過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
触手
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドレイク
◆Fallbrzeo6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ここがええんか
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
背筋をピンと
◆Dp.V3H0s2A
[狩 人]
(生存中)
 
 
Q資料
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗黒
◆iLwZTfSvfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
隠密行動
◆Pymf93.D4Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スプライト
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
シリウス
◆SIRIUS.vHY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ららばい
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(生存中)
 
 
シーザー
◆fire/bzn1.
[共有者]
(生存中)
 
 
破業の真聖拳
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真田丸
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(生存中)
 
 
賀正
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[占い師]
(死 亡)
 
 
補欠1号
◆terra.pEnQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪原の蝶
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次ふつう村 〜 146069番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
雪原の蝶さん「村立てありがとうございました」
背筋をピンとさん「GM様同村した皆様お疲れ様でした」
ららばいさん「村混乱したらばごめんなさいでした」
Q資料さん「皆さまGMさま鯖缶さま、ありがとうございました!
またどちらかで〜☆」
シリウスさん「同村お疲れ。村立てありがとう。」
賀正さん「GMさん村立てありがと〜でした
村おめでと〜」
背筋をピンとさん「私が出たら賀正偽要素強まるんじゃないかって気がしたので出ませんでした
長くなったのはすまんね」
シリウスさん「噛みとやってることがそぐわんかったかなって感じはする。」
真田丸さん「なんか最初からよく分からんなぁと思ってたけど久々の入村だったし自分がぐだぐだだった感。
てなわけでログ読んで出直します。皆さんお疲れ様でした!」
雪原の蝶さん「狩人出てきたらとっとと諦めたけど、出てこなかったから賀正狐まであるじゃん的なことになったので長くなったことに関しての文句は狩人に行ってください
負けたのは狼のせいだから狂人マジごめん」
ゲームマスター「おつおやすみ」
Q資料さん「なるほど。占いさん強かったですね」
ここがええんかさん「ぽつかれ」
シリウスさん「形式的に詰みに準ずる形となったからグダグダ狙って役噛み、って感じだったのかね。」
