過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
若里春名
狼ぷまい ◆bVdETfzyqI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピエール
猫さん ◆naq..Hdb4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
伊瀬谷四季
侑希 ◆VBikJRjkqU
[人 狼]
(生存中)
 
 
蒼井悠介
小松 ◆q7jOvP3MRQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬美旬
黒炭酸 ◆KLepv90ONY
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫野かのん
◆UpUpUp.DDY
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫柳キリオ
キリ ◆SMuRAjbX16
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋山隼人
雪弦六花 ◆Nn/lAvADZg
[狂 人]
(生存中)
 
 
卯月巻緒
由  ◆3EeeeeG85s
[村 人]
(死 亡)
 
 
榊夏来
kari 榊夏来 ◆WRLaPfnVZ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
御手洗翔太
はるん ◆raijin3ELM
[共有者]
(生存中)
 
 
九十九一希
くらげ ◆j52L2uvTis
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
牙崎漣
香椎 ◆gl/VZDKp3U
[人 狼]
(生存中)
 
 
天ヶ瀬冬馬
ふるつき ◆0HxDJ/Aes2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
硲道夫
おとさと
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#7【iM@S人狼sideM】若葉村 〜 146071番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、管理をこれで終了させていただきます。
みなさまありがとうございました!

この後おかわり村があるようです、GMは変わりますが是非興味ありましたら……!
それでは失礼いたします!」
ゲームマスター「GMの方を見ながら何かを悟ったような顔をするのはやめるんだ!
お祓いに、本格的に行って来ようと思う。

練習村への参加、感謝する。
移動を確認でき次第、管理は終了させてもらうぞ。
再掲
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/が反省会チャットだ。」
ゲームマスター「共有の進行も冷静で、慎重で安定感があった。
村人の経験者枠のみんなは本当にうまく誘導ありがとう。
狼は比較的経験者と初心者のバランスがよかったかな。
狂人の隼人は見事すぎる動きだったな。
狩人の冬馬は狩人としては最後の共有噛みの日の護衛は隼人はもう噛まれないと思ってよかっただろう。
だがまあ占い初日というそこがそもそも、な。
夏来は村中に成長する姿、見ていて応援していたぞ。
初めてとは思えないその姿に旬も思わず狐を応援していたな。

一希、かのん、巻緒始め吊られ間際の遺言などすばらしかった。
全員に感謝する。

結果はこうなったがこの村は全員の参加あってのもの。
参加、感謝しているぞ!」
牙崎漣さん「んじゃ俺もいくか」
蒼井悠介さん「村立て同村ありがとな!反省会いこう」
ピエールさん「やふーおつかれさま」
榊夏来さん「村立てありがとう…改めて、みんなお疲れ様」
猫柳キリオさん「村建てと同村ありがとうでにゃんす♪みちおさんは今度は下界に占い師さんを置いてほしいでにゃんすよー!」
榊夏来さん「GMさん…厄払いできてないね…」
硲道夫さん「では、反省会と移ろうか。反省する点が私にも多々あった。
村立て感謝する。」
伊瀬谷四季さん「村建て同村ありがとー!楽しかったっす!!
反省会に移動するっすよ!」
姫野かのんさん「GMさん村たてありがとうございました!同村さんたちもおつかれさま〜」
秋山隼人さん「村建て同村ありがとう!」
牙崎漣さん「なら狼吊って狐噛んで狐吊って最終日狼CO合戦ってのもあったわけだな」
冬美旬さん「ハヤトの騙りは良かったと思いますよ。下にいた時間は短いですが騙されてました。」
若里春名さん「反省材料が多いようなそうでもないような。じっくり考えてみっか。
GMは村立てさんきゅーな!移動するぜ!」
天ヶ瀬冬馬さん「俺一応初日占いは落としてるんだけど、もっと主張しておけばよかったな」
御手洗翔太さん「村建てありがとう、みんなもおつかれさまー」
卯月巻緒さん「村はこれまあ・・・仕方ないよ!(GMを見ながら)
いろいろ特殊だったし、最初に隼人偽を訴えられた俺の言葉が足りなかったのが何より申し訳ないです。あまり気負わずに行きましょう!
反省会行きますね!」
蒼井悠介さん「次は二日目に吊られないように頑張る」
御手洗翔太さん「ピエールありがとうね」
九十九一希さん「移動する。村立て同村、ありがとう。」
榊夏来さん「俺も…●出されるまではハヤト真占いかなって思った…」
御手洗翔太さん「初日占いはもう状況からして切ってたよ・・・」
ゲームマスター「http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/

反省会、感想チャットはこっちだ。
移動して是非議論してほしい。」
九十九一希さん「おれはほぼ何もしていないな…」
ピエールさん「翔太、次は勝とうね」
ゲームマスター「漣>テンプレートにも書いてあるが最終日のみ可能だ。」
若里春名さん「おつかれーっす。まあなんだ、難しいよな(遠い目)」
伊瀬谷四季さん「ハヤトっち……ごめんっす…」
秋山隼人さん「そう言ってもらえてありがとうございます!」
ゲームマスター「また初日占い師という言葉は師匠に今から絞られてくるっす……。
狼の度胸の勝ち、っすね。
進行に間違いもなかったっす、自分が大体初日……うっ。」
牙崎漣さん「この村ってよ。最終日PP回避の村の狼COはできんの?」
猫柳キリオさん「お疲れさまでにゃんす〜!」
硲道夫さん「秋山君もいい騙りだった。…狐かとも僅かに疑ったが、君の尽力に感謝する。」
ピエールさん「隼人狂人は、予想外だったかも。」
秋山隼人さん●打とうとしてたところが2回も死体になってて焦った…
伊瀬谷四季さん「冬馬っち本当に狩人だったっす…怖いっす」
ゲームマスター「お疲れ様だ、狼陣営はおめでとう。
まさかの展開だっただろうが"狼柱"の意味は初心者だとわからなくても普通だ。
そこを、責めないようにな。

狼は、詰み状態から根性で持ちかえしたな。
村はみな冷静だったが故に初日が申し訳ない。
狐は、人狼初めてとは思えない成長だった。
夜に成長していく夏来を思わず応援していたぞ。

みな、お疲れ様だ!」
榊夏来さん「お疲れ様…」
冬美旬さん「また初日占いでしたね。」
蒼井悠介さん「お疲れさま!」
天ヶ瀬冬馬さん「お疲れ様だ、まさかずっと狂人護衛してたなんて…」
御手洗翔太さん「申し訳ない(´・ω・`)」
秋山隼人さん「シキを仲間だと信じてよかったよ!!」
九十九一希さん「若葉村とは何だったのか」
冬美旬さん「お疲れ様です」
伊瀬谷四季さん「お疲れっす!道夫っちに漣っちにハヤトっちハイパーメガMAX感謝っす!!」
姫野かのんさん「おつかれさま〜また初日占いだったねえ…」
卯月巻緒さん「お疲れ様です。狼も狐もうまく動かれましたねー!」
硲道夫さん「お疲れ様だ。二人には助けてもらった。…色々とすまなかったな。」
御手洗翔太さん「おつかれさまでした」
秋山隼人さん「おつかれ!!」
牙崎漣さん「ケアして良かったぜ」
牙崎漣さん「あぶねえええ!」
ピエールさん「やふー、おつかれさま。」
九十九一希さん「お疲れ様、だ。」
人 狼」の勝利です!(16/01/09 23:25:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
天ヶ瀬冬馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天ヶ瀬冬馬さんを狙います。 >>> 牙崎漣 <<<
猫柳キリオさん「夜のなつきクンの会話がほのぼのしたでにゃんす♪」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「うーんオレら視点は冬馬っち噛むと終わるっすけど村視点オレ狩の可能性あるっすかね…」
卯月巻緒さん「ああそうだ、どっちにしろ半PPだから村は票あわせないとか・・・」
冬美旬さん「僕も正直狼柱分かってなかったです。>円城寺さん」
ゲームマスター「夏来はほんと、よく初人狼で妖狐でやったな。
狼柱の意味とか、まだわかっていなかったよな、すまない。

