過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ずさー
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
怖いくらい
行時 ◆BLKBkmKtY.
[占い師]
(死 亡)
 
 
久本
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
クッキー☆
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆3.3.3..K.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
堕ちた月
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
虎柄の毘沙門天
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルナ・ダイアル
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさんくさい
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
今ビンゴした
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
大空魔術
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
ニーソックス
◆u27IsTt4fM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスタースパーク
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
火村英生
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
みだれ打ち
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
さっきゅんライト
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】第12回東方人気投票開催中!普通村 〜 146096番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
堕ちた月さん「終わってた
お疲れさま」
みだれ打ちさん「うさんくさいさん 「まぁ村の雰囲気がずっと俺狼言ってグレー考察してなかったからしょうがないよ>毘沙門天」

なんというおまいうw」
うさんくさいさん「まぁ村の雰囲気がずっと俺狼言ってグレー考察してなかったからしょうがないよ>毘沙門天」
虎柄の毘沙門天さん「むーちょいくやしい。」
虎柄の毘沙門天さん「そこまで考えてやってたってのも考えたけど追うまでにはいたらんかった。」
虎柄の毘沙門天さん「堕ちた月吊りの意見と、ずさー吊りの意見を言えてるみたいな感じで、俺残ししてるんだから誘導なーっておもてたなそこ」
ずさーさん「あの状況でずさー吊れる訳ないだろ冷静に考えて
だめだめだったらログ見直して反省しますうさんくさいさんすみませんでした」
うさんくさいさん「ぎりぎりCOだったから吊るのは無理だったけどそれが一番最善だった気がする。
それだと俺狼でも対応できるし。」
大空魔術さん「GM様同村の皆様お疲れ様でした」
虎柄の毘沙門天さん「霊能結果見えればなんとでもなるからグレー吊りたかったレス(ずさー投票した)」
虎柄の毘沙門天さん「みだれ打ち指定がいらんかったねこれ、ごめんね」
うさんくさいさん「狩人吊らずにクッキー吊りならどうなってたかな。
それだと詰められるかね」
うさんくさいさん「まぁ俺吊り挟んでたらすでに2吊り3人外だったから◯吊りに手を付けなくて正解だったけど」
ずさーさん「両方とも護衛平和なら堕ちた月云々全く関係なかったし」
ルナ・ダイアルさん「LWおめでとうということで 村立て同村感謝」
ルナ・ダイアルさん「2平和出した 仕事してた」
虎柄の毘沙門天さん「堕ちた月吊りの投票、さっきゅんライトのクッキー☆投票(三日目)、クッキーのずさー吊りの意見
囲いの事は全く考えてませんでした。」
うさんくさいさん「と俺が言っても反論にならないので言わなかったけど」
ルナ・ダイアルさん「さっきゅんは確定狼だからそれよりも未確定の人外吊るべきだと思ったし」
ずさーさん「1回目霊平和だし」
うさんくさいさん「というか漂白ならバレバレなのにやらないと思うんだけどね」
大空魔術さん「狐、うーん」
ルナ・ダイアルさん「どっちにしろ狐吊った日は私視点で狩人投票以外なかったはず・・・!」
さっきゅんライトさん「勝てたから赦そう」
うさんくさいさん「これライト吊った場合厳しいかな。
吊った場合狩人噛んでくれなさそうで狐勝ちになりそう」
虎柄の毘沙門天さん「ごめんね」
ずさーさん「確かにうさんくさい囲いで見るならもっと早く吊るべきだったのは」
ルナ・ダイアルさん「これ霊能鉄板で大丈夫だったやつかな」
怖いくらいさん「いいんだよ狩人さんは対抗から○貰ってたから そこを守るよボクも。」
マスタースパークさん「村たて・同むらありがとうございました」
さん「気力が一気に抜けてクソグレランですみませんでした。」
さん「クッキーさんは挨拶から強かったので」
久本さん「村建てありがとうございました」
ルナ・ダイアルさん「割と私断片的にクッキーの黒要素上げてたんだな(無自覚)」
クッキー☆さん「やっぱ俺強いのかもしれない。リアル人狼に誘われて無双してから
誘われなくなるぐらい強いのかもしれない。」
虎柄の毘沙門天さん「投票と誘導と意見しか見てないのもあるけどうさんくさいの位置の吊りたい理由が終盤じゃないと出てこなかったし」
怖いくらいさん「狂人の投票先吊ったからボクの遺言も吊ってくれると期待しました」
大空魔術さん「GJか」
久本さん「お疲れ様でした
共有相方さんすみませんでした
村の皆さんもお疲れ様です」
さん「矢張りクッキー☆さんは強かった」
さっきゅんライトさん「マスパ噛み占い理由見たときやめよかなと思ったけど
狂視点なら真噛まれてるのに妙に頑張ってたから噛んでもうた」
ルナ・ダイアルさん「そういえばGJいくつ出ました?」
マスタースパークさん「狂アピ一手遅かったな〜」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「身内のタイミングなどすばらしかったです
お疲れ様でした 管理を終了します」
うさんくさいさん「今更俺狼疑ってるのが問題なんだわ」
怖いくらいさん「なぜボクは先に噛まれたのでしょう」
ゲームマスター「狼は初手吊りに耐えてよく頑張った、感動した!
聖域なき噛み切り改革」
ルナ・ダイアルさん「うーんさっきゅん吊りまでに1Wも吊れなかったのが痛かったです」
マスタースパークさん「狂アピ不十分でごめんね」
虎柄の毘沙門天さん「お疲れ様でした」
今ビンゴしたさん「つーか村はうさんくさい狼でみるならもっともっとずっとはやいところで吊らなきゃ意味ないからなー」
ずさーさん「お疲れ様でした」
怖いくらいさん「村をありがとう」
うさんくさいさん「お疲れ様です」
さっきゅんライトさん「敗北を知りたい」
怖いくらいさん「おつかれさま」
ルナ・ダイアルさん「お疲れ様でした」
マスタースパークさん「ありがとうございます!」
大空魔術さん「おつかれさまでした」
クッキー☆さん「ウェーイwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(16/01/14 00:54:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ずさーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさーさんを狙います。 >>> クッキー☆ <<<
虎柄の毘沙門天さんの独り言「じゃあクッキー☆か」
クッキー☆さんの遠吠え「勝ち」
うさんくさいさん「だめだこりゃ」
ゲームマスター「ですよね」
マスタースパークさん「おお」
ずさーさんの独り言「さーせん」
さっきゅんライトさん「マスパ噛みはやっぱもったいなかったなぁ。」
9日目の夜となりました。(16/01/14 00:53:40)
うさんくさいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
虎柄の毘沙門天さん0 票投票先 → うさんくさいさん
クッキー☆さん1 票投票先 → ずさーさん
うさんくさいさん2 票投票先 → クッキー☆さん
ずさーさん1 票投票先 → うさんくさいさん
ゲームマスター「まにわにのLW勝ちをここ一週間で2回見るハメになりそう」
大空魔術さん「そうか、GJなかったら狐いなくてマスパ真だったら村勝ちだった位だと思ったけど」
マスタースパークさん「怖いが狂人に見えたから狂人視点では怖い真に見てた」
ルナ・ダイアルさん「怖いくらいの位置の占いは噛ませるって考えで護衛できなかった、すまないね」
ゲームマスター「仮に狐噛みあったとしたらそれ霊狼だろ」
今ビンゴしたさん「うさんくさいは狼をあてても自分の潔白を証明する手段がなかった」
大空魔術さん「真切るくらいだったのは覚えてる>怖いくらい」
うさんくさいさん「ずさー狼なら私噛んだほうがいいと思うんのだわ」
虎柄の毘沙門天さん「ありがとう」
ずさーさん「私それ逆に村っぽいと思いましたけど>毘沙門天」
ゲームマスター「んー冷静にグレー数数えればあの日堕ちた噛みなんてぜってーありえねぇと思うんだがなぁ
狐噛みからの視点漏れとか考慮するだけ時間の無駄じゃねぇの」
クッキー☆さん◆虎柄の毘沙門天さん 「クッキー☆はどうして堕ちた吊りたいと思った?」

俺と同じ赤投票者かつうどん回避のための身内投票していなら
安牌の所だから。かつ俺も赤投票者だけど>霊能
怖いくらいさん「なぜボクは初日に噛まれたのでしょう何故先だったのでしょう
投票先が・・・」
ずさーさん「なんでこの糞護衛とかいう発言出たの私が狩人かもしれないと思ったから
出た発言だと思ってるんですけどこれ村アピになりませんかね」
大空魔術さん「霊能はそれ言ってたのか」
虎柄の毘沙門天さん◆クッキー☆
「堕ちた→○目→俺→(?霊能死亡)→騙り→(ほぼ●)→で最終日」

これ根拠教えて
虎柄の毘沙門天さんクッキー☆はどうして堕ちた吊りたいと思った?
大空魔術さん「勝ち目指すんじゃなくて引き分けも視野にか」
クッキー☆さん「まず発言が最終日まで狙ってる発言→二日目の質と三日目の質が
違い過ぎるのと1w吊れてるの見えてからうどんの心配より
◆ずさー「今ビンゴした狼じゃないですかねえ」

