過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
今泉影狼
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂糖醤油
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
墓標相互
時雨 ◆Maple.QHeg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
中毒
ワラビ ◆YczNWQCcbw
[占い師]
(生存中)
 
 
グレイシー柔術
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリザプ
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(生存中)
 
 
星熊勇儀
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
おとしもの
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シトラス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
八九式
◆NewbeeXil6
[狂 人]
(生存中)
 
 
肉蟲
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(生存中)
 
 
夜の踊り子
アル ◆G.JtwwImUQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白湯
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大事
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スシコラ
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(生存中)
 
 
ライオン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑酉必須普通村 〜 146076番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スシコラさん「個人的には、ライオンさんがやっていた、初手●引かれで、霊の真偽差が付きにくい狼の霊追加って結構良い手だと思います。」
大事さん「3−2になれば厳しいけどそれでも真の信用は落とせるのでは?
まぁ誤爆だったらもっと厳しいですが>ライオン」
ライオンさん「村立てどうも」
ライオンさん「全露呈は狂人もうっかり騙り、狐が指定されてCCOした瞬間に
全ロラで詰みになるのであまりやりたくない・・・」
大事さん「真ー真で誤爆主張しても狂人だと占い騙っただけでは信用勝負以外でどうにもならないとおもいます>八九式」
ライオンさん「私はどちらかというと真狂-真狼、狂人噛みのプランが好みなので、
どんどん占い師を騙ってください >八九式さん」
大事さん「それならそれこそ占いと霊能に騙りだして全露呈で信用勝負でよかったのでは>ライオン」
八九式さん「霊能出る気はなっから無かったですすみません」
八九式さん「真−真で繋がっても誤爆主張できるしなぁ」
ライオンさん「CCOなし吊られからは占い追加して信用勝負してもいいけど、
狂人が気が利かないと真占い師と3-1の霊能ライン接続とかなるから大変。
身内切り主張でいけなくもないから、演技力次第だけど。」
大事さん「両偽主張したら八九式吊りでライオンと中毒の信用勝負ですね>アイオン」
墓標相互さん「GMさん村立てありがとうございました、同村の皆様お疲れ様でした」
砂糖醤油さん「狐勝ってた。おめでとう。村たて・同むらありがとうございました」
ライオンさん「そもそも真の●進行の時点で普通にやっても2割しか勝てないんだよ!
呪殺でない可能性は半分くらいある。」
おとしものさん「まあいいや やっぱ狂人に任せるのは微妙だな
GM村立てありがとう。同村乙」
ライオンさん「成功率は高くない」
八九式さん「呪殺出た瞬間どうなるんだろそれ」
ライオンさん「●進行で狼霊能追加、真狂-真狼にして狂人噛み霊能残され狙いって
割と使い古された手法では。これは占いの信用落とすためにCCOなし吊られからのコンボです。」
肉蟲さん「決め打ちがよかったね。失礼しましたq」
スシコラさん「89吊りも良い気はするが、村感情として89に傾きがちなところがあった感。」
八九式さん「今泉で囲った気まんまんだったわすまんな狼」
大事さん「八九式→墓標→狩人の護衛勝負の最終日です」
墓標相互さん「把握されてるのはわかってたからCO無しで沈むまで考えてたけど、狩人COしてみるもんだなー」
おとしものさん「八九は全露呈してないと思うけど
霊●対狩 4」
スシコラさん「うん。私吊りで護衛と占指示が一番無難だったと思う。」
オリザプさん「狐おめでとうございました
いろいろすみません」
肉蟲さん「だよね、八九寺さん吊りが、八九さん真でもよいとみた」
大事さん「まぁその前に落とし前視点でカングレにいるのに対抗出ていて出ないところも考えないといけないですけどね」
おとしものさん「黒見た瞬間に狩COからスシコラ吊り要請か」
八九式さん「スシコラでよかったのでは」
大事さん「全露呈して吊り余裕ある八九式吊りでいいです。
そのあと片方に対抗護衛指示して真偽判断。
死体なしでなければ墓標吊りです」
肉蟲さん「八九さん吊りが正しかったのかな 」
ライオンさん「シトラスさん噛みの日八九さん噛みにして霊能生き残らせたほうがよかったな
(護衛されてるから噛めないんだけど)
後は星熊勇儀さんに霊能○で占い両偽主張というてもあったか」
白湯さん「GMさん村たてありがと〜でした
狐おめでと〜」
シトラスさん「おつかれさま」
肉蟲さん「狩人両方にせかー」
中毒さん「あとロラでも墓標吊ったほうが狐ケアできるし」
スシコラさん「スシコラ吊って占い先護衛先指定が確実だった感。」
大事さん「八九式視点全露呈なので八九式吊り護衛指示判別つく護衛指示してつかなければ墓標吊り→最終日です」
おとしものさん「共有の進行力のなさを計算に入れていなかった」
八九式さん「ほんとに真−真狼だったのか」
夜の踊り子さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
肉蟲さん「墓標さんから吊ったほうがよかったのに。そうおもっていたのに逆にしてしまったごめん」
グレイシー柔術さん「村建て同村ありがとう」
白湯さん「おつかれ〜」
中毒さん「89式狂人があるのに狼吊ろうなんて違う」
オリザプさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れでした」
スシコラさん「ごめん、柱CO言い遅れた」
ライオンさん「今回もダメだったよ」
今泉影狼さん「しゃーなしなのか…」
大事さん「八九式吊りですよ。」
八九式さん「?」
グレイシー柔術さん「おっと お疲れ様です」
墓標相互さん「おつかれさまでしたー」
肉蟲さん「あー、墓標さんのほうでよかった。すまん」
中毒さん「ほんと投票間違えた」
夜の踊り子さん「そこ吊りになるのか」
ライオンさん「OTUDESU」
おとしものさん「お疲れさま」
夜の踊り子さん「お疲れさまでした」
大事さん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(16/01/10 21:12:25)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
中毒さん1 票投票先 → おとしものさん
オリザプさん1 票投票先 → おとしものさん
スシコラさん0 票投票先 → オリザプさん
墓標相互さん1 票投票先 → おとしものさん
八九式さん0 票投票先 → 中毒さん
肉蟲さん0 票投票先 → おとしものさん
おとしものさん4 票投票先 → 墓標相互さん
大事さん「八九式視点で全露呈なので八九式吊り真偽判別つく護衛指示してつかなければ墓標吊り→最終日ですね」
大事さん「これなら八九式吊って護衛指示ですね」
今泉影狼さん「◆オリザプさん 「じゃあ、墓標さん吊ります??」
これが通れば狩人ローラーで勝ちという」
肉蟲さん「一応でておく」
墓標相互さん「いやです。」
スシコラさん「墓標でLW吊るのだけちょっとこわいな」
肉蟲さん共有CO 
オリザプさん「じゃあ、墓標さん吊ります??」
おとしものさん「だから中毒に真はない」
おとしものさん◆中毒さん 「護衛指定よりロラの方が最終日いけますよね」

護衛勝負から逃れる発言
白湯さん「墓標相互さん死んだときに厳しくならないですかねこれ」
肉蟲さん「両方視点でつくしたか」
八九式さん「占っていい?」
おとしものさん「護衛先自体は中毒だが結果からして狐噛みと見ている >共有」
中毒さん「護衛指定よりロラの方が最終日いけますよね」
八九式さん「俺視点真狐濃厚なんだけどさ」
大事さん「しかも奇数なんで偽ってわかればところ」
肉蟲さん「墓標吊りって手もあるなあ。」
オリザプさん「共有が困るようなCOをされると困ります、が中毒さんで死体なしなんだ」
スシコラさん「どっち視点でも中毒で死体なしか。」
大事さん「カンぐれにいて対抗出てるのに出ない狩人」
八九式さん「狼は狐把握してるだろうけど」
墓標相互さん「あらま これ護衛先指定したほうがよくないですか」
肉蟲さん「二人でたし。」
