過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
辱(にく)
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
出発進行
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(生存中)
 
 
デニッシュ
◆Fallbrzeo6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
対戦状況
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂川
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
目標物
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋風夜景
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
グリース
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
若葉
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(生存中)
 
 
アントマン
◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
次停まります
プクプク ◆fBbVHZrju2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くまもん
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(生存中)
 
 
靴下
◆t9wNkMDtMY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜沢先生
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔法戦士
◆OqWW65cIkw
[共有者]
(生存中)
 
 
天上岬
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146093番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魔法戦士さん「おつかれさまでした。」
若葉さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
出発進行さん「村立感謝」
若葉さん「位置だけで勝った様な気がします、左右狼でしたし。」
アントマンさん「黒でも信用取れなさすぎて申し訳ないです。」
くまもんさん「お疲れ様です」
天上岬さん「村たて・同むらありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村陣営はおめでとう」
アントマンさん「お疲れ様でした」
若葉さん「お疲れさまでした」
桜沢先生さん「おつかれさまでした」
デニッシュさん「お疲れ様でした」
次停まりますさん「お疲れ様です」
砂川さん「ここが地獄か…」
出発進行さん「お疲れ」
靴下さん「お疲れ様でした。」
天上岬さん「お疲れ様でした><」
「村 人」の勝利です!(16/01/13 21:39:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
若葉さん1 票投票先 → アントマンさん
アントマンさん5 票投票先 → 若葉さん
魔法戦士さん0 票投票先 → アントマンさん
出発進行さん0 票投票先 → アントマンさん
恋風夜景さん0 票投票先 → アントマンさん
くまもんさん0 票投票先 → アントマンさん
恋風夜景さん「アントマン真なら、あの死体無しは狐噛みって主張するべきだったんだけどねえ。」
恋風夜景さん「じゃあ決め打ちだなー。霊能真狐だったら潜伏狂いるかもしれんしね。
ってことでアントマンに投票します。」
アントマンさん「結果騙りですね…デニッシュさん恨みます。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
若葉さん「デニッシュさんが真狩人の場合、私は真狂狐の何れかであり。
アントマンさん視点もうグレがおりませんので、私が●の場合にはどこで死体なしが以下略。
ちんとー。」
魔法戦士さん「おつかれー」
出発進行さん「じゃ終わろう」
若葉さん「デニッシュさんが狂人なら、私が狐はあり得ます。
でも死体なしが出ている以上は狩人か狐かは生存ですので、残念ながら破綻です。」
デニッシュさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつきつねとかりうど」
若葉さん「あ、はい。ではアントマンさん吊りで終わりましょう、破綻していますし。」
アントマンさん「占いCO 若葉さん●」
若葉さん「占いCO くまもんさん○」
8日目の朝となりました。(16/01/13 21:36:27)
デニッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまもんさんを占います。 >>> 若葉 <<<
若葉さんを護衛します。 >>> デニッシュ <<<
アントマンさんの遠吠え「占いCO 若葉さん●」
砂川さん「ここが地獄か…」
デニッシュさんを狙います。 >>> アントマン <<<
7日目の夜となりました。(16/01/13 21:35:47)
砂川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
デニッシュさん0 票投票先 → 砂川さん
若葉さん0 票投票先 → 砂川さん
アントマンさん0 票投票先 → 砂川さん
魔法戦士さん1 票投票先 → 砂川さん
出発進行さん0 票投票先 → 砂川さん
恋風夜景さん0 票投票先 → 砂川さん
砂川さん7 票投票先 → 魔法戦士さん
くまもんさん0 票投票先 → 砂川さん
桜沢先生さん「最近狼引くと初日や3日目でほぼ勝負ついちゃう展開多いなあ」
魔法戦士さん「狼の勝ち筋って占い初日でごくまれに狂人が真占いの仕事するケースかね。」
砂川さん「最終日マジック期待してます」
アントマンさん「若葉さん狐ならおめでとです」
アントマンさん「んん、白吊るのも嫌なので砂川さん吊りで妥協しておきます。」
恋風夜景さん「アントマン吊りだけはないよ。うどんの可能性あるからね。
砂川さん柱出れるならそこでいいよ。」
若葉さん「くまもんさんを吊って、デニッシュさんが私を護衛し、アントマンさんが私占いしますか?」
砂川さん「最終日いってもどうせ楽しくなさそうなので、延命はただの節介でしたか。」
魔法戦士さん「アントマンはめっちゃがんばってるんだが・・・初手●ぶち当てられた運がとにかく悪かったなぁ。」
デニッシュさん「共有適当に護衛しておきます
若葉さんはくまもんさん占いしてください」
くまもんさん「ありゃ、狐いつの間にか消えてたのね」
若葉さんああ、私が狐ならそうですね。
その場合私吊りでなく、私護衛をデニッシュさんにお願いして、あなたの○吊りでしょう。>アントマンさん
アントマンさん「まだ若葉さんは占ってないです。」
若葉さん「詰んでますね。
デニッシュさん○出してましたし、アントマンさん視点砂川さん吊って終わらないなら破綻ですね。」
アントマンさん「あ、駄目でした。LWで若葉さん狐特攻がありました。若葉さん吊りがいいです。」
砂川さん「全く問題ありませんよ」
アントマンさん「若葉さん視点も考えても砂川さん吊りでいいんじゃないでしょうか」
砂川さん「せめて可能性だけは残してあげます」
アントマンさん「詰んでますね」
恋風夜景さん「アントマン視点で積んでるね、もう。」
砂川さん「じゃ、アントマン真おって私吊りでどうぞ」
砂川さん「おはよう」
デニッシュさん「あ、出て良かったっけ
まあいいやもういいだろ」
若葉さん「あ、はい。違うなら砂川さん吊りますw」
恋風夜景さん「じゃあ護衛情報確定させるために対抗狩人募集いたします。」
アントマンさん「真狩か狂人ですね」
若葉さん「この状況だとその●先が狩人だと思うのです。」
デニッシュさん▼狩人日記
1日目:護衛不可/初日犠牲者
2日目:若葉さん/天上岬
3日目:若葉さん/対戦状況
4日目:若葉さん/死体なし
5日目:若葉さん/靴下
6日目:若葉さん/
7日目:/
8日目:/

