過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
眠気の毛
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸子
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃびん
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
メルヘン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリアルスタイル
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流れ変わったな
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
新大阪
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
五右衛門風呂
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メッツ
◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
パブロ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
余った餅
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

真白白助 ◆EEtrqWHITE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
西マコト
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
端攻め
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
リメンバー
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 146092番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「村参加ありがとうございました おやすみなさい」
余った餅さん「村たて・同むらありがとうございました」
メルヘンさん「いやそうでもないかもしれない。
とりあえず狼ズすみませんでした。村立同村ありがとうございます。」
西マコトさん「真占い見抜く目を磨きます
GMさん真占いさん同村してくれたみなさんありがとうございました!」
メルヘンさん「2回目の死体なしは流れ変わったな噛みorちゃびん噛みで対応がいい感じだと思ったけど俺が狼でそこまで整理できるかって考えたら分からないから何も言えない。」
リメンバーさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
メッツさん「村建てありがとうございました
楽しかったです」
端攻めさん「手順はおかしくなかったと思うけどね
リスクがあったとしたらパブロ吊りのところくらいじゃないかな」
エリアルスタイルさん「村立て同村感謝」
リメンバーさん「身内込で霊死なせて●打たないでしょーみたいな話をしてたら的外れ言われましたが許してほしい」
幸子さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
余った餅さん「流れ黒が失敗すぎたよ〜〜」
メッツさん「いや、むしろこういった結果だから勝てたような気がします」
西マコトさん「メッツさんごめんなさい銃殺出してくれてありがとう><
あの日出なかったら村は引き分けになっちゃってたね」
エリアルスタイルさん「身内で保険ありましたからねー霊能噛み切りは」
メルヘンさん「信用勝負で霊能結果●は全視点でグレ1W吊れてるって事だい」
五右衛門風呂さん「眠気で誤爆ったかなーとか思ってた
パブロが完全に村サイドだったの狐視点から楽しんでた」
ちゃびんさん「●だから占わないでいいよ!とか言ったせいで最後に残ったじゃないですか
メッツさんごめんなさい」
余った餅さん「幸子の結果騙り霊能考えてたし、共有でもかんでてそんなかったから」
メルヘンさん「結果的に噛んでよかったかと」
エリアルスタイルさん「そして無慈悲な私●!」
リメンバーさん「リメンバーは死ねる宣言して出来る限り非人外アピしたので… >>新大阪さん」
ちゃびんさん「五右衛門狼軸だったのに狐だったのがくまったくまった」
エリアルスタイルさん「餅が霊能噛むということでそのまま流れに乗りました」
五右衛門風呂さん「あぁエリアル死んだからか・・」
西マコトさん「メッツさん狩人CO占いしてたのかーーうんぐぐ」
五右衛門風呂さん「ん?でもメルヘン狼なら幸子噛む必要無くね?」
余った餅さん「流れ黒がミスでした」
エリアルスタイルさん「メルヘン吊られんやろ!って思って身内した結果wwwwwwwwwwww

私も●貰って騙りLWにしてしまったンゴ・・・」
さん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
リメンバーさん「霊村村狼4票で吊って霊を噛むという所業に出る狼」
メッツさん「まぁメルヘンさんが狼だったら知らんよね」
パブロさん「騙りだいぶ大変そうだったな 
村立感謝」
余った餅さん「グレコン間違えた・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした
LWの頑張りがすごかったです」
新大阪さん「リメンバー吊りの日に狐勝っててもおかしくなかった」
赤ずきんさん「GM同村お疲れ様でした」
メルヘンさん「狼ズすみませんでした。」
五右衛門風呂さん「メルヘン悲しいなあ」
メッツさん「お疲れ様でした
村人の皆さんありがとうございました」
幸子さん「お疲れ様でした。」
エリアルスタイルさん「情けない私はずっと霊界で見守ってました」
メルヘンさん「うるさい」
新大阪さん「リメンバーにめちゃんこ助けられたな」
余った餅さん「ふわああん」
さん「おつかれ〜」
西マコトさん「メルヘン狼か!!!!」
ちゃびんさん「メルヘン(笑)」
赤ずきんさん「おつかれさまでした」
エリアルスタイルさん「相方よくやってくれました」
端攻めさん「お疲れ様です」
パブロさん「お疲れ」
リメンバーさん「お疲れ様ですー」
西マコトさん「メッツさんの狼はどこかで誤爆で吊られちゃったの?それとも流れは身内切り?」
「村 人」の勝利です!(16/01/12 23:55:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
余った餅さん2 票投票先 → ちゃびんさん
西マコトさん0 票投票先 → 余った餅さん
ちゃびんさん1 票投票先 → 余った餅さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
リメンバーさん「余った餅さんが一番切れるからこそメッツさんとパブロさんでどうにかなるんじゃないみたいな構図になるはずだったのに!」
ちゃびんさん「どどんまい」
西マコトさん「パブロさん敵にメッツ真を教えてくれるとはなかなかでした
余裕ありますね
ありがとうございました」
ちゃびんさん「西くんが出来る子だった」
余った餅さん「3夜にてLWだったから許してくれww」
五右衛門風呂さん「◆ちゃびんさん 「餅視点でちゃびん吊る理由がまったく無いのに吊りたがるのがおかしいんでー」
ちゃびんも気づいてなかったくせにー」
余った餅さん「ちゃびん吊ってくれると思ったのにな〜」
メルヘンさん「さっさとメッツ狼決め打とーぜみたいなのだったらメッツ吊り」
端攻めさん「つうか村はPPこなきゃ破綻殺すしかないから」
ちゃびんさん「餅視点でちゃびん吊る理由がまったく無いのに吊りたがるのがおかしいんでー」
エリアルスタイルさん「残念ながら村がまともでした」
新大阪さん「なんかゴミみたいな進行だった気がする」
ちゃびんさん「もっちーはったーん」
西マコトさん「メッツ偽ずっと言っててごめんなさいでした!」
エリアルスタイルさん「!?」
ゲームマスター「おつかれさま」
メッツさん「これだったら余った餅さん吊れそうだよ」
メルヘンさん「メッツ死んで明日がくれば対抗破綻だけどメッツ死んで明日がこない可能性(ちゃびん余った)」
余った餅さん「おわりです」
リメンバーさん「ここに来て余った餅さん狂のちゃびんさんラスグレ狼とかはないし」
流れ変わったなさん「あー、チャビン狼を警戒かー メモってないけど」
余った餅さん「占いCOちゃびん●」
さん「メッツさんつって終わらなかったから、余った餅さん吊ろうになるんじゃないのこの流れだと」
9日目の朝となりました。(16/01/12 23:54:03)
新大阪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新大阪さんを狙います。 >>> 余った餅 <<<
西マコトさんの独り言「ごめんなさいメッツ偽ずっと言ってて」
西マコトさんの独り言「ギャースカ」
端攻めさん「リメンバーリメンバーだな」
流れ変わったなさん「メッツさんが死んで明日がくれば、対抗破綻なのに」
エリアルスタイルさん「来た!」
エリアルスタイルさん「まるともさんの反応見たいから最終日行って欲しい」
ちゃびんさんの独り言「ですよねー」
ゲームマスター「おつかれさま」
メッツさん「ならいいや
お疲れ様」
五右衛門風呂さん「西マコトが毒が360度裏返った的な刃牙みたいな・・・うん・・・その・・・なんか何とも言えないあれ」
流れ変わったなさん「メッツさんも何をいってるんだろう」
8日目の夜となりました。(16/01/12 23:53:21)
メッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
余った餅さん0 票投票先 → ちゃびんさん
西マコトさん0 票投票先 → メッツさん
メッツさん3 票投票先 → ちゃびんさん
ちゃびんさん2 票投票先 → メッツさん
新大阪さん0 票投票先 → メッツさん
リメンバーさん「何の為にリメンバー死んだのか分からなくなるのでせめてちゃびんさん吊りはやめて」
ゲームマスター「◆リメンバーさん 「西マコトさん、途中の計算式は全て間違っているのに答えを出すタイプの人ですよね」これすごくわかります」
メッツさん「いかせてくれたら、マジでなんとかします」
西マコトさん「そしたらちゃびん吊り言わないよな」
余った餅さん「それが怖いならちゃびん吊っとけ。」
メッツさん「出来ればちゃびんさん吊って最終日に行かせて欲しいです」
メルヘンさん「少なくともメッツ吊り」
エリアルスタイルさん「西の処理能力の高さはさすがと言わざるを得ない(中の人的にだが)」
西マコトさん「怖いのは餅=ちゃびん?あるかな」
ちゃびんさん「君は出来る子だと信じてたよちゃびん先生」
メッツさん「うーん多分これ僕吊りで終わりだと思います
すみませんでした」
パブロさん「これメッツさん>餅さん吊りで負ける内訳って
俺と餅さん2騙りの潜伏狂くらいか?」
ちゃびんさん「すごい西くんが賢い」
端攻めさん「◆西マコトさん 「余った餅視点はもう●でないから、メッツ吊りで明日きたら餅吊りでいいんだよ」
このこに正解いわれて新大阪はずかしくないの?」
リメンバーさん「西マコトさん、途中の計算式は全て間違っているのに答えを出すタイプの人ですよね」
余った餅さん「私は最終日殴り合い好きなんで最終日行きたいゾ〜
対抗の言い訳がききたいゾ〜」
新大阪さん「ああ西真の言う通り」
メッツさん「餅さんが真だとしたら五右衛門さんが真狩人って事になるんですけど」
メルヘンさん「余った餅吊りでメッツVSちゃびん想定の最終日」
ちゃびんさん「どちらにしても変な感じの話ではありますよね」
西マコトさん余った餅視点はもう●でないから、メッツ吊りで明日きたら餅吊りでいいんだよ
五右衛門風呂さん「共有大丈夫かよ
初日から大分頼りなかったけど」
五右衛門風呂さん「共有大丈夫かよ
初日から大分頼りなかったけど」
流れ変わったなさん「ここで茶瓶つるなら村がダメだけど」
余った餅さん「破綻はしてないね」
ちゃびんさん「えー餅真の五右衛門真であそこで端攻め噛みの死体無しだったという?」
リメンバーさん「メッツさん破綻してないと思うんですが!」
エリアルスタイルさん「茶瓶吊って最後のチャンス来い!」
ちゃびんさん「破綻してないです」
新大阪さん「ン・・・?あれ?破綻じゃないか」
メッツさん「破綻はしてないんですよねこれが」
新大阪さん「メッツは破綻です」
メルヘンさん「ちゃびん吊り発現しなきゃどうしよもない」
余った餅さん「対抗の真()追うらならちゃびん→最終日でいいんじゃない」
西マコトさん「え?五右衛門噛みだろ…メッツ吊りでいいじゃん」
リメンバーさん「占い候補3人いて狩人が1人で完グレ詰めって決め打ち引き伸ばして楽しみたいだけでは」
さん「GJ出る場所が端攻めしかないというのが
そうしてその考えに至ったのかよくわからない」
エリアルスタイルさん「餅視点完全に詰みだから茶瓶吊り発言はアカン」
新大阪さん「餅切らなくて良かったな」
余った餅さん「まあ私は対抗吊りでいいんだけど」
リメンバーさん「西マコトさん大丈夫かな」
余った餅さん「ちゃびん吊って占い二択最終日かな」
パブロさん「なんでちゃびんさん吊りとかそういう話になるの?」
メッツさん「すみません村人の皆さん」
リメンバーさん「端攻めさん狐主張でも呪殺見せると死ぬ」
西マコトさん「メッ吊り」
端攻めさん「余った餅は仕事終了ですね^^」
ちゃびんさん「ちゃびん吊って占い二択わーわーか
ちゃびんさんを神と崇めて両吊り確定しょーり!かどっちかですね」
メッツさん「参りました」
五右衛門風呂さん「あーなるほど端攻め狐主張か」
流れ変わったなさん「両方吊りでおわりかな」
メルヘンさん「銃殺見せたらどうしよもないけどどっちにしてもきついからなあ」
余った餅さん「こんなとこに狐いたのかびびるわ」
西マコトさん「◆メッツさん 「占いCO端攻め○エリアルスタイル●リメンバー○赤ずきん○流れ変わったなさん○西マコトさん○」
◆パブロさん 「占いCO 新大阪○眠気の毛●五右衛門風呂○西マコト●」
◆余った餅さん 「占いCO西マコト○眠気の毛○五右衛門風呂○リメンバー●赤ずきん○流れ変わったな●」
上記の全ての占い師の◯から噛んでGJ出る場所が端攻めしかないので端攻め狐」
エリアルスタイルさん「つんだ」
メッツさん理由:共有さんの指示ですがこれ絶対死体1個ですよね絶対噛み合わせされますやんうがーーーーーー!!!!!!
