過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ゼオライマー
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
タルトタタン
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天気雨
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(生存中)
 
 
南瓜お買い得
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
百九
◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごめんなさい
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
抽選会
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギガるっく
桃 ◆MoMo.ipVCE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
西中島南方
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
太陽の季節
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
地中海の恵み
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
伸びたシーフード
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アップルパイ
◆eOkSX/tJS.
[共有者]
(生存中)
 
 
hell
Kerberos ◆DOG3EomUfk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴッサム
◆RqNaD.YxEA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サラダバー
八百万 ◆800yrznXZA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 みんな集まれふつう村 〜 146101番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
百九さん「村建てありがとうございました」
アップルパイさん「とりあえず狐と霊能さんみつけたってことで、ログ見てまいります。
GMさん村たてありがとうございました!
同村の皆様もお疲れ様でした。相方が格好良くてありがたかったです。」
ギガるっくさん「おつかれさまー GM村たてありがとう」
ゼオライマーさん「普通に外してた^^ごめん^^
村の人ありがと^^」
アップルパイさん「ううん、」
伸びたシーフードさん「GM同村お疲れ様でした」
サラダバーさん「GM村立てありがとう。同村乙」
サラダバーさん「ふつーに負けてた」
ごめんなさいさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様です。」
サラダバーさん「お疲れ様」
天気雨さん「GMさん村たてありがとうございました」
天気雨さん「地中海の恵みさんの白さが眩しくて終わらなかったら最終日南瓜さんに入れようと決意したレベルだった」
太陽の季節さん「お疲れ様でした。」
hellさん「村田て同村相方狂人感謝」
ゼオライマーさん「あ、かってた」
地中海の恵みさん「天気雨さんについての考察が、南瓜さんのおかげで進んだ。
感謝するぜ」
伸びたシーフードさん「伸びたシーフードでは勝てませんでしたね」
南瓜お買い得さん「霊と○は外してグレーの票で勝つ、はい人外目に見られてすみません」
アップルパイさん「わぁ、お疲れ様でした。まさかの村置き狼だった危ない…。」
ごめんなさいさん「お疲れ様でした。」
抽選会さん「てか村人全員が団結すれば勝てるんだね」
天気雨さん「お疲れ様でした」
百九さん「おっしゃありがとう!」
抽選会さん「グレランがいかにいいかがわかる」
hellさん「グレー力」
南瓜お買い得さん「お疲れ様」
地中海の恵みさん「おつかれ!狐いなかった!万歳!!」
抽選会さん「GMありがとう同村乙」
伸びたシーフードさん「あっはい」
hellさん「お疲れ」
西中島南方さん「強すぎワロタ」
抽選会さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(16/01/15 00:37:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
伸びたシーフードさん3 票投票先 → 天気雨さん
地中海の恵みさん0 票投票先 → 伸びたシーフードさん
ゼオライマーさん0 票投票先 → 南瓜お買い得さん
南瓜お買い得さん2 票投票先 → 伸びたシーフードさん
アップルパイさん0 票投票先 → 南瓜お買い得さん
天気雨さん1 票投票先 → 伸びたシーフードさん
西中島南方さん「4吊りのメリットは説明した通りわかる
わかるけど、やはり1日早く指定を始めないといけないのがネック
村人はつまんないわな」
百九さん「まずそう」
hellさん「シーフードは伸びるよ」
西中島南方さん「真面目な話するけど、グレランの時の情報貯めと万が一の狩人生存考えたらさ
6で吊るくらいなら8がベストだと思うんだけど俺だけか」
百九さん「今日きまんなかったら天気雨ないしは地中海がポアされてまう」
百九さん「頼むから今日決まって」
伸びたシーフードさん「君と比べてってこと、全グレの仲だと」
南瓜お買い得さん「だからシーフードを先に吊りたい 天気雨と比べてもこっちのが人外臭あるし」
西中島南方さん「南瓜後半発言いいから今日吊られなければなんとかなるかもな」
地中海の恵みさん「んなこと言われてもな>ゼオライマーさん
こっちは人外探すので精一杯だったりもするから困る(´・ω・`)」
伸びたシーフードさん「まあ狼なら信用するわなー」
百九さん「ゼオライマーさん楽しそう」
南瓜お買い得さん「天気雨は狐よりはあるなら狼なんだよ
hellを8でなく6に回すってことは8で自分が指定される確率が出てくる
なのに6でいいっていうのは狐の考えでないと思う」
ゼオライマーさんおら、俺は今日一番発言少ないやつに入れるから 吊られたくないやつは喋れ
地中海の恵みさん「天気雨さんって狼ぽくはないと思っている。あるなら狐だと思ってる
だからこそ、昨日のうちに釣っておきたかったんだよなあ俺は。
まあでも終わらなかったから結局今日釣ってしまえば変わらないわけだが。」
天気雨さん「サラダバーさんが非狼である最大の要素は百九さん噛まれだったと思ってたけど」
アップルパイさん「だから殴り合いなよー」
百九さん「なんていうか上から2番目ぐらいに怪しいのが一番ポジション取れるんですね」
西中島南方さん「ゼオライマーが潜伏狂人かのように超誘導しだしてUUjじゃなかったら
指定権封殺まであった」
アップルパイさん「指定しないからグレラン大会しようぜ!」
伸びたシーフードさん「だからまあ吊るなら天気雨だね」
ゼオライマーさん「まぁ見えてる狼吊りたい理由が
今日グレランしたいってことくらいしかないからグレランでええやん」
抽選会さん「村人が当ててるのがまだ良いところ」
地中海の恵みさん「あの人が狐なら、むしろありがたいね」
伸びたシーフードさん「発言見返すと南瓜は狼って感じ 天気雨は狼狐両方あるって感じよ」
南瓜お買い得さん「変わらず地中海村置きのシーフード吊りたいかなと思っています
天気雨も中立で空気目な位置に立ってるのがアレだけど」
ゼオライマーさん「天気雨さんさぁ リキ入ってんなぁ」
天気雨さん「地中海の恵みさんに質問はしているけど、吊り先は昨日に同じく伸びたシーフードさんでいいと思っています」
地中海の恵みさん「いや、言われてみればそれもありえるなって思った>天気雨さん
ただ、狼ではないことは●出してるの見てわかった」
アップルパイさん「昨日は指定のつもりだったんだけどね、あれ。」
西中島南方さん「いや実際シーフードあんま狼に見えんかったんだが」
伸びたシーフードさん「昨日は南瓜か天気雨って言ったけど」
地中海の恵みさん「さて、今日グレランしてもいいし指定でもいい。
もっとも、指定するなら昨日なんでグレランしたしって話だが。」
アップルパイさん「指定欲しい?殴り合いしたいならしないけど。」
伸びたシーフードさん「んじゃあまあ」
天気雨さん「地中海の恵みさんは、どこでサラダバー非狐だとおもったの?」
西中島南方さん「クソすぎワロタw^^w」
地中海の恵みさん「おはよう」
百九さん「お疲れ様でした
かなり厳しいですこれ」
伸びたシーフードさん「おはよー」
アップルパイさん「だよねぇしってた。
相方お疲れ様格好良かったよ。」
南瓜お買い得さん「おはよー」
天気雨さん「おはよーございまーす」
7日目の朝となりました。(16/01/15 00:31:22)
西中島南方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西中島南方さんを狙います。 >>> 伸びたシーフード <<<
抽選会さん「確定白3人シーフード狼から外してるw」
百九さん「◆西中島南方さんの会話 「ちなみにシーフード狼は切ってる」
ほほ^〜」
西中島南方さんの会話「ちなみにシーフード狼は切ってる」
西中島南方さんの会話「いや指定はしないでいいよ
してもいいけど、多分反感買う」
サラダバーさん「ふぁ!?