真田丸さん「あーそうだったのか>雪原」
真田丸さん「てか賀正噛まない方が良かったんじゃ」
雪原の蝶さん「賀正噛みはあの日隠密間違えて噛んだっけ的な噛みだっただけです」
背筋をピンとさん「出なくても狩人両方吊れるしいいかなってなりました
シリウス死体出た時呪殺なんじゃないかなって思ったから出ようか迷ったけど」
真田丸さん「やっぱ狐死んでたけど予想と違った」
補欠1号さん「おつかれ。」
シーザーさん「お疲れでした」
隠密行動さん「はいな。呪殺されました。狼まじ許さん」
賀正さん「狩人出ればよかったのにと思います」
背筋をピンとさん「ああ、やっぱりあの日霊噛みだったのか」
Q資料さん「おつかれっしたー!」
真田丸さん「背筋狩人かー!」
ららばいさん「相方さんおつかれさま」
触手さん「お疲れ様でした」
賀正さん「おつかれ」
背筋をピンとさん「お疲れ様でした」
シーザーさん「普通だたt」
シリウスさん「普通に隠密行動で死んでたか。」
ららばいさん「村をありがとう」
隠密行動さん「お疲れ様でした。キツネちゃんです☆(ゝω・)vキャピ」
ららばいさん「おつかれさま」
真田丸さん「お疲れ様でした〜」
雪原の蝶さん「やっぱ背筋だよね」
ドレイクさん「お疲れ様でした
占われていればなんとかなったからすまんな」
シーザーさん「お疲れでした」
シリウスさん「お疲れ。」
「村 人」の勝利です!(16/01/09 22:06:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ららばいさん0 票投票先 → 雪原の蝶さん
真田丸さん1 票投票先 → 雪原の蝶さん
シーザーさん0 票投票先 → 雪原の蝶さん
雪原の蝶さん4 票投票先 → 真田丸さん
背筋をピンとさん0 票投票先 → 雪原の蝶さん
賀正さん「狼は何を狙って占い噛んだんでしょう」
雪原の蝶さん「投票まだですか」
背筋をピンとさん「賀正真なら触手・は行・雪原で狂狐行方不明
賀正狂だと内訳ぐちゃぐちゃだけど結局私と真田の二択」
雪原の蝶さん「ドレイク狼狐だってあるし」
雪原の蝶さん「そっから即負けあるのっては行が狐だった場合だけ」
雪原の蝶さん「だって触手・賀正・は行で3人外死んでるじゃん」
ららばいさん「賀正さんが真なら狐いません雪原の蝶吊ります」
雪原の蝶さん「えっ」
賀正さん「真田丸さんはあまり占う気が無かった」
真田丸さん「あと霊界非表示なんですけど・・」
真田丸さん「よくねーだろ何言ってんだwwww>雪原」
雪原の蝶さん「たぶん背筋だと思う」
雪原の蝶さん「霊界でどっち狼か見たいから早く投票して」
真田丸さん「賀正狂のぱたーんが一番めんどいな」
背筋をピンとさん「賀正真なら雪原吊れば終わる
終わらなかったら賀正狂で確定する」
雪原の蝶さん「まぁそれでもいいけど」
真田丸さん「賀正狂の2wとか最悪な夢を見たけど違ったようだ」
シーザーさん「んじゃ蝶吊って、真田対背筋だな」
シリウスさん「真田丸指定するなというのはとっとと占ってくれという話だったのだが。」
背筋をピンとさん「じゃあ賀正視点の狐いないんだから雪原吊って最終日来たら考えればいいんじゃないの」
真田丸さん「あ、そっか非狐確定だったわな」
雪原の蝶さん「背筋か真田どっちか吊って護衛勝負させて」
真田丸さん「てか素村だから雪原で終わりたいんだけども」
背筋をピンとさん「賀正真視点なら真田非狐確定でいいんでしょ?」
雪原の蝶さん「賀正はやっぱり狂人だった」
Q資料さん「賀正さんオツカレ」
真田丸さん「アンパイいくなら私→雪原でおわり」
シリウスさん「そこで賀正噛むのか。」
シーザーさん「はあ?」
ららばいさん「おはよう」
背筋をピンとさん「おはようございます。」
真田丸さん「ほうほう。」
賀正さん「ありゃありゃおつかれ」
雪原の蝶さん「シーザー護衛」
