過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
勇者ロト
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
パズル&ジンロウ
レベル ◆OQ64x0Qtjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さかなくん
◆Y.UcJJQmj.
[占い師]
(死 亡)
 
 
モウリーニョ解任
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(生存中)
 
 
海老フライ
◆fire/bzn1.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なおのこと
◆O/44Az1yDw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エンジン音
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マンボウ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰の儀式
Sarah ◆Z5jfVzc4kg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イチャラブ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライチェ
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(生存中)
 
 
ゾーン
サバト ◆0.V1cJxTvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
濁流
lucky: ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
藁人形
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
反逆者
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大丈夫じゃない
◆zVooWe0Gng
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 146082番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
灰の儀式さん「村立て同村感謝。
狼さんありがとうございました。」
濁流さん「ではGM村立てありがとうございました。」
ライチェさん「狼当ててない自分が威張って言えることでもないのですけれどね。
それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
ライチェさん「なんとなくではないかと。今回は、「偽濃厚占いを放置して吊りにいった先」のステがゾーンさんですので。
ただのステなら、さくさく吊り対象ですよ。」
濁流さん「霊ロラ完遂が一番無難なので悪手ではないのですが、ステをなんとなく村認定せざるを得ない位ならいっそロケット霊を真認定するのも可能性としてはあります」
ゲームマスター「報告済ませました。皆さんお疲れ様でした。」
反逆者さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
お仲間さん狂人さんもありがとう!」
なおのことさん「GMさんありがとうございました。」
ライチェさん「パズルさん吊りは後悔なにもない。
真狂ー真狼で、狂人が真霊能HITとかもありうる内訳だし」
パズル&ジンロウさん「パズジン吊りがね、」
濁流さん「ライチェさん除外でも2択外したので、そこはごめんなさいとしか」
なおのことさん「早々に狩人バレしてました。村の皆さんすみません。素直に狼おめです。」
ライチェさん「ゾーン放置は合っていたけれど、もう1人の村認定(仮)がモウリーニョだったから、結局あきませんですわ……」
ゲームマスター「実質上の最終日の投票見ても狼0票でしたし、
素直に狼おめでとうで良いのではないかとGMは思います。」
濁流さん「ステはさっさとつったほうがいいですね、はい」
海老フライさん「お疲れでした。初手●で狼吊られても大丈夫だったぜ!←なにもしてない」
モウリーニョ解任さん「狂人さんありがとうお仲間ありがとう。勝ったのはたまたまです」
勇者ロトさん「ゾーンさんを早めにつるのが正しかったのか」
さかなくんさん「お疲れ様でした」
ライチェさん「おつかれさまでした。濁流さんすみませんでした」
マンボウさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
イチャラブさん「お疲れ様。村たて・同むらありがとうございました」
マンボウさん「お疲れさまでした」
勇者ロトさん「おつかれです。無念です」
エンジン音さん「GMありがとう同村乙」
反逆者さん「お疲れ様ですー」
藁人形さん「お疲れ様でした」
なおのことさん「お疲れ様でした」
エンジン音さん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
大丈夫じゃないさん「おつかれさま」
濁流さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/01/11 21:03:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
大丈夫じゃないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大丈夫じゃないさんを狙います。 >>> モウリーニョ解任 <<<
マンボウさん「グレ噛みが1人分挟まれない分辛いん・・・(・ω・)」
イチャラブさん「ライチェさんはゾーン投票じゃないから彼だけ投票権なくなるのかこれ」
7日目の夜となりました。(16/01/11 21:03:28)
濁流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モウリーニョ解任さん0 票投票先 → 濁流さん
ライチェさん0 票投票先 → 濁流さん
濁流さん3 票投票先 → 大丈夫じゃないさん
大丈夫じゃないさん1 票投票先 → 濁流さん
反逆者さん「不完全燃焼」
ゲームマスター「ゾーンさんを吊り、その後会議と噛みを挟まずにもう一人吊ったと考えましょう……。」
海老フライさん「どっちが勝手も不完全燃焼感」
なおのことさん「突然の最終日」
イチャラブさん「強制最終日ワロス・・・わろ、わろ」
マンボウさん「既に1人投票終えているのが、ゾーンさん残しを主張していたライチェさんっぽい。」
ゾーンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
勇者ロトさん「もう、ゾーンさん村は確定している あるいみ、負けてよかったのかもしれない」
勇者ロトさん「勿論いけないことですけどね」
海老フライさん「システムを利用した村人証明は禁止されてください」
勇者ロトさん「まあ、こうなったから、再投票まにあっても、明日ゾーンさんが噛まれる」
勇者ロトさん「というか、これ、もう、ゾーンさんは村人確定にならない?
ゾーンさん狼なら噛めないしw」
藁人形さん「それ起きたら良いけどモウリーニョvsゾーンってなった時にはモウリーニョの方がゾーンよりかは意見出してるしモウリーニョ有利だと思うけど」
ゲームマスター「再投票をお願いします。
これ以降は再投票かけません」
パズル&ジンロウさん「まあ、もっと言えばパズジン吊りもいらなかったと言うことですね?」
再投票してください。
勇者ロトさん「逆にゾーンさん残そうと考えていた自分が間違っていたことが証明された」
ゲームマスター「赤いですが1回だけ再投票かけます」
マンボウさん「赤復帰を願いましょう」
勇者ロトさん「いえいえ。現実にゾーンさん吊ったほうがよかったのはこの結果でわかったし」
藁人形さん「あっと、異議を申したわけじゃ無いのね、ごめんね」
マンボウさん「◆ライチェさん「さて、ゾーン吊りになるor共有の遺言投票先のどちらかだな」
投票間違えという悲しみ(・ω・`」
勇者ロトさん「もうゾーンは吊れないって、大丈夫さんがおもって、モウリョーさん投票なんてならないかな」
藁人形さん「仮にゾーンさんが残ったとして3グレの最終日にライチェさん以外が残った時を考えてみて下さい」
ゲームマスター「本日再投票の可能性があります。
投票後も目を離さずにお願いします。」
勇者ロトさん「そして、イチャラブさんも正しかったと」
マンボウさん「しかも突然死でいきなり4人最終日になる訳で、明日があると思って話してる以上はより一層村は厳しそうです。
ライチェさんが濁流さん吊り推しなので、そこに合わせておけば狼は引き分け以上でしょう。」
濁流さん「2日目の霊片残しとかエンジン音誘導をみて狼と思うならもう仕方ないです」
反逆者さん「何よりここで凸あると狼吊れなかったら試合が決まります。」
勇者ロトさん「ここまで読めていたとは」
ライチェさん「吊り先の理由がステだからってのが、気になって仕方ない。