なぜ吊り逃れて狐吊ったのに…… 」
伸びたシーフードさんの遠吠え「よーしよしよし、300で共有噛みだー」
サラダバーさん「飼い吊ったwwwwwwwwwww」
hellさん「サラダバーてめえ絶許」
地中海の恵みさんの独り言「hellのあの感じからして、誤爆+囲われてるのケースは考えなくて
よさげ。」
百九さん「この位置楽しそうですね」
アップルパイさんの会話「多分明日は相方がしにますので…
相方は指定したいところありますか?」
抽選会さん「うん シーフード無理だと思う」
百九さん「こりゃシーフードにいけなさそうですね」
伸びたシーフードさんの遠吠え「グレー二人から誘導されてるけどこいつら二人とも吊ればいいからな!」
西中島南方さんの会話「明日生き残ったら吊ればいい」
百九さん「お疲れ様でした
吠え内容がすきでした」
hellさん「お疲れ様です」
アップルパイさんの会話「すごい南瓜吊りたいです。」
地中海の恵みさんの独り言「まあ、hell釣るならそれもそれでよし。」
伸びたシーフードさんの遠吠え「おつかれー」
6日目の夜となりました。(16/01/15 00:28:22)
hellさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
西中島南方さん1 票投票先 → hellさん
伸びたシーフードさん2 票投票先 → hellさん
地中海の恵みさん0 票投票先 → 天気雨さん
ゼオライマーさん0 票投票先 → hellさん
hellさん4 票投票先 → 西中島南方さん
南瓜お買い得さん0 票投票先 → 伸びたシーフードさん
アップルパイさん0 票投票先 → hellさん
天気雨さん1 票投票先 → 伸びたシーフードさん
hellさん「おれがしろい」
ゼオライマーさん「狼俺残せ〜」
南瓜お買い得さん「サラダバー狐考えてたんじゃなかったんですね……」
伸びたシーフードさん「地中海は人外って感じがしないしあって狐だと思うけど」
地中海の恵みさん「何でもいいから一生懸命やって、勝ちたい>西中島南方さん」
ゼオライマーさん「こういう状況で○○は狼くさいけど▲▲は狐くさい、
とかこういうのは無理
無理てか難しい
ジンガイ臭い、とかならまだわかりやすい」
アップルパイさん「やだ相方が格好良い。」
西中島南方さん「というわけで4まで置かないならhell吊ってグレランゲーにしましょう」
西中島南方さん「吊らないなら指定なるがお前らそれで満足か?
殴り合いしたいだろ」
地中海の恵みさん「マジか。俺の読み外してて、既にLWならごめんな>西中島南方さん
まあ割と自信あるけども。」
ゼオライマーさん「まぁ別にhellからつってもいいよ
霊脳いないし 狐も狼もLwCOするし」
hellさん「地獄へ行かせて」
伸びたシーフードさん「hell吊って天気雨かかぼちゃ吊って考えたいかなー」
天気雨さん「えー明日面倒くさくなりそうなのでhellさんは明日がいいです」
西中島南方さん「今日hell吊り狐勝ちはみないので」
南瓜お買い得さん「地中海をほぼ村で見るならシーフード吊りたいなと思います
●早期吊りはサラダバー狐警戒よりは、飼い狼吊ってLW吊りからの狐勝利を望む狐っぽく見えるんで」
アップルパイさん「hell吊りたいんだなぁ。」
地中海の恵みさん「いや、hellさんは既に見えてるじゃんってこと>ゼオライマーさん」
西中島南方さん「その方が狙いがわかりやすいし」
百九さん「ゼオライマーさんに任せましょう」
地中海の恵みさん「順番が云々って言うけど、それでも俺は天気雨さんのほうから釣りたいけどね。>ゼオライマーさん
個人的には天気雨→hell→あれば最終日
って形がいい。」
西中島南方さん「hell吊っていいですか?」
西中島南方さん「今日は解禁ですが・・・」
ゼオライマーさん「俺に任せたら勝てるから任せろよ>共有」
伸びたシーフードさん「で、誘導は禁止ならいつからすればいいんだい?」
hellさん「地獄へようこそ」
サラダバーさん「多分西中島残す噛み方するのが丸い」
ゼオライマーさん「◆地中海の恵みさん 「迷うまでもなく、俺はサラダバーさん狂人と思ってるから、
1W1Fってことになっている(俺の中ではね)。」
2wどこなん?
