過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
年収120万
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
金猫色の弾痕
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(生存中)
 
 
ウキウキな冬
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今のジョブ
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
凸(城跡)
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラプソディー
時雨 ◆Maple.QHeg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
1億万円ほしい
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ズバット
さぶい ◆DWwiOTevYY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モールス信号
◆/WOInbDW/k
[占い師]
(死 亡)
 
 
はげ
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
螺旋階段
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴメスゴメス
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ドクロの鍵
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビバルディ
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
明日敵等
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狩 人]
(生存中)
 
 
マーシュ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 イエーイ!めっちゃ普通村 〜 146073番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウキウキな冬さん「◆ズバットさん 「ログよんだ!と思ったら俺全部よんでた!!!!」
ズバットさんが好かれた理由が分かりました。お疲れ様でした。」
ズバットさん「おなかまありがとう!!!!みんなありがとう!!!おやすみ!!!!」
ズバットさん「ログよんだ!と思ったら俺全部よんでた!!!!」
はげさん「なる程、護衛先に言及し過ぎて狩人疑惑。なる程。」
ズバットさん「えへへ。>はげ」
ズバットさん「でも僕は狂人がいちばんがんばったとおもいます(涙目)」
明日敵等さん「○の人は護衛する気ありませんでした 狂人残ってたら困るからです」
ズバットさん「狼は狐把握が早くて優秀、占いも霊抜けできっちり銃殺噛まれの真証明、かつ狩人の素晴らしいトドメ、村人は元気に殴り合いと気持ちのいい村だったと思います(こなみかん)」
今のジョブさん「でももっかいおなじ展開あってもズバットさん位置の人には投票しない」
螺旋階段さん「だからこそその土台を作ってくれた相方狂人には申し訳ない」
ラプソディーさん「自分が信頼取れるタイプとあまりおもってなかったのでうれしい」
螺旋階段さん「狐が一発で分かったからできたグレコンだったと我ながら思ってる」
ウキウキな冬さん「ラプソディーさんはものすごく仕事してくれたのに、勝ちを用意できなくて申し訳ないです。」
螺旋階段さん「そうですねー狩人に一杯喰わされたということでお疲れ様でした」
今のジョブさん「ラプさんすごい真だと思ってた」
ウキウキな冬さん「もし私が狩人CCOしてたら、螺旋さんが吊れて、護衛勝負からの殴り合いですか…どっちにしろ狼には厳しい戦いでしたね。」
はげさん「ログよんでたらズバットの株が上がりまくってた」
螺旋階段さん「ただ2Wならどっちかが狩人COしてもよかったな」
ズバットさん「あんがとあんがと!今後と言うか僕としては結構…まぁ…お久しぶりなんですけどね…まあ…うん…>いちおくまんえん」
ラプソディーさん「わーい騙せてたやったぜ」
螺旋階段さん「COすれば強制的にLW確定させられて護衛勝負になるからいいと思う」
今のジョブさん「だれもふかいにおもってないよ
GMさん村たておつかれさま〜ありがとう」
ウキウキな冬さん「いや結果的にGJだったと思いますよ。COされて5秒くらい固まりましたし>明日さん」
ズバットさん「ほら、その代わり初手●狼最後まできっちり観戦して歯噛みして敗北に涙してるから。許してホリデイ。」
今のジョブさん「勘違いだったからさすがに同票になればかえるし
前日的にはあれかなー」
明日敵等さん「あれ狩人COって必要なかったのでしたか だったらすいませんでした」
ズバットさん狼とは言え大変不快なCCOを申し訳ございませんでした…フヒヒ…
螺旋階段さん「3択外したのはごめんなさい 村立て同村感謝」
ズバットさん「はっはっは。>ゴメス」
1億万円ほしいさん「ズバットさん、最初で釣られたのに最後まで生きてる時点で、仲良く
なれる。今後ともよろしく!」
螺旋階段さん「こっちも狩人日記準備してなかったんだよね」
ゴメスゴメスさん「ズバット最後まで残って、結構いいやつw」
今のジョブさん「凸狩人かなって思ってたんでおもろかった」
ウキウキな冬さん「そこが狩COしてくるとは全く思わなかったのと、もう村人のつもりで最終日たたかうつもりで狩人日記を捨ててから対抗が出てきたのでCCO間に合いませんでした。」
凸(城跡)さん「6人の全員の発言よーく見てたら狼二人が狩に入れてたら今のジョブも入れて更に村票割れそうだったよねww
ただ狼側で票合わせれるかっつーと無理な気はするけど」
ゴメスゴメスさん「◆ゴメスゴメスさん 「ズバット狼確定なんだからさ
真狼ー狼でモールス噛みなんてないんだからさ
ラプソディ狂人濃厚だろ
そこまで絶対考えて無いわ この共有」
といったけど 考えてたら ごめんな んじゃな〜」
今のジョブさん「狂人すごくだまされました銃殺でるまで」
1億万円ほしいさん「俺なら多分共有護衛してないから、ただただGJと言うしかないっ!」
明日敵等さん「でも外したから確定銃殺が・・・
ごめんなさい」
ズバットさん「いやー負けたけどいい村だった。面白かった。」
螺旋階段さん「あの場面投票先はどうすればよかったでしょうか?」
ゲームマスター「おつかれー 狩人強かった」
1億万円ほしいさん「おつ。」
ズバットさん「おつかれwwwwwwwww」
赤ドクロの鍵さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
螺旋階段さん「ただ2択通しても勝ってたからどのみち読み負けでした」
はげさん「お疲れ様でした。狩人GJ!!」
今のジョブさん「おつかれさまー」
マーシュさん「モールス護衛外すなよ」
螺旋階段さん「あのときに狩人に票合わせしておけばよかったですね」
ゴメスゴメスさん「狩人天才村でした
ありがとう」
ビバルディさん「お疲れさん GMありがとう 同村乙」
赤ドクロの鍵さん「お疲れさまでした」
凸(城跡)さん「かりゅーど、潜伏および護衛勝負勝利見事です」
明日敵等さん「村をありがとう」
ウキウキな冬さん「お疲れ様でした。」
モールス信号さん「おつかれさまでした」
ラプソディーさん「おつかれさまでしたー」
明日敵等さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(16/01/10 01:12:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
明日敵等さん1 票投票先 → 螺旋階段さん
金猫色の弾痕さん0 票投票先 → 螺旋階段さん
今のジョブさん0 票投票先 → 螺旋階段さん
螺旋階段さん4 票投票先 → 明日敵等さん
マーシュさん0 票投票先 → 螺旋階段さん
今のジョブさん「ごめんごめんラプ護衛かと思ってたわ<死体ナシ」
はげさん「狩人GJすぎる!!!!」
ウキウキな冬さん「これは仕方ないですね。潜伏していた狩人がお見事でした。」
モールス信号さん「吊れとか言ってごめんなさい狩人様」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
金猫色の弾痕さん「ぶっちゃけ面倒なので統領してくらはい」
明日敵等さん「投票しました」
螺旋階段さん「沈黙済みだよ」
赤ドクロの鍵さん「すごい」
螺旋階段さん「んじゃスキップ」
ラプソディーさん「はひ」
凸(城跡)さん「ただラプソ狂人は見抜いてほしいな!」
ゴメスゴメスさん「自発COからのGJ
天才ですね」
明日敵等さん「わーいわーい」
ウキウキな冬さん「あ、終わった」
ズバットさん「大ワロスwwwwwwwwwwwww」
今のジョブさん「おつかれー」
明日敵等さん「しーおーしていただけてたらロラで勝てたのに・・」
ウキウキな冬さん「初手●はどうしようもないですよね。霊能CCOお見事でした>ズバットさん」
マーシュさん「おつかれさま」
凸(城跡)さん「ナイスwwww
狩人気持ちえーやろなw」
明日敵等さん7日目夜 金猫色の弾痕護衛
ゴメスゴメスさん「やるじゃんwwwww」
1億万円ほしいさん「これはすごいわ」
ズバットさん「ワロス」
ゴメスゴメスさん「GJでたwwwww」
螺旋階段さん「お疲れ様でした」
1億万円ほしいさん「やるなあw」
モールス信号さん「やったぜ」
ビバルディさん「GJ」
ズバットさん「んーこの狩人決め打てないのは結構不思議だな。」
8日目の朝となりました。(16/01/10 01:11:01)
金猫色の弾痕さんを狙います。 >>> 螺旋階段 <<<
マーシュさんの会話「明日出られるよりはいいよね」
金猫色の弾痕さんの会話「今日出た場合護衛勝負に勝てば一気に逆転
出ずにGJの場合はLW(?)と二択になる。一種の賭けかね」
螺旋階段さんの遠吠え「なんというかお互い勿体ないことしたな」
マーシュさんの会話「あんまり真狩りにみてなかった」
今のジョブさんの独り言「あ、 ごめんラプ護衛だと思ってた^^q めんご」
金猫色の弾痕さんを護衛します。 >>> 明日敵等 <<<
ウキウキな冬さん「お疲れ様でした。」
マーシュさんの会話「明日敵等どうしてでてきたと思う?」
ズバットさん「すまんかったな…>お仲間」
螺旋階段さんの遠吠え「って思ったけど狩人吊りで良かった」
螺旋階段さんの遠吠え「じゃあ2択」
ズバットさん「お疲れ様!」
ゲームマスター「おつかれー」
7日目の夜となりました。(16/01/10 01:09:11)
ウキウキな冬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
明日敵等さん1 票投票先 → 螺旋階段さん
ウキウキな冬さん3 票投票先 → 螺旋階段さん
金猫色の弾痕さん0 票投票先 → ウキウキな冬さん
今のジョブさん0 票投票先 → 明日敵等さん
螺旋階段さん2 票投票先 → ウキウキな冬さん
マーシュさん0 票投票先 → ウキウキな冬さん
凸(城跡)さん「明日噛みが通ったとしてもなお村勝ちはありえるんちゃうの」
ズバットさん「やーだーーー!!!!!!!!!!」
凸(城跡)さん「この3択はおもっしぇーな」
はげさん「頑張れ狩人」
はげさん「まあはげだからな。」
ウキウキな冬さん「私は螺旋階段さん一択ですね。」
金猫色の弾痕さん「了解、ウキウキ吊り」
はげさん「めっちゃ冬と絡んでたじゃん!」