序盤のグレランとは話が違う。」
勇者ロトさん「相方のゾーン吊りは正しかったのか 」
モウリーニョ解任さん「LWだと思う人が多いなら今日はゾーンに投票する。2wかもと思うなら積極的に狙うわ」
マンボウさん「赤は厳しいですね、吊りも減りますしAllグレですし。」
濁流さん「うへえ」
勇者ロトさん「えー、それは悲しい」
藁人形さん「だめやん」
濁流さん「まあ確かに余裕はないし、じっくり考えさせていただきます」
ライチェさん「噛みとは関係ないのだがなぁ……意図を掴み切れない
そして、自分は濁流さん吊りを推しておく」
エンジン音さん「レッドゾーン」
モウリーニョ解任さん「LWか2wで変わるけど、LWだと思うんならゾーン吊って最終日ゆっくり考えればいい。」
ゲームマスター「ゾーン赤」
濁流さん「サイコロ振って運任せした方が案外うまくいくかもね、これだと」
大丈夫じゃないさん「自分とゾーンで2狼っていうか 噛みの方針きめるのにゾーンがイエスマンなら参考にならん考えじゃないの 昨日のは>ライチェ」
ライチェさん「イチャラブと反逆者を吊った以上、という条件付きでね。>濁流さん」
ゲームマスター「おいおいおい赤は勘弁」
ライチェさん「昨日言ったとおり、自分はゾーン吊りには反対だ。理由はもう述べている。
自分とゾーンで狼2残りでの勝負に見える人もいるかもしれないが、
それでも自分の主張は述べさせてもらう」
勇者ロトさん「おつかれ」
モウリーニョ解任さん「烏山空軍基地行くのは難しくない。ソウルから釜山に行く電車に乗れば途中にある」
藁人形さん「投票間違えたの」
濁流さん「そんなにステ吊りしたくない、と」
ライチェさん「さて、ゾーン吊りになるor共有の遺言投票先のどちらかだな」
藁人形さん「お疲れ様でした」
モウリーニョ解任さん「おはよう」
濁流さん「おはよう」
反逆者さん「藁人形さんお疲れ様ですー」
ライチェさん「おはよう」
大丈夫じゃないさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/01/11 20:50:38)
藁人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藁人形さんを狙います。 >>> モウリーニョ解任 <<<
モウリーニョ解任さんの遠吠え「あほかと」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「チームで団結したから、個人競技の水泳でも、結果が出たとか」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「NHKBSの水泳特集みてるけど、日本人好きな内容で食傷気味」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「NHKBSの水泳特集みてるけど、日本人好きな内容で食傷気味」
ライチェさんの独り言「ぜんっぜん分からん」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「この展開」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「ぐれー噛む機会まであるのよ」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「てきなー」
反逆者さん「狩人予想あっててよかったです()」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「てきな」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「狼有利なんで、勝てなかったらほかどんな展開で勝つのよ」
反逆者さん「お疲れ様ですー」
藁人形さんの会話「おつかれさまでした」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「 」
藁人形さんの会話「まちがえた」
6日目の夜となりました。(16/01/11 20:46:38)
反逆者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モウリーニョ解任さん0 票投票先 → 反逆者さん
藁人形さん0 票投票先 → 濁流さん
反逆者さん3 票投票先 → 大丈夫じゃないさん
ゾーンさん2 票投票先 → 反逆者さん
ライチェさん0 票投票先 → 反逆者さん
濁流さん1 票投票先 → ゾーンさん
大丈夫じゃないさん1 票投票先 → ゾーンさん
マンボウさん「COなし発言で、先にゾーンさんが吊られてしまった時が問題ですが。
反逆者さんから先に吊られるのであればまあ・・・といった感じ。」
ライチェさん「ステだからゾーン吊りという人は、夜にもう1回考え直してみてくれ」
ライチェさん「というより、ステだから吊るって狐いない最終日前日の吊りじゃないぞ」
反逆者さん「今日は一番狼だと思ってるところに投票するわ。
村に任せるぜ後は。」
灰の儀式さん「まあこの発言では整理もやむなしですかね。
私も村の可能性が高いと思うのですが。」
濁流さん「ステ吊りってもっとはっきり主張するべきなのね、言うまでもないとかとんだ間違いでした」
ライチェさん「霊能ローラー路線で、村柱希望の発言とかその方がないわー」
反逆者さん「俺的にはステ位置で狼あるならゾーンさんだと思ってるけどな。
モウリーニョさんは序盤のネタ発言しかないの見てると村柱になりたい素村っぽく感じたが。」
モウリーニョ解任さん「4人で俺噛んでくれてもいいで」
ライチェさん「占い吊らずにグレー吊り。あわよくば狩人をって考え方の狼がいると睨んで
イチャラブと反逆者を吊るんだろ?
それなら、ゾーンは非狼になる。
まぁ、ステで印象良くないのは分かってるんだけれどさ」
濁流さん「今COなんて言い出したらそれこそ大変です」
ゾーンさんCOなし
勇者ロトさん「ゾーンつりは自分もなるべくなら外したかったけど、相方はゲーム作りのほうを重視したかな」
ゾーンさん「おはよう」
灰の儀式さん「濁流さんは村だと思うのですが…
狼にしては目立ち過ぎの感もありますし。」
モウリーニョ解任さん「この共有さんはちゃんと指定していくんだ。えらい」
ライチェさん「ゾーン吊りには反対したいね。
イチャラブと反逆者を吊る理由が、なくなってしまう」
濁流さん「ゾーン吊りってほぼ確定だったじゃないですか、暗黙の了解で」
エンジン音さん「濁流が一番村っぽくね?」
モウリーニョ解任さん「共有が死んだら本気出す。共有が死ぬ前に死んだらそれはそれで」
反逆者さん「まぁ今日は俺吊りで構わない。昨日のイチャラブさんの発言見て狼っぽく見えたし、私は残せない位置だろ。後は村に任せる。」
灰の儀式さん「いつも皆さん朝の反応早いですね、びっくりです」
ライチェさん「素村的には、自分以外に2人村認定するゲームなんだが。
自分はゾーンを村認定するよ。」
藁人形さん反逆者→ゾーンで最終日
灰の儀式さん「お疲れ様です」
ライチェさん「おはよう。」
モウリーニョ解任さん「おはよう」
勇者ロトさん「おつかれです」
大丈夫じゃないさん「おはよう」
エンジン音さん「それな。イチャラブさん吊りは俺ならしないな。」
濁流さん「おはよう」
藁人形さん「おはよー」
反逆者さん「おーっす」
6日目の朝となりました。(16/01/11 20:40:41)
勇者ロトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇者ロトさんを狙います。 >>> 反逆者 <<<
ライチェさんの独り言「4日目、グレーで吊れる可能性があるポイントがゾーンだけ。
これを踏まえると、ゾーンはもう吊るべきポイントではない。」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「はーい」
イチャラブさん「グレランないとステ位置や詩人位置吊れないの辛すぎでしょ」
灰の儀式さん「いやあ騙りだと見抜かれた時点でまだまだですね
縄を使わせただけましかもしれませんが」
反逆者さんの遠吠え「了解、制限時間切れたら即噛みます。
準備はよろしくです。」
エンジン音さん「銃殺対応は度胸が決め手やぞ!俺も昔は、銃殺対応の出切るプレーヤーとしてだな・・・」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「どっちでもいいよー」
反逆者さんの遠吠え「どっちの共有先噛みます?」
イチャラブさん「灰さん狂人かー。狼騙りっぽかった」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「じゃあ共有噛んで行って」
灰の儀式さん「ありがとうございます。気を取り直していきますね。<◆エンジン音さん「正直あれ、展開的に〜」
反逆者さんの遠吠え「そういう感じですねー。」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「はーい」
藁人形さんの会話「モウリーニョはゾーンに比べたら話せるだろ」
反逆者さんの遠吠え「占い噛めたけど明日は私吊りですね。LW任せます、頑張ってください!」
勇者ロトさんの会話「了解」
なおのことさん「イチャラブさんお疲れ様でした」
