過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
鳩ぽっぽ総理
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
工場
◆t9wNkMDtMY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新宿駅で迷子
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベルクNo.9
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
半神の幻視者
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
フランタイル
◆5vIcRtzPXs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
反骨者
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
独立騒動
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
旋律
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソルマック
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イスタンブール
◆Blood.GH6E
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリアアサヒ
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャイニーズ
◆u27IsTt4fM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Ball
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
フルムーン
時雨 ◆Maple.QHeg
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146099番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ソルマックさん「工場さん、飴さん、フルムーンさん、申し訳ございませんでした
村建てありがとうございました」
ベルクNo.9さん「狼はがんばった。潜伏下手で引き分けにできなくてごめんね>工場さん」
工場さん「相方二人はもうちょっと状況見てくれたら助かったと思う。
私も中盤気を抜いて狐囲いやってしまったし、そこは落ち度。引き分けもぎ取れなくてごめん。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
独立騒動さん「GM村建てあり」
フランタイルさん「GM同村ありがとう」
フランタイルさん「工場さんの紳士的な態度が哀愁を誘う」
工場さん「狂人もごめんね。騙ってくれたのを不意にしてしまって申し訳ない。」
工場さん「まあ最後の狐偽告発位置を間違えたのは、純粋に私の失敗なんだろう。
同村感謝。またいつか。」
工場さん「こんなんに狐巻き込んだら申し訳ないと思って、
ブラフ撒くだけ撒いて、最後まで役しか噛む気はなかったよ。>ベルク」
フランタイルさん「村は面白かったが終了後が猫村みたいでキモい2人がいるな」
ベルクNo.9さん「村たて・同むらありがとうございました」
フランタイルさん「◆クリアアサヒさんの遠吠え 「いや、あなた本気で吊れたよ、自分出なかったら。霊能噛みしよう。」
仲間がCOしてんのにわざわざでてこの上から目線
酷いなこいつ」
半神の幻視者さん「よくある2騙りとか狐交じりって思ってたからこの中盤のどんでん返しはなかなかに楽しかったわww」
独立騒動さん「確かに工場散々だなw
どんまいw」
フランタイルさん「工場は散々だったなあ」
ベルクNo.9さん「私もすき><><><><><><」
ベルクNo.9さん「工場さんかわいそすぎる村」
Ballさん「でもすごい面白かった!」
独立騒動さん「相方もありがとうですぽ」
ベルクNo.9さん「工場に○貰わなければワンチャンあった」
工場さん「GMは村建てありがとう。」
Ballさん「きらわれた><わたしはあめこちゃんすき><><><><><」
イスタンブールさん「中々見ごたえがある村だったので良かった」
工場さん「私もわからない。」
独立騒動さん「Ballが強かった。それで勝った村。」
反骨者さん「村をありがとう」
反骨者さん「おつかれさま」
フランタイルさん「独立騒動かわいかった」
イスタンブールさん「おつかれ」
独立騒動さん「フルムーン盲信し過ぎて狩人噛まれるわけないと思って見て無かった。すいまめん。」
鳩ぽっぽ総理さん「なぜ狼はそんな無茶なことをしたんだろ」
フランタイルさん「この村のハイライトは六日目の独立騒動の三枚目感」
半神の幻視者さん「お疲れ。」
工場さん「狼の自殺に狐を巻き込んだのが心残りだった。お疲れ様。」
チャイニーズさん「おつかれさまでした」
鳩ぽっぽ総理さん「おつかれ」
Ballさん「よっしゃー!」
ベルクNo.9さん「お疲れ様でした><」
さん「おつですぽ」
独立騒動さん「お疲れさま」
フランタイルさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(16/01/14 23:51:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
工場さん3 票投票先 → 鳩ぽっぽ総理さん
鳩ぽっぽ総理さん1 票投票先 → 工場さん
半神の幻視者さん0 票投票先 → 工場さん
Ballさん0 票投票先 → 工場さん
独立騒動さん「工場狐ならBallが噛み先指示だした時にそのように噛んで、且つ死体無し1回出して確実に工場狐として吊ってると思うので悩む必要感じられない」
Ballさん「工場投票してる」
Ballさん「工場LW狐なしでいい」
半神の幻視者さん「自分が決めろってかい。」
Ballさん「GJ出せたのに出さなかったんだから」
鳩ぽっぽ総理さん「ぎりぎりも無理だから すまんね」
ベルクNo.9さん「工場に○貰ったのがくそくそまんやった」
フランタイルさん「ルーピーのRP完璧だなこいつ」
Ballさん「GJ出してもベルク→半神とかで最終日工場Ball鳩霊とか」
鳩ぽっぽ総理さん「反応なしなら、工場に投票する しょうがない」
鳩ぽっぽ総理さん「俺引き分けでいいと思っているから」
鳩ぽっぽ総理さん「工場さん狐COない? それなら残すよ」
フランタイルさん「死ぬ時もあんのか?でも工場そんな馬鹿に見えねーだろ」
イスタンブールさん「Ballは長期人狼の方が向いてる」
フランタイルさん「狐が生きてたら俺死んでねえよ」
半神の幻視者さん「若干悩むな、これは」
Ballさん「狼3騙りどうもしっくりこないけど、あの速度の狼COは信じた」
Ballさん「もう工場に投票しちゃった」
工場さん「序盤の2回の死体なしが両方霊噛みなんて考えるならばそれでいいと思うよ」
鳩ぽっぽ総理さん「でも、工場さんが俺投票ならどうにもならない 引き分けにできない」
鳩ぽっぽ総理さん「俺、ballさんが狐とおもっているから」
ベルクNo.9さん「ゆきティアラさんはなんだかんだで正解するからきらーい。好きだけど」
鳩ぽっぽ総理さん「うーん、俺視点は実は引き分けしようとおもってたんだけど、俺狐っていうならしょうがない」
工場さん「本来はここで死体なしを出すのが筋なんだろうけど」
ゲームマスター「おつおつおつおつ」
鳩ぽっぽ総理さん「あ、狐COじゃないからね。一応」
鳩ぽっぽ総理さん「俺が狐になった」
独立騒動さん「Ballが強かった
残りこの面子なら工場吊らない選択肢も無いだろうし安心だ」
Ballさん「鳩狐は信じない」
イスタンブールさん「これじゃ仮に妖狐把握していても工場吊りにしかならない」
鳩ぽっぽ総理さん「工場さんおつかれ」
工場さん「狐:鳩ぽっぽ総理。
3日前の投票でブラフは示した。」
イスタンブールさん「よく妖狐を吊る事が出来たな」
フランタイルさん「おつかれちゃ〜ん」
半神の幻視者さん「おはよう」
ベルクNo.9さん「工場は把握してるっていうなよ」
9日目の朝となりました。(16/01/14 23:45:36)
フランタイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランタイルさんを狙います。 >>> 工場 <<<
さん「おつですぽ」
8日目の夜となりました。(16/01/14 23:45:03)
ベルクNo.9さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ベルクNo.9さん2 票投票先 → 半神の幻視者さん
工場さん0 票投票先 → フランタイルさん
鳩ぽっぽ総理さん1 票投票先 → Ballさん
半神の幻視者さん1 票投票先 → ベルクNo.9さん
Ballさん1 票投票先 → ベルクNo.9さん
フランタイルさん1 票投票先 → 鳩ぽっぽ総理さん
半神の幻視者さん「Ball> ソルマックとクリアアサヒで2狼はみえる。
自分で出たのとかばいにいったのとだ。」
ベルクNo.9さん「共有トラップ解除で共有GJとかもある>半身」
Ballさん「ベルク吊ろう」
Ballさん「鳩村決め打ちでいい」
鳩ぽっぽ総理さん「ここまできたら信じるしかないけど」
ベルクNo.9さん「狐把握してるならあんまりここまで頑張らなくていいかな」
Ballさん「ああそっか、そうだった、旋律がいた」
半神の幻視者さん「ベルク> 今回の流れでは狼の騙りが占いに出すぎたんだ。霊能以外でGJが出るとでも?
