過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
界面活性剤
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
かりんとう
◆3.3.3..K.U
[共有者]
(生存中)
 
 
チューリップ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とよみつ
◆OzcuEg0vp2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
四季
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
少女だった君へ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
白い弾丸
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
憎まれ人形
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヨーグルト
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪魔
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
私以外赤くないの
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢見る音符
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
美少女万華鏡
うん○ ◆qoP2717ldU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストッキング
◆u27IsTt4fM
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリップ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉6↑】ある日のケンカ、いつもの普通村 〜 146078番地
11日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
.
チューリップさん「こう人外時に環境メタを逆手に取るプレイヤーが増えてほしいですね
しょーもない」
四季さん「ログ読み込みが甘いのかしらん GMさん村たてありがとうございました、同村の皆様お疲れ様でしたー」
四季さん「自分でも発言よくないなーっていうのはわかったけどなんかどうもできないまま吊られておわっちゃったなー」
クリップさん「って2回目は界面噛みGJだったのか!」
少女だった君へさん「><」
かりんとうさん「ごめんなさい ><」
白い弾丸さん「ねむてーこといってたらちんこぶつけんぞ」
かりんとうさん「なる程本当に悪魔村」
少女だった君へさん「え・・・・私、真占いの○ですよ・・・」
白い弾丸さん「初手はストッキング死んでただろ」
かりんとうさん「あ。ホントだ。少女○だった。」
かりんとうさん「ゴリラ清水さんだから………。
まあ、それでもゴリラって言いたい人の気持ちはとても分かったので。」
悪魔さん「少女吊りはあかんで〜占いの○やから!!!」
美少女万華鏡さん「○もろてへんかったっけ」
美少女万華鏡さん「なんで少女つんねん」
かりんとうさん「正直悪魔がいなかったら少女吊って狐勝ちだったと思う。」
美少女万華鏡さん「初手吊りやろ」
四季さん「遅かったかりんとうさんごめんなさい;_;」
四季さん「ちょっと 発言が か」
憎まれ人形さん「にしても、よく夢見る音符さん釣れたなあ。俺釣れてる自信まったくないわ」
かりんとうさん「全般的に、ちょっと(一寸)発言が狐っぽすぎた」
美少女万華鏡さん「誰が動揺したってこら」
美少女万華鏡さん「あ?」
悪魔さん「四季吊った後に四季狐のがあるかなって思っちゃったしやっぱり狐っぽいよね!」
四季さん「一寸発言ってどれだろ」
クリップさん「死体なしで動揺するような騙りが信用勝負なんて無理があったので狩人は謝らなくていい」
美少女万華鏡さん「おつー」
チューリップさん「ゴリラみたいなんを残してゲーム終了するのはどうかと」
白い弾丸さん「ま、ま、こんなひもあるってことでちんぽー」
かりんとうさん「ゴリラ行かずに四季→夢見るだったのかなあ。
四季は一寸発言が狐っぽすぎて残せなかった。」
美少女万華鏡さん「狩人謝れ!」
美少女万華鏡さん「狂人謝れ!」
憎まれ人形さん「◆美少女万華鏡さんの遠吠え 「せっかく信用勝負してやろうっつう男気にうじうじと霊まもりやがって」