端攻めさん「お疲れ様です」
五右衛門風呂さん「えっ狼なにしてんwwwwwwwwww」
余った餅さん理由:ちゃびんと端攻めの二択。
噛まれそうなのは○貰いの端攻めのほうですかね
ゲームマスター「おつかれさま」
ちゃびんさん「チャッ」
リメンバーさん「んー、ちゃびんさんだけでなく端攻めさん狐も主張できるのか」
余った餅さん「占いCO端攻め○」
メッツさん「占いCO 五右衛門風呂さん○」
8日目の朝となりました。(16/01/12 23:48:20)
端攻めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五右衛門風呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
端攻めさんを狙います。 >>> 余った餅 <<<
メルヘンさん「誘導ライン見てないけどパブロ狼でこわい」
新大阪さんの会話「五右衛門●なら余った餅吊り、○なら茶瓶吊りで決め打ちか」
メッツさんの独り言「ウオオオオオオアウアー!!!!!!!」
メッツさんの独り言「俺視点ちゃびん占い安定ちゃうのこれ」
端攻めさんの独り言「昼にもいったとおり赤ずきん狩人なら昨日の昼時点でCOしていいはず」
端攻めさんの独り言「一方で五右衛門噛み狐把握でこの○なんてフレームがあるとは思えないので赤ずきん狩人があるかといわれると」
新大阪さんの会話「と思ったんだが」
リメンバーさん「狩人1死体からメッツさん余った餅さんと吊っても勝てる」
新大阪さんの会話「だから残った両視点を追うこの吊りでどうか」
五右衛門風呂さんの念話「あと1票かあ」
五右衛門風呂さんの念話「惜しかったねえ」
新大阪さんの会話「パブロ真で見るなら占いロラしかない、そして占いロラはできない
(狐勝ちになりやすい)」
五右衛門風呂さんの念話「いやー狼が強くない感じで久しぶりに狐勝ちアルカナと思ったんだけど」
新大阪さんの会話「これでいい・・・よな?
だって、パブロ真見るなら占いロラできない」
メッツさんの独り言「うぎぎぎぎぎ」
新大阪さんの会話「吊り余ってるからなメッツ視点は」
メッツさんの独り言「絶対こんなもん五右衛門死ぬやんけ」
余った餅さんの遠吠え「ああうん、これ負けた」
メッツさんの独り言「ぐぎぎぎぎぎぎ」
リメンバーさん「村がまともなら信用挑んで勝てる割合は少ないですけど、狼がまともじゃないと即噛みしても勝てない現実は一応ある」
五右衛門風呂さんを占います。 >>> メッツ <<<
五右衛門風呂さんの念話「ふう」
五右衛門風呂さんの念話「共有餅切りたいとか言いながらさああああああああああ
バランスとってんじゃねーぞクソあああああああああああああああああああ」
メルヘンさん「こちらこそごめんなさい」
五右衛門風呂さんの念話「でもくやしいいいいいいいいいいい」
余った餅さんの遠吠え「狂人吊りのときにちゃびん吊りに加担すべきだったな。参ったな」
五右衛門風呂さんの念話「まあCOしようがしまいがどのみち明日死体だったし
賭けに出たっていいよねっ」
端攻めさんの独り言「その場合メッツ護衛で平和から狐生存」
パブロさん「信用勝負のこの割の合わなさよ」
余った餅さんの遠吠え「ごめんなさい」
端攻めさんの独り言「五右衛門風呂真視点この形でおわらないかつ村がちゃびん村決め打ち前提なら私は自分の潔白をしっているためメッツLW」
リメンバーさん「西マコトさん、よく分からない」
西マコトさんの独り言「流れさん●なら昨日の教訓が生きた気がします
ルークさんありがとー」
新大阪さんの会話「ちゃびん吊りのが良かったか?」
新大阪さんの会話「ああそういやちゃびん吊れてないじゃん」
五右衛門風呂さんの念話「西マコトさん 0 票 投票先 → ちゃびんさん
お前えええこの投票ああアアアアアアアアアアア」
余った餅さんの遠吠え「ちゃびん吊りじゃないと困る」
流れ変わったなさん「これならなんとかなるかな」
メルヘンさん「流れ変わったな吊るならどーしよもない」
余った餅さんの遠吠え「あああああああああ詰んだ・・・つんだ・・・・」
五右衛門風呂さんの念話「ああああああああああああマコトおあおああああああああああああ」
メッツさんの独り言「えっと」
五右衛門風呂さんの念話「日記 西護衛GJ?????
発言 護衛GJ主張はしてない(キリッ

なんだこれwwwなんだこれwwwwwwwwwwwww」
リメンバーさん「メッツさんが狩人占って1死体だったとしても余った餅さん吊らないことないでしょう」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(16/01/12 23:43:44)
流れ変わったなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
余った餅さん3 票投票先 → 流れ変わったなさん
西マコトさん0 票投票先 → ちゃびんさん
メッツさん0 票投票先 → 余った餅さん
端攻めさん0 票投票先 → 流れ変わったなさん
ちゃびんさん1 票投票先 → 流れ変わったなさん
流れ変わったなさん4 票投票先 → 余った餅さん
五右衛門風呂さん0 票投票先 → 余った餅さん
新大阪さん0 票投票先 → 流れ変わったなさん
メルヘンさん「ちゃびん吊らんと!!!」
メルヘンさん「ちゃびん狐主張になるけど最終日勝負できそうぞい」
パブロさん「ここで黒吊られると騙りつまへんかこれ」
リメンバーさん「ファインプレイ」
リメンバーさん「◆新大阪さん 「ごめん流れ変わったな吊っていい?
五右衛門占いでよろしく」
おー」
メルヘンさん「やっぱり情報処理弱いな僕」
リメンバーさん「ただここで五右衛門風呂さんより先に余った餅さん吊る未来とかないと思うし」
五右衛門風呂さん「餅吊らないのかよ」
メッツさん「ぐぎぎぎぎぎぎ」
西マコトさん「それLWない?●吊ったら」
メルヘンさん「お」
流れ変わったなさん「間に合うことを祈っているよ」
リメンバーさん「ここまで村死なせてきたなら勝たねばねばーぎぶあっぷ」
メッツさん「わかった…」
メルヘンさん「1手狐噛みだとしたら死体状況から両視点で狐生存だね」
五右衛門風呂さん「護衛GJ主張はしてない」
新大阪さんごめん流れ変わったな吊っていい?
