過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
九十九茄子
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(死 亡)
 
 
デザイア
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
いぬっこ
ただいぬ ◆3qDMUSp0ng
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミスミソウ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミョウガ
◆9MCHgg.NQg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイゼ
◆TOKINb0Vmc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セルカリア
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シロン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
メシア
◆NewbeeXil6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 146100番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
九十九茄子さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
次回目標は「最後まで生き残る占い師」です」
九十九茄子さん「狩人さんは残ってたんで残念だったとは思いますが、戦略的なやつじゃないでしょうし、控えるまではいいかなと個人的には思いますよん
(これ以上過疎らないでほしいの。。。)」
忍者さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ミスミソウさん「初手○で騙り狼囲った狂と最後まで残った相方ナイスプレイ
GM村たてありがとう」
サイゼさん「いや、自分が狩だしシロン吊れて続いても別にいいやとしか思ってなかった
というか自分以外誰が吊られてもいい>デザイア」
デザイアさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ミスミソウさん「霊能とは思ってなかったなあミョウガさんは」
デザイアさん「シロンさん吊ってた気しかないからどっちみち負けかなあ」
セルカリアさん「こういう事故は自分もやりかけたことがあるししょうがない。多分一度目だろうし二度としなければOK」
ミスミソウさん「まあこの過疎的状況で常連に控えられると猶更回らなくなるから俺は控えなくていいと思うけどね
まあGM判断でしょう」
サイゼさん「狼しか護衛してねえわ シロン吊って続いたらデザイア護衛するつもりだったけど 初手の投票的に」
忍者さん「ご主人様おつかれさまでした」
シロンさん「投票に悩みすぎた挙句戦略的突然死ともとれる
突然死してすみませんでした

しばらく村参加の方は控えようかと存じます」
メシアさん「お疲れ様」
ミスミソウさん「俺も突然死してやろうかと思ったけど同陣営に申し訳ないのでやめた」
サイゼさん「凸アカンだろ」
九十九茄子さん「相当悩んでおられたようです」
セルカリアさん「おつかれさまでした」
忍者さん「お疲れ様でした」
いぬっこさん「お疲れ様です!」
九十九茄子さん「お疲れ様でした」
いぬっこさん「あ、なやんだのかw申し訳ない」
ミスミソウさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/01/15 00:54:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
サイゼさん2 票投票先 → ミスミソウさん
デザイアさん0 票投票先 → サイゼさん
ミスミソウさん1 票投票先 → サイゼさん
セルカリアさん「悩み過ぎでやらかしたやつだろうなあ」
いぬっこさん「戦略的突然死www」
シロンさん「すみません投票間に合いませんでした」
