過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
銀色カメ
プクプク ◆fBbVHZrju2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナッパ
◆fire/bzn1.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニャル様
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ケルベロス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
東三国
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
触覚
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
845
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごはん
もみのき ◆zIotXlp7ns
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペルシーダ
◆3E3PiqgNK.
[共有者]
(死 亡)
 
 
モノミ
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[村 人]
(生存中)
 
 
ミカエル
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パン食べる
カボス ◆Cabos11vtA
[共有者]
(死 亡)
 
 
血液
桃 ◆MoMo.ipVCE
[占い師]
(死 亡)
 
 
つんでれ
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルーク
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリカ
◆nQvm34YPtk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 しょうがないから建ててあげよう普通村 〜 146087番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
つんでれさん「あーミカエルとパンで迷った時、パン噛んでたら通っちゃって盛り上がったかー
もったいないことした」
ゲームマスター「燃えるっちゃ燃えますけど、残れなかったら重大責任なので、やっぱすごいなあ」
ナッパさん「占い死亡のLWは自分が残ればいいだけだから、割とリラックスよ(言いたい放題」
触覚さん「まいっか、いーや、おつかれおつかれー」
つんでれさん「発言見て、1分前後に投票したのがどっちかなー考えて
先にモノミ見て、あんま迷いが無さそうだったから、サクっとね、サクっと」
触覚さん「まあすんなり吊られることもあるけれど」
触覚さん「早い段階のLWはむしろ燃える」
ゲームマスター「私は早い段階でLWになっちゃうと心細くて結構めげるので、すごいです」
ミカエルさん「アツい村をありがとう!」
つんでれさん「今日の目標:じっくり楽しみたい○ 達成」
触覚さん「悪意を感じるぜー」
触覚さん「しかもわざわざ俺に投票していくあたりちくしょーこのやろー」
ニャル様さん「村たて・同むらありがとうございました」
ミカエルさん「うん、どう考えてもLWが不利すぎて、それをはねのけたのがすごいわ。」
触覚さん「まあいいや、つかさ頑張った、でいいか、いいや・ω`・」
ミカエルさん「不用意に出たのはそういうことも重なってて、そっから手ぬるい一手を
打ってしまった。でもまあこれはLW褒める、でいいじゃん。」
触覚さん「まーあわからなくもないがーないがー」
ゲームマスター「どういたしましてましてまして」
ナッパさん「噛みきらないのは甘えなので、仕方がないよね(てきとう」
血液さん「あそこから狼勝つのはすごいねーGMさんむらありがとう」
ミカエルさん「悪かった悪かった>触覚さん
出ないほうがいいのは俺も重々承知だった。
が、最初の時点で10人で4釣りでLWだぞ?もうこれで狼不利
すぎるなって思っててさ」
ゲームマスター「どうもすみませんwwwwwwwwwwww>ニャルさん」
銀色カメさん「正直いうとナッパ噛みでSG激減して敗着手だと思ってたからこっから勝てるのは素直にすごいと思う」
ペルシーダさん「村をありがとうございます」
モノミさん「お疲れ様でした。GM村たてありがとうございました」
ミカエルさん「正直GJ出した時点で勝ったと思ってたから出たってのもある。
重ねて、すまなかったな村よ。勝てるゲーム落としたかもしんない」
ナッパさん「僕の安眠に貢献、まことに大儀であった!おやすみー」
ゲームマスター「超ずっとLWだったのによく残れましたね!!!!!」
触覚さん「ていうかミカエルなんででたちくしょー」
モノミさん「ま、まじか」
ニャル様さん「GM>喋り方で分かる・・・」
つんでれさん「そらそうよ>東三国さん」
東三国さん「つかささんプクプクさんありがとうございました・・・
精進します」
触覚さん「くそがーつかさくそがーつくそあー」
ゲームマスター「お疲れ様でした!!!!!つんでれさんアツい!!!!」
ルークさん「お疲れ様でした」
つんでれさん「まー相手が悪かったと思って諦めな」
ミカエルさんおつかれ!つかささんか強えーなあ。
負けたから言うよ。出て悪かったよ村のみなさん
モノミさん「お疲れ様でした」
東三国さん「マジ?」
ペルシーダさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ニャルさん暗号とけたんですか!?wwwwwwwwwwww」
エリカさん「おつかれさまでした」
血液さん「んんん おつかれさま」
ごはんさん「お疲れ様でした!」
ニャル様さん「お疲れ様でした><」
845さん「村をありがとう」
845さん「おつかれさま」
パン食べるさん「お疲れ様でした」
銀色カメさん「はやくからの一人旅お疲れ様です。」
ナッパさん「よくやった狼ども、褒めてつかわすぞ(上から」
触覚さん「やーんやーん・ω`・」
つんでれさん「(ガッツポーズ)」
人 狼」の勝利です!(16/01/12 00:35:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
触覚さん2 票投票先 → モノミさん
モノミさん1 票投票先 → 触覚さん
つんでれさん0 票投票先 → 触覚さん
ニャル様さん「今だからいいますけど、GMはスノー冠さんですよね?」
ゲームマスター「8日目 投票結果。
触覚さん 1 票 投票先 → モノミさん
モノミさん 1 票 投票先 → 触覚さん
パン食べるさん 0 票 投票先 → ルークさん
つんでれさん 1 票 投票先 → ルークさん
ルークさん 2 票 投票先 → つんでれさん」
ミカエルさん「大丈夫ちびっても漏らしたことにならない>東三国さん」
モノミさん「触覚とつんでれは吊れそうではなかったんだから身内とはいえない
吊ったと投票では重さが違う」
つんでれさん「モノミは東三国投票抜きで見ると、わりかし静かな人が多かった中で
静かグループの中の多弁って感じ、私も同じか」
東三国さん「流石にここでモノミ投票しなかったらおしっこちびるけど
するよな?」
モノミさん「何故真ありそうなところを吊るのか。なっぱは占い結果貼るのも一番遅かったんだぞ?斬るならそこからでしょう」
触覚さん「なお身内票ですが
銀カメ→私
東三国→つんでれ
モノミ→東三国

と全員が露出狼と絡んでいますので、ここはノーカンですね」
パン食べるさん「センサーとち狂ってるようだな休養しよう」
ゲームマスター「全体見ると、か…そんな見方出来たことないから後で100回ログ読みます」
つんでれさん「死体ナシの日のはしゃぎよう、毎日の実況で
狼ならばガツガツしゃべって攻める狼、って狼像には一致する感じ」
ミカエルさん「うん、この3人で一番白いと思う>東三国さん」
モノミさん「それ、結構個人的には納得できない。カメは発言かなり頑張って他から真狼に見えた。それなのにいきなり吊るって話が出たときはえ、ってなった」
東三国さん「すまんな・・・勝てそうだから許して・・・>銀色カメ」
触覚さん「そして同日、モノミがしていたナッパ吊り主張
対比してみると面白いですね」
東三国さん「触覚狼って、共有チャレとか考えても薄いですよね」
銀色カメさん「今だからいうけど東三国は死にそうだと思ったしそんな簡単に死ぬところが潜伏希望してんじゃねーよと思った」
つんでれさん「狼との投票の絡みがないから、率先して仲間を売って〜
と言うには、少々アグレッシブにすぎる、と普通は見るとこだけど」
ゲームマスター「あ、すみません、私はただのルークさんのファンの頭がおかしいGMなので>ナッパさん
ルークさんがBJしてもルークさんかわいい!!って叫んでます」
ミカエルさん「とりあえず、もうこの時点で勝っても負けてもアツい村だったことは
間違いない。GMとほかの皆さまありがとう」
血液さん「最終日までくるとは予想外」
触覚さんさてでは村アピをしておきましょう
何より1点あげるとすれば、3日目のあの場面での「カメ吊り主張」です
東三国さん「今だから言うけど俺よりつんでれのほうが死ぬかなと思ってた
意外だわ」
ペルシーダさん「相方さんおつかれ」
パン食べるさん「触覚だと思いました」
ナッパさん「分割でお届けしております」
ミカエルさん「モノミかな、LWは。」
ゲームマスター「いつも朝一でつんでれさん投票してたので、そこまで自信があるんだなぁと…」
つんでれさん「◆触覚さん 「さてこの局面ですが、まずは銀カメを吊って残りで相互
◆モノミさん 「斬るならナッパからだね。
◆つんでれさん 「◆ナッパさん 「指示でないと、呪殺出しても信じてもらえない苦行」
指示無しでも対抗占う気まんまんだし、真噛み狙った狼かなーって思ったわ」
ここ見て、銀カメ吊り言ってる触覚をどう扱ったらいいか悩み中」
ニャル様さん「つんでれは私吊りに動きすぎてたからかな?でもそれはエリカにもいえることだし」
モノミさん「初日に身内って無茶ありませんか?
普通に吊れそうなところあったし狐占いにいて飽和もないのにの身内します?」
パン食べるさん「お疲れ様でした」
ナッパさん「持ち上げやらせ感」
ペルシーダさん「ルークさんはつんでれさんLWって言ってましたね
この雰囲気は本当にそうなんですか」
モノミさん「おはよー」
ミカエルさん「おつ。」
ナッパさん「なんだこのルーク」
つんでれさん「まとまらん」
ルークさん「どう見ても発言作ってるように見えませんか?
後はエリカさん言うように全体見ると意味不明になってますし」
触覚さん「さあついに始まりました最終日
実況たる私、触覚
胡散臭さが次元突破した、モノミ
ここまできたらもう村で見たい、つんでれ
の3人となりました」
ミカエルさん「正直、俺が潜ってたほうが狼は断然苦しかったろうけど。
だからここで怒る村陣営がいるなら、素直に謝る。
確実に俺は出ないほうがよかったからな。」
ゲームマスター「もう霊界非表示とか単なる私の趣味なのでどうでもよくなりました
ただただ圧巻です
ルークさんほんとすごい」
9日目の朝となりました。(16/01/12 00:29:16)
パン食べるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パン食べるさんを狙います。 >>> つんでれ <<<
パン食べるさんの会話「触覚かな」
つんでれさんの遠吠え「にゃおーにゃおー」
ミカエルさん「あと、もうここまで生き残ったんだから狼勝ちでも全然いい。
村は何回釣るチャンスあったんだよって話だしな。」
ニャル様さん「双葉杏??」
ルークさん「ここで私に対して「ルークさん引退かー残念だなー」発言が出ていない時点で
LWネタバレしちゃってますよ」
ナッパさん「あとは実践だけですよ!がんばりましょう!」
ゲームマスター「結婚してくれないならつんでれさん狼についてちょっとで良いので説明して下さい。。。」
つんでれさんの遠吠え「おー」
ナッパさん「グルグル投票を毎回逆回転で続ければ理論上は可能だ!」
ゲームマスター「それは超残念ですwwwwwwwwww」
ミカエルさん「俺、改心しますニャル様」
ペルシーダさん「触覚さんモノミさんで殴り合うのかな。つんれでさん狼だったら厳しい」
ニャル様さん「ぐるぐる投票とか3人じゃあなさそうだよ」
つんでれさんの遠吠え「がおーがおー」
パン食べるさんの会話「全くわかりませんね」
ルークさん「すいません私はすでに双葉さんと結婚してるんで」
ニャル様さん「あっははは、ミカエルなんて天使、邪神のボクには適わないよ」
ミカエルさん「まあ、モノミかつんでれだろうと思って居るが、果たして。」
ナッパさん「LWいけるやん!」
パン食べるさんの会話「この面子かあ」
ルークさん「お疲れ様でした」
つんでれさんの遠吠え「自然に共有噛み」
東三国さん「そこなら勝ちかな」
ミカエルさん「LW強えな。これは楽しい。」
ゲームマスター「ルークさん…
けっこんしてください!!!!!!!!!!」
つんでれさんの遠吠え「よし、ここで吊れたのは美味しい」
ミカエルさん「おつ。」
8日目の夜となりました。(16/01/12 00:25:57)
ルークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
触覚さん1 票投票先 → モノミさん
モノミさん1 票投票先 → 触覚さん
パン食べるさん0 票投票先 → ルークさん
つんでれさん1 票投票先 → ルークさん
ルークさん2 票投票先 → つんでれさん
東三国さん「まずいな・・・
モノミ釣れると最終日はほぼ負けだ」
ミカエルさん「でも、勝利以上にアツイ試合を所望する俺からしたら、この展開の
ほうがはるかに良い。」
触覚さん「ただ私なら、間違いなくミカエル→共有で噛んでいます
ミカエルだけは絶対に吊れない、というのが私の見解ですから」
モノミさん「つんでれさんがメタな狼思考し始めてめんどうだなー
まあ触覚で。」
触覚さん「ええ、ノーカウントもまたよしです>つんでれさん」
パン食べるさん「思い思いに投票しなさい」
触覚さん「いいえ、全然違いますよ>モノミ」
ナッパさん「グルグル投票を続ければいいんじゃないかな? >引き分け」
つんでれさん「昨日のはしゃぎっぷりなあ、あれが素なのか演技なのかが迷うとこだから
パン噛みそうな狼ってのを触覚さん自身が言い出してるから、そこノーカウント
って気分になった」
触覚さん「また、さらっと昨日モノミが狩人出したがってたのもポイントです」
モノミさん「別に狩り生きていてもあまり変わらなくない?狩り決め打ちになるか共有胃痛になるかくらいでしょう。まあ狩人については置いといて」
パン食べるさん「そうですね」
触覚さん「パン食べるさんは私が最終日に吊れないと言っていますが、どうでしょうね
最終日なんて魔物が住んでますから、ここまでの話はあまり参考にならないのが通例です」
ミカエルさん「ニャル様すみませぬ!勝利に目がくらんでしまって・・・
でも出世したいです私(/ω\)」
ニャル様さん「ミカエルなんでGJだしたんじゃあ・・・奇数だと引き分けにならないじゃろじゃろ」
ミカエルさん「ていうか、残り2釣りで奇数なんだから、それぐらい頑張ってほしいね。」
パン食べるさん「最終日残ったら絶対につれなさそう→触覚」
ルークさん「ここまで村人ばかり吊り続けるとか、恥ずかしくなって噛んでくださいお願いしますって私が共有なら言ってますよこんなの」
つんでれさん「パン噛みそうかどうかで見ると触覚以外って感じ
ただモノミはどっちか言ったらカマ無さそうだけど」
パン食べるさん「昨日わたしがグレランって言ったときに反応が一人だけ違った→ルーク」
触覚さん「となると私の感覚ではモノミなんですけど、じゃあモノミが身内出来るかっていうと疑問なんですよね」
ミカエルさん「つんでれさん 「普通に見たらルークかなあ、という感じ
モノミも狩人出て良さそうって言ってたけど、灰村噛ませれたら下手したら詰むのに」