おとしものさん「多分死体なしの時狐噛みしてると思う」
八九式さん「あーそういう」
肉蟲さん「両方ニセ占いなら怖いけど、今泉さん噛まれたしなあ」
中毒さん「どう破綻しているのかよくわかりませんが」
おとしものさん狩人日誌
二日目【護衛:中毒 死体:砂糖醤油】
三日目【護衛:中毒 死体:なし】
四日目【護衛:中毒 死体:シトラス】
五日目【護衛:八九式 死体:大事】(狐噛み臭いのでずらしてみる
六日目【護衛:オリザプ 死体:】
おとしものさんまあわかりやすくしてやるよ 狩人CO
今泉影狼さん「死んでよかった。狐勝ちになるかもしれなかった」
スシコラさん「89視点でもおとしものグレなのでCOないなら吊れない場所ではないね」
おとしものさん「霊能に狂が出ているという主張がまず破綻してる
グレコンしきれてないんだろ」
墓標相互さん「ええ噛んでどちらかの視点が破綻するとか苦しくなるとかじゃないのに
てか残るんだったらもうちょっとまじめに護衛先考えたのに」
砂糖醤油さん「狐勝ちそー仕方ないけど」
肉蟲さん「八九さんのグレーでもあるからなあ」
中毒さん「これで満足かね」
スシコラさん「中毒視点肉か墓標のどっちかに狐で他全露出か」
大事さん「俺ならおとしもの吊ってしまうな」
中毒さん「真狼ー真狂」
肉蟲さん「おとしものさん吊って、詰めていくべきかね」
オリザプさん「自分が狼だったら墓標さん噛まないなーって思いましたよ」
ライオンさん「お疲れ様です」
おとしものさん「この展開でお前2-2の内訳どういう風に説明してんの? >中毒」
墓標相互さん「なんで残されてんの私」
肉蟲さん「中毒さん視点、八九さん狼、おとしものさん狼ってところかな」
八九式さん「呪殺ひけねーー」
おとしものさん「中毒偽は知ってるけど」
今泉影狼さん「うわーん」
おとしものさん「おはよう」
八九式さん◆肉蟲「共有もでないし、ちょっと不穏だけど●先つりでもいいか」
◆肉蟲「星熊さんつってみるのがいいのかどうか」
発言内容は追従が多い。
狩狐目として噛まれた=死体なしが出たのでは?と思い狐狙いで占い。
墓標相互さん【六日目】
護衛:オリザプ → 死体:
愚直に共有護衛、どうせ今日噛まれるのでどこでも
中毒さん肉蟲とおとしものを比べて白っぽいのはおとしものだったので占いました。
オリザプさん「おはよう」
スシコラさん「おはよう」
大事さん「とうかなんでグレーにいて潜っているんだろ共有」
八九式さん「占いCO:肉蟲○」
中毒さん「占いCOおとしもの●」
7日目の朝となりました。(16/01/10 21:05:16)
今泉影狼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今泉影狼さんを狙います。 >>> おとしもの <<<
オリザプさんの会話「どうしましょう、明日…困ってきました」
オリザプさんの会話「そうですよね」
肉蟲さんの会話「中毒さん視点は、八九さん狼でいいとはおもうけど」
スシコラさんの独り言「おとしもの共有…うーん。」
大事さん「俺最初に挨拶していてあれだけ遅いうえに1−2展開で真なんて全く見てなかったわ」
白湯さん「そうですか。
GMさんが外れでしたね」
肉蟲さんの会話「共有に●だしたら終わる 怖いところ」
肉蟲さんの会話「中毒さんが自分占いで自分○がちょっと悲しいけど、まあ、狼も苦しいきはするんですよね」
オリザプさんの会話「墓標さん噛まれない気がするんですよね…」
墓標相互さんの念話「知ってる死体無し」
オリザプさんの会話「これ、どうしたらいいですか、明日」
オリザプさんの会話「それはすばらしいですね!」
肉蟲さんの会話「八九さんは、スシコラさん占いでしょう 」
ゲームマスター「ほんきかーい!」
スシコラさんの独り言「明らかに意図的に発言押さえ感ある」
オリザプさんの会話「死体なしが狐かGJかですよね…」
大事さん「こういうめんどい展開が嫌なら霊能出すべきなんだけどな」
肉蟲さんの会話「自分かみあわせ銃殺ならラッキーですけどね」
おとしものさんの遠吠え「さてさて」
スシコラさんの独り言「押さえてるんだよねここ。」
肉蟲さんの会話「墓標さん噛みもあるかもしれないですね。狩人確定なら」
オリザプさんの会話「相方さんが噛み合させるかもしれないですよ」
おとしものさんの遠吠え「 」
スシコラさんの独り言「おとしもの完グレ」
オリザプさんの会話「狼も墓標さん噛まないですよね」
おとしものさんの遠吠え「 」
肉蟲さんの会話「二人がおとしものさんを確定○にしたら楽ですがw」
おとしものさんの遠吠え「 」
おとしものさんの遠吠え「共有位置どこなのこれ
肉?」
中毒さんの独り言「え」
今泉影狼さんの独り言「吊り@3回だし占いローラーで勝てれば万々歳なんだけどな」
肉蟲さんの会話「ですです」
肉蟲さんの会話「死体なし一度でたよね?」
大事さん「いや本気で思っていたよ。
というか真狂ー真狼で今こそなってるけど霊能だけに騙りだすなんて思ってなかったしな>白湯」
おとしものさんを占います。 >>> 中毒 <<<
オリザプさんの会話「吊りはあと3つですっけ」
八九式さんの独り言「あとこの占い理由供養しとく」
肉蟲さんの会話「墓標さんが狩人かどうかだよなー うーん」
八九式さんの独り言
占いCO:オリザプ○
というか共有まだ出てないのか、面倒臭いなさっさと出て呪殺出させてほしい。
無駄占いしたくないので非共有目狙い。
弱気で流されやすそうなとこだし共有なら潜伏選ばないだろ、ここなら。」
八九式さんの独り言「対抗なんなんだ〜 正直今泉で囲ってたつもりなんだが」
おとしものさんの遠吠え「狩人日記だけ持っておきつつ」
肉蟲さんの会話「二人のグレー:おとしものさん
狩人CO者:墓標さん
確定○:今泉さん
片方○:スシコラさん」
おとしものさんの遠吠え「暫定○噛みか2○噛みか共有噛み」
オリザプさんの会話「難しいですね」
白湯さん「大事さんは序盤の発言はブラフでした?」
ライオンさん「お疲れ様です」
おとしものさんの遠吠え「さてどうすっかなこれ」
グレイシー柔術さん「しんだ」
おとしものさんの遠吠え「狐さん指定くらっちまったゾ」
スシコラさんの独り言「肉蟲が白い」
夜の踊り子さん「お疲れさまでした」
スシコラさんの独り言「@3吊り」
6日目の夜となりました。(16/01/10 21:00:19)
グレイシー柔術さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
中毒さん1 票投票先 → グレイシー柔術さん
オリザプさん0 票投票先 → グレイシー柔術さん
スシコラさん0 票投票先 → グレイシー柔術さん
墓標相互さん0 票投票先 → グレイシー柔術さん
八九式さん0 票投票先 → グレイシー柔術さん
今泉影狼さん0 票投票先 → グレイシー柔術さん
グレイシー柔術さん8 票投票先 → 中毒さん
肉蟲さん0 票投票先 → グレイシー柔術さん
おとしものさん0 票投票先 → グレイシー柔術さん
夜の踊り子さん「やっぱりスシコラさん冷静」
白湯さん「今日は狐噛んで死体なしでても死体でてもどっちでもいい」
スシコラさん「あまり考え無いな。墓標共有。
死体なし視点から無闇に中毒の真を上げていて、万が一外していた場合微妙過ぎる」
ライオンさん「んんんんんん霊能判定、星熊勇儀さん村人のほうが占い吊りやすく狼生き残りやすかったかもな」
墓標相互さん「なんか面白い共有じゃなくてつまんない狩人でゴメンナサイ」
肉蟲さん「まあ、墓標さんが共有護衛でいいよ 占い噛みはどうせない」
今泉影狼さん「この村の人間はみんなひねくれてるな!」
大事さん「狼がこれで占いでない展開って相当厳しい展開だけどな」
墓標相互さん「え、狩人です共有じゃないです」
肉蟲さん「実は自分もそうおもっていた。おとしものさん」
今泉影狼さん「お前……>おとしもの ぶっちゃけ思ったのに」
八九式さん「真炙り出す利敵だろ(こなみ」
おとしものさん「墓標共有の狩騙りとかだとすっごい面白そうと思った(こなみ」
ライオンさん「むしろもう真の●でもいいからくれ(LW警戒で吊れないだろ)」
ライオンさん「狂人早く囲っテ!」
夜の踊り子さん「大体占いに真がいる状況なので完グレ共有は全部出て良いとは思うけどどうなんですかね」
今泉影狼さん「中毒真っぽいんですね(うすーーーく狂人」
肉蟲さん「なら、墓標さんはもう共有護衛しておきなよ。どうせ占い噛みはないだろ」
グレイシー柔術さんCOなしです LW警戒として妥当でしょう
オリザプさん柔術さんCOありますか
おとしものさん「ほーん じゃあ次」
砂糖醤油さん「しかし、この占い凄い。こんなに共有避けて占えない」
スシコラさん「墓標が狩人ねぇ…。」
グレイシー柔術さん「中毒で死体なしなら真狂−真狼十分ありえますね」
中毒さん「共有避けて占ったかいがありました」
肉蟲さん「グレーは、自分、墓標、おとしもの、グレイシーか」
白湯さん「私もそうしますかね」
墓標相互さん■狩人日誌
【二日目】
護衛:中毒 → 死体:砂糖醤油
特にいうことなし。露出済みの役職はこの人だけ。
【三日目】
護衛:中毒 → 死体:
同じく特に言うことなし。
【四日目】
護衛:中毒 → 死体:シトラス
仮に死体なしがGJなら、中毒さん護衛続行で問題ない
仮に死体なしが狐噛みなら、狐把握できてるということだからおそらく占いは噛まれない。だから八九式を護衛する必要はない。
【五日目】
護衛:中毒 → 死体:
シトラス噛みならまーもう占い師噛まれないんじゃねとおもうんですけど、とりあえず共有出てこないので死体無しの日に護衛していた占い師で続行。
夜の踊り子さん「いい指定」
八九式さん「オリザプ占うとこだったわ勘弁してくれ」
大事さん「グレーにいて共有が出ないのが分からんな」
オリザプさん墓標さんCOありますか?
