過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
硲道夫
くらげ ◆j52L2uvTis
[村 人]
(死 亡)
 
 
神楽麗
狼ぷまい ◆bVdETfzyqI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
舞田類
おとさと
[共有者]
(死 亡)
 
 
都築圭
キリ ◆SMuRAjbX16
[占い師]
(死 亡)
 
 
木村龍
◆UpUpUp.DDY
[村 人]
(死 亡)
 
 
天道輝
黒炭酸 ◆KLepv90ONY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
若里春名
侑希 ◆VBikJRjkqU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
秋山隼人
小松 ◆q7jOvP3MRQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
蒼井悠介
kanata ◆UeW1ETE2II
[狂 人]
(死 亡)
 
 
冬美旬
おむれつ ◆o666eOovw.
[共有者]
(生存中)
 
 
蒼井享介
イズーン ◆NPBEEpjgi2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
榊夏来
kari 榊夏来 ◆WRLaPfnVZ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
鷹城恭二
ふるつき ◆0HxDJ/Aes2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜庭薫
猫さん ◆naq..Hdb4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
山下次郎
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼! #7延長戦村 〜 146074番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので管理を終了します。
皆さまご参加ありがとうございました。またの機会を楽しみにしております。」
若里春名さん「村建て同村ありがとな!移動するぜ」
蒼井享介さん「それじゃあお疲れ様、またよろしく!」
蒼井享介さん「んーそうか……ありがとう 今回の場合は逃げに走っちゃったね、間違いなく
霊能噛めたなら占いに出た方が良かったか」
若里春名さん「こっちのがログに残っていいかと思って。
圭さんか享介か悠介で悩んだと思うぜ>享介」
秋山隼人さん「村建て同村ありがとう、俺も移動するよ」
山下次郎さん「村建て同村ありがとう。移動するね。」
蒼井享介さん「あぁ、こっちで答えてくれるならこっちでも
もし俺があの場で隼人○で占いCOしてたらどこ護衛した?>春名」
秋山隼人さん「麗もありがとう。そう言ってもれえると助かる。提案も本当に助かった、次はもっと作戦立て頑張るよ>麗」
天道輝さん「村建て、同村サンキューな!さーて移動するかな。」
若里春名さん「聞きたい事?」
冬美旬さん「すみません、移動します
村建て同村ありがとうございました」
桜庭薫さん「村建て同村おつかれだ。GMもおつかれだ。」
若里春名さん「5日目夜な…ありがとうございます!>山下先生」
蒼井享介さん「寝るつもりだったけど、春名に聞きたいことが1つあったから移動して待ってるよ」
榊夏来さん「村立て、同村ありがとう…移動するね…」
都築圭さん「村建て、同村ありがとう。のんびり移動させてもらおうかな。」
蒼井悠介さん「村のみんなは同村ありがとう。GMさんは村建て感謝します。」
舞田類さん「Thank you、翼。それじゃあ、after partyと行こうか!」
木村龍さん「GMさん村たてありがとうございました!同村さんもお疲れさまです!」
秋山隼人さん「ありがとう。そう言ってもらえるとちょっとは元気出た。ほんとなんで硲先生に投票したんだ俺……>享介」
蒼井享介さん「実際俺が出渋って霊能に逃げた形なのを2人が拾ってくれてその上で悠介は狐に●を打った
共有次第じゃ●吊りはするからあの行動は問題ない」
硲道夫さん「負けはしたが、存分に推理ができてとても楽しかった。
村立て同村ありがとう。」
神楽麗さん「貴殿の力で最終日までたどり着けたのです、誇ってください。>秋山さん
同村された皆さんもありがとうございました。GMさんは遅くまで村立てありがとうございました」
ゲームマスター「http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/

反省会はこちらのチャットを前GM様よりお借りします。
ログを伸ばしすぎない程度に、反省会にご参加の方はぜひ足をお運びください。」
硲道夫さん「村中で配役が読めることなど超能力者でもないとできないだろう。
君は十分力を尽くした>舞田くん」
桜庭薫さん「どうもRPするとキャラに思考がいくな。僕だと論理的にいかないという考えになる。勝つなら殴らないといけないのだが、すまない」
若里春名さん「恭二さんは速度重視でCOしてもよかったと思うぜ。ドンマイ」
蒼井享介さん隼人、隼人はここまで頑張った そして殴り合いをした
最後はミスしたけど、実質隼人は勝ってた、次同じことがあった時に勝ちを掴めばいい
山下次郎さん「あとわかざとは5日目夜になったらさすがに悠介からは護衛外していいよ。もう噛まれないし、わかざとが占われてないなら悠介が真でもどうにかなるから。」
舞田類さん「俺も配役見てみるとわりと無駄吊りしちゃってたなって思ったよ。
村のみんな…ホントsorry…」
ゲームマスター「というのはともかくです。お疲れ様でした。

狼の(恐らく)ミスから始まった真狂-真狼という形でしたが、
占い即抜きに狐即補足とうまくカバーしたどころか、最良の形に持って行けた印象を受けました。お見事というほかないです。

狐陣営はあわや捕捉・●出しから一転かなりいい位置に滑り込んで見事おうどん、本当におめでとうございます!

村陣営は惜しかったですね。素直に狼と狐の潜伏力に敗北という感じでしょうか。
進行はかなり理想的だったと思います。
占いと霊能が消えてから最終日まで運べたこと、素直にすごいと思います。お疲れ様でした!

語彙力が人並に無いGMなのでなんか全陣営に同じこと言っている気がしますが…。ともかく皆さま夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。」
天道輝さん「狐で初めて勝ったぜ。。」
硲道夫さん「狼目をとられた私も悪い、気にしないでいい>冬美くん」
蒼井享介さん「ごめんな隼人、でも共有から狼と思われてなかった隼人の潜伏は自信を持っていい
今回のミスは次に繋げよう、俺も反省点多いからね」
秋山隼人さん「享介、麗、悠介、本当にごめん。俺が輝さんに投票してたら勝ってるじゃん……」
鷹城恭二さん「メタなミスして本当になんて謝ればいいか」
山下次郎さん「ま、次に生かせばいいんじゃないの。最終日まで残れただけで充分でしょ>あきやま」
冬美旬さん「村のみなさん、本当にすみません」
桜庭薫さん「まぁ、投票ミスはあるあるだな」
硲道夫さん「だが久々の素村で胃痛がとても新鮮で楽しかった。」
秋山隼人さん「うん。投票してから気付いた。今もう埋まりたい>山下先生」
舞田類さん「ミスターはざまは悪くないよ、俺の方も疑ってかかってごめんね…。」
木村龍さん「ごめんなさい今日は視点が狭いしミスリーしかしてませんでした…」
山下次郎さん「あと確実にてんどうを吊るならるいよりもはざまさん噛みの方がいいかなとは思うけど、はざまさん噛みだと引き分け取られるかもねえ。」
桜庭薫さん「たしかに秋山が天道を投票してたら狼勝ちだったな」
天道輝さん「まぁめっちゃ胃が痛くなったしいいけどな。」
蒼井享介さん「いや、俺が脆かっただけで悠介は最高の仕事をしたよ、誇っていい」
秋山隼人さん「投票してから輝さんに投票すればワンチャンって気付いた…」
硲道夫さん私が一番引き分けをするならこう投票、と指示すべきだった。
村には非常に申し訳ない
榊夏来さん「おうどんすごい…みんなお疲れ様…」
神楽麗さん「お疲れさまでした。秋山さん、残してすみませんでした」
蒼井悠介さん「てるサンおうどんおめでとう。ご主人様は首をしめる狂人でごめんなさい。享介ほんとにごめんね……。」
都築圭さん「お疲れさま。」
蒼井享介さんあ、いやごめん一個だけ 隼人、輝さんに投票しよう
狐生きてたら勝てないから
山下次郎さん「あきやまは、てんどう狐を把握しているならそこはてんどうに投票しないとダメだよ。」
木村龍さん「お疲れ様でした!」
舞田類さん「sorry、村の勝利の力になれなくてゴメンネ。」
秋山隼人さん「ごめん」
天道輝さん「あ、翼何食ってんだよ!」
若里春名さん「お疲れ様!圭さん噛ませちゃってごめん!」
鷹城恭二さん「お疲れ様」
蒼井享介さん「お疲れ様、そうなっちゃったか」
桜庭薫さん「おつかれだ、不本意だが天道におめでとうと言ってやる」
硲道夫さん「む…やはり両生存だったか、引き分け表を出せずに申し訳ない」
冬美旬さん「すみません、負けてしまいました」
天道輝さん「よっしゃあああああああ勝ったあああああああああ」
秋山隼人さん「ごめん本当ごめん最後間違え」
山下次郎さん「お疲れ。てんどう勝利おめでとう。」
冬美旬さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「 ∧_∧
(´・ω・) ズルズル
(っ=川o   あっ輝さんお疲れ様です!
 ̄`ー―′ ̄\ 輝さんのうどん、冷めちゃったんで俺が頂きました。」
妖 狐」の勝利です!(16/01/10 01:52:36)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
天道輝さん1 票投票先 → 秋山隼人さん
硲道夫さん2 票投票先 → 天道輝さん
秋山隼人さん1 票投票先 → 硲道夫さん
冬美旬さん0 票投票先 → 硲道夫さん
鷹城恭二さん「どうなるか」
蒼井享介さん「どうあっても俺は責める事はできないよ」
山下次郎さん「柱ってのはね、狼も狐も吊れない行為なの。吊れたかも知れない狐のために柱するのは決していい行為じゃないねえ。」
若里春名さん「どうなるんだこれ…」
山下次郎さん「あのね、村が勝ち目ないように動いてどうするの>さくらば
狐がいると確信した上で柱するならありだけど、村視点で狐非生存かもしれないでしょ。柱なんてしないよ。」
秋山隼人さん「◆天道輝
「占い抜かれてるし、悠介も吊りたいとこだな。」

