過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
バートン
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
尻尾
桃 ◆MoMo.ipVCE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マーガリン
◆RvbxL47Cqw
[村 人]
(死 亡)
 
 
OneCup
JIS ◆JISXXXXXXo
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイオーン
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 

些細な奏 ◆fsjDSmsrrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラクレット
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カトレア
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アク
ワラビ ◆YczNWQCcbw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴの
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オゥランディ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねーむれす
◆Pymf93.D4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンメトリー
せーが
[村 人]
(死 亡)
 
 
零細企業
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピンセット
◆wIvdnJLxUQ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 16人狐なし村 〜 146077番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認
ありがとうございました」
シンメトリーさん「ブランクあるので明日辺りに考え直しますね、GMさん村建てありがとうございました」
シンメトリーさん「論理的思考ってのは難しいですよね、短時間で理解するには時間が足りないですね。
モンティホールジレンマでしたっけ?体感的な確率と実際の確率は大きく異なる現象。」
さん「村建て同村ありがとうございました!」
さん「1人外1殺のノルマ達成を潜伏狂人としてやるとどうしても騙りや潜伏狼に負担がかかっちゃうかなーと思い出ました>onecup」
バートンさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ラクレットさん「私は学部が理系だっただけの進行超苦手な自称理数系ですwwwwwwwww」
ラクレットさん「猫村なくなったのは、0:00まで待っても村走らないことが1週間くらい続いたからだと思う
いつも建ててくれてたGMさん2人の代わりに建てたい気持ちも満載だけど、
やっぱGMするのに結構根性いるところがあって…」
カトレアさん「ではお疲れ様でした 村立てthx」
ピンセットさん「GM様同村皆様おつかれさまでしたー」
カトレアさん「シンメトリー吊りの場面でアク吊ってたら完全に詰んでたな」
ゲームマスター「とりあえず管理終了します
ありがとうございました」
ピンセットさん「進行ミスってるー!?やっぱ共有向きじゃないな」
OneCupさん「いやー、占いが酔っ払いでも勝てるもんだね。村陣営が優秀なんだなー。
うるさくてごめんなさいでした」
シンメトリーさん「ラクレットさんが理数系の人なら理数系失格ですね、私は三流の文系ですwwww」
OneCupさん「奏さんは完全に村人認定してたから、潜伏で飛び出してきたのはビックリしたね。」
シンメトリーさん「そうよねー? 吊られたあとに気づいちゃったんだけどねwww」
ラクレットさんそうだったかも…シンメトリー吊ってごめんなさい>シンメトリー
バートンさん「アク吊りしてる間に尻尾さん視点のLWが決定していたので」
バートンさん「どうやらそうらしいですね>シンメトリーさん」
シンメトリーさん振り返ってみたけど、私吊りの日にアク吊りしていたら両視点詰み出来てた?
ピンセットさん「進行?私なんも仕事してないような状態だったし
生きてた村人のおかげです」
ラクレットさん「働いてる会社同じだったら私有名過ぎて絶対みんな知ってるから多分違う>GM」
ラクレットさん「狐無し17人欠け無しで鯖平均の狼勝率が30%程度だったような?欠け無しだから若干村有利だけど」
尻尾さん「やったことないことやれたから楽しかった。GMさんむらありがとうございました」
さん「初手グレランの尻尾の投票先に●打つつもりでした
尻尾狼軸割れた後の暫定村寄り消しと誤爆なし信用取りの点で●打ちました」
カトレアさん「吊りを2個潰したし、2回目の霊チャレ通ったので平均以上の仕事はしてくれたと思う>奏さん」
バートンさん「相方さん最後まで進行ありがとうございました
早々の退場で負担かけました」
アクさん「おなかまごめんね」
オゥランディさん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
ゲームマスター「ゆきティアラフォロー飛ばすわ 働いてる会社同じだったら泣く」
バートンさん「お疲れさまでした」
尻尾さん「GJ出されたのが痛かった。お仲間ありがとー」
ラクレットさん「お疲れ様でしたー!真占い見抜けなくてあぶなかった
すみませんでした」
さん「お疲れ様でした
ゲームメイク壊しかけて申し訳ない」
カトレアさん「あとは狂人の戦術と全然噛み合ってなかったのが良くなかったか
初手ワンカップ○の不運もあった」
ゲームマスター「お疲れ様でした
狼超有利だって聞いたけどGJが確定で見えるからそうでもないのかな??」
ピンセットさん「共有は不慣れなんです
ぐだぐだでごめんなさい」
ねーむれすさん「おつかれ」
OneCupさん「しんだ。」
ぴのさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
オゥランディさん「お疲れ様でした。」
ぴのさん「Σ ○した ×下」
シンメトリーさん「お疲れ様でした」
ピンセットさん「おつかれさまでした」
カトレアさん「うーん狩人に2回ともやられたなあ」
尻尾さん「おつかれさまでした」
零細企業さん「お疲れ
16人狐なしって狼超有利だと思ったけどそんな事はなかった」
アクさん「お疲れ様でした」
ぴのさん「お疲れさまで下」
「村 人」の勝利です!(16/01/10 23:37:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
尻尾さん2 票投票先 → ピンセットさん
ぴのさん0 票投票先 → 尻尾さん
ピンセットさん1 票投票先 → 尻尾さん
ぴのさん「尻尾さん投票済み。」
シンメトリーさん「猫村なくなったのは私も辛いです > ラクレットさん」
尻尾さん「新しい性癖に目覚めそうなのではやくしてください」
9日目の朝となりました。(16/01/10 23:37:24)
OneCupさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OneCupさんを狙います。 >>> 尻尾 <<<
ねーむれすさん「猫村なくなったのなんでなん?参加者不足?」
ピンセットさんを占います。 >>> OneCup <<<
8日目の夜となりました。(16/01/10 23:37:10)
アクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アクさん3 票投票先 → 尻尾さん
尻尾さん1 票投票先 → OneCupさん
ぴのさん0 票投票先 → アクさん
ピンセットさん0 票投票先 → アクさん
OneCupさん1 票投票先 → アクさん
ぴのさん「済。」
尻尾さん「これが、焦らしプレイ…!」
シンメトリーさん「GJで吊り回数増えたからいいものの私吊りの後でアク吊りにいけないなら叱るべきですね」
ぴのさん「アクさんからで大丈夫ですね? じゃあアクさん投票しまーす。」
OneCupさんOK、村人はアクさんに投票すること!
尻尾さん「いーとーまきまき」
ぴのさん「私もまだしてないですよ、せふせふですよ!」
ラクレットさん「これだけ人集まるなら建てたいなぁ
猫村なくなって鬱屈してたし
確かに進行的にはアクさんから吊りでも良かったのかも
非狩COしてたし」
ピンセットさん「あーすまん アクからで」
尻尾さん「ピンセットはワンカップ投票だよー」
零細企業さん「シンメトリー吊った日にアク吊ってれば両視点で詰みだったしな」
ぴのさん「ピンセットさん、もう投票しちゃった?」
OneCupさんおおおう!まだ投票してないよ!ぴのさんは!?
ぴのさん「アクさん吊りまーす。巻き進行しまーす。」
アクさん「占い全偽の共有はバートン オゥランディでしたが噛まれたので乗っ取った形ですね」
OneCupさんアクさん吊りね。オーケー。共有、返事は?
ピンセットさん「尻尾→アクで投票を」
尻尾さん「どうせ顔面面白ニンゲンです」
ぴのさん「アクさんに合わせてくださいね。おーけー?」
OneCupさん「ぴのの指定でもええじゃろ」
尻尾さん「朝一で沈黙していいのよ」
ぴのさん「尻尾さんの方が面白いので、アクさん吊りで行きましょう。」
ねーむれすさん「どっち視点でも詰みを目指すんなら、アクで良かったと思うんだけどねー」
ぴのさん「GJ出た=村人確定のぴのさんが指定しちゃいますよ、ええのんかええのんか?」
OneCupさん共有、2/5が人外だ。つまりアクさんと尻尾さんだな。
こいつらが票を合わせると、スクロールミスでも負けちまうことがある。
今日は指定吊りだ。間違えるなよ。
尻尾さん「わたしたち…もう尾張ね」
ゲームマスター「やっぱりたまに16狐なしやると面白いな
月2ぐらいで誰か立ててくれ」
アクさん「じゃあピンセット吊りで」
カトレアさん「共有ちょろまかしてワンカップに3票ワンチャンするしかない」
尻尾さん「じゃあ間をとってワンカップ吊でー」
零細企業さん「俺GJがなければ狼勝ってたかも知れないな」
シンメトリーさん「ねーむれすさん 「昨日のシンメトリー吊りがやっぱり解せぬ(´・ω・)」
アク吊り主張する人が誰もいなかったんだよねw」
ぴのさん「尻尾さんかアクさん、票合わせますのでお好きな方ご指定どうぞ。」
ラクレットさん「これはすみませんでした!OneCup真だったごめんなさい」
OneCupさんどうとなるわけでもなし。ぴの ○
アクさん「おつかれさまでした」
尻尾さん「占いCO ピンセット○」
8日目の朝となりました。(16/01/10 23:33:24)
ラクレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OneCupさんを護衛します。 >>> ラクレット <<<
シンメトリーさん「ゲームマスター 「でもぶっちゃけこの村で身内はなかなか読めないから
俺が外界に居たら尻尾真で決め打ってそうだw」
OneCup吊れないってこと考えるとそれでも村有利なんだよね」
ぴのさんの独り言「早噛みでいいですよ、破綻してますよ。」
カトレアさん「サイオーン噛みが最高に余計だったんだよな
あそこで○か共有を噛んでおけばGJをみて判定変えたりできそうだったが」
ねーむれすさん「昨日のシンメトリー吊りがやっぱり解せぬ(´・ω・)」
OneCupさんの独り言「あく噛めよ」
バートンさん「お疲れさまでした」
尻尾さんの遠吠え「はい」
ラクレットさんを狙います。 >>> 尻尾 <<<
尻尾さんの遠吠え「もうさくっとかむ」
アクさんの遠吠え「ラクレット偽は無理なので早噛みしましょう」
ピンセットさんの会話「ぎゃぁぁぁぁぁ」
尻尾さんの遠吠え「共有からくれっとかんどけばよかったのね(´・ω・`)ごめん」
ねーむれすさん「お疲れ様でしたー」
ぴのさんを占います。 >>> OneCup <<<
アクさんの遠吠え「はい」
7日目の夜となりました。(16/01/10 23:32:22)
ねーむれすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラクレットさん0 票投票先 → ねーむれすさん
アクさん0 票投票先 → ねーむれすさん
尻尾さん1 票投票先 → ねーむれすさん
ぴのさん0 票投票先 → ねーむれすさん
ねーむれすさん6 票投票先 → 尻尾さん
ピンセットさん0 票投票先 → ねーむれすさん
OneCupさん0 票投票先 → ねーむれすさん
ラクレットさんGJは霊能、ぴのだけどね
アクさん「はやく投票しよう」
ラクレットさん「日記の通り、初日から尻尾真決め打っていたのと、
そうでなくてもGJ出せばシンメトリー、ねーむれす、尻尾、アク全員吊れるのかな?と
>ねーむれすうさぎ」
OneCupさん俺は…弄ばれていたのか…?
ぴのさん「ねーむれすさん吊ります。
村人の勝利ですって出なかったら尻尾さんとアクさん吊ります。」
ピンセットさん「では、しっぽさん真で決め打ちします」
アクさん「詰みですはい、お疲れ様でした」
尻尾さん「かりうどさーん」
ねーむれすさん「まあ、俺が釣られたところで何かあるわけでもないしねー」
OneCupさんどこで死体なしなのか、分かりやすくしやがれ!
ぴのさん「詰ませたこのGJはつおいです、狩人さんありがとうありがとう。」
零細企業さん「狩人もミスってたけど2回もGJ出したし狩人様様だな」
カトレアさん「ぴの護衛か」
OneCupさんねーむれす吊りでいい。別に。俺視点で問題ないから。
ラクレットさん「狩人日記2日目:尻尾さん
◆OneCupさん 「うーん、俺もそう思うんだよね。
呪殺破綻が怖い雑魚騙りが「よーしパパ頑張っちゃうぞ」ってのが
この村のいいところだと思うんだけど…>かなでさん」
◆OneCupさん 「俺のCOもそんなに早くなかったけど、そこで俺に○?ってのは
なんか気持ち悪いな。だからどうということはないけど>シンメさん」
割とOneCupは対抗の信用を落とすことに始終しているんだよね。
対して尻尾は発言3で、きちんと考察している様子?