2日目理由:いやここしか護衛するところありませんし
3日目理由:霊の真偽判断って難しいの分かるんですけど思い切って真置きして良かったと思いますね
私噛まれて若葉さん噛まれたらグレーに回せる縄減りますし
4日目理由:はいはいチャレチャレ
5日目理由:いやまあここしか護衛箇所ないので
6日目理由:出て良かった気もするけど狂人残り考慮で出ませんでした
恋風夜景さんアントマンでGJ出した狩人いたら出ろ
若葉さん「狩人さんが超イケメンかつドS把握です・・・w」
若葉さんもう残りは○結果のみですが、予告通りに。
アントマンさん理由:何気にラストグレーです。
ようやく黒見つけました…。囲ってなかったのは意外ですがよく考えたら囲いがいなかったです。
霊能いないのでこの黒も悲しいですが…。
若葉さん「占いCO 恋風夜景さん○」
アントマンさん「占いCO 砂川さん●」
7日目の朝となりました。(16/01/13 21:29:02)
若葉さんを狙います。 >>> アントマン <<<
砂川さんの念話「ガッデム」
若葉さんの独り言「占いCO 恋風夜景さん○」
恋風夜景さんを占います。 >>> 若葉 <<<
アントマンさんの遠吠え「お疲れ様です」
若葉さんを護衛します。 >>> デニッシュ <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
桜沢先生さん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(16/01/13 21:26:51)
桜沢先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デニッシュさん0 票投票先 → 桜沢先生さん
若葉さん1 票投票先 → 桜沢先生さん
桜沢先生さん8 票投票先 → 若葉さん
アントマンさん0 票投票先 → 桜沢先生さん
魔法戦士さん0 票投票先 → 桜沢先生さん
出発進行さん0 票投票先 → 桜沢先生さん
恋風夜景さん0 票投票先 → 桜沢先生さん
砂川さん0 票投票先 → 桜沢先生さん
くまもんさん0 票投票先 → 桜沢先生さん
若葉さん「狂人なら勿体ないですが、人外に見えるのであれば狐もあり得ますので。>デニッシュさん」
砂川さん「予告把握、完全に詰みました」
若葉さん「私のグレは 愛風夜景 くまもん デニッシュ 砂川 の4名です。
明日の朝時点でグレ3+アントマンさんで吊り3になりますので、一番狐っぽくない方を選んでどうぞ勝ってください。」
砂川さん「砂川、恋、くまもん、どっかでアントマン。
万が一若葉さん噛まれても一人村認定すればいいだけですので余裕です。」
恋風夜景さん「両偽なら共有どっちかは死んでそうだし。
噛みの要素が占いに真いる印象がものすごく強いんだよね。」
デニッシュさん「そこ占ってほしくないんですけどねえ」
デニッシュさん「恋風夜景さん狩人じゃないなら人外ですね」
砂川さん「あ、若葉さん偽はってことね、前文」
若葉さん今夜は恋風夜景さんを占います。
村か狐かしかありませんので、生存されているようでしたら他グレから詰めて必要なタイミングでキープ●のアントマンさんを吊ってください。
辱(にく)さん「たしかに、ほぼ狼であろうところの○から占いCOしたら、なおさら狼が不利になるかもなあ」
桜沢先生さん「狐は頑張って生きててくれ、以上」
砂川さん「靴下さんが狩人であったとしても、若葉さん真であるならば狼に狙えるのは引き分けのみですね。
桜沢さんの発言でそれもなさそうですけど」
辱(にく)さん「あー、噛まれないようにならありなのかー」
アントマンさん「問題ないです>若葉三」
桜沢先生さん「占い初日か天上かまさかのアントマン」
デニッシュさん「●引きでした」
アントマンさん「私のグレーですね」
若葉さん「アントマンさん視点でも桜沢先生はただのグレですし、吊りで問題ありませんよね?」
恋風夜景さん「逆にアントマン真なら霊能白役職二人っぽいし、アントマンが黒引きしないのがかなり印象悪い。そこまで占い理由書けるのに発言悪い&初日の占い理由も微妙(まあこれはこじつけだけど・・・)」
デニッシュさん「若葉さん視点のグレー
くまもん/恋風夜景/桜沢先生/砂川/デニッシュ
アントマン● 9>7>5>3残り4吊りなので○引いて狂人いなけりゃ詰んでますかね」
砂川さん「では桜沢さん吊りで」
デニッシュさん「あっぷるくりーむ・・・でにっしゅ!!」
次停まりますさん「信用低い状態での乗っ取りなら狼が狩人→占い噛み路線なら噛まれはほぼ回避可能で占いに○もらってかつ噛まれないっていう作業よりは楽だと思ったんだよね」
靴下さん「おつかれさまでした。」
出発進行さん「桜沢先生吊りでいいよ」
ゲームマスター「靴下おつした」
砂川さん「おはよう」
桜沢先生さん「おはよー」
若葉さん「残りはAll○です。
狐だけが怖いので、今日も占い先予告します。」
アントマンさん「うーん、黒見つけれません」
出発進行さん「狼だと思う場所が違うかった」
恋風夜景さん「完グレに狩人いるならCOしてもいいよ。」
魔法戦士さん「おはようございます。」
アントマンさん理由:目標物さんに指定が入った後に
「目標物さん吊りましょう」という発言がありました。
吊り指定の後にダメを押すのは人外であることが多い印象です。
また、狼ではなくグレーの狂人を探しているのが
いまいち村目線の推理をしているようには見えませんでしたので占います。
若葉さん◆桜沢先生さん「チャレンジ失敗でしょう。若葉のグレーに狩人いれば詰みですか?」
詰み計算する様が狩人っぽくも見えますが、狩人だとしてもグレ噛みよりは確定○の靴下さん噛みの方が濃いと予想。
そして桜沢さんが狩人ブラフの狐狼の可能性を懸念します。
ここまで来たら私は今日もう1度占い先予告すればいいだけですし、狩人占ったとしても問題ないので気になる場所占い。
若葉さん「占いCO 桜沢先生さん●」
アントマンさん「占いCO デニッシュさん○」
6日目の朝となりました。(16/01/13 21:21:18)
靴下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
靴下さんを狙います。 >>> アントマン <<<
若葉さんの独り言「ここは○引きですよ!もってませんね!」
若葉さんの独り言「占いCO 桜沢先生さん●」
若葉さんの独り言「しっぱい。」
桜沢先生さんを占います。 >>> 若葉 <<<
桜沢先生さんの遠吠え「まあ初手●の時点で大分不利ですから」
アントマンさんの遠吠え「了解です。」
出発進行さんの会話「潜伏狂っぽいのもうグレーにいなさそうだし
アントマン-恋風-グリース狼 狐次止まります 狂あって目標」
桜沢先生さんの遠吠え「狩がここで護衛外す意味ないから靴下噛みでしょうかね」
アントマンさんの遠吠え「鉄板だとは思います。偶数にして両偽見せるとかですか?」
恋風夜景さんの独り言「両偽なら共有一人は噛まれてそうだしねえ。」
辱(にく)さん「狂はあそこで霊を乗っ取ってもあんまり意味ないと思ったんだよね
だから、狐と思ったんだけど」
くまもんさんの独り言「2日目から1本道なのね」
魔法戦士さんの会話「占い無双ゲーでしたね。」
若葉さんを護衛します。 >>> デニッシュ <<<
くまもんさんの独り言「これといった動きがありませんな」
アントマンさんの遠吠え「グレーに狩人がいないこと前提で
靴下さん噛みか、若葉さんの占い先噛めれば詰みませんね」
桜沢先生さんの遠吠え「靴下噛んで再チャレか連噛みか」
恋風夜景さんの独り言「デニッシュ・・・死体無し出た後にアントマン真の路線にシフトしている、ちょろっと誘導されただけなのに反応しすぎ。。。」
出発進行さんの会話「恋風で狼は全滅しそう」
アントマンさんの遠吠え「グレー
デニッシュ、恋風夜景、くまもん、砂川、桜沢先生」
5日目の夜となりました。(16/01/13 21:17:43)