◆天道輝
「悠介吊りたいっつーか噛まれ残りの占いなんて人外の可能性高いだろ?」」
冬美旬さん各自「狼目」への投票をお願いします
天道輝さん「そりゃ俺に●打してる占いは俺視点偽でしかない。吊りたいのは当然だろ?」
硲道夫さん「狐狼両生存ならば引き分けにしないといけない」
天道輝さん「初日は霊能ロラ、ただし恭二を吊りたかったって話だ。」
硲道夫さん「私を狼目で白打ったという行動をしているように見えて、どちらかといえば狂人なのではないかと思えてしまう。」
ゲームマスター「これ、硲さんは「狐ならば」という前提で話しているのに対し
狼狐のお二人は狐生存を暗に前提に置いて話してるんですね。面白いなあ。」
秋山隼人さん「ごめん、三日目から>輝さん」
蒼井悠介さん「ソウダヨー。オレは狼でてるサンを噛んだんだー!!>はざませんせー」
天道輝さん「初日は占い吊りとは言ってねーよ。>隼人」
硲道夫さん「だが私視点で一番悩ましいのは「悠介くんに囲いが無い」ということだ」
硲道夫さん「天道くんが狐ならば、悠介くんは狼になる。
あの噛みは狐把握で、即狐に黒を打ったということになる」
桜庭薫さん「とくに狼狐って思うなら柱するしかないだろう」
天道輝さん「俺視点じゃ硲さんー隼人で狼狐になるが、隼人狐で見てる。」
榊夏来さん「…舞田先生お疲れ様」
舞田類さん「旬のおかげだヨ。俺が悪いとはいえグレランで吊られるかとひやひやしてたよ。」
桜庭薫さん「だが、ここで硲が柱すれば引き分け確実だとも思う。特に吊れた狐が榊だけだと柱もありだと僕は思うが」
秋山隼人さん「初日から輝さんが占い吊りたがってるから狐じゃないかなとは思う」
都築圭さん「それかな>道夫さん」
秋山隼人さん「俺視点、輝さん硲先生で狐狼だな」
天道輝さん「さてと、まぁグレーで殴り合いか」
硲道夫さん「私視点、天道くん-秋山くんで狐狼があるかどうか、ということになる」
ゲームマスター「類さんお疲れ様です!最終日までよく運んでくださいました。」
蒼井悠介さん「るいせんせーおつかれ」
舞田類さん「thank you、ミスターやました。」
冬美旬さん「では殴り合いをお願いします
なお狼は狐を告発して引き分けにすることも可能です」
神楽麗さん「舞田さん、お疲れさまです。
秋山さん、泣いても笑っても最終日です。応援しています」
桜庭薫さん「ああ、そういうことか。」
天道輝さん「おはよう!」
鷹城恭二さん「舞田さんお疲れ様」
山下次郎さん「ちなみに告発は翌日死体なしを出せばいい、かな。」
都築圭さん「類さんおつかれさま」
鷹城恭二さん「秋山すごいな、共有から村で見られてるぞ」
秋山隼人さん「おはよう!」
若里春名さん「舞田先生お疲れ様!」
桜庭薫さん「おつかれだ。」
蒼井享介さん「お疲れ様、これは狐勝ちになるかもってとこかな」
山下次郎さん「るいお疲れ。」
硲道夫さん「おはよう。最終日か」
冬美旬さん「おはようございます」
山下次郎さん「ああ、そういうことじゃないの。
明日はざまさん噛めば共共狼狐の形でしょ? これで殴り合いでてんどうを吊ればいいだけになるの。」
8日目の朝となりました。(16/01/10 01:44:49)
舞田類さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞田類さんを狙います。 >>> 秋山隼人 <<<
舞田類さんの会話「狐だから吊れってメッセージかなって。」
舞田類さんの会話「狼ならミスター硲でいいと思うよ。
狐だと迷いどころだけど、ミスター天道に何票か入ってたのも合点が行くね」
天道輝さんの念話「恐らく狼だろうけど、ここ狐アリだな。」
天道輝さんの念話「まぁ発言見るに隼人がな、中身がねえんだよ。」
冬美旬さんの会話「狼あるなら道夫さんで、狐あるなら輝さんかなと僕は考えています
類さんはどうですか?」
桜庭薫さん「霊能がいないと告発の信憑性があまりないと僕は思っている>山下」
舞田類さんの会話「じゃあミスター硲かな。」
秋山隼人さんの遠吠え「でも推すと俺怪しまれるかな 把握しちゃってるだけに…」
舞田類さんの会話「悠介の占いはあんまりあてにならないから、すり合わせだけしときたいな。」
冬美旬さんの会話「ハヤトは狼っぽくないんですよね」
硲道夫さんの独り言「秋山くんがわからない」
秋山隼人さんの遠吠え「狐っぽさ」
舞田類さんの会話「だろうねぇ。狐がいないにこしたことはないんだけど。
明日の吊先どっちがいいかな。」
山下次郎さん「うんにゃ、狼視点で狐処理は確実に出来る形だよ。」
硲道夫さんの独り言「…最終日、指定を狼に指せれば告発からの引き分けも可能だが…」
秋山隼人さんの遠吠え「どうにか明日輝さんを吊りたい……」
秋山隼人さんの遠吠え「舞田先生かな」
桜庭薫さん「真狂-真狼のつらい点はこれだな。狐処理がほぼできない」
鷹城恭二さん「桜庭さんお疲れ様です」
冬美旬さんの会話「最大1w1fだとは思いますが
恐らく明日が僕か類さんが噛まれているでしょう」
硲道夫さんの独り言「狩はいない。狼は共有を噛むだろう。」
都築圭さん「薫さんお疲れさま」
山下次郎さん「確実にてんどうを吊るならはざまさん噛みだねえ。」
若里春名さん「オレSGに出来たんじゃないかな!>ハヤト」
桜庭薫さん「知っている<天道」
秋山隼人さんの遠吠え「共有どっちか噛むしかない、よな?」
硲道夫さんの独り言「桜庭くんが狼で自然に柱に出た…というのは無さそうか?
2w1f生存でそれをして、村目をとられて例えば私に指定が飛んだらうどんだ。
…いや、その場合は狼COをすればいいのか…?」
舞田類さんの会話「そういうこともあるさ。春名、ミスター薫、sorry...」
ゲームマスター「薫さんお疲れ様です!ドラマチックスターズ、みなさん健闘してて俺も嬉しいです。」
秋山隼人さんの遠吠え「どうしたらいい」
天道輝さんの念話「桜庭お疲れ!俺が狐だ!」
若里春名さん「薫さんお疲れ様!」
桜庭薫さん「本当に真狂ー真狼だとはな…
おつかれだ」
舞田類さんの会話「1wかな、そうなると隼人かミスター硲か。」
冬美旬さんの会話「2w残りで狐非生存なら早噛みなので
そうなったらすみません」
秋山隼人さんの遠吠え「ハルナ噛まずにSG出来たのか?」
榊夏来さん「…薫さんお疲れ様」
蒼井悠介さん「かおるサンお疲れ!」
神楽麗さん「桜庭さんお疲れさまです」
冬美旬さんの会話「春名さん、薫さん、お疲れ様です」
秋山隼人さんの遠吠え「うーーーーん」
山下次郎さん「さくらばお疲れ。」
7日目の夜となりました。(16/01/10 01:40:01)
桜庭薫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天道輝さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
桜庭薫さん5 票投票先 → 秋山隼人さん
舞田類さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
硲道夫さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
秋山隼人さん1 票投票先 → 桜庭薫さん
冬美旬さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
若里春名さん「いや、ありえるとは思ってた。上手くすれば乗っ取れるかもしれないしな>享介」
蒼井享介さん「いや、本当は信用勝負で取りに行く予定だったんだけどね
正直○貰い見て少し日和っちゃってさ、だからせめてものって事で霊能に出た
ただこれは仲間に伝えてないから俺の独断だから絶賛迷惑かけてるけどね」
鷹城恭二さん「霊能に関しては俺がもたもたしてたのが悪いんだよ」
桜庭薫さん「若里が狼だと思ったんだがな」
秋山隼人さん「ごめんメモ間違ってた。麗もか」
舞田類さん「出ないってことはwolfも後が無いのかな?」
硲道夫さん「…出ない、ようだな」
桜庭薫さん「だから柱をした」
硲道夫さん「狐生存の場合、だ」
冬美旬さん分かりました、すみません、ありがとうございます>薫さん
では本指定:薫さんです
硲道夫さん「桜庭くんが村で2w残りならば狼柱が出る場面だが」
蒼井享介さん「ごめんね、意外だった?>春名
せめてバランス護衛で占い潰して霊能も潰せるかなって思って」
桜庭薫さん2wで1fなら僕をつれば狐勝利だ
天道輝さん「まぁCOなしで吊られてそうにもねーしな。狐は残ってると思うぜ。」
若里春名さん「○貰って信用取りに行った狼だったんだな享介…」
舞田類さん「だねぇ。後は望みは薄めだけど神楽とか?>狐候補」
桜庭薫さんない。吊れ
秋山隼人さん「死んだ狐候補って夏来だけ?」
冬美旬さん指定:薫さん
COありますか?
桜庭薫さん「あとは共有に任せる。天道は狼はないと思ってるが狐があると思っている。他ふたりは狼候補だ。」
硲道夫さん「狐が死んでいるならば、COなしで吊られていったところくらいか。
他に死ぬタイミングがない」
ゲームマスター「春名さんお疲れ様です。遅くなってしまいました・・・」
舞田類さんOK、任せてしまってsorry>旬
冬美旬さんもしかしたら変えないかもしれませんが、少し待ってください
@200には指定します>類さん
桜庭薫さん「でないなら僕を吊ってもいい。これは最低限の村からの交渉だ。
ほぼ狐は生きていると僕は思っている」
舞田類さんOKだよ>旬
天道輝さん「じゃあ、平和は狐噛み濃厚って事か」
冬美旬さんすみません、夜に話していたところと指定変えてもいいでしょうか>類さん
若里春名さん「享介狼…」
榊夏来さん「ハルナ、お疲れ…」
桜庭薫さん狼に言っておく2w生きているならどっちかCOしろ。そして告発して明日平和をだせ。
天道輝さん「こりゃ素直に狩人噛みに行ったな」
神楽麗さん「若里さんお疲れ様でした。貴殿が狩人だったのですね」
秋山隼人さん「狩人噛まれたか…」
舞田類さん「やっぱりそうだろうねぇ。>春名狩」
天道輝さん「おはよう!」
桜庭薫さん「なら狐噛みか。」
硲道夫さん「完全グレーが秋山くん、桜庭くん。
悠介くんから黒を打たれているのが天道くんで、白をもらっているのが私か。」
秋山隼人さん「おはよう!」
都築圭さん「春名さんおつかれさま」
若里春名さん「お疲れ様!ああーー出なきゃよかった!!」
山下次郎さん「わかざとお疲れ。」
蒼井悠介さん「はるなクンおつかれ!」
鷹城恭二さん「若里お疲れ様…俺は真だからな」
硲道夫さん「おはよう。狩人が噛まれてしまったか」
桜庭薫さん「狩人だったか」
舞田類さん「good morning!」
蒼井享介さん「お疲れ様」
冬美旬さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/01/10 01:33:21)
若里春名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若里春名さんを狙います。 >>> 秋山隼人 <<<
冬美旬さんの会話「道夫さん行きます?」
舞田類さんの会話「明日はどうしようかぁ。」
若里春名さんの独り言「ジュン噛めー!」
舞田類さんの会話「村目だとは思うよぉ。春名の投票はそれの暗示かなぁって。」
硲道夫さんの独り言「…悠介くん狂人だとしたら、私が噛まれる可能性もあるのか?」
舞田類さんの会話「ミスター天道は…気にはなるけどねぇ。春名が入れてるのとか。
ただ悠介が執拗に入れ続けてるんだよねぇ。」
天道輝さんの念話「LWの場合はそいつ見つけねえ限り俺が吊り候補だろう。」
冬美旬さんの会話「輝さん村で見てるのですがどうですか?」
榊夏来さん「悠介お疲れ様…狂人とは思わなかった…すごい」
舞田類さんの会話「明日はそうなるとミスター硲かミスター天道あたりかな。
ミスター硲はあまり発言が多くない気がするよ。潜伏村かもしれないけど。」
秋山隼人さんの遠吠え「テンパってて日記つけてないからダメだ」
秋山隼人さんの遠吠え「狩人COしたとして、」
天道輝さんの念話「俺視点1wは確実に居なくなってるが」
硲道夫さんの独り言「2吊、最大2w。
狐がいたとしたら、村が吊れれば飽和してしまう」
蒼井享介さん「これで1w吊れ、ってなるとてるサン吊れないかなこれ」
秋山隼人さんの遠吠え「狩人COしておけばよかったのか…?」
冬美旬さんを護衛します。 >>> 若里春名 <<<
鷹城恭二さん「悠介お疲れ様、狐に●打ったのはすごかったぜ」
秋山隼人さんの遠吠え「春名噛む」
冬美旬さんの会話「恐らく明日死体でしょう」
舞田類さんの会話「まあ噛まれるとは思うけど。」
蒼井享介さん「いや、逆にいい形だよ これでてるサン狐と見られればなんとかなる」
天道輝さんの念話「悠介が先に吊れたがさて。」
舞田類さんの会話「俺もそれは同感だよ。あのタイミングなら信じてもいいかなって。」
神楽麗さん「悠介さんお疲れ様です。占い騙りありがとうございました」
若里春名さんの独り言「どっちにしろ悠介吊りなら出なくてよかったな!いっそSGにして残してくんねえかな狼」
秋山隼人さんの遠吠え「うーん」
舞田類さんの会話「龍、悠介、good bye...」
蒼井享介さん「悠介お疲れ様、おかげで占い噛めて霊能も潰せた 本当にありがとうな」
秋山隼人さんの遠吠え「狐に黒出ししてくれたけどどうしようもできない…」
冬美旬さんの会話「春名さんはほぼ真で見てます」
ゲームマスター「悠介くんお疲れ様です!双子同陣営おめでとうございました。」
蒼井悠介さん「てるサン狐wwww享介ごめんなさい」
都築圭さん「悠介さんお疲れさま」
神楽麗さん「初日に貴殿が吊られたのは本当に痛かった。でも貴殿の動きのおかげで真占いは噛むことができた。お礼申し上げる>享介さん」
冬美旬さんの会話「龍さん、悠介さん、お疲れ様です」
秋山隼人さんの遠吠え「悠介ごめん!!!」
山下次郎さん「悠介お疲れ。いい仕事してたよ。」
蒼井享介さん「これで春名噛み、悠介狼で狐把握 って勘違いしてくれればいいんだけど」
山下次郎さん「だねえ>享介」
ゲームマスター「偶数でグレラン大会なので、共有護衛で吊り数が増やせたかも、と考えると少し惜しくはありますね。
吊りのがれが出来ない点では完全にうまく釣れるかどうかかな。」
6日目の夜となりました。(16/01/10 01:28:28)
蒼井悠介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天道輝さん2 票投票先 → 蒼井悠介さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
蒼井悠介さん6 票投票先 → 天道輝さん
舞田類さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
硲道夫さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
秋山隼人さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
若里春名さん0 票投票先 → 天道輝さん
冬美旬さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
蒼井享介さん「悠介視点残りは隼人とかおるサンと春名がグレーで今日春名が出たから実質2人
吊っても何とかなるね>じろうせんせー」
山下次郎さん「ここでCOしたことよりも、今日悠介護衛の方が微妙かな。そろそろ噛まれていいでしょ悠介。」
神楽麗さん「狐告発しても詰むわけではなかったのですね。ですが秋山さんに多大な負担を強いることになった、と…>山下さん」
木村龍さん「享介が霊能ででたのって真占いを噛むため?」
山下次郎さん「潜っててほしかったけど、COする分にはまあいいんじゃないの、実際GJで照るかもと思ってCOするケースあるし、と思ったけど悠介視点のグレーってどうなってたっけ。」
蒼井享介さん「悠介吊り、春名噛み、○位置ではざませんせー吊りとかならないかな」
若里春名さん「狐把握の平和かもしれないのはわかってるけど…真切れないだろ」
桜庭薫さん「対抗はいないのか?」
天道輝さん「なるほどなぁ」
冬美旬さん春名さん、ありがとうございます
ただ、すみません、悠介さん吊りでお願いします
舞田類さん「悠介は真はないかなった感じだよ…○連続打ちの狂か狼かって感じ。」
桜庭薫さん「悠介-春名もある、さらに1wだったら終わりだ。悠介を吊れ」
秋山隼人さん「悠介吊らないならどこ吊るの?」
鷹城恭二さん「そこは出ちゃいけない場所だ」
硲道夫さん「悠介くんでGJならば霊能真狼で確定か。
だが狐把握で平和の可能性もある。」
蒼井悠介さん「オレは真だよ!」
蒼井享介さん「いや、こっちこそ独断で作戦変更しちゃってごめんね>麗
司令塔役として騙りに出るはずがこうなっちゃったし」
若里春名さん「悠介吊りたくない…真に見えないかもだけど真かもしれない」
桜庭薫さん「いや、対抗出したほうがいいか。」
天道輝さん「春名狩人把握した。」
秋山隼人さん「そういうことか」
桜庭薫さん「なぜ出た…対抗はでるな」
蒼井享介さん「うおっし! なんとかなる……なる!?」
硲道夫さん「それは…悠介くんを吊るなと言う意味か?」
若里春名さん「悪い。悠介で平和出たかもしれないから出る」
秋山隼人さん「狩人CO?」
山下次郎さん「ゆうすけ鉄板護衛……。」
舞田類さん「春名、狩CO了解だよ〜。」
ゲームマスター「ん、そこで出るんですか。」
蒼井悠介さん「てるサン吊ってってば!」
桜庭薫さん「あとは不本意だが天道は狼で見ていない。逆囲いはあの場面ではないと思っている。むしろ噛まれろ」
若里春名さん狩人日記
1日目 護衛:できない 死体:翼さん(初日先生)
狩人かー。難しいけどそのぶん、やりがいがあるって事だよな!頑張るぜ!