九十九茄子さん「悩みすぎたかな?」
九十九茄子さん「おうふ、、、」
セルカリアさん「おいおいおいおい」
再投票してください。
シロンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
忍者さん「GJ出ても狩ランなら戦えるのか 対抗じゃない方護衛主張で」
いぬっこさん「4分半ってかなり短いですねw」
忍者さん「下界に残りたくないわね」
いぬっこさん「おつかメシア」
サイゼさん「又、噛みが悠長なことから初手真吊れが濃い」
ミスミソウさん「いや、占い真偽から詰めれる」
ミスミソウさん九十九が真なら忍者が狼であってもセルカリアが狼であってもシロンが狼のとき初手で九十九真が狼視点透ける
そして初日に九十九投票して生きているのは遺憾ながら俺と君だけなんだよ>シロン
シロンさん「俺は今のどころデザイア1択なんだけどな>サイゼ」
デザイアさん「占いの真偽とか、今となってはどうでもいいんだよ>シロン

確定白が居ない中でお前は誰を吊りたいんだ?」
サイゼさん「違うね、それだと露骨すぎて吊りを逃れられないと踏んだんだろ?>シロン」
セルカリアさん「GJの恐怖があるから潜伏狩人は怖い」
シロンさん「俺が意見噛みしたっていうんだったらそんなとこよりデザイアの方噛んでると思うんだけどな>サイゼ」
デザイアさん「サイゼさんの言うことの方が今のところ説得力ある」
サイゼさん「というかシロンがどこ吊りたいのか見えてこないんだが」
九十九茄子さん「そうか、今日サイゼさん吊れないと狼も厳しいのね」
ミスミソウさん「可能性が極めて高ければ当然疑うよね>シロン」
デザイアさん「なるほど」
サイゼさん「セルカリアの初手○であることが何よりの証拠だろう>デザイア」
ミスミソウさん「意見噛みかあ」
デザイアさん「逆にシロンは誰が狼と思ってるよ?」
シロンさん「可能性が極めて高いってだけで俺を疑うのか?>ミスミソウ」
忍者さん「今日逃れても明日GJ出たら負けるんよな」
ミスミソウさん「そして昨日までの発言の様子からしてもセルカリアが偽の可能性は高いと思う
遺憾ながら」
九十九茄子さん「ここで噛み通ったら村は厳しいっすな
ミスミソウさんには届きそうにない」
サイゼさん「◆ミョウガ 「こういうのは大方セルがシロンを囲ってるとみるべき
俺の占いは当たる(こともある)」
意見噛みかと思われ」
デザイアさん「でよ、サイゼはシロン狼と思う根拠は何よ?」
ミスミソウさん「九十九が真の場合だとセルカリアが狼であれ忍者が狼であれシロン狼の可能性が極めて高い」
デザイアさん「ミスミソウさんが狼なら白旗をあげます」
デザイアさん「ミスミソウが狼ならもう届きません。」
デザイアさん「ただ、狼探していないという点ではサイゼもギルティ」
ミスミソウさん「九十九茄子真の場合
@セルカリア狼、忍者狂の場合
初手で狼視点占い内訳が確定
この場合狼の投票は九十九に向くはず初手投票者は俺、ミョウガ、シロン、メシア
これだとさすがにシロン狼での初手囲いっぽい
A忍者狼、セルカリア狂の場合
初手では狼視点も占い真偽がつかない一番情報がないパターンであるが
この場合死んだ九十九の○よりもセルカリアの○であるシロンを噛んでおいた方がいい
生きている真の可能性がある占いの○を噛んだほうが潜伏狼が●をもらう可能性が減るからだ
ただし、忍者ーシロンの場合はミョウガ噛みに合理性はある」
サイゼさん「シロン吊り、初手のミョウガもシロン狼って言ってた」
デザイアさん「◆シロンさん 「あー、メシアは村だな」
メシアさんを村だと思える根拠が薄い。
あの発言だけで村と言えるのがおかしい。
票を取り込もうとしている狼。」
ミスミソウさん「セルカリア真の場合
LWはサイゼ」
シロンさん◆デザイア「でも、信用度の吊順としては忍者が先なのは自明。
忍者の黒の方が吊りたくなかったからね。」

この場合でも最初に狼吊ったほうが霊結果で忍者吊れるんだから
普通にセルカリア狼だと思うんであればセルカリアから吊ってもよかったんじゃねーのか?


◆デザイア「騙りがゆっくりCOする中で、挨拶早い位置に相方が要る筈なんだよ。
で、白で挨拶一番で霊能ではなさそうなシロンさんは狼に違いない。」

あとセルカリア狼で見てるって答えてくれたとこわりーんだが
この推理だと忍者狼で見てるってことにならねーか?