これを、霊界にいる人間が攻めた場合自分が鉄拳食らわせるからな。」
猫柳キリオさん「誰でも最初はわからないでにゃんすー。それをべんきょーしていくでにゃんす」
榊夏来さん「ジュン…ありがとう。」
御手洗翔太さんの会話「みんなゴメンね」
九十九一希さん「あとどっちかっていうと村陣営に言った>狼柱の意味」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「護衛は翔太だ、んで、朝一で狩人CO、でいいんだよな…?」
御手洗翔太さんの会話「数年ぶりのわかめて戦が初日占いとか勘弁してほしかったなあ」
九十九一希さん「慎重な狼だな、これで終わり、か。」
若里春名さん「狼柱だから投票は誰がどこに入れないといけない、まで指示出来れば最善なんだけどな。
地上だとこれがどうしてなかなか難しい」
九十九一希さん「すまない、動揺した」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「そうっすね!冬馬っち狩の可能性あったっす!冬馬っち噛むっす」
御手洗翔太さんを護衛します。 >>> 天ヶ瀬冬馬 <<<
卯月巻緒さん「えっ」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「隼人は偽だったのかよ!?」
牙崎漣さんの遠吠え「一応冬馬狩ある」
冬美旬さん「ナツキお疲れ様。よく頑張ったな!」
卯月巻緒さん「ありがたいのは、冬馬くんを潜伏狼推し出来ないところですね。
翔太くん噛もうとしたらGJになるでしょうし。引き分けかな?」
牙崎漣さんの遠吠え「一応の狩ケア」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「ジュピターのどっちか噛むっす!どっちがいいっすか?」
ゲームマスター「あーっと、夏来はそもそも初めてだ、参加するのは。
そこは攻めるな、人狼初めてで狼柱の意味が分からないのは普通だ。」
硲道夫さん「榊君、お疲れ様だ。」
牙崎漣さんの遠吠え「冬馬噛みで狩死ぬしもうかんでいいよな?」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「はあああああああ!?どういうことだよ!?」
硲道夫さん「……不覚だ。本当に面目ない、伊瀬谷君。」
九十九一希さん「どういうことだ」
ピエールさん「やふー、おつかれさま」
榊夏来さん「まあ…生き残れた方かな…硲先生のお陰だけど」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「あれ?あ、ナツキっち吊れたから狐いなくなったっすね!!」
九十九一希さん「なんでだ、本当に口惜しい 希望が見えたと思ったのに」
猫柳キリオさん「どうして吊れたでにゃんす・・?」
牙崎漣さんの遠吠え「なんで狐つれてんだよ…」
九十九一希さん「なんでだ。狼柱の意味、わかってないのか!?」
ゲームマスター「夏来、お疲れ様だ。
よく頑張ったな!」
猫柳キリオさん「なつきクンお疲れでにゃんす」
牙崎漣さんの遠吠え「うそだろw」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「あっ」
姫野かのんさん「あれみちおセンセーって偽確定してたっけ?」
九十九一希さん「えっ」
7日目の夜となりました。(16/01/09 23:21:59)
榊夏来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天ヶ瀬冬馬さん1 票投票先 → 牙崎漣さん
榊夏来さん3 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
牙崎漣さん2 票投票先 → 榊夏来さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 牙崎漣さん
御手洗翔太さん0 票投票先 → 榊夏来さん
秋山隼人さん0 票投票先 → 榊夏来さん
九十九一希さん「道夫さん、伊「瀬」谷、だ」
榊夏来さん「狐はもう呪殺されてるとおもうけど…」
秋山隼人さん「硲先生ご主人だったんだ、悪いことしちゃったな。」
牙崎漣さんだから夏来は狐だ
硲道夫さん「まあ、こうなるだろうな。後は伊勢谷君に頑張ってもらおう。」
冬美旬さん「まぁ出ますよね」
伊瀬谷四季さん「えっ!?ハヤトっち真じゃないんすか…!?てかそしたら占い両偽っすよ…?」
九十九一希さん「さあ、どうなる」
卯月巻緒さん「ああ、出ましたね」
ゲームマスター「引き分け狙いか?」
ピエールさん「うーん、両偽、こわい」
秋山隼人さん「えっ!?」
牙崎漣さん狼柱CO。夏来狐
伊瀬谷四季さん「えっ」
天ヶ瀬冬馬さん「確かに潜伏狂の可能性はゼロじゃねーんだよな」
牙崎漣さんまった
ゲームマスター「漣が「おい、どういうことだらーめん屋!」って言ってるのが見える。
冬馬が狩人COしてどうなるか・・・GJの日が隼人護衛なんだぞ?狐噛みだが。」
九十九一希さん「狼COこい」
卯月巻緒さん「 ◆天ヶ瀬冬馬さん 「今更共有を噛んでもって感じだが…」
今更共有を、というか、ここまで来たから共有を噛むという感じだと思いますよ。
むしろ、今更灰や占いを噛む理由が無いというか。」
御手洗翔太さん指定:冬馬くんで
硲道夫さん「ああ、まあ秋山君視点では1/2だ。仕方のないことだろう。」
蒼井悠介さん「ピエール、お疲れ!」
九十九一希さん「なるほど…潜伏狂人推しでいくか」
伊瀬谷四季さん「オレの事疑うんすか漣っち」
猫柳キリオさん「めんばぁ的に頭抱える姿想像しやすいでにゃんすね>かずきクン」
ゲームマスター「銃殺が出ないのはこのラーメンの秘訣っす!
愛増ラーメンお待ち!初日犠牲者トッピングだ!」
牙崎漣さん「伊勢谷潜伏狂やら引き分けになるぜ?」
ピエールさん「おつかれさまー!うーん、これはけろけろっと失敗だね」
冬美旬さん「ピエールくんお疲れ様です」
天ヶ瀬冬馬さん「今更共有を噛んでもって感じだが…」
硲道夫さん「ピエール君、お疲れ様だ。」
九十九一希さん「今ちょっと頭抱える狼想像してる」
牙崎漣さん「ハヤト真でも道夫センセー狼で潜伏してる狂いたら引き分けだよな」
猫柳キリオさん「ぴえーるクンお疲れでにゃんす」
冬美旬さん「どちらにせよ、ハヤト偽は露呈しますね。
狼COするならナツキ●打ちで破綻ですし。」
秋山隼人さん「ああ。冬馬さん吊りで俺の仕事は完全終了だ。」
硲道夫さん「いや、気にすることはない。ゲームは常に平等でなければいけないからな。
呪殺は出ないことはないからな。確率論的に低いとはいえども。」
伊瀬谷四季さん「えっとあと2吊りでハヤトっちのグレーは冬馬っちだけっすね」
御手洗翔太さん「冬馬クン吊りで、明日夏来吊り、だね。」
九十九一希さん「これは、引き分けにいけるか…?」
ピエールさん「やふー、そこ狐は予想外。」
榊夏来さん「…共有噛みだね」
秋山隼人さん理由:狐狙い。冬馬さんと漣さんなら生存意欲的に漣さん狐に見えるんだよね。
溶けてくれるといいんだけどなあ。
ゲームマスター「◆秋山隼人さん 「占いCO 漣さん○!」
アーッ!?」
九十九一希さん「◆秋山隼人さん 「占いCO 漣さん○!」
あっ」
卯月巻緒さん「あっ狼詰んだ」
伊瀬谷四季さん「あきらめ?」
ゲームマスター「ピエール、お疲れ様だ。
ラーメン、用意しておいたぞ!」
天ヶ瀬冬馬さん「おはよう、共有噛みか」
九十九一希さん「共有、お疲れ。両偽は念頭に置いておいた方がいいぞ」
秋山隼人さん「占いCO 漣さん○!」
榊夏来さん「…おはよう」
牙崎漣さん「あきらめてんのか?」
御手洗翔太さん「おはよー」
伊瀬谷四季さん「おはよー!」
7日目の朝となりました。(16/01/09 23:16:18)
ピエールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピエールさんを狙います。 >>> 伊瀬谷四季 <<<
若里春名さん「ああ、硲先生は色々口出してすいませんっした。
結果と理由を別々にするってのは銃殺が出た時のフェアプレーに関わるんで口うるさくなったんだ。
まあ銃殺なんか出るはずないんだけどな…(遠い目)」
冬美旬さん「冬馬さん・・・」
ゲームマスター「冬馬……」
ゲームマスター「これ、漣に●が出ても絶望なんじゃ。
狼が窮地だな、これは。」
硲道夫さん「天ヶ瀬君……」
ピエールさんの会話「やふー、どっちかな」
御手洗翔太さんの会話「ボクかまれないかなー」
榊夏来さんの念話「共有には、誰が狐と思われてるのかな…漣?」
九十九一希さん「◆天ヶ瀬冬馬さんの独り言 「華麗に勝利してみせるぜ!」
せつない」
卯月巻緒さん「吊らなくて、じゃなくて護衛しなくて ですね。」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「華麗に勝利してみせるぜ!」
榊夏来さんの念話「共有2人に」
卯月巻緒さん「冬馬くんが吊り数=灰数 で、隼人くんを吊らなくていいことに気が付いてくれれば
共有GJも出来ると思うんですけど。共有GJが出たところで出来ることを考えると……うーん、難しいですね…」
御手洗翔太さんの会話「今夜はピエール噛まれてボクが指示出しかなー」
ピエールさんの会話「潜伏狂を疑うなら夏来吊、狐を疑うなら、最後のグレー吊り、」
猫柳キリオさん「はるなクンお疲れでにゃんす♪」
牙崎漣さんの遠吠え「ん、俺柱把握」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「共有噛んでいいっすかね」
ピエールさんの会話「明日、狩人だして、潜伏狂と狐の一騎打ちかな。」
牙崎漣さんの遠吠え「あしたオレら吊られねーで夏来吊られないなら柱だろ?」
ゲームマスター「◆牙崎漣さんの遠吠え「さて…どっちが柱する?」
それ、明日漣に○でたら厳しいぞ。」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「ハヤトっち決め打ちなら漣っちにお願いしたいっす…ごめんっす」
御手洗翔太さんの会話「狩人COのタイミングむずかしいもんね」
九十九一希さん「春名、お疲れ様」
榊夏来さんの念話「狐把握されただろうから、俺吊る流れになる…のかな」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「今日も護衛は隼人だ」
秋山隼人さんを護衛します。 >>> 天ヶ瀬冬馬 <<<
九十九一希さん「隼人偽が露呈する可能性はゼロではなさそうか?」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「そろそろ噛まれちまうかな……」
ピエールさんの会話「狩人、だして、よかった、かも。四季だったら意味ないけど」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「ビンゴっすね」
御手洗翔太さんの会話「すぐログとるのを忘れてしまうなあ」
ゲームマスター「◆若里春名さん 「初日うーらーなーいー… おつかれ」
おまちどう!初日犠牲者トッピングの愛増ラーメンだ!」
硲道夫さん「若里君、お疲れ様だ。…色々と不得手な点も目立ってすまなかったな。」
御手洗翔太さんの会話「そうだね」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「ピエールの考えでなるほどなって唸っちまった」
蒼井悠介さん「ハルナ、お疲れ!」
牙崎漣さんの遠吠え「さて…どっちが柱する?」
ピエールさんの会話「占いは真狼でみていいかも」
御手洗翔太さんの独り言「さすがにブランク長すぎてログ追うのがやっとだ
やっぱアカン orz」
ゲームマスター「春名、お疲れさん!
ラーメンを用意しておいたから食べてくれな!

村人が全滅したぞ。」
榊夏来さんの念話「おうどん…疑われてたな…」
若里春名さん「初日うーらーなーいー… おつかれ」
牙崎漣さんの遠吠え「ビンゴ」
冬美旬さん「春名さんお疲れ様です」
ゲームマスター「ただ、自分は初日持って行ったけど、夏来が勝つなら全力で頑張ったっていってやりたいけどな。
初人狼で狐とか自分なら胃痛でやばい。
そして明日の隼人の占い先次第、だな。
漣に○出したら冬馬の狩人COがくる。
そうすれば夏来吊りか?」
6日目の夜となりました。(16/01/09 23:11:25)
若里春名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天ヶ瀬冬馬さん1 票投票先 → 若里春名さん
榊夏来さん0 票投票先 → 若里春名さん
若里春名さん7 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
ピエールさん0 票投票先 → 若里春名さん
牙崎漣さん0 票投票先 → 若里春名さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 若里春名さん
御手洗翔太さん0 票投票先 → 若里春名さん
秋山隼人さん0 票投票先 → 若里春名さん
九十九一希さん「明日漣○が出たら狼柱も出れない、か?」
九十九一希さん「狼は狐を把握している、狐が最終日まで残る方針になっている、そして偶数。
どうなるか…」
ピエールさん狐が、いるなら、遠慮なく、COすれば、いいと思うよ
猫柳キリオさん「下界のらすと素村がこっちにきちゃうでにゃんすね」
伊瀬谷四季さん「ナツキっちは飼って他のグレーから吊ればいいと思うっす。ピエールっちに賛成っす」
ゲームマスター「囲いに見える+隼人真に見えるが逆に裏目にでた狂人スナイパー?」
卯月巻緒さん「狼的には夏来を最後に釣ればいいだけなんだけど…これ明日牙崎くん吊るのが相当苦しいね。おうどんになりそう」
ピエールさん「おうどん避けと、狐なら飼って対応する、そのための春名吊り」
冬美旬さん「まぁそのナツキが狐という。」
秋山隼人さん「ありがとう、助かったよ。」
牙崎漣さん「夏来入れて4だ。闘えたんだろ」
姫野かのんさん「キリおくんはそんなこと狐ぽくはなかったんだけど狩人狙いの噛みもなさそうだったしタイミング的に呪殺決まったのかなあって思ったよ…ごめんね」
天ヶ瀬冬馬さん「ピエールの判断はいい判断だと思うぜ」
冬美旬さん「そうか、ここで●出ししても狐が生きてれば狐先に吊りますよね」
ゲームマスター「◆ピエールさん 「夏来、吊って、おうどん、あるかもしれないから、夏来は、まだ吊らないよ」
その夏来が狐だったりする。
そして冬馬はこれ、もう隼人GJだと思うんじゃないか?」
御手洗翔太さん「隼人のグレーは冬馬くんと漣と春名の3人だね」
伊瀬谷四季さん「ハヤトっちのグレーは
ハルナっち、漣っち、冬馬っちの3人っすね!」
九十九一希さん「これは…引き分けの芽も出てくるか?」
卯月巻緒さん「隼人真で行くなら夏来をLWに最終日吊りって想定かな。」
冬美旬さん「春名さん吊っちゃダメです!」
ピエールさん夏来、吊って、おうどん、あるかもしれないから、夏来は、まだ吊らないよ
伊瀬谷四季さん「ナツキっちは飼い狼にするんすかね?」
天ヶ瀬冬馬さん「隼人が真なら、流石に狼全員は隼人には入れてるとはおもわねーけど、夏来は隼人に入れてたな」
ゲームマスター「◆ピエールさん 「夏来は、まだ吊らないよ」
共有、何かに気付いたのか?」
秋山隼人さん「硲先生が吊れたから、チャレしてきたようにしか見えないけど…俺のグレーって今何人いたっけ?」
若里春名さん「COはねえけど何狙いの指定か聞いていいか?投票浮き?>共有」
御手洗翔太さん「春名?夏来じゃなくて?>ピエール」
ゲームマスター「自分なら狐COするっすね!
ただ夏来完全初心者だからどうでるか・・・。」
伊瀬谷四季さん「昨日の投票は道夫っち。ハヤトっち真決め打ったっす

