過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 よろしくお願いします
 
スコップ
ふくろうさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狩 人]
(生存中)
 
 
チェリグレ
◆O/44Az1yDw
[占い師]
(生存中)
 
 
タイガ
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
泣き虫ゾンビ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
もぐもぐ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
ガーベラ
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミラシジウム
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐーぽんたん
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
熱気バサラ
あしでまとい ◆pp072X4E5Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
青房
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146084番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
熱気バサラさん「これ、初日ぐーぽんたんの殴り見落としてたから吊られたっぽいな」
スコップさん「狼側からではそうですね。私だったら噛み切ったかなーと思います。
漂白あるとか判定ついてないとかトークの材料いっぱい作れますし」
青房さん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
もぐもぐさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
青房さん「4日目に引かれてなければなんとかなったんですよね」
スコップさん「そいではお疲れ様です。
村建てありがとうございました!」
青房さん「占い噛まなかったLWが弱かったな」
スコップさん「村勝ちの理由を求めるなら、
グレラン強かった&占い頑張ったという二点だけですね。
個人的な反省点とか改良点とかはともかく」
ぐーぽんたんさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ガーベラさん「真に3手目で占われて詰んだ」
タイガさん「村建てありがとうございました」
スコップさん「殴り合いとか誘導とかいうのではなく、
単純に進行として最も勝ちやすいのがこの進行だったので」
泣き虫ゾンビさん「おつおつですぅ。村の村力が高かった」
もぐもぐさん「グレランから1W吊った村人さんと、LW見つけた占いさんが優秀な村だったと思いました(私は何もしなかった模様)」
熱気バサラさん「もしかして、3日目の殴り合いが原因ですかね
投票先も青房→ガーベラで
透けた理由って」
ミラシジウムさん「ヒョウウンの潜伏臭は狩人だったからか」
スコップさん「そこだけあってりゃ半分以上は勝てますわ」
もぐもぐさん「相互票しての霊能残しですか
占い真抜かれてたら危なかったですね、、、
なんせ発言でも誘導しあってましたし」
スコップさん「んーむ。推理と雰囲気は読み違えてたけど、
唯一囲いなしっぽいという点があってたのは花丸ですね」
タイガさん「お疲れ様でした」
熱気バサラさん「お疲れ様でした。」
ヒョウウンさん「相互誘導かよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぐーぽんたんさん「お疲れ様でした」
もぐもぐさん「明日はこなかったのだ!」
チェリグレさん「お疲れ様でしたー信じてくれてありがとうございましたー。」
青房さん「真狂間違ってるなあ。。」
ガーベラさん「お疲れ様でした スマヌ」
スコップさん「お疲れ様です」
ミラシジウムさん「おつかれさま」
もぐもぐさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/01/11 23:13:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ヒョウウンさん0 票投票先 → チェリグレさん
ぐーぽんたんさん0 票投票先 → 青房さん
青房さん4 票投票先 → チェリグレさん
スコップさん0 票投票先 → 青房さん
もぐもぐさん0 票投票先 → 青房さん
チェリグレさん3 票投票先 → 青房さん
ミラシジウムさん0 票投票先 → チェリグレさん
チェリグレさん「ど安定でお願いしますねー」
もぐもぐさん「スコップさん 「まああれですよね。
ここから灰狼一本釣りしたいですけど。
普通にチェリグレさん真もあるんで青房吊ってチェリグレ吊るのが最高にど安定」