狩人日記3日目:零細企業さん
カトレア狩人COで狩人視点真確定したので
普通に狼は尻尾護衛入るとみるだろうから
霊能護衛でいいか

狩人日記4日目:尻尾さん
◆ラクレットさん 「◆アクさん 「私いま処刑するよりライン切れた方が良いからね」これ矛盾してね?意味わからん」
我ながら素晴らしい非狩ブラフじゃね?
今日は奏吊りで霊能護衛してても意味ないのであえての霊能噛みってあるんでしょうか
でもさすがに2連で同じ所噛んでこないかなあ
普通に真占い護衛へ戻します
共有噛みもあるんだろうか、でもそれは噛ませていいよね

狩人日記5日目:ピンセットさん
元mixi短期人狼廃人で全ての戦術をやり尽くした私の経験上、
狐無しで狼COのメリットは1つもないのでした。
あるとすれば尻尾を偽に見せる作戦?
でもOneCup真ならカトレアCCOの日に噛んでいるでしょうから
◆尻尾さん「占いCO OneCup○カトレア●アク○ぴの○」
残りグレ シンメトリー ねーむれす
ここで占い噛まれてもデメリットないので
共有噛みが一番なのかしら?

狩人日記6日目:狩人候補のぴのさん
そっかー、共有よりは確定◯抜くよね
狩人するの、実に4年以上ぶりとかなので忘れていました
よってぴのさん護衛で
でも私噛まれそう」
カトレアさん「最終形を尻尾アクワンカップピンセットの4人にするように
役無し噛んで役無し吊ってけば良かっただけなんだけどなあ」
ラクレットさん「明日もGJ出すので狩人COしない予定でしたが
さすがに明日は私しか噛む場所ないので出ます」
ねーむれすさん「シンメトリー吊りは正直全く意味なかったと思われ。昨日はアク吊りで良かったと思うんだけどな。俺が間違ってんのか?」
ゲームマスター「でもぶっちゃけこの村で身内はなかなか読めないから
俺が外界に居たら尻尾真で決め打ってそうだw」
アクさん「まあそうとは言ったけど」
零細企業さん「昨日グレー吊って詰み解除された上に共有はOneCup偽で見てたみたいだからGJなければ負けてたな」
OneCupさんあっ、文字化けした。ごめんなさい…
OneCupさん反論マダー( &#728;&#8226;ω&#8226;&#728; )?
尻尾さん「もう投票しちゃっていいんだよね」
ゲームマスター「共有噛んだんじゃね、ラクレット噛めれば全然勝てたのに
ミスリーしてるけどこの村は狩人のおかげだな」
ぴのさん「うむうむ。」
ねーむれすさんないけど、流石にこれはないわー
さん「おしかったな」
ぴのさん「ねーむれすさん吊って終わらなきゃOneCupさんが真でしょう。」
ラクレットさん「これでねーむれす吊りで終わらなかったら尻尾→アク
どちらにせよ人外詰み?」
アクさん「狩人は出て下さい」
ねーむれすさん「ラクレット、なんでシンメトリーだったの? 尻尾決めうったってこと?」
OneCupさんそれと、指定吊りは絶対にしろ!絶対だぞ
零細企業さん「よかったGJが出たから勝った」
ピンセットさん「ネームレスCOありますか」
カトレアさん「どこ噛んでんの」
尻尾さん「占い理由:
グレーが一気に一人に!!なにこれすごい!ラスグレ占う!」
ぴのさん「奇数だから出て良いですよ。」
ねーむれすさん「尻尾さん 0 票 投票先 → OneCupさん
まあ、こんな投票する時点で真はないか」
アクさん「狩人じゃないです」
バートンさん「すごい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
OneCupさん・・・目が覚めたらダイニングに来い。スープが冷えるぞ。
ラクレットさん「よし、ねーむれす吊りだな」
尻尾さん「おおお」
ぴのさん「あったよ吊り増えが!」
OneCupさん阿呆な村人に俺が解説してやる!
@OneCupが死なないのはおかしい 
→そりゃ仕事終了してるからだよ。
 あと俺から出てくるのはホコリくらいのもんだ。 
Aカトレアが人外COするのはおかしい!意味がない
→たぶん、ほんとに何の意味もないんだと思う。
ラクレットさん「おはよう」
ねーむれすさん「おはよー」
アクさん「おはよう」
尻尾さん「占いCO ねーむれす●」
OneCupさん占いCO ラクレットさん ○
ぴのさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/01/10 23:27:01)
ぴのさんを狙います。 >>> 尻尾 <<<
ぴのさんの独り言「アクさん投票しておくべきでしたね。」
カトレアさん「いやいや ワンカップ視点占う場所そこしかないんよ>共有」
ぴのさんの独り言「ああ・・・OneCupさん視点だと2W残りだから引き分け以上じゃないや。」
シンメトリーさん「グレーなんて詰めてる場合じゃなかったね」
ピンセットさんの会話「しっぽ占が印象悪すぎる」
カトレアさん「霊能噛めた噛めないの問題じゃないことにここで言われて気付いた
ワンカップ白が相当あかんことになってるなあ」
尻尾さんの遠吠え「ね カトレア先生ありがとう」
ぴのさんの独り言「OneCupさん視点LWはアクさんだし、尻尾さん視点LWはねーむれすさん。
最終日が来ても引き分け安牌だし、引き分け以上ですね。」
アクさんの遠吠え「霊能噛めたからここまで来たってのもあるね」
サイオーンさん「ああ、そういうことか。それはそうだね>零細企業さん」
カトレアさん「アク→尻尾の●→尻尾
で詰みだったねえ」
ラクレットさんの独り言「まあ食われるよなあ」
零細企業さん「シンメントリーじゃなくてアク吊ってれば明日尻尾の●吊りで詰みだった>サイオーン」
カトレアさん「狩人がピエロになるんだよなあこれ」
アクさんの遠吠え「ああ、そうそう」
シンメトリーさん「えっ何で霊能抜かれたんでしょう」
ねーむれすさんの独り言「尻尾が真占いっぽいのかな。進行的に」
ぴのさんを護衛します。 >>> ラクレット <<<
尻尾さんの遠吠え「ねーむれすしかグレーいないから今日●ですね」
サイオーンさん「いや、明日尻尾の●吊ったら村負けだから。
狩人がGJ出して吊り増やしたら別だけど」
零細企業さん「なんでアク吊らないんだ
GJなくても詰んだのに」
尻尾さんの遠吠え「はーい」
カトレアさん「おっ」
アクさんの遠吠え「最終日ねーむれす●」
ラクレットさんを占います。 >>> OneCup <<<
カトレアさん「というか今日ぴの噛まないとダメだったよなあこれ」
6日目の夜となりました。(16/01/10 23:22:18)
シンメトリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラクレットさん0 票投票先 → シンメトリーさん
アクさん2 票投票先 → OneCupさん
尻尾さん0 票投票先 → OneCupさん
ぴのさん0 票投票先 → シンメトリーさん
ねーむれすさん1 票投票先 → アクさん
ピンセットさん0 票投票先 → シンメトリーさん
OneCupさん2 票投票先 → アクさん
シンメトリーさん3 票投票先 → ねーむれすさん
零細企業さん「尻尾視点は奏とカトレアで●2つ吊ってるんだから明日尻尾の●吊って勝てる
(終わってなければ尻尾偽と分かる)」
サイオーンさん「がんばれー、がんばれー」
カトレアさん「というかアクさん寡黙だし占われると思わなかったなあ」
零細企業さん「尻尾視点のグレーってねーむれすとシンメトリーだけだろ?
ならアク吊って明日尻尾視点の●吊りで詰み」
OneCupさんお仕事は終了してるので死んでもいいが、
アクと尻尾で2Wなので、指定吊りはマストでよろしく
シンメトリーさん「サイオーンが狩人の可能性もあるけど昨日の地点では生きていること確定してるし」
ラクレットさんOneCUp狂人だから吊る意味ない
サイオーンさん「尻尾視点の狂人吊る必要ないでしょー偶数なんだよー」
ラクレットさん真狩CO意味ないぞ
ぴのさん「カトレアさんの狼COは、あくまで人外COです。
OneCupさんはお仕事終了、尻尾さん視点では奏−カトレア−?なのでもう1つ●引けば終了。」
ラクレットさんシンメトリー吊り
零細企業さん「OneCupは吊る必要ないしアク吊って明日尻尾視点の●を吊ればいいんじゃね?」
アクさん「まあワンカップ残して最終日決め打ちは避けたいね、尻尾視点狂人だしここで吊るのをおすすめするよ」
ピンセットさん「真狩りいきてます?」
OneCupさん>◆ラクレットさん 「身内切りしているなら、真狩視点は尻尾真」
どうしてそうなるんだ
尻尾さん「そうそう」
シンメトリーさん「OneCup真だったら霊能抜かすわけないんだよね」
ぴのさん「尻尾さん視点では奏さん狼確定です、初日にOneCupさん○結果なので。」
サイオーンさん「身内切りなら共有噛みも結構納得できるねーって感じ」
ラクレットさん「狐がいない村での狼COは意味がない。
カトレアの狼COはOneCup真に見せる作戦なんだよ。」
OneCupさんラクレットさん、どうしたんだ!
ゲームマスター「まだまだ狼ワンチャンあるな
面白いわ見てて」
OneCupさんうーん、この結果は正直出したくなかったかな。
シンメトリー○!とか行動と結果を偽って、そのまま勝って、ちょww占いww
とかのほうがスムーズだったなーなんて邪心が…
ねーむれすさん「奏は占われていないよね?」
ラクレットさん尻尾鉄板守りなのでOneCup抜けるだろ
尻尾さん「(すごいアホなミスしたから占い理由よまないでお願いします)」
アクさん「個人的にワンカップ吊りたいけど(●もらい感)」
ラクレットさん身内切りしているなら、真狩視点は尻尾真
ぴのさん「奏さんはカトレアさんの人外COにより人外数オーバーで確定破綻しています。
ので、今いる占いのどちらかが真ということで詰めればいいでしょう。」
ラクレットさんよく考えろ
ラクレットさんカトレア噛まれなかったから尻尾妄信してるし、
尻尾グレのシンメトリー ねーむれす吊るか
ぴのさん「対抗の○でなく、そこ対抗。」
OneCupさん考えられるのは2つ!選ぶのは君だ!
@カトレアを身内切り大作戦
A潜伏狂人に丸が誤爆!&狼が特攻
シンメトリーさん「三日目で身内切りしたってことになりますねぇ」
ねーむれすさん「占い視点、最低1Wは確実に消えてて、尻尾視点LWか」
アクさん「ちなみに昨日は役吊りの日だからねCO言わなかったのはそういうわけもあるけど」
ラクレットさん「おはよー」
サイオーンさん「お疲れ様でした><」
ぴのさん「尻尾さん●なん・・・。」
ねーむれすさん「おはよー。投票については最後の見る前にやっちゃったから許してー」
尻尾さん「占い理由:
サイオーン / ラクレット / ねーむれす / シンメトリー
4人から人外を引き当てるゲームとっても苦手なので脳死で対抗の○にしちゃいます」
カトレアさん「おっと尻尾さんがうまく狩人に○」
ぴのさん「尻尾さんの占い結果が出た時点で、両占い師視点詰みですよね。
○なら尻尾さん視点半PPまでしかなくなりますし、●なら出揃い。」
ぴのさん「おはようございます」
ピンセットさん「おはよう」
尻尾さん「占いCO らくれっと○」
シンメトリーさん「おはようございます」
アクさん「おはよう」
OneCupさん占いCO 尻尾さん ●
6日目の朝となりました。(16/01/10 23:14:40)
サイオーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイオーンさんを狙います。 >>> 尻尾 <<<
ピンセットさんを護衛します。 >>> ラクレット <<<
サイオーンさんの独り言「真OneCup 狂ー偽占い  狼ーアク、偽占い、カトレア
真尻尾  狂ーOneCup  狼ーカトレア、奏、????」
OneCupさんの独り言「占いCO 尻尾さん ●