8日目の朝となりました。(16/01/09 22:01:36)
賀正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーザーさんを護衛します。 >>> 背筋をピンと <<<
シーザーさんの会話「明日賀正吊りかどうか」
シーザーさんの会話「明日賀正吊りかどうか」
雪原の蝶さんの遠吠え「背筋狩りだよね?」
背筋をピンとさんの独り言「共有護衛だな」
雪原の蝶さんの遠吠え「占い化狩りいるよなあ」
賀正さんの独り言「初手共有占いがセンスなかったですね」
シーザーさんの会話「真田と背筋のどっちも狼があるのが困る」
背筋をピンとさんの独り言「賀正は流石に真に思えるなあ」
真田丸さんの独り言「賀正偽でも私を狼にはできないので」
賀正さんを狙います。 >>> 雪原の蝶 <<<
背筋をピンとさんの独り言「賀正狼はは行狐ならあり得るが…」
雪原の蝶さんの遠吠え「ちょっとこっから巻き返しは無理だ」
破業の真聖拳さん「狼はほんとに苦手」
真田丸さんの独り言「私の結果次第だけどたぶん噛まれるんじゃねーかな」
雪原の蝶さんの遠吠え「賀正噛むかぁ」
賀正さんの独り言「真田丸さん狐で狂人が背筋をピンとさんの場合は
引き分け
ただ狼の発言的に、占い偽で私吊り目指すために
真田丸さん噛むでしょうし、奇数のままなので
平気ですかね」
雪原の蝶さんの遠吠え「え、いんみつ噛んでたっけ」
シーザーさんの会話「蝶を本当の最期まで残すかどうか」
真田丸さんを占います。 >>> 賀正 <<<
背筋をピンとさんの独り言「もう死んでるんかな」
雪原の蝶さんの遠吠え「んー?」
シーザーさんの会話「そらわからんよ」
背筋をピンとさんの独り言「これ狐どこだ?」
シーザーさんの会話「背筋狼もあったなあ」
雪原の蝶さんの遠吠え「おかしいな、6日目シリウス噛んだはず」
シーザーさんの会話「賀正が狂人、狩人真狐の真田・背筋狼が最も怖い」
Q資料さん「破業の真聖拳さん、お疲れ様」
ららばいさんの会話「狐はしんでるでしょうか」
雪原の蝶さんの遠吠え「あれれれれ?」
7日目の夜となりました。(16/01/09 21:59:26)
破業の真聖拳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
賀正さん1 票投票先 → 破業の真聖拳さん
ららばいさん0 票投票先 → 破業の真聖拳さん
真田丸さん0 票投票先 → 破業の真聖拳さん
シーザーさん0 票投票先 → 破業の真聖拳さん
雪原の蝶さん0 票投票先 → 破業の真聖拳さん
破業の真聖拳さん6 票投票先 → 賀正さん
背筋をピンとさん0 票投票先 → 破業の真聖拳さん
背筋をピンとさん「狩人死んでて狼狼か狩人がまだ潜ってるかって感じか?」
真田丸さん「この流れなら賀正は真狼だろうと思うけど」
シーザーさん「賀正が狂人、狩人真狐の真田狼が最も怖い」
雪原の蝶さん「賀正狂人だったのかな? さすがに3連続グレ噛みはないだろうから狐噛みはないと思うけど」
真田丸さん「あの場面では行が対抗で出ないの村に貢献してないから、さよーなら」
隠密行動さん「尺稼ぎ・・・とか?(すっとぼけ)」
賀正さん「狐噛み<狩人がまだ生存<狩人が昨日死んだ」
破業の真聖拳さん「シーザー> 自分吊ったら引き分け以下確定だぞ?」
背筋をピンとさん「同陣営から狩人ー狩人の体制にして占いの信用落としにきた感じなのかね」
シーザーさんは行そのまま吊り、真田占い
破業の真聖拳さん「たぶんこれ初手身内切り、賀正と背筋狼で雪原狐だ。」
雪原の蝶さん「対抗いたら出るべき場面だったはずだけど>背筋」
真田丸さん「これはねーわww」
シリウスさん「破業の真聖拳の狩人CO、ここで何の役に立つのかが気になる。」
真田丸さん「んんんwwwwwww」
ららばいさん指定は 破業の真政権さん
破業の真聖拳さん狩人日記