目標物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
靴下さん0 票投票先 → 目標物さん
デニッシュさん0 票投票先 → 恋風夜景さん
若葉さん0 票投票先 → 目標物さん
桜沢先生さん0 票投票先 → 目標物さん
アントマンさん0 票投票先 → 目標物さん
目標物さん9 票投票先 → 出発進行さん
魔法戦士さん0 票投票先 → 目標物さん
出発進行さん1 票投票先 → 目標物さん
恋風夜景さん1 票投票先 → 目標物さん
砂川さん0 票投票先 → 目標物さん
くまもんさん0 票投票先 → 目標物さん
次停まりますさん「進行にまぎれがおきる形でもないし
単純に狂が削りの機会を無駄にしたのがいけないよ」
靴下さん「狐狼の場合でも灰にそれっぽいのがあんまりいない感じ。」
若葉さん「占いの内訳が狂狼だとしても、次停まりますさんの霊能結果が○であるならば私が狼ならアントマンさん噛まない理由がないし、私が狂人なら狼視点判別ついてなさそうな今日の死体なしかと客観的に考えます。>砂川さん」
デニッシュさん「アントマンの信用上げっぽい発言が見られるため>桜沢」
砂川さん「つまり2騙りか狐騙りって事ですか?>デニッシュさん」
魔法戦士さん「占い初日で狐狼で初手神引きからの狼の噛みが狐真に思いっきり見せてるとかの展開なら狐勝ち受け入れるわ。」
デニッシュさん「気になるんなら理由もお願いしますね>恋風夜景」
桜沢先生さん「恋風夜景のその発言がなぜ狂人っぽいんです?」
砂川さん「占いの内訳に狂狼 狐狼があるかどうかだけですよ。考えればいいのは」
天上岬さん「村役の安心感ぱねーですね」
若葉さん「霊能が真狐だった場合にはまだ詰んでませんね。<グレに狩人
なんというか、○が1つしかない状況なのでグレばっかりですが(照)>桜沢さん」
デニッシュさん「◆恋風夜景
「アントマンあれだよね、占い理由すっごくいいのに昼間の発言悪いっていうアレ。」
恋風さん占わなくていいですよ。次停まりますさんのCOの仕方から狐十分あるので
彼が狐の場合ここ潜伏狂人臭いです」
恋風夜景さん「グレーで気になるのはデニッシュ
ただこの村は特にめっさ吊りたいヤツもいないし、めっさ村認定できるヤツもいない。」
桜沢先生さん「まだか」
若葉さん「目標物さんが狩人ならCOしてくださいね。
明日の朝噛まれてらっしゃる様なら、明日もう1度占い先予告しますので。」
目標物さん「がんばり・たまえ」
砂川さん「あとは若葉さん偽があるかどうかだけ考えればいい作業となりました。」
目標物さんなしです
桜沢先生さん「チャレンジ失敗でしょう。若葉のグレーに狩人いれば詰みですか?」
デニッシュさん「目標物さん吊りましょう」
若葉さん「5吊りでグレ6+対抗なので、グレランで狩人吊りあげ〜というの以外ならどうにかなるでしょう。」
出発進行さんじゃ目標物さん指定で
アントマンさん「グレー吊りでおkです。」
目標物さん「なるほど」
靴下さん「ぼーっとしてます」
デニッシュさん「アントマン視点だと霊真狂で若葉さん狼の可能性高いですし」
魔法戦士さん「おはよう」
砂川さん「おはよう」
恋風夜景さん「死体無し出たんやね。本日はグレー指定していい日。」
若葉さん「狩人さんの代わりに噛まれた天上岬さんと対戦状況さんにも感謝ですね。」
アントマンさん「死体なしですねー狐噛みっぽいかな?」
桜沢先生さん「いい死体なし! 吊り増えたよ」
デニッシュさん「◆グリースさん 「アントマンが真に見えるんだ へー」
アントマン真に見えるとは言っていません。万が一アントマン真で若葉さん偽の場合
アントマン視点の狐を最大限保護出来るアントマン吊りをすべきだと言っただけですね」
若葉さん「狩人さんありがとおおおお」
くまもんさん「おはよ〜」
デニッシュさん「デニッシュ」
桜沢先生さん「おはよー」
アントマンさん理由:引き続き発言薄いところを
「右も左も狼なのね」
若葉さんの位置のことをわざわざ言う必要はあったのでしょうか?
発言稼ぎする必要ないとはいえ無理な発言に見えます。
もう一つ
「狩人さんの生存次第かね〜」
この発言から狩人でもなさそうなので占っておきます。
デニッシュさん「アップルクリーム!!」
若葉さん非狼位置狙いの予告占いです。
発言数少な目なのが狩人だとまずいと回避してましたが、靴下猫って可愛いですよね。
○●はっきりするのは猫被ってる中身だけで十分だと考えます。
アントマンさん「占いCO くまもんさん○」
若葉さん「占いCO 靴下さん○」
5日目の朝となりました。(16/01/13 21:11:31)
若葉さんを狙います。 >>> アントマン <<<
魔法戦士さんの会話「狼にアピんなきゃ潜伏狂なんて始まんないし。グレー吊らせようとか投票で目立っておこうとかのアピがそれっぽい。」
出発進行さんの会話「あるとしたら狼で、潜伏狂はまずないと言い切れる場所だと思う」
アントマンさんの遠吠え「おkです」
桜沢先生さんの遠吠え「チャレっちゃいましょうか」
若葉さんの独り言「狩人候補3」
出発進行さんの会話「デニッシュが潜伏狂なら視点身内切りor真の黒引きで
どう見てもあと追いのにくさんが真に見えてそこ残しは言わないと思うよ」
アントマンさんの遠吠え「どこ噛みますか?チャレします?」
桜沢先生さんの遠吠え「そうですねー、初日含めて候補3削ってるからチャレでもいいですかね?」
若葉さんの独り言「非狼位置だと考えたので、この結果は当たりです。」
若葉さんの独り言「占いCO 靴下さん○」
魔法戦士さんの会話「占い真狼霊真狐潜伏狂デニッシュかなぁ。」
靴下さんを占います。 >>> 若葉 <<<
出発進行さんの会話「まぁもう狐死んでる気はするんだけど」
若葉さんを護衛します。 >>> デニッシュ <<<
グリースさん「おつかれさま」
アントマンさんの遠吠え「靴下さん噛めますがブラフかもしれないです」
アントマンさんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
桜沢先生さんの遠吠え「さてさて」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(16/01/13 21:07:46)
グリースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グリースさん10 票投票先 → 若葉さん
靴下さん0 票投票先 → グリースさん
デニッシュさん0 票投票先 → アントマンさん
若葉さん1 票投票先 → グリースさん
桜沢先生さん0 票投票先 → グリースさん
アントマンさん1 票投票先 → グリースさん
目標物さん0 票投票先 → グリースさん
魔法戦士さん0 票投票先 → グリースさん
出発進行さん0 票投票先 → グリースさん
恋風夜景さん0 票投票先 → グリースさん
砂川さん0 票投票先 → グリースさん
くまもんさん0 票投票先 → グリースさん
若葉さん「靴下さんは昨日グリースさん投票だったので非狼目かなと。」
靴下さん「溶けないことを知っている私としてはすごく微妙な気分になりますね」
アントマンさん「もしかして、予告は若葉さんだけがするのですか?>共有」
若葉さん「狩人さん生きてるなら大丈夫なんですけど、楽観視するよりかは保険で狐か非狐かの情報残せる方がいいかなーくらいの気持ちです。>くまもんさん」
砂川さん「多分生存してますよ」
恋風夜景さん「予告しない方が好みだけど、狩人候補ある程度死んでるんで別に悪くはないと思う。アントマンは予告先以外占えばいいよ。。。」
グリースさん「アントマンが真に見えるんだ へー」
デニッシュさん「アントマン真()も考えたらね、一応ね」
くまもんさん「狩人さんの生存次第かね〜」
恋風夜景さん「◆グリースさん「アントマン真はないと思うけど私が狼ではないので若葉も真じゃないよ
当たり前のことだけど」