ハヤトっち視点
狼狂:巻緒っち-ナツキっち-?-道夫っち 狐:キリオっち?かのんっち? っすね」
ピエールさん夏来は、まだ吊らないよ
九十九一希さん「◆ピエールさん 「指定は、春名だね!COある?」
えっ」
猫柳キリオさん「そんなにワガハイ狐っぽかったでにゃんすか…?>かのんクン」
冬美旬さん「ハヤト凄いな。いいスナイプです。」
榊夏来さん「やっぱり…ハヤトが偽だったんだね…」
ピエールさん指定は、春名だね!COある?
御手洗翔太さん「狂人が潜伏か初日か霊かわからないけど、真狼ってところかな占いは」
九十九一希さん「おれが夏来の立場なら全力で狐COする」
牙崎漣さん「んじゃ夏来吊りか?」
硲道夫さん「狼視点では占い死亡は秋山君の占い先で確定だったのだがな。
…彼は狐だと思っていた、不覚だ。」
猫柳キリオさん「狂人いい仕事するでにゃんすね!」
姫野かのんさん「はやとくんつよいなあ」
ゲームマスター「◆秋山隼人さん 「占いCO ナツキ●!」
おっ、スナイパーな狂人だな。」
牙崎漣さん「すごくチャレくせえ」
九十九一希さん「◆秋山隼人さん 「占いCO ナツキ●!」
この狂人、できすぎる」
秋山隼人さん理由:今日も対抗の○占い。かのんで外したけど、
硲先生の○の中だったら一番囲われてるっぽいのはナツキと見て占った。
硲先生が狼か狂人かは見えないけど、もし硲先生が狼なら3日目無理矢理囲ったように見えるからね。
御手洗翔太さん「あ、死体ないね」
伊瀬谷四季さん「平和っすね!いい朝っす」
榊夏来さん「おはよう…死体なし?え?」
天ヶ瀬冬馬さん「おはよう」
ピエールさん「やふー!」
御手洗翔太さん「おはよう」
ゲームマスター「死体なし、だな。」
伊瀬谷四季さん「おはよー!」
秋山隼人さん「占いCO ナツキ●!」
若里春名さん「おはよ」
硲道夫さん「ああ、若里くんの考えは優れているな。
あとは榊君をどう吊るか、というのが難しいところだろうか。」
姫野かのんさん「うーんやっぱり初手で呪殺GJだと思っちゃったのがダメだよねえ…
占いさんいないことも考えないといけなかったなあ」
九十九一希さん「ここで狐噛み平和だと狩人視点「決め打ち成功したから狼が噛みに来た」になりそうだ」
6日目の朝となりました。(16/01/09 23:05:30)
榊夏来さんを狙います。 >>> 牙崎漣 <<<
卯月巻緒さん「あとは冬馬くんにうまく●が出れば護衛指定で最終日まで持って行ってって感じかな?」
ゲームマスター「それだな、夏来狐に気付いたとしても吊れるかと言えば微妙だ。
その場合どちらを差し出すか、また明日の隼人の結果次第だな。
それによっては吊れなくなる、もし隼人が夏来に○を出すようなら。」
九十九一希さん「春名がいい考えしているが…」
若里春名さんの独り言「完全グレーの冬馬吊りてえけど明日ハヤトが占ってそう」
猫柳キリオさん「にゃるほど、真路線で言ってたならできるでにゃんすね。
というかワガハイ飽和になっちゃうこと忘れてて、ここで狼吊れなきゃ狼もまずかったでにゃんす>まきおクン」
姫野かのんさん「でも隼人くん噛まれないと流石に怪しくなると思うから適当な位置で噛むのがいいと思うんだけどなあ…」
卯月巻緒さん「春名くんが一番答えに近いと言おうと思ったけど春名くんしかいないんですね、素村・・・」
ゲームマスター「◆榊夏来さんの念話 「あ、これ…狐自供しちゃったかな…」
可愛いなあ。
◆天ヶ瀬冬馬さんの独り言 「やっぱり隼人真だよな…これで偽だったら俺もう恥ずかしくて事務所出入りできねえ」
冬馬、落ち着くんだ!」
御手洗翔太さんの会話「隼人が狼がうまいこと霊噛み●出しだったら素直に褒めるしかないな」
ピエールさんの会話「道夫-夏来-巻緒 だったら楽だけど
明日は 春名か冬馬かな」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「いいっす」
冬美旬さん「牙崎さんが気づけたとしてナツキを吊れるかって話ですね。」
若里春名さんの独り言「狼めっちゃ元気」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「今日も隼人護衛だ。抜かせねーぜ!」
牙崎漣さんの遠吠え「夏来噛みてえがいいか?」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「冬馬っちは完グレだから吊れるかもしんないっす」
若里春名さんの独り言「隼人真なら噛みがいつまでも来ねぇのが気になって…
かのん狐もしっくり来なくてなぁ…」
榊夏来さんの念話「あ、これ…狐自供しちゃったかな…」
秋山隼人さんを護衛します。 >>> 天ヶ瀬冬馬 <<<
ピエールさんの会話「隼人視点 1wと1?が消えて 残りは 夏来 春名 冬馬だね」
御手洗翔太さんの会話「ここからだんだん胃痛がしてくるなぁw」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「占い決め打ったからハヤトっち視点グレーの冬馬っち、ナツキっち、ハルナっち、漣っちが吊り候補っすかね」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「やっぱり隼人真だよな…これで偽だったら俺もう恥ずかしくて事務所出入りできねえ」
牙崎漣さんの遠吠え「決めうち伸ばしたほうがいいとか言ってた春名は狐じゃねえだろ。んで冬馬か夏来」
九十九一希さん「共有は完全に「真がいる」という前提で考えてるのか?」
ゲームマスター「◆牙崎漣さんの遠吠え 「夏来が狐に見えるんだよな」
漣は鋭いなあ、ただしそこは吊りにくい位置だな。」
硲道夫さん「ああ、私もそう思う。狼陣営の勝利のため二人に残りは託そう。」
卯月巻緒さん「牙崎くんがほんとに強いなあ…」
蒼井悠介さん「みちおせんせーお疲れ様!」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「ナツキっち噛んじゃうっすか?」
ピエールさんの会話「夏来が、道夫だね。それなら隼人ー夏来は切れるかな」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「今狐いたら村村村村村狼狼狐 っすね」
ゲームマスター「道夫、お疲れさん!
ラーメン用意したから食ってくれな。
飽和の恐れがあったから道夫吊りは狼的に正解だ。」
牙崎漣さんの遠吠え「夏来が狐に見えるんだよな」
冬美旬さん「硲さんお疲れ様です」
猫柳キリオさん「みちおさんお疲れさまでにゃんす〜」
若里春名さんの独り言「吊れるのはそっちだよなぁ…」
御手洗翔太さんの独り言「4年ぶりのわかめてだけど共有者ツライです…。」
硲道夫さん「…そのような役職だったか。」
秋山隼人さんの独り言「…正直見えてた感じかな」
九十九一希さん「道夫さん、お疲れ様。狂人だと思っていた」
卯月巻緒さん「硲先生お疲れ様です!いい騙りでした。」
牙崎漣さんの遠吠え「狐探さねーと」
九十九一希さん「飽和が一歩遠のいたな」
5日目の夜となりました。(16/01/09 23:00:40)
硲道夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 硲道夫さん
榊夏来さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
若里春名さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
ピエールさん0 票投票先 → 硲道夫さん
牙崎漣さん0 票投票先 → 硲道夫さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 硲道夫さん
御手洗翔太さん0 票投票先 → 硲道夫さん
秋山隼人さん3 票投票先 → 硲道夫さん
硲道夫さん6 票投票先 → 秋山隼人さん
卯月巻緒さん「多分狼二人とも隼人くん真路線の発言しているので硲先生に投票は可能だしすると思いますよ。
あとは夏来くんを吊れるかどうかでしょうね。」
ゲームマスター「投票早いっすね!?」
九十九一希さん「おれが生きてさえいれば指定を叫べたが、歯がゆいな」
猫柳キリオさん「指定しないでにゃんす?霊能がいない今狼は仲間に投票はしないと思うでにゃんすよ。」
ゲームマスター「隼人が吊れたら、飽和一直線か?」
姫野かのんさん「◆冬美旬さん 「あと、初日のは真狼忘れてただけなんです。もっとも両偽でしたが。>かのんくん」
そうなんだねえ 把握漏れしちゃうよねえ‥かのんもよく勘違いして突かれるからわかるよ〜…」
御手洗翔太さん「それでは、隼人または硲先生への投票をおねがい」
若里春名さん「んーマジかよ。一応従うけど恨みっこナシだかんな」
伊瀬谷四季さん「占い決め打ちっすね!自由投票りょーかいっす」
卯月巻緒さん「完グレ吊りしてる余裕ないんだよ〜、春名くん〜。
俺を●だと思うにしろ、吊り余裕が0なんだ。」
天ヶ瀬冬馬さん「分かった。決め打ちだな」
秋山隼人さん「ラン投票は危険だよ!巻緒さんで1W吊れてるけど組織票で俺が吊られる可能性は十二分にあるから!」
硲道夫さん「自由か。了解した。」
硲道夫さん「決め打ちか。了解した。
私の占いを見る限り、そろそろ決め打ちをせねば村の勝はないからな。」
ピエールさんやふー、決めうちでお願い、投票は自由で、いいよ!
榊夏来さん「指定…どっち?」
九十九一希さん「狼は今日隼人が吊れたらどうするつもりなんだ…?」
牙崎漣さん「決めうちだよなそりゃ。指定すんのか?それともオレらが自由にいれていいのか?」
ゲームマスター「道夫も騙りとはいい占い結果の貼り方とか、よくみているな。
そういった点、村中に成長していくのがみんな微笑ましいな。」
御手洗翔太さん「占い先かぶってるかのん以外は、か。把握漏れてた」
伊瀬谷四季さん「かのんっち死んじゃったっすよ!>翔太っち」
天ヶ瀬冬馬さん「今日決め打ちなのか。わかった」
秋山隼人さん「正直狐呪殺されてる気しかしないから、俺吊られたら最悪狐盾も出来なさそうだよ。」
若里春名さんあー今日までは完全グレー吊りにしねえか?
オレ正直まだ決め打ちできねぇ>共有
伊瀬谷四季さん「かのんっち狐は見ないんすか?>漣っち」
御手洗翔太さん「硲先生の○は全員生存中、だね。」
硲道夫さん「…無論だ。そろそろ決め打ちをせねば村の勝はなくなってしまうからな。」
九十九一希さん「おれはスクリプト先生に盛大に文句を言いたくて仕方ないのを必死に抑えているんだ…>道流さん」
姫野かのんさん「◆卯月巻緒さん 「かのんくんお疲れ様!3日目は殴りかかっちゃってごめんね。」 全然気にしてないよー!むしろ●に違和感持たなくてごめんねえ…」
冬美旬さん「あと、初日のは真狼忘れてただけなんです。もっとも両偽でしたが。>かのんくん」
伊瀬谷四季さん「うーん…ハヤトっち真めっすけど…死体占いが多いのは狼と気が合ってるって事なんすかね…?」
若里春名さん「あ、硲先生はそのやり方でバッチリだぜ!占い師らしくなってきた。
明日からもそんなかんじで頼むな!>硲先生」
ゲームマスター「◆姫野かのんさん
「初日犠牲者
[占い師]
わーん!!!やっぱり欠けてる…!!」
かのん、特盛ラーメン用意したぞ!!」
ピエールさん今日は、占いに、投票して、決めうち、するよ!
蒼井悠介さん「かのんクン、お疲れ!」
秋山隼人さん「どうしよう、すごく呪殺っぽいけど分からない。」
硲道夫さんそろそろ占い先が少なくなってきた。
冬実君の投票先だったので気になっての占いだ。
姫野かのんさん「初日犠牲者
[占い師]
わーん!!!やっぱり欠けてる…!!」
御手洗翔太さん「キリオにつづいてかのんも、か。」
牙崎漣さん「はよ。狩探しくせえな」
猫柳キリオさん「下界のらすとすむらははるなクンでにゃんすね」
若里春名さん「かのんが死体ねぇ…」
ゲームマスター「◆九十九一希さん 「かのん、お疲れ様。初日犠牲者を見てくれ」
既に師匠におこられているんでそれ以上はだめっすよ!」
冬美旬さん「かのんくんお疲れ様です」
伊瀬谷四季さん「えっかのんっち噛まれるんすか!!?狐かと思ったっす!!
ってハヤトっちの呪殺あるかも?」
榊夏来さん「銃殺かな…?」
卯月巻緒さん「かのんくんお疲れ様!3日目は殴りかかっちゃってごめんね。」
秋山隼人さん「狼に占い先読まれてるのかな…」
猫柳キリオさん「かのんクンお疲れでにゃんす♪」
天ヶ瀬冬馬さん「隼人は噛みあわせが多いな」
冬美旬さん「狩人と共有しかいないですね、村陣営」
ゲームマスター「かのん、お疲れさんだ!
ラーメンの用意をしておいたぞ!」
姫野かのんさん「お疲れ様でした〜」
榊夏来さん「…おはよう」
秋山隼人さん理由:シキのアドバイスどおり狐狙いで占ってみた。
昨日硲先生狼に見えないって言ってたのに今日急に俺真目で見るみたいな発言をしてる。
ブレ方が村人っぽくないというか、その場その場の雰囲気に合わせて喋ってる感じ。
天ヶ瀬冬馬さん「おはよう」
御手洗翔太さん「おはよー」
九十九一希さん「かのん、お疲れ様。初日犠牲者を見てくれ」
硲道夫さん「占いCO 牙崎君○だ。」
ピエールさん「やふー」
若里春名さん「おはよーっす」
秋山隼人さん「占いCO かのん○!」
姫野かのんさん「おはよう〜 うーん 春名くん意見落としてるようで落としてないんだよねえ
ちょっとだけ気になるかなあ
なつきくんとうまくんあたりはもう少し意見を落としてくれると嬉しいなあ どこが怪しい!とかね」
伊瀬谷四季さん「おはよー!」
九十九一希さん「おれは素村だったのか…?」
5日目の朝となりました。(16/01/09 22:54:24)
姫野かのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫野かのんさんを狙います。 >>> 伊瀬谷四季 <<<
御手洗翔太さんの会話「うん、決め打ちしてもいいと思う」
ゲームマスター「人狼に初めて触れてやってみよう、狐という中、あの頑張りを見るとこう、応援したくなるっすね。
まあ初日になんかもっていった自分あとでフルボッコと思うんスけどね!
今のところ村人しか(自分覗いて)霊界にいないんだな……。」
猫柳キリオさん「滅多に食べられるとっぴんぐじゃないでにゃんすねー>らーめん」
榊夏来さんの念話「硲先生は狼だよね…たぶん」
ピエールさんの会話「明日は、占い、決めうちで、いいかな?」
九十九一希さん「…この時点で占い噛みが来ないっていうのも不審に思っていいと思うが、共有はどう思っているのか。」
御手洗翔太さんの会話「あとは夏来。2発言…。囲われて安心した狼かなぁ」
猫柳キリオさん「そういえば今回霊能噛みしたから飽和くるかどうか村はわからないでにゃんすね。」
ピエールさんの会話「冬馬は、あんまり、狼には、見えないかも。あって、ボクは、狐でみてるよ」
榊夏来さんの念話「狼…どこかな…」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「かのんっち@110」
御手洗翔太さんの会話「冬馬くん全然しゃべってないなぁ」
硲道夫さんの遠吠え「構わない。かのん君が死なないようであればCOも考えよう。」
牙崎漣さんの遠吠え「んじゃかのんいくか」
冬美旬さん「村陣営としては応援しちゃダメでしょうけど、ナツキ頑張って」
卯月巻緒さん「かのんくんはあそこまでわかりやすく俺偽前提で突っ込んでくるのは一週回って村だっていうのを言い損ねました。人狼って難しいですね・・・」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「今日も護衛対象は隼人だ。頼むぜ…」
ゲームマスター「ラーメン出来上がり、だ!
初日犠牲者をトッピングに使った贅沢なものだぞ!」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「かのんっち噛むっすか!あと昨日道夫っちに返事間に合わなくてごめんっす」
若里春名さんの独り言「少ない…」
秋山隼人さんを護衛します。 >>> 天ヶ瀬冬馬 <<<
硲道夫さんの遠吠え「最悪私が狼COしても構わない、そうすれば狐勝はなくなるからな。」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「いや、経験不足を言い訳にしちゃいけねーな、発言見て意見ださねーと。」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「かのんっちかナツキっちかハルナっちっすか 白だと
飽和は7人なんでまだ大丈夫っすよね」
姫野かのんさんの独り言「発言が露骨に減ってるよお…」
御手洗翔太さんの会話「冬馬くんと牙崎の二人が完グレか」
ゲームマスター「◆榊夏来さんの念話 「…俺は、素村…素村…素村…」
可愛いな、この狐。」
牙崎漣さんの遠吠え「そんなに気になんなら噛むか」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「経験薄いから全然意見が落とせなくて発言も間に合わないな」
九十九一希さん「◆榊夏来さんの念話 「…俺は、素村…素村…素村…」
こういうのを見ると応援したくなるな。」
ピエールさんの会話「やふー、どうだろう、ボクはあんまりわかんないや」
卯月巻緒さん「うーん、3日目にうっかり真が居る前提でやっちゃって参ったって感じですね・・・。
まあ初日占い師なら引き分けに持って行ければあるいはってところかな。」
ゲームマスター「遺言、最後の投票先、どれをとっても巻緒の動きはいいな。
お疲れ様だ、狂人が良い位置に黒を打った感じか。」
若里春名さんの独り言「既に1匹は吊れてるか?そうでもない?」
榊夏来さんの念話「…俺は、素村…素村…素村…」
蒼井悠介さん「マキオお疲れ!」
冬美旬さん「卯月さんお疲れ様です。」
御手洗翔太さんの会話「共有はあまりしゃべらないほうがいいのかぁ
意見をまとめて指示をだすのに専念て感じなのかな?」
硲道夫さんの遠吠え「個人的にはかのん君が気になって仕方がないのだが。」
ピエールさんの会話「全偽だったら 隼人-四季-夏来かな」
牙崎漣さんの遠吠え「四季いがいの白貰ってる奴噛みてえ 狐だとどうしようもねえし」
猫柳キリオさん「まきおクンお疲れでにゃんす♪」
冬美旬さん「卯月くんの遺言に気づければってところですが、どうでしょうね。」
卯月巻緒さん「お疲れ様です。うわーそっちか・・・」
ゲームマスター「巻緒、お疲れ様だ!
ラーメンを用意しておいたので霊界から見守っていような!」
九十九一希さん「巻緒、お疲れ。いい遺言だった。」
4日目の夜となりました。(16/01/09 22:49:32)
卯月巻緒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
榊夏来さん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
若里春名さん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
ピエールさん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
牙崎漣さん1 票投票先 → 卯月巻緒さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
御手洗翔太さん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
秋山隼人さん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
硲道夫さん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
卯月巻緒さん10 票投票先 → 牙崎漣さん
冬美旬さん「あ、メモミスしてました。硲さんの白でハヤトはナツキを占ってないですね。」
猫柳キリオさん「まきおクンが色文字で見やすくしていってくれるのいいでにゃんすね。目につくでにゃんす。」