2日目 護衛:悠介 死体:圭さん
霊能はロラだから護衛必要なし。
占いのどっちか…だけど、享介がいなくなって○がいない悠介で!

3日目 護衛:悠介 死体:なし
圭さん真狼っぽかったから噛まれて真目に見えるけど…まだ悠介が真の可能性も捨てきれないから悠介護衛する
圭さん真ならごめんなさい

4日目 護衛:悠介 死体:山下先生
死体なしって何だ…?悠介で平和が出たかもしれないから悠介護衛しとくぜ!

5日目 護衛:悠介 死体:
悠介の態度は真っぽくないけど…やっぱ悠介でGJかもしれないから真切れない
悠介護衛する
神楽麗さん「狩人の位置は掴めませんでしたね…。やはり共有に捕まったのが一番の悪手ですか。申し訳ない>享介さん」
若里春名さん狩人CO
天道輝さん「あっちゃそうだった。都築さんの白だったな見落としてたぜ。。>桜庭」
蒼井享介さん「俺が出ればバランス護衛の狩人ならけいサン噛めるかなってのはあった」
硲道夫さん「天道くん視点、木村くんはほぼ真占いの○だろう。」
舞田類さん「Yes、現状悠介しかないかなって感じ。」
桜庭薫さん「そこしかないな」
天道輝さん「珍しく意見が合ったな。俺も悠介をこれ以上飼う理由はないと思う。>桜庭」
蒼井悠介さん「なんでオレ吊りなの?おかしいでしょ。」
木村龍さん「いやむしろ自分が視野が狭くて鷹城偽とか主張してごめんなー!!!>鷹城」
山下次郎さん「いいんじゃないの? 狼道連れにロラできたんだし>たかじょう」
硲道夫さん「指定了解した。妥当だと思う。」
桜庭薫さん「村目もどうかも噛まれた占いの○だろう<天道」
蒼井悠介さん「拒否だよ!」
榊夏来さん「木村さん、お疲れ様…」
秋山隼人さん「龍さんが噛まれるのか、今日は悠介吊り?」
冬美旬さん本日は悠介さん吊りです
よろしくお願いします
若里春名さん「一応呪殺GJの可能性もあるんだな…噛みあわせっぽくもあるけど…んんん」
木村龍さん「狼に普通に霊能出てたけどまさかそっちが狼とは思ってなかった」
鷹城恭二さん「おつかれさま、真霊能が初心者丸出しの不甲斐ない奴ですまない…」
舞田類さん「龍は村かなぁって感じだけどねぇ〜。」
都築圭さん「龍さんお疲れさま」
蒼井享介さん「あ、違うりゅうサン○だったのか(結果残してない)
お疲れ様」
神楽麗さん「お疲れさまです」
天道輝さん「龍が噛まれるのか。村目には見てたけどよ。」
山下次郎さん「おつかれ。」
ゲームマスター「木村くんお疲れ様です。いい発言が多くてみとれちゃいました。」
山下次郎さん「狐告発は翌日死体なしを出さないといけない。
そうなると明日9人でてんどう→悠介吊りで、はざまさん・さくらば・わかざとで2吊り稼ぐ形か(といってもわかざとは狩人だからCOされたら吊り回避だけど)
うーん、さくらばとはざまさん吊れる自信があるなら、ってところかね>かぐらの狐告発」
桜庭薫さん「蒼井吊り以外ないだろう」
鷹城恭二さん「木村が噛まれたか」
蒼井悠介さん「りゅうサンはどうしてもオレを吊りたいみたい。
対抗の○だけどもう占ってもいいでしょ?
実は狐なんじゃないのー。」
若里春名さん「龍さん噛まれ…圭さんの○いなくなっちゃったな」
木村龍さん「お疲れ様でした!欠けてない!!」
蒼井悠介さん
占いCO りゅうサン○」
秋山隼人さん「おはよう!」
硲道夫さん「おはよう。そこが噛まれるのか」
天道輝さん「おはよう!」
桜庭薫さん「そこか、」
舞田類さん「good morning!」
冬美旬さん「おはようございます」
若里春名さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/01/10 01:21:41)
木村龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木村龍さんを狙います。 >>> 秋山隼人 <<<
蒼井享介さん「いや、しなくて良かったと思う 狩人が見えてたら別だけど>麗
吊りが増えなかったら告発で麗>悠介>てるサン の順で吊れたんだけど」
蒼井享介さん「りゅうサンってそこ共有から村認定された位置だったしすごいいい噛みなんだよね」
榊夏来さん「…1wなら輝さん吊るの、難しそう?」
舞田類さんの会話「吠え数見てると1wはやれてるといいなぁって感じだけど。
出なかったらまあ、そういうことだろうね。」
神楽麗さん「狐告発はまだ早いし狩人COで次に秋山さんに指定が飛んだらそれこそ詰む、と見たんだが…
わたしは吊逃れか告発をした方がよかっただろうか」
硲道夫さんの独り言「吠えが少ない…?」
蒼井悠介さんの独り言「LWの予感」
蒼井享介さん「隼人本当に初心者なの」
冬美旬さんの会話「3w残りなら出るでしょう
そうでないなら出ません、
ナツキは噛みどころではないので狐はないと思っていますし
麗さんもあまり狐見ていませんので」
秋山隼人さんの遠吠え「それとも」
蒼井悠介さんを護衛します。 >>> 若里春名 <<<
秋山隼人さんの遠吠え「龍さんかな」
鷹城恭二さん「若里俺の事嫌いなのか……?」
若里春名さんの独り言「圭さん真 享介真狂狼
悠介狂狼狐 恭二さん真狂狼狐…」
山下次郎さん「◆若里春名さんの独り言 「悠介真  享介真
圭さん狂 恭二さん狼
ある…よな……?」

まあないわけじゃあないけど、もう護衛する位置じゃあないのは確かだよ。きむらあたり守るのが妥当じゃない?」
蒼井享介さん「ここで春名が出てくれればいいんだけど……
共有噛んでくれないかなぁ……」
天道輝さんの念話「つか、噛まれた時点で俺吊られるかと思ってたぜ。」
榊夏来さん「…麗さん、お疲れ様」
舞田類さんの会話「ああ、difficultなところだよね。出るかどうかも微妙だけど…。」
若里春名さんの独り言「悠介真  享介真
圭さん狂 恭二さん狼
ある…よな……?」
神楽麗さん「お疲れさまです。秋山さんを残して不甲斐ない…」
山下次郎さん「◆舞田類さんの会話 「ミスターやましたもゴメンね…。」