黒打たれた人間が両偽提言するのは統計学的に70%人外なんですよね><><><」
若葉さん投票で予告じゃなくて、発言で予告に切り替えます。
靴下さん占いますね。
もしそこが溶ける様なら私と靴下さんとの死体で対抗の真もばっさりと切れることでしょう。
デニッシュさん「ちなみに今日吊るならアントマン吊るべきですね」
砂川さん「◆グリースさん 「霊能がいないならはっきり言ってアントマン吊でもいいけど」
霊能でたのをはっきりわかっていてこの発言してるんで、そもそも臭かったです。」
桜沢先生さん「ありがとうございます、デニッシュさん
にくさんの出方も私はよく分からなかったですが」
グリースさん「どうせ噛みでわかるので問題ないとは思うけど(両方占いが残る展開になると予想」
恋風夜景さん「アントマンあれだよね、占い理由すっごくいいのに昼間の発言悪いっていうアレ。」
アントマンさん「おkです」
若葉さん「ご、ごめんよう。でも呪殺→チャレされる夜に●引き、よりは多分マシ!>デニッシュさん」
グリースさん「アントマン真はないと思うけど私が狼ではないので若葉も真じゃないよ
当たり前のことだけど」
デニッシュさん
◆桜沢先生
「これって次停まりますさんから吊る方がセオリーとかあるんでしたっけ?」
一応意味を持たせるならアントマン視点真狂確定してるんで狐保護()とかですかね
単純に出方で偽しか見れないので吊りましたけど」
出発進行さん「狼なさそうな場所予告しといてね」
砂川さん「アントマンさんは真であれ偽であれ残される形となりました。
若葉さん偽なら今日●は出しませんね^^;」
若葉さん「○ひとつもないですし、グレ噛んでくれるならいいけれど今夜チャレも十分にありえますから。」
デニッシュさん「ていうか今日ボルコンで来てて●引きなんでグレー広いですしおすしーーー」
恋風夜景さん「グリース吊りでいいよ。うん。
一番最初に噛まれた天上岬のログ見たけど潜伏占いぽくないし。
若葉が偽だとしても、そして真目だからこそ、その場合は2W露出してるからグリース吊りでいい。
それで呪殺出るか最大人外数になるまで占い放置して、グレー削りでいいよ。」
グリースさん「。のかわりにけどつかうからね」
目標物さん「らくやね」
くまもんさん「右も左も狼なのね」
砂川さん「おはよう」
靴下さん「グリースさんはけどけどけどを2日の間に3回つかったので吊っていいと思います(独断と偏見」
魔法戦士さん「真だから囲いって言い方もおかしいか。」
対戦状況さん「正直ロラ完遂したくなかったな。
わかるんだけどさ」
若葉さん「狼陣営的に残る潜伏は1名ですし今夜チャレかもと考え、今夜は予告投票致します。」
桜沢先生さん「◆恋風夜景
「初日じゃない限り潜伏占いが死んでいる可能性もこの村はない。。。」
天上岬は占いではないと言い切れるのはなぜ?
まあ若葉真っぽい噛みですが」
魔法戦士さん「対戦かまれで囲い0で●2つめ。狼ももう真占い競う気ないな。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
デニッシュさん「狩人保護考えたら霊ロラっていうのは分かるんですけど、初日のカスが狩人持ってたり
グレー噛みで死んだ場合真霊吊った分グレーに回せる縄減るんですよね」
デニッシュさん「デニッシュ!!」
若葉さん「すごく「グレで狩人狙いで噛んで○噛んでチャレ日までにはチャレするよ」って噛みですね。」
デニッシュさん「アップルクリーム」
対戦状況さん「お疲れ様です」
出発進行さんグリースさん吊り
アントマンさん理由:人外は霊能ロラかもしれないから今日はステっていると思います。
靴下さんは3発言、短文。昨日も2発言で内容もほぼなし。
そして今日の発言は
「狼が真を殺せると思って出てきたなら、今日の結果は○じゃなくて●だろうから」
といったところですねー。
おそらく霊能のことなんでしょうが、この理屈がよく分かりません。
狼が対抗でCOしてきたまでは分かるんですが何故それで黒を出すのでしょうか。
視点がおかしい気がします。
しかもどちらかと言えば内訳分かってない狐のように思うので占います。
魔法戦士さん「おはよう」
桜沢先生さん「おはよー」
若葉さん確定○作りで愛風夜景さん占いも考えましたが、狐囲い懸念での噛み含めてそこ噛まれはありえるので回避します。
◆グリースさん「後から出たというだけで完全に中身不明な霊(真の可能性は確かに高い
グレー先吊による狩人露出のリスク 6:4ぐらいだと思うから」
もっと発言が薄い目標物さんがいるのにグリースさんに2票入っているのが不思議に思えたのと、グリースさんの発言自体はすり足進行の無難なものだと思えたので。
村なら無駄吊りになってしまうし、狼だとしてもここが2個目の●なら靴下さんが非狼目かなーと考えて占います。
初日の挨拶位置は確かに遅めだし、潜伏狼がない訳でもないでしょう。狐でも嫌な位置かなと。
グリースさん「おはよう」
出発進行さん「おはよう」
アントマンさん「占いCO 靴下さん○」
若葉さん「占いCO グリースさん●」
4日目の朝となりました。(16/01/13 21:00:56)
対戦状況さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
対戦状況さんを狙います。 >>> アントマン <<<
辱(にく)さん「おつGM」
若葉さんの独り言「占いCO グリースさん●」
魔法戦士さんの会話「目標物吊りでもいいよー。」
グリースさんを占います。 >>> 若葉 <<<
ゲームマスター「おつ霊能」
魔法戦士さんの会話「んー、対戦は○もらってるからいいけど。デニッシュもなかなか吊りたい場所。ぶっちゃけ狼にとって真だろうが霊吊れるより狩人候補削っときたい場面だし。」
出発進行さんの会話「霊ロラであんま発言から狼って自信ある場所ねぇから
いらねぇ場所削る派だけど 吊りたい場所どうしてもあるならそっちでもいいよ」
桜沢先生さんの遠吠え「●もらったら狩人COした方がいいです?」
アントマンさんの遠吠え「対戦状況さん噛みですねー
@130ごろにします。」
出発進行さんの会話「目標物さん残してもなんか微妙そうだし
占い死んだら桜沢さんいってもいいけど明日は目標物さんでいいんじゃねぇかな」
くまもんさんの独り言「朝3ゲット噛みは、狩狙いなのかな」
グリースさんの遠吠え「うぬ」
桜沢先生さんの遠吠え「対戦状況は噛んでいいところですしね」
恋風夜景さんの独り言「◆天上岬さん「おはようざいます」
◆天上岬さん 「グレラン」
◆天上岬さん 「真の黒引きだと楽だけど、狐狩に黒あたりとか身内切りとかそういうメンドクサイ可能性もいちおーあるんで。」