ぴのさんの独り言「カトレアさんの人外COにより奏さんが確定破綻ですが、もうそういう次元じゃないのでしょう。」
カトレアさん「カトレアが狼で、仲間の奏を護衛先とする日記をつい書いてしまった
ということでいいか」
サイオーンさんの独り言「ワンカップどう見ても狂人むーぶじゃない」
バートンさん「噛まれない狩人強い」
OneCupさんの独り言「これ、占い結果偽ったほうが勝てるんだよなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アクさんの遠吠え「ワンカップ狂人扱いだから」
尻尾さんの遠吠え「ほい」
サイオーンさんの独り言「でも、身内切りになるし違うな」
OneCupさんの独り言「こいつは一波乱ありそうだぜ」
アクさんの遠吠え「サイオーンでも噛みましょうか」
尻尾さんの遠吠え「最後に●だす場所どーしよ お勧めありますか
そこまで行けるかはわからんが」
サイオーンさんの独り言「尻尾が詰ませたくない狼に見える」
ピンセットさんの会話「狼COとか。どうなってんすか」
アクさんの遠吠え「明日ぴの噛みとして」
OneCupさんの独り言「へぇ…」
尻尾さんを占います。 >>> OneCup <<<
零細企業さん「16人狐なしだと狼が有利になりそうだと思ったけど
狩人がGJ出してくれたおかげでかなり村有利だな」
カトレアさん「アクが死んだら戦えないし破綻してるし俺が吊られた方がまだどうにかなるだろ」
アクさんの遠吠え「じゃあ共有は噛まなくていいね」
バートンさん「お疲れさまでした」
アクさんの遠吠え「おつかれさまです」
尻尾さんの遠吠え「せんせー(´;ω;`)」
5日目の夜となりました。(16/01/10 23:09:56)
カトレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カトレアさん7 票投票先 → 尻尾さん
ラクレットさん0 票投票先 → カトレアさん
アクさん2 票投票先 → カトレアさん
サイオーンさん0 票投票先 → カトレアさん
尻尾さん1 票投票先 → カトレアさん
ぴのさん0 票投票先 → カトレアさん
ねーむれすさん0 票投票先 → アクさん
ピンセットさん0 票投票先 → カトレアさん
OneCupさん0 票投票先 → アクさん
シンメトリーさん0 票投票先 → カトレアさん
ゲームマスター「◆ぴのさん 「尻尾さん占いよりかはカトレアさん占いではないでしょうか?>ねーむれすさん」
もんぷちつえーw」
カトレアさん「わかったわかった 狼CO」
尻尾さん「人外だからどっちも吊ればいいじゃん?」
サイオーンさん「えー、カトレア投票してまったよ」
ぴのさん「奏さん視点で人外全露出かつ、零細企業さん狂人主張しかなくなってるという厳しさ。
ライン切れとかどうとかでなくふっつーに真見ないですね。」
カトレアさん「村視点でも、尻尾のワンカップさん吊り推しとか意味不明だしね
偶数なのに」
サイオーンさん「今偶数だから>尻尾」
OneCupさんそれ採用で☆>カトレア占い
実はもうすることがない。
ぴのさん「カトレアさん●なら、OneCupさんの残りのグレがAll○という意味があるでしょう。>ねーむれすさん」
尻尾さん「でも狂人って残ってたら負けちゃうんじゃないの?」
ねーむれすさん「というか、カトレアは切るべきだからもったいないっていう理由だけどね」
ぴのさん「OneCupさんは偶数なら、尻尾さん視点吊り優先度が低い場所かと考えますよ。」
ラクレットさん「ありがとう>カトレア」
ねーむれすさん「んーそれも意味ないと思う。 >ぴの」
カトレアさん「尻尾吊りです」
サイオーンさん「カトレア吊りな」
OneCupさんむむっ、カトレアさんがそう言うと、そんな気がしてきたぞ…
ぴのさん「尻尾さん占いよりかはカトレアさん占いではないでしょうか?>ねーむれすさん」
ピンセットさん「指定アク COあります?」
カトレアさん「ワンカップさんはグレーの狼を見つけてください
それまで護衛入れます、尻尾吊り」
ねーむれすさん「あ、名前間違えた。」
尻尾さん「だってワンカップ君も人外だもん>ラクレット」
サイオーンさん「カトレアさん視点奏狂人だけど、霊能とライン切れた狂人噛むとか意味不明なんで」
ぴのさん「OneCupさん視点カトレアさん●なら残りのグレはAll○に昇格なんで、カトレアさん占いも視野かとは思います。
偶数なのに噛まれてませんしね、カトレアさん。」
アクさん「それに君偽だからね」
ねーむれすさん「ワンカップがしっぽを占う意味はあるのかな」
アクさん「まあ、こっちからしたらまったくないけど」
ラクレットさん「◆尻尾さん 「ワンカップ君かカトレアいい加減吊りたい」
ワンカップ君も?」
OneCupさん俺視点は全露出!
ラクレット、シンメ、ぴのさんは○でーす!
零細企業さん「お疲れ
カトレアが偽で決め打てる状況だからGJ出れば詰むな
決め打ちになっても勝てそうだけど」
アクさん「君から見たら●出てないから残念真狩人の可能性があるけど」
カトレアさん「ワンカップ→奏→ワンカップ」
ぴのさん「ねー。だから尻尾さんの○かつ奏さんのグレかつOneCupさんのグレは=○ってのが濃厚なんですよね。<カトレアさんが人外」
シンメトリーさん「カトレア吊ってワンカップは尻尾でも占えばいいんじゃないでしょうか?」
カトレアさん「いや、だってワンカップさんまだ見つけてない狼1匹いるでしょ」
OneCupさん俺から見ても、しっぽさんから見てもカトレアさんは人外なんだよねー
ラクレットさん「カトレアのこれまでの護衛先ってどんなだったっけ」
カトレアさん「いや、昨日はマゾ噛みがあっただけで、
出てる人外は奏、尻尾、アクの3人だから灰のLW見つけてくれよ>ワンカップさん」
サイオーンさん「3日目 護衛:奏 噛み>破綻してるんで」
尻尾さん「ワンカップ君かカトレアいい加減吊りたい」
ねーむれすさん「カトレア切って、占いの信頼勝負だね」
ぴのさん「カトレアさんがここで霊能護衛しない意味が見いだせません。
奏さんの霊能結果が○なら、それだけで自分に●出しした尻尾さんがライン切れなのですし。」
アクさん「狩人滅べ」
バートンさん「霊護衛…」
OneCupさんいや、僕を護衛しなくていいじゃん!
ばかー!
ねーむれすさん「ここで霊能が消えるのは痛い」
ピンセットさん「おはよう」
尻尾さん「占い理由:
占い先が村人だー→狂人 占い先が狼やった→CCO 占い先が村だわー→プリン/(^o^)\
悲しくなってきたので多弁でくるくる考え発言してるぴのさんを脳死でうらないます」
アクさん「おはよう」
サイオーンさん「カトレア吊りでいいよ」
OneCupさん確定人外:しっぽ、かなで、アク、カトレア。人外数4。
終わっとるやんけ!どこ占っても村人なら〜なんとなく狩人ぽくない人…
それが理想的だね。両視点詰みって間に合うのかしら。いや無理だね。
バートンさん「お疲れさまでした」
零細企業さん「結果は○
尻尾ともラインが切れた」
シンメトリーさん「おはようございます」
尻尾さん「占いCO ぴの○」
サイオーンさん「おはようじょ」
ねーむれすさん「おはよー」
OneCupさん占いCO ねーむれすさん ○
ぴのさん「おはようございます」
カトレアさん「4日目 護衛:ワンカップ 噛み:
昨日のマゾ噛みがマジで意味不明だが
奏ライン切れ、尻尾も偽からワンカップ真確定
よってワンカップ鉄板だ」
5日目の朝となりました。(16/01/10 23:03:43)
零細企業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
零細企業さんを狙います。 >>> 尻尾 <<<
バートンさん「結果的に真の○をひとつ吊れたわけですし」
バートンさん「狂の動きはそこまで悪い点はなかった気がしてます」
サイオーンさんの独り言「破綻してるね」
サイオーンさんの独り言「3日目 護衛:奏 噛み:」
ピンセットさんの会話「ああああああ」
バートンさん「もうワンカップ護衛はしなくていいので霊噛んだらGJもう一回でそう」
カトレアさんの遠吠え「尻尾さんは●出しちゃダメだよ」
サイオーンさんの独り言「カトレア真狩人なら噛んで占い噛みしたほうがいいんじゃない」
ピンセットさんの会話「しまった アク吊りだ」
零細企業さんの独り言「カトレアがほぼ偽だからOneCup視点では護衛先騙りでもなければ全露出だ
もしカトレアが真でラインが切れるのに狂噛みした場合でもOneCupを護衛すればいいだけ」
尻尾さんの遠吠え「ぴの○でいいかな ワンカップ吊了解」
アクさんの遠吠え「アク○は霊能噛めたらまだいい」
サイオーンさんの独り言「狂ー尻尾 狼ーアク、奏、カトレア?」
カトレアさんの遠吠え「ワンカップは仕事終わってるので吊りに行きましょう」
尻尾さんの遠吠え「いやいや そのままアク○ででてた騙りもいるらしいですし」