あったところで共有ってオチしか見えんよ。」
鳩ぽっぽ総理さん「フランさんが霊能か でるの遅いよ」
Ballさん「◆半神の幻視者さん
「この流れならほぼソルマックの真は切れる。ただしソルマックークリアアサヒで狼ライン濃厚なのでここはラス吊りに残したいね。」
早い段階で2騙り見ていたのはなぜ?」
フランタイルさん「共有死んだので霊能COしておくわ」
鳩ぽっぽ総理さん「ソルマック真の可能性はあとでかんがえたけど、それなら旋律さんでつれているし、そこまできにしなくていいとおもって」
フランタイルさん「じゃー噛まれそーな奴狙って投票なー」
ベルクNo.9さん「ただ霊能2GJは考えにくいから狩人の結果騙りもちょっと視野に入れてるかなぐらい」
Ballさん「ベルクか半神だと思う」
工場さん「じゃなきゃ明日、明後日の噛み先が決まってるなんて言わない」
半神の幻視者さん「ベルク> 狐把握があったとしてこの中なら誰が噛まれると?」
フランタイルさん「見つけてるのかー」
Ballさん「鳩ぽっぽはちなみに霊能偽考えた時にソルマック真みなかったのはなぜ?」
ベルクNo.9さん「私噛まれないでしょあの場面」
さん「おつですぽ」
工場さん「狐把握してるから別にどっちでもいいかなって。>フランタイル」
鳩ぽっぽ総理さん「最終日に工場さんを吊るかどうか」
独立騒動さん「4−1だったしフルムーン以外信用無いからめっちゃ盲信してたのにコレだよ・・・」
半神の幻視者さん「反骨だけは狐ないと思ったんだがなあ・・・」
反骨者さん「狼三騙りとはおもいませんでした」
フランタイルさん「ていうか狩人の前に奇数にしたほうが良かったんじゃ」
ベルクNo.9さん「だからそこ以外から考えよう」
Ballさん「◆クリアアサヒさん 「占 ソルマック◯独立騒動:黒」
◆ソルマックさん 「占 独立騒動○チャイニーズ○」
ソルマック●なら独立騒動●濃厚では
◆フルムーンさん「占 新宿駅○ソルマックさんは●」
◆工場さん「占 新宿駅○ベルクNo.9○」
ベルク早めに吊っときたいけど
◯で噛める所ここしかない」
工場さん「あ、今日6だっけ」
ゲームマスター「おつおつ」
イスタンブールさん「霊能は指定するタイプには見えないから今日妖狐吊りは十分ある」
半神の幻視者さん「おはよう」
ベルクNo.9さん「BALLが狐で噛み先指示すると思えんのだけど」
フランタイルさん「たまえよ」
独立騒動さん「しんだ」
反骨者さん「おつかれさま」
ベルクNo.9さん「おはようたまえよ」
8日目の朝となりました。(16/01/14 23:39:23)
独立騒動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
独立騒動さんを狙います。 >>> 工場 <<<
7日目の夜となりました。(16/01/14 23:39:07)
反骨者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ベルクNo.9さん2 票投票先 → 反骨者さん
反骨者さん3 票投票先 → 独立騒動さん
工場さん0 票投票先 → 独立騒動さん
鳩ぽっぽ総理さん0 票投票先 → Ballさん
半神の幻視者さん0 票投票先 → ベルクNo.9さん
Ballさん1 票投票先 → ベルクNo.9さん
独立騒動さん2 票投票先 → 反骨者さん
フランタイルさん0 票投票先 → 反骨者さん
イスタンブールさん「また無駄な柱か」
新宿駅で迷子さん「この柱は工場狐決め打ってないと意味がないぞ」
ベルクNo.9さん「してなさそうだな、工場の口調だと」
新宿駅で迷子さん「頭が固いっていうか思考速度が遅い」
Ballさん「昨日の狼への襲撃指示でも人外見られてるの?」
フランタイルさん「狐まだ見つけてないのか」
独立騒動さん「じゃあ吊るわ>反骨」
半神の幻視者さん「ま、要するに、だ。狼の勝ちはもう存在しない。
あるのは村が勝つか狐が逃げ切るかの2択のみ。」
反骨者さんボクを吊って下さい
フランタイルさん「工場さん冷静だったか」
ベルクNo.9さん「もし狐把握しているなら工場の投票から狐候補絞れるかもしれないし」
鳩ぽっぽ総理さん「じゃあ、噛まれ柱おっけ」
新宿駅で迷子さん「鳩とBallがめちゃくちゃ混乱してるから紛れが起きる可能性がある」
Ballさん「ああもうだめだ」
独立騒動さん「Ballか鳩でいいと思うんだが俺バカだからなぁ・・・」
フルムーンさん「離席しますー、GMさん村たてありがとうございました」
反骨者さん「おはよう」
フランタイルさん「噛まれ柱出して工場が狼なら柱噛んでもらう
工場が狐なら他を噛ませる」
Ballさん「紅さんが相方だっけ?」
半神の幻視者さん「霊偽の場合に限りソルマックはまだ真がありうる範囲ではある。
が、前述のとおり霊偽は捨ててかからないといけない特殊な状況下にあることを理解するべき。」
イスタンブールさん「このBallって奴はつくづく頭が固い」
ベルクNo.9さん「まあ、役職CO者除いてグレランするしかないね」
Ballさん「独立騒動さん共有?じゃあ霊能真か」
鳩ぽっぽ総理さん「なら、クリアアサヒ真はなくて、霊がにせならソルマック真? でも変だよね」
工場さん「噛まれ柱も何も明日、明後日の噛み先は決まってるよ。
最終日に狐噛めれば奇数、それで生き残ってくれてやっと狼の引き分け交渉が成り立つんだから。」
独立騒動さん「俺は共有ゾ>鳩」
ゲームマスター「クリアアサヒの●共有でしょ…」
フランタイルさん「LWが他にいるなら狼はまだ勝負出来るんだから」
ベルクNo.9さん「霊能護衛主張している狩人が噛まれてるわけですが?>BALL」
半神の幻視者さん「Ballはちょっと落ち着こうか。狩人は霊護衛主張だよ?
また流れから狼2騙り以上はほぼ確定で見れる。霊偽は捨ててかかったほうがいい。」
鳩ぽっぽ総理さん「クリアアサヒって独立●にしてなかった?」
フランタイルさん「じゃあ噛まれ柱出ればいいだろ」
Ballさん「その場合クリアアサヒ真ソルマック狂フルムーン狐工場狼」
独立騒動さん「霊能は真でいいぞ」
Ballさん「霊能偽だろ」
イスタンブールさん「最低2吊りを妖狐吊りに使えるし狼も1回グレ噛みが入る以上は断然妖狐有利って訳でも無いんだな」
鳩ぽっぽ総理さん「占い4ニセで霊能もニセなの?」
ゲームマスター「おつかれさまですおつかれさまです」
ベルクNo.9さん「狂狼狼狼ー真なわけ?ちょっとよくわからないけど」
半神の幻視者さん「同感。状況から狩人は噛まずに別の選択肢をとるはず」
ソルマックさん「僕も申し訳ありませんがお暇させていただきます
狼陣営の皆さん重ね重ね申し訳ございませんでした」
Ballさん「霊能偽ある?」
Ballさん「◆工場さん 「狼CO,引き分け狙いで偶数維持。以上。」
この速度は流石に信じるしかないよな」
独立騒動さん「どっちにしろ勝ち目無い狼なら何しでかすかわからんよ」
フルムーンさん「占い全偽が見えたときの!?感プライスレス
おつかれさまでしたー」
フランタイルさん「どっかでどっちか吊らなきゃいけないんだから」
鳩ぽっぽ総理さん「しかもLWなら」
ベルクNo.9さん「◆Ballさん「【狼へ指示】工場狐なら霊能噛み 工場狼なら共有噛み」」
さん「3騙りとか()」
鳩ぽっぽ総理さん「フルムーン狼なら、チャイニーズかみませんよ。」
フランタイルさん「フルムーンLWであの噛みは無いだろー」
ソルマックさん「半泣きですよね」
ベルクNo.9さん「おはようたまえよ」
独立騒動さん「工場狐フルムーンLWあったのに怖いことするな」
フルムーンさん「さすがに狂狼狼狼−霊は笑うw」
7日目の朝となりました。(16/01/14 23:32:49)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 工場 <<<
ベルクNo.9さんの念話「狂狼狼狼ー真wwwwww」
Ballさんの独り言「霊能偽ある?」
6日目の夜となりました。(16/01/14 23:32:34)
フルムーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 鳩ぽっぽ総理さん
ベルクNo.9さん0 票投票先 → フルムーンさん
反骨者さん1 票投票先 → フルムーンさん
工場さん0 票投票先 → 鳩ぽっぽ総理さん
フルムーンさん5 票投票先 → さん
鳩ぽっぽ総理さん3 票投票先 → フルムーンさん
半神の幻視者さん0 票投票先 → 反骨者さん
Ballさん0 票投票先 → フルムーンさん
独立騒動さん0 票投票先 → 鳩ぽっぽ総理さん
フランタイルさん0 票投票先 → フルムーンさん
独立騒動さん「適当にグレー吊ってグレー吊って6人でフルムーン吊って最終日工場吊りでいいや」
ベルクNo.9さん「フルムーン吊りでいいねとりま」
鳩ぽっぽ総理さん「だから、フルムーン狼はない 安心して吊ろう」
ベルクNo.9さん「フルムーン狼ならチャイニーズ噛んで朝一LWCOだから」
鳩ぽっぽ総理さん「フルムーン吊り」
フランタイルさん「フルムーンが狼でわざわざチャイニーズ噛んでくるとは」
さん「時間ないから鳩ぽっぽ吊りで濁すか」
鳩ぽっぽ総理さん「とらすとみー」
Ballさん「これでどうですか」
ソルマックさん「お疲れ様でした本当にすみませんでした」
Ballさん【狼へ指示】
工場狐なら霊能噛み
工場狼なら共有噛み
鳩ぽっぽ総理さん「つまり、フルムーンは狂か狐 だから吊るならこっちから」
チャイニーズさん「おつかれさまでした」
工場さん「役しか噛まないって>独立」
さん「てか今日の結果だせよ」
独立騒動さん「バカでーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鳩ぽっぽ総理さんフルムーンが狼ならチャイニーズ噛みませんよ
半神の幻視者さん「いかなる視点においても4人外が騙ってる・・・!?
