過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
介護保険
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
今昔物語
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
よろしく
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャーマンポテト
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロップ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
鰻重
◆3.3.3..K.U
[共有者]
(死 亡)
 
 
花屋の店先
清明 ◆////////2.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カーナビ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(生存中)
 
 
スマスマ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤンデレ
◆Blood.GH6E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マツヤニ
◆/zFLwuJtJU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラクレット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 

真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
困っちゃう
◆oA9PivZTHU
[共有者]
(生存中)
 
 
SHARP
◆Final.v.mA
[村 人]
(生存中)
 
 
負けたら死ぬ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 世界にひとつだけの普通村 〜 146098番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
よろしくさん「てことでまーそろそろおつかれちーん」
よろしくさん「まーしゃーないか、ひっかかるもんはひっかかる」
よろしくさん「にしてもしゃーぷを一番狼でみちゃったのが痛いなー」
花屋の店先さん「鰻重もなのね。おーけー把握した、ありがとう。
とりあえずカーナビより先にシロップ・よろしくが吊れていったのはかなり残念だ…おつかれさま」
よろしくさん「介護とか俺なら真っ先にはずすとこだったけどなあ」
鰻重さん「しかし狼が潜伏占みていたのに負けたら噛み行かなかったのは一寸意外だった。」
よろしくさん「ただ、反応よすぎるなーってのはあったから、3日目の反応とか玄との票絡みとかも考えて、かなり狼あるなーとは思ったなー」
鰻重さん「よろしくにほぼ同意なアレ。」
鰻重さん「逆囲いもあるし、逆囲いと見せかけた吊り消費狙いもあるし、
今昔についてはそこ情報として取ろうとすると逆に足もと救われる感あったので、
玄からの●ってのは意図的に気にしないようにした。
けどまあ、初日の玄相互とか4日目の最後とかね。」
よろしくさん「なので俺はそれ以外のところから探したなー」
花屋の店先さん「あー 逆囲いにすら見てないってことか」
花屋の店先さん「身内切りじゃなくて逆囲い」
よろしくさん「あれはもう、破綻確定での●だから身内切りにカウントしてない」
よろしくさん「俺はほとんど誤字しないぜー?」
花屋の店先さん「そういやスマスマで判断できてんじゃね?って意味でスマスマ吊りになるのはわかるんだけど、その後逆囲いの可能性を潰すのに今昔を吊らなかったのなんでなん? よろしく辺り言ってくれそうだと思ったんだけど。」
鰻重さん「よろしくマジすけすけ。
それは確か。」
鰻重さん「シロップもよろしくも誤字気にしなくても特定されるから気にしなくていいんじゃないかな…」
よろしくさん「なんだろう、こう、にじみ出るおしりくささがね、もうね、しゃーないねん」
よろしくさん「少々いじったところで、会話したらぜってーばれるもん」
よろしくさん「俺はもーいーのよー>花屋」
よろしくさん「玄を対応出来てないとした場合、マツヤニ狂で見てスマスマから吊りたい、ってのは道理になるべ」
花屋の店先さん「私も今回は一人称を私にしました!これだけで大分違うのではとか勝手に思っています!でもよろしくさんはわかりやすかったです!」
シロップさん「前も言われちゃったからな発現。もーやらんようにしよ」
よろしくさん「とくてーされるからやめとき」
よろしくさん「わからんくもない、というか、全部の辻褄が合うねんで>しろっぴ」
シロップさん「はつげんって打ったら発現って一番最初に出てくるからそれ使ってるわ!」
よろしくさん「たしかそこ、俺の説明が一番佳境にはいってたとこやねん」
シロップさん「ただ、その一つの要素を価値観でおっけーってなったら確かに価値観で分からんくもない(微妙)けど俺の言ってるパターンのが多い気するかなーって(今回外れてるけど)
でもそういうとこ修正しやすいように推理基準は基本加点制みたいな感じだから、よろしくの狼要素1個〜って感じで処理してた。」
花屋の店先さん「しろっぽ」
花屋の店先さん「カーナビめっちゃわかりやすく便乗してたで。四日目」
よろしくさん「正確には、見てたけどそこに割けるだけの労力というか、指とキーボードが足りなかったです先生」
よろしくさん「なお4日目の便乗どうこうは、しろっぽとの会話が忙しかったのでみてなかったです先生」
よろしくさん「てかなー
しろっぷとか完全に白く見てたから、吊れたのすんげー意外やったなー」
よろしくさん「発言を発現って言ってるのはわざと?・ω`・」
よろしくさん「あとずっとおもってるんだけど」
鰻重さん「あーあーあー
便乗私も一瞬便乗するのかーって思ったけど、そのまま忘却の彼方した。
言われるとハット思い出す。」
よろしくさん「んできんうさの件でもちっと踏み込んで言うと、要するに「他人の言動を他人の価値観でおっかける」ってふーになってなくて、「他人の言動を自分の価値観でおっかける」かんじなのね
いやまー普通っちゃ普通なんだけど、でもしゅーせーしたらもっと伸びるのになーと思ってたりする」
花屋の店先さん「ちょっとの違いで大違いだね!」
シロップさん「ごめんね、
さっきの 「可能性を考えてるけど」じゃなくて「可能性は考えてたけど」の方がよかったね。」
花屋の店先さん「わしの「カーナビが便乗」に便乗した今昔もその発言の瞬間は気になったけど夜が来たら忘れた鶏以下の脳味噌」
シロップさん「俺も六日目よわかったからすまん>>ささみさん」
花屋の店先さん「だから負けたら死ぬを真で見た上で「どっちが狼かしらねーけど」対応くらいしろよ って話だと思ってた。それよか便乗のカーナビが気になったから会話に入らなかったけど。」
鰻重さん「まあ、指定進行してても、スマスマ→シロップは確実に行ったとおもうんで、クソで済みませんでした。
ってことでシロップ済まんね。」
シロップさん「◆シロップ
「可能性を考えてるけど文脈的に言えばすんごい微妙だから」

◆シロップ
「すごい微妙すぎる発現なんだよねそれ」
ってかんじ」
シロップさん「他人の説明を受けて〜っていう内容の部分が
発現する前からその考えを考慮してた部分だったでし