結局これですよ」
ヒョウウンさん「あと初日の投票なんだがガーベラとぐーぽんたんがバサラに投票してるんだよな」
熱気バサラさん「あ、これ私初日に吊られてよかったやつか・・・」
ミラシジウムさん「考えすぎかねこれは」
青房さん「なので、もぐもぐしかいないですね。
占い狼ならここで詰み進行にはしないでしょうし」
ミラシジウムさん「狼こそ相方が吊れると危機感があったら身内票しそうなものだけど」
ぐーぽんたんさん「明日来たらチェリグレ吊るからだいじょうぶ>もぐもぐ」
スコップさん「まああれですよね。
ここから灰狼一本釣りしたいですけど。
普通にチェリグレさん真もあるんで青房吊ってチェリグレ吊るのが最高にど安定」
もぐもぐさん「あ、違うや、
占い吊らないといけないのか、、、
それはめんどくさいな、、、」
青房さん「ぐーぽんたんは柱」
ぐーぽんたんさん「ガーベラ-チェリグレは薄いですよねぇ
初日潜伏がランに乗っかってての即噛みになりますから」
青房さん「3日目の便乗票から、ヒョウウンさん、ミランジウムさんは村だと思う」
チェリグレさん「青房さん吊りでいきましょう。」
もぐもぐさん「青房さん 「3グレーだから厳しいが、もぐもぐが狼だと思う」

言っておきますけど、これで明日きたら、とりあえず私吊りは既定路線なるから、安心しておいてください」
スコップさん「趣味というか好みとしてはー」
チェリグレさん「霊能偽は…ないかなぁ」
もぐもぐさん「ただし、初日の投票が身内になりますけどね」
青房さん「3グレーだから厳しいが、もぐもぐが狼だと思う」
ミラシジウムさん「おや、青房はともかくヒョウウンもガーベラ投票だったのね」
ヒョウウンさん「んでチェリグレはどうせ狂だろうな」
泣き虫ゾンビさん「……まぁこの展開なら最悪生きてても喋ることないしそんなに問題にならなかっただろう」
青房さん「どっちでもいいよ。」
ぐーぽんたんさんもぐもぐ と チェリグレ しか残らないじゃないですか
チェリグレさん「中々過激な狼のようです」
タイガさん「終わりましたね」
スコップさん「霊能が生きてる時点で身内があっても不思議じゃない程度の考え」
もぐもぐさん「青房さん 「チェリグレから吊りましょう。」

そんな進行、霊能●でた時点でないんちゃいます?」
青房さん「最終日がんばってね>村陣営」
ぐーぽんたんさんヒョウウン ミラシ 青房 までが初日にガーベラに投票してるよ
ミラシジウムさん「チェリグレ→青房で狼の噛み筋みてみようか」
チェリグレさん「吊るとこないなと思ったらガーベラさん狼っすか。」
青房さん「チェリグレから吊りましょう。」
スコップさん「んで最終日50%当ててください。あとはお任せ」
もぐもぐさん「明日がくるかは知りませんが」
ヒョウウンさん「ガーベラ狼だったら青房狼はないと思うからチェリグレ切りてーな」
もぐもぐさん「青房吊って明日いけますね」
ミラシジウムさん「青房が狼だったら身内を切りまくってる狼ってことだな」
ガーベラさん「だよなあ」
チェリグレさん占い理由;ガーベラさんを吊るなら対抗しているここを占うしかありません。最終日まで残るラインですので。ここが○ならもぐもぐさん吊りかと思いますが、ここが●でしたので、吊るとこないなぁ。
ぐーぽんたんさん「やったね!>スコップ」
青房さん「ではチェリグレ→私と吊れば最終日は来ます」
スコップさん「いいっすよ。青房さんとチェリグレさんの順番で吊りましょう」
ミラシジウムさん「ほうほうそういう結果になるか」
もぐもぐさん「ええ結果ですやん」
熱気バサラさん「ぐーぽんたんか、もぐもぐ占うんじゃないですか?」
ぐーぽんたんさん「もぐもぐは初日からわたしつりの姿勢が一貫してるのでむらめ
ミランはわたしのCOなしを殴らず置く方向に行ってるのでむらめ