さん「一日保留して尻尾の投票先に●打つつもりでしたゲームメイク壊しちゃったなこれ 誤爆なしと真即抜きに対応もできるように立ち回ろうとしたら空回りorz」
アクさんの遠吠え「霊能噛めたら特に何も言わないけど噛めなかったら悪あがきするね」
ねーむれすさんを占います。 >>> OneCup <<<
カトレアさんの遠吠え「GJ出た場合を想定してないクソ日記でこちらこそ申し訳ない」
ピンセットさんの会話「胃が」
サイオーンさんの独り言「ただ初日の共有噛みが本当わからん」
ラクレットさんの独り言「親が喧嘩しているためちょっとステ気味ですが、GJ出すので許して下さい」
カトレアさんの遠吠え「奏さんが最後にアク吊りわめいてくれたのでアクさんが浮かばれる線はまだありますか」
サイオーンさんの独り言「霊能GJだろうな」
尻尾さんの遠吠え「ですな」
尻尾さんを護衛します。 >>> ラクレット <<<
アクさんの遠吠え「狐いないから信用するなら昨日噛みで良かったね、ごめんね」
尻尾さんの遠吠え「いーやー、騙り力が5しかなかった 52万の騙りになりたかった」
零細企業さんの独り言「身内切りか」
サイオーンさんの独り言「奏がアク吊り推してたから気が変わったでござる」
カトレアさんの遠吠え「もう1回霊噛むしかない」
バートンさん「今日の噛み先と護衛先がどうなるか」
ぴのさんの独り言「OneCup視点:尻尾−奏−アク−カトレアor?
尻尾視点:OneCup(狂)−奏●−カトレア●−?
奏視点:OneCup−尻尾−マーガリン●−零細企業(カトレア真狩人)」
カトレアさんの遠吠え「これは申し訳ない 色々とミスった」
OneCupさんの独り言「確定人外:しっぽ、かなで、アク、カトレア。人外数4。
終わっとるやんけ!」
さん「やらかした タイミング思いっきしミスった」
尻尾さんの遠吠え「はい」
バートンさん「お疲れさまでした」
アクさんの遠吠え「はい」
4日目の夜となりました。(16/01/10 22:58:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カトレアさん0 票投票先 → さん
零細企業さん0 票投票先 → さん
ラクレットさん0 票投票先 → さん
アクさん1 票投票先 → さん
サイオーンさん0 票投票先 → さん
尻尾さん0 票投票先 → さん
ぴのさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → アクさん
ねーむれすさん0 票投票先 → さん
ピンセットさん0 票投票先 → さん
OneCupさん0 票投票先 → さん
シンメトリーさん0 票投票先 → さん
バートンさん「奏○見えちゃったら尻尾身内切りが割と考慮される形になりますね」
バートンさん「信用勝負の霊噛みは初手が好き」
ゲームマスター「ここで霊噛み護衛は本当に辛い」
シンメトリーさん「そういうことです」
さんアク釣り
OneCupさんうん?確かに!
零細企業さん「狩人の護衛先次第だが、狩人が俺護衛であったなら奏は狂人だな
(その場合はOnecup真)
狼が3−1にしてから霊能を噛むはずがないから
逆に奏が●なら今日の死体無しは占いでGJのはず」
ラクレットさん「◆アクさん 「私いま処刑するよりライン切れた方が良いからね」
これ矛盾してね?意味わからん」
さん「アク釣り 」
カトレアさん「もう入れたよ」
ピンセットさん吊り奏で
ぴのさん「詰むかどうかよりも、OneCupさん視点 対抗−アク−カトレア で3Wが濃いのでは。
出揃いが濃いのではーと考えます。」
さん「僕の敵はいっぱいいそうですこの村」
ピンセットさん「吊り奏で」
OneCupさん「カトレアさん、狩人日記は簡素でもいいから複数用意しておいたほうが良い。」
バートンさん「奏さんとカトレアさんは吊れそう
結局、尻尾さんVSワンカップさんの構図」
ぴのさん「●吊りでもいいけど、奏さんは絶対に狩人ないしカトレアさん吊る訳でもないし。
OneCupさん視点では3W露呈の方が濃厚だしーではあります。>サイオーンさん」
サイオーンさん「特に拘りないから別に大きく主張する気はない」
OneCupさんやったー!勝ったよ!勝った!
OneCupさん詰み計算まだしてないけど、まぁそろそろ詰むじゃろ。
狩人くんは僕に張り付きで、僕に占われないようにふるまっててな〜
カトレアさん「ワンカップ真確定」
さん「初手共有噛みの所から 狂の占い狼騙りの初手囲いですよお察しです」
尻尾さん「なんか俺の占い先…」
サイオーンさん「狐いないから黒吊りでいいんだよなあ。
偶数だから狂人もありえる占い候補()を吊っても進展なしだと思う」
ねーむれすさん「状況的に霊能GJか、奏以外の占いでしょ。これ」
アクさん「私いま処刑するよりライン切れた方が良いからね」
OneCupさん潜伏してる狩人君えらいなぁ〜
誰が真占いなのか、分かってるねぇ〜
カトレアさん「奏とアクが死ねばいいね」
ぴのさん「結果○で奏さん護衛GJはないのではないか、と考えますと。
奏さん狼でOneCupさんと尻尾さんとで真狂のペアな挙句、カトレアさんはどちらにせよ狼っていうアレが最も濃いのでは。」
OneCupさん超許します>サイオーンくん
ラクレットさんアクじゃなくてライン切れたの吊りでいいんじゃ
さん「いや後1w残ってるわ」
OneCupさんグッバイ、奏、カトレア
零細企業さん「その護衛ならカトレアも偽だろう」
ねーむれすさん「ついでにカトレアも釣っちゃっていいんじゃね、と思った。この状況見て」
カトレアさん「奏吊りかな」
ぴのさん「奏さん護衛の狩人がいないなら奏さんにさようなりーします。」
OneCupさん>3日目 護衛:奏 噛み:
>◆零細企業さん 「結果は○」
誤爆やんけ!
サイオーンさん「OneCupさん昨日はごめん。アク●でるならちょっと真っぽいわ」
さん「霊偽ですか 狂狼狼 マーガリン狼 仕事終わりました」
ねーむれすさん「じゃあ、ライン切れたのを処刑かな」
ぴのさん「占いのどちらかが破綻するはずなので、そこ護衛だという狩人がいないなら占いどちらかライン切れた方吊り。」
バートンさん「霊GJ偶数化」
さん「私平和ですね」
サイオーンさん「アクばいばい」
ねーむれすさん「GJ!」
零細企業さん結果は○
OneCupさんはぁい、皆さんお元気〜
尻尾さん「占い理由:
狐いないし理由そんなにいらんきもしてきた
俺のこと狂臭いって主張しまくるわりに誰の真を主張してるわけでもなく日和見ぽくみえる
狐狙い()で占いまーす(冗談ですよ」
ピンセットさん「護衛先はよ」
カトレアさん3日目 護衛:奏 噛み:
共有スルー
ワンカップも零細も俺噛んでからだろう
よし奏護衛だ
潜伏理由が面白かったしな
さん占い理由:銃殺がない以上信用取れるかが重要なのに
信用取る気がない行動取るのが云々の発言が私の信用落とししている狼で
霊を噛んでくると思ったため占う またログによくぴのとある所から何かしらラインがありそうに思ったため占う
初日の2−1かもう一人くらい増えないかなの発言も何かしら見えていそうに思った位置なので占った
零細企業さん結果は○
ぴのさん「◆零細企業さん「ぴのが狼だと思った」
思うのは自由ですが、私が狼なら霊能からのみの1票しか貰ってないうちに囲って貰ってますよ。
狐なしなのに完グレ放置するのは、3−1なのに狼占いの○から狩人2CO出るとかそんな時くらいでしょう。」
OneCupさん初日のアクさんに投票したのは俺だけだったけど、
なんか不思議ね。占い理由は発言に毒がないから、かな。
>◆アクさん 「たぶん真狂だと思うけど」
これとか、たぶん言わなくても前言の十分意図は伝わるのに。。。
蛇足。
ねーむれすさん「おはよー」
アクさん「狩人かんで占い噛めばいいじゃろ
狐いないから占いを狼が生かす価値も信用する以外無いし>サイオーン」
ラクレットさん「おはよー」
ピンセットさん「おは」
尻尾さん「占いCO アク○」
シンメトリーさん「おはようございます」
アクさん「おはよう」
さん「ねーむれす○ 」
ぴのさん「かりゅーどGJ」
サイオーンさん「おはようじょ」
OneCupさん占いCO アクさん ●
ぴのさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/01/10 22:51:16)
零細企業さんを狙います。 >>> 尻尾 <<<
サイオーンさんの独り言「onecup狼?」
バートンさん「ここでワンカップさんが潜伏狼当てるのは村チャンス」
バートンさん「霊抜きですな」
OneCupさんの独り言「占いCO アクさん ●」
零細企業さんの独り言「いや違うか」
サイオーンさんの独り言「でもマーガリン単体で見たらちょっと判断しづらい」
ピンセットさんの会話「狩りかまれた方がらく」
零細企業さんの独り言「しかし奏が狼であれば俺は噛まれないだろう
狼がわざと3−1にしてから霊能を噛むなんて行動としておかしいからな
3−1にした上で霊能乗っ取りを主張するのも難しいんだから奏が狼なら占い噛み