正直すまんかった」
悪魔さん「今までやってる事を説明しようと思えばこんな感じになります>>まるともさん」
かりんとうさん「悪魔の説得力たるや。」
少女だった君へさん「村つよかった。村たて・同むらありがとうございました。」
白い弾丸さん「狼は別にわるかないぜー>くりっぽ」
クリップさん「狂人ごめんね」
白い弾丸さん「ちくしょうっ」
白い弾丸さん「最高だったのに」
白い弾丸さん「界面が憎まれ○とかだったらよかったのに」
ゲームマスター「悪魔による悪魔のための村だったな
狩人と占いも完璧だったが」
とよみつさん「おつかれさまでした」
悪魔さん「感覚だけの推理じゃないから覚醒って言われるのはすきくない」
白い弾丸さん「色々と展開が向かなかったなあ・ω`・」
白い弾丸さん「おっぱいおっぱいー」
かりんとうさん「悪魔は説得有り難う。助かった。」
ストッキングさん「おつかれさまでした」
とよみつさん「おつかれさまです」
界面活性剤さん「狐呪殺できてればかっこよかったな。」
夢見る音符さん「おつかれさまでしたー」
ゴリラさん「ここが地獄か…」
悪魔さん「お疲れ様でした」
美少女万華鏡さん「だから連噛みっていっただろうが!」
かりんとうさん「なかなか狐刺せない無能でごめんなさい。」
私以外赤くないのさん「おつかれさまでしたー」
少女だった君へさん「お疲れ様でした><」
クリップさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつ」
チューリップさん「おつ〜」
四季さん「おつかれさまでしたー」
界面活性剤さん「お疲れ様です」
かりんとうさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(16/01/11 00:53:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
クリップさん2 票投票先 → かりんとうさん
かりんとうさん1 票投票先 → クリップさん
少女だった君へさん0 票投票先 → クリップさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
クリップさん「おつ」
美少女万華鏡さん「とうぜんですな」
10日目の朝となりました。(16/01/11 00:53:15)
悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔さんを狙います。 >>> クリップ <<<
夢見る音符さん「こんこん!」
白い弾丸さん「それは状況による>GM」
9日目の夜となりました。(16/01/11 00:52:51)
夢見る音符さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
悪魔さん2 票投票先 → 夢見る音符さん
クリップさん0 票投票先 → 悪魔さん
かりんとうさん0 票投票先 → 夢見る音符さん
少女だった君へさん0 票投票先 → 夢見る音符さん
夢見る音符さん3 票投票先 → 悪魔さん
白い弾丸さん「むしろ狐にすれば、既に把握されていた可能性も考える展開だから、そこまでがっかりでもなかろ」
ゲームマスター「●が真目になるのは当たり前田のクラッカー」
ゲームマスター「そもそも狼は霊能生存下で●出すメリットはほぼ皆無に等しいよ
霊能死んでてもなるべくなら出さない方がいいレベルなのに」
白い弾丸さん「なので実は、狐は言うほどつらくない」
白い弾丸さん「村に2票は確定
かりんとうは状況から夢見るに入れそう
でも少女は不明」
悪魔さん「2回死体なしが出てんだってあほなの?」
かりんとうさん「悪魔はいいよもう」
かりんとうさん「少女も音符もゴリラ吊りだったのがなぁ」
夢見る音符さん「狐噛みなんて起きてないでしょ、悪魔さんなんて噛まないし、それはどこに狐いても一緒」
白い弾丸さん「これ状況として、ほぼ少女が決定権握ってるんだよね」
悪魔さん「あの展開で護衛騙りはかなり筋通ってるから一理ある、それも考えてたけど」
少女だった君へさん「ばかだから、わかんない」
夢見る音符さん「貢献できた!と思ってたのに唯一のグレーに狐残してたってのは悔やまれるなぁ」
界面活性剤さん「村視点三日目●出す占いが真に見えてしまうってのが最近多い気がする。
よほど●が●ぽくないとか別にして」
悪魔さん「一理ある>>クリップさん」
悪魔さん「話さないとどうしよもない・・・・」
かりんとうさん「噛まれる日に本当の日記を出さない狩人とか、そんなの狩人の責任で良い」
美少女万華鏡さん「最初からとぼけよってずっときにくわんかったんや」
悪魔さん「分かってるって言ってるならどうして昨日初手狐噛みとか(おとといも)ほざいてるの?」
少女だった君へさん「多分今日の噛み時間と共有捨て票を考えるに狐は把握してなかったと予想」
クリップさん「ヒント:狩人は本当の日記を出すとは限らない」
夢見る音符さん「分かってるし、もうあんまり話す気にもなれないです」
美少女万華鏡さん「無理やろ狐」
白い弾丸さん「それは特大だったねえ>界面」
悪魔さん「2回死体なし起こってる前提の会話なんだけど分かってる?」
かりんとうさん「因みにクリップ。
1回目と2回目のGJって悪魔の言うように片方で狐噛んでたの?
個人的にどちらも役職噛み行ってたと思ってんだけども」
悪魔さん「どうでもいいけど、夢見る音符さん2回死体なし起こってるの気付いてる?」
夢見る音符さん「すげー真面目に答えてたのがすごく空しくなりました」
ゲームマスター「いやいやいや悪魔さんグレー噛め発言なんてちょっと戦績積んだ人なら誰でも言えるっすよwwwwww」
悪魔さん「何かく乱目的って」
少女だった君へさん「僕はブレないぞ〜」
夢見る音符さん「んーじゃあ悪魔さんのはかく乱目的の推理だったってこと?」
悪魔さん「どうぞ」
悪魔さん「非狐アピ:グレー噛め発現、と自分の発現内容は説得するに当たって自殺行為に近い事。」
界面活性剤さん「チューリップ●速攻で引けたのが大きいな」
かりんとうさん「一応、少女と悪魔の可能性について考えてくるよ」
夢見る音符さん「いやいや私違うから」
少女だった君へさん「おはるん☆」
白い弾丸さん「可哀想っていうか、安全に●が打てるのって憎まれる音符の2択だったんだよね」
かりんとうさん「おはるん☆」
美少女万華鏡さん「暗黙の了解で信用勝負はさせるように占い護衛にしましょうテンプレで」
悪魔さん「死体なし2回起きてるって知ってる?>>夢見る音符さん」
ゲームマスター「夢見るフルボッコで笑えない」
夢見る音符さん「ちょっと想定外でした」
少女だった君へさん「あーすまん」
悪魔さん「おはるん☆」
かりんとうさん「じゃ夢見る吊って明日行こうか」
悪魔さん「じゃあ夢見る音符やね」
夢見る音符さん「おはるん☆」
私以外赤くないのさん「おおー」
クリップさん「さてと」
ゲームマスター「ようやく面白くなってきたな」
界面活性剤さん「おー」
9日目の朝となりました。(16/01/11 00:46:56)
夢見る音符さんを狙います。 >>> クリップ <<<
美少女万華鏡さん「ぬかすな!」
悪魔さんの独り言「これは非狐のポイントだと思うけどね、そこまで発現読みに刺さる動きは考えないでしょ」
美少女万華鏡さん「なにが霊能狐じゃ!」
美少女万華鏡さん「慰めるか!」
私以外赤くないのさん「狐かわいそう>白い弾丸さん」
クリップさんの遠吠え「狂人・・・」
少女だった君へさんの独り言「共有に捨て票してる時点で、狐把握してないと思う」
美少女万華鏡さん「そりゃ見えてるからな」
白い弾丸さん「にしてもなー
これ憎まれじゃなく夢見るに●こいてたら、どーなってたんだろーね」
悪魔さんの独り言「2回死体なし出てるって事に夢見る音符は気付いてない」
ゲームマスター「微妙だけど素直に見るなら夢見るに見えるけどなぁ
霊界視点かも」
私以外赤くないのさん「2連死体なしで補足してると思ってたんだよぉ>GM」
悪魔さんの独り言「死体なしに対しての考察が夢見る音符さんは鈍い。
発現内容見る限り、わりとわかってそうなのに狐だったら一番敏感になるポイントを」
少女だった君へさんの独り言「死体なしがでたら夢見る投票予定」
クリップさんの遠吠え「いないなら慰めてくれ」
美少女万華鏡さん「なにいうとるんじゃ!」
クリップさんの遠吠え「いるなら応援してくれ」
美少女万華鏡さん「霊能狐なはずないだろ!」
白い弾丸さん「んー
狼の噛みがどっちになるかは、ちょっとわかんねーなーこれだと」
悪魔さんの独り言「初手は狐噛み合わせしたそーなそんな感じなんだよね美少女万華鏡さん。
そこまで重点に置いてその軸追ってないけどさ」
クリップさんの遠吠え「そもそも狐いるのかって霊界からは見えているよね?」
夢見る音符さんの念話「こんこん!こんこん!こんこんこん!」
クリップさんの遠吠え「けど狐噛みでないかぎり負け」
夢見る音符さんの念話「悪魔かめ〜悪魔かめ〜」
美少女万華鏡さん「信用勝負が一番勝てるんで」
クリップさんの遠吠え「噛んだほうが吊られるのもまずい」
白い弾丸さん「狐なんてそんなもん>私以外エロ
存在が可哀想なんだからしゃーない」
ゲームマスター「全然引き分け以下じゃないぞ・・・」
私以外赤くないのさん「(あ、まだ捕捉してなかったのか)」
美少女万華鏡さん「即噛みなんてしません」
悪魔さんの独り言「ヨーグルトで死んでる可能性が一番濃いと思うねんけどね」
クリップさんの遠吠え「では2択のお時間です」
悪魔さんの独り言「四季な気はしてきた」
美少女万華鏡さん「まあ囲い候補がいなかったからつらかったんだけど」
界面活性剤さん「悪魔こだわりすぎて狐ないとみて夢噛め」