ヒョウウンか青房かと」
チェリグレさん「占い:青房さん●」
スコップさん「ガーベラさんは狼でしたねー」
泣き虫ゾンビさん「死んでよかった」
ぐーぽんたんさん「おはようございます」
ミラシジウムさん「おはよう
ぐーぽんたんはあまり狼に見えない。あのCOはイラッときたが
ここで霊結果白なら青房を吊りたい
逆に黒なら青房は放置でほかを吊り。」
ヒョウウンさん「おはよう」
もぐもぐさん「ぱくぱく」
青房さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/01/11 23:06:40)
泣き虫ゾンビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泣き虫ゾンビさんを狙います。 >>> 青房 <<<
ガーベラさん「いやこれ引かれるでしょう」
泣き虫ゾンビさんの独り言「別端末からログイン中。申し訳ない」
泣き虫ゾンビさんの独り言「パソコン重すぎて再起動中」
タイガさん「明日●喰らわなければいけそうですが」
泣き虫ゾンビさんの独り言「再起動中」
青房さんの遠吠え「真なら一日だけ見逃してください」
青房さんを占います。 >>> チェリグレ <<<
スコップさんの独り言「んじゃ当てれるっしょ。がんばがんば」
青房さんの遠吠え「もぐもぐを吊るしかないじゃないっすかああ」
ミラシジウムさんの独り言「泣き虫ゾンビと霊能どっちが噛まれるかね」
スコップさんの独り言「ヒョウウン、ゾンビ、ミラシジウム、
候補がもぐもぐとぐーぼんたんと青房」
青房さんの遠吠え「チェリグレが真だったらごめんよってとこですね」
青房さんの遠吠え「これで占い吊可能」
スコップさんの独り言「あとは雰囲気的に真狂でなけりゃ判定ついてねーし◯全残しでええんとちゃうか」
もぐもぐさんの独り言「ゾンビはでも村おきでいいかな」
青房さんの遠吠え「ぐーぽんたんが一番だけど、ここは泣き虫ゾンビを噛んでおきましょうか」
スコップさんを護衛します。 >>> ヒョウウン <<<
スコップさんの独り言「5人地点でチェリグレ吊って最終日やね」
スコップさんの独り言「んじゃぐーぼんたん吊っていいんじゃないですかね。という雰囲気」
もぐもぐさんの独り言「なんかゾンビと霊能があまりにも胡散臭くて、、、
発言おかしすぎるのよ(´;ω;`)」
青房さんの遠吠え「さて、自業自得過ぎる顛末」
スコップさんの独り言「いいですねー」
熱気バサラさん「お疲れ様でした。」
熱気バサラさん「ガーベラと青房の執拗なまでのライン切り・・・」
3日目の夜となりました。(16/01/11 23:02:09)
ガーベラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒョウウンさん0 票投票先 → ガーベラさん
ぐーぽんたんさん2 票投票先 → 青房さん
青房さん2 票投票先 → ガーベラさん
スコップさん0 票投票先 → もぐもぐさん
もぐもぐさん1 票投票先 → ぐーぽんたんさん
泣き虫ゾンビさん0 票投票先 → ガーベラさん
ガーベラさん4 票投票先 → 青房さん
チェリグレさん0 票投票先 → ぐーぽんたんさん
ミラシジウムさん0 票投票先 → ガーベラさん
熱気バサラさん「チェリグレ ミランジウム○
囲いに見えなくもないような
ミランジウムの発言的に」
ミラシジウムさん「結局指示ないのかよ今日」
もぐもぐさん「ぐーぽんたんさん 「ガーベラが真狂きめうちが目立つ、あと吊り先適当にあげてるので潜った狂人
ので真狼の対抗即噛みもあるかと」