ゲームマスター「ただ狐の何が怖いって夏来は人狼がそもそも初めてってところだな。
毎日結果を見たり、そういう考察から村進行中に成長していっている。
だからこそ、もしかしたら此処は覚醒するかもしれないな。」
猫柳キリオさん「占い師(真)とかけて、彩ととく。そのココロは、どちらも下界にいないでにゃんす!」
九十九一希さん「巻緒の遺言がとても良いな。
共有がこれを拾ってくれるといいんだが」
卯月巻緒さん「あと共有はできればあまりしゃべらないでくれるとオレも嬉しいです。
共有の意見を利用されて残されるので。」
姫野かのんさん「はやとくん噛めなかったから霊かんでお茶濁しちゃったのかなあ
狩人さんさがさなくていいのかなとも思うけど…」
伊瀬谷四季さん「キリオっち噛みは狩狐探しあると思うっす>かのんっち」
御手洗翔太さん「そっかなー。確かに共有だけど村人のひとりとしての意見はいいたいよ?」
ピエールさんやふー、巻緒吊りで、お願い。
卯月巻緒さんというか、霊能を噛む=信用勝負or全偽が見えた、だと思ってるんですけど、
隼人くん狼ならわかりやすく信用勝負に出たな、という印象を受けることだけ、遺言しておきます。
硲さんが狂人の占い先には見えないです。
秋山隼人さん「うーん…硲先生狼でも硲先生狂人でも霊能噛みって無さそうなんだけどなあ。狼の戦略が読めないや。」
九十九一希さん「隼人真に見られていれば、囲い疑いで吊れるのではないか、と>旬」
若里春名さん「そのセンけっこうありえると思ってる>漣」
姫野かのんさん「◆牙崎漣さん 「占い噛もうぜ→噛めなかったうえに銃殺なうえに仲間吊られちまった、霊噛もうぜ!
なんか狼の戦略がこんな風に見えるのはオレだけか?」 かのんもそう見えるよ〜」
天ヶ瀬冬馬さん「霊能がいないと●出ても色が見れないのか」
硲道夫さん了解した。…色々と申し訳ないな。以降気を付ける。
牙崎漣さん「占い噛もうぜ→噛めなかったうえに銃殺なうえに仲間吊られちまった、霊噛もうぜ!
なんか狼の戦略がこんな風に見えるのはオレだけか?」
卯月巻緒さんないですよ。ただ、吊りに余裕がないので(特に占い全偽を見るならなおさら)、できれば吊られたくないところです。
俺を吊ったところで霊能が死んでいる以上、一時しのぎにしかならないです。
冬美旬さん「両偽の可能性を見つけない限りナツキは吊るのは難しいと思います>九十九さん」
若里春名さん「そこ占った理由はこうだ、ってのは次の発言で大丈夫だ>硲先生」
姫野かのんさん「一応道夫せんせー真はやとくん狼の視点も今日中に持ってくるよお あんまり見てないけどねえ」
秋山隼人さん「うーん…あんまり共有がどっちが真に見えるとか言わない方がいいんじゃないかな?」
御手洗翔太さん「うーん、隼人は信用とりにきた狼にもみえちゃうんだよね。
もちろん、昨日のキリオのがGJ&呪殺なら真目にみえちゃうだけにね。」
九十九一希さん「…生きていれば両偽の考えも落とせたが、仕方ないな。
大人しく見守っていることにする。」
若里春名さん硲先生、対抗のハヤトみたいに朝一はまず占いCOだれだれナントカ!のみで発言してみてくれ>硲先生
卯月巻緒さん「うーん、これ昨日狼吊ってたら俺吊りでお茶を濁す余裕ないですよね。
硲さん真、隼人くん狼と見ます。隼人くん狂はないだろうなというのは夜ペタの通り。」
姫野かのんさん「だってやっぱりキリオくん噛みのメリットが見つからないもん…
隼人くん狼で敢えてかみ合わせするかなあ…それなら今日霊能さん噛まなくても良かったんじゃないかなあって思うよ」
牙崎漣さん「あーそこ●はありがてえ。すごく占ってほしかった位置だしよ」
伊瀬谷四季さん「つ、九十九っちーー!」
ゲームマスター「◆九十九一希さん 「噛まれたか、そしてやはり両偽だったか…
だが狂人と狼が逆だったな」
ラーメンの具材に初日犠牲者もはいっているぞ、はは、どんどん食べるといい!」
ピエールさんやふー!指定は巻緒だよ。COある?
天ヶ瀬冬馬さん「●でたのか」
九十九一希さん「夏来狐か、人外目で吊れそうな気もするが。」
猫柳キリオさん「霊能噛みで●は逆にはやとクン狼に見えてこないでにゃんすか?」
伊瀬谷四季さん「かのんっちは狐っぽい感じがするっす。呪殺強く見てるみたいっすし、キリオっちに狐押し付けたいみたいっす。かのんっちが狐なら道夫っち偽っすけど、ハヤトっちの方が真っぽく見えるっす」
御手洗翔太さん「霊能が噛まれて、占いから●か、興味深い結果だね」
冬美旬さん「九十九さんお疲れ様です。」
秋山隼人さん「よかった…やっと狼を見つけられたよ!」
蒼井悠介さん「かずきサンお疲れ!」
卯月巻緒さん「昨日ぼんやり考えていたら最後打ち損ねちゃった。
隼人くんの自分の○死体への反応を見るに、ここ狂はないと思うな。
真狼なら硲さん真って感じですかね。真狂なら噛みで分かると思います。
・・・と、ここまで書いてたんですけど。」
榊夏来さん「ハヤトの方が真っぽいけど…硲先生は狂人か、占われたくない狐?」
牙崎漣さん「霊噛みなぁ。昨日占いかみ銃殺だとしたらなんか行き当たりばったりな狼だな」
硲道夫さん「九十九君か。…霊能を亡くしたか。」
冬美旬さん「占いの能力だけでもせめて下界へ・・・」
若里春名さん「ハヤトが真なら占い真狂は納得なんだけどな。
硲先生が真なら占い真狼に見えるんだよな」
九十九一希さん「噛まれたか、そしてやはり両偽だったか…
だが狂人と狼が逆だったな」
天ヶ瀬冬馬さん「おはよう」
猫柳キリオさん「かずきクンお疲れでにゃんす♪」
姫野かのんさん「霊能さん噛み これ隼人くん真でいいんじゃないかなあ…」
ゲームマスター「一希、お疲れ様だ!
ラーメンを作っているから食べながら霊界から応援しような!」
秋山隼人さん理由:すごくいい意見言えてる所だよね。グレーについても占いについてもちゃんと考察出せてるっていうかさ。
でもどっちの占いを真で見てるかについてはすごくぼかした言い方してるように見える。
ここが狼なら怖いし、占って中身をはっきりさせたいところかな。
ピエールさん「れいのうが、しんじゃった」
硲道夫さん「占いCO 若里君○だ。
卯月君のアドバイス通り発言数の多い人間を占ってみた。
…結果は○だ、なかなか●を引けずに面目ないな。」
牙崎漣さん「はよ。」
榊夏来さん「…おはよう」
秋山隼人さん「占いCO 巻緒さん●!」
硲道夫さん「おはよう。」
御手洗翔太さん「おはよー」
若里春名さん「おはよー」
硲道夫さん「おはよう。」
伊瀬谷四季さん「おはよー!」
卯月巻緒さん「おはようございます!」
姫野かのんさん「おはよう〜朝からお返事するね〜 ◆卯月巻緒「気になったのはかのんくんかな。
すごく喋れる人なんだけど、少し焦って喋っている印象を受けるよ。
特に硲先生の件、俺には様子見には見えなかったな。様子見だったら挨拶は真っ先に打って伺うと思うよ。」
やっぱり占いって●が出ないことがわかったらすぐに出てきて欲しいと思うよ
だって人外は周りみて騙るか騙らないか判断できちゃうからね 霊能さんもおんなじ意見だよ」
4日目の朝となりました。(16/01/09 22:42:12)
九十九一希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九十九一希さんを狙います。 >>> 伊瀬谷四季 <<<
猫柳キリオさん「初日犠牲者は下界にぽいっちょするでにゃんす。えーい!」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「あーわかんねーな…まともな日記にならねえ」
ピエールさんの会話「そうだね」
姫野かのんさんの独り言「自分の意見は3行にまとめてるんで許してね…」
若里春名さんの独り言「ハヤトが真なら占い真狂は納得なんだけどな」
榊夏来さんの念話「…ハヤトもしばらくまだ対抗占いはしない…と思う」
姫野かのんさんの独り言「おはよう〜朝からお返事するね〜 ◆卯月巻緒「気になったのはかのんくんかな。
すごく喋れる人なんだけど、少し焦って喋っている印象を受けるよ。
特に硲先生の件、俺には様子見には見えなかったな。様子見だったら挨拶は真っ先に打って伺うと思うよ。」
やっぱり占いって●が出ないことがわかったらすぐに出てきて欲しいと思うよ
だって人外は周りみて騙るか騙らないか判断できちゃうからね 霊能さんもおんなじ意見だよ」
御手洗翔太さんの会話「冬馬くん、春名、牙崎、巻緒の4人がグレーだからここを見ていきたいね」
ゲームマスター「◆冬美旬さん 「って、初日占い欠けてるじゃないですか!?また!!」
旬、ラーメンの具材に初日犠牲者もはいっているぞ、どんどん食え!」
冬美旬さん「残念ながら両偽です。>九十九さん」
御手洗翔太さんの会話「んー、今のところはないかなー。まだふんわりとした印象しかない」
猫柳キリオさん「◆九十九一希さんの独り言 「…両偽、考えたほうがいいんだろうか。わからない。」
それでにゃんすー!」
御手洗翔太さんの会話「完全グレーは4人だね」
秋山隼人さんを護衛します。 >>> 天ヶ瀬冬馬 <<<
ゲームマスター「キリオは強い村って感じで自分は役職って感じは下界でもしなかったかもしれないな。
旬も発言は全然悪くない、むしろだんだん参加するたびに伸びていると思うぞ!
内容は少しずつあつくなっていくといい!」
ピエールさんの会話「きになるところ、ある?」
牙崎漣さんの遠吠え「時間ねーし霊でいいか」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「かのんっち狐っぽい気がするっす…
んじゃ噛みは九十九っちで@110頃に噛むっす」
九十九一希さんの独り言「…両偽、考えたほうがいいんだろうか。わからない。」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「銃殺GJと信じて隼人護衛だ…なんか硲さんの占い先微妙だしな」
ピエールさんの会話「ごめん、○だった」
牙崎漣さんの遠吠え「なんで俺がかみさき決めてるみたいになってんだ…る」
硲道夫さんの遠吠え「さて、騙りの占い先はどうしようか。
発言数と言う面では若里君なのだろうが。」
冬美旬さん「って、初日占い欠けてるじゃないですか!?また!!」
御手洗翔太さんの会話「かのん指定はまだ早いと思うな
硲先生が真もまだあると思うし」
ピエールさんの会話「じゅさつに、見せるかみかな、純粋にじゅさつにも、みえるけど」
九十九一希さんの独り言「かのんが何か持っていそうに見えてしまう」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「霊能噛みいくっすか?」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「銃殺だといいんだが…」
御手洗翔太さんの会話「真狼−真かなー 狂は初日か潜伏か…
今のところの印象だけどね」
硲道夫さんの遠吠え「霊能噛みか、悪くはないだろう。
狩が生存していれば占いは私か秋山君につく可能性が高いからな。」
ピエールさんの会話「うーん、その可能性もあるよね、だから、かのん、指定したいかな。霊能結果が、○なら」
冬美旬さん「あ、やっぱり牙崎さん狼だったんですね。」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「うううううん」
猫柳キリオさん「むむむ!?ワガハイを狐にしないでほしいでにゃんす…」
榊夏来さんの念話「…硲さんに○貰えたけど、これにちゃんと乗らないと…ダメ、だよね」
冬美旬さん「ありがとうございます。夜中のラーメンって美味しいですよね。」
九十九一希さんの独り言「残り5吊、最大3w1k1f。ギリギリだ。」
ゲームマスター「夜のラーメンはうまいからな!
夜に食べるラーメンは元気をもらえる、な!」
御手洗翔太さんの会話「だいじょーぶ」
牙崎漣さんの遠吠え「噛み先どうすっかねえ。霊とかいくか?」
御手洗翔太さんの会話「GJ&呪殺だと嬉しいんだけどなー」
蒼井悠介さん「ジュンお疲れ!」
姫野かのんさんの独り言「かのん大人気だあ〜☆()」
ゲームマスター「旬、お疲れ様だ!
ラーメンを用意したから食べながら霊界から応援していよう!」
猫柳キリオさん「じゅんクンお疲れでにゃんす〜」
ピエールさんの会話「ごめん、ちょっと、おくれた」
九十九一希さんの独り言「隼人・真狼、道夫さん・真狂 そんな印象か。」
3日目の夜となりました。(16/01/09 22:37:01)
冬美旬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 冬美旬さん
九十九一希さん0 票投票先 → 冬美旬さん
姫野かのんさん1 票投票先 → 冬美旬さん
冬美旬さん12 票投票先 → 姫野かのんさん
榊夏来さん0 票投票先 → 冬美旬さん
若里春名さん0 票投票先 → 冬美旬さん
ピエールさん0 票投票先 → 冬美旬さん
牙崎漣さん0 票投票先 → 冬美旬さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 冬美旬さん
御手洗翔太さん0 票投票先 → 冬美旬さん
秋山隼人さん0 票投票先 → 冬美旬さん
硲道夫さん0 票投票先 → 冬美旬さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 冬美旬さん
猫柳キリオさん「にゃっはー!夜のらーめんはおいしいでにゃんす♪らーめんとかけまして、村の狐ととく。…そのココロはどちらもずるずるおいしいでにゃんす。」
硲道夫さん「指定は冬美君でいいのだな?御手洗君はグレランと言っているが。」
ゲームマスター「いやあ、人狼が生き残って飽和ありえそうだな。」
九十九一希さん「旬、COは」
冬美旬さん「特にCOもないですし大丈夫です」
若里春名さん「まー確かにキリオは噛み先に見えないよなぁ」
御手洗翔太さん「旬を指定だね?」
牙崎漣さん「相対的にハヤトが真に見える」
姫野かのんさん「というかみちおせんせーは多分狼さんはないと思うなあ
あって真 多分狂かなあってみてるよ」
冬美旬さん「猫柳さん噛みは役狙いか強めの村を消したいのかって感じですね」
九十九一希さん「>漣
そうだろうか。狂っぽいというのはわかるが、あまり囲いに行っているようには見えないように思う」
秋山隼人さん「かなり対抗狂人っぽいかなって思うよ。ナツキ○は狼の動きじゃないんじゃないかな。」
猫柳キリオさん「なつきクンは噛まれる位置じゃないから、このまま逃げ切れればだいぶ有利でにゃんすね。」
姫野かのんさん「でもなんとなく占いGJの気がするから
多分狼全潜伏の真狂なんだろうなあって思ってるよ」
若里春名さん「そりゃまた正直な理由で>かのん」
ピエールさんやふー、それじゃ指定は、旬でお願い?
天ヶ瀬冬馬さん「俺も猫柳さんは狐の可能性あると思うぜ」
御手洗翔太さん「うん、それでいいと思うよ」
若里春名さん「共有、今日の進行はどうするんだ?今日もグレランか?」
伊瀬谷四季さん「道夫っちの占い先はナツキっちで○なんすね」
ゲームマスター「◆猫柳キリオさん 「むむん!?初日犠牲者>>[占い師]」
キリオ、ラーメン用意したぞ、どんどんくってくれ!
初日犠牲者は具材にいれておいたぞ!」
姫野かのんさん「若里春名さん 「かのんは発言のアグレッシブさに比べて投票が消極的に見えるぜ。
ナツキはあまり積極的に吊りたい投票先に見えないんだよなー」
ごめんね時間なくて慌てて薄いとこ入れたってのもあるの…」
牙崎漣さん「なんというかセンセーの占い方が狼囲いてー狂にみえんだよな」
天ヶ瀬冬馬さん「夜中どうやって謝るかばっかり考えててぜんぜん何もできてないぜ…」
御手洗翔太さん「吊れるところを占うってのも一瞬微妙かなーって思ったけど
狡猾な狼は相互身内投票したりするからね」
硲道夫さん「…む、すまないな。了解した。
占いは不得手なものでな。気を付けよう。」
卯月巻緒さん「気になったのはかのんくんかな。
すごく喋れる人なんだけど、少し焦って喋っている印象を受けるよ。
特に硲先生の件、俺には様子見には見えなかったな。様子見だったら挨拶は真っ先に打って伺うと思うよ。」
冬美旬さん「昨日は牙崎さん投票ですが、消極的な投票はしたくないということも気になりまして。」
ゲームマスター「キリオは残っていたら狼の脅威だっただろうな。
今のところ少し狐有利か、と言った感じか?」
ピエールさん翔太?昨日のあげた場所、でいいかな?
牙崎漣さん「キリオ役持ちは同意だわ」
秋山隼人さん「>一希さん あっゴメン。呪殺GJだってあったね。」
蒼井悠介さん「キリオお疲れ!」
卯月巻緒さん「うーん…硲さんは正直に言うと、「グレランの票で処理できなさそうなところを占ってほしい」です。具体的にはいっぱい喋るところですね。
この占い方、後ろからのサポートが無い感じなので非狼だなあという印象ですけど。判断には困っちゃう感じです。」
九十九一希さん「>冬馬、夏来
間違えたのは把握した。だが、その票で狼が吊れたかもしれないのだから、次は気を付けてほしい」
猫柳キリオさん「むむん!?初日犠牲者>>[占い師]」
若里春名さん「かのんは発言のアグレッシブさに比べて投票が消極的に見えるぜ。
ナツキはあまり積極的に吊りたい投票先に見えないんだよなー」
姫野かのんさん「みちおせんせーのその占い先はあんまり好きじゃないなあ…
もうすこしお話してるとこ占ってほしいなあ」
硲道夫さん了解した、すまないな。
秋山隼人さん「結構呪殺ありそうっていうか、キリオさん噛まれるなら何か持ってそうで怖いなあ。」
御手洗翔太さん「今日も○だねー。灰噛みかー。狼が占いに出ているかもね」
牙崎漣さん「そうそう。夏冬コンビはなんで霊投票してんだよ」
榊夏来さん「俺も間違えたよ…次から気をつける>九十九さん」
若里春名さん硲先生、占い結果と占い理由は別々にな。明日からは頼むぜ
九十九一希さん「◆秋山隼人さん 「ってえええっ、噛まれちゃうの!?」
呪殺GJの可能性などは見ないのか?」
伊瀬谷四季さん「ハヤトっちの占い先が死んでるっすね…呪殺もアリっすかね?」
冬美旬さん「ああ、それは完全に真狼の可能性忘れていました。>かのんくん」
姫野かのんさん「あーもしかしたらGJ呪殺の可能性もあるのかな〜…
だってキリオくん噛みなんて普通はしないよお」
天ヶ瀬冬馬さん「本当に、申し訳ない、間違っただけなんで…」
秋山隼人さん「ってえええっ、噛まれちゃうの!?」
牙崎漣さん「はよ。キリオはわかってて村柱目とはなにかとか聞いてそうで潜伏臭したから投票したわ」
ピエールさん「占い先が、しんじゃってるよ、やふー!」
猫柳キリオさん「あ、やっぱりれんクン狼だったでにゃんす」
天ヶ瀬冬馬さん「九十九さんスイマセン!間違って投票しました!」
天ヶ瀬冬馬さん「おはよう」
ゲームマスター「キリオ、お疲れさん!
ラーメン用意してるから悠介と食いながら村を見守って行こうな!」
硲道夫さん「おはよう。占いCO、榊君○だ。投票数から見て占ってみたが、潜伏人外ということではなさそうだな。」
若里春名さん「投票理由
把握の発言が多くて、吊られたくなさそうに感じたからだな」
卯月巻緒さん「昨日の投票は悠介くんにしました。
積極的に吊るほど発言に違和感を覚える人もなかったので比較的消極的な吊りになっちゃいましたね。
しいて言うなら悠介くんが狼なら狼潜伏かな?ってところです。」
猫柳キリオさん「お疲れさまでにゃんす〜」
姫野かのんさん「??キリオくん噛み?なんで?」
秋山隼人さん理由:キリオさんは一見そこそこ喋ってはいるけど、
共有相方の位置とか、役職の出方に関する発言しかほぼしてないように見えるんだ。
グレーを見て推理しようとしてる村人には見えなかったから占ったよ!
蒼井悠介さん「次がんばるよ!」
御手洗翔太さん「おはよー」
伊瀬谷四季さん「昨日の投票はナツキっちっす。
ちょっと静かすぎて残すのが不安だったっす。
それに寡黙な所に人外がいないとは限らないっす。吊れなくなる前に吊りたかったっす」
九十九一希さん霊能CO 悠介○だ。