私以外赤くないのさん「しかしこうなると狐はなにも悪くないのに引き分け以下確定だからかわいそう」
クリップさんの遠吠え「霊能狐ではありませんでしたお仲間」
ゲームマスター「即噛みすればええねんで
味気ないけどそれが一番勝てるんや
どうしても信用したいなら、もうこれは霊能を騙りに出すしかない・・!!」
四季さん「わーまじか」
8日目の夜となりました。(16/01/11 00:42:42)
四季さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
悪魔さん1 票投票先 → 夢見る音符さん
クリップさん0 票投票先 → かりんとうさん
かりんとうさん1 票投票先 → 四季さん
四季さん3 票投票先 → 悪魔さん
少女だった君へさん0 票投票先 → 四季さん
夢見る音符さん1 票投票先 → 四季さん
美少女万華鏡さん「狩人は初手霊能護衛禁止となんどいったらわかるんですか!」
界面活性剤さん「ここで吊れなくても噛んでくれれば一番ありがたいんだけどさ。
それだと引き分け以上だから」
美少女万華鏡さん「まったく」
ゲームマスター「明日狐を把握してくれれば世にも珍しい村と狐の1VS1バトルが見られる」
白い弾丸さん「悪魔がどれだけ説得できるか、だな
俺の予想ではこれ、悪魔→夢・四季→悪魔、ここまでは事実上確定だと思う
んでクリップは恐らく、自分で吊りに関わる気はない
夢見るは噛まれるのも嫌だから、四季に入れやすい
そうなると、○の選択次第ってなってくんだよね」
界面活性剤さん「少女と共有次第だな。
夢が悪魔に合わせそう」
悪魔さん「どうしよもないから明日グレー噛め、どうしよもない」
夢見る音符さん「グレーにいたら私って吊りたい衝動になってもおかしくないんと思うんだよね」
悪魔さん「あと、狼は明日グレー噛まなきゃどうしよもないよ」
少女だった君へさん「うーん、結構迷うなあ。みんな狐っぽい」
夢見る音符さん「思ってます。3−1でグレー噛みなんて昨今みません。>悪魔さん」
四季さん「何度も言っている通り夢見るさんは除外でよし、なので残った選択肢が悪魔さんのみになりますけどこれといって悪魔狐で見る要素もないので」
悪魔さん「クリップ見つかってない、狩人噛んで潜伏勝負する気でいそうな噛みして」
夢見る音符さん「四季さんはここで自分を残したい!ってあたりもあんまり村っぽくないんだよね」
かりんとうさん「しまった4人から2人か村認定。」
悪魔さん「全然おかしいっていう前提は、狐噛みが起こってないって思ってるって事だよね」
かりんとうさん「狼として狐を把握しているなら残して最終日引き分けが最上」
夢見る音符さん「んー狐で見られるのは仕方ないけど、その思考ロジックは全然おかしいって思います
っていうか、間違っているとしか思えないんで>悪魔さん」
悪魔さん「まず俺の理論で夢見る音符は占い候補から●打たれてるのと同じような展開なのにさ」
かりんとうさん「悪魔が言いたいのも分かる。
その辺りほぼ個人の趣味なので。」
少女だった君へさん「僕のセンサーはくそかすだけど、後悔しないほうに投票するぜい」
ゲームマスター「悪魔さんの歯車がぴったり合う村なのに中々苦しいですね」
かりんとうさん「ゴリラ吊りたい感情と、吊るなら昨日理論は理解するので良いよ。」
白い弾丸さん「いやー、案外わかんねーぜー?>界面」
悪魔さん「発現的に強い方は四季なんだけどさ」
白い弾丸さん「ただどうだろうねえこれだとねえ」
悪魔さん「昨日の説得で通じないかねあれ」
四季さん「なんですかこのおはるんっていわなきゃいけない感じ」
悪魔さん「夢見る音符が安定なんだけどなあ」
夢見る音符さん「おはるん☆が流行っている。。。」
かりんとうさん「赤くないが先に噛まれた理由について考えている。
赤くないを残して置くと狐を吊りそうだったから
が、一番妥当。」
少女だった君へさん「クリップさん〜」
夢見る音符さん「言いたいこと言いました。
ゴリラさんに昨日入れたのはそこ吊らないと残しそうな空気があったので。
私はああいうタイプ残すのはいやです。」
界面活性剤さん「夢見るが吊れる気がしない」
クリップさん「じゃあ占い初日だわ」
かりんとうさん「おはるん☆」
少女だった君へさん「おはるん☆」
悪魔さん「おはるん☆」
ゲームマスター「悪魔よりは吊りどころに見える
夢見る音符とどっこいかね>白」
白い弾丸さん「俺なら四季悪魔だったら、悪魔の方が吊りたいもの」
夢見る音符さん「おはるん☆」
とよみつさん「おつかれさまでした」
8日目の朝となりました。(16/01/11 00:36:01)
とよみつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とよみつさんを狙います。 >>> クリップ <<<
白い弾丸さん「ただゴリラはともかく四季ってそこまで吊りどころでもないと思うなー」
少女だった君へさんの独り言「悪魔はちょっと難しく考えすぎやなあ。」
ゴリラさん「ここが地獄か…」
7日目の夜となりました。(16/01/11 00:35:42)
ゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
とよみつさん1 票投票先 → 四季さん
悪魔さん1 票投票先 → 夢見る音符さん
クリップさん0 票投票先 → とよみつさん
かりんとうさん0 票投票先 → ゴリラさん
ゴリラさん3 票投票先 → 夢見る音符さん
四季さん1 票投票先 → 悪魔さん
少女だった君へさん0 票投票先 → ゴリラさん
夢見る音符さん2 票投票先 → ゴリラさん
ゲームマスター「◆かりんとうさん 「四季 悪魔 ゴリラ 夢見る音符
で、1人村認定すればかち」
こう見ると簡単だけど、実は村人の決定権は2人だけで、
最後の一人は実質的には狼に決定権がある」
ゲームマスター「うーむ狐の冷静かつ論理的な返し・・・おみごと」
かりんとうさん「四季 悪魔 ゴリラ 夢見る音符
で、1人村認定すればかち」
悪魔さん「2回目は」
夢見る音符さん「悪魔さん良く考えてるの分かるけど、まずまず狐噛みは入ってないです
しょっぱなグレー噛んで狐把握するような狼があっさり占い噛みに変更ってのもしっくりこないじゃない」
四季さん「昨日述べたとおり夢見る音符さんが狐で一昨日(だっけ?)の発言をする利はないからそこを除いた三名から吊りでよいとおもっています」
かりんとうさん「精神的にゴリラというのはとても解る。
心底解る。
正直、ゴリラをって言うなら今日だろうというのも理解する。」
悪魔さん「グレランでいいよ」
白い弾丸さん「それはそれでいんじゃね?>GM」
悪魔さん「そう考えると 位置的な意味で 夢見る音符 が最有力候補っぽくなるんだよね。理論的に言えば。
でも正直ヨーグルトで狐殺してるか、2連噛みしてるか感は結構あるけど」
ゴリラさん「ヒー><」
四季さん「えええゴリラさんここにきてそうまともな発言しちゃうの」
夢見る音符さん「四季さんとゴリラさん吊れればーって思ってるんでそこ吊ってくださるならどちらでも」
白い弾丸さん「どいつつらなきゃこいつつらなきゃ、なんてのは殆どない」
少女だった君へさん「でもごりらを精神的に残したくないは同意だから、そこ投票予定」
ゴリラさん「ゴリラ、夢見る吊って最終日きたら美少女さん偽ってした上で最終日迎えるほうが情報はっきりすんじゃないですか。
真追ってるかどうかはおいといて」
四季さん「指定要りません」
悪魔さん「この展開まで考えると確かに狐に○打ちってのは強いかもしれない。
だとしても
狼がそこまで発想にいたるかどうかとか
その辺見ると、四季狐で○って?って感じすると思うんだよね(発現内容だったら一番狐だけど)」
かりんとうさん村は指定かグレラン希望を述べよ。
とよみつさん「界面活性剤さんの黒を吊るとき、護衛が外れる可能性はあるから?」
ゲームマスター「そうですね、グレランがいいです
ただグレランを「したとしても」ゴリラか四季が死ぬでしょう」
夢見る音符さん「というかどのグレー信じるかって言ったら悪魔さんになるってだけですかね」
かりんとうさん「グレラン挟んでも良い場面なんだけど、指定とグレラン希望ある?」
少女だった君へさん「普通に狐把握してないだけやとおもうで」
白い弾丸さん「ここまできたら別に、誰吊れても一緒みたいなもんだよ」
夢見る音符さん「ゴリラさん残すのは精神的にいやです」
悪魔さん「なんだけど」
悪魔さん四季が狐だとして、結果を遅くしてまで 四季に○打つかどうか
私以外赤くないのさん「下界に貼らせてほしかったし、気づかず霊界に貼っちゃったし外れだしもうやだ」
四季さん「二連GJは今回の話ならそうなくはないとおもいますけどね」
かりんとうさん「悪魔、1回言えば良いから…」
白い弾丸さん「俺ならもうグレランにするけどね」
少女だった君へさん「悪魔>私は普通に占い2連GJだと思ってる」
夢見る音符さん「えーっと、狐噛みはまずないでしょう>悪魔さん
ゴリラさんに限らずどのグレーも噛まないでしょ」
悪魔さん「次」
悪魔さんと、考えると
狼が 2連噛みをした以外での内訳で ゴリラ狐 の可能性は限りなく低いと思う
私以外赤くないのさん「◆四季 「夢見る音符さんは昨日の噛み手順に絡む発言が非狐すぎるのでここは除外かなーという印象」
昨日の四季さんのこの圧減だが、おそらく
◆夢見る音符 「えーっと、偶数だから狼的にも大変だね
最低でも一度はグレー噛んで奇数にしつつ、最後4人の夜に狐噛んで死体なしってしないと引き分けにもならないからね
噛む手順間違えないように」
この発言を指しているのだろう。
しかしそれなら
◆悪魔 「4噛みで1グレー噛み入る」
悪魔さんのこの発言も当てはまるのでは?
この土壇場での視野の狭さが気になる。