ライオンさん「狐は狩COくるかな〜」
おとしものさん「◆今泉影狼さん 「といってもグレー考察まったくしてないんだよね
大体共有潜伏化でグレー考察とかめんどいから共有が悪い

めっちゃわかる」
おとしものさん「完グレにいるならいいよ共有」
ライオンさん「僕なら呪殺怖いので狐噛んでましたね」
肉蟲さん「共有生きてたか」
今泉影狼さん「といってもグレー考察まったくしてないんだよね
大体共有潜伏化でグレー考察とかめんどいから共有が悪い
それに八九式真ならグレーに狼いないと思うし」
オリザプさん共有COします 相方生きてます 指定します
墓標相互さん「おはよーございまーす」
大事さん「お疲れ様です」
八九式さん「はーまた○が死んでるのか」
今泉影狼さん「私が確定○だ従え(うそ」
肉蟲さん「おはよう」
白湯さん「偶数だから狐噛んでも面白いですね」
おとしものさん「おはよう」
夜の踊り子さん「お疲れさまでした」
スシコラさん「おはよう」
八九式さん「理由:対抗の囲い、4日目時点大事役持ちで見ているところが複数あり、
死体なしが発生するのはここの可能性が高いと思って占う。」
グレイシー柔術さん「おはよう」
ライオンさん「とりあえずグレー●もまだ出さないだろうから誤爆はくらいにくそう」
中毒さん共有避け&人外狙いの占い
私明日吊りとか安易に言ってるあたり共有無いですし
89式狼の場合囲い入れて来てもおかしくない場面、
あとほんの少しの狐要素として明日私吊りたいとか言ってたとこですね
オリザプさん「おはよう」
八九式さん「占いCO:大事○」
中毒さん「占いCO今泉影狼○」
6日目の朝となりました。(16/01/10 20:54:19)
大事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大事さんを狙います。 >>> おとしもの <<<
オリザプさんの会話「わかりました!」
肉蟲さんの会話「そして、墓標さん指定しましょう。グレーなら」
ライオンさん「八九式さん視点で中毒さん吊って終わらなかったら少し信用下がるよなー」
大事さんの独り言「俺が噛まれるんじゃね」
オリザプさんの会話「中毒さんも、霊能ローラーしている時点で、黒吊ったら、
真だったらおしまいかなとか」
肉蟲さんの会話「ですです。もし、オリザブさんが○でたら私がでます」
今泉影狼さんの独り言「狐の考察? 狼が把握してるっしょ」
ライオンさん「八九式視点、中毒狂人ならグレーLWですぜ」
肉蟲さんの会話「中毒さん視点、●1 狂吊れが本命かな
八九さん視点、●2吊れか」
今泉影狼さんの独り言「大体共有潜伏化でグレー考察とかめんどいから共有が悪い
それに八九式真ならグレーに狼いないと思うし」
砂糖醤油さん「あー、一応対抗狂人あるのかー」
オリザプさんの会話「私が出て、グレー指定でいいんでしょうか?」
肉蟲さんの会話「ですね。中毒さんから●がでたら吊る手もありますが。もう」
肉蟲さんの会話「ただ、この展開ならもう占いは噛まないだろうし、狩人の護衛先を一つにする意味でも共有一人でて指定のほうがいいきもしますねえ」
砂糖醤油さん「銃殺でたら八九式吊りじゃない?八九式視点、狼全部見つけてるでしょ」
オリザプさんの会話「基本、グレーつぶしでいいですか?」
グレイシー柔術さんの独り言「砂糖○だから真狂−真狼が無いっていうのがよく分かりません。」
肉蟲さんの会話「まあ、墓標さんでいいかな。グレーなら」
おとしものさんの遠吠え「 」
オリザプさんの会話「相方さんは、誰が吊りたいですか?」
おとしものさんの遠吠え「まあ共有狙って噛むのだが」
肉蟲さんの会話「他しんでる」
肉蟲さんの会話「じゃあ、墓標さんですねw」
おとしものさんの遠吠え「 」
今泉影狼さんの独り言「まったくグレー考察してこなかったからかまれて死にたい()
○候補徹底的に殺してるんだから私も殺してほしい」
おとしものさんの遠吠え「中毒吊れないんじゃねこれ
吊り主張ミスったなライオン→中毒吊りのキープ推し」
肉蟲さんの会話「もし、信用なら、囲っている可能性が高そうですが」
八九式さんを護衛します。 >>> 大事 <<<
オリザプさんの会話「初日に怪しいと思った人は
墓標、夜の踊り子、ライオンです」
肉蟲さんの会話「吊りたい場所がちょっと悩むかんじですが」
おとしものさんの遠吠え「 」
肉蟲さんの会話「両方○もらってないなら、オリザブさんでてもらってもいいですよ。」
おとしものさんの遠吠え「 」
夜の踊り子さん「呪殺出て対応決まったら占いロラして最後グレ対決?
雰囲気的に呪殺出たら中毒さん即吊られそう」
オリザプさんの会話「○どっちもまだもらってないですねw」
スシコラさんの独り言「まあ、銃殺出るまでは待とう」
ライオンさん「占い師の信用差はこれでまあなんとか…
あとはどうしよう。墓標噛みまくって呪殺隠せばいいか?」
スシコラさんの独り言「◆墓標相互さん 「「白」湯なのに黒とはこれいかに」
この時点から吊りたかったけど更に吊りたい」
肉蟲さんの会話「どっちが真かですねえー」
白湯さん「おつかれさん」
スシコラさんの独り言「墓標吊りたい」
おとしものさんの遠吠え「 」
ライオンさん「OTUDESU」
肉蟲さんの会話「明日は○もらってないほうがでますかー」
夜の踊り子さん「お疲れさまでした」
おとしものさんの遠吠え「おつ」
おとしものさんの遠吠え「 」
今泉影狼さんを占います。 >>> 中毒 <<<
5日目の夜となりました。(16/01/10 20:49:23)
ライオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
中毒さん0 票投票先 → ライオンさん
オリザプさん0 票投票先 → ライオンさん
スシコラさん0 票投票先 → ライオンさん
墓標相互さん0 票投票先 → ライオンさん
八九式さん0 票投票先 → ライオンさん
今泉影狼さん0 票投票先 → ライオンさん
大事さん0 票投票先 → ライオンさん
ライオンさん10 票投票先 → グレイシー柔術さん
グレイシー柔術さん1 票投票先 → ライオンさん
肉蟲さん0 票投票先 → ライオンさん
おとしものさん0 票投票先 → ライオンさん
夜の踊り子さん「中毒さん狼と思ってもライオン真の場合のLWだから吊れない」
スシコラさん「墓標が気になる。」
ライオンさん「中毒さんなんて危なくて吊れねー」
ライオンさん「中毒がLWだったら、八九式はたぶん、人狼からも狂人か真かわからないんじゃない?
