過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
召喚士になりたい
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化魔王(かり)
消化魔王 ◆Shoukamaoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレラングレー
◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンクのグレー
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポイズン消化
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化弾
kari
[占い師]
(生存中)
 
 
勇者あああ
桃 ◆MoMo.ipVCE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【消化】グレラン村 〜 146091番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポイズン消化さん「GM同村の皆様もお疲れ様でした」
ポイズン消化さん「相方お疲れ様でした 今度は普通の少人数村で狼しましょう」
消化魔王(かり)さん「「GMさん同村ありがとうございました。」
同村"さん"ありがとうございました。ですね。」
召喚士になりたいさん「村立て同村ありがとうございました。GMさんはお疲れ様です。」
グレラングレーさん「それではお疲れ様でした〜 初日犠牲者村とかもやってみたい」
消化弾さん「おつかれさまでした」
消化魔王(かり)さん「GMさん同村ありがとうございました。」
消化弾さん「噛み先と完全一致させるフェアプレイヤー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
消化魔王(かり)さん「(一番上にいただけ?聞こえません)」
グレラングレーさん「魔王モテモテすぎわろた」
ゲームマスター「消化のご協力ありがとうございました」
ピンクのグレーさん「お疲れ様でした
言いたいことを言い合える、そんなグレラン村、結構お気に入りです
それでは!」
消化魔王(かり)さん「人気です。」
消化魔王(かり)さん「消化魔王(かり)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化魔王(かり)さんを狙います。 >>> ポイズン消化 <<<
消化魔王(かり)さんを占います。 >>> 消化弾 <<<」
召喚士になりたいさん「敗因は私がそうそうに吊られてしまったことに違いない」
ゲームマスター「良く村勝てましたね」
勇者あああさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
消化弾さん「また勝ってしまった 敗北を知りたい」
ピンクのグレーさん「すごいな、2wに勝利とか、、、」
ポイズン消化さん「くぅ…!お疲れ様でした」
グレラングレーさん「お疲れ様でしたー勝った!」
召喚士になりたいさん「お疲れ様でした」
消化弾さん「お疲れ様でした」
ピンクのグレーさん「大勝利ありがとう」
消化魔王(かり)さん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(16/01/12 22:56:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ポイズン消化さん2 票投票先 → ピンクのグレーさん
消化弾さん0 票投票先 → ポイズン消化さん
ピンクのグレーさん1 票投票先 → ポイズン消化さん
勇者あああさん「魔王をストーキングするなんて許せんやつだ」
消化魔王(かり)さん「愛なんて儚いものです…」
消化弾さん「フラれた・・・・・・・・・」
消化魔王(かり)さん「ストーカー怖い(;・ω・)」
ポイズン消化さん「キミは嫌いです☆>消化弾さん」
ピンクのグレーさん「好きなやつなどいないが、吊りたいやつならいるんだ、、、、
そう、私以外のすべてね(ハート)」
グレラングレーさん「昨日あれだけ魔王魔王言ってたのに今日になったらもうみんな知らんぷりだ」
ポイズン消化さん「言いたいことも言い合える、そんな村があったんですね…ポイズン」
ゲームマスター「よく狼2から最終日までいってますねー」
ピンクのグレーさん「だいたい進行とろうとしているあたりも怪しいじゃないですかー〜〜!!」
消化弾さん「分かった分かった、じゃあ好きな人の話しようぜ
3人だけの秘密な!」
ポイズン消化さん「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜ポイズン☆」
ピンクのグレーさん「私はピンクのグレーだから、ピンクではないようなグレーのうんちゃらかんちゃら、、、」
召喚士になりたいさん「霊界が賑やかになるよやったね」
ポイズン消化さん「ピンクじゃないくせにピンクって言ってる…
ここ狼くさいですよ先生ぇぇぇぇぇぇ」
消化弾さん「あああが狼じゃないとは決まってないんだよなあ」
ピンクのグレーさん「ポイズン消化さん 「ピンクのグレーってピンクやないやん」

今頃それに気づくってちょっと、流れに乗り遅れてますね
ここ人外ですね、間違いない」
消化弾さん「ピンクはピンクっぽい発言をポイズンはポイズンっぽい発言をしてください」
ピンクのグレーさん「おいおい、誰だよ、あああが狼とか言ってたやつは」
ポイズン消化さん「ピンクのグレーってピンクやないやん」
グレラングレーさん「おーお疲れ様でしたー」
召喚士になりたいさん「勇者は陥れられたのだ・・・」
ポイズン消化さん「ぽいぽいずーん」
ピンクのグレーさん「まだつづくとか意味わかんないですね」
勇者あああさん「会いたかったよ魔王♪」
消化弾さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の朝となりました。(16/01/12 22:52:54)
グレラングレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレラングレーさんを狙います。 >>> ポイズン消化 <<<
グレラングレーさんを占います。 >>> 消化弾 <<<
3日目の夜となりました。(16/01/12 22:52:48)
勇者あああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポイズン消化さん1 票投票先 → 勇者あああさん
グレラングレーさん0 票投票先 → 勇者あああさん