それやと2w1Fちゃうん?」
アップルパイさん「一応共有両方残ってるんだけどなー(棒読み」
天気雨さん「狐位置として吊るならば南瓜さん・地中海さんに狐っぽさがないので消去法とあわせてhellさんの早期吊りを望んでいた伸びたシーフードさんになるのかなあという印象です」
南瓜お買い得さん「グレー誘導いらないって言われたんでくだらない話するしかなかったんですが>ゼオライマー」
西中島南方さん「おいおいゼオライマーお前が全部決めちゃう気かよ」
伸びたシーフードさん「やっぱりー今日吊りたいって思うんですけどー」
ゼオライマーさん「天気雨も明日つるけどね」
地中海の恵みさん「迷うまでもなく、俺はサラダバーさん狂人と思ってるから、
1W1Fってことになっている(俺の中ではね)。」
ゼオライマーさん「◆南瓜お買い得さん 「狐ー狼で狼が占い師に騙りださないのはあんまりみたことないですけど」
こいつほぼほぼジンガイ理由
理由は話すことないから本懐からはずれた下らんことで話するしかないから
ジンガイは。

順番変えてこっちからつるか」
南瓜お買い得さん「hellさんがお休みするのは明日なんでまだ起きててね」
サラダバーさん「4/4正解だったからまあいっか」
天気雨さん「おはよーございまーす」
ゼオライマーさん「まぁ狩人候補大分へってるからなしゃあない」
伸びたシーフードさん「やっぱ隠されるよね…」
百九さん「ギガるっくさんお疲れ様でした」
hellさん「おやすみ」
ギガるっくさん「おつかれさま」
hellさん「え」
hellさん「う」
地中海の恵みさん「おはよう」
伸びたシーフードさん「おはよー」
南瓜お買い得さん「おはよー」
hellさん「い」
アップルパイさん「おはようむら」
hellさん「あ」
6日目の朝となりました。(16/01/15 00:22:11)
ギガるっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギガるっくさんを狙います。 >>> 伸びたシーフード <<<
南瓜お買い得さんの独り言「8で吊りはサラダ狐で見る感じなのかな」
サラダバーさん「hellさん俺のこと忘れないで……」
hellさんの遠吠え「おっけーーーーーーぼくじょー」
西中島南方さんの会話「普通はってことな
指定なら全然アリな位置」
伸びたシーフードさんの遠吠え「その場合でも霊能→共有とかでいけばいいんじゃないかって思ってる」
南瓜お買い得さんの独り言「ホントに真狐ー狼なら勝てないなあ」
百九さん「hellさんの吠えすき」
アップルパイさんの会話「ですね、地中海ちょっと違うかなって。」
hellさんの遠吠え「ぴゅるりら000000」
西中島南方さんの会話「地中海はちょっと手かけられんわな」
サラダバーさん「◆hellさんの遠吠え 「俺とシーフード どっちのセンサーが引っかかったか勝負な」
どっちもかかってないんだよなあ……」
hellさんの遠吠え「ゼオライマーびみょーに狂くっっちゃい」
アップルパイさんの会話「南瓜>天気雨 くらいです。はい。」
伸びたシーフードさんの遠吠え「おー!」
百九さん「何か狼応援したくなってきちゃうやばいやばい」
サラダバーさん「2日目タルトタタン狼と思ってたけど狐だったのか」
hellさんの遠吠え「狼勝つぞ!」
伸びたシーフードさんの遠吠え「いっくぞー」
hellさんの遠吠え「ガンバ!ガンバ!」
hellさんの遠吠え「ガンバ!ガンバ!」
伸びたシーフードさんの遠吠え「おう!」
アップルパイさんの会話「霊能明日噛まれるとして、そしたらhell吊りいっちゃっていいかもですね。」
南瓜お買い得さんの独り言「あるか、真狐ー狼で対抗占いで銃殺だされたら困るから狩り狙いのグレ噛みはあるか」
西中島南方さんの会話「指定するチャンスは明日だけですがどうしても吊りたい場所ありますか」
hellさんの遠吠え「俺とシーフード どっちのセンサーが引っかかったか勝負な」
百九さん「お疲れ様でした」
地中海の恵みさんの独り言「サラダバー狂人読みだから、潜伏1wと、いるかどうかわからん1f。」
サラダバーさん「お疲れ」
伸びたシーフードさんの遠吠え「霊能噛みー300」
百九さん「太陽の季節さんが村人COしてくれたおかげで天気雨さんか伸びたシーフードさんの2択にはなってたんですけどシーフードさんが人狼ってのには本当に驚いた」
伸びたシーフードさんの遠吠え「やりました」
hellさんの遠吠え「がんがんいこー」
5日目の夜となりました。(16/01/15 00:19:09)
サラダバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
西中島南方さん1 票投票先 → サラダバーさん
伸びたシーフードさん0 票投票先 → サラダバーさん
地中海の恵みさん0 票投票先 → サラダバーさん
ゼオライマーさん0 票投票先 → サラダバーさん
ギガるっくさん1 票投票先 → サラダバーさん
hellさん0 票投票先 → 西中島南方さん
南瓜お買い得さん0 票投票先 → サラダバーさん
アップルパイさん0 票投票先 → サラダバーさん
サラダバーさん8 票投票先 → ギガるっくさん
天気雨さん0 票投票先 → サラダバーさん
抽選会さん「噛まれちゃったから何も出来ない」
ゼオライマーさん「いやだからそれは昨日いった>共有
それはこっちに責任ないわ」
サラダバーさん「遺言はそれだけ
じゃ」
地中海の恵みさん「明日と明後日が勝負。」
サラダバーさん「霊噛めよ」
西中島南方さん一つだけ言っとくけど、サラダバー狼なら霊能噛むなよ
伸びたシーフードさん「別に村は狐も吊らなきゃならないからどんどん吊ってく形でいいと思うけど」
南瓜お買い得さん「仮に狐ー狼で狼が占い騙りださなかったとして、じゃあグレー噛みはなんなんだろうなって話になってくるんですよね
噛み先確保するためですか?」
サラダバーさん「ひーふーみーよーのふー
ま、そんなもんか」
ゼオライマーさん「えーと サラダ→天気雨→南京→hell→村の勝利です」
西中島南方さん「ああ8もありですね・・・6派が多いなら」
地中海の恵みさん「俺は断然6で釣るほうだ>西中島南方さん
ていうか4まで引っ張る勇気が、少なくとも俺にはない」
伸びたシーフードさん「残してどうするんだって気もするけど」
ゼオライマーさん「というか俺が狩人ならどうみても109護衛鉄板なんですけどね^^」
天気雨さん「6派です」
地中海の恵みさん「hellさんは6人で釣りで良いのでは?>シーフードさん
そっちのほうが事故起こる確率は減る(hell)かと(ドッ」
南瓜お買い得さん「6がいいです」