一応霊偽だけは考えなくていいか、チャイニーズが護衛しているし。」
独立騒動さん「グレー吊りでいっか>相方
工場は噛み先を言え」
フルムーンさん結果騙りCOです!占い師CO:チャイニーズさんは○でした。
クリアアサヒさん「それでは退席いたします。
皆様、特にお仲間は本当に申し訳なかったです。
今後も参加頻繁にすると思いますので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。」
鳩ぽっぽ総理さん「フルムーンさんから吊りを提案します とらすとみー」
フランタイルさん「独立騒動はバカのくせにかっこつけるのやめろよ」
Ballさん「うーんうーんうーんうーんうーんうーん」
フルムーンさん「わかりました、やりましょう」
鳩ぽっぽ総理さん「とりあえず、フルムーンさんが狂っぽいからそっちから吊っていいきもするけど」
フランタイルさん「独立騒動は占い結果把握してないのか」
独立騒動さん「●噛まれてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「フルムーンもうすでに真の目ないし
吊った占い候補ともに霊結果●」
フルムーンさん「真だって言い切れって 言い切ってほしいですか?」
鳩ぽっぽ総理さん「でも、工場狼で、さらに狼が二人占いにでるの?」
Ballさん「4COで全偽って初めて見た…工場さんはきっと真狩か真占いなんだよね!?
エンターテイナーだよね?!」
ソルマックさん「うん…」
フルムーンさん「いや●噛まれてるんで」
ベルクNo.9さん「流石の私もキャパオーバー」
独立騒動さんフルムーンの主張待ち
お前は真だと言い切れるか?
フルムーンさん「私も意味がわからない」
鳩ぽっぽ総理さん「どういうことですか?」
さん「相方どうするこれ
占い全偽でいくとしても2択になるな」
Ballさん「え?工場も人外CO?」
工場さん「一応言っておくとソルマック○を出した時から引き分け狙いで動いてたよ。」
独立騒動さん「粛々とグレー吊り」
新宿駅で迷子さん「自分がしておいてなんだけど」
鳩ぽっぽ総理さん「あれ? 全部にせ?」
ベルクNo.9さん「おはようたまえよ??」
フルムーンさん「工場さんは占いに狼3騙り主張してるの?」
Ballさん◆クリアアサヒさん 「占 ソルマック◯独立騒動:黒」
◆ソルマックさん 「占 独立騒動○チャイニーズ○」
ソルマック●なら独立騒動●濃厚では
まあ身内切りで●打つ?というのはあるけど
独立騒動さん「有りえない」
フランタイルさん「占い全偽なんだが」
反骨者さん「んん」
新宿駅で迷子さん「つうか○の指定なんて無視すりゃいいのに」
Ballさん「ウケる…」
クリアアサヒさん「いえいえ、今回ばかりは自分が全部悪かったです。
せっかくのゲームメイクを台無しにしてしまって本当に悪かった。
以後気を付けるようにします。
お仲間に負担をかけてしまい、そしてゲームメイクを台無しにしてしまい本当に申し訳なかったです。」
独立騒動さん工場狼の場合の内訳を述べよ
さん「ムーン偽っすか」
半神の幻視者さん「おはよう」
フルムーンさん「え」
反骨者さん「おはよう」
独立騒動さん「ウケる」
フランタイルさんソルマックさん●だし霊能COした方がいいかもしれない
工場さん「狼CO,引き分け狙いで偶数維持。以上。」
6日目の朝となりました。(16/01/14 23:26:07)
チャイニーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランタイルさんを護衛します。 >>> チャイニーズ <<<
フルムーンさんの独り言「ってことは初日に狐が噛まれて次に霊が噛まれた?」
ベルクNo.9さんの念話「チャイニーズキープの進行だろ・・・これ」
ソルマックさん「いんや指定入った俺がオールバッドなんですよ
ほんに申し訳ない」
さんの会話「まあ、霊転がってもLWで占い放置でグレーつめようか」
Ballさんの独り言「◆クリアアサヒさん 「占 ソルマック◯独立騒動:黒」
◆ソルマックさん 「占 独立騒動○チャイニーズ○」
ソルマック●なら独立騒動●濃厚では」
フルムーンさんの独り言「新宿駅で迷子が死んでるってことは初日に全偽露呈ではない」
独立騒動さんの会話「とりあえず明日明後日とグレ詰めでいいよね」
フランタイルさんの独り言「占い全偽じゃねーの」
クリアアサヒさん「今回は本当に申し訳なかったです。
ソルマックさんはまったく悪くないです。
ソルマックさんが吊れそうになったので、3−1を演出するために即興でコピペ用意してて、その直前にソルマックさんがCOしているのを完全に見落としていました。」
独立騒動さんの会話「だからフルムーン真寄りで見てる」
フルムーンさんの独り言「死体無しの片方は霊ぽい」
ベルクNo.9さんの念話「フルムーン噛んで引き分け狙いしかないぞ。狼」
フランタイルさんの独り言「これか」
さんの会話「噛み筋が完全に迷走してるなこれ」
ベルクNo.9さんの念話「溶けるわ」
フランタイルさんの独り言「クリアアサヒが「機転の効く俺」やろうとして」
旋律さん「気の利く狼が2人以上いたことによって起こってしまった悲しい事故でしたね
狐さえ囲ってなきゃ工場さんが決め打ち制して勝てたかもしれないだけに」
フランタイルさんの独り言「ソルマックが吊られ回避でCOして」
チャイニーズさんの独り言「村のみなさんほんとにすみませんでした」
フルムーンさんの独り言「ぜんぜんわからん」
独立騒動さんの会話「偽でそんなことするかね?」
工場さんの遠吠え「偶数維持。」
フルムーンさんの独り言「狂狐狼狼−真?」
独立騒動さんの会話「フルムーン真なら昨日の●で6人時に完全詰みになるんだが」
フルムーンさんの独り言「???????????」
ベルクNo.9さんの念話「狼があれすぎて普通にまけそう」
チャイニーズさんを狙います。 >>> 工場 <<<
フルムーンさんの独り言「ソルマック…霊とライン切れ
クリアアサヒ…ソルマックに○
工場…ソルマックに○」
さんの会話「まあこれでムーン真なら狼の勝ち消えたわけで」
フルムーンさんの独り言「ぜ、全偽?」
フランタイルさんの独り言「なんだこれ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ソルマックさん「お疲れ様でした
狼陣営の皆様申し訳ございませんでした」
5日目の夜となりました。(16/01/14 23:23:08)
ソルマックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ソルマックさん
ベルクNo.9さん0 票投票先 → ソルマックさん
反骨者さん0 票投票先 → ソルマックさん
工場さん0 票投票先 → ソルマックさん
フルムーンさん1 票投票先 → ソルマックさん
鳩ぽっぽ総理さん0 票投票先 → ソルマックさん
半神の幻視者さん0 票投票先 → ソルマックさん
Ballさん0 票投票先 → ソルマックさん
独立騒動さん1 票投票先 → ソルマックさん
チャイニーズさん0 票投票先 → フルムーンさん
フランタイルさん0 票投票先 → ソルマックさん
ソルマックさん10 票投票先 → 独立騒動さん
鳩ぽっぽ総理さん「霊能護衛かー」
フランタイルさん「そこならさっさとCOしとけよ」
独立騒動さん「狩人出たけどフルムーン真でいいと思うけどなぁ」
チャイニーズさん「俺つって明日霊能かまれたらフルムーン偽で」
Ballさん「チャイニーズ狐なんでしょうね」
半神の幻視者さん「だろうなあ。じゃなきゃあんな強硬にクリアアサヒ吊るはずがない。」
工場さん「ああ、だからクリアアサヒさん即釣りですか。
△指示が出るでもなく、なんだろうなと思っていましたが、納得しました。」
独立騒動さん「おっけーソルマック吊り」
ソルマックさん「ではさようなら」
チャイニーズさん狩人日記

二日目 フランタイル
なんで占い4人もでてくるかなーさすがに真浪浪狂はないでしょ
あー共有語り考えてなかったわ
正直占い守りたいけどここは霊能なくなったらきつい
てか占いはロラでよくない? てことでまもる


三日目 フランタイル
ここで共有噛んできたらめっちゃおもしろいけど狼視点そんな余裕ないか
てか霊噛みだったら絶対グレー噛むよなこれ
でも変態護衛は自信ないしただでさえ怪しいのにもっとあやしくなるから霊まもろ

四日目 フランタイル
もしかしてこれ初日狐噛んでた? じゅうさつ信用勝負で占い結果用意してると
でもそれだと霊初日だよね。。。 さすがにないと信じたい今日したい1か0なら考える
さん「相方 独立であってる
したがってソルマック吊りで」
チャイニーズさんじゃあでるわ 狩人CO
フルムーンさん「ああ万が一めっちゃ考えてた、ありがとう」
独立騒動さん「相方確認よろ」
独立騒動さんあーフルムーンが万が一考えないために共有COしとくわ
半神の幻視者さん「こんな狼不利な状況で告発とか血迷ってるだろ」
新宿駅で迷子さん「この内訳はさすがに迷子になるわ」
さん指定ソルマック
ソルマックさん「ちょっと待ってもらえませんかね僕吊りは」
工場さん「フルムーンさん狐は切っていいレベルだと思っていますので