消化弾さん0 票投票先 → ピンクのグレーさん
勇者あああさん3 票投票先 → ポイズン消化さん
ピンクのグレーさん1 票投票先 → 勇者あああさん
召喚士になりたいさん「もうちょっとじっくり夜の画面見ておこうかなとか思いつつも早噛みがルールだったかなと思い噛み実行しました」
消化魔王(かり)さん「わたし愛されるために、ここにいる」
ピンクのグレーさん「たぶん世界の半分もらって寝返ってますね、狼サイドに」
勇者あああさん「ポイズン貴様がやったのかあああああああ」
消化弾さん「信じて吊り出した魔王がアヘ顔ダブルピース霊界トークを送ってくるなんて・・・」
勇者あああさん「召喚士絶対許さん」
ポイズン消化さん「魔王なら俺の隣で屍になってるよ」
消化弾さん「霊界で召喚士に寝取られてるよ」
ピンクのグレーさん「だいたい、あああとか三文字とかなんですねん、
四文字まで伸びてない時点で騙り勇者確定ですやん」
グレラングレーさん「勇者x魔王SSはよ」
消化魔王(かり)さん「それはまたなんともはや
>初めてやる狼がグレラン」
グレラングレーさん「魔王良い奴すぎだろ」
勇者あああさん「ギクリ」
ポイズン消化さん「ゆうしゃのくせになまいきだ」
勇者あああさん「あの世で魔王とくっつけるなら本望」
消化弾さん「この勇者は世界の7割くらい魔王から貰ってそう」
消化魔王(かり)さん「おつかれさまでした。」
召喚士になりたいさん「初めてやる狼がグレランとは・・・」
勇者あああさん「魔王がいない世界なんて絶望しかない」
グレラングレーさん「次は俺の番…ぶるぶる」
消化魔王(かり)さん「一番上にいたのが敗因(´_`。)」
ピンクのグレーさん「とうことであああは吊ります」
消化弾さん「今日も、と言ってはいるけど昨日は殺せてないんですけどね」
ポイズン消化さん「勇者でもいいな リア充爆発しろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ピンクのグレーさん「なんだ、順番に消し炭になっているだけじゃん
こんな流れつくってるやつがおおかみですね、間違いない」
ポイズン消化さん「よし、今日も一番最初にしゃべったやつ殺す」
消化魔王(かり)さん「なんということだ魔王が即殺されるとは…」
グレラングレーさん「勇者と魔王が癒着してやがる!」
勇者あああさん「魔王がしんだあああああああいやあああああああああ」
ポイズン消化さん「ぽーいずん☆」
グレラングレーさん「おはよう 昨日は突然回線が落ちた すまん」
ピンクのグレーさん「相変わらず食事が遅い狼さんですね。。。」
消化弾さん「これは占い師が遅いパターン」
召喚士になりたいさん「お疲れ様でした あれ、狼二人いたんですね」
3日目の朝となりました。(16/01/12 22:49:38)
消化魔王(かり)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化魔王(かり)さんを狙います。 >>> ポイズン消化 <<<
消化魔王(かり)さんを占います。 >>> 消化弾 <<<
2日目の夜となりました。(16/01/12 22:49:18)
召喚士になりたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポイズン消化さん0 票投票先 → グレラングレーさん
グレラングレーさん2 票投票先 → 召喚士になりたいさん
召喚士になりたいさん3 票投票先 → 消化魔王(かり)さん
消化魔王(かり)さん1 票投票先 → 勇者あああさん
消化弾さん0 票投票先 → 召喚士になりたいさん
勇者あああさん1 票投票先 → 召喚士になりたいさん
ピンクのグレーさん0 票投票先 → グレラングレーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ポイズン消化さん1 票投票先 → グレラングレーさん
グレラングレーさん2 票投票先 → ポイズン消化さん
召喚士になりたいさん2 票投票先 → 消化魔王(かり)さん
消化魔王(かり)さん1 票投票先 → 勇者あああさん
消化弾さん0 票投票先 → 召喚士になりたいさん
勇者あああさん1 票投票先 → 召喚士になりたいさん
ピンクのグレーさん0 票投票先 → グレラングレーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ポイズン消化さん0 票投票先 → グレラングレーさん
グレラングレーさん2 票投票先 → 勇者あああさん
召喚士になりたいさん2 票投票先 → 消化魔王(かり)さん
消化魔王(かり)さん1 票投票先 → 勇者あああさん
消化弾さん0 票投票先 → 召喚士になりたいさん
勇者あああさん2 票投票先 → 召喚士になりたいさん
ピンクのグレーさん0 票投票先 → グレラングレーさん
召喚士になりたいさん「勇者と魔王が結婚それなんてラノベ」
消化弾さん「その心は投票の後に・・・!?」
ポイズン消化さん「ほう」
ピンクのグレーさん「とときます」
消化弾さん「ナイフで滅多ざしとときます」
勇者あああさん「魔王好き、結婚しよ」
消化弾さん「ポイズンとかけまして」
消化魔王(かり)さん「そして、これこそがすべてを貫くブロンディスの槍だ!」
消化弾さん「やべえよやべえよ・・・」
ポイズン消化さん「◆消化弾さん 「喋れよ」
おまえがしゃべるんだよ」
消化魔王(かり)さん「ヒュドラの盾は何物をも通さぬ!」
消化魔王(かり)さん「たとえ吊られようとも!」
ピンクのグレーさん「じゃあ私は一番喋ったやつを吊ります」
消化弾さん「ポイズン消化が一番に喋っちゃうパターンに期待」
召喚士になりたいさん「自分・・・不器用なんで・・・」
ポイズン消化さん「明日も一番にしゃべったやつ殺す」
勇者あああさん「もうとうひょうしてる」
ピンクのグレーさん「ちょっとみなさん発言伸びないですねー」
消化弾さん「喋れよ」
ポイズン消化さん「ポイドゥヒン」
召喚士になりたいさん「シヴァ(FFの)召喚してみんな凍らせます」
ピンクのグレーさん「霊能とか霊と話せちゃうとか言っちゃう電波な奴がいる村なんてお断りだ!」
消化弾さん「勇者だけが消化に貢献していない」
消化魔王(かり)さん「見るが良いこの村は既に消化色に染まっておるわ」
消化弾さん「じゃあ俺は今日最後に喋った奴を殺す」
勇者あああさん「魔王と仲良くなりたい」
ポイズン消化さん「今日最初にしゃべったやつを殺す」
消化弾さん「霊能者が出ないなんて絶望村ですね!!!!!! こわい!!!!」
ピンクのグレーさん「おう、寝坊さんは吊られる覚悟できとるんやろな?」
グレラングレーさん「起きてこない奴が怪しいぞ!」
ゲームマスター「召喚士さんの人望で爪の垢を煎じたいですね」
召喚士になりたいさん「寝坊かな?」
