過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
諸刃
◆Blood.GH6E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
hope
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
 
 
ティウンティウンティウン
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アドルフ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざる蕎麦ん
◆fire/bzn1.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松崎しげる
◆/WOInbDW/k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
内臓痛杉太
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[占い師]
(死 亡)
 
 
餅処理班
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶるっちょ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さらば鉄道
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
返還要請
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
小豆島
リーゼ ◆r/BiOQmJjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
dazzlin
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫式部
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[共有者]
(生存中)
 
 
ワルキューレ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もえたん
プクプク ◆fBbVHZrju2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今夜はまだこれからふつう村 〜 146094番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
紫式部さん「村立て同村感謝」
紫式部さん「ご教授ありがとうございました」
ティウンティウンティウンさん「ってとこでそろそろきつねはきえよお
とあー」
ティウンティウンティウンさん「そのへんはほら、慣れよ慣れ>むらむらしてブッ」
ティウンティウンティウンさん「これがただのグレランで狼吊れただけ、だったら対応するのが正義だけど、今回はそこまでせめらんないかなー」
餅処理班さん「あー、なるほど。霊能結果もありましたねー」
紫式部さん「今回の場合は3日目に限っては素村目指定がベターではあったけど
私は役目指定も辞さないって態度で臨んでしまったのが本音ではあるので」
dazzlinさん「鉄道共有だとしても、対応するべきかとは思うかなー。
真に呪殺出されたらどっちにしても狼超絶不利なんだし、それよりも対応できた場合のメリットの方が・・・と思いきや、霊能が一人だったらきついのよね、だからどっちもどっちかねえ・・・」
紫式部さん「理解はできても実戦できるかどうかの自信ないなー実際に言われると」
ティウンティウンティウンさん「1狼減ってて、霊結果繋がるの分かってたから、もってなかったんじゃねーの>餅」
ティウンティウンティウンさん「状況によって「何を狙って吊るか」もかんがえたほーがいーよ」
餅処理班さん「狼が鉄道で対応しなかったのは鉄道共有を恐れたからなのか?」
ティウンティウンティウンさん「むらむらしきぶはねー」
ゲームマスター「柱に関しては危険率をどの程度で判断するかってのも個人であるからなあ」
紫式部さん「ただぶるっちょ最速指定も考えてはいた(実際指定位置に入っていた)から
そういう意味では柱に助けられた形にはなります」
ティウンティウンティウンさん「他にも特殊な状況下では霊ロラが悪手になることもあったりするしね>紫式部
セオリーは大事なんだけど、状況からちゃんと考えることも大事よー」
紫式部さん「ぶるっちょ自体は役目で見てたし4日目は役目ぶち抜く目当てで指定したよ」
ティウンティウンティウンさん「あと狂人はぶっちゃけ、3日目ロケットで霊結果割ったったらよかったんじゃねーの、って思った」
紫式部さん「クソ柱ばっか見てきたからまた柱かって思ってカッとなってしまった私が恥ずかしいなこれ
流石に申し訳なかった、すいません」
ティウンティウンティウンさん「逆に霊がいる場合だと、占い真の目こそ上がるが狩人死亡している可能性もあがるし、狩人露出しても○数から十分戦える形なので、柱のデメリットが今度は目立つ」
dazzlinさん「紫式部さんぶるっちょに指定しちゃったんだし、どういう位置か狩人かなんてわからんじゃろ・・・」
紫式部さん「「霊能不在」っていう特殊な状況だからこそ使える柱もあるわけか」
dazzlinさん「ティウンティウンティウンに激しく同意。
霊能不在だったことも大きいんだよ。」
ティウンティウンティウンさん「まあそこまで計算してたかどうかはしんないけど」
紫式部さん「なるほどねぇ」
ティウンティウンティウンさん「柱に関しては、霊不在、って情報が非常に大きいです
ここまでに死んだのは●狐初日グレの4名で、初日とグレーのどちらかが霊確定
つまり、占い真の可能性も狩人生存の可能性も高い
そして霊がいないため○が1つ少なく、指定で狩人露出した場合はデメリットばかりが大きい」
松崎しげるさん「ご主人さまについていくのみです」
ティウンティウンティウンさんグッド!!!
紫式部さん「だから個人的に柱は狐盾かLWが見えていておうどん警戒の場面とかぐらいでしか使えないと思ってる」
ティウンティウンティウンさん「今回の柱はねー」
紫式部さん「まー柱自体の理屈は分かるんだけど素村確定してるところで無駄に1吊りしたくないのね」
もえたんさん「お、そうだな」
ワルキューレさん「運が悪かったんだようん!」
ざる蕎麦んさん「おう!次こそやってやろうぜ! >ワルキューレさん」
ざる蕎麦んさん「ま、結果論さ。今回狼側に大失敗はないんじゃないかな。うん、俺も含めてな。そうだろう?(迫真」
ワルキューレさん「ありがとお仲間!次は勝とうな・・・>蕎麦さん」
返還要請さん「狩人もさっさと狩人COすれば面倒なことにはならんかったけどまぁおかげで村認定一人で来たから結果的にいいのかね」
dazzlinさん「あとグレー噛みするなら、狼は一人は呪殺対応持つべきかと・・・それではお疲れ様でした。。。」
ざる蕎麦んさん「松崎さん的には黙って吊られるが最良だったかな。hope柱がなければ、どうなってたかわからん」
紫式部さん「まあ最終日まで狼吊れなかった私も私ですが。。。」
さらば鉄道さん「何も持ってなかった噛まれてよかったです」
紫式部さん「素村ならクソ極まりないムーブだけど狂人ならいい吊り逃れだと思いました。。。」
ざる蕎麦んさん「お疲れ。ナイスファイトだった >ワルキューレさん
狼側としては最高に粘った展開だと思う。」
ゲームマスター「松崎さんがヒーローになりそこねて残念だったなあ
まああそこから、どう動いたら勝てるか知らんけど」
hopeさん「初日ワルキューレとの格付けすませておいてよかった(関係ない)」
さらば鉄道さん「村をありがとう」
さらば鉄道さん「おつかれさま」
餅処理班さん「村たて・同むらありがとうございました」
返還要請さん「あれだけ言って最終日に行ってるからhope吊れたら危なかったですね」
dazzlinさん「指定で狩人刺さってるんだし実際に、そしてこの村は霊能が初日か最初の噛まれ位置になる話だから、三日目は柱してもいいんだよ。。。」
ティウンティウンティウンさん「おつかーれよーう」
松崎しげるさん「結果BJだったみたいです…狼すみません…」
紫式部さん「しげる狂人なら納得」
ワルキューレさん「いや無理だけど最終日までがんばって戦ったんだから誰かなぐさめて・・・」
小豆島さん「しかもさらばさん何も持ってなかった」
紫式部さん「身内票じゃなかった狼票だ」
もえたんさん「お疲れ様です」
ぶるっちょさん「おつかれだお」
ゲームマスター「おつかれさまー」
小豆島さん「おつかれさまー」
松崎しげるさん「おつかれさまでした」
返還要請さん「お疲れ様です」
紫式部さん「身内票まで混ざっててあれ吊るのは私には無理」
hopeさん「おつかれさまでした」
餅処理班さん「お疲れ様でした><」
アドルフさん「お疲れ様ー」
dazzlinさん「おつした」
内臓痛杉太さん「ドンマイ狼」
紫式部さん「そりゃそうだ」
「村 人」の勝利です!(16/01/13 22:54:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ワルキューレさん2 票投票先 → hopeさん
紫式部さん0 票投票先 → ワルキューレさん
hopeさん1 票投票先 → ワルキューレさん
もえたんさん「そのうえでhopeだけがこの噛み筋を演出できるんだけおね
それこそティンティンがいうように狼はぶるっちょ噛み挟んだら詰んでた可能性もあるわけだから」
ざる蕎麦んさん「噛みの瞬間だけ盛り上がるだろうから、それはそれでいいかも >hope噛み」
小豆島さん「アドルフさん狂人じゃなかったら詰みじゃん?それ」
ワルキューレさん「でも指定からの柱COはそうでしょ?
