過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネツァク
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
江坂
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 ピンクジャー
 
桃色戦隊
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ごーれむ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
珠玉
◆terra.pEnQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラッペ
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワンダーランド
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[占い師]
(死 亡)
 
 
パールマン
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴン太
◆JC1KbXLQ5M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人形使い
◆/WOInbDW/k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シリウス
◆SIRIUS.vHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
けつ割り漫才師
うん○ ◆qoP2717ldU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロールケーキ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[霊能者]
(死 亡)
 
 
在庫整理
◆Fallbrzeo6
[共有者]
(死 亡)
 
 
怨念
◆RqNaD.YxEA
[共有者]
(死 亡)
 
 
おじさん
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】連休初日の普通村 〜 146072番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おじさんさん「まちょろ」
珠玉さん「まあ江坂とおじさんの票が割れるのを期待しないとだけど、おじさんは江坂に合わせるだろうし。そもそもごーれむから吊った時点で桃色吊る気が消滅してたから、指定でもない限り桃色吊れないっていうのはさておき。」
シリウスさん「同村お疲れ。村立てありがとう。」
シリウスさん「そろそろキリっつーことで。」
シリウスさん「でもこうなった以上はおじさんと江坂がシリウス票入れる可能性が高かったかなとなるわけで。勝てるとも限らん。 >珠玉」
シリウスさん「江坂がシリウスに入れる形は想定してなかったけどさ。」
おじさんさん「ゴン太がわるいってことにするか」
シリウスさん「最終日に言ったと思うけどそれでもシリウス票とおじさん票とで揃うと思う。 >珠玉」
シリウスさん「狐は良い戦いしてた。素晴らしかった。」
珠玉さん「ん、発言にもあったと思うけど桃色吊って珠玉残ってたら最終日おじさん投票してたよ。投票内訳からおじさんが一番身内票あるとみてたし、そもそも5日目6日目の発言が実質狼COだったからね。>シリウス」
おじさんさん「珠玉狐もみてたから甘えたのがよくなかった」
ごーれむさん「体調悪いのゆきティアラじゃん」
シリウスさん「体調って何だろう。確かに言うほど良くはないけど。」
シリウスさん「一人負けだな。残念ながら。」
ごーれむさん「シリウス本人が体調悪いらしいから仕方ない感はあるような」
江坂さん「やられたわ正直」
おじさんさん「狐さえいなけりゃ勝てるビジョンはあったけど」
江坂さん「んーおじさんの位置でフラッペがあそこまで泳がせるのってやっぱ結構怖いとしか思わないんだけどなぁ」
シリウスさん「珠玉吊りの日に桃色戦隊が吊れてもシリウスが吊れる未来らしかったから、結局シリウスは救われない。」
ごーれむさん「江坂はかなり狼なさそう
珠玉は発現で役ありそうだけど、狼否定出来る要素が3点あった(でもちょっと怖かった)
おじさん、桃色は何でもありえそーな。時間使って意見何も出せない辺りシリウス狼でって感じで」
シリウスさん「むしろ桃色戦隊が吊れなかっただろうね。シリウスはおじさん票確定してるし。」
珠玉さん「まあうまくいっても桃色江坂を狐候補で吊って最終日おじさん吊ろうとしてごーれむに引き分け持ち込まれるか。狩人が初日の狼投票に絡めなかったのがかなり辛かったな。
GMさん村建てありがとう、狐おめでとう。」
シリウスさん「そうは思わんかったけどなぁ。実際のとこゴン太の身内どうこうよりゴン太に票入れた奴らの残り方が凄いって話だったし。」
おじさんさん「桃色一転狙いでいくべきだった」
ごーれむさん「久しぶりだなスリット」
ごーれむさん「うそだよのんのんだよ」
おじさんさん「組み立てミスだな」
ネツァクさん「ただ、ゴンタが身内票入れる感じに見えなかったので、おじさんは吊りにくかったなあって思いますた。シリウス狼だけは見てなかったんだけどな」
けつ割り漫才師さん「あ、まけとる」
シリウスさん「ま、単純に吊れなかった狐の勝ち。」
ごーれむさん「桜スケッチしかしらないぞ」
ワンダーランドさん「狐で勝てるのはうらやましいですね。GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。」
ごーれむさん「だれだよのんのんって」
江坂さん「ゴン太の身内よりはシリウスの身内の方がありえるのも考えてたな
まぁ総じてダメだったのでそれは謝る」
シリウスさん「今回は票の要素が偶然揃っていたから、そこを見る方が早かったと思うよ。」
おじさんさん「金色うさぎ ってのんのんか?」
ごーれむさん「村立同村ありがとうございました」
江坂さん「あと○の位置かな
おじさん狼なら後一日囲うの早めるかと」
ごーれむさん「狐おめでとう」
江坂さん「共有噛んでメリットがあるのがシリウスくらいだと思ったんだ」
珠玉さん「というか狐ありでグレー4の最終日を選ぶ理由がわからない。
残り狐候補倍増するし、誰にアピールすればいいのかぶれるしいいことが思いつかない。」
シリウスさん「シリウスの喋ってたことの何が江坂の票を変えたのかが分からないから悩んでるのであって、負けた原因を探ってるわけじゃないんだ。済まない。 >ワンダーランド」
おじさんさん「桃色うぜーから吊ころそうっておもってたからね」
ネツァクさん「ワンダーランドの真を熱烈に押してたのにあっさり吊られたのは解せませんでした」
シリウスさん「桃色戦隊が村だったら終了後の言い訳聞くつもりだったが、狐だったから聞かない。」
おじさんさん「いやーそこ狐いやだったんだけど」
ごーれむさん「最終日4グレは狐強い形だしそんな効率よくない」
ワンダーランドさん「初手で抜かれた占いの信用じゃないですかね>シリウスさん」
ごーれむさん「桃色吊れないと思うんなら噛めば」
パールマンさん「シリウスさん、わりと私からは何を考えてるかわからなかったから、疑っちゃってた
独り言でも書いたけど、
◆シリウスさん 「桃色戦隊はとりあえず終了後の言い訳用意しとけ。」
確かに桃色は狼じゃないけど、それにしても狐はあるのに
「人外の誘導」を考慮していなかった、とか」
桃色戦隊さん「狐が残ってたのが一番悪いというか」
おじさんさん「6で吊るしかねーけど無理」
おじさんさん「桃色かよー」
シリウスさん「言ってることは間違ってなかったと思うんだけどな。何が悪いんだろう。」
珠玉さん「ごーれむ以外ほぼ予想通りの内訳だったけど、やっぱ盤面思考は短期だと受けないなー」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
シリウスさん「あそこまで言っても票がここまで揃うのは分からんわと言いたいけど、そもそもどっちでも負けのゲームだからいいか。」
在庫整理さん「お疲れ様でした」
パールマンさん「お疲れ様でしたー」
ごーれむさん「お疲れ様でした」
江坂さん「すまんな」
桃色戦隊さん「殲滅できませんでした」
ワンダーランドさん「お疲れ様でした。」
おじさんさん「おつかれ」
フラッペさん「予想外なとこ吊れたね」
シリウスさん「そら残念。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ロールケーキさん「はい、おつかれさま」
桃色戦隊さん「おつかれさま」
シリウスさん「お疲れ様。」
ゴン太さん「おつかれさま」
人形使いさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(16/01/09 23:51:51)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
桃色戦隊さん0 票投票先 → シリウスさん
江坂さん0 票投票先 → シリウスさん
シリウスさん3 票投票先 → おじさんさん
おじさんさん1 票投票先 → シリウスさん
江坂さん「というわけで」
江坂さん「4グレにするとは相当チキンな狼だな」
シリウスさん「江坂に入れる確率もあるけど、桃色戦隊に入れるより期待値高いしね。」
おじさんさん「来世でやるわ桃色」
珠玉さん「ゴン太なんてもろ集中砲火食らってるところで身内票するくらいなら、
死を覚悟したゴン太が遺言で潜伏仲間に白塗りするために身内票した可能性の方がよっぽど現実的。」
おじさんさん「桃色つぶしたいけどしゃーないんだよな」
ワンダーランドさん「狼だって分かった上での発言ですから…(回復2)>ゴン太さん」
シリウスさん「おじさんに2票入っても生き残れる可能性が高い票は、シリウス票だから。」
在庫整理さん「初日吊り位置決まってる状況での票とか参考にしたってしょうがないんですけど」
おじさんさん「○だれかなー俺じゃねえか」
シリウスさん「後おじさんがシリウス票で行くわって言うのは、桃色戦隊がシリウスに票を投げる確率が高いからだよ。」
江坂さん「残念」
桃色戦隊さん「いわない」
シリウスさん「つっても信用勝負はしてないけどね。」