四季とゴリラでいいと思う」
クリップさん「または霊能偽」
四季さん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「今日はゴリラか四季吊りでしょうね」
クリップさん「真狂狐説なくなったので占い初日ですね」
ゴリラさん「おはるん☆」
夢見る音符さん「狼的にも変な疑心暗鬼に陥らずに引き分け狙わせてください、ってことなんでしょう」
悪魔さん「その中に狐噛みが混じってそうな死体なし。

なら、狼がゴリラの位置を噛みたいと思うか?って考えたら思わない」
悪魔さん「その中に狐噛みが混じってそうな死体なし。

なら、狼がゴリラの位置を噛みたいと思うか?って考えたら思わない」
悪魔さん「その中に狐噛みが混じってそうな死体なし。

なら、狼がゴリラの位置を噛みたいと思うか?って考えたら思わない」
白い弾丸さん「って俺もぼけとるなー
少女と私以外赤を数えてねー」
少女だった君へさん「よかった。美少女○ならどうしようかと」
かりんとうさん「GJ出る状況でもないのに確定○噛みとか弱気」
夢見る音符さん「優しい噛み」
夢見る音符さん「おはるん☆」
悪魔さんさっきの ”2回の死体なし ”を何で見るか

まず 界面活性剤2連噛み って考えるとすんごい微妙だと思う。
可能性としてはありえるけどすんごい微妙

だとすると
この2回の死体なしで 狐噛みが混じってるんじゃないか
という感想。
悪魔さんさっきの ”2回の死体なし ”を何で見るか

まず 界面活性剤2連噛み って考えるとすんごい微妙だと思う。
可能性としてはありえるけどすんごい微妙

だとすると
この2回の死体なしで 狐噛みが混じってるんじゃないか
という感想。
ゲームマスター「え少女も○でしょ真の あと、私以外は予告」
とよみつさん「霊能CO 美少女万華鏡さん●」
7日目の朝となりました。(16/01/11 00:29:36)
私以外赤くないのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私以外赤くないのさんを狙います。 >>> クリップ <<<
界面活性剤さん「共有からかまないとまずいんでそれはわかっていると思うが」
かりんとうさんの会話「ゴリラ処理どうするかなあ」
クリップさんの遠吠え「霊能狐に賭けるしかないかんじ?」
ゲームマスター「○:少女、私以外、共有、霊」
白い弾丸さん「吊り数なんて考えなくていい
というか○が共霊しかないんだから、気にしてもしゃーない」
四季さんの独り言「ゴリラ残すのすごいイヤなのはある」
少女だった君へさんの独り言「霊能結果見ないとクリップLWで置いていいのか分からん」
ゲームマスター「冷静に考えれば○は4人いる・・・
○噛み→○噛み→グレー噛みしかないじゃん」
クリップさんの遠吠え「残り吊り3だから、死体なし出すと吊り4」
白い弾丸さん「クリップはその辺不安なら
グレ噛みで霊結果見せる→霊噛みで霊の中身を確かめる
ってすりゃいいんだよ」
界面活性剤さん「相方初日で霊能狐ってどういうことやねん」
悪魔さんの独り言「俺視点で夢見る音符吊り、で足りるんだよねやっぱり。」
少女だった君へさんの独り言「美少女狐だったら私以外確定○じゃなくなるな」
白い弾丸さん「つーか吊り回避とか噛み回避なんて、別にこの展開でなくても同じだしね」
クリップさんの遠吠え「つまり結果かたりではない、と?」
美少女万華鏡さん「だから連噛みいうたやんけ!」
白い弾丸さん「狐にとって、6グレの中の1人に収まるのは、ほぼ最高と言っていい
もちろん、飽和がないあたり若干下がるけど、展開としては最上位に近いよ」
悪魔さんの独り言「狐に○打って狐囲い位置に見せる〜とかそんな事できるかって言われたら
多分美少女万華鏡の精神状態とか、単純に発想にいたるまでに難易度高いやつだから」
クリップさんの遠吠え「霊能狐ってまじで言ってた? 相方?」
ゲームマスター「狼の噛みはグレー→白→グレーか
白→グレー→グレーの2択 それで狐を捕獲できなければ負け」
6日目の夜となりました。(16/01/11 00:26:26)
美少女万華鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とよみつさん0 票投票先 → 美少女万華鏡さん
悪魔さん0 票投票先 → 美少女万華鏡さん
クリップさん1 票投票先 → かりんとうさん
美少女万華鏡さん8 票投票先 → クリップさん
私以外赤くないのさん0 票投票先 → 美少女万華鏡さん
かりんとうさん1 票投票先 → 美少女万華鏡さん
ゴリラさん0 票投票先 → 美少女万華鏡さん
四季さん0 票投票先 → 美少女万華鏡さん
少女だった君へさん0 票投票先 → 美少女万華鏡さん
夢見る音符さん0 票投票先 → 美少女万華鏡さん
界面活性剤さん「イヤほんとに狩人感謝ですわ。
なんか偽派が多かったしね」
クリップさん「銃殺は出ないだろうけど美少女真か初日だから」
少女だった君へさん「多分「夢見るなんちゃらを狼って考えると」の訂正」
ゲームマスター「例えば5人の夜に○○○狐狼にするわけにいかないよね?
狐噛んでも狐→狼で負けるんだから だから、狼は「最大でも」
○○灰狐狼 まで残しておいて、「その上で」狐を噛まないといけない
勝算は十分ある」
私以外赤くないのさん「美処女のこす意味はないのでは>クリップさん」
夢見る音符さん「美少女さんが狐だとしてもクリップさん最終吊りの手順は変わらないでしょ」
ゴリラさん「指定把握」
悪魔さん「違う」
悪魔さん「位置的に最有力なのが夢見る音符だけど、多分このグレー見る限りヨーグルト狐でなければ四季いつねでいい気がする」
かりんとうさん「悪魔のそれ狐CO?」
夢見る音符さん「初日の感じからしてもうちょっと喋りそうな四季さんが、
3日目の死体なし以降から元気ないあたりからして吊りたいってくらいです」
私以外赤くないのさん「うむ。色見れたら万々歳だ>万華鏡釣り」
界面活性剤さん「吊り2回吊噛み1回避しないと勝ちじゃないし。
噛まれたらそのあとさらに二択回避出しね」
クリップさん「占い真狂狐。白い弾丸狐。で、死体なしには狐噛みがまざってる
美少女残せ」
美少女万華鏡さん「僕のほう残してください」
少女だった君へさん「ああ、それもあったわ。美少女狐」
悪魔さん「夢見る音符が狐かっていうと微妙
狼視点で狐保護して〜のケースまで想定してこの場面動けるか(占い結果から)」
四季さん「つまり四季、悪魔、ゴリラ から2吊りでよいのではないでしょうか」
少女だった君へさん「まあ美少女万華鏡の真も追うならクリップ吊りでいいかな」
ゲームマスター「即噛みに越したことはなかっただろうけど、
この展開でも狼はグレーを削り切れないから十分狐勝ちはある」
悪魔さん「狐」
四季さん「夢見る音符さんは昨日の噛み手順に絡む発言が非狐すぎるのでここは除外かなーという印象」
白い弾丸さん「ベストではないけどベターな展開」
美少女万華鏡さん「4吊り」
白い弾丸さん「いや嬉しいよ>界面」
悪魔さん「夢見る音符狼かって考えると微妙だし」
かりんとうさん狐が万が一あるのは万華鏡なので万華鏡吊ります
かりんとうさん「狂が狩人狙って撃った●ですよ、ああいうRPへの●は。
と、●が出た夜に私が言ってました。」
夢見る音符さん「美少女さんの真ケアとかしないんなら、今日吊ってえーですよね」
界面活性剤さん「いや狐としてはこの展開うれしくないんじゃね」
私以外赤くないのさん「目指すしかないでしょう>少女
きっと狐探してくれますよ。やったね」
ゴリラさん「おはるん☆」
少女だった君へさん「クリップでも美少女万華鏡でも」
白い弾丸さん「ひるがえって、展開に恵まれない俺」
美少女万華鏡さん「あ、そう」
クリップさん「狂人いい仕事するなー」
悪魔さん「おはよう」
私以外赤くないのさん「◆クリップさん 「ゴリラさん 2 票に驚きを隠せない」
クリップさん 1 票 投票先 → ストッキングさん
白い。
確定村人(占い狐交じりじゃない限り)になってしまった状況ですが、これが3日目夜にしたメモです。こんなやつのセンサーに期待しないでください。」
少女だった君へさん「引き分け目指すのか狼」
とよみつさん「霊能CO 白い弾丸さん○」
かりんとうさん「霊結果どうせ○」
白い弾丸さん「○なし、ってのが熱いねえ」
ゲームマスター「これちりりん圧倒的有利だな
しかし『持ってる』よなぁ〜展開がいい」
界面活性剤さん「お疲れ様です」
四季さん「おはよーございまーす」
夢見る音符さん「おはるん☆」
かりんとうさん「おはよう。早いね」
美少女万華鏡さん「ゴリラ○」
憎まれ人形さん「おつ。すまんな潜伏がザルで」
6日目の朝となりました。(16/01/11 00:20:26)
界面活性剤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
界面活性剤さんを狙います。 >>> 美少女万華鏡 <<<
美少女万華鏡さんの遠吠え「ぜってー結果騙りだろうけど」
四季さんの独り言「私以外赤くないのさんが生きてるの見落としてた」
ゲームマスター「◆美少女万華鏡さんの遠吠え 「霊能狐ってことで」
ポジティブすぎるwwwwwwwwwwww」
悪魔さんの独り言「グレー噛み7人狼狼狐 で」
白い弾丸さん「ぜってー非狼で狩濃厚だったもんでつい!>ザメーン」
界面活性剤さんの独り言「ということはないです。」
美少女万華鏡さんの遠吠え「GOGO!」
悪魔さんの独り言「ふつーにかんがえて狼狼狐の6人の盤面にしちゃあかんとして」
夢見る音符さんの念話「残るグレーで生存欲一番強いのは自分だよなー」
美少女万華鏡さんの遠吠え「霊能狐ってことで」
憎まれ人形さん「おつ。よくも●ぶつけたな〜!!」
夢見る音符さんの念話「こんこん!こんこん!」
かりんとうさんの会話「まあ、白いが狂で霊○出るよね」
クリップさんの遠吠え「銃殺でないことを祈って引分けーゴーゴー」
界面活性剤さんの独り言「あ、間違えた」
私以外赤くないのさんを占います。 >>> 界面活性剤 <<<
白い弾丸さん「だめだねえ」
5日目の夜となりました。(16/01/11 00:19:03)
白い弾丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とよみつさん0 票投票先 → 白い弾丸さん
悪魔さん0 票投票先 → 白い弾丸さん
クリップさん0 票投票先 → 白い弾丸さん
美少女万華鏡さん0 票投票先 → 白い弾丸さん
私以外赤くないのさん1 票投票先 → 白い弾丸さん
白い弾丸さん10 票投票先 → 界面活性剤さん
かりんとうさん0 票投票先 → 白い弾丸さん
ゴリラさん0 票投票先 → 白い弾丸さん
界面活性剤さん1 票投票先 → 私以外赤くないのさん
四季さん0 票投票先 → 白い弾丸さん
少女だった君へさん0 票投票先 → 白い弾丸さん
夢見る音符さん0 票投票先 → 白い弾丸さん
私以外赤くないのさん「かりんとうじゃなくて海面だった。」
ゴリラさん「指定把握」
少女だった君へさん「村役ハイパー強いんで楽しときます」
かりんとうさん「美少女真なら尚、対応されちゃ困るだろ?」
白い弾丸さん「これ大事よ」
私以外赤くないのさん「やめとけっていったら超狐くさくなっちゃうけどやめとけ。霊能からすでにヘイトかってんだからほっといても吊れるだろ。
俺が確村びとになるメリット薄すぎる>かりんとう」
白い弾丸さんこういう場面は、有能そうな狼を残すのが手筋>少女だった君へ
かりんとうさん「うん。良いよ、だから黙って狐だと思う所占おう>美少女」
クリップさん「クリップ・チューリップで2wは歪すぎだろ」
夢見る音符さん「四季、悪魔、ゴリラ、赤くない、音符
純粋にグレーなのこの5人、ここから予告占い先は村として、
うち吊りで使えるのは2人だけって計算になります」
美少女万華鏡さん「真やし」
美少女万華鏡さん「つもりっつうか」
悪魔さん「偶数からどこかで死体なし出させるタイミングあるかな」
少女だった君へさん「グレー狭めないなら、白い→美少女でクリップ飼い」
悪魔さん「4噛みで1グレー噛み入る」
かりんとうさん私以外赤くない占いだね?
操作ミスとかなくよろしく頼む。

一応、美少女は真主張するつもりがあるなら、
そこ以外から占ってくれ。宣言は不要。
界面活性剤さん「もう一度言う。私以外赤くないの占いな。
ここ狐だろ。(溶けてなかったらどうしよう)」
私以外赤くないのさん「なにがなんでも狩人噛まなきゃいけない場面だと思うよ。いまから信用取り戻すよりは君の潜伏力に欠けたほうがいい場面だ>クリップ」
白い弾丸さん「んで村は美少女残せばいい」
ゴリラさん「憎まれ人形>< 狩人だったのか!」
美少女万華鏡さん「多分霊かんできます」
夢見る音符さん「えーっと、偶数だから狼的にも大変だね
最低でも一度はグレー噛んで奇数にしつつ、最後4人の夜に狐噛んで死体なしってしないと引き分けにもならないからね
噛む手順間違えないように」
悪魔さん「発想はできる発想かもしれないけどもっと見る視野を広くすれば>>少女だった君へさん」
美少女万華鏡さん「これで狼真わかったから噛み質かわってきますよ〜」
白い弾丸さん「吊りより噛みで考えたらいい
○は霊と共有のみだ」
少女だった君へさん「グレー吊りで狐候補狭めてもええで。」
私以外赤くないのさん「まだだ、占い狐交じりの可能性もある!
(まぁ正直真狂狼だと思ってるからあれ)」
クリップさん「白い弾丸が狼で破綻しにくるとも思えないからそこ狂狐
で、美少女万華鏡狼って言おうとしてたら界面が偽だった」
かりんとうさん取り敢えず白い弾丸から吊っていきます
ゴリラさん「おはるん☆」
少女だった君へさん「ちょっと自信なくしてきた」
美少女万華鏡さん「5つりか」
とよみつさん「クリップさん狼とは思いませんでした」
界面活性剤さん「先に言ってくわ。私以外赤くないのに予告な」
夢見る音符さん「グレー広くてここで●引きだから狐候補吊るんは大変よね」
憎まれ人形さん「ニセ護衛日記を見破るとは、大したモンだぜ」
白い弾丸さん「狼は真噛みから狐探せばいいよ」
悪魔さん「どの視点でも利がある破綻ぶっころし」
少女だった君へさん「まじでクリップ狼なんかww」
かりんとうさん界面活性剤は間違い無く今日は占い先宣言してから死んでね。
ゲームマスター「噛めてもなお苦しいっていうね
歯をくいしばって引き分けコースに行くか?」
私以外赤くないのさん「いくらなんでも無理があるんだよなぁ>白い弾丸さん」
悪魔さん「はい」
夢見る音符さん「そこか四季さんだろーとは思ってました」
界面活性剤さん「後狐だけな」
四季さん「ハイ」
悪魔さん「○3人」
四季さん「あw」
私以外赤くないのさん「まぁ噛まれるだろうな。」
四季さん「界面活性剤さん今日○引きなら予告しておいてほしいなー」
白い弾丸さんこれは何かの間違いbだsb!!!
界面活性剤さん「占いCO クリップ●
狼詰みました」
私以外赤くないのさん「ゴリラさん 2 票 投票先 → チューリップさん
言いたいことはわかる。でも、むしろチューリップが吊れそうにもない場面での投票はむしろ露骨な身内にしかみえないんだ。
ようするに吊りたい気持ちはこれを認識したうえで変わらない。」
憎まれ人形さん「あら、マジか。よく噛みに来たな。乙。」
夢見る音符さん「おはるん☆」
かりんとうさん「おはよう。」
白い弾丸さん理由:あまり意味はないが予告票
クリップに目を付けるのはいいが、どうも二重投稿連発に焦りが見られる
他にも初日のすりよりや、3日目の予告発言など、引っかかるところは多々
これで呪殺出れば完璧なんだけどもー
美少女万華鏡さん「誘導大はずれでうるさいとこ色みてみよ
多分誤爆噛みと狐噛みな気がする」
白い弾丸さん「占いCO 悪魔○」
とよみつさん「霊能CO ヨーグルトさん○」
美少女万華鏡さん「占いCO悪魔○」
5日目の朝となりました。(16/01/11 00:12:50)
憎まれ人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
憎まれ人形さんを狙います。 >>> 美少女万華鏡 <<<
少女だった君へさんの独り言「いや四季やろ」
悪魔さんの独り言「◆少女だった君へ
「美少女より弾丸のほうが内役きついよ」
それね」
かりんとうさんの会話「グレ一番狭いのは少女か。」
白い弾丸さんの独り言「まあ、真の○が最大で1、ってのが救いかね」
四季さんの独り言「明日○が出てー吊り対象6吊り5」
少女だった君へさんの独り言「夢見る音符が一番くさい(雑センサー)」
とよみつさんの独り言「クリップさんも村に見えます」
四季さんの独り言「四季 白い弾丸(対抗) 悪魔 ゴリラ 夢見る音符 美少女万華鏡(対抗) クリップ」
かりんとうさんの会話「霊潜伏死とか考え無いし」
憎まれ人形さんの独り言「これで狼が俺を狐と誤認してくれりゃあいいが、な。
さてはてどうなるやら。」
白い弾丸さんの独り言「死体なし出るわ、真も●引くわ、ってなー」
かりんとうさんの会話「弾丸視点露出してない人外@1なのよな」
界面活性剤さんの独り言「どうせ私以外が狐だろ」
クリップさんの遠吠え「身内票もなー、今回は浮くってほどでもなかったんだけどなー本来」
悪魔さんの独り言「占いの 予告通りだ は占い実行遅れからあの噛み時間にならない」
白い弾丸さんの独り言「狩人●までは完璧だったのになー
タイミングわるーい」
界面活性剤さんを護衛します。 >>> 憎まれ人形 <<<
クリップさんの遠吠え「結果騙りか狐か」
美少女万華鏡さんの遠吠え「えーよえーよ」
夢見る音符さんの念話「こんこん!こんこん!」
クリップさんの遠吠え「憎まれ人形
ただし界面護衛」
とよみつさんの独り言「ヨーグルトさん村に見えたけど狐もあるんですかね」
界面活性剤さんの独り言「占いCO クリップ●
詰み」
美少女万華鏡さんの遠吠え「あの結果騙りのやつ」
クリップさんの遠吠え「真噛んでもこれ自分生き残れないな」
クリップさんを占います。 >>> 界面活性剤 <<<
少女だった君へさんの独り言「おなかすいた」
美少女万華鏡さんの遠吠え「ろぐとってなかった狩人だれだっけ」
憎まれ人形さんの独り言「二日目 ☆護衛:とよみつ
占い3人はどれもなかなかいい。特に
万華鏡さんと活性剤さんは二人とも護衛
したいぐらいだ。が、今日は自信ない
ので霊能護衛。

