過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
アストルフォ
kari
[村 人]
(死 亡)
 夕御飯がチキンオムライスだった
 
オムライス
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
幸運犬
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
GOSS
◆O/44Az1yDw
[村 人]
(生存中)
 
 
フェスティバル
レベル ◆OQ64x0Qtjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しくじり先生
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[占い師]
(生存中)
 
 
金魚すくい
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
憤慨
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
炎上
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
三途の船頭
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Get Wild
◆fire/bzn1.
[狩 人]
(生存中)
 
 
手洗い
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(生存中)
 
 
元気
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Copoeia
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[狂 人]
(生存中)
 
 
どろり脳梗塞
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
イカ踊り
プクプク ◆fBbVHZrju2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146083番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Get Wildさん「調子に乗ってごめんなさいね。お疲れ様でした。今日はぐっすり眠れるわ」
Get Wildさん「ごめんwww」
アストルフォさん「いい加減にしろやwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
どろり脳梗塞さん「まーともあれおつかれ
狩人が卑猥から勝てましたね!」
Get Wildさん「え?ごめん聞こえなかった。なんだって? >アストルフォさん」
どろり脳梗塞さん「あー、Copo噛めないだろって判断かー
噛みやすい方護衛しておっぺけぺーかー」
アストルフォさん「狩人が強いから勝てました
GM村建てありがとう」
Copoeiaさん「そっかぁ、そういうことか」
Copoeiaさん「あんまり私、理論とか進行を把握してないんですよね…」
どろり脳梗塞さん「バランスで考えると○の少ないしくじりのが護衛したくなるのよねー」
三途の船頭さん「GMさん同村した皆さんありがとうございました。狐楽しかったです。」
Get Wildさん「三日目:護衛:しくじり先生 無残:なし
 この状況だと、Copoeiaは噛めないので、噛むならしくじりですね。
 他護衛は無理無理ぷー

狩人日記より抜粋」
Copoeiaさん「状況的に?」
Get Wildさん「信用ってか、状況的にしくじり護衛の場面だっただけだよ >Copoeiaさん」
Get Wildさん「うん?なんだって?もう一度言ってみようか >アストルフォさん」
Copoeiaさん「信用取れなかったのは私が悪かったですしね…
銃殺対応夜だけじゃ3つとかしか作れなくて
頑張って作ってたらステ気味になっちゃったし」
アストルフォさん「見返したけど共有の推理欠片もかすってないので狩人が守れなかったらまず負けてましたね」
どろり脳梗塞さん「狂人は別に悪くねーなー」
Copoeiaさん「ほんとにごめんなさいっした…」
どろり脳梗塞さん「ふええ」
Get Wildさん「君は一生入院してろ >脳梗塞」
どろり脳梗塞さん「狩人がエロいと理論上ほぼ村勝てます」
Get Wildさん「もう一度言ってもいいのよ?うん?」
フェスティバルさん「しくじり護衛読めませんでしたすみません」
Get Wildさん「うん?なんだって? >アストルフォさん」
金魚すくいさん「グレーから噛むにしてもオムライスだったしそこはきついわ
GM同村感謝」
幸運犬さん「村たて・同むらありがとうございました」
どろり脳梗塞さん「それか●打って、フェスから目を逸らすんじゃねーかなー」
しくじり先生さん「読み間違えたけど、それがよかった。
人狼よくわからない。おつかれです」
アストルフォさん「狩人が強いなら理論上ほぼ勝てます」
どろり脳梗塞さん「そゆことよー>憤慨」
Get Wildさん「しくじり先生に木根さんが出ていたことを知っていたら、狩人は簡単にわかったはずだ」
憤慨さん「お疲れ様です」
オムライスさん「違いマース。乙です」
憤慨さん「よく考えれば狼なら囲うならイカ踊りのほうに◯出すかね。
信用考えれば」
しくじり先生さん「狩人のおかげかな」
三途の船頭さん「お疲れ様でしたー、久しぶりに狐がやれたので私としては満足です。」
オムライスさん「狂にしか見えんかった」
アストルフォさん「お疲れさん」
手洗いさん「オムライスさん狩人だと思ってた
村立感謝」
Copoeiaさん「ごめんなさい…」
どろり脳梗塞さん「おつかれぽーん」
金魚すくいさん「全然違った」
しくじり先生さん「投票した。あすふぁるとたいやーきりつけーながらー」
どろり脳梗塞さん「3票を占ったのは、単純に狂アピなんじゃねーの」
GOSSさん「お疲れ様でした」
幸運犬さん「お疲れ様でした><」
Copoeiaさん「違った」
元気さん「ここが地獄か…」
Get Wildさん「お疲れでした」
手洗いさん「お疲れ」
Copoeiaさん憤慨さん狩人でした?
「村 人」の勝利です!(16/01/11 22:26:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
GOSSさん0 票投票先 → 金魚すくいさん
金魚すくいさん7 票投票先 → しくじり先生さん
オムライスさん0 票投票先 → 金魚すくいさん
どろり脳梗塞さん0 票投票先 → 金魚すくいさん
手洗いさん0 票投票先 → 金魚すくいさん
Get Wildさん0 票投票先 → 金魚すくいさん
憤慨さん0 票投票先 → 金魚すくいさん
しくじり先生さん2 票投票先 → 金魚すくいさん
Copoeiaさん0 票投票先 → しくじり先生さん
Get Wildさん「たぶん、いまゆっくりとGet wild流れてきてる」
金魚すくいさん「さっさと投票して」
どろり脳梗塞さん「そもそも、4日目の死体なしが君噛みだったとした場合、Copo狼だったら囲いがLWで勝負っていう形になるんだぜー?」
しくじり先生さん「もともと、対抗狼が3票で吊られそうな狼仲間を囲ったとおもってだから
完全に間違っていたけど、それがよかったのかな。沈黙」
GOSSさん「金魚さんでいいですか」
金魚すくいさん「掠ってなかったら悔しいな」
オムライスさん「おはよー」
Copoeiaさん「私と真占いのセンサーが被りすぎていてアレだった
まあ私の方が1手先に人外だと気付けていたんですけどね」
どろり脳梗塞さん「そおーかあー?>しくじり」
しくじり先生さん「また、読みをしくじった」
Copoeiaさんほら、子狐も占い出来るでしょ?
