過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
伊藤ガイジ
michiru
[村 人]
(死 亡)
 
 
あにー!
あにー!
[占い師]
(死 亡)
 
 
沖縄県民
あつし
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワダル
ロンリーみやぎん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
A津市
@shimoda_asami
[村 人]
(死 亡)
 
 
くりす@中国
オフパコイカ勢
[人 狼]
(生存中)
 
 
コルネファン
エポナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺は翔一
ハルジオンスケルトン
[村 人]
(生存中)
 
 
ノイクン
ハルジオン
[霊能者]
(生存中)
 
 
ガロン96
U3
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 伝説のドラゴン使いワダルさんを応援する村村 〜 146107番地
5日目 (終了[26分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あにー!さん「おいゲロ部屋立てろ」
コルネファンさん「経験から学んでいけ」
俺は翔一さん「もう一回だけやってみよう」
ガロン96さん「いやあたのしいwwwwwwwwwwww」
A津市さん「なんで初手霊能COしてんの^^;;;;」
あにー!さん「結果論だけどゲロ戦犯だよ」
ワダルさん「仕切ってる奴を疑えや」
あにー!さん「みんな喋るやつに流されすぎ^^;」
ガロン96さん「ゲロが初日COしなきゃ狩人が霊媒に守ることなかったから占い死ぬことなかったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
伊藤ガイジさん「なんで俺吊ったの?」
ガロン96さん「戦犯ゲロなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
コルネファンさん「霊能生き残って負けかよ」
ワダルさん「ウェーイwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あにー!さん「チンパンゲロと放置勢と狩人初日死亡 勝てる要素ねえわ」
ガロン96さん「完全に場を支配したわwwwwwwwwwwwwwwwwww」
A津市さん「うーん」
ガロン96さん「きもち〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あにー!さん「はあ」
人 狼」の勝利です!(16/01/15 01:52:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
コルネファンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コルネファンさんを狙います。 >>> ガロン96 <<<
ガロン96さんの遠吠え「おk」
くりす@中国さんの遠吠え「うん コルネ殺して終わろう」
ガロン96さんの遠吠え「これ勝ち確定?」
コルネファンさんの独り言「\コルネ!/\コルネ!/\コルネ!/」
くりす@中国さんの遠吠え「おkおk」
くりす@中国さんの遠吠え「勝ちだわ」
ガロン96さんの遠吠え「すまんさっき変な投票なっちゃった」
A津市さん「終わりだ」
ガロン96さんの遠吠え「おっけええええええええええ」
4日目の夜となりました。(16/01/15 01:50:57)
伊藤ガイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ノイクンさん0 票投票先 → 伊藤ガイジさん
伊藤ガイジさん3 票投票先 → ガロン96さん
俺は翔一さん1 票投票先 → コルネファンさん
くりす@中国さん0 票投票先 → 伊藤ガイジさん
コルネファンさん1 票投票先 → 俺は翔一さん