◆ずさー「その場合なおさら今ビンゴしたの色が気になりますけど」

お前吊りたいのかどうしたいのかはっきり言えや」
ずさーさん「◆ずさー
「堕ちた月非狼なら噛んでほしいですね さっきゅんライトさんどうです?」」
うさんくさいさん「私しっかり勧告している。
そのうえで狼狐見切って投票しろっていうのは難しいわ」
虎柄の毘沙門天さん「と思ったけど迷う」
久本さん「それ信じてたらホントすみませんでしたになってましたね」
ずさーさん「私ですね、堕ちた月に噛み誘導してるんですよね」
久本さん「ああそんな事言ってましたね
良かった…」
ルナ・ダイアルさん「身内票以上に狐吊った日の投票で狼位置2択に絞れそうな感じはある」
ずさーさん「あ、ちなみに私はうさんくさい狼だと思ってるんですけど」
虎柄の毘沙門天さん「きまった」
ゲームマスター「むしろ赤への投票の方が(吊れちゃいそうという意味で)しづらい身内なので
そっちのが重要な気もする>さっきゅん
ただ、このW身内は相当堪えるだろうな。狼素晴らしい」
ずさーさん「この発言から1回目の平和堕ちた月で多分出てますよね
んで糞護衛してる狩人がとか言ってるんですよね」
久本さん「何か自爆した感が」
大空魔術さん「堕ちた月狐ならずさー狼とかそんなん、ログ取ってないけど」
うさんくさいさん「意見も何も私視点ずさーが狼でライト投票するとは思えないわね
だからクッキーLWだと思うわ」
久本さん「ずささんを殴るの」
ずさーさん「◆さっきゅんライト
「糞護衛してる狩人がいたらもう知りませんが」」
大空魔術さん「ん?これGJ?狐噛み?」
怖いくらいさん「ボクのボクの遺言先・・・」
マスタースパークさん「ずさー殴るの??うさんくさいじゃなくて???」
ずさーさん「◆さっきゅんライト
「狐把握しました けど言いません」」
ずさーさん「ずさって最終日まで残るとは思わんかったよな」
久本さん「相方の発言ってのは何でしたっけ>相方さん」
クッキー☆さんおはようございます
ずざーさんを殴ってよろしいでしょうか!!!
虎柄の毘沙門天さん「意見出して下さい」
ルナ・ダイアルさん「ずさー狐じゃないならそこまで狼には思わんかもしれぬ(霊界ありだからなんともいえねーが)
ただうさんくさいとクッキーの殴り合いになるとは思ってる」
久本さん「お疲れ様でした」
虎柄の毘沙門天さん「結果●」
さっきゅんライトさん「3日目の身内票は渾身の身内票やと思うで 赤への票は無視出来るけどこっちは無視しにくいやろ」
大空魔術さん「おつかれさまでした」
うさんくさいさん「おはようだわー」
9日目の朝となりました。(16/01/14 00:47:12)
大空魔術さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大空魔術さんを狙います。 >>> クッキー☆ <<<
大空魔術さんの会話「票信じても二択なんだよなぁ」
ゲームマスター「個人的な希望だけを言うなら金色に残ってほしいが・・・」
久本さん「犯人は20代から50代の男性もしくは女性って言ってた記憶しかない」
大空魔術さんの会話「私残されは確定だけど」
久本さん「俺なんて言ったっけ…」
さっきゅんライトさん「うんうん、それもまたアイカツだよね」
大空魔術さんの会話「なにこの票を信じるか相方を信じるかって状況」
久本さん「お疲れ様でした」
今ビンゴしたさん「うさんくさいのロックがずれることはないからそことのタイマンでしょうね」
マスタースパークさん「ほんまや。アイコン同じやん。」
8日目の夜となりました。(16/01/14 00:45:17)
さっきゅんライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
虎柄の毘沙門天さん0 票投票先 → さっきゅんライトさん
クッキー☆さん0 票投票先 → さっきゅんライトさん
大空魔術さん1 票投票先 → さっきゅんライトさん
うさんくさいさん0 票投票先 → さっきゅんライトさん
さっきゅんライトさん5 票投票先 → 大空魔術さん
ずさーさん0 票投票先 → さっきゅんライトさん
ルナ・ダイアルさん「ただすっとぼけた反応を徹底してる上に吊れない位置だから一旦保留という形になってしまいましたが、、、」
ゲームマスター「まぁでも、この発言ってマスタースパークとクッキーがアイコン同じという情報を知らなければそこまで重要な情報にはなりえないんだよな」
ルナ・ダイアルさん「(みだれ打ちも同様の理由ではあったけど)」
ルナ・ダイアルさん「だから私はそこに突っ込みました」
ゲームマスター「◆クッキー☆さん 「てゅわあああああああああああああああああああああああああああああああ」 ←大文字
◆久本さん 「うーん」
◆今ビンゴしたさん 「おはようございます」
◆みだれ打ちさん 「おはよう」
◆うさんくさいさん 「おはようだわー」
4日目の朝となりました。(16/01/13 23:59:36)
マスタースパークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。

ここの発言速度とかあらかじめ用意してたレベルの反応速度で
クッキーのそれ以外の発言レベルや反応から見るとかなり異質に感じて
結構やばいだろと思ったけどなGMは」
クッキー☆さん「そのさっきゅん狼じゃねーかwwww」
ずさーさん「うーむ」
マスタースパークさん「クッキー☆さんは対面とかめっちゃ強そう。対面やったことないけど」
さっきゅんライトさん「おあちゅりーさま」
うさんくさいさん「それに狐把握してるならわざわざ本人に勧告せずそのまま吊りと言っておけばいいのよ。」
虎柄の毘沙門天さん「だけど俺の言ったさっきの票うんぬんは参考にした方がいいと思う>>大空魔術さん」
久本さん「何か一気にクッキー吊れなさそうな感じになってきた」
クッキー☆さん「んじゃさっきゅん狼の場合その限りでない」
さっきゅんライトさん「さっきゅんというプレイヤーが昔おってだな…」
うさんくさいさん「私は指定があったときに狐ならCOしたほうがいいわよって言ったわ
だけどぎりぎりで吊り逃れは狼に見えたのだわ>毘沙門天」
ゲームマスター「クッキーいい感じにすっとぼけてるなぁ」
クッキー☆さん「さっきゅんライト生きてんのかよ!!!!!!」
ずさーさん「うさんくさいクッキーどっちか狼なんだけど正直どっちもあんま見てなかったです」
虎柄の毘沙門天さん「投票だけ見るならって話なんでまだ結論は全然出してません。」
クッキー☆さん俺視点
霊→毘沙門 狩→ルナダイヤル 
狂→マスタースパーク 狼→赤&さっきゅんライト 狐→堕ちた月
うさんくさいさん「堕ちた月はさっさとCOしたほうがよかったわね。
そうでなければまだ吊られない可能性あったのにね」
虎柄の毘沙門天さん「やるじゃん>>クッキー☆」
さっきゅんライトさん「最後に聞くけど質問ない?あるなら答えるかもよ」
虎柄の毘沙門天さん「三日目の
さっきゅんライトの投票
狐の 狐の投票
を見る限り
投票だけ見るならうさんくさいが狼っぽい」
クッキー☆さん俺視点マスタースパーク狂確定
ゲームマスター「ただ・・・ただ、ここで狩人を噛むこと自体クッキー(ラスグレ)狼で
だいぶ致命的なので、ここでの狩人噛みは○吊りへの追い風ではある
そう考えると狩人噛みがノーリスクミドルリターンの良手
そこまで考えてるかどうかは知らんが」
ルナ・ダイアルさん「どっちにしろ真狩人視点で最大人外数3だから対抗投票以外ないかなって思った」
さっきゅんライトさん「ファ!?」
久本さん「お疲れ様でした」
うさんくさいさん「狐だったようだわね。
それならクッキーとライトで2wだわね。
すざー狼ならライト投票しないわね」
ずさーさん「ルナ・ダイアルさん 0 票 投票先 → 堕ちた月さん
さっきゅんライトさん 3 票 投票先 → 堕ちた月さん
クッキー☆さん 0 票 投票先 → 堕ちた月さん
うさんくさいさん 0 票 投票先 → 堕ちた月さん
すまんこの投票で真狩人吊ったと思ってた・・・・」
虎柄の毘沙門天さん「さっきゅんライト吊り、グレグレグレ○の最終日です。」
クッキー☆さん「ファ!!」
ずさーさん「ファッ!?」
ルナ・ダイアルさん「あっはい」
虎柄の毘沙門天さん「堕ちた月狐で」
さっきゅんライトさん「おはようございます。」
虎柄の毘沙門天さん「○」
うさんくさいさん「おはようだわー」
大空魔術さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/01/14 00:39:15)
ルナ・ダイアルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大空魔術さんを護衛します。 >>> ルナ・ダイアル <<<
堕ちた月さん「くっきーとみだれ打ちの2択外すってやばないって思った」
大空魔術さんの会話「え、だよね」
うさんくさいさんの独り言「狐だったのならさっさとCOしないのが悪いわね」
今ビンゴしたさん「今日は狩人視点霊能護衛必須だから今共有抜いて明日いい感じの噛みならワンチャン狩人吊りも見えなくはない」
大空魔術さんの会話「3吊り堕ちた月真の場合さっきゅん狐ルナ狼潜伏1だともう勝ち無いのですが」
ゲームマスター「クッキーなら平気な顔して○2回噛むかもな」
さっきゅんライトさんの遠吠え「最終日前の空気で自分に票入れなそうなのを読むんや」
クッキー☆さんの遠吠え「ok牧場」
さっきゅんライトさんの遠吠え「まぁこれは相方の判断に任せるけど」
ゲームマスター「うさんくさいとずさーは噛まれ占いの○なので、
もし2回噛みを通せれば9割勝ち」
さっきゅんライトさんの遠吠え「霊残しを推しとく」
久本さん「割とわかんないね」
クッキー☆さんの遠吠え「あいあい」
うさんくさいさんの独り言「死体なし出てから慌てて誘導そしてぎりぎりCOでは真見れないわね」
ルナ・ダイアルさんを狙います。 >>> クッキー☆ <<<
さっきゅんライトさんの遠吠え「とりあいず最終日に共有残すか霊残すかなんだけど」
虎柄の毘沙門天さんの独り言「堕ちた月が真狩人なら堕ちた月の護衛先見えんとどうしよもない」
今ビンゴしたさん「これで素直な最終日3人勝負の形
私がいきてたらうさんくさい殺してるんで死んでてよかった」
さっきゅんライトさんの遠吠え「まって」
クッキー☆さんの遠吠え「妥当>即狩人噛み」
クッキー☆さんの遠吠え「or確定○噛んで遊ぶ」
さっきゅんライトさんの遠吠え「じゃあ真狩噛み
堕ちた月生き残って柱coとかされたらめんどかった」
ルナ・ダイアルさんの独り言「私視点偽だから殺すしかない」
うさんくさいさんの独り言「奇数で対抗出ない理由がないのだわ」
虎柄の毘沙門天さんの独り言「狩人COするなら残してたのに」
久本さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「まぁ狐視点護衛指示がゴミすぎるんで
即出したくない気持ちわかるけどさ」
堕ちた月さん「おつ」
クッキー☆さんの遠吠え「即真抜き」
今ビンゴしたさん「わんちゃん狙うにしても2Wえやる技ではないかもね」
みだれ打ちさん「おつ。」
7日目の夜となりました。(16/01/14 00:35:34)
堕ちた月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
虎柄の毘沙門天さん0 票投票先 → ずさーさん
クッキー☆さん0 票投票先 → 堕ちた月さん
大空魔術さん0 票投票先 → さっきゅんライトさん
ルナ・ダイアルさん0 票投票先 → 堕ちた月さん
堕ちた月さん4 票投票先 → さっきゅんライトさん
うさんくさいさん0 票投票先 → 堕ちた月さん
さっきゅんライトさん3 票投票先 → 堕ちた月さん
ずさーさん1 票投票先 → さっきゅんライトさん
今ビンゴしたさん「村は一応さっきゅん吊りの選択肢もある
もっとも護衛指示の時間をあたえない行為は即吊り
からのるなに霊能護衛鉄板前提が妥当かな」
ゲームマスター「いやーよろずくんそれまずくないwwww
出すんだったらまだ即提出のが良さそうだけど」
久本さん「ここで狐吊れなかったら引き分け路線目指すしかないよね」
マスタースパークさん「滑り込み狩人CCO」
久本さん「草」
堕ちた月さん狩人日誌
二日目【護衛:虎柄の毘沙門天 死体:怖いくらい】
三日目【護衛:虎柄の毘沙門天 死体:マスタースパーク】
四日目【護衛:虎柄の毘沙門天 死体:なし】
五日目【護衛:虎柄の毘沙門天 死体:久本】
六日目【護衛:虎柄の毘沙門天 死体:】

