過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ローマ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイド見習い
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
熱帯夜
◆olKtngQUSw
[共有者]
(生存中)
 
 
花魁
◆uDcBngmjok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紀行
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
カレー飯
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤肩
◆3E3PiqgNK.
[共有者]
(生存中)
 
 

些細な奏 ◆fsjDSmsrrM
[占い師]
(生存中)
 
 
初雪
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
恋愛観測
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(生存中)
 
 
最弱無敗
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
足立区役所
◆/WOInbDW/k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
軟水
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大尉
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
うしみつ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シリウス
◆SIRIUS.vHY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146090番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
恋愛観測さん「やっぱ吊り余裕有効に使うの大事やな、今回はHOがいい結果に行ったのでそこは共有さんがいいところ見せたと思います。言い方きつくなったけど村立て同村感謝」
うしみつさん「村たて・同むらありがとうございました」
さん「村建て同村ありがとうございました」
熱帯夜さん「(あっ2回言ってる)」
熱帯夜さん「村建てありがとうございました」
シリウスさん「使い分けられればめっちゃ強いと思うぞ。 >奏」
恋愛観測さん「まあ完グレっていうのもあったしシリウスは吊るのに最適な位置だった>共有」
さん「状況に応じて信用取らなきゃいけない所とか出てきそうなので残念真ばっかりだと不安になっちゃうんですよね>シリウスさん」
シリウスさん「同村お疲れ。村立てありがとう。」
シリウスさん「引き出しが増えた村だった。同陣営には本当に申し訳ない。」
恋愛観測さん「少なくとも霊能噛みの日に占い候補抜くべきだったでしょうねぇ」
熱帯夜さん「シリウスさん吊りでよかったですね
あの時点でうしみつさん8割花魁さん2割ぐらいで見てたので奏さんは完全に無いなぁって思ってたんですけど」
恋愛観測さん「真狂占いで平和出たら噛んだ占いにワンチャンかけてスライドが無難だと思う」
シリウスさん「今回微妙なのが強かったんじゃないだろうか。狼はそう思う。 >奏」
カレー飯さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
恋愛観測さん「でも4日目はやっぱりグレー詰めでよかったとは私は思ったかなー
すこし言い訳がましくなるけど、村の票がまとまらないのとうしみつ圧倒的で真でみて奏吊ろうとしたというのは申し訳ない」
さん「占い師って難しいですね いつも微妙微妙言われちゃう(´・ω・`)」
熱帯夜さん「村建てありがとうございました
進行わかんなくてすみません」
シリウスさん「初手○に●打たせたのもアレだし、奏噛む気全くなかったし噛み運びがナンセンスだった。」
さん「文化の違いを味わいます 僕にはもうわからないです」
花魁さん「GMさん同村さんありがとうございました
軟水○出す予定じゃなかったとかいろいろボロボロでしたすみませんあぁ」
足立区役所さん「GM同村お疲れ様でした」
さん「カレーさんは投票3票集まっていた中で次の日対抗白占い白進行だったので
非狼陣営で見てたので放置してました」
うしみつさん「恋愛観測で黒出すべきやったね、ごめんね」
最弱無敗さん「それは自分もだけど、もし、そうなら、霊噛みよりシリウス噛み早めのほうがよかったかもね」
ゲームマスター「おつかれさまー 村参加ありがとうございました」
恋愛観測さん「シリウス狼ドンピシャだったとだけ」
うしみつさん「あと最弱狐だと思ってました」
初雪さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
赤肩さん「相方さんありがとうございました」
足立区役所さん「さまでした」
軟水さん「村立感謝」
さん「お疲れ様でした」
カレー飯さん「お疲れ様でしたー。」
メイド見習いさん「お疲れ様でした。7名生存ですね」
最弱無敗さん「初日占いと狂を間違えてなければ戦えていた」
シリウスさん「済まん。完璧にうしみつ真だと思っていた。」
恋愛観測さん「お疲れ様でした」
軟水さん「お疲れ」
うしみつさん「カレーで囲えてると思ってました。すいません」
花魁さん「お疲れ様でしたお仲間さん狂人さんごめんなさい」
恋愛観測さん「うしみつが狩候補吊った理由も納得できる」
初雪さん「お疲れさまでした」
紀行さん「お疲れ様です」
足立区役所さん「おつかれー」
赤肩さん「お疲れ様です」
シリウスさん「お疲れ様。」
最弱無敗さん「所詮最弱だったんだ」
熱帯夜さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/01/12 21:35:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
熱帯夜さん1 票投票先 → シリウスさん
赤肩さん0 票投票先 → シリウスさん
メイド見習いさん0 票投票先 → シリウスさん
初雪さん0 票投票先 → シリウスさん
恋愛観測さん1 票投票先 → シリウスさん
シリウスさん6 票投票先 → 熱帯夜さん
紀行さん0 票投票先 → シリウスさん
さん0 票投票先 → 恋愛観測さん
メイド見習いさん「あれはミスなのか悩むところですよね」
シリウスさん「色々と済まんな。狼陣営。」
紀行さん「だれだれが狼とか共有潜伏位置とか考えてるのに役もちあるとみて共有あり得るメイド占ったり狼と言ってるのに占なわなかったりしてるからな」
赤肩さん「そういえばそうでしたねー>対抗の白占い」
初雪さん「初日3−1○進行にも拘らずHOでしたし、初手○に共有いるのが濃厚でしたから。」
熱帯夜さん「same」
シリウスさん「ちょっとその狂アピは拾えない。」
熱帯夜さん「狼にとっちゃ真占いが2匹いてさらに真っぽい方が狂だったって悪い夢みたいですね」
恋愛観測さん「沈黙投票済みやぞ」
初雪さん「一応、3日目の対抗の○占いが狂アピだったのではー。」
うしみつさん「カレーで囲えてると思ってた」
シリウスさん「投票しとるよ。」
恋愛観測さん「うしみつが状況含めて真すぎた」
初雪さん「投票済みなんです(こそこそ」
紀行さん「狂人が狂アピしなかったのがまずかったんですねはい」
シリウスさん「噛める方から噛まなかった狼が悪い。」
熱帯夜さん「字余り」
さん「わからない 占い理由は自分たちで作り出していくもの わからない」
シリウスさん「だが狂は悪く無い。噛みが悪い。」
恋愛観測さん「奏には謝ります、ごめんなさいね」
うしみつさん「ちょっと誤爆恐れすぎてたみたいだ」
シリウスさん「狼ボロクソじゃねーか。真偽間違え狂でGJ食らい挙句狂認定の真に呪殺を出されるとは。」
恋愛観測さん「平和位置がうしみつだからうしみつ真で進めて噛んでるもんだと思ったんだけどなー」
初雪さん「たぶん、初日のCO文の形態と3日目からのが違ったからでは。<なんだか偽っぽいとかどうとか」
熱帯夜さん「終わってましたね」
メイド見習いさん「シリウスさまで終わりますね、これ」
さん「そういう人なんですよね私って」
メイド見習いさん「詰みましたね。花魁様が人狼確定で、最弱様で2w。残りLWでグレーは2人」
熱帯夜さん「はい」
シリウスさん「奏真だとは思っていなかった。」
赤肩さん「カレーさんで呪殺出てるから秦さん真確定では」
紀行さん「発言と占いの仕方があってないことが一番の理由じゃね」
熱帯夜さん「ていうかこれで最弱さん狼になりましたし」
恋愛観測さん「狩人で狼露出してシリウスも狼なら奏とうしみつで審議不明の状態だったのか」
初雪さん「完グレだしシリウスさん吊りましょう。
漂白噛みでうしみつさん噛んだ可能性もありますが、吊り足りてますし。」
うしみつさん「全く囲えなかった・・・」
シリウスさんあかんわこれ詰んでるな。済まん。
最弱無敗さん「自分も謎だ。ここでうしみつ噛むなら、霊噛む必要ないのに」
さん「どの発言がダメなのかわからない」
恋愛観測さん「じゃけんシリウス吊りましょうね〜」
紀行さん「そこ噛むなら霊能噛むときに噛むんだよ。」
メイド見習いさん「銃殺おめでとうございます」
うしみつさん「ここは初雪かんでくれよ」
赤肩さん「詰みましたね」
花魁さん「狂人さんお疲れ様ですごめんなさい」
カレー飯さん「占い理由そこかあ…(´・ω・`)」
熱帯夜さん「っはい…」
恋愛観測さん「狼視点奏の真偽分からなかった奴?」
さん「後はシリウスと恋愛貴様らだけだー!」
メイド見習いさん「みなさまおはようございます」
さん「そんなに僕偽占い師してましたか!?」
うしみつさん「うわああん、もううううう」
初雪さん「◆うしみつさん  「占いCOカレー飯○」」
恋愛観測さん「マジかよ・・・」
シリウスさん「奏真て。」
紀行さん「噛みが意味わからんな」
カレー飯さん「お疲れ様でした。」
恋愛観測さん「ファッ!?」
初雪さん「奏さん真ですね。」
熱帯夜さん「dude」
さん占い理由:僕視点グレー3名です! うしみつ平和の所から
ここから追っかけ占いしていけば勝てると思いました!