しげるその前にCOしてたわけじゃないもんね」
返還要請さん「そこ噛んだら詰みじゃん」
ティウンティウンティウンさん「あの柱はそう悪くないけどね>返還」
アドルフさん「まさかのティウン真説みたいな」
アドルフさん「逆にhope噛みで私残しって面白くなったかな?」
ざる蕎麦んさん「それはそう >hope占い」
hopeさん「松崎しげるさん 5 票 投票先 → hopeさん
hopeさん 4 票 投票先 → 紫式部さん
しかも柱が吊れる場面の捨て票の柱です」
返還要請さん「dazzlin柱がほんとに要らなかった。」
ティウンティウンティウンさん「それだーけー」
ざる蕎麦んさん「そこは何とも言えないなー >村騙りテンプレ
でも、あのタイミングの柱で吊れなかったら、結構無理」
ティウンティウンティウンさん「とゆーかけっきょく、内臓がほーぷ占ってれば万事解決だった、というお話
たとえほーぷが狼だったとしても」
ワルキューレさん「ああじゃあ投票のことはごめん」
ゲームマスター「ったく、おれの村で潜伏狂人やるのがおるから楽しみにしてたのに」
hopeさん「捨て票です。捏造はやめてください」
ワルキューレさん「しげるとぶるっちょで真狂でしょ
私はあのぶるっちょのCO引き伸ばしは人外のそれにみえたよ」
hopeさんhopeさん 4 票 投票先 → 紫式部さん
アドルフさん「hopeさんは村騙りのテンプレ出してきた時点でもう素村みたいなもんだよ」
餅処理班さん「hopeは共有に捨て票してたで」
hopeさん「ですがあの場面、松崎狩人なし、ぶるっちょ狩人で決め打てるなら
松崎残りとhope残り、どっちが狼か苦しいか
といったらhope残り。つまりhope投票はそういうことでしたか」
アドルフさん「海の話多いなwwwww」
ざる蕎麦んさん「今回は特別だよ。狙ってやれるものでもないだろう。狙ってやれるなら、人外もやれる道理だし >村決め打ちのが良い」
ワルキューレさん「あと投票取ってなかったから覚えてないけどhopeってしげる投票でしょ?
柱してたのに吊れるとこ投票してるって矛盾してるよね」
返還要請さん「非狼狩人が狩人COした時点で吊って全滅も何もないだろう」
小豆島さん「普通に狼でざるさんで終わるかと思ってた」
アドルフさん「やっぱり黒いところを探すよりも村決め打ちが強い気がする」
もえたんさん「おとなしくティンティンに●ぶっこんどけばよかったと航海している人もいるんですよ
お船の話はやめませんか!!」
ワルキューレさん「hopeってしげる指定されてから柱COしてるじゃん?
あれってどう見ても吊れない柱だよね?」
返還要請さん「捨て票してなかった時点で役もち考えてたけど>しげる」
松崎しげるさん「ひわい!」
アドルフさん「私は誓おう。この職に就いた時と同じようにこれからも私は進むという事を。私は給与や賃金の為に行動するのではない、ただただ諸君らの為にのみ行動するのだ!」
hopeさん

松崎しげる・ぶるっちょは占い結果から両方非狼。
狼は狩人候補吊って噛んで全滅させたいはず
だから松崎投票の返還を怪しみました」
ざる蕎麦んさん「はちきれてろ >ティウン」
ワルキューレさん「ちとまってな」
ティウンティウンティウンさん「おれなんて海綿体がはちきれそうだぜ」
ワルキューレさん「はああああああああれで要請狼じゃないとかどんだけ頭固いんだよ!!!」
松崎しげるさん「すごい久しぶりの狂人でテンションが海面並に上がったんです…」
小豆島さん「お疲れ様」
返還要請さん「言わなかったけどアドルフ噛まれてるのも全く見てないよな」
ざる蕎麦んさん「松崎狂信じてたよ >相方」
8日目の朝となりました。(16/01/13 22:48:50)
小豆島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小豆島さんを狙います。 >>> ワルキューレ <<<
アドルフさん「餅処理こ」
紫式部さんの会話「hope吊れない」
紫式部さんの会話「はい」
ざる蕎麦んさん「綺麗にゲームしたいタイプからは感情吊りすらある行動だわな」
餅処理班さん「そっちなんや・・・」
ぶるっちょさん「なれてないんじゃないか? または松崎狂と信じているか」
ワルキューレさんの遠吠え「もう私勝ちでよくね」
小豆島さんの会話「えー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
アドルフさん「しげる素村、私狩人の可能性を考えてたんじゃない?」
7日目の夜となりました。(16/01/13 22:48:13)
返還要請さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
返還要請さん4 票投票先 → ワルキューレさん
ワルキューレさん1 票投票先 → 返還要請さん
紫式部さん0 票投票先 → 返還要請さん
hopeさん0 票投票先 → 返還要請さん
小豆島さん0 票投票先 → 返還要請さん
アドルフさん「ドイツ語難しそう」
ティウンティウンティウンさん「共有連噛みでいいのに」
ティウンティウンティウンさん「てーか、狼はなんでアドルフかんだの?」
返還要請さん「ぶるっちょ狂で狩人COとか言ってるんだかったら無理やりすぎるけどな」
ワルキューレさん「だからその狩人二人出ててhope以外のグレー吊れる場面じゃなかったろって」
紫式部さん「最終日の殴り合いを見てる気分(実質最終日に等しいが)」
ティウンティウンティウンさん「ある程度余裕を持って、具体的には昼時間を1分半〜2分ほど残してCOするのがよし」
返還要請さん「しげる狩人あり得ないのは発言から見ればわかりますけど苦しいですね。
仮に仮に狩人だったとしてhope村認定すればグレー絞れますけどね」
餅処理班さん「ドイツ語難しくて試験やばい」
アドルフさん「返還さん狼ならすごい」
ぶるっちょさん「俺が村人でこれやったら、狩人に指定されるからやばいと思うけど、俺狩人だからな」
ざる蕎麦んさん「実際、遅くCO→そのまま吊りや、人外の遅く狩人CO→グレランで狩人死亡といった事例があるからねえ。」
アドルフさん「(喋れません)」
アドルフさん「Sehr richtig! Sehr richtig!」
ゲームマスター「もしかして:しげる狂>返還要請さん」
ワルキューレさん「真狂だった場合狼は二分の一で狩人吊れるんだからそりゃしげる投票するよね
急いで吊る場面じゃないっていうのはもう言ってる」
ティウンティウンティウンさん「とはいえ、迅速である必要はない」
ざる蕎麦んさん「アドルフはドイツ語でry)」
返還要請さん「で吊れなかったからhope吊れなかったから村認定って言ったんだろ。
まぁ俺吊って終わらなかった時点でhope吊りますって行くことないだろうからあんまり気にしてないけどさ」
hopeさん「松崎しげる・ぶるっちょは占い結果から両方非狼。内臓が狂でない限り」
ティウンティウンティウンさん「遅いと下手したら「もう何かCOしてもそのまま吊り」で吊られるからね>ぶるっちょ」
諸刃さん「明らかにおかしな進行じゃない指定なんだから引き延ばす意味が無い」
アドルフさん「他所の助けを待ってはならない。我が国家、我が民族以外からの助けを頼んではならない!我々自身のうちに、村民の将来は存するのである。」
小豆島さん「吊られていいですよアピールするくらいなら黙ってた方が吉
つまり沈黙は金、雄弁は銀なのだ・・・」
ぶるっちょさん「遅くてもいいんじゃないか?」
諸刃さん「松崎しげるは村人なら黙って死んでくれ」
返還要請さん「ぶるっちょが非狼見えていてhopeとしげるが吊り候補になった際どっち残したいかっていたら松崎しげる残したいだろ。
だからhope投票したんでしょって話」
ワルキューレさん「ねえ狼の要請さん?」
諸刃さん「ぶるっちょはもし狩人なら次から迅速にCOしろ」
もえたんさん「村人騙りが禁止されている根本的な理由を考えれば
村人を誤解させる発言は駄目だと思うけどね
許されている土壌なのは先日確認したからどーでもいいけど」
ワルキューレさん「別に私吊ってもいいけどそれよりも柱COしたhopeどうやって殴るか考えといたら?」