ミスミソウさん「元第一入村者のオレの経験からみて今のお前に足りないものがある 危機感だ
お前、もしかしてまだ……自分が吊られないとでも思ってるんじゃないかね?」
セルカリアさん「救世主乙」
デザイアさん「その噛みならシロン一択やろ」
メシアさん「しんだ」
忍者さん「通ったか」
九十九茄子さん「おつかめしあさま」
シロンさん「おはよーさんっと」
サイゼさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/01/15 00:46:26)
メシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メシアさんを狙います。 >>> ミスミソウ <<<
ミスミソウさんを護衛します。 >>> サイゼ <<<
セルカリアさん「そういえば3日目に噛み実行した後狩人の生存確認できたことを相方に伝えるのを忘れていた」
デザイアさんの独り言「シロン吊ろうかな」
忍者さん「サイゼ噛むとシロンは白くなるか」
セルカリアさん「やれることはやったと思うので後は相方に全てを委ねよう」
いぬっこさん「ミスミソウさんかw」
ミスミソウさんの遠吠え「あとは俺の仕事だなあ
吊り増えたらくそだるい
メシア噛むか メシアかデザイアなんだけど」
ミスミソウさんの遠吠え「相方おつ」
九十九茄子さん「どこ噛みもありそうっすなー
シロンとデザイアは残す予想で、
メシア噛みが本命
サイゼ噛みもおもしろそうっすな」
忍者さん「〇位置よりも発言的に」
忍者さん「サイゼ吊るならシロン噛みかなー」
セルカリアさん「おつかれさま。そこ狩人は非常にめんどくせーな」
九十九茄子さん「おつかおおかみ」
4日目の夜となりました。(16/01/15 00:41:54)
セルカリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セルカリアさん5 票投票先 → サイゼさん
サイゼさん1 票投票先 → セルカリアさん
デザイアさん0 票投票先 → セルカリアさん
ミスミソウさん0 票投票先 → セルカリアさん
シロンさん0 票投票先 → セルカリアさん
メシアさん0 票投票先 → セルカリアさん
忍者さん「黒噛んでも対抗のグレー0になるから面白そう」
九十九茄子さん「これで護衛勝負か、、、
メシア噛みを予測するぞ!」
ミスミソウさん「どっちの「黒のほうが」吊りたくないという言い方には若干違和感があるが言いたいことはわかる」
デザイアさん「うぉ。いぬっこごめん!」
サイゼさん「というか忍者の○は忍者の真を誰も追ってない以上無意味に等しい
それを占い理由とすること自体誤り」
セルカリアさん「噛み筋から見て忍者狼のほうが濃いとみたから。理由は先述>ミスミソウ」
シロンさん「それだったら狼であるセルカリアではなく狂で見てる忍者を先に吊ろうとしたのは何でだ?>デザイア」
デザイアさん「でも、信用度の吊順としては忍者が先なのは自明。
忍者の黒の方が吊りたくなかったからね。」
ミスミソウさん「狂か狼かもわからない対抗の○を占うことにどういう意味を見出してるの?
しかも初日ならまだしも3日目の○だが>セルカリア」
サイゼさん「シロン>デザイア」
デザイアさん「そうだよ>シロン」
セルカリアさん「いぬっこさんは既にくたばってるぞ>デザイア」
デザイアさん「ではサイゼは誰が狼と思うんだ?」
シロンさん「そういや昨日も聞いたんだが答えを聞いてーねーからもう1回
お前は最初セルカリア狼で見てたんだよな?>デザイア」
いぬっこさん「デザイアさん狼かなー」
セルカリアさん「最大の占い理由は「対抗の○」だからな?>ミスミソウ」
ミスミソウさん「セルカリア真ならサイゼで決まり、九十九真の場合であとは詰めれるな」
デザイアさん「◆いぬっこさん
 「うーむ、票替え者が吊られたのは霊目抜きだろうけど、もし九十九○判定ならそこはスケープゴートにできるはずだから、この噛みは狼吊った噛みに見える」
いぬっこさん、なんで2日目で狼吊れたと思ったか教えてもらっていい?」
セルカリアさん「まぁこれはあくまで自分の考察な」
サイゼさん「まあ九十九が真だったんだろうな」
ミスミソウさん「四日目の占い理由に二日目の発言を引用してくるのは若干謎ではある」
セルカリアさん「九十九茄子が狼だったら翌日ほぼ霊結果が出て偽であることが分かるし、あえて確実に偽の○を噛む意味が無い」
シロンさん「占い3人出た時点で狼が描こうとかそういうのは関係ねーと思うんだが>セルカリア」
デザイアさん「シロンかサイゼの2択になったのはいいな」
ミスミソウさん「もし九十九が真の場合で忍者が狼、セルカリアが狂なら死んだ九十九の○よりセルカリアの○であるシロン
噛みそうだけどこれは誘導もされてるしちょっとわからないな
シロンー忍者だとミョウガ噛みだろうけれど」
デザイアさん「だが、狼と考えるかどうかはまた別の話」
ミスミソウさん「ミョウガが噛まれるなら少なくとも九十九は真狂
なぜなら霊結果が出た場合に九十九狼ならその囲い候補となるミョウガより
真の可能性がある占い候補の○を削るあるいは占い候補噛みの方が効率的
ミョウガ噛みは九十九狼の場合LWの心理的にほぼありえないし発言と照らし合わせても忍者はほぼ偽」
セルカリアさん「こんな結果が出たし噛み筋から見てもやはり忍者-サイゼなんだろうとは」
メシアさん「おはよう」
デザイアさん「そうやな、その発言は確かに気に入らなかった。」
ミスミソウさん「おはよう」
いぬっこさん「ってかまれてた」
シロンさん「サイゼ●はあんま信用したくねー」
九十九茄子さん「シロン護衛かな?」
セルカリアさん「メモ帳の改行が入っちまった」
サイゼさん「セルカリア吊りだね」
いぬっこさん「おはよーございます」
セルカリアさん理由:
対抗の○。狼だったらそろそろ囲いに出てもおかしくはない
◆サイゼ「デザイア誘導強いし最終日に吊りかな?