藁人形さんの会話「反逆者→ゾーンで最終日でいいです」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「共有→共有→??」
灰の儀式さん「お疲れ様でした」
勇者ロトさんの会話「明日、反逆者さんつります」
5日目の夜となりました。(16/01/11 20:37:33)
イチャラブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モウリーニョ解任さん0 票投票先 → イチャラブさん
イチャラブさん6 票投票先 → ゾーンさん
藁人形さん0 票投票先 → イチャラブさん
勇者ロトさん0 票投票先 → イチャラブさん
反逆者さん0 票投票先 → イチャラブさん
ゾーンさん3 票投票先 → イチャラブさん
ライチェさん0 票投票先 → イチャラブさん
濁流さん0 票投票先 → ゾーンさん
大丈夫じゃないさん0 票投票先 → ゾーンさん
エンジン音さん「狐的にはどっち勝ってもいいけどwww」
エンジン音さん「狼勝ちそうな気もする」
大丈夫じゃないさん「狩人いないから彼らが残る後半裁かなきゃいけないのが共有じゃないんでアレだよね」
ライチェさん「ま、してくれた方がありがたいレベルではあるな>反逆者さん」
イチャラブさん「銃殺でるまで潜り続ける共有に何も期待してないよ」
モウリーニョ解任さん「どこが吊れないとか吊れるとかわかるほうがおかしいゲームだろ人狼」
灰の儀式さん「結構危険な決めうちだったと思いますが」
大丈夫じゃないさん「反逆狼だろとはいったけどゾーンや解任つっとけってのはもっともだと思うんだけど」
反逆者さん「ここで狩人COする人は人外認定でもいいくらいだろ。ライチェさん」
濁流さん「ステは考える材料がないのでもう言及は「あまり」しません、吊らなくていいとは決して思いませんが」
勇者ロトさん「共有の指示というより、牌さんを残そうとした投票だから。
大丈夫さん」
灰の儀式さん「あそこでグレー吊る方が村目だと思うのですがね」
イチャラブさん「大体、今日真噛む狼が昨日グレーに投票するわけないんだよなあ」
勇者ロトさん「イチャラブさんと反逆者さんを明日と明後日でつる ここまで確定です」
反逆者さん「まぁ、俺とイチャラブさんは残せない位置だな。
こうなってくるとモウリーニョさんやゾーンさんが吊りにくい位置になるのが嫌で仕方ないんだが。」
大丈夫じゃないさん「昨日の投票って 指示に従わないもの死すべしっていうやつ?」
モウリーニョ解任さん「共有の引きと村の推理力で狼釣ろうぜ」
勇者ロトさん「残せないよ。投票からしょうがないじゃん」
ライチェさん「もうCOはないだろうから、時間ギリギリでも大丈夫ではあるけれど」
なおのことさん「イチャラブさんの気持ちわかる」
濁流さん「指定先は合わせて下さいね」
藁人形さん「違うっていうのは指定却下の意味じゃない」
ライチェさん「ん? イチャラブ吊りではないのか」
イチャラブさん「私と反逆者が最終日残せないのは分かるけど、ゾーンや解任より先に吊られるならもう完ステするわ」
反逆者さん「まぁ俺が疑わしくなるのは必然なのか。
正直パズルさんの言動でさかなくんが真見えなかったから昨日は灰の儀式さんには投票しなかったが」
勇者ロトさん「イチャラブ吊りでおっけ」
エンジン音さん「正直あれ、展開的に狂人の方が早くても切られる可能性高いから
そんなに気にしなくていいと思うよ。」
藁人形さん「違う」
さかなくんさん「いえいえこちらこそ、即占ってゴメンね」
勇者ロトさん指定、イチャラブ 理由、昨日の投票
モウリーニョ解任さん「共有が指定するかどうかだけきめてくれ」
濁流さん「反逆者吊りは躊躇しませんがイチャラブ吊りはちょっと気乗りしません」
さかなくんさん「お魚は鮮度と貼り速度が命ね!」
イチャラブさん「ゾーン吊りは依然変わらないけど」
なおのことさん「さかなくん守ってあげられなくてごめんねーー」
大丈夫じゃないさん「あ 死んだの占いか」
灰の儀式さん「貼るの早いですね。
準備していたのにもう理由まで貼られていてびっくりしました。」
勇者ロトさん「じゃあ、イチャラブさんと反逆者さんをつっておけばいいね」
モウリーニョ解任さん「ここでかまれると痛い」
反逆者さん「狩人死んでるのか・・・
ってかさかなくん真かよ。」
イチャラブさん「めっちゃレアケ想像した私が恥ずかしい」
大丈夫じゃないさん「イチャラブは最終日送りで占わずがいい」
ゾーンさん「あさかよ」
勇者ロトさん「おはよう」
ライチェさん「狩人死亡、か。残念であるな」
モウリーニョ解任さん「あーーーーーーーー」
濁流さん「うわ」
さかなくんさん「ぎょぎょぎょ、おつかれさま」
イチャラブさん「おはよー(イチャ)」
大丈夫じゃないさん「反逆狼だろ」
藁人形さん「おはよう」
灰の儀式さん「お疲れ様でした」
濁流さん「おはよう」
ライチェさん「おはよう」
反逆者さん「おーっす」
5日目の朝となりました。(16/01/11 20:30:35)
さかなくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さかなくんさんを狙います。 >>> モウリーニョ解任 <<<
マンボウさん「村村村の方が狐狼狐よりも断然いいと思えてしまいます・・・w」
エンジン音さん「村村村でもそれはまあ楽しいけどね。
狐3連続でもネタになるかwww」
エンジン音さん「お?その覚え方は光栄だな。」
ゲームマスター「銃殺対応自慢の人は狐を引けば良いと思っています。」
反逆者さんの遠吠え「了解です。」
イチャラブさんの独り言「ゾーンとか何のために人狼しにきてるのって感じ」
ライチェさんの独り言「ステところが共有で吊ろうと思ってたところですみませんっした」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「噛み130いきまーす」
さかなくんさんの独り言「やーんハズレ」
エンジン音さん「GMはドSか何か?俺、そんなに嫌われるプレイヤーだったっけ?wwwww」
大丈夫じゃないさんの独り言「イチャラブ最○!」
大丈夫じゃないさんを占います。 >>> さかなくん <<<
イチャラブさんの独り言「吼え的にはLWっぽいけど」
反逆者さんの遠吠え「噛み任せても宜しいですか?」
なおのことさん「村村村 より楽しいんじゃね?」
マンボウさん「吊り4のうち1回は大丈夫じゃないさん吊りで消費されそうな未来予想図。」
灰の儀式さん「狼さん大変すみませんでした」
エンジン音さん「初体験COktkr」
ゲームマスター「次村でも狐をどうぞ>エンジン」
イチャラブさんの独り言「占い結果遅い占い候補が真だったときがあるから怖いんだよな」
エンジン音さん「次狐来たらさすがに泣くぞ」
灰の儀式さん「初めての狂人で緊張して初日出ちゃいました」
反逆者さんの遠吠え「あードキドキする。正直殴りとか自信ないわ。」
エンジン音さん「復帰してから村狐狐なんだがこれひどくね?」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「おう」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「7グレー4吊り」
大丈夫じゃないさんの独り言「反逆者狼!」
灰の儀式さん「私の力が及びませんでした」
勇者ロトさんの会話「まあ、遅れたからしょうがないですかね」
なおのことさん「灰の儀式さんお疲れ様でした」
反逆者さんの遠吠え「じゃあ占い噛みますかー。狩人抜けてるといいっすねー」
灰の儀式さん「すみませんでした」
ライチェさんの独り言「灰さんにできる⇒灰さんに期待できる、でした。」
なおのことさん「その占い理由は逆に量産できひんやろ」
4日目の夜となりました。(16/01/11 20:25:58)
灰の儀式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モウリーニョ解任さん1 票投票先 → 灰の儀式さん
イチャラブさん0 票投票先 → ゾーンさん
藁人形さん0 票投票先 → 灰の儀式さん
勇者ロトさん0 票投票先 → 灰の儀式さん
灰の儀式さん8 票投票先 → モウリーニョ解任さん
反逆者さん0 票投票先 → ゾーンさん
さかなくんさん0 票投票先 → 灰の儀式さん
ゾーンさん2 票投票先 → 灰の儀式さん
ライチェさん0 票投票先 → 灰の儀式さん
濁流さん0 票投票先 → 灰の儀式さん
大丈夫じゃないさん0 票投票先 → 灰の儀式さん
エンジン音さん「そこで霊ロラ発言コピ、その通りだったのでコピペ投下余裕でした」
イチャラブさん「勿論、灰に護衛をつかせないという前提で」
ライチェさん「占い頑張れ」
エンジン音さん「◆パズル&ジンロウさん 「ロケット霊能です」
これが見えて海老フライの反応が遅いだけで霊ロラ想像できた。」
濁流さん「占い先のうち、どっちが狐ぽいかなというのも考慮に入れてますはい」
さかなくんさん「勇者ロト6さんが本当に共有なのか不安に」
海老フライさん「そういう勘違いで人外認定とかわりとよくある >霊ロラ確認」
灰の儀式さん◆さかなくんさん 「理由:えんじんおん…えん、じんろう…あっ!(大発見)
◆エンジン音「霊能両残しはありえない」
ロラ派から調べるよ〜」
こんな量産できる理由で決め打つのですか?