冬馬、夏来。おれ偽を見ているというならハッキリ言ってほしい。
冬美旬さん「おはようございます」
榊夏来さん「おはよう」
伊瀬谷四季さん「おはよー!」
秋山隼人さん「占いCO キリオさん○!」
若里春名さん「おっはー」
卯月巻緒さん「おはよう!」
姫野かのんさん「おはよう〜!昨日は薄いなつきくん投票だよ。今日からはもっと発言してほしいな〜
◆冬美旬「欠けなしでとりあえずは安心ですね。」
うーん?まだ欠け無しわからないよね?これ狼視点の真狂-真の発言に思えるかなぁ 視点漏れっていうのかな?」
3日目の朝となりました。(16/01/09 22:30:13)
猫柳キリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫柳キリオさんを狙います。 >>> 伊瀬谷四季 <<<
ピエールさんの会話「それじゃ、指定は、旬と春名、あたりでいい?」
蒼井悠介さん「白進行だと何喋ったらいいかなと思っちゃうんだよな。把握したよ、って発言よりもその先の内訳について話した方が印象いいのかな」
御手洗翔太さんの会話「狼はミス恐れるから把握漏れはあまりしないかなって」
卯月巻緒さんの独り言「出来る限りサポートに徹したい構えなんだけど、難しいなあ。」
ゲームマスター「◆蒼井悠介さん 「って、ウソ!占い初日!?」
自分も頭抱えたな、これには。」
卯月巻緒さんの独り言「めちゃくちゃ発言抑えたら5発言しかできてないしさ・・・」
御手洗翔太さんの会話「霊能に投票してるのは狼っぽくはないかなーって思う、ボクは」
卯月巻緒さんの独り言「喋らないの難しすぎるねこれ」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「どっちか全然わかんねーし護衛対象は隼人にしとくぜ」
ゲームマスター「練習村っすからね、慣れだからな。
それに大体初日に役職を持っていく自分が師匠に怒られそうっす、はは。
悠介、一緒に村を応援しよう!」
ピエールさんの会話「春名と、旬あたり怪しいかな、って思ったよ?」
猫柳キリオさんの独り言「考えてたら朝がきそうでにゃんす」
猫柳キリオさんの独り言「村の共有とかけまして、数学ととく。そのココロは…どちらも指揮(式)が大切でにゃんす♪」
秋山隼人さんを護衛します。 >>> 天ヶ瀬冬馬 <<<
伊瀬谷四季さんの遠吠え「キリオっち噛み」
硲道夫さんの遠吠え「私は特にない。君の直感に任せよう。」
蒼井悠介さん「って、ウソ!占い初日!?」
九十九一希さんの独り言「占いは真狂or真狼の狂欠け…か?
狂狼も考えるべきなのかもしれない。まだ何とも言えないな」
榊夏来さんの念話「グレランなのに九十九さんいれちゃった…怪しまれただろうな」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「噛みたいとこあるっすか?噛みはオレ@110くらいにやるっす!」
ピエールさんの会話「ボクは、直感で、投票しているから、今日は、霊能二人を、ランにする?」
ゲームマスター「悠介はいい感じに発言で来ていたと思うぞ!
練習村でみんな把握がいっぱいいっぱいなんだろうな。
だからそんなに気にせず、一緒にみんなを応援しような!」
牙崎漣さんの遠吠え「んじゃどこいく?キリオとか?」
御手洗翔太さんの会話「あー、会話保存するの忘れちゃった」
硲道夫さんの遠吠え「すまないな、その方向でよろしく頼む。」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「護衛対象もミスって指定しないようにしねーとな」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「ハヤトっち噛んじゃうと道夫っち吊られちゃうかもだからグレー行くっすか」
蒼井悠介さん「みちるサン、ラーメンありがとな!」
冬美旬さんの独り言「もう少し村のためになる発言出したいところです。」
牙崎漣さんの遠吠え「ハヤト噛んだら四季が噛まれねー違和感がでそーたな」
硲道夫さんの遠吠え「無難なのはグレー噛みだろうか。」
冬美旬さんの独り言「発言稼ぎにしか見えないし票が入るのは仕方ないですね。」
蒼井悠介さん「あっ、ログ見てたら吊られてた!頑張って発言しようと思ってるうちに終わっちゃったな」
御手洗翔太さんの会話「そうだね。霊能2票はいってるね」
猫柳キリオさんの独り言「ゆーすけクンお疲れでにゃんす」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「やり直しできないんだな…明日朝一で謝らねーと」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「ハヤトっち噛んで真目に見せるか、狩人探しでグレー噛むか、どうするっすか?」
硲道夫さんの遠吠え「狐の可能性もあるがな。」
牙崎漣さんの遠吠え「噛みはどーする?」
ゲームマスター「◆姫野かのんさんの独り言 「GMさん…役職…欠けてないよね…?」
ノーコメントっすね!」
ピエールさんの会話「何人か、はあくもれ、しているね」
硲道夫さんの遠吠え「秋山君は狂人のようだな。占い潜伏か、円城寺くんかといったところか。」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「投票ミスった!」
牙崎漣さんの遠吠え「占い初日か」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「ハヤトっち狂人か狐っす。真欠けっすね。騙り譲ってよかったっす…」
ゲームマスター「悠介、お疲れさん!
ラーメン食いながら一緒に霊界で観戦しような!」
姫野かのんさんの独り言「GMさん…役職…欠けてないよね…?」
2日目の夜となりました。(16/01/09 22:25:09)
蒼井悠介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 九十九一希さん
九十九一希さん2 票投票先 → 冬美旬さん
蒼井悠介さん5 票投票先 → 榊夏来さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 榊夏来さん
猫柳キリオさん2 票投票先 → 冬美旬さん
冬美旬さん2 票投票先 → 牙崎漣さん
榊夏来さん3 票投票先 → 九十九一希さん
若里春名さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
ピエールさん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
牙崎漣さん1 票投票先 → 猫柳キリオさん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 榊夏来さん
御手洗翔太さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
秋山隼人さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
硲道夫さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 蒼井悠介さん
ゲームマスター「投票は、行動内容の投票→行動対象で投票したい相手でできるからな!
投票し忘れなどないように!初日なのでこれだけ霊界アナウンスしておくな!」
姫野かのんさん「村柱とかかんがえずに吊りたいとこ吊ってもいいと思うよお
初日の表って大事だしねえ」
秋山隼人さん「村役職吊りって気にしてもしょうがないんじゃないかなあ。」
御手洗翔太さん「直感って大事だよね」
硲道夫さん「うむ、消極的な姿勢では吊にかかられてしまうぞ。」
天ヶ瀬冬馬さん「占いや狂人が欠けてる場合もあるし、真狂とは限らないんじゃねーか」
御手洗翔太さん「思ったことは素直にいったほうがいいね」
伊瀬谷四季さん「ショーキョクテキ柱ってやつっすかね?>村柱目」
姫野かのんさん「今日の時点じゃまだ狼が出てるか出てないかはわかんないけど
多分明日の噛みには現れてきそうなCO数だなって思ってるよー」
若里春名さん「怪しい場所って投票すると村役職吊っちまうって心配してんじゃねーか?>キリオ」
卯月巻緒さん「共有およびグレラン、了解です!
特にこの人数だと表から見れることも結構多いからね。占いはとりあえず明日以降様子見で、グレーから考えていこうかな。」
九十九一希さん「寡黙吊りはしない、という意味だろうか>漣」
猫柳キリオさん「しょーたくんが相方だったでにゃんすね。
自発的にでてきて正解だったと思うでにゃんす♪そこ発言数がとくに多いと言うわけでなかったから投票危なかったと思うでにゃんす」
硲道夫さん「ああ、その可能性が高そうだな…。>真狂」
牙崎漣さん「村柱目っつーのはほとんど話してねーやつのことな」
蒼井悠介さん「占いは真狂かな?」
猫柳キリオさん「むむん?村柱目投票ってどういうことでにゃんす?>れんクン」
姫野かのんさん「◆九十九一希さん 「すまない、占いが遅くて少し動揺して出遅れてしまった。>かのん」
そっかあわかった 明日からは出来る限り早めに結果貼ってくれたら嬉しいな!」
若里春名さん「共有両方出たか、りょーかい。占い2でグレー潰すの遅くなるからなぁ。
無駄占いを避けるために共有FOはいい判断だと思うぜ!」
牙崎漣さん「狼がゲームメイクせずに狂ごと占いかみきっちまおうってのはあるな」
秋山隼人さん「FOに悪手なし、って言うんだっけ?相方出してくれてよかったよ。無駄占いしたくなかったし。」
榊夏来さん「…そっか、ありがとう>巻緒さん」
ピエールさん「やふー!ボクたちで、おおかみ、やっつけるぞ!」
伊瀬谷四季さん「って翔太っちだったんすね!りょーかいっす」
冬美旬さん「翔太くんとピエールくんが共有ってことですね。」
御手洗翔太さん「欠け無しかはまだわからないね」
ピエールさんあいかた、あってるよ、
九十九一希さん「共有FOだな」
蒼井悠介さん「お、共有両方出たか。翔太クン把握だよ」
硲道夫さん「共有は2人とも出たようだな。ありがとう、御手洗君。了解した。」
猫柳キリオさん「ぴえーるクンが共有でにゃんすね♪もし共有さんの相方が吊れそうなら引っぱり出してほしいでにゃんす。
こんなところで無駄吊はもったいないでにゃんす」
伊瀬谷四季さん「2−1でピエールっちが共有。把握したっす!相方吊れなそうなんすかね。
占いは真狂か真狼、霊能は真めで見て行くっす!」
牙崎漣さん「グレランだろうな。オレはあやしければ問答無用で吊るわ。村柱目投票はしねーよ」
天ヶ瀬冬馬さん「おっ、翔太だったのか。把握したぜ」
若里春名さん「初日は白進行ならこんなもんじゃねーか?>様子見」
九十九一希さん「すまない、占いが遅くて少し動揺して出遅れてしまった。>かのん」
秋山隼人さん「あーそっか、この配役なら対抗狂人っていうのも大いにありえるのかあ。」
冬美旬さん「欠けなしでとりあえずは安心ですね。」
卯月巻緒さん「>榊さん
欠けがないかどうかはわからないよ。この時点で欠けなしって言いきれるのは初日共有の時だけだから。」
蒼井悠介さん「グレラン把握したよ!」
御手洗翔太さんふーん、グレランか。
それなら共有COするよ、相方はピエールだよ
天ヶ瀬冬馬さん「共有は片方伏せたままでグレランなのか?」
猫柳キリオさん「2−1でにゃんすか。占い先被りもなしでにゃんす。
占いは真狂か真(狂)狼で考えるでにゃんす。この編成だと狼が全潜伏してる可能性はあるでにゃんす」
姫野かのんさん「と思ったら増えたけどこれみちおくんのCOは様子見なんじゃないかなあって思ったよ〜
かずきくんもちょっと遅目だしみんな様子見し過ぎだよ〜」
榊夏来さん「グレラン把握したよ」
冬美旬さん「ピエールくんが共有ですね。把握しました」
若里春名さん「2-1で共有も生存、バッチリだ。今日はグレランだな」
ピエールさん「やふー!ボクが、きょうゆうだよ、みんな、よろしくね!」
御手洗翔太さん「2-1-1か。割りと様子見という印象だね。」
九十九一希さん「共有HOまで確認した。グレラン把握だ。」
蒼井悠介さん「2-1把握だよ。ピエールが共有だな」
榊夏来さん「欠けなし…?」
硲道夫さん「相方COか。グレラン了解した。」
冬美旬さん「そうですね、共有は片方位出て欲しいです」
牙崎漣さん「センセーは一応理由と結果は分けといた方がいいぜ」
天ヶ瀬冬馬さん「グレランか」
卯月巻緒さん「あ〜、硲先生は占い理由と結果を分けてくださるとうれしいです。
ともあれ2-1ですね、把握しました!共有さんもスタンダードに出てくれると嬉しいな。」
秋山隼人さん「対抗硲先生把握したよ!共有も出てグレラン。」
九十九一希さん「占いは2、か。」
若里春名さん「硲先生、占い結果と理由は別々に貼って貰えると嬉しいぜ」
蒼井悠介さん「占い二人?」
ピエールさんけろけろ〜ん!きょうゆうCO、するね、今日は、グレランで、おねがい。相方は生存、しているからね!
伊瀬谷四季さん「2−1になったっすね!」
冬美旬さん「ハヤトと硲さんが占いですか」
猫柳キリオさん「霊能さんと共有さんもでてほしいでにゃんす」
姫野かのんさん「やだー!占いも霊能も少ないし遅いー!!!絶対欠けてるよー!!!」
御手洗翔太さん「占いは二人かな?」
ピエールさん「おはよ〜」
牙崎漣さん「オレ様じゃねーか>>かのん」
伊瀬谷四季さん「ハヤトっちだけっすか?」
天ヶ瀬冬馬さん「おはよう」
九十九一希さん霊能CO、だ。
吊った者が狼か否かわかるらしい。…おれにできるのはそれだけだ。
秋山隼人さん理由:同じユニットのメンバーから選ばせてもらったよ!
硲道夫さん「占いCO、かのん君○だ。この村の中で一番年下の君だ。
初日は君を占ってみた。教師として君が○のようで、安心したぞ。」
硲道夫さん「おはよう。」
卯月巻緒さん「あれ、出ない?」
冬美旬さん「おはようございます」
姫野かのんさん「占い遅いよ〜」
榊夏来さん「おはよう…」
秋山隼人さん「占いCO シキ○!」
秋山隼人さん「おはよう!」
猫柳キリオさん「おはようでにゃんす♪」
蒼井悠介さん「おはよう!」
若里春名さん「おっはよーっす」
九十九一希さん「おはよう」
御手洗翔太さん「おはよー」
牙崎漣さん「はよ」
伊瀬谷四季さん「おっはよー!」
姫野かのんさん「おはよう〜!! かのんの予想は朝イチから4発言目に狼さん!」
卯月巻緒さん「おはようございます!おいしいケーキの匂い漂ういい朝だ〜!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/01/09 22:17:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伊瀬谷四季 <<<
猫柳キリオさんの独り言「携帯電話とかけまして、このげぇむととく。そのココロは…どちらも人を繋ぐでにゃんす♪」
御手洗翔太さんの会話「よろしく」
姫野かのんさんの独り言「狼さんはみんなインテリ」
冬美旬さんの独り言「占いはもう欠けてないですよね?」
卯月巻緒さんの独り言「まあこれも練習か。附属キーボードでやろっと。」
ピエールさんの会話「けろけろっと、それじゃあ、あらためて、よろしくね」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「一日目は護衛できないんだったよな…」
卯月巻緒さんの独り言「テストテスト。うんうん打ちにくいなあ・・・」
冬美旬さんの独り言「それと今回役欠けてないか不安です。」
猫柳キリオさんの独り言「村建てありがとうでにゃんす」
ゲームマスター「自分、何か悪いことしたっすかね?」
御手洗翔太さんの会話「おっけー」
卯月巻緒さんの独り言「附属のキーボードも取り付けたから喋れなくて死ぬってことは無いんですけど。早撃ちはやっぱりディスプレイに近い方が打ちやすくて。」
九十九一希さんの独り言「吠えは…すこし少な目、か?」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「よろしくっす」
牙崎漣さんの遠吠え「信用か即抜きかはせんせーがいけるかどうかだな」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「よし、始まりだ」
ピエールさんの会話「わかった、それじゃ、翔太でて、ボクが普通に、共有で、でるよ。あーまーか、どうかは、まかせる。」
九十九一希さんの独り言「共有のいる村でまだよかった。
だが共有が噛み切られたらおれは吐く。」
冬美旬さんの独り言「五人もいればそう甘い事も言ってられないですね。」
硲道夫さんの遠吠え「では、私が引き受けよう。不得手な点もあるかもしれないが。」
御手洗翔太さんの会話「でもやっぱり練習村だから普通にFOの方がいいかな。」
牙崎漣さんの遠吠え「譲りあいかよ」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「道夫っち」
卯月巻緒さんの独り言「最近ノーパソ付属のキーボードが全然ダメなんですよね。潮時かなあ。」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「しかし、狩人ってどうやって村人を守ってるんだろうな」
冬美旬さんの独り言「さて、High×Jokerが村陣営だと良いけれど・・・」
牙崎漣さんの遠吠え「どっちがいくんだ?」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「あ、じゃあ道夫っちよろしくお願いするっす」
ゲームマスター「占い師、狩人は能力実行忘れに気を付けないようにな!
人狼は噛み時間は残り1分30秒〜1分で頼むぞ!
また、昼時間は再投票はないものと思って気を引き締めていってくれ!