螺旋階段さん「それやらないなら狩人吊るから」
マーシュさん「残すならウキウキ吊るけど」
ズバットさん「やだー!!!!!!!!!」
ゴメスゴメスさん「CNがまぶしすぎて見えなかった」
ズバットさん「やだー!!!!狩人つるー!!!!!真狩人つるのー!!!!!!」
今のジョブさん「自分の護衛先把握してないの?」
明日敵等さん「現実派厳しいですから」
螺旋階段さんじゃあさっき言ったように私たちのどちらか吊り
狩人はGJ出せるように自由護衛ってことで
ゴメスゴメスさん「そうなん?あんまハゲの発言みてなかった!」
凸(城跡)さん「あのグレランは狼吊ったらアカンので120万投票でいいです
むしろ120万以外に投票してるのて身内票かなんかと思ってまひた」
明日敵等さん「うーんやっぱり螺旋階段さんのほうをつります」
ウキウキな冬さん「いや一応狩人COしている以上残すべきでしょう>螺旋階段さん」
今のジョブさん「あってほしい って現実みなよ」
螺旋階段さん「私が生き残ればどっから吊っても同じだから」
金猫色の弾痕さん「一旦残すよ」
はげさん「グレランの日だれもウキウキな冬に賛同してくれなかった切なさも添えておきます」
ウキウキな冬さん「さらっと私吊りに誘導してきますね。>明日さん
明日さん視点では仕方ないとはいえ、螺旋さんが狼でないのは見えてるんですか?」
明日敵等さん「そんなのわかりません狩人としては真GJであってほしいです」
マーシュさん「明日敵等残す?」
螺旋階段さん「正直明日を即吊りしても問題ないような気はするけどな」
ゴメスゴメスさん「◆凸(城跡)さん 「真っ先に吊るべきは螺旋だと思ってたけどその次たぶん明日敵の方いっちゃうかな〜」
だよなぁ 俺グレランの日螺旋つったよなぁ!!!!」
明日敵等さん「共有さーん今日はウキウキさん吊りでいいのですかー」
ウキウキな冬さん「明日さんは3日目の平和、GJで見ますか、ビバルディ噛みで見ますか?」
螺旋階段さん「というか平和出てないのに出られても困る」
ラプソディーさん「三択通して勝負になる感じかー」
ゴメスゴメスさん「◆ウキウキな冬さん 「あ、明日さんが狩人COするなら螺旋さん吊りましょうか。狼の噛みが見られます。」
まともなこといってると思ったら狼だったwww」
螺旋階段さん「なら明日的が真かどうかを見極めるために平和出させる勝負をさせる」
今のジョブさん「もう決めてるからなんでもいいよ〜」
ズバットさん「チッ」
ウキウキな冬さん「あ、明日さんが狩人COするなら螺旋さん吊りましょうか。狼の噛みが見られます。」
明日敵等さん「ロラになって終わります」
ウキウキな冬さん「モールス信号真で確定した以上、霊能初日でズバット●が確定です。とはいえ狼の残り数が2か1か分からないですし、ラプソディも狂狼分からない。」
螺旋階段さん「ウキウキも内訳見えすぎてる感じがしてこっちも白いと言い切れないけど」
モールス信号さん「お」
凸(城跡)さん「真っ先に吊るべきは螺旋だと思ってたけどその次たぶん明日敵の方いっちゃうかな〜」
ゴメスゴメスさん「これでも吊ったらクソ中のクソですよ」
明日敵等さん「対抗がいればでてください」
ズバットさん「ゴメスさん勝利フラグっすね!」
ゴメスゴメスさん「自発COナイス!!!」
はげさん「よしきた」
明日敵等さん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
足しげくこの村に来たものさ理由ありで聞いていたギャラ交渉
人外で賑やかなこの村の片付けを頼まれたボブデュラン

2日目夜 モールス信号護衛  死体 なし
占い師一人だからです霊能者対抗でないことは気になりますが
いたしかたないです

3日目夜 ラプソディー護衛  死体 はげ
一回だけ一回だけ騙されてあげます○もらいに。
その間に真かまれたらごめんなさい

4日目夜 モールス信号護衛  死体 ゴメスゴメス
真占いだったらスライドで噛みきてるはずだからやっぱニセです
最初の占い師護衛します死体なしでてましたし。

5日目夜 金猫色の弾痕護衛  死体 モールス信号
占い師真狼なのかな 噛まれなさそうです
共有護衛にしときます

6日目夜 マーシュ護衛  死体
こっちの共有さんが噛まれ易そうなんです

7日目夜 護衛  死体
ビバルディさん「引き分けないっすかね(震え声」
ラプソディーさん「通った」
明日敵等さん狩人CO
今のジョブさん「もう投票していい」
螺旋階段さん「まずは明日敵から吊りたいと思う」
ゴメスゴメスさん「これは負けましたわ」
ズバットさん「おつ」
ウキウキな冬さん「◆螺旋階段 「対抗出てもどっちにしろズバッと吊りは避けられない」
これを言っておいて
◆螺旋階段 「情報0じゃん」
翌日霊能初日かズバット真が見えてから言うのは白々しすぎませんか。」
マーシュさん「おはよ」
ゴメスゴメスさん「一番強い村が死んだ」
金猫色の弾痕さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
螺旋階段さん「おはよう」
ウキウキな冬さん「おはようございます。」
1億万円ほしいさん「おつ。」
はげさん「俺はもっと生き残りたかった……
噛みやがって…!!!!!」
7日目の朝となりました。(16/01/10 01:02:31)
凸(城跡)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凸(城跡)さんを狙います。 >>> 螺旋階段 <<<
モールス信号さん「占いもうやりたくないので白人外やらせてください」
金猫色の弾痕さんの会話「初手真ヒットなら狼は騙りを出しにくいだろうし」
ズバットさん「霊界が盛り上がる村はいい村なんですよ」
ビバルディさん「狐は気楽でええなwww」
金猫色の弾痕さんの会話「そもラプソディ狂人なら囲えている保証はないわけで」
ビバルディさん「最近やってなかったから」
マーシュさんの会話「ラプソディーと初日投票そろってるな」
螺旋階段さんの遠吠え「凸噛み@200でおやすみ」
ビバルディさん「なんか霊界きて色々言うの久々で楽しいなwww」
ウキウキな冬さんの遠吠え「噛みは私は城跡さんが堅いとおもいますが、共有噛みでも問題はないです。おかませします。」
螺旋階段さんの遠吠え「了解した=」
今のジョブさんの独り言「霊初日かあ」
ウキウキな冬さんの遠吠え「はい、明日さん吊りたいですが螺旋さんも殴りますよ。」
ズバットさん「いやー俺も見てて楽しかった。騙りも素晴らしかった。色んな意味でありがとう>ラプソディー」
ビバルディさん「この展開なら狂人に信用勝負やらせるもん俺」
ゴメスゴメスさん「金猫色の弾痕さんの会話 「とはいえ螺旋階段は完グレのときの様子が村人のそれにしか見えんからな・・・」
こいつ節穴すぎだろ
発言浮きすぎだったろ!!!!」
螺旋階段さんの遠吠え「最終日見据えられないように殴り合いしましょう。グレランなら票は当然明日に集めます」
マーシュさんの会話「明日 ウキウキ」
今のジョブさんの独り言「で、 吊りふやして」
ズバットさん「狩人がなぁ」
ラプソディーさん「えなんかめっちゃ楽しませてもらったのにありがとうとかいわれててびびる」
ウキウキな冬さんの遠吠え「噛み先はお任せしますよ。あ、でも狩人が生きてる可能性もあるので、共有以外噛みがいいかも」
今のジョブさんの独り言「城狩人であれ」
モールス信号さん「GJ出れば勝ち」
金猫色の弾痕さんの会話「とはいえ螺旋階段は完グレのときの様子が村人のそれにしか見えんからな・・・」
マーシュさんの会話「螺旋吊ってフラット最終日もありといえばありですが」
ウキウキな冬さんの遠吠え「ですね、お互い相手を吊り殺す勢いで殴り合いましょうか。」
螺旋階段さんの遠吠え「ありがとー狂人、マーシュ噛みでいい?」
ズバットさん「ありがとう…ありがとう…>ラプソディー」
ウキウキな冬さんの遠吠え「狂人さんありがとうございました。完璧な騙りでした。」
ラプソディーさん「おつかれさまでしたー」
マーシュさんの会話「明日敵等」
ゴメスゴメスさん「明日狩人が自発COして欲しい」
螺旋階段さんの遠吠え「では最後の2日間を一生懸命逃げ切りましょう」
螺旋階段さんの遠吠え「成し遂げたぜ。」
マーシュさんの会話「囲い候補から吊りでしょうね」
1億万円ほしいさん「おつ。」
はげさん「狩人が吊りを増やしてくれるでしょう!」
螺旋階段さんの遠吠え「ばっちり決まった」
ゴメスゴメスさん「ズバット狼確定なんだからさ
真狼ー狼でモールス噛みなんてないんだからさ
ラプソディ狂人濃厚だろ
そこまで絶対考えて無いわ この共有」
マーシュさんを護衛します。 >>> 明日敵等 <<<
ゲームマスター「おつかれー」
6日目の夜となりました。(16/01/10 00:58:36)
ラプソディーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
明日敵等さん0 票投票先 → ラプソディーさん
ラプソディーさん7 票投票先 → 金猫色の弾痕さん
ウキウキな冬さん0 票投票先 → ラプソディーさん
凸(城跡)さん0 票投票先 → ラプソディーさん
金猫色の弾痕さん1 票投票先 → ラプソディーさん
今のジョブさん0 票投票先 → ラプソディーさん
螺旋階段さん0 票投票先 → ラプソディーさん
マーシュさん0 票投票先 → ラプソディーさん
はげさん「しかも今日は噛みとアレがツラい」
はげさん「個人的に狂引いて、信頼やらせてもらえるのは結構好きだけど、
皆が好きとは限らないしね。」
ビバルディさん「狂人がかわいそうとしか言えない」
ゴメスゴメスさん「螺旋吊れって俺いったじゃーん
唯一のグレランの日に」
ウキウキな冬さん「銃殺で吊り数減ってるのか。まずいな…。」
明日敵等さん「高い丘の上からバッチリ見てましたから。」
今のジョブさん「へえ」
ラプソディーさん「さすがにLWだったら自信なくても信頼勝負は貫くよ」
ズバットさん「狐も乙」
ウキウキな冬さん「なんだ、螺旋さんと明日さん吊れば終わりじゃないですか。」
ズバットさん「モールスは辛い戦いになってたな おつかれ」
螺旋階段さん「もしかしたらがどれだけの確立かは知らん(白目)」
金猫色の弾痕さん「確定人外の言葉など真に受けるな。グレーを見ろ 明日敵等>」
ラプソディーさん「いや私LWだったら対抗噛まないわ」
螺旋階段さん「ラプソディー吊りでもしかしたら終わる可能性ある」
ズバットさん「ゴメスさん!それ両手中指おっ立ててるようにしか見えませんよ!」
モールス信号さん「まあ実際占おうと思ってた人はビバルディーさんしかいませんでしたからね」
凸(城跡)さん「今のジョブに返答するけど狼狂-霊は昨日時点では考えてたな」
ウキウキな冬さん「いいや、ラプソディ確定偽、○を全部グレーに戻して、モールスのグレーから明日以降詰めていく作業です。」
明日敵等さん「共有さーんどう見ますかー」
ビバルディさん「螺旋階段と明日敵等は吊ってほしい所
そしてウキウキな冬は考えている村人って感じがしたので
☆消去法で今のジョブを占いました
残りの占い先は?」
ズバットさん「かわいい!」
明日敵等さん「これはウキウキさんも囲ってそうです」
ゴメスゴメスさん「何も考えずにラプソディおつかれという共有が弱いんだよね」
ラプソディーさん「今までのは見なかったことにしてください」
ラプソディーさん「き、狂人です!」
ウキウキな冬さん「「あ」じゃねーです!!」
マーシュさんラプソディーおつかれ
はげさん「3吊りで吊りきれるか」
凸(城跡)さん「狼のふりした狂人というのも考えられますけど、素直にラプソディー吊ればいいです」
ウキウキな冬さん「ってことは潜伏狂人がいる可能性もあるってことですね。」
ゴメスゴメスさん「さぁ、凸がんばれ凸」
明日敵等さん「じゃあラプソディーさんつりましょう」
今のジョブさん「ラプ真だと思ってたよ」
ゴメスゴメスさん「一億万円という単位はないからな!