後1GJだったのにだるい

さっきゅん吊り
ルナ・ダイアルさん「おかしくね」
ルナ・ダイアルさん「私真なら噛まれて奇数のままやぞ>クッキー」
虎柄の毘沙門天さん「堕ちた月殺す」
クッキー☆さん「堕ちたサラダバー」
虎柄の毘沙門天さん「消えない」
ゲームマスター「つかぶっちゃけさあここでの狐COとか即吊りだろ」
ずさーさん「ルナ狐なら2回とも狐噛みですか?」
虎柄の毘沙門天さん「で、他狩人出てきてないんだけど。
狩人死亡候補が ニーソックス と 初日 しかいないんです」
今ビンゴしたさん「正直素直にみるなら
◆ルナ・ダイアルさん 「これ護衛先どうするかだな、さっきゅん吊らないならそこ護衛の方がいいかなと考えているけど」
これ期待して霊能ぬいてみてもいい今夜は」
堕ちた月さん「この死体なしで消えるだろ」
さっきゅんライトさん「瀟洒なメイドとしてはお茶でもどうか?と勧めたい」
久本さん「スマートに吊れそうかな
んだらクッキーはずさー辺りに目をつけないといけないのか」
ルナ・ダイアルさん「どっちにしろ対抗出ないから私の真を追ってもらえればって感じですかね
平和が2回出てるので狐位置として仕立て上げられていると思ってるのでさっきゅん護衛で平和出させないほうがいいかと考えてますが」
怖いくらいさん「がんばれー」
ゲームマスター「あーこれ共有の意見に流れると読んでるのか」
虎柄の毘沙門天さん「ルナ・ダイアル狼で考えてたのはどこいったの?」
怖いくらいさん「うさぎさんがんぎれー」
虎柄の毘沙門天さん「グレー吊る意味しかない」
堕ちた月さん「今ここでグレー吊る意味ないので」
ゲームマスター「これ狐痛恨の日記用意し忘れか」
クッキー☆さんこれルナ真の場合訳わからん噛み。狼はわざわざ最終日グレ4で戦えるのを止めた噛みなんだけど・・・
うさんくさいさん「堕ちた月狐ならCOするのだわ。
そのほうが身のためよ」
ずさーさん「クッキー/うさんくさい/堕ちた月/ルナ・ダイアルに最大2人外だとして」
虎柄の毘沙門天さん「他に狩人います?」
堕ちた月さん「ルナとさっきゅんで狼狐だからロラって最終日でいい」
さっきゅんライトさん「質問あるなら答えますよ発言稼ぎにどうぞ」
ゲームマスター「狩人CCOだろうなまぁ」
虎柄の毘沙門天さん◆虎柄の毘沙門天さん 「堕ちた月さん吊ります。COありますか?」
クッキー☆さん「ルナ狐っというかなんというか」
堕ちた月さん「それおかしいと思ってたけど計算ミスかよ >クッキー」
ずさーさん「今日の平和みるとルナ真狐っぽい気がしますね」
ゲームマスター「しかしそうなるとクッキーはずさーかうさんくさいを吊らせる進行だろ
茨の道だな」
うさんくさいさん「これ狐吊ってはいけない場面なのだわ。
しっかりCO聞いていかなければならないのわね」
久本さん「昨日GMが言ってた泥沼展開になりそうですね準備してるんだったら」
堕ちた月さん「こんなのルナ狐のパターンしか思わないけど」
クッキー☆さん「◆クッキー☆
「堕ちた→○目→俺→(?霊能死亡)→騙り→(ほぼ●)→で最終日」

すまん。この予想可笑しいよな。堕ちたと俺で村視点の狐臭いの全部吊れて
最終日ってなんか変な感じね。」
ルナ・ダイアルさん「これ護衛先どうするかだな、さっきゅん吊らないならそこ護衛の方がいいかなと考えているけど」
虎柄の毘沙門天さんあと他に狩人いるなら出ていいですよ
虎柄の毘沙門天さん「堕ちた月さん吊ります。COありますか?」
マスタースパークさん「久本さん可愛い」
さっきゅんライトさん「おはようございます。」
ゲームマスター「まぁここで狩人は噛むでしょうね>ビンゴ
その後は共一択」
久本さん「おっしゃ狐吊れた」
うさんくさいさん「えーなのだわー
そこ◯って狐ぐらいしかないけどCO沈むわけないから素村になるのだわ」
今ビンゴしたさん「ちなみにこんなの狩人は共有護衛なんていう必要まったくない場面」
虎柄の毘沙門天さん「さっきゅん吊らんくていいから」
ずさーさん「????」
堕ちた月さん「なんか色々察する」
クッキー☆さん「今日の死体なしナンジャラホイ」
虎柄の毘沙門天さん「ごめん、これだけ指定させてもらっていい?」
大空魔術さん「どっちみちさっきゅん吊りは変わらない」
久本さん「癖って怖いな」
堕ちた月さん「おはよう」
久本さん「おはようございます」
ルナ・ダイアルさん「共有護衛」
ずさーさん「◆うさんくさい
「ずさー狐だったら狼も勝ち目ないからほっとけばいいのだわ」
マスター狂さっきゅん狼でずさー漂白のパターンは全く考えてないんですかね?」
クッキー☆さん「?」
虎柄の毘沙門天さん「○」
大空魔術さん「おはよう」
うさんくさいさん「おはようだわー」
ゲームマスター「狐を生存濃厚で見るなら狼護衛もありか
ただ消極的(引き分け狙い)?」
7日目の朝となりました。(16/01/14 00:29:39)
大空魔術さんを狙います。 >>> クッキー☆ <<<
マスタースパークさん「トイレ長い」
ルナ・ダイアルさんの独り言「3吊り最大3人外ねー」
虎柄の毘沙門天さんの独り言「すごい適当にやってる感はあるけど堕ちた月はやばすぎる」
今ビンゴしたさん「共有平和が出たからと言って狩人真決め打ちもできないし、最終的に狩人噛まないなら吊り増えのリスクは常にあると思うけど狐的な意味でも二択的な意味でも

なんで今日の共有噛み平和はその平和のあと狩人噛む前提の噛み」
久本さん「狐把握してるんだよね」
ルナ・ダイアルさんの独り言「ずさー狐ならおとなしく引き分け路線ってこった」
ゲームマスター「狩人真で当たりつけてるなら吊りは増えようがなくないですか>ビンゴ
狩人狐も見るなら別っすね」
大空魔術さんの会話「みす」
マスタースパークさん「こころぴょんぴょーん」
大空魔術さんの会話「ログ取れて」
ゲームマスター「難しいですけど、狐盾できる状況ですらないので狼護衛は実際結構微妙です
狐死んでたらヨーデル噛み放題になるだけだし」
さっきゅんライトさんの遠吠え「ま」
さん「ぴょんぴょんさん…」
さっきゅんライトさんの遠吠え「ルナ吊れない=霊噛めないだぜ」
大空魔術さんの会話「明後日吊りになるだけか」
今ビンゴしたさん「ここでの偶数戻しは一見つよいけどこの後の吊り増えにハイパー弱いと思う」
久本さん「ほんとだ」
クッキー☆さんの遠吠え「かつトイレいっときます130」
大空魔術さんの会話「みだれうちが狼ならめんどくさいけど」
さっきゅんライトさんの遠吠え「んー。そこはまぁどっちでもいいや」
虎柄の毘沙門天さんの独り言「奇数維持」
クッキー☆さんの遠吠え「偶数になるだけなんで共有噛み」
虎柄の毘沙門天さんの独り言「死体なし出さない方が見えやすかったかなこれ」
堕ちた月さんの念話「霊能のなんとかぴょんぴょんさんと思われる人の相手をするのがめんどくさいです」
ルナ・ダイアルさんの独り言「霊能噛ませていい場面ってわけか」
虎柄の毘沙門天さんの独り言「堕ちた月やばすぎるからころそ」
クッキー☆さんの遠吠え「◆大空魔術
「明日はさっきゅん吊り」」
大空魔術さんを護衛します。 >>> ルナ・ダイアル <<<
ゲームマスター「つーかこれクッキーと堕ちた月以外全員○になったから狩人噛めないじゃん」
クッキー☆さんの遠吠え「大空魔術ブラフに見える。」
大空魔術さんの会話「おつかれさまでした」
みだれ打ちさん「おつ。誰かと思ったらムボーか」
堕ちた月さんの念話「くるか!?」
堕ちた月さんの念話「◆大空魔術
「明日はさっきゅん吊り」」
久本さん「お疲れ様でした」
さっきゅんライトさんの遠吠え「じゃあそーだなー。」
6日目の夜となりました。(16/01/14 00:24:28)
みだれ打ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
虎柄の毘沙門天さん0 票投票先 → みだれ打ちさん
みだれ打ちさん8 票投票先 → うさんくさいさん
クッキー☆さん0 票投票先 → みだれ打ちさん
大空魔術さん0 票投票先 → みだれ打ちさん
ルナ・ダイアルさん0 票投票先 → みだれ打ちさん
堕ちた月さん0 票投票先 → みだれ打ちさん
うさんくさいさん1 票投票先 → みだれ打ちさん
さっきゅんライトさん0 票投票先 → みだれ打ちさん
ずさーさん0 票投票先 → みだれ打ちさん
ゲームマスター「ただ、狩人噛みには狐の狩人COを光の封殺剣するメリットがあるので
霊噛み死体無し狐指定対抗狩人COは超絶泥沼 それやると狼も苦しい」
今ビンゴしたさん「お前一応狐把握ちゃうんかと」
大空魔術さん「明日はさっきゅん吊り」
堕ちた月さん「だから吊るならそっちっていっただけ」
みだれ打ちさん「さて、うさんくさいさんがただの病気なのか、それとも狼がそういうフリしてるだけなのか、先に見て来るぜ」
今ビンゴしたさん「全然関係ないけど
◆さっきゅんライトさん 「奇数なんだから真ならおとなしく俺護衛でいいよ」
この発言草はえる」
うさんくさいさん「ずさー狐だったら狼も勝ち目ないからほっとけばいいのだわ」
堕ちた月さん「ルナが真としたときのおおかみこーほ >霊」
虎柄の毘沙門天さん「明日指定していいですよ>>共有」
うさんくさいさん「あなたほんとにぶれブレだわね。
マスター真って思っていたんじゃないの」
みだれ打ちさん「マススパさん真を信じたかったけど、死体なしが出てからようやっと
占いの〇が食われ出したからねえ。」
ゲームマスター「狼はGJ出ても全然いいむしろ出ろくらいの勢いなんで俺なら
狩人放置で霊行くかなぁ」
怖いくらいさん「共有さんにだけはわかってた」
虎柄の毘沙門天さん「クッキー何でみてんの?>>堕ちた月さん」
クッキー☆さん「堕ちた→○目→俺→(?霊能死亡)→騙り→(ほぼ●)→で最終日」
ルナ・ダイアルさん「わざわざ久本噛むならずさー狐も現実的ではあるか?」
堕ちた月さん「位置的にも妥当オブ妥当だし」
うさんくさいさん「ここが素村だったらいろいろ考えなおしだわね。
素村だと思っていないのだけど」
ずさーさん「今ビンゴさんに誘導入ってるのみて彼が非狼だとして狼がそこ噛むんですか?
言ってることおかしくないです?」
みだれ打ちさん「すまんすまん。ただ、正直狼は第一候補でうさんくさいだと思ってるから、
グレからは狙えないよな。となると、昨日の釣りはアレしかなかったか。」
堕ちた月さん「実際ルナ狼と思ってるけどね」
ゲームマスター「ミス、堕ちた月を明日手かけられればかなり勝算あるけどな
そうじゃないならまぁ・・・」
みだれ打ちさんCOないよ
みだれ打ちさん「何を言ってんだお前は>ずさーさん
その通りで、噛まれるならビンゴさんあたりかなあ?→じゃあビンゴさん
狐じゃね?とは思った。が、重ねて、昨日は狼狙うべきだった」
虎柄の毘沙門天さん「死体なし出ても残り2噛みになるので3グレ1○の最終日にできます。」
さっきゅんライトさん「奇数なんだから真ならおとなしく俺護衛でいいよ」
ゲームマスター「堕ちた月」
ルナ・ダイアルさん「共有把握」
クッキー☆さん「対抗誰か居ないようなら堕ちたと俺でランしとくのが狐殺しの真骨頂」
ずさーさん「◆みだれ打ちさん 「その通りだよ、質問意志>ずさーさん
ただ、俺も昨日ミスった。どう考えても昨日狙うべきは狼だった」
私今ビンゴの久本村指摘発言から狼だと思って誘導していましたけどあなたは
非狼でみていたんですね。何故ですか?」
マスタースパークさん「僕もうさんくさい○で囲いなしだったよ」
虎柄の毘沙門天さん「ルナ・ダイアルさんは共霊護衛でおっけーです。」
ゲームマスター「久本の初日の動きはあんま白くなかったので
囲いなしという強みは逆にマイナスに働いたまであるからな>怖い」
ルナ・ダイアルさん「引き続き霊能護衛でいいね?」
うさんくさいさん「やっと聞いてくれたわね。感激ですわ」
さっきゅんライトさん「誰も質問してこねーっす」
今ビンゴしたさん「厳しいねこれは」
堕ちた月さん「ルナが狩人になるならクッキー」
虎柄の毘沙門天さん「指定:みだれ打ち」
みだれ打ちさん「その通りだよ、質問意志>ずさーさん
ただ、俺も昨日ミスった。どう考えても昨日狙うべきは狼だった」
ルナ・ダイアルさん「正直ここまでよく生き延びれたと思う」
ずさーさん「みだれ打ちさんは今ビンゴさん吊れないと思ったんですか?」
クッキー☆さん「確定○2へ。村人達は危険な領域へ突入する。」
怖いくらいさん「共有マルで囲いなしだったでしょボク」
ルナ・ダイアルさん2日目 護衛:さっきゅんライト
怖いくらいは噛ませていい位置だと思ってるから、マスタースパークとの占い2択
さっきゅん抜かれた場合だと自分も即死圏内に一気に入るため
無難にこっちに〇出した占い護衛