五右衛門占いでよろしく
端攻めさん今からでもちゃびん吊りで占い先指示が妥当に思う。
メッツさん「いやいや考えてみてよ西護衛GJってありえんでしょ」
メッツさん「五右衛門もあるっちゃあるっていうか何か西護衛GJってのが凄く胡散臭いんだけどだとしても今出るか?」
新大阪さん「狐いるならメッツ破綻なんだけど」
西マコトさん「ちゃびん●見れないからやっぱり余った餅真でいいよ」
さん「ちゃびんさん吊って狩人占いしかないはず真占い視点」
ちゃびんさん「えーそうするとメッツ視点で狐の居所がないから五右衛門狐ですか?」
余った餅さん「ていうかあの場面で占い噛みってないと思うから、
どっちも狐噛みくさい。西GJはあるかもだけど」
メッツさん「西GJは無いでしょだとしたら狐噛みだ」
西マコトさん「メッツ視点の●候補はちゃびんだけかな?五右衛門もあるっちゃあるけど」
リメンバーさん「◆端攻めさん 「五右衛門風呂狐でワンチャン余った餅吊りのために出てきたも考慮のタイミングと内容」
強いなーこの意見」
五右衛門風呂さん「メッツとパブロで割とマジで悩んでたんだけどマコト○見て大丈夫だと思った」
端攻めさん「五右衛門風呂狐でワンチャン余った餅吊りのために出てきたも考慮のタイミングと内容」
メッツさん「西さんは○だよぉもう占い先ちゃびんさんだけになっちゃったよぉこれで」
西マコトさん「西まことGJは多分ない気がする」
流れ変わったなさん「対抗はいるかー?」
余った餅さん「えっと狩人??なんででてくれなかったのさ???」
端攻めさん「すげー微妙な日記とタイミングででやがったなおまえ」
ちゃびんさん「西護衛死体無しわろた」
五右衛門風呂さん「確定○になるの待ってたんですけどね」
メッツさん「正直吊るんだったら余ったさんからにしてほしいんですけど
死体2個出させてくださいよ」
リメンバーさん「お、狩人COが出た」
西マコトさん「俺も●出てるけど確定◯でいいだろ!」
五右衛門風呂さん2日目 護衛 パブロ 犠牲 雪
とりあえず○いないところかな
霊は噛まれてもしゃあない
バレバレとはいえアーマー出てるとこ護衛したくないのもある

3日目 護衛 メッツ 犠牲 幸子
視点●1つ吊ったとはいえパブロや餅と違って噛まれる可能性が高い
生き残ったやつが即偽とならないため

4日目 護衛 メッツ 犠牲 なし
餅は割と真無いと思う
パブロかメッツで悩んだが、メッツの方が終盤やたら誘導されてたんで
噛みあるかな?と思って護衛した

5日目 護衛 西マコト 犠牲 なし
とりあえずメッツ真の可能性高いんで銃殺GJ主張用に西マコト護衛

6日目 護衛 新大阪 犠牲
西マコトGJ???となるとパブロ切れそうだね
とりあえず共有護衛しとくか
リメンバーさん「昨日ちゃびんさん吊らずに狂吊って今日ちゃびんさんを村置きしようはメッツさんが涙目になる」
流れ変わったなさん「余ったさんを吊ってくれるのが自分としては嬉しいけど 」
余った餅さん「黒吊り?占い吊り?」
リメンバーさん「完グレを村として決め打たねばならない状況を作ってしまったのに問題があると思う」
端攻めさん「いないなら赤ずきんor狐で決め打てるからそれはそれでいい
もっとも赤ずきん狩人なら昨日確定○で出てよかったと思うけどね占い護衛なら」
西マコトさん「次に五右衛門を切るか端攻めを切るかだけど、
五右衛門と端攻めなら端攻めのが印象悪いかなという」
ちゃびんさん「まあでもそれはそれでもう残ってないならいいんじゃないの」
さん「キツネが狩人COすれば面白い」
新大阪さん「狩人はいないんじゃないの」
西マコトさん「もうちゃびん完グレとか確定◯でもいいレベルじゃないかと思うんだけど」
端攻めさんじゃあ狩人出して情報精査して決め打ち。
メッツさん「んだよこれよぉ(セルフ腹パン)」
エリアルスタイルさん「流れ変わったな」
ちゃびんさん「まじかー」
五右衛門風呂さん「はいおはよう」
赤ずきんさん「おつかれさまでした」
流れ変わったなさん「流れかわったな」
余った餅さん理由:残りグレーは端とちゃびんと流れ。
どっちも発言似たりよったりだけど、
今までの発言で◆流れ変わったな「狼は幸子さんも噛んどいたほうがいいよ。霊共シフトかもしれないし」
>幸子に護衛つけさえたい狐かなって思ったので占いました。
メッツさん理由:ホントお願いします
メルヘンさん「あーでも」
西マコトさん「やったーパブロ吊りありがとー
◆パブロさん 「狐噛みだと完グレ噛む理由もねぇから、あるとしたら端攻めさんじゃねぇかと思っただけ>西さん」
自分の●に対して丁寧に返事返してるんだよ?」
ゲームマスター「おつかれさま」
端攻めさん「おはようございます。」
メッツさん「占いCO 西マコトさん○」
余った餅さん「占いCO流れ変わったな●」
7日目の朝となりました。(16/01/12 23:37:30)
赤ずきんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤ずきんさんを狙います。 >>> 余った餅 <<<
メッツさんの独り言「頼むでしかし」
メッツさんの独り言「にょい〜ん」
メッツさんの独り言「過去過去過去って感じだね」
リメンバーさん「引き分けの目はあるけど、端攻めさんと新大阪さんが吊り順間違えそうにもない」
メッツさんの独り言「i was left ignored」
リメンバーさん「ここでメッツさんが死ぬケースだと西マコトさんとかちゃびんさんとか残した状態で狐探しに移行するはず」
端攻めさんの独り言「まー死体次第だけど明日狩人出して情報整理してどんでいいじゃろ普通に考えて」
エリアルスタイルさん「しりとりで草」
メルヘンさん「○打って、ちゃびん吊りになる進行なら詰まないか」
メッツさんの独り言「以下同文」
メッツさんの独り言「口臭い」
赤ずきんさんの独り言「っていうかせっかく村人日記作ってたのに確定○になったらおじゃんじゃないですか」
メッツさんの独り言「しりとりでもするか」
端攻めさんの独り言「確定じゃねーやなにいってんだこいつ」
五右衛門風呂さんの念話「こんなんメッツがまともな頭してたら100%俺占う奴やん」
メッツさんの独り言「&#45320;&#51648;」
メルヘンさん「だと思う」
余った餅さんの遠吠え「端でもいいけどー」
端攻めさんの独り言「今のところ間違っていないという前提ですすめて問題ない」
赤ずきんさんの独り言「カーソルずれた」
端攻めさんの独り言「ただパブロの投票もたいがいだから(ちゃびん吊りは4人外残り確定)」
メルヘンさん「どっち道もう詰み」
メッツさんの独り言「いやほんと最初に狼引いた時確変いったかって思ったら時短だった感じだよね
時短どころか潜伏スルーって感じですよ」
余った餅さんの遠吠え「銃殺でたらおしまいですね^^」
リメンバーさん「ちゃびんさん吊って西さんとか他占うのが良かった形ですけど、やった吊りはしょうがない」
余った餅さんの遠吠え「マコト占ってくれると信じて流れ黒の予定」
端攻めさんの独り言「組織票も考慮してみるも赤ずきんとか単体でやべー投票してるから当てにならないな」
エリアルスタイルさん「今日風呂占われた瞬間終わるからむずかしい」
五右衛門風呂さんの念話「なんでパブロ吊れてしまうん?」
メルヘンさん「ありがとう」
五右衛門風呂さんの念話「餅が吊れないので俺は死にました」
さん「ですね」
余った餅さんの遠吠え「そう見せかけての風呂占いだったら怒る」
メッツさんの独り言「これで呪殺だったらちゃびんさん逆に吊らないといかんやん」
リメンバーさん「完グレはちゃびんさんのみかな?」
ちゃびんさんの独り言「ここで赤ずきんみたいな投票する奴ってなにかんがえてるの?」
余った餅さんの遠吠え「絶対、あの占い候補マコト占うだろうな」
新大阪さんの会話「やばないこれ」
西マコトさんを占います。 >>> メッツ <<<
余った餅さんの遠吠え「占いの読みあい」
余った餅さんの遠吠え「どうしよう」
新大阪さんの会話「ああ?」
余った餅さんの遠吠え「つらひ」
端攻めさんの独り言「最後に投票したの私だけど、最後のメッツの発言がやばすぎて相当まよった」
余った餅さんの遠吠え「狂人おつかれ」
西マコトさんの独り言「やったー」
ちゃびんさんの独り言「わろうた」
メルヘンさん「完グレはどこですか?」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(16/01/12 23:32:15)
パブロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤ずきんさん0 票投票先 → 流れ変わったなさん
余った餅さん1 票投票先 → パブロさん
西マコトさん1 票投票先 → パブロさん
メッツさん0 票投票先 → パブロさん
端攻めさん0 票投票先 → ちゃびんさん
ちゃびんさん3 票投票先 → パブロさん
パブロさん4 票投票先 → ちゃびんさん
流れ変わったなさん1 票投票先 → 西マコトさん
五右衛門風呂さん0 票投票先 → 余った餅さん
新大阪さん0 票投票先 → ちゃびんさん
リメンバーさん「西マコトさんもうちょっと大人しくしてほしい」
メルヘンさん「グレー狐-だとしてグレー噛み、、、、も確かに納得できない事もない(両視点の●吊りしてるから)」
さん「五右衛門風呂さん 「俺噛みとか何狙いか分からな過ぎて」 」
余った餅さん「パブロでもいいよ」
メッツさん「ていうかむしろ西さん狐だから明日も西さん噛むんじゃねえかな
だったら俺西さん占うよりほか占ったら吊り1増えますやん俺かしこ」
流れ変わったなさん「西さんつったほうがいい。それなら」
西マコトさん「ちゃびんない派でパブロ吊りましょう」
メルヘンさん「●打とうが打たなかろうがこれ噛み先対応しないと無理だし」
端攻めさん「昨日の平和と京の平和で意味が違うと考えればしっくりもくる」
パブロさん「狐噛みだと完グレ噛む理由もねぇから、あるとしたら端攻めさんじゃねぇかと思っただけ>西さん」
五右衛門風呂さん「餅が吊りたくてしにそう」
流れ変わったなさん「西さんつっても、狐勝ちはないからね。占いに狼がいるのなら安定」
西マコトさん「ちゃびんはねーだろーーーーー」
ちゃびんさん「西吊りはせっかくの大呪殺チャンス逃しちゃうのでダメー」
メッツさん「ちゃびんさんは無いんで僕はパブロさん投票します」
五右衛門風呂さん「俺噛みとか何狙いか分からな過ぎて」
余った餅さん「謎の平和だよね」
西マコトさん「ちゃびんはねーだろ」
端攻めさん「西マコト吊りが実はけっこうまるいとは思う
ただまあちゃびんが死にたいならそこ殺すのが筋」
ちゃびんさん「流れうんこだなーでもがんばってるからゆるす」
パブロさん「最初が共有で2回めごえもんさんとかじゃねぇの」
西マコトさん「●貰いの私が指定します
パブロさん吊りで」
流れ変わったなさん「占いに狼がいるなら、西さんいらんでしょ?」
ちゃびんさん「完全グレーがちゃびんしかいないことも把握してないの????」
メッツさん「絶対2W1F残ってると思うんですけど」
新大阪さんじゃちゃびん吊るか
流れ変わったなさん「あ、または西さんつり」
さん「●ださなくていい」
パブロさん「今回俺でGJ出てる気全然しねぇけどな