大丈夫じゃないさん「対応のこと考えられる人がこんだけグレいて今対抗の○占いするとは思えないし速度とか狩保護とかもろもろかんがえれば儀式つりだわな」
イチャラブさん「なのでグレー吊りおしとく。」
ライチェさん「今日がその決め打ちだよ。
仮に、灰さんが真占いだったとしても決め打ちを先延ばしにする=敗北の可能性が高くなるだけだ。」
勇者ロトさん「なんだ、なおのことさんが共有かと思ってた」
藁人形さん「いいよ」
濁流さん「正直3日目の理由だけ見てたらさかな狂の誤爆あるかな・・・とも思ってたところでした」
海老フライさん「グレラン力とか幻想ですから!」
イチャラブさん「真が一応理由を先に貼ってまったパターンも考えなくもないけど、
マンボウ噛みときて次噛まれそうなのはなおのことだろうっていうのが同意。
けど、ちょっと怖い感じもする」
エンジン音さん「霊ロラ確認までそんなに早かったか?
むしろ俺は把握そんなに早くない方だと思うんだが。」
反逆者さん「ロトさん共有でいいのか?>藁人形さん」
灰の儀式さん「断固として反対します」
なおのことさん「村のグレラン力(グレランぢから)に期待ですな」
ライチェさん「勇者ロトが共有でいいの?」
灰の儀式さん「決めうちの際でいいではありませんか なぜ今決め打つのですか」
エンジン音さん「狐2連続ですが超許します」
大丈夫じゃないさん「いやいや なおのこと共有なら昨日でてるんで>ロト」
ライチェさん「両視点追っていっても、ここから先ひっくり返る要素はない。
ならば、灰さんにできるのは狩人のスーパーGJだけだよ」
灰の儀式さん「あの占い理由で決めうちをするのは止めてください」
濁流さん「OKです」
モウリーニョ解任さん「◆藁人形さん 「ロトさんが共有なので占わないように」 らしいわ」
灰の儀式さん「朝になってすぐ貼りましたよ」
藁人形さん「ロトさんが共有なので占わないように」
反逆者さん「灰の儀式さん吊りか。若干遅いが真はあると思ってたんだがな。」
イチャラブさん「灰の残念真だったら氏らね」
灰の儀式さん「昨日予告しなかったのは私のミスですが、まだ両視点追えるはずです」
濁流さん「ところでもうFOでいいと思いますよ」
勇者ロトさん「これはなおのことさんが共有ってことか」
モウリーニョ解任さんモウリー別に共有COしてません
さかなくんさん「共有に逆らうと呪われそう人形」
海老フライさん「結果論、狩人が噛めているので呪殺はむしろありがたい。
後がなくなってるので、占いチャレせざるをえないのもいい。
流れ来てるよー来てるよー(自分はなにもしていない」
ライチェさんあと、共有はフルオープンしておきなさい
灰の儀式さん「待ってください これで決めうちされるのは納得いきません」
藁人形さんモウリーニョは相方ではありませんが灰の儀式吊ります
大丈夫じゃないさん「おはよう」
濁流さん「はい」
なおのことさん「ざーんねーん」
勇者ロトさん「おはよう」
反逆者さん「銃殺とは素晴らしいな。」
ゾーンさん「へぇ」
モウリーニョ解任さん灰の儀式吊ります
マンボウさん「ありゃ、これだと○1つも残らずにチャレされて狼有利になっちゃうかもですね。」
藁人形さん共有です
なおのことさん「おはようございます」
さかなくんさん「なおちゃん・・・」
ライチェさん「うん、灰さん吊りでいいな」
灰の儀式さん占いCO なおのことさん 白
イチャラブさん「おはよー(イチャ)」
濁流さん「お疲れ様でした」
灰の儀式さん「理由:対抗の白です。対抗の中身はまだ不明ですが、対応できない位置です。
また信用差がある場面ではここを予告しておくのが村視点いいと思いました。
追っかけ占いならば、人外も囲いにくいのでプレッシャーをかけておきます。」
反逆者さん「おーっす」
ライチェさん「おはよう」
藁人形さん「おはよう」
さかなくんさん「理由:えんじんおん…えん、じんろう…あっ!(大発見)
◆エンジン音「霊能両残しはありえない」
ロラ派から調べるよ〜」
エンジン音さん「お疲れ」
濁流さん「おはよう」
さかなくんさん「占いCO エンジン音○」
4日目の朝となりました。(16/01/11 20:19:21)
エンジン音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なおのことさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なおのことさんを狙います。 >>> 反逆者 <<<
ライチェさんの独り言「うん、藁人形吊りでいこっかな」
マンボウさん「○噛みだとさかなくん真でチャレ日までにチャレ来るやつになりそうです。
2個目の●が引けてるといいですね。」
イチャラブさんの独り言「でも、真狐ー真狂の噛みではないね」
さかなくんさんを護衛します。 >>> なおのこと <<<
ライチェさんの独り言「とはいえ、海老フライさんの対抗狂人発言がアウトすぎるからあまり気にしなくていいか。」
パズル&ジンロウさん「はい。」
イチャラブさんの独り言「マンボウ噛みが意味不明だなあ。そこ共有狐ではないでしょうし、狩人って言われると微妙な位置」
エンジン音さんを占います。 >>> さかなくん <<<
ゲームマスター「パズルさんお疲れ様です」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「おk」
なおのことさんの独り言「さてどうしようか」
海老フライさん「やったー!これで勝負になるぞー!」
反逆者さんの遠吠え「 」
ライチェさんの独り言「狂人特攻で村に●であることを確認してからのパズルさん霊能CO。
これがあるかどうか、ってあたりか。」
イチャラブさんの独り言「灰の儀式のほうが発言が真っぽくてつらひ」
反逆者さんの遠吠え「なおさんですかね。了解です。115に噛みますね。」
海老フライさん「素直に○を噛んでくれー(心の叫び」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「 」
勇者ロトさんの会話「はい、自分も○もらったら潜伏で、グレーならでようかな」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「でもなおのほうかな」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「>なおのことさんか濁流」
藁人形さんの会話「ですね」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「自分もそこかなーって思った」
濁流さんの独り言「というかマンボウさんすら当てはめようと思えば当てはめれるような」
藁人形さんの会話「○もらう気がしないので明日出ます」
反逆者さんの遠吠え「なおのことさんか濁流さん噛みたいんですけどどちらお勧めでしょうか?」
勇者ロトさんの会話「どっちが真かわかるといいですね」
エンジン音さんの念話「しにそう」
濁流さんの独り言「◆さかなくん
「理由:→●進行でも発言数6←
今後もシッカリ進行意見だしてくれそうな人を〜」
3日目の理由ですが、これ私にも当てはまりませんか?」
さかなくんさんの独り言「パズドラさんが」
3日目の夜となりました。(16/01/11 20:14:31)
パズル&ジンロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モウリーニョ解任さん0 票投票先 → 勇者ロトさん
イチャラブさん0 票投票先 → パズル&ジンロウさん
なおのことさん0 票投票先 → パズル&ジンロウさん
藁人形さん0 票投票先 → パズル&ジンロウさん
パズル&ジンロウさん11 票投票先 → ゾーンさん
勇者ロトさん1 票投票先 → パズル&ジンロウさん
エンジン音さん0 票投票先 → パズル&ジンロウさん
灰の儀式さん1 票投票先 → パズル&ジンロウさん
反逆者さん0 票投票先 → パズル&ジンロウさん
さかなくんさん0 票投票先 → 灰の儀式さん
ゾーンさん1 票投票先 → パズル&ジンロウさん
ライチェさん0 票投票先 → パズル&ジンロウさん
濁流さん0 票投票先 → パズル&ジンロウさん
大丈夫じゃないさん0 票投票先 → パズル&ジンロウさん