おっと、俺噛まれたのよ? 前日の会話は分からないけど、あんまり気にしないでちょうだい。」
鷹城恭二さん「神楽お疲れ様」
都築圭さん「麗さんお疲れさま。麗さんが狼なんてね…」
秋山隼人さんの遠吠え「どこ噛もう」
桜庭薫さんの独り言「共有でてたか?昨日忘れたから」
冬美旬さんの会話「これ村にどこまで言えばいいのでしょうね
悠介さん狂で見ているので、明日指定して
柱が出るかどうか見ようと思っているのですが」
天道輝さんの念話「さーて、俺と悠介の殴り合いっぽいがどうするよ。」
木村龍さんの独り言「RPがひどい 敬語で統一しよう 年上が多いし」
舞田類さんの会話「ミスターやましたもゴメンね…。」
秋山隼人さんの遠吠え「うーん」
秋山隼人さんの遠吠え「麗ごめん……」
舞田類さんの会話「nextは悠介吊かなぁ。sorry、神楽。」
秋山隼人さんの遠吠え「どうやって輝さん吊るのか全然思い付かない!」
若里春名さんの独り言「悠介真ない…?ないのか…?」
蒼井悠介さんの独り言「ご主人さま囲えてる気がしなーい。つらーい。」
ゲームマスター「お疲れ様ですっ、共有さんに補足されちゃいましたねー」
山下次郎さん「かぐら、お疲れ。」
冬美旬さんの会話「次郎さん、麗さん、お疲れ様です」
蒼井享介さん「お疲れ様、ごめんね麗 ○貰ってちょっと整理出来ず占い即噛み狙いにしようとしてたんだけど即吊られて作戦伝えれなかった」
5日目の夜となりました。(16/01/10 01:16:41)
神楽麗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天道輝さん1 票投票先 → 蒼井悠介さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 神楽麗さん
蒼井悠介さん3 票投票先 → 天道輝さん
舞田類さん0 票投票先 → 神楽麗さん
神楽麗さん6 票投票先 → 蒼井悠介さん
木村龍さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
硲道夫さん0 票投票先 → 神楽麗さん
秋山隼人さん0 票投票先 → 神楽麗さん
若里春名さん0 票投票先 → 神楽麗さん
冬美旬さん0 票投票先 → 神楽麗さん
蒼井享介さん「明日は悠介吊りだし、春名噛めるかな隼人……」
蒼井享介さん「ここ切り抜けれたら大きかったんだよねー……」
蒼井享介さん「理想形は 悠介→輝→薫」
蒼井悠介さん「>りゅうサン
どれだけ人外が吊れてるか、を論点にしないで。
てるサンがいいように言って村を誘導されるのがいやなの!」
桜庭薫さん「指定は把握したが、なぜ必要に飼う?」
秋山隼人さん「麗指定了解」
木村龍さん「共有がそこまでグレーを指定する理由が分からない
狩人に当たるメリっともあるし悠介吊ってからでも遅くないと思う」
山下次郎さん「告発するにはまだ早いんだよねえ。案外狐勝ちもありそうかな。」
冬美旬さんでは、すみません
本指定:麗さん でお願いします
硲道夫さん「指定把握した。」
天道輝さん「その指定は悠介飼うって事か。」
若里春名さん「ナツキ狩ないと思うけどなあ…」
神楽麗さんCOありません
蒼井享介さん「んー……ここでてるサン告発するとー……どうなるかな」
木村龍さん「むしろこの態度で悠介真はほぼないと思っているんだけど
仮に真占いでも●吊って!!絶対吊って!ていう主張は今のタイミングではそんなにしないんじゃないかな‥悠介視点じゃ1W1Mすでにいなくてもおかしくないはずなのに」
舞田類さん「悠介キープ…?ミスター天道も執拗に表入ってるけど。」
桜庭薫さん「告発をするならかならず相方もCOさせない限り信じるな。それが飼い狼の鉄則だと僕は思う」
秋山隼人さん「理由は?」
蒼井悠介さん「とにかく、オレもがんばって人外みつけるから。」
秋山隼人さん「悠介と輝さんの間違いだな。」
天道輝さん「夏来が狩か。有り得ねえ話ではないが山下さんも何かもってそうでな。」
神楽麗さん「ば、化けて出た…だと…
冗談です。打ち間違いすまない>悠介さん」
冬美旬さん仮指定:麗さん
COありますか?
若里春名さん「悠介と輝さん…か…?>麗」
蒼井享介さん「信用勝負予定だったんだけど○貰いでちょっとね
○貰った時って占い即噛みにはいいんだけど、占い理由が隼人のしか用意してなかった」
蒼井悠介さん「れいクン
オレは悠介の方!」
硲道夫さん「対抗が噛まれた以上、悠介くんはもっと占い理由をきちんとつけるべきだと思うが。
信用をとりたいのならば。」
舞田類さん「夏来狩はあんまりthinkしたくないケースだねぇ。あり得なくもないけど…。」
神楽麗さん「今後の展開としては真狂-真狼を考えるなら享介さん天道さんはともにキープしたい」
榊夏来さん「山下先生、お疲れ様…」
天道輝さん「昨日の投票は夏来だ。
まぁ村だとは思うが、指定に従わせてもらった。」
若里春名さん「うん?悠介狼はほぼないから吊っていいってどういう事?>龍さん」
山下次郎さん「悠介はいい狂人だねえ。狼囲って狐に●打ちなら充分でしょ。」
硲道夫さん「霊能に関してだが、二人とも遅かった。
「恭二くんが後から出てきた」というより「享介くんが白をもらい、霊能が出ないのでCOしたら真霊が出てきた」
そちらの方が自然に思える。
それもあって、悠介くん偽の可能性は十分あると考えている。」
蒼井悠介さん「なんでてるサン吊らないの!?
これでなつきクン狩とかだったら最悪だよ!?」
桜庭薫さん「ひとつ言っておくが蒼井が告発して、死んだものが狼といって時霊能いない今村は信じられるのか?」
神楽麗さん「山下さんのご指摘通り、グレーをもっと精査するべきだったな
とはいえ、昨日の時点では皆まだ占いと霊能の関係を軸に考察を進めている、ぐらいしか掴めなかった」
天道輝さん「いや、いいと思うぜ。霊能から考察して見える事だってあるはずだ>龍」
木村龍さん「グレーだと神楽が人に相槌ばかりで気になるかなと思った
あと道夫さんはなにか見えてそう 昨日噛まれそうな位置を考えたけど次郎さんとかありそうな気もしてる」
秋山隼人さん「おはよう!」
若里春名さん「昨日の投票はナツキ。
CO言ってなかったけど、COあるなら指定気にするだろうし発言はしてるから吊って大丈夫だと思ったぜ。

龍さんごめん。霊能COタイミング同じくらいだった」
鷹城恭二さん「お疲れ様です山下さん」
都築圭さん「次郎さんお疲れさま。生きてたら○していたよ。」
山下次郎さん「あらら、真狂-真狼だったのね。麗は吊りたいところだったけど、どうなるかねえ。」
蒼井悠介さん語尾が疑問形で終わってるの、多いよね〜。
語尾を濁すのは人外がよくやるやつ〜。
硲道夫さん「昨日は榊くん投票だ。
指定がギリギリだったので悩んだのだが、非役目ということもあり投票させてもらった。」
蒼井享介さん「お疲れ様」
舞田類さん「good morning!」
桜庭薫さん「昨日はCOしなかったからほぼ確定人外投票した」
冬美旬さん昨日は指定が遅くなってしましすみません
本日は@200で指定します
若里春名さん「おはよう」
ゲームマスター「山下さんお疲れ様です!ほらオレ素村でしたよ!」
鷹城恭二さん「冬美のファンになりそうだ俺……みのりさんにお勧めのグッズ聞いてみるか」
硲道夫さん「おはよう。山下くんが噛まれたか」
天道輝さん「おはよう」
山下次郎さん「おはよう。」
神楽麗さん「おはようございます」
冬美旬さん「おはようございます」
木村龍さん「おはようございます!昨日は霊能についてばっかりでごめんなさい!
悠介狼はほぼないとみてるから吊ってしまってもいいと思います」
蒼井悠介さん「占いCO はざませんせー○」
5日目の朝となりました。(16/01/10 01:09:50)
山下次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山下次郎さんを狙います。 >>> 神楽麗 <<<
冬美旬さんの会話「分かりました、では明日は麗さん指定でいきましょう
悠介さんはその翌日でいいでしょうか?」
ゲームマスター「狂人が狐告発は相当な勝負というか、わりと大荒れな印象を受けますね〜。
そこまではするタイプではないように見受けますが。。」
舞田類さんの会話「だねぇ、龍はOKそうだね!」
鷹城恭二さん「いや流石に天道さん狐は見えてないから無いか」
蒼井享介さん「これ、春名が炙れればかなりいい位置になるんじゃないか……?」
冬美旬さんの会話「なので龍さんは村で見ています
死体なしも狐噛みだと思うのですが」
舞田類さんの会話「悠介真ではないのは俺も賛成だよ。」
秋山隼人さんの遠吠え「思いつかない、ごめん、それでいこう」
山下次郎さんの独り言「あきやまの考えが見えないんだよねえ。」
鷹城恭二さん「これ悠介が狼COで告発したらどうなるんだろう」
若里春名さんの独り言「どうなってるんだ」
冬美旬さんの会話「悠介さん真切ってますが、類さんはどうですか?
ついでに悠介さん狂な気がしてます
恭二さんが初日の挨拶的に狂人に思えないので」
神楽麗さんの遠吠え「悠介さんの囲い噛みでもいいですが」
硲道夫さんの独り言「狐把握からの黒ならば、自動的に悠介くんが狼。
真狼-真狂の有り得る組み合わせは都築くん-享介くんだけ。」
榊夏来さん「悠介…狂人なんだ…」
天道輝さんの念話「けど、さっさと狼COするなり何なりすりゃあ良いんじゃねえか?」
神楽麗さんの遠吠え「狩人を探すフリをしてみましょうか」
蒼井悠介さんの独り言「ていうか共有もぐってるの忘れてたよ〜。●あたんなくてよかった〜。」
蒼井享介さん「お疲れ様」
神楽麗さんの遠吠え「問題ありません。グレラン村は思い切り自分の意見を言う場所です
わたしは秋山さん、堂々と喋っていていいと思う」
天道輝さんの念話「と、すると俺は明日辺り指定喰らう」
舞田類さんの会話「ミスター天道が疑われてるけど、神楽が気になるところだねぇ。
CO遅れちゃってsorry。連れればよかったんだけど釣れなかったし、疑われたタイミングかな、と思って。」
蒼井享介さん「◆若里春名さんの独り言 「なんの平和なんだよ…!悠介真…?」

え、まさか悠介護衛……?」
秋山隼人さんの遠吠え「今日はどこ噛もう」
蒼井悠介さんを護衛します。 >>> 若里春名 <<<
冬美旬さんの会話「ナツキ、お疲れ
指定遅くなって村には申し訳なかったです」
蒼井悠介さんの独り言「まあいっかー。ご主人どこ……。なつきクンご主人じゃないといいなー。」
秋山隼人さんの遠吠え「ありがとう」
山下次郎さんの独り言「◆桜庭薫さん  「悠介を吊って、狼の告発を待てばいいだろう。霊能いないいま自初してでてこないと狐は吊らないと脅しておけ」

霊能真狂なら3w残り。まだ飽和まで余裕があるのに悠介吊りで告発が来るとは思えないねえ。」
榊夏来さん「仕方ないけど…村人だとそれはそれで難しいね…」
若里春名さんの独り言「なんの平和なんだよ…!悠介真…?」
秋山隼人さんの遠吠え「輝さん吊れるかなあ…」
天道輝さんの念話「これ絶対俺噛みで道連れ狙いだな。」
秋山隼人さんの遠吠え「ごめん意見ブレブレだ…」
蒼井悠介さんの独り言「なんか狐告発した狼目で見られてるんだけど!?」
神楽麗さんの遠吠え「素晴らしい嗅覚だ」
都築圭さん「夏来さんお疲れさま」
鷹城恭二さん「榊お疲れ様」
秋山隼人さんの遠吠え「輝さん狐か」
山下次郎さんの独り言「おつかれ。」
ゲームマスター「榊くんお疲れ様です!」
4日目の夜となりました。(16/01/10 01:04:47)
榊夏来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天道輝さん2 票投票先 → 榊夏来さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
蒼井悠介さん1 票投票先 → 天道輝さん
舞田類さん0 票投票先 → 榊夏来さん
神楽麗さん0 票投票先 → 榊夏来さん
木村龍さん0 票投票先 → 榊夏来さん
硲道夫さん0 票投票先 → 榊夏来さん
秋山隼人さん0 票投票先 → 榊夏来さん
山下次郎さん0 票投票先 → 榊夏来さん
榊夏来さん9 票投票先 → 天道輝さん
若里春名さん0 票投票先 → 榊夏来さん
冬美旬さん0 票投票先 → 榊夏来さん
ゲームマスター「投票は気持ち早めにお願いしますね。」
蒼井享介さん「明日切り抜ければほぼ村勝ちの目は潰えさせられる……悠介に頼ってばかりだな、悪い」
山下次郎さん「さかき指定ね。まあ寡黙どころではあるけど、ここで悠介吊らないなら飼い狼ってこと?」
榊夏来さん「悠介狼なら…輝さん狐噛みしたから、吊るそうとしてる?」
硲道夫さん「成程、今回は霊能の真偽がほぼそのまま占いの真偽に関わる。ロラされても真目に見られようとするのはあり得るな>若里くん」
若里春名さん「舞田先生共有な。了解」
桜庭薫さん「悠介を吊って、狼の告発を待てばいいだろう。霊能いないいま自初してでてこないと狐は吊らないと脅しておけ」
木村龍さん「でもこれほぼほぼグレラン大会だよなあ?発言落としてない人は見えないからもう少し話してほしいんだけど‥」
蒼井悠介さん「なんでてるサンを吊らないの!?」
秋山隼人さん「逆らうことはあんまり考えなかった。真狂だと思ったけど、真狼の可能性もあるかなって>山下先生」
若里春名さん「吊り先どうすんだ」
蒼井享介さん「次郎さん噛まないときついかなぁとは思う、それか悠介の○って事で吊れるか」
冬美旬さんナツキ、COある?
神楽麗さん「なるほど。初日は占い真狂を見ていたわけではないのです。木村さんの指摘に感心していました>桜庭さん」
天道輝さん「類が共有な、了解だぜ」
蒼井悠介さん「るいせんせー共有ね。よかった。これ以上無駄占い、してられないから。」
山下次郎さん「るいとふゆみで共有ね。
るいは色変えて発言してくれるとおじさん助かるな。」
若里春名さん「あータイミング同じくらいだっけ?」
冬美旬さん類さん共有であってます
蒼井享介さん「よし、共有炙りだせた……あとは春名が吊れるかどうかだけど厳しそうだな……」
硲道夫さん「舞田くんが共有か。了解した。」
山下次郎さん「◆神楽麗さん 「初日の木村さんの指摘通り、真狂-真狼の目が半分出ているというのが実に興味深い、と思っている」