狼視点では、狩を狙いすまして噛んで、イチバチで自身が狩COって手が
ある。絶対の詰みなんてねーよ。俺多分透けてたしな。」
ナッパさん「ルークはもう放置するしかないでしょうね」
モノミさん「取り敢えず触覚かな。ルークは昨日一気に発言減りましたね
触覚ールーク吊り押しておく」
つんでれさん「普通に見たらルークかなあ、という感じ
モノミも狩人出て良さそうって言ってたけど、灰村噛ませれたら下手したら詰むのに」
触覚さん「昨日の時点でパン噛みしそうな早漏野郎は誰か、って話です」
ルークさん「おはよー」
ゲームマスター「ルークさん投票済みwwwwwww」
パン食べるさん「対抗おるかー?(笑)」
触覚さん「でーですねー」
ミカエルさん「触覚さん 「なんでじゃああああああああああああああ!
なんでミカエルでたんじゃあああああああああああああ!
ありえんじゃろがあああああああああああい!
などと叫びたくなる8日目ですね」

別に問題ねーだろ。もう俺GJ出す気あんまりなかったしよ。」
ミカエルさん「おつ。」
モノミさん「おはよー」
つんでれさん「おっはー」
触覚さん「なんでじゃああああああああああああああ!
なんでミカエルでたんじゃあああああああああああああ!
ありえんじゃろがあああああああああああい!
などと叫びたくなる8日目ですね」
8日目の朝となりました。(16/01/12 00:19:20)
ミカエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミカエルさんを狙います。 >>> つんでれ <<<
触覚さんの独り言「あるいはレアケとして、占い真狩狂狼ミカエル狐、ってのもないじゃないけど、それだとCOする局面じゃねーなー」
つんでれさんの遠吠え「いってみっか」
つんでれさんの遠吠え「ミカエルはルーク吊りに使えるかなあ」
パン食べるさんの会話「一発で抜くなら触角か」
パン食べるさんの会話「ミカエル狼は考えにくいですね今夜対抗一発抜き」
触覚さんの独り言「あーもーもーあーもー」
つんでれさんの遠吠え「ルーク吊りとして、触覚・モノミかあ」
ミカエルさんの独り言「ま、いいか。これぐらいのほうが面白い」
パン食べるさんの会話「狼の選択肢はミカエル噛みのみ」
触覚さんの独り言「パンGJとかいうつまらない日記で、なぜでたのか」
ゲームマスター「逆に今日でなかったらミカエルさん狩人透けちゃってるような所はあるか」
モノミさんを護衛します。 >>> ミカエル <<<
パン食べるさんの会話「ぎりぎりCOに全く意味はない」
触覚さんの独り言「なーぜーでーたーのーかー」
つんでれさんの遠吠え「でなくてよかったと思うけどな−
灰噛ませりゃ万々歳」
ミカエルさんの独り言「これは失敗したなw」
845さん「おつかれさま」
つんでれさんの遠吠え「ミカエルさんゴチでーす」
ミカエルさんの独り言「なんて怪しい出方なんだろうw」
7日目の夜となりました。(16/01/12 00:15:37)
845さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
触覚さん0 票投票先 → 845さん
モノミさん0 票投票先 → 845さん
ミカエルさん0 票投票先 → 845さん
パン食べるさん0 票投票先 → 845さん
つんでれさん1 票投票先 → 845さん
845さん5 票投票先 → ルークさん
ルークさん1 票投票先 → つんでれさん
ごはんさん「いい加減パン食われろは笑った」
東三国さん「明日ルークが吊れてさぁどうなるかと行ったところ」
ケルベロスさん「悪すぎる位置」
東三国さん「ミカエルさんから出るんだったら勝ちは十分あるな」
ケルベロスさん「いつまでも利点ばっかり見てちゃ結論は出ません」
モノミさん「ミカエルさんからその発言が出ると疑いたくなるがまさにその通りなのでミカエルさんは取り敢えず村扱い」
ミカエルさん〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
こういう職は愚かな人間どもに任せたらいいのに。


二日目 護衛:ケルベロス
4−1。霊能さえ抜かせなきゃ、内訳見えて戦える
から、それでいい。死体なしは出んだろうけどな。


三日目 護衛:パン食べる
今日霊能食われる可能性って言ったら、そりゃ狼が
相当ぶっちぎれてない限り、低いだろうよ。となると、
共有or血液さんの〇を護衛するのがいいと思う。
今回はもう真即抜きされてる可能性も結構高いから、
1GJは狙いにいく。


四日目 護衛:パン食べる
俺食われるじゃん。仕方ないから共有二択。


五日目 護衛:パン食べる
今回の霊能噛みからの考察。狼は霊能の情報が
出切ったとこから噛みに来た。ということは、
狼の思考は『とにかくGJくらいたくねー』
ということだろう。(そりゃそうか。)なら、
GJ狙いに行くなら指定してないほうの共有、
だな。


