過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
〆の麺
◆3.3.3..K.U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピザーラ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
AFC U-23
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 (´・ω・`)ショボーン
 
しょぼーん
◆Pymf93.D4Q
[妖 狐]
(生存中)
 
 
笠に着る
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
追われる
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴァイオリン
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
カレー鍋
◆fire/bzn1.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りき
りき
[霊能者]
(死 亡)
 
 
梅に鶯
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人魚の初恋
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
探偵X
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエローデビル
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(生存中)
 
 
ジャスカル
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツイスト
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まずは普通村 〜 146097番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
しょぼーんさん「指定に従っただけ >梅
逆らったところで釣れるなーって思ったし」
プリンさん「村立てどうも」
プリンさん「占い師も●も吊らないのがいいんじゃない?
けっこう占い師真派いたはずなのに票は●吊りに流れたのか…」
プリンさん「霊能●出ない限り5人か7人で吊るとして・・・」
笠に着るさん「それはまああるっちゃある。無駄な柱も出ないしね」
プリンさん「狼キープの安心感があると吊り先も変わる!人生が変わる!」
笠に着るさん「狼先吊りで負けたんじゃなくて、狐吊れなくて負けたので
●キープしてればっていうのは解決じゃないですよ。」
追われるさん「狂人さんも騙ってくれてありがとう。ごめんなさい」
カレー鍋さん「君はそういう奴って知ってた >りきさん」
りきさん「俺もカレー狐に見えてたごめん(笑)」
カレー鍋さん「わからんわからん >〆さん」
プリンさん「笠に着るさん吊って霊能○だったら梅に鶯さん最終日吊りとかできたんじゃないかなあ。」
ヴァイオリンさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
〆の麺さん「カレー鍋狐は分かる…。」
カレー鍋さん「最後まで狐探しちゃうと、俺狼ってのが厳しいもんなあ。村は吊り2で狐を吊り逃したのでしかたがない。」
しょぼーんさん「因みに死体無しが出たら、狐COでカレーと相互を提案していたと思うし」
ツイストさん「追われるさん謝ってくれてたどうもありがとうーーー」
梅に鶯さん「GMさんには村立てありがとうございましたー」
プリンさん「人柱はあまり意味ないのですいませんが」
ツイストさん「梅に鶯さんどうもありがとうーーー」
〆の麺さん「お疲れ様でした。」
しょぼーんさん「カレーは残しておくべきだったね。だから、ツイストは俺を噛むのが正解だった気がする」
カレー鍋さん「しょぼーんかー」
プリンさん「突然死で見えにくかったけど推定2人目もキープキープ」
ツイストさん「狐といっしょに生きていたかった」
人魚の初恋さん「正直カレー狐に見えたんで>笠に着る」
追われるさん「お疲れ様でした。突然死してごめんなさい
お仲間さん最後まで頑張ってくれてありがとう。本当にごめんね」
プリンさん「2人目の人狼はキープキープ」
ツイストさん「村をありがとう」
ツイストさん「おつかれさま」
梅に鶯さん「ツイストさん、LWお疲れさまでしたー。」
ツイストさん「なんか間違えました噛み」
りきさん「おつでーす」
ピザーラさん「まあ、しょうがないか」
しょぼーんさん「お疲れ様でした」
ツイストさん「あそうか ごめんなさい」
笠に着るさん「こういうとこで捨て票するのほんと嫌い」
ピザーラさん「(´・ω・`)」
ヴァイオリンさん「お疲れ様でしたー」
ツイストさん「あれ」
梅に鶯さん「お疲れさまでした」
プリンさん「おつです」
探偵Xさん「おつですぽ」
イエローデビルさん「おつかれさまでした」
人魚の初恋さん「お疲れ様」
ジャスカルさん「ここが地獄か…」
しょぼーんさんFOOOOOOOOOOOO!
笠に着るさん「おつかれさまでした」
カレー鍋さん「あらー」
妖 狐」の勝利です!(16/01/14 21:16:13)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
カレー鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょぼーんさんを護衛します。 >>> カレー鍋 <<<
りきさん「すごいことに」
しょぼーんさんの念話「さーて、どうなるかなーwwww」
梅に鶯さん「笠に着るさんの○である霊能が潜伏したまま占い噛み切りが来たら、笠に着たさんがぷんすかするのでは・・・(ごくり」
人魚の初恋さん「しんだ」
探偵Xさん「おつですぽ」
カレー鍋さんを狙います。 >>> ツイスト <<<
しょぼーんさんの念話「wwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(16/01/14 21:15:34)
人魚の初恋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カレー鍋さん1 票投票先 → 人魚の初恋さん
イエローデビルさん0 票投票先 → しょぼーんさん
しょぼーんさん1 票投票先 → ツイストさん
人魚の初恋さん2 票投票先 → カレー鍋さん
ツイストさん1 票投票先 → 人魚の初恋さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
カレー鍋さん0 票投票先 → 人魚の初恋さん
イエローデビルさん0 票投票先 → しょぼーんさん
しょぼーんさん2 票投票先 → ツイストさん
人魚の初恋さん2 票投票先 → しょぼーんさん
ツイストさん1 票投票先 → 人魚の初恋さん
追われるさん「初日に出ただけましだと思いますけどね霊能は」
梅に鶯さん「ここでワンチャンLW吊れれば狐勝ちだし、カレー鍋さん狐なら引き分け以上になる進行。」
しょぼーんさん「人魚はもう村で見ているから、ツイストか俺でいいよ今日は」
りきさん「あ、なんか俺ディズられてたww」
カレー鍋さん「まあ、どうせ俺噛みが無難だろうが、最後まで狐を探すかもね」
人魚の初恋さん「グレ護衛っていっても狼目狙いで護衛でお願いしますね」
梅に鶯さん「GJ出しても誰も得しないですね、狐の吊り逃れCOにしか見えなくなりますし。」
笠に着るさん「完全に最悪なタイミングでのCOだけど」
ツイストさん「信じたとこつろ」
しょぼーんさん「んじゃ、俺かツイスト吊って最終日だな」
笠に着るさん「でもカレー占ったんでこれ真なんですけどね残念ながら」
カレー鍋さん「んじゃ、グレ護衛するわー 」
〆の麺さん「共有初日とはいえ、なんか変な出方した霊ではなくて共有を護衛している日記なので少し好感度が上がった。」
追われるさん「人魚吊りたいのは分かる」
りきさん「カレー鍋吊りだろーやっぱり狩人COとか真でもアホやで」
カレー鍋さん「おう!予想が外れたぜ!てへ >しょぼーん」
しょぼーんさん「GJ出したほうがめんどいからな」
人魚の初恋さん「真なら共有護衛して偶数にされても嫌なんで」
カレー鍋さん「昨日死体なしなら、まあ、吊り増えのチャンスもあったんだがなあ。全然増える護衛じゃないけど」
ツイストさん「信じられるのは自分だけということですか」
追われるさん「>占い護るなら、真狂目の追われるを護衛しますね。
カレー鍋さん真ならこれは嬉しいですね・・・突然死しなければ・・・」
人魚の初恋さん「カレー鍋は翌日グレー護衛でお願いします」
しょぼーんさん「グレーなんて噛まれてないぞ >カレー」
ツイストさん「意味わかりません」
探偵Xさん「ここでCOするメリットは吊り逃れしかない」
カレー鍋さん「それはね、僕が投票してないからだよ! >ツイストさん」
イエローデビルさん「はいおっけ」
笠に着るさん「ここでの狩人COは吊っていいです」
人魚の初恋さん「とりあえず共有は明日確実に生きられるからグレーの雑感見てればいいよ」
ツイストさん「なぜ人魚さん連れないのですかカレーさん」
しょぼーんさん「人魚は村だろ。てか、ここが狐とか狼だったら本気で絶望なんだけど」
梅に鶯さん「しょぼーんさんは狼位置狙いの狐とか言うのでもなければ、昨日投票する場所に見えない。
よし、人魚さんを吊ろう!」
探偵Xさん「カレー吊り」
カレー鍋さん【狩人日記】
初日:護衛:出来ない 無残:初日犠牲者
カレーも鍋も別々に食べた方がうまくね?