シリウスさん「よって無囲いをするようには見えない。」
おじさんさん「●投票に1人いるっていったよねぼく」
ゴン太さん「◆おじさんさん 「あいつが身内票できるとおもってるの?」6のダメージを喰らったわ」
シリウスさん「フラッペはきっちり騙りきった、そして然程レベルが高いようには見えない。」
江坂さん「ももいろどっち吊るの」
シリウスさん「でもこの傾向を持っていた3人が残ってるという要素の方が大きいよ。」
おじさんさん「あいつが身内票できるとおもってるの?」
在庫整理さん「狐勝ちおわり」
桃色戦隊さん「フラッペの性格をまずおしえて」
シリウスさん「知ってるよ。」
シリウスさん「ちなみにおじさんはゴン太から票貰ってるっていう要素はあるから。」
ごーれむさん「バランスわるいだろ」
おじさんさん「それいうなら俺はごんたに投票されてんだよな」
シリウスさん「あと俺は
◆シリウスさん 「フラッペの性格考えると江坂狼は除外。」
この傾向を強く重視してるのね。」
ごーれむさん「桃色吊らないんなら噛めよって思うけどね」
珠玉さん「どうあがいても狐勝ち、ここで狼は○のパールマン噛んじゃダメだろ。」
ワンダーランドさん「おじさんは桃色さん誘導しなくていいんですかね。」
フラッペさん「ってそこで桃色からぶれてしまうのかーいっ!!」
パールマンさん「食われた…まあそうですよね…そして珠玉村かぁ、お疲れ様」
江坂さん「悪いけど多分2つ間違えてるぞ」
シリウスさん「桃色戦隊さん 2 票 投票先 → ゴン太さん
江坂さん 1 票 投票先 → ゴン太さん
ごーれむさん 1 票 投票先 → ゴン太さん
シリウスさん 1 票 投票先 → ゴン太さん 」
シリウスさん「ゴン太票見てね。」
おじさんさん「パールマンのやつがよー」
桃色戦隊さん「ネツァク、江坂、シリウスのどれかは間違えてたわけだ」
江坂さん「どこたてよみ?」
フラッペさん「おじさん頼むぞー!」
おじさんさん狼はシリウスでいくわこいつののらりくらりと
した態度がきにくわない
江坂と迷ったが最後は直観でいくよ
桃色のやろうどっかでつぶしたいけどもういいや
いこうぜ最果てのステージへ
けつ割り漫才師みてろ伝説の
開幕だ
ゲームマスター「パールマンさん、おつかれさまでした」
桃色戦隊さん「おはよう」
おじさんさん「おは意見出す」
シリウスさん「じゃあ最終日だから真面目にするね。」
シリウスさん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(16/01/09 23:46:29)
パールマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パールマンさんを狙います。 >>> おじさん <<<
珠玉さん「パールマンは今考えてる内訳に狼4いそう。」
江坂さんの独り言「シリウスだなこれ」
パールマンさんの独り言「◆シリウスさん 「桃色戦隊はとりあえず終了後の言い訳用意しとけ。」
確かに桃色は狼じゃないけど、それにしても狐はあるのに
シリウスさんは「人外の誘導」を考慮していないんだよね」
桃色戦隊さんの念話「終わるのにちょっと期待してた」
パールマンさんの独り言「◆珠玉さん 「え、むしろなんでおじさん村打ちできるの?すっごい聞きたい。>桃色」
桃色さん非狼」
おじさんさんの遠吠え「ひゅー」
ワンダーランドさん「グレー4人による殴り合いなので引き分けは消えました。人外おめでとうございます。」
パールマンさんの独り言「あー、狐残りか」
シリウスさんの独り言「珠玉狐だったらこの3人MVPじゃない。」
珠玉さん「やっぱごーれむ吊りが致命傷だよな。」
桃色戦隊さんの念話「せーんろはつづくーよ」
おじさんさんの遠吠え「ひゅー」
ゲームマスター「珠玉さん、おつかれさまでした」
桃色戦隊さんの念話「つづくよー」
シリウスさんの独り言「珠玉狼じゃなかったわ。」
フラッペさん「珠玉吊らないと最終日桃色吊れないけど、珠玉吊ってしまうとおじさん吊れそうというジレンマ」
ゲームマスター「あら。予想外の投票」
7日目の夜となりました。(16/01/09 23:42:00)
珠玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
桃色戦隊さん0 票投票先 → 江坂さん
江坂さん2 票投票先 → 珠玉さん
パールマンさん0 票投票先 → 珠玉さん
珠玉さん3 票投票先 → 江坂さん
シリウスさん0 票投票先 → おじさんさん
おじさんさん1 票投票先 → 珠玉さん
ワンダーランドさん「狐が吊れる気配ないですね…村負けそう。」
ネツァクさん「狼も狐も安全圏とか無理ですやん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
桃色戦隊さん0 票投票先 → 江坂さん
江坂さん2 票投票先 → 珠玉さん
パールマンさん0 票投票先 → シリウスさん
珠玉さん2 票投票先 → 江坂さん
シリウスさん1 票投票先 → おじさんさん
おじさんさん1 票投票先 → 珠玉さん
在庫整理さん「相方の吊り位置で異論なかったし桃色まで殺す予定だったけど死んだから仕方ない」
ゲームマスター「LWが吊れちゃいそうな気配ですが」
珠玉さん「ふーん。」
在庫整理さん「ネツァク吊りが勿体ないなこれ くそ誘導されてたから仕方ないけど」
シリウスさん「桃色戦隊はとりあえず終了後の言い訳用意しとけ。」
おじさんさん「じゃあ俺は珠玉つるんで」
桃色戦隊さん「シリウスと江坂がアウトだったから勝手にほかのメンバーが消える」
パールマンさん「桃色は吊らない」
シリウスさん「と、なる。」
パールマンさん指定しません
おじさんさん「珠玉これ人外つるきねえな」
シリウスさん「むしろ珠玉が吊りたがってるならおじさんを吊ろう。」
珠玉さん「え、むしろなんでおじさん村打ちできるの?すっごい聞きたい。>桃色」
シリウスさん「ただ今日吊る場所じゃないでしょって思ってるだけ。」
桃色戦隊さん「どっちかというと消去法」
シリウスさん「えっ珠玉は村目じゃないよ。」
おじさんさん「俺の長文みてえのか
みせてやるよ」
珠玉さん「どっちにしろ桃色とシリウスが吊りたくない。なんか俺村目で見てる2人に超すり寄りっぽい発言だけど。」
パールマンさん「◆珠玉さん 「ちなみに俺は狐完全度外視でおじさん→江坂コース。
ごーれむ吊ったのでこの村では狐ケアこれ以上できないししたくない。」
狼の珠玉さんがこれ以上狐ケア出来ないと言っています」
桃色戦隊さん「むしろおじさん吊りたいひといるのにびっくりしてる」
おじさんさん「珠玉ほんとにつりたい」
珠玉さん「んーおじさんやっぱ最終日に回す?でも狐ケアが死ぬほどしたくない。」
シリウスさん「おじさん辺り吊っときゃ多分外さないでしょ。」
パールマンさん「おじさんは短文発言が多くて白黒つきづらいから、余裕があれば明日長文用意してきてくれ」
おじさんさん「おれにはみえるんだよ
みえてんだよ全部な全部だ」
桃色戦隊さん「もっと昨日の発言で狐じゃない理由あったでしょ!」
パールマンさん「桃色狐なら今日ちょっと発言和やか過ぎるんじゃ」
おじさんさん「2wはいない
フラッペ狼だろうよ」
珠玉さん「おじさんはLWなのなんで見えてるの?」
ゲームマスター「怨念さん、おつかれさまでした」
パールマンさん「桃色は狐じゃない気がする」
桃色戦隊さん「シリウスと江坂」
珠玉さん「ちなみに俺は狐完全度外視でおじさん→江坂コース。
ごーれむ吊ったのでこの村では狐ケアこれ以上できないししたくない。」
ネツァクさん「怨念おつ」
シリウスさん「というか江坂と桃色戦隊は狼として見ない、みたいな話。」
怨念さん「おつ」
おじさんさん「珠玉か桃色狐で吊る」
パールマンさん珠玉さん最終日固定にしたいけど、まだ2Wいますよって思う人ってどのくらいいる?
シリウスさん「フラッペの性格考えると江坂狼は除外。」
桃色戦隊さん「おらんねん」
珠玉さん「あと2吊りだけどみんな
1.何狙いで
2.どの2人吊りたい?」
パールマンさんフラッペ狼だと思う。そうじゃないとワンダーランド噛みですぐ共有噛み始めるのはおかしい。
まあ珠玉囲いで見えたのかもしれないけど、フラッペ狼じゃないと2W吊れてる気がしない。
珠玉さん狼だと思うので、
まだ狐吊れてないと思うので、珠玉さん吊りはよそう
珠玉さん「おはよう」
おじさんさん「おはよう」
桃色戦隊さん「怨念が」
シリウスさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(16/01/09 23:34:19)
怨念さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怨念さんを狙います。 >>> おじさん <<<
おじさんさんの遠吠え「みてろよみてろよ」
おじさんさんの遠吠え「最終日いけばやっちゃる」
おじさんさんの遠吠え「桃色戦隊つぶしてえよ」
おじさんさんの遠吠え「狐つれるといいなー」
フラッペさん「相方が狐をロックしてたからまぁ明日を耐えればなんとかなりそう」
桃色戦隊さんの念話「狼殲滅する予定だったのに残ってそうだ」
おじさんさんの遠吠え「いくいくいくー」
ゲームマスター「フラッペさん、おつかれさまでした」
ネツァクさん「おつフラッペ」
フラッペさん「しんだ」
6日目の夜となりました。(16/01/09 23:29:39)
フラッペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桃色戦隊さん0 票投票先 → フラッペさん
江坂さん1 票投票先 → フラッペさん
パールマンさん0 票投票先 → フラッペさん
フラッペさん7 票投票先 → 江坂さん
珠玉さん0 票投票先 → フラッペさん
怨念さん0 票投票先 → フラッペさん
シリウスさん0 票投票先 → フラッペさん
おじさんさん0 票投票先 → フラッペさん
ワンダーランドさん「村を的確に見抜いて吊り殺したうえで自分も噛まれず吊られるって十分上手いと思います。霊結果見せられてたら完璧でしたね。」
江坂さん「やっぱやめた ごーれむ非役っぽいから」
おじさんさん「桃色戦隊珠玉つぶす」
フラッペさん「○吊りしても最終日は必ず行ってしまう
別に江坂ー桃色2wあるから吊れって言ってるわけじゃない
○吊りして○○灰灰になったとき○を絶対吊って負ける未来しか見えないからグレ先吊りしてと言っている」
珠玉さん「いや、だから共有指定に従うのはいいとして、最終投票俺でしょ?