六日目 ☆護衛:パン食べる
いい加減パン食われろ

仕方ねえ、出ておいてやるよ
つんでれさん「>俺が〇もらいなのに生き残って、それで生き残れるのか?って話だ。
灰数十分っぽくない?」
触覚さん「ではここで問題は、明日誰が噛まれてどこから狩人COが出て、最終日に誰を残すか、ですね」
パン食べるさん「じゃあ845吊りで」
ゲームマスター「ここで出ない狩人の気持ち、わからないでもないなぁ
狩人ってのは3GJくらい出したいんですよ」
銀色カメさん「実際今日吊れない分には潜っててもいいという考え方もある
もっともその場合狼は今日共有を噛んで偶数戻しもよしなんでそのあとの噛みを見切る必要があるけど
もしくは共有抜かせても明日は狩人COできるんでグレ護衛グレ死体なしでも実はほぼ詰む」
845さん「ボクは一応ルークさんに投票していきます
ナッパさん狂人かみるとしたらミカエルさん怪しいですが。」
つんでれさん「共有以外護衛だったらさすがに出るっしょ」
ミカエルさん「ん〜、まあ俺が狼ってのが完全否定できるわけじゃねーけど、
あの序盤で俺が囲われて〇もらって、そっからナッパ噛んで
俺が〇もらいなのに生き残って、それで生き残れるのか?って
話だ。たとえば俺が狼なら、ナッパにもう一日生きててもらって、
俺のようなSGを増やしてもらってから、その手に入るだろう」
触覚さん「なるほど、解説のGMさんも9割そうだと仰っているし、つまりそういうことでしょう」
エリカさん「銀色カメさん たしかに ありがとうございます」
モノミさん「綺麗な村作りにご協力ありがとうございます」
血液さん「発言でだいぶ狼視点透けるだろうからでてええんちゃう」
触覚さん「しかしながら、狩人が自発的に出てこないということは、ほぼパンGJということになりますでしょうか?」
845さん「考えあまねく人よりも考察できる人が残ってほしいです」
ゲームマスター「ルークさんはちなみに投票済み」
モノミさん「正直偶数にされるとめんどいんで狩人は出ていいと思う
まあグレランはないかな」
つんでれさん「グレランはもったいないわよ」
ニャル様さん「狩人COしていいんじゃね?いいんじゃね?」
パン食べるさん「吊り先決まってるようなもんだと思ってたんだがな」
ルークさん「ここですぐ出てこれない狩人とかグレランで吊り上げたほうが勉強になっていいんじゃないですか」
触覚さん「はいけってー」
触覚さん「じゃあ845吊り」
ゲームマスター「後2GJ出してGJ先を確定村とし、詰み確にする気なんですよ!>狩人」
パン食べるさん845指定
東三国さん「流石に845から狩人CO来たらほぼ負ける」
ミカエルさんアホか>パン食べるさん
狩生きてること確定したのに、どうしてグレランなんだよ
つんでれさん「そこはちょっとわからん、そういうのはもうちょっと親しくなってからね>ミカエルさん」
モノミさん「触覚:村目で見てたが昨日臭くなってきた。狩人の話題はだめでしょう
845:全然わかりません。投票先を持ってきたのは好印象。でも吊りたい
ミカエル:なっぱ噛まれだから〇だと信じたい。頭の隅に存在は置いておく
つんでれ:東三国の投票先だけどまあ身内も考えられる位置
ルーク:ヘイト稼ぐ人。投票先的には吊り候補カナ」
845さん「狩人生きてるなら吊られてもいいです」
触覚さん馬鹿いってんじゃないよ>パン食べる
狩人確定生存のこの場面で、グレランとか言ってんじゃないよ
東三国さん「これここで出ないならほぼ845なんだけどそりゃまずいぞ」
ミカエルさん「うん、俺も触覚さんのでいい。終わらなければルークでも。
今日死体なしが出たんだから、当然指定がいい。」
血液さん「なんででないの」
パン食べるさん「まあわたしの吊りたいところは村人だったのでグレランするがよい」
845さん「おはよう」
ケルベロスさん「出ない理由がないけどあほなの」
ペルシーダさん「狩人いますねー」
銀色カメさん「村人の時にはただ思ったことをしゃべれば村人なんだから村人っぽくなるに決まっている
ブレーキふまずに自分の迷い、疑問、予想を全部ぶつければ村人以外に見えるわけがない」
東三国さん「出ないのか」
触覚さん「ああよ、まあよ、あれよ
845吊っとけよ」
ごはんさん「これは、勝利でしょう。」
ミカエルさん「いや、別にナッパ真と思って言ったわけじゃねーよ。>つんでれさん
ただ、俺が狼でこの噛みすると思うか?」
つんでれさん「5の3なら五分五分以上だ」
ナッパさん「吊り増えてんじゃん…」
触覚さん「だーからいったじゃん、まだ狩人候補は初日しか死んでないんだって>ミカエル」
モノミさん「おはよー」
ルークさん「おはよー」
ニャル様さん「引き分け消えました。お疲れ様です」
ミカエルさん「ほほう、まだ狩が生きてるとは思わなんだ。」
触覚さん「どうせどうせあれだろあれだろ?ミカエル護衛GJだろ?なあなあそうだろなあなあなあ」
つんでれさん「◆ミカエルさん 「俺が吊り選択肢に入ってることに衝撃>ごはんさん」
ナッパ真の血液狐ってどのへんで思った?」
血液さん「おGJ」
パン食べるさん「やるじゃん」
つんでれさん「おーいやっほーーー」
触覚さんいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ミカエルさん「おはよう死体なし!」
ケルベロスさん「うん」
触覚さん「無為な吊りを2つ挟んで、とうとう7日目となりました
私としてはもう、明日にまでこの狼の○を持ち越したくない、というのが大いなる本音ですね」
エリカさん「GMさんありがとうございます」
7日目の朝となりました。(16/01/12 00:09:15)
パン食べるさんを狙います。 >>> つんでれ <<<
ケルベロスさん「吊りが増えると同時に狩人も確定するんだから」
東三国さん「共有噛んでGJが出てしまっても最終日にグレ3択と考えればね
ただ問題は狩人がSG位置から出て来た場合」
エリカさん「銀色カメさんどうゆう思考がいいですか?」
ゲームマスター「私は狼の時は村人になりきって推理します
村の時は無理に白く見せようとせずに、思ったことを書いています」
つんでれさんの遠吠え「がおー」
東三国さん「そうすかね?
どうせ共有以外は確定○いないようなもんだし
まぁ俺なら触覚とミカエル噛むけど」
ミカエルさんの独り言「六日目 護衛:パン食べる
いい加減パン食われろ」
ごはんさん「身内投票はないだろうとみんな思うという甘えが発言を鈍らせるのですね・・・」
触覚さんの独り言「あるいはつれなさそうな俺とかモノミとか噛む、ってのもあるけどー」
ゲームマスター「エリカさん結構村っぽかったように思えます
もしかしたら共有さんとたまたま推理の方式が違っただけなのかも
よく触覚さんなんかがすごい白いと言われているので、
触覚さんとかを参考にすると良いのではないでしょうか」
ケルベロスさん「悪すぎるだろ」
銀色カメさん「まず村っぽくみせるっていう思考を捨てた方がいいと思う」
触覚さんの独り言「ナッパ真はあるっちゃあるけどー
でもなーこれなー
普通にナッパ狂で考える方が、わかりやすいんだよなー」
つんでれさんの遠吠え「ペリシーダ噛みが通るなら狩人いなさそーな気がすんだよね」
パン食べるさんの会話「人狼の 人ならざる者 見つけたい
我が指定先の 村人たるや」
ゲームマスター「もかさんも狐騙りで真と同じ結果とか出すんだよねぇ、すごいなあセンサー下さい」
エリカさん「質問なんですが村っぽく見せるにはどうしたらいいんでしょう?」
東三国さん「共有噛みは悪くはないね
奇数になってもいいと考えるなら」
触覚さんの独り言「さて狼はどう噛む
俺ならグレーからミカエルをめっちゃ噛む場面だけど」
つんでれさんの遠吠え「ぶっちゃけ昨日の噛みが通るかとおるまいかが結構勝負だったし」
東三国さん「◆ルークさん 「私はこれまで間違ったら引退宣言を幾度となくしてきましたが
ここにこうしています つまりそういうことなのです」
普通ならホントかよと思うとこだけどこの人がこういうと本気に見えるんだよなぁ・・・」
つんでれさんの遠吠え「めんどくさいから共有噛んじゃうか」
パン食べるさんの会話「死を持って償う」
パン食べるさんを護衛します。 >>> ミカエル <<<
ごはんさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「ルークさんはAIです
その参加回数、発言、センサー、銃殺対応の速度、どれをとってもそうとしか言えないでしょう…」
つんでれさんの遠吠え「どこかもー」
6日目の夜となりました。(16/01/12 00:05:29)
ごはんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
触覚さん0 票投票先 → ごはんさん
ごはんさん5 票投票先 → ルークさん
モノミさん0 票投票先 → ごはんさん
ミカエルさん0 票投票先 → ごはんさん
パン食べるさん0 票投票先 → ごはんさん
つんでれさん1 票投票先 → ごはんさん
845さん0 票投票先 → ルークさん
ルークさん2 票投票先 → つんでれさん
東三国さん「ここまで確定○→確定○で来るとプレッシャーあると思うよ>霊
明日自分死んでご飯に逃げ切られる可能性とか考えるとさ」
ゲームマスター「監視カメラつけて狼の人の今の表情録画しときたい」
東三国さん「ルークさんはあれでしょう例の・・・」
ごはんさん「発言一つで吊られるのも人狼やね。
明日も頑張ってくれ」
ミカエルさん「俺はそもそも血液さんが噛まれたときから、もう狩には
何も期待してなかったよ>触覚さん」
ゲームマスター「すごいなあ、どこにそんな自信があるんだろう」
つんでれさん「ナッパ噛まれ→◆モノミさん 「ニャル様真はありうるな」
あんま狼な感じしない、ニャル狐だったんなら狼は吊りたいだろうし」
ケルベロスさん「明日グレー噛みなんだからいくらごはん狼だと思ってもモノミ狼だと思っても2番目に噛まれやすい位置だから吊るなら6以降にすればいいのに」
触覚さん「現状、狩人がいないなら、6→4でパン噛まれて○なしの最終日ってのが目に見えてる
んでもって、ここまでに狩人が不慮の事故を遂げた場面が、初日犠牲者しかない
なのでめっちゃ死体なしに期待してんのよ」
ゲームマスター「ルークさん好きちょう好き」
ニャル様さん「ルークさん・・・」
ミカエルさん「やるなルーク。昨日の発言は好きじゃなかったが、今日のソレは
好きだ」
ゲームマスター「もかさんも強いよねえ!」
ルークさん「私はこれまで間違ったら引退宣言を幾度となくしてきましたが
ここにこうしています つまりそういうことなのです」
ミカエルさん「そんないるかどうかもわからんモンに期待するより、
残り3釣りもあるんだから、それぐらい自分たちで何とかしようと
思わんのかね?>触覚さん」
ごはんさん「昨日の触覚さんの朝一解説を読み直して、ルーク→845吊りでどっちかオオカミやろという思いだったから意外」
モノミさん「845吊ろうぜーと便乗しておこう。エリカ外した俺はセンサー腐っているから狼狙うより判断に困るところ残してほしくない」
パン食べるさん「◆ごはん「あぁ、東三国さん当たってよかった。」
この一言がすごく気になったんだすまんが吊られてくれ」
ゲームマスター「すごいなあ!」
つんでれさん「モノミそんな狼っぽいかなあ?>ごはんさん」
血液さん「投票者から吊っていくとは驚きだ」
触覚さん「死体なしめっちゃ出てほしいもん>ミカエル」
ルークさん「ごはんさん狩人を外してしまったのが残念です」
ニャル様さん「猫村の人だけど、もかさんっていう方の狐騙りが凄かった(こなみ)」
つんでれさん「仲間に投票する度胸ありそうな狼像とごはんはちょっと被らない」
ナッパさん「何回引退するんだよ、おい >ルークさん」
ごはんさん「自分でいうのもあれだが、東三国投票している俺じゃないところから吊ればよかったのにと思う」
ミカエルさん「あと、触覚さんが異常に狩人を気にしてて、すごく思考が読めない。」
血液さん「ミカエルって非狼なの知らんかった」
845さん「よってルークさん吊りをすすめます」
ルークさん「はっきり言ってしまうとどっからどうみてもつんでれさん狼以外ないので
明日必ずつんでれさんを吊るという約束があれば私を吊っても構いません
もしそれで違ったら私は今日を持って引退することで責任を取ります」
触覚さん「えーえー、845つろうぜつろうぜー」
つんでれさん「東三国投票 有:ごはん モノミ
東三国投票 無:触覚 845 つんでれ ルーク  ミカエル(ナッパの○)

ケルベロスさん 0 票 投票先 → ニャル様さん
触覚さん 0 票 投票先 → ニャル様さん
エリカさん 3 票 投票先 → ニャル様さん
845さん 1 票 投票先 → ニャル様さん
ペルシーダさん 0 票 投票先 → ニャル様さん
ルークさん 1 票 投票先 → ニャル様さん