死体無し以外で俺が生きていれば奏は狂人」
零細企業さんを護衛します。 >>> ラクレット <<<
アクさんの遠吠え「頼んだぜ」
カトレアさんの遠吠え「霊能噛んでも俺狼がわかるので問題なさそうです」
ぴのさんの独り言「それにしてもOneCupさんも奏さんも、よく3票貰いなんて以下略でした。」
ゲームマスター「お疲れ様」
尻尾さんの遠吠え「ほいほい」
ぴのさんの独り言「3票貰いに○出しだったし、まあいいか(・ω・)」
バートンさん「ピンセットさんがんばれー」
さんの独り言「1日早かったかなー出るの 尻尾の投票先のマーガリンはほぼ村だろうけど」
カトレアさんの遠吠え「ワンカップ護衛したことにして霊能抜きますかねえ どうしましょう
霊能生かしとくと奏破綻から奏吊り霊結果○で、尻尾さん狼が確定するので好きましょうか」
ねーむれすさんの独り言「尻尾は対抗の内訳が確定しているだけに、若干きついだろうな。狼が潜伏で登場っていう状況だし」
尻尾さんの遠吠え「囲い候補がアクさんだけになるやつー
狂人いるしどーしよ」
マーガリンさん「◆ぴのさんの独り言 「マーガリンさん、投票遅かったからまあいいか(・ω・)」
これな
これからは2日目最初に投票遅かった奴の名前もだせよ」
ピンセットさんの会話「しまった 指揮権」
サイオーンさんの独り言「奏真くさい展開やな」
アクさんを占います。 >>> OneCup <<<
さんの独り言「真の○1名吊れて満足したが どうゲームメイクしてくるんだろう」
尻尾さんの遠吠え「むーんアクさん囲うね」
アクさんの遠吠え「霊能噛みでいいね奇数になるだけだし」
ぴのさんの独り言「マーガリンさん、投票遅かったからまあいいか(・ω・)」
零細企業さんの独り言「狐なしでも潜伏占いは正義だと思ったが偽だったか」
カトレアさんの遠吠え「狂人でてきたね おとなしく○出しで動いてくれればなおよかったんだけども」
ピンセットさんの会話「うぁぁぁぁぁ」
バートンさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/01/10 22:46:17)
マーガリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カトレアさん1 票投票先 → マーガリンさん
零細企業さん0 票投票先 → マーガリンさん
ラクレットさん0 票投票先 → カトレアさん
アクさん0 票投票先 → マーガリンさん
サイオーンさん0 票投票先 → マーガリンさん
マーガリンさん11 票投票先 → ぴのさん
尻尾さん0 票投票先 → マーガリンさん
ぴのさん1 票投票先 → マーガリンさん
さん0 票投票先 → マーガリンさん
ねーむれすさん0 票投票先 → マーガリンさん
ピンセットさん0 票投票先 → マーガリンさん
OneCupさん0 票投票先 → マーガリンさん
シンメトリーさん0 票投票先 → マーガリンさん
バートンさん「パンダ吊ってワンカップ護衛でも霊噛まれちゃって、結局真の○一つ吊らされただけになるか」
零細企業さん「狐なしでも潜伏占いは全然いいと思うよ
真かは夜になってから」
サイオーンさん「あく>狩人噛まれるの?」
OneCupさん「試してみるか?>サイ」
シンメトリーさん「下手に護衛指示出しても狼に抜かれると悪いから護衛指示はしない方がいいと思いますね、ただ尻尾を護衛する価値はどの視点でもありえないですね」
ぴのさん「朝1で出てれば信用高い方の占いの○に●を重ねて来たという風に穿って見る必要がないし、そもそも昨日の時点ではグレを占ってての●引きならば朝1にCOして3−1で問題ないはず。
霊能でなく共有噛まれな訳だし。>ねーむれすさん」
尻尾さん「(聞こえますか…?いまあなたの脳内に直接ryまだ死にたくないので霊占二択護衛成功させてください…)」
OneCupさんさぁ、俺が死んでトイレへ行くか、
はたまた霊能が死んでわけわからなくなるか、
もしかして狩人GJか?ルーレットルーレット♪
さん「2日目に●引けてよかったです できれば尻尾狼 onecup狂のonecup即抜きしてたら狼お通夜だったので面白そうでしたがね」
サイオーンさん「OneCupさんの真なさそう。「潜伏占いかあ」っていう台詞ちょいおかしい」
カトレアさん「まあブラフで実は奏を護衛するかもしれないし突発的に共有を護衛するかもしれない」
ねーむれすさん「銃殺がない以上信頼が取れるかが重要なのに、信頼取る気があるのかないのかわからない行動とるのが意味不明。信用したくない」
さん「僕が噛まれれば尻尾は破綻するからそれもそれであり 2w犠牲にできただけでも十分仕事はした」
零細企業さん「ぴのが狼だと思った」
アクさん「まあ狩人COもいるので霊能は死ににくいと思うので良いんじゃないかしら」
OneCupさんでも潜伏占いかぁ、予想外だったなぁ。
マーガリン○からの、潜伏狂かも!?と気づいたが、
鳥越苦労だったかね
ラクレットさん「◆OneCupさん 「カトレア●はよく打つなぁって思う。おれが狂人だったら
怖くて打てないね」
これはすごいわかるね
OneCup偽で見てるけど、OneCup狂人っぽいなぁ、狼ならこのセリフ言わないだろ」
零細企業さん「3−1になったが狩人は信用出来る占いがいるなら俺を護衛しなくてもいい」
カトレアさん「奏さんが真の場合はすでに3人外露出してるからここ真の場合は霊を護衛すべきだろう
一方ワンカップが真の場合は、○を潰されたワンカップを護衛すべきか」
ぴのさん「挨拶なしでCOしてたらもっと良かったと、相対的に見たら思います。>奏さん」
ピンセットさん「任せるって言葉の裏をよんでくれよー」
さん「2票集めてたのでぎりぎり釣り位置になると思い潜伏考えてました●引いてましたけど
まだいけるかなって」
ねーむれすさん「というか、対抗の囲い占いだったらそれはもう最悪の部類では >ぴの」
尻尾さん「マーガリンはグレだから好きに焼いて食べていいよ」
ゲームマスター「人外が強気の騙り出来るのが16狐なしの醍醐味っすよね
どうあがいても狼有利」
バートンさん「身内切り狩人CCOか
やっぱり信用勝負が見やすいのが狐なしの醍醐味ですかね」
ピンセットさん「狩りは任せる」
OneCupさんマーガリン吊ってみりゃいいじゃないの。
あとバランス護衛、よろしくね☆
サイオーンさん「パンダ放置でグレランでもパンダ吊りでもどちらでも」
ラクレットさん「奏さんめっちゃ吊られそうじゃなかった?なんで出なかったんだ」
ピンセットさんマーガリン吊りで
零細企業さん「まあ狩人は残しておけばいいだろ」
シンメトリーさん「ふむ、ここでグレー吊るつもりでしたけどマーガリンがCOなし言うならマーガリン吊りでいいと思います」
さん「そういった所からわかっていただきたい 私は真だと」
ぴのさん「朝1で何故出なかったかは気になります、昨日の夜時点ではマーガリンさんグレでしたし。」
アクさん「尻尾狂臭いとか思ってたけど」
カトレアさん「占いが増えたので護衛が難しい場面 うーん」
尻尾さん「正直アレだよね、呪殺ないから占い理由一行でいい気がしてきた」
さん真アピ?みたいなのをしますと今日私が出たのはマーガリン○を見た後
進行としてはパンダ釣りは基本的にしないと思われる
そういった中で私がマーガリン●の結果を報告した
OneCupさんカトレア●はよく打つなぁって思う。おれが狂人だったら
怖くて打てないね
ねーむれすさん「んで、奏は●なのに出るのが遅い。信用取る気あるの?」
オゥランディさん「奏でてくるの遅すぎてうーんってなっちゃう」
ラクレットさんこれ、共有噛みと尻尾の●出しで尻尾狼は一致しないので、
尻尾も真狂、よって真狂で良いですね
アクさん「最終的に3−1になるわけですね」
さんマーガリン囲われちゃったんで潜伏解除しました
ぴのさん「尻尾さんが比較的偽目とは言えど、単●なら吊り指定入るでしょうしCOあるなら妥当。」
OneCupさんほーん、じゃマーガリン吊って中身を見てみようじゃないのぉ〜
カトレアさん「共有抜かれかー
占霊の3択で考えてたからどうやっても当たらなかったわ」
零細企業さん「両偽以外だと弱い噛みだな」
尻尾さん「なんかごちゃごちゃしてきたあああ
よし、とりあえずカトレア吊ろう、偽狩人だし!」
ピンセットさん「対抗かりいない?」
サイオーンさん「共有噛みとか意味不明ですね」
さん「僕真ですよー!」
ねーむれすさん「俺に投票したからってなんだそりゃ >OC」
マーガリンさん「名前出されてやる気なくなったからちょうどいい」
ラクレットさん「共有噛みかー、正しいような正しくないような」
マーガリンさん「COなし」
ゲームマスター「お疲れ様」
バートンさん「ねーむれす→マーガリン→シンメトリーの順で怪しいと思ったけど全部村だったので噛まれてうれしいです」
さん「マーガリン●でした」
OneCupさんぺろっ、これはボルコンスキー噛み!
カトレアさん狩人CO
ねーむれすさん「共有抜きっていうのはなんかぬるいな」
さんみ な さ ん お ま た せ し ま し た
潜伏占いco ラクレット○マーガリン●