だって西さんの位置で俺噛んでもぜってぇいきのこれねぇもん 」
ちゃびんさん「でも五右衛門狼だろうから餅でもパブロでも吊っときゃいいんだけどね!」
流れ変わったなさん「完全グレー指定がいいとおもう」
メッツさん「ちゃびんさん信じていいんですよねその言葉」
メルヘンさん「あーいや違うか」
余った餅さん「偶数とかもだけど占い的には狩人占いたくないんだよ」
西マコトさん「端攻めさん護衛は端攻め狐で見ているの?」
流れ変わったなさん「あと1回狩人にGJ狙わせるのが基本やろ。余った餅さん」
端攻めさん「占い吊の方が狼には負けにくくなる
ただ若干のリスクは存在する>新大阪」
メルヘンさん「グレー噛みして五右衛門狐の位置主張ねー」
五右衛門風呂さん「占い吊って行く段階
そいつ吊るときにそいつでGJ主張の狩人が出た場合のみキープでいい」
パブロさん「別にでなくていいし、いたら端攻めさん護衛しといていいよ」
ちゃびんさん「メッツさんが明日西占う条件でちゃびん吊りでいいよー」
新大阪さん「完全グレー吊りと占い吊りどっちがいいのかな」
流れ変わったなさん「ここでバブロが遅れたのはだめだな。真なら」
西マコトさん「狩人生存じゃなくって銃殺怖くて狐2連噛みで偶数に戻したのでは」
さん「狐を噛み続けている事を想定できるのはいいですね。」
赤ずきんさん「二日目グレラン次点が6日目にして確定○ですよ」
メルヘンさん「グレー4で打てる●の数はあと1回だから狐噛み合わせしちゃうと詰んじゃうやろ」
五右衛門風呂さん「偶数で狩人出そうとするのやめてもらえません?」
端攻めさん「半分の自信を喪失した」
リメンバーさん「ショニッチ狩人ですしね、死体なし内訳が狐探し」
さん「狼視点しょうがない」
メルヘンさん「グレー噛みしてグレーの位置狐主張」
余った餅さん「流石にこれ狩人生存してるでしょ、なんででないの。無駄占いしてたら怒るよ」
眠気の毛さん「狼の絶望感…」
赤ずきんさん「また言ってくれた」
パブロさんグレーから呪殺出してもなぁ
囲い位置2択だけど端攻めさんは自由に喋ってる+
あとのことは村でやるってのは村っぽいし
消去法でこっち
端攻めさん「おはようございます。」
西マコトさん「狐を噛み続けている様子
つまりは●に狐なし、と」
ちゃびんさん「メッツ余計な手間かけさせないで」
パブロさん「占いCO 赤ずきん○」
流れ変わったなさん「もう1回GJがでたらほぼ勝てる」
メッツさん「流れ変わったよホント」
五右衛門風呂さん「これは確かに流れ変わったな」
ちゃびんさん「チャッ」
赤ずきんさん「おはよー」
流れ変わったなさん「流れかわったな」
眠気の毛さん「狐補足か。」
余った餅さん理由:引き続き、対抗の囲い候補を占っていきます。
◆赤ずきん「個人的にはこのまま余った餅切ってみたいけど」
>早期に占いを切ろうとするあたり狐っぽいのでそこを占いました。
霊能噛まれた日に発言数落ちたのも気になるし
メッツさん理由:西マコトさんを占おうと思ったのですが
西マコトさんの2日目の流れ変わったなさんへの誘導はとても納得できるものであり、むしろこの人を占う意味無いんじゃないかな?と思いました
頼むから呪殺であってくださいホントお願いします
五右衛門風呂さん「おはよう」
赤ずきんさん「言いたい事全部五右衛門風呂さんが言ってくれたのでもういいです」
余った餅さん「占いCO赤ずきん○」
メッツさん「占いCO 流れ変わったなさん○」
6日目の朝となりました。(16/01/12 23:26:31)
五右衛門風呂さんを狙います。 >>> 余った餅 <<<
メルヘンさん「ありがとです。」
メッツさんの独り言「耳かきかきかき」
リメンバーさん「リメンバー○です >>メルヘンさん」
端攻めさんの独り言「あとは吊り順の問題かね」
メッツさんの独り言「おしっこびゅーびゅー」
メルヘンさん「四日目のメッツさんの占い先どこですか?」
西マコトさんの独り言「噛み先を銃殺出来ない状態なの?これだけ噛むまでに時間かけて銃殺対応作ってるってことは」
メッツさんの独り言「頼むでしかし」
端攻めさんの独り言「まあそもそもパブロは今日狼狙いで対抗○占ってる時点でおかしいんで」
リメンバーさん「端攻めさんが生きてれば勝てるはずなので、後は頑張ってほしい」
余った餅さんの遠吠え「銃殺でれば私吊られるよね」
流れ変わったなさんを占います。 >>> メッツ <<<
五右衛門風呂さんの念話「そしてパブロが全力で餅を殺しに来てて笑う」
余った餅さんの遠吠え「どうしよう」
パブロさんの独り言「赤ずきん○はメッツ真にみえてまう」
リメンバーさん「追う位置がズレてるとはいえ2W削ってる可能性までちゃんと見てますし、言うほど悪いことも言ってないような」
五右衛門風呂さんの念話「割とあるな」
余った餅さんの遠吠え「もういやだ」
五右衛門風呂さんの念話「俺噛みの可能性」
メルヘンさん「狼視点で4グレー
狐噛み、、、だからグレー噛み先対応じゃないと真狂狐主張以外詰みそう」
余った餅さんの遠吠え「狐囲ってた」
リメンバーさん「言うほど的外れかなー、まぁ外から見てる分にはそう見えるかもしれませんが」
五右衛門風呂さんの念話「あーあ真○吊っちゃった」
端攻めさんの独り言「ぶっちゃけ予告でしばらないならパブロ偽決め打ちつりでも全然かわらないんだけどね」
リメンバーさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/01/12 23:21:32)
リメンバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤ずきんさん0 票投票先 → 余った餅さん
余った餅さん2 票投票先 → リメンバーさん
西マコトさん1 票投票先 → パブロさん
メッツさん0 票投票先 → 西マコトさん
リメンバーさん6 票投票先 → 新大阪さん
端攻めさん0 票投票先 → リメンバーさん
ちゃびんさん0 票投票先 → リメンバーさん
パブロさん1 票投票先 → リメンバーさん
流れ変わったなさん0 票投票先 → リメンバーさん
五右衛門風呂さん0 票投票先 → 余った餅さん
新大阪さん1 票投票先 → リメンバーさん
眠気の毛さん「真が狐占えればいいんだけどねぇ…」
メルヘンさん「ふぁい」
メルヘンさん「この霊能が何者だろうとどうでもいいし自分が狼っていう情報握ってるから乗っ取りの幅が狭い。」
さん「人外なら好きにふるまえば良いんじゃないですかー」
リメンバーさん「リメンバーorパブロさんで」
リメンバーさん「◆リメンバーさん 「ぶっちゃけ余った餅さん視点追うだけの為にリメンバー殺すのはもったいないです、今日リメンバー吊るのは非狼非狐吊る為の吊りです」 」
パブロさん「対抗の発言擁護するのもなんだけど
別に役っぽいとこ占って白だったら狩人かもって思うときあるから その発言は別になんともおもわんよ」
エリアルスタイルさん「あっこれうどんきそう」
新大阪さん「狩人出ないならリメンバーでいい
リメンバー狐じゃないよな?」
メッツさん「そもそも5日目まで生きて●1個とかこんなもん社会に出たらクビですからねクビ」
端攻めさん「村は今日平和が出たこととこの結果をいかして安全に進行していけばもう8割自動的に勝ちだと理解しろ」
西マコトさんだからパブロ切ろうぜ
リメンバーさん「ぶっちゃけ余った餅さん視点追うだけの為にリメンバー殺すのはもったいないです、今日リメンバー吊るのは非狼非狐吊る為の吊りです」
ちゃびんさん「初日の占われ時も今日もリアクションがそーとー臭いです」
五右衛門風呂さん「餅吊ろう餅」
さん「勝ち狙っているのか。
占い騙り役がLWなのに初日から2連続狼吊られて狼生存勝ちは、身内切りパターン以外は記憶にない。」
新大阪さん「いや俺餅切りたいんだけどね」
余った餅さん「西さんしか味方いないのは嬉しいけどさ、ボクの○だから遠まわしにそれいってほしい・・・」
西マコトさん「きっと私が大人しくない方が村視されて勝つよ!>餅」
五右衛門風呂さん全視点とか追える訳ねーだろいい加減にしろ
パブロさん「狼だけはないじゃなくて
狼の発言見て俺真わからないようじゃ結構困るぞ 西さんと餅さんのラインすっけすけやん」
メッツさん「心から言ったセリフだから呪殺できなくてしかも○だったから狩人だったらごめんなさいなんですよ」
ちゃびんさん「ぜひともうらなってほしーわたしがゆるします>メッツさん」
メルヘンさん「メッツの4日目の○が西マコトでしたっけ」
赤ずきんさん「全視点追いたいならリメンバー吊りも仕方無いかなとは思う」
リメンバーさん「あるいはメッツさんがグレ占って呪殺が出ない形まで見るか」
新大阪さん「なるほどね・・・>リメンバー」
端攻めさんで、共有はどの占いに予告をさせるかさせないか明言しろ。
メッツさん「西マコトさんです死にマコトさんって誰だ」
西マコトさん考えてみろよ、狩人ならごめんなさいってなんだよ
怪しいと思ったんだから占ったんだろ
狩人候補がどれだけいるんだよ
どう考えても心から言ったセリフに見えない

よって餅真
リメンバーさん「狼だけはないので占い候補吊るならパブロさんです >>新大阪さん」
メッツさん「僕としては明日死にマコトさん占いたいんですけどダメですかね」
パブロさん「リメンバーさん狐COあるなら占うけど
あなた狼じゃないだろうけど、村じゃなくない?その発言」
ちゃびんさん「パブロは狼ぽい対抗の○にパンダっちゃって誤爆こわくて
キープキープ言ってんだよね!わかるよ!」
余った餅さん「西マコトはもうちょっと大人しくしてほしいです。はい」
流れ変わったなさん「リメンバー吊りでいいやん。真も頑張っているね。どこかはわからないけどしっかり●をみつけたのは確定」
リメンバーさん「この形だと余った餅さん狼の布陣が濃いですけど」
新大阪さん「パブロは狼だけはないので吊りたくないんですけど」
端攻めさん「お前らの自分勝手な決め打ちとは別の世界で動いてるんで」
西マコトさん「あと、早く持ちさん端攻め占ってよ
◆端攻めさん「そのうえで乗っ取りもありうるから乗っ取られてたら鼻で笑う形」」
五右衛門風呂さん「西マコトの俺以外なら誰吊れてもいいや感wwwwwwww」
眠気の毛さん「まあ、リメンバーの的外れ感は●貰っても…」
余った餅さん「リメンバーでもパブロでもいいよ。」
赤ずきんさん「個人的にはこのまま余った餅切ってみたいけど」
端攻めさん「パブロ吊り、餅吊りにもリスクが存在することを理解しようね」
エリアルスタイルさん「狐が勝負に出てきた」
リメンバーさん「パブロさん狂決め打ちするならいいんですけど、2W削ってるルート結構見てるんですよね」
西マコトさん「まあリメンバーでもいいや」
パブロさん「狐なんか発言からわかんねーよ
それならキープ狼っぽい発言探す方がまだ可能性高いと感じたから>ちゃびんさん」
メッツさん「はい僕乗りますだって僕真だし」
五右衛門風呂さん俺としては餅が吊りたい
端攻めさん「メッツは護衛がもらえないと思うなら予告でもなんでもすればいいよ
リメンバー吊りになったらな」
新大阪さん余った餅吊らないならリメンバー吊るけど異論ある
リメンバーさん「恐らくGJでしょうし」
西マコトさんリメンバー吊るよりはパブロ吊るから乗っかる人よろしく!