触覚 845 ルークのいずれか狼と思う」
ごはんさんまじか。
COないです。
東三国さん「身内ケアすんのか」
ミカエルさん「個人的には845がよかったな。何を思ってここを残すのか。」
ニャル様さん「狩人初日くさいよね・・・潜っとけばよかったわ」
触覚さん「しかしこうなってくると、俄然、狩人初日という感じになってきますね」
ごはんさん「ミカエルさんが非狼だということにようやく気付いて、なんか申し訳ない気持ちになった。」
モノミさん「どうぞー。触覚で終わる気もするけど845は最後まで残せないから吊りたい感じです」
つんでれさん「◆パン食べるさん 「占いの内訳なんざどうでもいいような気がしますぞ」
◆ナッパさん 「占いCO:ミカエル○」
ここを○扱いできるかどうかだから、結構でかいと思うよ」
パン食べるさんごはんさんCOありますか?
ナッパさん「ちりりさんはリアル人外だから…」
ニャル様さん「ちりりさんの狐騙りログは見たことないなあ。探してみよう」
触覚さん「さてずるずると6日目まできましたが、皆さまいかがお過ごしでしょう
ここで共有が噛まれるか、それとも死体なしが出るか、非常に見所ではあります」
ペルシーダさん「お疲れ様でした」
つんでれさん「おっはよ」
ミカエルさん「うん、いいと思うぜ>パン食べるさん」
845さん占い師が四人もいたから初日には身内票しなささそうです
東国● 4 票 投票先 → つんでれ
銀色● 0 票 投票先 → 触覚
ごはん 3 票 投票先 → 東三
モノミ 3 票 投票先 → 東三
ゲームマスター「おつかれさまー」
ルークさん「つんでれさんに投票するつもりが
ひとつずれて投票間違えました
私の人外投票率が下がってブルーな気分です」
ルークさん「おはよー」
モノミさん「おはよー」
845さん「おはよう」
パン食べるさん「指定してもいいかな?」
ケルベロスさん「ここ通したらもう楽そう」
ミカエルさん「おはようもうネタ尽きた」
東三国さん「共有抜いた
熱いねぇ」
ごはんさん「おはよう」
パン食べるさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/01/11 23:58:51)
ペルシーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペルシーダさんを狙います。 >>> つんでれ <<<
パン食べるさんの会話「ごはんに指定入れて吊り逃れたらルーク吊って様子見」
パン食べるさんの会話「ルーク吊ってもいいと思う」
ゲームマスター「ちりりさんのログみたら結構狐騙りとかでも勝ってるよね!すごいなぁ」
パン食べるさんの会話「まあ2発言とかだったので吊りたかった云々はわからないではないです」
ケルベロスさん「身内票がなければ、ルーク>845 だけど」
ナッパさん「譲り合いの心はリアルだけで十分です!」
ニャル様さん「占われて死ぬのをただびくびく過ごす人生なんて詰まらないぜ!」
ペルシーダさんの会話「ルークさんどう見てますか?」
ごはんさんの独り言「というか、毎回、触覚さんの解説がわかりやすすぎて参考になる。」
ゲームマスター「多分背徳ありでしかやったことないや!>狐騙り
普通村の構成では●打たれた時の占いCCOしか多分出た事ない?気がする
あったかな…他に……」
ケルベロスさん「モノミ身内票かな」
パン食べるさんの会話「早めに指定入れて狩人COしたら対抗出して出なかったら845でも吊っておけばいいと思います」
ニャル様さん「そこは狐に譲ろうぜ〜〜」
ペルシーダさんの会話「◆ごはん
「うわ、パン吊りたかったのに、共有だったか。
今日はグレーに投票するわ」」
つんでれさんの遠吠え「かんがえよー」
ペルシーダさんの会話「私も丁度ごはんさんが気になってきてました。
パンさん殴りたかったとはどういうことなんでしょうか?
それ言うなら占い師をどこで真で見ているか言ってほしいと感じました」
つんでれさんの遠吠え「どこかもー」
ナッパさん「狂人がでしゃばらないでどうするんですか!
ひかえめな狂人とか、それはもはやただの村人です」
ごはんさんの独り言「うーん、ルーク吊れば終わり・・・?
845はなさそうなんだけど。」
ニャル様さん「なんか騙りたい気分だった」
つんでれさんの遠吠え「3吊り」
つんでれさんの遠吠え「東三国投票 有:ごはん モノミ
東三国投票 無:触覚 845 つんでれ ルーク  ミカエル(ナッパの○)」
ニャル様さん「狂人がでしゃばるから悪い!!」
ナッパさん「狐騙りはロマンだから、仕方がないよね」
エリカさん「おつかれさまでした」
触覚さんの独り言「あるいはミカエル狼で囲い噛みにきた、ってのもなくはないがー」
ミカエルさんの独り言「【能力発動】アナタはパン食べるさんを護衛しています。」
ルークさんの独り言「どうでもいいところで間違えたのが救いですね
最終日二択で間違えてたら洒落になりませんよ」
パン食べるさんの会話「これが超気に食わない」
ゲームマスター「やっぱり狐は占い騙るなら3見えてから4COにして圧倒的非狐感を得るのがいいのかなぁ
でもそれでも相互言われて真とペアになったら難しいしなぁ
狐の騙りは難しい」
パン食べるさんを護衛します。 >>> ミカエル <<<
触覚さんの独り言「でもこれ、まだナッパ真って普通にあるんだよね」
東三国さん「流石に血液護衛してる狩いたら出るんじゃね」
パン食べるさんの会話「ごはんさん 3 票 投票先 → 東三国さん
◆ごはん「あぁ、東三国さん当たってよかった。」」
ルークさんの独り言「つんでれさんに投票するつもりが投票間違えました
ちょうど一つ上なんですよ」
5日目の夜となりました。(16/01/11 23:54:21)
エリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
触覚さん0 票投票先 → エリカさん
ごはんさん0 票投票先 → エリカさん
モノミさん0 票投票先 → エリカさん
エリカさん9 票投票先 → つんでれさん
ミカエルさん0 票投票先 → エリカさん
パン食べるさん0 票投票先 → エリカさん
つんでれさん1 票投票先 → エリカさん
845さん0 票投票先 → エリカさん
ペルシーダさん0 票投票先 → エリカさん
ルークさん0 票投票先 → エリカさん
東三国さん「護衛はほぼ霊→霊→共で固定かなぁ」
東三国さん「ニャル子(の結果が)真ならってことかな
ニャル子が真、ナッパが狂狐でしかもミカエル囲い なら噛むべきはニャル子じゃなくてナッパだからね」
ケルベロスさん「ニャル真の場合に噛み先の整合性を合わせるために護衛先を知る必要があるんだけど」
つんでれさん「あーごはんさん東三国投票あんのかー」
ケルベロスさん「ニャル真がまず否定されてるから」
つんでれさん「それやってみな、村勝たしてやっから>ルークさん」
ミカエルさん「ルークには賛成できんな。センスも別に感じねーしよ。」
エリカさん「ルークめっちゃみえてる」
ごはんさん「えー、ツンデレと言ってる事そんなにずれてないと思うけど。
まぁ、どうせツンデレ村だし、言い合っても仕方ないや」
ルークさん「私が初日から言ってますが血液さんが狐の呪殺ですから死んでるだけです>エリカさん」
ゲームマスター「自分で二番目って言うかwwwwwwww」
触覚さん「私としてはやはり、845を吊ってからがスタート、という感じがするのですがままならないものです」
東三国さん「身内なんかよりもかなり信用できる情報だよね
まぁあえて偽噛みもあるんだけどさ・・・ニャル子真ならね」
ルークさん「この村で二番目に人狼センスの有るエリカさんを吊る共有
これはどうやらつんでれさんが最後まで残る未来が見えてきてしまいましたね」
ケルベロスさん「こいつで終わらなきゃルーク吊りしんと」
触覚さん「おっと、ここで共有、エリカさんに指定をいれ、間髪入れずにエリカさんからCOなしが入りました」
エリカさん「そういえばルークのいうとおりなんで血液噛めたんだろう」
ペルシーダさんでは、今日の吊りはエリカさんでお願いします。
ケルベロスさん「気付いてた」
つんでれさん「スリより?誰に対する?ニャル?」
エリカさんCOなし
ケルベロスさん「誰も気付かないんでしょう」
ミカエルさん「ここでも指定か。まあいいけど。」
東三国さん「と思ったら触覚が朝一でツッコんでた」
つんでれさん「ナッパ噛みがイマイチなんかアレなんよね
ごはんが混乱してるのかよくわかんないのか判断付かないからここ吊りたい」
ペルシーダさんエリカさん指定します。COありますか?
触覚さん「ふむふむ、ここはフィーリングでグレランすべき、と
なるほどそれも一理ありますが、私なんかは狩人生存にかけて、ついつい指定したくなりますね」
東三国さん「ミカエル○だよね
誰もそこはツッコまないのかな」
ミカエルさん「俺が吊り選択肢に入ってることに衝撃>ごはんさん」
モノミさん「占いはもういりませんね。まあ初日の〇の判断材料になるくらいです」
ルークさん「モノミさんは逆に人狼センスに欠けるようですね」
東三国さん「これさぁ ナッパが偽確定なのに噛まれてるってことは」
触覚さん「私であれば、まず囲いである845に指定をいれますが、解説のGMさんならばどうでしょう?」
エリカさん「すり寄り方がやばかったようにかんじた>つんでれ」
ミカエルさん「基本的にそうなんだよな>モノミ
でも、俺はニャル投票の気持ちわかるよ。事故はありえるけど、
本当に真狐狼狼なんて、やっぱりないだろうと思ってたからな」
845さん「ルークさんエリカさん両方吊れば終わる気がします」
ごはんさん「ルーク、エリカ、845、ミカエルあたりを順に吊ってけば勝てる」
パン食べるさん「占いの内訳なんざどうでもいいような気がしますぞ」
845さん「おはよう」
触覚さん「さて霊能が噛まれたことによって、グレーをランランするか指定していくか、共有としては悩みどころとなりました」
ごはんさん「東三国吊ってるモノミは白目でいいでしょ。」
血液さん「相互してくれてたほうが狼は割と楽なきがするけど」
ニャル様さん「つんでれかエリカだよなあ〜」
モノミさん「つんでれは東三国の投票先なのでないですたい」
つんでれさん「どのへんが意味不明だった?>エリカさん
あと昨日の間違い多かったからまとめ直した
血液真→ナッパ狂・ニャル狐
ナッパ真→血液狐・ニャル狂
ニャル真→血液狂・ナッパ狐」
ルークさん「エリカさんはなかなか人狼センスがありそうですね」
ミカエルさん「ま、ある意味でわかりやすい。つまり、4釣りでLWを連れたら俺たちの
勝ち。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ケルベロスさん「お疲れ様でした」
パン食べるさん「おはよう」
モノミさん「ニャル様は噛み的に狼薄いとはいえ一応可能性はあった
それなのに投票できるのは思考停止の村か狼でしょう
なので取り敢えず理由もなしにひたすらにゃる吊りしたがっていたエリカは吊っときたい」
エリカさん「ごめんながすぎた」
ペルシーダさん「おはよう」
ミカエルさん「おはよう神の子たち」
モノミさん「おはよー」
ゲームマスター「相互の方が占いかませられるから吊れるグレ増えていいのか?」
ごはんさん「おはよう」
エリカさん
◆モノミ
「ニャル様かなっぱに真いるということかな?
にゃるさま狼でもないでしょう。1wならこんな噛みはしないでしょう」
ナッパ真とかまずありえない なんで血液でてこないの?