二日目:護衛:イエローデビル 無残:〆の麺
 霊能とは考えが合わないので護衛しません。
 占い護るなら、真狂目の追われるを護衛しますね。
 と思っていたら、突然死だよ。はあ、まじはあ。
 なので共有護衛します。
三日目:護衛:イエローデビル 無残:笠に着る
 狩人生存がほぼ確定のこの状況で霊能とか噛めませんよ。
 で、普通なら万が一の占い真を見て護衛ですが、共有が一人しかいませんので、司令塔を護衛します。            
 霊能?考えが合いませんので、あれに指示だされても困ります
四日目:護衛:イエローデビル 無残:ピザーラ
 霊能を活かす意味もほぼなくなりましたね。ああ、もともと護衛なんてしてませんでしたね。
 まあ、俺を吊るタイミングとか言ってる霊能を護衛なんて、ありえませんので共有護衛します。
五日目:護衛:イエローデビル 無残:ヴァイオリン
 りきさん 0 票 投票先 → カレー鍋さん
 霊能噛まれろ
 引き続きイエローデビル護衛を継続。奇数だしねー(鼻ホジ
六日目:護衛:イエローデビル 無残:りき
 霊能早く噛まれねーかなー。どうせ、今日もグレ噛みなんだろ糞
カレー鍋さん狩人CO
しょぼーんさん「って、挨拶抜けてた。おはよー」
追われるさん「明日あたり共霊どちらか噛んで狩人確認ついでに偶数に出来たらいいかな」
ヴァイオリンさん「霊能噛むのかー。狐吊れてると確信してるのかな?」
ツイストさん「人魚さんかなー」
カレー鍋さん「んじゃ、今日が狐吊るラストチャンスですね」
しょぼーんさん「あと2吊りか。流石にもう人魚吊れないじゃないかちくしょう」
探偵Xさん「おつですぽ」
りきさん「まあね」
イエローデビルさん「おはようむら」
カレー鍋さん「おはよう」
ツイストさん「おはよう」
人魚の初恋さん「んー」
AFC U-23さん「どーじゃろ」
笠に着るさん「しょぼーんのヴァイオリンが噛まれの○発言がわざとやってんじゃないかと」
7日目の朝となりました。(16/01/14 21:07:34)
りきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イエローデビルさんを護衛します。 >>> カレー鍋 <<<
りきさんを狙います。 >>> ツイスト <<<
6日目の夜となりました。(16/01/14 21:07:24)
AFC U-23さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カレー鍋さん0 票投票先 → AFC U-23さん
イエローデビルさん0 票投票先 → AFC U-23さん
AFC U-23さん5 票投票先 → 人魚の初恋さん
りきさん0 票投票先 → AFC U-23さん
しょぼーんさん1 票投票先 → AFC U-23さん
人魚の初恋さん1 票投票先 → しょぼーんさん
ツイストさん0 票投票先 → AFC U-23さん
梅に鶯さん「◆しょぼーんさん「ヴァイオリンは噛まれの○で、狩人があればラッキーな場所だからな」
◆〆の麺さん「占CO ピザーラ○」→今日の噛みがヴァイオリンさん・・・はわわっ」
ヴァイオリンさん「個人的には人魚さんとしょぼーんさんかなぁ・・・」
りきさん「ここまで来たら出す必要ないと思うけどね」
しょぼーんさん「狩人死亡=役職食べ放題なんだから」
カレー鍋さん「グレランで死ぬような狩人なんて役にたたんよ >人魚」
人魚の初恋さん「狩人を引っ張り出すことで村が狐候補に投票できる確率が上がる
GJだしたところで自分以外の誰にも真狩人かどうか分からない、そして吊りも増えない」
追われるさん「普通の考えの狩人であれば共有か霊護衛しかしてないと思いますけどね
グレー護衛は狐位置誤認ありますし」
しょぼーんさん「狩人露出させてどうすんの?狩人は存在そのものが驚異なんだから、抑止の意味も兼ねてむしろ黙って死ねばいいんだよ」
梅に鶯さん「LWだと確信しているならツイストさん狐もありますね。」
りきさん「指定把握」
人魚の初恋さん「グレランするのにおいて狩人を出さない理由が私には理解できないんですが>しょぼーん」
カレー鍋さん「死体なしが出たら、噛みの傾向からして狐把握なのでグレランがいい。
狼票が確実に狐に一票はいるので、狐の吊れやすいグレランになる」
探偵Xさん「カレーはなんかもってるとしか思えない・・・」
しょぼーんさん「探偵Xより人魚に投票した理由は、発言見てこいつ生かしておけねえと思ったから。以上」
追われるさん「狩人不在って確定してましたっけ・・・」
ヴァイオリンさん「というか生きてるなら狩人出てほしいなぁ。
下手に平和出すとあれだし・・・」
ツイストさん「ラスト狼だらハル機械ない」
カレー鍋さん「ここで指定は無粋ではあるが、まあ、そこ指定は狐狙いとしては良い。探偵の次ぐらいによいので、ここではベスト」
〆の麺さん「素村なのかー ・ε・
○打つ予定だったのに。」
梅に鶯さん「狐狙いだとそこは妥当ですね、私の初日グレラン投票先だし。」
カレー鍋さん「探偵Xは二日目の発言抑えめからの三日目以降の怒涛の発言数増加がいかにも狐っぽかったですよね」
人魚の初恋さん「なんでここで指定するの……」
人魚の初恋さん「狩人不在なんで狐探しに全力を捧げられるってことでしょう
狐見つけたら共霊は噛まれますよ>ツイスト」
ツイストさん「そこは狐みてたとこでした」
しょぼーんさん「突然死が狐じゃない限りそれは無理だ >カレー」
AFC U-23さん「ないよーん」
りきさん「一応霊能結果どや顔で貼ってたけどじゃあ●のときだけにするわ」
イエローデビルさん指定AFC U-23
しょぼーんさん「ヴァイオリンは噛まれの○で、狩人があればラッキーな場所だからな」
〆の麺さん「初恋は暫定○にもの凄く視点を奪われている感」
梅に鶯さん「ヴァイオリンさん噛むのですね、そこは狼狙いで終盤吊り位置っぽかったですが(霊界視点)」
カレー鍋さん「りきはまさかの●の時だけ結果出せばよい」
しょぼーんさん「おはよー」
ツイストさん「共有霊能をかまないのですか」
