過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ポケモン委員長
はうじおん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カイワレの腫れ物
@shimoda_asami
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェスパオート
ジェスパオート
[人 狼]
(生存中)
 
 
タグマ募集
オフパコイカ勢
[村 人]
(死 亡)
 
 
フローゼル
ロンリーみやぎん
[村 人]
(死 亡)
 
 
やまもとあつし
あつしver.2.1
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わさびX
ハルジオンスケルトン
[村 人]
(死 亡)
 a
 
むらびと
高田健志
[村 人]
(生存中)
 
 
いか勢
michiru
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ちんぱん村 〜 146103番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ジェスパオートさん「ちんぱんwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさびXさん「お前らチンパンだからすぐ騙されるよなw」
カイワレの腫れ物さん「すまねえ^^^;;;;;;;」
ジェスパオートさん「あざあああああああああああああす^^」
人 狼」の勝利です!(16/01/15 01:10:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フローゼルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フローゼルさんを狙います。 >>> ジェスパオート <<<
4日目の夜となりました。(16/01/15 01:10:21)
カイワレの腫れ物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フローゼルさん1 票投票先 → むらびとさん
ジェスパオートさん0 票投票先 → カイワレの腫れ物さん
カイワレの腫れ物さん2 票投票先 → フローゼルさん
むらびとさん1 票投票先 → カイワレの腫れ物さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
フローゼルさん0 票投票先 → むらびとさん
ジェスパオートさん0 票投票先 → カイワレの腫れ物さん
カイワレの腫れ物さん2 票投票先 → むらびとさん
むらびとさん2 票投票先 → カイワレの腫れ物さん
フローゼルさん「様子見してます」
ジェスパオートさん「で、ふろーぜるは喋らないの?」
カイワレの腫れ物さん「全員村ならしゃべるやつ消すかなって」
むらびとさん「それミスリードだけどいいのか?」
ジェスパオートさん「誰もCOしてない中誰殺しても一緒だし私が狼ならむらびと殺すけどな」
むらびとさん「うーん」
むらびとさん「いや別に俺むらびとだから狼側からしたら俺殺すメリットなにもないでしょ」
ジェスパオートさん「まったくの未確定では」
ジェスパオートさん「ゲロ狂人かはわからないでしょ」
タグマ募集さん「うーんおちんぽスポッチャ」
タグマ募集さん「スポッチャの日程決めない?」
むらびとさん「とりあえずゲロは狂人で初日とやまあつが霊媒と占いだよな」
ジェスパオートさん「カイワレさんが私に誘導したよね」
タグマ募集さん「お位ゲロスポッチャの日程決めようぜ」
カイワレの腫れ物さん「これだけ発言してるむらびと消さないのって自分が狼側だとありえないんですがどうでしょう」
ジェスパオートさん「バトルロジカするか」
カイワレの腫れ物さん「ほぼ手がかりなし?」
むらびとさん「うーん」
フローゼルさん「手がかりなし?」
ジェスパオートさん「カイワレさんが私を吊りたいってのはわかった」
ジェスパオートさん「ジェオスパードって誰だよ・・・」
カイワレの腫れ物さん「そうでした」
むらびとさん「ゲロがジェオスパードにいれたのは何も考えてない行動だと思う」
ジェスパオートさん「狂人なら人狼わからないし手がかりにならないよ」
ジェスパオートさん「もう村人しかいないならここから先はバトルロジカでしょ」
カイワレの腫れ物さん「ゲロがジェスパオートにいれたのだけが手がかりですか?」
むらびとさん「これ狼死んでなかったらもう負けなんだよな」
ジェスパオートさん「生き残りました」
カイワレの腫れ物さん「おはよう」
フローゼルさん「おはよう」
むらびとさん「さてと」
むらびとさん「おはよう」
ジェスパオートさん「おはよう」