占い理由:位置的に上か→のどっちかとりあえず→でいいかな

潜伏理由【最初2−1にして狼に狂人噛ませたかった(初手囲いの場合はグレ噛み誘発してしまいますが賭けで潜伏】
【また私が噛まれた後も狐盾もできないため潜りを選択】
【初手の結果は尻尾→onecup○これがとても危険でしたが】
尻尾狼 onecup狂で即抜きしてほしい思いを込めて潜りました】
【狼全潜伏してたら笑うという発言は噛まれないためのブラフです】
もしも初手囲いがあった場合真抜きをしてくると思います 】
その時に真視点狼全潜伏はありえないので この発言は出ない そういった風に読ませるために潜り】

マーガリン●
占い理由:「狩人は占いを護衛しろ霊能は死なせとけ」といった護衛誘導の点から
釣り位置が相方にいて色を隠したいのかなって思った点で占う結果狼
ピンセットさん「あ、あいかたー」
サイオーンさん「わわわわ、私は悪くないからなななな」
カトレアさん〜〜〜狩人日記〜〜〜

1日目 護衛:なし 噛み:初日
今日は護衛できないんだよな、すまん先生

2日目 護衛:ワンカップ 噛み:
尻尾の出るのが遅かったこと、
ワンカップが最悪でも狂であること、
ワンカップの占い先が右隣で作為がない事から
ワンカップ護衛
バートンさん「うむむ
お疲れさまでした」
尻尾さん「占い理由:
狐のいないこの村では 吾の存在など塵芥よ(訳:色々辛いです)
わりと多弁で票貰ってない所から占っていきまーす
内訳考察からも頭の回転速そうなカトレア占い
村でも味方になってくれれば心強い(本音」
ラクレットさん「◆奏さん「真狂なら即抜きなんじゃないですか?尻尾に擦り寄ろっと」
これでどっち真と見てたか気になるな」
アクさん「おはよう」
OneCupさん語気が強いので、なんか怖いな〜って思ったので。
それとねーむれすさんに投票していたので。○でしたが。
まぁ、ガラが悪くとも論客風なので役に立つでしょう。
シンメトリーさん「おはようございます」
ピンセットさん「おはよう」
ぴのさん「◆ねーむれすさん「それは狐がいないと意味ないんだよ、ぴの」
1−1でも●が出たらひとまず吊るでしょうし、チャレ日までにチャレ来るかはやはり一つの目安では?
それはそうと、共有さんの投票先が暫定○ですよ・・・(震)」
零細企業さん「結果は○」
さん「おはようです」
ねーむれすさん「おはよー」
尻尾さん「占いCO カトレア●」
サイオーンさん「おはようじょ」
OneCupさん占いCO マーガリンさん ○
カトレアさん「おはよう」
ぴのさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/01/10 22:38:39)
バートンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バートンさんを狙います。 >>> 尻尾 <<<
ピンセットさんの会話「はい」
サイオーンさんの独り言「キシャラ2体ひいたから交換したい」
バートンさんの会話「ねーむれすさんかな
なにかCOきたらマーガリンさんで」
サイオーンさんの独り言「正月元帥でない」
バートンさんの会話「投票が遅いことを公表された占い候補は尻尾さん
ただしこれは気にしすぎると痛い目を見る情報」
ピンセットさんの会話「明日指定ねーむれすしますか」
ぴのさんの独り言「役狙いでは投票しているのですが、初日から吊れるとは思ってない投票だったのですが。」
ぴのさんの独り言「この間こういう吊りで初日に狩人きゅきゅっと吊っちゃったんですよね・・・((´ω`;))」
サイオーンさんの独り言「一年前にクリスマスオルネのために栗ジャブで完走したけど、今は連続正解する前に倒してしまうぐらいインフレしてもた」
カトレアさんの遠吠え「途中でこそっとアクさん囲ってくれな
グレコンはしっかり」
アクさんの遠吠え「私●出た場合どっか○にして下さいね」
尻尾さんの遠吠え「ほい」
カトレアさんの遠吠え「噛み100にしてくれ 日記書くわ」
ねーむれすさんの独り言「狐ありの普通村なら、それは通常の目安足りえるんだがな」
バートンさんの会話「個人的には考察が具体的なぴのさん村目
◆ねーむれすさん 「2-1か。もうひとりくらい増えないかな」
があまり村視点のつぶやきではないのでねーむれすさん人外目
で見てます」
尻尾さんの遠吠え「おーおーまじでやんの 初日行ってた通りにやってみるか」
ゲームマスター「>最初に投票した時の遅い奴の名前もだせ
ほんとだわ」
カトレアさんの遠吠え「で、俺が狩人で出る」
零細企業さんの独り言「ぴのが臭かったが他には投票ないんだな」
サイオーンさんの独り言「オゥランディのサブクエめんどくさいんじゃ・・・」
ピンセットさんの会話「最悪占欠けか」
カトレアさんの遠吠え「共有のどっちか噛んで俺●で行こうか」
ねーむれすさんの独り言「銃殺がないこの村において、1-1となった場合に占いが噛まれるかどうかを目安にするなんて無意味だろ?」
オゥランディさん「奏が村くさすぎて生かしたいと思ったらそうでもなかった」
ピンセットさんの会話「誘導かけられてオゥランディ死亡かな」
尻尾さんの遠吠え「再投票の原因俺じゃないんだからさ… ところで狐いるとおもってやってましたはい」
アクさんの遠吠え「狐いないから対応書く必要ないしメタ要素無いとおもうな」
サイオーンさんの独り言「狩人だったらごめんねー」
マーガリンさんの独り言「最初に投票した時の遅い奴の名前もだせ」
ぴのさんの独り言「最近のグレラン傾向がやっぱり謎ですね・・・(・ω・)」
オゥランディさん「お疲れ様でした。」
バートンさんの会話「今のところ霊は疑う要素なし
ただしこの2−1は役かけありそうな予感」
カトレアさんの遠吠え「占い候補が投票遅いのは真でも偽でもよくあるけどなあ」
尻尾さんを護衛します。 >>> ラクレット <<<
サイオーンさんの独り言「えー、お前ら、のっかかリすぎやろ・・・・」
アクさんの遠吠え「おおこわいこわい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マーガリンさんを占います。 >>> OneCup <<<
尻尾さんの遠吠え「名まえだすのやめーや」
2日目の夜となりました。(16/01/10 22:33:31)
オゥランディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カトレアさん0 票投票先 → シンメトリーさん
零細企業さん0 票投票先 → ぴのさん
バートンさん0 票投票先 → ねーむれすさん
ラクレットさん0 票投票先 → さん
アクさん1 票投票先 → オゥランディさん
サイオーンさん1 票投票先 → オゥランディさん
マーガリンさん3 票投票先 → ねーむれすさん
尻尾さん0 票投票先 → マーガリンさん
ぴのさん1 票投票先 → オゥランディさん
さん2 票投票先 → マーガリンさん
オゥランディさん4 票投票先 → マーガリンさん
ねーむれすさん2 票投票先 → さん
ピンセットさん0 票投票先 → サイオーンさん
OneCupさん0 票投票先 → アクさん
シンメトリーさん1 票投票先 → オゥランディさん
ゲームマスター「尻尾さん、マーガリンさん投票をお願いします」
ゲームマスター「再投票ないって言ってるだろこのやろう」
再投票してください。
オゥランディさん「サイオーンに殺されるとか胸あつ」
カトレアさん「狐は黙って吊れた場合霊結果○で結構困るイメージ
いつも少人数しかやってないが」
零細企業さん「ボケに乗ってくれたのかと思ったら天然かよ」
OneCupさんおっと、タイムパトロールが…
アクさん「真狼だったらまあそんな感じやね>カトレア」
ねーむれすさん「それは狐がいないと意味ないんだよ、ぴの」
さん「真狂なら即抜きなんじゃないですか?尻尾に擦り寄ろっと」
バートンさん「霊以外にもヒントいっぱいあるよ
遅めに出た対抗○とかね
んじゃみんな頑張ろう」
ピンセットさん「相方初日じゃないからその心配はある>ねーむれす」
サイオーンさん「なのでどっち真でも真狂っぽく見てオウランディばいばい」
マーガリンさん「早く出しての対抗が占いならわかるが
○がわかってる占い先が占いででてきてるのに出るのは馬鹿だよ<シンメトリー」
ねーむれすさん「狐なしだから意味ない」
OneCupさん俺のCOもそんなに早くなかったけど、そこで俺に○?ってのは
なんか気持ち悪いな。だからどうということはないけど>シンメさん
ラクレットさん「あ、狐いないこと忘れてて零細企業さんにマジレスしてしまったわ」
オゥランディさん「ドラえもんか何かがそんなだったような…?>OneCup」
カトレアさん「真狼の場合は尻尾狼で確定だな>アク」