その物事に対して早く反応できたっていう点は見たけどね。」
よろしくさん「仲間が一言でも「即噛むか!」って言ったら「ばっちこーい!!!」ってなる」
鰻重さん「あー…気分でいきそうな。
ここ明らかに狩人っしょwwwwやっべwww
って場所見付けてればそこ噛み確実にやりそうだけれど。」
花屋の店先さん「ついったみてて乗り遅れたけどわしもあれは対応出来たうちに入ったとは思わんなー。挨拶三つくらい挟んでたし。四つだっけか。」
よろしくさん「ていうか即チャレじゃわっしょーい!!!とか、ノリでやるぜー>うなぎ」
鰻重さん「なる程。この村でいうなら
自分が狼でよろしくが相方ならチャレ日を延ばす。
シャープが相方だったら即行く。」
よろしくさん「んーとねー、進行中とかに他人の説明を受けて思考を修正しなおす、ってのが下手な印象あるんよ」
鰻重さん「あと、シロップとよろしくが盛り上がりすぎwww」
よろしくさん「俺は、俺が生きたらいいって思うから、チャレ時期はいつでもいーかなって」
シロップさん「どういうとこ?」
シロップさん「むらたてどうそんおつかれさまでした。」
よろしくさん「きんうさはさー
そういうとこおかたい」
シロップさん「まともな会話ができねーとずっと思ってたけど今回引き延ばしたのは俺だったね、ごめんね。」
鰻重さん「言いたい事は分かるが、結局相方の生存力とかも見つつチャレ時期って考慮するっしょ?」
よろしくさん「そんだけのこったし、そーかんがえたらびみょーじゃなくなるっつーはなし」
シロップさん「うん」
よろしくさん「きみははいるでいーよ
おれははいらねー」
シロップさん「何のことに関して言ってるのかわからないと思ったらうなぎってそっちの方か」
シロップさん「信用差はイーブンじゃない、8-2〜9-1で見てたけど入るよ。」
よろしくさん「3残りだと「誰が決めたか」が不明だから、情報としては薄いのよ>うなぎ
これが2残りやLWになってくると、噛み情報は大きいけどもー」
シロップさん「はいります」
シロップさん「べつにその発現をしたわけでよろしくが悪いって言ってるわけじゃーない」
鰻重さん「目にはとめて気にはしたけども吊りにはつながらなかったね」
よろしくさん「これからもかわらねー、あんなもん対応できたうちにはいらねー」
鰻重さん「ラクレット→チャレだと よろしくしろっぷ辺りもやりそうな印象になったかなあ。」
よろしくさん「いちおーそれも鰻が噛まれる前日、最後の最後目立つところで言ってるけど、誰も目にとめてなかったかもねー>うなぎ」
シロップさん「びみょーなもんはびみょー。
可能性としてはありえる、けど微妙。
たとえば100回その発現をした村があって、その100回したうちの何村がどっちの意味を込めた発現だって考えたら俺は自分の言ってる内容のほーが多いと思うよ。」
よろしくさん「表に出る部分がずっとかわんねー」
よろしくさん「思考停止してないのは理解できるがー」
よろしくさん「俺は「即チャレorラクレット噛み→チャレ」で仲間にぶんなげる>うなぎ」
鰻重さん「あー。
◆今昔物語
「玄さん真は俺視点ないね
俺誘導するんだから真占いが俺誘導するわけ無い」
これね、確かにそれはな。」
よろしくさん「今昔玄の相互は、むしろ3日目の今昔の最後の発言だろうなー、と思う」
シロップさん「一応よろしく黒推理(序盤)から中盤までにあたって思考停止してるわけじゃーねんだよね」
鰻重さん「よろしく狼なら占われない自信もグレランある程度生き残る自信もあるから
もう一人くらい狩人候補潰さない?そうでもない?>よろしく」
よろしくさん「即噛みは「たった1人の決断」で行われるから、3狼残りの形でそこを頼りに考えるのはびみょー」
鰻重さん「あとは2日目の今昔玄の相互にもう少し注目すべきだったか…」
よろしくさん「それはどーかなー>うなぎ」
シロップさん「話聞く以前にその可能性も考えて微妙という結論を出したうえで発現したけど
だとしても、それ以降でよろしくを優先的に吊ろうとしてねーし」
鰻重さん「即噛みそうな所と考えるとシロップと、よろしくが排除出来た気がする。」
困っちゃうさん「むらたて同村ありがとうございましたー」
鰻重さん「即噛み行きそうって情報を加味しなさすぎた…。」
鰻重さん「よろしくは中身まで見えて白めだったけど、よろしくならアレで狼も有り得るのでツラい。
けど、よく考えたらよろしく狼ならもう一回グレ挟んでから占噛み行ったね」
困っちゃうさん「占いとキツネと共有が名前どおりになっている」
よろしくさん「だったら話聞いて理解せーよ」
よろしくさん「価値観が違った、ってのはまーいーわー」
よろしくさん「へーそー>しろっぷ」
シロップさん「何一つ馬鹿じゃないし、ただよろしくとの価値観が違っただけの結果論しかねえわ」
さん「GMさん村立てありがと〜でした
狼おめでと〜」
介護保険さん「お疲れ」
よろしくさん「10秒近く経って貼ったのを「呪殺対応出来てる」にカウントするたーおもわなかったぜー」
鰻重さん「矢張りトイレ行ってたって言う人は会議参加しててトイレに行くのが遅くなった人なので吊るべきでしたね…。」
シロップさん「◆シロップさん 「シャープ、よろしく、俺 の最終日じゃだめ?」
これをもっと主張できるとこは6日目にあったし動けなかったのがなー」
さん「占い死んでからは面白かったですね。
誘導も考察も結構あって見応えもあった」
よろしくさん「にしても、あんなばかみてーな因縁ふっかけられるたーねー」
負けたら死ぬさん「さよなら;w;」
困っちゃうさん「ごめんねーおつかれさまでした」
負けたら死ぬさん「狩人初日だったおかげでグレー考察のし甲斐のある良村になったね」
よろしくさん「せーめーさんさすがです!!!!!!」
ラクレットさん「R.I.P. トリップ変えた一戦目でしんでしまうとは・・・」
今昔物語さん「お疲れ様でした
村建てありがとうございました」
花屋の店先さん「◆花屋の店先「囲いおよび逆囲い云々消しておきたいなら今昔とスマスマ?
私はカーナビをハンマーで叩いた上から水掛けたいんだけど」
これで吊っておけば勝てましたね!!!!!せーめーさんさすがです!!!!!!」
シロップさん「6日目もっとしっかり動けたね、ごめんね。ちょっとてきとーになってたとこはあった。」
SHARPさん「これは弱かったお疲れ様」
さん「おつかれ〜
今昔物語さん、カーナビさんGJでした〜
狂人も騙りありがと〜」
ジャーマンポテトさん「お疲れ」
よろしくさん「まあいいんじゃなーい?」
鰻重さん「お疲れ様でした。」
シロップさん「お疲れ様でした」
今昔物語さん「世界中の子供達が一度に笑ったら」
負けたら死ぬさん「しにました」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狼おめでとう」
よろしくさん「ちーんこー」
カーナビさん「お疲れさまです。お仲間ありがとうー!」
花屋の店先さん「お疲れ、狼おめでとう」
人 狼」の勝利です!(16/01/14 22:29:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
困っちゃうさん0 票投票先 → よろしくさん
よろしくさん4 票投票先 → SHARPさん
SHARPさん1 票投票先 → よろしくさん
今昔物語さん0 票投票先 → よろしくさん
カーナビさん0 票投票先 → よろしくさん
ジャーマンポテトさん「霊界視点本音駄々漏れの今昔物語さんの発言がかわいい^^」
ラクレットさん「すごいグレランゲーの醍醐味って感じだからこれで負けたとしてもまあそれはそれでって感じで 普通に面白いゲームだった」
今昔物語さん「まぁでも明日は来るしどっちゃでもいいよ勝手にやれ俺村人だし」
シロップさん「もーちょいまともに動けたな、6日目」
よろしくさん「かーなびはなー、どうにもなー、なかみがなー、みえてこねーんだよー」
よろしくさん「しゃーぷは前にいったとおりー」
今昔物語さん「SHARPが共有の無意味稼ぎもシロップのよろしくへの絡みもごっさ理解出来るからそれで」
シロップさん「グレー吊り進行にいちいち文句はつけたくないけど」
よろしくさん「狼要素も非狼要素もあっから、どうにもなんだよなー」
困っちゃうさん「していよりみんなでかんがえたほうがおもしろい
きょうは必須だけど」
SHARPさん「断定系発言ってはやってるのかな」
よろしくさん「こんじゃくはなー、どうだろうなー」
さん「困っちゃうさんは頑張ってくださいね。
応援しているので」
今昔物語さん「だから吊ってもしょうがないから
玄-SHARP-シロップが一番しっくり来る」
負けたら死ぬさん「ラクレットも歓喜」
よろしくさん「しゃーぷかーざびはまだまだかなーりのこってるから、けっこーおわるんじゃないかなーとおもうよー」
花屋の店先さん「カーナビより先によろしく吊れるのが意味わかんない」
今昔物語さん「こいつってのはこいつ(よろしく)ね」
ラクレットさん「もっと追い込んでいかないと・・・辛辣にいかないとね^^」
さん「狂人も歓喜?」
今昔物語さん「良いよSHARP行って終わろうよ
こいつ村だよ」
よろしくさん「にのこりだったらこれでしゅーりょー」
さん「ありゃありゃ狼歓喜」
SHARPさん「まあ指定はすればいい。2W想定で。安定して最終日行きたいとか考えると俺か今昔指定になりそうだけど」
よろしくさん「はいまたねー」
負けたら死ぬさん「死んだ」
カーナビさん「Good!」
よろしくさん「んで話をもどすと、俺はしゃーぷこんじゃく、って線はほえからすてよーとおもうんだわー」
今昔物語さん「やっとやる気出したよ」
困っちゃうさん「よろしくさんしてい」
鰻重さん「2Wあると辛いので5人は指定かと。」
SHARPさん「俺吊りで終わるってどんなんやねん」
よろしくさん昨日もそうだったけど、共有は指定くらいしろ
カーナビさん「まぁ今日はよろしくさん指定の日です」
よろしくさん「てかな」
鰻重さん「トイレいってたからカーナビで良いと思うけど」
よろしくさん「そー考えたときに、ふっと吠えをみるとめっちゃほえてんだよねー」
花屋の店先さん「指定しないんじゃない? 今までもしてなかったし」
SHARPさん「狩人いない想定でカーナビよろしく吊りでどっちかでどうだってのが一番期待値高そう。」
困っちゃうさん「しゃーぷさんしんじてたのに…」
よろしくさん「だってかーざびが俺粘着だろー?
だったら、今日まーかりにどっちかつれても、あした狼はなにもかんがえなくていいわけだー」
さん「どこ指定するんでしょう。」
今昔物語さん「ふーんじゃあSHARPで終わるんじゃないの
それだったら執拗にお前に絡んでたシロップの動きが理解できるし」