人魚の初恋さん「狼が噛んでくれると助かる場所ばっかり噛んでくれる」
ヴァイオリンさん「お疲れ様でしたー。噛まれてよかった。囲い疑われるの嫌だったので・・・」
探偵Xさん「村人CO〜」
カレー鍋さん「ヴァイオリンはひとまず保留と言ったんで、別に白とは言っていないのだがな」
AFC U-23さん「どうよ、どうよどうよ」
ツイストさん「おはよう」
〆の麺さん「探偵Xさんは何か持ってそうでしたね。」
りきさん「霊能CO 探偵X ○」
AFC U-23さん「んー」
イエローデビルさん「おはようむら」
探偵Xさん「おつですぽ」
カレー鍋さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/01/14 21:01:17)
ヴァイオリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァイオリンさんを狙います。 >>> ツイスト <<<
探偵Xさん「あるええ メモミスってるっぽ?」
イエローデビルさんの会話「ツイストとAFC殺せば最終日行けるよね」
しょぼーんさんの念話「キューキュー」
ゲームマスター「おつ」
しょぼーんさんの念話「思ったより狐に見られてないのな、俺」
イエローデビルさんを護衛します。 >>> カレー鍋 <<<
梅に鶯さん「南国さんでしたかー(・ω・)べぐり占いの○はピザーラさんですよー」
人魚の初恋さんの独り言「ログ見直しても分からない」
ヴァイオリンさんの独り言「探偵さん狼だと思ってたから吊りたくなかったけど非狼で助かりました;;」
ツイストさんの遠吠え「れいのう」
りきさんの独り言「霊能CO 探偵X ○」
ツイストさんの遠吠え「共有」
探偵Xさん「おつですぽ」
5日目の夜となりました。(16/01/14 20:59:57)
探偵Xさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
探偵Xさん3 票投票先 → 人魚の初恋さん
カレー鍋さん1 票投票先 → 探偵Xさん
イエローデビルさん0 票投票先 → AFC U-23さん
AFC U-23さん2 票投票先 → 探偵Xさん
りきさん0 票投票先 → カレー鍋さん
しょぼーんさん1 票投票先 → 人魚の初恋さん
ヴァイオリンさん0 票投票先 → AFC U-23さん
人魚の初恋さん2 票投票先 → しょぼーんさん
ツイストさん0 票投票先 → 探偵Xさん
梅に鶯さん「霊界送りにされて勘違いに気づくぱたーんを予想します・・・w」
笠に着るさん「AFC>しょぼーんで行こう」
笠に着るさん「おまえがログみなおせってかんじですか」
ヴァイオリンさん「でも今日のピザーラさん噛みがなぁ。初日の○で狐あるとしたら私のほうが強いと思ったけど。」
人魚の初恋さん「偶数の指定進行だったら潜ってていいですけど奇数でグレランなら狩人は出していいでしょう>探偵」
ツイストさん「狐っぽく見えるとこはAFC U-23さんか探偵Xさんかなあ」
りきさん「それ。狩人出す必要なくないか」
探偵Xさん「ログみなおせ>人魚」
ヴァイオリンさん「ふーん。なるほどねぇ。ありがとう。」
人魚の初恋さん「探偵Xさん「これで結果的に狼突然死の占い噛み切り濃厚
ヴァイオリンは村目でいい」
探偵Xはなんでこれでヴァイオリンが村目になったかだけ教えてほしいです」
カレー鍋さん「ヴァイオリンんは狼の初手○っぽいので、発言的には吊りたいのですが、まあ、今回は保留がいいでしょう」
梅に鶯さん「狼の囲いのヴァイオリンさんは、別に白くないです。占い先勘違いっぽい。」
探偵Xさん「◆人魚の初恋さん 「狩人COがないようなので翌日からの平和は狐噛みとみなしますね」
そんなに役職あぶりだしたいのか?」
しょぼーんさん「狩人が出る意味皆無だから、人魚の発言も微妙」
笠に着るさん「狩人なんてだまって共有防衛戦やるだけなんで
そんな積極的に張り合うポジションではない」
カレー鍋さん「狐を狙っていくわけだが、二日目が参考になるだろう。発言抑えめで占われたくない、でも吊られたくないっていう微妙な線で踊る奴に投票しましょう」
人魚の初恋さん「狩人COがないようなので翌日からの平和は狐噛みとみなしますね」
しょぼーんさん「探偵X吊ろうず〜」
ゲームマスター「おつ」
探偵Xさん「んとね 凸死が狼の想定であなたが●なら
噛みは確実に真噛んでくるからね
で結果髪切りってことは初日の占い先は白ってこと>ヴァイオリン」
カレー鍋さん「うん、グレランでいい。」
梅に鶯さん「ピザーラさんもヴァイオリンさんも、村狼視点で狐だとやばい場所なので妥当です。
お仲間頑張ってっ(念)」
しょぼーんさん「んでもって、狼が狐を噛む必要はないだろ。だからあとは狩人にGJだされそうな共有、霊能をどう抜いていくかくらいじゃね、考えるのなら」
ツイストさん「でもラスト狼吊れたら狐勝ちなるから指定のほうがいいですけど」
人魚の初恋さん「狩人引っ張り出したうえでグレー護衛させて翌日平和出たらその狩人CO吊るって感じで行きたいです」
AFC U-23さん「ふむ」
ピザーラさん「狩人対狼対狐の勝負になった」
りきさん「グレラン把握」
ツイストさん「グレランがんばりましょう」
しょぼーんさん「狐探しで噛むところじゃないぞ、ピザーラは」
カレー鍋さん「LWなら狐なんて最後の最後に探せばいいのにねえ。単に○噛みだよね」
ピザーラさん「しんだ」
ヴァイオリンさん「探偵Xさんは何で私だけ村目って言うのか教えてほしいんだけど。初日の囲いなんだから十分囲いの可能性まであると思うんだけど?」
りきさん「ピザーラ噛むのか」
人魚の初恋さん「グレランするんだったら狩人引っ張り出しときましょう
指定進行なら黙ってていいです」
梅に鶯さん「候補の1人が突然死+翌朝真か狂かの占いが噛まれ+その状況下で●なので、人外臭いっちゃ臭いですからね。」
イエローデビルさん今日はグレラン
ツイストさん「漂白がなくなりましたこれ」
ヴァイオリンさん「おはようー」