ここにきて占い真狼主張となぜか潜伏狂人を主張ですか、、、
ひっかかりすぎますねん」
チェリグレさん「よってグレー吊りを希望です。」
ヒョウウンさん「ガーベラと青房の2Wが考えにくいだけでどっちかが狼って可能性十分あるんじゃねーのか?>もぐもぐ」
ガーベラさん「もぐもぐがCOなしのぐーぽんたんに誘導するのかあ、なんだこれ
青房ももぐもぐも狼っぽいけど昨日青房がもぐもぐ誘導してたんだよなあ」
青房さん「どういうこと?>ミランさん」
泣き虫ゾンビさん「っていうのを今ひょううんの発言見てきて思った。
因みに残っている占い候補をまねてあざとく自分が○で漂白対象であることに気づいていない感じで言ってみた」
スコップさん「ぐーぼんたんの無欲があざといので那加ちゃんのファンやめます」
チェリグレさん「狂噛みするのは分別つかず噛みでしょうか。泣き虫ゾンビさん狼なら〇もらってちょっとテンション高まってると思うんですが、昨日のログからそういうのは感じられませんでした。」
ミラシジウムさん「ぐーぽんたん吊りは甘え過ぎてて嫌だ」
ぐーぽんたんさん「ガーベラが真狂きめうちが目立つ、あと吊り先適当にあげてるので潜った狂人
ので真狼の対抗即噛みもあるかと」
ミラシジウムさん「昨日の占い真偽うんぬんの発言で狼像絞れるとはあんま思えないが」
もぐもぐさん「具体的にはぐーぽんたん吊っておきませんか?
ってことですが」
ヒョウウンさん「ぐーぽんたんは先にCOなし言っちまったのが正直困るんだよな」
スコップさん「狩人の自発的COは認めます。吊られそうなら出ること」
青房さん「おまえが言うな>ガーベラ」
もぐもぐさん「ええやん、ガーベラと青房の2wが考えにくいし、そこらへん残しつつ、他削っていいんちゃいますのん」
ガーベラさん「お前もチェリグレのグレーじゃん、はいブーメラン>青房」
ミラシジウムさん「青房は占いが処理してることに期待してる。もっと言うならしてた」
泣き虫ゾンビさん「まぁヒョウウンが特別狼には見えないから、判別ついたって感じはしない。むしろ漂白とか?ありそうね。タイガ死体は」
スコップさん「んじゃグレー吊りましょう」
ぐーぽんたんさん「ただガーベラもタイガ真目で発言してたから噛む狼像からはずれるか」
スコップさん「ふむ」
青房さん「私はチェリグレさん真だと思うのでグレー(ガーベラ)が吊りたいです」
ガーベラさん「信用落してた占いが噛まれていながら反応が鈍く
かつ俺誘導してて村でも要らない青房吊るか」
ぐーぽんたんさん「バサラで吊りミスしてるし吊ってもらっても構わないですけども
◆ぐーぽんたんさん 「さきに言っておくとCOはありません」」
青房さん「テンプレ発言しかしてないし発言稼ぎそのものじゃないっすか」
もぐもぐさん「占い先はいいと思いました
あと○結果にも納得はいきます」
チェリグレさん「私もそんな感じでミラシジウムさん占いました>もぐもぐさん」
ヒョウウンさん「ここでタイガ噛まれるんだったらガーベラ吊りを優先してーな
ここ昨日タイガ真で見てたところだし」
スコップさん「2:30までに意見下さいねー。
強い反対意見があるのであればグレー吊っていきましょう」
ミラシジウムさん「それは急ぎすぎだからやめたほうがいい>スコップ」
ぐーぽんたんさん「あなたもバサラ吊り殺しましたよね?>ガーベラさん」
青房さん「私はガーベラが吊りたい」
泣き虫ゾンビさん「わかめてメモを開こうとしたらめっちゃ重くて焦っててきとうに投票したよ。そしたらこんなに集まっちゃったね。発言見てもこんなに集まるなんてびっくり。っていうか多分ここ狼はないね。

占いはあれよ。

◆チェリグレ 「ごめんなさい僕吠えとかまであんまり見てなかったです」
あざとい、嫌いじゃない 」
ぐーぽんたんさん「ガーベラが黒人外という感じもしないですからランでは捕まえらえてない気がしますね」
スコップさん「狼探してそう、もしくは村に貢献しようという気概があまり見れないのでチェリグレさん吊りたいんですけどどうでしょう」
ガーベラさん「俺と噛まれた占いに誘導してた青房を吊るか
バサラとぐーぽんたんが競ってたことからぐーぽんたんを吊るか」
もぐもぐさん「泣き虫ゾンビ:村目
ここは楽しもうというスタイルが一貫している雰囲気、村目です