ガロン96さん1 票投票先 → 伊藤ガイジさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ノイクンさん0 票投票先 → 伊藤ガイジさん
伊藤ガイジさん2 票投票先 → ガロン96さん
俺は翔一さん1 票投票先 → コルネファンさん
くりす@中国さん0 票投票先 → コルネファンさん
コルネファンさん2 票投票先 → 俺は翔一さん
ガロン96さん1 票投票先 → 伊藤ガイジさん
ガロン96さん「通常の定石だったらローラー一択」
俺は翔一さん「ここでCOないの考えると初日か沖縄狩人だったって見ていい?」
伊藤ガイジさん「さっきめっちゃ発言してた俺を疑う奴怪しくね?」
ノイクンさん「すいません^^;」
くりす@中国さん「発言するなお前」
ガロン96さん「いやあの場面グレラン外したら致命的だったんだが」
ノイクンさん「むずかしいなぁ」
ノイクンさん「うーん」
コルネファンさん「嫌じゃなかったけど、グレラン外したらとかよく分からんこと言ったわ」
ガロン96さん「伊藤ガイジさんでてきてください」
くりす@中国さん「伊藤ガイジおはようしか言ってないぞ」
伊藤ガイジさん「ローラーになったほうが人狼側としては狂人ツラれてもリスクないんだよな」
ガロン96さん「コルネファンはローラー嫌だったの?」
コルネファンさん「青かった気がするが」
コルネファンさん「ガイジか?」
A津市さん「もう終わりだ・・・」
ガロン96さん「コルネファンはローラーしようって言ってた気がする」
コルネファンさん「忘れたわ」
ガロン96さん「正直さっきの場面ローラー以外ありえなかったからそれ嫌がってるってことはちょっと怪しいが」
くりす@中国さん「ちゃんとメモしとけばよかった^^;」
俺は翔一さん「コピペ忘れた、すまん」
ガロン96さん「さっき占いローラー嫌がってた人だれ?」
あにー!さん「ごみすぎ」
ノイクンさん「^^;」
コルネファンさん「ワダル狂だろうな」
A津市さん「狩人やっぱ死んでるよね^^;」
ガロン96さん「そりゃ村やろ」
くりす@中国さん「ゲロさん仕事してくれ」
俺は翔一さん「狂人か」
伊藤ガイジさん「おはよう」
くりす@中国さん「おはよう」
俺は翔一さん「おはよう」
ノイクンさん「ワダル村だった^^;」
コルネファンさん「ゲロ生きてるじゃん。結果言え」
ガロン96さん「おはよう」
ノイクンさん「おはよう」
コルネファンさん「\コルネ!/\コルネ!/\コルネ!/」
4日目の朝となりました。(16/01/15 01:44:26)
A津市さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
A津市さんを狙います。 >>> くりす@中国 <<<
くりす@中国さんの遠吠え「おk」
くりす@中国さんの遠吠え「A津かガイジだった気がする」
ガロン96さんの遠吠え「そいつでいきましょう」
ガロン96さんの遠吠え「こ」
ガロン96さんの遠吠え「A津?」
ガロン96さんの遠吠え「さっき占いローラーしようって言ってる人だれ?」
くりす@中国さんの遠吠え「りょ」
ガロン96さんの遠吠え「初日白釣りたいとこだけどワダルだからグレー狭めるけど誰か適当にころすか」
くりす@中国さんの遠吠え「無責任ですが任せます」
くりす@中国さんの遠吠え「しっかりしてる人殺したい」
ガロン96さんの遠吠え「どうしようか」
ワダルさん「役割は果たした」
くりす@中国さんの遠吠え「狩人生きてるならゲロ守りだね」
あにー!さん「うんこだわ」
コルネファンさんの独り言「\コルネ!/\コルネ!/\コルネ!/」
3日目の夜となりました。(16/01/15 01:41:29)
ワダルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノイクンさん1 票投票先 → ワダルさん
伊藤ガイジさん0 票投票先 → ワダルさん
俺は翔一さん0 票投票先 → ワダルさん
A津市さん0 票投票先 → ワダルさん
くりす@中国さん0 票投票先 → ワダルさん
ワダルさん7 票投票先 → ノイクンさん
コルネファンさん0 票投票先 → ワダルさん
ガロン96さん0 票投票先 → ワダルさん
くりす@中国さん「了解」
俺は翔一さん「りょ」