花魁狼ですね なのでどんどん吊っていけば勝てますよ!
また発言では「昨日は「占いco」と言っていたのに今日は「初雪○」だけだぞ?結果貼り迷った人外に見えるんだが>恋愛観測」
といった所もありましたが それは人それぞれだと思いました!
赤肩さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
さん「カレー飯○」
初雪さん「おはようございます」
シリウスさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(16/01/12 21:30:31)
カレー飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うしみつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うしみつさんを狙います。 >>> シリウス <<<
恋愛観測さんの独り言「花はうしみつ視点囲い無いから狂かね〜」
うしみつさんの独り言「占いCO初雪●」
初雪さんの独り言「両グレだし、だし。」
カレー飯さんの念話「いざゆかん、霊界」
恋愛観測さんの独り言「なら狐吊ったか」
初雪さんの独り言「シリウスさん吊るです。」
最弱無敗さん「ここでうしみつ噛むのか?」
恋愛観測さんの独り言「いやチャレ通しても詰んでたわ・・・」
カレー飯さんの念話「んー。うしみつ真押しを控えめにしておけばもうちょっと生きれたかなー」
熱帯夜さんの会話「まぁそれならそこそこ納得はいきますね」
恋愛観測さんの独り言「4グレー2人外(私が非狐確定)の状況やしな」
シリウスさんの遠吠え「とりあえずうしみつ噛んでいこう。」
花魁さん「騙りやるとキャパが追いつかないです 精進します…」
うしみつさんの独り言「希望が見えない」
カレー飯さんの念話「はい」
恋愛観測さんの独り言「いや、チャレ通せばギリギリ詰まない」
カレー飯さんを占います。 >>> 奏 <<<
シリウスさんの遠吠え「赤肩●はやったな。メイド見習いに打つべきだったか。」
うしみつさんの独り言「私のグレー噛んでくれよな・・・」
赤肩さんの会話「だと思います 占い結果出したのは花魁さんなので」
熱帯夜さんの会話「んで花魁狂うしみつ狼自分真と」
さんの独り言「占いcoをつけないだけで真きられてるのねカレー飯には」
カレー飯さんの念話「秦はしそうにないよね。はい」
カレー飯さんの念話「×噛んでました ○占ってました」
カレー飯さんの念話「奏さん 0 票 投票先 → カレー飯
ブラフで実は別のとこ噛んでましたとかない???ない?」
うしみつさんの独り言「これLWなんじゃねーの・・・」
シリウスさんの遠吠え「吊り増えいてーなー。」
恋愛観測さんの独り言「あ、でも平和出てるからうしみつ視点詰んでるかそもそも」
シリウスさんの遠吠え「特に勝ち目なし。うしみつ視点3グレか。」
熱帯夜さんの会話「軟水さんは真狩として扱えばいいのか」
カレー飯さんの念話「やだああああああ溶けたくないよおおおおお」
赤肩さんの会話「ですねー」
初雪さんの独り言「うしみつさんグレが 初雪 シリウス
奏さんグレが カレー飯 恋愛観測 シリウス」
熱帯夜さんの会話「というか、逆にうしみつさんが狼で奏さんが真のケースを考えてみようと思うんですけどどう考えたらいいのでしょう
噛まれた軟水さんはGJ日に占い護衛
で奏さん視点では狐噛みって主張してその後軟水さん噛まれ
軟水さんは」
最弱無敗さん「最初に奏さんが真とみきっておけば楽だったのに ごめんね」
赤肩さんの会話「これはいけるのでは?」
恋愛観測さんの独り言「だから狼吊れて白雪とかが狼なんじゃねーかなって思う」
熱帯夜さんの会話「うしみつさん視点では詰みですね」
うしみつさんの独り言「これどうするべ」
カレー飯さんの念話「このカレーライス油揚げが入ってるんだよ」
最弱無敗さん「おつかれー、これはいろいろ最悪すまない」
シリウスさんの遠吠え「相方お疲れ。済まん。」
花魁さん「しにましたお仲間狂人さんごめんなさい」
恋愛観測さんの独り言「せっかく共有が勿体ない吊りしてるのに噛みが分からんな」
カレー飯さんの念話「もう何も書かない。」
カレー飯さんの念話「はいしんだーさよならー!!!!」
赤肩さんの会話「完グレ
シリウス

うしみつさんのグレー
初雪、シリウス

秦さんのグレー
カレー飯、恋愛観測、シリウス」
ゲームマスター「おつかれー」
恋愛観測さんの独り言「狐吊ったなら尚更チャレすればいいのに」
5日目の夜となりました。(16/01/12 21:26:00)
花魁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
熱帯夜さん0 票投票先 → 花魁さん
うしみつさん0 票投票先 → 花魁さん
赤肩さん0 票投票先 → 花魁さん
メイド見習いさん0 票投票先 → 花魁さん
初雪さん0 票投票先 → 花魁さん
恋愛観測さん0 票投票先 → 花魁さん
シリウスさん0 票投票先 → 花魁さん
カレー飯さん1 票投票先 → 花魁さん
紀行さん1 票投票先 → 花魁さん
花魁さん9 票投票先 → 紀行さん
さん0 票投票先 → カレー飯さん
紀行さん「恋愛は奏まだ占ってなかったな。
それなら両方シリウス占ったほうがいいぐらいだな」
熱帯夜さん「?」
カレー飯さん「(何事もなかったかのように)」
カレー飯さん「気を取り直してそれならうしみつ噛んできてそうだよね」
初雪さん「(見ざるのぽーず)>カレーさん」
熱帯夜さん「んで恋愛観測○じゃん
やったね」
恋愛観測さん「詰む前にさっさと真抜けるとは思ってるけど」
シリウスさん「あのシーンで死んだ軟水が真狩人なのはほぼ疑いようもなく。」
熱帯夜さん「ああそうか赤肩さんうしみつさんのグレーか」
さん「僕もそう思います」
恋愛観測さん「信用勝負するしか勝ち目ないんじゃね狼視点」
メイド見習いさん「軟水様真狩人でしょうね」
カレー飯さん「見ないでください>初雪」
うしみつさん「最弱なんて噛まれないよーショボーン・・・」
カレー飯さん「ああああああああ恥ずかしいからさっきの発言見ないでええええええ」
恋愛観測さん「うんうしみつ視点詰んでるから多分狩人に狐混じってない」
初雪さん「◆カレー飯さん 「つーかそれなら霊能噛まずに狩候補噛んでくるんじゃないの?うしみつから結果が出るのが何より恐ろしいんじゃ?>初雪」
昨日噛まれてた軟水さんを思い出すのです。」
カレー飯さん「あ、ごめん狩り候補死んでたわ。失礼」
熱帯夜さん「昨日みんな奏or花魁吊りの最弱霊護衛占い予告って言ってたからなぁ」
恋愛観測さん「だからシリウス吊っても都合がよかったから吊り推したけどそれは昨日の話」
さん「カレーと恋愛とシリウスか ●が引けなくて困っていた所だ覚悟しとけ!」
紀行さん「うしみつ狼の場合最弱噛みとかだけどあり得るのかね」
うしみつさん「ただそんなところに黒だすのは狂人っぽいし、ここの霊能噛みみても、
秦のほうが信用()しそうだからそうなのかもね」
カレー飯さん「つーかそれなら霊能噛まずに狩候補噛んでくるんじゃないの?うしみつから結果が出るのが何より恐ろしいんじゃ?>初雪」
初雪さん「◆初雪さん「花魁さん吊りして、最弱さんには霊能護衛をお任せしつつ、うしみつさんは残った狩人占いでも予告するのでいいのでは。」
昨日花魁さん投票&これ。はい、村アピ。<最弱さん狐っぽいですね」
シリウスさん「あー、うしみつ視点詰みかね?」
メイド見習いさん「一気に確定が増えたのはいい情報ですね」
恋愛観測さん「最弱に霊護衛でグレー詰めでよかったんやぞ、票が集まらんから占いに票入れたけど>共有」
最弱無敗さん「うしみつさん噛んで霊結果からシリウスさん生き残りを狙ったんだけど、もともとそこが狂だから意味がなかった」
花魁さん「共有トラップ発動!花魁は人外露出してしまった!」
さん「真アピのような物をすると僕は初日からメイドさん初手囲いを疑っていました
またメイドの占い理由気合入れてて狩り位置も2名露出していた所から