興味深い、ねえ。確かにその内訳の線もないわけじゃあないけど、これから吊る占いの内訳にそこまで興味抱くよりもグレー見た方が大事だとおじさんは思うよ。」
若里春名さん「乗っ取りっていうか、ロラされても真目に見られる狙いとかなら、あるんじゃないかと思った>硲先生」
舞田類さん「ちょっと疑われたので共有COしておくよ〜。相方は旬で合ってる。
発言が少なかったのはsorry!」
木村龍さん「俺は霊能のCOのタイミングが一緒くらいに見えたんだけど
誰かどの位あとから鷹城がCOしたか教えてほしい」
硲道夫さん「◆山下次郎さん 「ま、この死体なしで霊能に狐の線はほぼないと見ていいよ。」
それは、今日の平和が狐把握と見ているいうことでいいだろうか?」
天道輝さん「だからこそ、占いは真ー狼で見ている。
つまり悠介を狼だと俺は疑っているわけだ。」
桜庭薫さん「短くまとめたので伝わりづらくてすまない、君は二日目真狂をほぼ見ていたのに三日目割れたのが気になっていたのが気になった>神楽」
山下次郎さん「逆らうこともできたよ? 
あと、たかじょうから享介●が出てどう思った?>あきやま」
天道輝さん「それに霊能なんてロラされる可能性高いのに狐は出てきにくいだろ。
だから、霊能は真ー狂」
神楽麗さん「初日の木村さんの指摘通り、真狂-真狼の目が半分出ているというのが実に興味深い、と思っている」
蒼井悠介さん「てるサン吊りだよ!見えてる狼、残してる意味ないもん。
ただのノイズになるだけだよ。」
硲道夫さん「>若里くん
初日、霊能が出るのはやや遅かった。
そこで白貰いの享介くんが乗っ取りに行ったが真霊能が出た、その可能性もあるだろうか?」
秋山隼人さん「それは共有の指示に従ったから、ランだったら恭二さんに入れてたよ>山下先生」
木村龍さん「◆若里春名さん 「白もらい狼が霊能に出ないだろってのもわかるけど、恭二さんが後から出てくる意味は?乗っ取り狙いだったのか?」しっかり見てないけどタイミング的に一緒くらいに出てきたように思ったんだけど
もしかして結構ずれがあった?」
神楽麗さん「桜庭さん>
差…ですか。私自身には何も心当たりがないゆえに展開がしにくい。
よろしければ何に差を感じたかご教授願えないか」
鷹城恭二さん「悠介の優秀狂人ぶりが怖い…」
天道輝さん「悠介吊りたいっつーか噛まれ残りの占いなんて人外の可能性高いだろ?」
桜庭薫さん「死体なしはいい情報だ。」
山下次郎さん「ま、この死体なしで霊能に狐の線はほぼないと見ていいよ。」
舞田類さん「foxの可能性が高い気もするよねぇ。」
硲道夫さん「平和で黒出し。狐把握にも見えなくはないが…」
若里春名さん「白もらい狼が霊能に出ないだろってのもわかるけど、恭二さんが後から出てくる意味は?乗っ取り狙いだったのか?
って死体なしだな!これは狐把握かGJかどっちだろうな…?」
都築圭さん「おや。狂人が狐に●か。狼陣営すごいね?いい音が流れてるのかな」
山下次郎さん「◆秋山隼人さん  「きょうじ吊り了解、享介より先にきょうじをと思ったけど黒出るのか」
グレーで怪しいのはあきやま。こう言ってるけど、あきやま初日の投票は享介だよね?
この発言と投票の乖離はあんまり村っぽくないなあ。」
木村龍さん「死体なしってどういうことなんだ?この状況なら狐噛み濃厚なのか?」
桜庭薫さん「逆囲いじゃないか?(RP」
天道輝さん「おっと、俺●打ちか」
神楽麗さん「硲さん>
ありがとうございます。
占いか霊能に狐…内訳がややこしくなって考えるのもつらい。」
ゲームマスター「うっわあ、狼陣営皆輝さんへの殺意ものすごいですね・・・!?」
舞田類さん「good morning!」
山下次郎さん「死体なし、ねえ。

悠介護衛でGJ出てないなら悠介吊りでいいんじゃない? この死体なしはGJよりも狐噛みに見えるけど。」
榊夏来さん「おはよう…死体なし…GJ?」
若里春名さん「昨日の投票は恭二さん。霊ロラ完遂」
神楽麗さん「死体なしですね」
秋山隼人さん「おはよう」
蒼井悠介さん◆天道輝
「占い抜かれてるし、悠介も吊りたいとこだな。」
そんなにオレを吊りたいの?占われたら死ぬ狐かなって占ったら狼だった〜。

オレ思ったけど、霊ロラってことは占いに護衛いくし、狩人なら普通グレ占いじゃない方護衛するよね〜。
なら対抗噛みは漂白よりベグりかな〜。残念!真はオレだけどね!
天道輝さん「おはよう!」
桜庭薫さん「僕の中では舞田と神楽が気になっているな。前者は消極的、後者は二日目と三日目の差が気になる」
硲道夫さん「おはよう。平和か」
神楽麗さん「おはようございます」
冬美旬さん「おはようございます」
若里春名さん「おはよう」
蒼井悠介さん「占いCO てるサン●」
木村龍さん「おはようございます!別に占い都築さんと悠介どっちを真でみてるかはまだ俺の中では確定してないですよ!
自分しか囲い候補ないですしね! むしろこれSGにされてる気が…」
山下次郎さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(16/01/10 00:58:07)
天道輝さんを狙います。 >>> 神楽麗 <<<
榊夏来さんの独り言「グレランになったら…俺最初に吊られるだろうな…」
都築圭さん「占霊消えて、狐把握もできたら狼有利かな…?」
冬美旬さんの会話「分かりました。吊りたいところはありますか?
正直、明日生きていれば悠介さん吊っていいと思うのですが
現段階1日残していていいとも思っています」
榊夏来さんの独り言「ロラの後は…悠介吊る流れ…?」
都築圭さん「◆秋山隼人さんの遠吠え 「天道さんとかかな」
いいセンスしているね。」
ゲームマスター「狼は狐補足かな?輝さんには辛い展開になるかもしれないですね。」
蒼井享介さん「狐一気に把握か……すごいな隼人、お手柄だ」
舞田類さんの会話「ミスター天道はとりわけて引っかかる発言はなかった気がするなぁ。
ミスターやましたはちょっと見張ってみるねぇ。」
神楽麗さんの遠吠え「わかりました」
冬美旬さんの会話「恭二さん狐もないです、狐なら○出せばいい、真の結果か狂アピでしょう」
秋山隼人さんの遠吠え「天道さんとかかな」
舞田類さんの会話「だねぇ。狼じゃないなら狂人とかかなぁ。」
硲道夫さんの独り言「自分の白が霊能COし、それを疑った時点で悠介くんは少々疑わしい。
圭-恭二も視野に入れるべきか。」
神楽麗さんの遠吠え「どうでしょう。その線で押してみてもいいかもしれません。
私が押し付けるより、貴殿の言葉で貴殿の考えを吐きだしてみてください」
蒼井悠介さんを護衛します。 >>> 若里春名 <<<
秋山隼人さんの遠吠え「ごめん、麗」
若里春名さんの独り言「白もらい狼が霊能に出ないだろってのもわかるけど、恭二さんが後から出てくる意味…乗っ取りねらい…?ううううあああ」
秋山隼人さんの遠吠え「霊はいる?」
秋山隼人さんの遠吠え「うーん」
硲道夫さんの独り言「狐を排除した場合はこれであっているだろうか。」
鷹城恭二さん「次はメタなミスしないようにしたいな、ただ情報は残せたから良かった」
冬美旬さんの会話「ロラと言ってありましたからね」
硲道夫さんの独り言「圭-享介  真狂-真狼or真狼-真狂
圭-恭二  真狂-真狼
悠介-享介 真狂-真狼

悠介-恭二だけライン切れ」
冬美旬さんの会話「さて、恭二さん狼なら享介さんに○出すと思ったんですよね」
ゲームマスター「色変えなどについてもそうですが、もしわからないことなどあったら遠慮なく聞いてくださいね〜。
わかる範囲でなら出来る限りご協力します!」
神楽麗さんの遠吠え「狐、探してみましょう。気になる人は居ますか?」
秋山隼人さんの遠吠え「の路線でいけばいいのかな?」
榊夏来さんの独り言「都築さん真だった…のかな…」
天道輝さんの念話「結果無視になってるじゃねえか、これ」
蒼井享介さん「ここで狩人の護衛は共有になるはず、真の○を噛みに行って問題ないよ」
秋山隼人さんの遠吠え「都築真 悠介狼 」
天道輝さんの念話「ログぜんっぜん見れてねえorz」
鷹城恭二さん「大ミスやらかしてしまった」
若里春名さんの独り言「圭さんごめんなさい!!」
木村龍さんの独り言「俺ってどんな口調だっけ」
秋山隼人さんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「鷹城くんお疲れ様です。●の結果を出せたのは大きいと思いますよ!」
舞田類さんの会話「一致で吊られたね〜。」
山下次郎さんの独り言「お疲れさん。」
蒼井享介さん「お疲れ様」
冬美旬さんの会話「圭さん、恭二さん、お疲れ様です」
都築圭さん「恭二さんお疲れ。」
神楽麗さんの遠吠え「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(16/01/10 00:53:04)
鷹城恭二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天道輝さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
鷹城恭二さん12 票投票先 → 桜庭薫さん
桜庭薫さん1 票投票先 → 鷹城恭二さん
蒼井悠介さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
舞田類さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
神楽麗さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
木村龍さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
硲道夫さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
秋山隼人さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
山下次郎さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
榊夏来さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
若里春名さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
冬美旬さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
蒼井享介さん「正直俺が○貰って霊能出た時点で狼が執る戦略が占い噛みしかない
だからこそここで噛みが通って初めて5:5って所、あとは麗と隼人に頼るだけ
占いを噛みやすくして霊能を道連れにした、って事で勘弁してほしいかな」
蒼井享介さん「共有は噛まれても問題ないと思うよ、その分占いの情報が増えるから>けいサン
だから多分悠介護衛でーって形かな?」
木村龍さん「霊能乗っ取り狐はあると思うな 普通に
狐も夢見てもいいじゃん」
鷹城恭二さん「俺は怪しいところに投票しておく、お疲れ様だ」
山下次郎さん「占い真狂を全否定するわけじゃないけど、きむらはそこまで狼に見えないから漂白はないんじゃない? 素直に都築さん真で噛まれたように見えるよ。」
若里春名さん「占い真狂のベグリはないのか?」
桜庭薫さん「そっちが狼だったら真狂-真狼になる。まずありえない。狼が霊能にでる理由が皆無だ>天道」
蒼井悠介さん「てるサンはオレ吊り推しするの?」
硲道夫さん「合っていると思う。鷹城くん視点で対抗は狼、悠介くん視点で対抗は狂人。
狐が騙りに出ていればこの限りではないが>神楽くん」
木村龍さん「全部吊って大グレラン大会でも俺は賛成だけど さー頑張るぞー!!」
蒼井悠介さん「>じろうせんせー
霊能のっとり狐ってどんだけアグレッシブなの!?って思うから、きょーじサンは狼だと思うな〜。」
都築圭さん「バランスと考えるなら自然、かな。それか共有護衛?とも少し考えたけどね。HOだったから>享介さん」
舞田類さん「そうだねぇ、ロラ後のことも考えないといけないしね〜。」
天道輝さん「まぁ都築さんが狂人の可能性もまるっきり否定できねえけど」
硲道夫さん「ローラー続行了解した。」
神楽麗さん「悠介さん視点でも鷹城さん視点でも本当に真狂-真狼、で合ってますか」
天道輝さん「占い抜かれてるし、悠介も吊りたいとこだな。」
山下次郎さん「◆蒼井悠介さん 「きょうじさん偽。対抗噛まれは漂白狙ったのかな〜。」