では自分は霊界から見守ってるぞ!」
硲道夫さんの遠吠え「む、ではよろしく頼む。」
硲道夫さんの遠吠え「では、騙りは自分が引き受けよう。」
御手洗翔太さんの会話「FO前提なら霊能に出て偽を抑えるというのもいいかな。」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「騙り希望ないならオレが行くっす!」
榊夏来さんの念話「狐…詐りしたほうがいいのかな…」
牙崎漣さんの遠吠え「騙りはメンドクセーからどっちかに任せるわ」
ピエールさんの会話「とりあえず、FOでいいの、翔太に、ボクまかせるよ」
伊瀬谷四季さんの遠吠え「ぎゃー!漣っちと道夫っちよろしくっす!騙りとか潜伏とかどうするっすか?」
蒼井悠介さんの独り言「村人だ!ほっとした〜」
九十九一希さんの独り言「素村になりたい。つらい。」
若里春名さんの独り言「左上ー!特に意味はないけれどイエーイ!」
秋山隼人さんの独り言「あー、また人外だ…」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
01/09-21:02
(生存中)」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「よっしゃあGJ出してやるぜ…!」
九十九一希さんの独り言「おれは前世で何をしてしまったというんだ。」
御手洗翔太さんの会話「どうしよっか」
冬美旬さんの独り言「新年一発目は素村か。いい滑り出しですね。」
猫柳キリオさんの独り言「にゃはーん!村人でにゃんす♪」
硲道夫さんの遠吠え「改めてよろしく頼むぞ、牙崎くん。伊勢谷くん。」
卯月巻緒さんの独り言「今日は絶対赤窓引かない自信があったから何の用意もしてないんだ俺!よかったよかった!」
九十九一希さんの独り言「人狼→霊能→共有→人狼→霊能、だ。」
姫野かのんさんの独り言「わあいすむら!かのんすむら大好き!!」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「い、いきなりかよ…!」
御手洗翔太さんの会話「よろしくねー。」
ゲームマスター「/*改めましてご参加ありがとうございます。無事に開始できて何よりです。
GMは最近携帯電話のボタンを壊した狼系PL MIYA◆zDk9zQjRJ(P名は別名義)がお送りします。