こいつ挨拶位置からすると潜伏占いぽくないけど、テンション高いからなー、狩人狐狙いを含めた噛みって感じかな? あんまり占い狙った噛みには見えない。

ただ噛み時間長い、発言糞の割に占い理由だけはしっかりしてるから、アントマン狼で一応呪殺対応含めて頑張ってる感じかな?」
グリースさんの遠吠え「30切ってなかったのでやりました」
魔法戦士さんの会話「◆桜沢先生さん 「狐の霊能COなんてそれこそ自殺行為では?」
ここ行く?初日の霊遅さ的に狐のっとりあり得るだろうし。
狂人がやったならロラされること考えるとほぼ利敵だし狐吊れたあり得るとみてる。」
グリースさんの遠吠え「○噛んでチャレ そのままチャレ」
桜沢先生さんの遠吠え「○噛みは安定
灰噛みはセンサー精度如何」
出発進行さんの会話「デニッシュと対戦状況が白いね」
アントマンさんの遠吠え「ごめんなさい私が噛み実行するんでしたね。」
辱(にく)さん「これは予想外 狂ででるとは思わなかった」
若葉さんを護衛します。 >>> デニッシュ <<<
桜沢先生さんの遠吠え「○噛み路線
グレー狙い打ち」
辱(にく)さん「なんだと? 狂だと?」
3日目の夜となりました。(16/01/13 20:56:19)
辱(にく)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グリースさん2 票投票先 → 辱(にく)さん
靴下さん0 票投票先 → グリースさん
デニッシュさん0 票投票先 → 目標物さん
若葉さん0 票投票先 → 辱(にく)さん
桜沢先生さん0 票投票先 → 辱(にく)さん
アントマンさん0 票投票先 → 辱(にく)さん
目標物さん2 票投票先 → 辱(にく)さん
辱(にく)さん10 票投票先 → グリースさん
対戦状況さん0 票投票先 → 目標物さん
魔法戦士さん0 票投票先 → 辱(にく)さん
出発進行さん0 票投票先 → 辱(にく)さん
恋風夜景さん0 票投票先 → 辱(にく)さん
砂川さん0 票投票先 → 辱(にく)さん
くまもんさん0 票投票先 → 辱(にく)さん
砂川さん「そんなら狂人どこいったんです?」
恋風夜景さん「初日じゃない限り潜伏占いが死んでいる可能性もこの村はない。。。」
デニッシュさん「目標物さんに入れておきます・・・・・・」
若葉さん「次の●を見つけたいところです。
そうしたらそのあとは予告でもなんでもで、呪殺狙います。」
桜沢先生さん「狐の霊能COなんてそれこそ自殺行為では?」
辱(にく)さん「だから、対抗が狐と予想しているんだ。くまもん」
砂川さん「それはつまり、次停まりますに投票した私は白いですアッピルですか?」
天上岬さん「◆天上岬「真の黒引きだと楽だけど、狐狩に黒あたりとか身内切りとかそういうメンドクサイ可能性もいちおーあるんで。」>こんなんどう見ても非狩人やーん」
出発進行さん「●うったらそりゃ視点1W吊れてるんだからそっちのが吊られるやろ」
デニッシュさん「目標物さんなんかいいんじゃないですか?
◆目標物さん 「ええとこ噛むね」こんな事言ってますしおすし」
辱(にく)さん「問題ないよ、多分狐がつれて、狂人が潜伏と読むので、そこだけ一応注意しておいてくれぐらい」
恋風夜景さん「ちなみに真狼でアントマン狼、霊能真狂か真狐だったら、俺がもし狼だったとしたら(これは仮定の話だよ、俺は素村)、間違いなく占いで追加してるわwww」
対戦状況さん「若葉はもう狼狙っていいぜ。
辱(にく)真なら狐が死んだようにしか見えないから」
くまもんさん「狂が狩保護ロラなんてするのかな」
グリースさん「後から出たというだけで完全に中身不明な霊(真の可能性は確かに高い
グレー先吊による狩人露出のリスク 6:4ぐらいだと思うから」
デニッシュさん「昨日辱(にく)さん投票したところに指定入れてほしいですね」
天上岬さん「初手噛み率やばすぎて狩人とか引きたくないレベル」
靴下さん「狼が真を殺せると思って出てきたなら、今日の結果は○じゃなくて●だろうから」
恋風夜景さん「噛み遅い&占い追加ないから、占い真狼 霊能真狂 これが現時点で一番ありえそうです。まる。」
若葉さん「私視点辱さん真霊能と決まった訳ではありませんが、アントマンさんがCCOした状況下で共有がFOなのに狂人が対抗霊能COで出て来るか?と考えるのであればグレ詰めで構いませんよー。」
出発進行さん「じゃローラーしとくわ」
砂川さん「アントマン真だけはないですけど、辱(にく)さん真があるかどうかなんてさっぱりわからないので」
魔法戦士さんいや、完遂でいいでしょ。霊本人からしてロラ完遂してほしいって言ってるんだし霊としていい仕事。>相方
靴下さん「辱残していいよべつに」
対戦状況さん「個人的に辱(にく)吊るぐらいならグレー吊りたいです。
もちろん狩人保護の点をかみするとロラ完遂もわかりますけど」
恋風夜景さん「霊能決め打つとしたらあれだよ、真決め打つんじゃなくて真狂決め打つ意味合いで偶数進行なら残すっていうアレ。。。」
ゲームマスター「マウスおかしいから反応できない」
グリースさん「この状況で攻める必要ってそもそもあるのか 攻めたことによるリスクとメリット考えたらどう考えてもローラーのほうが分があると思うけど」
辱(にく)さん「狂視点、ほぼアントマンさん狼だし、そこから霊能ででたらダメだろうしなあ
勝負かけた狐の手にみえる」
くまもんさん「○貰い後吊りは聞くけど、先吊は気分次第?」
アントマンさん「了解です」
デニッシュさん「盲信します>若葉さん」
アントマンさん「共有に任せます」
天上岬さん「私の発言のどこが狩人に見えるのだろうか」
砂川さん「いやです>対戦さん」
出発進行さん真決め打つ人が多数ならグレーから指定する
恋風夜景さん「◆デニッシュさん 「アントマンさん 1 票 投票先 → 辱(にく)さん
辱(にく)さんが人外で霊能対抗COする理由がないので真置きしてグレー指定しましょう」