4回の吊りの吊り先全部決まったね」
なんか吊索ほしそうな発言もあるし疑わしい要素もある
九十九茄子さん「おつかいぬ」
サイゼさん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと」
セルカリアさん
占いCO サイゼ●」
4日目の朝となりました。(16/01/15 00:35:07)
いぬっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぬっこさんを狙います。 >>> セルカリア <<<
ミスミソウさんを護衛します。 >>> サイゼ <<<
忍者さん「GJでそうね」
九十九茄子さん「初心者RPとかきいてないの(´;ω;`)」
忍者さん「初日に死ぬ予定だったはずが結果オーライ」
セルカリアさんの遠吠え「じゃあいぬっこ噛む。結果はサイゼ●の予定」
ミスミソウさんの遠吠え「結果も任すよ」
九十九茄子さん「おやすみれいのう」
ミスミソウさんの遠吠え「デザイアを泳がせてみるか」
九十九茄子さん「○護衛勝負ですが、、、
いぬっこ噛みかな?」
セルカリアさんの遠吠え「サイゼ黒か相方に○のどっちかが良いと思うんだけどどっちが良いかな?
噛みはデザイアかいぬっこにしようと思う」
ミョウガさん「練る錬る寝るね」
いぬっこさんの独り言「完全にSG」
九十九茄子さん「おつかきょうじん」
3日目の夜となりました。(16/01/15 00:30:32)
忍者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
忍者さん7 票投票先 → いぬっこさん
セルカリアさん0 票投票先 → 忍者さん
サイゼさん0 票投票先 → 忍者さん
デザイアさん0 票投票先 → 忍者さん
ミスミソウさん0 票投票先 → 忍者さん
シロンさん0 票投票先 → 忍者さん
いぬっこさん1 票投票先 → 忍者さん
メシアさん0 票投票先 → 忍者さん
ミョウガさん「狩がどこでGJ出すか次第になっちまった」
デザイアさん「噛まれてないとおかしい人が噛まれていません!」
シロンさん「セルカリア狼だったらリスクしかないから吊らなくていいと思うぜ>デザイア」
ミスミソウさん「セルカリアの黒は最終日判断になるので考えるとしても明日だな>デザイア」
デザイアさん「で、セルカリアの白を吊りたいです!」
サイゼさん「メシア発言伸びたんだな」
忍者さん「サイゼさんは村人でした。」
デザイアさん「忍者はもう真見ません。(もともと見てない)」
セルカリアさん「残念、違ったか」
シロンさん「あー、メシアは村だな」
デザイアさん「セルカリアの黒は吊るかどうか、今日のうちに考えような」
メシアさん「無いなら占いロラで良いよ」
いぬっこさん「うーむ、票替え者が吊られたのは霊目抜きだろうけど、もし九十九○判定ならそこはスケープゴートにできるはずだから、この噛みは狼吊った噛みに見える」
九十九茄子さん「この状況ならセルカリアさん吊れると思ってた
ただ、霊能が潜っているとしたら、狼吊りたかったから私の方が吊れたって感じなのかもしれない」
ミスミソウさん「九十九かセルカリアが真だと思うのでセルカリアを明日吊ろう」
メシアさん「ああタイプミス
●持った霊能いるなら出てってこと」
セルカリアさん「ん?それ霊能CO?>メシア」
シロンさん「ところでお前はセリカリア狼で見てたんだよな?>デザイア」
サイゼさん「占いすりつぶすしかないな」
デザイアさん「ということで、むちゃくちゃシロンを疑ってます」