私騙りでしたら●打ってます」
恋愛観測さん「うしみつあって狂ってぐらいに真だよこれ」
熱帯夜さん「で最弱さん狐っぽいですねこれ
すみまっせんでした」
紀行さん「恋愛観測も確定◯じゃん。ほとんど詰んでね」
メイド見習いさん「銃殺さえ封じていれば占いを抜く必要はございません。狩人に狐がいた場合はもう無理でしょう」
恋愛観測さん「本当は狩人なんて吊る場面じゃなかったけど
結果的に真狩人が露呈したからオーライオーライ」
熱帯夜さん「うしみつさん真で良いんじゃないですかね」
初雪さん「ここで霊能噛み来るなら、最弱さん狼よりも狐っぽい系。」
カレー飯さん「花魁ばいばい。やっぱうしみつで真じゃないの。」
シリウスさん「潜ってる意味はあるもんだね。」
うしみつさん「花魁ww初手○は共有の可能性あるからそこに黒出すなよ〜〜
つまらないじゃまいか!!」
花魁さん「ほいほい。じゃああとはせいぜい頑張ってくれ。」
熱帯夜さん「かなり良かったこれは
メイドとカレーが確定○になったのは嬉しい」
恋愛観測さん「そこ共有なら納得できる位置だわ」
初雪さん「うしみつさん噛みかと思っていたのですが。
でも最弱さんが狐なら、狼陣営が3W1K残りで吊り5回だし無理にうしみつさん噛む必要もないのかなー。」
最弱無敗さん「まあ、狂噛むよりましなのか」
花魁さん「共有は確認はよはよ」
カレー飯さん「勘が外れました」
シリウスさん「文句なく花魁吊りに。」
さん「おおおおおお!!」
紀行さん「俺とメイドが確定◯になりました」
メイド見習いさん「花魁様の破綻を確認いたしました」
熱帯夜さん「相方赤肩さんで合ってます」
足立区役所さん「とらっぷだ」
うしみつさん「なんか狐吊った感じするぞ・・・」
カレー飯さん「おはよう。うしみつ真 花魁狂 奏狼
最弱狼で、狐がどっかと残り○に1wと見てる。赤肩じゃないかなー」
ゲームマスター「共有トラップひさしぶりに見るわ」
赤肩さん花魁さん吊りでお願いします
シリウスさん「ほう。」
メイド見習いさん「霊能様、お疲れ様でした」
熱帯夜さん「おはようございます」
恋愛観測さん「めーんーどーくーせー」
赤肩さん共有CO
さん占い理由:花魁狼読みして○位置を占う ○位置は恋愛、紀行の2名
恋愛は発言から奏の真を切っているみたいでここ万が一○出ても決め打ちミスられてうまくない
更に根拠が無いところから人外の誘導の可能性も全然あるけど○が出た場合に痛いので真として占わない
それよりかは紀行を占う理由としては私に紀行占いをとてつもなく進めていた所から
何かしら狙いがありそうな点とこっちのほうが結果が○●どちらであれ安定してそう
確定○になっても村視点おいしいのと
発言では「結論として花魁狂人の他二人真狼でいいだろうな。
奏があとから俺に●出す複線張ってるから真見てねーけど」という点が●打たれる伏線狼のようにも真視点思ったため占う
足立区役所さん「おつかりさまですた」
花魁さん俺が言うことではないが発言が薄め。
潜伏の慣れてなさげな人外と予想。
紀行さん「おはよう」
赤肩さん「おはよう」
メイド見習いさん「色隠しですか」
ゲームマスター「おつかれー」
さん「紀行○」
花魁さん「占いCO 赤肩●」
メイド見習いさん「みなさまおはようございます」
うしみつさん「占いCO恋愛観測○」
シリウスさん「おはよう。」
初雪さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/01/12 21:19:34)
足立区役所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紀行さんを占います。 >>> 奏 <<<
恋愛観測さんの独り言「うしみつもせめて自分のグレーとか騙り吊ろうとは思わんのか」
足立区役所さんを狙います。 >>> 花魁 <<<
うしみつさんの独り言「占いCO恋愛観測○」
熱帯夜さんの会話「そうですね
霊抜かれたらやだなぁ素直にうしみつさん噛んでくれないかなぁ」
うしみつさんの独り言「占いCO恋愛観測●」
うしみつさんの独り言「占いCO恋愛観測○」
赤肩さんの会話「今日どこが死ぬか、といったところでしょうか」
最弱無敗さん「というか、共有初日潜伏しているのにそこに●うつのは危険だよなあ」
恋愛観測さんの独り言「だからこそ完グレのシリウス吊りが最も都合がいいんだけどな」
足立区役所さんの独り言「最弱霊護衛 花魁吊りで狩人は明後日吊りでも良かった気がするけどなんか自信が持てない」
熱帯夜さんの会話「だから間違ってると思うんですよね」
うしみつさんの独り言「シリウス囲いたいけど囲えないなあああ」
恋愛観測さんの独り言「本当は占いも1日残して全員予告先宣言でいいレベルだったんだけど
共有にその指示が出せるようには思えないかな」
熱帯夜さんの会話「そうなんですよね」
初雪さんの独り言「霊能結果見られないと思うので、軟水さんが噛まれた後に最弱さん吊りよりも花魁さん吊りで霊能護衛指示しつつうしみつさんには予告して貰うので良かったよーな?」
赤肩さんの会話「秦さん花魁さん吊り推してるのはメイドさんカレーさん
うしみつさんの白ではあるますね」
恋愛観測さんの独り言「意識してないのに15発言が2日連続とか素村パワーやべえな」
シリウスさんの遠吠え「足立区役所噛みで、赤肩●。」
うしみつさんの独り言「霊能噛んでほしい」
花魁さんの遠吠え「あ、霊了解です」
熱帯夜さんの会話「恋愛さんですね」
花魁さんの遠吠え「うしみつでいきたいです」
熱帯夜さんの会話「残り2割花魁さん真かなぁでも無いな」
シリウスさんの遠吠え「霊死なせて赤肩●打ちかな。」
花魁さんの遠吠え「占いですか」
熱帯夜さんの会話「うしみつさんが8割方真で」
うしみつさんの独り言「囲えてないだろうな〜〜〜」
うしみつさんの独り言「最弱狼ありそげでありそげで」
足立区役所さんの独り言「狩人いないし」
最弱無敗さん「真が銃殺したら終わる」
赤肩さんの会話「覚えておきます」
恋愛観測さんの独り言「もうしーらね」
シリウスさんの遠吠え「占いか狩人。狩人はもう死んだけどね。」
恋愛観測さんの独り言「村の意思がまとまってないからどの騙りを吊るかも決まらない
だから猿票集まって狩人COが吊られてしまう」
うしみつさんの独り言「流石に花魁ご主人ならなくぞ」
足立区役所さんの独り言「こんなん隠されるやろ」
熱帯夜さんの会話「ただまぁうしみつさんが真だとは思うんですけど」
赤肩さんの会話「紀行さんよりも恋愛さんの方が囲い臭く見えてきました」
シリウスさんの遠吠え「最弱無敗お疲れ。」
メイド見習いさんの独り言「最弱無敗様、軟水様、お疲れ様でした」
花魁さんの遠吠え「あと昨日遅かったのは占いです」
恋愛観測さんの独り言「やってらんねー平和なんだと思ってるんだよ」
最弱無敗さん「これはやばいー」
熱帯夜さんの会話「最弱さんが●だったら奏ないしは花魁さん吊り推してた人吊りたいな」
花魁さんの遠吠え「すみません張る結果間違いましたおなかまごめんなさいいいい」
足立区役所さんの独り言「最弱な狼」
最弱無敗さん「ああああああああああああ」
カレー飯さんの念話「とーけーるー」
ゲームマスター「おつかれー」
恋愛観測さんの独り言「アホくさ」
4日目の夜となりました。(16/01/12 21:14:38)
最弱無敗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
熱帯夜さん0 票投票先 → 最弱無敗さん
うしみつさん0 票投票先 → 最弱無敗さん
赤肩さん0 票投票先 → 最弱無敗さん
メイド見習いさん0 票投票先 → 花魁さん
初雪さん0 票投票先 → 花魁さん
恋愛観測さん1 票投票先 → さん
足立区役所さん0 票投票先 → 花魁さん
シリウスさん1 票投票先 → さん
カレー飯さん0 票投票先 → 最弱無敗さん
最弱無敗さん5 票投票先 → 恋愛観測さん
紀行さん0 票投票先 → 最弱無敗さん
花魁さん3 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → シリウスさん