真狼―真狂なら白役職の霊能COは普通だし、逆に共有FO後の霊能候補二人だから狐はほぼ無い、だから狐保護しつつも霊能ロラでいいです。。。」
デニッシュさん「引用入れると長くなりますよね」
目標物さん「ええとこ噛むね」
若葉さん「今日はメープルシロップ添えでいただきたいです。>デニッシュさん」
砂川さん「おはよう」
対戦状況さん「真決め打ってグレー吊りませんか。」
辱(にく)さん「あとはよろしく
で、次停まりますさんは、多分狐のほうだとおもう。
あの出方で狂がでるのは狂視点もきつい」
桜沢先生さん「これって次停まりますさんから吊る方がセオリーとかあるんでしたっけ?」
靴下さん「なげえ」
デニッシュさん「アントマンさん 1 票 投票先 → 辱(にく)さん
辱(にく)さんが人外で霊能対抗COする理由がないので真置きしてグレー指定しましょう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
くまもんさん「おはよ〜」
デニッシュさん「デニッシュ!!」
グリースさん「おはよう」
アントマンさん理由:詩人っぽさも見せつつ
「ていうか、アントマン偽なら飼えばいいじゃん???
万が一の真ならさっさと噛まれるか呪殺を出す
偽ならそこ狼で固定して、狂誤爆やら身内切りやらを追いつつの、若葉の真偽を見極める進行で。」
のように長めの考察をしてくれていました。
村アピしようとする姿勢はいいのですが詩人からの転換に違和感を感じたので占います。
若葉さん霊能が真狂であるならば「潜伏狂人占い」の心配も不要なので、アントマンさん偽を訴えている場所から対戦状況さん占い。
◆対戦状況さん「アントマンCCOの反応が遅いから偽だな」
◆対戦状況さん「若葉真かどうかはともかくアントマン真だというなら更新連打してるはずなのに若葉の理由後に張っているし、理由もないから今作ったんだろ」
アントマンさんがCCOしたならば、潜伏狼もライン切り発言で私真寄りの発言をして来そうなものなので。
5発言中内容のある発言はなく、私への擦り寄りと状況解析だけなもの人外目かなと。
デニッシュさん「アップルクリーム」
出発進行さん「おはよう」
魔法戦士さん「おはよう」
桜沢先生さん「おはよー」
辱(にく)さん「霊能CO 次停まりますさんは狂か狐○」
対戦状況さん「おはよう
もう辱(にく)真決め打ちでいいレベルですね。
偽なら対抗出ているので狂人でしょうが、
朝一●の占いCCOみて対抗出たからロラされに行くってのは考えずらいですね。
狼、狐も言わずもがなです。まぁ狩人保護と偽ケアしたいなら吊ってもいいですけど
決め打ちもありです。個人的に攻めるならグレー吊りたいですね。」
アントマンさん「占いCO 恋風夜景さん○」
若葉さん「占いCO 対戦状況さん○」
3日目の朝となりました。(16/01/13 20:49:50)
天上岬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天上岬さんを狙います。 >>> グリース <<<
天上岬さんの独り言「人のこといえない」
天上岬さんの独り言「おっそ」
若葉さんの独り言「占いCO 対戦状況さん○」
対戦状況さんを占います。 >>> 若葉 <<<
恋風夜景さんの独り言「◆アントマンさん「なるほど。白貰ったから潜っていたんですねー」