3日目 護衛:虎柄の毘沙門天
さっきゅん狼が本命になったんで大人しく霊護衛
マスパ抜かれたらさっきゅん狼置きでキープできるだろうし

4日目 護衛:虎柄の毘沙門天 ☆死体無し
以後鉄板護衛。位置的にこっちに指定飛ぶのも時間の問題ではあるが徹底しよう

5日目 護衛:虎柄の毘沙門天
堕ちた月さん「久本共有は勿体なすぎるけどやっぱり統計10%の壁は超えれませんよね」
ルナ・ダイアルさん「狩人」
ずさーさん「今ビンゴ○ってマジ?」
久本さん「お疲れ様でした」
ルナ・ダイアルさん「クッキーが素かRPかもう分からなくなったから一旦保留しておきます」
うさんくさいさん「そろそろみだれうち指定入れてほしいわね。
ルナでもいいわよ」
ずさーさん「◆みだれ打ち
「じゃあ、ずさーさん的に『噛まれなさそうなところ』って、どこだった?」
これってグレーでって事ですか?だったらビンゴさんしかいませんけど」
さっきゅんライトさん「発言稼ぐチャンスですよ」
さっきゅんライトさん「質問答えますよ」
虎柄の毘沙門天さん「指定:ルナ・ダイアル」
ゲームマスター「占い2択を通したのはお見事だね
それ間違ってたらお通夜だったから」
大空魔術さん「おはよー」
虎柄の毘沙門天さん「2人かー」
久本さん「あらら」
堕ちた月さん「おはよう」
みだれ打ちさん「なるほど」
うさんくさいさん「おはようだわー」
クッキー☆さん「おはようね」
みだれ打ちさん「おはよう」
虎柄の毘沙門天さん「○」
大空魔術さん「相方死んだ」
ルナ・ダイアルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/01/14 00:18:13)
久本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
久本さんを狙います。 >>> クッキー☆ <<<
怖いくらいさん「せっかくクッキー☆●ひいたのにな」
ルナ・ダイアルさんの独り言「噛み実行おそいぞー」
ルナ・ダイアルさんの独り言「おーい」
虎柄の毘沙門天さんの独り言「噛み時間遅いのは長文書いてるか狩人日誌書いてるアk」
大空魔術さんの会話「狼像が出ないっていうか」
久本さんの会話「赤●ってのが厄介すぎる」
虎柄の毘沙門天さんの独り言「○噛みっぽいんだけど(算数的には)」
ルナ・ダイアルさんの独り言「少なくとも私は噛まれんやろ」
久本さんの会話「そうなるとうさんくさいもアレになって最早犯人は20代から50代の男性か女性みたいな状況になってくるんですよね」
ルナ・ダイアルさんの独り言「難しいな」
大空魔術さんの会話「それ」
堕ちた月さんの念話「グレー実質4の
だる」
虎柄の毘沙門天さんの独り言「みだれ打ち狩人はびみょいなー」
大空魔術さんの会話「うむ」
久本さんの会話「ルナダイアルとみだれ打ちはかなりアレなんでアレですよね」
堕ちた月さんの念話「実際俺噛みなわけねーからGJなんだろ」
虎柄の毘沙門天さんの独り言「ずさー狩人」
マスタースパークさん「ずさー○とか狂人が○する位置じゃなかったな。誤爆恐れすぎたわ」
久本さんの会話「アレですねぇ」
久本さんの会話「うんうんでりゅよ」
大空魔術さんの会話「ルナダイアルが結構アレだけど」
久本さんの会話「堕ちた月が狐でずさー狼だったら楽なんですけど」
うさんくさいさんの独り言「ルナ共有ありえるののかしら」
虎柄の毘沙門天さんの独り言「◆ルナ・ダイアル
「クッキーがよくわからなくなってきたのとみだれ打ちが個人的に気になる位置」」
クッキー☆さんの遠吠え「んじゃ今度は共有噛み100」
大空魔術さんの会話「はい」
さっきゅんライトさんの遠吠え「久本共有ならマスパの囲い噛みは追ってくれそう」
ルナ・ダイアルさんの独り言「うさんくさい狼ならつえーわ」
さっきゅんライトさんの遠吠え「素直に久本食っとくか」
ルナ・ダイアルさんの独り言「みだれ打ちは身内できそう」
ルナ・ダイアルさんの独り言「位置的にはずさーが噛まれてそうなんだけどクッキーが素でやってるのか
RPでごまかしてるのか意味わからんくてな」
久本さんの会話「堕ちた月が狐とかそんなんだったらずさーいきたいかな」
さっきゅんライトさんの遠吠え「いよいよとなったら考えてくれると思うけど 共有の位置次第なんだよね
初手○にはいるのは間違えないけど」
ルナ・ダイアルさんの独り言「あっぶね護衛した気になってた」
クッキー☆さんの遠吠え「まあそん時は負けましょうね〜〜〜」
うさんくさいさんの独り言「ルナとみだれうち吊ればどっちかで吊れる気がする」
虎柄の毘沙門天さんを護衛します。 >>> ルナ・ダイアル <<<
久本さんの会話「うん」
今ビンゴしたさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「◆堕ちた月さんの念話 「おいおい死ぬらしいぞ俺」
がんばれ&#9829;がんばれ&#9829;」
さっきゅんライトさんの遠吠え「村の空気が囲い噛みあんま考慮してくれんなぁ」
大空魔術さんの会話「2wじゃなさそうな所」
堕ちた月さんの念話「少なくともルナ狼にしか見えないけど」
クッキー☆さんの遠吠え「と見せかけますね」
久本さんの会話「クッキールナみだれライト」
堕ちた月さんの念話「おいおい死ぬらしいぞ俺」
虎柄の毘沙門天さんの独り言「(狐噛みなら)」
虎柄の毘沙門天さんの独り言「かクッキー☆」
クッキー☆さんの遠吠え「速攻の時間だあああああああああああああああああ」
堕ちた月さんの念話「◆虎柄の毘沙門天
「ルナとビンゴで外れてたら堕ちた月死んでくれる?」」
うさんくさいさんの独り言「早くみだれうち指定してほしいのだわ」
ゲームマスター「と思ったけどな」
虎柄の毘沙門天さんの独り言「ずさー狐」
5日目の夜となりました。(16/01/14 00:12:38)
今ビンゴしたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
久本さん0 票投票先 → 今ビンゴしたさん
虎柄の毘沙門天さん0 票投票先 → 今ビンゴしたさん
みだれ打ちさん1 票投票先 → 今ビンゴしたさん
今ビンゴしたさん9 票投票先 → うさんくさいさん
クッキー☆さん0 票投票先 → 今ビンゴしたさん
大空魔術さん0 票投票先 → 今ビンゴしたさん
ルナ・ダイアルさん0 票投票先 → 今ビンゴしたさん
堕ちた月さん0 票投票先 → 今ビンゴしたさん
うさんくさいさん1 票投票先 → みだれ打ちさん
さっきゅんライトさん0 票投票先 → 今ビンゴしたさん
ずさーさん0 票投票先 → 今ビンゴしたさん
ゲームマスター「狼はここで霊能を噛むのは損だよ 理由はGJ率が高いのに抜けたところで大してメリットないから
メリットがない理由は
・霊能を抜くとさっきゅんが6でだいたい固定される=狐勝ちリスクがかなり高くなる
・指定進行なので票情報からの推理促進リスクが低い
など」
みだれ打ちさん「でも、久本さんが狼なら、ここまでの噛みに意味がめっちゃ見いだせるんだよね>クッキーさん」
うさんくさいさん「発言というのは自分の考察と同じことなのだわ。
なのに発言がおかしと思えば指摘するのだわ>久本」
今ビンゴしたさん「それゆえに死にます」
さっきゅんライトさん「狼も村も得しないことはやめろよ 絶対に」
ルナ・ダイアルさん「ただみだれ打ちに関しては初手狼投票だけど」
久本さん「発言が強かったら狼になるんだったら狼も苦労しないだろうね」
クッキー☆さん「馬鹿にはしてないよ>久本」
今ビンゴしたさん「○噛みもうさんくさい狼からないので今日のは素直に役噛みGからのブラフです」
クッキー☆さん「正直久本村派っすな。発言弱いのが俺の思い描く狼像とは違うんだなこれが」
虎柄の毘沙門天さん「ルナとビンゴで外れてたら堕ちた月死んでくれる?」
久本さん「でもそれクッキーの方はRPだから何とも言えないよね」
堕ちた月さん「ずさー非狼と置いてるから噛んでおいてほしいという俺の希望」
みだれ打ちさん「じゃあ、ずさーさん的に『噛まれなさそうなところ』って、どこだった?」
久本さん「みだれ打ちとクッキー以外は特に気にしない
うさんくさいが占い考察について3日間語ってるけどちょっと怖いですね(リアルな意味で)」
ルナ・ダイアルさん「2人とも死体が出てからの反応がな

◆みだれ打ち
「まあ、そんな気もしていた。こんなん俺は俄然マススパさん信じるよ当然」
◆クッキー☆
「てゅわあああああああああああああああああああああああああああああああ」」
今ビンゴしたさん「あとは好きに狼と狐とたわむれるといいよ」
虎柄の毘沙門天さん「普通に考えたら○噛みのが高いでしょうね」
うさんくさいさん「ここでルナが乗っかってくるのね。
どう考えたらいいのかしらね」
みだれ打ちさん「あなたの、っていうか狼の思考的には、釣れなさそうなところを噛む
だろうなあって思ってな>さっきゅんライトさん
普通にGJってセンもあるけどね。」
今ビンゴしたさん「また、マスタースパークの真もないんだよね
理由は3日目のさっきゅんライトが指摘した通り
ゆえにさっきゅんライトが狼ならここを真とみて噛むメリットがない