恋愛観測さん「おわり」
初雪さん「花魁さん吊りして、最弱さんには霊能護衛をお任せしつつ、うしみつさんは残った狩人占いでも予告するのでいいのでは。」
恋愛観測さん「見せている素振りだけ」
赤肩さん「花魁さんは反対しないのですか?」
シリウスさん「最弱霊護衛の奏吊りが強い盤面でしょ。」
恋愛観測さん「いちいち発言が遠回しなのと自分から積極的な意見を出してない」
うしみつさんあ、そうなのね。遺言は恋愛にしておく
最弱無敗さん「俺が狐なら銃殺狙わせればいいじゃん」
メイド見習いさん「最弱様ですか?置いておいていい気がしますが」
シリウスさん「それについていく村もアレだが。」
紀行さん「あと占いは念のため予告しておけよ。
最弱狐だったら意味ねーけどさ」
足立区役所さん「最弱にGJ狙わして今日は別吊りでもいい気がしますが」
最弱無敗さんはあ、俺吊る意味がない
恋愛観測さん「んー即吊りなのね」
花魁さん「わからん。初雪あたりか>シリウス」
シリウスさん「昨日は根拠ない誘導のあまりイラッとして票投げたがお前は根拠提示せーよ。 >恋愛観測」
さん「うしみつ平和を信じて花魁狼読みして行動しますね」
熱帯夜さん「うん?」
メイド見習いさん「最弱様はもう少し占うのは待ったほうがいいと思いますが >うしみつ様」
うしみつさん「なので最弱以外から占うよ」
カレー飯さん「花魁真なら初日噛まれても可笑しくないのに噛まれてないしその形跡もない。奏は三日目から真見てない。こんな感じ」
恋愛観測さんこんどこそシリウス吊りでいいでしょ
最弱無敗さん「俺占う意味がない。うしみつさん」
熱帯夜さん「あっ今日は最弱無敗吊りで良いです」
恋愛観測さん「最弱は霊能護衛でグレー吊りか百歩譲って奏吊り」
シリウスさん「花魁視点での狐はどこに。 >花魁」
初雪さん「花魁さん真なら最弱さん真狩人で呪殺GJになるのでは。
護衛先が違っていた以上は狩人の真贋がつくはずなので、狐占い&狐噛みというのは除外出来るでしょう。」
メイド見習いさん「花魁様はかみ合わせの可能性も見ております」
紀行さん「最弱無敗吊り以外にないんですけどね。
ここで占い吊る意味もないでしょう」
最弱無敗さん「護衛は霊能に固定するよ、こうなったら」
恋愛観測さん「んで奏の〇のどっちかに囲いは絶対あると思ってる。特に赤肩」
花魁さん「これ軟水真だなおそらく」
うしみつさん「最弱占うべき?狼なら勿体無いからいやだな」
さん「でもうしみつ狂だったんですかねこれ
後投票先がことごとく対抗とかぶるのが嫌ですね」
赤肩さん「狼が色隠したいならですが」
熱帯夜さん「奏さんの信頼度が一気に揺らぎましたね」
メイド見習いさん「花魁様ですか? 奏様のほうを先に吊ったほうがいい気がしますが」
赤肩さん「最弱さん吊れば、もしかしたら占いが生き延びれるかもしれませんね」
シリウスさん「ひとまず奏吊りが無難だろうこれ。」
恋愛観測さん「うしみつ真でいいと思うけどなぁ」
カレー飯さん「思ってない>熱帯夜」
さん「うしみつを狼読みしててですね 僕視点狂狐がを紀行囲ってた場合
3日目に2/3白にするメリットはあんまりないのかなって思ったので後回しにしちゃいました」
初雪さん「今日の占い先と死体及び昨日の護衛先を考えても、花魁さん真は見ないですねぇ。」
紀行さん「最弱無敗霊能護衛主張から狐臭いけどな。
もし狼ならもうグレーに狼はいない。
そうでないと吊り逃れしたあともう一人が吊られかねんからな」
最弱無敗さん「対抗狂か、花魁さんが真の狐銃殺」
恋愛観測さん「どっちにしろ奏の真はないだろ」
恋愛観測さん「うしみつ護衛平和で見てるからなんとも 最弱が真でも霊平和だし」
うしみつさん「まあ明日狐とかせばいいんだろ〜楽勝楽勝(白目)」
シリウスさん「花魁の呪殺、見るかと言われると微妙としか。」
初雪さん「見落としてました。<無敗さん指定」
熱帯夜さん「花魁さん真で見てる人いますか?」
花魁さん「んー?占ってしまったが呪殺GJって感じはしねえぞ?」
赤肩さん「無敗さんは指定入っていました」
メイド見習いさん「共有者様なら狩人COすることはないかと」
カレー飯さん「キープにして占い吊るすよかは占い放置で最弱吊りあげたいな」
恋愛観測さん「マジで?これ面倒だな」
赤肩さん「といっても無敗さんが狐もあるんですよね」
紀行さん「奏はどうしても俺占いたくないらしい。
◯でも●でもどっち出てもうれしいはずなのに」
恋愛観測さん「◆花魁さん 「占いCO 軟水○」」
初雪さん「護衛先が違った以上は真だと解ってて噛んだのですね。
雰囲気的には狩人真狐っぽいけれど、対抗で出て来た最弱さん狐ねぇ・・・。」
シリウスさん「うしみつ真狼かと思ったが見事に外したわ。」
メイド見習いさん「あ、花魁様が死体に○ですか。申し訳ありません」
さん「霊護衛した方が真狩りだと思いました」
うしみつさん「無敵は共有じゃね」
軟水さん「お疲れ」
熱帯夜さん「うしみつカレー飯占うんか…」
恋愛観測さん「うしみつ護衛平和がほぼ確実」
赤肩さん「これは占い師は予告したほうがいいですね」
恋愛観測さん「問題は残った占いに狩人を占わせるかどうか」
シリウスさん「最弱無敗生存で軟水が死ぬのか。」
メイド見習いさん「これは、最弱無敗様吊りですね」
うしみつさん理由:本当は占いたかったところだったけど二日目は対抗の投票先だったので除外していたとこ。
◆カレー飯「うしみつはあれだな、真か狂かが強くなってきた」
>これが内役知ってそうな狼目に見えたので占います
あと初日の◆カレー飯「紀行と花魁の2wはなさそうだな。あってもどっちか、っぽいわ」
>これも気になっていたので。
花魁さん「狩りCOの癖に日記なし。
狐濃厚だから溶かしたい」
さん占い理由:共有がHO進行の所から初手白に共有の可能性もあり
無駄占いになってしまうかもしれないが やっぱりここは気になる
理由
@うしみつの対抗白占いの紀行○の点これは少なくとも狼を安全地帯に1w置いているためできた行為なのでは?と思ったため
Aメイドの占い理由が位置ではなく人物理由だった所
Bメイドの「囲い占いには早くないですか?」と言った発言が囲い占われたくないような発言にも思ったため
また3日目の第二発言の長文にうしみつが居ない所でラインを考慮して占う
カレー飯さん「んええ」
最弱無敗さん「足立区護衛」
恋愛観測さん「いはよう」
熱帯夜さん「あらら
すみません」
カレー飯さん「おはよう。狩りどっちかに真居るならメイド見習いはほぼ非狼かな。
個人的には最弱が真狩りだと思ってるが」
さん「メイド見習い○」
花魁さん「占いCO 軟水○」
赤肩さん「おはようございます」
うしみつさん「占いCOカレー飯○」
メイド見習いさん「みなさまおはようございます」
紀行さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
足立区役所さん「大尉は純白の王国の名誉大尉に就任しました」
シリウスさん「おはよう。」
初雪さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/01/12 21:07:59)
軟水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイド見習いさんを占います。 >>> 奏 <<<
恋愛観測さんの独り言「おーい」
赤肩さんの会話「軟水さん占っていたらびっくりです真で見えません」
恋愛観測さんの独り言「実行おせーな」
熱帯夜さんの会話「はい」
赤肩さんの会話「あとは」
熱帯夜さんの会話「ですねぇ」
熱帯夜さんの会話「何か軟水さん噛まれて軟水さんに誰か○打ちそう」
赤肩さんの会話「私に黒出してくれれば」
軟水さんを狙います。 >>> 花魁 <<<
熱帯夜さんの会話「出せばですけどね」
軟水さんの独り言「いやこれ赤肩共有やな」
うしみつさんの独り言「占いCOカレー飯○」
カレー飯さんの念話「やる気失くしていいですか…どうせ溶けるんで…」
赤肩さんの会話「花魁さん吊りですね。呪殺出せば別として」