こいつは発言もかなり悪いなー。狂人がロラして縄稼ぎに来た説に今のところ一票でいいや、共有FO後の霊能COだから狐乗っ取りも無さげだし、潜伏占いいないなら若葉真で見つつの霊能ロラ、グレ削り、の進行ってなりそう、てか流れでそうなりそう。。。」
桜沢先生さんの遠吠え「デニッシュもいいなー」
恋風夜景さんの独り言「潜伏占いもう出ないんだったら、若葉真ぽいんだよねー。
若葉は発言かなり良さげ。騙りなら旨いし、身内切りした際の狼の騙り口調っぽくないんだよねー。」
魔法戦士さんの会話「アントマン飼い殺しね。了解。」
グリースさんの遠吠え「もともとそういう予定だったので問題ないでしょう」
次停まりますさん「一通りきってみたけど辱(にく)はあんまりみてないところだった
悪いことしたなとは思うけど噛めないところじゃないとは思う」
恋風夜景さんの独り言「真狼―真狂 が一番ありそうな感じ。
初手普通に真の黒引き
霊能候補二人は狼臭くないんよね、身内切りやら二騙りやら、そういう要素が狼同志であった場合のCOの手法じゃない、どっちかっていうと様子見してロラされにきたCOの手法だから、真狂が一番ありそうなんやね霊能は。」
出発進行さんの会話「先グレーから吊りたい
霊能に狼出てる可能性もあるから」
デニッシュさんの独り言「流石に死にそう」
桜沢先生さんの遠吠え「右でも左でも●引きとは」
若葉さんを護衛します。 >>> デニッシュ <<<
桜沢先生さんの遠吠え「狩人抜き→詰む前にチャレでよろしいですね?」
アントマンさんの遠吠え「把握」
アントマンさんの遠吠え「黒見つけられてました」
くまもんさんの独り言「なぜロラに」
魔法戦士さんの会話「霊ロラ終わったらアントマン吊って狩り保護ルートでいいよね。」
グリースさんの遠吠え「天上岬さん噛みたいかな?」
ゲームマスター「おつ狂人」
次停まりますさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/01/13 20:44:12)
次停まりますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グリースさん0 票投票先 → 次停まりますさん
靴下さん0 票投票先 → 次停まりますさん
デニッシュさん0 票投票先 → 次停まりますさん
天上岬さん0 票投票先 → 次停まりますさん
若葉さん0 票投票先 → 次停まりますさん
桜沢先生さん0 票投票先 → 辱(にく)さん
アントマンさん1 票投票先 → 辱(にく)さん
目標物さん0 票投票先 → 辱(にく)さん
辱(にく)さん4 票投票先 → 次停まりますさん
対戦状況さん0 票投票先 → 次停まりますさん
次停まりますさん11 票投票先 → 辱(にく)さん
魔法戦士さん0 票投票先 → 次停まりますさん
出発進行さん0 票投票先 → 次停まりますさん
恋風夜景さん0 票投票先 → 次停まりますさん
砂川さん0 票投票先 → 次停まりますさん
くまもんさん0 票投票先 → アントマンさん
次停まりますさん「あ、なんか対抗出た」
デニッシュさん「やったーーーー霊ロラだーーーー」
対戦状況さん「次停まりますがすごい乗っ取り臭いですが、若葉生きてる限りどうでもいいです」
若葉さん「かりゅーど吊らなきゃ問題ないです。
でもその辺りを危険視するなら●吊りです。」
辱(にく)さん「安心してください、デニッシュさん霊ロラになります」
砂川さん「安心して霊ロラとなりました。」
桜沢先生さん「なので即吊り派の辱(にく)さんに投票します」
出発進行さんじゃぁローラーで
グリースさん「普通のパターンにしか見えなかったけど」
辱(にく)さん「よかったよかった ってことで霊ろらで」
デニッシュさん「悪いけどこの霊能は信用しません」
恋風夜景さん「共有FOで霊能候補一人出たから、対抗いたら出ろ。てかもう締切だ。」
辱(にく)さん勝負かけて霊能にでてくれるとありがたい
しかも、アントマンさんの○からとは。
対抗霊能CO
ローラーしましょう
若葉さん「自分に○出ししてて一応視点では囲いないアントマンさんを即吊りしようと思う、そんな次さんが男前すぎて噴きましたw」
天上岬さん「あるんだよ!これが!>靴下」
次停まりますさん「いや○は邪魔だなーとは思ってたけど単純にアントマン吊り一択でしょこれと思ってた」
目標物さん占いCCOの即吊りは良くない。いつでも吊れるから
対戦状況さん「この反応だと身内切りパターンもほとんどないですね。
それならもっと反応がいいはずなので偽でも若葉非狼です。
若干例外として狼特攻して狂か狐にあたった場合ですがほとんどないでしょう」
アントマンさん「なるほど。白貰ったから潜っていたんですねー」
グリースさん「霊能がいないならはっきり言ってアントマン吊でもいいけど」
デニッシュさん「アントマンさん真ならどうしようもありませんから
彼が真なら吊って狐盾進行するのが正解です。若葉さん真であれば狩人保護になります」
桜沢先生さん「狩人の占いCCOって実際どうなんでしょうね? 素直に狩人COして真占い生存を祈りつつ潜伏してもらった方がいいと思います
ただ即吊りはない」
靴下さん「狐●はともかく狩●ならちょっと稚拙じゃないですかね」
次停まりますさん「普通にカウンターの●殺すもんだと思ってた」
砂川さん「ではデニッシュさんもアントマン投票で、アントマンさんに3票集まりましたので私の身が安泰となりました。」
恋風夜景さん「ていうか、アントマン偽なら飼えばいいじゃん???
万が一の真ならさっさと噛まれるか呪殺を出す
偽ならそこ狼で固定して、狂誤爆やら身内切りやらを追いつつの、若葉の真偽を見極める進行で。」
若葉さん「Yes。>グリースさん」
天上岬さん「真占いに黒あたりは考えてないけど」
次停まりますさんえっこれ出るものなの?霊能COしとくわ。
アントマンさん「2−0−2ですね。霊能欠けだと厳しいです。」
デニッシュさん「霊能出ないなら欠けてるのでアントマンさん吊って
翌日から指定進行すればいいと思いますよ」
辱(にく)さん「理由もないし吊っていいとおもうけどなあ」
次停まりますさん「デニッシュのわざとらしさポイントが高い」
グリースさん「一番最初に入村してたから?」
天上岬さん「真の黒引きだと楽だけど、狐狩に黒あたりとか身内切りとかそういうメンドクサイ可能性もいちおーあるんで。」
対戦状況さん「若葉真かどうかはともかくアントマン真だというなら更新連打してるはずなのに若葉の理由後に張っているし、理由もないから今作ったんだろ」
靴下さん「おはよう」
若葉さん「流石にグリースさんを占ったら中身の如何に拘わらず非道かな、と。>次さん」
デニッシュさん「占い師だった」
砂川さん「辱(にく)さん、対戦状況さんはアントマンに投票して下さい」
辱(にく)さん「このカウンターは吊っていいです」
砂川さん「おはよう」
若葉さん「CCOするならいっそ左隣位置占いで○出しして下さってもよかったのですよ?」
恋風夜景さん「自我と世界を一致させるという崇高な律動……」
次停まりますさん「理由見てちがうじゃーんとおもったら途中から方向修正してあってなんだかうにょーんってなった」
デニッシュさん「村置きしました>若葉さん」
魔法戦士さん共有CO相方出発進行
アントマンさん「共有と霊能もどうぞ」
天上岬さん「グレランだ・・・グレランが俺達をよんでいる!」
対戦状況さん「アントマンCCOの反応が遅いから偽だな」
恋風夜景さん「アートマンはブラフマン(インド哲学詳しい人しか知らないと思う)」
出発進行さん共有者CO
若葉さん「バニラアイス添えでお願いします。>デニッシュさん」
目標物さん「駆逐艦若葉だ」
天上岬さん「グレラン」
アントマンさん「理由:右です」
桜沢先生さん「おやすみなさーい」
くまもんさん「おはよ〜」
アントマンさん「占いCO 次停まりますさん○」
デニッシュさん「デニッシュ!!」
ゲームマスター「よく見たら占いの両隣狼」
辱(にく)さん「おはよー」
桜沢先生さん「おはよー」
グリースさん「おはよう」
若葉さん左隣かつ背景色がお揃いだからと、入村1番目のグリースさんを占ったらおにちくだと思う訳です。
ここは無難に安心と信頼の右隣位置で蟻男さん占い。
マンが人という意味なら申し訳ないけれど、男はみんな狼らしいので期待します。
魔法戦士さん「おはよう」
出発進行さん「おはよう」
デニッシュさん「アップルクリーム」
対戦状況さん「おはよう」
天上岬さん「おはようざいます」
次停まりますさん「おはようございます。」
若葉さん「占いCO アントマンさん●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/01/13 20:37:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アントマン <<<
若葉さんの独り言「仕方ないですよね、流石に入村1番目は占えないです・・・w」
桜沢先生さんの遠吠え「黒もらったら占いCCOしますので噛み時間130でおねがいします」
若葉さんの独り言「占いCO アントマンさん●」
アントマンさんを占います。 >>> 若葉 <<<
グリースさんの遠吠え「御意」
桜沢先生さんの遠吠え「では護衛を剥ぎ取って残り2名でグレラン勝負ですね
グリースさんもそれでいいですか?」
恋風夜景さんの独り言「今年2回目。1回目は渦中の狩人で噛まれたけど、重要情報落とせたおかげで勝てたから、今年はなんとか勝ち星を積極的に拾っていきたいなー。」
アントマンさんの遠吠え「即抜きでお願いします。」
恋風夜景さんの独り言「素村素村素村」
目標物さんの独り言「4649」
恋風夜景さんの独り言「――恋という名の、感情にひとつの火を灯す。