本当の日記はこっちなんだがな」
4日目の夜となりました。(16/01/11 00:09:39)
ヨーグルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とよみつさん0 票投票先 → 私以外赤くないのさん
悪魔さん1 票投票先 → ヨーグルトさん
クリップさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
美少女万華鏡さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
憎まれ人形さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
私以外赤くないのさん2 票投票先 → ヨーグルトさん
白い弾丸さん0 票投票先 → 悪魔さん
かりんとうさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ゴリラさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
界面活性剤さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
四季さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
少女だった君へさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ヨーグルトさん11 票投票先 → 私以外赤くないのさん
夢見る音符さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ゲームマスター「これ村戦力的には人外有利だと思うんだけど
狩人に救われたね」
少女だった君へさん「クリップは非狼だとおもう。囲ったならおくれない」
クリップさん「初日のログみてもらえればチューリップークリップで2wないということが分かってもらえるはず」
夢見る音符さん「なんかもうそれに見えてきました>悪魔さん」
私以外赤くないのさん「悪魔さんはまぁ2回貼る価値があるくらい濃い発言だから許そう」
悪魔さん「一応読んどいて損はないと思う。ほぼクリップ狼だと思うよ」
憎まれ人形さん「ケタケタケタ(なんとなくだが無実ぽいなあんた。その死に際かっこいいぜ)>ヨーグルトさん」
ゲームマスター「しかし、ラーメンさん視点は今日はほぼ間違いなく界面死ぬ日なんだが
よく霊護衛できたな。」
ゴリラさん「指定把握」
夢見る音符さん「界面さんは今日は自由に占ってくれていいや
明日までは命あるから、それ以降はまだ考えます」
悪魔さん@美少女万華鏡の占い結果(三日目クリップ○)
A初日に ゴリラ、ストッキング が吊られそうなとこが決まってる環境でのチューリップの投票(チューリップのクリップ投票は白アピしたい身内票)
Bクリップ本人の発現の黒さ
悪魔さん@美少女万華鏡の占い結果(三日目クリップ○)
A初日に ゴリラ、ストッキング が吊られそうなとこが決まってる環境でのチューリップの投票(チューリップのクリップ投票は白アピしたい身内票)
Bクリップ本人の発現の黒さ
私以外赤くないのさん「確定じゃないだろう。狐が出ている可能性もある、吊る場面ではないのは確かだが>四季さん」
白い弾丸さん「んー」
界面活性剤さん「誤爆か身内切りなら噛まれないからその時占うわ。真だろうけどな。
これなら狼狙ったほうがいいだろう」
チューリップさん「狐に見られる為にってことか
やるね」
かりんとうさん「おk、ヨーグルトさん吊りで」
ゲームマスター「しかし日記文まで改変するとか容赦ねぇなマジ」
夢見る音符さん「別に対抗狩人いたとしてもまだ出なくていいですよ」
美少女万華鏡さん「なんかおれ生き残れそうな気がするこれ」
少女だった君へさん「美少女より弾丸のほうが内役きついよ」
私以外赤くないのさん「(はやくゴリラ処理してほしーなー)」
ヨーグルトさんOK、いい指定だ。COなし。
美少女万華鏡さん「ええんちゃう」
かりんとうさん「そのRPは初手グレランで吊れないなら急いで吊る場所じゃ無い」
四季さん「え、占いは確定狼枠として残すに決まってるじゃないですか」
ゴリラさん「死体なし!狩人GK!!」
ゲームマスター「いや噛みは霊→霊のはずだからどっちも違うってことは履歴騙りでしょ」
美少女万華鏡さん「これ狐噛みと誤爆噛みか」
白い弾丸さん「なら、万華鏡吊って憎まれキプってくれりゃいい」
悪魔さん「狩人の護衛先から見てもその他の要素で見ても死体なしは7割くらいグレー狐噛み、2回目は違うけどね多分。」
私以外赤くないのさん「まぁ占い切っちゃっていいんじゃないのもう。具体的には美少女とか」
かりんとうさんヨーグルトさんCOありますか?
ゲームマスター「護衛騙りしてるwwwwwwwwwwwwwwwwww」
憎まれ人形さん「ケタケタケタ(あ〜そうなのかすまん、あんた優秀だな)>かりんとうさん」
夢見る音符さん「共有初日と初日共有占いでグレー少ないから全然でしょ、まだ」
チューリップさん「占い噛みGJなん?」
界面活性剤さん「白い弾丸対抗でなければほとんど破たんになるな」
ゲームマスター「共有初日だけあって呪殺でなければ間に合いそうだなこれ」
ゴリラさん「おはるん☆」
悪魔さん「で」
憎まれ人形さんケタケタケタ(少なくとも、昨日今日でどっちか占いGJだろうよ)」
夢見る音符さん「出ちゃうかーもうちょっと我慢しても良かったんじゃん」
ゲームマスター「これ今からノコノコ噛んで間に合うか?」
かりんとうさん「狩人見ていたので指定しないから潜ってて良かったのに…>人形」
チューリップさん「これからは容赦なく占い噛めばええんや そうすればええんや
信用に行ったんは1mmも悪くない」
私以外赤くないのさん「きゃー優秀ー!」
悪魔さん「で」
四季さん「界面活性剤さんが○重ねるなら狂誤爆の線も0 」
悪魔さん「クリップさんがほぼ狼だから」
少女だった君へさん「美少女万華鏡の遅れは霊能噛めたか
どうか確認して変更したかどうかに見えるけど、
この人二日目も遅いから何ともいえない
ただ活性剤真は同意。
あいつ共有相方初日把握してないのに、●出したからなあ。
演技だったら笑うぞ>この長文をどこへやったらいいですか」
かりんとうさん「どっちかで狩人GJだね」
白い弾丸さん「ほー、チューリップ●なのな」
私以外赤くないのさん「狩人がすごいのでぬるげーだな。狩人としては霊能か占い護衛か非常に迷う場面だったきがする。GJであろう。」
憎まれ人形さん〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
うわどうしよRPしよそうしよう。

二日目 ☆護衛:界面活性剤
一番頑張ってるのが美少女万華鏡だった、が、
ここが真なら狼は噛みにくいだろう。よって、
界面活性剤さんを護衛してみる。死体状況次第
で護衛先変更も辞さない構え