恋愛観測さんの独り言「なら赤肩か?」
うしみつさんの独り言「狩人露出ずみだし、対応しないぞ・・・」
熱帯夜さんの会話「どれがですか」
恋愛観測さんの独り言「共有潜ってるならシリウスも非共有でしょ」
赤肩さんの会話「すみませんそれはよく分かりません」
熱帯夜さんの会話「出なかったら花魁さん真切ってもいいや」
熱帯夜さんの会話「黒出たらそれ吊りましょう」
恋愛観測さんの独り言「紀行はほぼ白いな」
熱帯夜さんの会話「なんていうかすっごいSGにされてる感ありますよね」
赤肩さんの会話「1吊り増えましたが明日はどうしますか?黒出たら吊ってみるのも手ですが」
足立区役所さんの独り言「こういう時素村だったら柱出来るのになとか思ってしまう」
最弱無敗さんの遠吠え「負けるときは負けるってやつで」
熱帯夜さんの会話「あんなもんって言う言い方おかしいな」
熱帯夜さんの会話「シリウスさんっていつもあんなもんなんですか」
最弱無敗さんの遠吠え「そこが狐か共有ならきついけどしょうがない」
恋愛観測さんの独り言「よし吊りたい位置決まったか」
熱帯夜さんの会話「指定しなくてもよかったんじゃないかなって思いました」
花魁さんの遠吠え「了解です 占い先は外します 軟水かみでいきます」
熱帯夜さんの会話「ていうかここに票集まるんだったら」
赤肩さんの会話「ここが黒だった場合はシリウスさんは村で置いて良さそうです」
軟水さんの独り言「共有なら護衛先一緒にしとけよ」
カレー飯さんの念話「まあ最弱真なのかな。」
メイド見習いさんの独り言「ご、誤変換がひどすぎて発言が・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...」
恋愛観測さんの独り言「カレー飯あって狐っぽくなったか」
最弱無敗さんの遠吠え「軟水さん共有でのブラフも一応あるけど勝負するしか」
赤肩さんの会話「両偽だった場合潜伏狩はなさそうな所が吊れましたね」
熱帯夜さんの会話「そうですね」
シリウスさんの遠吠え「軟水○はまずいな。」
メイド見習いさんの独り言「大尉様お疲れ様でした」
うしみつさんを護衛します。 >>> 軟水 <<<
恋愛観測さんの独り言「初雪もくっせーな」
最弱無敗さんの遠吠え「軟水さんが狐ならちょっとギブだけど」
カレー飯さんの念話「…まあ狩日記捨てるかね。でないと明日朝一でないとだし」
最弱無敗さんの遠吠え「軟水さんをかんで、私が吊られます で、翌日うしみつさんを噛んで
私の霊結果が●ででれば、シリウスさんが生き残る可能性があります」
花魁さんの遠吠え「占い先軟水さんで大丈夫でしょうか」
初雪さんの独り言「役持ち予想は当たってましたが、狐である可能性も否めません(・ω・`」
恋愛観測さんの独り言「まあいいや奏はほぼ狼騙りで固定しよ」
赤肩さんの会話「真あるとしたら軟水さんのほうに見えます」
紀行さんの独り言「あーこれ吊れてなさそうだな」
恋愛観測さんの独り言「指定が非狼ぶち抜くタイプだからこの先不安だな」
足立区役所さんの独り言「ほぼ柱のようなものになってしまったけどすまんな」
最弱無敗さんの遠吠え「軟水さんかみましょう もうそれしかない」
カレー飯さんの念話「あれ、わし死ぬかと思った。けどまあ明日朝には死んでるよねー…狩人日記…どうしよ…」
恋愛観測さんの独り言「吊りたい位置吊れたからいいや」
大尉さん「死んだ」
花魁さんの遠吠え「軟水は真ですかね」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(16/01/12 21:02:22)
大尉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
熱帯夜さん0 票投票先 → シリウスさん
うしみつさん0 票投票先 → 大尉さん
赤肩さん0 票投票先 → シリウスさん
大尉さん8 票投票先 → シリウスさん
メイド見習いさん0 票投票先 → カレー飯さん
初雪さん0 票投票先 → 大尉さん
恋愛観測さん1 票投票先 → シリウスさん
足立区役所さん0 票投票先 → 大尉さん
シリウスさん5 票投票先 → 恋愛観測さん
カレー飯さん1 票投票先 → 大尉さん
最弱無敗さん0 票投票先 → シリウスさん
紀行さん0 票投票先 → 大尉さん
花魁さん0 票投票先 → 大尉さん
さん0 票投票先 → 大尉さん
軟水さん0 票投票先 → 大尉さん
シリウスさん「ここで対抗とか数数えれるのだろうか。」
恋愛観測さん「シリウス吊れ」
熱帯夜さん「z」
うしみつさん「はがががが???」
花魁さん「面倒なことになってきた!」
カレー飯さん「昨日の夜見返していたら秦って理由と発言とが噛みあってないんだよな。印象が違う」
メイド見習いさん「とはいえ、指定なしは危ないです」
恋愛観測さん「吊りたい位置と真逆の位置に指定が入るぅ〜!」
軟水さん「1吊り増やしたからあと頑張って

俺生かすぬるい狼なら勝てると思うよ」
足立区役所さんグレラン
大尉さん「人のいう事を聞きなさいよ!」
最弱無敗さん「護衛は霊能」
初雪さん「本当に狩人ならごめんなさい。すごく生存欲&発言稼ぎがあれだったので。」
さん「恋愛→シリウス釣り推しの位置で恋愛○打つのなら
対抗におそらくいるであろう狼騙り位置はシリウスをどうでもいいと思っている
こう見ました」
最弱無敗さん「対抗狩人CO 」
うしみつさん「二日目は自分は村だったら厄介ってとこ占うからね〜>機構」
大尉さん「だから!下手に指定するんじゃない!」
熱帯夜さん「もー
最弱無敗さんCOありまっか」
恋愛観測さん「こいつ〇も把握できてねえ」
赤肩さん「ほう狩人COですか」
恋愛観測さん「シリウス吊れ」
大尉さん「ギリギリ指定でなにかCOされてとか面倒この上ありません」
シリウスさん「軟水より恋愛観測かね。」
軟水さん狩人

2日目 護衛:うしみつ 死体:
紀行さん「結論として花魁狂人の他二人真狼でいいだろうな。
奏があとから俺に●出す複線張ってるから真見てねーけど」
初雪さん「私としましては、うしみつさん真狂という昨日の予想のままでいいのではないかと。
死体なしで追っかけ占いして○って。
3−1なことを考えると共有占い見込んだグレコンの可能性もありえますが、それでも護衛取れなくなり兼ねないことを考えるとあまり狼っぽくないですし。」
恋愛観測さん「それは私も同じ、あくまで進行でのお話だからそんな深く考えなくていいよ>カレー」
メイド見習いさん「そして邪推ですが、占いが全て○なのはトラップ警戒なのでしょうかね」
熱帯夜さん「じゃ軟水さんCOありまっか」
さん「●打ちもしない 初手白占い ○進行ですか
今日私視点で○をもらったのは恋愛さんだけで 恋愛さんの発言傾向はシリウス釣り推しか」
大尉さん「死体なしのあとは指定が王道だが、もう時間がないのでグレランでしょうがありません」
熱帯夜さん「はいはいな」
カレー飯さん「生憎秦はあまり真で見てないんだ>恋愛観測」
花魁さん「指定はよはよバンバン」
恋愛観測さん「平和だから指定でいいよ 」
メイド見習いさん「占い様が少し不穏ですね。死体無しがあるのでいい出足だとは思うのですが先が思いやられます。見習いごときが生意気を言いまして申し訳ありません」
最弱無敗さん「どこでGJがでたかだけど、霊が本命だと思っている
この理由がいっぱいの状況なら信用したくてたまらないのですよ」
赤肩さん「軟水さん吊りは同意出来ます」
大尉さん「あ、はい」
軟水さん「発言だとカレー飯さん吊りたかったけど
今日の占い理由から奏さん騙りに見えるしそこの投票先吊りたくなくなった」
恋愛観測さん「言わない>大尉」
恋愛観測さん「ただその分カレー飯の非狼ポイントは増しておきます」
うしみつさん「でも3−1だから遅かれ早かれ対抗の○は占うし(震え声」
初雪さん「軟水さんがすごく気になります。
私のみの1票しかないので、この際!共有指定で!どーん。」
大尉さん「ダメって言われたら、どうする気なんだ >恋愛」
大尉さん「ダメって言われたら、どうする気なんだ >恋愛」