そこだけ教えといてやるな!!!」
ラプソディーさん「あ」
1億万円ほしいさん「まあ、この展開になったら結局飼い狼とか関係なくなるから
よかったんだけどね。」
ビバルディさん「これ、明日の占い先俺しかないって言ってるようなもんだぞwww」
螺旋階段さん「さすがにラプソディー吊る以外無いです」
ウキウキな冬さん「ちょっとまって、ラプソディ狼なの?>ラプソディ」
ラプソディーさん「ちらほらだろ!!!」
明日敵等さん「遺言されてたのですか」
凸(城跡)さん「ラプ真派もちらほらいたのに」
はげさん「目を離している間に色々と。
まあ、プレイスタイルは色々だからね。好き嫌いはあるけど、それでも雑多さがあるのがわかめての良さだと私は思うよ。」
ビバルディさん「「視点グレー4 この中で螺旋階段と明日敵等は吊ってほしい所
そして暫定○占うのもどうかと思ったので3択、
赤どくろ ウキウキな冬 今のジョブのなかで
赤どくろは噛みわされの危機があります
そしてウキウキな冬は考えている村人って感じがしたので
消去法で今のジョブを占いました」」
ラプソディーさん「信用勝負嫌だったから対抗噛むつもりで狩人候補噛んでたんやで?>城跡さん」
明日敵等さん「おはよう」
ウキウキな冬さん「人外COしちゃうんですか…まあ仕方ないか」
ゴメスゴメスさん「凸頑張らないと負けてまうで〜」
ゴメスゴメスさん「凸がんばれ!!!!」
ウキウキな冬さん「ラプソディさんがモールス信号占った可能性…なさそうですね。ラプソディさん吊っておきましょう。」
凸(城跡)さん「なんで今更モールス噛む必要あったんですかね」
ズバットさん「ふ…」
ゴメスゴメスさん「噛みとおったからね」
ラプソディーさん「初手で狐囲ってたわお仲間ゴメン」
ビバルディさん「なんで俺かまないのかねえ」
ズバットさん「ゲーム性とか優位性がどうとか完全にぶん投げてもう二度とやりたくない。気持ち悪い。相手への敬意がないわコレ。」
ゲームマスター「これはこれは」
螺旋階段さん「遺言ですねぇ、ラプソディー破綻」
モールス信号さん「やったぜ」
今のジョブさん「あはい」
モールス信号さん「おつかれさまでした」
ウキウキな冬さん「あれ、銃殺出てる」
ラプソディーさん「ふわー」
モールス信号さん「なん・・・だと」
赤ドクロの鍵さん「お疲れさまでした」
凸(城跡)さん「あらら」
マーシュさん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれー」
螺旋階段さん「おはよう」
ビバルディさん「お疲れ」
ウキウキな冬さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(16/01/10 00:52:10)
ビバルディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モールス信号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モールス信号さんを狙います。 >>> 螺旋階段 <<<
1億万円ほしいさん「マーシュさんの会話 「あんなんズバットが悪いから即吊り問題なしですよ」
誰が真追えって言ったよwww
だからモールスの飼い狼として残せって話だよwww
モールスさん視点では霊能初日濃厚なんだから!」
ラプソディーさんの独り言「今ジョブに●ぶっこんどくか何も考えずに」
ズバットさん「前からこの状況になったらやってみようと思ったけどもう二度とやらんわ。胸糞悪い」
ラプソディーさんの独り言「いやまーーー占い初日ないよなぁ」
ビバルディさんの念話「狼勝ちに100ぺリカ」
ゴメスゴメスさん「うん、嫌いすぎて 即吊りだよね!>ズバットさん
わざとらしいけど。」
金猫色の弾痕さんの会話「そして決めうちが必要になるタイミングか」
ビバルディさんの念話「占い先も俺安定」
ビバルディさんの念話「明日は俺噛みド安定」
ズバットさん「僕の一番キライなタイプです。自分でイライラしてます(半ギレ)」
ラプソディーさんの独り言「どっちのが狼ないかなぁ、今のジョブと城跡」
ゴメスゴメスさん「今日銃殺GJ出たら負けるなぁ
今日」
ズバットさん「真にしろ偽にしろ素早い断決がなくタラタラCOしてくるくせに言ってる事はよくわからんくせに何故か筋が通らないような気がしないでもなくてでもその「俺悪くないけど?」「俺わかってるけど?」みたいな態度が鼻につくタイプのでも真を100切る事もできないリアルなクソ霊能っぽかったやろ」
マーシュさんの会話「あんなんズバットが悪いから即吊り問題なしですよ」
ウキウキな冬さんの遠吠え「モールス信号噛みが通ると信じ……人狼陣営の明日にご期待ください」
螺旋階段さんの遠吠え「今4吊りでチャレ通れば真視点で4吊り4グレー1露出人外」
ビバルディさんを占います。 >>> モールス信号 <<<
金猫色の弾痕さんの会話「占い初日も真剣に考えんとあかんか・・・初手ズバット吊りは急ぎすぎた」
螺旋階段さんの遠吠え「金色猫は最終日まで残してよさそう」
ウキウキな冬さんの遠吠え「そうなんでしたっけ?あんまりしっかりカウントできない…」
赤ドクロの鍵さん「そこ狩人はわからんですな」
ズバットさん「一番嫌なタイプの霊能やったやろ>ゴメス」
螺旋階段さんの遠吠え「どちらにせよチャレ通った時点で私たちのどちらかが最終日に行けます」
ビバルディさんの念話「ラプソディ狼で俺把握とかあんの?」
ウキウキな冬さんの遠吠え「むしろ遺言銃殺で狂人吊りおいしいです。」
螺旋階段さんの遠吠え「吊り減るので」
螺旋階段さんの遠吠え「そうですね」
ウキウキな冬さんの遠吠え「なるほど。」
ズバットさん「そら狩人占い生きてるからな(絶望)」
螺旋階段さんの遠吠え「遺言呪殺出ても問題ない場面」
ウキウキな冬さんの遠吠え「通ってようやく勝率は5分ってところですね。」
螺旋階段さんの遠吠え「多分占いが粘ってる可能性大」
螺旋階段さんの遠吠え「ちなみに噛んだときに他の村役職が実行してなかったです」
赤ドクロの鍵さん「む、この完グレ対決は負けたらダメな奴だったか」
ウキウキな冬さんの遠吠え「ですね、しないとだめですね」
マーシュさんの会話「共有が二人とも生きてるというのは確かに」
ズバットさん「せやで…」
はげさん「ビバルディの春」
ゴメスゴメスさん「わざとかよwwww」
ビバルディさんの念話「ふざけんなよ〜〜〜」
金猫色の弾痕さんを護衛します。 >>> 明日敵等 <<<
螺旋階段さんの遠吠え「チャレしますよ」
ビバルディさんの念話「これ無理ゲーじゃん〜〜〜〜〜」
赤ドクロの鍵さん「お疲れさまでした」
螺旋階段さんの遠吠え「さーて」
ゲームマスター「おつかれー」
5日目の夜となりました。(16/01/10 00:47:45)
赤ドクロの鍵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
明日敵等さん0 票投票先 → 赤ドクロの鍵さん
ビバルディさん0 票投票先 → 赤ドクロの鍵さん
赤ドクロの鍵さん10 票投票先 → ウキウキな冬さん
ラプソディーさん0 票投票先 → 赤ドクロの鍵さん
ウキウキな冬さん1 票投票先 → 赤ドクロの鍵さん
凸(城跡)さん0 票投票先 → 赤ドクロの鍵さん
金猫色の弾痕さん0 票投票先 → 赤ドクロの鍵さん
今のジョブさん0 票投票先 → 赤ドクロの鍵さん
螺旋階段さん0 票投票先 → 赤ドクロの鍵さん
モールス信号さん0 票投票先 → 赤ドクロの鍵さん
マーシュさん0 票投票先 → 赤ドクロの鍵さん
はげさん「そして指定が一寸残念め…。」
ズバットさん「わざと>ゴメス」
ズバットさん「霊界メンツ俺ならとっとと死んでほしい奴等ばっかりだわ。頭いいやつきらい。でもすき。だからしね。」
はげさん「はげの種類が違うらしい。」
ゴメスゴメスさん「ズバットって初日の挙動って
あれ わざと?