ゼオライマーさん「まぁ狩人いないってだけですね、はいはい〜」
南瓜お買い得さん「狐ー狼で狼が占い師に騙りださないのはあんまりみたことないですけど」
百九さん「ちょっとこれシーフードさん行ける気しないですね」
西中島南方さん明日霊能死んだ場合、hellを6で吊るか4で吊るか意見をください
今日はグレー誘導の意見いりません
サラダバーさん「とか説いても聞く気なさそーだからどうでもいいか労力の無駄だ」
伸びたシーフードさん「サラバダー吊ってhell吊って考えよう」
サラダバーさん「呪殺GJだからこその霊能狼の結果割りだろ」
地中海の恵みさん「まあ、もう村は迷わなくて済むから全然戦える形。
109さんありがとう」
抽選会さん「シーフード吊れる気がしない」
南瓜お買い得さん「hellいるからサラダバー吊りますか
hellは吊2で吊るとして」
hellさん「結果騙りお疲れ様です」
アップルパイさん「サラダバーサラバダー」
ゲームマスター「おおかみくびのかわ一枚のこった」
百九さん「ゼオライマー以外はほぼ当たってるので満足」
ギガるっくさん「あー」
アップルパイさん「んん、ごめん連投。」
伸びたシーフードさん「ジュサツGJデスネー()」
地中海の恵みさん「まあ、それもあるよな全然、うん。」
西中島南方さん「ではサラダバー吊ります」
ギガるっくさん「霊結果 太陽の季節○」
天気雨さん「おはよーございまーす」
サラダバーさん「予告してたので理由割愛
狂狐が濃いもの俺視点」
地中海の恵みさん「おはよう」
西中島南方さん「まぁ3人いますからね候補」
伸びたシーフードさん「おはよー」
アップルパイさん「おはようじょまじか」
アップルパイさん「おはようじょまじか」
サラダバーさん「占いCO 百九○」
南瓜お買い得さん「真狼っぽく見せて、霊能に護衛をつかせて109噛みもでしたか」
hellさん「銃殺見事です」
百九さん「そんなとこに狐いたのかいな」
5日目の朝となりました。(16/01/15 00:13:09)
百九さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百九さんを狙います。 >>> 伸びたシーフード <<<
サラダバーさんの独り言「えーっとグレーが」
百九さんの独り言「いやでも噛まれた時のリスクハンパじゃないか」
西中島南方さんの会話「グレー噛まれてたら霊能乗っ取り警戒ね
相当やばいから」
天気雨さんの独り言「109真サラダバー狂 よりは 109真サラダバー狐 のほうがみやすいレベルで狂なさそうにみえるけど」
百九さんの独り言「うーんこれ結果騙ってもいいかもしれんよな」
百九さんの独り言「占いCO 伸びたシーフード狐って言おうと思ったら人狼って出て滅茶苦茶ビビってる」
アップルパイさんの会話「明日は霊能かもしかしたら相方噛まれてしまうかも…
どこか指定したいですか?」
サラダバーさんの独り言「1ミリもチャレとおる気がしないけど」
hellさんの遠吠え「いけいけー」
太陽の季節さん「タルトタタンの口にタルトタタンぶっこみたい・・・」
天気雨さんの独り言「サラダバーさんが狂人なら潜伏占いCOするときに共有○では出ないと思ったけどなー さらに噛まれに○」
百九さんの独り言「占いCO 伸びたシーフード●」
伸びたシーフードさんの遠吠え「じゃあもっと早めて300で噛むよー」
アップルパイさんの会話「連日●は狂か真にしかできませんし、仰るとおりですね。」
太陽の季節さん「しんだ」
西中島南方さんの会話「よって何があっても百九は吊る気ない」
地中海の恵みさんの独り言「果たして、俺ならどこ護衛しているだろうか。
まあ霊能食われるのイヤだけど、これなら109さん護衛してる
かなあ」
伸びたシーフードさんの遠吠え「今はちょっと心の準備ができてないっす」
hellさんの遠吠え「なんなら今でもいいよ」
南瓜お買い得さんの独り言「真狼っぽく見せて、霊能に護衛をつかせて109噛みもありうる」
hellさんの遠吠え「いけいけー」
地中海の恵みさんの独り言「〜ここまで〜

どっちの占いも、あんまり真ぽくねー」
西中島南方さんの会話「ていうか身内切って共有2人潜伏してんのに次の日●は頭逝ってるだろ」
伸びたシーフードさんの遠吠え「130の予定だったけど200でいくよー」
アップルパイさんの会話「地中海とシーフード村っぽいですねぇ」
伸びたシーフードさんの遠吠え「じゃあチャレいっきまーす」
hellさんの遠吠え「いけいけー」
百九さんの独り言「えっマジで?」
伸びたシーフードさんを占います。 >>> 百九 <<<
4日目の夜となりました。(16/01/15 00:10:08)
太陽の季節さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
西中島南方さん0 票投票先 → 太陽の季節さん
伸びたシーフードさん0 票投票先 → 太陽の季節さん
地中海の恵みさん1 票投票先 → 太陽の季節さん
ゼオライマーさん0 票投票先 → 太陽の季節さん
ギガるっくさん0 票投票先 → 太陽の季節さん
hellさん0 票投票先 → 太陽の季節さん
南瓜お買い得さん0 票投票先 → 太陽の季節さん
アップルパイさん0 票投票先 → 太陽の季節さん
太陽の季節さん10 票投票先 → 地中海の恵みさん
サラダバーさん0 票投票先 → 百九さん
百九さん1 票投票先 → 太陽の季節さん
天気雨さん0 票投票先 → 太陽の季節さん
ゲームマスター「赤いません」
天気雨さん「張り云々よりはサラダバーさん今日の周りの発言ぜんぜん読めてないから印象すっごい悪いなーという感じ」
南瓜お買い得さん「たぶん○いないから予告先噛まれたくないとかそういうことじゃないですか
だったら予告云々言わなくていい気もするけど」
百九さん「どうせ明日僕噛んでGJ出てあせあせと●出すんですよ」
ゼオライマーさん「サラダバーが狼で、初日、ごめんなさい、太陽、抽選会に狩人いるかどうか
探すのは無謀だからな」
サラダバーさん「俺視点対抗占い最善だからに決まってんだろハゲ」
太陽の季節さん「いくら2−1で霊能真で一人吊れたとしても、対抗占う場面じゃないでしょ村視点で。」
サラダバーさん「ゼオライマーにキープ進行を説いても馬の耳に念仏だからどーでもいいです」
西中島南方さん「別に対抗占いたいならそれでいいですよ」
百九さん「太陽の季節さんにCOが無いのは本当に助かります
明日1/2まで絞れました」
地中海の恵みさん「共有はあんまりサラダバーさんの真みてねーんだな。
まあ俺も今日の貼りの感じで、少なくとも昨日段階より信用さがったけどもね。」
太陽の季節さんなんでサラダバーは対抗に予告してんの?