セルカリアさん「いや、狼吊れてたらシロンがくたばってる可能性のが高いや」
忍者さん「今日はだれをつりますか?」
メシアさん「●出て」
ミョウガさん「初手でセルカリアに俺以外入れてなくて草生えた」
シロンさん「なにはともあれ霊は初日かミョウガってところだし吊り切りするしかねーか」
ミスミソウさん「真の方吊ったか」
デザイアさん「狼がシロン村に見えてるんなら、ミョウガよりもシロンが噛まれるよなあ」
セルカリアさん「吠えから狼の気力がまるで感じられなかったし狼吊れたかなーって気はするけれども」
ミスミソウさん「が現実はそうはいかない」
ミスミソウさん「九十九狼の場合、シロンー九十九であれば忍者の真が狼視点割れる
まあその場合狼位置は確定
真狂判断はついてない
九十九狼の場合、シロンが非狼なら真狂の区別はついてない
忍者狼の場合、セルカリア狂でシロン囲いあるいは九十九狂でミョウガ囲いの
パターンのみ真偽がついている
この場合で上記2パターン以外が一番絞りづらく、かつ九十九真の場合が
一番厳しい
セルカリア狼の場合忍者が狂の場合九十九真が狼視点割れる
九十九がつれてしまった今これも最悪のパターンのひとつなので九十九の○である
ミョウガを護衛するのが一番いいだろうな と思っていた」
忍者さん「おはようございます」
シロンさん「妙なとこが噛まれたな」
デザイアさん「忍者吊でいいよ」
セルカリアさん「霊能が出てくる気配がなくて萎えた」
忍者さん「占いCO サイゼさん〇
気になったので占いました」
サイゼさん「じゃあ忍者吊りでいいか」
デザイアさん「これ以降霊能COしたら吊る」
ミョウガさん「梨汁ブシャー」
セルカリアさん理由:
この状況なら発言数は気にせず狼ピンポ狙いで占う
・・とはいえおはステは占う気がないのでそれ以外から

◆いぬっこ「忍者さんの3CO目での対抗占いCOはかなり胡散臭いですな。。。」
九十九茄子が狼だとしたら狼視点忍者真の可能性も高い為非常に臭い発言
そうでなくとも対抗とはいえ占いの信用下げ発言は怪しい。根拠も謎
シロンさん「おはよーさんっと」
メシアさん「おはよう」
セルカリアさん「占いCO いぬっこ○」
いぬっこさん「おはようー」
ミスミソウさん「元第一入村者のオレの経験からみて今のお前に足りないものがある 危機感だ
お前、もしかしてまだ……自分が占われないとでも思ってるんじゃないかね?」
九十九茄子さん「おつかれいのう」
デザイアさん「おはよう」
サイゼさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/01/15 00:23:52)
ミョウガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セルカリアさんを護衛します。 >>> サイゼ <<<
ミョウガさんを狙います。 >>> セルカリア <<<
デザイアさんの独り言「●(シロン)<<(ミョウガ)<<サイゼ<いぬっこ<ミスミソウ○
ステ:メシア」
デザイアさんの独り言「グレー白いなあ」
ミスミソウさんの遠吠え「ミョウガ噛みかなあ
狩人がやり手ならあれだけどまあ任せる」
九十九茄子さん「ただ、おそらく護衛はミョウガさんに入ると思うんだが」
セルカリアさんの遠吠え「特にはないなぁ」
忍者さんの独り言「吊れちゃったかな」
ミスミソウさんの遠吠え「噛みたいところある?」
デザイアさんの独り言「投票が白い奴が居ねえ」
いぬっこさんの独り言「九十九投票はかなり黒いが・・・。」