濁流さん「FOでもいいくらいだとは思います」
パズル&ジンロウさん「共有が片吊りにしてくれなかったからです」
大丈夫じゃないさん「儀式は推理はいらないよ。
発言の時間をもっと有意義に使えるだろう」
エンジン音さん「俺だけキチガイみたいにライン戦主張したら熱いな」
イチャラブさん「モウリーニョ解任さんどうにかしてくれ。面白いけど」
反逆者さん「パズルさんはなぜ共有を炙るの?狂っぽい動きにしか見えないんだが・・・」
ライチェさん「明日からはグレー吊りだしね。今日中によく考えておくことにする」
エンジン音さん「あの展開で霊能両残しはありえないでしょ。」
さかなくんさん「おかさな的には完ステ狩だと熱い」
パズル&ジンロウさん「どっちにしろ共有出ないのは占われるから下策」
なおのことさん「灰の儀式さんはキツネ死んだ日に山盛り理由つけて朝一COしたら好きになるよがんばって。」
濁流さん「流石に共有も何も出ない状況でグレーに入れようとは思いませんが…
嗚呼可哀想」
灰の儀式さん「村は共有より人外を探しましょう
今日は完遂です」
反逆者さん「別にロラだからでなくてもいいんでしょ。
共有トラップも敷けるからいいんじゃないか?」
大丈夫じゃないさん「まあどちらも○貰ってない+霊ロラなら悪い判断じゃないんじゃないの潜伏。>ロト」
パズル&ジンロウさん「片吊りにしてくれなかったから狼にいい情報をあげよう
ゾーン共有だよ」
ライチェさん「灰の儀式さん的にも対抗は狂人濃厚で考えでいいんかね?」
灰の儀式さん「まだ内訳を断定するのは時期尚早だと思います」
濁流さん「さっさとロラ確定させたい、みたいな気持ちが見えたもので確認しました」
灰の儀式さん「いや2-2の時点で真霊に黒命中も見ています>大丈夫じゃないさん」
マンボウさん「さかなくん真狼の噛み筋なので、8人までは占い放置になりそう。
それまでに呪殺出ることに期待します。」
勇者ロトさん「潜伏好きの共有増えたね」
モウリーニョ解任さん「グアムの空軍は在韓米軍や在日米軍を傘下に置く太平洋空軍の所属です」
エンジン音さん「確認してから言ったんだが(困惑>濁流」
反逆者さん「エンジン音さん、奇遇だな。俺もだよ(震え声)」
さかなくんさん「そんな〜」
ライチェさん「仮に私が共有なら、霊能ローラーしましょうと発言します>パズルさん」
マンボウさん「◆さかなくんさん「ぎょぎょぎょー、なんでマンボウさん食べられてしまうん」
ぎょぎょぎょーRPに噴いたw」
イチャラブさん「出ないみたいなので霊能吊りますね」
大丈夫じゃないさん「儀式視点特攻誤爆か身内かなわけだけど
身内にはみえん吠えよね 初日夜」
濁流さん「あと
◆エンジン音さん
「霊ロラおやすみ」
◆海老フライさん
「霊能CO」
これ異常に早い気がするのは私だけでしょうか」
パズル&ジンロウさんおねがぁい
なおのことさん「マンボウさんからはあふれる狩人臭がしていたので」
エンジン音さん「俺この展開での狩人投票に自信ニキなんだが・・・」
パズル&ジンロウさんライチェさん共有でしょ?(小声)
ゲームマスター「狂さんが理由がんばっているのも村としてはツラいですね。」
モウリーニョ解任さん「韓国軍とアメリカ軍は、北朝鮮の核実験を受けてアメリカ軍の戦略爆撃機が10日、韓国の上空に展開したことを明らかにし、司令官らが「朝鮮半島の安定を維持するという両国の決意を示した」などと述べて、北朝鮮をけん制しました。」
灰の儀式さん「共有は無駄占いを避けてください」
反逆者さん「俺的には霊能ロラ推しだな。パズルさん真だとしても狼は1匹吊れてるんだから狩人保護のためにも吊られて欲しいと思ってる。」
藁人形さん「殺人未遂の人が死にました」
なおのことさん「ますます真狂ー真狼くさいです〜片吊り希望しときますが。」
海老フライさん「普通に○噛み→チャレでなんとかなりそうで少しホッとしてます。」
灰の儀式さん「素直に白噛みで来ていますね>なおのことさん」
勇者ロトさん「霊ロラかやらないかは共有さんにおまかせです」
ライチェさん「そうだな。グレランも踏まえて残り3分までに共有が出ないなら
霊能ローラーという意思表示で考えればいいでしょう」
モウリーニョ解任さん「米戦略爆撃機が韓国上空に展開 北朝鮮をけん制」
濁流さん「霊能の如何に関わらず、まず片方でも共有出るべきと思います」
ゾーンさん「霊ロラの完遂をお願いします。」
さかなくんさん「ぎょぎょぎょー、なんでマンボウさん食べられてしまうん」
マンボウさん「これならごくごく普通な感じなので私噛まれはなんら問題なし。
だがしかし真占いが速攻狩人占いなのが痛いですね。」
なおのことさん「狩人狙いの噛みですね」
イチャラブさん「霊能吊らせたくないなら共有でなさい」
大丈夫じゃないさん「おはよう」
勇者ロトさん「おはよう」
さかなくんさん「理由:●進行でも発言数6
今後もシッカリ進行意見だしてくれそうな人を〜」
濁流さん「うーん」
藁人形さん「おはよー」
モウリーニョ解任さん「おはよーっす」
灰の儀式さん理由:◆大丈夫じゃないさん 「方吊りでいいという村の流れになる稀有なケースのときに限ってレア内訳になるっていうミステリーがあるので両つりでいい」
◆大丈夫じゃないさん 「灰の儀式はなにをいってるんだ ●つりは変わらんのだからロケットみようがみるまいがもぐるつもりならもぐるだろ」
◆大丈夫じゃないさん 「霊2になったら吊らないってどーいうことよまあいいわけだと思ってるからいいけど」
霊ロラ完遂を主張し、立場が非常に明確な人です。
ここの白黒をはっきりさせる事は村視点での方針を決めやすくする事と思います。
黒だった場合、村は片吊り進行になりそうです。
モウリーニョ解任さん「おはよーっす」
パズル&ジンロウさん「共有さん片吊りでお願いしますよー
僕吊りって狼しか得しないですよー・・・」
エンジン音さん「おはよう」
マンボウさん「お疲れさまでした」
なおのことさん「おはようです」
灰の儀式さん「占いCO 大丈夫じゃないさん 白」
ライチェさん「おはよう」
ゾーンさん「おはよう」
反逆者さん「おーっす」
パズル&ジンロウさん「霊能結果→●」
さかなくんさん「占いCO なおのこと○」
イチャラブさん「おはよー(イチャ)」
濁流さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/01/11 20:07:19)
マンボウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンボウさんを狙います。 >>> モウリーニョ解任 <<<
マンボウさんの独り言「真狼−真狼で灰の儀式さんが狼というのもありえますね。」
灰の儀式さんの独り言「理由:◆大丈夫じゃないさん 「方吊りでいいという村の流れになる稀有なケースのときに限ってレア内訳になるっていうミステリーがあるので両つりでいい」
◆大丈夫じゃないさん 「灰の儀式はなにをいってるんだ ●つりは変わらんのだからロケットみようがみるまいがもぐるつもりならもぐるだろ」
◆大丈夫じゃないさん 「霊2になったら吊らないってどーいうことよまあいいわけだと思ってるからいいけど」
霊ロラ完遂を主張し、立場が非常に明確な人です。
ここの白黒をはっきりさせる事は村視点での方針を決めやすくする事と思います。
黒だった場合、村は片吊り進行になりそうです。」
灰の儀式さんの独り言「占いCO 大丈夫じゃないさん 白」
なおのことさんを占います。 >>> さかなくん <<<
反逆者さんの遠吠え「私吊りになったら一応狩人で出れるよう準備しておきます。」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「噛み110」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
藁人形さんの独り言「ぱそこんおもい」
海老フライさん「当たっててすごい >なおのことさん位」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「今日は私、あしたはあなたが噛んで、そのあとちゃれしましょー」
さかなくんさんを護衛します。 >>> なおのこと <<<