ごーれむの殴りみてそっちに揺れたんならそうだと言ってくれればいいだけの話じゃん。」
江坂さん「明日珠玉吊るのはフラッペ-珠玉はあんま見てないからです以上」
シリウスさん「江坂は桃色戦隊にキレてるんじゃないのか。」
パールマンさん「◯にいるとは限らない気がするけど」
桃色戦隊さん「昨日の最後の発言以外の江坂さんを知らないから急に怒ってる理由がわからない」
ごーれむさん「実際はそんな上手くないですよ、狐や狩人だと思って誘導したけど外してましたし」
パールマンさん「別に煽りたいだけじゃなくってなぐって発言を落としたかったんだよ
感情的になると村か狼か狐かわからないから臍を曲げずに喋ってくれ
怒らせたならすまんな>江坂」
おじさんさん「すねるなよ
もう」
シリウスさん「おじさんとか明日吊ればいいかな。」
シリウスさん「特にシリウス非狼だからシリウス吊れる未来見えるなー。」
江坂さん「明日一切喋らんから吊るなら勝手に吊れ」
おじさんさん「○吊りするしかないじゃん」
江坂さん「もういいよ煽りたいだけなら人狼やめろ」
珠玉さん「おじさんは今日の発言は論外だからいいとして、吊られずに桃色と江坂の2択見極めなきゃいけないのは相当しんどい。」
シリウスさん「で、明日は珠玉以外から吊って。」
桃色戦隊さん「江坂さんなんで急にいらいらしてるの」
江坂さん「あんま勝てる気しなくなってきたけど明日珠玉吊って最終日行くしかないな」
フラッペさん「それで狼の方吊れたら終わるんだから 明日○吊りだけはダメです」
パールマンさん「◆桃色戦隊さん 「ごーれむとフラッペが両方狼の場合霊能はかまない」
これも非狐でいいんじゃ」
おじさんさん「いくぞいくいく」
シリウスさん「それな。 >桃色戦隊」
ワンダーランドさん「ごーれむさんの潜伏狂人上手いですね。ほとんどの人が村だと思ってる。」
江坂さん「2wいるのに共有指定に反抗する必要ねぇからだよ」
パールマンさん「ごーれむなんか絶対非狼」
怨念さん占い吊りで
桃色戦隊さん「ごーれむとフラッペが両方狼の場合霊能はかまない」
シリウスさん「でもフラッペ吊るじゃん。」
フラッペさん「私を吊るなら明日は必ず桃色か江坂のランをしてくださいね」
江坂さん「ログくらい見ろよ」
珠玉さん「あと江坂は発言でごーれむ吊りに納得してたみたいだけど、
そのあとなんの心境の変化があって俺吊りに変わったの?
江坂と桃色でかなり悩んでるところだから結構本気のアピがほしい。」
江坂さん「パールマンに決まってんだろハゲ」
江坂さん「あそこで狼なら狩人COくらいしてるよ」
シリウスさん「何で霊噛んだか知らんけど。」
桃色戦隊さん「江坂さんは誰に言い訳してるの」
怨念さん「おはよう」
シリウスさん「あーごーれむで吊れたケースあるか。」
珠玉さん「昨日のごーれむ投票者って何考えてたか教えてくれると助かる。
正直ごーれむ吊るくらいなら昨日俺吊ってくれた方が村の勝率が高かったと思うんだが。」
江坂さん「狼はないと思ってるからだよしつけぇな」
おじさんさん「占いつりまったなし」
フラッペさん「視点吊り余ったんで○吊り入れてもいいです
私吊るなら明日グレ連吊しないと困りますが」
江坂さん「そもそも昨日吊るっつったんじゃなくて今日吊るっつっただけ」
パールマンさん「◆江坂さん「ネツァクは狐ならそういえや」
これって何でネツァク狼じゃなくて「狐」って言った?
なんとなく「狐」に言及することによって非狐っぷりをアピールしている狐に見えるんだけど」
桃色戦隊さん「フラッペ吊るじゃん」
おじさんさん「おいおいそこかむのかよ」
珠玉さん「んじゃフラッペ吊りで。」
江坂さん「まず俺が占い切るっつったのは進行な意味な」
桃色戦隊さん「おひょー」
珠玉さん「おはよう」
シリウスさん「とりあえずフラッペ吊るじゃん。」
ロールケーキさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ロールケーキさん、おつかれさまでした」
フラッペさん「噛まれた占い師の○
漂白噛みはあんま見てないけど、実は狐で最終日に吊れて狼が生き残るとかなっても嫌だし」
シリウスさん「おはよう。」
フラッペさん「占いCO パールマン○」
6日目の朝となりました。(16/01/09 23:23:50)
ロールケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロールケーキさんを狙います。 >>> フラッペ <<<
桃色戦隊さんの念話「シリウスか江坂かっていうと江坂のほうがあるなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シリウスさんの独り言「珠玉狼じゃないなら余計にギャンブル過ぎるし。」
シリウスさんの独り言「フラッペ狼だと素直過ぎるし、それでも真狂の噛みじゃないし。」
シリウスさんの独り言「わざわざフラッペ残しておく意味か。」
怨念さんの会話「フラッペ明日吊ってもいいか」
シリウスさんの独り言「テレビ見ながら人の話聞いてる時みたいな気分だわ。」
シリウスさんの独り言「全然頭に入ってこない。」
ロールケーキさんの独り言「はあぁ」
フラッペさんの遠吠え「●とか○撃ってほしかったら言ってね
噛み時間変えて200くらいでくよ」
珠玉さんの独り言「これ困るなー」
ネツァクさん「◆おじさんさんの遠吠え 「桃色戦隊絶対つぶすぞ」
ほぅ、狼は狐にロックオンか。」
おじさんさんの遠吠え「絶対殴りかつ」
おじさんさんの遠吠え「ここ狐やろ」
ごーれむさん「お疲れ様でした」
桃色戦隊さんの念話「ごーれむはないとおもうんだよなー」
おじさんさんの遠吠え「桃色戦隊絶対つぶすぞ」
フラッペさんの遠吠え「霊噛んでパール確定○にしちゃおうか」
ゲームマスター「ごーれむさん、おつかれさまでした」
ネツァクさん「おつゴーレム」
5日目の夜となりました。(16/01/09 23:19:55)
ごーれむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桃色戦隊さん0 票投票先 → シリウスさん
江坂さん0 票投票先 → 珠玉さん
ごーれむさん5 票投票先 → 珠玉さん
パールマンさん0 票投票先 → 珠玉さん
フラッペさん0 票投票先 → ごーれむさん
珠玉さん3 票投票先 → おじさんさん
ロールケーキさん0 票投票先 → ごーれむさん
怨念さん0 票投票先 → ごーれむさん
シリウスさん1 票投票先 → ごーれむさん
おじさんさん1 票投票先 → ごーれむさん
ネツァクさん「おじさん吊れそうなの、シリウスしかいないのに、シリウスは吊られ候補筆頭なんだよな」
パールマンさん「江坂狐だと思うんだよね、今日さりげなく占い吊り誘導してて」
ごーれむさんよーくよーくよーく球玉さんの発現見るでちゅ。
この 身内票あるなら っていう発現はおかしいでちゅ
シリウスさん「聞いた方が楽しそうじゃん。」
ワンダーランドさん「◆桃色戦隊さん 「もう人外候補がいない」
じゃあ桃色さんを吊りましょう(提案)」
江坂さん「どうせロクでもない考えだから言い訳なんて聞く価値ないよ
下手するとお前らが悪いと言い出すし」
珠玉さん「うん、やっぱりごーれむは村でいいや、そこ食いついてくれたし。
ほんとは身内票疑惑勢の誰かの白要素にしたかったんだけどなー」
シリウスさん「お前のアウトの基準が間違ってることに関しての。」
ごーれむさん◆珠玉さん 「んじゃ霊能真なら村視点俺−フラッペ2Wじゃない限り身内票確定。」
身内票確定って自分で分かってる発現もあるでちゅ、なのに
身内票あるなら って文章はどう見てもおかしいでちゅよね
シリウスさん「とりあえず桃色戦隊には終了後に言い訳を聞くね。」
桃色戦隊さん「もう人外候補がいない」
おじさんさん「パールマンはあかんやろうが」
シリウスさん「ごーれむでなくおじさんに行っておきたいというのは抱えておくべき気持ちか。」
ネツァクさん「狂人にHIT。明日にはフラッペ吊りだろうから6人で狼狐残りか。桃色はそこそこ白い位置だけど、狩人脂肪してるなら霊能→共有で消すかな」
桃色戦隊さん「シリウス→江坂」
ごーれむさん◆珠玉さん 「身内票あるならおじさん>桃色>江坂。ごーれむとシリウスはないとみる。
あと何か村に落とすことってあるかなー。」

この発現の視点、どう見てもおかしいでちゅ。
身内票あるならって球玉視点で確定してるのにでちゅ
桃色戦隊さん「江坂アウト」
パールマンさん「ごめんな!俺ちょっと噛まれの◯とか思って安心しすぎてて、多分黒いからな」
江坂さん「んーごーれむは流石に狼はないと思うけどまぁ狐ならあり得るしいいか」
フラッペさん「あ、うん」
珠玉さん「なんか村がすごいことになってる。パールマン吊りはねーよ。」
フラッペさん「え、パールマン吊ってくれんのか……? そこ一応噛まれの○だけど
まぁ自分が言うのもあれだけど」
おじさんさん「ほかのやつらもな」
ごーれむさん「でちゅよ」
桃色戦隊さん「うるさい」
ごーれむさん「ない」
けつ割り漫才師さん「うむ」
パールマンさん「それはないぞ!」
ごーれむさん村は球玉吊りで合わせるでちゅ!