ざる蕎麦んさん「まー結果、狩人のCO引き伸ばしがhopeのギリギリ柱を呼んで、試合を決定づけたわけだが、まあ、普通は悪手だわなあ」
ワルキューレさん「要請吊れば終わるしどっちでもいいよ」
ゲームマスター「他の参加者の話しぶりを見る限りでは、仮に松崎さんが村人で
同様の発言をしたのだとしてもまったく問題ないよ」
アドルフさん「死亡したー」
返還要請さん「ワルキューレ吊ってさっさと終わろうぜ。」
小豆島さん「おはよう」
ワルキューレさん「おはよー」
返還要請さん「おはよう」
hopeさん「おはようございます」
諸刃さん「うんざりするプレイヤーが多すぎる村だった」
紫式部さん「んじゃ引き続き」
ティウンティウンティウンさん「よって、おかしいおかしいという諸刃ちゃんが吊られてしまうわけだ」
7日目の朝となりました。(16/01/13 22:42:10)
アドルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アドルフさんを狙います。 >>> ワルキューレ <<<
紫式部さんの会話「そばから票貰ってたし」
返還要請さんの独り言「なんでそっち吊るんだろうかね」
諸刃さん「おつかれ」
アドルフさんの独り言「ワルキューレ吊って終わり」
紫式部さんの会話「hope村でもういいよね」
6日目の夜となりました。(16/01/13 22:41:38)
諸刃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アドルフさん0 票投票先 → 諸刃さん
返還要請さん2 票投票先 → ワルキューレさん
諸刃さん3 票投票先 → ワルキューレさん
ワルキューレさん2 票投票先 → 諸刃さん
紫式部さん0 票投票先 → 諸刃さん
hopeさん0 票投票先 → 返還要請さん
小豆島さん0 票投票先 → 返還要請さん
ティウンティウンティウンさん「いい悪いはGM判断でいんじゃねーのー」
ティウンティウンティウンさん「噛みの効率どうこう、というが
●引かれてグレ噛み
呪殺出たのでグレ噛み
狩人出たので狩人噛み
この中で変更できるとすれば、餅処理犯噛みのところを共有噛みにするくらい
でも、本来は餅処理犯噛みの後にチャレ予定だったと考えれば、別に何もおかしな噛みではない
狩人噛みに関しても、狂狼引きに期待して噛んだ可能性は十分ある」
ぶるっちょさん「狩人かも はいっていいとはおもうけど」
ゲームマスター「ちょうど席を外してて詳しく発言見てないけど、多分セーフ
おれ基準だったら村人でもセーフになる場合が多いと思う」
ざる蕎麦んさん「まーしげるは時間的に黙るが正解に近い感じだったかな?まあ、大体無理な状況だから、何やっても問題ない」
小豆島さん「松崎さん村で適当に言ってただけなんじゃないの
明確にCOした訳でもないし」
アドルフさん「◆ワルキューレさん「しげる人外だろうしhope村認定で勝てるでしょ
しげる狼なら終わりだけどね」
これとかなんか「hope村認定で勝てる」と「しげる狼なら終わり」は矛盾してるのかな?」
返還要請さん「松崎狩人ならさっさと狩人COしている。
狩人かもねって言って濁さないよ」
小豆島さん「ここはー」
ワルキューレさん「あの段階では狩人吊らないことが一番だったからどっち狼でも残せばいいでしょ?
状況が違うのに言ってることおかしくないですかねえ」
アドルフさん「ワルキューレか諸刃か」
松崎しげるさん「あれ、これだめだったか?」
紫式部さん「どっちが役もってようがクソムーブだからもう知らんわ
〇引けば詰み、●でも1村決め打てば勝ちっていう有利ゲーだし狩指定しても問題ないしな」
hopeさん「松崎ぶるっちょで狂・狩
内臓痛杉太さん 0 票 投票先 → 松崎しげるさん
アドルフさん 0 票 投票先 → 松崎しげるさん
返還要請さん 0 票 投票先 → 松崎しげるさん
ぶるっちょさん 1 票 投票先 → 松崎しげるさん
小豆島さん 0 票 投票先 → 松崎しげるさん」
ワルキューレさん「それしげるとぶるっちょ出てたときの話ですやん>要請
しげる吊れてぶるっちょ噛まれるなら話は変わりますから」
アドルフさん「松崎が狩人でぶるっちょが狂人かな、どっちかというと」
ゲームマスター「あー松崎吊りで一悶着あったのか
見て判断してどうこうするつもりはないけど、あとで見とこっと」
諸刃さん「俺にはそもそもぶるっちょが狩人って事がまず信じられないけど」
アドルフさん「それに狩人かも、狩人じゃないかも、と言っているので村騙りでもないし」
アドルフさん「松崎さん狩人でぶるっちょ狂人もあるのでは」
ワルキューレさん「松崎狂人やろ?
村騙りなしでしょテンプレ覚えてない」
内臓痛杉太さん「風呂いってきます」
返還要請さん「柱村認定って言ってるのに柱投票してるから最初から村認定なんてする気なかったけど仕方ないから村認定って言ってるだけにしか見えないんだけど」
紫式部さん「松崎で狂人とか飛んだんじゃないの」
小豆島さん「さて」
内臓痛杉太さん「hope狼もあるしっま多少わね。>霊界」
ワルキューレさん「ぶっちゃけもうどこ吊ってもいいです」
hopeさん「「村人騙り」あるのだけれど松崎は何者?」
アドルフさん「◆返還要請さん「自分からしゃべってるからそうなるわな」
昨日いった理由で、ここも真確定した日に狐に言及してるの落ち着きすぎてるし、
ここ狼なら狐予測してたっぽいから銃殺対応出来そう」
諸刃さん「hope残して終わるんじゃないの普通に考えたら
何より噛みの効率が悪すぎる」
返還要請さん「ワルキューレで終わると思うんですけど違うんですかね」
hopeさん「禁止行為 wiki 準拠 http://goo.gl/iz0E5」
紫式部さん「hope以外で」吊りたいところを自由にどうぞ
ワルキューレさん「hope以外吊りで終わりやろ?」
餅処理班さん「ワルキューレじゃねLW」
アドルフさん「◆ワルキューレさん「投票済み」
これは村でしょ」
諸刃さん「おはよう」
返還要請さん「おはよう」
hopeさん「おはようございます」
アドルフさん「はい、諸刃投票した」
小豆島さん「おはよう」
松崎しげるさん「お疲れ様ですご主人さま」
6日目の朝となりました。(16/01/13 22:34:47)
内臓痛杉太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内臓痛杉太さんを狙います。 >>> ワルキューレ <<<
ワルキューレさんの遠吠え「いやでも銃殺でたら引っ込まざるを得ないだろうよー
勝てないだろうけどまあできるだけ長生きするわ」
ざる蕎麦んさん「hope占いで詰みだったが、もうほとんど詰みじゃないか」
紫式部さんの会話「だね」
ワルキューレさんの遠吠え「霊能噛めたのに銃殺のせいですべてが終わった
霊能白結果で出れてたらのっとれてたのか」
小豆島さんの会話「諸刃さんか返還さんかーやっぱり」
紫式部さんの会話「hope残してグレランでいいか」
アドルフさんの独り言「あるぇー」
hopeさんを占います。 >>> 内臓痛杉太 <<<
5日目の夜となりました。(16/01/13 22:33:29)
ざる蕎麦んさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ざる蕎麦んさん7 票投票先 → 内臓痛杉太さん
内臓痛杉太さん1 票投票先 → hopeさん
アドルフさん0 票投票先 → ざる蕎麦んさん
返還要請さん0 票投票先 → ざる蕎麦んさん
諸刃さん0 票投票先 → ざる蕎麦んさん
ワルキューレさん0 票投票先 → ざる蕎麦んさん
紫式部さん0 票投票先 → ざる蕎麦んさん
hopeさん1 票投票先 → ざる蕎麦んさん
小豆島さん0 票投票先 → ざる蕎麦んさん
小豆島さん「おわりそうな雰囲気」
もえたんさん「ざる蕎麦んは○引きじゃなくてよかったという安堵感から
つい本音がでちゃったかわいい狼だよ」
ざる蕎麦んさん「君達は本当に死体蹴りが好きだな!」
アドルフさん「噛まれが霊能だったのでは」
ティウンティウンティウンさん「◆諸刃さん 「素直に終わるなら終わりで良いがこの噛みによって占い偽の可能性は飛躍的に上がっているって事は自覚すべき」

なにいってんだろこのこ・ω`・」