1日目
むりです

2日目
まあ順当に占い護衛。他に守る場所が見当たらん。
護衛先:賀正

3日目
この流れなら占い即ぶち抜きはなさそうか?霊のほうが優先度高いと見る。
護衛先:シリウス

4日目
ずいぶんどぎついことしてくれるねえ・・・自分狼に仕立て上げるなら今日は狩人目噛みとは思うが。
ぶっちゃけインスピレーションだけど割りと発言できているドレイクあたりか?
護衛先:ドレイク

5日目
雪原の中身・・・まあ狐だろう。おそらくは狐把握から信用を乱用して勝負賭けに言った感じか?
そうなれば共有噛みかね
護衛先:シーザー

6日目
噛み合わせ・・・噛み合わせ?ちょっと非合理的な気がするが・・・
なんにしても今日は間違いなく共有化霊能のはず。
護衛先:シーザー
破業の真聖拳さん狩人CO
背筋をピンとさん「狩人がまだ潜伏してるって話でいいんじゃないの」
ららばいさん「おはよう」
シーザーさん「真田占いでよろしくね」
雪原の蝶さん「雪原●ってことは賀正は11人の日のGJを何で主張するの?」
賀正さん「破業の真聖拳さんと雪原の蝶さんが狼
真田丸さんは占っていない」
シリウスさん「真田丸は天然かましてるだけか。」
真田丸さん「じゃ雪原かは行吊ってまた明日」
シーザーさん「んじゃ聖拳吊り」
真田丸さん「昨日最後の発言は意味わからんかったけど普通に真だったのならいいや」
シーザーさん「おやおや」
シーザーさん「おはよう」
Q資料さん「おつ、シリウスさん」
雪原の蝶さん「ん?」
シリウスさん「お疲れ様。」
背筋をピンとさん「おはよう」
破業の真聖拳さん「おはよう」
真田丸さん「霊能乙」
雪原の蝶さん「おはよー」
賀正さん「占いCO:雪原の蝶さんは●」
7日目の朝となりました。(16/01/09 21:53:27)
シリウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シリウスさんを狙います。 >>> 雪原の蝶 <<<
シーザーさんの会話「真田吊って賀正が霊能占い」
背筋をピンとさんの独り言「まあGJっぽいの出てるし大丈夫だと思うけど。」
雪原の蝶さんの遠吠え「じゃあ霊行くか」
シーザーさんの会話「賀正と心中でいい気はするね。これで賀正真で勝ちを逃すのが最ももったいない」
背筋をピンとさんの独り言「これ役職乗っ取られてると怖いよなー。」
雪原の蝶さんの遠吠え「霊はワンチャンだけ狂人有るからなあ」
賀正さんを護衛します。 >>> 背筋をピンと <<<
破業の真聖拳さんの遠吠え「だったら霊でもいい気がする。どこ噛んでもさしてかわらんだろうし」
ららばいさんの会話「はい」
シーザーさんの会話「霊能偽も考慮なら、真田→は行」
雪原の蝶さんの遠吠え「なら共有噛むけど?」
雪原の蝶さんの遠吠え「んーでも狩人はいるからなぁ」
賀正さんの独り言「狂人の位置次第か」
シーザーさんの会話「まあ、明日の結果次第ですかねえ」
シーザーさんの会話「普通に行くなら、真田→賀生→?」
破業の真聖拳さんの遠吠え「賀正偽に持っていくしかなさそうだから背筋は避けたいと思うんだけど・・・
でもどうしようもなさそうではある」
シリウスさんの独り言「占い初日で霊がここがええんか。」
隠密行動さん「お疲れです」
賀正さんの独り言「先にこっち占っておけばよかったですね」
雪原の蝶さんの遠吠え「いや霊噛みだったはず」
Q資料さん「お疲れ、ドレイクさん」
シリウスさんの独り言「シリウス偽で3Wのケース。」
賀正さんの独り言「占いCO:雪原の蝶さんは●」
破業の真聖拳さんの遠吠え「噛み先が占われていた?」
雪原の蝶さんの遠吠え「背筋噛むね、ダメ?」