カレー鍋さん「ほほう」
探偵Xさん「んまー狐探してる噛み筋だねえ」
りきさん「霊能CO プリン○」
笠に着るさん「確かにありがたい」
しょぼーんさん「なんで?ピザーラは余裕で村置きできるだろ」
イエローデビルさん「おはようむら」
カレー鍋さん「おはよう」
ツイストさん「おはよう」
しょぼーんさん「おはよー」
人魚の初恋さん「そこ噛みは非常にありがたい」
探偵Xさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/01/14 20:52:45)
ピザーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピザーラさんを狙います。 >>> ツイスト <<<
プリンさん「OTUDESU」
りきさんの独り言「霊能CO プリン○」
イエローデビルさんの会話「他に残したくないのいっぱいいたのに」
ゲームマスター「おつ」
ツイストさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでした」
イエローデビルさんを護衛します。 >>> カレー鍋 <<<
笠に着るさん「護衛が90%無いのは分かってますがもう少しだれか真に見えててもいいと思いました」
4日目の夜となりました。(16/01/14 20:51:58)
プリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
探偵Xさん0 票投票先 → プリンさん
カレー鍋さん0 票投票先 → プリンさん
イエローデビルさん0 票投票先 → プリンさん
AFC U-23さん0 票投票先 → プリンさん
りきさん0 票投票先 → プリンさん
しょぼーんさん0 票投票先 → プリンさん
ヴァイオリンさん0 票投票先 → プリンさん
ピザーラさん0 票投票先 → プリンさん
人魚の初恋さん1 票投票先 → プリンさん
プリンさん10 票投票先 → 人魚の初恋さん
ツイストさん0 票投票先 → プリンさん
梅に鶯さん「柱云々言いながらも自ら出る訳ではないAFCさんも中々怪しいよーな。」
梅に鶯さん「護衛貰えるか、呪殺1発で引けるならそうですね。
私も「予告投票します」と言って昼時間のログが全部出切ってから占い先決めることはあります。」
笠に着るさん「吊りづらさでいってピザーラ占っておいた方がよかったのかもなー
うさんくさかったし」
カレー鍋さん「狼に期待w」
しょぼーんさん「とりあえずLW候補はまだ放置だな」
カレー鍋さん「ひとまずって、その間に何が変わるの?グレランでいいんだよ」
笠に着るさん「予告より夜時間使って考える方が大事です」
ピザーラさん「村人COのままでいいみたいだな」
人魚の初恋さん「狩に指定したら狩COが飛んでくるんだから指定の意味はありますよ
でも奇数だから狩人いらねーむしろ死んでいいって攻めの進行してくれるんだったらのってもいいです」
プリンさん「狼が狐を噛めば少し進展するかもしれない。」
カレー鍋さん「指定でもうどん回避は出来んよ >ヴァイオリン」
プリンさん「狼吊ったらアウトなんですよ。
確実に狐吊れないならひとまず村人吊るしかない。
もう少しグレーを狭めよう。」
探偵Xさん「昨日ものすごく占い消したそうだったからLWもあるし狐のあるところ」
ヴァイオリンさん「柱はありといえばありじゃないかな?おうどん回避にもなるし、狼も狐探しに集中してできると思うし。」
しょぼーんさん「あ、日本語がおかしい。初日共有3-1-2で占い狐含みはないと決めつけてたから考えてなかった、だな」
りきさん「カレー鍋吊るタイミング考えとくのは必要」
カレー鍋さん「キープ大切なら、梅に投票とかしてんなよ >プリン」
ピザーラさん「プリンはCOないの?」
梅に鶯さん「〆の麺さんから噛めば、占い理由だとか私が黒いかどうかとか関係なしに霊能護衛率UPですから(・ω・)視点1W1Fだったのですし予告されてもよかったかと。」
探偵Xさん「問題はカレー鍋をいつ吊るか
これは大きな問題」
ピザーラさん「ただ、狐と狼が残るだけだし」
プリンさん「しかしこの先指定当てたってLWか狐かわからないぞ…
だから真見るならキープは大切なんだよキープ」
しょぼーんさん「あ、突然死狐の可能性もあったのか。初日共有占いに狐で3-1-2だからないと決めつけてたけど」
カレー鍋さん「指定の必要すらない。狼狐残りなら狐に指定したってLWCOが出るだけ。2Wなら指定もいくらか意味あるが、まだ11だし、その可能性も薄い」
ピザーラさん「柱はいみない」
人魚の初恋さん「ここで柱が出る意味も薄いと思いますけどね
奇数なんだから狼は霊共2択噛みするだけですよ、グレー噛んで狐探しなんてしてくれません。」
AFC U-23さん「占いは●引いた上で噛まれることもできたはずだ」
ピザーラさん「狼は指定されたら、LWCOたのむ 引き分けのチャンスはあるぞ」
ツイストさん「プリン吊りりょーかいしました」
カレー鍋さん「うん?柱なんて必要ないよ?ずっとグレランでいいじゃん >プリン」
プリンさん「追われる狐の可能性はおいておこう それなら占い師噛み切らないだろう」
しょぼーんさん「霊能→●だからどうなのかね。とりあえず〆と二人囲いなしということになるってだけで」
探偵Xさん「指定でいいんじゃないすか
これで結果的に狼突然死の占い噛み切り濃厚
ヴァイオリンは村目でいい」
ツイストさん「指定したほうがいいです」
カレー鍋さん「んじゃプリン吊りな。まあ、LWの狐残りなら、ずっとグレランでいいんだけどさ」
追われるさん「予定としては霊>占どっちかから噛み切りで考えてました」
イエローデビルさんならプリン吊り
ピザーラさん「狐が死んだ可能性は初日のグレランのみかな。または追われる狐」
ツイストさん「突然死の人が狼ですね」
プリンさん「カレー鍋さんはここでの柱の必要性をわかっているのに出れない立場の人ですね」
笠に着るさん「あんなに説得力のある理由だったのに全然理由と対象の黒さ見てないのかな」