占う価値を見いだせません。共有占いよりはマシ、という程度じゃないですか。」
さん「ソルマック吊りますよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
フルムーンさん「独立騒動さん狐って告発なの?」
ベルクNo.9さん「ソルマック狂人っぽいけどね」
フランタイルさん「それ以前に工場さん偽だろうけど」
Ballさん「チャイニーズ狐だとあざとすぎるので、潜伏狂人の
真狐狼狼を考えていましたが、
そしたら占いロラは言い出さないし
狼2騙り見えてるはずなので」
ソルマックさん「バグかなぁ」
工場さん「占った理由があるので、そちらをみてください>チャイニーズさん」
フランタイルさん「工場さん視点でフルムーンさん狐はまずねーだろ」
フルムーンさん「はぁ?」
ベルクNo.9さん「なおった」
ソルマックさん「独立騒動さん吊りません?僕の○ですけどこの人狐ですよ」
独立騒動さん「工場はソルマック吊り乗ればいいだろ」
鳩ぽっぽ総理さん「ソルマックって、胃薬だっけ?」
チャイニーズさん「工場なんでそこうらなったんだ」
工場さん「何とも。」
反骨者さん「●が見つかったからソルマックさん吊ってもいいです」
鳩ぽっぽ総理さん「トラストみー」
独立騒動さん「ソルマックでいいか」
ベルクNo.9さん「ああああああ」
フルムーンさん「あと銃殺狙うだけなのでのんびりやりますー」
Ballさん「Nobody can help you」
独立騒動さん「じゃあチャイニーズ吊りでいいんじゃね」
フルムーンさん「狼全露呈しました」
さん「んじゃソルマック吊りでいっか」
ベルクNo.9さん「help」
鳩ぽっぽ総理さん「おはよう」
ソルマックさん落ち着いて考えたらクリアアサヒが俺に○出す意味が本当の本当に意味がわかんないから普通に狂狼狐真じゃないの
だったら俺が工場呪殺したら一発信頼回復だよね(●だから回復しないけど)
反骨者さん「おはよう」
ベルクNo.9さん「nakuhanai」
工場さん再三言っているとおり、占いに狐混じりはあまり見ていません。
灰を目を皿のようにして見ていましたが、
灰から候補のあがったチャイニーズさんと、私の目に従う鳩ぽっぽさん。
とりあえず、指定権限持ってそうなところの流れに従えばいいや、
という要素を感じる鳩ぽっぽさんを占いましょう。
チャイニーズさん「おはよう」
新宿駅で迷子さん「なんだこれすげえなあ」
ソルマックさん「工場● 」
独立騒動さん「すごい噛みするな」
工場さん占いCO 鳩ぽっぽ総理○
フルムーンさん【理由】
◆独立騒動さん 「◆チャイニーズさん 「でも占い釣っちゃった今やっぱロラしかないよなこれ」
フルムーン真ならすげー狐ここ」
◆フルムーンさん 「そこ目つけてたから言わんでよかった…>独立騒動さん」
◆独立騒動さん 「明日占って欲しくて言った>古ムン」
占うつもりだったから言わないでよかったっていう意味ですよ!
Ballさん「◆フルムーンさん 「銃殺が起きない限り破綻なんてなかなかしない状況で、狐が混じっている可能性が高い対抗を占うなとおっしゃってるんですか?」
だから、対抗を破綻させたところで、
真占い師が確定しても残りグレーだらけだったらどうすんの?」
フランタイルさん旋律さん○だったからライン切れ
でもソルマックさん真で進む心配はないし霊能COはまだしなくても良いよね
半神の幻視者さん「おはよう」
独立騒動さん「おはよう」
Ballさん「◆ベルクNo.9さん「ただソルマック真狂ならなぜクリアアサヒはCOしたのか?」
ソルマックのCOが見えていなかったのでは
ただ、自分の◯が吊られそうな占い師を演じたかったのではないかと思います」
新宿駅で迷子さん「しんだ」
さん「おはよう」
フルムーンさん「占い師CO:チャイニーズさんは●でした。」
ベルクNo.9さん「おはようたまえよ」
5日目の朝となりました。(16/01/14 23:16:37)
新宿駅で迷子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新宿駅で迷子さんを狙います。 >>> 工場 <<<
Ballさんの独り言「狼A騙り見えてるもんな」
独立騒動さんの会話「せやね」
Ballさんの独り言「チャイニーズあざとすぎるな、ここ潜伏狂人あったりしてな、でもそしたらロラ言い出さないか?」
フランタイルさんを護衛します。 >>> チャイニーズ <<<
フルムーンさんの独り言「狐連噛みとかありえないしソルマックでGJおきてそうなんだよなぁ」
さんの会話「明日ももぐってもいいかもね
○進行ならグレー削るでいいかんじ」
独立騒動さんの会話「フルムーン真で噛まれても旋律○見えれば工場吊り、グレ吊り、ソルマック吊り、グレ吊りで最終日だし」
フルムーンさんの独り言「霊か占いどっちか抜かないとほぼ無理、抜けてもきつい」
ソルマックさんの遠吠え「ok」
フルムーンさんの独り言「でもどう考えてもLWだよおおお」
ベルクNo.9さんの念話「噛まれた臭いのか・・・」
フルムーンさんの独り言「チャイニーズ○で用意しておいて銃殺おきてなかったら●で落とすか」
独立騒動さんの会話「霊結果見えれば大体詰むから霊能護衛して欲しいが・・・」
旋律さん「工場が狐囲ってる時点でもう狐勝ちしか見えない」
さんの会話「状況的に昨日でなくてよくなったね」
工場さんの遠吠え「ベルクか新宿噛み」
新宿駅で迷子さんの独り言「黄緑ローラーしたらよかったんだなつまり」
さんの会話「霊噛んでくる可能性あるけどねここで」
独立騒動さんの会話「流石にクリアアサヒが●出した独立占うとは思えないからCOのタイミング微妙になった」
フルムーンさんの独り言「対抗占いがおこらない限り基本的に銃殺は発生しない」
ベルクNo.9さんの念話「ソルマック真くさい流れで草」
フルムーンさんの独り言「つまり真狂狐残り」
さんの会話「繋がったら全露見かな」
新宿駅で迷子さんの独り言「ある」
新宿駅で迷子さんの独り言「ソルマックLWとかいう胡散臭い展開」
フルムーンさんの独り言「狐混じってるとしか思えない死体無しの出方なのでおそらく工場狐」
独立騒動さんの会話「切れると思うけど繋がったら詰みじゃないの」
旋律さん「占い初日かーい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
フルムーンさんの独り言「クリアアサヒ狼
フルムーン狂
ソルマック真
工場狼or狐」
さんの会話「まあライン切れるよねここ」
フルムーンさんの独り言「ソルマック真」
旋律さん「真:フルムーン 狂:工場 狼:独立ーソルマックークリア
真:工場 狂:ソルマック 狐:フルムーン 狼:独立ークリアー鳩ぽっぽ総理
でどうだ!」
4日目の夜となりました。(16/01/14 23:11:55)
旋律さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 旋律さん
ベルクNo.9さん0 票投票先 → 旋律さん
反骨者さん0 票投票先 → 旋律さん
旋律さん11 票投票先 → 独立騒動さん
工場さん0 票投票先 → 旋律さん
フルムーンさん0 票投票先 → ソルマックさん
新宿駅で迷子さん0 票投票先 → 旋律さん
鳩ぽっぽ総理さん0 票投票先 → 旋律さん
半神の幻視者さん0 票投票先 → 旋律さん
Ballさん0 票投票先 → チャイニーズさん
独立騒動さん1 票投票先 → 旋律さん
チャイニーズさん1 票投票先 → 旋律さん
フランタイルさん0 票投票先 → 旋律さん
ソルマックさん1 票投票先 → 旋律さん
独立騒動さん「明日占って欲しくて言った>古ムン」
フランタイルさん「同じ奴二回占う可能性があるのか」
旋律さん「ではでは」
フルムーンさん「そこ目つけてたから言わんでよかった…>独立騒動さん」
Ballさん「フルムーンさんは霊能の●と併せて狼2騙り主張なので、
明日からはもちろんグレ占いですよね!」
さん「ソルマックはあとでいいよ」
新宿駅で迷子さん「それはそう>独立騒動」
フルムーンさん「銃殺が起きない限り破綻なんてなかなかしない状況で、狐が混じっている可能性が高い対抗を占うなとおっしゃってるんですか?」
ベルクNo.9さん「まあ、念のためソルマック吊りは後回しがいいだろう」
旋律さん「ソルマック吊れば絶対どっちかの占いがライン切られるわけで」
チャイニーズさん「フルムーン真なら昨日がくやまれる」
独立騒動さん「◆チャイニーズさん 「でも占い釣っちゃった今やっぱロラしかないよなこれ」
フルムーン真ならすげー狐ここ」
鳩ぽっぽ総理さん「旋律っていえば、ハンターハンターいつ再開するの?」
さんんじゃ他のグレーだし旋律吊りで
新宿駅で迷子さん「はい」
ソルマックさん「旋律は吊られないって思ってるけど吊ったら明日狼から泣き入るからもっかいGJ出せば良いよ」
反骨者さん「なんにもしなくてもここにおっていいですか」
ベルクNo.9さん「ただソルマック真狂ならなぜクリアアサヒはCOしたのか?」
工場さん「一応フルムーンさん狐はわずかにありますが、
出方からしてほかの対抗2人よりその可能性は低いですし、