九十九茄子さん「うん、これはミョウガさん噛まれるね、、、」
ミョウガさんの独り言「ねむたい流れ」
セルカリアさんの遠吠え「真吊れたか。これなら相方は囲わなくて大丈夫だろう。
いぬっこにでも○うっときます」
九十九茄子さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/01/15 00:19:18)
九十九茄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
忍者さん3 票投票先 → メシアさん
九十九茄子さん4 票投票先 → ミョウガさん
セルカリアさん0 票投票先 → シロンさん
サイゼさん0 票投票先 → 忍者さん
デザイアさん0 票投票先 → 忍者さん
ミスミソウさん0 票投票先 → 九十九茄子さん
シロンさん1 票投票先 → 九十九茄子さん
いぬっこさん0 票投票先 → 忍者さん
メシアさん1 票投票先 → 九十九茄子さん
ミョウガさん1 票投票先 → 九十九茄子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
忍者さん3 票投票先 → メシアさん
九十九茄子さん3 票投票先 → ミョウガさん
セルカリアさん1 票投票先 → シロンさん
サイゼさん0 票投票先 → 忍者さん
デザイアさん0 票投票先 → 忍者さん
ミスミソウさん0 票投票先 → 九十九茄子さん
シロンさん1 票投票先 → 九十九茄子さん
いぬっこさん0 票投票先 → 忍者さん
メシアさん1 票投票先 → 九十九茄子さん
ミョウガさん1 票投票先 → セルカリアさん
シロンさん「ただ忍者3人目でわざわざ対抗白出しながら出るかな」
ミスミソウさん「まあ反応としてはセルカリアが正しい
審議は別にして」
ミョウガさん「ピザくいて」
デザイアさん「セルカリアが初手で囲ったと考えますつまり。」
サイゼさん「というか少なくとも3吊り吊り先が決まっててしゃべることがない
占いファイ」
ミスミソウさん「COのない霊能に対する反応から、一番手馴れているのはセルカリア
それくらいしかわからないな今のところ」
ミョウガさん「アイエエエ ショシン=シャ!? ショシン=シャナンデ!?」
デザイアさん「騙りがゆっくりCOする中で、挨拶早い位置に相方が要る筈なんだよ。
で、白で挨拶一番で霊能ではなさそうなシロンさんは狼に違いない。」
セルカリアさん「あと130が主流だからCOに焦る」
いぬっこさん「今日狼占いを吊りあげたら明日グレーに吊縄が使えるので霊噛み回避するための潜ってほしい主張です!<忍者たま」
九十九茄子さん「じゃあ私は○に投票しておくね
あとは頼んだよ」
セルカリアさん「まー初日適当なのは間違いないけどね。それでも煮詰められるなら煮詰めたいわけよ>ミスミソウ」
ミョウガさん「とりまミスミがチャンピオン好きなのはわかる」
ミスミソウさん「ざわ・・・ざわ・・・>ミョウガ」
シロンさん「出方は忍者がワンテンポ遅れたってぐらいだったな」
忍者さん「すみません・・・なれてなくて・・・・」
デザイアさん「根拠は勘です。おそらくシロンも狼」
ミスミソウさん「初日占い理由とか特にどうでもいいじゃん
しかも占い理由の吟味ってどういうこと?よく意味がわからない>セルカリア」
デザイアさん「いちお、一番真ないのは忍者やろな」
ミョウガさんでは美心のような(心が)美しい妹をやろう
セルカリアさん「その根拠はいかに?>デザイア」
サイゼさん「デザイア誘導強いし最終日に吊りかな?