よってメリットがあるとしたら囲い噛みのみ
その位置はうさんくさいのみ。以上証明終了。」
ずさーさん「ビンゴさん噛まれる訳ないですよ誘導入ってるし吊れる位置ですから」
ゲームマスター
◆久本さん 「ただまぁこれ狐噛みだよね」
まぁ霊能共有を噛むメリットはあんまないけど、それでも狐噛みよりはGJだろう
だって、グレーを吊ってく進行だぞ
それなのにグレーを噛んで減らすのは狼に取って相当な自殺行為だろう
第一本線はずさーとかの○噛みGJ(か、○狐噛み)、次に共GJとかじゃないか」
虎柄の毘沙門天さん「狐と狩人位置は俺の中では想定ついてる。」
マスタースパークさん「まにわにさんとまきゅさんがたまーにごっちゃになるときが」
ルナ・ダイアルさん「クッキーがよくわからなくなってきたのとみだれ打ちが個人的に気になる位置」
ずさーさん「普通に考えて今日は○噛みだと思いますけどどうでしょうかね」
今ビンゴしたさん「あーあと久本狼だけはないから
そこ狼で初手狼吊れでその位置から
そこの潜伏勝負する勝算がないから」
うさんくさいさん「ほんとに聞いてくれないわね。
うさんくさいからなのかしら」
堕ちた月さん「漂白あるならうさんくさいと思ってる程度」
みだれ打ちさん「とりあえずお前がどこかに病気を抱えてることはわかってやれる>うさんくさいさん」
クッキー☆さん「狩人がいたら明日出ていいと思うぜ。噛まれて確定○4に増やして
グレ2共有1にしよう」
今ビンゴしたさん「ない」
さっきゅんライトさん「何狙いか知らないけどビンゴなんて噛むと思うか?」
ずさーさん「やったぜ」
みだれ打ちさん「さて、それで噛まれそうなとこってどこだろう。
今ビンゴさんあたりか、な?」
虎柄の毘沙門天さん「明日は俺がやる」
大空魔術さん指定:ビンゴ
ルナ・ダイアルさん「引き続き怖いのグレー詰めでいいと思う。現状久本が漂白するような噛みには見えない」
うさんくさいさん「おはようだわー
◆みだれ打ち
「久本さんが狼なら、まあこんな感じの噛みになるだろなって感じ
うさんくさいさんが狼でも、まあこんな感じの噛みになるだろう。
ずささんが狼でも然り。」
これもまたブレブレ発言ね。マスター真見てるって言ってるのにこれなのだわ。
どっちが真であろうといい発言をしている。なのに占い考察で真決め打ったりしている。
だから吊りましょうね。」
火村英生さん「この段階での死体なしはむしろ断然狩人gjのほうが濃いと思うのだが」
虎柄の毘沙門天さん「共有指定していいよ。順番は守ろう」
堕ちた月さん「ルナとビンゴロラって一番いってるから」
久本さん「ただまぁこれ狐噛みだよね」
さっきゅんライトさん「糞護衛してる狩人がいたらもう知りませんが」
久本さん「良いとこ吊れたと思うんだけどな」
みだれ打ちさん「この段階での死体なしなら、まあ本当に把握した臭いね>さっきゅんライトさん」
マスタースパークさん「あれ、果実が最初なのか」
堕ちた月さん「おはよう」
さん「まにわにさん大急ぎ噛み」
さっきゅんライトさん「潜伏つれたら負けるからね 仕方ないね」
大空魔術さん「おはよー」
みだれ打ちさん「おはよう」
ルナ・ダイアルさん「へいわ」
さっきゅんライトさん「狐把握しました けど言いません」
久本さん「おはよ」
虎柄の毘沙門天さん「○でした」
クッキー☆さん「おはようね」
5日目の朝となりました。(16/01/14 00:07:20)
虎柄の毘沙門天さんを狙います。 >>> クッキー☆ <<<
マスタースパークさん「狩人の性格かなあ」
怖いくらいさん「狂人の遺言先は吊るのにボクの遺言先吊ってくれないですか」
虎柄の毘沙門天さんの独り言「みだれ打ち狩人読みだったけどそれが間違ってるのかな」
さん「ワンチャン霊吊り、上手くいけばその素村も吊りとか夢見過ぎているな。」
クッキー☆さんの遠吠え「んじゃもう噛みますね霊能噛み」
久本さんの会話「霊真で良かったですねすみません」
さっきゅんライトさんの遠吠え「囲い噛みあったように見せてもいいけど
ずさー吊るのは苦労するかもね」
ルナ・ダイアルさんの独り言「明後日まではCO渋っておきたいが」
さん「久本噛みで、久本が霊疑ってたってのに素村が気付いてくれたら」
ルナ・ダイアルさんの独り言「どこまで生きて霊結果を見せることができるかだな」
堕ちた月さんの念話「頭おかしそうな指定役が一番人外やっててだるい」
クッキー☆さんの遠吠え「霊能抜き推奨。赤投票者殺しはキツイ。」
ゲームマスター「そもそもあれ三部作じゃなくてファンディスクみたいなもんだよ>マスパ
だから最初の果実だけやりゃいい」
虎柄の毘沙門天さんを護衛します。 >>> ルナ・ダイアル <<<
さっきゅんライトさんの遠吠え「というかクッキーがもう噛んでいいよ
あとゲーム作るの君だから」
堕ちた月さんの念話「くみしやすいのは霊能
故に共有を殺せ」
火村英生さん「お疲れsun」
虎柄の毘沙門天さんの独り言「残り4吊り」
さっきゅんライトさんの遠吠え「もう噛んでいい?」
みだれ打ちさんの独り言「うさんくさいは病気か何かか?笑」
虎柄の毘沙門天さんの独り言「まあそんな感じはしました」
4日目の夜となりました。(16/01/14 00:05:58)
火村英生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
久本さん0 票投票先 → 火村英生さん
虎柄の毘沙門天さん0 票投票先 → 火村英生さん
みだれ打ちさん1 票投票先 → 火村英生さん
今ビンゴしたさん2 票投票先 → 火村英生さん
クッキー☆さん0 票投票先 → 火村英生さん
大空魔術さん0 票投票先 → 火村英生さん
ルナ・ダイアルさん0 票投票先 → 火村英生さん
堕ちた月さん0 票投票先 → 今ビンゴしたさん
うさんくさいさん0 票投票先 → みだれ打ちさん
火村英生さん8 票投票先 → さっきゅんライトさん
さっきゅんライトさん1 票投票先 → 火村英生さん
ずさーさん0 票投票先 → 今ビンゴしたさん
マスタースパークさん「三部作ものは手が出しにくいですね〜>GM」
ゲームマスター「いやーないない
共有COしてたらまだあるけど、普通に霊能か共有だよ」
マスタースパークさん「久本は逆に護衛入ってそうですね」
ゲームマスター「無謀は昔グリザイアを熱く霊界で語ってた男なので普通にオタクですよ>マスパ」
ゲームマスター「GJ出ると狼としては相当辛い
できればこのままGJを出さずに進行したい
というわけで素直に○を噛むね俺なら 皆さんはどうしますか?
僕なら久本から」
マスタースパークさん「無謀さんのRP・・・」
虎柄の毘沙門天さん「わかメモの表記列+投票からルナ・ダイアルが黒い要素、って事で覚えとけば>>おちたつきさん」
クッキー☆さん「狼の噛み候補は確定○3 はんば○2 その他グレって感じかな
どちらにせよ強気な噛みなんで潜伏様の地力の見せ所ですよ」
うさんくさいさん「みだれうち吊りたくてしょうがないわ。」
みだれ打ちさん「久本さんが狼なら、まあこんな感じの噛みになるだろなって感じ
うさんくさいさんが狼でも、まあこんな感じの噛みになるだろう。
ずささんが狼でも然り。」
ゲームマスター「クッキーはなんだかんだ結構残りそうですね
初日は次点タイだったんですけど やっぱまにわにみたいな位置が
終盤残ると辛いよね」
さっきゅんライトさん「狩人は霊能護衛してください」
今ビンゴしたさん「さっきゅんライトがこの形から村に協力する義理ねーから狼はもう対村しかみてないよ」
うさんくさいさん「マスター真見るって言ってるけどあなた一番ライトましって言ってるわよね。
さっきから発言ぶれブレなのだわー」
堕ちた月さん「すごく解読しにくい長文は止めてくれ
目が滑る」
久本さん「ああごめん勘違いしてたよ普通に霊軸で良いや」
ルナ・ダイアルさん「怖いくらい視点のグレー詰めるような吊りなら正直なんでもいいような気はする」
虎柄の毘沙門天さん「上の文章の ルナ・ダイアルと クッキー☆間違えてた。
結果的にルナ・ダイアルが黒い位置に入るのは間違いないんだけどさ」
ずさーさん「堕ちた月非狼なら噛んでほしいですね さっきゅんライトさんどうです?」
火村英生さん「臨床犯罪学者、現場で散る、か、ふっ」
虎柄の毘沙門天さん「◆虎柄の毘沙門天さん 「わかメモの表記列から見ると 上から 狼が投票先選ぶ場合に赤除いて一番 目に付きやすいとこは ルナ・ダイアル の位置。
身内票を見ないなら ルナ・ダイアル狼の可能性が一番高いと思う。
だけど、身内票を見ないならって話で正直身内票の可能性のが高いと思うよ」

「わかメモの表記列から見ると 上から 狼が投票先選ぶ場合に赤除いて一番 目に付きやすいとこは ルナ・ダイアル の位置。」
ごめんこれルナ・ダイアルじゃなくて クッキー☆ね

身内票見ないなら狼の可能性高いとこはルナ・ダイアルだけどさ」
虎柄の毘沙門天さん「あと」
ずさーさん「◆堕ちた月さん 「ルナと今ビンゴしたロラってから考えたい
そんな感じ」今ビンゴした吊りは同意します」
マスタースパークさん「黒うつ予定が吊られたわーい」
クッキー☆さん「◆久本さん「いかんせん赤●に信憑性無くなった感じなんだけどなぁ」

霊能偽なんて占い偽より辛い内訳考えようとしても3−1だからほぼなくね。狐処理重点の進行になるってそれ一番言われてるの」
堕ちた月さん「ルナと今ビンゴしたをロラって考えるゲームオブザイヤーと思ってる」
みだれ打ちさん「方針としては、
@グレをつぶしていく。指定がいい
A噛まれた占いの〇は護衛しない(狐混じったりしてたら厄介極まりない)