しくじりさん子狐ですよ
吊らないと負けます
憤慨さん「狂臭いと思っていたのは間違いじゃなかったのか」
しくじり先生さん「で、狂だった、対抗 びっくり」
GOSSさん「pはようございます すみません昨日ふぇすさん先吊りというの見逃してました」
Get Wildさん「金魚さん、さよならさよなら」
どろり脳梗塞さん「じゃそれでー」
手洗いさん「ほいじゃ黒吊り」
しくじり先生さん「吊られたイカさんがずっとそこに投票していたのが気になった。
霊噛みだけど、誘導あるんじゃないかなとおもって。
どろり脳梗塞さん「これはたぶん、狐が生きてる」
金魚すくいさん「さっさとちんとうしておわろう」
しくじり先生さん「占いCO 金魚すくい●」
Get Wildさん「おはよう」
手洗いさん「おはよう」
どろり脳梗塞さん「ひっ!ひっ!!ふー!!!」
6日目の朝となりました。(16/01/11 22:24:19)
しくじり先生さんを狙います。 >>> 金魚すくい <<<
どろり脳梗塞さんの独り言「でもまあなんでもいいか」
金魚すくいさんの遠吠え「ボルコン正義な結果だったら悔しいな」
手洗いさんの会話「多分ロラで終わるとは思うけど」
しくじり先生さんの独り言「狩人噛まれていたら狼勝ちもあるなあ」
三途の船頭さん「しくじり先生噛みでしたかー。通ってくれれば私としてもよかったんですけど、狩人がよかったですね。」
手洗いさんの会話「オムライスさん 0 票 投票先 → フェスティバルさん
どろり脳梗塞さん 0 票 投票先 → フェスティバルさん

もあるし、最悪グレに狼いてもなんとかなるだろ 」
憤慨さんの会話「まぁそういうときもあるね」
金魚すくいさんの遠吠え「どっちにしろもう一日噛むにしても噛むとこどろりぐらいしかないしな」
Get Wildさんの独り言「しくじり―Get wildのTAMA NETWORKラインの勝利ですね」
どろり脳梗塞さんの独り言「Copo狼だったら信用しそうなもんだしなー」
GOSSさんの独り言「あ、フェスティバルさん先吊りか 見逃していた」
フェスティバルさん「いやーまさかしくじり護衛入ってるとは」
どろり脳梗塞さんの独り言「んー」
金魚すくいさんの遠吠え「残り3吊りオムライス金魚getGOSSだからもうチャレしかなくて平和出たら詰みか」
金魚すくいさんを占います。 >>> しくじり先生 <<<
手洗いさんの会話「あぶねぇあぶねぇ 真吊るとこだった」
Copoeiaさんの独り言「手がかじかんで寒い
心も寒い」
三途の船頭さん「フェスティバルさんお疲れ様ー」
Copoeiaさんの独り言「ごーーーーめーーーーんーーーーなーーーーさーーーーいーーーーーーーーー」
しくじり先生さんを護衛します。 >>> Get Wild <<<
5日目の夜となりました。(16/01/11 22:21:45)
フェスティバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
GOSSさん0 票投票先 → Copoeiaさん
フェスティバルさん7 票投票先 → しくじり先生さん
金魚すくいさん0 票投票先 → フェスティバルさん
オムライスさん0 票投票先 → フェスティバルさん
どろり脳梗塞さん0 票投票先 → フェスティバルさん
手洗いさん0 票投票先 → フェスティバルさん
Get Wildさん0 票投票先 → フェスティバルさん
憤慨さん0 票投票先 → フェスティバルさん
しくじり先生さん2 票投票先 → フェスティバルさん
Copoeiaさん1 票投票先 → しくじり先生さん
幸運犬さん「なんだかんだでゆきティアラ氏はセンサー高めだよなあ。
受け入れられ難い面もあるけど私は好きやで。」
Copoeiaさん「狼CO 実は狐増える増える設定なので、狐2引きいます しくじりさん子ぎつねで」
オムライスさん「脳みそは中東の文化であるよー」
三途の船頭さん「どろり脳梗塞さん 「てかあれな
三途は初日に呪い殺されるのなんの言ってたの、あれ、普通にそういうことなのな」
大正解」
しくじり先生さん「3票をわざわざ囲ったから、俺視点、絶対対抗狼とおもったんだけど違ってたらすごい」
手洗いさん「狂人が狼に投票してそこ占うってよりは
身内して囲ったって方がすんなり来るけどね」
どろり脳梗塞さん「それは普通にあるけどねー>しくじり」
Get Wildさん「つまり君は脳を食べるということか… >手洗い」
しくじり先生さん「これで、copさんが狼じゃないのならびっくりだ。ピンポイントで狼かこえた狂人になる」
手洗いさん「俺の予想だと食べ物の名前の人が狩人なんだけどどうかな」
フェスティバルさん「いや、フェスティバル噛みでGJ出ました」
三途の船頭さん「ちょっと占い両偽追いすぎたなぁ。信用あまりなさそうだったし占いで出るべきだったかねぇ」
幸運犬さん「狂人に信用勝負とか鬼畜すぎんよ〜」
金魚すくいさん「全露だろうしとくに喋ることがない」
どろり脳梗塞さん「てかあれな
三途は初日に呪い殺されるのなんの言ってたの、あれ、普通にそういうことなのな」
Get Wildさん「相方6人って、どんだけ狼いるんですかー!」
憤慨さん「実際占い真は懐疑的だったけどこのスタイルなら占われずに済むか●ぶち込んでくるかのどっちかだと思っていたがな」
Copoeiaさんみなさん、役職の内訳をもう一度よく見直すのです
ホラ、あなたの後ろにもう1人
しくじり先生さん「フェスティバルさん、俺GJだったの?」
オムライスさん「残りグレーにLWと狩人(?)か」
どろり脳梗塞さん「お、いい位置が共有だ」
フェスティバルさん「ギリギリまで行こう」
フェスティバルさん「でもこの村後相方6人いるから」
オムライスさん「あーそこが共有なのか。ある意味いい位置だったんだね」
どろり脳梗塞さん「まーいちおー、幸運・三途で占狐があるっちゃあるけど、フェスが素直だからSick尻先生真でいいや」
金魚すくいさん「案外間違ってるわけではなかった」
GOSSさん「私も幸運犬さん共有だと思ってました」
しくじり先生さん「あれ、幸運さん共有と思って占わなかったのに」
Copoeiaさん昨日の夜は恐らく猫噛みだったのでしょう
ゲームマスター「お疲れ様です」
Get Wildさん「フェス→Copoeiaでいいですね(迫真」
手洗いさん「両方相方じゃないよ 今日の死体ね」
Copoeiaさん猫CO
憤慨さんロラすれば終わる気がするが出ておくわ。
共有CO
GOSSさん「三途さん人外ですよねー」
しくじり先生さん「というか幸運さんは共有だろう」
Get Wildさん「んじゃフェス吊りでいいですね」
手洗いさん「もう相方出ていいんじゃねぇかな
さすがに○から遺言呪殺はねぇだろ」
金魚すくいさん「吊りきりで終わるんじゃね」