ドレイクさん「しんだ」
雪原の蝶さんを占います。 >>> 賀正 <<<
雪原の蝶さんの遠吠え「背筋狩人かなぁこれ」
6日目の夜となりました。(16/01/09 21:50:20)
ドレイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
賀正さん0 票投票先 → ドレイクさん
ららばいさん0 票投票先 → ドレイクさん
ドレイクさん5 票投票先 → 破業の真聖拳さん
真田丸さん2 票投票先 → ドレイクさん
シーザーさん0 票投票先 → ドレイクさん
雪原の蝶さん0 票投票先 → 破業の真聖拳さん
破業の真聖拳さん2 票投票先 → 真田丸さん
シリウスさん0 票投票先 → 真田丸さん
背筋をピンとさん0 票投票先 → ドレイクさん
シリウスさん「そのままだが。」
真田丸さん「ん?どういう意味?>シリウス」
賀正さん「破業の真聖拳さんが可哀想なんですが、話したいことありますか?>破業の真聖拳さん」
ドレイクさん「雪原が真か狐なら真田が狼
雪原が狼なら真田が狐候補」
シリウスさん「シリウス偽で1Wも吊れていないケースとか、まぁなくもないんだろ多分。」
賀正さん「そういう意味で厳正な意味での、詰みではないですね」
賀正さん「了解」
雪原の蝶さん「あ、そういうことね」
シーザーさん「んじゃ、ドレイク吊りの蝶占いで」
賀正さん「霊能はいるけど、占っていないという意味です…」
ドレイクさん「雪原真狩人でも噛んだら詰むんだっけこれ」
真田丸さん「そっちでもいーよ」
雪原の蝶さん「霊能はいるんじゃないの?」
賀正さん「真聖拳さんは後ですよ」
真田丸さん「ぶっちゃけ狐もう死んでそう
補欠あたりで」
シーザーさん「それともドレイクか真田丸吊って、蝶占わせるか」
賀正さん「詰みといえるかというとつみではないですね。
霊能+狂人行方不明なので」
隠密行動さん「とりあえず、ららばいさんは村を混乱させるような発言してはアカンですよと」
ドレイクさん「破業―隠密―触手で予想してたけど外れてた
スプライト●かと思ったらそうじゃねーしこれ全露くさい」
シーザーさん「んじゃ真聖拳吊るか」
背筋をピンとさん「呪殺では無さそうかな」
雪原の蝶さん「たぶん狩人噛むと詰むと思ったんだろうけどそれにしてもグレー噛みね」
賀正さん「真田丸さん。ドレイクさん、雪原の蝶さんがグレー
破業の真聖拳さんが狼」
真田丸さん「呪殺かぶりじゃなさそう」
シーザーさん「さあ、わからなくなってまいりました」
ドレイクさん「は?」
Q資料さん「隠密行動さん、おつしたー」
シリウスさん「何だ違うのか。」
雪原の蝶さん「あ、一応占い護衛ね」
隠密行動さん「ですよねー。おつかれさまでした」
ドレイクさん「スプライトに投票したつもりだったけどずれたっぽいすまん」
シーザーさん「おはよう」
ららばいさん「おはよう」
雪原の蝶さん「ん?」
背筋をピンとさん「おはようございます。」
破業の真聖拳さん「おはよう」
賀正さん「占いCO:背筋をピンとさん○/隠密行動さん○」
真田丸さん「んん?」
シリウスさん「白い。」
6日目の朝となりました。(16/01/09 21:44:13)
隠密行動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シリウスさんを護衛します。 >>> 背筋をピンと <<<
真田丸さんの独り言「賀正が真なら生き残ってる中の狐候補は2人か
なんか暗黒か補欠あたりで吊られてそうな気がする」
シーザーさんの会話「賀正吊りケアまではできないか」
賀正さんの独り言「占いCO:背筋をピンとさん○/隠密行動さん○