こんな感じでええんちゃう?」
火村英生さん「まあCOはないのだが」
久本さん「だったら俺とうさんくさいとずさーをグレーに戻したらどうでしょう」
大空魔術さん指定:火村英生
火村英生さん「逆に私が狼ならマススパさん偽だと思ってそうだしわざわざ噛みきりはせんのでは?」
虎柄の毘沙門天さん「火村orルナ・ダイアル以外の指定は受け付けません」
大空魔術さん「いい」
今ビンゴしたさん「そもそも昨日時点でグレーに狼がいるという発想も、狼を狙って吊るという発想もずれている」
堕ちた月さん「それでも今ビンゴしたからいって欲しいけど >毘沙門天」
火村英生さん「共有が賛同するなら答えよう」
大空魔術さん「おいこら」
ずさーさん「今ビンゴしたさん 2 票 投票先 → 火村英生さん
マスタースパークさん 0 票 投票先 → 火村英生さん
火村さんは吊りたくないと思ったんですけどマスター噛まれるんなら微妙だな」
ゲームマスター「強引に指定するのいいゾ〜」
虎柄の毘沙門天さん「ルナは確実に吊るから」
火村英生さん「噛まれてもあんまりマススパさん真に見えないんだがなぁ」
虎柄の毘沙門天さん指定:火村英生
みだれ打ちさん「う〜ん〇かぁそうかぁ(´・ω・`)」
堕ちた月さん「ルナと今ビンゴしたロラってから考えたい
そんな感じ」
うさんくさいさん「自分から占い理由提示求めて精査しようとしているのにあの程度で考察と述べていることが不思議なのだわー。」
ルナ・ダイアルさん「容赦なく狼の投票位置吊るって怖いな」
マスタースパークさん「やっちまったなああ。すまんのー狼」
さん「良いぞ久本、その調子だ。」
久本さん「まぁいいや」
虎柄の毘沙門天さん「○」
怖いくらいさん「そうでしたか狩人さん対抗のマル貰いでしたか
占いやるとログ読みだけでせいいっぱいです」
みだれ打ちさん「おい霊能結果はよ」
久本さん「いかんせん赤●に信憑性無くなった感じなんだけどなぁ」
堕ちた月さん「おはよう」
さっきゅんライトさん「おやすみ。」
みだれ打ちさん「まあ、そんな気もしていた。こんなん俺は俄然マススパさん信じるよ当然」
今ビンゴしたさん「うさんくさい狼だけケアで」
火村英生さん「おはろう」
ルナ・ダイアルさん「じゃあさっきゅん狼置きで霊能軸進行」
大空魔術さん「おはよう」
ずさーさん「えぇ・・・」
クッキー☆さんてゅわあああああああああああああああああああああああああああああああ
ゲームマスター「狂人は今日露骨に狂アピすべきだったかもねえ
アピが一日遅いというか」
久本さん「うーん」
今ビンゴしたさん「おはようございます」
みだれ打ちさん「おはよう」
うさんくさいさん「おはようだわー」
4日目の朝となりました。(16/01/13 23:59:36)
マスタースパークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスタースパークさんを狙います。 >>> さっきゅんライト <<<
マスタースパークさんの独り言「ずさーは黒うつとこだったよなあ」
マスタースパークさんの独り言「占いCO火村英生●だったぜ」
大空魔術さんの会話「はい」
大空魔術さんの会話「まあ、指定しようかなとはおもいましたね」
久本さんの会話「まぁそれ視野に入れるのは後でで良いや
とりあえず霊真のさっきゅん狼路線で考えときます」
ゲームマスター「共有が霊偽を追いたそうだな
噛み切り入るとますますそう見えるか」
さん「◆久本さんの会話 「いくら何でも無気力すぎるんじゃ?と思う」

分かってる。
なんか気力が沸かなかったんだよ…。」
堕ちた月さんの念話「そういや流れ的に俺が初日グレラン死すると思ってたけどしなかったよね
そんでまたグレランで死ぬかと思ったやめてほしい」
久本さんの会話「いくら何でも無気力すぎるんじゃ?と思う」
大空魔術さんの会話「うーん」
うさんくさいさんの独り言「なんか微妙語尾がおかしくなっている気がするわ」
久本さんの会話「どうもしっくり来ない」
虎柄の毘沙門天さんの独り言「◆虎柄の毘沙門天さん 「わかメモの表記列から見ると 上から 狼が投票先選ぶ場合に赤除いて一番 目に付きやすいとこは ルナ・ダイアル の位置。
身内票を見ないなら ルナ・ダイアル狼の可能性が一番高いと思う。
だけど、身内票を見ないならって話で正直身内票の可能性のが高いと思うよ」

「わかメモの表記列から見ると 上から 狼が投票先選ぶ場合に赤除いて一番 目に付きやすいとこは ルナ・ダイアル の位置。」
ごめんこれルナ・ダイアルじゃなくて クッキー☆ね」
久本さんの会話「赤さん●なんかね」
久本さんの会話「うーん」
ゲームマスター「まずここで噛み切るとさぁルナダイアル狼とかまぁないよね」
クッキー☆さんの遠吠え「 」
さっきゅんライトさんの遠吠え「下手したら護衛入ってるけど もーいいや」
堕ちた月さんの念話「マススパ頭おかしい真と思うからだるい」
クッキー☆さんの遠吠え「まあしゃーないね」
火村英生さんの独り言「赤さんからしか投票がなかったのなら3発言二人で狼狼だったのでは、というわけだね・・・」
うさんくさいさんの独り言「また私うさんくさいことになってしまったわね」
ルナ・ダイアルさんの独り言「んでやることは霊護衛のみ」
ニーソックスさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「噛み切らずに霊能噛んで、マスタースパークがルナ・ダイアル●とかすると
クッッッッソ盛り上がるけど多分ない」
大空魔術さんの会話「赤の投票先だったから躊躇したのに遠慮なく吊ってくなぁ」
ルナ・ダイアルさんの独り言「狼投票位置に容赦なく入れやがった」
火村英生さんの独り言「ニーソさんが村ならニーソさんに狼からの投票があると思うのだよ初日はね」
さっきゅんライトさんの遠吠え「噛み切るかーしゃーないなー。」
堕ちた月さんの念話「ルナ非狼ならまだ狼あるとこ吊りと」
ルナ・ダイアルさんの独り言「この村怖すぎ」
虎柄の毘沙門天さんを護衛します。 >>> ルナ・ダイアル <<<
うさんくさいさんの独り言「真見ていた占いが噛まれてしまったのだわー」
さっきゅんライトさんの遠吠え「身内票入れたから最後なんかグレー勝負になったら使って」
マスタースパークさんの独り言「火村に黒うっとけば狂アピなるだろ」
火村英生さんの独り言「いいんではないかね?」
さっきゅんライトさんの遠吠え「ふーむ。」
3日目の夜となりました。(16/01/13 23:55:24)
ニーソックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
久本さん0 票投票先 → ニーソックスさん
虎柄の毘沙門天さん0 票投票先 → 火村英生さん
みだれ打ちさん1 票投票先 → ニーソックスさん
今ビンゴしたさん2 票投票先 → 火村英生さん
クッキー☆さん3 票投票先 → 堕ちた月さん
大空魔術さん0 票投票先 → 今ビンゴしたさん
マスタースパークさん0 票投票先 → 火村英生さん
ニーソックスさん4 票投票先 → クッキー☆さん
ルナ・ダイアルさん0 票投票先 → クッキー☆さん
堕ちた月さん1 票投票先 → ニーソックスさん
うさんくさいさん0 票投票先 → みだれ打ちさん
火村英生さん3 票投票先 → ニーソックスさん
さっきゅんライトさん0 票投票先 → クッキー☆さん
ずさーさん0 票投票先 → 今ビンゴしたさん
さん「噛み切らない度胸があるなら噛み切らない方が良いけど、
狼視点分からないからねぇ…」
ゲームマスター「噛み切ると結構残念な感じになりそうだけど噛み切るかなぁ
噛み切らない方が面白いとは思う」
クッキー☆さん「◆ルナ・ダイアルさん 「クッキーも一応噛まれた怖いくらいの投票先ではあるんだけどな」

初日の投票先=怪しいと思ってるという思考にはならないというか
いつもステか共有投票する私には関係ないぜ怖くない単純野郎は同意」
うさんくさいさん「すべての占いに言及してこそ考察というのよ。
だから吊りたいのだわ」
ずさーさん「その場合なおさら今ビンゴしたの色が気になりますけど」
マスタースパークさん「狼の初手○に狼いると思わんなあ」
ニーソックスさん「とりあえず占いは狂噛んでてもおかしくないか」
堕ちた月さん「さっきゅんライト狼軸の推理が村に浸透してよかったと思います まる」
さっきゅんライトさん「最後の1文をよく読んで>みだれ打ち」
みだれ打ちさん「それよりも、昨日のグレランで赤さんに投票できてない占いって時点で
ねえって感じだよむしろ>さっきゅんライトさん」
火村英生さん「いやもう8人まで両占い吊らんでいいがね。」
うさんくさいさん「それで考察とは言わないわ。
それにあの発言で生存欲出してるから吊りたいのだわ。」
虎柄の毘沙門天さんわかメモの表記列から見ると 上から 狼が投票先選ぶ場合に赤除いて一番 目に付きやすいとこは ルナ・ダイアル の位置。
身内票を見ないなら ルナ・ダイアル狼の可能性が一番高いと思う。
だけど、身内票を見ないならって話で正直身内票の可能性のが高いと思うよ
ずさーさん「マスタースパークさん 0 票 投票先 → 赤さん
ああでもこれあるんなら狂人でさっきゅんライトさん狼のパターンが濃いかもですね」
マスタースパークさん「ごめん見落としてた。占い理由参照な」
火村英生さん「なんというかマススパさんのずさー占い理由からは覇気が感じられないので
たぶん偽だと思うねうん・・・」
みだれ打ちさん「?別におかしいとは思わんが?>さっきゅんライトさん」
ルナ・ダイアルさん「ぐえーっては朝一に言ってるけど自分が投票されてることは気にしない系?>クッキー」
堕ちた月さん「グレランしても狼吊れないと思うからルナ吊りたいとだけは言っておく」
マスタースパークさん「あれ、ずさー0票じゃなかった?」
久本さん「むしろ赤が身内票入れててもおかしくないと思いまスゥゥ…」
今ビンゴしたさん「考えを意味ないというのはよくない」
ずさーさん「さっきゅんライトさん 0 票 投票先 → ずさーさん」
ゲームマスター「まぁ狩人はさっきゅんライトに○貰ってますからね
出方もやる気満々って感じでもなかったですし残念ながら妥当な感じがします」
さっきゅんライトさん「対抗の理由おかしいことにはよ誰か突っ込めよ
非狼認定してやるから」
クッキー☆さん「占い真偽よかこの4人の処遇をもめる前になんとかしてぇなあ」
マスタースパークさん「うーん、私だったら護衛入ってるって思われたんじゃないかな?
そっちみち対抗かまれはちょい嫌だなあ>火村」
ニーソックスさん「身内も全然あるか初日なら」
ずさーさん「さっきゅんライトさんは真あとると思いますけど対抗の投票先占ってる
マスタスパークは切っていいと思いますよ」
ルナ・ダイアルさん「クッキーも一応噛まれた怖いくらいの投票先ではあるんだけどな」
うさんくさいさん「均衡してるならともかくほとんど吊りところが決まっている投票なんて身内云々なんて考えても意味ないわね」
堕ちた月さん「ずさー自体はすごい非狼と思うよ」
大空魔術さん「相方は全力で吊り逃れるかどうにかしてね」
虎柄の毘沙門天さんマスタースパークさん 0 票 投票先 → 赤さん
◆マスタースパーク
「だからこういうところは占ったほうがいいってわけだ。まあ火村もそのようなイメージ沸くけどな。今日占うかどうかは別にして」