灰に狐がいる公算の方がより高いと考えます。」
旋律さん◆紅さん 「どうすっかねとりあえず独立はおいといて旋律のCOきいてみるか 」
旋律吊りたいなら別にどうぞ
新宿駅で迷子さん「何口だよ>チャイニーズ」
独立騒動さん「ソルマック吊りは無い。クリアアサヒ●だったんだから」
さん「吊るとはいってないぞ>フルムーン」
Ballさん「だからフルムーンさん真ないのです」
新宿駅で迷子さん「◆チャイニーズさん 「でも占い釣っちゃった今やっぱロラしかないよなこれ」」
Ballさん「誰かが破綻して真占い師が確定したところでそこまでの◯はグレーの占い結果に使えますよね>フルムーン」
フランタイルさん「ソルマックさんは占い2狼知ってるんだね」
旋律さん「狐騙りで見てるからフルムーンよりは工場真目かな
ただクリアが仲間を指定されたから占いCOして囲いに来たってのもあるのか
その場合霊連噛みしてGJ食らってる感じかな?」
フルムーンさん「ソルマックの●吊りとか正気ですか」
チャイニーズさん「でも占い釣っちゃった今やっぱロラしかないよなこれ」
独立騒動さん「工場狂人ならソルマック○ある
つまりフルムーン真のままでよさげ>新宿」
反骨者さん「ソルマックさん吊りでよろしいですか」
ベルクNo.9さん「ソルマックが仕事を終わらしにきたな。ここは狂人目に変更」
ソルマックさん「理由もクソも無いよこんなもん
フランタイルさんのノリに便乗してた人はつまり役職持ちでんで占い4人出てるんだからここ●しかないでしょって思ったら●だっただけ」
半神の幻視者さん「この流れならほぼソルマックの真は切れる。ただしソルマックークリアアサヒで狼ライン濃厚なのでここはラス吊りに残したいね。」
さん「どうすっかねとりあえず独立はおいといて旋律のCOきいてみるか 」
Ballさん「ソルマックさん 2 票 投票先 → フルムーンさん
吊れない対抗に投票してる所からもう偽」
工場さん「霊結果●ならばだいたい考えた通り、ということでしょうね。」
新宿駅で迷子さん「つうか工場狼ならソルマック○にしねえだろさすがに」
鳩ぽっぽ総理さん「●なら問題ないし、そるまっくさんが●もわかったか」
フルムーンさん「全ロラでも対抗占いが無駄ではないってことがわからない方なのですね、Ballさんは」
フランタイルさん「ソルマックさんのは理由じゃないねえ」
ベルクNo.9さん「指示がないからこその対抗占いは有益だろう>BALL」
反骨者さん「おはよう」
Ballさん「じゃあ工場真見る」
チャイニーズさん「ソルマックさんの理由がめっちゃおもろい」
旋律さん「クリア●ねえ、じゃあやっぱり昨日は先に出てた占い2人どっちか噛んだんじゃない?」
工場さん私視点、フルムーンさんークリアアサヒさんorソルマックさん
という2Wが色濃く映ります。
そのうえで、クリアアサヒさんを吊るならば、
吊られたくなくて自発的に騙りに出てきたソルマックさんを占う意味はあるでしょう。
独立騒動さん「旋律吊りでお茶濁そう」
新宿駅で迷子さん「ほおおおおおおおおおおお」
ソルマックさん「旋律+αかな」
工場さん占いCO ソルマック○
ソルマックさん「理由:もう俺含め占い全員吊って旋律で終わり」
新宿駅で迷子さん「●なの」
さん「ふーんそこ●なんだ」
チャイニーズさん「まじかこれ」
Ballさん何より真が指示もなしに対抗占い?全ロラされたら無駄占いなのに?
そんな占い師信じない
フルムーンさん【理由】
引き続き対抗占い、まあほぼほぼ狂人だと思いますけどちょっと出方がわちゃわちゃしていてよくわからないのと、
言動だけ見たら狂人ぽくないので。
旋律さん「おはよー」
独立騒動さん「くそウケる」
Ballさんフルムーンも真だったらソルマック占いはおかしくない?
占うなら銃殺でクリアアサヒを破綻させるために工場占いでは
フランタイルさんクリアアサヒさん●だったけどバレバレだったし霊能COはまだしなくて良さそう
さん「おはよう」
チャイニーズさん「投票は自分を信じる」
半神の幻視者さん「おはよう」
フルムーンさん「占い師CO:工場さんは○でした。」
ベルクNo.9さん「おはようたまえよ」
ソルマックさん「占いCO 旋律●」
4日目の朝となりました。(16/01/14 23:04:25)
フランタイルさんを狙います。 >>> 工場 <<<
フルムーンさんの独り言「いやどちらでも○でいいか」
さんの会話「了解」
独立騒動さんの会話「まあ1分くらい村の流れを見る
独立吊りになりそうなら即座に出ます」
フルムーンさんの独り言「フランタイルが●だしたら工場○
○なら工場●」
Ballさんの独り言「工場かクリア真だと思ってたのに」
フランタイルさんの独り言「ドライビールって美味しんぼでボロクソに言われてたけど」
フルムーンさんの独り言「フランタイルと切れない結果にするしかない」
新宿駅で迷子さんの独り言「クリアアサヒ真じゃねえや狂」
フランタイルさんの独り言「俺はスーパードライのほうが好きだしなあ」
新宿駅で迷子さんの独り言「工場真フルムーン狼ソルマック狐クリアアサヒ真
でソルマック噛めなくてフルムーンが●打ち
これだとだいぶ安いシナリオだなあ」
フルムーンさんの独り言「しかし吠え少なすぎるもしかしてお通夜」
フランタイルさんを護衛します。 >>> チャイニーズ <<<
さんの会話「霊結果○だからここで霊消すことないし
そうなると占い候補噛み通らなかったってこと」
独立騒動さんの会話「工場が狐じゃないのって感じの初日の出方ではあった」
さんの会話「けどこれ 狐でてるってことかな
したいなし」
工場さんの遠吠え「120」
フランタイルさんの独り言「真だったら二度と顔見せるなってレベルだったから安心した」
さんの会話「結果○だったらどうしても相方吊りの流れになってしまうから
出るしかないとおもう」
独立騒動さんの会話「出来ればクリア真引っ張って独立吊ろうとするグレーを炙りたかった」
ソルマックさんの遠吠え「gl」
工場さんの遠吠え「霊噛み継続しかないかな。」
フルムーンさんの独り言「でもこれソルマックに●打っちゃったから工場○しかないよなー」
独立騒動さんの会話「まだいいと思うが相方が言うなら出るかぁ」
チャイニーズさんの独り言「やっちゃった ばればれだわこれ」
ソルマックさんの遠吠え「おまかせ噛み先だけは一応教えてください」
新宿駅で迷子さんの独り言「Ballもぐいぐいきてんなあ」
クリアアサヒさん「ああ、マジですまん、ソルマックが占いCOする直前のログしか見てなくて、コピペはりつけてからソルマックが占いCOしたの確認したわ。すまんね。」
ベルクNo.9さんの念話「トイレ」
フルムーンさんの独り言「最後に連携ミスの狼狼なら吠えもう少し多いんじゃねとおもったんですけど」
工場さんの遠吠え「霊噛み死体なし。」
独立騒動さんの会話「対抗占いでフルムーンの信用が更にアップ
死体無しだしクリアが自滅してくれたしですごい助かる」
Ballさんの独り言「クリアアサヒ吊りおかしいだろ!」
さんの会話「霊結果○なら相方でたほうがよいよ」
フルムーンさんの独り言「どうなっててどういう死体無しなのかさっぱりわからん」
ベルクNo.9さんの念話「工場狂人のほうか」
Ballさんの独り言「ええ?!」
ソルマックさんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(16/01/14 22:59:44)
クリアアサヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → クリアアサヒさん
ベルクNo.9さん0 票投票先 → クリアアサヒさん
反骨者さん1 票投票先 → クリアアサヒさん
旋律さん0 票投票先 → ソルマックさん
工場さん0 票投票先 → クリアアサヒさん
フルムーンさん1 票投票先 → クリアアサヒさん
新宿駅で迷子さん0 票投票先 → クリアアサヒさん
鳩ぽっぽ総理さん0 票投票先 → 独立騒動さん
半神の幻視者さん0 票投票先 → クリアアサヒさん
Ballさん0 票投票先 → ソルマックさん
クリアアサヒさん9 票投票先 → 独立騒動さん
独立騒動さん2 票投票先 → クリアアサヒさん
チャイニーズさん0 票投票先 → 反骨者さん
フランタイルさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
ソルマックさん2 票投票先 → フルムーンさん
Ballさん「◆チャイニーズさん 「きるなら俺だったらもう信用できないなだれも」」
独立騒動さん「ソルマック●ならクリアアサヒ工場吊りが最善じゃん>フルムーン」
半神の幻視者さん「まー自信あるなら共有に乗っかってみようかね。正直ソルマック切って欲しかったけど」
新宿駅で迷子さん「何口だよ」
Ballさん「◆チャイニーズさん 「いやいや 俺は浪狐狂真だとおもってるよ 占い噛んだんじゃねってこと」
それで真や狂人GJじゃなくて狐噛みなの?」
鳩ぽっぽ総理さん「独立かソルマック吊りがいいとおもうけど」
ベルクNo.9さん「工場は対抗投票じゃないのに対抗占ってないのがだめだ」
クリアアサヒさん「だって狂占い残した方がまだ有意義でしょ?