中毒が狼じゃないならまず真。占い狂狐…ないな…」
今泉影狼さん「中毒さん明日吊っちゃいたい(思考放棄)」
白湯さん「グレイシー柔術さんは良い感じ」
スシコラさん「◆墓標相互さん 「両者昨日までの囲い候補0になったのか」
そもそも昨日までは囲う必要性すらない進行だったけどな。」
おとしものさん「昨日の段階の話なんだけどお前大丈夫? >中毒」
大事さん「そんなのほとんどないから安心しろ
狂人なら砂糖醤油◯なんてしないから>ライオン」
中毒さん「ライオン視点で言うとキープの私よりCO無しの方吊れって話じゃない?>おとしもの」
墓標相互さん「視点偽でもあれではただの捨て票じゃん」
グレイシー柔術さん「真狼−真狼論もいいですが、真狂−真狼論なら●吊は危険
ライオン残しを唱えたバランス派の大事さんが星熊さん吊りを押すのは
ちょっと怪しいと思いました」
ライオンさん「中毒が確定人外だから、中身何かが鍵だね。
八九式は、●が正しかったから真だと思うけど。
狼狂-真狼で誤爆とかだったら知らない。
ただしその場合人狼は全露出で結局狼の勝ちはない。」
今泉影狼さん「狂人との結果つなぐのか……?」
オリザプさん「星熊さん●は納得です、確かに>スシコラさん」
スシコラさん「だとすると踊り子の朝の早さも納得いくし」
おとしものさん「ライオン視点は当然の投票だろそれ >墓標」
中毒さん「すでに狙ってますっていうか一昨日からそれ狙いで占ってます…」
スシコラさん「個人的に、星熊●が結構納得の●だったので
中毒が狂特攻、狼が結果繋いでってのを考えはじめたのだけれども。」
墓標相互さん「●吊るな吊るなーっていいながら、昨日絶対に吊れるわけがない中毒さんに票投げ捨ててったあたりライオンさんの心象はものすごく悪い」
肉蟲さん「共有は相方死んでいるのならでておきなよ」
おとしものさん「シトラス噛まれるなら八九に分がある」
八九式さん「やけに中毒狼論が多いから●吊りになったようだ>柔術」
大事さん「中毒真(そんなのねーよ)なら対抗狼だからそっちも呪殺狙えよ」
今泉影狼さん「中毒吊って終わらなかったら内訳確定だな(錯乱)」
シトラスさん「おつかれさま」
スシコラさん「粛々とライオン吊りで問題無いね」
グレイシー柔術さん「89式さん視点、星熊さんはキープで銃殺待ちだと思いましたが」
夜の踊り子さん「狼チームは共有狩人噛めていないのが辛いか」
オリザプさん「シトラスさん噛まれとか、中毒さんの立場がどんどん危うくないですか」
八九式さん「ういーっす」
肉蟲さん「霊ロラ続行でいいのかな」
大事さん「ならライオン吊りでいいな。
八九式は呪殺だけ頑張ればよくなったな」
墓標相互さん「両者昨日までの囲い候補0になったのか」
八九式さん理由:◆今泉影狼
「狼真ー狼真か
真狼ー真狂だと思う
何がいいたいかっていうと占い候補最終日ランの形で行きたいな」
最終日まで進行睨んでるとこ、ここ狼だと面倒だろうから占い
夜の踊り子さん「お疲れさまでした」
スシコラさん「八九の○噛まれてるのか。」
ライオンさん「おいい人狼吊りすぎだろおおお」
今泉影狼さん「星熊-夜の踊り子-中毒
白湯-?-八九式で
最終日八九式or中毒吊りの進行でいいと思うけど 
はやく?を見つけてくれー」
肉蟲さん「おはよう」
おとしものさん「おはよう」
中毒さん共有避けて占うのもそろそろめんどくさいのですが
スシコラの発言だと共有はなさそうですよね自分の考えを結構
落としていますし、狼だと私の信用さげてもきそうなところ
フラットな考えを持っているあたり狼でもなさそうですが
素村か狐と思うので非共有狐狙いならちょうどいいんじゃないかな?
オリザプさん「おはよう」
八九式さん「占いCO:今泉影狼○」
スシコラさん「おはよう」
大事さん「おはよう」
ライオンさん「霊能者CO 星熊勇儀さんは人狼」
中毒さん「占いCOスシコラ○」
5日目の朝となりました。(16/01/10 20:43:30)
シトラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スシコラさんを占います。 >>> 中毒 <<<
シトラスさんを狙います。 >>> おとしもの <<<
肉蟲さんの会話「勿論相方が噛まれればでるべきですが」
肉蟲さんの会話「ですねー」
肉蟲さんの会話「でも、デメリットもあるからどっちをとるのが正しいのかは難しいですよね」
オリザプさんの会話「じゃあ、霊ロラ中は出ず、次の日に私が出たらいいですかね」
肉蟲さんの会話「自分が狼騙りだと、潜伏する共有ってすごいイヤなんですよねえ」
今泉影狼さんの独り言「星熊-夜の踊り子-中毒
白湯-?-八九式で
最終日八九式or中毒吊りの進行でいいと思うけど 」
肉蟲さんの会話「自分は潜伏しておきたいかな。うまくトラップきまればいいし、きまらなくても、●だしにくくすればニセこまるきがするので」
夜の踊り子さん「◆おとしものさんの遠吠え 「ただ、これ真狼に見せつつ信用のがいい気がする」
これは狂が呪殺対応失敗した時が辛いから噛み先気をつけないといけない」
肉蟲さんの会話「村噛み、村噛み そして、突然共有CO二人でグレーがせばまればらっきーだけど、どっちかに占われる可能性も当然ありますねえ」
ライオンさんの遠吠え「ちょっとまかせる」
ライオンさんの遠吠え「そりゃ狂人噛まなくてすむなら、
そっちのがラクダが・・・呪殺を隠せるかだ・・・」
オリザプさんの会話「どうしましょう?」
おとしものさんの遠吠え「のがいいかもな」
おとしものさんの遠吠え「○から共有狙いで食う」
オリザプさんの会話「そうですか?