霊界表示有りの練習村16人狐あり普通村配役です。
また終了後の反省会(感想戦)用のチャットなども用意しております。
観戦のみなさまはSNS等での実況は村進行中はご遠慮くださいませ。
全陣営の健闘を祈って、中の人は失礼致します*/」
九十九一希さんの独り言「なぁ、道流さん。」
ピエールさんの会話「やふー!翔太よろしくね!」
牙崎漣さんの遠吠え「狼かよ」
姫野かのんさんの独り言「 アナタの役割は「村 人」です。」
九十九一希さんの独り言「………………………」
卯月巻緒さんの独り言「うんうん」
ピエールさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/09 22:12:55)
ゲームマスター開始!
九十九一希さん「よろしく。」
猫柳キリオさん「よろしくでにゃんす〜♪」
卯月巻緒さん「よろしくね!」
天ヶ瀬冬馬さん「負けないぜ!」
硲道夫さん「よろしく頼むぞ。」
ピエールさん「やふー!」
蒼井悠介さん「みちるサン、GMヨロシクな!」
御手洗翔太さん「おっけー」
秋山隼人さん「頑張るぞ…」
猫柳キリオさん「GMのみちるさんよろしくでにゃんす♪」
ゲームマスター「それじゃ、全員準備はいいか?
約10秒後に開始するぞ!検討を祈る!」
伊瀬谷四季さん「GMは道流っちっすね!よろしく!」
猫柳キリオさん「にゃはーん!てんしょんが上がってきたでにゃんすよー!315の時間にするでにゃんす♪」
硲道夫さん「牙崎くん、それは私だ。」
伊瀬谷四季さん「みんなでギガテラ315の時間にするっすよ!よろしくっす!」
牙崎漣さん「開始か。このままにすんぜ 315の時間にっと」
冬美旬さん「やるからには315の時間にしたいですね。」
秋山隼人さん「315の時間を過ごそう、みんなよろしく!」
蒼井悠介さん「315の時間にしよう!」
ゲームマスター「漣は5078だろう、アイコン、ははは、おもしろいなあ漣は。」
若里春名さん「この村で315の時間を過ごそうな!ヨロシク頼むぜ!」
ピエールさん「漣のアイコンが、道夫になっている」
榊夏来さん「足引っ張らないようにがんばる…315の時間にしよう」
ゲームマスターGMは賢に変わって自分が担当するっす、師匠と賢に頼まれたんで!
それじゃ、みんなの発言確認待ってるからな!
御手洗翔太さん「僕達から315の時間をキミたちへ!」
姫野かのんさん「315な時間にきっとなるよ!」
牙崎漣さん「せんせーのじゃねえか!」
硲道夫さん「それでは、315の時間を過ごそうではないか。
なぁに、皆が気を付ければ風紀の整った素晴らしい村になるだろう。」
卯月巻緒さん「了解です!一期一会のこの村、ぜひ315の時間にしましょう!」
九十九一希さん「了解だ。…315の時間にしよう。」
天ヶ瀬冬馬さん「じゃあ開幕だ!315の時間を過ごそうぜ!」
ピエールさん「けろけろっと、ボクたちで、315の時間にしようね。」
秋山隼人さん「315の村にしよう!!」
ゲームマスター此処でローカルルール(練習村です)を再度掲載。
※朝一の発言は「おはよう」などの短いものを意識(役職者除く)
※基本的に読みやすいように三行くらいを意識して発言(特に経験者は短い言葉で伝えることにチャレンジ!)