人魚の初恋さん「では申し訳ないですがヴァイオリンさんは狩人の護衛を断っておいてください
んで狩人は共霊2択でいいです」
梅に鶯さん「2日目夜には占い噛み切りと決め打っていましたが、結局どちらが真か解りませんw」
ツイストさん「噛み切りきたということは真占い師だったですか」
しょぼーんさん「んで、囲いのない笠に着るが真狂なのな。誤爆なのか不明になっちゃったけど」
プリンさん村人CO
カレー鍋さん「んじゃ追われるが狐じゃなきゃ、LWですね。面白くなってきましたね」
ピザーラさん「追われるさんがほぼ狼確定になった」
りきさん「カレー鍋w」
ピザーラさん「LW警報」
ゲームマスター「おつ」
カレー鍋さん「ほー」
イエローデビルさん「おはようむら」
ヴァイオリンさん「・・・マジ?」
しょぼーんさん「追われる狼確定か」
探偵Xさん「おはよう」
ツイストさん「おはよう」
プリンさん「ああ〜カレー鍋さん投票浮きすぎ〜」
人魚の初恋さん「なるほど」
ピザーラさん「ひどいことにw」
りきさん「霊能CO 梅に鶯 ●」
しょぼーんさん「おはよー」
ヴァイオリンさん「おはよー」
笠に着るさん「ざんねん。」
カレー鍋さん「おはよう」
人魚の初恋さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(16/01/14 20:44:32)
笠に着るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレー鍋さんを占います。 >>> 笠に着る <<<
笠に着るさんを狙います。 >>> ツイスト <<<
梅に鶯さん「笠に着るさんが狂人だったらぐぬぬ・・・ぬぬ、みたいなアレ(・ω・)神的な意味でw」
イエローデビルさんの会話「これで結果割れても狂か狼かわからないのがいや」
しょぼーんさんの念話「さー、明日の朝日は拝めるかなー」
梅に鶯さん「ドンマイですよ、故意でないならしょうがないですー。
出ようかどうか迷いつつも引っ込んだので、占いCOありがとうございました。」
ヴァイオリンさんの独り言「偽だったら即吊れば問題なし。」
追われるさん「突然死ごめんなさい」
イエローデビルさんの会話「占いも●も残して変な事したくないし内約不明がいるなら
さっさと確認した方がいいとおもいましたまる」
ツイストさんの遠吠え「きつねとともに生きていきたいです」
ヴァイオリンさんの独り言「多分そのほうが笠さんも狐見つけやすくなるでしょ。囲いではないってわかるんだから。」
ツイストさんの遠吠え「銃殺でないように」
りきさんの独り言「カレー鍋狐だろこれ」
梅に鶯さん「笠に着るさん視点追われるさんは狼>狐だと思うのですが、ここで●吊っていいのかな?感はありますね。」
ツイストさんの遠吠え「占い師殺して硬きとっときます」
しょぼーんさんの念話「俺を占って殺すしか証明できんからなー。占えるのか? (・∀・)ニヤニヤ
※フラグ」
りきさんの独り言「霊能CO 梅に鶯 ●」
ツイストさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ヴァイオリンさんの独り言「真占いなら明日柱出たほうがいいかな。」
ツイストさんの遠吠え「お仲間さん」
イエローデビルさんを護衛します。 >>> カレー鍋 <<<
ゲームマスター「おつ」
ヴァイオリンさんの独り言「真占いならイイネ程度」
梅に鶯さん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/01/14 20:39:56)
梅に鶯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
探偵Xさん0 票投票先 → 梅に鶯さん
カレー鍋さん0 票投票先 → 笠に着るさん
イエローデビルさん0 票投票先 → 梅に鶯さん
AFC U-23さん1 票投票先 → 笠に着るさん
りきさん0 票投票先 → 梅に鶯さん
しょぼーんさん0 票投票先 → 梅に鶯さん
梅に鶯さん10 票投票先 → AFC U-23さん
ヴァイオリンさん0 票投票先 → 梅に鶯さん
ピザーラさん0 票投票先 → 梅に鶯さん
人魚の初恋さん0 票投票先 → 梅に鶯さん
プリンさん0 票投票先 → 梅に鶯さん
ツイストさん0 票投票先 → 梅に鶯さん
笠に着るさん2 票投票先 → 梅に鶯さん
笠に着るさん「いや後に回したら自分真で決め打たないと吊れなくなっちゃうだろう●を
吊ってくれるなら吊ってもらえる時に止めるまでする理由ないですよ
明日呪殺しますし」
カレー鍋さん「5分?占い3出てるのに5分とかないよ」
探偵Xさん「村視点で●の結果みることが重要」
しょぼーんさん「PCエラーならその限りではないがな >カレー」
プリンさん「LWと狐が残ってしまうと指定当てても吊り順の問題で苦労するのじゃ。」
カレー鍋さん「そんなもん、追われるか〆に決まってんだろ >笠」
りきさん「●残す意味わからなくはないと思うけど・・・」
探偵Xさん「可能性の高さではまだ5分だとおもいますよ>カレー鍋
むしろ残った占いが偽の可能性の根拠示してほしいところ」
カレー鍋さん「だいたい狼が突然死なんて責任を考えたら、最も考えにくいんだよ。あるなら、真か狂。で、残った二人のうち片方噛まれれば、残った占いが狼の可能性が高いだろ?吊って考えればいいじゃんか」
AFC U-23さん「笠に着るは「村から柱でろ」っていう場面ですよ」
梅に鶯さん「あと、奇数進行になっていますのでその辺りもきちんと考慮しておくといいと思います。」
人魚の初恋さん「占いと●どっち吊ろうかといったら私は●吊りを選びます
理由は占いで○が出たからといって笠さんが真確定するわけではないからですね」
プリンさん「だから間取ってグレー吊りという方法もあるのにね。
●吊りは焦りすぎだ。笠に着るさんが真でも狼でも良くない。
笠に着るさん狂人ならまあ●吊りはどっちでもいいけど。」
笠に着るさん「●を残すのは俺の真を見て●残したいんでしょ?