返還要請さん「噛まれなければ考えるでいいじゃん。
そんなことないだろうけどさ」
アドルフさん「内臓さん偽ならきっと噛まれない私が狼濃厚」
ワルキューレさん「投票済み」
紫式部さん「内臓偽のケースはウルトラレアケースである意味貴重な村になるけど」
内臓痛杉太さん「◆諸刃さん 「素直に終わるなら終わりで良いがこの噛みによって占い偽の可能性は飛躍的に上がっているって事は自覚すべき」

俺氏有能狂狼ですね。それにここでの村のざる蕎麦んの反応が糞杉だからナイナイ」
ざる蕎麦んさん「これでいいのか!満足か!このやろう!」
ざる蕎麦んさん「内臓さん偽ですね、ええ」
返還要請さん「内臓痛杉太偽の場合霊能と占いがどこ行ったって話だね。
初日と遺言ってことになるけど噛まれた二人特にティウンティウンティウン占いとかないだろ」
ワルキューレさん「◆ざる蕎麦んさん 「やーらーれーたー」
村でこの反応おかしいと思うけどね>諸刃」
小豆島さん「占い偽なんて明日が来て尚且つ占い師が生きてたら考える程度」
ゲームマスター「◆諸刃さん 「素直に終わるなら終わりで良いがこの噛みによって占い偽の可能性は飛躍的に上がっているって事は自覚すべき」
この場合は鉄道狐のティウンティウンティウン真かな」
アドルフさん「ざる蕎麦んかっこいい…」
餅処理班さん「ざるさん狼COしとるやん・・・」
諸刃さん「松崎しげるが狼でLWで占いが真ならぶるっちょ狂人にかけて占いを噛むのが筋だと言うのももう1点」
ざる蕎麦んさん「俺は恋という舞台のロンリーウルフだから…」
hopeさん「ざる蕎麦んはここで占い偽とか主張しないならもうこのゲーム終わってるのかな?」
諸刃さん「素直に終わるなら終わりで良いがこの噛みによって占い偽の可能性は飛躍的に上がっているって事は自覚すべき」
アドルフさん「あって諸刃さん」
hopeさん「残りグレー4で残り吊り3になるわけね、なるほど」
諸刃さん「既にやる気が無いのであまり喋りませんが一言だけ言及」
アドルフさん「というかLWでは」
ワルキューレさん「しげる人外だろうしhope村認定で勝てるでしょ
しげる狼なら終わりだけどね」
アドルフさん「◆返還要請さん「自分からしゃべってるからそうなるわな」
これもちょっと真占い確定した日の狼の発言にしては落ち着きすぎてるから、
村置きで良い気がする」
内臓痛杉太さん「まあ松崎しげる狼とかなら終わるんだから」
紫式部さん「ぎりぎり詰まないけどhope最終日まで吊らなくていいです」
ティウンティウンティウンさん「俺に?>GM」
もえたんさん「猫か」
返還要請さん「hope村置きでいいよ。
最終日来たら考えるでいい」
ゲームマスター「ちょっと腕枕せがまれて行ってきた」
アドルフさん我々が行動するのである、そう 民族自身が手を取り合って行動しなければならないのだ。
アドルフさん私は、我が民族の復活がおのずから達成されるとは諸君らに約束するつもりはない。
諸刃さん「おはよう」
ざる蕎麦んさん「やーらーれーたー」
ティウンティウンティウンさん「なんで内臓はhope占わなかったんだろーね」
紫式部さん「そば吊り」
ワルキューレさん「狩人乙」
小豆島さん「あらそっち?」
アドルフさん「うーん、狂人か狩人かと思ってたのに」
ざる蕎麦んさん「ぎゃあああああああ」
ぶるっちょさん「ぶるっちょさむさむだお」
内臓痛杉太さん「最悪」
hopeさん「松崎しげるさん 5 票 投票先 → hopeさん
ぶるっちょさん 1 票 投票先 → 松崎しげるさん」
紫式部さん「乙狩人」
内臓痛杉太さん「占いCO ざる蕎麦●」
小豆島さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/01/13 22:27:33)
ぶるっちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶるっちょさんを狙います。 >>> ワルキューレ <<<
小豆島さんの会話「しげるさん狩人は見ないから吊ったけど」
ざる蕎麦んさんの遠吠え「ぶるっちょ噛みに一票」
小豆島さんの会話「ぶるっちょさんの方は真あるかもね」
ワルキューレさんの遠吠え「じゃないと狩人かもねとか言ったら村騙りになるやん」
返還要請さんの独り言「hope狼で柱しないとみてもう村でいいんじゃね。
最終日に考えるぐらいで」
ざる蕎麦んさんの遠吠え「ぶるっちょ狂人以外は狩人か村騙りしかない」
ざる蕎麦んさんの遠吠え「ぶるっちょ狂人以外は狩人か村騙りしかない」
ワルキューレさんの遠吠え「いや狂人しげるだろ」
ティウンティウンティウンさん「そりゃ噛まれる可能性は非常に高いねえ」
紫式部さんの会話「チンパン狩人のケースの方を見るけど」
紫式部さんの会話「正直ほぼ詰んでるのに真でここまでCO渋る意味ないからかなり偽くさいよね」
ワルキューレさんの遠吠え「じゃあ噛むよ」
ざる蕎麦んさんの遠吠え「○でも狂人残りもあるし」
返還要請さんの独り言「すぐ反応がないから狩人ないだろう。
捨て票してないなら人外あり得るな」
アドルフさんの独り言「◆ぶるっちょさん 「そこは狂か狩人だろー」
こっちのセリフだぜ…全く…
非狩アピールの狂人か、非狩アピールの狩人か」
内臓痛杉太さんの独り言「最悪」
紫式部さんの会話「どっちみち詰んでるからアドルフ狂じゃない限りはいける
ぶるっちょが偽で占い噛まれても一応1人外は処分できる」
ざる蕎麦んさんの遠吠え「んじゃ●引きにかけてぶるっちょ噛むか」
ざる蕎麦んさんを占います。 >>> 内臓痛杉太 <<<
松崎しげるさん「素直に狩人COしたら噛まれそうな気がした」
小豆島さんの会話「真狩人なら詰む場面で曖昧なCOで濁すなんても人外決め打ちでよくない?」
ワルキューレさんの遠吠え「まあどう見てもぶるっちょ真だと思うけど」
ざる蕎麦んさんの遠吠え「あ、本当だ」
ざる蕎麦んさんの遠吠え「あ、本当だ」
ティウンティウンティウンさん「なるほど」
松崎しげるさん「おつかれさまでした」
ワルキューレさんの遠吠え「まだいけるっけ」
ざる蕎麦んさんの遠吠え「しかし、これで○引きでhope村決め打ちで詰み」
内臓痛杉太さんを護衛します。 >>> ぶるっちょ <<<
ティウンティウンティウンさん「村騙りとして処理されても文句言えないと思うよ」
小豆島さんの会話「諸刃さんか、返還さんに1匹いる形っぽいよね」
ワルキューレさんの遠吠え「しげる真にかけてチャレしないと詰みだよね?」
紫式部さんの会話「詰んでるから柱に入れたけどふざけた言動してる暇あるのか松崎は」
松崎しげるさん「狂人でした」
ざる蕎麦んさんの遠吠え「んじゃ、ぶるっちょ噛み」
紫式部さんの会話「もうわけっわっかんねええええええええ」
4日目の夜となりました。(16/01/13 22:24:27)
松崎しげるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ざる蕎麦んさん0 票投票先 → hopeさん
松崎しげるさん5 票投票先 → hopeさん
内臓痛杉太さん0 票投票先 → 松崎しげるさん
アドルフさん0 票投票先 → 松崎しげるさん
返還要請さん0 票投票先 → 松崎しげるさん
諸刃さん0 票投票先 → ぶるっちょさん
ぶるっちょさん1 票投票先 → 松崎しげるさん
ワルキューレさん0 票投票先 → hopeさん
紫式部さん1 票投票先 → hopeさん
hopeさん4 票投票先 → 紫式部さん
小豆島さん0 票投票先 → 松崎しげるさん
もえたんさん「あほというか狩人かもねって村人なら村騙り級だと思うんだけれど
どうなんだろうね」
ティウンティウンティウンさん「◆松崎しげるさん 「狩人かもね」
◆松崎しげるさん 「狩人じゃないかもね」
あほかとしかいえない」
hopeさん
アドルフさん「多分狩人じゃないよ、ぶるっちょ」
松崎しげるさん「狩人じゃないかもね」
紫式部さん「しげるCOの有無」
ざる蕎麦んさん「これでしげるが狩人っていったらどうすんだよ」
松崎しげるさん「狩人かもね」
諸刃さん「もう投票しているから無理」
アドルフさん「松崎COある?」
紫式部さん「狩人は占い護衛」
内臓痛杉太さん「んじゃ投票変えようぜ 万が一ってことで」