それとも寝坊?」
1億万円ほしいさん「片方はM字だけどな>ズバットさん
んで、もう片方は髪が薄い、ぐらい」
ズバットさん「ん〜噛みと狂人の●がいいなあ。」
ウキウキな冬さん「吊り数5、それぞれ●連れてるから、明日決め打ちですね。」
赤ドクロの鍵さん「僕吊りで完グレは螺旋さんだけ
できれば占い先は対抗○潰しが良いと思います」
明日敵等さん「はげくんの投票先はボクでした」
ゴメスゴメスさん「いや、普通にフサだから
フッサフサだから」
今のジョブさん「ウキ冬と喋るきがしない」
ウキウキな冬さん「いや、年収霊能なら3日目の共有が出てきたときに対抗COしてないとおかしいでしょう。>今のジョブさん」
はげさん「良い手を思い付いても、それが浸透すると使えなくなるしね。
霊COを持っておいて、CCOではなくロケット霊だったかのようにCOする人は見たことあって上手いと思ったね。」
凸(城跡)さん「とりあえず、ラプソディー狼はないんでないかなといった印象
なぜなら暫定○が3もある」
ラプソディーさん「はげくんの投票先ぼくの○ですけどわかっていってますか、明日敵等さんは」
螺旋階段さん「はげの投票先〇じゃないか・・・」
今のジョブさん「ズバットが霊じゃないならはげ年収しかないけどどっちもアレなんで」
ズバットさん「ハゲ同士仲良くしろよ」
ビバルディさん「指定すれば狩COでるんじゃね?狐がグレーにいる可能性高いし」
ウキウキな冬さん「確率の問題ですよ>城跡さん」
赤ドクロの鍵さんCOないです
金猫色の弾痕さん赤ドクロ指定で
ゴメスゴメスさん「こるぁ俺はハゲじゃねーよ」
明日敵等さん「申し訳ないことしたから」
凸(城跡)さん「出来すぎてるとか意味わかんないんですウキウキさん」
螺旋階段さん「私たちの2択で構わない」
凸(城跡)さん「まーまだ真狼ー?本線でいいけど明日の噛みみて考えよ」
ウキウキな冬さん「霊能初日は出来過ぎてるし、ズバットさんの発言は真偽どっちでもありえた。そのうえで対抗が出てこない以上、霊能ズバットさんな気がします。
ならば狼にはモールス偽が見えてるはず。それならモールスは噛まない、よって3日目の平和は狐噛み。」
ゴメスゴメスさん「なんで螺旋階段つらないのん?」
赤ドクロの鍵さん「完グレでいいです」
明日敵等さん「はげさんの投票先を吊ってみるのはいかかでしょうか」
ビバルディさん「即噛みからしたいなし把握のラプソディ狼追加
これだとしたらやる気ありすぎなんだよなあ」
赤ドクロの鍵さん「死体なしが狐噛みならグレに残すとは思う
そうなると僕視点では螺旋さんが狐濃厚
ただし2日目夜に螺旋さんが噛まれるかというとうーん
そういう意味では敢えて狐囲ってるやつもあり得る」
マーシュさん「完灰つめようか」
凸(城跡)さん「はげが死ぬ理由を考えたんだけど狩人狙いか、ズバット真派だったかのどっちかだなと思った」
今のジョブさん「普通の信用じゃない場合のたとえだして」
ラプソディーさん「噛み先対応しなくていいから噛みの自由度格段に上がるもんなーあーめんどくさいいい」
螺旋階段さん「どちらにせよ私は真狼を本筋で見ていくよ」
金猫色の弾痕さん「完全グレーは螺旋階段と赤ドクロか」
ズバットさん「単純に村に一手先行かれてるってだけで対症療法でしかないからねー。>素村っぽい
もっとドラスティックで面白い手ないもんかな。むずかしいね。」
凸(城跡)さん「最初死体無しだからふつーーーーの信用勝負じゃないような気がするな」
ウキウキな冬さん「散々考えましたが、やっぱりズバット真のモールス偽、平和は狐噛みなんじゃないでしょうか。」
今のジョブさん「赤ドクロあたり吊っておけばえんちゃう」
ラプソディーさん「まー狐把握してるなら自分の○噛むのも容易ですよね」
モールス信号さん「対抗狼+囲いがありますね」
螺旋階段さん「お互いのグレー数見ても詰んでないから信用勝負してるように思えます」
モールス信号さん「ほー」
今のジョブさん「あーゴメスかむんだ」
はげさん「ハゲがきた。」
ビバルディさん「初日●からガチ信用勝負っぽいんだけど
この展開珍しくネ?」
明日敵等さん「おはよう」
凸(城跡)さん「占い真狼かつ狐把握なのであれば
共有が一人死んでなければおかしくないだろうか?」
螺旋階段さん「両視点で最大4人外」
ウキウキな冬さん「ここでモールスさんの○を噛んでくるんですね。」
ラプソディーさん「●1個ひけた が変換ミスで○個ひけた になっちゃってますねごめんなさい>理由」
はげさん「素村っぽく黙って吊られるスタイルも少し流行ったけど、
ソレはソレで狼陣営ツラいよねぇ。」
ゴメスゴメスさん「なんで螺旋階段つれないんだとろう」
明日敵等さん「おはよう」
赤ドクロの鍵さん「○噛みかなるほど」
1億万円ほしいさん「おつ。」
今のジョブさん「おはよう〜」
ビバルディさん「そこ死ぬのwww」
凸(城跡)さん「さて共有に一つ伺いたいけれども」
1億万円ほしいさん「な。>はげさん
ていうか、これしかないって手なはずなのに、最近の普通村は
思考放棄しすぎだと思う。(主にM字ハゲのヤツ)」
赤ドクロの鍵さん「おはようございます」
ズバットさん「そうそう飼われたら困るしな。」
ラプソディーさん【理由】
基本的に占い方針は昨日に同じ、○でも後悔しないところ
○個引けたので人外狙いはそんなに焦ってないです
◆ウキウキな冬さん  「死体ない状況から、狼が気合で狐見つけるケースのほうがレアじゃないですか?>はげさん」
↑三日目、露出済みの占い師候補噛みを推してる発言
◆ウキウキな冬さん  「うーん、とりあえず●吊っておきませんか。霊能吊ってしまった場合のケアも兼ねて。」
↑四日目(昨日)
どこに推理の軸をおいているかわからない人、視点を広く取っていると言えば聞こえはいいですけども。
どっち決めうちになっても生き残れるように調整してる狐かなーとか あんまり狼っぽくはないですけども、●1個引けてますしね。
モールス信号さん視点グレー4 この中で螺旋階段と明日敵等は吊ってほしい所
そして暫定○占うのもどうかと思ったので3択、
赤どくろ ウキウキな冬 今のジョブのなかで
赤どくろは噛みわされの危機があります
そしてウキウキな冬は考えている村人って感じがしたので
消去法で今のジョブを占いました
ビバルディさん「おはよう」
凸(城跡)さん「へー」
螺旋階段さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
ウキウキな冬さん「おはようございます。」
モールス信号さん「占いCO今のジョブ○」
ラプソディーさん「占い師CO:ウキウキな冬さんは○でした。」
5日目の朝となりました。(16/01/10 00:40:41)
ゴメスゴメスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今のジョブさんを占います。 >>> モールス信号 <<<
はげさん「(霊界ではげいじりされているとは夢にも思わないゴメスであった…)」
ラプソディーさんの独り言「誤爆だったらごめんなさい!」
金猫色の弾痕さんの会話「ゆーて完グレほぼいないからなあ・・・」
ゴメスゴメスさんを狙います。 >>> 螺旋階段 <<<
ラプソディーさんの独り言「一番村ぽいところに黒ぶつけました」
ズバットさん「狼で初日●食らったらいかにノイジーな霊COが出来るかが割りと一番のような気がしないでもないが、かと言って下手にやるとただ真の信用高まるだけなんであって、さて、一体初日●の狼はどうすればいいんだ(絶望)」
赤ドクロの鍵さんの独り言「あるいはチャレ」
ゴメスゴメスさんの独り言「(城跡)とかするなら
CN城跡 でいいんだよ
その方がわかりやすい」
はげさん「一億円の意見には同意しかない。」
ゴメスゴメスさんの独り言「凸もダメだし
金猫色 もだめ 金猫色でも ダメ やめたほうがいい」
赤ドクロの鍵さんの独り言「まぁ狐把握なら狐は完グレに残してあるだろうな
そう考えると今日は呪殺対応持ちながら共有噛みとか?」
マーシュさんの会話「指定したい先あります?」
1億万円ほしいさん「言い忘れてたけど、ズバット飼い狼として残せば、
モールスさん噛まれたときの対応がやりやすいってことね」
金猫色の弾痕さんの会話「現状一番厄介なのはモールス真でラプソディ狂(狐はないわけじゃないが)で一億万が狼でぶち当たった場合だけど反応的にあまり考えなくていいかな」
ウキウキな冬さんの遠吠え「お任せします」
螺旋階段さんの遠吠え「了解した」
赤ドクロの鍵さんの独り言「ただし呪殺で吊り減る」
ゴメスゴメスさんの独り言「CNに 猫 などの役職入れる
CNが 記号(日本語ではない)
こういうやつは基本がわかってない ダメ」
ウキウキな冬さんの遠吠え「失礼、ゴメスで」
1億万円ほしいさん「◆ゴメスゴメスさんの独り言 「あんなもん ズバット真でもいらんわ!!!俺さえ生きてりゃかてるんだからよ!!!!」

モールス視点、霊能初日の可能性が非常に高い。残せばワンチャン
ズバットの真も追える。これでどうして初手でズバット釣りになんだよ
このM字ハゲがあああああ!!」
赤ドクロの鍵さんの独り言「占いに真がいる場合
5吊り 最大人外数4」
はげさん「◆赤ドクロの鍵さんの独り言 「はげさんは僕が狼でも噛む」
解せぬ…」
ズバットさん「俺が即霊CCOしてたら多分速攻で対抗が出て粛々と霊ロラ〜とかになって結果ただモールスの信用が高まって終わるんよな。まあ今回初日だけど。」
今のジョブさんの独り言「モールス真みないとしても 霊初日なのかどうかなんだけど
モールスつっちまうのも怖いんだよな」
螺旋階段さんの遠吠え「ビバルディは狂の〇」
螺旋階段さんの遠吠え「ゴメス噛んで1手様子見はどうかな」
金猫色の弾痕さんの会話「まーそうだろうね。反応時間的に狐が咄嗟に出たとは考えづらいが・・・」
ウキウキな冬さんの遠吠え「真の○ならビバルディですが…20秒考えます」」
ゴメスゴメスさんの独り言「モールスも真ぽくないし こまったなぁ
まぁ真あるならモールスやけどねん」
赤ドクロの鍵さんの独り言「◆はげさん 「これ、やはりズバット真で狐噛んだってのが一番ありそう」」
はげさん「ああ、やっぱ狐把握の噛みだったのか。」
ウキウキな冬さんの遠吠え「占われなそうですし、真の○噛んで狩候補へらすか、もうチャレするか」
ゴメスゴメスさんの独り言「とはいってもあんまラプソディ真ぽくないよね〜」
1億万円ほしいさん「◆ゴメスゴメスさんの独り言 「一億円テメー俺が狼なわけないだろ テメー 遺言票しやがって!