青房:?
ここは初日から多方面に殴りかかって恨みを買いに行くスタイルがやや村よりかな?まあそういう狼さんもいるでしょうし、村より程度でみておきます

ミラジウム:最村目
ここは発言だけなら最村目。ただし狼なら縄が届かないので、占ってほしいですね

ここまで考えてた」
タイガさん「噛まれたことで信用勝ちできそう(慢心」
ミラシジウムさん「この段階じゃそのCO不要だから>ぐーぽんたん」
青房さん「んではガーベラかもぐもぐが狼だろうね」
ミラシジウムさん「割りと占いの○どっちか囲われてるんじゃないかとも思ってたり」
ヒョウウンさん「そっち偽っぽかったのに噛まれるのか」
ぐーぽんたんさん「さきに言っておくとCOはありません」
もぐもぐさん「うーん、この」
チェリグレさん占い理由:昨日最多発言11の青房さんでしたが、次いで7発言が3人でした。この中で一番中庸的発言が多かったのがミラシジウムさんです。狼が騙りそうな雰囲気はまったくなかったなど、特に内容のない長文が多め。かつ、村人にありがちな過激さもなく、票もないです。占っておきます。
青房さん「へえ、そっち噛まれるんだ。」
スコップさん「バサラさん村人だったんで頑張っていきましょー」
ヒョウウンさん「おはよう」
タイガさん「お疲れ様でした」
ぐーぽんたんさん「おはようございます」
ミラシジウムさん「おはよう
占いは真狂目
バサラガーベラ青房のどこかに1W居そう
占ってほしいのは誘導に無理ありすぎで生存欲を感じる青房」
ガーベラさん「おはよう」
チェリグレさん「占い:ミラシジウムさん○」
スコップさん「おはよーございます」
青房さん「おはよう」
もぐもぐさん「ぱくぱく」
3日目の朝となりました。(16/01/11 22:55:05)
タイガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイガさんを狙います。 >>> 青房 <<<
タイガさんの独り言「占いCO ミラシジウム○」
ミラシジウムさんを占います。 >>> チェリグレ <<<
チェリグレさんを護衛します。 >>> ヒョウウン <<<
スコップさんの独り言「そこらへんは占いも込みでちょいぬるいな。
遺言がない分辛いのは辛いけど」
スコップさんの独り言「ああちげえ、昼じゃなく夜に出んのか結果」
青房さんの遠吠え「タイガ1:30」
スコップさんの独り言「12人で奇数進行、ゴミみたいな吊りだったらあれだけども、
最悪3人地点で二択まで絞るのが最低限の仕事だしなー」
ガーベラさんの遠吠え「いやタイガ真でしょあれ」
青房さんの遠吠え「タイガ真だと思いますね。私は」
ガーベラさんの遠吠え「占い噛むか」
青房さんの遠吠え「どっち真やと思います?」
スコップさんの独り言「占いは交換してりゃいいんじゃないっすかね」
熱気バサラさん「お、おう」
スコップさんの独り言「なんとなく、私が参加したわかめての村の傾向的にヒョウウンさんが狼かなって気もするので」
泣き虫ゾンビさんの独り言「わかめてメモが死ぬほど重い」
ガーベラさんの遠吠え「霊能残す方向か、初手で霊能噛んでぐだらせようと思ってたんだけど」
もぐもぐさんの独り言「まあそこでもいいんじゃないか」
青房さんの遠吠え「意外なところ吊れた(相方殺す気満々やった)」
スコップさんの独り言「んー割と狼吊った雰囲気はある」
ミラシジウムさんの独り言「あれ、自分吊られると思ってた」
2日目の夜となりました。(16/01/11 22:50:32)
熱気バサラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒョウウンさん1 票投票先 → ガーベラさん