ちゃびんさん「●吊らないでくれ〜キープしてくれ〜つって狐引く気ないってないよねー」
余った餅さん「誰かがいってたけど、わざわざメッツが狩人だったらごめんって保険かけてるあたり」
リメンバーさん「死ねます >>端攻めさん」
五右衛門風呂さん「果たして今対抗の○占う時期ですかね」
メルヘンさん「1mmも感情的に発現してないし遅い霊能がいて感情的になってる村人演出で発現してたけどヘイト稼ぎすぎてたからぬえ」
赤ずきんさん「あら、私占ったのね」
パブロさん「運よく引けたけど進行ちゃんと考えろよ」
流れ変わったなさん「リメンバーつれば、全員視点、狼1吊れになる」
リメンバーさん「リメンバー吊りで狩人がGJ出た先護衛、呪殺出るまで待てば終わるんじゃないですか?」
メッツさん「リメンバーさん吊りは待って欲しいです僕の○なんで」
ちゃびんさん「なんで狼狙っちゃってるのパブロ」
端攻めさん「リメンバーはまずお前が死ねるかいえ
あとのことは村でやるから」
余った餅さん「露骨っていわれても発言から見てもそうでしょ」
メッツさん「リメンバーさん●はちょっとアレじゃないでしょうかね」
西マコトさん◆パブロさん「眠気の毛さん吊られるの嫌がってる
そもそも吊られるの嫌がってたのはどっちの方だった?
どうみてもエリアルスタイルの方だっただろ
はい偽
流れ変わったなさん「なら、リメンバー吊りでいいでしょう」
五右衛門風呂さん「リメンバー●とか露骨すぎィwwwwwww」
リメンバーさん「占い切りません、2W削ってるルート見てます」
赤ずきんさん「おはよー」
ちゃびんさん「チャッ」
端攻めさん「リメンバーがどうしたいか次第」
メッツさん「すばらです」
赤ずきんさん「8秒まで見えたんだけど」
余った餅さん理由:◆リメンバー「西マコトさんの発言がヤバくなってきたな」
◆リメンバー「眠気の毛さんのレスポンス的に村打ちはできないし、ここで2W目削る可能性も考えてはいる」
>私の○に
対抗の囲い候補をそろそろチェックしておく。
つーても端折とリメンバーしかいないな。
多分メッツのほうが狼騙りだし、そっちの○から
銃殺だして破綻させれば有利になりそうだし
リメンバーさん「まぁそこ偽なのは知ってるんですよ」
エリアルスタイルさん「噛み遅すぎて怖い」
パブロさん余った餅さんが狼濃厚+そこ真推ししてる姿は
信用勝負で騙りの印象操作をしなくてはいけない
狼にしか見えなかった
メッツさん理由:同じくメルヘンさん投票者+僕の占い先を誘導してる感があったので
どちかと言うと流れ変わったなさん占いたかったんですけど、こっちの方が狐あるかなと思いました
新大阪さん「狩人いたら出ていいよ」
流れ変わったなさん「これはいいねえー」
五右衛門風呂さん「おはよう」
端攻めさん「おはようございます。」
メルヘンさん「とりま今日●打たんと」
パブロさん「占いCO 西マコト●」
余った餅さん「占いCOリメンバー●」
リメンバーさん「おはようー」
メッツさん「占いCO 赤ずきんさん○」
5日目の朝となりました。(16/01/12 23:15:51)
五右衛門風呂さんを狙います。 >>> 余った餅 <<<
エリアルスタイルさん「ひぇぇ」
メッツさんの独り言「わざと遅くしてんなこれ」
眠気の毛さん「メッツは○でも●でも狼票が一票ははいっていそうな所だからなあ…」
メッツさんの独り言「おrrrrr」
リメンバーさんの独り言「眠気の毛さんが村な感じかな、そのケースは」
メルヘンさん「あーうー」
メッツさんの独り言「ぽいぽいぽいぽい」
メッツさんの独り言「じょっきんじょっきん」
五右衛門風呂さんの念話「◆五右衛門風呂さん  「騙るならもっと早いタイミングで出なきゃダメだし対抗とかドヤ顔する前にさっさと出なきゃダメだろ」
パブロの占い理由でアレ?って思ったんだけど、俺この発言
前半は幸子宛で後半が雪宛だぞ」
リメンバーさんの独り言「余った餅さん真のケースって何だろうなぁ」
メッツさんの独り言「ぽいんぽいんぽいん」
メッツさんの独り言「わおーん」
新大阪さんの会話「わからんなあ」
さん「訓練された人外は村役職に文句&絡むことで村アピする手段もありますが、
どうだったんですかね。」
エリアルスタイルさん「身内するなら占い即噛みを強引にするべきなのか果たして」
メッツさんの独り言「呪殺であってくれー」
リメンバーさんの独り言「まぁ西マコトさん村でしょうね、2W削ってるルートも考えつつ」
エリアルスタイルさん「流れとちゃびんに票集まるかなと思ってたんです」
眠気の毛さん「まあ。この状況だと真噛み出来ないだろうし勝てるのかな」
リメンバーさんの独り言「でもこの候補2人狼だと西マコトさんに抱いた違和感何だろねって!」
赤ずきんさんの独り言「はい」
リメンバーさんの独り言「エリアルスタイルさんは地味な生存欲、眠気の毛さんは言ってることがヤバいと思われる」
赤ずきんさんを占います。 >>> メッツ <<<
眠気の毛さん「真が確定○作りに行けば銃殺か。」
眠気の毛さん「エリアルで吊れているとはおもったけど、メルヘンお前……」
余った餅さんの遠吠え「 」
余った餅さんの遠吠え「 」
余った餅さんの遠吠え「 」
余った餅さんの遠吠え「 」
余った餅さんの遠吠え「 」
余った餅さんの遠吠え「 」
端攻めさんの独り言「◆五右衛門風呂さん 「幸子噛みとか万一の幸子霊を警戒しまくった結果だろ
余程霊結果見られたくないと見えるのでメッツは真狼」
当たり前だけどメッツ狂の真結果とかもあるわけなんだよなー」
五右衛門風呂さんの念話「LWなら占い噛みもないしなあ
俺詰んだなあ」
リメンバーさんの独り言「パブロさん真メッツさん狂余った餅さん狼、でも同様のケース」
眠気の毛さん「狩人しょに……いや。それよりメルヘン狼かよwwwwww」
余った餅さんの遠吠え「勝ち道が見つからん」
赤ずきんさんの独り言「…メタ以外で考えよう」
リメンバーさんの独り言「メッツさん真パブロさん狂余った餅さん狼、でもメッツさんの●削ってからこのパンダ削る形は結構危ない」
余った餅さんの遠吠え「村人がくさいって言われて信用落とすなんて」
新大阪さんの会話「これよろず狂ですかね」
メッツさんの独り言「だとしたら呪殺かましたいんだけど」
五右衛門風呂さんの念話「占い候補吊りにいけねーじゃんかああああああwwwwwwww」
五右衛門風呂さんの念話「おいやめろよ」
新大阪さんの会話「ただ、噛み時間が・・・(メッタメタ)」
メッツさんの独り言「西マコトさん狼でしょこれ」
五右衛門風呂さんの念話「露骨に吠えが無い」
端攻めさんの独り言「パブロの占い理由の考察で対抗キープ進行が理解できないとは思えないんだけどな。そういう思考のプレイヤーってこともあるのが面倒。」
新大阪さんの会話「パブロよろずだろうけど真に見えない」
赤ずきんさんの独り言「すごいメタい事すると噛み時間とレベルで余った餅狼とかそんな感じもあるけど」
眠気の毛さん「余った餅真ありえないで間違って無くて好かった。」
リメンバーさんの独り言「ただどっちも黒かった」
五右衛門風呂さんの念話「そして○2つ貰う俺\(^o^)/」
眠気の毛さん「メッツ真。良し。」
リメンバーさんの独り言「COレスポンスはそこそこ」
五右衛門風呂さんの念話「これ誤爆あるんだよなー割と
幸子なんて噛んだの霊結果見せたくないと言うよりパブロが誤爆ったせいで真偽付かないまである」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/01/12 23:09:58)
眠気の毛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤ずきんさん0 票投票先 → 眠気の毛さん
余った餅さん0 票投票先 → メッツさん
西マコトさん1 票投票先 → 端攻めさん
メッツさん2 票投票先 → 眠気の毛さん
リメンバーさん0 票投票先 → 眠気の毛さん
端攻めさん1 票投票先 → 眠気の毛さん
ちゃびんさん0 票投票先 → 西マコトさん
パブロさん0 票投票先 → メッツさん
眠気の毛さん7 票投票先 → 新大阪さん
流れ変わったなさん0 票投票先 → 眠気の毛さん
五右衛門風呂さん0 票投票先 → 眠気の毛さん
新大阪さん1 票投票先 → 眠気の毛さん
さん「狼は占い噛んで、引き分け狙いに移行しないと厳しいのでは
共有噛みは勝ちを目指す噛みっぽいですが」
エリアルスタイルさん「呪殺さえなければ信用はやりやすい土台ができてるけど相方に負担がでかすぎる」
リメンバーさん「西マコトさんの発言がヤバくなってきたな」
メッツさん「ていわれてもホントすみませんなんですけど」
端攻めさん「お前の一瞬は一日の最初から最後までかかることをいうのか」
パブロさん「引けるかどうかなんて運でしかねぇよ
だからどう転んでも安定するキープのほうがどう考えてもいい」
リメンバーさん「何か無駄にビビらせてますけど考えを垂れ流してるだけなので気にしないでください」
眠気の毛さん「餅守る必要はあまり…」
余った餅さん「そりゃあ、いい気しないわよ>端攻め」
西マコトさん◆メッツさん 「これでリメンバーさんが狩人だったらホントすみません」
これあざと過ぎるだろ、一瞬にして偽決め打った
眠気の毛さん「多分メッツが真なので、なら俺が吊られても問題無いしな。」
眠気の毛さん「初手でメルヘン行ったなら狐や狩人吊るより俺が安全。」
余った餅さん「妥協するけどパンダ吊りなら護衛欲しい。それだけ」
端攻めさん「でなおしてこい」
端攻めさん「余った餅は昨日パンダ吊りでも自分護衛ならと許容したのに今日はパンダ吊り大反対か?」
リメンバーさん「眠気の毛さんのレスポンス的に村打ちはできないし、ここで2W目削る可能性も考えてはいる」
西マコトさん「余った餅真だと思う」
赤ずきんさん「余った餅は呪殺だせるかどうかで考えればいいと思うよ」
メッツさん「メルヘンさん投票者中心に占ってますので正直リメンバーさんはマジで●ないしは狐だと思ってたんでかなり悲しいです」
端攻めさん「パブロは●吊り対抗キープの間にほかの●も銃殺も引けないって宣言するのか?」
余った餅さん「はあああ。○吊りかよ」
リメンバーさん「あと眠気の毛さんはあんまし●打たれた村って感じがしない発言してる」
眠気の毛さん「まあ、グレランで狼が同じ所に皆で投票する訳もなし、ありっちゃありか。」
五右衛門風呂さん「幸子噛みとか万一の幸子霊を警戒しまくった結果だろ