恋愛観測さん「だからって吊り余裕が2もある状態で即占い吊りは野暮すぎ>カレー飯」
シリウスさん「占い方とか見ればうしみつ真狼花魁真狂で奏偽かなってとこだけど。」
紀行さん「むしろ俺占うならうしみつより奏だと思っていたんだけど。
ここで俺狼と言いながら俺占えないんだからな」
恋愛観測さん「実は正直思っていることがあるんだが言ってもいい?」
カレー飯さん「昨日は「占いco」と言っていたのに今日は「初雪○」だけだぞ?結果貼り迷った人外に見えるんだが>恋愛観測」
足立区役所さん「うしみつ面白いじゃないの」
軟水さん「昨日紀行さんとうしみつさん狼って言ってなかった?」
初雪さん「決め打つ必要が現時点ではないので別に真で見ている訳でも、偽で見ている訳でもないですが。
奏さんの発言にうしみつさんの初手占いが位置占いでないからどうのという感じのものがあったので。」
メイド見習いさん「対抗の占い先は覚えておくべきだと思います >うしみつ様」
最弱無敗さん「占い全員気合入った占い理由をだしてきましたね」
大尉さん「とくにありませんので、適当にグレーを吊りましょう」
軟水さん「奏さん想定狼何人いるのあなた」
さん「対抗1名初手白もらい占いですか 行動的に見ると狼信用取りとかなんでしょうか
あるいは平和あった所からグレーを広くとっておきたいといった点でしょうか」
恋愛観測さん「だが私はシリウス吊りでいいと思う、時点で大尉だ」
うしみつさん「狼じゃなかってよかったけど、まじすまん。」
紀行さん「多弁たくさんいるわ。個人特定できんだろそれ」
カレー飯さん「うしみつはあれだな、真か狂かが強くなってきた」
シリウスさん「うしみつの占い方自体は嫌いじゃない。」
花魁さん「GJぽいな。俺ではなさそうだなw」
恋愛観測さん「カレー飯それは論外だ」
恋愛観測さん「奏が噛まれる気がしないから騙りならここ狼くせーわ」
熱帯夜さん「奏さんかうしみつさんでGJが本線っぽい感じですかねぇ」
うしみつさんそして、気づいた。。。対抗の○を占ってしまっていたことに
メイド見習いさん「囲い占いには早くないですか?」
紀行さん「今度が花魁の占い理由がくそだな」
カレー飯さん「奏の真切って吊りあげたいんだけど。」
花魁さん「と、平和か」
大尉さん「おはよう」
赤肩さん「うしみつさんはいきなり対抗の白を占うんですね
囲い狙いにも見えます」
軟水さん「おはよう」
シリウスさん「占い候補GJと思える。」
恋愛観測さん「つまりローマ白とおっしゃるわけだ」
メイド見習いさん昨日の発言に関しての補足をいたします。 >シリウス様

◆奏さん 「対抗確認した うしみつが位置占いではなくメイド占いの所と
花魁が位置占いの所から うしみつ-メイドの2w初手囲い見ます
花魁さんは何も見えてない狂人で適当に→占い言ったと対抗考察してみます」

この発言を見てのことです。花魁様は

◆花魁さん 「3-1ね 対抗狂狼か」

単に内訳を出しているだけ、しかもレアケでない限りは無難な内訳なので断定とは言えないと思いました。
長文失礼致します
花魁さん理由:多弁占い。
初日からやたらと吊りたがりなのが気になった。
さん占い理由:「メイドさんは村開始前からRP発言で目立ってましたし、占うのは別に不自然には見えないですね。
言動的にも恐らく即グレラン死しそうではないですし、無理に囲うかなーどちらかというと真狂っぽい気がするなーという感じが。>奏さん」
この発言からとても頭の回る感じがしました うしみつ、メイドとつながりがあるのでは?と思った点と
私に説得をしにくるような言い草が引っかかったので占う
この人には私真が見えているのでは?と思ったため
最弱無敗さん「おはよう」
うしみつさん理由:◆紀行さん 「奏の理由が呪殺対応用の理由ですね」
対抗である秦の占い理由に突っ込んでくれたところ。
狼なら手強い位置なのと、占いに突っ込むところから狐はなさげで
遺言銃殺の可能性もないので占いました
熱帯夜さん「おはようございます」
ローマさん「狂共村狼狐狼狩。全部ロラすればLW」
初雪さん「軟水さんが紀行さんに疑問を投げかけた後自答している辺りに生存欲を感じたので。
それに「なんで奏さんだけに突っ込んだの」と言いながらも、真ならきつそうに感じる占い候補は奏さんでなく花魁さんである辺りも適当で発言稼ぎ臭く見えました。」
赤肩さん「おはよう これは?」
メイド見習いさん「みなさまおはようございます」
恋愛観測さん「おは平和」
さん「初雪○」
カレー飯さん「おはよう。大尉辺り占うか吊るかして欲しい。
中身分かんないまま残したくない」
花魁さん「占いCO 恋愛観測○」
初雪さん「おはようございます」
うしみつさん「占いCO紀行○」
足立区役所さん「戦艦ローマは純白の鉄で出来ていました」
紀行さん「おはよう」
シリウスさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(16/01/12 20:55:03)
うしみつさんを狙います。 >>> 花魁 <<<
恋愛観測さんの独り言「軟水は素直だな〜、少なくとも序盤吊る位置じゃない感じする」
熱帯夜さんの会話「まぁ奏さん噛まれなかったらいいや」
初雪さんを占います。 >>> 奏 <<<
恋愛観測さんの独り言「大尉も吊っておくか」
カレー飯さんの念話「狂狼さん囲って下さい」
熱帯夜さんの会話「そうですね」
恋愛観測さんの独り言「最弱無敗が面倒な位置 典型的な寡黙だけどなにもってるか読めない」
うしみつさんを護衛します。 >>> 軟水 <<<
赤肩さんの会話「初日見た感じだと花魁さん偽の紀行さん囲いに見えます」
メイド見習いさんの独り言「ローマ様はお疲れ様でした」
シリウスさんの遠吠え「おっけ。頑張るよ。」
ローマさん「大尉人外じゃなかった」
花魁さんの遠吠え「ではうしみつ130ころで行きたいです」
熱帯夜さんの会話「花魁さん可哀想だなと思いました
それだけ 」
恋愛観測さんの独り言「〇貰いだから今は下界では言わんけど」
恋愛観測さんの独り言「赤肩の発言初日からうんこすぎて囲い見たくなるレベル」
カレー飯さんの念話「でもこれ信用勝負になりそうなんよね」
カレー飯さんの念話「よし、生き残った。」
最弱無敗さんの遠吠え「うしみつさんのほうが真っぽいかな 」
シリウスさんの遠吠え「占い候補噛みならうしみつ。どう噛むかは任せるよ。」
恋愛観測さんの独り言「シリウスは純粋に発言が気に入らないからぶっ殺したい」
花魁さんの遠吠え「自分は占いが好みですがどっちが真かな」
恋愛観測さんの独り言「うしみつ護衛でいいんじゃねーの、花を噛ませる展開くさいし」
熱帯夜さんの会話「ええ
3-1だったので出ました」
最弱無敗さんの遠吠え「対抗のどっちか噛みか霊噛みが普通ですね」
恋愛観測さんの独り言「奏は騙り狼くせーな」
シリウスさんの遠吠え「占い噛めば花魁が死ぬし、霊噛めば花魁が生きて頑張ることになる。」
足立区役所さんの独り言「戦艦ローマは純白の鉄で出来ていました」
最弱無敗さんの遠吠え「対抗噛みか霊噛みがとおるようなら」
赤肩さんの会話「白もらったので潜りました」
シリウスさんの遠吠え「そうだね。」
花魁さんの遠吠え「かみさきどうしましょう」
最弱無敗さんの遠吠え「ここからですねえ」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(16/01/12 20:50:23)
ローマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
熱帯夜さん0 票投票先 → カレー飯さん
うしみつさん0 票投票先 → ローマさん
赤肩さん0 票投票先 → ローマさん
大尉さん2 票投票先 → ローマさん
メイド見習いさん0 票投票先 → 最弱無敗さん
初雪さん0 票投票先 → 軟水さん
恋愛観測さん0 票投票先 → シリウスさん
足立区役所さん0 票投票先 → カレー飯さん
シリウスさん2 票投票先 → ローマさん
ローマさん7 票投票先 → 大尉さん