◆つんでれ
「あーこれニャル狐だわそーすっとー」

◆つんでれ
「あー狼あと1だからニャル狐なら吊っちゃっていいのか」

◆つんでれ
「なのでニャル残しを提案するわ」


◆845
「狐狂ニャ ●ナッパ 銀色」


◆ごはん
「うわ、パン吊りたかったのに、共有だったか。
今日はグレーに投票するわ」

◆ごはん
「オオカミ2吊れたなら、別に占い残していい。
ニャル様狐はないでしょ。」


この辺意味不明だから今日はつんでれつっとこ」
触覚さんさて狐が吊れて早くもLW確定となりました5日目
ここでまず血液真確定となり、ごはん・モノミ・つんでれが東三国と票絡み
この3人の中で、身内票が出来るならつんでれくらいでしょう
また、ナッパ噛みからナッパの結果が真だったと考えられるため、ミカエルも非狼
よって、私・845・ルーク・エリカ、この4名から吊っていくことが肝要と思えます
5日目の朝となりました。(16/01/11 23:47:59)
ケルベロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケルベロスさんを狙います。 >>> つんでれ <<<
ペルシーダさんの会話「んーと、モノミさん、ごはんさん、つんでれさんが東三国さん投票被投票者」
ニャル様さん「LWはエリカだと思う」
ごはんさんの独り言「おはよう」
ごはんさんの独り言「あれか、845もか。」
血液さん「ごはんモノミは吊れないよなぁ」
パン食べるさんの会話「まあ狐も狂もいないので好きなところ吊り上げるげーむです」
ケルベロスさんの独り言「845
つんでれ ルーク エリカ」
ケルベロスさんの独り言「触覚 845 ごはん モノミ
ミカエル つんでれ ルーク エリカ」
ゲームマスター「グレランで票が割れれば…」
ごはんさんの独り言「そんなん、ルークとエリカ吊ればいいんじゃないか?」
ペルシーダさんの会話「ミカエルさんの位置難しいですね。発言だけなら村っぽくは見えます。」
ミカエルさんの独り言「まあでも残り4釣りでLWなんだから、俺いないほうが楽しいか。」
ごはんさんの独り言「んん?よくわからんが、占い真狼狂孤で、オオカミあと1吊ればいいんやな。」
東三国さん「ごはん食べて共霊3択を2枚抜きかな」
ケルベロスさんの独り言「ニャル様が狂の内訳だけで」
ニャル様さん「まあこれで私狐が透けたわけですが、こっから奇跡の引き分けとかあります?」
つんでれさんの遠吠え「ん、よきかな」
ケルベロスさんの独り言「いやなしって言いきれるほどでもないけど」
ミカエルさんの独り言「〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
こういう職は愚かな人間どもに任せたらいいのに。


二日目 護衛:ケルベロス
4−1。霊能さえ抜かせなきゃ、内訳見えて戦える
から、それでいい。死体なしは出んだろうけどな。


三日目 護衛:パン食べる
今日霊能食われる可能性って言ったら、そりゃ狼が
相当ぶっちぎれてない限り、低いだろうよ。となると、
共有or血液さんの〇を護衛するのがいいと思う。
今回はもう真即抜きされてる可能性も結構高いから、
1GJは狙いにいく。