悠介視点、たかじょうは狼狐しかないわけだけど、そこについてはどう思ってるの?」
桜庭薫さん「さらにいえば蒼井が狼でなければ対抗占いも噛めるはずがない」
蒼井享介さん「正直●打たれなくて助かったよ」
都築圭さん「それと占い先が対抗と被ってしまっていたので、もし次郎さんが狐だったらまずかったな。」
秋山隼人さん「きょうじ吊り了解、享介より先にきょうじをと思ったけど黒出るのか」
榊夏来さん「ロラ完遂…了解。」
木村龍さん「自分が狼ならせっかく囲ってもらったのに霊能乗っ取るかな…
それこそ仲間がかたるのを様子見しそうだなあと思って」
蒼井悠介さん「きょうじさん偽。対抗噛まれは漂白狙ったのかな〜。」
若里春名さん「えーっと…圭さん真で悠介が狼の可能性は?>龍さん」
都築圭さん「麗さんはきっと霊能だよねと信じて占わなかったら狼なんて。そう…狼。」
天道輝さん「まぁロラは完遂しないと悪い結果生みやすいって言うしな」
桜庭薫さん「占い噛んで、霊能に狼あるわけないな」
木村龍さん「えっそこから●が出るの? 偽アピ?」
若里春名さん「恭二さん吊りな。」
山下次郎さん「つづきさん噛みねえ、とりあえずは霊ロラ完遂かな。真狼-真狂で真占い噛まれ荷見えるから、たかじょう吊って、それから悠介を吊っておきたいねえ。飼い狼にでもするんなら別だけど。」
神楽麗さん「昨日の指示はおそらく鷹城さんの結果が悠介さんと割れるかを見たかったと汲んで享介さん投票です
割れましたか…」
舞田類さん「恭二吊了解だよ〜」
硲道夫さん「つまり鷹城くん視点では真占いは既に噛まれてしまったということか…」
蒼井享介さん「というよりバランスかもしれないですよ>けいサン
悠介には○がいない、俺を吊ったから」
天道輝さん「投票は恭二だ。流石に白もらいから吊るメリットはねーと思ってな。」
若里春名さん「昨日の投票は享介。
悠介の○だけど囲いかもしれないし、恭二さんから出る色が気になった」
冬美旬さん圭さん噛まれ見えていますが
今日は恭二さん吊りでお願いします
木村龍さん「あーやっぱり占い真狂じゃん?」
桜庭薫さん「ラインというよりつながりは少しは見えたな」
硲道夫さん「…黒が出るのか、これは驚いた」
天道輝さん「おはよう!」
若里春名さん「都築さんが噛まれるんだな…」
都築圭さん「お疲れ様さま。狩人の信用をとれなかったのは痛いな」
蒼井享介さん「お疲れ様、ごめんね変な暴れ方して」
神楽麗さん「木村さん>
昨日は返答ありがとうございました。
生憎昨日は寝坊をしたもので、霊能のCOが遅いというのに気が付きませんでした。
霊能COまで間があったのであれば、その線も考えるに値します」
秋山隼人さん「おはよう!」
山下次郎さん「投票はたかじょうだよ。悪いけど指定は逆らった。今回のような霊ロラでどちらを先に吊るか指定するメリットがあるとも思えないからね。

たかじょうに投票したのは、きむらの言うとおりたかじょうが霊乗っ取り狙った狼の可能性があるから。享介は悠介の○もらい、偽あっても狂人と見てるよ。」
蒼井悠介さん稼ぎっぽい発言の人を除いて占うよ〜。
じろうせんせーは冷静に村を見れてる感じでここ村ならこころ強いよね〜。