珠玉さん「身内票あるならおじさん>桃色>江坂。ごーれむとシリウスはないとみる。
あと何か村に落とすことってあるかなー。」
怨念さんなし ごーれむ
桃色戦隊さん「ごーれむ急にしゃべりすぎでは」
パールマンさん「私なんて空気的存在でもいいはずなのに、あえて私人外を疑う推理をしてるあたりが珠玉は狼っぽいんだ」
おじさんさん「桃色戦隊狼ではないにしろ狐あるんやけどね
みんなきづいとる」
ネツァクさん「そこワンダーランドの○だろ」
シリウスさん「どういうアウトの仕方か一切分からんがとりあえず誘導には理由を添えるべきだと思うぞ。」
ごーれむさん「え?え?」
けつ割り漫才師さん「まじ」
江坂さん「そこ噛まれの○だぞ」
ネツァクさん「◆怨念さん 「パールマン吊っとく」
あれ?え?」
ロールケーキさん待て
江坂さん「は?」
江坂さん「昨日共有噛みは護衛を霊能に移させるいい噛みだけど
今日噛まないのは微妙かな」
ネツァクさん「◆桃色戦隊さん 「シリウスはネツァクと同じアウトの仕方をしたから吊りね」
同じアウトってなに?」
怨念さんパールマン吊っとく
ごーれむさん「村がどういう進行取りたいかによるでちゅけど、占いを6で吊る進行なら
今日狐狙う必要性はないから江坂は吊りたくないでちゅ。
投票と発現情報でまああるかなってラインで球玉が狼位置なんでそこ吊りたいでちゅ」
パールマンさん「逆にゴン太投票者に狐はある気がする、残りで人外臭いのがシリウスしかなくって、
狐死んでない気がするし」
桃色戦隊さん「シリウスはネツァクと同じアウトの仕方をしたから吊りね」
江坂さん「そうだよ俺は昨日か今日噛み切りだと思ってた」
フラッペさん「別にネツァクは生存意欲あったけど狼は薄いんでないか
狐だったらまぁグレー吊っててくれれば村勝てるしな」
おじさんさん「狐とかみてへんけどな
○けずるか」
江坂さん「パールマン狼は切る
ごーれむも流石に狼は無いだろう」
珠玉さん「江坂に聞きたいんだけど、フラッペ非狼なら噛みきりもやぶさかじゃ?
もちろん俺が狼なら噛まないだろうけどさ、フラッペ非狼発言と俺が黒くみえないって発言って状況的に矛盾してない?」
パールマンさん「◆珠玉さん「これなー
ゴン太に投票絡んでないのあとネツァク、人形使い、俺だろ?
とりあえずノイズってことでこの辺吊るのが安定進行だと思うが。」
これとかもさ、自分吊られても良いですっていうのは村人の心理じゃないんだよ
誰だって白く見られていたいんだから」
桃色戦隊さん「ポジティブポジティッブ」
怨念さん「グレ吊るか やっぱ」
おじさんさん「ネツァク狐って考えよ
どして?」
珠玉さん「んじゃ霊能真なら村視点俺−フラッペ2Wじゃない限り身内票確定。」
ごーれむさん「ネツァク○なのが正直以外すぎて何とも言えないでちゅけど」
桃色戦隊さん「ポジティブポジティッブ」
桃色戦隊さん「ネツァク狐って考えよ」
ごーれむさん「次の噛みで霊能結果が見れなくなるのが最悪でちゅね」
フラッペさん「そして偶数だったから別に遺言しても良かったわ、ごめんね」
シリウスさん「誰だっけと思ったら狩人だった。」
江坂さん「明日占いは吊らざるを得ないな」
ゲームマスター「人形使いさん、おつかれさまでした」
ごーれむさん「は〜〜〜」
桃色戦隊さん「おはよー」
珠玉さん「おはよう」
人形使いさん「お疲れ様でした」
おじさんさん「ものほんきたぞ」
フラッペさん「ゴン太さん 4 票 投票先 → おじさんさん
狼の遺言投票位置 割と誘導されてたから、身内票もあるかなと思った
○引きなら詰みとはいったけど、狩+銃殺なら詰みではないからね
それにここが○か●かは気になるんじゃないか」
ごーれむさん「霊能結果出せでちゅ」
ネツァクさん「おつ人形遣い」
ロールケーキさん「○」
フラッペさん「占いCO おじさん○」
シリウスさん「おはよう。」
ネツァクさん「これ、たぶんおじさん捕まえられんと思うわ」
5日目の朝となりました。(16/01/09 23:12:23)
人形使いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人形使いさんを狙います。 >>> フラッペ <<<
パールマンさんの独り言「後はシリウスかねえ、狐どこだこれ」
ごーれむさんの独り言「フラッペ狼軸で霊能結果●とこの話題見る限りねーし」
ごーれむさんの独り言「でもこの2候補、おじさんの位置超絶空気なのあるけどグレー考察とか対比したらまあ白でしょ」
在庫整理さん「ネツァクも珠玉も村だと思っていた」
ワンダーランドさん「偽でも真でも結局対抗に言及してしまううっかり占いです」
ネツァクさん「ワンダーランド真は結構見えてた。フラッペから真オーラ感じなかったし」
ごーれむさんの独り言「珠玉もあるにはあるんだけど」
人形使いさんの独り言「フラッペの初手○霊能か」
フラッペさんの遠吠え「んじゃそれで」
ネツァクさん「ワンダーランド真見は純粋に占い理由とかが真っぽかったから押しただけなんだけどな」
ごーれむさんの独り言「とりあえず生き残れる盤面、シリウスがほぼ狼だからなんだけども」
桃色戦隊さんの念話「狼殲滅だー」
ワンダーランドさん「むしろそんだけ村置き間違えてるのになんでワンダーランド真だけ見えてたんですかねぇ…?」
シリウスさんの独り言「間際で呼ぶような真似しないでほしい。」
おじさんさんの遠吠え「選択のよちなし」
フラッペさんの遠吠え「狩り噛みおじさん○でOK? やなら他に○撃つけど」
ネツァクさん「いや、権田がおじさん投票じゃなかったらもっとおじさん疑ってたと思う」
ごーれむさんの独り言「噛み11人だから狐吊り〜〜〜は、、、、ねー」
怨念さんの会話「〇吊りすっか?」
おじさんさんの遠吠え「いこか」
ごーれむさんの独り言「いや」
ゴン太さん「吊られるの見えていたから身内した、効果は無かった」
ごーれむさんの独り言「人形遣いが狐の進行だと、最終日グレ狼狂 の展開にできるから」
ロールケーキさんを護衛します。 >>> 人形使い <<<
フラッペさんの遠吠え「狩噛む場合は囲うけど グレ噛むなら噛み合わせる」
ごーれむさんの独り言「人形使い●は最悪だけど多分シリウスだから」
ネツァクさん「ゴレームも桃色も素村じゃねえじゃねえか糞が!」
桃色戦隊さんの念話「シリウスは圧倒的アウトだけど切り返しははやいな」
フラッペさんの遠吠え「狩人行く?」
ネツァクさん「おじさん狼とは思わんかったな。GONTAが身内票するやつに見えなかった」
ゲームマスター「ネツァクさん、おつかれさまでした」
ネツァクさん「ぷげらっちょ」
4日目の夜となりました。(16/01/09 23:07:32)
ネツァクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桃色戦隊さん0 票投票先 → ネツァクさん
ネツァクさん9 票投票先 → シリウスさん
江坂さん0 票投票先 → ネツァクさん
ごーれむさん0 票投票先 → ネツァクさん
パールマンさん0 票投票先 → 珠玉さん
フラッペさん0 票投票先 → ネツァクさん
人形使いさん0 票投票先 → 珠玉さん
珠玉さん2 票投票先 → ネツァクさん
ロールケーキさん0 票投票先 → ネツァクさん
怨念さん0 票投票先 → ネツァクさん
シリウスさん1 票投票先 → ネツァクさん
おじさんさん0 票投票先 → ネツァクさん
桃色戦隊さん「明日はシリウス」
ごーれむさん「シリススとかどう見てもセンスないでちゅ」
ワンダーランドさん「この狩人日記はすごく偽に見られそうな…」
シリウスさん「だから何だよ鬱陶しい。 >桃色戦隊」
おじさんさん「はい」
ネツァクさん「COなしだよ。狐でもなし」
ネツァクさん「桃色とゴレームは素村だ。覚えておくのだ」
江坂さん「ネツァクは狐ならそういえや」
桃色戦隊さん「シ リ ウ ス」
パールマンさん「自信たっぷりでうちひしがれるのはいつものことですが、それでも珠玉狼には自信があります!!」
珠玉さん「身内票なんてあとで考えればいいんだよ、しょっぱなからケアしに行ってアホ狼に足をすくわれたら自殺したくなるからやめてくれ。」
シリウスさん「何だ。 >桃色戦隊」
江坂さん「フラッペ非狼でいいんじゃないの〜?