アップルパイさん「サラダバー視点の狼なのにねぇ。」
ギガるっくさん「はい」
太陽の季節さん「むしろ俺吊りして欲しい、素村だし。」
百九さん「彼視点二人死ぬのが濃厚だからじゃないですか」
hellさん「やだなー狐って109さんじゃないですかー」
南瓜お買い得さん「明日霊噛みなら占い狼混じり考える程度かなあ
その場合109狂 サラダバー狼だけど」
伸びたシーフードさん「アリガトー>地中海
でグレー噛みは狩人探しの噛みにみえるなー意見多すぎるのより
適度に発言してたのが噛まれてるから」
ゼオライマーさん「なんで黒つって欲しくないん?>サラダバーさん」
西中島南方さん「サラダバーは護衛しなくていいです」
hellさん「明日たぶん霊能が死ぬか死体なしが出るのでそしたら喋りますね」
サラダバーさん「黒吊ってほしくないけど聞いてくれなさそうだしこの村
予告は109です」
地中海の恵みさん「明日一番イヤなのは、霊能食われること。
次点で占いどっちか食われること。
でも、どっちかは起こるであろうなあ」
百九さん「おっかしいなゼオライマーさん役持ちなの間違いないと思うんだけどな
hellとゴッサムが狼で俺が占いだからほぼ鉄板で狐だと思ってたんだけど
だとしたら狩人だ」
ゼオライマーさん「普通に考えて 初日●出てたら 自分が村人だったら噛まれにいくだろ
それを「どう考えても役持ち」「(ゼオライマーは)共有か狼(キリ)」とかいう方がセンスないし、ださい。俺はそう思う。」
地中海の恵みさん「共有自身が撤回も何も言ってないからな>伸びたシーフードさん
俺は予想してたからすぐわかったけど、だいたい共有のせいでいい」
hellさん「明日霊能が噛まれても闘えます」
南瓜お買い得さん「グレー噛みは○いなかったから狩り狙ったのか、狼混じりだからグレ噛んどいたのかどっちか
まぁ個人的には前者だと思いますけど」
太陽の季節さん百九のグレーだから俺吊りでおっけ
百九さん「そこCO無しなのは本当に助かります」
アップルパイさん「それが一番かな。うん。>相方」
サラダバーさん「じゃあ予告すっかー
対抗に」
太陽の季節さんじゃあCO無し
西中島南方さん「素直に太陽に季節吊ります」
伸びたシーフードさん「霊能撤回に気が付かなかった私が通りますよ…」
地中海の恵みさん「問題は明日の噛み、だな。」
太陽の季節さん「サラダバーの中身全部あるよね。
CO手法は狂狐の吊り逃れくさいけど結果からすると狼なんだよね」
天気雨さん「ございまーす」
天気雨さん「おはよーごあじまーす」
アップルパイさん「おはようじょ」
百九さん「うーんそれじゃあ狩人になるのかな」
サラダバーさん「理由:
◆太陽の季節 「じゃあサラダバーに質問だけど、対抗の存在何で見てる?」

言ったこと聞くのは発言稼ぎ≒どっち食おうかなって思う狼の示唆っぽいから」
百九さん「呪殺じゃなかったですね」
抽選会さん「お疲れ様」
サラダバーさん「占いCO 太陽の季節●」
南瓜お買い得さん「おはよー」
伸びたシーフードさん「おはよー」
百九さん「理由:呪殺でしょうね
それでは僕の仕事は終了です、お疲れ様でした」
地中海の恵みさん「おはよう」
hellさん「地獄へようこそ」
ギガるっくさん「霊結果 タルトタタン○」
百九さん「占いCO ゼオライマー○」
4日目の朝となりました。(16/01/15 00:04:24)
抽選会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抽選会さんを狙います。 >>> 伸びたシーフード <<<
サラダバーさんの独り言「よしじゃあ非狼ぽいとこ殺そう」
アップルパイさんの会話「狙いたいところあったらそこ行くのもありかなって。」
百九さんの独り言「占いCO ゼオライマー○

理由:呪殺でしょうね
それでは僕の仕事は終了です、お疲れ様でした」
アップルパイさんの会話「サラダバーは狐>狂=真くらいでみてます。
百九軸でいっちゃって良いと思います。」
百九さんの独り言「まぁさっきのサラダバーギガるっくがパーフェクツだったからゼオライマー狐かな」
ゼオライマーさんを占います。 >>> 百九 <<<
西中島南方さんの会話「サラダバーは真見てないです全く」
伸びたシーフードさんの遠吠え「130、狩人死んでると信じて」
西中島南方さんの会話「どういう指定でいきますか?
ガンガン狙っていくか ほぼ百九真で見て非狩狙いか」
hellさんの遠吠え「良いと思います」
タルトタタンさん「偶数維持できてれば引き分けは望めるかなと思ったけど
この村の人たちみんな引き分け嫌いそう」
百九さんの独り言「ただサラダバー占って呪殺してもいいんだけどな」
地中海の恵みさんの独り言「むしろサラダバーさんのほうが真に見えるから、不思議なモンだ。」
伸びたシーフードさんの遠吠え「たぶんね、狂人はほぼないかな」
伸びたシーフードさんの遠吠え「じゃあ抽選会かんじゃおうかな」
百九さんの独り言「そうすると対格のアップルパイは共有だから」
hellさんの遠吠え「サラダバーはほぼ狐でしょうね」
百九さんの独り言「だとすればタルトタタンは間違いなく村なんだけど」
hellさんの遠吠え「もう一回狩人候補噛んでチャレっちゃいましょう」
アップルパイさんの会話「サラダバー視点囲いなし、下手したら銃殺と噛み合わさりあるかもしれないです?」
百九さんの独り言「うーんこれは位置占いの方がキレてるかな」
hellさんの遠吠え「俺もやりましたが後悔していません」
サラダバーさんの独り言「タルトタタン狼の方と思ってたのに違ったらしい」
サラダバーさんの独り言「メタ指定〜
なんかな まあいいや」
地中海の恵みさんの独り言「投票遅れてすいません」
タルトタタンさん「しんだ」
伸びたシーフードさんの遠吠え「霊能撤回に気が付いていない村人やりましたが後悔していません」
3日目の夜となりました。(16/01/14 23:59:53)
タルトタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
西中島南方さん0 票投票先 → タルトタタンさん
伸びたシーフードさん0 票投票先 → タルトタタンさん
地中海の恵みさん0 票投票先 → タルトタタンさん
ゼオライマーさん1 票投票先 → タルトタタンさん
ギガるっくさん0 票投票先 → タルトタタンさん
hellさん0 票投票先 → タルトタタンさん
タルトタタンさん12 票投票先 → 抽選会さん
南瓜お買い得さん0 票投票先 → タルトタタンさん
アップルパイさん0 票投票先 → タルトタタンさん
太陽の季節さん0 票投票先 → タルトタタンさん
抽選会さん1 票投票先 → タルトタタンさん
サラダバーさん0 票投票先 → タルトタタンさん
百九さん0 票投票先 → ゼオライマーさん
天気雨さん0 票投票先 → タルトタタンさん
ゲームマスター「じんがい受難の村」
ゲームマスター「赤いません」
ゼオライマーさん「いっとくけど お前らがヘタクソなだけだぞwww>109 タルト」
太陽の季節さん「ただ追加占い狼だったら朝一で結果張りそうなんだよね
だから狂狐の吊り逃れの線もかなり見るよ」
百九さん「全露出する事の何がおかしいのでしょうか
僕はもう既に狼二人見つけてるので」
天気雨さん「サラダバーさん狼とでも言いたげですねhellさん・3・」
hellさん「1足りないですか」
地中海の恵みさん「サラダバーさん 「占いCO 西中島南方○

共有にわざわざ〇って言ってるから、、、と思ったりもしたけど、
書き換える時間あったか?と言われたら正直微妙だと思うからなぁ。」
タルトタタンさん「狩人まで見るならいいや」
ギガるっくさん「霊能撤回会ったの未だに気付いてない人がまさかいるんですか?」
hellさん「109 視点人外 俺 ゴッサム 霊に1 対抗に1」
南瓜お買い得さん「霊共COが昨日あったならサラダバーは非狂かもしれませんけど、COあったの今日だから非狂とは言い切れませんね
ただ今出てる占いは真狂っぽくは感じます」
タルトタタンさん「なるほどな」
ゼオライマーさん「hellどうした おちつけよ」