よろしくさん「そのばーい、現状の残り方な時点でまーほぼ狼はかてるわーらくしょうだわーくらいの勢いになってる、とおもうのよー」
SHARPさん「今昔と票がかぶる。ここが狼ならスマスマ狼の義理票になるけど」
困っちゃうさん「絶対にゆるさんぞおおかみー!」
さん「ラクレットさんの追い込み方には流石にドン引きですが…」
よろしくさん「しゃーぷこんじゃくが本線だったんだけどもー」
カーナビさん「よろしく<>SHARP<>今昔でライン切れてるんですよね
よろしくー今昔ラインが無ければスマスマさん・シロップさんで吊った可能性大」
SHARPさん「俺視点だとどっかで吊れてるのが濃い票」
花屋の店先さん「共有おつ」
よろしくさん「でよー」
今昔物語さん「SHARP-シロップで良い」
鰻重さん「今昔、カーナビなのか。」
カーナビさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
よろしくさん「朝一からなぜ俺がいきてるか考える会ですよろしくー」
7日目の朝となりました。(16/01/14 22:23:41)
鰻重さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鰻重さんを狙います。 >>> 今昔物語 <<<
鰻重さんの会話「いや、困ってただけ。」
鰻重さんの会話「シャープが吊りたいのにつれなくなってきてどいつが無駄だったのか悩み始める」
花屋の店先さん「スマスマ吊ったんだから今昔も吊れると思ったんだけどなー」
困っちゃうさんの会話「なに?!」
今昔物語さんの遠吠え「がんばって!」
困っちゃうさんの会話「今昔さんは仲間割れかがカギ よろしくさんどうしよう カーナビさんゆるまったり」
よろしくさんの独り言「でもこれ、しゃーぷこんじゃくで狼だったら、こんなほえねーよなー」
さん「狼LW勝ちでも負けたら…」
今昔物語さんの遠吠え「かなりキツいよね」
今昔物語さんの遠吠え「とりあえず共有及びよろしくが俺にロックオンしたから」
よろしくさんの独り言「んー」
鰻重さんの会話「困ったくまった…。」
ラクレットさん「死が現実味を帯びてきましたね^^
縄の準備はできていますか^^?」
鰻重さんの会話「明日五人だから2Wなら指定だよね」
今昔物語さんの遠吠え「安直に行くか…」
よろしくさんの独り言「てかこの局面で指定なしでシロップ吊れるのねー」
今昔物語さんの遠吠え「そうだね」
鰻重さんの会話「霊が先に噛まれたのは単に噛んだだけなのか
それともスマスマ●だった時に限って初日の
◆今昔物語
「初日ぐらい歌わせてやろうや」
が、身内擁護っぽくなるから噛んだのか。」
今昔物語さんの遠吠え「上段だよ冗談」
カーナビさんの遠吠え「負けたら死ぬさん安直に噛めましたし、安直でいいじゃないですか」
さん「狼視点投票が割れているのは逆に強みか」
今昔物語さんの遠吠え「よろしく噛みてぇ…」
今昔物語さんの遠吠え「ただうな重噛むのはあまりに安直すぎる気がするんだけどね」
花屋の店先さん「どっちかってと今昔吊れる流れかと思ってた。シロップ吊れるとはおもわなんだ」
困っちゃうさんの会話「うん」
カーナビさんの遠吠え「噛みお任せしますー」
よろしくさんの独り言「なのでまー村負けでいんじゃないかなー」
負けたら死ぬさん「これ狼2残り負けとかいうクソダサい展開になったら死ぬ」
困っちゃうさんの会話「困ってる」
今昔物語さんの遠吠え「いやー今のはかなり効いたよね」
よろしくさんの独り言「俺は変わらずしゃーぷこんじゃくをメインでみてるけど、この残り方だとそれは無理なんだよねー」
シロップさん「お疲れ様でした」
今昔物語さんの遠吠え「 」
鰻重さんの会話「で、よろしくは狼だろうと村だろうと、しーおーか?ないぞーって明るく応えられるタイプ」
さん「よろしくさんかなーと思ったんですが、そんな流れでしたっけ?」
今昔物語さんの遠吠え「困っちゃうがブレたらそれでありがとうなんだけど」
鰻重さんの会話「シロップで吊ったと思うのよね」
今昔物語さんの遠吠え「後1回頑張ろう
SHARPに行きたいな俺は」
鰻重さんの会話「夜会議しててトイレ行けなかった人に見えてしまう…」
困っちゃうさんの会話「んーこれむずかしい」
カーナビさんの遠吠え「やったー!あと一回ー!」
鰻重さんの会話「トイレ行ってて朝おくれまくるひと嫌い…」
さん「狼も票合わせできていない」
負けたら死ぬさん「シロップ6日目に死ぬのは意外」
今昔物語さんの遠吠え「まさかよろしくが俺に来るとは思わんかったよね」
今昔物語さんの遠吠え「生きてるー!良かったー!」
花屋の店先さん「あーあー」
今昔物語さんの遠吠え「dudeめっちゃ焦ったやんけ」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(16/01/14 22:19:59)
シロップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
困っちゃうさん0 票投票先 → シロップさん
鰻重さん0 票投票先 → シロップさん
シロップさん4 票投票先 → カーナビさん
よろしくさん1 票投票先 → SHARPさん
SHARPさん1 票投票先 → シロップさん
今昔物語さん0 票投票先 → シロップさん
カーナビさん1 票投票先 → よろしくさん
ジャーマンポテトさん「ぐだってよろしく吊りになりそう」
さん「ですね」
花屋の店先さん「てか指定してなくね?」
よろしくさん「玄真がないのを、自分に誘導したから、ってのが辻褄あってねーんだわ」
さん「COありようがないからいいですけど、指定が遅いですかね」
よろしくさん「これ」
よろしくさん「◆今昔物語 「玄さん真は俺視点ないね
俺誘導するんだから真占いが俺誘導するわけ無い」」
鰻重さん「まあ、俺は相方にあわせます」
シロップさん「片方は削りたいんだよね」
よろしくさん「んでさー」
シロップさん「よろしく-今昔物語の内訳があるからここは最終日に両方残したくないから」
今昔物語さん「俺に誘導したからムカついたそれだけじゃダメ?」
さん「◆シロップさん 「シャープ、よろしく、俺 の最終日じゃだめ?」
狼が死んでしまうじゃないですか…」
よろしくさん「あれで票の分散も狙ったかなーって思ってる」
花屋の店先さん「◆カーナビさん 「すいませんトイレ行ってました」」
SHARPさん「よろしくの俺への誘導は意味不明であまり吊り先を意識したというのが俺の発言から読みとれないところから、嫌いじゃない」
カーナビさん「すいませんトイレ行ってました」
困っちゃうさん「だめ」
鰻重さん「因みに、今昔の
今昔物語さん 2 票 投票先 → 玄さん
これはなんなん……グレラン参加すらしてないじゃん。」
シロップさん「よろしく潰しなら今昔物語残すけどさ」
よろしくさん「んで身内に関して言うと、あそこで「2か所」候補を挙げてるのがぽいんぽ」
シロップさん「シャープ、よろしく、俺 の最終日じゃだめ?」
今昔物語さん「おかしいわ身内あるんだったらもっと控え目にやるだろ
俺に●出してる時点で露骨にSGにする気マンマンやんあいつ」
SHARPさん「シロップについてはゲーム開始前から3日までと4日まででテンションが違いすぎることと、完全グレ噛み○進行で、初日0票だったことから。」
よろしくさん「ただこんじゃくは
◆今昔物語 「10秒までは見えたからスクランブルで噛んだ可能性あるんじゃないの」
これがあんま狼の発言じゃないから、どうしても自信もっていえねーんだよねー」
困っちゃうさん「鰻重さんの相方は2人もいらないのですそうなのです」
シロップさん「2W構成いそーなんだよねこれ」
鰻重さん「質問に答えようぜよ、COなんざ聞いてないから」
花屋の店先さん「今昔は逆囲いつぶしだから狼かどうかはあんま考えてなかったなー。カーナビ狼は合ってたからいいやー」
シロップさん「これからグレー噛まれないけど>>シャープさん」
よろしくさん「うん、俺は身内あるなーと思うよ」
SHARPさん「あとカーナビだけど。」
よろしくさん「べつにつってもいいぞー、しろっぽとかーざびりょーほーつるんじゃないなら、どーせどっかでつられるしー」
シロップさん「カーナビ-スマスマの可能性の高そうな内訳はまず潰す」
今昔物語さん「シャープとカーナビなら多少はわかるけど俺とシャープは無いわ
俺とカーナビならそれはそれで良いとは思うけど」
さん「あと2吊りで終わればいいですね」
鰻重さん「身内だろ。と、思う?」
SHARPさん「俺はシロップ推すわ。グレー噛み○進行を想定して。」
花屋の店先さん「スマスマ吊ったなら今昔吊ってその後2手でカーナビ吊れるじゃろーけど後一匹何処だろーと思ってた」
鰻重さん「2日目の玄の投票先覚えてるよね?
2日目票読みで確かに今昔は吊れなそうではあったけども。
どう考える?」
よろしくさん「ないぞー?」
よろしくさん「しーおーかー?」
今昔物語さん「シャープと俺とかナメてんのかよ」
よろしくさん「なにをー?」
困っちゃうさん「真の共有の座を手に入れたい…そのためにはそう」
シロップさん「おはよう」
よろしくさん「こんじゃくはかーなびとまようけどー」
鰻重さん「よろしくに聞いていい?」
よろしくさん「しゃーぷこんじゃくでいんじゃねーのー」
鰻重さん「順当に霊噛みきましたね」
ゲームマスター「おつかれさま」
カーナビさん「おはよう」
花屋の店先さん「閉店しました」
よろしくさん「朝一からやるきでねーよろしくー」
鰻重さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/01/14 22:13:06)
花屋の店先さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花屋の店先さんを狙います。 >>> カーナビ <<<
鰻重さんの会話「やっぱり内容からしてもシロップシャープあたりが狼ありそうかなあ」
今昔物語さんの遠吠え「地球の平和を阻む」
花屋の店先さんの独り言「スマスマ○」
今昔物語さんの遠吠え「あっ噛みお願いします」
今昔物語さんの遠吠え「耐久年数過ぎていく
コンクリートが落ちてゆく」
今昔物語さんの遠吠え「解体 解体 一役買いたい」
困っちゃうさんの会話「ああそれはしろいですね」
今昔物語さんの遠吠え「ですよね
自分でもかなり○いと思ってます」
カーナビさんの遠吠え「今昔さんは今最も○い位置かなと思います」
今昔物語さんの遠吠え「ブレイク ブレイク貴方の街の」
鰻重さんの会話「2日目投票
シロップさん 0 票 投票先 → カーナビさん
SHARPさん 2 票 投票先 → カーナビさん