その場合パールマン死なない理由あんまわかんねぇけどさ」
ごーれむさん「明日は江坂たんが死ぬ日でちゅから覚悟しといてくだちゃいね〜〜」
フラッペさん「ああ詰みだ詰み、人形狼だったり●引きだったときだけやばいくらいか」
桃色戦隊さん「シリウス」
ネツァクさん「だから、ネツァク狼とかないでしょ。噛む予定のワンダーランド信用揚げとか意味わからんし」
人形使いさん「おしまい」
シリウスさん「フラッペが対抗即噛みしそうな狼には言うほど見えないけど、でも真狂でフラッペ残しておく意味あんまないよね。」
江坂さん「フラッペが狼ならグレー噛みそうなんだよね。
理由は、共有噛むと占い師が偽っぽくなる上にGJ率もあるし、
何より狐が探せねー」
おじさんさん「フラッペだまってていいからね」
人形使いさん☆旅する人形使いの狩人日記☆
〜初日〜
護衛☆無し 死体★初日犠牲者
ごーれむがいます。
手下にしましょう
〜二日目〜
護衛☆フラッペ 死体★ワンダーランド
できませんでした。
なのでフラッペを食べましょう
〜三日目〜
護衛☆フラッペ 死体★
やだ…あのごーれむ凶暴…
早めに距離とらなきゃ…
珠玉さん「じゃあその自信たっぷりな状態であとで内訳表みて打ちひしがれるといいよ。」
フラッペさん「狩噛まれても○引きなら詰みか?」
ごーれむさん「ネツァク●でしぃたら狐位置の江坂たんぶっころちまちょ〜でしゅ」
おじさんさん「いちおうはって」
ネツァクさん◆怨念さん 「んじゃネツァク」
私が弱くして吊られたのではない!村の勝利に貢献するために死ぬるのだ!
フラッペさん「ネツァク / 江坂 / 桃色戦隊 / ごーれむ / パールマン / 人形使い / おじさん
グレー7人でしょ」
江坂さん「珠玉さんはそういう性格ってだけで黒にはあんま見えないけどなぁ」
在庫整理さん「ネツァク吊る気なかったです」
珠玉さん「了解、メリットは相変わらずわかってないが一貫性があるのはわかった>パールマン」
おじさんさん「ネツァクいくべ
つらんと停滞する」
桃色戦隊さん「珠玉どうでもいいネツァク吊り」
パールマンさん珠玉狼はかなり自信ある。
シリウスさん「ワンダーランド噛み辺りでどうでもよくなったのかもしれん。」
ネツァクさん「吊りたいのは人形と江坂と言霊か。シリウス狐寄りに見てる。ゴーレムと桃色は素村だろう。あって狐。」
パールマンさん「◆珠玉さん「霊能結果●とか桃色にむかついて投票した俺が自己嫌悪に陥るからやめてほしい。」
別に村ならこんなこと思わないよ。身内切りとかも考察してないのもほんとに臭い。」
シリウスさん「喋らないのはこの村驚くほど情報が頭の中に入って来ないから。」
怨念さんんじゃネツァク
ごーれむさん「ネツァク!ネツァク!ネツァク!」
人形使いさん「ほしけりゃ貼る」
桃色戦隊さん「あ、それよりネツァクアウト」
おじさんさん「ふーんそこ」
パールマンさん「◆珠玉さん「じゃあ占いの内訳をみんなが考え出したところで、
俺視点フラッペに囲いなしとテンプレ発言しとくわー」
わざわざ自分でテンプレ発言と言っちゃうのも気になる」
江坂さん「明日の噛みでだいたい趨勢は決しそうだな」
珠玉さん「これなー
ゴン太に投票絡んでないのあとネツァク、人形使い、俺だろ?
とりあえずノイズってことでこの辺吊るのが安定進行だと思うが。」
人形使いさん
パールマンさん「昨日思いついてなかったから>珠玉」
桃色戦隊さん◆珠玉さん 「んーパールマンそう思うなら昨日COしなかった理由はある?
正直メリットわかってない俺に説明してくれると助かる。」
あまり村っぽくない
怨念さん人形吊り
おじさんさん「けつ割り漫才師きらいだった」
パールマンさん「ありがとうおじさん!私もおじさん好…げほっげほっ風邪がっ」
ネツァクさん「共有噛みってことは、つまりそういうことなんだろうね。まあ1w連れてるからフラッペさんは人外でも当分吊る必要がないんだけどさ」
フラッペさん「共有抜いても狩人候補は死にませんよ
真残しは狐確定死亡が確認できないとマゾイです」
珠玉さん「んーパールマンそう思うなら昨日COしなかった理由はある?
正直メリットわかってない俺に説明してくれると助かる。」
パールマンさん「◆珠玉さん 「なんかどうあがいても最終日まで残れなさそうな展開だからみなさん任せた。」
確実に狩人ではないよね。素村としても「残りたい」という気持ちはあるだろうから、なんかこの気持ちはフェイクに見えるというか。」
おじさんさん「パールマンすき」
ごーれむさん「非狩人CO事態が非狩人を確定させないので意味ないでしゅね」
ゲームマスター「在庫整理さん、おつかれさまでした」
パールマンさん共有噛まれたからもう残り占い師の◯が完グレね
在庫整理さん「お疲れ様でした」
人形使いさん「狼にとっては意味がありますね」
桃色戦隊さん「そんな長々と占い理由かいてたっけ」
怨念さん「相方乙」
ごーれむさん「おはようでしゅ」
パールマンさん朝一非狩人CO 噛まれ占い師の◯貰いの非狩人COって結構意味があるかなと思うので
グレー噛ませる意味でも
おじさんさん「おはd」
桃色戦隊さん「おはよん」
フラッペさん「◆シリウスさん「◆シリウスさん 「って言っておけばグレラン回避できそうだからゴン太ってやつ本当にむかつく。」
これが一番早いから、外すならシリウスにしといて。」
じゃあ狼がない位置だから銃殺期待できそうだね
別に外していいけど、発言伸ばしてくれ無さそうなのは微妙
だけど人外、とくに狐で●吊り誘導を盾にズルズル残られたら厄介な位置」
珠玉さん「おはよう」
人形使いさん「おはよう」
ロールケーキさん「○」
シリウスさん「おはよう。」
フラッペさん「占いCO シリウス○」
4日目の朝となりました。(16/01/09 23:01:10)
在庫整理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
在庫整理さんを狙います。 >>> フラッペ <<<
パールマンさんの独り言「珠玉絶対狼だな」
ごーれむさんの独り言「身内位置でいるとすれば、シリウス。これ本線」
桃色戦隊さんの念話「江坂かな?」
桃色戦隊さんの念話「いまいち見えない」
桃色戦隊さんの念話「みす」
桃色戦隊さんの念話「は」
ゲームマスター「1/2で死体なし出ますね」
人形使いさんの独り言「ブラウザバックも間に合わない…」
ネツァクさんの独り言「シリウス狐は結構ありそうな位置だと思うんだが」
人形使いさんの独り言「ログ取り忘れた」
ネツァクさんの独り言「江坂とあと誰だろうな」
おじさんさんの遠吠え「それいがいはまかせる」
フラッペさんの遠吠え「まぁじゃあ共有いくか」
フラッペさんの遠吠え「あ、そう?」
けつ割り漫才師さん「!?」
おじさんさんの遠吠え「桃色戦隊は残してつぶすわ」
けつ割り漫才師さん「ふらっぺ占いCOしてるし」
ごーれむさんの独り言「江坂 狼 よりは 狐。(噛み考察)」