プンスコ!!!!」

ハゲの戯言では、俺の心は響かない」
マーシュさんの会話「昨日の死体なしがグレー噛み狐把握っぽくないですね」
ズバットさん「揉めに揉めてる俺のCOについては、要はタイミングの問題なんだよな」
螺旋階段さんの遠吠え「チャレもいいけど〇位置をあと1回噛めます。どういたします?」
赤ドクロの鍵さんの独り言「はげさんは僕が狼でも噛む」
ゴメスゴメスさんの独り言「あんなもん ズバット真でもいらんわ!!!俺さえ生きてりゃかてるんだからよ!!!!」
はげさん「モールスさん、ビバルディ占わないかなあ」
螺旋階段さんの遠吠え「吊り稼ぎと私たちを吊り逃したのはでかい」
ゴメスゴメスさんの独り言「一億円テメー俺が狼なわけないだろ テメー 遺言票しやがって!
プンスコ!!!!」
凸(城跡)さんの独り言「占い両偽なら噛みで狼教えてくれますやーん」
ウキウキな冬さんの遠吠え「狂人ありがたいですね。」
ズバットさん「狐把握してっからまあなんとでもなるなる(余裕)」
1億万円ほしいさん「ああ、あいつははげだな>はげさん」
螺旋階段さんの遠吠え「さてここから考えることは」
凸(城跡)さんの独り言「例え狼狂-霊だったとしてもズバットは即吊りせんとあきまへんて」
赤ドクロの鍵さんの独り言「だから2日目対抗霊出しとこうとあれほど」
1億万円ほしいさん「この読み、結構自信あったんだけどなあ」
はげさん「ごめすははげだよ。」
螺旋階段さんの遠吠え「6グレー」
はげさん「お疲れサマー」
1億万円ほしいさん「ゴメス村人だと!?乙です」
モールス信号さんを護衛します。 >>> 明日敵等 <<<
ゲームマスター「おつかれー」
4日目の夜となりました。(16/01/10 00:36:12)
1億万円ほしいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
明日敵等さん1 票投票先 → 1億万円ほしいさん
1億万円ほしいさん11 票投票先 → ゴメスゴメスさん
ビバルディさん0 票投票先 → 1億万円ほしいさん
赤ドクロの鍵さん0 票投票先 → 1億万円ほしいさん
ラプソディーさん0 票投票先 → 1億万円ほしいさん
ゴメスゴメスさん1 票投票先 → 1億万円ほしいさん
ウキウキな冬さん0 票投票先 → 1億万円ほしいさん
凸(城跡)さん0 票投票先 → 1億万円ほしいさん
金猫色の弾痕さん0 票投票先 → 1億万円ほしいさん
今のジョブさん0 票投票先 → 1億万円ほしいさん
螺旋階段さん0 票投票先 → 1億万円ほしいさん
モールス信号さん0 票投票先 → 明日敵等さん
マーシュさん0 票投票先 → 1億万円ほしいさん
ゴメスゴメスさん「いやいや 俺霊脳じゃないってw」
1億万円ほしいさん「まだ潜伏中なんじゃね?>ゴメス」
ゴメスゴメスさん「あんなん即吊りでいいよ
邪魔だもん
わざと遅くおきてきて おはよう いったあとに
弱発言で「霊脳CO」 でしょ
やる気ないじゃん
あんなやついらん どっかいけ」
今のジョブさん「ゴメスはやくつりたい」
ビバルディさん「どっちか真で狐把握してるから余裕のグレー噛みじゃないのかな
でも把握してても共有噛みでもいいよね
そういう意味では慎重な噛みだ」
1億万円ほしいさんどういう風に考えても、あそこでズバットさん釣るメリットがまるでないもん。
そんで、そのことにゴメスぐらいなら気づいてるハズなんだよね。
にも拘わらず、吊れ吊れ言ってたのは、もう彼自身が霊能者だった、
ぐらいしか考えらえないんだよ
螺旋階段さん「●吊るんなら一旦予告入れてもいいと思う」
ゴメスゴメスさん「というか 俺は初日身内ギリ本線で考えてる」
今のジョブさん「両偽は考えたけど 年収以外が霊ならさっさとでろよって話 クシュン」
ラプソディーさん「こういっちゃなんだけど、モールス信号さんが身内切りする狼にはあまり見えないので除外してる>城跡さん」
凸(城跡)さん「あれは即吊りでいいんですってホント」
ゴメスゴメスさん「お前視点真うらないどこだよwwwww>一億円さん
モールス→ゴメス○が気に入らない
ラプソディ→自分に●」
明日敵等さん「ボクはただの声の大きいクレーマーでしたね」
凸(城跡)さん「だから身内切りならありえるよね>ラプソディー」
ウキウキな冬さん「真霊が出るもなにも、この村の霊候補はズバットさんと初日のみですよ>今のジョブさん」
ビバルディさん「あのCOだとそれも見えるね
ズバット狐までありうると思う>ウキウキ」
赤ドクロの鍵さん「占いに真いると見るなら今日は一億万円さん吊りでいいです」
1億万円ほしいさんただ一つだけ、
ここで俺釣るのは別にいいにしても、2日目の釣りは今後やめてね>金猫色の弾痕さん
凸(城跡)さん「もしも身内切りでラプソディー真ならほぼ狼瀕死やわな」
ラプソディーさん「それはあったけど、狼だとしても噛み遅い夜明けに反応遅れるってないですよね」
凸(城跡)さん「明日の噛みで狼がどう進めたいかわかるね」
モールス信号さん「ラプソディーがその主張するなら狼か」
ビバルディさん「あるいは狼身内切り この場合はほぼ狐把握の形になるから
対抗狼前提なら一億円吊りはありだけど」
1億万円ほしいさんCOないよ。
今のジョブさん「誤爆どうこう思うならさっさと真霊が出ればいいだけであって」
1億万円ほしいさん「かといって、俺の中ではゴメスがだいぶ臭いから、そこが〇だと主張している
モールスさんも、あんまり信じてない」
螺旋階段さん「即吊り行っちゃうか」
ラプソディーさん「白々しすぎて逆に笑えるわ」
ウキウキな冬さん「ビバルディさんは霊能初日で見てるってことですか?」
凸(城跡)さん「だってあんだけしゃべれんのに噛み遅い夜明けで挨拶すらしてないてないよ」
はげさん「4朝死体とかちょうつまらない!!!!!!まじつまらない!」
金猫色の弾痕さん一億万円指定。COありますか?
ゴメスゴメスさん「登場自体は昨日してたんですけど、あせってるんですか?>一億円さん」
赤ドクロの鍵さん「ラプ視点まだ●吊れてない
キープするならすぐ指定必要よ」
凸(城跡)さん「ちょっと難しいな〜
ラプソディー真だったとしてもズバットは狼だったのではないかと思ってんだけど」
ラプソディーさん「◆ズバットさん  「俺が真であろうと偽であろうと対抗は出なくていいんです
僕にこれみよがしに誘導する位置でも見ておけばいいんだと思うます」
これとかわりと真あるなとおもったから吊りたくなかった>城跡さん」
ビバルディさん「ラプソディ視点は狂誤爆もあるよね
その場合狼二人目吊りはきついんじゃないの」
はげさん「はげが悪かったのか。」
螺旋階段さん「1億万円●出されたけど今の状況どう思ってる?」
ズバットさん「問題は狐囲ってんだよなぁ」
今のジョブさん「キープいらんです」
ゴメスゴメスさん「そんなことより 貴方●だされてますよ>一億円さん」
はげさん「何が悪かったというのだ…くそ」
1億万円ほしいさん「ああ、何かニセ占いが登場したで」
明日敵等さん「はげさんほんとは信じていた」
ウキウキな冬さん「うーん、とりあえず●吊っておきませんか。霊能吊ってしまった場合のケアも兼ねて。」
明日敵等さん「おはよう」
凸(城跡)さん「ラプソディー視点さぁズバット真霊だったと思う?」
今のジョブさん「どちらかといえばラプ真よりだけど」
ラプソディーさん「引用のせいでクソ長い理由に見えるな、反省しよう」
1億万円ほしいさん「ゴメスについていろいろ考えたんだけど、その結果、彼は非常に狼臭いという
結論に達した。そうじゃなきゃ俺は2日目のあの発言、納得がいかないもの」
ゲームマスター「おつかれー」
ズバットさん「ハゲだからなぁ…」
螺旋階段さん「流石にキープ」
赤ドクロの鍵さん「発言力があるとこ噛まれた」
ビバルディさん「投票先死んだ」
凸(城跡)さん「おはー」
ラプソディーさん【理由】
共有に期待する気が起きないし、ほぼほぼ狐把握されてるとおもうので銃殺出しても信用差つけられる展開になる気もしない
霊不在だから●吊ってラインみることももうできない
積極的な人外狙いというよりは、○でも後悔しないとこ狙いで行きます
一億万円ほしいさんは普通に考えて発言していることは見受けられるところ
ただし、昨日の
◆1億万円ほしいさん  「ゴメスの思考、わからなくもないけど、そんないるかどうかもわからん
ヤツのケアをする必要がまるでないのと、俺としてはやはり今日出て
こられてもって感じ。」
から
◆1億万円ほしいさん  「まず今日死体があがってないから霊能候補が減ってないこと。
そもそもズバットが確かに非常にニセくさかったこと。
そういったことを考えたら、まあマーシュと心中するのも
悪くないかな、という気に今なっている。」
までの考えの変化がちょっと飛躍しすぎなので気になった。
はげさん「噛まれてしまった…」
赤ドクロの鍵さん「おはようございます」
今のジョブさん「やった」
ビバルディさん「おはよう」
モールス信号さん続きまして狐狙いの占いです。
昨日挙げた赤どくろ ゴメス 凸の中で
ゴメス占ったから除外して
昨日の二人の発言の狼狐要素から
霊ロラ完遂発言私偽発言がある赤どくろはどちらかと言うと狼
で凸を見ると内約予想が少し適当で私にすり寄り気味な発言から
こちらが狐だと思うので占いました。
ラプソディーさん占い師CO:一億万円ほしいさんは●でした。
1億万円ほしいさん「おはよう」
マーシュさん「吊れた気がしない」
螺旋階段さん「おはよう」
金猫色の弾痕さん「おはよう」
モールス信号さん「占いCO凸(城跡)○」
ウキウキな冬さん「おはようございます。」
ズバットさん「螺旋が目立つというよりゴメスが白くて結果的に誘導が流れるなぁ」
4日目の朝となりました。(16/01/10 00:29:13)
はげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はげさんを狙います。 >>> 螺旋階段 <<<
赤ドクロの鍵さんの独り言「2日目に噛まれるなら一億万円かウキウキかなぁ」
マーシュさんの会話「ビバルディ」
ズバットさん「朝から完璧な挨拶完璧な速さのカウンターの霊COなんぞしたってなんのかき乱しにもならんからな」
今のジョブさんの独り言「真かな〜」