どちらかちうとシロップかなぁ。」
今昔物語さんの遠吠え「あっはーん」
困っちゃうさんの会話「狼仲よくないから噛みおそいならありえるけど」
今昔物語さんの遠吠え「これで俺に指定来たらぷおーwwwってなる」
鰻重さんの会話「村によってはこの発言1個でもってかれる」
鰻重さんの会話「◆カーナビ
「やったぜ!霊界一番乗り!」

素村っぽい印象。」
シロップさんの独り言「グレー噛みは起きないから」
今昔物語さんの遠吠え「そですね」
シロップさんの独り言「○3 噛み3」
今昔物語さんの遠吠え「少なくても明日吊り指定入るならSHARPさんかよろしくさんが先だと思うけどな」
カーナビさんの遠吠え「シロップよろしくで殴り合いなら最終日その二人残しになりそうですね」
困っちゃうさんの会話「プロレスにしては、うーんどうでしょ」
花屋の店先さんの独り言「753で3手」
スマスマさん「グレランで狼に投票したからいいや」
鰻重さんの会話「ただ、2日目今昔って吊れない位置ではあったんだよねぇ…。」
困っちゃうさんの会話「かーなびさんどうしよう」
花屋の店先さんの独り言「ちゃんと指定したほうがいいって言ったんだけど指定してなかったね共有」
今昔物語さんの遠吠え「とりあえずカーナビさんも僕も結構いい位置だと思うんですけど」
鰻重さんの会話「逆囲いをしたか否か。」
鰻重さんの会話「今昔と、玄は確かに絡みが多い。」
今昔物語さんの遠吠え「あいよ」
カーナビさんの遠吠え「霊噛みますね2:45」
今昔物語さんの遠吠え「シロップとよろしくで殴りあわせといたら勝手に勝ちそう」
さん「位置だけで吊られて可哀想ですね。おつかれ」
鰻重さんの会話「スマスマさん 0 票 投票先 → 今昔物語さん
玄さん 1 票 投票先 → 今昔物語さん