共有さんはなんで享介から吊るのかな〜。享介真狂、狼目はきょーじサンなのにね
ゲームマスター「都築さんお疲れ様です!狼としてはしてやった形ですね!」
桜庭薫さん「天道、なにをやってるんだ」
舞田類さん「good morning!」
神楽麗さん「おはようございます」
山下次郎さん「おはよう。」
木村龍さん「◆硲道夫さん 「木村くんの発言は占いと霊能が逆になっているのか、または鷹城くんを狼決め打っているのか、どちらだろうか?」
そうだよな、俺の発言見てたらほぼ鷹城狼だよなあ 
でも鷹城狐で乗っ取り狙いでCOした可能性もあると思う どっちにしても享介真目 占いはまだわからない」
蒼井享介さん「圭さん噛めた、なんとかなるかな」
硲道夫さん「おはよう。投票は指示に従わせてもらった。
木村くんが「霊能に狂人が出てくるか?」というようなことを言っているが、
今回のように霊能ローラーに持っていき、村役職を吊るのに縄を使わせることは十分あるだろう。
狂人は自分が吊られたとしても勝てるのだから。」
榊夏来さん「おはよう…」
都築圭さん「おや、即噛みされてしまったか」
鷹城恭二さん「霊能CO、享介●だ。つまり悠介も偽者だ。俺から言えるのはこれだけだ」
冬美旬さん「おはようございます」
若里春名さん「おはよう」
蒼井悠介さん「占いCO じろうせんせー○」
木村龍さん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(16/01/10 00:46:10)
都築圭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
都築圭さんを狙います。 >>> 神楽麗 <<<
榊夏来さんの独り言「俺が占うとしたらどこだろう…桜庭さん…?」
鷹城恭二さんの独り言「嘘でも理由いっとかないとな」
冬美旬さんの会話「分かりました、ありがとうございます」
木村龍さんの独り言「あーもしかしてもっと共有っぽく振る舞ったほうがよかった?」
舞田類さんの会話「うーん、現状は取り立ててはないなぁ。もう少しwatchしてみるよ。」
ゲームマスター「残り二方もチャレの方向で行くみたいですね。
ここで噛めればうまくグレラン大会に持って行けそうですが。お二人の位置も悪くないように感じますしね。」
鷹城恭二さんの独り言「CO遅かったし理由がメタいし…」
鷹城恭二さんの独り言「でも狂目で見られるかもしれないってことは念頭にいれとかないとな」
冬美旬さんの会話「気になったところありますか?」
蒼井享介さん「あー、ごめん本当 独断で動きすぎた」
秋山隼人さんの遠吠え「賭けてみよう 噛み任せた」
鷹城恭二さんの独り言「うん、こんな感じかな」
冬美旬さんの会話「明日は結果がどうであれ恭二さん吊りです」
舞田類さんの会話「OK!それは勿論さ!」
秋山隼人さんの遠吠え「恭二は噛んでも噛まなくてもきょうすけ黒か」
鷹城恭二さんの独り言「霊能CO、享介●だ。つまり悠介も偽者だ。俺から言えるのはこれだけだ」
蒼井悠介さんを護衛します。 >>> 若里春名 <<<
蒼井享介さん「○貰ってなかったら占い騙って勝負するつもりだったんだけどね
ただ○貰って勝負ってかなり面倒だから霊能潰しかつ都築さん噛んで村機能潰した方がいいかなって思ったんだけど」
鷹城恭二さんの独り言「はぁ…リンチか…」
冬美旬さんの会話「明日、僕が噛まれていたら朝一でCOしてください」
都築圭さんの独り言「おや。ちがったか」
神楽麗さんの遠吠え「賭けてみますか?」
山下次郎さんを占います。 >>> 都築圭 <<<
冬美旬さんの会話「輝さんと龍さんと次郎さんはとりあえず今日は見ません
明日恭二さんから●が出れば悠介さん−恭二さんのラインはなしです」
神楽麗さんの遠吠え「悠介さんの囲いが居ないので、バランス護衛の狩人であれば可能性はあります」
天道輝さんの念話「むしろ、狂人にしろ本物にしろ白打ちから吊るかってやつだ。」
若里春名さんの独り言「あーーーどっちだ!」
舞田類さんの会話「ちょっと俺の発言が少な目になっちゃったから、グレラン噛まれが怖いかもね。」
蒼井悠介さんの独り言「用意してたの享介とじゅんクンだったんだけど〜。」
神楽麗さんの遠吠え「【】」
秋山隼人さんの遠吠え「都築さん噛んでみる?」
神楽麗さんの遠吠え「はい、残念ながら」
ゲームマスター「お疲れ様です。よく見たら○貰ってたんですね。結構しっかりラインが見える形になるのかな。」
鷹城恭二さんの独り言「明日開幕で●だな」
天道輝さんの念話「まぁな、共有指示には逆らったがこれで良いだろ。」
舞田類さんの会話「Dont worry!」
神楽麗さんの遠吠え「狂人は悠介さん、真が都築さんです。
都築さん…噛めるでしょうか」
蒼井享介さん「今日のこって作戦伝えて死ぬつもりだったんだけど……
んー、都築さん噛んでくれないかなこれ」
蒼井悠介さんの独り言「てへへっ。発言ミスっちゃった〜。」
木村龍さんの独り言「◆硲道夫さん 「遅くなったと言いつつ木村くんは朝一をとっているな。早起きとは感心なことだ。」 ごめんギャグだったからツッコミ待ちだったんだ…」
秋山隼人さんの遠吠え「これって潜伏するしかなくなった?」
鷹城恭二さんの独り言「ナイスだ冬美」
蒼井悠介さんの独り言「享介ー!!」
冬美旬さんの会話「享介さん、お疲れ様です
類さん独断ですみません」
秋山隼人さんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「ご連絡を忘れていましたが、1分前をめどに投票をお願いしますね〜!
再投票は1度はかけますが、ないものと思って行動してください。」
神楽麗さんの遠吠え「【】」
蒼井享介さん「○貰いは予想してないって……」
神楽麗さんの遠吠え「お疲れさまです。困ったことになりました」
鷹城恭二さんの独り言「あっ」
神楽麗さんの遠吠え「【】」
蒼井享介さん「いや、本当ごめん……作戦ミスした……」
2日目の夜となりました。(16/01/10 00:41:21)
蒼井享介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天道輝さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
鷹城恭二さん5 票投票先 → 蒼井享介さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
蒼井悠介さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
舞田類さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
神楽麗さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
木村龍さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
都築圭さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
硲道夫さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
秋山隼人さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
山下次郎さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
榊夏来さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
若里春名さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
蒼井享介さん10 票投票先 → 鷹城恭二さん
冬美旬さん0 票投票先 → 蒼井享介さん
ゲームマスター「天道輝さん、投票をお願いします。」
山下次郎さん「霊ロラで票合わせる必要はあんまりないんじゃないの?」
天道輝さん「○出てるのにそっちなのか?」
蒼井享介さん「明日恭二吊ってね」
硲道夫さん「木村くんの発言は占いと霊能が逆になっているのか、または鷹城くんを狼決め打っているのか、どちらだろうか?」
木村龍さん「◆神楽麗さん 「真狂-真狼…ですか。その発想はわたしには新鮮だ。
どうしてそう考えたか伺っても?>木村さん」
狂人で霊能騙りするかなと思って 仮に乗っ取れたとしても誤認して噛まれる可能性が大きいと思うな!」
秋山隼人さん「ランじゃないのか」
蒼井享介さん「真狂―真狼思考だったらりゅうサンは霊能ロラじゃなくてライン戦推すべきだと思うけど」
都築圭さん霊能投票は自由がいいと思うよ。
票でみたいしね。あと偽目から投票より真っぽいところから投票して偽目が何色を出すか僕は見たいかな。恐らく○しかでないだろうけどね
山下次郎さん「きむらが言いたいのは、霊乗っ取り目当てで霊能COした狼がいる、ってことでしょ。
それなら、○もらいの享介よりも完グレのたかじょうの方が狼目だねえ。」
鷹城恭二さん「こんなところで手間取って本当に悪い」
冬美旬さんすみません、今日は享介さん投票でお願いします
舞田類さん「んー、投票は霊能ロラでいいのかな?」
木村龍さん「享介に○出てるのに享介が霊能COしたってことは狼としては考えにくいから
享介は非狼でいいんじゃないですかね?」
桜庭薫さん「なかなか興味ぶかい意見だな、なぜそう思ったか教えてほしい>龍」
若里春名さん「弱く発言、でできるぜ>色付け」
蒼井享介さん「挨拶遅れたけどその後すぐCOした、挨拶遅れたのは単純に更新ミス>りゅうサン」
神楽麗さん「真狂-真狼…ですか。その発想はわたしには新鮮だ。
どうしてそう考えたか伺っても?>木村さん」
鷹城恭二さん「発言の色のつけ方が分からなかった、今も分からない…」
山下次郎さん「真狂-真狼ってことは、きむらは鷹城狼目で見てるのか?」
硲道夫さん「霊能ローラーは了解したが、投票はランだろうか?」
桜庭薫さん「2−2という時点でも真狂だと僕も思っているな<山下」
蒼井悠介さん「よかった〜>享介」
若里春名さん「ん?悠介は享介真霊と思わないのか?」
天道輝さん「そうだな、霊能候補に白がいるし真狼-真狂の確率の方が高そうだ」
蒼井享介さん「俺は味方だよ、恭二がほぼ狂人だろうから>悠介」
榊夏来さん「霊ロラだね…了解」
ゲームマスター「享介くんは強気に出ましたねー。
この人数ならロラしたところでそこまで致命傷になるわけでもないので面白いことになったんじゃないでしょうか。」
都築圭さん「そう、霊ロラね。狼が霊能にでてくるとは思えないから狂狐だと思うよ。
もし狐が霊にでていたら呪殺はでないから、人外目占いで狼全員見つける」
秋山隼人さん「真狼-真狂かな」
木村龍さん「この展開なら真狂-真狼だろうな
霊能は遅かった理由がほしい」
舞田類さん「霊能ロラ了解だよ〜!それで、どっちにする?」
若里春名さん「悠介視点だと享介は真狂だな」
硲道夫さん「◆蒼井悠介さん 「享介!わー!ごめん無駄占いって思ったけど霊能2CO!?
享介敵なの!?」
…何故、鷹城くんではなく自分の白を疑うのだろうか?」
蒼井享介さん「ごめんな悠介……あとは任せる、俺は悠介が真って信じてるから」
桜庭薫さん「ロラか、了解した。」
山下次郎さん「了解。享介が○からの霊能COだし、真狼-真狂ってところかね。」
天道輝さん「霊能ロラ了解。どっちからだ?」
木村龍さん「共有1人はCOして指揮ってもいいけどそのまま霊ロラなら出てこなくてもいいか」
若里春名さん「霊ロラ了解。共有騙ってなかったのな」
硲道夫さん「冬美くんが共有まで把握した。霊能の片方である享介くんは悠介くんからの白もらいか」
秋山隼人さん「2-2なら霊ロラだな」
神楽麗さん「2-2か。それならば共有伏せの霊能ロラでも問題ないと思うが」
榊夏来さん「2−2、だね」
都築圭さん共有が霊能を騙っていないならロラ。それなら片方がそう村に伝えて。
ロラならでなくていい
蒼井悠介さん「享介!わー!ごめん無駄占いって思ったけど霊能2CO!?
享介敵なの!?」
桜庭薫さん「2−2に増えたな。ロラでいいのか?」
若里春名さん「2−2…?共有騙ってるなら言ってくれよ?」
蒼井享介さん「ん、対抗出るんだ じゃあロラでいいよ」
秋山隼人さん「共有出て欲しいな」
冬美旬さん共有CO 相方は霊能騙っていません
霊能ロラをします
山下次郎さん「2-2ねえ。共有も出て、共有が騙ってないなら霊ロラのが安定するかね。」
鷹城恭二さん「霊能CO」
木村龍さん「あーこれ多分霊能いないから出ちゃった狼だな?」
神楽麗さん「寝坊しました…不覚。占い2の霊能1まで確認しています。
共有も出て頂けないだろうか」
都築圭さん「共有さんもでてきてほしい」
天道輝さん「白進行だし霊能か共有出て欲しいな」
若里春名さん「2−1な。共有も出て来ていいよな」
硲道夫さん「む、2-2か」
桜庭薫さん「2−1か。wで占いと霊能COか」
舞田類さん「そうみたいだね〜」
秋山隼人さん「2-1か?」
蒼井悠介さん「色変え忘れちゃった!見えるよね?もっかい貼った方がいいかなあ?」
木村龍さん「ああこれ霊能欠けかな 占い2ってことはどっちかが真ってわかってまあいいかもしれないけど…」
蒼井享介さん「ごめん悠介、無駄占いさせちゃったね」
鷹城恭二さん「霊能CO」
硲道夫さん「2-1…か?」
山下次郎さん「占い2ね。霊能も出てちょうだい。遅いと欠け疑うからね?」
蒼井享介さん霊能CO
桜庭薫さん「2−0だと?」
天道輝さん「悠介と都築さんが占いか」
硲道夫さん「遅くなったと言いつつ木村くんは朝一をとっているな。早起きとは感心なことだ。」
木村龍さん「霊能遅いな」
神楽麗さん「おはようございます」
若里春名さん「占い2で・・・霊能は?」
榊夏来さん「…おはよう」
蒼井享介さん「おはよう」
山下次郎さん「おはようさん」
都築圭さんどこを占えばいいのかな。とりあえず右隣にいる人でいいかな。プロデューサーも、いないしね。素敵なメロディがこの村でも聴けるといいのだけれど。
僕が占いなら麗さんはきっと相方の霊能なんじゃないかな?
呪殺ならすぐに出るけど、そうじゃないなら挨拶を挟ませてもらうよ。
鷹城恭二さん「おはよう」
蒼井悠介さん「へぇ、オレが占い師かぁ。モチロン最初は享介を占うよ。
享介がオレの敵なわけないよね〜」
ゲームマスター「俺はいい子なのでちゃんと村人ですよ?ふふっ」
天道輝さん「おはよう!頑張っていこうぜ!」
都築圭さん占いCO 龍さん(木村)○
舞田類さん「good morning!」
桜庭薫さん「朝か・・・」
蒼井悠介さん「占いCO 享介○」
秋山隼人さん「おはよう!」
都築圭さん「おはよう」
冬美旬さん「おはようございます」
硲道夫さん「おはよう。皆で力を合わせ、人狼と戦っていこうではないか。」
若里春名さん「おはよう」
木村龍さん「おはようございます!朝から靴紐が切れて挨拶が遅くなりました!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/01/10 00:34:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蒼井享介 <<<
蒼井悠介さんの独り言「つばさサンは村なのかな〜?」
天道輝さんの念話「つ、翼ー!?そっちはダメだ!!」
冬美旬さんの独り言「あ、翼さんそれ罠なんで行っちゃだめなやつです」
硲道夫さんの独り言「か、柏木くんッ…!」
山下次郎さんの独り言「◆山下次郎さんの独り言 「役欠けないといいねえ。」

フラグじゃないよ? かしわぎが役欠けさせない、っておじさん信じてるからね。」
木村龍さんの独り言「人狼にパン屋って役職があったようななかったような」
ゲームマスター「うんっ、こっちであってますね!」
鷹城恭二さんの独り言「パン屋ってローカル役職あったっすね…」
桜庭薫さんの独り言「おい、どこにいく。ちゃんとGMをしろ」
ゲームマスター「test」
冬美旬さんの会話「あ、グレーの観察と進行、どちらをされたいですか?」
山下次郎さんの独り言「役欠けないといいねえ。」
ゲームマスター「GMはオレ、柏木翼が頑張りますっ。
輝さん、薫さん、そして他の皆さんもがんばってください!

あ、おいしそうなにおい・・・なんだろう?パン屋さんの仕込みかな・・・?」
鷹城恭二さんの独り言「霊ロラだと吊られるんだよな…リンチか…」
若里春名さんの独り言「GMさんは村建てありがとな!あとGMデビューおめでとう!」
冬美旬さんの会話「ですね」
冬美旬さんの会話「あ、一応。占いから僕達以外に●が出た場合は伏せています」
都築圭さんの独り言「初めての村建ておめでとうとありがとう。
記念の村に参加できたこと、嬉しく思うよ」
蒼井享介さんの遠吠え「じゃ、ほどほどに頑張るよ」
天道輝さんの念話「占い欠けてくれ、頼む」
舞田類さんの会話「OK!後は占いしだいだね〜」
秋山隼人さんの遠吠え「それでいこうか」
蒼井享介さんの遠吠え「じゃあ俺が出て隼人に○を打って信用勝負でもする?
ただ俺が●打たれると厳しいかな」
硲道夫さんの独り言「狼は騙りに出そうだが…どうなるだろうか。」
天道輝さんの念話「GM改めて村建てサンキューな!」
冬美旬さんの会話「では、素直にFOしましょう
昼間に相方確認よろしくお願いします」
桜庭薫さんの独り言「感謝はしとく」
蒼井享介さんの遠吠え「じゃあ俺が騙るか隼人が騙るかだね」
秋山隼人さんの遠吠え「俺が騙りに出た方がいい?」
神楽麗さんの遠吠え「占いに出してみますか?」
木村龍さんを占います。 >>> 都築圭 <<<
冬美旬さんの会話「やりたいこと、と言っても初心者村の延長なので
○もらいで潜るか、霊能COして乗っ取りを防ぐ、くらいですけど」
天道輝さんの念話「無くはねえけど、すっげえ昔だし早い段階で死んでたような。。」
秋山隼人さんの遠吠え「潜伏したいけど、吊られそう」
ゲームマスター「/*改めましてご参加ありがとうございます!
無事この夜遅くの時間に大人数村が開催できたこと、大変うれしく思います。
GMは由◆3EeeeeG85sがお送りします。