4回の吊りの吊り先全部決まったね」
シロンさん「ひとまず占い派自分の白に捨て票
忍者は俺かミョウガ以外のグレーに投票でいいだろう」
忍者さん「なんででないことをすすめるんですか?人外さん?>いぬっこさん」
デザイアさん「九十九さんを贖えばいい村です」
九十九茄子さん「あ、そうか、霊能潜れた方がよかったね
三人だったし、潜ってるなら霊能GJです」
いぬっこさん「忍者さんの3CO目での対抗占いCOはかなり胡散臭いですな。。。」
ミスミソウさん「吠え10の噛み130で騙り入れてきたか
普通に2w潜伏したほうが11人村は狼は安定すると思うけどね」
セルカリアさん「200噛みとかされると占い理由の吟味とかが尚更適当になるし正直好きじゃないな>ミスミソウ」
デザイアさん「セルカリアに白を出してる忍者も偽ですね」
ミョウガさん「こういうのは大方セルがシロンを囲ってるとみるべき
俺の占いは当たる(こともある)」
いぬっこさん「wow占い3人か、霊能者さんは出ないことを薦めたい」
デザイアさん「わーい」
忍者さん「霊能さんはいないんですか?」
九十九茄子さん「ミョウガさん 「九十九が中々見込みがある うちに来て弟をファックしていい」

せめて妹にしてくれとあれほど、、、」
デザイアさん「セルカリア吊れる。」
セルカリアさん「霊能はそのまま潜ってくれ」
ミスミソウさん「だれか忍者占えよと思ったら忍者占いCOしてるのか」
忍者さん「狂人占ってしまいましたか」
九十九茄子さん「これはロラです、間違いない」
セルカリアさん「吠えまあまあ多いと思ってたけど狼が騙りに出てきた模様」
ミョウガさん「九十九が中々見込みがある うちに来て弟をファックしていい」
デザイアさん「お」
シロンさん「占い3だからローラーだな」
デザイアさん「クッ、吊りたいところが両方COしたり白もらったりしてる」
忍者さん「理由 下」
九十九茄子さん「霊能いるか?」
ミスミソウさん「前日に200で噛むことを推奨しておけばよかったな」
サイゼさん「占い3ならロラだね」
セルカリアさん理由:思考停止かつ安定の右占い
救世主の色を確認したいと思ったものの踏み留まりました
九十九茄子さん占い理由;この村ではズサを占うのが正義だと思うのです(待ち時間的な意味で)
忍者さん「占いCO セルカリア〇」
ミョウガさん「シロンだけ価値がある存在」
セルカリアさん「占いCO シロン○」
九十九茄子さん「占いCO ミョウガ○」
いぬっこさん「おはようございます」
メシアさん「おはよう」
ミスミソウさん「無知な人外にはたどり着けぬ極地がある・・・・・・・・・
わかめてと滅びゆくプライベートとのせめぎ合いの果てッ
GMを凌駕する例外の存在!!!
1村に2時間半の待ち時間という矛盾のみを条件に存在する村人
10数日その拷問に耐え
俺は今GMを超えた!!!」
サイゼさん「おはよう」
デザイアさん「おはよう」
ミョウガさん「おーーーーーーー(CO〆切)ーーーーーーーーーはよう」
シロンさん「おはよーさんっと」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/01/15 00:09:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セルカリア <<<
いぬっこさんの独り言「ん」
デザイアさんの独り言「10」
セルカリアさんの遠吠え「怪しかったら身内票とかも決めてくれて構わないです」
九十九茄子さんの独り言「3-1くるかな?」
セルカリアさんの遠吠え「ランの勝負は気合で。噛みはこちらが130くらいに」
ミスミソウさんの遠吠え「まあ騙るなら噛み時間も含めて任せる」
ミスミソウさんの遠吠え「初手ラン勝てるという条件つきだけどね」
セルカリアさんの遠吠え「11人村は狼の騙りも強い。それこそ占い3になっても」
ミスミソウさんの遠吠え「まあ占いCOしてもいいけど真狂で信用勝負させた方が安定しそう」
いぬっこさんの独り言「役欠けてそー」
九十九茄子さんの独り言「占いCO ミョウガ○」
セルカリアさんの遠吠え「んー、騙ってもいいですか?」
いぬっこさんの独り言「10人4吊3人外ってことか、かなりきついな」
ミョウガさんを占います。 >>> 九十九茄子 <<<
デザイアさんの独り言「セルカリアシロンあたりが狼かな」
ミスミソウさんの遠吠え「200で噛もうかね 両潜伏で」
ミョウガさんの独り言「実質消化手伝いのつもりだったから似合いだ」
九十九茄子さんの独り言「GM様、ありがとうございます
占いで信用とれたことないけど頑張るの!」
ミスミソウさんの遠吠え「よろしく」
いぬっこさんの独り言「う、おなかの具合が。。。」
セルカリアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/15 00:05:11)
ゲームマスター「開始」
ミョウガさん「改めてコンバンワ」
メシアさん「よろしく」
ミスミソウさん「よろしく」
ミョウガさん「どうせならこっちがいいか」
セルカリアさん「では改めて」
ワスレタグサさんがミョウガに名前を変更しました。
デザイアさん「よろしく」
九十九茄子さん「よろしくだす」
シロンさん「改めてよろしく頼むぜ」
ゲームマスター「では1分後開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワスレナグサさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
九十九茄子さん「転生した!」
kariさんがワスレタグサに名前を変更しました。
ミョウガさん「お役に立とう」
いぬっこさん「あれ、生きてますよ、おーい、みなさーん、あれ、おれ、しんで・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/15 00:01:56)