余程霊結果見られたくないと見えるのでメッツは真狼」
眠気の毛さん「個人的にメルヘン投票者を気にしていたので、メッツはエリアルに●でリメンバーに○なのかーと思ってる。」
メッツさん「頑張ります」
流れ変わったなさん「狼はどうしても信用勝負したいみたいだから、真が頑張れば勝てるよ」
西マコトさん「パブロさんだけは真ないと思うんだよなぁ」
さん「占いは●見つけ済なので、次確定○作られてさくっと狐が死にそうですね。」
ちゃびんさん「メッツ視点五右衛門●だから占い先他でいいよ!」
リメンバーさん「メッツさんが真で●1個死んで占い候補と眠気の毛さんで出てるとか、あるいはパブロさん真でまだ3Wかみたいな未来」
パブロさん「素直に対抗切って狼キープしてくれた方が助かるんだけど
狐狙い全然当たったことねーし」
五右衛門風呂さん「今日占い候補が死んでたりしない限り毛を吊らない選択肢はない」
余った餅さん「今日の幸子噛みみても、エリアルの色見られたくないって印象ね。
だからメッツは狼かな」
端攻めさん「消去法で眠気は村だけどまあいいんじゃね」
メッツさん「眠気さん吊りは反対ではないですむしろ賛成でもあります村視点でも僕視点でも」
眠気の毛さん「重ねて言うけどCOないよ」
赤ずきんさん「メッツさんが占ってくれた」
端攻めさん「お前は狐が『僕は狐だから信用勝負なんてやめて真占いを早く抜いてください』っていうと思っているのか?>西マコト」
リメンバーさん「ぶっちゃけメルヘンさんが何でも眠気の毛さんが狼である確率そう低くなさそう」
さん「さすがちゃびんさん正解」
新大阪さん眠気吊っとくか素直に
メッツさん「これでリメンバーさんが狩人だったらホントすみません」
パブロさん「今日呪殺出てたらダルいことになってたからでなくてよかった」
端攻めさん「ちゃびんとも意見があったからこの村はもうおしまいでいいかな?」
余った餅さん「パブロさんと種族を超えた愛を育みたい」
西マコトさん◆端攻めさん 「流れさん狐ならそういっていいよ」
これ、何で「狐なら」って発言が出たんだろうなぁ
霊能噛め噛め言ってたら信用勝負になっちゃうから狐死亡率高くなるし
流れさん狐には見えないので端攻めさん自分狐なのでは
五右衛門風呂さん「餅の理由が最低すぎて笑う」
赤ずきんさん「個人的にリメンバーかちゃびんが役持ってるきがした」
リメンバーさん「メルヘンさん何でも眠気の毛さん●自体には一定の信憑性があるのではないか、という話」
幸子さん「お疲れ様でした。」
眠気の毛さん「おはよ」
ちゃびんさん「そんなん五右衛門○だしてないとこしか真残らないじゃーん」
西マコトさん「おはよー、どうみたって雪が真霊能だったのに」
端攻めさん「五右衛門風呂、流れ変わったなは殺す
前者は霊能噛みと噛み時間推理と矛盾している
後者は初日からうさんくさいのオンパレード」
エリアルスタイルさん「ダブル狐囲い」
余った餅さん理由:◆五右衛門風呂さん 「◆エリアルスタイルさん 「パンダ吊りでいいと思うけど」
霊いねーのにパンダ吊る意味ねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
最もなこといってるけど、それって対抗の信用上げにならない?
村でも占っておいて損なさげだし占うよ
メッツさん占いCO リメンバーさん○
理由:最初はパンダ吊りを推してたのに中盤後半村の流れがエリアルさん吊りの流れになるにつれ、
どっちでもいいやって言うあんまり考えて無い印象をつけようとする感じが気になりました
どっちが吊れようがどっちでもいい狐だったら良いんですけど
パブロさん眠気の毛さん吊られるの嫌がってるのと
黒が出て情報が増えたのに、そこから推理が伸びて
いかないのが視点漏れ恐れてそう
初日雪さんを共有で見てるのは非狼っぽいけど噛み
は騙りがやるよねと思い直したのもある
流れ変わったなさん「おお、ナイスー」
五右衛門風呂さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
リメンバーさん◆眠気の毛さん 「メルヘン●ならメルヘン身内あり
メルヘン○ならメルヘンに狼票ありの可能性あり

霊盲信出来ないにしろ、狼としてはメルヘンは票を投げやすい所だったと思う。」

メルヘンさん○どうこうにしろ霊噛んで●打ちなんでどの候補との噛み合いから見ても
眠気の毛さん●に村視点で一定の信憑性があるシーン
メルヘンさん●なら占い候補3で霊噛んで単●打ったとして、打ちそうな組み合わせがあまり見つからない、身内見せないのに単●打つ気がしない
赤ずきんさん「おはよう」
パブロさん「占いCO 五右衛門風呂○」
リメンバーさん「おはようー」
余った餅さん「占いCO五右衛門風呂○」
メッツさん「占いCO リメンバーさん○」
4日目の朝となりました。(16/01/12 23:03:55)
幸子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸子さんを狙います。 >>> 余った餅 <<<
眠気の毛さんの独り言「いそぎたまえ」
メッツさんの独り言「悩むなぁ」
メッツさんの独り言「生きてたら嬉しいな」
西マコトさんの独り言「狩人か」
メッツさんの独り言「ふーむ」
眠気の毛さんの独り言「おせええええええええええええええええええええええ」
眠気の毛さんの独り言「はよしろ」
メッツさんの独り言「ぼんぼん」
眠気の毛さんの独り言「とっととかめ」
西マコトさんの独り言「でもあの出方で2騙りはないよな」
眠気の毛さんの独り言「はよかめ」
西マコトさんの独り言「狂人?2騙り?」
エリアルスタイルさん「何より占われるとは思ってなかった」
幸子さんの会話「なら狂誤爆の腺も見たほうがいいですかねえ」
エリアルスタイルさん「身内という保険付きでアーマー噛みついても●食らっちゃ一貫の終わりかあ」
さん「占い3ですしね」
西マコトさんの独り言「流れさん狩人あるかなー?」
赤ずきんさんの独り言「メッツがグレー占うか」
メッツさんの独り言「にょい〜ん」
新大阪さんの会話「共有の投票位置占ってるし発言はあんまり真に見えないんだがな」
さん「諦めるしかないんじゃないんですかね
それか狐COして延命図ってその間に占い噛みにチャレンジするか」
西マコトさんの独り言「流れ=ゴエモン=占い
狐:端攻め
このあたりが本命かなー
でも流れは急に不思議なこと言い出して、これが狼っぽくはないような」
メッツさんの独り言「ぱおーん」
幸子さんの会話「端攻めが流れ狐ならそう言えよっていうのは何なんでしょうか」
赤ずきんさんの独り言「グレーから言っとけばどっちか役持ってるやろ」
余った餅さんの遠吠え「 」
余った餅さんの遠吠え「 」
新大阪さんの会話「どうかな
エリアルが何も分かってない村人でもああいう動きをする可能性はある」
余った餅さんの遠吠え「3夜にて騙りLW!!」
エリアルスタイルさん「狩人CCOしても厳しいかなと思ったんですけど
相方吊れて●出された時の対処法はどうすればよかったのでしょうか」
赤ずきんさんの独り言「リメンバー ちゃびん」
幸子さんの会話「エリアルが狩人じゃなく素村だったとしてパンダ吊る理由ってないですよね・・・?」
余った餅さんの遠吠え「 」
余った餅さんの遠吠え「 」
新大阪さんの会話「明日眠気吊るか」
五右衛門風呂さんの念話「えっ!?そこ!?みたいな誘導が多い最近」
余った餅さんの遠吠え「 」
幸子さんの会話「メッツ真か狂で良さそうな気はします。」
余った餅さんの遠吠え「 」
五右衛門風呂さんの念話「何もおかしなこといってないんだけどな?変なとこ拾われる事が多いな」
リメンバーさんを占います。 >>> メッツ <<<
エリアルスタイルさん「メルヘンより吊れそうな位置あったと思ったけど検討違いだった。すまない」
余った餅さんの遠吠え「 」
余った餅さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/01/12 22:58:17)
エリアルスタイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤ずきんさん0 票投票先 → エリアルスタイルさん
余った餅さん0 票投票先 → エリアルスタイルさん
西マコトさん0 票投票先 → エリアルスタイルさん
メッツさん1 票投票先 → リメンバーさん
リメンバーさん1 票投票先 → エリアルスタイルさん
端攻めさん0 票投票先 → エリアルスタイルさん
エリアルスタイルさん10 票投票先 → メッツさん
ちゃびんさん0 票投票先 → 五右衛門風呂さん
パブロさん0 票投票先 → エリアルスタイルさん
眠気の毛さん0 票投票先 → 幸子さん
流れ変わったなさん0 票投票先 → エリアルスタイルさん
幸子さん1 票投票先 → エリアルスタイルさん
五右衛門風呂さん1 票投票先 → エリアルスタイルさん
新大阪さん0 票投票先 → エリアルスタイルさん
端攻めさん「流れさん狐ならそういっていいよ」
余った餅さん「パンダにされるなら別のとこ占うべきやった」
リメンバーさん「だから眠気の毛さん削りたいけど、どっちでもいいや…」
西マコトさん「◆五右衛門風呂さん 「噛みクッソ遅かったんで騙り狼がどヘタクソの可能性も視野」
これ、自分が狼でなかったらなかなか言えないよな」
流れ変わったなさん「狼は、幸子さんも噛めよ、もし、そこが霊能なら負け確定になるぞ」
さん「初日狩人ですか。狼は噛みに行けなさそう」
幸子さん「そこ狩人CO出ると思ったんだけどな>エリアル」
ちゃびんさん「すりよったーうらなわれるーうらなわれるー」
リメンバーさん「余った餅さんとパブロさん2候補のパンダという情報が死ぬほどデカい」
メッツさん「ありがとうございます」
新大阪さん「じゃエリアルからでいいんじゃない」
五右衛門風呂さん「噛みクッソ遅かったんで騙り狼がどヘタクソの可能性も視野」
リメンバーさん「端攻めさんとは気が合いそう」
エリアルスタイルさん「吊って構いませんと先ほどいいました」
リメンバーさん「エリアルスタイルさんと眠気の毛さんの初期のレスポンスと候補のパンダ具合から見ると眠気の毛さん削りたいけど、中期後期のレスポンスはエリアルスタイルさんの方が悪いなぁ」
ちゃびんさん「メッツ昨日より印象アップ!」
パブロさん「別にキープでいいよ」
眠気の毛さん「昨日メルヘン吊りしたって事はさ、狩人狐避けられれば良いです!