ねーむれすさん「霊能が偽じゃないことを祈りつつ、ライン見てだね >ピンセット」
バートンさん「どこのドラえもん>100、100、100」
ぴのさん「1−1なら、奇数進行なのにチャレ日までに占い噛みが来るかどうかが1つの目安になる気が。>ねーむれすさん」
ラクレットさん「◆零細企業さん 「とりあえず狐っぽい奴吊ろうぜえ」
狐っぽいってどうやって見分けてる?
狐吊ろうとか言うと狼っぽい、って思われやすいから零細企業さんは割と非狼目な気がするけど」
さん「個人的にはonecupが主張強い所から狂目には見えないですけどね
尻尾さんの占い結果ではそういってるみたいですが」
サイオーンさん「尻尾は遅めにでてOneCupに○したから狼っぽくはないかな。
狼なら結果変えると思うし(まあ、何も考えていないだけかもしれんが」
シンメトリーさん「マーガリンさん 「尻尾はアホだな
対抗○見えてるのに遅くでてくるとか」
早く出ても遅く出ても結果は同じだよ」
OneCupさん「100、100、100>オラさん」
ねーむれすさん「いっそ占いが0ならわかりやすいけど、流石に見ないからなー。そういう展開」
OneCupさんうーん、俺もそう思うんだよね。
呪殺破綻が怖い雑魚騙りが「よーしパパ頑張っちゃうぞ」ってのが
この村のいいところだと思うんだけど…>かなでさん
尻尾さん「護衛くれっていうと護衛しないへそ曲がり多いですよ>オゥランディ」
オゥランディさん「スリーサイズお願いします>OneCup」
ピンセットさん「銃殺ないからねー 真偽がなー」
ぴのさん「地味っていうか、狐なしかつ奇数進行って考えるともやもやしますね。
真狂−真の場合は狂人が狼囲えるとも誤爆しないとも限らない訳で、そう考えると2−1ねぇ・・・って感じ。>カトレアさん」
アクさん「たぶん真狂だと思うけど」
アクさん「狐いないからねー明日霊能噛まれてなければ真狼濃厚だからねー」
ラクレットさん「別に全員潜伏したかったらするだろうし、笑う程でもないと思う
奏さんは潜伏役職あるなら今日吊られる可能性あるから出といた方が良い気がする」
カトレアさん「真占いが信用されていて(=決め打ちに勝てて)、
なおかつ狩が死ななければ勝てる な>零細さん」
零細企業さん「とりあえず狐っぽい奴吊ろうぜえ」
オゥランディさん「尻尾は無駄占いだから私に護衛くれくらい言ってもいいんじゃないの?」
ねーむれすさん「1-1じゃないだけまし >カトレア」
バートンさんグレからラン
マーガリンさん「尻尾はアホだな
対抗○見えてるのに遅くでてくるとか」
OneCupさん聞きたいことがあれば聞いていいぞー
プライベートについてなら何でも話してやるぞー
ぴのさん「2−1ってことは真狂−真なんですかね、真狼−真狂で来るとばかり思っていたのです。」
シンメトリーさん「尻尾さんの○だからいいじゃないですか > OneCupさん」
ピンセットさん「グレラン進行ですかね」
零細企業さん「狐なしだろうと占いが生きてさえいれば大体なんとかなるだろう」
サイオーンさん「オゥランディが○貰ってると思ってた(黒ウィズ繋がり)」
カトレアさん「なんというか2-1って地味だよねえ」
バートンさん「まぁ占い勝負になるのは明確だから全員視点の情報は多い方が良いかなと>ぴのさん」
さん「大体騙りませんか?狼って白進行だった場合グレランですよ
じゃあグレランやりましょーってなった時に狼3人で一緒にしてたら窮屈だと思うんですよね>onecup」
零細企業さん「本音を言えば生きたいけどそれでいいよ>マーガリン」
ラクレットさん「◆奏さん 「安定の2−1展開ですね 狼全潜伏とかしてたら笑う」
2ー1で狂人騙りじゃなくて狂人欠けと見てるんですか?どうしてでしょう」
OneCupさんみじめなもんだよ
カトレアさん「FO把握っす」
オゥランディさん「これ狼全潜伏してそうなんだけど>奏」
ピンセットさん共有CO 相方バートンさん
ねーむれすさん「じゃあ、初日がなにか持っていった可能性も考慮しつつ、真狂か真狼かなとテンプレを」
マーガリンさん「狩人は占いを護衛しろ霊能は死なせとけ」
尻尾さん「ケモミミだとおもったらリボンだし、村占いかと思ったら狂人だし散々だよ!」
ぴのさん「FOがいいなと思えるのは狐がいるからであって、狐なしならHOでも良かったとは思いますよ。」
アクさん「これ尻尾が狂臭い奴」
サイオーンさん「あ、私、○貰ってるやん」
ラクレットさん「◆奏さん 「11吠え で1分30秒かみですか」
これ、おはようって言ってから打ったとしたら打つスピード早過ぎなので、コピペな気がします」
OneCupさんゆっくりCOして、潜伏狼に騙らせる…なんて奇策も考えたけど
ひよってしまった
カトレアさん「尻尾さん少しゆっくりだったね
で対抗占いがあるのか」
バートンさん共有CO 相方ピンセットさん
ねーむれすさん「2-1か。もうひとりくらい増えないかな」
ぴのさん「霊能が1なのは意外ですね、この村なら狂人も霊能に出て2COになると思っていたので。」
さん「安定の2−1展開ですね 狼全潜伏とかしてたら笑う」
バートンさん「2−1被りなしまで把握」
零細企業さん「噛みが遅いのは呪殺対応の為だろうな(名推理)」
オゥランディさん「尻尾どんまい」
ピンセットさん「共有COしまあす」
尻尾さん「占い理由:
アイコンがケモミミなので占います
よくみたら耳じゃなくてリボンっぽいけど別に泣いてないです」
ラクレットさん「アクさん、GMがaQさんだと当てていたならなかなかすごいですね」
マーガリンさん「おはよう」
ラクレットさん「おはよー」
ねーむれすさん「おはよー」
カトレアさん「1-1かな」
OneCupさん「右」
尻尾さん「占いCO OneCup○」
ゲームマスター「俺ゾロ会社だから先発名で言われてもわからん すまんな」
シンメトリーさん「おはようございます」
バートンさん「○展開かな」
零細企業さん「霊能CO」
さん「11吠え で1分30秒かみですか」
OneCupさん「占いCO サイオーンさん ○」
ピンセットさん「おはよう」
オゥランディさん「おはようこ」
さん「おはようです!」
アクさん「おはよう」
バートンさん「おはようございます」
カトレアさん「おはよう」
零細企業さん「おはよう」
ぴのさん「おはようございます」
サイオーンさん「おはようじょ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/01/10 22:24:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 尻尾 <<<
ラクレットさんの独り言「ハロペリドールデカン酸エステル の先発品名は ググるとちょっと幸せな気持ちになれます」
ピンセットさんの会話「うい」
オゥランディさんの独り言「●スタート来ないかなー」
バートンさんの会話「了解です
●なら僕は様子見ておこうかな」
ピンセットさんの会話「私も搭載されてないよ」
尻尾さんの遠吠え「それカトレアが俺切ったほうがはやいやつ」
カトレアさんの遠吠え「明日以降に俺●でもいいよ」
ピンセットさんの会話「●スタートでも挨拶後にでます」
尻尾さんの遠吠え「普通に占い出るわー 初手囲い欲しい人いなければ英語の人占い」
カトレアさんの遠吠え「◯適当に噛んで、対抗吊り始まったら霊能噛んで、
途中でアクさんを囲ってください
5人か6人のところで村に●打ち」
ぴのさんの独り言「真占いは初日から出て信用ガン稼ぎして真摯に頑張るか、いっそ狼2匹引くまで潜伏でしょうか。
1−2の狼−真狂の場合、占いチャレ来なきゃ不自然さ出ますし。」
バートンさんの会話「ちなみにセンサー無振りです」
サイオーンさんの独り言「aQさん村たてありがとうございます」
アクさんの遠吠え「あ、それ私死んだらおじゃんな奴」
オゥランディさんの独り言「(こういう事考えるくせに昼時間になったらすぽんと忘れているに一票)」
ラクレットさんの独り言「aQさんは私と同じ鯖出身と聞きましたが、同鯖ではどういうお名前の人だったのでしょう」
ピンセットさんの会話「了解しました」
零細企業さんの独り言「でも呪殺対応や呪殺で破綻する危険がない分信用勝負も楽だから
霊能騙り出てきそうだな
この村で初日吊られとか泣くぞw」
尻尾さんの遠吠え「身内切りって切ったあと何すればいいかわからんよ」
オゥランディさんの独り言「騙っていい?はないな、これだけ間隔空いてると」
バートンさんの会話「じゃその10秒後くらいに僕も出ます」
ラクレットさんの独り言「aQさん!」
カトレアさんの遠吠え「尻尾さんが占い騙って、俺に●とかでもいいよー」
オゥランディさんの独り言「やりたい事ある人いる?or騙っていい?
かな」
ピンセットさんの会話「おおぅ」
ラクレットさんの独り言「ちょっと前に銃殺対応の理由作り始めたのに