反逆者さんの遠吠え「正直生き残れる気しないっすね・・・明日見つかったら申し訳ないです。」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「爆弾を落としましょう」
反逆者さんの遠吠え「そうっすねー。ただちょっと狩人っぽいところがわからないですね・・・
気になったのはなおのことさん位ですが・・・」
エンジン音さんの念話「は〜〜〜占い師しんでくれねえかな〜〜〜」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「米軍がB52戦略爆撃機を韓国上空で飛行させたのは、B52が北朝鮮が特に警戒感を持つ兵器の一つだからだ。韓国軍はF15戦闘機で飛行に加わり、米韓同盟の結束を誇示した。」
勇者ロトさんの会話「はい」
藁人形さんの会話「なら私も潜伏してます」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「狩人たべるしかないね」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「そうと」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「それは」
反逆者さんの遠吠え「海老フライさんお疲れ様です。
どうしましょう・・・」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「ちゅらいね」
さかなくんさんの独り言「完ステは共有なのかな」
勇者ロトさんの会話「霊ロラまで潜伏してようかな」
海老フライさん「お疲れでした」
2日目の夜となりました。(16/01/11 20:02:26)
海老フライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モウリーニョ解任さん0 票投票先 → 海老フライさん
イチャラブさん0 票投票先 → 海老フライさん
なおのことさん0 票投票先 → 海老フライさん
藁人形さん0 票投票先 → 海老フライさん
海老フライさん14 票投票先 → パズル&ジンロウさん
パズル&ジンロウさん1 票投票先 → 海老フライさん
マンボウさん0 票投票先 → 海老フライさん
勇者ロトさん0 票投票先 → 海老フライさん
エンジン音さん0 票投票先 → 海老フライさん
灰の儀式さん0 票投票先 → 大丈夫じゃないさん
反逆者さん0 票投票先 → 海老フライさん
さかなくんさん0 票投票先 → 海老フライさん
ゾーンさん0 票投票先 → 海老フライさん
ライチェさん0 票投票先 → 海老フライさん
濁流さん0 票投票先 → 海老フライさん
大丈夫じゃないさん1 票投票先 → 海老フライさん
ゲームマスター「再投票は予定していないのでしっかり投票お願いします」
パズル&ジンロウさん内訳だけ考えたらそれはロラ不可避だけどさ、
出方とか発言とか総合して考えてよ
大丈夫じゃないさん「霊2になったら吊らないってどーいうことよ
まあいいわけだと思ってるからいいけど」
ライチェさん「片吊りするかどうかは明日の共有CO次第だな。
共有出ない状況だったら確定で霊能ローラー。
それ踏まえて判断しようや」
マンボウさん「霊能片吊りでもロラ完遂でもいいけれど、明日の死体や結果を見てから方針決めればいいんじゃないかなーというゆるゆるっぷり。」
さかなくんさん「剛力彩芽さん合理的」
濁流さん「あって狂、という理由はちょっと違うとは思いますけどね、あとかわいそうという理由は数%はある」
灰の儀式さん「パズルジンロウのあれを見逃す俺が悪い」
なおのことさん「合理的にいきませうよ。」
イチャラブさん「(イチャ)」
さかなくんさん「意外と多かった海友達」
大丈夫じゃないさん「方吊りでいいという村の流れになる稀有なケースのときに限ってレア内訳になるっていうミステリーがあるので両つりでいい」
灰の儀式さん「海老フライの霊能CCOを確認して吊らない流れだと思ったよ>大丈夫」
ライチェさん「真狂ー真狼が本線だと思うんだがなぁ。どっち占いでもさ」
マンボウさん「藁人形さんのずさ召喚っぷりはそれは見事なものでしたが、海のお友達ではないでしょうw」
パズル&ジンロウさん「あと僕がつまらない」
イチャラブさん「灰の儀式のほうが占い理由は好感持てるので身内切りも視野に入れつつおやすみなさいまし」
パズル&ジンロウさん「狂人で見られててもご主人わかんないし残してもいいんじゃない?」
濁流さん「ロケットCO&もう片方が黒出されともなると、考えたくなるんですよ」
パズル&ジンロウさん「だって僕あって狂人でしょ?」
反逆者さん「霊能残しか・・・
どうだろうな。俺としてはロラしたほうが安全だとは思うんだが」
なおのことさん「片吊りおk派です」
マンボウさん「真狂−真狼が現時点では1番ありそうな線なので、潜伏狂人がいないと見るなら占い先にも困らないしいいですね。」
大丈夫じゃないさん「灰の儀式はなにをいってるんだ ●つりは変わらんのだからロケットみようがみるまいがもぐるつもりならもぐるだろ」
さかなくんさん「ここは景気よく、エビでタイを吊るよ〜」
なおのことさん「海老フライは●特攻したのが狼キツネだと思ってるのでしんないすね」
パズル&ジンロウさん「僕に使う分1吊り増えるのってすごいいいと思うんですけど」
藁人形さん「藁人形は水につかると死んでしまいますよ」
ライチェさん「◆海老フライさん 「対抗は狂人ですかね」
狼特攻していて、狂人視点で真●に見えるのに勝手に霊能に出ている+真霊能に●当たった主張なのか>海老フライさん」
灰の儀式さん「霊ロラは完遂でいい」
モウリーニョ解任さん「さかなの占い先がそこなら理由もそうだろうな」
エンジン音さん「却下 判決 死刑>パズル&ジンロウ」
イチャラブさん「うみのお友達はマンボウや藁人形もいるじゃん(イチャ)」
濁流さん「片吊りまで考えてもいいかもね、これだと」
パズル&ジンロウさん「霊ロラだと僕がつまらないので海老フライ片吊りしませんか?」
灰の儀式さん「ありえないミスだわ」
なおのことさん「灰の儀式さん嫌い」
マンボウさん「さかなくうううん、マンボウも海のお友達ですよおおおおお」
勇者ロトさん「おやすみ」
灰の儀式さん「ロケットを見逃した」
海老フライさん「対抗は狂人ですかね」
反逆者さん「霊ロラだな。海老フライさんさらば。」
なおのことさん「さかなくんさん好き」
灰の儀式さん「CCOを確認した」
灰の儀式さん理由:◆マンボウさん 「藁人形さんにくぎを打ち込まれたくなければずささん来てください!」
キャラアイコン、前日最多発言など前日では目立ちまくっていた人。
少なくともやる気はありそうなので、初日の占い先としては適正でしょう。
要するに←占いです。
パズル&ジンロウさん「結果良かったですね」
濁流さん「それは受け入れられません」
灰の儀式さん「マンボウ 白 占い」
マンボウさん「さかなくんの隣がモウリーニョさんでなく海老さんだったらばっちりでしたね。」
ライチェさん「霊能ローラーでいいんでね。海老フライから吊りで」
さかなくんさん「理由:海のお友達を調べるよ〜」
パズル&ジンロウさん「ロケットできませんでした」
エンジン音さん「霊ロラおやすみ」
海老フライさん霊能CO
勇者ロトさん「おはよう」
濁流さん「●にCOをききませう」
なおのことさん「おはよう おやすみ」
パズル&ジンロウさん「ロケット霊能です」
反逆者さん「おーっす」
モウリーニョ解任さん「すやー」
藁人形さん「おはよー」
海老フライさん「おはよう」
大丈夫じゃないさん「おはよう」
ライチェさん「おはよう」
エンジン音さん「おはよう」
濁流さん「おはよう」
イチャラブさん「おはよー(イチャ)」
マンボウさん「おはようございます。
さかなくんが魚好きすぎて、気づいたらちゃっかり上で寝ているよって勢いです。」
さかなくんさん「占いCO 海老フライ●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/01/11 19:55:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モウリーニョ解任 <<<