ぐーぽんたんさん3 票投票先 → 熱気バサラさん
熱気バサラさん4 票投票先 → ヒョウウンさん
青房さん0 票投票先 → ガーベラさん
タイガさん0 票投票先 → 熱気バサラさん
スコップさん0 票投票先 → ぐーぽんたんさん
もぐもぐさん0 票投票先 → ぐーぽんたんさん
泣き虫ゾンビさん0 票投票先 → ぐーぽんたんさん
ガーベラさん3 票投票先 → 熱気バサラさん
チェリグレさん0 票投票先 → 熱気バサラさん
ミラシジウムさん0 票投票先 → ガーベラさん
スコップさん「ぐれですよ」
泣き虫ゾンビさん「しょにち占い理由
どーでもいいですよっチャンちゃん」
熱気バサラさん「グレにするのか?」
青房さん「おまえが言うなってやつやな>もぐもぐ」
ぐーぽんたんさん「もぐもぐとガーベラで殴り合っているのですね
たしかにガーベラさんはそんなに夜準備出来るなら昼間にもっと発言できそう」
スコップさん「>ヒョウウンさん
霊能でなく素村でも言うんでそこらへんは役じゃなくプレイヤーとしての問題ですね」
もぐもぐさん「対して青房はかなり初日から誘導強めだね
まあ要素とれそうだし、そこは残しでもいいかもな」
チェリグレさん「ごめんなさい僕吠えとかまであんまり見てなかったです」
熱気バサラさん「完全に信用はできねーが疑ってばっかじゃ始まらねーぜ」
ガーベラさん「タイガのほうが真目 特攻対策をちゃんと考えてる
真は自分の命が大事だもんなあ」
タイガさん「挨拶をした理由を入れただだけむしろ細やかです」
青房さん「ちょっと言ってみただけじゃないっすかあ」
ミラシジウムさん「意識の低さを叩かれそうだ」
スコップさん「そして3-1なら私鉄板が定石ですんでいずれにせよって感じですね。
且つ特攻ぶつかりにも対応できます(←暴論」
青房さん「はい。やっつけですもん!」
ミラシジウムさん「見てなかったな。更新押さずにメモとかその辺の準備してたし>もぐもぐ」
熱気バサラさん「スコップに明日は
一時的に指定取らせてみてもいいんじゃねーか?」
もぐもぐさん「なんだかガーベラさん、テンプレ+夜にまとめたものしか貼ってないね、、、」
ヒョウウンさん「霊能がそういうこと言うのはあんまり感心しねーな>スコップ」
泣き虫ゾンビさん「相方が全然反応しなくて焦った可能性も>ガーベラさん」
青房さん「もしくはその両方」
タイガさん「あなたのその発言の方がやっつけにしか思えません
対抗の占い理由も右占いですね>青房」
青房さん「もぐもぐかガーベラだろうね」
ぐーぽんたんさん「対抗狼じゃないって分かるんですか?>バサラさん」
ガーベラさん「終盤になるにつれて吠えが伸びた印象
不慣れ2wの可能性もあるけど狼がなんか作戦の長文書いてたのかもしれんから
超弱い狼か超強い狼かの両極端な気がする」
スコップさん「>ヒョウウンさん
黒進行の場合、その占いさんはほぼお仕事終わりなので護衛する意味ありませんしね」
ミラシジウムさん「占い理由みたけど真偽区別くような内容じゃなくないか>青房」
チェリグレさん「チェリグレはチェリオグレープの略です」
タイガさん「もぐもぐさんの吠えからの考察はまあ想像の域を出ませんが、よく考えてはいますね
私も最後の方の吠えの増え方がペース的に序盤と変わったのを見て、あまり連携が取れていない2wかもしれない、と想像していました」
青房さん「タイガの占い理由がやっつけにしかみえないな」
もぐもぐさん「ミラシジウムさん 「もぐもぐはずいぶんと細かく吠えみてるんだな」