四日目 護衛:パン食べる
俺食われるじゃん。仕方ないから共有二択。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ニャル様さん「お疲れ様でした><」
パン食べるさんの会話「びびった」
ケルベロスさんの独り言「ナッパ真なし」
ゲームマスター「逆に死体無し出せたら吊り切り持ってけて、ニャル噛みが良かったのかな」
パン食べるさんを護衛します。 >>> ミカエル <<<
ニャル様さん「っち」
ペルシーダさんの会話「ひとまず安心」
4日目の夜となりました。(16/01/11 23:43:27)
ニャル様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケルベロスさん0 票投票先 → ニャル様さん
ニャル様さん6 票投票先 → エリカさん
触覚さん0 票投票先 → ニャル様さん
ごはんさん1 票投票先 → ルークさん
モノミさん0 票投票先 → エリカさん
エリカさん3 票投票先 → ニャル様さん
ミカエルさん0 票投票先 → 845さん
パン食べるさん0 票投票先 → エリカさん
つんでれさん0 票投票先 → ごはんさん
845さん1 票投票先 → ニャル様さん
ペルシーダさん0 票投票先 → ニャル様さん
ルークさん1 票投票先 → ニャル様さん
血液さん「残して狐だった場合、グレランで狼吊ってあぼーん」
ゲームマスター「狩人がニャル護衛してないと思うんだよね」
ごはんさん「うわ、パン吊りたかったのに、共有だったか。
今日はグレーに投票するわ」
つんでれさん「そこかよおおおおおお」
ミカエルさん「どうしようかこれ。まいったな。」
ペルシーダさん「どうしますか?」
東三国さん
◆モノミさん 「にゃる様狐でも今日吊る必要はない
むしろ吊ろうとしているのは狐目に見えるよ」
狐なら今日吊る必要あるだろw」
ケルベロスさん「吊るのが正しいと思うよ、そういう吊りしてるから」
つんでれさん「あーそうすると自動的に血液真で
◆血液さん 「占いCO パン食べる○」
パン確定○」
ペルシーダさんあってます
ニャル様さん今日はグレランでお願いします
パン食べるさん「共有COしておくね相方ベルシーダ」
触覚さん「うわあめんどくさい」
モノミさん「にゃる様狐でも今日吊る必要はない
むしろ吊ろうとしているのは狐目に見えるよ」
ケルベロスさん「まあめんどくさいよね」
エリカさん「こっから腹痛だなー」
ミカエルさん「占いの中に1Wだったんなら、ニャルが真でも何でも釣りでいいんだよ。
問題は事故って2Wのケース。これがあるから、少しだけ二の足踏んじゃいそうな、そんな俺は大天使」
ニャル様さん「夜まともに相談できずに事故りました。引き分け狙うので残して下さい。」
つんでれさん「狼ならLWCO遅すぎる」
ルークさん「銀色さんが初日に占い先のニャル様噛合せをせずに
血液さん噛むわけ無いでしょう
初日占いで護衛が付く可能性が一番高いのが血液さんなんですから」
ペルシーダさん「2騙りですかーまあ狐もありますが」
モノミさん「マジですかにゃる様。2wならば何故占い噛んだし、」
ごはんさん「オオカミ2吊れたなら、別に占い残していい。
ニャル様狐はないでしょ。」
つんでれさん「あーこれニャル狐だわそーすっとー」
エリカさん「つっとこ」
血液さん「ニャル様の中身がなんでもLWCOしてくるし困るやつだー」
触覚さんまたニャル真であるかどうかは別として、ひとまず放置
10か8で●を引いたならローラー
引かないなら8で吊り
ニャル様さん2騙りバッシングしました
パン食べるさん「2騙りだとまあ怖いよねっていう」
つんでれさん「あー狼あと1だからニャル狐なら吊っちゃっていいのか」
ニャル様さんごめんLWCO。これ無理
ミカエルさん「真狐狼狼なら、一応の筋が通っちゃうから困る>ごはんさん
俺も普通に真狂狐狼だと思ってはいるんだけどね。」
エリカさん「ニャルキープする必要あるかこれ?」
つんでれさん「なのでニャル残しを提案するわ」
モノミさん「ニャル様かなっぱに真いるということかな?
にゃるさま狼でもないでしょう。1wならこんな噛みはしないでしょう」
ニャル様さん「ボク吊られる場面でも今日ナッパ護衛の狩人がいても出ないでね」
ペルシーダさん吊り切ります。
つんでれさん「ニャルは真狐のいずれか」
パン食べるさん「まあニャルキープでグレー吊ってけばいいと思うよ」
ごはんさん「あぁ、これ占いは真狼狂狐なのか」
つんでれさん「ニャルLWでなきゃ
血液真→ナッパ狂・ニャル狐
ナッパ真→血液狂・ニャル狐
ニャル真→血液狂・ナッパ真」
ナッパさん「だから避けろと言ったんだ!」
触覚さんナッパ真の場合→昨日の血液で呪殺GJで狼から真が見える。血液護衛の貫通はない
ニャル真の場合→昨日が狂噛みで今日が呪殺GJ
ミカエルさん「これ、真狐狂狼だとやっぱり思ってるけど、真狂狼狼とか、真狐狼狼とか、
そんなんまで考えないとダメ?俺は残った占い釣り切りたいけども。」
ニャル様さん「ナッパは昨日死体みて結果変えたから非狼っぽかったし、2騙りで、
占い噛みとか意味不明だし、なんとなく知ってた」
エリカさん「狼余裕だなー」
東三国さん「進行としてかなり迷いの出る形には見える」
ルークさん「狩人のごはんさん真占い抜かれてますよ」
ケルベロスさん「ほぼルークさん狼だと」
845さん「狐狂ニャ ●ナッパ 銀色」
ゲームマスター「そっか鍵だった ごめん」
エリカさん「はい パン食べるしろしろ」
モノミさん「ニャル様真はありうるな」
845さん「おはよう」
東三国さん「あーでも2w吊れてるから吊るなよく考えると」
触覚さん「ちょっと実況めんどいからやめてく」
血液さん「2騙り完全否定できないと吊れないよな」
ルークさん「おはよー」
ごはんさん「あれ、これどうなんだろう?」
ミカエルさん「ん?となると、昨日のは銃殺の可能性あったんか、な?
とてもそうは見えなかったけども」
ニャル様さん「あと1w見つけさせてくれないかあ」
つんでれさん「おーおーおーリーチじゃない」
ペルシーダさん「ニャル様さんは呪殺主張ですね」
ゲームマスター「そもそも、今回は形的に2騙りっぽくないけど2騙り考慮したら相互は悪手なのかなあ」
パン食べるさん「単死体なあ」
東三国さん「これさぁ残った奴吊れないよな」
つんでれさん「おっはよーございまっすー」
ミカエルさん「おはよう愚かな人類よ」
触覚さん「霊結果ぁ!!!」
モノミさん「1w吊れて占い死亡なら真噛みだとおもうよ
〇に狼がいて判別ついたってのが一つの説
まあ発言でもにゃるか銀カメが狼なら噛みに来そうだけど」
ペルシーダさん「おはよう」
ケルベロスさん「霊能結果 ● でした。」
パン食べるさん「おはよう」
エリカさん「投票理由は初日の真追いたかったから 銀色カメがそこまでいうならいろみてみたかったが冷静にかんがえたら必要ないか」
ニャル様さん「崇高なる邪神が占いCOするよ〜☆ナッパは大好きな人間だったよ☆」
ごはんさん「おはよう」
ナッパさん「死んだ」
モノミさん「おはよー」
触覚さん「この村もとうとう4日目、中盤に差し掛かりました
ニャル様真なら確実に呪殺が出る&ナッパが非狼なら霊結果との齟齬が出るかも知れない展開
ここでの噛みは非常に重要な意味を持ちますが、皆様はどのように見ているでしょうか」
4日目の朝となりました。(16/01/11 23:36:05)
ナッパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナッパさんを狙います。 >>> つんでれ <<<
ごはんさんの独り言「おはよう」
触覚さんの独り言「ニャル噛みニャル狂、ナッパ真、んー」
ナッパさんの独り言「もっとも楽観的に考えれば、霊能初日の狼乗っ取りの、狐占い騙りだと最高。
だけど、ないよなー」
パン食べるさんの会話「ごはん、触覚あたりはちょっと胡散臭くみてます」
ニャル様さんの念話「3夜にてLWっぽいなあww」
ごはんさんの独り言「うーん、参った。これ最後のほうまで残るんじゃないか。私。」
パン食べるさんの会話「とかいう希望的観測はやめようと今思いました」
血液さん「それっぽいのみつけたけど鍵でそもそもみれなかった残念」
ニャル様さんの念話「どっちみち吊られるなww」
ごはんさんの独り言「オオカミ大丈夫か?」
パン食べるさんの会話「真狼狼狂なら狼から自発的にCOしてくれるはず」
触覚さんの独り言「あるいはおっぱい狩人が霊護衛してたとかんー」
ペルシーダさんの会話「あとはグレー考察ですね、触覚さんは初日は村に見えました」
触覚さんの独り言「でもなーこれなー
血液ニャルあたりが割と護衛される場面だったけどもー」
パン食べるさんの会話「真狼狂狐の内訳ならグレー吊りまくるだけのお仕事」
ゲームマスター「私も探してるけど出て来ない
あこちゃんじゃなかったのかなぁ」
銀色カメさん「この状況でグレー吊りできないのはないと思うけどな
噛まれ真でもどうせいずれ手を付けるグレー
のこっているニャル様、銀色カメ真ならほぼナッパの死体が発生する形
ナッパ真ならナッパに予告させれば情報広がる
どっちにしろ狩人は霊能鉄板で霊能はあと2,3日存命確定なら
霊能結果で見分けポイントを参考にするなどのデメリットがない」
ニャル様さんの念話「血液○が痛い結果だったね」
触覚さんの独り言「ナッパが死体見て○にした狂人、かな」
パン食べるさんの会話「あ、そうですナッパです」
ニャル様さんの念話「ナッパ狂人だと思うけど」
つんでれさんの遠吠え「今日はゆっくり楽しみたい気分なので勝負はお預けで」
パン食べるさんの会話「ローラー完遂すれば最低でも3人外は処理できる」
血液さん「Twitterかぁ ググってみます」
ペルシーダさんの会話「ナッパさん、ですよね?」
パン食べるさんを護衛します。 >>> ミカエル <<<
ニャル様さんの念話「崇高なる邪神が占いCOするよ〜☆ナッパは下等種族の狼だったよ☆」
ニャル様さんの念話「狼全露出きつい」
パン食べるさんの会話「これでいいと思います残った占いに真がいるとは限らないので」
つんでれさんの遠吠え「第一呪殺出された時のリスクがデカい」
ナッパさんの独り言「じょ、冗談きついなー」
つんでれさんの遠吠え「狐不在、あるいは真噛みなら一番手広いのは霊噛みなんだけど、噛めないよなあ」
ナッパさんの独り言「ま、まさかね?二騙りで潜伏狼吊れとかないよね?HAHAHA」
パン食べるさんの会話「◆ニャル様「うーん、2騙りはないと思う噛みだね〜☆」
ニャル真なら明日はカメの死体があがる」
東三国さん「占い噛みたくないから霊能噛みでGJ出す手もあるかな」
ニャル様さんの念話「じゃないとボク破綻するwww」
ナッパさんの独り言「(ただし二騙りでない場合を除く)」
ニャル様さんの念話「崇高なる邪神が占いCOするよ〜☆ナッパは下等種族の狼だったよ☆」
ナッパさんの独り言「LWに全てを託しましょう」
ペルシーダさんの会話「分かりました>」
ペルシーダさんの会話「グレー吊りグレー占いが良かったのでしょうか」
つんでれさんの遠吠え「占われたくない狐っぽい感じでもあんのよね」
ナッパさんの独り言「狼…」
ゲームマスター「おつかれさまー」
パン食べるさんの会話「FO派とは言ったけどまだ潜っておきます」
つんでれさんの遠吠え「さー困ったなーどーしょっかなー」
ゲームマスター「ログじゃなくってTwitterかなんかだったような」
つんでれさんの遠吠え「◆ナッパさん 「もう、相互の意味ねーよ」 」
銀色カメさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/01/11 23:31:19)
銀色カメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケルベロスさん0 票投票先 → 銀色カメさん
ニャル様さん1 票投票先 → 銀色カメさん
触覚さん0 票投票先 → 銀色カメさん
ごはんさん0 票投票先 → 銀色カメさん
ナッパさん1 票投票先 → 銀色カメさん
モノミさん0 票投票先 → 銀色カメさん
エリカさん0 票投票先 → ニャル様さん
ミカエルさん0 票投票先 → 銀色カメさん
パン食べるさん0 票投票先 → 銀色カメさん
つんでれさん1 票投票先 → 銀色カメさん
845さん0 票投票先 → 銀色カメさん
ペルシーダさん0 票投票先 → 銀色カメさん
ルークさん0 票投票先 → つんでれさん
銀色カメさん11 票投票先 → ナッパさん
血液さん「ほー、そのログほしいですな」
ゲームマスター「あこさんが昔相互占いの進行の解説してたなぁ
どっかに載ってる気がする」
東三国さん「最悪に近い展開だな」
ゲームマスター「血液さんは狼ですが猫又を噛みました」
モノミさん「個人的にはもうグレラン大会の予感しかしていない
銀カメはやたら発言頑張るから真狼」
エリカさん「よって新内 かなしい」
銀色カメさん「まーいいけど。ちゃんとロラしろよってくらい
それすら圧倒的にもったいないんだけどね」
ニャル様さん「了解だよ〜☆」
ミカエルさん「狐がかわいそうとか、俺たちが考えることじゃねーだろが>エリカさん
っていうか、狐が喜ぶ=俺たち村が負ける、ってことじゃん」
エリカさん「銀色カメ真なら最高 天国」
ナッパさん「もう、相互の意味ねーよ」
つんでれさん「◆ナッパさん 「指示でないと、呪殺出しても信じてもらえない苦行」
指示無しでも対抗占う気まんまんだし、真噛み狙った狼かなーって思ったわ」
銀色カメさん「血液真でみてもグレーからでいいのに・・・」
ペルシーダさんカメさん吊って相互ね、そうしましょうか。
指示→銀色カメさん吊り、ナッパさんニャル様さん相互占い
ごはんさん「ナッパ、確かに怪しいけど、今日●出してへんやん>つんでれ」
ゲームマスター「GMは相互占いをさせたことがありません
理由:なんか村有利な感じがするから」
血液さん「●吊れて占い1噛まれならロラして霊能鉄板でよさげですがどうなんでしょうね」
銀色カメさん「なんでおえる視点拾える情報最終的なメリットをいかせないの?>ミカエル」
エリカさん「まあだれ真にするか迷うよねこれ」
銀色カメさん「●吊りをいかしましょうよわりとまじで
今日焦る必要はなく残りの占い候補は噛まれる可能性、銃殺を隠すための可能性も十分あるんす。