って事っしょ?なら、CO無いのでさらっと出るよ。」
余った餅さん「申し訳ないが大阪disはNG」
端攻めさん「ちなみに個人としての話をするなら余った餅の真はみてないからこれは実質パンダではない」
新大阪さんエリアルは狩人なら言え
西マコトさん大丈夫だ、撤回したけど残ってる方が真霊だから
エリアルスタイルさん「それだけ」
エリアルスタイルさん「別に吊ってもいいけどね。単●だから」
ちゃびんさん「チャッ」
五右衛門風呂さん「そのとおり>眠気」
パブロさん「俺は東三国にいきたいのに新大阪でとまるし
共有で占われるから新大阪って糞だわ」
西マコトさん「流れ変わったなさんが反応してくれない」
エリアルスタイルさん「なら●放置だ」
五右衛門風呂さん◆エリアルスタイルさん 「パンダ吊りでいいと思うけど」
霊いねーのにパンダ吊る意味ねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
眠気の毛さん「メルヘン●ならメルヘン身内あり
メルヘン○ならメルヘンに狼票ありの可能性あり

霊盲信出来ないにしろ、狼としてはメルヘンは票を投げやすい所だったと思う。」
端攻めさん「眠気が自分からどうしても死にたい速さでCOなしいうならそこ殺せばいいよ」
メッツさん「パンダ吊りする意味が無いと思うんですけど」
流れ変わったなさん「狼は幸子さんも噛んどいたほうがいいよ。霊共シフトかもしれないし」
エリアルスタイルさん「パンダ吊りでいいと思うけど」
メッツさん「そっち噛むんだったらまぁアーマーもどきにはなったのでは?」
余った餅さん「てか単体黒あるならエリアル吊りでいいでしょーに」
眠気の毛さん「まあ、めるへん○はそうだろうと思う。」
赤ずきんさん「とりあえずエリアル吊ればいい」
リメンバーさん「どうせ占い候補護衛入るので撤回してもしなくても」
端攻めさん「別にいいんじゃないのそれこそ出方クソな霊能を狼が噛んでくれたそれだけで儲けなんだから>五右衛門風呂」
幸子さんあー。撤回します。共有CO、新大阪さんで相方あってます
余った餅さん「パンダ吊るなら護衛ください」
眠気の毛さん「霊吊りを主張してたんじゃなくて、霊に共有居るなら撤回しておこうって話なんだよ」
エリアルスタイルさん「何のためのアーマーだったのか」
五右衛門風呂さん「まったく意味のない霊騙りですね
アーマーですらない」
さん「おつかれ〜」
幸子さん「エアリアル吊ろうか」
端攻めさん「眠気はしにたいの?」
リメンバーさん「眠気の毛さん吊りかなー」
エリアルスタイルさん「撤回ある?」
新大阪さん「相方幸子」
メッツさん理由:どの発言も後後追い発言で吊り候補のメルヘン投票者だったので
とりあえずこのグレランもどきの投票はかなり参考になるのではないでしょうか
眠気の毛さん「COなし」
余った餅さん理由:どうせメルヘン吊れるので今日は投票先占いします。
◆眠気の毛「先に霊COした方が共有であっても、ちょっと慣れた人なら、
ああ、共有が一応出たなって察して騙りで追加出来る速度。」
>有能アピ凄いし実際有能そうだけど占いについての印象をいってないのも気になたりー
西マコトさん◆流れ変わったなさん「メルヘンさんに同意 霊の出方があやしい」
これにも関わらず、霊能の出方が怪しいと言っている。=どちらか特定の霊の話をしており、共有混じりを見ている。
流れ変わったなさんは結構てきとーに発言しているのでは
流れ変わったなさん「ある意味ラッキーな噛みですね」
パブロさん「乗っ取り+アーマーは悲劇しか生まない」
で強く乗っ取りを見てるのに、最終的に諦めてるのが
村のことを考えてるふりに見えた
ほんとに村の為に乗っ取りまで考えたなら霊吊りを最後まで
言い通すんじゃねぇの
赤ずきんさん「おはよお」
幸子さん「霊能CO メルヘン○」
ゲームマスター「おつかれさま」
西マコトさん◆流れ変わったなさん「霊ロラだな」
霊ロラだな=共有混じりでないと見ている
五右衛門風呂さん「思ったより割れたんで霊●ならメルヘン投票者は占えばいい」
エリアルスタイルさん「おはよう」
パブロさん「占いCO 眠気の毛●」
端攻めさん「おはようございます」
リメンバーさん「おはようー」
余った餅さん「占いCO眠気の毛○」
メッツさん「占いCO エリアルスタイルさん●」
3日目の朝となりました。(16/01/12 22:51:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 余った餅 <<<
メッツさんの独り言「テンパイ即リーわーいわーい」
メッツさんの独り言「おーい?」
五右衛門風呂さんの念話「おそい」
メッツさんの独り言「ポチポチするの疲れますよ」
メッツさんの独り言「遅いですね」
眠気の毛さんの独り言「でも、メルヘン○でも●でもメルヘンに狼票入ってるのは確実にありそうだからいっか。」
幸子さんの会話「撤回眠気は放置」
眠気の毛さんの独り言「しかし、霊結果をまるっと信じるのは危険。」
眠気の毛さんの独り言「メルヘン●ならメルヘン身内あり
メルヘン○ならメルヘンに狼票ありの可能性あり」
メッツさんの独り言「噛まないでー」
幸子さんの会話「メルヘンつりの四名は狼少なそうだなとは思います」
新大阪さんの会話「撤回とかは好きにしていい 俺はまだわからん」
メッツさんの独り言「噛まれたら南無」
幸子さんの会話「逆に相方さんの気になるところも聞きたいです。」
エリアルスタイルさんの遠吠え「わおーん」
幸子さんの会話「ちゃびんと眠気、くらいですかね」
赤ずきんさんの独り言「パブロとメッツで真見ていけばいい」
メッツさんの独り言「初めて●引いたんじゃないのこれ」
幸子さんの会話「と、西マコトは狼なら手ごわい印象。自分に○出した占いの信用落としてるし、狼はないんじゃないかなあとは」
エリアルスタイルさんの遠吠え「狩人日記一応準備しておきます」
エリアルスタイルさんの遠吠え「稼ぎ稼ぎ」
エリアルスタイルさんの遠吠え「あああああああああああああ」
エリアルスタイルさんを占います。 >>> メッツ <<<
リメンバーさんの独り言「霊に票が入る危機を感じてメルヘンさんに誘導かけたら1票も入ってない、1票も」
新大阪さんの会話「気になる位置とかあったら聞くよ」
新大阪さんの会話「んなとこ吊るかね普通」
西マコトさんの独り言「ゆきって打っても雪の変換が全然出てこねーよwwwwwwwwwwwwwww」
幸子さんの会話「とりあえず霊能COする気ではいるけど」
エリアルスタイルさんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああ」
余った餅さんの遠吠え「吼え稼いどいて〜〜」
西マコトさんの独り言「◆余った餅さん 「それは流石に揚げ足とりすぎだよー・・・><」
余った餅さん真にも見えるなあーとりあえず狼じゃなさそう」
余った餅さんの遠吠え「噛み遅め、対応できなかったらごめん」
エリアルスタイルさんの遠吠え「了解です」
さんの独り言「吊られて当然ですね
まじで話にならないな
やめた方がいいですよ」
幸子さんの会話「ごめん遅かった。
明日撤回した方が良いかな?」
メルヘンさん「ごめん」
ちゃびんさんの独り言「一番下手なやり方だ」
余った餅さんの遠吠え「雪かみます。」
五右衛門風呂さんの念話「思ったより割れたな」
エリアルスタイルさんの遠吠え「身内したら吊れてしまった。お仲間悪い」
眠気の毛さんの独り言「メルヘン人外無いと思うんだけどねぇ…」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/01/12 22:46:13)
メルヘンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤ずきんさん3 票投票先 → メルヘンさん
余った餅さん0 票投票先 → 眠気の毛さん
西マコトさん0 票投票先 → 流れ変わったなさん
メッツさん0 票投票先 → 流れ変わったなさん
リメンバーさん1 票投票先 → メルヘンさん
さん0 票投票先 → メルヘンさん
メルヘンさん4 票投票先 → 赤ずきんさん
端攻めさん0 票投票先 → 流れ変わったなさん
エリアルスタイルさん1 票投票先 → メルヘンさん
ちゃびんさん2 票投票先 → 五右衛門風呂さん
パブロさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
眠気の毛さん1 票投票先 → ちゃびんさん
流れ変わったなさん3 票投票先 → リメンバーさん
幸子さん0 票投票先 → ちゃびんさん
五右衛門風呂さん1 票投票先 → 赤ずきんさん
新大阪さん0 票投票先 → エリアルスタイルさん
ゲームマスター「霊は朝一COが好きです」
西マコトさん「ユキさんの出方が単なる潜伏霊能しようとしてた霊能者かと」
リメンバーさん「折角○貰いじゃないのですし、ここで霊よりメルヘンさん吊らないでどうする」
眠気の毛さん「いってもしかたない。」
幸子さん「とにかく私らに護衛いらんからな」
端攻めさん「足をあげるやつがわるい」
メルヘンさん「気持ち悪すぎ」
眠気の毛さん「まあ、共有がアーマー解除しないならいいや。」
余った餅さん「それは流石に揚げ足とりすぎだよー・・・><」
新大阪さん「まぁ相方に一任しているので・・・」
赤ずきんさん「即吊りは無い」
メルヘンさん「まじで話にならないな」
ちゃびんさん「訴えるべきは撤回よりも即吊りなんじゃないかとおもうわけですが」
流れ変わったなさん「即霊吊りしろとはいわないけど、むしろ霊は噛ませるべき」
赤ずきんさん「共有は撤回したほうが良いけど」
リメンバーさん「えっメルヘンさん吊りますよ」
新大阪さん「撤回しない方が噛まれやすかったりしませんかね」
余った餅さん「メルヘンさんの4連投攻撃しゅしゅしゅ!!」
眠気の毛さん「先に霊COした方が共有であっても、ちょっと慣れた人なら、
ああ、共有が一応出たなって察して騙りで追加出来る速度。」
さん「アレな人吊ってもいいけど対抗吊ってください」
流れ変わったなさん「のっとりの可能性が高いから、撤回して噛ませたほうがいい」
メッツさん「今ラグいんですかね」
西マコトさん「◆余った餅さん 「西マコトさん村人なのにPPに加担しちゃ嫌ですよ><」
余った餅さん、私が狼か村人か狐か自信がない狂人さんの気がします」
五右衛門風呂さん「間違った事は言ってないけど連投しすぎだろメルヘン」
端攻めさん「なんでもいいよ今のところ誰も文句をいう必要も権利もない」
エリアルスタイルさん「茶色とはいうけど私と同じ色は西マコトだけなんだよなぁ」
流れ変わったなさん「メルヘンさんに同意 霊の出方があやしい」
幸子さん「◆雪さん 「占い3ですね。かぶりもなし」 」
リメンバーさん「占い候補3人なので多分ないんじゃないでしょうか」
メルヘンさん「大事な事なので4回言いました」
余った餅さん「占い3人でアーマーに賛成するか否かの論議はEDでお願いします」
パブロさん「何が吊れそうかじゃなくて何を吊りたいかで語れよ(どんっ!」
赤ずきんさん「うざい」
眠気の毛さん「乗っ取り+アーマーは悲劇しか生まない」
メルヘンさんこの出方だと乗っ取りの可能性ありえるからアーマー撤回した方がいいよ
メルヘンさんこの出方だと乗っ取りの可能性ありえるからアーマー撤回した方がいいよ
メルヘンさんこの出方だと乗っ取りの可能性ありえるからアーマー撤回した方がいいよ
メルヘンさんこの出方だと乗っ取りの可能性ありえるからアーマー撤回した方がいいよ
さん「対抗1ひき殺せたならよし」
リメンバーさん「何もしなくてもメルヘンさんが吊れそう」
西マコトさん「ウェストマコット」
五右衛門風呂さん「騙るならもっと早いタイミングで出なきゃダメだし対抗とかドヤ顔する前にさっさと出なきゃダメだろ」
パブロさん「撤回したら数す」
流れ変わったなさん「霊ロラから流れ変わったな」
余った餅さん「西マコトさん村人なのにPPに加担しちゃ嫌ですよ><」
端攻めさん「そのうえで乗っ取りもありうるから乗っ取られてたら鼻で笑う形」
ちゃびんさん「グレランといえばもちろんグレーですよね」
エリアルスタイルさん「まあそうなるな」
西マコトさん「私が◯貰いでそうそうに噛まれないと村が負けるからですね…?白いですね、その発言は>端攻めさん」
メルヘンさん「両方ともくそすぎる」
メルヘンさん「両方ともくそすぎる」
エリアルスタイルさん「アーマーなら共有出て。出ないならロラします」
パブロさん「今日寒すぎてあんま頭働かないし噛まれて残りの村に託したほうがよさそう」
メッツさん「まぁ撤回するの目に見えてるんですけど」
リメンバーさん「霊出させる目的での霊COですよね、分かります」