幸運犬さん「憤慨共有かー。うまいなー」
どろり脳梗塞さん「あとてあらいはあいかただしとけー」
Copoeiaさん狐囲っててすみませんでした
狼だと思ったんです
狐と狼区別つかないので誰か教えて下さい
しくじり先生さん「じゃあ、今日の教訓は
潜伏占いはやっぱ怖いからやめよう 」
GOSSさん「すみません寝坊しました」
Get Wildさん「はあ?」
オムライスさん「確定破綻ですね。じゃあ、おやすみなさい」
フェスティバルさん「はい」
三途の船頭さん「まぁそうなるよなぁ。追っかけやってるっぽかったし。
お疲れ様ー。」
手洗いさん「黒も破綻も吊りで」
どろり脳梗塞さん「じゃーふぇすつってからかんがえよー」
金魚すくいさん「あーなるほどなそっちなのか」
しくじり先生さん「しくじらなかった」
オムライスさん「銃殺きたー」
Copoeiaさん「はい」
フェスティバルさん「おはようございました」
Get Wildさん「おはよう」
幸運犬さん「おはよう」
しくじり先生さん
◆三途の船頭さん 「正直どっちの占いも信用はできねえな。
Copoeiaさんは占い先が狂アピに見えるししくじり先生も何故●を見つけて躊躇したのか。本当に両偽あるのかもねぇ。」
両ニセを疑っているところでかつ、対抗の○
ここは読まれてもいいから、対抗の○を占っていきたい。」
憤慨さん「おはよう」
オムライスさん「おはよう」
手洗いさん「おはよう」
しくじり先生さん「占いCO 三途の船頭さん○」
どろり脳梗塞さん「よっこらしょー!らっせーらー!!よいやさーよいやさー!!!」
5日目の朝となりました。(16/01/11 22:15:46)
三途の船頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸運犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸運犬さんを狙います。 >>> 金魚すくい <<<
憤慨さんの会話「まぁ占い噛まれるならしくじりだね」
どろり脳梗塞さんの独り言「こぽ偽だったら俺に●ぶっこむばめんだけど」
憤慨さんの会話「相方が今日噛まれるなら狐濃厚でもういいやって感じ」
手洗いさんの会話「噛まれそうなのしくじり先生な気はするんだけどなぁ
むずいねこれ」
どろり脳梗塞さんの独り言「おむつりてえー」
憤慨さんの会話「相方噛まれるようなら両偽決め打ちたい」
Copoeiaさんの独り言「占いCO Get Wildさん ●
これ誤爆の気もするなあ」
手洗いさんの会話「昨日占いで死体なし出てるっぽいよねこれ」
ゲームマスター「纏めてお疲れ様」
憤慨さんの会話「◯出しすぎてトラップ警戒している語りに見えてしょうがないんだよな。
でもしくじり先生真かと言われてもそれがあるんだよな」
どろり脳梗塞さんの独り言「昼間はぐだぐだいってっけど、いまいち占いの内訳がはっきりみえてこねーなー」
フェスティバルさんの遠吠え「狩噛みましょう」
金魚すくいさんの遠吠え「チャレしましょうかって話でしたよね」
幸運犬さんの独り言「占いGJのほうが強い。多分しくじり」
フェスティバルさんの遠吠え「ごめんなさい」
手洗いさんの会話「Gossかどろり脳梗塞辺りがC視点の狼になるんじゃねぇかな」
フェスティバルさんの遠吠え「あーマジか」
金魚すくいさんの遠吠え「真チャレで平和です」
幸運犬さんの独り言「狐噛みのタイミングではないよな〜」
どろり脳梗塞さんの独り言「あるいはCopo真しくじり狂、イカ誤爆だったけどフェス●で狼から判別」
三途の船頭さんの念話「ただ今日○貰えたのはでかい。」
金魚すくいさんの遠吠え「本当は狩人最優先で噛まないといけないんですけどね」
GOSSさんの独り言「一発目霊能噛みは素直にCopoeia狼でよさそう」
三途の船頭さんを占います。 >>> しくじり先生 <<<
フェスティバルさんの遠吠え「どこ噛んで平和ですか?」
手洗いさんの会話「俺が狼でCopとフェス2Wならグレーに黒打っちゃうけど
共有潜伏してるから囲ったってのはなくないな」
金魚すくいさんの遠吠え「共有噛みでもいいですよ」
憤慨さんの会話「明日占われてなければ出るかな。
Copoeia視点で狼がいないんだよな」
三途の船頭さんの念話「ま、幸運犬さん狼だと思うし誘導してみるかぁ。」
どろり脳梗塞さんの独り言「死体なしが実は○噛み狐発見、とかな?」
フェスティバルさんの遠吠え「共有噛み?」
金魚すくいさんの遠吠え「狩人はオムライスかどろりかなと」
フェスティバルさんの遠吠え「どうしようかしら」
三途の船頭さんの念話「勘弁してほしいもんだねぇ・・・」
フェスティバルさんの遠吠え「出されましたがじゃないが」
手洗いさんの会話「フェス-Copoeia主張って身内票してるのになかなか大胆だな」
三途の船頭さんの念話「下手したら明日死ぬ。」
幸運犬さんの独り言「オムライスが意味不明だなあ」
三途の船頭さんの念話「噛まれたかねぇ。そしてこれはあれじゃないかい?しくじり先生占い追っかけやってるんじゃないか?」
金魚すくいさんの遠吠え「平和出されましたが」
アストルフォさん「お疲れさん」
しくじり先生さんを護衛します。 >>> Get Wild <<<
4日目の夜となりました。(16/01/11 22:10:47)
アストルフォさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
GOSSさん1 票投票先 → アストルフォさん
幸運犬さん0 票投票先 → アストルフォさん
フェスティバルさん0 票投票先 → アストルフォさん
三途の船頭さん0 票投票先 → アストルフォさん
金魚すくいさん0 票投票先 → GOSSさん
オムライスさん0 票投票先 → アストルフォさん
どろり脳梗塞さん0 票投票先 → 憤慨さん
手洗いさん0 票投票先 → アストルフォさん
Get Wildさん0 票投票先 → アストルフォさん
アストルフォさん10 票投票先 → Copoeiaさん
憤慨さん1 票投票先 → アストルフォさん
しくじり先生さん0 票投票先 → アストルフォさん
Copoeiaさん1 票投票先 → アストルフォさん
イカ踊りさん「今日曲げても仕方ないから連噛みかなーとだけ考えておいて離脱しよ。
お疲れ様でした。」
フェスティバルさん「憤慨の処理ルートを共有は良く考えるべきですね」
幸運犬さん「憤慨についてはああいったけど、占い真狂っぽいかなあ」
どろり脳梗塞さん「逆にCopo真の場合はしくじりほぼ狂でいいんだけど、仮にしくじり狼だとしたら、あの●打ちはひどく恣意的に感じる
具体的には、吊られそうな仲間を守りたかったのではないかと」
アストルフォさん「GOSSさん、この村は貴方に任せました ここは100%村です」