2日目投票より。」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/01/14 22:09:51)
スマスマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
困っちゃうさん0 票投票先 → スマスマさん
花屋の店先さん0 票投票先 → カーナビさん
鰻重さん0 票投票先 → スマスマさん
シロップさん0 票投票先 → スマスマさん
よろしくさん1 票投票先 → SHARPさん
SHARPさん1 票投票先 → スマスマさん
スマスマさん5 票投票先 → 今昔物語さん
今昔物語さん1 票投票先 → スマスマさん
カーナビさん1 票投票先 → よろしくさん
よろしくさん「ふつーのはんのーじゃないのでおぼえとけこれー」
よろしくさん「しゃーぷはさー
3日目さー
つりさきばっかきにしてんのよねー」
スマスマさん「そうさ 僕らは」
カーナビさん「いや、私はよろしくさん吊りたいです>シロップさん」
シロップさん「今日の会話では可能性の提示しかしてません。」
今昔物語さんもうちょっとやる気出して喋れや!!!!!
占い師死んでんねんぞ!!!!!
肩の力入れろ!!!!!!!!!
困っちゃうさん「相方さんに完全同意ー」
SHARPさん「あとは、玄が最初だそうとしてた結果も噛み先ではなかったってことだよね、あの遅れは。グレーに○かな?それとも●かな。いずれにしろスマスマの
結果が見れなそうなのが痛い。対抗が偽ってわかってれば別に●はだす必要ない」
シロップさん「誰も今日の会話でよろしく吊りたいなんていってねーよ」
花屋の店先さん「はい」
よろしくさん「んでさーはなしつづけるけどさー」
よろしくさん「しろっぷがめんどくさいから俺つってもいーぞー」
シロップさん「ないって言ったけどないって決め打てる程じゃーないけど可能性としてはすんごい低い」
困っちゃうさん「めのつけどころがシャープだ…ずるい…」
今昔物語さん「増えんから噛むでしょ確かに昨日は狼視点ラクレットが安定だとは思うけど」
よろしくさん「あー」
シロップさん「誘導ライン」
負けたら死ぬさん「狼のそれかっつうと狩人寄りに見えたけど」
花屋の店先さん「囲いおよび逆囲い云々消しておきたいなら今昔とスマスマ?
私はカーナビをハンマーで叩いた上から水掛けたいんだけど」
よろしくさん「しゃーぷはさー
共有HOだとおもってたんでしょー?
なのにさー、3日目さー、共有出ろって思わなかったくせにさー
なーんで負けたら死ぬが死んでからさー、共有出ろってさー、いうのさー」
スマスマさんおはよーーー
カーナビさん「なぜ無いんですか?>シロップさん」
負けたら死ぬさん「今昔物語2日目一番かたにちからバットだったじゃん」
シロップさん「よろしく狼で今昔物語>SHARPくらい」
SHARPさん「3日目の朝一の感じがどうなるかって今考えてる。噛みが遅れたと仮定したら仲間狼は自分が実行することも考えてたはず。それで朝の発言のはじまりとかがどうなるか」
シロップさん「スマスマ-よろしくなんてないでしょ」
鰻重さん「狩人候補が初日、介護、ジャーマンのみで噛んだから
勇気あるなってことじゃないの>」
花屋の店先さん「もう居ない方で見てるけど一応私護衛の狩人とかいるかもかもかもだし指定するならちゃんとした方がいいよ」
ラクレットさん「おつかれさま」
カーナビさん「スマスマさん、よろしくさんで2wだと分かり易すぎですが」
困っちゃうさん「スマスマ終わってしまうのん?」
よろしくさん「んっと、だから、しゃーぷでしょ」
今昔物語さん「◆スマスマ「しっかしよく噛むなあ」
この発言の意味がわかんねー噛むなら昨日ないしは今日だろ
どんな能天気な発言だよ」
SHARPさん「今日はスマだと思ってるので既に投票してある。」
シロップさん「スマスマ吊り」
ラクレットさん「今昔一番非狼だとおもってた やばー」
シロップさん「よろしくがくそうざいけどどうしよもないやつだからいいや」
鰻重さん「様式美としてのスマスマ吊りは有りだね」
SHARPさん「明日から誰吊るかが問題。」
さん「狂人の偽はわかって、負けたら死ぬさんは役持ちは狼の主流でしたけど
銃殺出されると厳しいですね。
潜って銃殺出すのは流石です」
よろしくさん「いちおー暫定○であってるよ、いちおーね」
シロップさん「おはよう」
今昔物語さん「スマスマ吊りで良いと思うんだけど」
よろしくさん「ほかはしらねー」
ジャーマンポテトさん「共有が楽しそうでなにより。」
よろしくさん「しゃーぷとどっか」
花屋の店先さん「暫定じゃなくて確定やろラクレットは」
今昔物語さん「Hello Everyone Get the fuck out」
鰻重さん「確定○だった。」
カーナビさん「おはよう」
鰻重さん「あ、暫定○お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさま」
花屋の店先さん「玄さんは人妻 じゃなくて人狼でした」
よろしくさん「朝一からばかばっかりなんでよろしくー」
5日目の朝となりました。(16/01/14 22:03:49)
ラクレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラクレットさんを狙います。 >>> カーナビ <<<
困っちゃうさんの会話「かめるの……?やだこわい」
鰻重さんの会話「そうするとマツヤニで囲いってのは結構ありえる。
ただ、それで介護保険噛むかあああああ????ってのがすっごくね。」
鰻重さんの会話「グレ噛み入れてくる理由として、潜伏占見てたってのは一応ある」
さん「逆囲いがどう効きかは今昔物語さん次第なので
頑張ってください。霊界で応援しています」
今昔物語さんの遠吠え「あいうえお」
困っちゃうさんの会話「様式美ですねー」
今昔物語さんの遠吠え「ラジャ」
カーナビさんの遠吠え「2:45ラクレットさん」
鰻重さんの会話「今噛んだら早噛みになっちゃうでしょ!!!!!」
今昔物語さんの遠吠え「とりあえず負けたらさん噛めて良かったホント」
ラクレットさんの独り言「スマスマ機械的に吊ってそこからだ」
困っちゃうさんの会話「朝が遅いとだめなんだよ?」
今昔物語さんの遠吠え「とりあえずカーナビさん生きてる限りは噛みおまかせしますね」
よろしくさんの独り言「かりうどがらくれっとごえーしてた、とかじゃねぇーの」
鰻重さんの会話「様式美でスマスマ吊りは有りだね」
今昔物語さんの遠吠え「ですね」
困っちゃうさんの会話「はやく噛んでよ鰻重さん」
カーナビさんの遠吠え「噛み先はラクレット、共有2、霊で4回ですかね」
鰻重さんの会話「このオッサンめ!!!!」
さん「おつかれ〜銃殺対応失敗して済みませんでした」
困っちゃうさんの会話「にゃー」
今昔物語さんの遠吠え「はいここまでお膳立てして貰ったので頑張ります!」
困っちゃうさんの会話「しゃーぷさんしろそう」
鰻重さんの会話「素直に考えて良かったね ・ω・」
カーナビさんの遠吠え「もう噛み放題ですが、吊り4耐えられそうにないので今昔さん頑張ってください」
ジャーマンポテトさん「よろしくさんは狼側のSG候補だから確実に残りますよね・・・ラクレットさん噛まれそう」
シロップさんの独り言「スマスマ1吊り」
今昔物語さんの遠吠え「ぱおーん」
シロップさんの独り言「今昔物語 よろしく カーナビ スマスマ
SHARP」
今昔物語さんの遠吠え「かなり仕事してくれましたのでお二人で頑張りましょう
先日は誘導すみません!」
シロップさんの独り言「ほんとだるい」
シロップさんの独り言「価値観の問題になるからだるいなこいつ」
カーナビさんの遠吠え「玄さん騙りお疲れ様でしたー」
今昔物語さんの遠吠え「お疲れ様
●ありがと!」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/01/14 22:00:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
困っちゃうさん0 票投票先 → さん
花屋の店先さん0 票投票先 → さん
鰻重さん0 票投票先 → さん
シロップさん0 票投票先 → さん
よろしくさん0 票投票先 → さん
ラクレットさん0 票投票先 → さん
SHARPさん0 票投票先 → さん
スマスマさん0 票投票先 → さん
今昔物語さん1 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 今昔物語さん
カーナビさん0 票投票先 → さん
今昔物語さん「ただカーナビって人も俺と同じく便乗してきたしよろしく吊るぐらいだったらカーナビ行った方が良い
よろしくは悪目立ちしすぎ(主にシロップのせい)」
負けたら死ぬさん「SHARPが残るかよろしくが残るかでも展開がだいぶ違うけど」
よろしくさん「あれはたいおうできてねーわー」
困っちゃうさん「らくれっとさんどうしようか」
シロップさん「朝市にかんして言うならお前の文脈すげーおかしいと思うけど」
カーナビさん「便乗?してませんが?」
鰻重さん「他に○なり●うちたかったから持ち替えてたんじゃないの?
個人的には対応持って他を持ち替えだけども>よろしく」
スマスマさん「しっかしよく噛むなあ」
よろしくさん「噛み先の○を持っといて、呪殺じゃないなら別の結果こぴってくりゃいーんだよ」
花屋の店先さん「文字化けは雑魚」
花屋の店先さん「便乗するカーナビがめっちゃ気になる&#9825;&#9825;」
シロップさん「玄だって対応できてるに入るんだし」
シロップさん「いや言いたいことは分かるけど分かるけど分かるけど」
負けたら死ぬさん「玄吊ってスマスマ吊って役職臭強かったけど狩人不在なら狼寄りの今昔物語吊って
多分最終日シロップとカーナビのランで外して負ける」
よろしくさん「それを朝一に貼れって話だよ>鰻重」
今昔物語さん「噛み先対応しろよってのに突っ込むのはよくわからんけどマツヤニ狼で見てなかったって発言とてらし合わせると確かに違和感は覚えるよね」
鰻重さん「だから玄が噛み先の○持ってたんじゃないの?>よろしく」
よろしくさん「しゃーぷがいまだに共有りかいできてないこー」
SHARPさん「ごめん、色変わってないから読んでなかった」
シロップさん「じゃあ何でその発現に朝市どーだこーだつけないの?よろしくさんは」
カーナビさん「よろしくさんは昨日の遅い占いに対する死体蹴りが目立ったので
そこで発言稼ぎたい狼なのかなと」
花屋の店先さん「私ですらちゃんと夜中に気付いた共有の宣言にまだ気付いてない人がいたなんて…」
よろしくさん「うなじゅーとか、いっぱつでりかいしてたぞー?」
シロップさん「?」
よろしくさん「こんなんじょうしきやぞー?」
ラクレットさん「ワイも共有みたいなもんやで(ニッコリ」
シロップさん「可能性を考えてるけど文脈的に言えばすんごい微妙だから」
よろしくさん「ぐれーかむなら、かみさきの○をもって待機してろってーはなしー」
シロップさん「すごい微妙すぎる発現なんだよねそれ」
困っちゃうさん「でてるよ」
今昔物語さん「共有はとっくの昔に出てるんですけど…」
SHARPさん「スマスマを明日共有じゃなきゃ即吊り。それから。」
よろしくさん「それくらいのこともわかんねーのー?」
カーナビさん「共有はうな重と困っちゃうさんでは・・」
シロップさん◆よろしくさん 「俺はべつにまちゅやに狼でみてなかったわけだけどー」◆シロップさん 「じゃあよろしくは
◆よろしく 「狼はグレ噛みするなら噛み先対応くらいしろよwww」
の発現は誰に対して言ってんの???」
SHARPさん「共有とっととでて。疑う時間がムダ。狩人いないんだし」
よろしくさん「たんじゅんに玄狼でもまつやに狼でも、グレ噛むなら朝一に呪殺対応しろよーってはなしよー」
シロップさんじゃあよろしくは
◆よろしく 「狼はグレ噛みするなら噛み先対応くらいしろよwww」
の発現は誰に対して言ってんの???
負けたら死ぬさん「これカーナビ吊れないやつだ
ぼくしってる」
今昔物語さん「仮に俺が狼だとしても○だろそこは
ぶん殴るぞマジで」
さん「これは酷い」
シロップさん「狐いなくなってから噛むの遅くなるとこ見るとマツヤニが狼の考えがけっこー消えちゃった奴だからね、霊能結果見えてるからどうでもいいけどさ」
鰻重さん「普通に素直に負けたら真の玄狼で銃殺対応持ってたけど遅かった
で良かったみたいですね。」
よろしくさん「俺はべつにまちゅやに狼でみてなかったわけだけどー」
さん「霊能偽は厳しい」
さん「あああああああああああああああああああ」
よろしくさん「しろっぷよー」
今昔物語さん「アッタマ来た」
スマスマさん「狩人いませんね」
SHARPさん「狐がいなくなってから噛むのを遅くする理由がわからないよ」
鰻重さん「玄吊り」
ラクレットさん「いなかった」
困っちゃうさん「しんじてたのに」
さん対抗の○囲いかつ確定○狙いをしようと
思いましたが万が一●引いた場合に
パンダとなって吊ってもらえるか微妙なので
初日に対抗がかばっていたところ
シロップさん「破綻吊りましょー」
鰻重さん「あ、即噛まれるのか。」
シロップさん「マツヤニ狼じゃないならまあいいや」
花屋の店先さん「狩人死んでんじゃねーか」
よろしくさん「ないわー」
カーナビさん「おいぃ?」
ラクレットさん「おはよう」
負けたら死ぬさん「しんだ」
シロップさん◆よろしく 「狼はグレ噛みするなら噛み先対応くらいしろよwww」