細かくみたというより、1吠え目から2吠え目までの間隔長すぎたのはわかりませんでした?」
泣き虫ゾンビさん「(3-1ならしらない。しかも朝市とるつもりだったとかまぁ知らない。好みの問題)」
ヒョウウンさん「つまり黒進行でも関係なく出るってとこだったんだな>スコップ」
ぐーぽんたんさん「霊能が出たあとと言うよりふたりとも単純に遅かったです
発言はせいかくに>ヒョウウン」
青房さん「占い理由での真目はチェリグレさんだね」
熱気バサラさん「チェリグレ目線対抗Wじゃないのね」
スコップさん「どうしましょっかねー。指定しましょっかねー。
遺言ありませんしねー(←関係ない」
泣き虫ゾンビさん「●が出る速さではなかったしまぁ許容範囲>みらしじうむ」
ミラシジウムさん「もぐもぐはずいぶんと細かく吠えみてるんだな」
ヒョウウンさん「一応挨拶を挟んだ理由を詳しく聞きてぇんだがな>タイガ」
青房さん「◆ガーベラさん 「2-1か」
とっても発言稼ぎに見えますよ」
もぐもぐさん「ヒョウウンさん 「どっちも霊能出た後に占いCOするんか」

霊能でたあとというより、霊能が少し早かったかもかな」
スコップさん「朝一とる気だったんでそこらへんは流していいと思いますよ>ヒョウウンさん」
泣き虫ゾンビさん「ゾンビ、泣きます
ヴォアアアアアアアアアアアアアアヴォヴォオオオオオオオオ」
タイガさん「まあ、狼が潜ったのでしょうね>スコップ」
ぐーぽんたんさん「挨拶なしの霊能と挨拶ありの占いですね
出方的には疑う所はないようですが」
ミラシジウムさん「霊能はCOするなら占いの数見てからのほうがいいぞ」
青房さん「ではガーベラを吊りましょうか」
ガーベラさん「7吠え130だし真狂だろうな」
もぐもぐさん「かなり吠えに特徴ありましたね、、、
2吠え目までにかなり時間差ありました。最終的には7吠えで、打ち合わせはできてそうな感じでしたが、慣れてないところにいる可能性を初日の吠えではみておきます」
ヒョウウンさん「どっちも霊能出た後に占いCOするんか」
チェリグレさん「理由:オーソドックスにお隣さんを占いました」
もぐもぐさん「おう、霊能ちょっと早かった程度か」
青房さん「よし挨拶足りてるね」
スコップさん「もう一人くらい出てくれると楽だったんですけどねー」
ミラシジウムさん「狼が騙りそうな雰囲気はまったくなかった」
タイガさん「占い理由
右占いです
挨拶を挟んでからCOします」
ガーベラさん「2-1か」
熱気バサラさん「熱気バサラだ、俺の歌を聞いてくれ=!!」
タイガさん「占いCO 泣き虫ゾンビ○」
チェリグレさん「占い:ヒョウウンさん○」
ぐーぽんたんさん「7にん」
泣き虫ゾンビさん「泣き虫ゾンビ←なんか面白いRPしろよ」
スコップさん「おはよーございます。霊能co」
タイガさん「おはようございます」
ミラシジウムさん「おはよう」
もぐもぐさん「ぱくぱく」
青房さん「おはよう」
ガーベラさん「おはよう」
ぐーぽんたんさん「おはようございます」
ヒョウウンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/01/11 22:43:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青房 <<<
タイガさんの独り言「おはようございます」
熱気バサラさんの独り言「熱気バサラだ、俺の歌をきいてくれ=!!」
泣き虫ゾンビさんの独り言「泣き虫ゾンビ←なんか面白いRPしろよ」
タイガさんの独り言「まあ騙りますけど」
青房さんの遠吠え「1:30噛み。基本潜伏予定です。」
スコップさんの独り言「んー。潜伏のメリットはねえし。
普通に無残要員としてがんばりまっしょー」
ガーベラさんの遠吠え「噛み任せますね 噛み時間だけ教えてください」
スコップさんの独り言「お得意の12やからなー」
ガーベラさんの遠吠え「いたか、了解」
青房さんの遠吠え「1-0なら潜伏目の占いとして出ます。」
熱気バサラさんの独り言「呪殺なし村
WWK 霊占  狩り欠け?」
ガーベラさんの遠吠え「返事が無い ただのしかばねのようだ」
もぐもぐさんの独り言「うーん、いけませんね、、、」
青房さんの遠吠え「ひょっとしたら3人目として追加騙りするかもしれないです」
スコップさんの独り言「まあてきとうにがんばりましょか」
ミラシジウムさんの独り言「村役引けないなぁ」
スコップさんの独り言「明後日の夜には無残したいですねー」
ぐーぽんたんさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ガーベラさんの遠吠え「お、よろしく
騙り予定などあればどうぞ」
ヒョウウンさんを占います。 >>> チェリグレ <<<
もぐもぐさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
す〜む〜ら〜(`・ω・´)」
スコップさんの独り言「あら生贄」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/11 22:38:54)
タイガさん「よろしくお願いします」
熱気バサラさん「おねがいします。」
ぐーぽんたんさん「よろしくおねがいします」
もぐもぐさん「よろしく」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