マンボウさんの独り言「さかなくんのあの帽子は時前なのでしょうか・・・?」
灰の儀式さんの独り言「理由:◆マンボウさん 「藁人形さんにくぎを打ち込まれたくなければずささん来てください!」
キャラアイコン、前日最多発言など前日では目立ちまくっていた人。
少なくともやる気はありそうなので、初日の占い先としては適正でしょう。
要するに←占いです。」
さかなくんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、***さんは「人 狼」でした。」
海老フライさんを占います。 >>> さかなくん <<<
モウリーニョ解任さんの遠吠え「115初日噛み」
反逆者さんの遠吠え「了解です。●貰ったらCCOします。」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「とりあえずだれもいなければ115で噛みます」
反逆者さんの遠吠え「正直潜伏も騙りも自信ないなー。」
マンボウさんの独り言「誰もアイコンつけてないと、ヘイトが上がるのを覚悟でたまにつけたくなりますよね(・ω・)」
モウリーニョ解任さんの遠吠え「むむむ」
イチャラブさんの独り言「(イチャ」
ゲームマスター「エンジン音狐やほぉおおい。
GMを格好いいと褒め称えてくれた酉の格好良い人は狩人ですね、流石です。」
パズル&ジンロウさんの独り言「初心者CO!」
イチャラブさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます!」
反逆者さんの遠吠え「名前的に占われそうなので辛いです・・・」
濁流さんの独り言「2時間待ち、相変わらず…
村建てありがとうございます。」
灰の儀式さんの独り言「初心者CO」
灰の儀式さんの独り言「占いか」
海老フライさんの遠吠え「おはよう」
マンボウさんの独り言「村立てありがとうございます」
勇者ロトさんの会話「よろしくー」
反逆者さんの遠吠え「宜しくお願いしますー」
エンジン音さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
藁人形さんの会話「よろしく」
エンジン音さんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ライチェさんの独り言「すむーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/11 19:51:06)
ゲームマスター「開始します」
ライチェさん「16人でもいいけれど、開始前に蹴るのは忘れずによろしくです」
さかなくんさん「よろしくね」
ゲームマスター「戻った。」
濁流さん「よろしくー」
イチャラブさん「よろしく(イチャ」
ゲームマスター「嗚呼嗚呼また1人遅れてる…」
なおのことさん「よんろしく」
藁人形さん「よろしく」
マンボウさん「よろしくよろしく」
ゲームマスター「今度こそ50で更新確認して開始します!」
灰の儀式さん「よろしく」
モウリーニョ解任さん「16でもいいよ」
ゲームマスター「赤戻った。」
ゲームマスター「50分になっても揃わなかったら16人で」
イチャラブさん「16人で(魔法の言葉)」
ゲームマスター「そうですよね…有難うございます。」
マンボウさん「開始直後に更新途絶えるよりもきっとマシです・・・。」
ゲームマスター「もう16人で…」
ゲームマスター「と思ったら1人また遅れ始めてるし……」
灰の儀式さん「良かったですね」
ゲームマスターズサ名前変えたら47で更新確認して開始します
灰の儀式さん「さあどうなるw」
kariさんが大丈夫じゃないに名前を変更しました。
すやぁさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なおのことさん「ずさキター」
パズル&ジンロウさん「わくわく」
大丈夫じゃないさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 19:46:06)
勇者ロトさん「あ、失礼しました」
ゲームマスター「大丈夫だお前じゃない」
モウリーニョ解任さん「俺じゃないです」
ゲームマスター「枠拡張します、復帰優先」
ゲームマスター「4分遅れ。」
濁流さん「よろしくー」
藁人形さん「よろしく」
マンボウさん「よろしくお願いします」
灰の儀式さん「よろしく」
なおのことさん「よろしくお願いします」
さかなくんさん「よろしくね」
ゲームマスター「はよはよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター41分で更新確認します。
なおのことさん「おお」
マンボウさん「藁人形さんの命の恩人登場!」
kariさんが濁流に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
濁流さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 19:40:41)
藁人形さん「やめてください!私が死ぬのでずささん来てください!」
kariさんがライチェに名前を変更しました。
エンジン音さん「狐やったばっかだから勘弁」
マンボウさん「藁人形さんにくぎを打ち込まれたくなければずささん来てください!」
ゲームマスター「エンジン音さんには狐が来るよう願っておきます」
ゲームマスター「16人でも…」
お肉さんが藁人形に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張復帰優先」
マンボウさん「そろそろ魔法の呪文を唱える時が来ましたね」
ゲームマスター「こんばんは」
エンジン音さん「村役職カモン」
ライチェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 19:38:22)
ゲームマスター「もしかしたら違う方かも知れませんが
だとするとかかし私怨さんとは、会話らしい会話を殆どしていないので。」
ゲームマスター「赤@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
マンボウさん「メインはるるですがの方は既に抜けた後ですね」
kariさんがゾーンに名前を変更しました。
ゾーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 19:35:34)
灰の儀式さん「さっきの残念な人とかかし支援さんは色似てたけど別人だった気も」
kariさんがさかなくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2機を抜かずにぽちぽちお願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが反逆者に名前を変更しました。
さかなくんさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子有難うございました。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 19:34:10)
かかし支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ルール読んで理解して頂けたら、
その時はどこかで同村しましょう。」
反逆者さん「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんんは」
ゲームマスター「随時更新」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 19:33:33)
エンジン音さん「生粋のわかめて民CO」
エンジン音さん「X民でも普通に人狼出来る人ならウェルカムウェルカム」
kariiさんが灰の儀式に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です、始まる前に蹴らせて頂きます。」
kariさんが勇者ロトに名前を変更しました。
かかし支援さん「始まったら蹴ってもらえますか?