占いCO カトレア ◯
理由:私は「これ百合だよね?」ぐらいしか判別つかないんだけど、
きっとこの人は「これはカトレア」「これはカサブランカ」みたいに詳しいんだろうなぁ
お花の名前詳しい人って素敵だよね。

占いCO 零細企業 ◯
理由:あなたを銃殺しますので、今日はもう人狼をやめてあなたの会社の将来について考えましょう
あなたが今日からあなたの会社の主戦力だ」
零細企業さんの独り言「狐なし村やってみたかったんだよね」
ピンセットさんの会話「我慢できない 即CO私はします」
ゲームマスター「GMはaQ
再投票はありません、突然死した分自分の陣営がそのまま不利になります
狼の素晴らしい出題、それに対する村人の解答を期待しています」
オゥランディさんの独り言「まずよろしく×3?」
ぴのさんの独り言「この村だったら狂人引いたら霊能に出ようって思ってたのですが(・ω・)むらびぃとぅー」
ラクレットさんの独り言「復活して2回目だ」
カトレアさんの遠吠え「じゃーさー」
オゥランディさんの独り言「初の16人村」
バートンさんの会話「ちなみに狼だったら信用勝負するつもりでした」
オゥランディさんの独り言「村。GMさん村建て管理感謝です。」
ピンセットさんの会話「共有かよろしく」
さんの独り言「狂人かー 二日目に占いcoしても面白そうだなwww」
カトレアさんの遠吠え「よろしくー」
尻尾さんの遠吠え「即死の予感。よろしく」
ラクレットさんの独り言「久しぶりに狩人になった!」
アクさんの遠吠え「よろしく」
バートンさんの会話「よろしくお願いします」
ぴのさんの独り言「村立てありがとうございます」
サイオーンさんを占います。 >>> OneCup <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/10 22:19:33)
バートンさん「よろしく」
ピンセットさん「よろしく」
ねーむれすさん「お手柔らかにお願いします」
尻尾さん「よろしくー」
ラクレットさん「よろしくお願いしまーす」
カトレアさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします!」
シンメトリーさん「よろしくお願いしますね」
オゥランディさん「よろしくね」
ぴのさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「一人以外更新揃ってる」
ゲームマスター「赤くなった」
ゲームマスター「再度枠拡張 一人赤くなりそう」
kariさんがシンメトリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくれよ」
ぴのさん「あったよ、ずさが!でかしたー。」
零細企業さん「よくきた」
ラクレットさん「あなたがこの世に生まれることを心からお待ちしておりました」
ゲームマスター「名前変えてね」
ねーむれすさん「勇者が来た」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シンメトリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 22:15:07)
ねーむれすさん「100均は取り扱いの種類が多くてたまにびっくりする」
ラクレットさん「灰皿も100均で買えるよね、多分こぼれないとか色んな理由で瓶を使ってるんだろうけど」
ゲームマスター「マジで更新揃ってるのに一人も来ない・・・こんなことあるんだ」
ラクレットさん「コップぐらい100均で買え
…彼女を代弁しておいたぞ」
OneCupさん「捨てるには惜しい形をしている。このたっぷりとした量感といい…」
ぴのさん「狂人が両方とも誤爆したら死ぬから、狂信者が必要ですねw」
ゲームマスター「ワンカップの空き瓶を2つ持ってて一つを吸い殻、一つをコップにしてたら彼女に振られたぜ、大学生時代」
ねーむれすさん「15人だと村人をもうひとり狂人(ただしシステム上は村のまま)にするくらいはしないとかわいそうになるもんね」
OneCupさん「ワンカップで赤ワイン飲んでる糞野郎、
俺以外にいますか、っていねーかはは」
ゲームマスター「更新揃ってるだけにズサが来ないことに責任を感じてしまう」
ラクレットさん「↑あなたがズサなら あなたの陣営が勝利します」
ぴのさん「訪問中の5名様の中にずささんはいらっしゃいませんかー?」
ラクレットさん「それは人外厳しいなぁ」
ピンセットさん「↑イケメンズサ来る」
尻尾さん「もうこうなったら17人で始めよう」
零細企業さん「魔法の言葉がきかない」
ぴのさん「15人は共も狩もいて狼が2になりますね」
ラクレットさん「ああ、狼2なのか」
ラクレットさん「15人は共有出ないのかな?人外超有利」
ゲームマスター「15人は狼2とかいう狼蹂躙ゲーだから無理」
オゥランディさん「↑ズサ」
尻尾さん「15人で狼を虐殺する村」
ラクレットさん「来い!来い!」
零細企業さん「15人でやろう」
ねーむれすさん「GM、さあ魔法の言葉を」
ゲームマスター「16人なので15人で始めようとは言えない 残念」
ゲームマスター「来ない・・・」
ピンセットさん「了解です」
ゲームマスター「更新揃ってるから、ズサが来て名前買えたらスタートの予定」
ゲームマスター「ズサ街」
コナンドリルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「赤くなったら即蹴り」
炭焼珈琲さんがオゥランディに名前を変更しました。
ゲームマスター復帰勝利 更新確認03
kariさんが尻尾に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えておいてね、入ってきたら即更新確認する予定」
kariさんがOneCupに名前を変更しました。
尻尾さん「おっと」
kariさんがピンセットに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰とズサで勝負」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
OneCupさん「よろ」
ピンセットさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 22:01:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 22:01:35)
ゲームマスター「枠拡張は継続」
ゲームマスター「とりあえず二人追い出して古い赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがねーむれすに名前を変更しました。
kariさんが炭焼珈琲に名前を変更しました。
kariさんがサイオーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねーむれすさん「おじゃましまーーす」
kariさんがぴのに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 21:59:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「もう一個拡張」
オゥランディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 21:57:45)
kariさんが零細企業に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるので枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらしゃい」
kariさんがマーガリンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがカトレアに名前を変更しました。
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 21:55:53)
ぴのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 21:55:22)
尻尾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 21:53:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアクに名前を変更しました。
kariさんがコナンドリルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 21:50:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マーガリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 21:44:53)
ラクレットさん「はーい」
ゲームマスター「とりあえず22時までは蹴らないんでスマホゲーのデイリークエでも済ませておいて下さいな」
ゲームマスター「へぇーそうなんだ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラクレットさん「チーズフォンデュってなんか変な長い先っぽが2股のフォーク使って食べるじゃん?たまに刺したパンとか野菜とか鍋の中に落ちるじゃん?
実は落っことしたら右隣だか左隣だかの人にワイン奢らなきゃいけないってルールあるんだよね」
サイオーンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 21:41:16)
ラクレットさん「ワインの名前なんか1個も知らないし、もちろん5000円のワインすら飲んだ事ない」
ラクレットさん「飲み会ではみんながとりあえずビール頼んでるからビール→なんかうまそうな名前のなんか」
ゲームマスター「大丈夫、俺もワイン詳しくないから。格付けで出てくる安い方の5千円のワインすら飲んだこと無いから。」
ラクレットさん「私ワイン詳しくないけど、あったかくて甘いワインがあうんだよねぇ」
ゲームマスター「あと6人!あと6人!」
ゲームマスター「いらっしゃい、やっと2段目埋まった」
アクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 21:35:34)
ゲームマスター「俺田舎だからなかなか西日暮里というか東京には行かんけどなぁ。あのチーズとじゃがいもの濃厚さがビールよりワインに合う。」
ラクレットさん「うまいよねぇ、オススメは西日暮里にある、本場のスイス人が経営してる店。」
ゲームマスター「ラクレットうまいよなぁ、チーズフォンデュも結構好き。」
kariさんがラクレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラクレットさん「16狐なし最強に好きです。17狐なしも結構好き。」
ラクレットさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 21:27:03)
ゲームマスター22時に延長
kariさんがバートンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バートンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 21:16:48)
ゲームマスター「前村終わったぞー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 20:57:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 20:53:37)
ゲームマスター「多分前村が終わってもまだまだ集まらないから
自分のやりたいことやってたらええで
更新確認21:30に延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コナンドリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 20:38:31)
ゲームマスター「やっぱり狐有りのほうが奥が深いんだけど、たまーにやるとすんごい面白いんですよね
16人狐なし」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
零細企業さん「こん
狐なし面白そう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 20:34:21)
カトレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 20:31:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 20:27:13)
ゲームマスター「とりあえず前村走ったばかりなので2時間待ちぐらいは覚悟しています
普通村と同じ感覚で入っていただければ幸いです」
ゲームマスター「更新時間 21時」
ゲームマスターこの村は16人狐なし村です。
配役は通常の16人普通村の狐が村人に変わっただけです。
ですが、システムを利用した真証明がないため狼勝ちが多めです。
狼は良質の問題を作成して、村人を欺きましょう。
村人は狼から出題される問題を、協力して解こう!!
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る