の発現ができる
→マスタースパークが 狼 ならできそうな人間

占い噛み、で身内票入れるように見えない(意味がないから)タイプ→非狼

と考えると単純に
さっきゅんライトさん 狼 で
ルナ・ダイアルさん「まあいいや共有の好みだろうし」
みだれ打ちさん「みだれ打ちさん
 「さっきゅんライトさんの占い理由の意味がわからんけど、まあ一番マシかな」
言ってるじゃん俺>うさんくさいさん
初日がどうのこうのとか言ってる時点で、寸評書くにも値しない」
ずさーさん「今ビンゴした狼じゃないですかねえ」
マスタースパークさん「じゃあ久本は村ってことで占わないぜ」
怖いくらいさん「狩人と同じ投票先だった でも守ってもらえなかった」
ルナ・ダイアルさん「占い抜かれたなら指定進行でいいと思うけど」
火村英生さん「マススパ視点ではこの霊結果により非狼占い位置に入るのに
君が噛まれなかったのはかなりマイナス要素ではないかな?」
さっきゅんライトさん「で、マスタースパークの理由おかしいって誰が突っ込むの?」
大空魔術さんグレラン
クッキー☆さん「赤さん狼からの確定非狼が4人・・・普通だな」
久本さん「ヴォー鳥になりてぇ…」
堕ちた月さん「ルナ・ダイアル共有じゃないならクッソ狼だからさっきゅんライト狼にしかみえない」
ニーソックスさん「とりあえず昨日の赤投票さすがにあんなに固まるかって感はあった」
みだれ打ちさん「さて、●は釣れたらしいし、昨夜までの段階では一番真なかったところだから
引き続いてグレランかねえ。」
ずさーさん「赤さん消極的村柱かなと思っていました・・・・」
今ビンゴしたさん「身内いれて霊能結果をみせても違和感のない噛みをしつつ実際には真残りって構図」
うさんくさいさん「みだれ打ちは占い理由提示求めてるのに全く占いに対して考察していないわー
発言がポーズだから吊りたいわねー」
火村英生さん「よくみたらマススパが投票していたけん」
さっきゅんライトさん「狂人噛みお疲れです わかりやすく1手損してくれてありがたい」
ルナ・ダイアルさん「赤さん 6 票 投票先 → ニーソックスさん」
マスタースパークさん「まじか。狼だったのかー」
火村英生さん「占いは抜ける奴から抜いたという印象しかないな」
ルナ・ダイアルさん「おー黒いの吊れてる」
堕ちた月さん「おはよう」
大空魔術さん「めんどくさいです」
火村英生さん「お?!占い候補から投票0だからまさかと思ったらラッキーだな」
ルナ・ダイアルさん「そこ護衛はないからとりあえず噛んどけって印象」
クッキー☆さん「怖いくらいやすらかに二択」
ずさーさん「◆今ビンゴした「久本村人だけど殺したい」
まずグレランで○について言及してるのって無駄な発言稼ぎにしか見えないし久本村って言いきってるのおかしいですね」
ニーソックスさん「ずさーの圧倒的人気に嫉妬します」
久本さん「おはようございます」
さっきゅんライトさん「さっきゅんライトさん 0 票 投票先 → ずさーさん
なんでここ俺の1票やねんってことで占った
位置なのに生き残るとか生意気すぎる」
ずさーさん「ずさー」
怖いくらいさん「おつかれさま」
虎柄の毘沙門天さん「●」
今ビンゴしたさん「全然悲観する必要はない」
みだれ打ちさん「真かどうかは知らんけど、噛めるところをただ噛んだって感じだね」
大空魔術さん「おはよー」
火村英生さん「おはろう諸君」
うさんくさいさん「おはようだわー」
マスタースパークさん理由:◆ずさー「初日なのでなんとも言えませんが出た順から狼真狂だと思いました(てきとう)」
占いについての印象を言ってるのは好感高いけど、
私が狼ってのがちょいと頂けないから占ったぜ
0票だったし占っても損はないよな??
ニーソックスさん「おはよう」
怖いくらいさん「理由は、◆クッキー☆さん 「怖いくらい○もらい狂人なら表へ出ろwww」
○は貰ってないです発言おかしいです」
ルナ・ダイアルさん「おはよう」
怖いくらいさん「占いCO クッキー☆●」
クッキー☆さん「ぐえー」
さっきゅんライトさん「占いco ずさー○」
マスタースパークさん「占いCOずさー○」
今ビンゴしたさん「赤の4さえ来れば・・・」
みだれ打ちさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/01/13 23:48:23)
怖いくらいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怖いくらいさんを狙います。 >>> さっきゅんライト <<<
虎柄の毘沙門天さんの独り言「ルナ・ダイアルさん 0 票 投票先 → クッキー☆さん
怖いくらいさん 0 票 投票先 → クッキー☆さん」
堕ちた月さんの念話「占い抜きじゃなかったらキレる」
さん「東方RP村に間違えて入ったのか!!と思って慌てているうちに1日が過ぎ去りました……
霊界に来てみたら普通に普通村でした。」
うさんくさいさんの独り言「幻想郷にいる子たちはやはり村から見れば人外なのかしらねー」
ゲームマスター「◆堕ちた月さんの念話 「虎柄の毘沙門天か怖いくらいが死ぬと思います寝る」
IINE!」
ルナ・ダイアルさんの独り言「安定行動で行くか」
堕ちた月さんの念話「後、グレーに共有うんぬんはクッソ適当だから何も信じない方がいいゾ」
さっきゅんライトさんを護衛します。 >>> ルナ・ダイアル <<<
クッキー☆さんの遠吠え「okok」
久本さんの会話「確かに」
さっきゅんライトさんの遠吠え「じゃあ怖いくらい 200」
うさんくさいさんの独り言「さっきゅんもメイドだから呪殺対応ばっちりの占い理由ですし、怖いくさいが真ぽそうね。残念ながら」
さっきゅんライトさんの遠吠え「そっち噛むならたぶん噛みきり入るで」
大空魔術さんの会話「あったら名ログとして保管しときます」
クッキー☆さんを占います。 >>> 怖いくらい <<<
ルナ・ダイアルさんの独り言「本音はマスタースパーク護衛したい」
虎柄の毘沙門天さんの独り言「ニーソックスの票が赤しか入ってない時点で」
クッキー☆さんの遠吠え「怖いくらいかなー」
久本さんの会話「OK」
大空魔術さんの会話「トイレ行ってきます 特に何もなければグレランかニーソ指定します」
久本さんの会話「二人が●ぶつけてダブル☆破綻とかしてくれませんかね」
大空魔術さんの会話「ですね」
虎柄の毘沙門天さんの独り言「身内票入ってるだろうなあ」
ルナ・ダイアルさんの独り言「素直に〇出した占い護衛するかどうかだよなー」
虎柄の毘沙門天さんの独り言「ニーソックス1票。これにはくそわろた」
久本さんの会話「誰か●ぶつけてくれるとありがたいんですけど」
さっきゅんライトさんの遠吠え「じゃあどっち真か教えてください」
クッキー☆さんの遠吠え「 」
堕ちた月さんの念話「虎柄の毘沙門天か怖いくらいが死ぬと思います寝る」
クッキー☆さんの遠吠え「 」
クッキー☆さんの遠吠え「 」
クッキー☆さんの遠吠え「 」
久本さんの会話「さて」
クッキー☆さんの遠吠え「 」
クッキー☆さんの遠吠え「 」
さっきゅんライトさんの遠吠え「対抗噛みしてーの 」
うさんくさいさんの独り言「マスタースパーク真なさそうだわ」
火村英生さんの独り言「さっぱりわからへん」
堕ちた月さんの念話「発言調整しすぎで0票になってしまった」
さん「デスヨネ。お仲間済みません。」
クッキー☆さんの遠吠え「占い即抜きかつ○要らないです。」
さっきゅんライトさんの遠吠え「ダメじゃん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/01/13 23:44:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
久本さん0 票投票先 → 火村英生さん
虎柄の毘沙門天さん0 票投票先 → さん
みだれ打ちさん3 票投票先 → さん
今ビンゴしたさん1 票投票先 → 火村英生さん
クッキー☆さん2 票投票先 → さん
大空魔術さん0 票投票先 → みだれ打ちさん
マスタースパークさん0 票投票先 → さん
ニーソックスさん1 票投票先 → みだれ打ちさん
ルナ・ダイアルさん0 票投票先 → クッキー☆さん
怖いくらいさん0 票投票先 → クッキー☆さん
堕ちた月さん0 票投票先 → さん
うさんくさいさん0 票投票先 → みだれ打ちさん
火村英生さん2 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ニーソックスさん
さっきゅんライトさん0 票投票先 → ずさーさん
ずさーさん1 票投票先 → 今ビンゴしたさん
ゲームマスター「ごめん一言だけ言うなら全然東方RP村でもないし名づけてもないので
別に適当でいいですよ 悔いのないように頑張ってください」
今ビンゴしたさん「久本村人だけど殺したい」
火村英生さん「今日の現場検証の感想としては、よくわからないな・・・ふうむ」
ルナ・ダイアルさん「二人は幸せなクッキー吊りをして終了」
久本さん「クッキー☆さんのRPはむしろUDKRPになってるので吊りたいと思います」
さっきゅんライトさん「そんなおっさん臭い光り方と一緒にしないでおくんなまし>ビンゴ」
堕ちた月さん「まじでー
俺は10%くらいしかこれでグレーに居た事例みたことない >ずさー」
マスタースパークさん「だからこういうところは占ったほうがいいってわけだ。まあ火村もそのようなイメージ沸くけどな。今日占うかどうかは別にして」
ゲームマスター「非共有をあえて宣言しましたか」
クッキー☆さん「あのさぁ・・・イワナ書かなかったコメント。
東方村だからってRPしてログ汚すなって>村全体」
大空魔術さん「はい」
火村英生さん「そうなると私が最強ということになるがよろしいか?>マススパさん」
ニーソックスさん「マスタースパーク真>浪 さっきゅんライト狂>真 怖いくらい浪>狂でFAです」
ずさーさん「◆堕ちた月さん 「HOでグレーに共有がいた事例って何%と思いますか?」
結構グレーで潜伏して吊られる共有みますよ。ちなみに非共有です」
久本さん「初日がパーンされたのは信心力が足りないからですね、ええ」
堕ちた月さん「さっきゅんライト狼だろーって感じ」
うさんくさいさん「はぁ仕方ないわね。私も働かなくていけないのね。
全部藍にまかせたかったのだけど」
マスタースパークさん「ガラにもなくマジレスするけどRPうまい奴ってこのゲームうまいんだよ>火村」
みだれ打ちさん「まあ、俺もずさとだいたい一緒と感じている。全然感じているだけ」
さん「ずさーのそれな。」
今ビンゴしたさん「とみたけフラッシュのいとこでしょしってるしってる>さっきゅんライト」
火村英生さん「君が残されて頭がパーンてなる展開にならないといいな>久本さん」
堕ちた月さん「誰も乗ってくれないので勝手に喋りますが
大体10%もないです体感」
久本さん「多分5人ぐらいはわかると思いますよ」
マスタースパークさん「やる気は感じるものじゃないんだぜ!作るもんなんだぜ>赤さん」
さっきゅんライトさん「ところでさっきゅんライトわかる人何人いるんだろうか」
火村英生さん「頑張るべきはRPより推理だと思うがね・・・>マススパさん」
ルナ・ダイアルさん「一応怖いくらいはあいさつ無しだし占い理由も普通に右占いだし
遅いってぐらいしかいうことないよね本当に」
今ビンゴしたさん「クッキー☆さんうさんくさいとこわいくらいはちがいます」
久本さん「この占い信心したら絶対勝てますかー!?」
ずさーさん「初日なのでなんとも言えませんが出た順から狼真狂だと思いました(てきとう)」
みだれ打ちさん「さっきゅんライトさんの占い理由の意味がわからんけど、まあ一番マシかな」
堕ちた月さん「HOでグレーに共有がいた事例って何%と思いますか?」
クッキー☆さん「怖いくらい○もらい狂人なら表へ出ろwww」
マスタースパークさん「RP頑張ってくれそうだしそこ占ってある意味正解だったな!」
大空魔術さん「きょうはぐれらん」
火村英生さん「初日さんの頭がパーンとしている、ということは(久本に視線」
さん「こわいくらいの出方に全ての面で怖ろしくやる気が感じられない。」
ルナ・ダイアルさん「今ここに咲夜ラインが繋がった!(どん!)」
ニーソックスさん「怖いくらいの寝坊管」
今ビンゴしたさん「初日右占いという言葉の叙述トリックにやられた」
クッキー☆さん「なんだよ、うるせーなー
なんだなんだよ、お前らなんだ私に興味あんのかーデュフフ>ルナ・ダイヤル」
大空魔術さん共有COです、相方は潜伏しているので全力で吊ってあげてください
さっきゅんライトさん「東方村なのにアイコンこけし奴wwww」
うさんくさいさん「あらまた疑われてるわね。
それなのに私の式神たちはどこ行ったのかしらあら?」