でグレー削ったらいいじゃん。
人外の喜ぶ相互占いなんてするならグレー見て占うよ。
どうせいつかは占いロラになるんだし。
以上。そんだけ。」
旋律さん「クリアアサヒを狼でみるならなおさらソルマック吊りしたい
狼は一晩に一人しか噛めないからクリアアサヒが真でも狼でもこの吊りと占い指示されると狼は超困りそう」
新宿駅で迷子さん「急ぐも何も4人の占い師のうち3人は人外なんですよ算数の問題ですよ」
チャイニーズさん「きるなら俺だったらもう信用できないなだれも」
ソルマックさん「じゃあ明日俺生きてるなら俺占えば」
フルムーンさん「だからソルマック●なんだってば」
鳩ぽっぽ総理さん「うーん、いそぎすぎなきがするなあ」
独立騒動さん「いきなり対抗吊り殺しに行く占いの方が心象良い>工場」
新宿駅で迷子さん「ソルマック狐は割とある」
工場さん「占い理由にも書いているとおり、2騙りを見ていて、
それは即ちソルマック/クリアアサヒの一方は狼ということを示唆します。」
さん「占い先はすきにしたらいい」
チャイニーズさん「明日相互うらなってくれるならグレランでもいい」
鳩ぽっぽ総理さん「死体なしでたし、あせることはないよ」
新宿駅で迷子さん「クリアアサヒ真だけは2048%ないから」
ソルマックさん「じゃあね」
クリアアサヒさん「はいはい。さいなら。」
旋律さん「個人的にはソルマック吊ってクリアアサヒに対抗占いさせたいなと思ってます」
さん切る 俺についてこい!
新宿駅で迷子さん「ソルマックも真切れるけど4-1で噛まれる占い師もソルマックだろうから
別にそこは急いで吊らなくて良いし(狐濃厚で見てるから)
ソルマック狼なら焦って占いCOなんかせずに○の指定なんか無視すりゃいいだけの話でして」
半神の幻視者さん「正直ソルマックのほうが吊りたいな。
クリアアサヒの出方はガチの真か仲間狼をかばったかしか考えられんよ。」
フルムーンさん「なくはないっていうかソルマック●なのでほぼ連携ミスのパターンです」
鳩ぽっぽ総理さん「そんなに急ぐ必要はない。それなら、そるまっくつっていいじゃん」
工場さん「・対抗なんていつでも吊れる
・いきなり対抗釣り殺す占いって村の心証どうなるよ
という逡巡を経た結果の投票です>独立騒動さん」
さん「クリアアサヒはいいところ狂人ってところだね
サイン出す●打ちだろこれ」
ベルクNo.9さん「ソルマックとクリアアサヒの連携ミス2騙りもなくはない」
鳩ぽっぽ総理さん「クリアアサヒもうきるの?」
Ballさん「クリアアサヒしんだろ、独立騒動を見て見ろ」
クリアアサヒさん「もうわけわからん。適当に指示してくれ。」
旋律さん「大体占い噛みだと思ってるから狐混じりだと思う
クリア即噛みよりは先に出ている占い2人どっちかを神田っぽく見えるけど」
ソルマックさん「まず俺に来るとか予想外すぎてそっから俺に○打った奴が出てきて最早意味不明だよね」
独立騒動さん「フルムーンは対抗吊りに票変えたの◎
実に真っぽい」
Ballさん「ソルマックの急いで書いた感じしかしない占い理由見てよ」
チャイニーズさん「いやいや 俺は浪狐狂真だとおもってるよ 占い噛んだんじゃねってこと」
フルムーンさん「ほぼほぼクリアアサヒも狼だとおもいますけど」
工場さん「△がお望みならそれはそれで。」
フランタイルさん「クリアアサヒは狂人が初日囲い主張なのね」
Ballさん「クリアアサヒよりソルマック真切れないの?」
クリアアサヒさん「もう知らんわ。共有指示してください。」
フルムーンさん「先に宣言します、対抗占い続けます」
独立騒動さん「工場も工場で対抗吊りのチャンスでイスタンブール吊りに切り替える意味が分からん」
新宿駅で迷子さん「さよなら」
新宿駅で迷子さん「クリアアサヒ共有での占い騙りしかソルマック吊り逃しのメリットが存在しないので
そうじゃないならバイバイでいいよ」
鳩ぽっぽ総理さん「おはよう」
Ballさん「◆チャイニーズさん 「狐かんだかなこれ」
チャイニーズさんは狐は灰と見てるんですか?」
さん「クリアアサヒの真切ります
理由は初日の発言拾った感じから真の目ないと判断」
旋律さん「クリアアサヒ視点だとソルマックは相当優秀な狂人になるのね」
クリアアサヒさん「自分の白初日にリアルで吊れてただろ、昨日www
だから出ただけだがwww>新宿駅」
新宿駅で迷子さん「ああクリアアサヒ共有じゃないのか」
フランタイルさん「狂人が吊れてもクリアアサヒは別に困らないと思うが」
ベルクNo.9さん「工場・・そこは対抗占いだろ・・・」
Ballさん「◆独立騒動さん 「くそウケる」
◆独立騒動さん 「草しか生えない」
特にウケる展開の4COではなかった気がする
そこ●はかなり信憑性ある
クリアアサヒは少なくとも狂人ではないよここ」
イスタンブールさん「偶然が重なったとは言え中々無いケースだが
この形で3騙りとなると流石に厳しいだろう」
独立騒動さん「この形で死体無しとか狼何してんのレベルで草しか生えない」
チャイニーズさん「狐かんだかなこれ」
工場さん出方からして、狐混じりより2騙りの方が濃いように思えます。
対抗占いは真剣に考えましたが、○より●を引いた場合が一番始末に負えないので灰を占います。
私を狂以外と称し、対抗にほとんど触れない動き全般は狐目でしょう。
それは即ち、私を真と見ているから、の動きでしょうから。
新宿駅で迷子さん「クリアアサヒ真でソルマック吊りに怒る理由がない」
ソルマックさん「理由:呪殺狙い
最高っての誰かが突っ込んでたけど気になったから」
反骨者さん「おはよう」
フルムーンさん【理由】
ソルマック狐にしか見えない出方。
一応最後の二人で狼狼もあるけど、狼狼でかぶっちゃったパターンよりは最後二人が順に狐狂のがあるのかなーと
さん指定 クリアアサヒ
チャイニーズさん「工場投票は4−1になったから 順番で浪狐狂真ね」
工場さん占いCO ベルクNo.9○
独立騒動さん「草」
旋律さん「おはよー」
Ballさんソルマックさんは理由の急いで書いた感もすごいので対抗の◯だけど吊っちゃえば?●ならクリアアサヒの偽も見えるし
フルムーンさん「占い師CO:ソルマックさんは●でした。」
クリアアサヒさん占い理由Aベルク、旋律、新宿駅、独立騒動から四択。どさくさにまぎれての○位置投票者を狙います。ていうか自分が偽だと仮定したとしても、なぜにソルマック吊るのか完全に意味不明。
ただ新宿駅は人外なら狼よりも潜伏狂人も万が一ありえーると思うし、行動が狼じゃない。
ネタ発言しているベルクはとりあえず放置。
旋律も狼っぽくないっていうか、発言傾向としてはどっちかっていうと狩狐。
ていうことで独立騒動を占います。
◆独立騒動さん 「工場の取ってつけて出た感がヤバい」
工場とこいつで狼っぽい、発言単調気味。
さん「おはよう」
ソルマックさん「占いCO チャイニーズ○」
ベルクNo.9さん「おはようたまえよ
1回目は投票済みだった。
2回目はグレランをした。あぶない」
新宿駅で迷子さん「何口だよ」
独立騒動さん「おはよう」
半神の幻視者さん「おはよう」
フランタイルさんイスタンブールさんは○だったけど潜伏解除して霊能COするか悩んでる
クリアアサヒさん「ていうかマジで新宿駅で迷子ふざけんな、そこ吊れたら本気で怒るぞ;;;;
占いCO 独立騒動:黒」
3日目の朝となりました。(16/01/14 22:52:23)
フランタイルさんを狙います。 >>> 工場 <<<
さんの会話「んじゃ工場指定いれるわ」
独立騒動さんの会話「イスタンブール吊れるように票変える意味が分からんから工場でいいね」