これはつまりよろしくが マツヤニ狼 で見てる発現。

でも

◆よろしく
「これさーなんならさーすますまからさーつってもさーいいとおもうのさー」

この発現は
すますまから吊っていいっていう根拠は
マツヤニ狂で見てる っていう意味なんだよね殆どは
(グレー噛みについて触れてるからマツヤニ狂で見て潜伏狙いとかそんな感じの)

だけど上の文章で噛み先対応はすげー矛盾してるこいつ。

これ実はマツヤニ狼見えてた、視点漏れしてんじゃないの?
ゲームマスター「おつかれさま」
カーナビさん「おはよう」
よろしくさん「朝一から普通にいくんで宜しく」
花屋の店先さん「マツヤニ○」
さん「占いCO:今昔物語さん●」
4日目の朝となりました。(16/01/14 21:54:21)
負けたら死ぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負けたら死ぬさんを狙います。 >>> 玄 <<<
よろしくさんの独り言「やっぱうなぎのがおおかみじゃなーいのー」
鰻重さんの会話「狐は納得するんだけども、介護保険噛むのか…。」
ジャーマンポテトさん「マジかー。俺なら介護保険さん一択だけどなー>鰻重さん」
よろしくさんの独り言「んーんー」
ラクレットさんの独り言「ヤンデレ占いのパターン普通にある」
花屋の店先さんの独り言「マツヤニ○」
ラクレットさんの独り言「ヤンデレ噛み普通にあるんだよなぁ」
花屋の店先さんの独り言「黒々としたマツヤニ○ とか言おうとか思ったけど勘違いされそうだからやめる」
困っちゃうさんの会話「そこきつねだとおもいますよ」
ラクレットさんの独り言「まーきになるのは 介護保険2票 のヤンデレ0ってとこだよね」
鰻重さんの会話「ヤンデレ→見るからに何か持ってそう
介護保険→???

まあ、順当に行くしかないね。」
よろしくさんの独り言「んー」
鰻重さんの会話「噛むならヤンデレの方が様々な面でありそう…」
花屋の店先さんの独り言「マツヤニ」
困っちゃうさんの会話「おおかみの対応があるのはかくじつです」
鰻重さんの会話「ただ、介護保険噛む??」
さんの遠吠え「噛めたら頑張ってくださいね」
さんの遠吠え「了解チャレンジします。
ちょっとマツヤニさんは偽臭がはんぱなかったですね」
鰻重さんの会話「遅くは無かった。」
今昔物語さんの遠吠え「OK」
鰻重さんの会話「自分が人外なら確かにヤンデレは対応持つし、
狼で狩人狙いのヤンデレ噛みはありえるっちゃありえる。」
困っちゃうさんの会話「朝遅かったですかr」
カーナビさんの遠吠え「ボルコンして負けたらさん噛みチャレですかねぇ」
困っちゃうさんの会話「玄さんはやっぱり真狼」
鰻重さんの会話「速度的には真で良いんだけども」
カーナビさんの遠吠え「緊急で残り5秒で噛みました」
鰻重さんの会話「負けたら死ぬどうするかなあ」
マツヤニさん「たまたま介護保険○だったのに無駄になった。
すまんかった。」
さんの遠吠え「自分のこれないので、噛み先は希望聞きますよ」
負けたら死ぬさんの独り言「こまったね」
よろしくさんの独り言「らくれっとかれいのうがしぬ」
今昔物語さんの遠吠え「落ちてたのか…」
負けたら死ぬさんの独り言「外したということは今日の占い先は狩人だな」
今昔物語さんの遠吠え「おまかせって意味だったんですよ…すみません」
さんの遠吠え「そうですね。
一回落ちていたのと銃殺出ていて焦りました。
心配掛けて済みません」
よろしくさんの独り言「まつやにわんわんおで、まつやにが噛まなかったから他の狼が代わりに噛んだぱーてぃん」
今昔物語さんの遠吠え「というか俺の「まかせ」ってのがやらかした感凄い」
ジャーマンポテトさん「噛まれうんぬんを言うのならヤンデレ噛みのほうがちょっと無理がある気が」
今昔物語さんの遠吠え「ですね」
カーナビさんの遠吠え「噛みと●が逆なら最高でしたね」
負けたら死ぬさんの独り言「外した」
SHARPさんを占います。 >>> 負けたら死ぬ <<<
花屋の店先さんの独り言「あれ マツヤニ白なんだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/01/14 21:49:16)
マツヤニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
困っちゃうさん0 票投票先 → マツヤニさん
花屋の店先さん0 票投票先 → マツヤニさん
鰻重さん0 票投票先 → マツヤニさん
シロップさん0 票投票先 → マツヤニさん
よろしくさん0 票投票先 → マツヤニさん
ラクレットさん0 票投票先 → マツヤニさん
SHARPさん0 票投票先 → マツヤニさん
マツヤニさん11 票投票先 → 今昔物語さん
スマスマさん0 票投票先 → マツヤニさん
今昔物語さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → マツヤニさん
カーナビさん0 票投票先 → マツヤニさん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → マツヤニさん
さん「銃殺対応の信用度をひっくり返すのは難しいんですよね。
どうすれば信用してくれますか?」
シロップさん「普通に考えたらマツヤニおおかみだよー」
よろしくさん「ねーねーまつやにたまたまってなーにー」
困っちゃうさん「全つりなんかしないよ」
シロップさん「ふあーふあー」
SHARPさん「まー普通に考えたらマツヤニ狂人で、グレ噛み発生てんだからスマスマは疑うとこ。」
ジャーマンポテトさん「俺の発言に狩人要素なんて微塵もないと思うnげふげふ」
よろしくさん「たまたまってなーにー>まつやに」
鰻重さん「マツヤニ狂で、玄狼の噛み先対応(遅め)だったのかもな」
シロップさん「それだめじゃん>>玄さん」
よろしくさん「まーむりにはいわんけどー」
今昔物語さん「玄さん真は俺視点ないね
俺誘導するんだから真占いが俺誘導するわけ無い」
SHARPさん「噛み遅かったしグレ噛みだから別に狼対応できておかしくないところで」
花屋の店先さん「まぁ吊り順は共有に任せるわ」
さん「遅れて済みません!!!!!
でも、ヤンデレさんと介護保険さんなら介護保険さんの方が
確実に噛まれるところじゃないでしょう。

狼が冷静に噛み先をもっていただけです」
困っちゃうさん「玄さん真で負けたらさん狼じゃない?」
負けたら死ぬさん「ジャーマンポテト介護保険初日が死亡狩人候補で
明日ラクレット死んで明後日自分噛みに来るパティーンだから」
SHARPさん「なんか面白くないねえ、玄さんがもしかしたら真で占い理由いいやつが来るかと期待したのに」
マツヤニさん「すまねぇwwww