百九さん「まぁ2連続で●引いた時点で次は狐引くのが目に見えてますんで」
天気雨さん「いつ全部露出したんだろう」
抽選会さん「109視点3人外じゃね?」
伸びたシーフードさん「あー言うの遅かった」
サラダバーさん「今日のどっかの発言に書いたでしょ >太陽の季節」
タルトタタンさん「大文字で言ってるけど普通にあることです」
hellさん「間違ってないよなこれ」
西中島南方さん「最悪狩人まで見るので>タルト」
hellさん「109視点な」
太陽の季節さん「じゃあサラダバーに質問だけど、対抗の存在何で見てる?」
伸びたシーフードさん「ほぼこの占いに真があるかどうかで考える奴だし
ほんと仮に潜伏いても保護できる」
百九さん「だとすればゼオライマーさんが狐か狩人と言う事になりますね」
hellさん109 全人外露出
ゼオライマーさん「まぁ身内ギリじゃね?」
百九さん「今の所僕全問正解ですからね」
タルトタタンさん「COないけどその占い結果都合よすぎるのでそのまま吊ったほうが良いと思いますよ」
ギガるっくさん「よかったですね、2-1になりましたよ(にっこり」
地中海の恵みさん「おっとっと。一応の占いCO来たね。ここ真もまた全然あるねこの出方だと。」
百九さん「ほらね」
サラダバーさん「○いないんだから出れないんだよな〜」
天気雨さん「非狂の結果の出し方」
ゼオライマーさん「じゃあ 109真か身内ギリですすめまーす」
百九さん「サラダバーさん指定は間違ってはいませんよ
ギガるっくさんと同じぐらい位置的役職臭がしますから」
アップルパイさん「お、おう。」
hellさん「噛みが占い狙いじゃないのって割と当然じゃないですか
今日ので109非狼見れますし実際昨日のゴッサムは●なわけだし」
太陽の季節さん「ていうか潜伏占いいたら今日にもう絶対出るべきだよ
いないなら百九ほぼ真狂でグレー削り開始する進行になるから」
西中島南方さん指定:タルトタタンさん
抽選会さん「あ、ちょっと面白くなったかも」
サラダバーさん「理由:
御堂筋線でも空気駅
戦闘力たったの5か……ゴミめ

理由:
◆ごめんなさいさん 「夜の狼静かだったから喋りまくって非狼アピしようーと思ってたら喋る事が無くなってしまったので百九を恨みながら寝ます」

喋れることいっぱいあるし
そういうこと言っちゃう時点で狼臭いよなって思った」
ゼオライマーさん「wwwww」
地中海の恵みさん「まーだ霊能揃ってるって言ってる人いんのか」
サラダバーさん「占いCO 西中島南方○ ごめんなさい○」
ギガるっくさん「ヘルは村なら自分から吊られにいってくれるとありがたいですね」
伸びたシーフードさん「揃ってるなら霊ロラでいいんじゃない?」
百九さん「発言していない人からどう情報を抜き取れば良いか?
答えは簡単です、わかめて真理教に倣い位置情報から役職を推理するのです」
西中島南方さん指定:サラダバーさん
ゼオライマーさん「まぁしょうがないよね
戦闘力が圧倒的に俺と普通の奴じゃ違うからな」
抽選会さん「今の展開だと特に何もすることないな」
タルトタタンさん「はい」
太陽の季節さん「もう一度言うけど噛みが占い狙いじゃない
だから今いる占い偽なら初日占いかどうかってくらい
この日に追加いないことからも、そして結果と発言傾向から考えても百九真狂って感じ」
サラダバーさん「ヘルはヘルで悠長だな感あるのと
村なら村人です吊ってくださいあびゃあくらい言いそうなタイプに見えるんだけどね」
地中海の恵みさん「でもまあ、霊能結果でちゃんとつながったんだから、とりあえず真ー真って
仮定で進めて何も問題がないから、考えるところも特にない。
グレから気に入らないヤツを順次ぶっ殺していけばOK」
ギガるっくさん「はい。撤回しちゃうんですね」
タルトタタンさん「ゼオライマーが共有だった場合昨晩鼻息荒くしてタルトタタン指定を連呼しているはず」
ゼオライマーさん「ほとんど発言してないのになんで役職持ちとかなるん(微笑)
タルトタタンもいってたけど
そういうドヤ顔する男の人って・・・」
アップルパイさん共有CO 相方 西中島南方
天気雨さん「どっちが共有でもそのまま霊騙ってればいいし村が言及する必要ないですよ」
南瓜お買い得さん「2連続で●撃ってくるならやはり109は真狂なのでしょう
ただオハステに●撃つのは若干狂よりかもね」
hellさん「たぶん狐特攻の方」
タルトタタンさん「ゼオライマーが共有じゃないなら今日ゼオライマーが指定されて死ぬ」
天気雨さん「おはよーございまーす」
伸びたシーフードさん「霊結果揃ってるんだけど」
百九さん「ギガるっくさんの方が水色パワーが強いですね
狩人は生きているのであれば僕護衛で結構です
ただ初日だと思いますが」
サラダバーさん「109が非狼ということまでわかった」
太陽の季節さん「霊能候補のどっちかは共有ってのはさすがに透けてた・・・」
地中海の恵みさん「まあ、そんなとこだろうな。霊能結果揃うほうが正直楽だったけど、
そうもいかんだろう」
アップルパイさん「2連で●ある…?でも霊能と繋がった……。」
ごめんなさいさん「お疲れ様でした。噛まれちゃった。」
太陽の季節さん「ごめんなさい噛みの時点で霊能噛み そこは占い狙いじゃない」
hellさん「じゃあ109さん視点俺飼いでいいですね」
ゼオライマーさん「霊脳が●が揃ってる」
伸びたシーフードさん「おはよー」
西中島南方さん共有COします 2:00に指定します
ギガるっくさん「霊結果が揃いましたね」
抽選会さん「霊結果揃ってるんだが」
地中海の恵みさん「霊能の片方は共有と見た」
抽選会さん「おはよう」
サラダバーさん「おはよう」
hellさん「地獄へようこそ」
タルトタタンさん「おはようむら」
地中海の恵みさん「おはよう」
百九さん「理由:ゼオライマーさんはほぼ間違いなく何か役職持ちです
次点でギガるっくさん、サラダバーさん」
西中島南方さん「霊能CO:ゴッサム●」
南瓜お買い得さん「おはよー」
ギガるっくさん「霊結果 ゴッサム人狼」
百九さん「占いCO hell●」
アップルパイさん「おはようございます今日こそ朝一番」
3日目の朝となりました。(16/01/14 23:52:48)
ごめんなさいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごめんなさいさんを狙います。 >>> 伸びたシーフード <<<
アップルパイさんの会話「私の天気雨へのレスがスルーされてたくらいしか引っかからないんですけどね。」
サラダバーさんの独り言「ゼオライマー ゆ
タルトタタン お
西中島南方  ま
地中海    ら」
ごめんなさいさんの独り言「昨日の非狼アピ云々は下手こいたな。非霊非共アピになってしまった。狼が裏を読んで噛みに来てくれればいいんだが。」
アップルパイさんの会話「あとは地中海の恵みとギガるっく…くらいですかね。
初日●は面倒です。」
百九さんの独り言「ぴょいんぴょいん」
百九さんの独り言「かまないでー」
サラダバーさんの独り言「グレー見てたら中身わかるやつが4人いて笑う」
西中島南方さんの会話「まぁまだ初日ですからね
ただ天気雨はきになりますね 」
hellさんの遠吠え「抽選会とかかな」
アップルパイさんの会話「個人的には天気雨とタルトタタンが気になります。
まだなんとなくですが…。」
伸びたシーフードさんの遠吠え「委託されても困るけど130で噛みますよー」
hellさんの遠吠え「俺霊能COするなら伸びたシーフードさんが信用勝負やって勝ってください・・・」
hellさんを占います。 >>> 百九 <<<
ごめんなさいさんの独り言「身内切りの線もない」
西中島南方さんの会話「何か気になったこととかあったら噛まれない内にどうぞ」
伸びたシーフードさんの遠吠え「うーんなら普通にボルコンかな」
西中島南方さんの会話「いいです」
hellさんの遠吠え「伸びたシーフードさんの狩人センサーに委託します」
ごめんなさいさんの独り言「狼はないか」
アップルパイさんの会話「あ、撤回したらFOで、です。すみません。」
ごめんなさいさんの独り言「いや」
アップルパイさんの会話「了解ですー。そしたらFOで相方確認で良いですか?」