ネツァクさんの独り言「ワンダーランド噛みはネツァク狼の噛みじゃないぜ」
おじさんさんの遠吠え「かみ順だいじよ」
在庫整理さんの会話「じゃあ次そこ指定します」
フラッペさんの遠吠え「それかグレ噛み合わせ」
フラッペさんの遠吠え「特に希望無いなら共有噛み入れるけど」
人形使いさんの独り言「今日も共有護衛」
ネツァクさんの独り言「ワンダーランド噛みでネツァクが疑われるのは納得いかないな」
桃色戦隊さんの念話「はやく狼全滅しないかな」
人形使いさんの独り言「明日から共有護衛」
怨念さんの会話「人形吊りたいな」
在庫整理さんの会話「指定したい人いればどうぞ」
フラッペさんを護衛します。 >>> 人形使い <<<
けつ割り漫才師さん「僕はなんて有能なんだ」
桃色戦隊さんの念話「コン」
ごーれむさんの独り言「多分違うな」
ごーれむさんの独り言「ネツァク狩人みて誘導してたけど」
ゲームマスター「けつ割り漫才師さん、おつかれさまでした」
けつ割り漫才師さん「な?」
3日目の夜となりました。(16/01/09 22:56:34)
けつ割り漫才師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桃色戦隊さん0 票投票先 → おじさんさん
ネツァクさん2 票投票先 → けつ割り漫才師さん
江坂さん0 票投票先 → けつ割り漫才師さん
ごーれむさん0 票投票先 → ネツァクさん
パールマンさん0 票投票先 → ネツァクさん
フラッペさん1 票投票先 → けつ割り漫才師さん
けつ割り漫才師さん10 票投票先 → フラッペさん
人形使いさん0 票投票先 → けつ割り漫才師さん
在庫整理さん0 票投票先 → けつ割り漫才師さん
珠玉さん0 票投票先 → けつ割り漫才師さん
ロールケーキさん0 票投票先 → けつ割り漫才師さん
怨念さん0 票投票先 → けつ割り漫才師さん
シリウスさん0 票投票先 → けつ割り漫才師さん
おじさんさん1 票投票先 → けつ割り漫才師さん
ワンダーランドさん「桃色さん素直に占っておけば銃殺出たんですね。狐は分からないなぁ…。」
ごーれむさん「誘導、占い考察、囲い考察、どれもどれも雑なのが根拠でしゅよ」
ネツァクさん「ワンダーランドが真だったなんて一言も言ってないぞ?でも狼はワンダーランドを噛んでるのは事実だろ?>桃色」
フラッペさん「まぁだから素村目吊っていいってわけでもないけどさ
素村吊ってきゃ狐が死なない=銃殺できる可能性が残るってわけだから素村な方は指定されたら素直に死んでください」
けつ割り漫才師さん「自分が違うとこ投票だからそういうんですかね」
ごーれむさん「昨日の発現視点が、初日の発現稼ぎをしぃて+印象よく立ち回りたい
の動きをしてるのがネツァクでしゅでしゅ」
ワンダーランドさん「◆桃色戦隊さん 「なんでネツァクはッワンダーランド真っを確信してるの」
これは知りたいですね」
珠玉さん「じゃあ占いの内訳をみんなが考え出したところで、
俺視点フラッペに囲いなしとテンプレ発言しとくわー」
ネツァクさん「ワンダーランドが真だったかどうかは関係ない。狼の噛んだ占い師の信用を爆上げしていた点を見てもらいたい>人形」
けつ割り漫才師さん「身内あるいうならだれが狼だとおもうからまでいわないとだめですよねふらっぺさん」
おじさんさん「ふひひけつわっちゃうやつー」
桃色戦隊さんなんでネツァクはッワンダーランド真っを確信してるの
ごーれむさん「ここでネツァクころしぇないざんねんなむらでしゅね」
在庫整理さん「なしだそうなので吊りますね」
江坂さん「真狼で狼吊れて占い噛みってちょっと酷いと思うけどな」
フラッペさん「●吊れてるんだから狼目吊りに急ぐ必要ないんでね?>ネアツク」
人形使いさん「自分で言うのもアレだと思いますがまだ狂噛みが残されているので
現時点では確かな村アピとは言えませんね」
江坂さん「そもそも真狂なんじゃないの
真狼だったら絶対霊死ぬだろ」
けつ割り漫才師さん「ないよ」
けつ割り漫才師さん「ないよ」
パールマンさん霊能噛まれず真贋ついてなさそうな占いかみなので、
ちょっとだけ身内票も見ます
けつ割り漫才師さん「身内あっても投票者から先つらないですよねふらっぺさん」
ネツァクさん「ネツァクが狼ならワンダーランドの信用を上げる訳がないのだぁあああ!!」
桃色戦隊さん「いやどっちかというとおじさんつろーよ」
ごーれむさん「ネツァク!ネツァク!」
江坂さん「自分でそれ言うのか・・・
個人的にパールマン狼には見えないかな」
人形使いさん「やったぜ」
ネツァクさん◆ネツァク
「というわけでシリウス吊りでいいかな。占いはワンダーが真だと思うよ、ではサラダバー」
おじさんさん「●投票に1人いるでしょうね
誰とは言わないけど」
在庫整理さんけつ割り漫才師 COある?
ごーれむさん「ネツァク吊りでしゅネツァク吊りでしゅ」
ネツァクさん「ネツァクは発言的に狼絶対ない位置だぜ?村認定していいだろ>おじさん」
ごーれむさん「ネツァクでお茶こぼすのいいねでしゅ」
ワンダーランドさん「みんな狼見つけるの上手いですね。」
珠玉さん「霊能結果●とか桃色にむかついて投票した俺が自己嫌悪に陥るからやめてほしい。」
江坂さん「ちなみに僕は怨念が挨拶してないから怨念がって言ったわけじゃないから
共有CO見ていったからね」
フラッペさん「5票だと身内あるかな? ●引くよりは銃殺狙ったほうが良いから●投票者占ってみたほうが良いだろうか」
パールマンさん「◆珠玉さん 「なんかどうあがいても最終日まで残れなさそうな展開だからみなさん任せた。」
これとかなんかすごく臭いので、全力誘導します」
おじさんさん「ネツァクでお茶濁すか」
人形使いさん「で●占いできる人が死んでるねぇ」
シリウスさん「◆シリウスさん 「って言っておけばグレラン回避できそうだからゴン太ってやつ本当にむかつく。」
これが一番早いから、外すならシリウスにしといて。」
ゲームマスター「ワンダーランドさん、おつかれさまでした」
桃色戦隊さん「ごーれむさんにごーれむ感がない」
人形使いさん「なら投票した人に●がいるってところ」
ネツァクさん「ネツァクがグレランを制したおかげで狼が吊れたんですよ?もっと私を崇め奉りなさぁい!!」
パールマンさん「見えました!
ゴーレム=ネツァク=ゴン太です」
桃色戦隊さん「桃色戦隊さんはもう吊らなくていいね」
ごーれむさん「うるしゃいでしゅだまれでしゅ」
怨念さん「おはよう」
江坂さん「真狂十分あるから残した方がいいと思うよ」
珠玉さん「なんかどうあがいても最終日まで残れなさそうな展開だからみなさん任せた。」
おじさんさん「これ勝ったな」
パールマンさん「◆ごーれむさん「ほむほむほむ」
◆ごーれむさん「知ってましたん」
この辺も割り糞発言稼ぎ臭いかなー」
パールマンさん「◆江坂さん「怨念が」
この人にしろ桃色戦隊さんにしろ、誰がまだ挨拶してないかなんてよく見てますね?