両占い師視点、ほぼ狼は出揃ってますよね」
肉蟲さんの会話「ここで潜伏する意味は、狼に村を噛ませられるかもしれないってことろかな」
今泉影狼さんの独り言「狐把握されたんなら呪殺でも真偽つかないだろうね
どうするかね」
ライオンさんの遠吠え「狂人噛みで明日真吊れるか?ここが読みどころ」
おとしものさんの遠吠え「ただ、これ真狼に見せつつ信用のがいい気がする」
夜の踊り子さん「ここで狂噛みして偽霊が生き残る
ってのはありだろうかなしだろうか」
ライオンさんの遠吠え「あーそうか。それはできるな」
肉蟲さんの会話「難しいところですねえ。銃殺共有トラップとか狙いやすい位置にははいっているかも」
ライオンさんの遠吠え「狂人噛みだと真に1、2回呪殺チャンス与えてしまう」
おとしものさんの遠吠え「狂噛みしてもいいぞ
呪殺出たら遺言に見せれるし」
ライオンさんの遠吠え「あー墓標ね…」
ライオンさんの遠吠え「狐死んだなら、狂人噛んでしまえば君はグレラン耐える必要あるが
私が思いっきり生き残る道でてきた」
オリザプさんの会話「でもこれだと、もう潜伏している意味がなくて
無駄占いになるだけですから、もう出た方がいいですよね」
おとしものさんの遠吠え「墓標相互が狐」
八九式さんを護衛します。 >>> 大事 <<<
肉蟲さんの会話「星熊さんが●なら、ライオンさん視点LWだから自分が吊られていいはず
もし、○だったら、ライオンさんは両方の占いとライン切れ」
墓標相互さんの念話「把握されたくさいー」
ライオンさんの遠吠え「誰を噛んだんだよ〜」
オリザプさんの会話「そうですね」
夜の踊り子さん「お疲れさまでした」
八九式さんの独り言「真−真狼なのかな」
肉蟲さんの会話「これなら、霊結果がどっちでも霊ロラでいいかな」
八九式さんの独り言「対抗何?」
ライオンさんの遠吠え「その星熊吊り推しは、もしかして星熊噛みだったとか?」
4日目の夜となりました。(16/01/10 20:38:15)
星熊勇儀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
中毒さん1 票投票先 → ライオンさん
オリザプさん0 票投票先 → 星熊勇儀さん
スシコラさん0 票投票先 → 星熊勇儀さん
墓標相互さん0 票投票先 → 星熊勇儀さん
シトラスさん0 票投票先 → 星熊勇儀さん
八九式さん0 票投票先 → 星熊勇儀さん
今泉影狼さん0 票投票先 → ライオンさん
大事さん0 票投票先 → 星熊勇儀さん
ライオンさん3 票投票先 → 中毒さん
星熊勇儀さん8 票投票先 → おとしものさん
グレイシー柔術さん0 票投票先 → ライオンさん
肉蟲さん0 票投票先 → 星熊勇儀さん
おとしものさん1 票投票先 → 星熊勇儀さん
八九式さん「占い真狼推すなら●でいいよ」
ライオンさん「それもありえる! >大事さん」
スシコラさん「ライオン→星熊 よりも 星熊→ライオン の方が村に残る情報が多い」
大事さん「お前視点で真濃厚の霊能吊りがいいなんて言いませんよね>八九式」
八九式さん「狼−真狂だと俺視点矛盾するからな>今泉」
ライオンさん「真狼-真狼とすると狂人不在になるしね。」
肉蟲さん「共有もでないし、ちょっと不穏だけど●先つりでもいいか」
今泉影狼さん「って占いさんだったか」
夜の踊り子さん「●吊って霊結果繋がるの確認してから霊吊りで
両視点2人外消滅か」
今泉影狼さんおまえは狐か狂人かわからない偽占いを霊能ローラーに巻き込まれてまで庇うと思うのか?>八九式
ライオンさん「それは確定じゃないなー >おとしものさん
狂-真狼でわざわざ狼が霊能つなぐのをあると見るかないと見るかだけど…」
大事さん「真狂ー真狼なんてほとんどありませんよ。
それなら砂糖醤油◯なんて出しませんから」
白湯さん「村視点霊能吊り切りで占い残しの方が良いのでは」
おとしものさん「だから星熊吊って見るのが一番いい」
墓標相互さん「ロラ完遂するつもりなら、ってこの展開で完遂しない展開なんてないのにそういう言い方するなら。」
星熊勇儀さん「完遂しないにしても自分吊りでいいと思うけど。」
墓標相互さん「そういう発言が出るなら星熊さんから吊りでいいよ」
今泉影狼さん「あーおとしものに先に言われた」
大事さん「むしろライオン視点で両偽のほうを警戒したほうがいいです」
八九式さん「ライオン視点で中毒狼って理由で言ってるけど薄くね?>おとしもの」
夜の踊り子さん「スシコラさん冷静」
グレイシー柔術さん「ライオンさん視点、真狂−真狼もあるわけか」
今泉影狼さん「ぶっちゃけ八九式が真なら偽霊能でくるらい大事な騙りの中毒も狼だと思うから●も明日つっていいと思うけど」
星熊勇儀さん「ロラ完遂するつもりなら自分吊り先でもいいよ?」
中毒さん「私GJとみると対抗狼なら昨日出られるはずですし狂人かな?
それだと昨日片方しか霊能出ないのが気になるけど」
おとしものさん「◆ライオンさん 「星熊さん吊りだめです。
2つめの●だから。これは絶対キープです。」

霊結果●からまずお前視点中毒狼だろ?」
スシコラさん「●吊りでいんでね?
どっちが真でも●1吊れてる、死体なしもでた。」
大事さん「八九式視点中毒狼濃厚だから吊っても狐勝ちになることもほとんどないですからね」
今泉影狼さん「狼真ー狼真か
真狼ー真狂だと思う
何がいいたいかっていうと占い候補最終日ランの形で行きたいな」
夜の踊り子さん「占い追加になったら霊残しとく意義が薄れるから吊っちゃうのかな」
シトラスさん「実質ラインが出来てるのでどちらでも」
八九式さん「まあ○噛み合ったのは驚いたけど占いどころかつ噛みどころだったんだろうよ」
ライオンさん「星熊さん吊りだめです。
2つめの●だから。これは絶対キープです。」
肉蟲さん「星熊さんつってみるのがいいのかどうか」
スシコラさん「ぼひょーに朝1で昨日の回答なげといた」
大事さん「二つ目の砂糖醤油○に少し作為を感じるのでつながるかどうかラインを見たい」
おとしものさん「星熊なら吊っていいな」
オリザプさん「砂糖醤油占いで出なかったのがすごく不思議だけど
星熊さんは怪しかったから、まぁ・・・」
ライオンさん「死体なしって、狩人は仕方なく占い師護衛してるだろーし
狐噛みってことかね」
大事さん「ライオン残して●吊りたいです」
八九式さん「狐噛みにしか見えないな」
シトラスさん「おはよう」
肉蟲さん「それなら、霊ロラでいいかな」
スシコラさん「まあ、狂が空気読んで占に出てくれないとツラくなるけどね」
八九式さん「ロラ終わるまで潜伏しようかとも思ったけど●出たので解除」
墓標相互さん「おはよーございまーす」
肉蟲さん「追加占いでた」
中毒さん「溶けないんかよ」
おとしものさん「おはよう」
今泉影狼さん「死体なしの後のこれか」
ライオンさん「人狼が霊能CO!? 信じがたい!
あっさり吊られてるじゃねーか!
白湯さん狼と言うのがそんなに重要だったの?って不思議です。」
夜の踊り子さん「狐把握?」
八九式さん理由:初日なので隣占い。

◆砂糖醤油「大事が明日の吊りどころまで把握。霊能は勿論、狩人も占いもなさそうなので」
潜伏占いまで睨んで視野が広いのは好印象、
けど狼視点誤爆なければ占い潜ってる可能性高いので狼視点もあると見て占い

噛みあってしまった無念。
初日気になってたところ其の二
霊潜伏は無い→潜伏しろとか意味不明発言してたけど翌日釈明も無かったから占っておく
ちなみに、狼−真狼するぐらいなら身内切りしたほうが良いと思うんで狂−真狼か狼−真狂で見てる
スシコラさん「白湯が狼だった場合、狼が占に追加、狂に霊を任せての2ー2にした場合、
どうしても狂の霊結果が1歩遅れる。
共有が一時的に霊騙って結果割ったつもりが割り損ねることもある。
すると霊の真偽から占いの真偽も露呈しやすくなる。

そういった意味から、狼が占追加に拘って霊を狂に任せて失敗するよりは、
朝即霊を狙う方が有効という考え方も有り。」
中毒さんなんか全員吊るつもりが無さそうなので占いました
砂糖醤油噛まれてるならここは噛まれんだろと思っています
それに村役の発言でもないので共有も無いだろうし
一応狼吊れているので狐狙いにはちょうどいいんじゃないのかな?
オリザプさん「おはよう」
スシコラさん「おはよう」
グレイシー柔術さん「おはよう」
八九式さん「占いCO:シトラス○砂糖醤油○星熊勇儀●」
中毒さん「占いCO大事○」
ライオンさん「霊能者CO 夜の踊り子さんは人狼!」
大事さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/01/10 20:32:01)
墓標相互さんを狙います。 >>> おとしもの <<<
肉蟲さんの会話「指定作戦もおまかせですよ」
白湯さん「自分の考えていることが全てで、周りの人を馬鹿に思う時からは
早目に卒業した方がいいですよ。センスない」
オリザプさんの会話「じゃあ、占い追加ないなら、私が出て指定します
指定したいところありますか?」
スシコラさんの独り言「まあ、狂が空気読んで占追加してくれないとツラいけどね」
ゲームマスター「初手●は狼不利ではあるが、面白い展開になってるな」
オリザプさんの会話「そうです、だから占いだけ残すのは危険」
肉蟲さんの会話「でるなら、オリザブさんにまかせますよ 指定おっけー」
砂糖醤油さん「黒進行時の噛まれ具合やばいから私が村役持ってるときに黒進行やめてね」
スシコラさんの独り言「白湯が狼だった場合、狼が占に追加、狂に霊を任せての2ー2にした場合、
どうしても狂の霊結果が1歩遅れる。
共有が一時的に霊騙って結果割ったつもりが割り損ねることもある。
すると霊の真偽から占いの真偽も露呈しやすくなる。

そういった意味から、狼が占追加に拘って霊を狂に任せて失敗するよりは、
朝即霊を狙う方が有効という考え方も有り。」
肉蟲さんの会話「占いが真なら夜さんが真
占いがニセなら、夜さんがニセか」
ゲームマスター「初手●は狼側不利ではあるが、面白い展開で」
夜の踊り子さん「占いと霊の信用勝負は個人的にはあまり見ないから
あまり見たことない勝負が楽しめそう」
オリザプさんの会話「どっちが出るか決めて、指定にしませんか?