ざる蕎麦んさん「ほらー」
紫式部さんしげるに変更
餅処理班さん「ななななな長い名前だ!!あなたのCNぐらい長い名前だ!>ティウンティウンティウンさん」
松崎しげるさん「じゃあってなんだよじゃあって」
ワルキューレさん「hopeに言うとそれ狩人噛まれてない前提の話だから」
ざる蕎麦んさん「そうか、僕とは趣味があいませんね >しげる」
諸刃さん「さっさと投票しろよ」
ぶるっちょさん「じゃあ、狩人」
紫式部さん「狩人COあるならさっさとしろって話だよ」
返還要請さん「狩人でもCOして詰む形ですけどね。」
ざる蕎麦んさん「ぎりぎりで狩人ていわれてグレランとか最悪じゃんか。」
紫式部さん「ないよ」
アドルフさん「狩人でも狼でも狩人COして日記書いてないって言えばいいんだよ
だからこいつは狂人だよ」
ぶるっちょさん「えー、俺指定変更ないの?」
松崎しげるさん「なるほど、僕はかけの方が好きです(そうじゃない)」
ワルキューレさん「占い死んだら考えればいいじゃん」
ざる蕎麦んさん「ぶるっちょ引っ張るのはやめようぜ。他指定の時間がなくなるから」
小豆島さん「狩人で引っ張る意味ない場面だから死んでいいよー」
諸刃さん「どうせこいつ狂人だからもう投票してる」
ティウンティウンティウンさん「真占いが非常に濃厚な場面で狼から狩人と誤認されて狩人狙いで噛まれる才能、でどうだい>餅」
アドルフさん「ぶるっちょ吊りでいいだろう…」
ワルキューレさん「ぶるっちょ狩人っぽいからやめようよ
急いで吊る場所じゃない」
ざる蕎麦んさん「かけよりざるのが僕は好きかな。蕎麦的にかんがえて >しげる」
ぶるっちょさん「待てって、他を指定するべきだって」
hopeさん「ワルキューレさん、ボルコン対策なら役なし占いの方がいいのでは? 」
アドルフさん「日記出すのが遅過ぎる
多分ぶるっちょ狂人だろ
狼ではなさそうか?」
松崎しげるさん「やだ」
返還要請さん「後狂人はほとんどないだろう。
それなら狩人にも見えるふるまいして噛まれかねんから」
紫式部さんぶるっちょCOないなら吊る COあるなら言ってくれ
ぶるっちょさん「明日まで待ってくれ。明日話すから」
松崎しげるさん「どう思いますかざる蕎麦んさん」
アドルフさん「こういう時にわかめてでも村騙りOKにすれば素村が狩人COして噛まれてGJ出たりするのに」
紫式部さん「君狩でもそんな痛くないだろ4日目だし」
ワルキューレさん「アドルフは昨日の朝一長文から役はなさそうだと思ってたから別のとこ占ってほしかったなあ
唯一の私の白置きだったし」
返還要請さん「明日チャレあり得るからそこ狩人だったとして占うのも問題はなさそうだったな。」
ざる蕎麦んさん「お、指定が早いのはいいね」
松崎しげるさん「明日からボルコンらしいですよhopeさん」
アドルフさん従って私は、いかなる時も我が国民に対して、妥協したり口先だけの甘言を呈したりすることを拒否するものである。
ぶるっちょさんまて、まってくれ。俺指定はやめてくれ
アドルフさん我々は決して虚言を弄したり、誤魔化したりはしない!
hopeさん「さらば鉄道は噛みたくなる発言はない。だが占い位置ではもっとない。
というわけでティウンティウンティウン占い潜伏死で鉄道狐は捨てる。
遺言あるとすれば鉄道がティウンティウンティウン狐を占って潜伏死した方だろう。
となると噛み先対応ではないから内蔵は最悪狂。
銃殺対応できる強い狂人に見えないから真でいいです、はい」
諸刃さん「先に言っておきますがやる気は既にありません」
ぶるっちょさん「ぎく」
紫式部さんぶるっちょ指定
内臓痛杉太さん「狂切ったから占った。それに指定されたそうなグレ狩人は占うに限るね」
アドルフさん「◆ぶるっちょさん 「これでもう完全に狩人の予想がつけられた。終わった」
この非狩人アピールっぷり…むしろあなたが狩人では
そうでなくてもなんか役持ってるな」
諸刃さん「おはよう」
hopeさん「おはようございます」
松崎しげるさん「なんか微妙」
ざる蕎麦んさん「おはよう」
ぶるっちょさん「そこは狂か狩人だろー」
内臓痛杉太さん「嫌いじゃないよ」
餅処理班さん「狩人狙いで噛まれる才能に名前をつけよう」
小豆島さん「早く噛んで寝坊アピールおなか一杯」
返還要請さん「おはよう」
内臓痛杉太さん「占いCO アドルフ○」
ゲームマスター「ああ狩人死亡の可能性が初日と鉄道だけ、ってのを重く見るか」
dazzlinさん「狐死亡 霊能いないから初日か噛まれた方の鉄道の可能性高い
ゆえに狩人ほぼ生存
だったら柱してもええやろ」
小豆島さん「おはよう」
ワルキューレさん「おはよー」
餅処理班さん「お疲れ様でした><」
松崎しげるさん「おはよー」
紫式部さん「噛みが早い おはよう」
4日目の朝となりました。(16/01/13 22:17:40)
餅処理班さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餅処理班さんを狙います。 >>> ワルキューレ <<<
小豆島さんの会話「だって内臓さんってそんなきっちり銃殺対応できるタイプに見えないし」
ワルキューレさんの遠吠え「もう噛むね」
小豆島さんの会話「見ないかな」
ゲームマスター「お、これどうかな」
ざる蕎麦んさんの遠吠え「問題ないよー」
内臓痛杉太さんを護衛します。 >>> ぶるっちょ <<<
ワルキューレさんの遠吠え「あと一回噛んでチャレするか」
ティウンティウンティウンさん「霊能が出てないから、占い・狩人両生存の目が相当強いしねー」
紫式部さんの会話「相方はティウンでゲゲゲの霊第一とかいうウルトラケース見る?」
ざる蕎麦んさんの遠吠え「餅かなあ」
返還要請さんの独り言「村認定うんぬんとか言ってるなら生き残って二人に誘導すればいい話なんだけどね」
ワルキューレさんの遠吠え「つらすぎてステってたごめんな」
松崎しげるさんの独り言「えっと」
ざる蕎麦んさんの遠吠え「餅かしげるかな」
内臓痛杉太さんの独り言「ちょっトイレ 占いは実行済み」
松崎しげるさんの独り言「しかしきついなぁ」
ティウンティウンティウンさん「なので優位性としては、柱>グレラン>指定、かなー」
松崎しげるさんの独り言「まあ久しぶりの狂人ではしゃいでただけだけどね」
紫式部さんの会話「ぶるっちょを容赦なく吊り殺します」
紫式部さんの会話「バカバカしい」
アドルフさんを占います。 >>> 内臓痛杉太 <<<
3日目の夜となりました。(16/01/13 22:15:34)
dazzlinさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ざる蕎麦んさん1 票投票先 → dazzlinさん
餅処理班さん0 票投票先 → dazzlinさん
松崎しげるさん1 票投票先 → dazzlinさん
内臓痛杉太さん0 票投票先 → 紫式部さん
アドルフさん0 票投票先 → 松崎しげるさん
返還要請さん0 票投票先 → ざる蕎麦んさん
諸刃さん0 票投票先 → dazzlinさん
dazzlinさん9 票投票先 → 小豆島さん
ぶるっちょさん0 票投票先 → dazzlinさん
ワルキューレさん0 票投票先 → dazzlinさん
紫式部さん1 票投票先 → dazzlinさん
hopeさん0 票投票先 → dazzlinさん
小豆島さん1 票投票先 → dazzlinさん
返還要請さん「ならお前残してその旗率りとまで言うべきだだな(笑)>dazzlin」
ぶるっちょさん「これでもう完全に狩人の予想がつけられた。終わった」
紫式部さん「さすがにこの時間だともう指定変更効きづらいから柱吊りで」
アドルフさん「ぶるっちょさんは深読みし過ぎでは」
松崎しげるさん「ブーメラン効いてるじゃないかwww」
ゲームマスター「な、グレランで狼吊った方がマシだよな!」
ざる蕎麦んさん「これだと狩人を吊らないし占わないで済む。しかも○引きの方が早く詰む」
餅処理班さん「柱以外吊ったら狩人炙れるかもしれないというジレンマがあるし」
紫式部さん「呪殺出たから真視点吊り余裕あまりまくりだけど出る意味薄いよな〜」
ざる蕎麦んさん「他指定で柱占いでいいよ。」
アドルフさん「うっ…でも私自体はこう、RPに徹していたというか…?!