何か役持ってる人なのか、そういう人なのか」
フラッペさん「●吊れたから噛めそうな方な占い師噛んだのですね」
ネツァクさん「よし、そして真押ししてたワンダーランドが噛まれてる。これはネツァク非狼認定まったなしだな!!」
在庫整理さん「おはよう」
人形使いさん「●かい」
パールマンさん「ゴン太さんはなかなか臭かったですが、吊られないでいようという気持ちが見えないので、村だと思ってました」
桃色戦隊さん「ワンダーランドってだれ」
けつ割り漫才師さん「おはよ」
江坂さん「バレバレやんけ」
おじさんさん「吊れなかった悲しみ」
ごーれむさん「おはよー」
人形使いさん「おはよう」
桃色戦隊さん「おはよ」
フラッペさん「◆珠玉さん「吠えが無意味に多かったので発言数少なめにして非狼アピします。」
投票先が1票だけだったんで投票先占いました
非狼アピしたいあたり素村かそのまんま狼なんじゃないかなと」
ワンダーランドさん「お疲れ様でした。」
ロールケーキさん「●
桃色戦隊さん 2 票 投票先 → ゴン太さん
江坂さん 1 票 投票先 → ゴン太さん
ごーれむさん 1 票 投票先 → ゴン太さん
シリウスさん 1 票 投票先 → ゴン太さん
ゴン太さん 4 票 投票先 → おじさんさん

◆ごーれむ 「ゴン太しゃんCOありましゅか?」
◆ごーれむ 「ゴン太に投票しぃましゅんで人形ちゅかいしゃんの言うことはきけましぇん」
◆桃色戦隊 「ゴン太さんに投票するって人がたくさんいるのでゴン太さんに投票します」
◆桃色戦隊 「じゃあ私もゴン太さんに投票します」」
珠玉さん「おはよう」
ネツァクさん「勝った!勝ったぞ!!オレはグレランに勝って生き残った!!」
シリウスさん「おはよう。」
フラッペさん「占いCO 珠玉○」
3日目の朝となりました。(16/01/09 22:49:15)
ワンダーランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンダーランドさんを狙います。 >>> フラッペ <<<
ネツァクさんの独り言「勝った!勝ったぞ!!オレはグレランに勝って生き残った!!」
ワンダーランドさんの独り言「占いCO 人形使いさんは○でした。


0票もらいを占おうと思ったら全員1票以上貰っている件。
なのでけつ割りさんが村っぽい(わざわざ2発言を繰り返してケツRPしている)と思ったので
そこに投票している人形使いさんを占いました。」
人形使いさんの独り言「ゴン太は○だろ」
おじさんさんの遠吠え「ゴン太の投票は効果薄いよな」
ゴン太さん「お仲間すまない」
人形使いさんを占います。 >>> ワンダーランド <<<
おじさんさんの遠吠え「潜伏はわからん」
在庫整理さんの会話「じゃあその順に指定入れてみましょうか」
桃色戦隊さんの念話「役職にはでないほうが村が楽しくなるぱたーんな気がしますね」
フラッペさんの遠吠え「じゃあ対抗噛みます」
パールマンさんの独り言「イツァク パールマン」
珠玉さんの独り言「俺が狼なら明日俺の死体を転がすところ。」
おじさんさんの遠吠え「対抗かめるとおもうが」
フラッペさんの遠吠え「じゃあどこがいい?」
珠玉さんの独り言「フラッペさん 0 票 投票先 → 珠玉さん」
シリウスさんの独り言「メモの吊り先をゴン太と書いていた、だな。」
怨念さんの会話「漫才か桃色か人形」
シリウスさんの独り言「吊りが決まる前からメモに吊り先をゴン太と書いていた。」
桃色戦隊さんの念話「人外が割りとみえない^−^」
おじさんさんの遠吠え「それはやめてよ」
パールマンさんの独り言「アスペなので怨念さんの渾身のギャグはちょっと私にはわかりませんでした…」
在庫整理さんの会話「気になる人いれば言ってください」
フラッペさんを護衛します。 >>> 人形使い <<<
ネツァクさんの独り言「勝った。オレはこの長く苦しい戦いに勝った!!」
ゴン太さん「お疲れ様」
ゲームマスター「ゴン太さん、おつかれさまでした」
フラッペさんの遠吠え「霊噛み」
2日目の夜となりました。(16/01/09 22:44:14)
ゴン太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桃色戦隊さん2 票投票先 → ゴン太さん
ネツァクさん3 票投票先 → シリウスさん
江坂さん1 票投票先 → ゴン太さん
ごーれむさん1 票投票先 → ゴン太さん
パールマンさん0 票投票先 → ネツァクさん
フラッペさん0 票投票先 → 珠玉さん
けつ割り漫才師さん1 票投票先 → 江坂さん
人形使いさん1 票投票先 → けつ割り漫才師さん
在庫整理さん0 票投票先 → 桃色戦隊さん
珠玉さん1 票投票先 → 桃色戦隊さん
ロールケーキさん0 票投票先 → ネツァクさん
怨念さん0 票投票先 → 人形使いさん
ワンダーランドさん0 票投票先 → ごーれむさん
シリウスさん1 票投票先 → ゴン太さん
おじさんさん1 票投票先 → ネツァクさん
ゴン太さん4 票投票先 → おじさんさん
パールマンさん「ネツァクさん投票します」
けつ割り漫才師さん「なにが力ぬけよだ」
けつ割り漫才師さん「なにが力ぬけよだ」
ワンダーランドさん「実際吠えが多いと、狼は多弁なのか寡黙なのか悩みますね。」
ごーれむさん「ゴン太しゃんCOありましゅか?」
桃色戦隊さん「ゴン太さんに投票するって人がたくさんいるのでゴン太さんに投票します」
おじさんさん「おまえらのけつわりてえよ」
フラッペさん「フラッペもロールケーキもどっちも美味くて狼の餌なんです」
ネツァクさん我が与えし救いの名は、勝利の女神による抱擁なり!!
ゴン太さん「狂狼の真初日潜伏だってあるんだからもうすこし考えて発言しようぜ」
桃色戦隊さん「じゃあ私もゴン太さんに投票します」
人形使いさん「なんだと」
江坂さん「おいおい初日なんて大喜利大会の場だろ
ケツの力抜けよ」
シリウスさん「今日その一言を言うために吠えてたなら珠玉は凄いから、多分村。」
ごーれむさん「ゴン太に投票しぃましゅんで人形ちゅかいしゃんの言うことはきけましぇん」
おじさんさん「けつ割り漫才師って名前つけるセンスにつっこむかー」
ネツァクさん「というわけでシリウス吊りでいいかな。占いはワンダーが真だと思うよ、ではサラダバー」
パールマンさん「◆ネツァクさん 「ワンダーランドの○であるパールマンからは囲い臭さを感じない。ロールケーキも見てみよう」
初日から囲い臭さとかすごいですね
これも結構発言稼ぎに見えますね」
けつ割り漫才師さん「そのワード言うためだけに怨念がとか1ターンためたんかい」
人形使いさん「私は別の所に投票します」
シリウスさん「珠玉はよく分かってる。」
桃色戦隊さん「なんたらはそんなこといわない」
ワンダーランドさん「霊護衛なら条件イーブンなので問題ないです。」
珠玉さん「吠えが無意味に多かったので発言数少なめにして非狼アピします。」
人形使いさん「なのでごーれむさんは私の代わりににおじさんに投票してください」
江坂さん「と思うよ」
江坂さん「仮にそうだとしても真ならそんなこと言わない」
ごーれむさん「みゅーみゅー」
ネツァクさん「ロールケーキ霊能だったので、たぶん囲いはなしと見ました」
パールマンさん「「怨念がおんねん」の下りですか…>桃色戦隊さん」
おじさんさん「こんなの許されるかよ」
フラッペさん「護衛はどうせ霊能者に奪われそうな感じがしますがその場合はお菓子盟友であるロールケーキに村の未来を託します」
けつ割り漫才師さん「なめとんのか」
ワンダーランドさん「対抗のがグレー広いからシステマチックな狩人なら対抗護衛してしまうんじゃないですか?>江坂さん」
ロールケーキさん「◆ネツァクさん 「ワンダーランドの○であるパールマンからは囲い臭さを感じない。ロールケーキも見てみよう」
落ち着いて見た結果、なにか感想はあるかい?」
おじさんさん「ネツァクとパールマン絶対つぶすまん」
ゴン太さん「それ霊疑うってことなんだけど>ネツァク」
江坂さん「怨念がおんねん」
桃色戦隊さん「おんねんが>パールマンさん」
けつ割り漫才師さん「江坂さん怨念がどうしたんだい」
江坂さん「ワンダーランド偽らしいです」
ネツァクさん「ワンダーランドの○であるパールマンからは囲い臭さを感じない。ロールケーキも見てみよう」
パールマンさん「◆桃色戦隊さん 「おるんかーい」
そりゃ共有はいるでしょう。
この発言は発言稼ぎっぽいですね
村役職かもしれませんが(ブラフ)」
ごーれむさん「ほほほほほほ」
シリウスさん「って言っておけばグレラン回避できそうだからゴン太ってやつ本当にむかつく。」
おじさんさん「ひゅー興奮してきたぜ」
ワンダーランドさん「なんにせよ対抗のほうが護衛貰えそうなかんじですね。発言がんばります。」
人形使いさん「私の名前は人形使いなのでごーれむさんは手下と言う事」
ゴン太さん「グレランだと!?」
桃色戦隊さん「私は未来が見えるからな」
怨念さん「合ってる」
パールマンさん「私はちなみに前日役職が決るまえにワンダーランドさんの銃殺対応文を一生懸命作っていました>ワンダーランドさん」
桃色戦隊さん「おるんかーい」
ごーれむさん「知ってましたん」
珠玉さん「グレラン」
けつ割り漫才師さん「あいよ」
ごーれむさん「ほむほむほむ」
怨念さん「おはよう」
江坂さん「怨念が」
在庫整理さん撤回共有CO 相方怨念
フラッペさん「これはフラッペーロールケーキの真ラインです」
珠玉さん「15秒以内に共有撤回が出なければ在庫整理に投票する」
おじさんさん「ネツァクラインみえたな吊ろう」
ワンダーランドさん「とりあえず無駄占いじゃなかったようで安心しました。」
桃色戦隊さん「じゃあグレランにしましょう」
ゴン太さん「2-2ならロラだなオヤスミ」
シリウスさん「ネツァクの持ちネタを奪うのはやめろ。 >パールマン」
けつ割り漫才師さん「ふたりかい」
けつ割り漫才師さん「ふたりかい」
フラッペさん「お菓子仲間占い
こいつ敵だったら一方的に喰われてしまう!」
ワンダーランドさん◆ワンダーランドさん「よろしくまもののえさ」
◆パールマンさん「よろしくしもふりにく」
元ネタがちゃんと分かってる上に私より上位の肉を提示してくるとは侮れません。
要するに右占いです。
人形使いさん「おはようございます」
ごーれむさん「おはよー」
フラッペさん「占いCO ロールケーキ○」
在庫整理さん「霊能CO」
ロールケーキさん霊能COですよ
ワンダーランドさん「占いCO パールマンさんは○でした。」
おじさんさん「おはよう」
ネツァクさんふははっ、我が真名は勝利のネツァク。私が来たからには、村陣営の勝利を約束しよう
ゴン太さん「おはよう」
桃色戦隊さん「こんこん!」
パールマンさん「おはよう!ネツァクって「勝利」って意味なんだね!