三日目 護衛:界面活性剤
GJ?なのか?確定GJではないにしても、
俺がここで護衛外す理由がないな。当然
継続で護衛だぬ。
美少女万華鏡さん「◆四季
「●2人で真狂、死体無しで出遅れた狼が美少女万華鏡さんっていう雑感」
はいはずれー
色みとこ」
夢見る音符さん「もう推理の時間はおわりー」
クリップさん「予告する気あるの一人だけなんだけど」
憎まれ人形さんケタケタケタ(狩人CO)
美少女万華鏡さん「占いCO四季○」
少女だった君へさん「あ、うん」
とよみつさん「少女だったさん○なんですか」
チューリップさん「w」
界面活性剤さん予告通りだ。死体ナシがどこで出ているかわからんが昨日言ったとおりだと占っておいて問題ないと判断した。
●ならほとんど詰みで◯でも噛み合わせもほとんど不可能な状態なら呪殺対応できないようにしてやる
白い弾丸さん「実にいいね!」
かりんとうさん「おはよう」
私以外赤くないのさん「おはおう。」
クリップさん「界面活性剤さん 0 票 投票先 → 少女だった君へさん
白い弾丸さん 1 票 投票先 → 憎まれ人形さん
美少女万華鏡さん 0 票 投票先 → チューリップさん」
白い弾丸さん理由:今度はあえての狼狙い
万華鏡が狼だとすれば、死体なしを見て信用へ路線変更で仲間に○打ち
というのが考えられるシナリオの一つである
さらにこいつはストッキングに誘導しておきながら、ゴリラ2票に対して文句たらたら
囲い抜きにしても割とあんじゃねーのという感じはするけど、さてどうだろうね
ヨーグルトさん「おはよう」
ゲームマスター「終戦・・・」
夢見る音符さん「おはるん☆」
四季さん「わー狩人がすごい」
憎まれ人形さん「ケタケタケタ(キューピーには髪型で勝ってると思ってるよ俺おはよう)」
少女だった君へさん「おはようじょ」
とよみつさん「霊能CO チューリップさん●」
界面活性剤さん「占いCO 少女だった君へ○」
白い弾丸さん「占いCO クリップ○」
4日目の朝となりました。(16/01/11 00:03:24)
界面活性剤さんを狙います。 >>> 美少女万華鏡 <<<
悪魔さんの独り言「じゃないよね多分」
私以外赤くないのさんの独り言「チューリップの最後の発現は違和感」
悪魔さんの独り言「占いの実行遅れ、、、」
チューリップさん「少なくとも3夜で3wピンポ当ててる独り言はなかなかみないですね」
かりんとうさんの会話「まぁいいや」
悪魔さんの独り言「絶対そうじゃん」
かりんとうさんの会話「◆ヨーグルト
「見境なく予告占いってのはあまり好まんのだが」
非狼アピっぽく見せつつ予告はされるときはされている」
ゲームマスター「悪魔の中身は少なくとも雑魚ではないので・・・>チューリップ」
かりんとうさんの会話「するならヨーグルト指定したいな。」
私以外赤くないのさんの独り言「白い弾丸がこれで憎まれ人形占いで出してきたら面白いなぁ」
かりんとうさんの会話「弾丸狂で狩人狙いの●
界面真
美少女狼だとうーん」
白い弾丸さんの独り言「誰が死ぬかねえ?」
私以外赤くないのさんの独り言「対抗の○占い。」
悪魔さんの独り言「グレー狐噛みの可能性も片隅に追いとこ」
白い弾丸さんの独り言「さてさて」
チューリップさん「おい悪魔がなんかやばい覚醒の仕方してますよ>GM」
四季さんの独り言「対抗の○に●重ねにいってるのは狂っぽくはあるけど<界面活性剤」
かりんとうさんの会話「狩人有りそうなのが気になる」
かりんとうさんの会話「霊結果つながらなかったら切る
憎まれはなあ」
四季さんの独り言「ていうか界面活性剤があんまり狂に見えないけどー
チューリップと憎まれ人形、自分が狂なら憎まれに●打つのは怖いとおもうんだよなー」
私以外赤くないのさんの独り言「界面活性剤は対抗占い?」
悪魔さんの独り言「クリップ狼と言える根拠が3点」
チューリップさん「しかし狩●とはセンスあるの〜」
美少女万華鏡さんの遠吠え「ぜってーはずさねえわこいつ」
少女だった君へさんの独り言「活性剤真やろう」
クリップさんの遠吠え「いけるなら噛んじゃおう!」
夢見る音符さんの念話「こんこん!こんこん!こんこんこん!」
美少女万華鏡さんの遠吠え「俺ならはずすね」
ゲームマスター「霊噛みは正直割とセンスある
俺なら今日は占い鉄板だし」
美少女万華鏡さんの遠吠え「じゃあいいよ」
クリップさんの遠吠え「ここで霊能護衛外すかなー?」
美少女万華鏡さんの遠吠え「せっかく信用勝負してやろうっつう男気にうじうじと霊まもりやがって」
とよみつさんの独り言「初日の印象も含めて少女さん」
チューリップさん「さすがに死体無しからの遅れはきびすぃー」
クリップさんの遠吠え「霊能軸でいくから予告って話でしょうよ」
私以外赤くないのさんの独り言「白い弾丸はなにしてんだ。」
悪魔さんの独り言「クリップ-美少女-チューリップ (整合性発現内容)」
美少女万華鏡さんの遠吠え「いや狩人が」
クリップさんの遠吠え「わーお」
チューリップさん「かーめ!かーめ!」
クリップさんの遠吠え「すまんね」
美少女万華鏡さんの遠吠え「連噛みしていい?」
少女だった君へさんの独り言「美少女万華鏡の遅れは霊能噛めたかどうか確認して変更したかどうかに見えるけど、この人二日目も遅いから何ともいえない」
クリップさんの遠吠え「 」
四季さんの独り言「界面活性剤と白い弾丸のどっちが狂っぽいかって言う話なら白い弾丸のほうなんだけど」
美少女万華鏡さんの遠吠え「うっざ」
悪魔さんの独り言「チューリップさん 1 票 投票先 → クリップさん」
ゲームマスター「霊護衛isGOD」
クリップさんの遠吠え「ほえとく?」
とよみつさんの独り言「少女さんが黒くなってきた感じですね」
クリップさんの遠吠え「おつかれさまー」
ストッキングさん「お疲れ様です」
少女だった君へさんを占います。 >>> 界面活性剤 <<<
界面活性剤さんを護衛します。 >>> 憎まれ人形 <<<
3日目の夜となりました。(16/01/10 23:58:03)
チューリップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とよみつさん0 票投票先 → チューリップさん
悪魔さん0 票投票先 → チューリップさん
クリップさん0 票投票先 → チューリップさん
美少女万華鏡さん0 票投票先 → チューリップさん
憎まれ人形さん1 票投票先 → 白い弾丸さん
私以外赤くないのさん0 票投票先 → チューリップさん
白い弾丸さん1 票投票先 → 憎まれ人形さん
チューリップさん11 票投票先 → ヨーグルトさん
かりんとうさん0 票投票先 → チューリップさん
ゴリラさん0 票投票先 → チューリップさん
界面活性剤さん0 票投票先 → 少女だった君へさん
四季さん0 票投票先 → チューリップさん
少女だった君へさん1 票投票先 → チューリップさん
ヨーグルトさん1 票投票先 → チューリップさん
夢見る音符さん0 票投票先 → チューリップさん
ゲームマスター「そこまで信頼度があがるとも思えんし
今回みたいなケースもある おそらくは占いチャレだろうが・・・
残念ながら通らない可能性の方が高いだろう」
チューリップさん「後あれかな〜ゴリラみたいな位置は生き残れないから今日は○出されてないのねどこからも」
夢見る音符さん「今日のタイミングで占い先噛みあわせとかするならぬるいぬるい」
ヨーグルトさん「見境なく予告占いってのはあまり好まんのだが」
ゲームマスター「これなぁ
少々迂闊なんじゃないのCO無しは」
悪魔さん「めーめーめーめー」
界面活性剤さん「何か問題でも?
占い先変えない」
悪魔さん「全員予告占いでイイデスヨー」
美少女万華鏡さん「個人的には○が絡んでたほうつったほうが有益です」
かりんとうさん「界面活性剤お前……」
夢見る音符さん「今日がどこで死体なしかは分からんけど、明日には霊能か占い死ぬでしょさすがに
どっち噛まれても利があるよー、今日の予告占いは」
界面活性剤さん「相方初日って言ってたっけ。
なら問題ないな」
かりんとうさん名前すら変えなかった奴=初日
少女だった君へさん「占ってもええけど占い先明示してもええんか??」
かりんとうさん相方初日だよ。
クリップさん「死体なしで反応遅れた美少女真切って、
チューリップ●なら昨日界面だけ理由で信用落としてたこと考えると白い弾丸が白くなくなるね」
夢見る音符さんもう全員予告占いでいいんじゃない?昼に宣言するでも投票先でも
悪魔さん「おやすみ」
白い弾丸さん「次誰を占うか迷うなぁこれ」
ゴリラさん「指定把握」
四季さん「相方初日じゃないの」
ヨーグルトさん「美少女が狼ならグレ狐噛みで急遽変更して遅れたって感じかね。」
少女だった君へさん「共有は相方初日やで>活性剤」
界面活性剤さん「相方出ないっていうなら占ってみたいところなんだけどダメですか>かりうとう」
私以外赤くないのさん「おっそーい!>ゴリラさん」
美少女万華鏡さん「囲いなしですグレラン力がためされます」
チューリップさん「まぁ美少女は死体無しでCO遅れてるしもうわかったじゃん」
夢見る音符さん「昨日は全然分からなかったけど、今日はよく分かるー
美少女さんが狼で、残りで真狂。
でー、どっちかというともう界面さんが真ですね、ってオーラで分かります」
私以外赤くないのさん「少女て美少女万華鏡と少女だった君へって2人いてややこしいですね!←いまさら」
白い弾丸さん「んー」
ゴリラさん「死体なし!狩人GK!」
憎まれ人形さん「ケタケタケタ(しかし、実は一番真ぽいと思ってたのは美少女さんだったけどな。今日の感じ見る限りでは、一番真なさそう)」
界面活性剤さん「ただ相方が出ていないってことは少女が相方の可能性もあるんだよな。」
私以外赤くないのさん「(とりあえず美少女は真切りたいな。)」
チューリップさん「いやいいよ吊り増えたんだから喜んで死んでさしあげる」
夢見る音符さん「界面活性剤さんが手抜かなすぎて狼が可哀想」
かりんとうさん「まあ、CO無し出ちゃったんでそっから吊り」
憎まれ人形さん「ケタケタケタ(そして死体なしがいいタイミングで出たな。これならまあ
村勝つでっしょ!!)」
界面活性剤さん「これだと少女が囲いである可能性が高くなったな」
ゴリラさん「おはようじょ」
美少女万華鏡さん◆クリップ
「◆チューリップさん 「界面活性剤は前日のを元に理由書いてるよねこれ
せっせと作りためていた銃殺対応と予想」
白い弾丸の占い理由は違うんだ、へー」
囲いいないんで誘導できる人占います
誘導した割にストッキングに替えたのも気になった
まあ共有に文句言うごみだからいいんですけど
ヨーグルトさん「とりあえず順繰りに●吊っていきますか。幸い死体なしも出て吊りに余裕でたし。」
チューリップさん「今日占いGJだったのであれば外さないでください!
霊GJだったりした場合は占い護衛シフトも考えてください!」
四季さん「●2人で真狂、死体無しで出遅れた狼が美少女万華鏡さんっていう雑感」
私以外赤くないのさん「チューリップさんはCOなしなのね。」
美少女万華鏡さん「平和なんで好きなほういっていいです」
かりんとうさん「……チューリップ先にCOなし言っちゃうんだ?」
夢見る音符さん「美少女さん死体なしで遅れるんはアウトー」
白い弾丸さん「いい死体なしだ!!!」
クリップさん「吊り増えたねやったじゃん」
私以外赤くないのさん「うわっぁ●いっぱい美少女遅い死体なし。
やくまんですね!」
憎まれ人形さん「ケタケタケタ(白い弾丸さんは一番真ないと思ってたからOKOKケタケタケタ)」
悪魔さん「おはよー」
クリップさん「ゴリラさん 2 票に驚きを隠せない」
チューリップさん「でたーwwCO無し」
ヨーグルトさん「おはよう」
界面活性剤さん◆チューリップさん 「◆かりんとうさん 「どーもくんに捧げる勝利」
その割に不敵なのでかっとなって占った。
言いたい事はわかるけど、これは前日にしか用意してないでしょ、占い引いていちいちブラウザバックしたのか これ以上なると前日メタになるから言わない方がいいか」