Get Wildさん「あ、はい >アスト」
Copoeiaさん「素村だから占わないんだよ、●3つと銃殺を死ぬまでに出すのがロマンなの!>幸運犬」
憤慨さん「俺占ってのこると困るから占わないんだろうな」
アストルフォさん「あの出方でわざわざ占いで死体無しというならここでCopoeiaを噛むとは思えませんけどね」
しくじり先生さん「了解、じゃあ、素直に狐っぽいところを狙う
多分、対抗は狼だろうし」
幸運犬さん「予告はしなくていいと思う。狼に利用されるだけよ、あなた真なら>先生」
どろり脳梗塞さん「しくじりが真とした場合、Copo狼はほぼない
そのケースだと、Copoは信用に走った方が手になる」
GOSSさん「昨日占いロラ主張だった憤慨さんでいいと思いました まる」
アストルフォさん「fate/Apocryphaを読みましょう>Get Wild」
オムライスさん「それだと1文字違うんじゃ >どろり」
手洗いさん「しなくていいよ」
幸運犬さん「素村と思うならなおさら占えよ・・・」
金魚すくいさん「占い平和濃厚なら占い両偽主張のとこ吊ればいいのに」
アストルフォさん「しくじり先生が如何に偽っぽい●打ちをしてようが、ここが狼ではないのはほぼ確定ですよ
それに対し、初手霊能噛みから占いの信用が落ちたCopoeiaに比べると、いくらふざけてようがしくじり先生の方が信用は上です」
どろり脳梗塞さん「でー」
しくじり先生さん「共有が予告したほうがいいっていうのなら予告するけど」
憤慨さん「Copoeiaは真主張するなら狼はどこ行ったんですかって話ですけどね。
しくじり先生はまだ真があり得ますけどCopoeia視点でこの死体ナシと結果の出し方でほとんど真ないんですけどね」
GOSSさん「アストルフォさんは村認定していましたがそうですか。」
Get Wildさん「今気が付いたんだけど、アストルフォってアスファルトをもじってるのか?(動揺」
どろり脳梗塞さん「あすとるぽとかどーでもいーから、ふんがいごすがいーなー」
Copoeiaさんあと、憤慨は占うつもりないのでよろしく
初日から占い師誘導するのは流石に素村かと
オムライスさん「狂人GJの可能性は確かにあるけど、誤爆だったらそれはそれで動きがある気がする〜 >アストルフォ」
幸運犬さん「でもしくじりの印象は狼っぽくないから難しいところだけど」
フェスティバルさん「どうしても自分のグレーを狭めたくないんでしょう
狐を囲いたくないとありありと物語っていますね>しくじり先生」
しくじり先生さん初日なので真下真下占い。
真下は初日なので占えない
それならその下のどろり脳梗塞さんを
どろり濃厚ジュースを思い出した。


◆イカ踊りさん 「憤慨さんの露骨な護衛誘導はシャレがきいてると本人が勘違いしてそうであわれなのでここは村人認定します」
しくじり先生さん 0 票 投票先 → イカ踊りさん
予告占い
終盤までしっかり発言稼ぎ
役職持ちなのは確定だろう。
アストルフォさんCOなし
どろり脳梗塞さん「およそ占いは真狂
なーのーでー」
しくじり先生さん「ついでに、もう、狂っぽくふるまうことが意味ないので、昨日の占い理由もだしておく」
手洗いさんアストルフォさん指定
三途の船頭さん「狐噛みじゃないかねぇ。
狩人狙いの噛みで狐噛んだんじゃないかい?>幸運犬さん」
金魚すくいさん「これならしくじりの方信じる」
憤慨さん「死体なし出るならしくじり真でチャレしたか。
両偽で狐噛みのほうのどっちかだな」
幸運犬さん「憤慨が占いローラーいいだすあたりわざと狐っぽくふるまってる潜伏狂あるかなってぐらい」
アストルフォさん「◆オムライスさん 「この死体無しが占いでのGJなら、先生が占いの可能性は低くなるよね」
全然低くなりませんよ」
Get Wildさん「んじゃGossをゴスッと吊りましょうか」
GOSSさん「しくじりさんは如何にも偽って感じの黒の打ち方ですね」
オムライスさん「共有乗っ取り狙いの共有抜き・・・だったら笑うところ >幸運犬」
しくじり先生さん「当然、キープでいいよ」
フェスティバルさん「しくじりがしくじってゆくと」
Get Wildさん「だが、フェスはキープでグレ指定だ」
幸運犬さん「まあどっちみちフェスティバルは吊らなくていいね」
アストルフォさん「しくじり先生、貴方の教えでこの村は救われます」
Copoeiaさん私の◯なので、しくじりさん視点●キープでもいいですよね
オムライスさん「この死体無しが占いでのGJなら、先生が占いの可能性は低くなるよね」
幸運犬さん「両偽なら今日の死体なしは何よ」
金魚すくいさん「吊りたいとこばかりに○出されてほんと腹がたつ」
どろり脳梗塞さん「でーんーこれならー」
イカ踊りさん「こうなると両偽にもってく以外に勝ち目ない感じかね」
三途の船頭さん「いい平和じゃないか。」
Get Wildさん「しくじりが攻める攻める」
手洗いさん「ま、吊り増えたならグレーからいくか」
フェスティバルさん「投票先→憤慨

理由→
昨日の昼に述べた通り。
イカの反応やしくじりのしくじった出方を見ても、
どうも霊抜けたの見て追加で出てきた狂人っぽさがありましたので。
まあ、イカ踊りには納得言ってないよっていう表明の投票ですね」
オムライスさん「GJっぽいのかな。狐よりは」
どろり脳梗塞さん「フェスは放置マン」
幸運犬さん「昨日も言ったけど、炎上の色隠しならともかく、
Cosが狼なら霊能噛まれないと思う。
彼が狼ならグレーの潜伏占い目や狐探ししたらいいと思うから
しくじりについては何でもあると思うけど、真なら朝一でCOしろよと」
三途の船頭さん「正直どっちの占いも信用はできねえな。
Copoeiaさんは占い先が狂アピに見えるししくじり先生も何故●を見つけて躊躇したのか。本当に両偽あるのかもねぇ。」
GOSSさん「おはようございます」
憤慨さん「おはよう」
金魚すくいさん「吊り増えた」
Copoeiaさん【理由】
◆三途の船頭さん 「そういえばフェスティバルさんは3票貰いか・・・」
「フェスティバルが3票貰いだからどう」ではなく、「フェスティバルは3票貰い」で切っているのが何とも胡散臭く、
自分の意見でなくてあえて事実を述べるだけに留まる中庸感?
◆三途の船頭さん「初日から役職の真偽とか考察してもねぇ。情報がすくねーんだから別に適当に発言してても問題はねぇと思うけどな。後、初日の時点で役職欠けが見えてるのかい、GOSSさんは。」
これもなんか誘導理由としては薄い、薄過ぎる!
しくじり先生さん「◆フェスティバルさん 「どうしよう・・・しくじりが霊噛み見て追加で吊り稼ぎに来た狂人にしか見えない病」
この発言、狼が自分が真か狂かわからなくてどうしようと思っている感じにみえる。
で、かつ、なぜ、対抗は3票の人物を占ったのか?