ゴッサムさん「おつかれ」
ごめんなさいさんの独り言「感覚的には百九真or狼」
伸びたシーフードさんの遠吠え「じゃあ狂人たよりに霊能に出るか
潜伏してボルコンかどちらか選びたまへ」
西中島南方さんの会話「朝一で霊能騙ります●出します
すぐ撤回します」
サラダバーさんの独り言「典型的なCCOめんどくさい系狼にしか見えなくて萎え」
伸びたシーフードさんの遠吠え「おつかれさまです」
hellさんの遠吠え「狩人センサー持ち合わせていません」
南瓜お買い得さんの独り言「地中海・シーフード・サラダバーあたりが役っぽく見える」
2日目の夜となりました。(16/01/14 23:48:17)
ゴッサムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
西中島南方さん0 票投票先 → ゴッサムさん
伸びたシーフードさん0 票投票先 → ゴッサムさん
地中海の恵みさん0 票投票先 → ゴッサムさん
ゼオライマーさん0 票投票先 → ゴッサムさん
ギガるっくさん0 票投票先 → ゴッサムさん
ゴッサムさん15 票投票先 → 百九さん
hellさん0 票投票先 → ゴッサムさん
ごめんなさいさん0 票投票先 → ゴッサムさん
タルトタタンさん0 票投票先 → ゴッサムさん
南瓜お買い得さん0 票投票先 → ゴッサムさん
アップルパイさん0 票投票先 → ゴッサムさん
太陽の季節さん0 票投票先 → ゴッサムさん
抽選会さん0 票投票先 → ゴッサムさん
サラダバーさん0 票投票先 → ゴッサムさん
百九さん1 票投票先 → ゴッサムさん
天気雨さん0 票投票先 → ゴッサムさん
ゲームマスター「赤いません」
太陽の季節さん「じゃあアップルパイなんて非占い候補なんだから
噛まれたら逆に見やすくていいね」
ゼオライマーさん「ヘタクソやな 普通に>タルトタタンさん」
ギガるっくさん「アップルパイ霊能だと狼に美味しくいただかれるんですね(ドッ」
タルトタタンさん「抽選会さんは斜に構えててどんな性格か予想しても否定から入る性格です」
地中海の恵みさん「でもね、正直お酒あんまり強くない俺からすると、酒好きは
少しうらやましかったりする」
アップルパイさん「アップルパイ霊能だったらあまりにも露骨乙じゃないですかやだぁ。>タルトタタン」
ごめんなさいさん「その●爆発するかもしれないから気を付けてね>西中島南方」
太陽の季節さん「タルトタタンの性格分析とかどうでもいいけど
霊感商法みたいな感じで説得力あるから困る・・・」
百九さん「一つだけ当たってます」
抽選会さん「ちょっとショック>地中海の恵み」
天気雨さん「ただのくずやん!」
地中海の恵みさん「ギャンブル、女、酒好き>抽選会さん」
タルトタタンさん「ゼオライマーが共有もしくは狼
アップルパイが霊能
ここまではわかりました」
ごめんなさいさん「へー。性格分かるんだ。すごい。タルトタタン先生について行きます」
百九さん「あーこれ狩人初日なんで狼さんは僕を噛みましょう
だとすればhellさんが役持ちの可能性が高くなりますね」
太陽の季節さん「普通に真の黒引き 吠え数からして狼消極的っていうパターンがありそう
まあ明日の噛み先と役職追加の数見ておやすみ って感じで。」
伸びたシーフードさん「外道」
抽選会さん「じゃあついでに俺の性格も考えてみてよ」
地中海の恵みさん「ま、いいんじゃねっすか?>ゼオライマーさん
確かに変なやつだとは思うけど、個性の範疇てことで俺はOK」
タルトタタンさん「はい」
西中島南方さん「直ちに撤去いたします>サラダバー」
ごめんなさいさん「夜の狼静かだったから喋りまくって非狼アピしようーと思ってたら喋る事が無くなってしまったので百九を恨みながら寝ます」
抽選会さん「性格わかるのか・・・」
アップルパイさん「それは分かるんだけどいきなりぶっこむのすごいなあとは思った。>天気雨」
タルトタタンさん「百九は性格的に狂人特攻嫌うタイプだと思うので占い理由は真>ごめんなさい」
サラダバーさん「そこに●があるんですけど >西中島南方」
百九さん「申し訳ございません」
ゼオライマーさん「占い理由見ただけで109が変なやつだってことわかるな
真だとしても偽だとしても」
太陽の季節さん「占い理由に結果が併記されている感じになっているんで、次の日以降気を付けよう>百九」
百九さん「そういう事です」
ギガるっくさん「厳密に判断すると、占い理由に占い結果入れちゃってるから分けられてない」
天気雨さん「「初日犠牲者は共有かな?共有の人は(相方初日だから)今日COしてよいよ」という意味なのでしょう」
西中島南方さん「車内で不審物を発見した際は 触らず係員にお申し付けください」
ごめんなさいさん「百九の占い理由から真か狂まで読み取りました」
西中島南方さん「西中島南方 西中島南方です」
抽選会さん「占い理由の二行目以降の意味がわからない」
伸びたシーフードさん「hellさんが言うには狐勝ちだそうです」
百九さん「共有COが無かった場合は初日狩人が濃厚になるので狼さんは僕を噛むのが賢明ですよ」
ゴッサムさん「COなし」
ギガるっくさん「心がコンコンする」
地中海の恵みさん「俺が『おはよう』と宣言する間に、すでに占い理由まで貼りつけて
あるとは、、、やるなお前>百九」
ゼオライマーさん「おはよう」
ごめんなさいさん「何かCOがあるまで把握しました」
ゴッサムさん「おはよう」
hellさん「地獄へようこそ」
アップルパイさん「●だーふせろー朝一取れなかったー。」
サラダバーさん「おはよう」
ごめんなさいさん「朝一取れなくてごめんなさい」
太陽の季節さん「おはようございます」
天気雨さん「おはよーございまーす」
伸びたシーフードさん「おはよー」
タルトタタンさん「おはようむら」
抽選会さん「おはよう」
地中海の恵みさん「おはよう」
南瓜お買い得さん「おはよー」
百九さん「理由:初日犠牲者の下でかつ色も同じだったから
そしてゴッサムが●な以上初日は役持ち濃厚
多分共有かな?共有COして良いよ」
ギガるっくさん「おはようこ」
ごめんなさいさん「朝一取ってごめんなさい」
アップルパイさん「おはようございます朝一番」
百九さん「占いCO ゴッサム●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/01/14 23:42:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伸びたシーフード <<<
百九さんの独り言「かっちこっちな森」
百九さんの独り言「かっちかっち」
サラダバーさんの独り言「ほんへー」
アップルパイさんの会話「了解です。改めて宜しくお願いします。」
西中島南方さんの会話「ええ」
アップルパイさんの独り言「素村がやりたかった…なぁ。(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」
ごめんなさいさんの独り言「とても静か。喋りまくってた方が非狼アピになるのかな」
サラダバーさんの独り言「後者でないことを祈る」
伸びたシーフードさんの遠吠え「130」
アップルパイさんの会話「じゃあ普通なら普通にFOしちゃう感じでいいですか?」
伸びたシーフードさんの遠吠え「即抜きで騙る」
サラダバーさんの独り言「吠えすっくないから全員慣れてるか猿の2択」
西中島南方さんの会話「ふつうでいいです」
地中海の恵みさんの独り言「最近わかめてが少しずつ元気になってきていて、俺はうれしい。
リア狂も以前と比べてだいぶ減ったし。俺はこれぐらいがちょうど
よく感じる」
ゴッサムさんを占います。 >>> 百九 <<<
アップルパイさんの会話「あ、よろしくおねがいします!」
ゴッサムさんの遠吠え「よろしく」
アップルパイさんの会話「普通にしたい派ですが、なにかあれば乗ります。」
ゲームマスター「がんばり・たまえー」
西中島南方さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「久しぶりの1日4普通村じゃないかな」