占い結果はたまたま介護保険○だったのに更新さぼっていたら
いつの間にか朝だったwwwwww
朝一対応可能だったのになー

正直すまんかった。」
今昔物語さん「10秒までは見えたからスクランブルで噛んだ可能性あるんじゃないの」
鰻重さん「よろしくのそれな。」
よろしくさん「これさーなんならさーすますまからさーつってもさーいいとおもうのさー」
ラクレットさん「ヤンデレさん 0 票 投票先 → 介護保険さん
一応ヤンデレが占い師はあるけど
自身の生存を試すかのような遊んだ発言だったので流石に狐でいいか」
花屋の店先さん「ああでもこれマツヤニ狼っぽいな。多分だけど」
シロップさん「噛みで見るのはすごい微妙な形だと思うよ」
よろしくさん「とー」
さん「やばいおくれた」
よろしくさん狼はグレ噛みするなら噛み先対応くらいしろよwww
負けたら死ぬさん「こうなると○狙いできるほど悠長な展開じゃないから普通に黒いとこ占うね」
今昔物語さん「護衛は負けたら死ぬでしなかったら殺す」
マツヤニさん「おお」
よろしくさん「それはいいんだけどさー」
困っちゃうさん「マツヤニさん狂人かあ」
鰻重さん「負けたら死ぬ真で良いよ。
昨日、適度な生存欲と、噛まれたく無さのある挙動だったし。」
ジャーマンポテトさん「初日の発言で狐占なえるなんてさすがですわ」
よろしくさん「でー」
カーナビさん「マツヤニさん吊りー」
よろしくさん「いいやかまないー」
SHARPさん「普通にマツヤニさんからつるか」
花屋の店先さん「マツヤニ先でいいんでねーの」
シロップさん「マツヤニさいなら」
よろしくさん「おおかみがやんでれをかむだろーかー」
スマスマさんマツヤニ起きないので吊りますわ
SHARPさん「占い理由まち」
さん◆介護保険さん  「玄さんの占い理由現代文の偏差値70超えの俺でも読解しづらい」
この発言がいらっときたので占い
シロップさん「おはよう」
ヤンデレさん「おつかれ」
今昔物語さん「負けたら死ぬさん真で
他全員fuckで特に玄」
よろしくさん「まったりいこーぜー」
負けたら死ぬさん「強い順に占いました」
花屋の店先さん「やるやん」
さん「占いCO:介護保険さん○」
SHARPさん「お」
カーナビさん「おはよう」
鰻重さん「はい」
ラクレットさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
よろしくさん朝一から気合い抜いてくんでよろしく?
負けたら死ぬさん「占いCO ラクレット○ ヤンデレ○」
花屋の店先さん「普通に宣言してた共有に気付かなかったクソ霊能は私です ジャーマンポテト○」
3日目の朝となりました。(16/01/14 21:42:18)
ヤンデレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
介護保険さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
介護保険さんを狙います。 >>> 玄 <<<
鰻重さんの会話「するきないけど」
スマスマさんの独り言「はよ」
鰻重さんの会話「指定するなら指定候補 介護保険 SHARP カーナビ」
スマスマさんの独り言「??」
困っちゃうさんの会話「噛み悩みか護衛悩みか」
花屋の店先さんの独り言「?」
鰻重さんの会話「よるながい」
困っちゃうさんの会話「んーたしかにちょっと読めなかったですもんね」
困っちゃうさんの会話「n」
ジャーマンポテトさん「真に●はどうなるかな」
今昔物語さんの遠吠え「まかせ」
ゲームマスター「潜伏占い狙いだったらそうなるよね」
さんの遠吠え「スマスマさんも潜伏占いっぽい
とりあえず対抗が非常に真に思えない」
鰻重さんの会話「今日、身内出来るのはそれなりに自信がある狼のみ。」
カーナビさんの遠吠え「巻けたら死ぬさんは早めに消しておきたいですね」
ヤンデレさんを占います。 >>> 負けたら死ぬ <<<
今昔物語さんの遠吠え「負けたら死ぬさん●に異論なし」
困っちゃうさんの会話「玄さん真>狼っぽいからもったいなかったね」
SHARPさんの独り言「ぱっとしませんね」
さんの遠吠え「噛みたいところあります?
潜伏占いだと思うので介護保険さん噛みの負けたら死ぬさん●が希望」
鰻重さんの会話「どっちでもいいよ暫定○だから」
介護保険さんの独り言「両方真っぽくねーなぁ」
よろしくさんの独り言「2票ももらったわーいわーい」
今昔物語さんの遠吠え「かなり●くなったと思うんで」
困っちゃうさんの会話「キーボードの調子わるいから出ちゃった」
ジャーマンポテトさん「お疲れ」
今昔物語さんの遠吠え「信用するなら切って貰ってもOKです」
介護保険さんの独り言「吊れたのでは?」
カーナビさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/01/14 21:36:28)
ジャーマンポテトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
困っちゃうさん0 票投票先 → よろしくさん
ジャーマンポテトさん3 票投票先 → よろしくさん
花屋の店先さん0 票投票先 → ラクレットさん
鰻重さん0 票投票先 → 介護保険さん
シロップさん0 票投票先 → カーナビさん
よろしくさん2 票投票先 → SHARPさん
ラクレットさん1 票投票先 → SHARPさん
SHARPさん2 票投票先 → カーナビさん
マツヤニさん0 票投票先 → ジャーマンポテトさん
スマスマさん0 票投票先 → 今昔物語さん
今昔物語さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 今昔物語さん
カーナビさん2 票投票先 → 負けたら死ぬさん
ヤンデレさん0 票投票先 → 介護保険さん
負けたら死ぬさん1 票投票先 → ジャーマンポテトさん
介護保険さん2 票投票先 → ジャーマンポテトさん
SHARPさん「自分も固定アイコン?なのに固定アイコンを主張するのは嫌いじゃないね」
さん「今昔物語さんを負けたら死ぬさんがかばっているので
この二人のランにしますか」
ヤンデレさん「そして2発言目から30秒経っての3発言目
この辺でおはステしていた奴が喋ったと思って慌てて何か喋りたくなる人がいます無理やりでも」
マツヤニさん「ほう・・・」
鰻重さん「スマスママジスマスマ。」
鰻重さん「困っちゃうは多めに見てあげて…。」
花屋の店先さん「どこだよもう一人」
介護保険さん「ジャーマンポテトさん狼でしょ」
シロップさん「むにゃむにゃむにゃ」
よろしくさん「がっちがち」
花屋の店先さん「共有片方しか見つけられてませんすいません」
よろしくさん「俺も寒いから肩にめっちゃ力入ってる」
さん「最悪なんですがと思ったけど最悪の一歩手前の○」
カーナビさん「やったぜ!霊界一番乗り!」
負けたら死ぬさん「それはそう」
ヤンデレさん「おはステがいるので今日のグレランは安心と思っている人がいる頃なので特に喋る事も無いけど2発言目」
ジャーマンポテトさん「占い師に占なわれた人たちがとっても不安になることしか喋っていないと気づいた貴方はSANチェックです」
ラクレットさん「肩に力入ってるから死ぬのでは?」
シロップさん「今回のグレランはカーナビさんが死ぬと思うので心配しないで」
負けたら死ぬさん「はい」
マツヤニさん「この共有はできる共有」
今昔物語さん「じゃあ寝ます」
カーナビさん「○貰いから出ても全然悪くありません!」
鰻重さん「出たければ出れば良いし好きにすれば良い>相方」
花屋の店先さん「困っちゃう共有なの?」
よろしくさん「くそが」
よろしくさん「何もかもまつやに任せ」
負けたら死ぬさん「最近のグレランって今昔物語みたいな肩に力入ってるところすぐ殺されてステ残るからきらい」
マツヤニさん「ついてくんな」
困っちゃうさん「ごめんね、共有相方でごめんね」
マツヤニさん「流石はラクレット
そこにしびれる(ry」
よろしくさん「わかったついていく>まつやに」
今昔物語さん「真狂真狼狂狼だったらHOの方が良いと思うんですけど
狂狐だったら知りません」
シロップさん「シロップたんは共有じゃーないですよー」
さん「偏差値は受ける人にもよる>介護保険さん」
SHARPさん「ベタなこと言うの、言われていうもんでもないんでね」
ラクレットさん「スマスマ吊って●だったらマツヤニの真も切れて一粒でふたつおとく!」
シロップさん「ほーほーほー」
困っちゃうさん「ナンバーワンにならないと意味がない 」
ジャーマンポテトさん「霊能出ろとかいってるシロップが共有なんでしょ、知ってる」
カーナビさん「共有FOに悪手なし」
マツヤニさん「むしろ、俺についてこい。」
今昔物語さん「初日ぐらい歌わせてやろうや」
さん「やっぱりネタ多いね一名
初めがSで終わりがPの人は何もないのか」
負けたら死ぬさん「知ってます」
花屋の店先さん「スマスマ白貰いだよ」
鰻重さん「スマスマは歌やめないなら死んで」
よろしくさん「ついてくんな、しっしっ>まつやに」
今昔物語さん「相方が吊られ位置にならないのならHOが好きです
どのような展開でもFOより有利になる気がします(勘)」
負けたら死ぬさん「これスマスマ吊ればいいの」
介護保険さん「玄さんの占い理由現代文の偏差値70超えの俺でも読解しづらい」
スマスマさん「バケツの中誇らしげに しゃんと胸を張っている」
よろしくさん「ふぅ・・・」
カーナビさん「2−1ですね」
マツヤニさん「お前についていく。」
スマスマさん「この中で誰が一番だなんて 争う事もしないで」
ジャーマンポテトさん「この村の女神はフラグがお好きと・・(メモメモ」
SHARPさん「とりあえずカタカナ多すぎなんよ」
マツヤニさん「よろしく妄信した。」
困っちゃうさん「おっはよー」
よろしくさん「もう何もかも満足だ」
スマスマさん「ひとそれぞれ好みはあるけど どれもみんなきれいだね」
よろしくさん「何にかはわからないけど、でも、確かに何かに勝利した」
スマスマさん「花屋の店先に並んだ いろんな花をみていた」
さんどこ占おうかと思った時に
固定アイコンしている所が本当に
中身が白いのかどうか確認
花屋の店先さん黒無さそうなんで霊能CO
ラクレットさん「おはよう」
シロップさん「霊能出ろ」
マツヤニさん「占い理由 解散しろ。」
鰻重さん「共有CO」
ジャーマンポテトさん「おはよう」
SHARPさん「おは解散」
よろしくさん「勝った!!!」
マツヤニさん「占いCO スマスマ○」
さん「占いCO:困っちゃうさんは○」
ヤンデレさん「おはよう」