それと比べて松崎しげるはなんかすごく発言を稼いでいたような印象
◆松崎しげるさん 「ちなみに私潜伏で内臓人外のばあい噛まれそうだなーって思ってた」
これとかも、これからどう推理が展開する、という発言でなく、
ただ発言をしているような気がするんだよな」
dazzlinさん「返還要請、諸刃ちゃんに一言☆
粋がった進行するくらいなら黙ってた方がいいよ☆
別に君たち二人のこと誰も村認定してないから(笑)(笑)(笑)」
諸刃さん「本当に無駄な言動に対して実力は大して無い奴ばかりで吐き気がする」
小豆島さん「さらば鉄道さんで狩人結構死んでたらやだなー」
ぶるっちょさん「柱したら狩人の位置がバレるだろ。やめてくれよ ふざけんな」
紫式部さん明日から柱禁止な
ティウンティウンティウンさん「5噛み
狩人出ちゃったら、狩人・占い・共x2・明日の○、で噛めてしまう
霊能がいれば指定でもいいけど、これだとちょっとなー」
ざる蕎麦んさん「遺言は、噛みとの整合性見て考えればいいよ。いまから難しいことかんがえてもね >hope」
小豆島さん「GJ出てないのに柱とかふざけてるんですか???????」
餅処理班さん「仕方ないにゃあ」
ぶるっちょさん「だからアドルフさんが狩人でないのなら吊りでいいとおもう」
返還要請さん「くそいらねー柱だけど柱出るならそこ占ってほか吊りでいいわ」
紫式部さん「クソすぎ」
松崎しげるさん「まーた柱厨か」
諸刃さん「そういうクソ柱もいらない」
紫式部さん「柱吊りで茶を濁す」
hopeさん「◆さらば鉄道 「誰が占うんでしょう」
◆さらば鉄道 「ぼくたち海産します」
◆さらば鉄道 「ロックンロールケーキ」
◆さらば鉄道 「おはよう」」
dazzlinさんばいばい☆
紫式部さん「えぇー・・・」
アドルフさん「◆hopeさん 「霊能のラインつながったら難しいこと考えないでいく」
あと、霊能とラインつながったら発言のこことか」
ざる蕎麦んさん「霊能出ないなら、初日霊能がいいね。狩人生存になるから >餅」
ぶるっちょさん「狂ってるかもしれないが狂人アピールと予想しているんだけど」
dazzlinさん占い真で決め打ちでいいよもう☆
だから柱出るヨ☆
指定で狩人引っかかったらシャレにならないんダヨ☆
諸刃さん「喋るからとか喋らないからとかそんなポンコツ会話している地点でレベルが低い」
松崎しげるさん「あの…それブーメラン…>アドルフ」
hopeさん「◆ざる蕎麦んさん 「霊能出てるか? >hope」
出てないから難しいことも考える。つまり遺言銃殺あるかどうか」
餅処理班さん「霊能は噛まれのほうかね」
アドルフさん「あれだけ喋る人なら、噛まれたら困る役職なら非狩非占アピをすごいしていると思うんだ」
松崎しげるさん「ちなみに私潜伏で内臓人外のばあい噛まれそうだなーって思ってた」
内臓痛杉太さん「GJ出たら隠しますね」
アドルフさん「松崎は喋りすぎているので、少なくとも噛まれたら困る役職ではないのではないだろうか」
返還要請さん「真だら→死んだら」
ざる蕎麦んさん「霊能出てるか? >hope」
ぶるっちょさん「アドルフさん狂人COじゃないの?」
紫式部さん「んじゃ200にCO者の名前を書いてあげましょう」
返還要請さん「アドルフネタ仕込んでおきながら生存欲あるから占い真だらここ吊りでいいわ」
ティウンティウンティウンさん「この場面で指定とか、狼に利する」
dazzlinさん「鉄道ちゃんが共有相方だったら最強だったのにナ〜〜〜☆
まあいいや、私は素村確定なんだヨ☆
こんなに喋れるんだったら、グレ噛みしている時点で呪殺対応用意して朝一でコピペ持っておくのダ☆」
ゲームマスター「おーおー」
餅処理班さん「松崎が潜伏占いだったら私占ってそーって思ってたけど杞憂だった」
ティウンティウンティウンさん「ティウン」
ざる蕎麦んさん「では指定してこーか」
紫式部さん「相方合ってる」
アドルフさん「(喋れません)」
餅処理班さん「予告ブラフとはやるなお主」
松崎しげるさん「真面目にやります、餅さん並び同村の皆様申し訳ございませんでした」
ワルキューレさん「この占いできる子やぞ(てのひらくるー」
さらば鉄道さん「おつかれさま」
小豆島さんはい共有共有ー
アドルフさん「真面目な話すると、松崎しげるは割ともちもちしか言ってないのにかなりの発言数ですごく役持ちに見えました」
hopeさん「霊能のラインつながったら難しいこと考えないでいく」
返還要請さん「自分からしゃべってるからそうなるわな」
dazzlinさん「あら〜〜〜 そこお喋りな狐だったんだネ〜☆」
ざる蕎麦んさん「本当にしゃべれるとは… >アドルフ」
アドルフさんだがしかし、本國では冗談を言う事は違法とする
松崎しげるさん「はい」
アドルフさん私は汚いかもしれない、狂っているかもしれない
諸刃さん「おはよう」
ぶるっちょさん「あっというまに真証明されてしまった」
内臓痛杉太さん「朝1挨拶かつ一番初めに内訳推理していたから。共有避け杉太」
紫式部さん共有CO
ざる蕎麦んさん「おー」
松崎しげるさん「おはよう」
ティウンティウンティウンさん「ティウンティウンティウン」
ワルキューレさん「おはよー」
返還要請さん「おはよう」
アドルフさん「◆ざる蕎麦んさん 「アドルフなんだから、ドイツ語でしゃべるべきじゃないの?」
Ich will Ihnen nicht versprechen, dass diese Wiederauferstehung unseres Volkes von selbst kommt. Wir wollen arbeiten, aber das Volk selbst, es muss mithelfen.