先ほどはすみませんでした」
kariさんがすやぁに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかし@1」
かっこいいGMさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエンジン音に名前を変更しました。
ゲームマスター「とても…蹴りたく名前の案山子さんなんですが、
蹴ります、案山子有難うございました。」
ゲームマスター「こんばんは」
灰の儀式さん「こんばんは」
kariiさん」が村へやってきました。(16/01/11 19:27:26)
ゲームマスター「ですね。こんばんは」
エンジン音さん「こんばんは」
エンジン音さん「ちんちんイェーイ!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 19:26:42)
マンボウさん「善意の方だけに照れ屋さんだったのでしょう、惜しいですけれど」
ゲームマスター「あ…2人も死んでいってしまった」
12345678901234567さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「ありがとうございます」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「こんばんは」
1234567890123456さん「あらししね」
12345678901234567さん「これでいんだっけ?」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/01/11 19:22:22)
かりさんが12345678901234567に名前を変更しました。
kariさんが海老フライに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/01/11 19:21:42)
ゲームマスター「終了後のログを気にするかって所ですね」
マンボウさん「村始まれば進行中はログ直りますから気にしなーい」
ゲームマスター「更新があって酉がない案山子さんが気付いて下さることを期待しましょう」
ゲームマスター「あー…。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 19:17:53)
kariさんがなおのことに名前を変更しました。
kariさんがマンボウに名前を変更しました。
kariさんがパズル&ジンロウに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ボチボチ案山子蹴っていくので名前変更お願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがイチャラブに名前を変更しました。
kariさんがかっこいいGMに名前を変更しました。
勇者ロトさん「こんばんは」
kariさんがお肉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 19:12:33)
モウリーニョ解任さんがモウリーニョ解任に名前を変更しました。
kariさんがモウリーニョ解任に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
マンボウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 19:10:24)
ゲームマスター「こんばんは」
すやぁさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 19:06:37)
ゲームマスター「こんばんは」
パズル&ジンロウさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 19:05:15)
ゲームマスター「ヘロー。
ありがとうございます。」
かかし支援さん「かかし支援します」
海老フライさん「ヘロー」
かかし支援さん」が村へやってきました。(16/01/11 19:01:51)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 19:01:48)
ゲームマスターヤッター
更新確認1930
ゲームマスター「こんばんは」
かっこいいGMさん「GMが人気と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 18:53:42)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは」
藁人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 18:51:30)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/11 18:49:22)
なおのことさん「GMさんかっこいい」
ゲームマスター「こんばんは、よろしく。」
なおのことさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 18:46:21)
ゲームマスター「こんばんは」
イチャラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 18:39:39)
ゲームマスター「よろしく」
モウリーニョ解任さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 18:33:00)
ゲームマスター「凄まじいゴミクズだった…。」
ゲームマスター「他鯖の話はどうでも良い。
それ以前の問題として、自分が今入村する村はどういうルールでゲームが行われるのか、
どういう構成なのか。そういう所すら知らずに入村して教えてくんするのがどれほど失礼か理解出来るかな?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「メインはるるですが。
妖狐のありなしは書いてないですよね

中身が発言から透けてるので、村抜けしますが」
ゲームマスター「悪い事は言わないからしっかりwiki読んで出直して来よう。
そういう枝葉の問題じゃないから。」
ゲームマスター「X民か」
kariさん「初日犠牲がいるってことは噛みから始まることはxとは違いますよね
少なくとも●が出て伏せ進行な時以外は、霊能出ろってのは理解してます。
あと、FOが霊占いのCOのことなのも」
ゲームマスター初心者COは厳禁 †
慣れていない事を宣言しないように。
村へ登録したら、自分が初心者である事や慣れていない事を言わないようにしましょう。
言ってしまうと、ゲームに参加させてもらえなかったりします。
ゲーム中に「自分はまだ慣れていないのでわかりません」のような発言をするのもダメですよ。

夜の時間 霊界 終了後 の初心者COはOK
夜や霊界や終了後は初心者である事を宣言しても構いません。
共有者や人狼になれば、仲間のプレイヤーがいるので、その場合は夜の時間に、
自分が初心者であると伝え、色々な事を指示してもらいましょう。
霊界や終了後に初心者COすれば、教えてくれる人がいれば色々と教えてくれると思います。

wikiより引用。
灰色kariの発言には上記に違反する部分が多数見受けられたので案山子として扱い、開始前に蹴ります。
ゲームマスター更新確認19時に変更
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 18:20:01)
ゲームマスター「WIKI読んでる?
ルール理解してる?
配役すら理解出来ていないってのはほぼ初心者COと同じなんだが。」
ゲームマスター「更新確認時間が提示されていれば入村してその時間に更新すれば良し。
されていなければ随時なので適当にぽちぽちする。」
ゲームマスター「16>14>12>10>8>6>4>
初日噛みから始まるので、7吊り5人外陣営。死体なし1回で吊り1増え」
kariさん「開始時間前に
ゲーム開始15分前に来たりはしないってことですかね」
ゲームマスター「普通村の配役は村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
妖狐と狼以外は初日犠牲者が持っていく可能性あり。」
ゲームマスター「時間前?」
kariさん「あと、こんばんは
時間前に集まる感じなんですね」
ゲームマスター「わかめて普通村はるるで言う17Aと同じだね。」
kariさん「これって、狐ありの配役でしたっけ?
なし?」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「わかめて、終焉の時はきたれり!」
さん」が村へやってきました。(16/01/11 18:10:11)
ゲームマスター「11Aだと狐も居ませんのでかなり違って来ると思いますよ。」
ゲームマスター「どういう騙りの出し方、進行が可能になるか等について
お勉強なさってくるとよろしいかと思います。」
kariさん「11Aが一番好きですが」
ゲームマスター「12人構成よりも時間はかかりますね。
人数が増えることによって、狼の数も増えます。
その分戦術にも幅が出てくるので面白みは増えるとGMは思っています。」
kariさん「Y
11A、12ABですね」
ゲームマスター「12B辺りから来た人ですか?」
kariさん「17人って多くないですか?
17>16>14
8吊りですし1時間弱でありますが」
ゲームマスター「どっちもどっちですね」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「すごい過疎り具合ですね・・・
るる鯖で初心者はわかめて池言ってる人いたけど」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/11 18:01:56)
ゲームマスター「誰1人来ない…」
ゲームマスター1830更新確認それまで自由時間。
ゲームマスター節度を持ちましょう。
最終日PP防止時のみ村人騙り可
戻る