占い追加があるなら、潜伏で霊ロラでいいと思います」
肉蟲さんの会話「あ、いや」
オリザプさんの会話「占いが真か偽はわからないから、霊能残しで指定がいいかなって思ったんですけど」
肉蟲さんの会話「霊結果的にそうなる」
ライオンさんの遠吠え「もし死体なかったら、誰を噛んだか暗号で伝えるんだ…
まあ明日死ななければ明日の夜教えてくれればいいけど」
肉蟲さんの会話「占いが真の場合は、夜さんが真霊ですね。」
肉蟲さんの会話「占いが真なら、霊ロラ続行でいいです。霊能狂か狐が本命だから。
占いがニセなら、霊ロラ続行です。霊に狼が本命だから」
オリザプさんの会話「占いが追加されないなら、指定したい気がします、どうでしょう?」
ライオンさんの遠吠え「OK噛み任せます」
大事さんの独り言「護衛は考えてたけど占いよりは共有とか人外のほう考えてたんだがな」
オリザプさんの会話「それなら、夜さんが狼ですよね?」
ライオンさんの遠吠え「占い師吊れた後は●だから余計に吊りにくくなるだろ」
おとしものさんの遠吠え「こっちのセンスで共狩狙いで噛んでいい?
相変わらず呪殺なら追加する」
白湯さん「狂人の動きに期待ですね」
ライオンさんの遠吠え「●進行の時点で厳しいんだよ〜
おとしもの潜伏で吊りだけ避けられればいいよ
●出されても、キープ要因で吊られず、」
肉蟲さんの会話「それもありですね。指定する方法もあります」
ゲームマスター「おつかれー」
大事さんの独り言「砂糖醤油のほうかよ。でも占いではないだろう」
ゲームマスター「おつかれー」
肉蟲さんの会話「もし、占いがニセなら、狂特攻で、霊能に狼がいることになりますからねえ」
大事さんを占います。 >>> 中毒 <<<
オリザプさんの会話「占い師追加がないなら、片方出て指定の方がよくないですか?」
中毒さんの独り言「真ー真狂の気が」
ライオンさんの遠吠え「噛み先は希望あります?
狼-真狼っぽく見せるなら、潜伏占い狙い噛みになるんだろうなーと思うけど」
夜の踊り子さん「ほんとに狼吊って狼が霊で割ったのか
ううむ」
おとしものさんの遠吠え「俺追加するしかねーかこりゃ」
おとしものさんを護衛します。 >>> 大事 <<<
おとしものさんの遠吠え「霊結果●でいいけどさ」
オリザプさんの会話「占い師追加がないなら、霊能は残した方がよくないですか?」
肉蟲さんの会話「明日、追加があるかどうかかなー」
ライオンさんの遠吠え「狼-真狼で見ている人が多そう(大事さん、スシコラさん等)
よって霊能判定は●を出します。」
肉蟲さんの会話「これなら、霊ロラが終わるまで潜伏してます」
夜の踊り子さん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/01/10 20:27:12)
夜の踊り子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
中毒さん0 票投票先 → 夜の踊り子さん
オリザプさん0 票投票先 → 夜の踊り子さん
スシコラさん0 票投票先 → 夜の踊り子さん
墓標相互さん0 票投票先 → 夜の踊り子さん
夜の踊り子さん13 票投票先 → 八九式さん
シトラスさん0 票投票先 → 夜の踊り子さん
八九式さん1 票投票先 → 夜の踊り子さん
今泉影狼さん0 票投票先 → 夜の踊り子さん
大事さん0 票投票先 → 夜の踊り子さん
ライオンさん0 票投票先 → 夜の踊り子さん
星熊勇儀さん0 票投票先 → 夜の踊り子さん
グレイシー柔術さん0 票投票先 → 夜の踊り子さん
肉蟲さん0 票投票先 → 夜の踊り子さん
おとしものさん0 票投票先 → 夜の踊り子さん
ゲームマスター「当然それもあるよねー >逆に噛まれる
そこら辺は相性かな」
砂糖醤油さん「あー、わざとかー。でも逆に噛まれそうー」
大事さん「お前対抗狼ってただロラされに来てるだけなんだすけど。
そんなの狼するとでもいうんか>夜」
スシコラさん「出方としてそれが一番妥当」
ライオンさん「偽霊能は迷わず黒と言ったから、狼-狼もあるのかな
狂狐の特攻に信憑性を持たせるために霊能狼もあるけどもったいなさそう
または、狂人霊能が適当に●出したかだ。」
八九式さん「星熊のほうがノイズ」
白湯さん「狩人はブラフですかね」
星熊勇儀さん「1−2ってのはちょいと不穏かねえ。
この状況で狂人が霊に出たようには見えないしむしろ真占いは他にいるきがするねぇ。」
墓標相互さん「えースシコラさんは真−真狼でみてんの、●1個連れから霊追加で占い放置と本当に思うの?」
夜の踊り子さん「対抗狼だったら夜吊りはまずいんだけど、流石に狼吊れて霊に狼出すなんてしてこないだろう
対抗狂です」
砂糖醤油さん「初日黒吊りの一番ベストな進行は霊能と共有2人が一斉に霊能COするやつだと思ってるけど、あんまりお目にかからないな」
大事さん「これ見て占い偽いうのがノイズとかいうならもうお話にならないんですけどね。
すでに初日から偽は考える気あればわかるはずです>星熊」
グレイシー柔術さん「ライオン残しで、占いー霊の信頼勝負ですか」
ゲームマスター「狩人は発言わざとやろ。プレイスタイルの違いってやつかね」
スシコラさん「狂は出損ねて潜伏が強いと見てる。霊結果準備してたんじゃないかな。」
夜の踊り子さん「まぁ夜吊りでいいです」
夜の踊り子さん「砂糖さん噛みが何狙いかですよね
挨拶早めと護衛指示に嫌悪感
順当に狩人狙いじゃないかな
狼出さずに占い抜くコース」
スシコラさん「●が吊れていたので、霊結果朝即で割ったが、占に追加する人員は居なかった。
辺りが妥当じゃないかな。」
大事さん「中毒視点ライオン狼とかまずないから。
それなら残して占い偽に備えろ」
八九式さん「ロラすんなら夜から吊ろうかライオン視点の中身見とこう」
砂糖醤油さん「大事さん狩人なら色々発言迂闊やで・・・・」
ライオンさん「占い師と対抗両方偽ー偽だ。
真占い師は砂糖醤油さんじゃなければいいけどね。」
おとしものさん「夜吊りな」
肉蟲さん「でも、占い追加がでないのも変だね。中毒さんが真なら普通かもだけど」
今泉影狼さん「繋がった方の霊能からローラーでいいんじゃない?