◆ざる蕎麦んさん 「無駄話するだけましでしょう。一見無駄に見えることに有益な事もあるはずです」
Sehr richtig! Sehr richtig!」
ざる蕎麦んさん「おはよう」
hopeさん「おはようございます」
餅処理班さん「おはよう」
内臓痛杉太さん「占いCO ティウンティウンティウン○」
dazzlinさん「紫式部ちゃんの百人一首間違えたかもしれなくて恥ずかしい〜〜〜☆☆☆
ティウンティウンティウンちゃん、アドルフちゃんはとりあえず序盤は放置でいいと思ったヨ☆ それよりも諸刃ちゃん、返還要請ちゃんみたいな位置の方が私は嫌いだった〜〜〜;;;」
3日目の朝となりました。(16/01/13 22:09:05)
さらば鉄道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティウンティウンティウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さらば鉄道さんを狙います。 >>> ワルキューレ <<<
紫式部さんの会話「鉄道は特に」
餅処理班さんの独り言「どうメタかはいわんけど」
紫式部さんの会話「わかる、なにもってるかは読めないけど役持ち臭ぱない」
ティウンティウンティウンさんの念話「GMと、あとでログを見返す人に向けたサービスでした」
紫式部さんの会話「相方の位置と合わせて考えつつ吊ってくか」
餅処理班さんの独り言「メタると内臓真やと思うのね」
小豆島さんの会話「とりあえず何か持ってるって印象あるよね」
餅処理班さんの独り言「私あんまり特攻時の潜伏占いやったことないけど、喋ると思うで」
ティウンティウンティウンさんの念話「すると、騙りがひょっこり出てくるかも知れません」
紫式部さんの会話「鉄道忘れてた これもまた妙な位置だな」
ティウンティウンティウンさんの念話「その場合、共有は確定狐を相方宣言し、怒らないから真占いでてこい、と言います」
餅処理班さんの独り言「黒進行の茶番も人狼の醍醐味だと思うので(いがこさんの動画に習う)」
紫式部さんの会話「ぶるっちょ>ヒトラー>ダズリン」
ざる蕎麦んさんの遠吠え「いーよ」
ざる蕎麦んさんの遠吠え「 」
ワルキューレさんの遠吠え「霊能出て割ってもいい?狂人占いでるの読みで」
ざる蕎麦んさんの遠吠え「 」
ざる蕎麦んさんの遠吠え「 」
ティウンティウンティウンさんの念話「そして占いに追加がないとします」
小豆島さんの会話「特になかったらさらば鉄道さん>ぶるっちょさんかなー」
ティウンティウンティウンさんの念話「で、片方共有とします」
ティウンティウンティウンさんの念話「ここで呪殺が出るとします」
餅処理班さんの独り言「松崎しげるが潜伏占いなら私占ってそうだな」
ティウンティウンティウンさんの念話「たとえば」
ざる蕎麦んさんの遠吠え「正直今回はまったくピンとこない」
ざる蕎麦んさんの遠吠え「さらば鉄道一点読みで」
紫式部さんの会話「さすがに吊り位置に困るな初手●だと」
ワルキューレさんの遠吠え「 」
dazzlinさんの独り言「清少納言の方は・・・よはおおさかの せきはゆるさじ が下の句ってことしか覚えていない。」
小豆島さんの会話「そうだねー」
ワルキューレさんの遠吠え「全然役どころわかんねえなあ」
dazzlinさんの独り言「終わったら確認しよう。。。」
内臓痛杉太さんを護衛します。 >>> ぶるっちょ <<<
紫式部さんの会話「とりあえず明日出る」
ざる蕎麦んさんの遠吠え「これは難しい」
dazzlinさんの独り言「紫式部の百人一首の下の句ふたつが自信なかった。。。」
ワルキューレさんの遠吠え「 」
松崎しげるさんの独り言「餅処理班さんすみませんでした。」
ティウンティウンティウンさんの念話「ティウンティウンティウン」
ゲームマスター「おっつかれさまー」
ワルキューレさんの遠吠え「 」
ワルキューレさんの遠吠え「 」
ワルキューレさんの遠吠え「 」
ワルキューレさんの遠吠え「おつかれさんー」
ティウンティウンティウンさんを占います。 >>> 内臓痛杉太 <<<
もえたんさん「お疲れ様です。村立てありがとうございました。」
ワルキューレさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(16/01/13 22:04:22)
もえたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ざる蕎麦んさん0 票投票先 → もえたんさん
ティウンティウンティウンさん1 票投票先 → もえたんさん
餅処理班さん0 票投票先 → もえたんさん
松崎しげるさん0 票投票先 → もえたんさん
内臓痛杉太さん0 票投票先 → 諸刃さん
アドルフさん0 票投票先 → もえたんさん
返還要請さん0 票投票先 → もえたんさん
諸刃さん1 票投票先 → もえたんさん
もえたんさん14 票投票先 → ティウンティウンティウンさん
dazzlinさん0 票投票先 → もえたんさん
ぶるっちょさん0 票投票先 → もえたんさん
ワルキューレさん0 票投票先 → もえたんさん
紫式部さん0 票投票先 → もえたんさん
hopeさん0 票投票先 → もえたんさん
さらば鉄道さん0 票投票先 → もえたんさん
小豆島さん0 票投票先 → もえたんさん
紫式部さん「明日って今さ!」
ざる蕎麦んさん「アドルフなんだから、ドイツ語でしゃべるべきじゃないの?」
dazzlinさん「めぐりあいて みしやそれとも わかぬまに くもがくれにし よわのつきかげ >紫式部ちゃん」
hopeさん「ワルキューレとの格付けは済んだな。有意義な無駄話だった」
ティウンティウンティウンさん「明日って今ティウン>紫式部」
餅処理班さん「小豆島の読み方とかはじめて知ったし有益だよね>ざる」
小豆島さん「おやすみ」
松崎しげるさん「もちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもち
おもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
アドルフさんMAN
アドルフさんA
アドルフさんThe military that's what makes a boy
さらば鉄道さん「誰が占うんでしょう」
アドルフさん「別に完ステでも良いんだぞ?喋ってないといけない役職なのかなー?」
紫式部さん「小説書くのもう疲れたんだよねー」
小豆島さん「次点ぶるっちょさんかなーここも何か持ってそー」
松崎しげるさん「ちなみに餅はいろんな料理に使えるから余ったらお好み焼きでもいろいろ入れてみるといいよ」
紫式部さん「あー早く明日にならねーかなー」
ざる蕎麦んさん「無駄話するだけましでしょう。一見無駄に見えることに有益な事もあるはずです」
ワルキューレさん「先にhopeに言われてたわー」
ティウンティウンティウンさん「しゃべりたくない人は黙ればいいティウン>返還要請ティウン
でもしゃべりたい人を止めることは出来ないティウン
それがさだめティウン」
諸刃さん「お前らはこういう無駄話が多いくせして
この先肝心な場面になった時にまともに喋らない奴ばかりなんだろ」
dazzlinさん「ふふーん、この日によく喋るか沈黙するかなんて、仮に今いる占いが偽だとしても、潜伏占いの人でお喋りな性格だったらむしろ結構喋るんじゃないのカナ??? だから各自自由でいいんダヨ☆」
餅処理班さん「砂糖醤油派」
アドルフさん「おもちおおいしに見えた」
ワルキューレさん「そもそも小豆島は『あずきしま』じゃなくて『しょうどしま』やで>もえたん」
小豆島さん「んとねーじゃーさらば鉄道さん占いいってみよう」
松崎しげるさん「おいしいおいしいおいしいおいしいおいしい
むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ」
紫式部さん「(早く明日行きたい・・・)」
hopeさん「それ「しょうどしま」って読むんやで
そんなネタを仕込んでたあたりもえたんは只者ではないな」
アドルフさん「この遅さで対抗が出ないなら、恐らく対抗は始めから潜伏予定だったか
もしくは狂人等が欠けか」
松崎しげるさん「いやったあああああああああああああああ」
返還要請さん「わざわざしゃべって中身明かす必要なんてないだろう。
吊り先も決まっているのだから」
諸刃さん「この占いが真だろうと偽だろうと早いCOだろうと遅いCOだろうとそんなのこの地点では関係ない
さっさと沈黙しろ」
松崎しげるさん「もちもちもちもちもちもちもちもち」
ティウンティウンティウンさん「でもティウンは思ったティウン
どうせ特攻で●をぶつけるなら、ネタ的に松崎メラニンしげるにすればいいティウン」
餅処理班さん「うちに沢山お餅あって困ってるからおいで>松崎さん」
さらば鉄道さん「ぼくたち海産します」
dazzlinさん「小豆島ちゃんがステってるのをチェック〜〜〜!!!」
内臓痛杉太さん「◆アドルフさん 「●遅いな、結構夜明けるの遅かったのに」

正直5秒くらい様子見しました。●引いても時には潜りたくなる人なので気の迷いで貼ってしまった。」
松崎しげるさん「おいしいおいしいおもちおいしいいいいいしいいいし」
アドルフさんバターつけた面を下に食べる者は 即刻銃殺する
もえたんさん「この間ともだちが小豆島のことを『こまめじま』ってよんでてワロタ
あずきもしらねえのかよあいつ
今度いっぱい 豆 知 識 おしえてやろう(爆笑)

アイコンがかわいかったついでに超面白い没ネタ発言だけ投下しとく」
松崎しげるさん「おーもちー」
ざる蕎麦んさん「マジか。マイナス点ありかよ」
松崎しげるさん「たべたいたべたいたべたいたべたいたべたい」
dazzlinさん「ちなみにdazzlin(=ダズリン)は女性に人気のブランドなのネ〜、そんなキュートな私が明日から素敵に誘導してあげるから、覚悟しておくのダ☆ 」
ワルキューレさん「黒引いたら早めに出た方がいいってじっちゃが言ってたよー>内臓」
アドルフさん「アドルフに告ぐ、1巻しか読んだ事ない」
返還要請さん「偽だと思うなら何もしゃべらず沈黙投票安定だぞ」
松崎しげるさん「もちたべたいたべたいたべたいたべたい」
アドルフさん「-500点だ>ざる蕎麦ん」
餅処理班さん「あかんの?バターつけた面を下に食べたらあかんの!?!?!?」
松崎しげるさん「餅処理はまかせろー」
ぶるっちょさん「ぶるっちょさむさむだお」
内臓痛杉太さん「◆もえたんさん 「ない」

初っ端●もらいはCCOしたほ方がいいてばっちゃが言ってたよ〜」
松崎しげるさん「おもちくいたい」
ティウンティウンティウンさん「間違ってたティウン……」
アドルフさん「●遅いな、結構夜明けるの遅かったのに」
さらば鉄道さん「ロックンロールケーキ」
諸刃さん「さっさと投票して沈黙しろ」
dazzlinさん「手塚治虫の『アドルフに告ぐ』って漫画面白いよネ〜〜〜☆☆☆」
ざる蕎麦んさん「戦争はせんぞう >アドルフ」
ティウンティウンティウンさん「これは内臓が狂で遅延特攻ティウン
さらにもえたんが共有だったりするティウン
間違いないティウン」
hopeさん「対抗出てないからこの遅延黒を許しておやすみ」
ワルキューレさん「黒吊り
内臓はもうちょい早く出ような」
餅処理班さん「(*´Д`)ハアハア」
さらば鉄道さん「おはよう」
アドルフさんいるならば戦争だ、奴らを全員この村から追い出してしまえ
もえたんさん「おやすみ」
諸刃さん「おはよう」
もえたんさん「ない」
松崎しげるさん「おはよー」
紫式部さん「CCOないならおやすみ」
ぶるっちょさん「遅い占いさんが」
内臓痛杉太さん「純粋に萌えたから占った。(*´Д`)ハアハア」
返還要請さん「おはよう」
アドルフさん貴様らの中にバターの付いた面を下に向けて食べる者はいるか?