霊界表示有りの練習村16人狐あり普通村配役です。
また終了後の反省会(感想戦)用のチャットなども用意しております。
観戦のみなさまはSNS等での実況は村進行中はご遠慮くださいませ。
ここまで殆ど前村GMにテンプレートお借りいたしました。この場を借りて再度御礼申し上げます。
それでは皆様お楽しみくださいませ!*/」
舞田類さんの会話「nothing、winできればそれでいいさ!」
硲道夫さんの独り言「ただの村人の表記がこんなにうれしいものだとは。尊いな。」
蒼井享介さんの遠吠え「初心者かぁ……どうしようか 初心者村の延長だしそこを軸にした方がいいかな」
鷹城恭二さんの独り言「って言うか吊りってリンチなのか…吊られたくないな」
都築圭さんの独り言「それなら相方を占いたくはないし、龍さんにしていいかな。」
神楽麗さんの遠吠え「わたしは潜伏しようと思う。都築さんが占いでないことを祈る」
若里春名さんの独り言「欠けてるのと一緒じゃねーかって言われないように頑張らないとな」
舞田類さんの会話「COはどうする?」
榊夏来さんの独り言「村人…よかった…」
冬美旬さんの会話「僕はFO正義派ですが、何かやりたいことありますか?」
蒼井悠介さんの独り言「GM村建てありがとー。GMはけんでいいのかな?」
天道輝さんの念話「狐なんてやった事ねーよ。。」
秋山隼人さんの遠吠え「麗、享介よろしくな」
天道輝さんの念話「うわ、これどうすりゃ良いんだ?」
鷹城恭二さんの独り言「霊能者…●進行じゃなきゃCOするか」
神楽麗さんの遠吠え「狼…よろしくお願いします」
冬美旬さんの会話「はい、よろしくお願いします」
硲道夫さんの独り言「よし、全力を尽くそう。」
若里春名さんの独り言「あ、でも欠けなくてよかったな!!!」
蒼井享介さんの遠吠え「よろしく、なにか希望はあるかな」
硲道夫さんの独り言「やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと素村!!!!!!!!!!!!!!!!!」
秋山隼人さんの遠吠え「初心者CO」
若里春名さんの独り言「わーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
天道輝さんの念話「げー!?狐かよ!!?」
冬美旬さんの会話「類さん?」
舞田類さんの会話「nice to meet you!旬!」
木村龍さんの独り言「不幸な目に合いませんように…」
桜庭薫さんの独り言「村人か」
硲道夫さんの独り言「すまない、今だけRPを剥がして喋らせてほしい。」
蒼井悠介さんの独り言「わー、マジ!?」
都築圭さんの独り言「なんとなく、そんな気はしていたからきっと相方は麗さんだね。」
若里春名さんの独り言「わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
木村龍さんの独り言「お!素村だ!」
蒼井享介さんの遠吠え「うん、また狼かぁ」
山下次郎さんの独り言「お、安定の村。村建てありがとう。」
冬美旬さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/10 00:29:31)
桜庭薫さん「よろしく頼む」
若里春名さん「よろしく!」
桜庭薫さん「315な試合にできるかどうかわからないが全力をつくそう」
硲道夫さん「よろしく頼む。皆、全力を尽くそう。」
都築圭さん「素敵な音が聴けるといいのだけれど。」
秋山隼人さん「よろしくな!」
榊夏来さん「よろしく…お願いします」
鷹城恭二さん「よろしくな」
神楽麗さん「よろしくお願いします」
木村龍さん「よろしくな!」
冬美旬さん「よろしくお願いします。やるからには当然、勝ちますよ」
天道輝さん「さて、更新の時間だな!皆よろしく!」
桜庭薫さん「とりあえず僕は始まるまで端で本を読んでいる」
鷹城恭二さん「コンビニの深夜バイトはトイレ行きたくなったとき地獄なんだよな」
舞田類さん「Lets enjoy 315 night〜!」
蒼井悠介さん「よろしくっ!!」
山下次郎さん「はい、よろしく」
ゲームマスター全員更新確認いたしました。1分後に村を発進させます〜。
315な試合になさってください!よろしくお願いいたします!
榊夏来さん「みんなで夜ふかし…俺もワクワクする」
都築圭さん「よろしく」
秋山隼人さん「うん、ワクワクする」
舞田類さん「Lets enjoy together〜!」
冬美旬さん「修学旅行の夜みたいで少しワクワクしますよね」
桜庭薫さん「医者としては夜更かしはあまり推奨できないがな。たまにはいいだろう」
ゲームマスター時間になりましたので人数16人で確定させますね!
大変お待たせいたしました。27分で更新お願いいたします。
舞田類さん「Yes!こんな風にmidnightにgameするのもvery interestingだよね!」
天道輝さん「徹夜で遊び倒すのもたまにはいいもんだよな」
硲道夫さん「む、鷹城くん、夜更かしは良くない。この試合が終わったら就寝するべきだ。」
山下次郎さん「夜更かしは大人の特権だよねえ。」
鷹城恭二さん「徹夜でゲームするような悪い大人になるのは結構憧れだな」
硲道夫さん「戻った。@1なのだな」
若里春名さん「あと、他の村の話もしない方がいいぜ。透けちゃうかもしれないからな」
榊夏来さん「…みんなも、励ましてくれてありがとう」
舞田類さん「midnightだからGo to sleepしちゃったのかもね?」
ゲームマスター少し入村できない時間があったので25分まで延長しますね。
30分開始目途はそのままの予定です。
榊夏来さん「…未成年が一気に減ったね」
木村龍さん「20分てことは16人で開始かな?」
鷹城恭二さん「さっきとは打って変わって平均年齢が高い」
硲道夫さん「すまないがWCCOだ。」
榊夏来さん「ありがとう…次から気をつけるね>硲先生,享介」
都築圭さん「麗さんも来てくれたんだね。素敵な音が奏でられそうだ。」
若里春名さん「ナツキドンマイ!次は気を付けような」
天道輝さん「次やらなきゃいい話だしな、失敗は誰にだってある>夏来」
桜庭薫さん「ここは初心者村の延長だ。そういうこともある。あまり気にするな。次を気をつければいいだろう。」
舞田類さん「まあそういうこともあるさ〜!Dont worry!」
蒼井享介さん「あぁ、それなら気にしなくていいと思うよ>夏来
ちゃんとその後反応してるなら皆気にしないと思う」
硲道夫さん「テンプレートにkariでの入村の旨があるな。今後気を付ければ問題ないだろう。>榊君」
舞田類さん「6」
神楽麗さん「都築さんがこちらに来ていると聞いて様子を見に来た」
天道輝さん「二回も言うなっての!ま、やるからには頑張るさ>桜庭」
kariさんが舞田類に名前を変更しました。
木村龍さん「アルテッシモの2人の間に割り込んでごめんな…」
榊夏来さん「kariで入らないと、いけなかったのかなって…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 00:17:13)
秋山隼人さん「俺でいくよ!よろしく!」
都築圭さん「僕で。素敵な音に導かれてここにきてしまったけど、場所は合っているかな。」
桜庭薫さん「足だけはひっぱるなよ天道」
榊夏来さん「そうなんだ…今後は気をつけるね>山下先生,GM」
ゲームマスター申し訳ありませんが反応がありませんでしたので追い出させていただきました。
@1枠募集いたします。もし入り損ねた観戦者さんなどいらっしゃいましたらぜひ
天道輝さん「お、桜庭もいるのか。お互い頑張ろうぜ」
蒼井享介さん「ん、夏来はどうかしたの?」
天道輝さん「名前変更とアイコン変えりゃいいと思うぜ>夏来」
やよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが神楽麗に名前を変更しました。
ゲームマスター「入りなおすと再入村が出来ないので、申し訳ないのですがこのままお願いします!>夏来さん」
蒼井悠介さん「享介ー!!他のみんなもよろしくなっ!!」
山下次郎さん「一旦出ると再入村はできないよ>さかき」
舞田類さんまいたる/神谷さん/アスラン辺りで行こうかな。希望者いらっしゃればどうぞ。
山下次郎さん「っと、間違えた。」
榊夏来さん「入り直した方が…いいかな…」
kariさんが秋山隼人に名前を変更しました。
山下次郎さん「/../../imgbbs/img/5075」
冬美旬さん「僕にしますが、ご希望の方がいらっしゃったら遠慮なく言ってください」
蒼井享介さん「よろしく、悠介も来たようだね」
kariさんが都築圭に名前を変更しました。
硲道夫さん「ふむ、では私でいかせてもらおう。よろしく頼む。」
桜庭薫さん「天道がいるか、足をひっぱるなよ」
山下次郎さん「俺でいかせてもらいますかねぇ。ま、よろしく。」
kariさんが蒼井悠介に名前を変更しました。
若里春名さん「インテリ多いな…
オレで行くぜ。よろしくな!」
kariさんが山下次郎に名前を変更しました。
蒼井悠介さん「戻りました。」
ゲームマスター「あ、すみません。確認が遅れましたがやよ様は誤入村ですかね…?
入村後赤のようなので、申し訳ありませんが時間の都合で、15分まで反応が無かったら蹴らせていただきます。」
桜庭薫さん「僕でいく、さっきだと?なにもなかったな」
冬美旬さん「すみません、間違えました」
都築圭さん「戻りました」
kariさんが冬美旬に名前を変更しました。
冬美旬さん「冬美旬」
kariさんが天道輝に名前を変更しました。
舞田類さん「誰にするかは様子を見て考えよう。」
kariさんが硲道夫に名前を変更しました。
kariさんが木村龍に名前を変更しました。
ゲームマスター「18人以上になってしまうと配役や戦術がいろいろ変わってしまうので、17で確定させますね。皆さまRP変更などどうぞ〜!」
kariさんが桜庭薫に名前を変更しました。
kariさんが蒼井享介に名前を変更しました。
kariさんが若里春名に名前を変更しました。
硲道夫さん「夏来の人、最初から夏来で入ってるけどいいのかな…?」
ゲームマスター「えっ埋まった。満員ありがとうございます・・・!」
天道輝さん「あ、じゃあ諸々再戦の準備してきます」
舞田類さん「おー、すごい。もう埋まった。」
冬美旬さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
蒼井享介さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 00:08:30)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 00:08:26)
ゲームマスター「なんて打っていたら続々と。いらっしゃいませー!」
蒼井悠介さん「離席しますー。」
都築圭さん「WCCOですー」
若里春名さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
ゲームマスター※追記
こちら初心者村表記は省いておりますが、初心者村の延長戦ですので
強制ではございませんがご自身の可能な範囲で、初心者様への配慮をいただけますと幸いです。
(初回発言1行、各発言3行程度を目安など)
鷹城恭二さん「じゃあインテリにするか」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 00:07:34)
kariさんが鷹城恭二に名前を変更しました。
天道輝さん「2」
天道輝さん「わーお、アイコンの色だけならインテリ一色ですね」
榊夏来さん」が村へやってきました。(16/01/10 00:06:52)
舞田類さん「フィジカル色が欲しいところだ。」
秋山隼人さん「こんばんは、村建てありがとうございます!」
桜庭薫さん「続々とくるね」
山下次郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 00:06:32)
硲道夫さん「こんばんは。名前は変えていいんでしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 00:06:25)
鷹城恭二さん「五分前行動は大事!」
都築圭さん「こんばんはー。村建てありがとうございます。お邪魔します!」
神楽麗さん「おはドラ!アイコン色に温かみが欲しい」
天道輝さん「おかわり村建てありがとうございます」
木村龍さん「こんばんは」
ななしさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 00:05:54)
天道輝さん「ごめんなさい。めっちゃフライングしてました。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 00:05:52)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 00:05:47)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 00:05:37)
やよさん」が村へやってきました。(16/01/10 00:05:35)
蒼井悠介さん「こんばんは。GMさん村建てありがとうございます。」
ななしさん」が村へやってきました。(16/01/10 00:05:31)
ゲームマスターご入村の皆さまは、テンプレ確認の上人数確定までお待ちください。
00:20まで募集、および00:30までの開始を想定しております。
桜庭薫さん「おはドラ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 00:05:17)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 00:05:11)
鷹城恭二さん「こんばんは!よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 00:04:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ご入村ありがとうございます。」
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。

(こちらもお借りしたテンプレートとなります。ありがとうございます)
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。
当村は"初心者様向け練習村"となっております。
事前参加者様優先、次第に枠解放となっております。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行を心得てくださいませ。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


今回当テンプレートはMIYA◆zDk9zQjRJ2様にお借りしました。
GMは由◆3EeeeeG85sがつとめます。
テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
kariさん」が村へやってきました。(16/01/10 00:01:59)
戻る