鰻重さん「おはよう」
シロップさん「おはよー」
負けたら死ぬさん「おはようむら」
介護保険さん「おはよう」
今昔物語さん「おはようございます」
花屋の店先さん「おはよう」
カーナビさん「おはよう」
よろしくさん朝一から気合い入れてくんでヨロシクゥ!!!
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/01/14 21:29:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 玄 <<<
困っちゃうさんの会話「相方がいじめるよお!」
ゲームマスター「最近遅い噛みをよく見ます」
鰻重さんの会話「占CO ヤンデレ○」
ジャーマンポテトさんの独り言「GM村たて感謝」
SHARPさんの独り言「初日なんてあまりやることないだろうに」
SHARPさんの独り言「最近の狼は1分30秒とか決めてるのが多いみたいだからなあ」
鰻重さんの会話「相方早く噛んでよ!!!!!!」
困っちゃうさんの会話「共有だよお!」
よろしくさんの独り言「う」
困っちゃうさんの会話「にゃー」
今昔物語さんの遠吠え「あい」
鰻重さんの会話「あ、噛みも相方に任せるね。」
鰻重さんの会話「俺、ヤンデレの銃殺対応するんで、他任せた。
噛みは130くらいが好きだな。」
カーナビさんの遠吠え「おー」
さんの遠吠え「頑張っていきましょー」
ゲームマスター「にゃー」
さんの遠吠え「1:30
日記と狩人狐探しお願いします」
鰻重さんの会話「知ってるか、ネット上でにゃーと言ってるやつの130%がおっさんだ」
花屋の店先さんの独り言「まぁ対抗出るかわからんけど。」
鰻重さんの会話「にゃー=・ω・=」
花屋の店先さんの独り言「ロラで吊られる時にドナドナ歌ってやったのに」
困っちゃうさんの会話「付き合っちゃえよという熱い視線を送りすぎたか」
花屋の店先さんの独り言「霊能になるならかわいい子牛って名前にすればよかった」
カーナビさんの遠吠え「はい」
今昔物語さんの遠吠え「隣と他3つぐらいは用意しときますが基本でないと思います」
困っちゃうさんの会話「つ」
さんの遠吠え「騙る人いないっぽいので騙りますね」
ゲームマスター「全員挨拶ありました」
今昔物語さんの遠吠え「騙りは苦手です
かといって潜伏も得意ではありません
要するにこの職業が苦手です」
さんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
ゲームマスター「なんかぐだぐだでごめんね」
困っちゃうさんの会話「うああよろしく」
花屋の店先さんの独り言「よろしくって名前の奴挨拶なかった気がするけどいいんか。まぁいいや」
カーナビさんの遠吠え「よろしくー」
今昔物語さんの遠吠え「4649」
鰻重さんの会話「相方はシロップ…!
ではなかった。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
01/14-20:25
(生存中)」
ラクレットさんを占います。 >>> 負けたら死ぬ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/14 21:24:31)
スマスマさん「よろー」
シロップさん「宜しくお願いします」
花屋の店先さん「宜しく」
わかりましたさんがよろしくに名前を変更しました。
ラクレットさん「なんかすごい偶然を見てしまった ふふふ」
鰻重さん「自分こそ後だったら申し訳無い…。」
ゲームマスター揃ってるから始めます 30秒後開始
シロップさん「申し訳ないです」
松ぼっくりさんが介護保険に名前を変更しました。
鰻重さん「いや、俺かもしれないし分からない…。
別にシロップに拘り無いから遠慮なく使ってくれ。」
ゲームマスター「更新確認」
困っちゃうさん「フラグや」
鰻重さん「全く気付かなかった…。」
シロップさん「私の方が後だったのかも、すみません>>鰻重」
ゲームマスター「変更ありがとう」
さん「共有フラグ」
ラクレットさん「タイミングといい場所といい」
シロップさん「うそ」
ゲームマスター「ほんまや」
鰻重さん「ごめん。」
シロップさんが鰻重に名前を変更しました。
今昔物語さん「名前被ってますね」
鰻重さん「かぶったのか。」
マツヤニさん「^p^」
鰻重さん「ん?」
今昔物語さん「物凄い偶然」
ラクレットさん「 kariさんがシロップに名前を変更しました。
kariさんがシロップに名前を変更しました。」
ラクレットさん「目の錯覚かと思ったけど錯覚じゃなかった」
ゲームマスター「2122で揃えてー」
kariさんがわかりましたに名前を変更しました。
さんがジャーマンポテトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「名前変えてくださいー」
kariさんがラクレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるので時間まで待機お願いします」
kariさんがシロップに名前を変更しました。
kariさんがシロップに名前を変更しました。
ゲームマスター「たまーに見る感じでした 申し訳ない」
kariさんがヤンデレに名前を変更しました。
かりさんが負けたら死ぬに名前を変更しました。
kariさんがSHARPに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっ!ごめんなさい」
負けたら死ぬさん「というかわかめて掲示板チェックしないGMってけっこう多いんですかね
要注意のトリップスレッドとか割と重要だったりしますけど」
負けたら死ぬさん「わかめて掲示板見てください」
負けたら死ぬさん「えっ」
ゲームマスター「最後から2番目のかりさん、その酉での参加村がnamazuで確認できないので提出お願いします」
さん「◆ゲームマスター 「次回2120」
おしい」
kariさんが松ぼっくりに名前を変更しました。
介護保険さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 21:14:12)
負けたら死ぬさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/14 21:13:35)
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが今昔物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ヤンデレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 21:12:04)
kariさんがカーナビに名前を変更しました。
kariさんがマツヤニに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
カーナビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 21:10:32)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/14 21:09:44)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
今昔物語さん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 21:09:29)
マツヤニさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんがスマスマに名前を変更しました。
スマスマさん「ども」
マツヤニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 21:08:01)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 21:07:59)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
SHARPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 21:06:22)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ラクレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 21:03:42)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
よろしくさん「ぐっどもーにんぐ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 21:02:04)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「次回2120」
シロップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 21:01:07)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
鰻重さん「よろり」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 20:55:25)
kariさんが花屋の店先に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
花屋の店先さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 20:49:47)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが困っちゃうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ジャーマンポテトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 20:32:20)
困っちゃうさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 20:31:58)
ゲームマスター「更新2100」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る