ちなみに私の名前はネツァクさんの名前を見てつけました。」
在庫整理さん「おはよう」
けつ割り漫才師さん「おは」
珠玉さん「おはよう」
ロールケーキさん「おはようございます」
シリウスさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/01/09 22:36:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フラッペ <<<
在庫整理さんの会話「指定外す事に定評があります」
ロールケーキさんの独り言「どうせ欠けてる」
パールマンさんの独り言「「けっこー」金色うさぎさん?」
桃色戦隊さんの念話「一番最初に入った人を占うなんてそんな鬼畜なことしないでしょー」
ゴン太さんの遠吠え「 」
ゴン太さんの遠吠え「 」
ゴン太さんの遠吠え「 」
ワンダーランドさんの独り言「これは3−1になりそうな予感。」
ゲームマスター「再投票があるとは限らないので、突然死にはくれぐれもご注意ください。
GMはけっこーうっかりさんです」
怨念さんの会話「おまえが整理するんだよ(後は任せた」
ゴン太さんの遠吠え「とりあえず●もらったらCCOします」
ワンダーランドさんの独り言「占いCO パールマンさんは○でした。

◆ワンダーランドさん「よろしくまもののえさ」
◆パールマンさん「よろしくしもふりにく」
元ネタがちゃんと分かってる上に私より上位の肉を提示するとは侮れません。
要するに右占いです。」
ゴン太さんの遠吠え「 」
ゴン太さんの遠吠え「 」
桃色戦隊さんの念話「こんこん!こんこん!」
ゴン太さんの遠吠え「 」
ゴン太さんの遠吠え「 」
ゴン太さんの遠吠え「 」
ゴン太さんの遠吠え「 」
ゴン太さんの遠吠え「 」
ゴン太さんの遠吠え「 」
ゴン太さんの遠吠え「 」
フラッペさんの遠吠え「130」
ゴン太さんの遠吠え「初手囲いはいらないかな」
パールマンさんの独り言「初日から頑張って銃殺対応作ってる時に限って素村になって
悲しいような、素村好きだから嬉しいような?」
在庫整理さんの会話「整理される側のはずが整理する側になってしまった」
おじさんさんの遠吠え「よろ」
フラッペさんの遠吠え「ゴンタさん囲う?_」
ゴン太さんの遠吠え「まかせました」
ロールケーキさんの独り言「狩人で駄目なのは私のせいだけど
霊能がこれでもかというほど勝てないのは私のせいだけではありません」
珠玉さんの独り言「GMさんよろしく。」
パールマンさんの独り言「銃殺対応作ってたのに…

占いCO けつ割り漫才師さん ◯

理由:
◆けつ割り漫才師さん 「勝つのは俺一人」
フラグ回収


占いCO ワンダーランドさん ◯

理由:
私もドラクエ好きです。
最近ドラクエのスマホアプリのCMよく見ますよね!
遊んでますか?」
人形使いさんの独り言「最近グレラン弱いから」
桃色戦隊さんの念話「(大嘘)」
フラッペさんの遠吠え「やっぱり騙った方が勝っても負けても楽しいと感じたので方t利に出ます」
桃色戦隊さんの念話「一流の人狼プレイヤーは狙った役職を引くことができる」
人形使いさんの独り言「やめて」
ゴン太さんの遠吠え「ズサ占いとかされたらやばい」
ロールケーキさんの独り言「青役職は苦手です」
在庫整理さんの会話「よろしく」
パールマンさんを占います。 >>> ワンダーランド <<<
怨念さんの会話「よろしく」
桃色戦隊さんの念話「こんこん!こんこん!」
ワンダーランドさんの独り言「引いてしまいましたか。GMさん村立てお疲れ様です。」
おじさんさんの遠吠え「おいっす」
ロールケーキさんの独り言「村建てありがとうございます」
シリウスさんの独り言「村立てありがとう。」
ゴン太さんの遠吠え「よろしく」
フラッペさんの遠吠え「ひょーーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/09 22:32:03)
ロールケーキさん「よろしく」
人形使いさん「よよよよ」
パールマンさん「よろしくしもふりにく」
怨念さん「よろしく」
ゴン太さん「よろしく」
ワンダーランドさん「よろしくまもものえさ」
シリウスさん「よろしく。」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
kariさんがゴン太に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
けつ割り漫才師さん「やる前からわかってる事」
ワンダーランドさん「なんでみんな狐フラグを積み立ててるんですかねぇ…」
ゴン太さん「こんばんわ」
パールマンさん「狐COありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 22:29:32)
江坂さん「流石にこの時間ならあと少しは待ちたいが」
けつ割り漫才師さん「勝つのは俺一人」
けつ割り漫才師さん「勝つのは俺一人」
けつ割り漫才師さん「成仏できなそうだな」
パールマンさん「私はどちらでもいいです」
パールマンさん「江坂さん●特攻候補にしました」
ゲームマスター「赤を蹴って16人で始めましょうか」
江坂さん「怨念がおんねん」
ゲームマスター「赤1、ずさ待ち」
怨念さん「勝ったらできるかもな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
パールマンさん「怨念さん生き残れないフラグですか?>ネツァク」
kariさんがおじさんに名前を変更しました。
ワンダーランドさん「そんなワンダーランドを旅するのが私ですね、初日からラインが見えました。」
おじさんさん「こんばんは」
ネツァクさん「成仏してくれよ?>怨念」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 22:26:53)
パールマンさん「その屍肉の恨みの気持ちから生まれたのが怨念さんです」
ゲームマスター「2人目の赤が出たので、枠を拡張します」
ワンダーランドさん「屍肉を集めて作ったフレッシュゴーレムが好きです」
パールマンさん「人形って言っても土で出来てるみたいな」
パールマンさん「ゴーレムっていうとドラクエに出て来るゴーレム想像する」
パールマンさん「人形は人形って感じ ゴーレムはゴーレムって感じ」
ネツァクさん「ゴーレム使いと人形遣いって具体的にどう違うんだ?ゴーレムでもたまに人形型みたいなのいないか?」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが在庫整理に名前を変更しました。
kariさんがフラッペに名前を変更しました。
パールマンさん「人形使いさんとゴーレムさんが揃った」
kariさんが珠玉に名前を変更しました。
けつ割り漫才師さん「あく」
kariさんがごーれむに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてない人はお早めに〜」
kariさんがシリウスに名前を変更しました。
kariさんがロールケーキに名前を変更しました。
kariさんが人形使いに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
シリウスさん「こんばんは。」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 22:21:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い方の赤を蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「まあ、一人は帰ってくるでしょう。更新時間的に」
kariさんがワンダーランドに名前を変更しました。
かりさんがけつ割り漫才師に名前を変更しました。
ワンダーランドさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2」
kariさんが怨念に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 22:20:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、案山子表明のあった赤から蹴ります」
kariさんが江坂に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、よろしく〜」
怨念さん「よろしく」
ロールケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 22:19:17)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 22:19:13)
珠玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 22:18:43)
ゲームマスター「こんばんは〜」
パールマンさん「夏風邪もひくわ…」
パールマンさん「魅力が溢れ出るあまり、風邪菌まで寄って来てしまうから通常より風邪になりやすいんですよぉ>ネツァク」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 22:17:21)
ゲームマスター「人がいっぺんに増えたのでそうだろうとは思いましたが、前村が終わったみたいですね」
ゲームマスター「バカは風邪引かないとは言いますが、賢いから風邪を引くとは言いませんよねw」
ゲームマスター「よろしく、いらっしゃい、こんばんは、こんばんは〜」
ネツァクさん「賢いなら風邪ひかないように工夫すればいいじゃないですかぁ>パールマン」
パールマンさん「1年に1回はひいてるな。まあ、賢いので仕方ないですね。」
在庫整理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 22:15:20)
人形使いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 22:15:05)
けつ割り漫才師さん「やっほ」
パールマンさん「そうか…去年でした」
フラッペさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/09 22:14:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 22:14:13)
ネツァクさん「なかなか風邪引かないんだよな。家族は結構体調崩す人多いからナントカ呼ばわりされる。ぼくが一体何をしたというんだ?」
ゲームマスター「まだ今年に入って1週間ちょっとなのに、2度も風邪を引くとはなかなかやりますね」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんこん!こんこん!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 22:11:39)
パールマンさん「うぇぇーい!今年2度目の風邪だし」
kariさんがパールマンに名前を変更しました。
パールマンさん「どうもありがとう」
ゲームマスター「前日から銃殺されるフラグを立てている人が一人w」
桃色戦隊さん「こんこん!こんこん!」
ゲームマスター「お大事に>風邪」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 21:53:43)
パールマンさん「風邪が辛い…鼻噛みすぎて内出血が出来て痛い!」
ゲームマスター「こんばんは〜」
パールマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 21:49:57)
ゲームマスター「了解です。気が向いたら参加してってください」
ゲームマスター「よろしく〜」
kariさん「たぶんかかしですわ」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 21:46:53)
ゲームマスター「荒らしだといやなので、蹴っちゃいました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリップついてませんよ>紺kariさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 21:43:06)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ごーれむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 21:37:10)
ゲームマスター「こんばんは〜」
江坂さん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 21:36:25)
ネツァクさん「さよならは言わないよ。次にまた会えるときがくるって信じてるから」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さようなら」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/09 21:24:45)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがネツァクに名前を変更しました。
ネツァクさん「こんばんぬ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 21:22:08)
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさんが桃色戦隊に名前を変更しました。
桃色戦隊さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/09 21:13:16)
ゲームマスター「この時間に2つめが走っているなんて、今日はペースがいいですね」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る