吊ってから●残すって全然いみわからないけど?」
しょぼーんさん「笠に着るは止めるところでは?反応が悪い」
〆の麺さん「真でも偽でも投票先なんてAFC U-23かジャスカルにしておけば問題無いような日だったのでは…?
予告投票必須ってアレでもありませんでしたし。」
探偵Xさん「◆プリンさん 「笠に着るさんの真考慮するなら●吊らないほうがいいし、
むしろ霊能見れるうちに笠に着るさん吊って霊能見れば」

もし霊と繋がったら 共有が指定進行すればいいのではないの」
笠に着るさん「俺を吊って●を残すって、誰を真で見て得してるの?>カレー鍋」
カレー鍋さん「可能性の高いものから考えるのさ。全ての可能性は追えない >探偵」
梅に鶯さん「突然死の占い候補がいるので、笠に着るさんの内訳が狂狼の何れか不明です。
どちらの内訳でも問題ない様に、安易にキープなどせずに明日吊った方がいいかと思います。」
カレー鍋さん「笠吊って、●なら梅は残せるじゃん。そういうちょっとしたことが勝負の明暗をわけますよ」
プリンさん「笠に着るさんの真考慮するなら●吊らないほうがいいし、
むしろ霊能見れるうちに笠に着るさん吊って霊能見れば」
しょぼーんさん「凸が狼で狂人死亡だと狼絶望展開だよね。まあさすがにそこまで村に都合いい展開ないと思うが」
探偵Xさん「◆カレー鍋さん 「はあ?最後まで残った占いの●吊るの?先に笠吊りでいいだろ」
なんで残った占いの真の可能性考えないの?」
笠に着るさん「やったるで」
追われるさん「すいません」
笠に着るさん「霊護衛でここで遺言呪殺してLWはどうにかしてねーでいいんでしょう」
りきさん「梅さん吊りでいい」
ツイストさん「では●吊りましょう」
追われるさん「どこ投票するか悩んで遅れたやつですはい」
笠に着るさん「●吊ると2人目なんであんまりオススメしないですけどまあいっかー」
探偵Xさん「霊ガチ護衛で結果みるのが吉
割れたら残った占い吊り」
カレー鍋さん「はあ?最後まで残った占いの●吊るの?先に笠吊りでいいだろ」
りきさん「2w濃厚でいいね、笠視点」
ピザーラさん「で、狩人は霊能共有を守るとみせつつ、俺の護衛も考えておくんだ」
プリンさん「この●はー笠に着るさん視点、変則的2個目の●としてキープかな?
追われるさん狐というのでなければ」
梅に鶯さんCOありません
人魚の初恋さん「吊って霊結果見る価値のあるとこに●出ましたけど、笠に着るさん視点そこは飼い狼にする位置なので吊れないですね」
梅に鶯さん「普通に、発言打って→更新しての間のタイムラグですので。<スルーとかどうとか」
ツイストさん「なんとかかんとか」
カレー鍋さん「笠吊って○だったら、梅吊ってやんよ」
ピザーラさん「しょうがないから●つり」
しょぼーんさん「占いがほぼ全滅か」
イエローデビルさん梅に鶯にCOを聞きます
AFC U-23さん「笠に着る視点2w目濃厚ですが?」
探偵Xさん「ふつうに●吊りがベストかな」
ヴァイオリンさん「うわー、どうなんでしょこれ。」
〆の麺さん「残り一分までには投票しよう」
ツイストさん「おはよう」
しょぼーんさん「おはよー」
笠に着るさん「たぶん騙り理由作りに夢中で死んじゃった狼だったんですね」
梅に鶯さん「相方初日なのに占い候補突然死とか言う誰得感マッハ。
そして無駄吊り狙われ焦燥感もマッハです。」
ピザーラさん「おはよう、悲しいゲームですね」
カレー鍋さん「んじゃ占いロラ、と思ったら噛まれていたでござる」
探偵Xさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
りきさん「うわーでたこれ」
笠に着るさん占い理由
霊能に出た方がいい、と発言した時点で霊能がCOしていたのだが
それを見てのリアクションがまったくスルーだったのが
こいつ発言稼ぎで霊能出ろって言ったんだろうな〜感ありました。
本気で発言してたらね、あっ出てたぐらい漏れるもんよ。
ヴァイオリンさん「おはようー」
イエローデビルさん「おはようむら」
プリンさん「おはよう」
りきさん「霊能CO ジャスカル○」
〆の麺さん「あ。」
人魚の初恋さん「おはよー」
梅に鶯さん「おはようございます」
笠に着るさん「占い結果:梅に鶯●」
3日目の朝となりました。(16/01/14 20:32:55)
〆の麺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
〆の麺さんを狙います。 >>> 梅に鶯 <<<
りきさんの独り言「霊能CO ジャスカル○」
〆の麺さんの独り言「占CO 探偵X○」
笠に着るさんの独り言「発言ぬるくてよくわからんと思ったらここは分かりやすいポイントがあった」
梅に鶯さんの遠吠え「130 〆の麺さん噛みます。2日目夜からいきなり〆です。」
ヴァイオリンさんの独り言「新占い師じゃなければいいんだけどなぁ・・・(遠い目)」
笠に着るさんの独り言「占い結果:梅に鶯●」
追われるさん「たまにラグ発生して読み込み遅れる事あるんでそれみこして