雪原の蝶さんと背筋をピンとさんが
がグレーの中では発言が良くて、
なおかつ、私偽を昨日の朝の段階では疑っている模様
諜報ともグレーへの言及がないので敵を作らないようにしている。
◆雪原の蝶さん  「予告する気だったんなら昼間に宣言してください
共有が予告先だと無駄なので>賀正」
この発言はごもっともなのでこっちはやめました。

残っているうち一番発言が良いところ」
シリウスさんの独り言「村人ではありませんでした。と空目した。」
シリウスさんを狙います。 >>> 雪原の蝶 <<<
シリウスさんの独り言「スプライトは村人という表記は見えたのだが。」
シーザーさんの会話「よさそうですか」
隠密行動さんを占います。 >>> 賀正 <<<
シーザーさんの会話「ほぼ勝利で」
賀正さんの独り言「狼はもう1手まってもよかったのに、予告占いしなかったからですかね」
雪原の蝶さんの遠吠え「難しいけど、まぁやれることやっていこう」
シーザーさんの会話「ああ、そこはそうですね。」
背筋をピンとさんの独り言「蝶狐っぽいしどこ守っても死体無し出そうだな」
ららばいさんの会話「霊能者は」
破業の真聖拳さんの遠吠え「賀正狼、狩人の自分に●出し、雪原狐把握で指定、ってストーリーは無理ありすぎるよなあ・・・」
背筋をピンとさんの独り言「蝶が狐なら噛まれて死体なし。それ以外噛まれるようなら蝶は狼だろうな」
雪原の蝶さんの遠吠え「サクサクいくよ、300」
シーザーさんの会話「とおもったが、狂人枠もないじゃん」
隠密行動さんの念話「あと2日無事でいられるわけがない」
雪原の蝶さんの遠吠え「まぁいいか、霊→共→共って感じでいこう」
ららばいさんの会話「はい」
背筋をピンとさんの独り言「それでも占いを護るべきなんだろうけど」
Q資料さん「スプライトさん、お疲れ」
スプライトさん「おつかれさま」
背筋をピンとさんの独り言「まあここで占いは噛んでこないだろうな」
シーザーさんの会話「狩人噛みだから、詰みか。狂人残りだけが脅威だな」
シーザーさんの会話「狩人噛みだから、詰みか。狂人残りだけが脅威だな」
隠密行動さんの念話「狐が死ぬのは狼のせいです(´・ω・)」
雪原の蝶さんの遠吠え「ここで潜りそうなの誰だし」
5日目の夜となりました。(16/01/09 21:40:23)
スプライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
賀正さん0 票投票先 → スプライトさん
ららばいさん0 票投票先 → スプライトさん
ドレイクさん0 票投票先 → シリウスさん
隠密行動さん1 票投票先 → スプライトさん
真田丸さん0 票投票先 → スプライトさん
シーザーさん0 票投票先 → スプライトさん
スプライトさん9 票投票先 → 隠密行動さん
雪原の蝶さん0 票投票先 → スプライトさん
破業の真聖拳さん0 票投票先 → スプライトさん
シリウスさん1 票投票先 → スプライトさん
背筋をピンとさん0 票投票先 → スプライトさん
補欠1号さん「ドレイク−真田丸をなんとなく村打ちしよっと」
雪原の蝶さん「狩→占いだろうから詰みだよ」
真田丸さん「なんかシリウスさんに嫌われてるっぽいですけどシリウスさん残ればなんとかなるんじゃないでしょーかと思ってます」
シーザーさん「●引きだと狐枠が1残る感じか」
隠密行動さん「あくまで気分的な印象の問題 >シリウス
対抗が出た場合に不利になるだけだし」
真田丸さん「ん、詰みなのか(計算してなかった)」
シリウスさん「どうせドレイク○とかだろうし期待してるよ。」
スプライトさん「●引こうが○引こうがつみでしょ 狼的には」
賀正さん「●引いてもか」
シリウスさん「どっちでも吊り逃れに見えるだろ。」
ドレイクさん「●共有●でグレー広いから狐噛みもわんちゃんあるんじゃねえの
詰み計算してねーから知らんけど」
隠密行動さん「それはそうだけど、日記形式じゃないと人外の釣り逃れに見られる可能性が高くなるだけじゃね?」
シーザーさん「スプライト吊りでおk」
雪原の蝶さん「じゃあ出しときます」
賀正さん「明日○引けば詰みかな」
雪原の蝶さん2日 護衛:賀正  無残:ここがええんか
シリウスさんは共有者かもしれないので護衛は不要でしょう
なので賀正さん護衛ですね

3日 護衛:賀正  無残:Q資料
グレー噛みでライン繋がるならまぁ賀正さんは真狂目
狼ー狼で霊ゲゲゲや身内切りはとりあえず置いておきたいし
○護衛はさすがにないし、今日も占い護衛かな