意見としてわからなくはない。俺の信用落としではあるがしっかり考えを持ったうえである。
どちらにせよこのように視野が広い奴はグレーに残すべきでないし、俺視点だけで言えば信用落とししているのだから占わない意味もない。
また、美少女万華鏡の少女◯で真偽判別ついている場合俺の護衛を行かないようにする狼の誘導もあり得た。
発言からも狩人などもなさそうなのでね
私以外赤くないのさん「おはよう!あれね。昨日同じことを3回くらい言ってるのね」
美少女万華鏡さん「占いCOクリップ○」
白い弾丸さん理由:こうもRP全開でくるのは、大抵、村狐なのである
言ってることも、全く推理が伴ってないネタか、周りへの受け答えばかり
いやぶっちゃけそれが臭いかっつーとNOなんだけどね
でも他の臭いところを下手に占うより、憎まれの方が有意義かなと思うんだ
夢見る音符さん「おはるん☆」
四季さん「おはよーございまーす」
少女だった君へさん「おはようじょ」
かりんとうさん「おはよう」
憎まれ人形さん「ケタケタケタ(ライバルはキューピーですおはよう)」
チューリップさん「おはよう」
とよみつさん「霊能CO ストッキングさん○」
白い弾丸さん「占いCO 憎まれ人形●」
界面活性剤さん「占いCO チューリップ●」
3日目の朝となりました。(16/01/10 23:51:11)
とよみつさんを狙います。 >>> 美少女万華鏡 <<<
白い弾丸さんの独り言「占いCO 憎まれ人形●」
少女だった君へさんの独り言「○貰ったあらじゃないけど美少女万華鏡が一番印象いい」
とよみつさんを護衛します。 >>> 憎まれ人形 <<<
夢見る音符さんの念話「こんこん!!こんこん!!」
私以外赤くないのさんの独り言「霊能のヘイトかってんのか」
チューリップさんの遠吠え「霊噛みね!」
チューリップさんの遠吠え「囲われてOK」
美少女万華鏡さんの遠吠え「霊かめるっしょ!」
美少女万華鏡さんの遠吠え「囲います」
チューリップさんを占います。 >>> 界面活性剤 <<<
クリップさんの遠吠え「騙りはどの路線でいきたいの?」
チューリップさんの遠吠え「信用をするのか占いそっこー噛みたいのか教えてほしい」
とよみつさんの独り言「四季さん」
夢見る音符さんの念話「こんこんこん!!こんこんこん!!」
悪魔さんの独り言「位置的にみるならゴリラ狼っぽい票だけどゴリラの投票は白い」
夢見る音符さんの念話「こんこん!」
チューリップさんの遠吠え「ちょっと残念な方向で目立ってしまったな〜」
クリップさんの遠吠え「吊れてしまうとは情けない」
ストッキングさん「はいおやすみ」
ゲームマスター「お疲れ」
2日目の夜となりました。(16/01/10 23:46:26)
ストッキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とよみつさん0 票投票先 → 私以外赤くないのさん
悪魔さん0 票投票先 → ストッキングさん
クリップさん1 票投票先 → ストッキングさん
美少女万華鏡さん0 票投票先 → 夢見る音符さん
憎まれ人形さん0 票投票先 → ゴリラさん
私以外赤くないのさん2 票投票先 → ヨーグルトさん
白い弾丸さん0 票投票先 → ゴリラさん
チューリップさん1 票投票先 → クリップさん
かりんとうさん0 票投票先 → ストッキングさん
ゴリラさん2 票投票先 → チューリップさん
界面活性剤さん0 票投票先 → 私以外赤くないのさん
ストッキングさん7 票投票先 → 夢見る音符さん
四季さん0 票投票先 → ストッキングさん
少女だった君へさん0 票投票先 → ストッキングさん
ヨーグルトさん1 票投票先 → ストッキングさん
夢見る音符さん2 票投票先 → ストッキングさん
ゲームマスター「ストッキングさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「おいコラメッタメタなんやめろやw」
私以外赤くないのさん「(前日に呪殺対応用意して狂人引く確率も占いひくかくりつも同じでは)」
夢見る音符さん「初日は見るのも楽しいので>美少女さん」
ストッキングさん「真浪狐ならロラする>四季」
美少女万華鏡さん「まさしくごみのような意味のない発言稼ぎってやつですかね」
少女だった君へさん「激しい占い候補だ」
クリップさんではとりあえずたいしたことも発言せず、漏れ酉でもあるストッキングさんを排除します
悪魔さん「おやすみなさい」
かりんとうさん「グレランだよ言わせんな」
美少女万華鏡さん「夢見るさんどうでもいいことでは発言するのにそっからのびませんね」
ヨーグルトさん「初日共有とか初手共有占いとかしゃーないけどそれでも幸先悪いし占い師には頑張ってほしいね」
ゲームマスター「濃い初日だなー」
界面活性剤さん「まぁ警告したので吊りますね。」
ストッキングさん「かりんとうほんと使えない子」
私以外赤くないのさん「占い候補のみなさんは、理由的に殺したいから占ってる人が多い感じですね!って意味ですよ>憎まれ人形」
とよみつさん「ちょっと考えこんでしまいました>私以外さん」
四季さん「じゃあ逆に真狂狼以外のどんな内訳ならグレランじゃなくなるんですか!おしえてください!>ストッキングさん」
夢見る音符さん「3者とも理由が個性あって好きな一方、これ見極めるのむずかしい」
チューリップさん「◆かりんとうさん 「どーもくんに捧げる勝利」
その割に不敵なのでかっとなって占った。
言いたい事はわかるけど、これは前日にしか用意してないでしょ、占い引いていちいちブラウザバックしたのか これ以上なると前日メタになるから言わない方がいいか」
憎まれ人形さん「ケタケタケタ(ちなみに、恨みを買うのは俺の仕事だ)>夢見る音符さん」
悪魔さん「むーんむーん」
美少女万華鏡さん「第一でええの?」
ストッキングさん「真狂浪だからぐれらん」
ゴリラさん「ねぇ、どこ吊る?」
私以外赤くないのさん「名前を変更すらしなかったあの人で誰かしばらくわからなかったぞ。」
クリップさん「◆チューリップさん 「界面活性剤は前日のを元に理由書いてるよねこれ
せっせと作りためていた銃殺対応と予想」
白い弾丸の占い理由は違うんだ、へー」
少女だった君へさん「夢見る音符さん>美少女万華鏡の外伝のサブタイトルがかつて少女だった君へ」
憎まれ人形さん「ケタケタケタ(別にそこはどうでもいいんだ。ていうかよく見たら最初の
『占いのみなさん』の意味が全然わからないんだ)>私以外赤くないのさん」
美少女万華鏡さん「あるんです実は>夢
あとでぐぐれ」
四季さん「やっぱり相方初日でしたけど3−1だとへえって感じで終わりますね」
ヨーグルトさん「チューリップ> あらかじめ人外になったときのために作ったものをそのまま流用・・・とかもあるから一概に騙りっぽいとはいえなくね?」
私以外赤くないのさん「それはほかの人にも当てはまりそうでは?>チューリップさん」
ゴリラさん「3-1-1」
白い弾丸さん「実は夜明けの確認が若干遅れたので、界面もかりんとう○打ってるのを見て。呪殺じゃなくてよかったと思っているのだけれど、それにしたって共有はないだろーちくしょうめが」
かりんとうさん名前変更遅くてごめんなさい。
相方は名前を変更すらしなかったあの人です。
界面活性剤さん「私以外赤くないのはかりんとうのことで発言稼ぎしかしないなら吊るぞ」
チューリップさん「つまり白い弾丸と美少女万華鏡のどちらかを護衛してほしいとお祈りします」
美少女万華鏡さん「いったりましょう」
夢見る音符さん「元ネタ知らないけど、CNで共通点あるん?>少女さん」
美少女万華鏡さん「人外狙い放題ですよみなさん」
悪魔さん「界面活性剤狼の 美少女万華鏡さん狂>真 白い弾丸真>狂 みたいな雑感」
私以外赤くないのさん「占いのみなさん占い先にあまりいい印象は抱いてないようですね・・・」
チューリップさん「界面活性剤は前日のを元に理由書いてるよねこれ
せっせと作りためていた銃殺対応と予想」
ゴリラさん「おはるん☆」
四季さん「相方初日ってかりんとうさんが言うのに10ぺりか」
ストッキングさん「かりんとう悲しみだね」
憎まれ人形さん「ケタケタケタ(違うかった。てっきりかりんとうだから黒いモンだとか
言ってくると思ってたのに・・・)」
美少女万華鏡さん「うむ」
少女だった君へさん「美少女万華鏡が私以外を占ってたら真切ってた」
かりんとうさん「俺は共有なので銃殺はされない」
夢見る音符さん「やはり恨みを買ってるかりんとう!」
四季さん「あらきれいな展開」
界面活性剤さん「どのみち殺せてなかったな」
私以外赤くないのさん「かりんとうさん○なのにヘイトためすぎぃ!」
クリップさん「白いかりんとうとかあまりおいしそうじゃないけどホワイトチョコで加工でもしてあんの?」
ストッキングさん「3−1」
白い弾丸さん「こらあー」
少女だった君へさん「かりんとうが銃殺されたのかと思った」
美少女万華鏡さんこいつ熟女好きエロゲプレイヤーです最低です
って気持ちが自然とクリックさせました
憎まれ人形さん「ケタケタケタ(占いの理由が何となく読めた)」
ストッキングさん「3−0」
ヨーグルトさん「おはよう」
私以外赤くないのさん「かりんとうさんまっしろですね」
とよみつさん霊能CO
かりんとうさん共有CO
悪魔さん「おはよう」
白い弾丸さん理由:ちくしょうっ!お前のせいでどーもくんがっ!
許さない……。天が許しても俺が許さないぞ!!
かくなる上は、パンツを脱がして股間のかりんとうちょんぎってやらあ!!!
チューリップさん「噛みはやめ」
美少女万華鏡さん「占いCO少女だった君へ○」
界面活性剤さん
右見たら自分のこと把握していない人がいた
◆かりんとうさん 「どーもくんに捧げる勝利」
その割に不敵なのでかっとなって占った。
人外ならしゲフンゲフン。
四季さん「朝起きて、くわえるパンと一騒動」
少女だった君へさん「おはようじょ」
白い弾丸さん「占いCO かりんとう○」
私以外赤くないのさん「おっはー」
界面活性剤さん「占いCO かりんとう○」
憎まれ人形さん「ケタケタケタ(おはようお前らコロス特に理由ないけど)」
クリップさん「夜も深いけどおはよー」
チューリップさん「おはよう」
かりんとうさん「おはよう」
とよみつさん「おはよう」
夢見る音符さん「おはるん☆」
ストッキングさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/01/10 23:39:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 美少女万華鏡 <<<
少女だった君へさんの独り言「じかーんのうみをわたーろー」
少女だった君へさんの独り言「かがやーくなみーだをあつめーてー」
白い弾丸さんの独り言「さくらんぼキック」
ストッキングさんの独り言「まちがえちゃった」
ゲームマスター「KOTOKOの最高傑作の一つですよこれは・・・
さくらんぼキッスやプリブレ・プリブラと双璧」
ストッキングさんの独り言「おはよう」
ストッキングさんの独り言「おはよう」
ストッキングさんの独り言「おはよう」
かりんとうさんの会話「指定が面倒臭い悩ましいが仕方無い」
かりんとうさんの会話「昼4.5分でこれか」
白い弾丸さんの独り言「これでいいや」
白い弾丸さんの独り言「占いCO かりんとう○」
四季さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、よろしくおねがいします」
白い弾丸さんの独り言「んー」
夢見る音符さんの念話「こんこん!こんこん!こんこん!こんこん!
こんこん!こんこん!こんこん!こんこん!
こんこんこん!こんこんこん!こんこんこん!!!」
憎まれ人形さんの独り言「マルチさんに感謝。ありがとうな」
四季さんの独り言「パンくわえること強いられている」
かりんとうさんを占います。 >>> 界面活性剤 <<<
ゲームマスター「昼4.5分霊界表示有り
再投票は非赤で1回だけ