※初心者もいます、暴言などは絶対にダメです。
※分からないところは後で教えてあげる、そのような気持ちでたのしみましょう。

これは初心者枠のみなさまも同様ですので心に留めておいてくださいね!
この発言を確認次第「315の時間」というワードを何処かに入れて発言してくださいね!全員の発言が確認でき次第開始します!
所謂合言葉、というものですね、ふふっ。
九十九一希さん「もしかして、コピペの位置がズレてしまっている感じだろうか。
多めにコピーして、貼りつけてからURLだけ残してみるとかはどうだ」
硲道夫さん「面目ない。ただいま完了したところだ。…改めて、よろしく頼む。」
御手洗翔太さん「どういう状況でぶん投げるんだろう・・・」
ゲームマスター「慌てずゆっくりで大丈夫ですよ!
あ、更新は随時まったりどうぞ!」
牙崎漣さん「メンドクセーからやめるわ」
卯月巻緒さん「コピペが出来ないとログが取れないかもしれないですけど大丈夫ですか?」
天ヶ瀬冬馬さん「俺も前にスマホブン投げて壊しちまった事があるな…」
ゲームマスター「ふふ、では漣くんは最強大天才なので問題ないでしょう、ふふふ。
道夫さんは最後の空白は抜いてくださいね!」
牙崎漣さん「ちこんで行動/更新を押」
硲道夫さん「/../../imgbbs/img/5073」
伊瀬谷四季さん「戻ったっす!」
ゲームマスター「/../../imgbbs/img/5078 が漣くんのアイコンですよね。
手打ちとかでなんとかなります……?」
牙崎漣さん「まぁアイコン変えれねえだけで支障はねーだろ」
硲道夫さん「牙崎くん、機械は大切に使うのだぞ…?」
天ヶ瀬冬馬さん「なくても困らないしもう魂で語ればいいんじゃないすか>牙崎さん」
ゲームマスター「かしこまりました、道夫さんは行動内容の「追加アイコンの変更」という項目を選択して、発言内容の所に
/../../imgbbs/img/5073 とだけ打ちこんで行動/更新を押してください!
そうすれば変わりますので是非に!>道夫さん」
ゲームマスター「漣くんのパソコンが壊れている……!?」
牙崎漣さん「ほらな?」
硲道夫さん「持ってくる方法を調べていたところでな。
不束ながら教授してもらえると、ありがたい。」
牙崎漣さん「 コンの変更を選択し発言」
牙崎漣さん「チゲーよURL事態がコピー出来てねーからとべねーんだよ」
伊瀬谷四季さん「ちょっとのど飴持ってくるっす!」
九十九一希さん「あぁ、人数が揃ったのか。…涼も大吾もいないか、逆に考えれば陣営が別になるようなこともない、な。」
ゲームマスター「道夫さんはアイコン変更したい!などありましたら僕引っ張ってきますのでいってくださいね。
もちろんそのままでも大歓迎です!」
ゲームマスター「漣くん>多分追加アイコンの変更の選択ミスだと思いますよ!
あははは……。」
冬美旬さん「新アイドルもいずれは入れていけたら良いですよね」
ピエールさん「けろけろ〜ん、日誌!、お絵かき、ボク、大好き!」
ゲームマスター配役:16人普通村 役職欠け有り
(内訳:村人陣営→村人6 占い師1人 霊能者1人 狩人1人 共有者2人/ 人狼陣営→人狼3人 狂人1人/ 妖狐陣営→妖狐1人)
☆役職欠けとは?
【初日犠牲者】が占い師、霊能者、狩人、狂人、村人の何れかの役職に就職するため初日犠牲者に割り振られた役職がゲーム開始時不在なこと。
初日犠牲者が村人の場合は役欠けなしと言われます。
此処で言う"役"に【人狼】及び【妖狐】は該当しません、欠けることがありません。
牙崎漣さん「なんなんだよこのパソコン壊れてんのか?URLコピーできねーんだけど」
卯月巻緒さん「アッ見なかったことにしてください〜!ともかく未成年が多い感じなんで俺が行きますね!」
卯月巻緒さん「/../../imgbbs/img/5068」
姫野かのんさん「じゃあかのんでいくよ〜けんくんありがとう!」
天ヶ瀬冬馬さん「あと、日誌を書いたりもするな>ピエール」
榊夏来さん「新アイドル…なるほど>九十九さん」
硲道夫さん「…社長がいるではないか。」
kariさんが卯月巻緒に名前を変更しました。
kariorかかしさんが牙崎漣に名前を変更しました。
秋山隼人さん「ああ、そういうことか!>真アイドル組」
天ヶ瀬冬馬さん「見たところっていうか、硲さんは315プロのアイドルの中じゃ誰といても最年長じゃないっすか…」
伊瀬谷四季さん「High×Joker全員そろったっすね!同陣営目指してハイパー頑張るっすよ!!」
わっふるさんが姫野かのんに名前を変更しました。
若里春名さん「GM、ワッフルドーナツさんきゅーな!」
ゲームマスター灰わっふるさん>
【華村翔真/桜庭薫/鷹城恭二/伊集院北斗/姫野かのん/兜大吾】 どうぞ!
御手洗翔太さん「なんか、社会科見学にいく引率の先生みたいだね」
九十九一希さん「もしかして、新アイドル組ということか…?>真アイドル」
ピエールさん「やふー!起立!礼!ダンスレッスン!ってやつだよね!>冬馬」
硲道夫さん「確かに見たところ私が最年長のようだからな。
私が教師としての役割、しっかりと勤め上げようではないか。」
ゲームマスターいらっしゃいませ、おはドラです!
それでは満員御礼、ありがとうございます。
全員のお名前変更などを確認などを待ちながら【22:05】に更新確認しますのでよろしくお願いいたします!
卯月巻緒さん「こんばんはー。飛び込み失礼します。」
ゲームマスター「真アイドル組ですね……RPに関してましては構いませんよ!
僕もどんな感じか掴めないですが不可ということは設けておりません!」
牙崎漣さん「用事は終わらせてきたからいつでも構わないですよー」
猫柳キリオさん「ありがとーでにゃんす♪狩人日記・占い文章の長さもそれくらいを意識するでにゃんす>けんけんクン」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 21:57:38)
天ヶ瀬冬馬さん「日直、やるか?>ピエール」
わっふるさんが若里春名に名前を変更しました。
冬美旬さん「練習村ですし、ある意味教室みたいなものですしちょうどいいかも知れませんね>冬馬さん」
蒼井悠介さん「みちおせんせーが引率の先生みたいだな」
ゲームマスター「……あ、入れ違いになりましたね、ありがとうございます!
更新時間【22:05】とさせていただきますね。
赤kariかかしさんは何時頃の開始だと厳しいなどありますか?」
冬美旬さん「時間は限られていますしね。」
ゲームマスター「あ、硲さんは一言発言などでご挨拶よろしくお願いいただけますと幸いです!
お手数おかけしますがよろしくお願いします!」
牙崎漣さん「真アイドル組ってしてもいいのかな」
ピエールさん「やふー!それじゃ席につかないとだね>冬馬」
硲道夫さん「よろしく頼むぞ。空気清浄機、使ってもらえているのであれば光栄だ。」
ゲームマスター「そうですね、三行くらいの意識(あくまで初心者様は把握も大変かと思いますので)大体朝一などが三行くらいで(おはよう以外のもの)収まるように、できるだけ長い文章にならないように気持ち注意していただければ、ですね!
もちろんケースバイケースなので……思いやりの心でお願いします!>キリオくん」
天ヶ瀬冬馬さん「何か一気に教室みたいになったな…」
秋山隼人さん「読むのに時間かかったら困るしなあ。」
牙崎漣さん「うーん」
九十九一希さん「…よかった、年長者が来た。
…道夫さん、クリスマスは空気清浄機ありがとうございます。」
御手洗翔太さん「長文は読むだけで時間かかるもんね」
ゲームマスター桃わっふるさん>
【秋月涼/神楽麗/天道輝/渡辺みのり/若里春名/蒼井享介】 どうぞ!
猫柳キリオさん「う〜む、制限は3行くらいを意識、は朝一・昼間全部を含めての解釈でいいでにゃんす?>けんけんクン」
若里春名さん「今来られた方がお名前変えられたらお願いしたいです>GMさん」
ななしさんが硲道夫に名前を変更しました。
蒼井悠介さん「戻ったよ!おお、増えてる!みんなヨロシクな」
姫野かのんさん「先でも後でも問題無いですよー>GMさん」
秋山隼人さん「見たところHigh×Jokerのメンバーが結構いた気がしたから、俺で行くよ。よろしく!」
ななしさん」が村へやってきました。(16/01/09 21:51:44)
ゲームマスター「一応お二方の分わっふるは焼けましたが……いかがいたしましょう?
先にお出しさせていただきましょうか?>桃わっふるさん、灰わっふるさん」
伊瀬谷四季さん「ジュンっちにナツキっちにハヤトっちがいる!
うおーテンションメガ上がって来たっすよ!」
牙崎漣さん「戻りましたー」
冬美旬さん「戻りました。四季くんとハヤトも来てたんですね。」
天ヶ瀬冬馬さん「JupiterもHigh×Jokerも最年長だけ来てないんだな…」
榊夏来さん「シキと、ハヤトも来た…今のところまだ全員未成年だね…」
ピエールさん「やふー!山村さんの声、ボク大好き!(心の中」
ゲームマスター「みんなの心の中についていますよ>冬馬くん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!」
天ヶ瀬冬馬さん「山村さんもついてないっすよ>九十九さん」
kariさんが秋山隼人に名前を変更しました。
猫柳キリオさん「戻ったでにゃんす♪」
天ヶ瀬冬馬さん「お、戻ってきたら翔太がまともなアイコンになってる」
九十九一希さん「(もしかしておれだけ声帯ついてない)」
秋山隼人さん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 21:44:45)
伊瀬谷四季さん「オレで行くっすよ!よろしくっす!」
御手洗翔太さん「315プロのメンバーもどんどん声がついて歌が出来て、賑やかになったね。」
ピエールさん「どんどん、友達が増える、ボク、嬉しい」
御手洗翔太さん「ちょっとアイコン見つからなくてとりあえず、ね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!

ちなみにGMは参加するとき2Lの飲み物一緒に用意しつつカントリーマ○ムを用意していたりします。
今回は練習村ではありますのでミスは恐れず、発言の失敗を恐れず、経験者様はさり気無いサポートなどご協力お願い致しますね!」
冬美旬さん「分かりました。じゃあ僕も少し準備してきます。>GM」
kariさんが伊瀬谷四季に名前を変更しました。
天ヶ瀬冬馬さん「翔太、何だそのアイコンは」
天ヶ瀬冬馬さん「じゃあGMさんのお言葉に甘えてココア用意してくるか、人狼は頭使うから甘いものが欠かせねーぜ」
御手洗翔太さん「こんばんは、よろしくねー。」
御手洗翔太さん」が村へやってきました。(16/01/09 21:40:48)
伊瀬谷四季さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!
kariかかしさんも了解致しました!」
ピエールさん「ボクは、ユニットのみんなでも、事務所のみんなでも、一緒にやれたら、それでうれしいな」
榊夏来さん「…俺も、了解」
猫柳キリオさん「ちょっとお手洗いに行ってくるでにゃんすよ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 21:39:57)
蒼井悠介さん「GMさん、オーケー。了解だよ」
牙崎漣さん「時間微妙なので、参加できたら名前変えます」
kariorかかしさん」が村へやってきました。(16/01/09 21:38:55)
九十九一希さん「(おれ、だった)」
ゲームマスター「更新時刻は【21:50】です。
此の時間までは更新反応なくても蹴ったりしませんのでどうぞお茶を用意したりとどうぞ!」
九十九一希さん「…たぶん、俺より年長者もすぐ来るだろう」
ゲームマスターでは、下記の文章を把握の上で経験者枠(もといnot参加表明初心者枠)解放いたします!
ピエールさん「GMさん、ありがとう、ようやく、ボクの姿に、戻れたよ。」
天ヶ瀬冬馬さん「九十九さんが最年長なんだな」
ゲームマスター「かしこまりました、ピエールくんは行動内容の「追加アイコンの変更」という項目を選択して、発言内容の所に
/../../imgbbs/img/5048 とだけ打ちこんで行動/更新を押してください!
そうすれば変わりますので是非に!>ピエールくん」
ピエールさん「けろけろ〜ん、わーい、かわったよ」
榊夏来さん「ホントだ…みんな未成年だね…。」
ゲームマスターそれでは経験者(初心者ではない)枠を解放いたします前に。

此処でローカルルール(練習村です)を掲載。
※朝一の発言は「おはよう」などの短いもののみ!(役職者除く)
※基本的に読みやすいように三行くらいを意識して発言
※初心者もいます、暴言などは絶対にダメです。
※分からないところは後で教えてあげる、そのような気持ちでたのしみましょう。

これは初心者枠のみなさまも同様ですので心に留めておいてくださいね!
冬美旬さん「そういえば、珍しく大人が居ないですね。」
猫柳キリオさん「選んでたらびびーんときたので、ワガハイにしたでにゃんす。楽しんでいくでにゃんす♪」
天ヶ瀬冬馬さん「おい、未成年しかいないのかよ」
ピエールさん「ごめん、GMさん、アイコン、変えてほしいな!」
姫野かのんさん「すみません 更新時間を教えてもらってもいいですか?」
様子見さんが猫柳キリオに名前を変更しました。
天ヶ瀬冬馬さん「旬もありがとうな」
ピエールさん「やふー、ボク、がんばって、人狼、やるよ!絶対に、負けないからね!」
ゲームマスター「旬くんもありがとうございます、またわっふるさんは承りました!
灰わっふるさんも桃わっふるさんで受け付けております。」
若里春名さん「わっふるおねがいします」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんがピエールに名前を変更しました。
冬美旬さん「行動内容を「追加アイコンの変更」に変えて/../../imgbbs/img/5039と発言すればアイコンの変更が出来ると思います>冬馬」
天ヶ瀬冬馬さん「おお!すげえ! ありがとうございます」
ゲームマスター「かしこまりました、冬馬くんは行動内容の「追加アイコンの変更」という項目を選択して、発言内容の所に
/../../imgbbs/img/5039 とだけ打ちこんで行動/更新を押してください!
そうすれば変わりますので是非に!>冬馬くん」
榊夏来さん「ジュンが来てくれてうれしい…今日はよろしくね。」
天ヶ瀬冬馬さん「GMさん、俺のアイコンも変えてくれないか?」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
天ヶ瀬冬馬さん「夏来とちゃんと話すのはスーパーライブ以来か?よろしくな」
冬美旬さん「ナツキもいるし僕にします。改めてよろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!」
ピエールさん「おはドラです!」
榊夏来さん「ジュン…!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 21:26:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!
アイコン変更は気分であって必須ではないので深く考えずもし変更したいけど分からないという方いましたらGMお申し付けくださいね!
アイコンその人の者探してまいります!」
kariさんが冬美旬に名前を変更しました。
若里春名さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 21:24:04)
榊夏来さん「冬馬も居るんだ…みんなよろしく。」
蒼井悠介さん「オレにするよ。今日はヨロシクな!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!
夏来くん大丈夫ですよ!」
天ヶ瀬冬馬さん「今日はよろしく頼むぜ」
榊夏来さん「…入れた?」
榊夏来さん」が村へやってきました。(16/01/09 21:19:33)
kariさんが天ヶ瀬冬馬に名前を変更しました。
kariさんが様子見に名前を変更しました。
猫柳キリオさん「悩んでいるので様子見にしておきますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!
キャラは早いもの勝ち方式なので決まり次第どうぞキャラ変更していってくださいね!」
kariさんが蒼井悠介に名前を変更しました。
九十九一希さん「……さっさと変えてしまって何だか申し訳ないが、おれでいく。よろしく。
開始まで本を読むことにする。」
冬美旬さん「こんばんは、よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 21:13:07)
ゲームマスター更新確認(在籍確認時刻)は
21:30とさせていただきます!
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!」
九十九一希さん「…間違えた。恥ずかしいな。」
ゲームマスター「過去二回の練習村のログはこちらです。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/145941.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/145980.html

わかめてには自動更新の機能がございませんことをご了承くださいませ!」
九十九一希さん「/../../imgbbs/img/5235」
猫柳キリオさん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 21:11:41)
kariさんが九十九一希に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!
テンプレ読み終えた方より、随時キャラ変更等どうぞ!

また、練習村用の行数制限ルールなどは改めて後程掲示させていただきますね!」
姫野かのんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 21:09:37)
蒼井悠介さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 21:07:50)
九十九一希さん「おはドラです!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 21:07:06)
天ヶ瀬冬馬さん「入室いたしました、よろしくお願いします。」
ゲームマスターさっそくいらっしゃいませ、おはドラです!
どうそテンプレ確認の上順次ご入村くださいませ!

現在"参加表明者様枠"解放中です!
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。
当村は"初心者様向け練習村"となっております。
事前参加者様優先、次第に枠解放となっております。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行を心得てくださいませ。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


今回村建てさせていただいたGMはMIYA◆zDk9zQjRJ2という人物のようですよ。
テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 21:02:50)
戻る