タグマ募集さん「スポッチャの日程決めようぜ」
4日目の朝となりました。(16/01/15 01:03:36)
わさびXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさびXさんを狙います。 >>> ジェスパオート <<<
3日目の夜となりました。(16/01/15 01:02:21)
ポケモン委員長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フローゼルさん0 票投票先 → ポケモン委員長さん
わさびXさん0 票投票先 → ポケモン委員長さん
ジェスパオートさん1 票投票先 → ポケモン委員長さん
カイワレの腫れ物さん0 票投票先 → ポケモン委員長さん
むらびとさん0 票投票先 → ポケモン委員長さん
ポケモン委員長さん5 票投票先 → ジェスパオートさん
むらびとさん「誰や狼」
ジェスパオートさん「狂人だとしても無能だよねゲロ」
フローゼルさん「お前喋ったらボロ出るな」
むらびとさん「ゲロ無能」
わさびXさん「狂人で狼一人も連れてなかったら詰みか?」
ジェスパオートさん「考えて行動しろよ無能」
むらびとさん「こいつチンパン」
フローゼルさん「ゲロじゃあの」
カイワレの腫れ物さん「お前なんで死にたくないの?w」
ポケモン委員長さん「うんこやん」
むらびとさん「コイツ狂人だな」
ポケモン委員長さん「なるほど・・・」
わさびXさん「逸らす逸らさないの問題じゃなくて、周りから見たら騙りの可能性があるんだよ」
むらびとさん「いや釣られるのを拒否るのは狼だけなんだよwww」
ジェスパオートさん「こいつ狂人だろ」
ジェスパオートさん「は?」
ポケモン委員長さん「冷媒に矛先を逸らすな^^;」
カイワレの腫れ物さん「お前が村ならお前の死をムダにしないよ」
むらびとさん「まあゲロは真でも偽でもここはポケモン委員長吊るべき」
ジェスパオートさん「真だろうとなんだろうと黙って吊られろ」
フローゼルさん「大人になって帰ってこいよ」
ジェスパオートさん「やめろ^^;じゃねえよ」
カイワレの腫れ物さん「冷媒吊りでいいね」
わさびXさん「もう復活してくんなよ」
むらびとさん「ゲロ仮にも村側ならそういうこと言うなよ」
ポケモン委員長さん「やめろ^^;」
ジェスパオートさん「霊媒いらねえだろもう」
フローゼルさん「ゲロ吊りで」
ポケモン委員長さん「^^;」
わさびXさん「ゲームとして考えるなら委員長は騙りの可能性見ても吊ってもいい気はするけど」
むらびとさん「占い欠けてるとしても狂人はなにしてんだよ」
ジェスパオートさん「冷媒つるか」
むらびとさん「まあ一人つれたし霊媒用なしだな」
ポケモン委員長さん「^^;」
わさびXさん「偶数になってるのいやだな」
むらびとさん「占いは欠けてるかもな」
むらびとさん「ゲロうそついたらころすからな」
フローゼルさん「対抗ある?」
ジェスパオートさん「いか勢人狼のくせにあんなくっさいコメントうってたのかよ・・・」
むらびとさん「おはよう」
ポケモン委員長さん「おはようございます」
カイワレの腫れ物さん「やっぱりなんでもないです」
ポケモン委員長さん「霊能CO いか勢人狼だったよ」
わさびXさん「金貸してくれ」
ジェスパオートさん「COないの」
カイワレの腫れ物さん「イカ勢がゲロにいれたのって」
フローゼルさん「おはよう」
ジェスパオートさん「ども」
カイワレの腫れ物さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/01/15 00:57:09)
タグマ募集さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タグマ募集さんを狙います。 >>> ジェスパオート <<<
2日目の夜となりました。(16/01/15 00:56:36)
いか勢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いか勢さん7 票投票先 → ポケモン委員長さん
フローゼルさん0 票投票先 → いか勢さん
わさびXさん0 票投票先 → いか勢さん
ジェスパオートさん0 票投票先 → いか勢さん
カイワレの腫れ物さん0 票投票先 → いか勢さん
タグマ募集さん0 票投票先 → いか勢さん
むらびとさん0 票投票先 → いか勢さん
ポケモン委員長さん1 票投票先 → いか勢さん
やまもとあつしさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ポケモン委員長さん「^@^」
ジェスパオートさん「うーん」
むらびとさん「狩人いないと進まねえな」
タグマ募集さん「わかりました」
カイワレの腫れ物さん「やまあつ吊りでいい?」
いか勢さん「コメントしないやつ吊るのがプロの流儀」