カレー飯さん3 票投票先 → ローマさん
最弱無敗さん1 票投票先 → シリウスさん
紀行さん0 票投票先 → 大尉さん
花魁さん0 票投票先 → ローマさん
さん0 票投票先 → カレー飯さん
軟水さん1 票投票先 → ローマさん
ゲームマスター「再投票は一度だけ」
再投票してください。
初雪さん「メイドさんの敬称を見習いましょうよぅ。>大尉さん」
紀行さん「ならさっさと占えばいいとも思うんだけどね。
可能性だけ挙げて考察とは言わないんだよ」
さん「初雪さんのいうことも一理ありますね メイドさんの位置なら強そうでした確かに」
シリウスさん「初日だけ見れば花魁切り気味に行きたい。」
軟水さん「花魁さん真ならきつそうな村やね」
恋愛観測さん「信用取る気がかなり発言から読み取れるからだね >メイド」
うしみつさん「位置占いとかつまらないから嫌いだし、右占いで銃殺したら対応乙wwとか言われるから嫌なんだよな」
大尉さん「いつまでも続けてらんねーよ >初雪」
カレー飯さん「返事有難う。一番ありそうなことをわざわざ言ったのね>花魁」
メイド見習いさん「理由はあるのでしょうか >恋愛観測様」
初雪さん「大尉さんが急にRPから醒めてしまいました、そのままでいいのですよ?」
さん「なんで奏さんだけ突っ込んだの>紀行さん」
そうこれ僕も思いました 多分攻撃的な所を見ると狼なんでしょうね
もしかして狂人が囲えてて真偽ついてて狼騙りに叩かれている可能性も見ておきます」
大尉さん「ところであれだ。この村には秘密兵器があるらしいよ?」
シリウスさん「うしみつじゃねーわメイド見習いだわ。」
恋愛観測さん「よしシリウス吊るか」
大尉さん「まあ、適当にグレ吊ればいいよ、うん」
シリウスさん「断言気味に言ってるのは奏じゃなく花魁だと思うが。 >うしみつ」
うしみつさん「変態は許されない、厳しい世界」
カレー飯さん「紀行と花魁の2wはなさそうだな。あってもどっちか、っぽいわ」
花魁さん「一番ありそうなとこを言っただけで深い意味は無いよ>カレー飯」
紀行さん「他二人は個人特定できるからだよ
というかそれ以外に何かあるとでも>軟水」
初雪さん「メイドさんは村開始前からRP発言で目立ってましたし、占うのは別に不自然には見えないですね。
言動的にも恐らく即グレラン死しそうではないですし、無理に囲うかなーどちらかというと真狂っぽい気がするなーという感じが。>奏さん」
恋愛観測さん「ここまでの発言なら奏が真狼っぽく思うけど」
最弱無敗さん「初日の理由は真もニセも凝るから意味がないんだ。人外の気配を読むんだ」
メイド見習いさん「奏様は対抗の中身に自信があるのでしょうかね。初日からほぼ断定的な意見なのは気になります」
うしみつさん「花魁の袴の色も気になっていたが、狂人占いの可能性もなくはないのでやめておいてよかった。まあ、狼としても●進行つまらないからそれでよし」
シリウスさん「特定個人を指し示せるものと多数を指せるものとの違いだろ。 >軟水」
赤肩さん「初日から占いの真偽を審議するのは臭いですね」
熱帯夜さん「僕はセンター占いしてくれる人が好きです」
軟水さん「あぁ、前半部分が流用できるからってことか
納得行ったわ」
恋愛観測さん「いや初日から狐云々とか内訳考える意味なー
それぐらいなら個々の占いを見てたほうがいい」
カレー飯さん「理由は花魁と奏が若干好み」
軟水さん「他の二名が呪殺対応じゃない文章には俺はとても見えないけど
なんで奏さんだけ突っ込んだの>紀行さん」
シリウスさん「断言までするのもどうかと思うけどね。 >花魁」
紀行さん「右と左どっちも対応できるようにしてるから真ないでしょうね」
赤肩さん「足立区役所さんはアナウンスでもするのかと」
大尉さん「跪け!【右膝パーン」
さん「対抗確認した うしみつが位置占いではなくメイド占いの所と
花魁が位置占いの所から うしみつ-メイドの2w初手囲い見ます
花魁さんは何も見えてない狂人で適当に→占い言ったと対抗考察してみます」
足立区役所さん「だ、いじょう?ぶ。です、よ」
カレー飯さん「まあそれが濃厚と思うけど狐は見てない?>花魁」
花魁さん「霊能CO凝るのはやってるのかよ」
ローマさん「足立区役所が村を勝利に導いてくれます。まで読んだ」
熱帯夜さん「一瞬どこに霊能いるかわかんなかった」
メイド見習いさん「足立区役所様は大変でしたね。大丈夫だったのでしょうか(ツイッターの件)」
うしみつさん「3−1どころか4−1がトレンドですよ、奥さん>カレー飯さん」
恋愛観測さん「赤肩〇とか吊れないじゃないですかやだー!」
大尉さん「とりあえず跪いてもらおうかしら」
シリウスさん「こういう時はデファクトスタンダードに全部出ておくと見やすくていい。」
花魁さん「3-1ね 対抗狂狼か」
紀行さん「奏の理由が呪殺対応用の理由ですね」
熱帯夜さん「共有CO」
赤肩さん「共有は?」
初雪さん「対抗占いはないみたいですね、FOでいいのでは。」
メイド見習いさん「占い様はほぼ同時ですね」
最弱無敗さん「僕は最弱だけど、狼に負けない武器があるんだ」
カレー飯さん「初日から占い3とか珍しい気がする。」
恋愛観測さん「3年1組です!」
大尉さん「あなたもうここで終わりなのよ」
さん占い理由:←か→の2択で← もう右ならえの時代は終わったんですよ
それに赤肩さんセンターにいるしここ気になりますよね!
赤肩さん「3−1」
花魁さん理由:右占い
たまにはのんびりと旅がしたいものですね。
シリウスさん「良かった。」
メイド見習いさん「初日犠牲者様、お仕事お疲れ様です」
うしみつさん理由:メイド萌えなので何とは言わんがすごく色が気になった
足立区役所さん、わ、たしは、れ?い、のう。しゃ、しゃ、
で、ござ、い、ま、、すよ
赤肩さん「おはようございます」
さん「占いco 赤肩○」
最弱無敗さん「おはよー」
花魁さん「占いCO 紀行○」
うしみつさん「占いCOメイド見習い○」
さん「おっは!」
カレー飯さん「おはよう」
足立区役所さん「おあ、す」
シリウスさん「おはよう。」
メイド見習いさん「みなさまおはようございます」
恋愛観測さん「おはよう」
熱帯夜さん「おはようございます」
紀行さん「おはよう」
軟水さん「おはよう」
初雪さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/01/12 20:41:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花魁 <<<
うしみつさんの独り言「占いCOメイド見習い○」
熱帯夜さんの独り言「ナナナ七色ナナリューション」
カレー飯さんの念話「霊能居なかったら出ようかな、くらい」
熱帯夜さんの会話「はい」
花魁さんの遠吠え「お願いします」
最弱無敗さんの遠吠え「足立区で銃殺対応しておくよ 状況で追加ででることも考慮しつつ」
初雪さんの独り言「このところ●特攻やら真の●引きやら早期噛まれた以上やらが多いので、ゆるゆる楽しめるといいですね(´ω`。」
シリウスさんの遠吠え「じゃあ、頑張ろう。」
花魁さんの遠吠え「ありがとうございます 紀行○130でいきます」
赤肩さんを占います。 >>> 奏 <<<
シリウスさんの遠吠え「狼の腕前は初心者みたいなものだよ。」
シリウスさんの遠吠え「どうぞ。」
初雪さんの独り言「感じ2文字が縦連鎖しました(・ω・)うむうむ。」
花魁さんの遠吠え「潜伏の自信ないので騙らせてもらってもいいでしょうか?」
赤肩さんの会話「おそらくは普通に出ますがCOは状況見てします」
最弱無敗さんの遠吠え「がんばろう」
ゲームマスター「けっこう初心者っぽいの多め がんばれ」
うしみつさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
カレー飯さんの念話「GMさん村建て管理感謝ですコン」
メイド見習いさんの独り言「足立区役所・・・ツイート騒動があったんだっけ」
花魁さんの遠吠え「よろしくです 初心者CO 25戦くらい」
カレー飯さんの念話「何か来そうな気はしていたコン」