共有も出てないし狩人はとりあえず占い護衛いくしかないっしょ」
大事さん「夜吊ってライオン残しでいいよ」
グレイシー柔術さん「霊ロラでいいのかな?」
中毒さん「即噛みされたとは思えないので呪殺はなさそうです」
ゲームマスター「おつかれ」
オリザプさん「霊能結果は分かれたのに、占い師は追加にならないんですね」
おとしものさん「大事さんに同意します」
墓標相互さん「ここまであからさまに非占い狙いの噛みだといっそ清清しいな」
夜の踊り子さん「狼1吊れている
CCOもしなかったので狼身内切りではないと見るよ
占い増えないなら順当に真ー真狂じゃないですかね
ちょっと狼温いけど」
八九式さん「大事村役には見えんがな」
星熊勇儀さん「今泉> 大事吊りはステ吊りよりも優先されるべきだと思うよ。
正解が何であれ一辺倒に主張するだけのノイズはいらないよ。」
大事さん「狼特攻の二騙りだろ」
シトラスさん「それまんま狼特攻で噛みましたって感じの占い理由だな」
肉蟲さん「どっちも撤回ないのなら霊ロラでいいのか」
グレイシー柔術さん「おはよう」
ライオンさん「偽物の●から始まりました。
白湯さんは名前の通り白かった。あらぬ嫌疑をかけるとは悪党め。」
今泉影狼さん「霊能乗っ取りワンチャンかな?」
オリザプさん「大事さんは吊らなくてもいいですよね>今泉さん」
大事さん「おはよう」
砂糖醤油さん「あれ」
墓標相互さん「砂糖醤油さん朝2かー」
中毒さん「ほう」
今泉影狼さん「とりあえず霊能ローラーでいいのでは」
八九式さん「おはよう」
肉蟲さん「どっちか共有かな」
おとしものさん「おはよう」
墓標相互さん「おはよーございまーす」
中毒さん大事が全く素村に見えませんが噛みあわされそうなので放置
で役ありそうなところに吊りどころとか言ってる砂糖醤油も素村に見えないので
占いました。
◆砂糖醤油
「大事が明日の吊りどころまで把握。霊能は勿論、狩人も占いもなさそうなので」
シトラスさん「おはよう」
オリザプさん「おはよう」
星熊勇儀さん「おはよう」
夜の踊り子さん「割ってきたのね」
肉蟲さん「おはよう」
砂糖醤油さん「おはようじょ」
スシコラさん「おはよう」
今泉影狼さん「喋らないことが最強の潜伏役持ちブラフになればと思い黙ったけど、
大事さん吊りは甘えだと思うな。
人外狙いじゃないとしてもやってることはステ吊りと一緒」
中毒さん「占いCO砂糖醤油○」
ライオンさん「霊能者CO 白湯は村人!」
夜の踊り子さん「夜の霊能者CO:白湯●」
3日目の朝となりました。(16/01/10 20:19:35)
砂糖醤油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂糖醤油さんを狙います。 >>> おとしもの <<<
オリザプさんの会話「別の占い師は出てきそうですね」
砂糖醤油さんの独り言「4つぐらいあげればひとりぐらい当たるでしょ」
肉蟲さんの会話「または別の占い師がでて、どこかに●ならそっちつりでもいいかな」
夜の踊り子さんの独り言「@真ヒット
A狂誤爆
B狐の特攻ヒット
C狼身内切り
@かAだな」
肉蟲さんの会話「まあ、あす、霊能が2でれば、霊ロラでいいけど」
砂糖醤油さんの独り言「今泉、おとしもの、墓標相互、グレイシー」
ゲームマスター「おつかれー」
スシコラさんを護衛します。 >>> 大事 <<<
白湯さん「おとしものさんはいつまで初心者なんですかね
自分の思い通りに動かない人をゴミ野郎というのはこのゲームに向いていないですよ」
おとしものさんの遠吠え「120くらいに噛むから霊能でるならどーぞ」
砂糖醤油さんを占います。 >>> 中毒 <<<
ライオンさんの遠吠え「よしよし。じゃあ噛み操作やっていいぞ。
僕が操作した場合は砂糖醤油噛み」
夜の踊り子さんの独り言「狼身内切りはなさそうかなという感じ」
おとしものさんの遠吠え「噛みさとう醤油だな
呪殺出たら対応しておく」
砂糖醤油さんの独り言「流石に大事が占いCOしたら信用できないな。潜伏占いブラフ撒きすぎてるし。
噛まれたらちょっと厄介な位置だけど」
夜の踊り子さんの独り言「真占いのヒットなら狂が霊で割ってくることもあるかもだけど
霊に人員割いてくるようなら割らせといていいや
見やすいCOでいく」
ライオンさんの遠吠え「CCOしない場合は占い師を偽にするんだよ
呪殺出なきゃいける。」
おとしものさんの遠吠え「んじゃ霊能出ておいていいよ
占い準備だけしておく」
オリザプさんの会話「そうですね、指定しなくちゃいけない場面にもなるんですよね」
おとしものさんの遠吠え「オリザプ、
大事:共有」
肉蟲さんの会話「ニセの可能性もちょっとあるかなーぐらい」
おとしものさんの遠吠え「CCOせずに何のゲーム期待してんだあいつ
信用勝負するって誰か言ったっけ?」
白湯さん「ライオンさんに期待しますので頑張ってください。」
夜の踊り子さんの独り言「こりゃ確かに朝一CO要」
ライオンさんの遠吠え「噛みは砂糖醤油かなあ?」
おとしものさんの遠吠え「ゴミ野郎だった」
ライオンさんの遠吠え「せっかく村人っぽく吊られていったから霊能○が要るだろう?」
肉蟲さんの会話「明日次第ですねえ」
砂糖醤油さんの独り言「流石に大事が占いってことはないだろう」
ライオンさんの遠吠え「僕とおとしもののどちらかが霊能者騙るか。」
夜の踊り子さんの独り言「なるほど」
白湯さん「おつかれ〜」
2日目の夜となりました。(16/01/10 20:14:54)
白湯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
中毒さん1 票投票先 → 白湯さん
オリザプさん0 票投票先 → 白湯さん
スシコラさん0 票投票先 → 白湯さん
墓標相互さん0 票投票先 → 白湯さん
夜の踊り子さん0 票投票先 → 白湯さん
白湯さん14 票投票先 → 肉蟲さん
シトラスさん0 票投票先 → 白湯さん
砂糖醤油さん0 票投票先 → 白湯さん
八九式さん0 票投票先 → 白湯さん
今泉影狼さん0 票投票先 → 白湯さん
大事さん0 票投票先 → 中毒さん
ライオンさん0 票投票先 → 白湯さん
星熊勇儀さん0 票投票先 → 白湯さん
グレイシー柔術さん0 票投票先 → 白湯さん
肉蟲さん1 票投票先 → 白湯さん
おとしものさん0 票投票先 → 白湯さん
星熊勇儀さん「1−0なら噛む狼はいなくとも1−1になれば噛んでくる狼はいるだろうよ。
霊は伏せて狼が噛まないように祈るほうが賢明さ」
砂糖醤油さん「なんで偽って分かるの?CCOなしで沈む狼だっているでしょ」
夜の踊り子さん「そうだったのか」
大事さん「偽です>夜」
八九式さん「占い失敗してるやん」
夜の踊り子さん「偽なの?」
白湯さん「肉蟲さんにはなんだかとても怪しい人かな? 」
夜の踊り子さん「今泉さんいいこと言った!」
大事さん「偽なんだから護衛なんていらんだろ。
それなら霊能出て護衛して確定情報出したほうがいいからな。
こんなの即噛む狼もいないわ」
星熊勇儀さん「まーせやね。この状況で潜伏する霊能なんざいないとはおもうけどね。」
ライオンさん「うわ急に喋るな」
シトラスさん「○を●に書き換えるとかやってない限りそんなかからんじゃろ
真だろうが偽だろうが」
今泉影狼さん「明日挨拶早い人がかまれたら霊能潜伏死疑えばいいんじゃないの?」
オリザプさん「そうですよ、中毒さんが死んでしまったらどうするんですか>大事さん」
ライオンさん「僕は今泉さんが生きているかどうか心配です」
八九式さん「大事さんの不安をケアするためにも霊能は朝一COしましょうね」
砂糖醤油さん「別に霊能のCOは本人の自由でいいと思うけど護衛を強要させるのは意味不明なので」
大事さん「潜伏死して乗っ取られるのが怖いってことが分かってないね。
簡単に言ってくれるけどさ」
星熊勇儀さん「初手●なら他は全潜伏であったってかまわんよ。共有くらいは出てもいいとは思うけどね。」
スシコラさん「銃殺ないの確認するのにどんだけかかるんだwwwってツッコミ待ちなのは解るけど言いたい」
白湯さん「●特攻された時の面白みって狼に投票して
霊界で俺かっけーするくらいしかないので狼候補筆頭にに投票しておきますね」
ライオンさん「何か割れたぞ」
夜の踊り子さん「パリイ」
砂糖醤油さん「大事が明日の吊りどころまで把握。霊能は勿論、狩人も占いもなさそうなので」
中毒さん「特攻臭いならそれこそ霊能出したら噛まれるだけだと思うのですが」
おとしものさん「この展開で霊能出させようとするやつ本気で意味不明
明日吊り」
大事さん「●引いてるのにこんなに遅いのは呪殺ないか確認してから●出したように見えるしな」
八九式さん「流せませんでした」
オリザプさん「わーい、そうしましょう>墓標さん」
スシコラさん「大事さんの発言は食い付いてきた人に誘導するための発言なので流しましょう」
シトラスさん「おはよう」
八九式さん「◆大事さん 「中毒特攻くさいから霊能出て護衛してもらったほうがいいな」」
ライオンさん「確かにアイコンが怪しい」
中毒さん「今夜の夕食はうさぎ肉のもやし炒めにしましょう」
墓標相互さん「オリザプさん結婚しましょう」
白湯さん「真白ですよ!!!>オリザプさん」
夜の踊り子さん「黒湯だった」
大事さん「中毒特攻くさいから霊能出て護衛してもらったほうがいいな」
肉蟲さん「おやすみ」
墓標相互さん「「白」湯なのに黒とはこれいかに」
砂糖醤油さん「おやすみ」
白湯さん「残念ですね」
オリザプさん「白湯なのに、黒いんですか!」
グレイシー柔術さん「おはよう」
肉蟲さん「●がでた」
白湯さん「COないですよ〜」
おとしものさん「おはよう」
八九式さん「おやすみ」
夜の踊り子さん「おはようございます」
ライオンさん「おはようございます」
中毒さんうさぎさんがかわいかったので占いました。
墓標相互さん「おはよーございまーす」
肉蟲さん「おはようー」
星熊勇儀さん「おはようさん」
白湯さん「おはよ〜です」
八九式さん「おはよう」
中毒さん「占いCO白湯●」
オリザプさん「おはよう」
スシコラさん「おはよう」
砂糖醤油さん「おはようじょ」
大事さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/01/10 20:08:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライオン <<<
肉蟲さんの会話「おまかせですよー」
オリザプさんの会話「霊能騙ったりはしなくてもよいですか」
八九式さんの独り言「まあ狼に頑張ってもらおう」
肉蟲さんの会話「了解です」
オリザプさんの会話「では、私もそうしますね」
ライオンさんの遠吠え「占い師1になると噛みにくいので占い師に出ます。
最初に占い師2になったら無理に語らなくてよいかと」
おとしものさんの遠吠え「134に俺が噛んでおく」
肉蟲さんの会話「●や霊ロラなどなく、グレランで自分がグレーのままならでるとおもいます」
夜の踊り子さんの独り言「ロケット霊能っていう言葉はいつからできたんだろう」