当然、そこを囲いたいからだと予想した。
信用を落としても囲いたい場所だったんだろう」
どろり脳梗塞さん「おっけーおっけーぐっどぐっどぐっど」
幸運犬さん「おはよう」
三途の船頭さん「おはよう」
Copoeiaさん「占いCO 三途の船頭さん ◯」
Get Wildさん「おはよう」
手洗いさん「おはよう」
オムライスさん「おはよう」
しくじり先生さん「占いCO フェスティバルさん●」
どろり脳梗塞さん「ひーはー!きょうもおれが!!おれがいちばんじゃーい!!!」
4日目の朝となりました。(16/01/11 22:03:47)
しくじり先生さんを狙います。 >>> 金魚すくい <<<
手洗いさんの会話「Cの方がアストルフォ黒出してくれれば話早いんだけどな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
どろり脳梗塞さんの独り言「んでも個々の印象はそれぞれ非狼なんだよねえ」
手洗いさんの会話「イカ踊り黒あんま信用してねぇし
フェスティバル囲いは薄そうだからCopoeiaは1日残してもいいかなと思う」
イカ踊りさん「明日しくじり吊る前提で今日イカ踊り吊りはどうかと思うけれども・・・」
憤慨さんの会話「いいよ。」
手洗いさんの会話「しくじり先生吊っていい?」
どろり脳梗塞さんの独り言「そのばーいだと、Goss狼しくじり狼、なんてのもあるかねえ」
金魚すくいさんの遠吠え「狂人には狼として死んでもらう形にしますか」
憤慨さんの会話「どっちか真見てるとかあるならそっち追ってもいい思うが正直両方真追いたくない」
フェスティバルさんの遠吠え「最善はつくします」
フェスティバルさんの遠吠え「でもお任せします」
金魚すくいさんの遠吠え「身内票生かすならチャレもありっちゃありですが」
三途の船頭さんの念話「やめやめ、潜伏占いなんて性に合わない。潜伏続けるかね」
フェスティバルさんの遠吠え「共有噛むくらいなら○噛んで欲しいですけど脳梗塞とか」
どろり脳梗塞さんの独り言「両偽はしっくりくるけれどー」
三途の船頭さんの念話「占いCO金魚すくいさん○GOSSさん○幸運犬さん●」
フェスティバルさんの遠吠え「COPOEIAが銃殺対応出来なければそれまでですし」
金魚すくいさんの遠吠え「今なら共有護衛入ってないでしょうし信用勝負させてみていいですか」
幸運犬さんの独り言「一応、炎上の色隠しならともかく」
憤慨さんの会話「というかさっさと占い切ろうぜ」
フェスティバルさんの遠吠え「私はチャレ派ですね」
どろり脳梗塞さんの独り言「でもじゃーCopo真かっつーとんー」
金魚すくいさんの遠吠え「先日しくじり○の占いしか書いてないのでこれは出にくいですね」
憤慨さんの会話「さてさてこれだけヘイト稼いでいれば●ぶち込んでくるか。
吊りどころとみて占なわれずに済むかのどっちかだと思いたいが」
幸運犬さんの独り言「Cosが狼なら霊能噛まれないでしょ」
三途の船頭さんの念話「ただどっちも真占いっぽくは見えねえな。」
どろり脳梗塞さんの独り言「でもそれ以上に、しくじりの出方が真にみえねーなー」
三途の船頭さんの念話「難しいねぇ。今から占い出るにはリスキーすぎるし。
まぁ潜伏続けるか。」
フェスティバルさんの遠吠え「んーどうしようかな」
金魚すくいさんの遠吠え「このまま信用勝負続行させて共有噛んでみてもいいですが」
どろり脳梗塞さんの独り言「イカ狼はけっこうあるけれどー」
フェスティバルさんの遠吠え「踊り喰われた・・・」
フェスティバルさんを占います。 >>> しくじり先生 <<<
金魚すくいさんの遠吠え「これ狂人噛みでもいいけどチャレとどっちがいいですか」
手洗いさんの会話「アストルフォが臭すぎて指定したい」
しくじり先生さんを護衛します。 >>> Get Wild <<<
イカ踊りさん「単純に今日の占い噛みは通りそうだけど・・・って感じ
かといってこの形狂噛みも両残しもリスクに対して
強くないから私が残ってる側ならやっぱり占い噛むかな」
イカ踊りさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/01/11 21:59:13)
イカ踊りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
GOSSさん0 票投票先 → イカ踊りさん
幸運犬さん0 票投票先 → イカ踊りさん
フェスティバルさん0 票投票先 → 憤慨さん
三途の船頭さん1 票投票先 → イカ踊りさん
金魚すくいさん1 票投票先 → 三途の船頭さん
オムライスさん0 票投票先 → イカ踊りさん
どろり脳梗塞さん0 票投票先 → 憤慨さん
手洗いさん0 票投票先 → イカ踊りさん
Get Wildさん1 票投票先 → イカ踊りさん
アストルフォさん0 票投票先 → イカ踊りさん
憤慨さん2 票投票先 → イカ踊りさん
しくじり先生さん0 票投票先 → イカ踊りさん
Copoeiaさん0 票投票先 → Get Wildさん
イカ踊りさん9 票投票先 → 金魚すくいさん
GOSSさん「しくじりさんはキツネ死のときに占い理由テラ盛りで朝一COしてね」
幸運犬さん「占い候補がどちらもオナニーすきそうだから先が思いやられる」
どろり脳梗塞さん「へー、俺○が印象悪いんだへー>憤慨」
三途の船頭さん「そういえばフェスティバルさんは3票貰いか・・・」
アストルフォさん「色々とツッコミがあるけど、しくじり先生が真狂濃厚って情報の方がでかいでしょう
これが狼の演技であるなら僕は知りません」
イカ踊りさん「今からグレーに手つけるのは色々リスキー」
フェスティバルさん「憤慨は俺君より前に叩いてるし、そもそもあの程度で誘導といわれても>金魚すくい」
憤慨さん「イカ踊りが●に見えないのもそうだがどろり脳梗塞◯が印象悪い。
Copoeiaは言わずもがなだが」
Get Wildさん「だが、もういい。今日はイカフライでいい。イカ吊りでイカが?なんちゃって」
Copoeiaさん「対抗出てた 知らなかった」
金魚すくいさん「グレー吊りにしよう。その方があとあと詰み早くなる」
オムライスさん「いや、しくじりの方 >Copoeia」
どろり脳梗塞さん「つまり憤慨ですね」
フェスティバルさん「どうしよう・・・しくじりが霊噛み見て追加で吊り稼ぎに来た狂人にしか見えない病」
Copoeiaさん「何票入ってるかとか、あんまみてません
オナニープレイの占い師なので、●3つと銃殺を出すことをロマンとし、生きています」
アストルフォさん「GOSSさんは心の友です 後で僕とアイドルユニットを組んでこの村を旅立ちましょう」
オムライスさん「そうかな。発言稼ぎが露骨すぎて怪しかったから吊りたかったんだけどな。狐は多分ないだろうけど >幸運犬」
金魚すくいさん「最初に占い真でみてない俺誘導しといて占い真でみてた憤慨に投票してたからブレすぎだなと>フェス」
憤慨さん「ものすごいロラしたくてたまらない。
真いるように見えない。」
イカ踊りさん「指定がわりに●とかもあるんじゃねーの
メリットの有無はしらん。>オムライス」
三途の船頭さん「しくじり先生は何故●見つけて出るのが遅いんだい?」
Get Wildさん「Copoeiaの○を吊ることにより、偽ならそれでいいし真でも狐保護になるという絶妙な作戦だったが、しくじり先生がしくじることにより台無しになりました」
フェスティバルさん「わかる>幸運犬」
Copoeiaさん「昨日も1:30だったから、1:30で更新連打してたけどこんなものです>オムライスさん」