ゼオライマーさんの独り言「また村か」
アップルパイさんの独り言「相方さんが喋ってくれなさそうで悲しい」
地中海の恵みさんの独り言「村たて感謝」
西中島南方さんの会話「はい」
南瓜お買い得さんの独り言「村立てありがとうございます」
ごめんなさいさんの独り言「村。GMさん村建て管理感謝です」
サラダバーさんの独り言「やっときた」
ギガるっくさんの独り言「なにか面白いことをやろうと思ってましたが霊能!!」
アップルパイさんの会話「わぁ、共有。苦手COします。」
天気雨さんの独り言「やったー素村だー 
GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いします」
hellさんの遠吠え「よろしく」
伸びたシーフードさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/14 23:37:54)
地中海の恵みさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「かいしー」
太陽の季節さん「よろしく」
伸びたシーフードさん「よろすく」
南瓜お買い得さん「よろしく」
アップルパイさん「なるほど把握、よろしくー」
ごめんなさいさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「20秒開始します」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろいましたので」
ゲームマスター「4分遅れで拡張」
アップルパイさん「ここ18人でやるの?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
かりさんが天気雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい」
天気雨さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/14 23:35:20)
ゲームマスター「ずさおいでー」
kariさんが西中島南方に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
血糊さんがアップルパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いちおう赤vsずさです」
ゲームマスター「ずさ→更新確認→キック→開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしけり」
kariさんが百九に名前を変更しました。
kariさんが抽選会に名前を変更しました。
百九さん「こんばんわ」
kariさんが伸びたシーフードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 23:31:37)
ゲームマスター「2人こればはじめられます」
ゲームマスター「以降随時更新」
kariさんがサラダバーに名前を変更しました。
kariさんがゴッサムに名前を変更しました。
kariさんが血糊に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1います」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが南瓜お買い得に名前を変更しました。
サラダバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 23:29:02)
抽選会さん「こんばんは」
kariさんが地中海の恵みに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 23:28:10)
太陽の季節さんが太陽の季節に名前を変更しました。
kariさんが太陽の季節に名前を変更しました。
かりさんがhellに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしCO1 数字1」
ゲームマスター「らっしゃい」
太陽の季節さん「こんばんわ」
kariさんがギガるっくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 23:25:33)
かりさんがタルトタタンに名前を変更しました。
アップルパイさん「こんばんは」
kariさんがごめんなさいに名前を変更しました。
kariさんがゼオライマーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 23:24:28)
ゲームマスター「名前変更お願いします」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「更新確認 2330」 ですので」
ゲームマスター「らっしゃい」
南瓜お買い得さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 23:22:47)
タルトタタンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/14 23:22:29)
ゲームマスター「らっしゃい」
ごめんなさいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 23:19:08)
ゲームマスター「らっしゃい」
hellさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/14 23:17:03)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゴッサムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 23:15:56)
ゲームマスター「らじゃ」
kariさん「つまりかかし」
kariさん「かかそ」
kariさん「かかせ」
kariさん「かかす」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 23:12:47)
ゲームマスター「らっしゃい」
ギガるっくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 23:11:20)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゼオライマーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 23:09:02)
ゲームマスター「らっしゃい」
地中海の恵みさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 23:06:16)
ゲームマスター「更新確認 2330」
ゲームマスター「こんばんは」
伸びたシーフードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 23:00:53)
kariさん「ん」
ゲームマスター「ちょいGM離席」
ゲームマスター更新確認 2310
ゲームマスター「らっしゃい」
西中島南方さん「こ」
ゲームマスター「前村発進」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 22:33:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 22:32:56)
1234567890123456さん「よろしく」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/01/14 22:32:26)
ゲームマスター「前村が始まったら更新時間設定」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る