白湯さんの遠吠え「3日目潜伏占いで出るかもしれません」
肉蟲さんの会話「いえいえ、自分も得意じゃないです」
白湯さんの遠吠え「全員そんな感じですね。
噛みはライオンさんでどうぞ」
おとしものさんの遠吠え「潜るか」
オリザプさんの会話「進行はかなり得意ではないです、すみません」
夜の踊り子さんの独り言「ビタミンBで元気になりますね」
ライオンさんの遠吠え「SUSHI」
白湯さんの遠吠え「スシ」
おとしものさんの遠吠え「よろしく」
墓標相互さんの念話「さぬきうどんでした」
砂糖醤油さんの独り言「GMさん長い間村たてありがとうございます」
八九式さんの独り言「世の中には呪殺対応スクリプトがあるらしいけど是非欲しいね」
白湯さんを占います。 >>> 中毒 <<<
墓標相互さんの念話「GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いします
ホントに役ばっかり引くなぁ」
ゲームマスター「GMの夕食は豚肉のもやし炒めです」
ライオンさんの遠吠え「何か食べたいものはあるかな?」
夜の踊り子さんの独り言「霊は好き」
白湯さんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
墓標相互さんの念話「ようこんこーん」
肉蟲さんの会話「よろしくです」
夜の踊り子さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
星熊勇儀さんの独り言「すむらー。久々にゆっくりできる」
八九式さんの独り言「久々なのに狂人か」
オリザプさんの会話「よろしくおねがいします」
ライオンさんの遠吠え「こんばんは」
八九式さんの独り言「うーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/10 20:03:38)
八九式さん「よろしく」
オリザプさん「よろしくおねがいします」
砂糖醤油さん「よろしく」
ゲームマスター2002で揃っちゃったので、適当に開始
kariさんがおとしものに名前を変更しました。
ゲームマスター「だれが30歳童貞だ!」
グレイシー柔術さん「【速報】GMは魔法使い」
ゲームマスター「2003で確認」
0396さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが肉蟲に名前を変更しました。
おとしものさん「こんばんは」
ゲームマスター「これは魔法ではない、繰り返すこれは魔法ではない」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 20:01:50)
ゲームマスター「もう赤蹴って16ではじめようか」
kariさんがシトラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
肉蟲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 20:00:49)
ゲームマスター「CN変えない悪い奴いねがー!」
kariさんが八九式に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「CN変えない奴いねがー!」
八九式さん「てすと」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「誤蹴り防止のため、CN変更をどうぞ」
ゲームマスター「順次ズサ対赤を開催します」
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「赤4」
白湯さん「昨日は4村稼働したんですね」
0805さんが星熊勇儀に名前を変更しました。
星熊勇儀さんが0805に名前を変更しました。
かりさんが墓標相互に名前を変更しました。
かりさんがオリザプに名前を変更しました。
今泉影狼さん「コーヒーでも注ぐかなー」
かりさんが星熊勇儀に名前を変更しました。
kariさんがスシコラに名前を変更しました。
ゲームマスター「1900以降の赤しかいないので、このまま2000までご歓談下さい」
kariさんがライオンに名前を変更しました。
kariさんがグレイシー柔術に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グレイシー柔術さん「こんばんは」
星熊勇儀さん「ずささのさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが大事に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 19:37:21)
かりさん」が村へやってきました。(16/01/10 19:37:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 19:36:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが砂糖醤油に名前を変更しました。
ゲームマスター「今来た緑kariさんは戦績が確認できません。普通村参加村番号の提出をお願いします」
kariさんが今泉影狼に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 19:33:31)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
大事さん「こんばんは」
今泉影狼さん「よろすー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 19:33:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 19:32:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
八九式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 19:31:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
砂糖醤油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 19:28:24)
ゲームマスター「あなたが案山子か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも、8人目の案山子です。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 19:02:12)
スシコラさん「もしかしたら俺と白湯以外全員かかしなのかもしれない…」
白湯さん「19:30分ぐらいな気がします」
kariさんが夜の踊り子に名前を変更しました。
シトラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 18:53:09)
ゲームマスター2000
kariさんが0396に名前を変更しました。
0396さんが白湯に名前を変更しました。
白湯さんが0396に名前を変更しました。
kariさんが白湯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
白湯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 18:42:13)
ゲームマスター「案山子分、枠拡張しておきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜の踊り子さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 18:40:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
墓標相互さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/10 18:36:27)
ゲームマスター「崖から転落死ありがとう!ありがとう!」
9876543210654321さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「完璧です!流石です!」
9876543210654321さん「ちょっくら狼に食われてくらあ」
ゲームマスター「数字さんありがとう!一言発言お願いします!」
9876543210654321さん「そろそろだと思ってた 全く律儀なログ破壊だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが9876543210654321に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 18:34:13)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 18:32:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スシコラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 18:23:38)
ゲームマスター「戦績確認できませんでしたので、参加できません >ピンクkariさん」
kariさん「酉が間違ってるかもしれません、その場合は案山子で」
kariさん「〜 普通すぎる普通村 〜 90792番地」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オリザプさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/10 17:58:28)
0396さん「ちわーみかわやでーす」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 17:57:19)
ゲームマスター「ピンクkariさんは戦績が確認できませんでしたので、普通村参加村番号の提出をお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが中毒に名前を変更しました。
中毒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 17:31:55)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 17:12:42)
ゲームマスター1900
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、1↑酉必須、GMは絶対
戻る