ノイクンさん「OK牧場」
ガロン96さん「占い吊りましょう」
A津市さん「ワダル吊りですね」
コルネファンさん「ワダル吊るわ」
ガロン96さん「ここは安牌で占いのほうがいい で狩人は霊媒死守」
伊藤ガイジさん「グレランよりは占い吊」
コルネファンさん「まだ半PPか」
A津市さん「お前は霊能だよカス」
コルネファンさん「グレラン失敗したら終わる」
くりす@中国さん「方向性固めよう」
ガロン96さん「どうするの?」
ガロン96さん「放置でもいいけどノイズだからなあ」
俺は翔一さん「吊って霊能に確認してもらいたいけど次噛まれるのゲロだよなあ」
伊藤ガイジさん「占いは狂人っぽいから放置しててもいい気がするが」
くりす@中国さん「じゃあワダルか」
俺は翔一さん「占い吊りでいいかな」
ワダルさん「占いを吊ることですよ」
ノイクンさん「^^;」
ガロン96さん「まああにーが真目だったしね」
コルネファンさん「もうゲロしか信じられねぇ」
伊藤ガイジさん「占いローラーが安定」
ガロン96さん「どうするかこれ」
A津市さん「狩人がチンパンじゃないなら欠けてる?」
俺は翔一さん「狩人いない感じか?」
ガロン96さん「COはさっきしたやろw」
くりす@中国さん「占い候補死亡?」
ノイクンさん「沖縄県民村人だった」
コルネファンさん「真っぽいやつ逝ったぞ」
ワダルさん「占いCO ノイクン白」
ノイクンさん「おはようございます」
A津市さん「まじか」
くりす@中国さん「おはよう」
あにー!さん「死んだわ」
ワダルさん「おはよう」
コルネファンさん「\コルネ!/\コルネ!/\コルネ!/」
俺は翔一さん「おはよう」
ガロン96さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/01/15 01:36:11)
あにー!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あにー!さんを狙います。 >>> ガロン96 <<<
ガロン96さんの遠吠え「おkミスったらごめんね ここで守られたらきついけど」
くりす@中国さんの遠吠え「じゃああにーに投票する」
ガロン96さんの遠吠え「うん絶対狂人」
コルネファンさんの独り言「\コルネ!/\コルネ!/\コルネ!/」
くりす@中国さんの遠吠え「ワダルは狂人と思っていいよね」
ガロン96さんの遠吠え「と思うんだけどどうかな みすったらごめん」
くりす@中国さんの遠吠え「じゃああにー!か」
ガロン96さんの遠吠え「霊媒いないと占いに真認定できないし」
ガロン96さんを占います。 >>> あにー! <<<
ガロン96さんの遠吠え「流石にゲロがチンパンだったから狩人ゲロ守ると思うんだよな」
くりす@中国さんの遠吠え「ゲロ霊能だけどチンパンだし後回し?」
くりす@中国さんの遠吠え「おk」
ガロン96さんの遠吠え「とりあえず霊媒か占いどっち殺そう」
2日目の夜となりました。(16/01/15 01:33:49)
沖縄県民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノイクンさん2 票投票先 → 沖縄県民さん
沖縄県民さん6 票投票先 → 伊藤ガイジさん
伊藤ガイジさん1 票投票先 → 沖縄県民さん
俺は翔一さん1 票投票先 → 沖縄県民さん
A津市さん0 票投票先 → 沖縄県民さん
くりす@中国さん0 票投票先 → 俺は翔一さん
ワダルさん0 票投票先 → ノイクンさん
コルネファンさん0 票投票先 → 沖縄県民さん
ガロン96さん0 票投票先 → 沖縄県民さん
あにー!さん0 票投票先 → ノイクンさん
ワダルさん「ゲロさんなんでCOしたんですか?」
コルネファンさん「グレランいこう」
あにー!さん「自分偽なら後出しでワダルに黒出しますけど」
A津市さん「霊能初手COwwwwwww」
伊藤ガイジさん「ゲロ狂人ってことにしとこうぜ」
ノイクンさん「霊能だよ 」
ワダルさん「チンパンなのは分かってるから」
ガロン96さん「ゲロは霊能なの?」
ノイクンさん「^^;」
俺は翔一さん「霊能出ちゃったしどうすんだこれ」
あにー!さん「なんなのこれ」
ガロン96さん「混乱するんだが」