フルムーンさんの独り言「わからんーこれ自分真だったら対抗占いしてる気がするけど」
フランタイルさんを護衛します。 >>> チャイニーズ <<<
新宿駅で迷子さんの独り言「これだろ」
新宿駅で迷子さんの独り言「イスタンブール票変えは共有の占い騙りしか有り得ないからな
多分俺がソルマック指定してたの止めようとして騙り準備してたら
ソルマック自身が占いCOしてたのに気づかなかった」
さんの会話「先切るなら工場かね」
独立騒動さんの会話「どちらにせよ明日は占い吊りでいいと思う」
ソルマックさんの遠吠え「gl」
さんの会話「クリアと工場ともに狼の可能性あるね」
独立騒動さんの会話「対抗吊り狙って票変えたフルムーンの好感度アップ
ソルマックも初手対抗投票は良い感じ」
工場さんの遠吠え「ok」
さんの会話「まあそういうことですな」
イスタンブールさん「流石にこの形だとグレー指定で直ぐに当てるか狼の噛みの協力が無いと妖狐勝ちにしかならないだろうな」
クリアアサヒさんの遠吠え「霊能噛み100でお願い。工場さん噛んで頂戴。」
新宿駅で迷子さんの独り言「クリアアサヒ共有かこれ
めんどいことすんなあ」
独立騒動さんの会話「◆クリアアサヒさん 「自分の白吊れるからでる」
これ打つころにはソルマック狂人だって見えてる。」
フルムーンさんの独り言「あー先に出たの真狂であとに二人出たの狼狼まであるのか」
ソルマックさんの遠吠え「OK」
ベルクNo.9さんの念話「私が騙っていたら5−1だったな。潜伏を選択したことが吉とでた」
フルムーンさんの独り言「クリアアサヒ偽」
工場さんの遠吠え「鳩ぽっぽ、ベルク、旋律までは対応。それ以外で対応してください。」
さんの会話「噛み注目
2騙りもあるかんじ」
独立騒動さんの会話「工場も偽」
ソルマックさんの遠吠え「2騙りなんでもござれってのが脳みそによぎった瞬間一気にいっちゃいましたよね」
さんの会話「あせるこたあねえ」
クリアアサヒさんの遠吠え「いや、あなた本気で吊れたよ、自分出なかったら。霊能噛みしよう。」
独立騒動さんの会話「クリアアサヒ偽でいいでしょう」
ベルクNo.9さんの念話「狼何してんだ」
工場さんの遠吠え「んーと」
イスタンブールさん「おつかれ」
フルムーンさんの独り言「最初からソルマックに入れておけばよかった、狐にしか見えない」
ソルマックさんの遠吠え「申し訳なさい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
フルムーンさんの独り言「あー」
Ballさんの独り言「ほーら飴だった」
2日目の夜となりました。(16/01/14 22:47:20)
イスタンブールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → イスタンブールさん
ベルクNo.9さん1 票投票先 → チャイニーズさん
反骨者さん0 票投票先 → ベルクNo.9さん
旋律さん0 票投票先 → ソルマックさん
イスタンブールさん5 票投票先 → フルムーンさん
工場さん1 票投票先 → イスタンブールさん
フルムーンさん2 票投票先 → ソルマックさん
新宿駅で迷子さん0 票投票先 → ソルマックさん
鳩ぽっぽ総理さん0 票投票先 → 独立騒動さん
半神の幻視者さん0 票投票先 → イスタンブールさん
Ballさん0 票投票先 → 独立騒動さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → イスタンブールさん
独立騒動さん2 票投票先 → ソルマックさん
チャイニーズさん1 票投票先 → 工場さん
フランタイルさん0 票投票先 → イスタンブールさん
ソルマックさん4 票投票先 → フルムーンさん
ゲームマスター「狐勝ちしか見えない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → イスタンブールさん
ベルクNo.9さん1 票投票先 → ソルマックさん
反骨者さん1 票投票先 → ベルクNo.9さん
旋律さん0 票投票先 → ソルマックさん
イスタンブールさん4 票投票先 → フルムーンさん
工場さん1 票投票先 → 鳩ぽっぽ総理さん
フルムーンさん2 票投票先 → イスタンブールさん
新宿駅で迷子さん0 票投票先 → ソルマックさん
鳩ぽっぽ総理さん1 票投票先 → 独立騒動さん
半神の幻視者さん0 票投票先 → イスタンブールさん
Ballさん0 票投票先 → 独立騒動さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → 反骨者さん
独立騒動さん2 票投票先 → ソルマックさん
チャイニーズさん0 票投票先 → 工場さん
フランタイルさん0 票投票先 → イスタンブールさん
ソルマックさん4 票投票先 → フルムーンさん
ゲームマスター「事故か、そうだな、事故だ」
ゲームマスター「え?なにこれ」
半神の幻視者さん「ちょまてよなにこれ」
クリアアサヒさん「自分の白吊れるからでる」
フランタイルさん「新宿駅で迷子さんを吊って霊能結果が●だったら潜伏霊能者が出てくるかもしれないね(|д゚)チラッ」
独立騒動さん「草しか生えない」
チャイニーズさん「なんだこれ」
新宿駅で迷子さん「何口だよ」
クリアアサヒさん占い理由@抹茶色のアイコンでクリアアサヒとソルマック、なんだか同じ空気しか感じないので、初日に占ってみた次第なのダ☆
新宿駅で迷子さん「おまえがふざけんな」
ベルクNo.9さん「どうせ迷子が共有だしそれに従うのが懸命なのか」
鳩ぽっぽ総理さん「ソル吊りはあく」
工場さん「検討しましょう。>新宿駅で迷子さん」
Ballさん「なんかネタ発言なのに遅い感じするというか」
クリアアサヒさんクリアアサヒは占い師であることをCOするのヨ☆
占いCO ソルマック:白
さんそのままグレランで〜
新宿駅で迷子さん「占い先自由」
ソルマックさん「ふざけんなよマジで」
旋律さん「マジすか、私がもし妖狐だったら長生きできそうですね
ははー殺すのは後の方にしてくだせー>工場」
新宿駅で迷子さん「じゃあBall吊りでいいや」
独立騒動さん「くそウケる」
ソルマックさん「理由:独立運動○って書いた後「あれ?」ってなって書き直しました
そういえばなんか独立するらしいですね」
チャイニーズさん「そりゃ2−1でこの出方なら占い最高でしょ」
ソルマックさん「えっ俺吊るの?マジ?
占いCO 独立騒動○」
Ballさん「独立さんがちょっとレスが流れから遅くて、ログを丁寧に読みすぎている感が気になります」
さん「んじゃグレランな
相方つったやつ極刑!」
独立騒動さん「せめて初日中は頑張れや>ソルマック」
新宿駅で迷子さんソルマック吊りで
工場はBall占い
フルムーンはそこ以外で占い先自由
フルムーンさん「なにが「最高の展開」なのか詳しく教えてください、チャイニーズさん!」
工場さん「旋律さんの見落としっぷりがある意味で豪快なので、
気に入った殺すのは最後にしてやろう、とか、そんな感じのあれそれ。」
Ballさん◆工場さん 「フルムーンさんより遅かった私に反応が集まることを期待しています。」
これ、偽っぽくないですよね
ベルクNo.9さん「我が軍の力を使いこなしたまえ>工場卿」
ソルマックさん「もう飽きた」
クリアアサヒさん「反骨精神溢れる反骨君にネタを振られたけど、反骨君はログを読む余裕が無いようですv^^v」
フランタイルさんよし決めた!今回ボクは霊能者になったけど潜伏してみるよ!