小豆島さん「おはよう」
ぶるっちょさん「おはよう」
内臓痛杉太さん「占いCO もえたん●」
アドルフさん我が國の少年達は、全ての者がパンのバターの付いた面を上に向けて食べれる権利を信じている
紫式部さん「おはよう」
もえたんさん「おはようございます。」
ざる蕎麦んさん「おはよう」
餅処理班さん「おはよう」
ワルキューレさん「おはよー」
dazzlinさん「dazzlin(=ダズリン)はおはようございますの挨拶を申し上げるノヨ☆
最近は寒い季節が続いているから、着替えるのが億劫なのダ☆」
hopeさん「おはようございます」
ティウンティウンティウンさん「おはようございますティウン」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/01/13 21:58:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワルキューレ <<<
松崎しげるさんの独り言「ちなみに○なので保護です」
dazzlinさんの独り言「dazzlin(=ダズリン)はおはようございますの挨拶を申し上げるノヨ☆」
もえたんさんの遠吠え「130」
dazzlinさんの独り言「dazzlin(=ダズリン)はおはようございますの挨拶を申し上げるノヨ☆」
アドルフさんの独り言「なんかヘイト稼ぐRPしよう
せっかくアドルフって名前だし」
ざる蕎麦んさんの遠吠え「おう」
ワルキューレさんの遠吠え「じゃあぼちぼちがんばろっか」
餅処理班さんの独り言「黒進行時の噛まれ具合がやばいので噛まれない練習がしたい」
ざる蕎麦んさんの遠吠え「どうでもいいです」
ティウンティウンティウンさんの念話「でも占いが初日だと思ったからいいや、このままがんばろっ」
もえたんさんを占います。 >>> 内臓痛杉太 <<<
ワルキューレさんの遠吠え「蕎麦はどうする?」
アドルフさんの独り言「Hut Two Three!」
ゲームマスター「なに、礼には及ばんよ>該当者
じっくり観察させてもらおっと」
アドルフさんの独り言「Hut Two Three!」
ティウンティウンティウンさんの念話「たまには狐で特攻するのも手だけどー」
ワルキューレさんの遠吠え「じゃあLWは任せた!>もえたん」
もえたんさんの遠吠え「小豆島の対応だけもってねます」
餅処理班さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ティウンティウンティウンさんの念話「でも知ってる
初日はしげるが占われる」
dazzlinさんの独り言「ゴミ箱行き。。。」
もえたんさんの遠吠え「潜伏一番乗り」
小豆島さんの会話「それでいいと思うめう」
dazzlinさんの独り言「dazzlin(=ダズリン)は占い師であることをCOするノヨ☆
占い結果、、村人でしたヨ☆

占い理由:

dazzlin(=ダズリン)は女性に人気のブランドなのヨ☆
dazzlin(=ダズリン)の洋服には魂が籠もっているヨ☆
dazzlin(=ダズリン)の洋服を可愛い私は着るんだヨ☆
そうするとdazzlin(=ダズリン)は霊能者になっちゃったんだヨ☆」
アドルフさんの独り言「誰だこのGMwwww」
紫式部さんの会話「FOが好きめう」
松崎しげるさんの独り言「GMありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「れーかい非ひょーじでーす
さいとーひょーは気が向いたらやりまーす」
松崎しげるさんの独り言「いえええええええええええええええええええええええええい」
ワルキューレさんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
返還要請さんの独り言「素村です」
ざる蕎麦んさんの遠吠え「おはよう」
ティウンティウンティウンさんの念話「初日からティウンティウンティウンするフラグ」
松崎しげるさんの独り言「やったああああああああああああああああああああああ」
ワルキューレさんの遠吠え「よろ式部」
hopeさんの独り言「村建てありがとうございます」
小豆島さんの会話「はいこんばんは」
もえたんさんの遠吠え「よろしく」
紫式部さんの会話「よろ式部」
アドルフさんの独り言「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/13 21:53:27)
hopeさん「よろしく」
紫式部さん「よろ式部」
ワルキューレさん「よろしく」
アドルフさん「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスターほいじゃこっから40秒くらいで開始しまーす
ゲームマスター「お、全員1分以内に更新あるね」
kariさんが小豆島に名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい、赤無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小豆島さん「こんばんは」
kariさんがティウンティウンティウンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 21:51:18)
kariさんがさらば鉄道に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「予想通り元からの赤は戻ってきたものの
17人からが長い」
さらば鉄道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 21:50:38)
ゲームマスター「んじゃ入れ替えていきますかー」
ゲームマスター「お、減った赤2」
kariさんが紫式部に名前を変更しました。
ゲームマスター「いつの間にか赤いの3に増えとるがな」
kariさんがワルキューレに名前を変更しました。
kariさんが諸刃に名前を変更しました。
kariさんがhopeに名前を変更しました。
kariさんが内臓痛杉太に名前を変更しました。
kariさんがdazzlinに名前を変更しました。
kariさんがもえたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさんが餅処理班に名前を変更しました。
hopeさん「こんばんは」
kariさんが返還要請に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 21:45:15)
ゲームマスター「17人埋まって赤以外の名前変え終わったら入れ替え
って感じの流れで行きますか」
kariさんがぶるっちょに名前を変更しました。
アドルフさん「拡張して待ってる間に戻ったりしてね」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
紫式部さん「やるか」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 21:43:51)
ゲームマスター「赤2だがこれどーかな、戻ってきそーな感じなのよね」
ゲームマスター「7名様らっしゃい」
kariさんが松崎しげるに名前を変更しました。
ワルキューレさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 21:42:35)
kariさんがアドルフに名前を変更しました。
ゲームマスター「そらきた」
ぶるっちょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 21:41:28)
dazzlinさん「こんばんわ」
kariさんがざる蕎麦んに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 21:40:59)
kariさん「64」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 21:40:46)
もえたんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 21:40:20)
諸刃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 21:39:19)
ゲームマスター「んー以降随時更新でえーかな
下手に時間指定するとババっと埋まったりしそう」
ゲームマスター「はーいこんばんはー」
返還要請さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 21:35:28)
アドルフさん「ピゴ?ピゴゴピゴパポポ」
ゲームマスター「ゆごー」
ゲームマスター「もえー」
アドルフさん「ふごー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 21:22:29)
内臓痛杉太さん「ぼえー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 21:19:44)
ゲームマスター「あー2100過ぎたな2130までは同様蹴らんから、風呂入ったり温かい飲み物を
用意したりゆっくりお待ちくださいな」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 21:06:48)
松崎しげるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 21:06:20)
ゲームマスター「はーいこんばんは」
餅処理班さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 21:01:07)
ゲームマスター「うーすおっはよ」
ティウンティウンティウンさん「ほーいおはよー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 20:47:36)
ゲームマスター「ほーいおはよー」
ざる蕎麦んさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 20:45:17)
ゲームマスター「まー現実的な線で、2200までに始められれば御の字ってとこかなあ」
ゲームマスター「前の村が始まったばかりだしとりあえず21時までは
17人埋まって赤くなってても蹴らないよ」
ゲームマスターこの村の決まり
禁止行為 wiki 準拠 http://goo.gl/iz0E5
その他争いごと 基本的に当事者同士で解決すること
その他迷惑行為 GM判断
戻る