凸(城跡)さんを占います。 >>> モールス信号 <<<
1億万円ほしいさんの独り言「ゴメスのあの2日目の発言を真意は、3日目で自身が霊能COする、
ぐらいしか納得できんのだが、それもなかったもんなあ。」
ズバットさん「6割ぐらいのクソくらいなリアリティあるクソ具合を演出したつもりです」
今のジョブさんの独り言「ラプソディが真あるかどうか」
赤ドクロの鍵さんの独り言「ラプソディー真だな」
螺旋階段さんの遠吠え「私も飛んだら沈む」
マーシュさんの会話「螺旋階段」
1億万円ほしいさんの独り言「ん〜、なかなか見えないなあこれ。」
ウキウキな冬さんの遠吠え「螺旋さんより前に私が指定されたらCOなしで沈みます。」
今のジョブさんの独り言「ズバット真霊なら別にクソオブクソじゃないもん 普通だもん そういうひときらい」
螺旋階段さんの遠吠え「ならはげを噛んでいきましょう。予定通り堅実に狩人抜くケースで行きます。2Wなんで安全圏でしょうしね」
ウキウキな冬さんの遠吠え「狩人日記は昨日占い、今日から狂人護衛で書いておきます。」
赤ドクロの鍵さんの独り言「◆ラプソディーさん 「狐把握されてそーそして霊追加あるってことは普通に対抗狼っぽくて銃殺出しても対応されそー面倒くさそうだ」
何気にちゃんと真の視点な気がする」
金猫色の弾痕さんの会話「気になった場所あります?」
ウキウキな冬さんの遠吠え「共有抜くのは自殺行為なきがしますし、霊能初日っぽいですし、狩り→占いで抜いてくのが一番堅そうです」
ズバットさん「仲間も占いも応援したい揺れ動く恋心」
螺旋階段さんの遠吠え「はげの発言わかる」
ズバットさん「ただし銃殺が出たら気持ちいい」
凸(城跡)さんの独り言「年収120万さん 8 票 投票先 → マーシュさん
先走って投票完了してたって事はこれ狩人の可能性がビレwwww」
ズバットさん「モールスが単純に可哀想な展開」
年収120万さん「所詮年収120万じゃグレランに勝てないってことか」
螺旋階段さんの遠吠え「共有抜いて護衛ぶらして占い噛みっていう策もあるけど通らない可能性のが高い」
赤ドクロの鍵さんの独り言「噛まれそうなところが狐ってことだもんな」
ラプソディーさんを護衛します。 >>> 明日敵等 <<<
ウキウキな冬さんの遠吠え「はげ噛んでみませんか?狩人な気がしました。狐は吊れないですね。」
赤ドクロの鍵さんの独り言「無難に発言薄いところ吊られたか」
マーシュさんの会話「死体なし出て霊能もいないので指定でいいです」
ズバットさん「おつ」
螺旋階段さんの遠吠え「これどーすっかな 発言的に潜伏占いCOは難しいからもう一回どこか噛んでおくか」
ウキウキな冬さんの遠吠え「ビバルディ噛み平和ですよね?狐で見て間違いないですよね。」
マーシュさんの会話「まあそこ吊りならOK」
年収120万さん「なんてことだ」
金猫色の弾痕さんの会話「この死体なしはなんだろうね?」
螺旋階段さんの遠吠え「ヴィヴァルディ平和」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(16/01/10 00:24:40)
年収120万さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
明日敵等さん0 票投票先 → はげさん
はげさん2 票投票先 → ウキウキな冬さん
1億万円ほしいさん0 票投票先 → 年収120万さん
ビバルディさん0 票投票先 → はげさん
赤ドクロの鍵さん0 票投票先 → 螺旋階段さん
ラプソディーさん0 票投票先 → 年収120万さん
ゴメスゴメスさん0 票投票先 → 螺旋階段さん
年収120万さん8 票投票先 → マーシュさん
ウキウキな冬さん1 票投票先 → 年収120万さん
凸(城跡)さん1 票投票先 → 年収120万さん
金猫色の弾痕さん0 票投票先 → 年収120万さん
今のジョブさん0 票投票先 → 凸(城跡)さん
螺旋階段さん2 票投票先 → 年収120万さん
モールス信号さん0 票投票先 → 年収120万さん
マーシュさん1 票投票先 → 年収120万さん
ゲームマスター「さすがの演技力ですね」
ズバットさん「狂人次第かね」
ズバットさん「なかなか村自体が強そうだ」
ウキウキな冬さん「死体ない状況から、狼が気合で狐見つけるケースのほうがレアじゃないですか?>はげさん」
ゴメスゴメスさん「◆螺旋階段さん 「ライン繋がったか グレランしようか」
とりあえず 発言が異様にういてる 螺旋階段さんいれときますね」
ズバットさん「どうだいGM?実に残念真の雰囲気だろう?」
1億万円ほしいさん「というよりも霊能初日orズバットさんだったというだけのこと。
まあもうグチグチ言っても仕方ない。」
凸(城跡)さん「正直いつだってやけくそ即噛みはありますから、死体無しがどっちかと決めつけはしまへーん」
ウキウキな冬さん「また考え直しですね。占いの真偽も含めて。とにかくグレランしましょう。」
ラプソディーさん「まじでほんっとCCO即吊りもだし騙り撤回も遅いしほんとため息しかでないです」
明日敵等さん「明日噛むために○くれたんですか?
もうボクは狼に対して愛想笑いの日々ですよ」
はげさん「ウキウキな冬がなんでそんなに占候補が噛まれたと思っているのか理解不能」
ゴメスゴメスさん「ズバットが真霊脳でクソオブクソか
霊脳初日か、いずれかだな」
赤ドクロの鍵さん「霊出ないなら、初日じゃないならズバット真濃厚
今日死体ないし」
ウキウキな冬さん「はい?>共有騙り」
ビバルディさん「したいなしだから霊潜伏か初日だね」
1億万円ほしいさん「はぁ??あ〜あ。」
はげさん「これ、やはりズバット真で狐噛んだってのが一番ありそう」
今のジョブさん「色々しんで」
ゴメスゴメスさん「共有かよ、いらんなぁ」
凸(城跡)さん「撤回遅くないですかあほくさい」
ウキウキな冬さん「ここで死体なし出てるなら、モールスさん真は強くなってるってことですし、マーシュさん残してグレランでいいですね。」
1億万円ほしいさん「まず今日死体があがってないから霊能候補が減ってないこと。
そもそもズバットが確かに非常にニセくさかったこと。
そういったことを考えたら、まあマーシュと心中するのも
悪くないかな、という気に今なっている。」
モールス信号さん「霊能初日ですか」
螺旋階段さん「情報0じゃん」
ラプソディーさん結果的に1の霊吊ってるんですけど今後どうするつもりですか?
凸(城跡)さん「状況がいいので即死級の内訳を排除していくのが妥当ではないですか?>螺旋階段

例えば 真狂-狼狼など」
赤ドクロの鍵さん「おおー」
ビバルディさん「ここで役職を狙った吊りになるか
役職を保護目の投票になるかで性格が出る」
ゴメスゴメスさん「そう突っ込むことにより、マーシュの役職臭を確かめたかったから>ジョブ」
マーシュさん撤回共有CO
ズバットさん「見たいねぇ…フフ…」
はげさん「なる程。了解グレラン。」
今のジョブさん「しんで」
赤ドクロの鍵さん「死体なし出てるから無難が良いと思うけども」
螺旋階段さん「ファッ!?」
はげさん「あー…」
はげさん「霊ロラ完遂の方が良いと思うのだけれども。」
明日敵等さん「一票を投じないでと言ったのにボクに投票してる はげはなんですか」
金猫色の弾痕さんすまない、相方は霊能騙ってる。
ラプソディーさん「まじで共有に期待できねーな」
ゲームマスター「ロラされる共有見てみたいな〜」
赤ドクロの鍵さん「今日グレランするってことは今後マーシュは真とみなすってことだけど大丈夫?」
ラプソディーさん「やだなぁ安易に銃殺狙っても信用圧勝ゲーは無理そうだ」
今のジョブさん「やだよ 霊吊るよ」
1億万円ほしいさん「まあ、そんな感じだな>明日敵等さん
でも落ち着いて単体で見ていったら、確かにこれはマーシュさんが
真霊能臭いとは思う。」
ウキウキな冬さん「マーシュさんとモールスさんはラインがつながってるんですね。」
螺旋階段さん「それでいいですね」
ビバルディさん「したいなしなんだから狩人保護で霊ロラでいいんじゃない
クソつまんない意見だけどね」
螺旋階段さん「まあ平和が出ているから狩狐を絶対に保護する!っていう観点でロラは悪くないと思う」
金猫色の弾痕さん本日はグレラン
赤ドクロの鍵さん「流石に狐噛みかなという印象
初手即抜き選んでくる狼もいるから絶対とは言えないけども」
ビバルディさん「真狂-真狼に300ガバス」
螺旋階段さん「●で繋がるなら片吊りでいいような気はするけどなあ」
年収120万さん「霊ロラしつつ、狩人に期待しておけばいい」
今のジョブさん「ゴメスはなんであの発言のマーシュをズバットつりたくない認定にしてたの」
ゴメスゴメスさん「先生!螺旋階段さんが狩人を吊り殺そうとしてます!!!!」
明日敵等さん「この村に生まれおちたことを呪いましょう」
はげさん「護衛する場所一カ所しかないのに占GJといっている人は何を考えているのだろう」
明日敵等さん「夜の襲撃も共有指定も強制的に殺されることに変わりないです」
モールス信号さん「狩人保護優先なら霊能吊りでもいいです」
凸(城跡)さん「死体が無いからこそ占い結果を強引に一つ増やせる霊能吊りですよ」
ゴメスゴメスさん「どこで死体なしがでたんだろうな〜(ワクワク
狩人天才だなぁ〜(ニコニコ」
ラプソディーさん「狐把握されてそーそして霊追加あるってことは普通に対抗狼っぽくて銃殺出しても対応されそー面倒くさそうだ」
はげさん「占候補噛みに行くとは考えにくいので、狐噛みがありそう。」
1億万円ほしいさん「ゴメスの思考、わからなくもないけど、そんないるかどうかもわからん
ヤツのケアをする必要がまるでないのと、俺としてはやはり今日出て
こられてもって感じ。」
年収120万さん「では霊ロラ」
今のジョブさん「おはよう」
凸(城跡)さん「ふーんモールス印象いいな」
ウキウキな冬さん「と思ったけど占い増えるのか。考え直す。」
赤ドクロの鍵さん「死体無いので霊ロラ完遂ですな」
明日敵等さん「共有さーん今日はさわやかですかー」
螺旋階段さん「ライン繋がったか グレランしようか」
ウキウキな冬さん「あー、占い即抜きGJっぽいですね。」
赤ドクロの鍵さん「死体なしと占い増え」
明日敵等さん「おはよう」
モールス信号さん私占いだよ!!