半神の幻視者さん「フランタイル> 怒らないよ。画面の前で頭を抱えるだけで。」
独立騒動さん「潜伏程度で怒るケツの穴のちいせぇ奴にかまうことはない>フラン」
鳩ぽっぽ総理さん「潜伏したければする。女が欲しければ抱く
それがわかめて流」
チャイニーズさん「相方初日なら最高の展開ですね」
フルムーンさん「じゃあ私も潜伏占いします!ブクブク」
旋律さん「フランタイルさんがとてつもなく潜伏霊能者っぽいので、彼女が噛まれた場合潜伏霊能COによる乗っ取りがおきそうですね」
フランタイルさん「この雰囲気だと潜伏してもそんなに怒られなそうだなあ」
Ballさん「ソルマックOTCだから誘導します」
工場さん「良い読みです。>ベルクNO.9さん」
イスタンブールさん「次に出てくるのは相方初日」
反骨者さん「クリアアサヒ工場さんが見えるのは中央フリーウェイです」
チャイニーズさん「反骨者さんの発言に一瞬びびったわ」
ソルマックさん「潜伏霊能とか考えてはいけないと思います
そんなことする霊能いたらボッコボコにしますよ」
フルムーンさん「はとぽっぽ総理さんの土下座外交がいまはじまる」
さん2−1で打ち止めかね
共有CO相方生存中
ベルクNo.9さん「工場は狂人以外の印象をうけるな。狂人なら対抗の○に遅延○を被せないだろう」
Ballさん「バンバン潜伏霊能しようぜ!さー潜伏霊能どこかなー」
工場さん「霊能は出ていますよね。」
新宿駅で迷子さん「じゃあソルマックの胃を破壊します」
半神の幻視者さん「2−1なんじゃないの?」
鳩ぽっぽ総理さん「とらすとみー」
フランタイルさん「どうしようかな?潜伏したら叩かれちゃうよね?」
独立騒動さん「サザンテラス口が好き」
旋律さん「なるほど、2−0ですか。
霊能初日なら占いに真はいますが、潜伏霊能がいそうだからこの理論はとらなさそうですね。」
反骨者さん「霊能ロラにしましょう人外確実に減らすのです」
フルムーンさん「じゃあ西口緑の窓口でお会いしましょう」
クリアアサヒさん「◆新宿駅で迷子さん「おはようむら」
◆フルムーンさん「占い師CO:新宿駅で迷子さんは○でした。」
◆工場さん「占いCO 新宿駅で迷子○」

では新宿駅で迷子さんが確定白なので、村の指揮を取って下さいv^^v」
工場さん「フルムーンさんより遅かった私に反応が集まることを期待しています。」
Ballさん「と思ったら工場さんも遅かったですね」
新宿駅で迷子さん「みどりの窓口しかわかんねえよ」
チャイニーズさん「新宿駅で迷子の圧倒的白」
フルムーンさん「10秒様子見で遅いって言われる筋合いないです」
独立騒動さん「工場の取ってつけて出た感がヤバい」
鳩ぽっぽ総理さん「おはよう」
ソルマックさん「2-0だけど霊能いないのかな?初日かな?」
ベルクNo.9さん「それは潜伏とはいわないぞ>フランタイル」
フランタイルさん「COしなくても良いかな?霊能者なんだけどボク」
半神の幻視者さん「フランタイルがツンデレなのを把握」
フルムーンさん「サザンテラス口わからないとかもぐりですか!」
Ballさん「フルムーンさん結構遅かったですね、理由ありますか?」
工場さん理由→
チャイニーズさん「まさかの1−1」
反骨者さん「しりませんでした」
新宿駅で迷子さん「何口だよわかんねえよ」
工場さん占いCO 新宿駅で迷子○
フルムーンさん【理由】
サザンテラス口でお会いしましょう。
フランタイルさん「潜伏霊能って嫌われるじゃん?
でも今回だけ潜伏してもいい?」
イスタンブールさん「おはよう」
フルムーンさん占い師CO:新宿駅で迷子さんは○でした。
ゲームマスター「おつかれ」
新宿駅で迷子さん「おはようむら」
フランタイルさん「霊能者になったけど潜伏したい」
Ballさん「”Ball"ってボール以外に”舞踏会”って意味があるんですよ。知ってました?」
さん「おはよう」
反骨者さん「おはよう」
クリアアサヒさん「おはようむら」
ベルクNo.9さん「おはようたまえよ」
旋律さん「おはよー」
半神の幻視者さん「おはよう」
独立騒動さん「おはよう」
ソルマックさん「おはよう」
チャイニーズさん「おはよう」
フランタイルさん「おはよう」
Ballさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/01/14 22:37:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 工場 <<<
ベルクNo.9さんの念話「ゆえに私は潜伏を選択する」
ゲームマスター「狂狼狐くるか!?」
Ballさんの独り言「クリアアサヒさんの中身はきっとおおいしさんじゃなくて飴さんなんでしょ?わかりますよ!」
ベルクNo.9さんの念話「雨湖は死んだ」
独立騒動さんの独り言「余裕の戻り」
ゲームマスター「狐も狂人もろくにこねぇよチキショウ」
ベルクNo.9さんの念話「今は雨湖などではない。」
ベルクNo.9さんの念話「雨湖といえば狐時のへたくそな騙りが特徴であるが、」
フルムーンさんの独り言「占い師CO:新宿駅で迷子さんは○でした。」
ゲームマスター「フランタイルってわっふるって言われた時
なんとなく語呂がよかったからってのが理由かな」
ベルクNo.9さんの念話「2015年はほとんど狐をひかなかったが2016年は狐のパレードだな」
クリアアサヒさんの遠吠え「わかりました。工場さんお願いします。」
ソルマックさんの遠吠え「ではよろしく」
独立騒動さんの独り言「トイレへ」
クリアアサヒさんの遠吠え「潜伏苦手やし、逆に潜伏するなら囲い貰って占い理由書くの手伝いたいくらい。即噛みでもなんでもいいから、誰も出ないなら出るよ。」
工場さんの遠吠え「130」
ソルマックさんの遠吠え「とりあえず僕は騙らないです
3つぐらいは用意しときますが」
工場さんの遠吠え「潜る気分ではないので騙ります」
Ballさんの独り言「ヲーリン村建てありがとう」
ベルクNo.9さんの念話「ヲーリン卿村立て感謝する」
フランタイルさんの独り言「4-1希望だな」
ゲームマスター「いつも狩人の人が狩人やってない」
工場さんの遠吠え「よろしく。」
フルムーンさんの独り言「ところでアラン・リックマンの訃報が流れましたね;_;」
ソルマックさんの遠吠え「何か遠吠えが2行になってブサイクですね」
フルムーンさんの独り言「ほんと狂人か狩人ばっかりきますねー 狂人一番好きなのでうれしいんですけど」
ゲームマスター「再投票はたぶん無いです
全陣営がんばってください」
チャイニーズさんの独り言「あ」
フルムーンさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いします」
クリアアサヒさんの遠吠え「され誰か騙りますか? 語らないなら騙ってもいいけど。任せる。二騙りでもなんでもござれ。」
チャイニーズさんの独り言「やだなー」
さんの会話「あら よろしく」
フランタイルさんの独り言「GMありがとう」
独立騒動さんの会話「よろしく」
クリアアサヒさんの遠吠え「よろしくむら」
クリアアサヒさんの遠吠え「おはようむらおはようむらおはようむら」
半神の幻視者さんの独り言「すむらー」
ソルマックさんの遠吠え「うーん」
チャイニーズさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/14 22:33:24)
ベルクNo.9さん「よろしくたまえよ」
フルムーンさん「よろしくお願いします」
旋律さん「よろしく」
チャイニーズさん「よろしく」
Ballさん「よろしくお願いします!」
半神の幻視者さん「よろしく」
フランタイルさん「よろしくねっ!」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ベルクNO.9さんがベルクNo.9に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソルマックさん「こんばんわ」
kariさんがソルマックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 22:30:33)
Ballさん「この中にフランがいるんですね?わかります」
フランタイルさん「妹様の絵が書いてあるタイルだろう」
フランタイルさん「ありがとうございます」
Ballさん「ググっても出て来ない単語とかって後で名付けの理由聞いてみたい」
ありがとうございますさんがフランタイルに名前を変更しました。
わっふるさんがありがとうございますに名前を変更しました。
ゲームマスター「フランタイル>わっふる」
ベルクNO9さんがベルクNO.9に名前を変更しました。
ベルクNo.9さん「ベルクNO.9」
メリーズ事務所さんがわっふるに名前を変更しました。
フランタイルさん「わっふるくらはい」
フランタイルさん「なんかいまいちな名前だな」
kariさんがベルクNO9に名前を変更しました。
かりさんがメリーズ事務所に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランタイルさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/14 22:23:15)
魔界の花嫁さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「なら蹴らせていただきます。また会いましょう」
独立騒動さん「トリップを変更した時は掲示板のトリップ変更スレに書き込むと良いでしょう」
魔界の花嫁さん「トリップを新しくしたので…参加不可でしたら蹴ってください」
ゲームマスター「確認できないのですが」
kariさんがチャイニーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「みす」
ゲームマスター「具体的に言うと魔界の花嫁さんです」
ゲームマスター「具体的に言うと魔界の花嫁さんです」
魔界の花嫁さん「146086村等の身内村に参加していました」
kariさんが反骨者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャイニーズさん「こんばんは」
kariさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
kariさんが旋律に名前を変更しました。
kariさんがイスタンブールに名前を変更しました。
かりさんが新宿駅で迷子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 22:18:29)
kariさんが独立騒動に名前を変更しました。
ゲームマスター「右から二番目の灰kariさんは戦績が足りないので参加した村の番号などがあれば受け付けます」
kariさんが魔界の花嫁に名前を変更しました。
かりさんが半神の幻視者に名前を変更しました。
かりさんがフルムーンに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えておいてください
kariさんが工場に名前を変更しました。
kariさんがBallに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんがに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
独立騒動さん「よろしく」
クリアアサヒさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 22:15:44)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 22:15:37)
魔界の花嫁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 22:15:26)
kariさんが鳩ぽっぽ総理に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Ballさん「こんば以下省略」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 22:14:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
半神の幻視者さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/14 22:11:13)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
鳩ぽっぽ総理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 22:04:39)
新宿駅で迷子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/14 22:04:27)
kariさん「こんばんはー」
kariさん「zzzzz」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 22:04:01)
ゲームマスター更新確認2230
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
フルムーンさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/14 21:54:43)
工場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 21:54:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イスタンブールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 21:48:13)
ゲームマスター「いらっしゃい ありがとう」
旋律さん「よろしう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 21:41:41)
かかしさん」が村へやってきました。(16/01/14 21:39:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
反骨者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 21:34:32)
ゲームマスター更新確認2200
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ベルクNo.9さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 21:30:43)
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 21:29:40)
ゲームマスター簡易版テンプレ
・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOI以下省略でお送りいたします。
戻る