端攻めさん「じゃあ共有が出てロラかそのまますすめるかいうやつ」
幸子さん「何処に霊能がいるの?>余った餅」
ちゃびんさん「チャッ」
新大阪さん共有者をCOします グレランで
五右衛門風呂さん「どうせ1人撤回するオチだろ それかグレラン指示だろ 分かってるよ」
メッツさん「では霊ランで」
赤ずきんさん「ねえ、おばあちゃんはどうしてそんなに口が長いの?」
流れ変わったなさん「霊ロラだな」
メルヘンさん「共有なら今すぐ撤回してください」
さん「対抗霊能CO」
メルヘンさん「幸子は共有でなければ乗っ取りなので吊ります」
エリアルスタイルさん「んじゃ役職は出るだけ出ておきましょう」
新大阪さん「新幹線はお乗り換えです」
西マコトさん「PPだ!!!!茶色PPだ!!!!オレンジのやつ吊るぞ!!!!」
リメンバーさん「PP気にするのってどちらかというと狂人じゃないですか? >>余った餅さん」
幸子さん「霊能CO」
余った餅さん「また3−1か><」
眠気の毛さん「おはよう」
さん「占い3ですね。かぶりもなし」
五右衛門風呂さん「メッツのおかげで端攻めが本当に端っこにいる事に気付いた」
新大阪さん「新大阪、新大阪です」
メルヘンさん「霊能出ろ」
端攻めさん「西マコト○もらいでよかったな」
ちゃびんさん「はぁい」
赤ずきんさん「おはよおおおおおおおおおおお」
メッツさん理由:端から攻めて行きましょう
眠気の毛さんが○だったら左の列は全部○になりますね(オセロ並感)
余った餅さん理由:◆西マコトさん「PPだ!!!!」>前日に狼COをしていたので><
パブロさんズサ占い
御堂筋線よく使うからこれ行きの電車は
よー乗る
流れ変わったなさん「ん?」
メッツさん「占いCO 端攻めさん○」
エリアルスタイルさん「ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!」
西マコトさん「村のアイコンがなかなか芸術的なので、
このままみんなでぐるぐる引き分け投票をして初日犠牲者以外誰も死ななかった平和な村を作ろうじゃないか」
パブロさん「占いCO 新大阪○」
余った餅さん「占いCO西マコト○」
メルヘンさん「おはよー」
さん「おはよ〜です」
幸子さん「おはよう」
五右衛門風呂さん「おはよう」
エリアルスタイルさん「おはよう」
端攻めさん「おはようございます」
リメンバーさん「おはようー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/01/12 22:39:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 余った餅 <<<
ゲームマスター「!?」
ゲームマスター「西マコトさん良い人すぎる」
幸子さんの会話「占い1なら霊能に出るかも」
西マコトさんの独り言「GMに聞いてたんじゃないもん、ジェネラルモーターズに聞いてたんだもん」
エリアルスタイルさんの遠吠え「●貰いはCCOします」
余った餅さんの遠吠え「CCOは狩人にする予定です」
エリアルスタイルさんの遠吠え「了解でーす」
メッツさんの独り言「まぁ間違いないですよ
準備しなくちゃ」
ゲームマスター「きのこ>西マコトさん」
西マコトさんの独り言「GMのおぞうには白みそ?赤みそ?すまし?」
エリアルスタイルさんの遠吠え「勝てるように善処します。頑張りましょう!」
余った餅さんの遠吠え「140くらい隣だけ対応もっててくれるとそれは嬉しいなって」
メッツさんの独り言「初日呪殺ですねこれ」
西マコトさんの独り言「私の名前の由来はなんだと思いますか!」
赤ずきんさんの独り言「まあ村人ならいっか」
西マコトさんの独り言「GMはきのこ派ですかたけのこ派ですか」
余った餅さんの遠吠え「じゃあ騙ります」
メッツさんの独り言「おはようございます」
幸子さんの会話「ウッス」
赤ずきんさんの独り言「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
西マコトさんの独り言「GM村建てありがとう!」
メルヘンさんの遠吠え「どっちでもいいです」
新大阪さんの会話「俺も」
ゲームマスター「全員顔パスでした」
幸子さんの会話「普通に出ます」
エリアルスタイルさんの遠吠え「潜伏でいこうかなと思ってます」
余った餅さんの遠吠え「誰か騙るなら譲ります。いないなら騙ります」
幸子さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。」
赤ずきんさんの独り言「赤ずきんでいかにも狼の敵っぽいCNで実は狼の味方だったとか期待
したのに…」
ゲームマスター「赤ずきんさんどんまい」
五右衛門風呂さんの念話「どうしたもんかねえ」
エリアルスタイルさんの遠吠え「私は名前長いから大丈夫大丈夫」
さんの独り言「GMさん宜しくです」
新大阪さんの会話「よろしく」
余った餅さんの遠吠え「よろしくお願いします」
赤ずきんさんの独り言「狂人やらせろおおおおおおおおおおお」
端攻めさんを占います。 >>> メッツ <<<
端攻めさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
余った餅さんの遠吠え「カタカナのお仲間ばかりでお仲間を把握もれしそう」
赤ずきんさんの独り言「狂人んんんんんんんんんんんんんんん」
パブロさんの独り言「珍しい」
幸子さんの会話「宜しくお願いします。」
メルヘンさんの遠吠え「宜しくお願いします」
エリアルスタイルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
リメンバーさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
赤ずきんさんの独り言「いやあああああああああああ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
01/12-21:41
(生存中)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/12 22:34:49)
幸子さん「よろしくお願いします」
エリアルスタイルさん「よろしくね」
リメンバーさん「よろしくー」
メッツさん「宜しくお願いします」
西マコトさん「よろしくおねがいします」
余った餅さん「よろしく」
赤ずきんさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
西マコトさん「なんか色に世界観があってきれいだな」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがメルヘンに名前を変更しました。
kariさんがエリアルスタイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが五右衛門風呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
新大阪さん「こんばんは」
kariさんが新大阪に名前を変更しました。
五右衛門風呂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 22:30:35)
ゲームマスター「赤3です」
kariさんが余った餅に名前を変更しました。
kariさんが端攻めに名前を変更しました。
さんがちゃびんに名前を変更しました。
西マコトさん「PPだ!!!!」
ちゃびんさん「茶色が多い」
kariさんがメッツに名前を変更しました。
kariさんが眠気の毛に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが五右衛門風呂に名前を変更しました。
召喚師さんが赤ずきんに名前を変更しました。
kariさんがリメンバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるので時間まで待っていただければと思います」
ゲームマスター「更新15分後です すみません」
kariさんが流れ変わったなに名前を変更しました。
kariさんがパブロに名前を変更しました。
kariさんが幸子に名前を変更しました。
五右衛門風呂さん「でも更新15分後か」
五右衛門風呂さん「16/17人とか見るとつい・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
五右衛門風呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 22:15:36)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
幸子さん「こんばんは」
流れ変わったなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 22:14:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 22:14:51)
眠気の毛さん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 22:14:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パブロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 22:13:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゃびんさん「こんばんんは」
さん」が村へやってきました。(16/01/12 22:10:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エリアルスタイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 22:09:49)
kariさんが西マコトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
端攻めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 22:00:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルヘンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 21:58:05)
kariさんが召喚師に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
五右衛門風呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 21:54:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/12 21:52:59)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
リメンバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 21:46:46)
メッツさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 21:46:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
西マコトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 21:45:31)
ゲームマスター「更新時間2230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
余った餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 21:43:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤ずきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 21:42:27)
ゲームマスター「テンプレかりました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
・霊界、及び村終了後の暴言は禁止です
戻る