もうちょい早く入れとくべきでした申し訳ない つかこれで突然死するの3回目だからほんともうなんか」
梅に鶯さんを占います。 >>> 笠に着る <<<
イエローデビルさんの会話「めんどうくさい」
ツイストさんの遠吠え「噛みお任せします」
追われるさん「一応10秒切るくらいには投票入れた。はずなんですけどね
反映されなかったのか選択ミスだったぽい申し訳ない」
梅に鶯さんの遠吠え「なんとかかんとか、ひとまず占い噛み切りでいいんじゃないかなーとは考えます。」
イエローデビルさんの会話「はい」
イエローデビルさんを護衛します。 >>> カレー鍋 <<<
梅に鶯さんの遠吠え「占いべぐっておきますか。
噛めそうなのは〆の麺さんの方でしょうかね。」
ツイストさんの遠吠え「なんとかがんばりましょう」
ピザーラさんの独り言「ひどいげーむだ」
りきさんの独り言「圧力って怖い」
ツイストさんの遠吠え「お仲間が戸に増した」
笠に着るさんの独り言「占い理由書いてて死んだパターンだろうなー」
梅に鶯さんの遠吠え「お仲間さん突然死でした、お疲れさまです。」
AFC U-23さんの独り言「そこ占いCOですが・・・」
ゲームマスター「ってすまん、残り1秒で投票したんだと思ってた」
しょぼーんさんの念話「(°д°)えー」
笠に着るさんの独り言「頑張ってくれとしか言えない」
追われるさん「うわすまん。投票間に合わなかった」
ヴァイオリンさんの独り言「えぇ・・・?」
ゲームマスター「おつ」
ジャスカルさん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
プリンさんの独り言「ぎえええ」
2日目の夜となりました。(16/01/14 20:28:16)
ジャスカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
探偵Xさん1 票投票先 → ジャスカルさん
カレー鍋さん1 票投票先 → ジャスカルさん
イエローデビルさん0 票投票先 → ジャスカルさん
AFC U-23さん5 票投票先 → ツイストさん
りきさん0 票投票先 → AFC U-23さん
しょぼーんさん0 票投票先 → カレー鍋さん
梅に鶯さん0 票投票先 → AFC U-23さん
ヴァイオリンさん0 票投票先 → ジャスカルさん
ピザーラさん0 票投票先 → 探偵Xさん
人魚の初恋さん0 票投票先 → ツイストさん
プリンさん0 票投票先 → AFC U-23さん
ツイストさん2 票投票先 → ジャスカルさん
〆の麺さん0 票投票先 → ジャスカルさん
笠に着るさん0 票投票先 → AFC U-23さん
ジャスカルさん6 票投票先 → AFC U-23さん
追われるさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
笠に着るさん「ほらあなたの隣で初日さんが笑ってるよ」
しょぼーんさん「グレラン以外に何があるのかと」
追われるさん「◆プリンさん 「追われるさんが人外なら、霊能に出るチャンスだったのではないでしょうか?
案外真占い師かもしれません。しかしこのタイミングで出て噛まれると
残された我々は苦労するでしょう」
そこは狩人に期待するしかない。潜伏したままゲゲゲるよりは出て噛まれた方が村に情報残るし私が噛まれた時は頑張ってくれとしか言えない」
ピザーラさん「あとは狩人も生存みたいだから、狩人のスーパーGJに期待する」
りきさん「グレランですかね?」
人魚の初恋さん「追われるさんは狂人なら潜伏続行で良かったでしょうから真狼に見えますね
笠に着るさんがりきさん囲ってCOしたように見えたんですけど、そこ霊能者なら話が変わってくるんで現状占い師の信用はフラットに見てます」
笠に着るさん「共有初日なのに3-1-2になるならホラーですね」
ヴァイオリンさん「と、よく見たら3−1で○貰ってたでござる。」
〆の麺さん「とかいているあいだに出ていた…。」
イエローデビルさん「いや、生きてないよ、挨拶は使ってみたかっただけ」
ジャスカルさん「グレランがんばろうぜ!!」
探偵Xさん「共有の挙動を追及してもしゃーないで>〆の」
カレー鍋さん「ま、霊能真でふつーにグレランになだれ込みましょう」
梅に鶯さん「相方初日なのに4−0になるほうがマジかよですよ、ですよ。」
しょぼーんさん「共有初日で3−1−2ならいいんじゃねえの」
〆の麺さん「実は相方生きてましたとか言い出しそうなタイプなので一応確認させてもらいます。」
ツイストさん「3−1−1です」
カレー鍋さん「共有初日じゃあ、絶対霊能乗っ取れないからなあ、信じざるを得ない」
りきさん「グレランなら死なないし初日○なら噛まれないと思って潜伏しようとした」
〆の麺さん「共有の挙動が一寸悩ましいんですが。
相方死んだという言葉に嘘は無いと見て、
潜伏共有を考慮しそこを避ける占いをしなくて良いんですね?」
プリンさん「追われるさんが人外なら、霊能に出るチャンスだったのではないでしょうか?