どろり脳梗塞さん「俺はイカ踊り盲信してるから、イカ踊りに投票することはない」
オムライスさん「共有が●はないない。メリット皆無だもん」
幸運犬さん「むしろフェスティバルに3票入ったのが違和感だね>オムライス」
GOSSさん「それよりもほぼほぼ長文で内容のない話ばかりだった三途さんのほうがよほど気になる存在ですが」
フェスティバルさん「説明が足りない、こじつけ(誘導先の切り替え?ブレてる?)>金魚すくい」
三途の船頭さん「普通なのかい?素直に真は全く追わないと?ちょっとどうかとおもうねぇ。」
金魚すくいさん「霊能噛まれてるからグレー指定しよう」
しくじり先生さん「グッバイ、エイジダテ」
Copoeiaさん「ごめんねぇー!>フェスティバルさん」
アストルフォさん「しくじり先生がしくじり過ぎてて草はえますのさらに派生がしくじり方が凄過ぎてとても騙り狼には見えないのでここ真狂でしょう」
イカ踊りさん「おやすみなさい」
憤慨さん「●引いていてなぜ挨拶して中途半端に出たんだ。」
イカ踊りさん「しくじりが共有ならぶっとばす」
手洗いさんイカ踊りさん指定
オムライスさん「様子見長かったね。出るタイミング逃したの?」
金魚すくいさん「フェスティバルは誘導先の切り替えがどっちにしろブレてるからなんかありそうだから今日吊りたかったのに○出されてるし」
どろり脳梗塞さん「三途の昨日の呪い殺されるどうこう、ってのがなー
どうにもわざとらしすぎて狐はないと思うんだけど、かといって素村かと言われると大いに疑問」
幸運犬さん「イカ>今いる占い候補が狼なら初日にあんなにジョークいわないと思う。
だから今いる占い候補は真狂目。霊能噛みは狂人噛み避けと狼追加しやすくするためだと思う」
Get Wildさん「しくじり先生がしくじり過ぎてて草はえます」
イカ踊りさん「ふぁっ?」
イカ踊りさん「むしろ占いが狼であればこそ潜伏占い探しをしないなら○噛みの方が自然だけどね、初手囲いは別にして>アストルフォ」
フェスティバルさん「霊は必要な犠牲だったのです」
オムライスさん「3票占いはないわー」
GOSSさん「1−1だったら役職欠け考えるのは普通じゃないですかね」
Copoeiaさん「◆Get Wildさん「狂人が潜伏とか、もうやる気なさすぎて草生えます」
昨日のこれ気になってたんだけどなぁ
でも狼だと狂人の方潜伏とか言い切らない気がするんだよなぁ
視点漏れ臭くて
ただの残念村人なのかなぁ」
Get Wildさん「では普通にグレから吊っていくか、あえて○から吊っていくか考えましょうか」
しくじり先生さん「占いCO どろり脳梗塞さん○、イカ踊りさん●」
三途の船頭さん「霊能噛みねぇ。霊能護衛でよかったっぺぇと私も思ったけど」
オムライスさん「まあ、普通は占い護衛だし、狩人の目星つかなかったらそこ行くよね」
どろり脳梗塞さん「そーんーでーだー」
GOSSさん「おはようございます」
アストルフォさん「占いが非狼ならその○を噛みにいくのがセオリーだと思ってるんですけどね
炎上が吊られ狼でもない限り」
フェスティバルさん「せっかく庇ってやってたのに」
幸運犬さん「オムライス>別に変な占い先じゃないでしょ」
イカ踊りさん「◆幸運犬さん 「様子見の霊能噛みっぽい」
なんの様子見?狼は全潜伏で今出てる占いの真偽の話?」
金魚すくいさん「霊能抜かれると進行的にも面倒くさすぎるからほんと勘弁してほしい」
憤慨さん「自分から偽アピしつつそのうえ次点占いとかなめてますね」
どろり脳梗塞さん「要するにCopo狂>真>狼」
フェスティバルさん「なんかむかつく占い理由だな」
幸運犬さん「様子見の霊能噛みっぽい」
イカ踊りさん「別に困らないからこれはこれで全然いい」
オムライスさん「なんでそこ占ってんの?」
Get Wildさん「ほらー霊能護衛って言ったはずだ」
憤慨さん「だから言ってるんですけどね。」
三途の船頭さん「初日から役職の真偽とか考察してもねぇ。情報がすくねーんだから別に適当に発言してても問題はねぇと思うけどな。
後、初日の時点で役職欠けが見えてるのかい、GOSSさんは。」
ゲームマスター「ここが地獄です」
元気さん「ここが地獄か…」
手洗いさん「おはよう」
金魚すくいさん「なんだかなぁ」
Copoeiaさん【理由】
◆フェスティバルさん「護衛ぶらし>金魚すくい」
◆フェスティバルさん「護衛ぶらし>Get Wild」
◆フェスティバルさん「理由がないし初日から判断できるわけがない>金魚すくい」
◆フェスティバルさん「でもさんざ護衛ぶらしといてしっかりCopoeia護衛する狩人がいるって私信じてる」
全く誰が黒いとか言わずに、役職の印象をあげようとしている?
占われたくない役職に見えた。
後、最後の◆フェスティバルさん「いや全然いいんじゃないですか?」
は、わざわざギリギリで発言するべきことでもないのに焦って発言していて臭過ぎる
三途の船頭さん「おはよう」
オムライスさん「おはよう」
Get Wildさん「おはよう」
憤慨さん「おはよう」
Copoeiaさん「占いCO フェスティバルさん ◯」
イカ踊りさん「おはようございまう。」
フェスティバルさん「投票先→憤慨

理由→
こういう人に限ってCopoeiaが噛まれて占い追加してきても
「信用出来ない」とか言い出すから
なんにせよ1−1の状態の占い師を「噛まれてもいい」と言えてしまうのは
例えCopoeia偽で潜伏に真を見ていたとしても良くないので」
しくじり先生さん「第二章 こうやって僕のせいで村は負けた」
幸運犬さん「おはよう」
どろり脳梗塞さん「うおっらー!どうじゃあー!!こんどこそいちばんじゃー!!!」
3日目の朝となりました。(16/01/11 21:51:58)
元気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元気さんを狙います。 >>> イカ踊り <<<
幸運犬さんの独り言「真狂。とりあえず様子見の霊能噛みが入るかな」
どろり脳梗塞さんの独り言「どだろね」
手洗いさんの会話「了解」
どろり脳梗塞さんの独り言「あるいはあれ噛まれ避けで真占い、とかーんー」
憤慨さんの会話「特にないな。というかあまり村認定できる奴がいない」
どろり脳梗塞さんの独り言「船頭あたり共有だったりすんのかなー」
幸運犬さんの独り言「むしろジョークをいえるほど余裕ありそうだから真っぽい」
手洗いさんの会話「しくじり先生 アストルフォ どろり脳梗塞
指定してほしくない人いる?」
金魚すくいさんの遠吠え「イカさんの提案で」
フェスティバルさんの遠吠え「ちなみに個人的には即抜きです ですがこのゲームでは噛みはお任せします」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
幸運犬さんの独り言「Copoeiaさんとか絶対素だし(中身だれとはいわんけど)、
ジョークを言っただけで偽扱いはおかしい」
イカ踊りさんの遠吠え「4日目なら明日もおとなしくしてるわさ」
イカ踊りさんの遠吠え「霊能平和ならそこから狩人なり色々しぼってく感じでいいとは思う」
イカ踊りさんの遠吠え「平和出ないところ噛めば勝てるゲームでもないからなあ」
しくじり先生さんの独り言「しまった」
三途の船頭さんの念話「難しいねぇ。取り敢えずつられない程度に怪しまれればいいか。占い即抜きしてもらいたいけどねぇ。」
イカ踊りさんを占います。 >>> しくじり先生 <<<
フェスティバルさんの遠吠え「平和出かねないと思いますけど」
イカ踊りさんの遠吠え「あるなら明日霊能噛み通ったら私が金魚○、金魚が占いで出て翌日占い噛みにいくか迷うって形が結構好きなんだけど」