ジェスパオートさん「やまもとあつし吊って誤魔化そうぜ」
むらびとさん「一人放置いたらゲームならないんだわ」
フローゼルさん「あつし吊りで」
むらびとさん「やまもとあつしだれやねん」
フローゼルさん「あつしさーん」
タグマ募集さん「やまもとあつし生きてるか?」
わさびXさん「委員長・・・」
ジェスパオートさん「やまもとあつし喋ってないわ」
ポケモン委員長さん「おい」
むらびとさん「まあとりあえずゲロが狼じゃないことがばれてるらしいからゲロ外そうぜ」
いか勢さん「ふざけんなよ・・・」
ジェスパオートさん「こいつ吊ろう」
ジェスパオートさん「やまもとあつし喋ってない」
いか勢さん「は?」
カイワレの腫れ物さん「いか勢でいいか」
わさびXさん「下手に潜伏とか吊りたくないから最悪俺を殺してくれ」
フローゼルさん「とりあえずいか勢は犠牲になってもらおう」
むらびとさん「COないなら初日にやることないな」
ジェスパオートさん「いか勢くっさいんだけど」
むらびとさん「うーんまあええか」
ポケモン委員長さん「イカ勢くっさ^;;」
いか勢さん「ありますよ」
わさびXさん「○だったなら潜伏あるな」
むらびとさん「これさ役職欠けあるんだよね?」
ジェスパオートさん「いか勢つまんねえからつろう」
フローゼルさん「狩人いないからCOなしでしょ」
タグマ募集さん「占い師初日犠牲者?」
いか勢さん「CO ハルジオンチンパン」
むらびとさん「COなし?」
ジェスパオートさん「むずかしいなあ」
ジェスパオートさん「うーん」
わさびXさん「わかる〜」
カイワレの腫れ物さん「おはよう」
むらびとさん「COある?」
ポケモン委員長さん「なんだこいつ」
タグマ募集さん「おはよう」
むらびとさん「おはよう」
いか勢さん「どうも」
ジェスパオートさん「>わさびX それな」
フローゼルさん「はいおはよう」
ポケモン委員長さん「おはよう」
わさびXさん「俺より遅い奴全員狼な」
ジェスパオートさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/01/15 00:47:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジェスパオート <<<
いか勢さんの遠吠え「犠牲者が噛まれる」
ジェスパオートさんの遠吠え「これ初日噛みあるの」
いか勢さんの遠吠え「^^;」
ジェスパオートさんの遠吠え「タグマいくか^^;」
いか勢さんの遠吠え「お前がなのれ」
いか勢さんの遠吠え「どうする?^^;」
ジェスパオートさんの遠吠え「おまえだれ」
ジェスパオートさんの遠吠え「^^;」
ジェスパオートさんの遠吠え「どうも」
いか勢さんの遠吠え「^^;」
やまもとあつしさんの独り言「あ」
やまもとあつしさんの独り言「あ」
やまもとあつしさんの独り言「あ」
やまもとあつしさんの独り言「あ」
ジェスパオートさんの遠吠え「おい」
やまもとあつしさんの独り言「あ」
いか勢さんの遠吠え「う〜っす」
ジェスパオートさんの遠吠え「あ」
カイワレの腫れ物さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/15 00:45:01)
むらびとさん^^^
むらびとさん「勝つわ」
やまもとあつしさん「スプラトゥーンやってる奴は俺が粛清するから^^」
フローゼルさん始めよう
ジェスパオートさん楽しみだな 負けないぞ!
カイワレの腫れ物さん「わさびはアコムで債務背負ったよ」
やまもとあつしさん」が村へやってきました。(16/01/15 00:42:08)
ジェスパオートさんまともな人いないんですか
フローゼルさん「金より単位のほうが必要だろ」
わさびXさん「誰か金貸してくれ」
ジェスパオートさん「つまらないひとたちだなあ」
ポケモン委員長さん「こんばんわ」
カイワレの腫れ物さん「タグマ募集」
タグマ募集さん「タグマ募集 私とオマンコしましょう」
ジェスパオートさん「むらびとさん、なにがおもしろいんですか」
むらびとさん「皆さん迷惑かけましたね^^」
ポケモン委員長さん」が村へやってきました。(16/01/15 00:39:00)
むらびとさん^^^^^^^^^^^
むらびとさん」が村へやってきました。(16/01/15 00:38:38)
ジェスパオートさん「初心者CO!」
タグマ募集さん」が村へやってきました。(16/01/15 00:38:23)
カイワレの腫れ物さん」が村へやってきました。(16/01/15 00:38:22)
ジェスパオートさん」が村へやってきました。(16/01/15 00:38:13)
わさびXさん」が村へやってきました。(16/01/15 00:38:13)
フローゼルさん」が村へやってきました。(16/01/15 00:37:53)
いか勢さん」が村へやってきました。(16/01/15 00:37:52)
戻る