案外真占い師かもしれません。しかしこのタイミングで出て噛まれると
残された我々は苦労するでしょう」
探偵Xさん「共有初日の3−1 スタンダードな展開ですね」
イエローデビルさん「対抗いたら出てね」
ヴァイオリンさん「あ、霊能出た。
○貰いだから潜伏しようとしたの?>りきさん」
カレー鍋さん「結局、ふつーの3-1になってしまいました。はあ」
追われるさん「出てた」
ジャスカルさん「3-1-2とかまじかよ…」
ピザーラさん「対抗いないなら妄信でいいけど」
梅に鶯さん「潜伏霊能しそうな場所を吊らなければ良いだけとは言え、相方初日なら出ておけば無駄占いやゲゲゲは避けられますね。つまり、出た方がいいですよ。」
追われるさん「つか霊能出てないの潜伏してるのな
あとから出られても困るし占い無駄にする可能性あるし出てほしいけど」
しょぼーんさん「○もらいなのにだんまりなのか。りき」
笠に着るさん「様子見って●とかぶらないようにするのが目的なんで秒数じゃないんですけどね」
ツイストさん「相方死亡を把握です」
ピザーラさん「共有初日の霊潜伏はダメだ」
りきさん「霊能CO」
カレー鍋さん「おお、君もカレー派ですか! >ジャスカル」
探偵Xさん「ここで占いの真偽に追及する発言するひとは黒目といっとこう」
AFC U-23さん「霊脳でとけよ。共有初日だろ」
プリンさん「おおっと占い師のおかわりだー」
ピザーラさん「霊能でろよー」
しょぼーんさん「よし、じゃあ退場させてやんよ。カレー鍋吊りだ!!!」
りきさん「霊能潜伏でしょ
共有死んでるし」
イエローデビルさんグレラン
追われるさん「潜伏予定だったけど相方初日なら出るわ」
ジャスカルさん「おせちもいいけど、カレーもどうぞ」
ツイストさん「笑えるあいだは死ねません」
ヴァイオリンさん「共有初日で霊能潜伏?」
カレー鍋さん「この瞬間、霊能潜伏が確定!さー糞村の始まりだ―!!」
イエローデビルさん「潜伏霊能あり」
追われるさん理由:バイオリンから名前変更してましたね。どうやらこだわりがある模様
それはさておき占った理由は右だからです
ピザーラさん「でもさ、ピザーラのほうが値段高いけど、ピザハットより美味いよね?」
プリンさん「麺とピザ すなわち炭水化物なり」
追われるさん「占いCO ヴァイオリン○」
しょぼーんさん「霊能不在ですね。じゃあ、霊能はいないってことで無視しましょう」
AFC U-23さん「汗だらだら」
〆の麺さん「きっちり7秒待って飛び出しとは…?」
りきさん「2CO確認」
梅に鶯さん「りきと聞いて連想したのが「もっ!」って鳴くアレでした。」
イエローデビルさん共有CO相方死んだ
人魚の初恋さん「イエローデビルさんの方が強そうな気がするけどなあ」
ツイストさん「昨日またブラマヨ見てて笑い転げました」
ヴァイオリンさん「・・・ん?霊能はいないの?」
しょぼーんさん「ピザーラは死にたくないんですね。めもめも〜」
追われるさん「〆の麺飛び出し気味の2COまで確認」
カレー鍋さん「2-0ですか、面白くなってきましたね」
笠に着るさん「たまにはさいしょから出てみます」
探偵Xさん「おはよう」
ピザーラさん「グレランを生き延びることができそうだ」
笠に着るさん「占い理由:強そうなひとを占います。まっはぱんちが強い。」
しょぼーんさん「あ、1コメげっとー」
プリンさん「おはよう」
梅に鶯さん「おはようございます」
〆の麺さんお隣なので占いました。
夜ご飯にピザはデブのもとですよ?
笠に着るさん「占いCO:りき○」
カレー鍋さん「おせちもいいけど、カレーもどうぞ」
ツイストさん「おはよう」
ヴァイオリンさん「おはよー」
イエローデビルさん「おはようむら」
AFC U-23さん「あちぃ」
人魚の初恋さん「おはよー」
ピザーラさん「おはよう」
〆の麺さん「占CO ピザーラ○」
追われるさん「おはよう」
りきさん「おはよう」
しょぼーんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/01/14 20:20:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 追われる <<<
〆の麺さんの独り言「占CO ピザーラ○」
梅に鶯さんの遠吠え「よろしく」
ヴァイオリンさんの独り言「今年のおみくじで大凶引いたので再投票はないですね間違いない」
追われるさんの遠吠え「1:30に噛んどく」
ゲームマスター「運が良ければ再投票あるかも」
ヴァイオリンさんの独り言「ぼちぼち頑張ります」
笠に着るさんの独り言「占いCO:りき○」
追われるさんの遠吠え「やりたいことあれば合わせるよー」
りきさんを占います。 >>> 笠に着る <<<
イエローデビルさんの会話「はい」
人魚の初恋さんの独り言「村立てありがとうございます」
追われるさんの遠吠え「よろしく」
ヴァイオリンさんの独り言「兄貴がかなり風邪ひいてる臭くて予防とかしないといけなくて大変です。」
〆の麺さんの独り言「頑張ろう。」
〆の麺さんの独り言「お。」
ツイストさんの遠吠え「よろしく」
ヴァイオリンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
AFC U-23さんの独り言「むらちゃんです」
りきさんの独り言「うえい」
しょぼーんさんの念話「はやっ」
梅に鶯さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/14 20:15:45)
ゲームマスター「んじゃ開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
zせんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャスカルさん「よろしくお願いします」
ジャスカルさん」が村へやってきました。(16/01/14 20:14:46)
ゲームマスター「更新遅れてるのいるから枠増やす」
バイオリンさんがヴァイオリンに名前を変更しました。
梅に鶯さん「よろしくお願いします」
りきさん「おいなりはん」
AFC U-23さん「4649」
プリンさん「よし」
ゲームマスター「んじゃ更新合わせてくれ」
kariさんが追われるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがzせんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
zせんさん「よろしく」
〆の麺さん「わっふるありがとうございます」
夢見心地さんが〆の麺に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 20:09:00)
しょぼーんさん「18人にして随時けったほうが入りやすいと思うけど」
ゲームマスター「枠拡張中なんでズサ入ってきていいぜ」
梅に鶯さん「探偵さん逃げてー!!」
さんが笠に着るに名前を変更しました。
しょぼーんさん「つ【鍋】
つ【野菜】
つ【〆の麺】
つ【**の肉】

ぐつぐつぐつ」
梅に鶯さん「(左下か真上じゃない・・・だと・・・)」
笠に着るさん「今晩は」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(16/01/14 20:03:29)
しょぼーんさん「おなかすいた・・・(左上をじーっと見つめながら)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
〆の麺さん「よろしく」
kariさんが夢見心地に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 20:01:18)
kariさんがツイストに名前を変更しました。
ツイストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 19:58:59)
kariさんがバイオリンに名前を変更しました。
kariさんが人魚の初恋に名前を変更しました。
kariさんがしょぼーんに名前を変更しました。
kariさんがAFC U-23に名前を変更しました。
kariさんがイエローデビルに名前を変更しました。
kariさんが梅に鶯に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプリンに名前を変更しました。
kariさんが探偵Xに名前を変更しました。
1234567890987654さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリンさん「こんばんは」
kariさんがピザーラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 19:54:44)
kariさんがカレー鍋に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 19:51:01)
人魚の初恋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 19:49:19)
ピザーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 19:48:43)
ヴァイオリンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 19:42:19)
梅に鶯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 19:41:47)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 19:41:00)
しょぼーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 19:40:48)
追われるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 19:38:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りきさん「よろしくです
2000まで落ちます」
りきさん」が村へやってきました。(16/01/14 19:34:46)
AFC U-23さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 19:33:08)
イエローデビルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 19:31:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレー鍋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 19:24:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
探偵Xさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 19:10:54)
ゲームマスター「延長2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/14 18:47:34)
ゲームマスター「ありがとう」
1234567890987654さん「お疲れ様です」
1234567890987654さん「置いときます」
1234567890987654さん」が村へやってきました。(16/01/14 18:13:37)
ゲームマスター「更新確認1900」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る