初日犠牲者
初日犠牲者
[まるち]
01/10-22:34 1時間で集まりました 感謝」
白い弾丸さんの独り言「あ〜あ〜あ〜」
少女だった君へさんの独り言「安い!綺麗!エロシーンで動く!」
夢見る音符さんの念話「こんこん!こんこん!こんこん!こんこんこん!!!」
クリップさんの遠吠え「騙りありがとうございます」
夢見る音符さんの念話「こんこん!こんこん!」
少女だった君へさんの独り言「美少女万華鏡さん占いたかった」
ゲームマスター「あ〜あ〜あ〜
 あ〜あ〜あ〜(・o・)




いざ出陣†!!!」
チューリップさんの遠吠え「夢見る音符
赤くない
ゴリラ対応」
少女だった君へさんの独り言「丸智さん村たてありがとうございます」
私以外赤くないのさんの独り言「GM村立ておつなの。」
チューリップさんの遠吠え「任せた」
クリップさんの遠吠え「よろしくおねがいします。潜伏します。
やりたいことを教えてください」
とよみつさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
チューリップさんの遠吠え「よしよしよし」
四季さんの独り言「村人だああああああ」
美少女万華鏡さんの遠吠え「じゃ、騙るわ」
夢見る音符さんの念話「こんこん!」
憎まれ人形さんの独り言「うわどうしよ。RPしようそうしよう」
ヨーグルトさんの独り言「すむらー。」
かりんとうさんの会話「おやまあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/10 23:35:21)
美少女万華鏡さん「少女だった君へみたいなエロゲやろうは嫌いです」
夢見る音符さん「よろしくー」
憎まれ人形さん「ケタケタケタ(よろしく!)」
ストッキングさん「やったります」
ゴリラさん「ウホッ」
かりんとうさん「どーもくんに捧げる勝利」
悪魔さん「宜しくお願いします。がんばります。」
とよみつさん「がんばります」
夢見る音符さん「どーもくんに幸あれ」
ゲームマスター30秒後開始 意気込み
どーもくんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「・・・どーもくんはすまんな」
かりんとうさん「すっかりかわったつもりだった」
kariさんがかりんとうに名前を変更しました。
かりんとうさん「あ」
kariさんがどーもくんに名前を変更しました。
どーもくんさん「どーも」
どーもくんさん「4649」
ゲームマスター「俺は気が長くないので自動更新と見て蹴るぞ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 23:33:27)
美少女万華鏡さん「何様だてめーは」
私以外赤くないのさん「じゃぁこうしよう。」
私以外さんが私以外赤くないのに名前を変更しました。
ゲームマスター「kari名前変えろ
変えないにしてもなんか言え」
私以外赤くないのさんが私以外に名前を変更しました。
美少女万華鏡さん「てめーはいつから特別扱いだ」
ゲームマスター「2行じゃなかった・・・」
私以外赤くないのさん「8せーふじゃないっすか?」
美少女万華鏡さん「kariこら」
私以外赤くないのさん「おまたせして申し訳ないのだ。」
ゲームマスター「多分それ2行だけどいいの」
kariさんがクリップに名前を変更しました。
ゲームマスター赤復帰したので31で揃え
かりさんが私以外赤くないのに名前を変更しました。
ゲームマスター「キミに感謝 親に感謝」
夢見る音符さん「やばくなくなくない?」
kariさんが白い弾丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
かりさんがとよみつに名前を変更しました。
かりさんが夢見る音符に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 遅れた奴は容赦なく蹴るぞ」
ゲームマスター「こん」
夢見る音符さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/10 23:28:46)
ストッキングさん「GMさんやさしい ありがと」
kariさんがチューリップに名前を変更しました。
ゲームマスター「漏れてるというか人狼以外のサイトで引っ掛かりすぎ」
kariさんが少女だった君へに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリ検索すればわかるけど多分漏れてるから
今回は通すけどトリ変えた方がいいよ」
kariさんが界面活性剤に名前を変更しました。
かりさんが四季に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふーむ・・・」
kariさんが悪魔に名前を変更しました。
ストッキングさん「かなり前だけど普通村とか猫村とかそんなん」
かりさんがヨーグルトに名前を変更しました。
ヨーグルトさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/10 23:23:03)
ゲームマスター「ストッキングさん前に参加した村覚えてる?」
kariさんが美少女万華鏡に名前を変更しました。
kariさんが憎まれ人形に名前を変更しました。
少女だった君へさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 23:20:31)
ゴリラさん「ありがとう」
kariさんがゴリラに名前を変更しました。
ゲームマスター「"睡蓮の池">黄色」
ストッキングさん「こんばんは」
四季さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/10 23:17:33)
ストッキングさん」が村へやってきました。(16/01/10 23:17:30)
ゴリラさん「わっふる下さい」
界面活性剤さん「こんばんは」
ゴリラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 23:16:03)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 23:16:00)
かりんとうさん「こんばんは」
ゲームマスター「一気にきたな」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 23:12:03)
チューリップさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 23:10:55)
白い弾丸さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 23:08:38)
私以外赤くないのさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
ゲームマスター「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/10 22:56:24)
ゲームマスター「こん」
憎まれ人形さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 22:56:07)
ゲームマスター「こん」
美少女万華鏡さん「よ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 22:53:06)
ゲームマスター「こん」
クリップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 22:51:35)
ゲームマスター「出す気なさそうなので蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績無し ログ消失期間で6村出せるか?>オレンジ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 22:45:46)
ゲームマスター「こん」
悪魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 22:44:04)
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
・巨大なAAの貼り付けや連投、ログ破壊など見づらくする行為
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

希望があれば
『昼時間の変更』『PP回避村騙りの禁止』
『罠村回避スレ投稿』『わっふる』などのオプションあります

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。

GMは丸智◆HMX12/ynjMと申します。
当村はわかめて普通村で6戦以上した固定ハンドルをお持ちの方のみ参戦できます。
BLはほとんどありませんが、事情により参加をお断りさせて頂く場合もございます。
とよみつさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/10 22:35:54)
戻る