昨日狼吊ったので今日は狐狙いで占います。
ずばっと言うとズバット吊りに同意した人ですね
共有指示もあったので結構多いですが
さらに発言少ないのも除外
ゴメス 赤どくろ 凸の中で
霊能潜伏でいいと主張しているのゴメスゴメスは狼っぽくないので占いました。
ラプソディーさん【理由】
《ビバルディさん》
調和の霊感好きです。
Vnコンチェルトだとメンコンと同じくらい好きです。
《明日敵等さん》
霊対抗が出なかったことへの反応が1テンポ遅かったことが一番気になった
あとこうなんかよくわかんない発言がちらほらあるんですが、そこはかとなく生存欲っぽいものが見え隠れしていて
役職っぽさを感じたので。票ほしくない発言とかね。
ビバルディさん「おはよう」
金猫色の弾痕さん「おはよう」
凸(城跡)さん「お〜いいね」
はげさん「おはよう」
マーシュさん「霊能CO:ズバット●」
1億万円ほしいさん「おはよう」
螺旋階段さん「おはよう」
赤ドクロの鍵さん「おはようございます」
モールス信号さん「占いCOゴメスゴメス○」
ラプソディーさん「占い師CO:ビバルディさんは○でした。→明日敵等さんは○でした。」
ウキウキな冬さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(16/01/10 00:17:21)
ビバルディさんを狙います。 >>> 螺旋階段 <<<
ズバットさん「大丈夫大丈夫やる気マンマンな仲間たちだから狂人はニート勝利できるって(楽観)」
赤ドクロの鍵さんの独り言「と思った」
今のジョブさんの独り言「マーシュに対してのゴメスもへん」
金猫色の弾痕さんの会話「そろった場合はアーマーをしますか。」
赤ドクロの鍵さんの独り言「ただしこの辺りは考え方の問題なので、霊伏せ派なら狼、ということは特にない」
マーシュさんの会話「揃ったらアーマーも可能」
金猫色の弾痕さんの会話「むしろ複数でて結果がそろうなら撤回しなくていいのか?」
ゴメスゴメスさんを占います。 >>> モールス信号 <<<
今のジョブさんの独り言「マーシュ 凸城 いらね」
はげさんの独り言「じょぶ占ってありそうだな。」
今のジョブさんの独り言「真みれない と どちらが真かを見る は違う」
金猫色の弾痕さんの会話「・・・いや、流れによってはそのままロラの流れになるかな。
昼時間残り1分とかで撤回するべきか?」
ズバットさん「狐即把握の気配」
螺旋階段さんの遠吠え「とりあえず当初の予定通りヴィヴァルディで あと130」
ゲームマスター「狂がどう動くか気になるところ」
1億万円ほしいさんの独り言「ゴメスさん的な思考してるならまだわからなくもないけど。
それでも、そんないるかどうかわからんヤツのケアをする必要がまるで
ないね。」
ウキウキな冬さんの遠吠え「狩人日記は書いておかないといけないですね。承知しました。」
マーシュさんの会話「アーマーではなく撤回でいいですね?」
はげさんの独り言「◆ゴメスゴメス
「遊びでハゲいじってるやつ、後で覚えておけよ!!!!」

これまじはげの人だったのかな。」
赤ドクロの鍵さんの独り言「『今日出る必要がない』というよりは『明日出ることを許してはいけない』という感じ
霊なんて噛まれて困るものでもないし、グレに紛れさせとく必要もない」
マーシュさんの会話「ほいさ」
ウキウキな冬さんの遠吠え「狩人候補探してみますね。噛みはお任せします。」
螺旋階段さんの遠吠え「霊能吊りしたがっちゃったから私は潜伏COは厳しい立場とだけ〜」
マーシュさんの会話「霊能CO:ズバット●」
金猫色の弾痕さんの会話「確かそうですね」
ウキウキな冬さんの遠吠え「霊能狙いなら赤ドクロ、凸あたりですかね。」
金猫色の弾痕さんの会話「一応頼みます。対抗が出た場合やモールスが噛まれている場合は撤回も考慮してください。」
マーシュさんの会話「あと相方の言っていた村って昨日の?」
ズバットさん「ぜひ共有には出ていただきたいですね(ニッコリ」
螺旋階段さんの遠吠え「了解、インスピレーション行ってみましょう」
ウキウキな冬さんの遠吠え「実際、どこが怪しいとか全然分からないので、螺旋さんが噛みたいところ噛んでもらって問題ないですよ」
赤ドクロの鍵さんの独り言「ちなみにこの展開で霊は出て良い派
ズバット狼の場合→ズバット吊って霊噛んでくるような温い噛みならラッキー
ズバット真の場合→狼に夜の相談時間を与えることになるため、明日出ることを許容すれば乗っ取りを狙ってくる危険が高まる」
1億万円ほしいさんの独り言「信じられんわ。モールス信号さん真で見ても、霊能いないんだから残す価値が
めっちゃあるのに。」
はげさんの独り言「一億円でもよかったか。」
螺旋階段さんの遠吠え「共有が1人出てるのが幸い」
マーシュさんの会話「明日相方も私も生きてたら
わたしが霊能でラインつないで出ましょうか?」
螺旋階段さんの遠吠え「ヴィヴァルディ」
モールス信号さんを護衛します。 >>> 明日敵等 <<<
ウキウキな冬さんの遠吠え「さて、霊能出てきてラインつながって狩り抜き勝負ですかね。」
ズバットさん「初日霊ワロスwww」
螺旋階段さんの遠吠え「役職抜きからチャレが割と無難」
ウキウキな冬さんの遠吠え「 」
マーシュさんの会話「黒進行みたいなものなので潜りました。」
螺旋階段さんの遠吠え「相方お疲れ」
ウキウキな冬さんの遠吠え「ズバットさんお疲れ様でした。」
ズバットさん「フフ…最早僕にせいぜい出来ることは残念な真演出もしくは身内切り演出で
村をかき回すことだけなのです…」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(16/01/10 00:12:49)
ズバットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
明日敵等さん1 票投票先 → 年収120万さん
はげさん1 票投票先 → 明日敵等さん
1億万円ほしいさん0 票投票先 → マーシュさん
ズバットさん9 票投票先 → 金猫色の弾痕さん
ビバルディさん0 票投票先 → ズバットさん
赤ドクロの鍵さん0 票投票先 → ズバットさん
ラプソディーさん0 票投票先 → 年収120万さん
ゴメスゴメスさん0 票投票先 → ズバットさん
年収120万さん3 票投票先 → ズバットさん
ウキウキな冬さん0 票投票先 → 年収120万さん
凸(城跡)さん0 票投票先 → ズバットさん
金猫色の弾痕さん1 票投票先 → ズバットさん
今のジョブさん0 票投票先 → はげさん
螺旋階段さん0 票投票先 → ズバットさん
モールス信号さん0 票投票先 → ズバットさん
マーシュさん1 票投票先 → ズバットさん
明日敵等さん「ボクの心臓の音を聞いてみてください
こころの瞬発力が弱いボクには一票を投じないで下さい」
ズバットさん思考は明日にとっておいて黙って俺吊りでええやで 村はシンプルに考えろ
ウキウキな冬さん「ズバット切りの流れになっていそうですが、私はグレーに入れますね。」
金猫色の弾痕さん「まったモールス霊か?」
はげさん「噛まれたのが霊だったのかもとかなっても無駄だし」
ゴメスゴメスさん「可能性をせばめるんじゃない
クソを排除するのだ」
ビバルディさん「ズバットから●が二個出たら吊りでいいけどめんどくさいし
そもそも偽だと二個●出さないからうんちゃらかんちゃら」
1億万円ほしいさん「この状況でズバット釣る意味がまるでわからない>マーシュさん
そんな選択肢はないよ。対抗いない限りにおいて、な」
今のジョブさん「きりません」
はげさん「どうせ護衛が霊についたりしないんだから出るなら出してハッキリさせておいた方が良い」
ゴメスゴメスさん「マーシュはなぜそこまでズバットつりたくないのか?」
モールス信号さん「えっと●が霊能CCOしてきましたが私目線偽なので●に入れさせてもらいます」
ラプソディーさん「はぁ?」
ウキウキな冬さん「実際ズバットさんの信用は低いですが、初日から可能性を狭めるプレイはあんまり良くないと思いますよ>ゴメスゴメスさん」
金猫色の弾痕さんズバッときります
凸(城跡)さん「駄目ですね、なぜならズバットがこれだけ遅く霊COするって事は身内切り、怪しげな霊CCOの作戦のつもりが真霊初日だった
これまであるんでズバット以外吊らない」
ラプソディーさん「対抗でないなら霊吊るのは早計ですけどね」
ゴメスゴメスさん「遊びでハゲいじってるやつ、後で覚えておけよ!!!!」
マーシュさん共有はズバット吊りなのかグレランなのか決めろ
今のジョブさん「じゃあぐれんらがん」
1億万円ほしいさん「と、いろいろ言っている間に霊能CCOが入っていて、
そんでもって対抗ナシ、か。じゃあ今は残しだね」
明日敵等さん「霊能者対抗いませんか」
ズバットさん「ゴメスも言いたいことわかったから黙っておいた方がええやで」
赤ドクロの鍵さん「既にはげとるわ!」
金猫色の弾痕さんあと相方は生存中。
ゴメスゴメスさん「違うんだなぁ 明日でる霊脳が信用できる、できない以前に
今日対抗霊脳でる必要がないんだよなぁ
ここまでズバットがクソすぎると」
はげさん「ドクロも禿げとけ」
ウキウキな冬さん「うん、対抗霊能がこの状況で出てこない以上、モールスー初日と潜伏ーズバッとの議事信用勝負がいいですね。グレランしましょう。」
凸(城跡)さん「役職の真偽に関わらず、●食らった霊能を残しても情報が増えませんよ>ウキウキ」
赤ドクロの鍵さん「はげの言う通りだ」
1億万円ほしいさん「なんていいヤツなんだね君は!!>赤ドクロの鍵さん
正直なかなか出てこなくて多少焦っていた」
ズバットさん「俺が真であろうと偽であろうと対抗は出なくていいんです
僕にこれみよがしに誘導する位置でも見ておけばいいんだと思うます」
螺旋階段さん「対抗出てもどっちにしろズバッと吊りは避けられない」
はげさん「明日、霊が増えてそこは信じられるのかというと否」
今のジョブさん「対抗でないなら投票しない」
赤ドクロの鍵さん「初日の占い理由とか意味あんの?」
ラプソディーさん「ここで共有出るって事は相方初日ですか」
ズバットさん「シカタナイネ」
ゴメスゴメスさん「対抗でる必要ないやん
どうみても対抗でたとしてもズバット吊るヤン」
ズバットさん「どうせ対抗出てくると思いますけど僕も僕吊りでいいと思います」
ウキウキな冬さん「一応霊能COしてますし、対抗出てこないですし、グレランしておいたほうがよくないですか?」
はげさん「ロラるだけなのだから。」
マーシュさんそのまま吊ろうか、真見れない霊能は即吊りに限る
金猫色の弾痕さんあ、共有COです
はげさん「霊は対抗出ても良いよ。」
1億万円ほしいさん「そして、俺がこういうことを言うと、必ずこういうヤツも出てくる
『初日の占い理由とか意味あんの?』的なことを言うヤツが。」
凸(城跡)さん「対抗いたら出て、出なかったとしてもズバット吊り」
明日敵等さん「てんやわんや」
ズバットさん「めっちゃホリデイやんけ」
ゴメスゴメスさん「対抗でなくていいです」
今のジョブさん「霊がわらわらわらし」
赤ドクロの鍵さん「対抗霊居るなら出てよろしいです」
凸(城跡)さん「あんだけ噛み遅かったのに」
ズバットさんおはよう
ゴメスゴメスさん「ではそのままズバットさんをずばっと吊ります」
ビバルディさん「wwwww」
明日敵等さん「おきてきました」
1億万円ほしいさん「真かどうかは知らんが、モールス信号さんの占い理由は大変よろしい。」
モールス信号さん「○が出たらゴルバットにしたのにねぇ」
ウキウキな冬さん「よかった起きてきた。」
ズバットさん「なんやなんや」
年収120万さん「まったりと」
ゴメスゴメスさん「みてくれ 俺の巨大バット
こいつをどう思う?」
ズバットさん霊能CO
ズバットさん「おはよう」
赤ドクロの鍵さん「ズバット(なにCOしよう…)」
凸(城跡)さん「クロバットまで進化したら少し強いんだぞ察してやれ」
明日敵等さん「共有さーん今日もむかついてますかー」
ゴメスゴメスさん「おはよう」
螺旋階段さん「このモンスターボール黒くね?どうくつのモンスターだからダークボール使ったのかな」
1億万円ほしいさん「役職は伏せろ!とでも言うと思ったか??