――まるでそれは夜景のように煌びやかな現象・・・

――喜怒哀楽豊かな占い師です(序章)

――占いCO :白

占い理由:わたしが自分の全財産を人に施しても、また、自分のからだを焼かれるために渡しても、もし愛がなければ、いっさいは無益である。

破棄、と。。。」
若葉さんの独り言「うら(・ω・)ない! うひょーい!」
桜沢先生さんの遠吠え「信用でしょうか? 即抜きでしょうか?」
ゲームマスター「再投票一回
がんばれ!がんばれ!」
天上岬さんの独り言「ヲーリンさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「再投票一回
がんばれ!がんばれ!」
若葉さんの独り言「村立てありがとうございます」
桜沢先生さんの遠吠え「よろしくおねがいします。潜伏します。
やりたいことを教えてください」
魔法戦士さんの会話「よろしくお願いします。」
アントマンさんの遠吠え「占い騙りにいってきます」
グリースさんの遠吠え「よろしく」
出発進行さんの会話「よろしく」
天上岬さんの独り言「トイレ行きたかったから村人でよかった」
出発進行さんの会話「よろしく」
次停まりますさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
アントマンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
対戦状況さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/13 20:33:17)
くまもんさん「よろしくね」
次停まりますさん「まもなく出発します」
対戦状況さん「よろしく」
魔法戦士さん「よろしく」
アントマンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
目標物さん「よろしくー」
kariさんがくまもんに名前を変更しました。
ウォーマシンさんがアントマンに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「いらっぃゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くまもんさん「こんばんは」
愛風さんが恋風夜景に名前を変更しました。
kariさんがグリースに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 20:30:30)
チャンさんが愛風に名前を変更しました。
kariさんが靴下に名前を変更しました。
kariさんが桜沢先生に名前を変更しました。
kariさんが次停まりますに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
砂川さん「こんばんわ」
kariさんがデニッシュに名前を変更しました。
恋風夜景さん「シャワーだけ浴びてくる。」
ゲームマスター名前変えておいてください
kariさんがチャンに名前を変更しました。
kariさんが若葉に名前を変更しました。
kariさんが魔法戦士に名前を変更しました。
kariさんがウォーマシンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まで待機」
kariさんが対戦状況に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×4」
砂川さん「こんばんわ」
砂川さん」が村へやってきました。(16/01/13 20:14:26)
6547892130789632さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが出発進行に名前を変更しました。
恋風夜景さん「こんばんわ」
出発進行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 20:13:29)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 20:13:18)
魔法戦士さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 20:13:03)
アントマンさん「いえ、お手数欠けます」
ゲームマスター「失礼しました」
アントマンさん「139197とかです」
kariさんが辱(にく)に名前を変更しました。
kariさんが天上岬に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
スケアクロウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アントマンさん「あれ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
次停まりますさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 20:09:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ×3」
対戦状況さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 20:06:27)
kariさんが目標物に名前を変更しました。
辱(にく)さん「こんばんは」
目標物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 20:05:48)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 20:05:43)
ゲームマスター「黄色kariさんは戦績が足りないのでナマズで表示される村以外の村番号をお願いします」
アントマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 20:02:53)
ゲームマスター更新確認2030
ゲームマスター「いらっさい」
桜沢先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 19:58:18)
ゲームマスター「いらっさい」
若葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 19:51:17)
ゲームマスター「いらっさい」
天上岬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 19:29:22)
ゲームマスター「いらっさい」
デニッシュさん「hai」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 19:21:42)
ゲームマスター「最近はいつもこんな感じです」
kariさん「50年ぶりくらいに来たんですけど、ゴールデンタイムなのに
村がここ1つしか建ってないのは平常運行?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 19:12:05)
ゲームマスター更新確認2000
ゲームマスター「いらっしゃい」
靴下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 18:54:04)
ゲームマスター「おはようございます」
kariさんがスケアクロウに名前を変更しました。
スケアクロウさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 18:22:12)
ゲームマスター「ありがとうございます」
6547892130789632さん「池に落ちることを願って」
kariさんが6547892130789632に名前を変更しました。
6547892130789632さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 18:06:26)
ゲームマスター更新確認1900
ゲームマスター「いらっしゃい」
グリースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/13 17:54:53)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOInbDW/kでお送りいたします。
戻る