フェスティバルさんの遠吠え「いや、まあいいですよごめんなさい」
金魚すくいさんの遠吠え「個人的にだけど
しくじり きつねめ
オムライス かりめ
どろり かりめ」
幸運犬さんの独り言「◆どろり脳梗塞「オムライスから腐臭がしますね
ふしゅーふしゅー」>あなたも大概だと思いましたまる」
フェスティバルさんの遠吠え「霊能噛みはちょっとやめてほしいです」
金魚すくいさんの遠吠え「4日目かな」
三途の船頭さんの念話「いかんせんあまりいい位置というわけではない。
この票数だと占われかねないか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
イカ踊りさんの遠吠え「ちなみに金魚はまだ出るつもりあるん?」
Copoeiaさんを護衛します。 >>> Get Wild <<<
どろり脳梗塞さんの独り言「吊れたのは無難なとこだけど、全体的な票は無難じゃないな」
金魚すくいさんの遠吠え「霊噛みが好み」
炎上さん「しんだ」
イカ踊りさんの遠吠え「1、村と狩人の反応をみるために霊能噛み
2、○噛み
他におすすめあればお伺いします」
2日目の夜となりました。(16/01/11 21:47:28)
炎上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GOSSさん3 票投票先 → 三途の船頭さん
幸運犬さん0 票投票先 → アストルフォさん
フェスティバルさん3 票投票先 → 憤慨さん
三途の船頭さん1 票投票先 → GOSSさん
金魚すくいさん1 票投票先 → 炎上さん
オムライスさん0 票投票先 → フェスティバルさん
どろり脳梗塞さん0 票投票先 → フェスティバルさん
手洗いさん0 票投票先 → 炎上さん
Get Wildさん0 票投票先 → GOSSさん
アストルフォさん2 票投票先 → 炎上さん
憤慨さん1 票投票先 → 炎上さん
元気さん0 票投票先 → アストルフォさん
炎上さん4 票投票先 → GOSSさん
しくじり先生さん0 票投票先 → イカ踊りさん
Copoeiaさん0 票投票先 → フェスティバルさん
イカ踊りさん1 票投票先 → 金魚すくいさん
フェスティバルさん「いや全然いいんじゃないですか?」
しくじり先生さん「人外を全部吊ればいいんだよ」
イカ踊りさん「てあらい歓迎」
Get Wildさん「10円とか、募金でも引くレベルですね」
金魚すくいさん「稼いでる奴は生き残りたいやつなんだろ」
イカ踊りさん「つーか占いの潜伏なんてのは本人が自己満足でやるもので村が考慮すべきものではない」
フェスティバルさん「でもさんざ護衛ぶらしといてしっかりCopoeia護衛する狩人がいるって私信じてる」
三途の船頭さん「おうおう、怖いねぇ。このままじゃどろり脳梗塞さんに呪い殺されちまいそうだよ。」
アストルフォさん「発言稼ぐことに必死で状況も読み込めてないっぽい人がいますね
そんなに発言することが大事ですか?」
幸運犬さん「青文字で隠れて気づかんかったwwすまんww>手洗いさん」
憤慨さん「素直に発言見て護衛ブラシなど灘の言ってるならもう少し考えたほうがいい。
発言みて真ならシャレであれ発言してはいけないこと言ってるからな」
オムライスさん「対抗でない方がある意味都合いいんじゃね?でも、占いで出ていてその発言ならちょっとだけ好感度アップだな」
どろり脳梗塞さん「せこいいうなや>炎上」
炎上さん「せっこ・・>どろりさん
でも真−真で進めるのは賛成です」
フェスティバルさん「理由がないし初日から判断できるわけがない>金魚すくい」
幸運犬さん「Copoeiaさんは多分素でこういう人だから難しいな」
GOSSさん「そして何かが初日なのだ。うん。」
手洗いさん「◆手洗いさん 「共有者CO」 」
どろり脳梗塞さん「10円だけ」
フェスティバルさん「なんやこの村ァ!」
Get Wildさん「狂人が潜伏とか、もうやる気なさすぎて草生えます」
どろり脳梗塞さん「俺は真-真にBETするぜ!!!」
幸運犬さん「共有潜伏は本当にくそやからやめてほしい。片方だけでも出とけ」
イカ踊りさん「金魚すくいの二番煎じ感は嫌いなのでここは人外認定します」
金魚すくいさん「だって真みてねーし>フェス」
GOSSさん「なんとなく狼全潜伏ぽい。」
フェスティバルさん「護衛ぶらし>Get Wild」
Copoeiaさん「◆オムライスさん 「今って潜伏はやってるの?思い出したように集中する時期があるんだけど」
これ、いかにも自分は潜伏占い師ではありません、みたいなCOに聞こえちゃいますけど、
もし真占いが潜伏してたらその盾になるべき、とかは考えなかったですか?
別に聞いてみてるだけですけど」
しくじり先生さん「陳腐なグレランに身を任せても、吊られることにおびえていたよ」
フェスティバルさん「護衛ぶらし>金魚すくい」
どろり脳梗塞さん「ゆるさない、ぜったいにだ>三図の先導」
Get Wildさん「1-1なんて偽ー真に決まってるんじゃないですか。
占い潜伏と狂狼全潜伏とどっちが可能性高いと思ってるんですか。」
金魚すくいさん「この形だと霊能護衛してほしいけどこわいな」
どろり脳梗塞さん「炎上がかわいい」
三途の船頭さん「おや、すまんねぇ。謝罪するよ。申し訳ない。>どろり脳梗塞さん」
イカ踊りさん「憤慨さんの露骨な護衛誘導はシャレがきいてると本人が勘違いしてそうであわれなのでここは村人認定します」
オムライスさん「悪いが、そのイラストレーターを知っているだけで興味はない」
炎上さん「1−1なのに共有さん出ないの?」
フェスティバルさん「優しさに甘えていたくはない」
憤慨さん「霊能護衛でいいですよこんなの。
自分から信用落としに行くやつなんか真見ないわ」
アストルフォさん「これ以上状況が変化することもないっぽいので、誰かが失言でもしない限り今日は沈黙することにします」
Copoeiaさん「幸運犬さんBLゲー好きなので中身が透けました」
フェスティバルさん「護衛ぶらし>憤慨」
Get Wildさん「木根さんエアギターでも、Get wildは名曲ですね」
しくじり先生さん「そうか、たぬきだから、た 抜きなのか 」
オムライスさん「今って潜伏はやってるの?思い出したように集中する時期があるんだけど」
どろり脳梗塞さん「オムライスから腐臭がしますね
ふしゅーふしゅー」
憤慨さん「Copoeiaがわざわざ偽アピするなら護衛しなくていいですね」
三途の船頭さん「少ないねぇ。役職はもっと積極的に行くべきだよ。4−2とか5−1とか」
オムライスさん「あーらきどか」
どろり脳梗塞さん「うっせーうっせーばーかばーか>仙豆の船頭」
Copoeiaさん「元気さんがたぬきCOしています
人外なので吊りましょう!」
イカ踊りさん「あっ、あれってハクビシン?」
Get Wildさん「(Get wildが後ろから徐々に流れてくる)」
フェスティバルさん「元気好き」
金魚すくいさん「初日から出るって決めてた感じだから中身わからんな」
炎上さん「1−1?」
幸運犬さん「BLゲーの略称>Copoeiaさん」
フェスティバルさん「好き」
しくじり先生さん「では授業を始めます 第一章 初日グレランで吊られた人生」
どろり脳梗塞さん「イカ踊り盲信します」
三途の船頭さん「残念だったねぇ>どろり脳梗塞さん」
Get Wildさん「私もう少しこの町で生きていこうと思うの…」
手洗いさん共有者CO
Copoeiaさん理由:名前の由来に何か予想がつかないですね?