ガーベラさん「よろしく」
スコップさん「よろしくお願いします!」
青房さん「よろしく」
スコップさん「はーい」
チェリグレさん「よろしくお願いしなす」
ミラシジウムさん「よろしく」
ゲームマスター「全員の発言を確認したら開始」
kariさんがガーベラに名前を変更しました。
kariさんがチェリグレに名前を変更しました。
kariさんがミラシジウムに名前を変更しました。
熱気バサラさん「ずさ、ありがとう」
ゲームマスター「名前変更お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミラシジウムさん「こんばんは」
ミラシジウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 22:34:08)
チェリグレさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 22:32:50)
熱気バサラさん「10:50まで待てます
予定時間何時になりそうですか?」
もぐもぐさん「おかえり、私」
熱気バサラさん「これで。おけ」
もぐもぐさん「すいません、WCにいってきます」
0063さんが熱気バサラに名前を変更しました。
熱気バサラさんが0063に名前を変更しました。
熱気バサラさん「一人だけアイコンが浮いてるんですが・・・これは」
kariさんがタイガに名前を変更しました。
kariさんが熱気バサラに名前を変更しました。
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
kariさんがもぐもぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1、他は更新順調」
熱気バサラさん「よろしくなッ!」
kariさんが青房に名前を変更しました。
かりさんが泣き虫ゾンビに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぐーぽんたんに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガーベラさん「ずさばんは」
kariさん「開始前蹴って下さいお願いします」
泣き虫ゾンビさん「K!O!N!B!A!N!HA!こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 22:10:07)
熱気バサラさん「役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
ん?狐なしか狂が狐に空目した。」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/11 22:09:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スコップさん「あら、見逃してました。すいません、ありがとうございます!>kari」
熱気バサラさん「いちばん下、スコップ」
もぐもぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 22:05:09)
青房さん「掲示されます」
スコップさん「お伺いしたいのですがこの村の配役は村が始まった時に掲示されますか?
それとも自分で確認するもですか?」
スコップさん「よろしくお願いします」
スコップさん」が村へやってきました。(16/01/11 22:01:14)
かりさんがかかしに名前を変更しました。
かかし支援さんがkariに名前を変更しました。
kariさん「支援」
ゲームマスター「2205まで延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかし支援さん」が村へやってきました。(16/01/11 21:44:13)
タイガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 21:43:49)
熱気バサラさん「予定時間ずれますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
青房さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 21:27:43)
かかしさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/11 21:25:04)
熱気バサラさん「こんにちは、よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 21:24:45)
ゲームマスター「いらっしゃい
2140まで自由時間」
ぐーぽんたんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 21:16:15)
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 21:14:37)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る