ガロン96さん「ゲロなんなの・・・」
ガロン96さん「え?」
A津市さん「は?」
伊藤ガイジさん「沖縄県民しゃべってないけど放置?」
俺は翔一さん「黙ってろ」
コルネファンさん「コピペからあにー真占いのワダル狂が分かる」
ノイクンさん「チンパンCO」
ガロン96さん「霊能COする意味あったか?」
あにー!さん「うるせえよ」
くりす@中国さん「wwww」
ノイクンさん「霊能CO」
A津市さん「コピペは賢いけどやめたほうがよくない?ゲーム的に」
ガロン96さん「やっぱ狩人いるほうがおもろいわ」
くりす@中国さん「ゲロ発言しろよ」
伊藤ガイジさん「占いローラー」
ワダルさん「他COありますか?」
俺は翔一さん「ゲームにならないんだよな」
ガロン96さん「コピペは賢いな」
コルネファンさん「あにー→ワダル白 ね」
俺は翔一さん「うーん」
A津市さん「結果コピペマンだ」
ガロン96さん「なるほどな」
あにー!さん「後出しの理由は破綻狙いです」
コルネファンさん「ワダル→くりす白 ね」
ガロン96さん「把握」
あにー!さん「占いCO 占いの結果、ワダルさんは「村 人」でした。」
ワダルさん「占いCO くりす白」
ガロン96さん「狩人いるしCOしていいよ」
伊藤ガイジさん「おはよう」
ノイクンさん「おはよう」
コルネファンさん「\コルネ!/\コルネ!/\コルネ!/」
A津市さん「おはよう」
くりす@中国さん「おはよう」
ワダルさん「おはよう」
俺は翔一さん「おひょう」
ガロン96さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/01/15 01:27:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くりす@中国 <<<
コルネファンさんの独り言「\コルネ!/\コルネ!/\コルネ!/」
くりす@中国さんの遠吠え「犠牲になる時は私からなります」
ガロン96さんの遠吠え「まあええわ」
くりす@中国さんの遠吠え「方向性は全部U3に任せるので何かある度に指示お願い」
コルネファンさんの独り言「\コルネ!/\コルネ!/\コルネ!/\コルネ!/\コルネ!/\コルネ!/\コルネ!/\コルネ!/\コルネ!/\コルネ!/」
くりす@中国さんの遠吠え「名乗れません 全くの初心者ではないので無難に立ち回ります」
ガロン96さんの遠吠え「真命おしえてくださいU3desu」
ワダルさんを占います。 >>> あにー! <<<
くりす@中国さんの遠吠え「w」
ガロン96さんの遠吠え「だれ?」
ガロン96さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「--- 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/15 01:25:56)
A津市さん「よろー」
俺は翔一さん「よろしくーじゃねえ早く始めろ」
あにー!さん「よろ^^」
ノイクンさん「よろしくー」
俺は翔一さん「よろしくおねがいしまうs」
あにー!さん「負けないわよ^^」
あにー!さん「きたー!」
あにー!さん」が村へやってきました。(16/01/15 01:23:56)
コルネファンさん「コルネクト流せ」
ノイクンさん「こんばんわ」
くりす@中国さん「ワダルは所詮とらドラレベル」
ワダルさん「みんな俺の応援ありがとう」
ガロン96さん」が村へやってきました。(16/01/15 01:22:26)
コルネファンさん」が村へやってきました。(16/01/15 01:22:15)
ワダルさん」が村へやってきました。(16/01/15 01:22:14)
くりす@中国さん」が村へやってきました。(16/01/15 01:22:13)
A津市さん」が村へやってきました。(16/01/15 01:22:07)
俺は翔一さん」が村へやってきました。(16/01/15 01:22:06)
伊藤ガイジさん」が村へやってきました。(16/01/15 01:22:05)
沖縄県民さん」が村へやってきました。(16/01/15 01:22:03)
ノイクンさん」が村へやってきました。(16/01/15 01:22:01)
戻る