足立区役所さんの独り言「はい」
最弱無敗さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
01/12-19:28
(生存中)」
ローマさんの独り言「村ローマCO」
赤肩さんの会話「よろしくお願いします」
熱帯夜さんの会話「よろしくおねがいします」
シリウスさんの遠吠え「よろしく。」
紀行さんの独り言「素村です」
初雪さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/12 20:36:51)
ローマさん「あい」
恋愛観測さん「よろしく」
カレー飯さん「宜しくお願いします」
熱帯夜さん「よろしくお願いします」
メイド見習いさん「よろしくお願いいたします」
さん「よろしくお願いします!」
花魁さん「よろしくお願いします」
初雪さん「よろしくお願いします」
赤肩さん「よろしくお願いします」
シリウスさん「よろしく。」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「揃った」
メイド見習いさん「ああ、理解しました >最弱無敗様」
ゲームマスター「@1」
最弱無敗さん「他にも劣等生で最強とか、落第なのに勝ちまくりとかあります」
ゲームマスター「@3」
メイド見習いさん「最弱で無敗・・・どういうことでしょう。戦われていないということでしょうか?」
ゲームマスター「34で更新揃えてー」
ゲームマスター「また別の村で会いましょう」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが熱帯夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめん 赤復帰のが早かった」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/12 20:32:55)
kariさんが軟水に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
軟水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 20:32:22)
kariさんが恋愛観測に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
メイド見習いさん「かしこまりました、GM様」
kariさんがうしみつに名前を変更しました。
覚悟さんが大尉に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるから時間まで待機よろしく」
kariさんがメイド見習いに名前を変更しました。
kariさんが赤肩に名前を変更しました。
kariさんが覚悟に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが紀行に名前を変更しました。
kariさんが最弱無敗に名前を変更しました。
kariさんが足立区役所に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシリウスに名前を変更しました。
さん「こんばんわ」
kariさんが花魁に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 20:26:38)
kariさんがカレー飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
花魁さん「こんばんは」
kariさんが初雪に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 20:25:49)
最弱無敗さん「こんばんは」
紀行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 20:25:17)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 20:25:14)
カレー飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 20:24:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがローマに名前を変更しました。
ローマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 20:17:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シリウスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 20:15:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
足立区役所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 20:15:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
恋愛観測さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 20:07:46)
ゲームマスター「ありがとうございます」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
1234567890123456さん「それでは良い村になりますように」
ゲームマスター「まったくですね」
1234567890123456さん「もっと有意義なことに時間を使えばいいのに」
1234567890123456さん「本当に暇ですねえ」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 20:05:16)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 20:04:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
初雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 20:02:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイド見習いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 19:45:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大尉さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 19:42:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤肩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 19:37:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 19:35:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うしみつさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 19:29:52)
熱帯夜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/12 19:29:41)
ゲームマスター「更新2030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る