逆だ!そそり立て!!(意味不明)」
ウキウキな冬さん「いきなり●とは趣がないですね。」
ラプソディーさん「ここまでズバットさんの発言なし」
赤ドクロの鍵さん「ズバット起きない」
年収120万さん「おはよう」
今のジョブさん「きゅうけつ」
金猫色の弾痕さん「おやすみ」
ビバルディさん「ずばっとした朝2ですね」
ウキウキな冬さん「おはようございます。」
はげさん「おはよ」
螺旋階段さん「おはよう」
ラプソディーさん「おはよーございまーす」
明日敵等さん「おはよう」
モールス信号さんズバットが草むらから飛び出してきたので
モンスターボールで捕まえました。
赤ドクロの鍵さん「●だ以上」
ビバルディさん「おはよー」
今のジョブさん「おはよう」
1億万円ほしいさん「おはよう」
凸(城跡)さん「おはよう」
モールス信号さん「占いCOズバット●」
赤ドクロの鍵さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/01/10 00:05:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 螺旋階段 <<<
金猫色の弾痕さんの会話「狂人特攻狼が共有COから霊スライド狂人とラインつなぎそいつに●出し狼が出て狂人は占いに●出した」
はげさんの独り言「ぼちぼち吼えてる。真面目な狼だ。」
マーシュさんの会話「どんなんです?」
ゲームマスター「うきうきな人狼気分」
今のジョブさんの独り言「イェーガー」
金猫色の弾痕さんの会話「この前みたいな意味不明な展開にならなければなんだっていいさ。」
ズバットさんの遠吠え「おう」
ウキウキな冬さんの遠吠え「よろしくですー」
モールス信号さんの独り言「うそ霊能もきてない」
今のジョブさんの独り言「うきうきな夏気分」
螺旋階段さんの遠吠え「130噛み行きまーす」
ズバットさんの遠吠え「ヒュー…」
マーシュさんの会話「いいですよねFO デメリットがない」
モールス信号さんの独り言「昨日と今日で来てない役職狐と狂人だけです」
ズバットさんの遠吠え「勢いあるな 勝ったな」
螺旋階段さんの遠吠え「おっけー方針固まった。●とんでも占いCCO決めます」
ゲームマスター「あややは奇跡の香りダンスが名曲だと思ってる」
マーシュさんの会話「FOでOKです!」
ウキウキな冬さんの遠吠え「やっぱ潜伏しますね。私は騙りません。」
ズバットさんの遠吠え「2騙りか 胸が熱くなるな」
モールス信号さんの独り言「はい」
螺旋階段さんの遠吠え「対応は期待しないでください」
ウキウキな冬さんの遠吠え「じゃあ騙ります。囲い要らないですね。今のジョブ○で出ます。」
ズバットさんの遠吠え「即抜き生存ゲーだいすき」
螺旋階段さんの遠吠え「なんか私が語った方がいい流れっぽいから騙っちゃえ」
今のジョブさんの独り言「よいこだけ」
螺旋階段さんの遠吠え「ウキウキさんが騙るというなら譲ります〜」
ウキウキな冬さんの遠吠え「あ、らせんさん騙るなら潜伏しますよ」
ズバットさんの遠吠え「まかせた」
金猫色の弾痕さんの会話「特には何も。基本FOで?」
ウキウキな冬さんの遠吠え「うーん、じゃあ私騙ってもいいですか?即抜き路線になるとは思いますが。」
ズバットさんの遠吠え「よし螺旋が騙って勝利でゲンを担ごう」
赤ドクロの鍵さんの独り言「久々なので村人なのは良心的」
マーシュさんの会話「やりたいことあります?」
螺旋階段さんの遠吠え「相方に合わせるつもりではあります」
ズバットさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「神、脊髄反射で蹴ったけど酉調べたら普通に参加してる村あるし何したかったのかよくわからん」
マーシュさんの会話「よろしくおねがいしますね」
赤ドクロの鍵さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ビバルディさんの独り言「にゃーん」
ウキウキな冬さんの遠吠え「よろしくお願いします。騙りますか?潜りますか?」
金猫色の弾痕さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
01/09-22:26
(生存中)」
螺旋階段さんの遠吠え「あっ狼3連。。。」
今のジョブさんの独り言「gみょろ」
ビバルディさんの念話「あおーん」
ズバットさんを占います。 >>> モールス信号 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/10 00:00:51)
はげさん「はじまらない…」
ズバットさん「\パラダイス/」
マーシュさん「よろしく」
凸(城跡)さん「よろしく」
1億万円ほしいさん「よろしく!」
ラプソディーさん「よろしくお願いしますー」
金猫色の弾痕さん「よろしく」
ウキウキな冬さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター30秒後開始
ビバルディさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
はげさん「いええええええい!!!よろしくお願いします!!!」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがマーシュに名前を変更しました。
ビバルディさん「役職よこさんかい」
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズバットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マーシュさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 23:56:07)
かりさんがラプソディーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
ラプソディーさん「セーフ」
さんが今のジョブに名前を変更しました。
kariさんが螺旋階段に名前を変更しました。
kariさんがモールス信号に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モールス信号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 23:52:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが赤ドクロの鍵に名前を変更しました。
螺旋階段さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 23:51:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
今のジョブさん「こんばんはー」
ビバルディさん「多すぎだろ」
さん」が村へやってきました。(16/01/09 23:50:45)
ゲームマスター「赤6」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゴメスゴメスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「はげ狐初日呪殺こい」
kariさんが凸(城跡)に名前を変更しました。
はげさん「GMさんが喜んでくれそうなCN考えたよ!」
kariさんがビバルディに名前を変更しました。
かりさんが金猫色の弾痕に名前を変更しました。
kariさんがはげに名前を変更しました。
kariさんが明日敵等に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意思のある人は時間までに名前変更よろしくー」
ゲームマスター「おかえり」
はげさん「ただいま」
ゲームマスター「めっちゃいらっしゃい」
金猫色の弾痕さん「ずしゃあ」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/09 23:45:59)
ゲームマスター「めっちゃいらっしゃい」
凸(城跡)さん「こんばんは」
kariさんがゴメスゴメスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 23:45:34)
kariさんが1億万円ほしいに名前を変更しました。
kariさんが年収120万に名前を変更しました。
ゲームマスター「めっちゃめっちゃ」
kariさんがウキウキな冬に名前を変更しました。
ウキウキな冬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 23:44:26)
ゲームマスター「めっしゃめっちゃ」
年収120万さん「こんばんは」
ゲームマスター「めっちゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 23:43:42)
ゴメスゴメスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 23:43:27)
ゲームマスター「めっちゃいらっしゃい」
ラプソディーさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/09 23:38:26)
ゲームマスター「更新2350」
ゲームマスター「めっちゃいらっしゃい」
赤ドクロの鍵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 23:30:52)
kariさん「過疎中のわかめてにも新陳代謝はおこっているのかと実感した」
ゲームマスター「CN不穏だから蹴った まともな人だったらごめんね」
ゲームマスター「めっちゃいらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんわかめてで☆取り戻す!
ビバルディさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/01/09 23:20:20)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 23:19:51)
ゲームマスター「寒さが頭にしみる・・・」
ゲームマスター「めっちゃいらっしゃい」
ズバットさん「よろホリデー」
1億万円ほしいさん「ごめん、禿げてる人はちょっと、、、>GM」
ゲームマスター「ありがとう好き」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 23:15:14)
1億万円ほしいさん「しゃあないから許そう」
ゲームマスター「日記書いてたごめん」
ゲームマスター「GM禿げない禿げたくない!!!!!!!めっちゃいらっしゃい!!!!」
1億万円ほしいさん「みんな挨拶したのに返ってこないなら納得」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 23:13:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 23:12:11)
1億万円ほしいさん「GM禿げてしまえばいい(ボソッ)」
1億万円ほしいさん「(くそ、何で俺だけ何も言ってもらえない、、、?!)」
1億万円ほしいさん「いいええええええいこんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 23:05:04)
ゲームマスター「めっちゃいらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/09 22:53:48)
はげさん「いええええええええええい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 22:52:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日敵等さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 22:44:04)
ゲームマスター「プロですね ありがとうございますー」
1234567890123456さん「こんばんは。数字置いておきますね〜」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/01/09 22:41:22)
ゲームマスター「めっちゃホリデイだから前村終わる前に集まれ」
ゲームマスター「更新2330」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る