九十九茄子さん「おうふ、、、」
ゲームマスター「ワスレナグサ更新止まったんで枠拡張」
セルカリアさん「ワスレナグサといぬっこが死んでいる模様」
いぬっこさん「よろしくおねがいしますメシア様」
デザイアさん「よろしく」
メシアさん「頼もう」
忍者さん「よろしく」
サイゼさん「よろしく」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
セルカリアさん「よろしく」
ミスミソウさん「よろしく」
九十九茄子さん「よろしく」
ゲームマスター「全員の発言を確認したら開始」
ゲームマスター「キター」
九十九茄子さん「救世主ってホントにいたんだ!」
メシアさん「我がメシアだ」
kariさんがメシアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 23:55:33)
いぬっこさん「↑救世主」
セルカリアさん「↑優秀なズサ」
サイゼさん「10人で始めよう(フラグ)」
ゲームマスター「人来ないので定員減らしま」
ゲームマスター「最悪11人でも始められるので誰か来てください ロビー」
ミスミソウさん「ロットンがいれば・・・」
ジョイフルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
いぬっこさん「よろしくお願いします!」
ジョイフルさん「あ、ごめんなさい。入村間違えました!!恥ずかしい!」
かりさんがジョイフルに名前を変更しました。
ロットンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「風呂落ち蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いぬっこさん「こんばんわ」
いぬっこさん」が村へやってきました。(16/01/14 23:20:20)
kariさんがサイゼに名前を変更しました。
kariさんがシロンに名前を変更しました。
ジョイフルさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/14 23:17:46)
ミスミソウさん「いける(確信)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 23:13:44)
kariさんが九十九茄子に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員更新順調 あと2、3人来てほしいところですが」
たけるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがセルカリアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうしようもない赤を蹴ります」
kariさんがミスミソウに名前を変更しました。
kariさんがワスレナグサに名前を変更しました。
kariさんがデザイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミスミソウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 23:06:06)
kariさんが忍者に名前を変更しました。
ロットンさん「風呂入ってくる
フロイド・メイウェザー・ジュニア
↑ふろ、の予測変換だが誰だよw」
ゲームマスター「あとで皆名前変えるので大丈夫ですよ ロットンさん」
ロットンさん「こりゃあ 始まりそうにないな…」
ロットンさん「こんばんは って kari何人いんだよぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロットンさん」が村へやってきました。(16/01/14 22:59:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワスレナグサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 22:55:06)
デザイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 22:54:33)
サイゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 22:35:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セルカリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 22:30:57)
ゲームマスター「いらっしゃい
2300まで延長」
九十九茄子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 22:25:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たけるさん「こんばんは。」
たけるさん」が村へやってきました。(16/01/14 22:11:29)
ゲームマスター「2230まで延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
忍者さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 21:39:27)
ゲームマスター「いらっしゃい
次回更新2200」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
kariさん「こんばんテン前」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 21:36:21)
戻る