アイコン黄色くて幸運感にあふれているので占います
占ったらいいことあるかも
オムライスさん「英文字さんローラーしようず」
元気さん優秀な村人は謎を解いて私の役職を解読して欲しい・・・

ヒント:たぬき
イカ踊りさん「たぬきだー」
GOSSさん「おはようございます 1分半噛みですね」
Copoeiaさん「占いCO 幸運犬 ◯」
どろり脳梗塞さん「くそがあああああああああああああああああああああああああ」
フェスティバルさん「おはようございますですわ」
アストルフォさん「たぬき」
三途の船頭さん「おはよう」
しくじり先生さん「俺みたいになるな」
憤慨さん「おはよう」
イカ踊りさん「おはようございます。」
金魚すくいさん「おはよう」
オムライスさん「おはよう」
手洗いさん「おはよう」
幸運犬さん「おはよう」
炎上さん「おはよう」
どろり脳梗塞さん「よっしゃー!いえーい!!いっちばーん!!!」
元気さん「霊たたた能たCたたたO」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/01/11 21:39:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金魚すくい <<<
三途の船頭さんの念話「ま、全力で場をかき乱すつもりで行くか。」
三途の船頭さんの念話「ま、のんびりいくとするかねぇ」
幸運犬さんの独り言「年始は役職ラッシュだったのに今度は村人ラッシュか」
三途の船頭さんの念話「占いを噛ませ、パンダになる。ここから生存。これが一番の勝ち筋だと思う。」
金魚すくいさんの遠吠え「130」
イカ踊りさんの遠吠え「金魚次第で
金魚が噛みで
Get Wildだけ対応します」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。」
金魚すくいさんの遠吠え「初日に出るかどうか様子見て騙るかどうか決めます」
三途の船頭さんの念話「まぁ潜伏しましょうか。
無理に出る必要もないだろう。」
イカ踊りさんの遠吠え「そういう弱気な気持ちなら潜伏はしないほうがいい」
三途の船頭さんの念話「初日で銃殺されたら草沢山生やしてほしいですね。」
幸運犬さんの独り言「さんさんさんさん」
フェスティバルさんの遠吠え「じゃあ潜伏します
いつでも●くれていいですよ」
幸運犬さんの独り言「◆3.3.3さんか。」
どろり脳梗塞さんの独り言「ぼっぼっぼっ」
金魚すくいさんの遠吠え「余ったのやります」
三途の船頭さんの念話「ただしかし残念なことに初日銃殺されそうですね・・・
アイコン私だけですし狙われそうです。」
ゲームマスター「GMは◆3.3.3以下略 再投票は基本ありません。
各陣営健闘を祈ります。」
三途の船頭さんの念話「狐キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
GMさん村建てありがとうございます!」
イカ踊りさんの遠吠え「特にやりたいことなし。潜伏希望。」
フェスティバルさんの遠吠え「なにかします?」
オムライスさんの独り言「バンプ好きだなー」
幸運犬さんの独り言「たけのこ派のGMさん村たてありがとうございます」
どろり脳梗塞さんを占います。 >>> しくじり先生 <<<
Copoeiaさんの独り言「銃殺対応しんどい」
イカ踊りさんの遠吠え「よろしくです。」
憤慨さんの会話「よろしく」
金魚すくいさんの遠吠え「よろしく」
手洗いさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/11 21:35:16)
Copoeiaさん「ウスターソースとトンカツソースもトンカツ派が圧倒的に多いけどウスターも商売になるくらい需要あるから売ってるんだよね
たけのこときのこはどっちが売れてるんだろう」
幸運犬さん「よろしく」
三途の船頭さん「宜しく」
オムライスさん「よろしく」
アストルフォさん「よろしく」
イカ踊りさん「よろしく」
炎上さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始します」
ゲームマスター「戻った。」
Copoeiaさん「たけのこの方がクッキーサクサクしてておいしいじゃん」
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「2分遅れ中
3分になったら枠拡張するかもしれません」
Copoeiaさん「大事なことなので2回言いました」
Copoeiaさん「回答が優秀…」
Copoeiaさん「回答が優秀…」
アストルフォさん「GMは味方」
オムライスさん「敵ですね」
幸運犬さん「GMは敵」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「たけのこ。」
幸運犬さん「たけのこかきのこか」
ゲームマスター「人狼、村人、忘れた。」
Copoeiaさん「洗濯機のメーカーは」
Copoeiaさん「今日の晩ご飯なんでした?」
Copoeiaさん「趣味は」
Copoeiaさん「GM無口だっていうからいっぱい話かけよう」
ゲームマスター「32分で揃えて開始します。」
kariさんがイカ踊りに名前を変更しました。
フェスティバルさん「テスト」
イカ踊りさん「復帰枠2か」
ゲームマスター「優秀なズサでした。」
イカ踊りさん「あっ(察し)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イカ踊りさん「こんばんは」
ゲームマスター「おかえりなさい。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 21:30:24)
kariさんがCopoeiaに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 復帰優先」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Copoeiaさん「戻った」
Copoeiaさん「こんばんは 再起動してくる」
アストルフォさん「もはやTV番組とかアニメと鉄腕ダッシュとイッテQくらいしか見てない」
kariさんがどろり脳梗塞に名前を変更しました。
しくじり先生さん「き、きのせいだよ」
船頭さんが三途の船頭に名前を変更しました。
Get Wildさん「貴様!見ているな!(TVを >しくじり先生」
ゲームマスター「21:30まで待ちます」
kariさんがGOSSに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻って来そうな赤2 古い赤1」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 21:22:09)
kariさんが憤慨に名前を変更しました。
憤慨さん「こ」
kariさんがフェスティバルに名前を変更しました。
kariさんが金魚すくいに名前を変更しました。
kariさんが船頭に名前を変更しました。
kariさんがオムライスに名前を変更しました。
kariさんがアストルフォに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の変更もお願いします。」
ゲームマスター「枠拡張後2130までご歓談ください。」
kariさんがしくじり先生に名前を変更しました。
kariさんがGet Wildに名前を変更しました。
kariさんが幸運犬に名前を変更しました。
しくじり先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 21:18:57)
kariさんが炎上に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
炎上さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子蹴ります。
有難うございました。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 21:18:03)
ゲームマスター「こんばんは」
元気さん「こんばんは」
憤慨さん「こんばんは」
元気さん」が村へやってきました。(16/01/11 21:17:33)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 21:17:18)
kariさんが手洗いに名前を変更しました。
アストルフォさん「こんばんは」
Get Wildさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 21:16:50)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 21:16:47)
ゲームマスター「こんばんは」
手洗いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 21:16:15)
どろり脳梗塞さん「うんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 21:14:52)
ゲームマスター「こんばんは」
オムライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 21:12:00)
ゲームマスター「こんばんは」
金魚すくいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 21:10:58)
ゲームマスター「こんばんは」
三途の船頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 21:09:50)
ゲームマスター「こんばんは」
フェスティバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 21:06:58)
ゲームマスター「まとめてこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 21:05:18)
幸運犬さん「もどったま」
幸運犬さん「飯くってきます」
幸運犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 20:41:27)
GOSSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 20:39:28)
ゲームマスター「GMは少し離席します」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 20:33:10)
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/01/11 20:30:16)
ゲームマスター21:30に変更します
ゲームマスター更新確認 21:00
GMは無口です。希望が有れば霊界非表示にします
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
・霊界、及び村終了後の暴言は禁止です
戻る