消化魔王(かり)さん「勇者よ、うぬはここで息絶える定めである」
ポイズン消化さん「ポイドゥン」
ピンクのグレーさん「噛みが遅いまで把握」
召喚士になりたいさん「おはようございます」
消化弾さん「おせーよホセ」
グレラングレーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/01/12 22:44:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 消化弾 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポイズン消化 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/12 22:44:43)
勇者あああさん「魔王と仲良くなりたい」
消化弾さん「PPを目指します」
ポイズン消化さん「よろしく」
ピンクのグレーさん「任せて!」
グレラングレーさん「グレー全員吊る!」
kariさんがポイズン消化に名前を変更しました。
召喚士になりたいさん「よろしくお願いします」
消化魔王(かり)さん「無賃金労働?」
消化魔王(かり)さん「召喚士に召喚される召喚獣って対価は何かあるのでしょうか。」
ゲームマスター揃いました。一言どうぞ
以降、全員の発言を確認次第開始します。
kariさんが消化弾に名前を変更しました。
kariさんがピンクのグレーに名前を変更しました。
kariさんが勇者あああに名前を変更しました。
kariさんが召喚士になりたいに名前を変更しました。
ゲームマスター更新を22:43に名前を変えつつ揃えて下さい
ピンクのグレーさん「グレランはまかせろー(バリバリ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが消化魔王(かり)に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 22:42:11)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグレラングレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさん蹴ります」
勇者あああさん「こんばん」
ゲームマスター「召喚士ぱないですね」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 22:41:24)
ゲームマスター「ありがとうございますーいらっしゃい」
召喚士になりたいさん「この村には召喚士が・・・いる!?」
消化弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 22:40:40)
消化魔王(かり)さん「召喚されました。」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/12 22:40:09)
召喚士になりたいさん「集まるか分かりませんがこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 22:39:05)
ポイズン消化さん「グレランもできないこんな世の中じゃポイズン」
ゲームマスター「23;00までに8人も集まらなかったら廃村も視野に入れます(哀しみ)」
ポイズン消化さん「村立て感謝です またの機会に…>GM様」
ゲームマスター「GMの不徳の致すところですぅ。ごめんなさいね<緑kariさん」
ポイズン消化さん「悲しいかな グレランOKですよ」
ゲームマスター「ありがとうございます。」
グレラングレーさん「大丈夫です 自分も日付変わる前に始まらないと離脱せざるを得ないので…」
ゲームマスター「(これ、このまま待ってても集まる気がしないので消化しちゃってもいいですか?<ALL)」
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません……」
ゲームマスター「いらっしゃい
酉つけ失敗してますよ(一旦村から出ると同じ村に再入村はできません)
取り付け方法については↓に説明してるのでそっちを読んでください」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 22:14:11)
ゲームマスター「過疎ってるねぇ」
ゲームマスター更新時間を22:30に延長します。
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グレラングレーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 21:39:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/12 21:29:45)
ポイズン消化さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「ありがとうございますぅ」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
1234567890123456さん「おつかれさまー」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/01/12 21:26:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 21:22:50)
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポイズン消化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 21:17:48)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【17】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761th【145549番】初日霊能で村勝利
1762th【145612番】初日村人で村勝利
1763th【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771th【145957番】初日村人で村勝利
1772th【145970番】初日村人で村勝利
1773th【146043番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【14】
狩【3】
霊【4】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る