個人としてつってもらって構わないのはぎりぎりニャルだけ」
東三国さん「この展開なら俺が騙りに出るべきだった・・・」
ナッパさん「俺にグレを占う機会を2回もよこせばおめえ、グレのラス人外余裕で占ってやんよ」
触覚さん「ふむふむ、GMさんの解説によると、ここはもう一度グレラン、だそうです」
ミカエルさん「焦って、というよりも1●釣れてるわけだから、占いロラでいいと
思うよ今回>銀色カメさん」
ケルベロスさん「でもどっちでもいいと思いますよ」
東三国さん「銀色カメ結構喋れるなぁ」
血液さん「非表示タノシー!俺霊界で狼COしてみたかったんだ!!」
銀色カメさん「ナッパ吊りもあんまりメリットがないです。今偶数なんで
それこそ狼が明日ナッパを噛んでくれるフレームすら消します」
ケルベロスさん「噛みは確かに真狂狐狼ですが」
つんでれさん「◆ごはんさん 「今日●出した占いからろらって行くのがよさそう。」
ヒント:全員」
触覚さん「さてこの局面ですが、まずは銀カメを吊って残りで相互、というのがグッドに思えますが、霊界のGMさんはどのように見ますでしょう」
ごはんさん「今日●出した占いからろらって行くのがよさそう。」
ニャル様さん「とりあえず血液真っていうならボクは何者なのさ!」
ケルベロスさん「グレー吊った方が銀色カメさんが言う通り追える内訳は多いと思います。」
ナッパさん「そら、おめえ、俺だろ? >つんでれ」
エリカさん「ミカエル 狐さんかわいそうだね」
モノミさん「斬るならナッパからだね。発言速度、あらゆるところで真なさそう
銀色カメとにゃる様はワンちゃん真ありそう」
ゲームマスター「あってないような非表示ですけど!」
ミカエルさん「ナッパが真もあるけど、多分ないと思っている。狂or狐。
となると、やっぱり血液さんが断然噛まれ位置、ってか。」
銀色カメさん「なんどでもいいます
今日だけは占いロラをあせってする必要がありませんので」
ナッパさん「これだと、狐呪殺だろうから、俺ごと吊れでいいか。
まあ、血液狂噛みの狼二騙りとかなら、うん、どうしよう。オレ最後に吊ってな!それまでに狐っぽいところうらなっとくわ。」
つんでれさん「◆ナッパさん 「呪殺余裕でした」
どこ噛んだと思う?」
ペルシーダさんこの噛みするなら狐混じりだから真いたとしてもロラしときたいですね
霊能はどう思いますか?
銀色カメさんんでニャル様視点でもそれは同じなんで
村は●吊りで余裕あるんでここは無理しないでグレ吊り占いに予告でお願いします。
それがいちばん色々ひろえるはずっす。
つんでれさん「東三国さんに投票してるか」
エリカさん「共有が腹痛おこしそうだけど」
ミカエルさん「占いが一人噛まれたから、というよりも昨日1●釣れたのが本当に大きいね
これ>エリカさん」
血液さん「おつかれさまー非表示なんすねじゃあ結果隠さないと()」
ニャル様さん「うーん、2騙りはないと思う噛みだね〜☆」
ルークさん「これはナッパさんが真占いですね」
つんでれさん「血液ねえ、」
銀色カメさん「自分視点ナッパ占いで銃殺か3W露呈なんでそれだけみれたら満足です」
ごはんさん「あぁ、東三国さん当たってよかった。」
ペルシーダさん「ただ真噛まれたのが濃厚かな?」
845さん「おはよう」
ミカエルさん「ナッパ狼のセンは薄くなったと思って居る俺」
エリカさん「4−1ならうらないつっていいなこれ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
モノミさん「占い一人かまれですか。もう思考停止で占いロらでいい気がしてきた」
触覚さん「え、まじで、あんなん狼なん?
そういった心の声が多数聞こえてくる、そんな3日目ですね」
ルークさん「おはよー」
ペルシーダさん「ん、余裕出来ましたね」
パン食べるさん「占いローラーすればいいと思うの」
つんでれさん「あら面白い」
銀色カメさん「狂噛みで霊能結果●は僥倖っす」
ナッパさん「呪殺余裕でした」
触覚さん「なんと、霊能者から●が出て、血液さんが噛まれていますね」
ミカエルさん「マジかw投票者ナイスwww」
ナッパさん「占い理由:共有指示による」
パン食べるさん「おはよう」
銀色カメさんニャル様と銀色カメさん
ナッパさんと血液さんで 相互お願いします
あっはい。
ナッパさん「占いCO:血液○」
血液さん「しんだ まぁ死ぬよな」
モノミさん「おはよー」
ミカエルさん「おはよう愚民ども」
エリカさん「あさねぼうしそう」
ケルベロスさん「霊能結果 ● でした。」
つんでれさん「起きてあげなくもないんだから!」
ごはんさん「おはよう」
ペルシーダさん「おはよう」
銀色カメさん「占いCO:ニャル様●」
ニャル様さん「崇高なる邪神が占いCOするよ〜☆銀色のカメは下等種族の狼だったよ☆」
触覚さん「さて東三国さんというひどく素村っぽいところが吊れて3日目を迎えましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか
注目すべきは今日の死体ですね。これによって破綻が出たり真確定が出る可能性も出てきます
あるいは死体なし、というラッキースケベな展開にも期待できるでしょう」
3日目の朝となりました。(16/01/11 23:23:44)
血液さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
血液さんを狙います。 >>> 銀色カメ <<<
ゲームマスター「狐ちゃん喋りすぎやろ!」
パン食べるさんの会話「◆銀色カメ
「正直反応的には4想定してなさそうなナッパが狂っぽいんでここ殺して他のどっちか占いたい」」
ペルシーダさんの会話「了解です」
ペルシーダさんの会話「ん、それはどういうことで?」
パン食べるさんの会話「明日占い2死体だったらローラーしよう」
ナッパさんの独り言「もう、それでいいじゃないか」
パン食べるさんの会話「銀色狼ならナッパ非狼」
ナッパさんの独り言「どうせ真狂狼狐なんだろうし、真抜いて潜伏勝利しなよ」
ニャル様さんの念話「多分血液真やろ」
触覚さんの独り言「実況めんどくせええええええええええ」
ゲームマスター「いやいや、東三国さんが共有の相方かもしれませんけど」
ニャル様さんの念話「崇高なる邪神が占いCOするよ〜☆銀色のカメは下等種族の狼だったよ☆」
ニャル様さんの念話「崇高なる邪神が占いCOするよ〜☆銀色のカメは大好きな人間だったよ☆」
つんでれさんの遠吠え「頑張ってあげなくもないんだから!」
ペルシーダさんの会話「把握です」
ニャル様さんの念話「崇高なる邪神が占いCOするよ〜☆銀色のカメは大好きな人間だったよ☆」
銀色カメさんの遠吠え「血液噛みじゃあとりあえず血液噛みで」
ゲームマスター「狼で死んでも霊界非表示だと相方の発言は見えないんでしたっけ?」
ニャル様さんの念話「潜っとけばよかった」
血液さんの独り言「4-1の村とか正直共有じゃなくてよかったヒャッハー状態」
ニャル様さんの念話「これ破綻するんじゃね」
銀色カメさんの遠吠え「いやーどうあがいてもつんでれ生存ゲーだからねえ」
ごはんさんの独り言「うーん、久しぶりだとペースが速く感じるなぁ」
つんでれさんの遠吠え「OK、それで行こうか」
ニャル様さんの念話「崇高なる邪神が占いCOするよ〜☆銀色のカメは下等種族の狼だったよ☆」
つんでれさんの遠吠え「久しぶりの参加だからこっちは錆びついてる、やりやすいようにやってくれたらいい」
銀色カメさんの遠吠え「血液はどっちみち東投票だから吊りにくい」
ニャル様さんの念話「崇高なる邪神が占いCOするよ〜☆銀色のカメは大好きな人間だったよ☆」
ケルベロスさんを護衛します。 >>> ミカエル <<<
パン食べるさんの会話「銀色カメが胡散臭いと思いました。ニャルは確率論的に真が薄い。
ナッパと血液で1位タイでしょうかね」
銀色カメさんの遠吠え「つんでれは身内貰いだけど他の投票が強いね」
つんでれさんの遠吠え「そう見るか、賭けで血液噛んで見るのも手かな?」
血液さんの独り言「こりゃ溶けるかどうか見ものだな」
ナッパさんを占います。 >>> 血液 <<<
血液さんの独り言「えーとナッパ占いで合ってるよな…」
銀色カメさんの遠吠え「んでこの読みなら明日ニャル様噛みは悪手」
つんでれさんの遠吠え「あーあー吊れたったか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
東三国さん「死んだ
相方すまん」
ペルシーダさんの会話「いやはや全く分かりませんね占い師」
パン食べるさんの会話「大変な初日でしたね。」
銀色カメさんの遠吠え「血液真、ニャル様狐、ナッパ狂ってとこにみえるけど」
つんでれさんの遠吠え「血液はなんか真っぽくない感じがする
普通にニャル噛みとかでお茶を濁す感じでえーかね」
2日目の夜となりました。(16/01/11 23:18:59)
東三国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケルベロスさん0 票投票先 → ごはんさん
東三国さん4 票投票先 → つんでれさん
ニャル様さん0 票投票先 → ルークさん
触覚さん2 票投票先 → モノミさん
ごはんさん3 票投票先 → 東三国さん
ナッパさん0 票投票先 → モノミさん
モノミさん3 票投票先 → 東三国さん
エリカさん0 票投票先 → ルークさん
ミカエルさん0 票投票先 → ごはんさん
パン食べるさん0 票投票先 → 触覚さん
つんでれさん1 票投票先 → モノミさん
845さん0 票投票先 → ルークさん
ペルシーダさん0 票投票先 → 東三国さん
ルークさん3 票投票先 → ごはんさん
血液さん0 票投票先 → 東三国さん
銀色カメさん0 票投票先 → 触覚さん
ナッパさん「ミカエル」
触覚さん「相互でしたら、まず血液を吊ってから残りを回す、と言うのも手だと実況の触覚さんは思いますが、いかがでしょうか霊界のGMさん」
東三国さん「血液他人事やなぁ」
ごはんさん「OK、本日はグレランね。」
つんでれさん「◆ナッパさん 「趣味が快楽殺人の人が
<誰?」
ニャル様さん「了解したよ〜☆」
血液さん「ほいほい」
エリカさん「ナッパ 狂>真 銀色カメ狼 血液真>狂 ニャル様狐とよそう」
ナッパさん「はいよー」
ミカエルさん「グレランするなら相互指示は出したほうがよろしいと思いますがね。
↑こいついいこと言ってる」
東三国さん「それやるんだったらまだグレー占いの方がいいんだけど・・・」
銀色カメさん「妥当なとこ。」
血液さん「がんばれがんばれ共有頑張れ 4-1の朝は辛いよなよくわかる」
銀色カメさん「実況触覚?」
ペルシーダさんニャル様と銀色カメさん
ナッパさんと血液さんで 相互お願いします
つんでれさん「ペルシーダさんが用意してるみたいだからいっかー」
東三国さん「んグチャ相互ってそれやる意味あんの」
ルークさん「血液さんが狐に見えますので銀色さんかナッパさんが真占いですね」
ニャル様さん「崇高なる邪神のボクの信者をどんどん増やしていくのさ☆」
銀色カメさん「ニャル様が狙い目かなあただここ狼も十分ある」
ナッパさん「共有は出ないで、霊能が指示出しすれば完璧だったが、まあいい。
完璧なのは僕だけですからね。仕方がない」
触覚さん「そしてよくよくみたら、実はニャル様も占いに出ていました
実況失格ですね
ちくしょう」
ごはんさん「グレー狭めて相互のほうがいい。」
845さん「霊能守っていればハッピーです」
ケルベロスさん「共有が整理してるんで、これ以上進行論について何も言わない」
つんでれさん「相互かーニャルが血液占ってるから、重複しないようにしないとね」
ミカエルさん「(卑屈っつうかRPなんだよなあ・・・)」
血液さん霊能でもいいので相互させるなら指示ください
銀色カメさん「正直反応的には4想定してなさそうなナッパが狂っぽいんでここ殺して他のどっちか占いたい」
ケルベロスさん「じゃあグレラン、さっきの指示無視してください」
ペルシーダさん「ちょい待ってね」
ナッパさん「指示でないと、呪殺出しても信じてもらえない苦行」
モノミさん「まあグレランでいいと思うよ」
血液さん「共有から指示もらえなければグレーうらないますよ…勝手に対抗占いは流石にあれ何で」
触覚さん「さてそれではここで、それぞれの○を見ていきましょう
まずはミカエルさんですが、挨拶はとても偉そうなのにその後は若干卑屈
845さんはなんでしょうね?ぴょろとかにんまりとかちょっとわかりません
パン食べるさんにいたってはどうやらニンジャのようですね。汚い」
つんでれさん「血液は置いとくとして、1吊りのトライアングルなんて面白そうね」
ニャル様さん「占い指示があるなら早めにしてね。ちなみにボクは血液占ってるから」
ミカエルさん「ま、好きに進行すればよろしいですわ。今回の出方からしたら
相互のほうを推奨しますけどね私は」
ケルベロスさん「グレランでもいいけど」
東三国さん「相互にしても流石に指示必須なので・・・」
銀色カメさん「ふええ・・・しななければっていったでしょ!」
ケルベロスさん銀色カメ吊り、異論ある?>>共有
ゲームマスター「ルークさんの「おはよー」は1分30秒かー GMだとくだらない統計がとれますね」
ペルシーダさん「グレランで占い相互させますかね」
血液さん「対抗が主語なのに、自分をいれた人数にしてしまったのだ>東三国」
ルークさん「ごはんさんに投票完了しました」
パン食べるさん「共有は相互すんのかPETすんのか現状維持すんのか」
モノミさん「まあ占いロらするなら相互させて真決め打っていくならグレ占っていけばよいと思う」
銀色カメさん「死ななければなんでもいいです」
ニャル様さん「それも仕方ないよね?ボクが占った村人はどんどん狂人になっていくんだから!」
ミカエルさん「ほんとだ。よく見たら4人いるわこれ」
血液さん「人外いっぱい露出してるのでPETでも相互でもグレー占いでもなんでもいいので指示ください」
ルークさん「おはよー」
エリカさん「4−1とかおもしろい」
触覚さん「なるほど、内訳は真狂狼でしょう、と
あまりに普通すぎて役に立ってませんねこの解説は」
東三国さん「3+1=4なので4であってるぞ」
ごはんさん「すごい、4だった。珍しいね」
845さん「ニンマリ!」
ケルベロスさん共有は共有もう一人を潜らせてあげてください
ナッパさん「趣味が快楽殺人の人が村人とか信じられません。これは何かの間違いですね!」