堕ちた月さん「3人目に遅く出る奴は非狼うんぬん」
みだれ打ちさん「さて、占い理由の審査に入りたい。各自提出してくれたまへ」
怖いくらいさん「おはよう」
怖いくらいさん理由は、初日右占いです
ずさーさん「うさんくさい占うやついると思いました(こなみかん)」
ルナ・ダイアルさん「UDKロラして虐待しよう(提案)」
さっきゅんライトさん元ネタが同じなので占いました
呪殺出た場合この理由によって勝利が確定します
怖いくらいさん「占いCO 久本○」
クッキー☆さんてゅわああああああああああああああああああああああああ
マスタースパークさん理由:初日犠牲者の右で油断してんじゃねーか?うさんくさいスキマ妖怪だし早めに占っておくぜ
堕ちた月さん「おはよう」
火村英生さん「臨床犯罪学者の火村です。この村で殺人事件が起きるという犯罪予告を聞いてやってきました」
大空魔術さん「おはよー」
さっきゅんライトさん「占いco ルナ・ダイアル○」
虎柄の毘沙門天さん「霊能CO」
マスタースパークさん「占いCOうさんくさい○だったぜ」
うさんくさいさん「今回の元凶は私じゃないわよ」
久本さん「頭がパーンとなりましたね」
みだれ打ちさん「おはよう」
ルナ・ダイアルさん「おはよう」
今ビンゴしたさん「おはようございます」
ずさーさん「ずささささ!」
ニーソックスさん「おはよう」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/01/13 23:37:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さっきゅんライト <<<
久本さんの会話「3-1なら出ます
それ以外なら展開次第ですがグレランになるなら自信あんまりないんで出ると思います」
久本さんの独り言「僕はハルトマンの妖怪少女ですね」
大空魔術さんの会話「おかえり」
久本さんの会話「ok」
マスタースパークさんの独り言「東方はにわかだからな」
さんの遠吠え「噛みまかせ130でたのむ」
さっきゅんライトさんの遠吠え「まぁいいや 噛みやるよ」
さんの遠吠え「難なら追加しましょう」
大空魔術さんの独り言「懐かしき東方の血が一番好きなのにあまり理解してくれる人が少ないです…」
さんの遠吠え「まぁいっか。クッキー☆さんが多分強いので」
さっきゅんライトさんの遠吠え「どうだろ?」
さんの遠吠え「初日の挙動で護衛取れる自信があるなら」
さっきゅんライトさんの遠吠え「騙ろうか?即噛み対抗するけど」
さっきゅんライトさんの遠吠え「おー。」
うさんくさいさんの独り言「これ絶対占われるわこれ」
マスタースパークさんの独り言「RPこんな感じでいいかな」
ゲームマスター「えー昼4.5の霊界表示有り再投票非赤1分です
GMの一番好きなBGMは千年幻想郷です それでは全陣営ふぁいと」
大空魔術さんの会話「みすです」
久本さんの会話「ok」
大空魔術さんの会話「いって」
久本さんを占います。 >>> 怖いくらい <<<
マスタースパークさんの独り言「また狂人引いちまったなあ。よ○ずさんに嫉妬されるぜ。」
久本さんの会話「30sec」
堕ちた月さんの念話「いやまー久々だしいっか」
クッキー☆さんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく」
久本さんの会話「煙草吸いに行こうと思ってましたが共有だとそうもいきません
よろしくお願いします」
堕ちた月さんの念話「寝てた方がよかったかもしれない」
うさんくさいさんの独り言「今回の元凶は私じゃないわよ」
マスタースパークさんの独り言「まるともさん村建て感謝なんだぜ!」
久本さんの会話「もうパーンとなりましたね、村が」
うさんくさいさんの独り言「素村です」
虎柄の毘沙門天さんの独り言「しね」
ルナ・ダイアルさんの独り言「モンハンかな?」
大空魔術さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/13 23:32:38)
火村英生さん「よろしく」
マスタースパークさん「マスタースパーク」
怖いくらいさん「よろしく」
ニーソックスさん「よろしく」
久本さん「この宗教信心したら絶対勝てますかー!?」
さん「ねむい」
大空魔術さん「よろしく」
虎柄の毘沙門天さん「よろしくー」
ルナ・ダイアルさん「よろしく」
みだれ打ちさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったんではじめます30秒後意気込みどうぞ
ルナ・ダイアルさん「咲夜系のあるっけ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「東方アイコン一時期クソほど使ってたから番号覚えてるわ」
クッキー☆さん「正直ニコニコの東方界隈がどっちかーてーと下火なのは悲しいっすな
やっぱりクッキー☆から原作の原作に入るのが一番ってハッキリわかんだね」
マスタースパークさん「GMありがとう〜」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「俺前村終わるまでに立たないかなと思ってたけど立たないからショックだったよ・・・」
kariさんが今ビンゴしたに名前を変更しました。
ゲームマスターやっぱ需要あるじゃん!!
これからドゥンドゥン村建てようぜ?
ゲームマスター「一応もう一つあつはず0600」
kariさんがずさーに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい更新確認」
ずさーさん「ずさー」
マスタースパークさん「何かこのアイコンしか出てこなかったゾ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 23:28:51)
0609さんが虎柄の毘沙門天に名前を変更しました。
kariさんがうさんくさいに名前を変更しました。
虎柄の毘沙門天さんが0609に名前を変更しました。
久本さん「11111111」
ゲームマスター「あっと思った時には家が無くなってたんです」
久本さん「もう嬉しくって感動で」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが久本に名前を変更しました。
kariさんが怖いくらいに名前を変更しました。
kariさんが虎柄の毘沙門天に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「赤1」
さっきゅんライトさん「瀟洒瀟洒瀟洒!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「割と問題ありそうな挙動だったわ良く見ると 蹴り」
さっきゅんライトさん」が村へやってきました。(16/01/13 23:25:21)
マスタースパークさん「アリスのブラウニー食べたいよう・・」
kariさんが堕ちた月に名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ないが戦績が足らんなぁ>青かり
まぁ過去の村見れば問題はなさそうだが決まりなんでな
参戦村提示できるか?」
kariさんがニーソックスに名前を変更しました。
kariさんが大空魔術に名前を変更しました。
ルナ・ダイアルさん「申クN」
マスタースパークさん「因幡てゐから先が進めない・・」
クッキー☆さん「幻想郷は全てを受け入れるってそれ一番言われてるから」
kariさんが火村英生に名前を変更しました。
kariさんがルナ・ダイアルに名前を変更しました。
kariさんがみだれ打ちに名前を変更しました。
kariさんがクッキー☆に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 23:22:40)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 23:22:24)
マスタースパークさん「原作難しいけどまたチャレンジしてみようかな。ちな魔理沙好き」
火村英生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 23:21:47)
ゲームマスター「こんばんわんわん」
ゲームマスター「僕は何から入ろうと全然いいと思うんですけど、
せっかくなんで原作をプレイしてみるのをオススメしたいです
なぜなら、原作をプレイすることで特に音楽の好みはかなり変わるはずです」
kariさんがマスタースパークに名前を変更しました。
うさんくさいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 23:20:48)
クッキー☆さん「ルーミア/天子/幽花/ずりあや/はたて/村紗/芳香」
マスタースパークさん「東方はニコニコ組曲で初めて知りましたね」
堕ちた月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 23:19:28)
ゲームマスター「普通ではないかもしれませんが普通村です」
ゲームマスター「音楽が決まる気しないんだよな
30票くらいほしい」
ルナ・ダイアルさん「あれから入った人が、アリスを魔理沙と勘違いしてしまうのは誰もが通る道ではないだろうか」
怖いくらいさん「ここは普通の普通村ですか」
ルナ・ダイアルさん「私も盗んでいきましたで東方知った」
怖いくらいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 23:16:03)
クッキー☆さん「あ〜どうすっかなー」
ルナ・ダイアルさん「こんばんわ」
ゲームマスター「結構サックリ集まりそうですね
こんばんわん」
ニーソックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 23:13:15)
ゲームマスター「こんばんわん 7まで>kari」
みだれ打ちさん「瀬笈葉」
みだれ打ちさん「じゃあ俺は」
ゲームマスター「実際結構集まるかどうか際どいので24時を一旦の目安にします
24時までは必ず待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 23:12:56)
クッキー☆さん「一人何人までとかある?>GM」
ゲームマスター「レッツ入村>3 名様が訪問中です 」
ゲームマスター「GMは7人決めました
うどんげ/永琳/阿求/針妙丸/はたて/鈴湖/サグメ です
皆さんもレッツ投票」
マスタースパークさん「原作は永夜抄弄って投げました。二次創作厨ですいません」
ゲームマスター「こんばんワンワン」
マスタースパークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 23:07:20)
ゲームマスター「EXは妖永風以外クリアしてません・・・」
ゲームマスター「GMはノーマルクリアが精一杯の雑魚です
なおこんたまでんはクリアしてません・・・」
クッキー☆さん「正直ノーコンNORMALクリアできたの紅妖花風神しかない」
ゲームマスター「当時は電波ソングにはまってたから当然の帰結」
今ビンゴしたさん「妖々夢は目閉じててもファンタクリアできる」
久本さん「永夜抄をキーボードで遊びましたね」
ゲームマスター「それこそニコニコ創成時(2007/03)だな
風神録の前後かな」
大空魔術さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 23:02:19)
ゲームマスター「僕もです」
クッキー☆さん「なんだかんだでIOSYSから入った。」
ゲームマスター「こんばんわんわんわんわん」
クッキー☆さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 23:01:31)
今ビンゴしたさん「こんばんは」
みだれ打ちさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 23:01:06)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 23:01:02)
虎柄の毘沙門天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 23:00:34)
ゲームマスター「こんばんわん」
久本さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 22:59:39)
ゲームマスター「テンプレは貼りません・・・
禁止行為禁止」
戻る