ニャル様さん「あっははは、血液はボクに占われて狂人になったみたいだね」
つんでれさん「へぇ、対抗占い込みの4も珍しいわね」
血液さん「4人じゃないです3人です」
モノミさん「4−1ですかな?」
銀色カメさん「ケルベロスさんって頭が三つですか?二つですか?」
ミカエルさん「ナッパさんはそうやって私を取り込もうというのですね。
おろかなサイヤ人ですこと、、、///」
エリカさん「きれいな占いの並び方だなー」
血液さん「対抗が4人に見えます」
触覚さん「さて、まずは3-1という形になりましたが、この辺りどう予想されますか霊界のGMさん」
ゲームマスター「タイミングを外したか」
パン食べるさん「4人いるぞハイクを詠め」
ケルベロスさん「もう一人は潜っといてください」
ごはんさん「はい、グレラン。」
ゲームマスター「おはよー」
ニャル様さん理由:ズサを占おうと思ったけど、
いくら下等種族の狼といえどもズサ対応するよね〜☆だから2番目のズサ占いだよ〜☆
ペルシーダさん共有COします
血液さん「占い理由:
血液は食べ物だそうです。隣に丁度食べてくれそうな人が
あなたというパンにぜひとも血液を塗って食べてほしいカニバリズム
よいこのみんなはググっちゃだめですよ」
エリカさん「朝市とったった」
つんでれさん「たまにはしゃきっとしなさいよ>初日犠牲者」
845さん「ぴょろしく」
銀色カメさん首都圏ニュースの時間です
ついでにいえば僕が大学生の時の起きる時間でもありました
はしごだけに村の上下をつなぐ位置に・・・
ナッパさん「占い理由:人類大量虐殺が趣味の人とか、占わずにはいられませんよね。怖い」
ごはんさん「おはよう」
ニャル様さん「崇高なる邪神が占いCOするよ〜☆血液は大好きな人間だったよ☆」
血液さん「占いCO パン食べる○」
銀色カメさん「占いCO:845○」
ナッパさん「占いCO:ミカエル○」
ペルシーダさん「おはようございます。」
ケルベロスさん「霊能CO」
ミカエルさん「おはよう人間たち」
パン食べるさん「おはよう」
東三国さん「おはよう」
つんでれさん「だらしない」
845さん「おはよう」
触覚さんさあいよいよ始まりました。記念すべき第146087番地、しょうがないから建ててあげよう普通村
この村ではどの陣営が勝利するのか?
実況は私、触覚。解説は霊界のゲームマスターでお送りします
モノミさん
おはよー」
エリカさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/01/11 23:11:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 銀色カメ <<<
パン食べるさんの会話「はい」
ニャル様さんの念話「崇高なる邪神が占いCOするよ〜☆血液は大好きな人間だったよ☆」
ペルシーダさんの会話「霊能複数の時も潜ります」
ゲームマスター「私、真占い師でもいつも一番銃殺対応遅いよ」
血液さんの独り言「回線もっさりだからスピード勝負に弱い」
銀色カメさんの遠吠え「115噛み。初手は囲わない。グレランで死んだらぶっとばす
信用にいくかは明日次第」
つんでれさんの遠吠え「騙りたいんなら勝手に騙りなさいよ、しょーもない騙りだったら承知しないから!」
ニャル様さんの念話「表示なしだし、騙ってみようかな☆」
パン食べるさんの独り言「五月雨は 露か涙か 不如帰 我が名をあげよ 雲の上まで」
パン食べるさんの会話「はい、ではお互いそのように」
ニャル様さんの念話「ちょっとボク、騙りたい気分だなあ〜」
触覚さんの独り言「たまには普段と違うプレイングでもするか」
ごはんさんの独り言「絶対にパンを吊るすのが最初の目的」
ミカエルさんの独り言「お、おう、、、>GM」
銀色カメさんの遠吠え「じゃあ超絶久しぶりに騙りがんばっちゃおうかな☆」
触覚さんの独り言「そんなことよりエクレア美味しい」
ゲームマスター「どうりで見た事ないHNだなーと思った
GMも出戻り組です
わかめてが活性化していいよね!」
つんでれさんの遠吠え「んじゃ騙るかどうかも込みでカメさんに噛みお任せー」
ペルシーダさんの会話「初日にグレーだったら出ます」
ナッパさんの独り言「前村で終わっておけばぐっすり眠れたのに、調子に乗って次村に参加し後悔するパターンですね、これ」
パン食べるさんの会話「FO派です」
つんでれさんの遠吠え「好きなようにしたらえー、じっくり楽しみたい気分だから潜りたい-」
触覚さんの独り言「ありがとう!」
エリカさんの独り言「やった!」
東三国さんの遠吠え「潜伏希望で」
ニャル様さんの念話「GMさん、ボクのために村を建ててくれてありがとうね〜☆」
パン食べるさんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「おめでとう!あなたがピッタリ146087人目の村人です」
パン食べるさんを占います。 >>> 血液 <<<
ペルシーダさんの会話「よろしくお願いします」
銀色カメさんの遠吠え「つん9割、いや98%でお願いします」
ごはんさんの独り言「はい、久しぶりCOです。
数年ぶり!頑張ってオオカミを惨殺するぞ」
パン食べるさんの会話「よろしくお願いします」
ミカエルさんの独り言「また狩かよ。連続で引くのは何でもヤなモンだ。」
血液さんの独り言「あーあーあーどーしーよー」
銀色カメさんの遠吠え「よろしく」
つんでれさんの遠吠え「でれつん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/11 23:06:38)
モノミさん「流石GM、素晴らしい采配だ」
ゲームマスター開始します!
触覚さん「よろしく」
つんでれさん「しょうがないから祟ってあげるわ」
ごはんさん「GMという奇跡に感謝を」
エリカさん「GMは大天使!」
ゲームマスター「23:04の方が05になったら開始」
ミカエルさん「おおGMよ、村を立ててくれて感謝します」
銀色カメさん「来世ではきっとモテモテだ」
パン食べるさん「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
ゲームマスター「あ、1人遅れた」
ゲームマスター体感30秒後に開始します、GMを崇め奉る言葉を叫んで!
ミカエルさん「『出世のためには自己犠牲』って、職場の壁に書いてあるしな」
ツンデレさんがつんでれに名前を変更しました。
ナッパさん「Oh… >ミカエルさん」
ゲームマスター「名前を変えてー」
kariさんが銀色カメに名前を変更しました。
ゲームマスター「よし、全員いました」
ミカエルさん「役所だって、『ハンコがないと受領できません』って言うじゃん。
それと一緒>ナッパさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kariちゃんバイバイ、また遊ぼうね」
ナッパさん「命じられたら人を殺してもいいんですか!ひどい! >ミカエルさん」
ゲームマスター「と、思ったけどズサが思ったより早くきたので更新が揃えば始めます」
つんでれさん「5分前に戻ったつもりがPCが10分進んでた」
パン食べるさん「稲穂をイメージした形の超おいしいパンってなーんだ?」
銀色カメさん「こんばんは」
ミカエルさん「あれは仕事だからいいんです。殺すつもりではなかった人を殺したことも、
天使でもあるよそりゃ〜、って話!>ナッパ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 23:02:32)
kariさんがモノミに名前を変更しました。
ゲームマスター更新23:05で
ごはんさん「まぁ、赤飯なんですけどね」
ゲームマスター「村人」
ナッパさん「いや、むしろ大量虐殺してませんか >天使さん」
kariさんが東三国に名前を変更しました。
ゲームマスター「ケチャップライス」
ゲームマスター「赤飯…」
ナッパさん「お、おう(そんなつもりではなかったのだが…) >パン食べさん」
kariさんが血液に名前を変更しました。
ミカエルさん「天使だって間違えて人を殺めることもある」
ごはんさん「ごはんはごはんでも赤いごはんはなーんだ?」
ゲームマスター「いらっしゃい、赤1、拡張、でも23:01くらいまでは復帰優先」
kariさんが触覚に名前を変更しました。
ミカエルさん「やめろよそういうのw>ナッパ」
kariさんがペルシーダに名前を変更しました。
kariさんが845に名前を変更しました。
kariさんがニャル様に名前を変更しました。
パン食べるさん「ナッパさんジャイアントパンダ正解です」
ナッパさん「大天使さまが間違うとかねーべよ、なあ >ミカエルさん」
ゲームマスター「あれを水色と呼ぶかグリーンと呼ぶかは人の感性によって違うのでパン食べるさんは不正解です」
kariさんがごはんに名前を変更しました。
血液さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 22:59:36)
ミカエルさん「パンダだと思った、が違ってたら恥ずかしいから言わなかった>ナッパさん」
パン食べるさん「縞パンは水色と白なので不正解」
ナッパさん「ジーパンかな?」
kariさんがケルベロスに名前を変更しました。
エリカさん「まちがえた」
kariさんがエリカに名前を変更しました。
エリカさん「エリカ」
ゲームマスター「縞パン!」
パン食べるさん「パンはパンでも白と黒のパンってパーンだ?」
かりさんがルークに名前を変更しました。
kariさんがパン食べるに名前を変更しました。
kariさんがミカエルに名前を変更しました。
ルークさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/11 22:57:20)
ゲームマスター「ツンデレラ、お掃除は終わったの?!」
kariさんがツンデレに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は23:00ですので」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「しょうがないから人狼をさせてやってもいい…」
ミカエルさん「答え見てかきましたすいません」
ペルシーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 22:55:25)
ミカエルさん「ふふふ、答えは兆画(聴覚)さ!」
845さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 22:55:09)
つんでれさん「しょうがないから来てやっただけなんだから!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 22:54:47)
ゲームマスター「いっぱいきてた!いらっしゃい」
パン食べるさん「こんばんは」
kariさんがナッパに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 22:54:18)
ナッパさん「おっす!おら悟空!」
エリカさん「こんばんは」
ミカエルさん「こんばんわ」
ニャル様さん「ごめん、昔出された問題をうっすら覚えていただけだったりする」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 22:53:55)
モノミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 22:53:53)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 22:53:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 22:53:37)
ゲームマスター「なるほど!!!!」
触覚さん「正解>黒kariさん」
ニャル様さん「四角、九画、三画、兆画」
ニャル様さん「兆>kri」
ゲームマスター「こんばんは」
ごはんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 22:50:56)
ゲームマスター「目っていう漢字が書けなかった
ヒントちょうだい!」
触覚さん「目の時点で5画じゃないか」
ゲームマスター「最初画数かと思った」
触覚さん「違いますね」
ゲームマスター「違った」
ゲームマスター「6」
ゲームマスター「いらっしゃい」
東三国さん「新聞に載るトリ」
触覚さんそんなGMに問題です

目は四、鼻は九、口は三、では耳は?
触覚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 22:45:50)
ゲームマスター「待ち時間が暇だ暇だ暇だ暇だ」
ゲームマスター「ぴんぽーん」
ニャル様さん「きじ>GM」
ゲームマスター更新:23:00
ゲームマスター「なぞなぞです:新聞に載っている鳥はどんな鳥でしょう」
ゲームマスター「こんばんあんはっぴー」
ゲームマスター「konっぴー」
ゲームマスター「むらだああああああああああっぴー」
ニャル様さん「こんばんは」
東三国さん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 22:39:26)
kariさん「むらだああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 22:39:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 22:39:14)
ゲームマスター「こんばんはっぴー」
ゲームマスターテンプレート借ります

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/二窓/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
ケルベロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 22:36:54)
ゲームマスター「仕方ないわー
仕方ないから建ててあげるわー」
戻る