4日 護衛:賀正  無残:
とりあえず現状真狂目だし護衛を続けておきます
一応チャレもある日ですしね
スプライトさん「ない」
背筋をピンとさん「あるなら出しといた方がいいんじゃないの」
真田丸さん「じゃあ次」
賀正さんスプライトさんCOどうぞ
雪原の蝶さん「鉄板だから日記出すまでもないかな」
シーザーさん「んじゃ他指定でどうぞ」
シーザーさん「んじゃ他指定でどうぞ」
シリウスさん「日記である必要がない。」
真田丸さん「へー」
隠密行動さん「日記ないの?」
シーザーさん「ほほう」
ららばいさん「おはよう」
雪原の蝶さん「狩人です 護衛は占い」
隠密行動さん「お、気になっていた場所に指定が飛んだ」
雪原の蝶さん「ほぼほぼ賀正GJで見ていい場面だから結果隠して指定でいいと思いますよ」
シリウスさん「真田丸には指定で死んでほしくないから。」
ドレイクさん「そこ占ったかと思ってたけど違うんだ」
シーザーさん「狐噛みか、占いGJか。まあ、がしょんが指定すればいいさ」
真田丸さん「なんでや!>シリウス」
背筋をピンとさん「ここでグレー噛みは無いだろうしGJで良いだろうね」
賀正さんじゃあ雪原の蝶さんCOどうぞ
シリウスさん「真田丸はやめとけ。」
真田丸さん「お好きにどうぞ」
隠密行動さん「占い指定が確実」
シーザーさん「どーぞ >がしょーん」
シーザーさん「どーぞ >がしょーん」
真田丸さん「これはGJっぽいですね」
ドレイクさん「おはよう」
シリウスさん「どうぞ。」
スプライトさん「いいよ」
シーザーさん「ほほう」
賀正さん結果隠して指定していいですか?
隠密行動さん「死体なしですね。GJかな?」
スプライトさん「おはよう」
背筋をピンとさん「おはようございます。」
真田丸さん「おはよう死体なし」
破業の真聖拳さん「おはよう」
雪原の蝶さん「おはよー」
隠密行動さん「おはようございます」
シリウスさん「白い。」
5日目の朝となりました。(16/01/09 21:34:13)
賀正さんを狙います。 >>> 雪原の蝶 <<<
賀正さんの独り言「占いCO:背筋をピンとさん○」
背筋をピンとさんを占います。 >>> 賀正 <<<
シーザーさんの会話「指定のが一般的だが、グレランがだめってわけじゃない。でも、グレランっていうと叩かれると思いますが」
シリウスさんの独り言「狼は隠密行動だろうか。」
シーザーさんの会話「真聖拳をキープしながら、グレ吊り。指定でもグレランでもどうぞ」
背筋をピンとさんの独り言「だが1-1で真ー真って都合良すぎじゃないかって深読みをしてしまう」
ららばいさんの会話「わかりました」
シリウスさんの独り言「真田丸が恐らく狐で。」
背筋をピンとさんの独り言「占いは真狂置きして良いだろうし、真ー真か狂ー真辺りかな
あの霊偽ってあるのかね」
雪原の蝶さんの遠吠え「死亡候補4か」
シーザーさんの会話「もう賀正真ですすめればいいんじゃないですかね」
ららばいさんの会話「どこ釣ればいいですか」
背筋をピンとさんの独り言「候補結構死んでるしなー」
雪原の蝶さんの遠吠え「チャレするか、ちょっと早いけど」
ららばいさんの会話「あ」
背筋をピンとさんの独り言「流石に占い護衛か」
シーザーさんの会話「暗黒は二度吊れないので、他吊りでお願いします」
シリウスさんの独り言「それに今日はチャレ日。」
賀正さんを護衛します。 >>> 背筋をピンと <<<
背筋をピンとさんの独り言「まあここまで来ると共有噛まれても痛手じゃないしな。痛いのは占いが偽のケース」
ららばいさんの会話「明日は暗黒吊ればよろしいでしょうか」
雪原の蝶さんの遠吠え「吊4灰5かー」
背筋をピンとさんの独り言「正直共有護りたいけど占い噛まれそうな日だし流石に無いな」
シーザーさんの会話「いえ、問題ありません」
ららばいさんの会話「だしてしまって」
シリウスさんの独り言「特に考えもせずに適当に言ったが、グレじゃなくてシーザーが死ぬだけだな。」
雪原の蝶さんの遠吠え「えーっとグレ噛んで○引きだと」
ららばいさんの会話「すいません」
暗黒さん「おつ」
隠密行動さんの念話「キューキュー c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ」
雪原の蝶さんの遠吠え「いやいいさ」
隠密行動さんの念話「そろそろ占われて死にそうだなー」
Q資料さん「暗黒さん、おつー」
賀正さんの独り言「1匹勝ってもらっているので狐狙いですかね」
破業の真聖拳さんの遠吠え「すまぬ・・・すまぬ・・・」
4日目の夜となりました。(16/01/09 21:29:13)
暗黒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
暗黒さん8 票投票先 → ららばいさん
賀正さん0 票投票先 → 暗黒さん
ららばいさん1 票投票先 → 破業の真聖拳さん
ドレイクさん0 票投票先 → 暗黒さん
隠密行動さん0 票投票先 → 雪原の蝶さん
真田丸さん1 票投票先 → 暗黒さん
シーザーさん0 票投票先 → 暗黒さん
スプライトさん0 票投票先 → 真田丸さん
雪原の蝶さん1 票投票先 → 暗黒さん
破業の真聖拳さん1 票投票先 → 暗黒さん
シリウスさん0 票投票先 → 暗黒さん
背筋をピンとさん0 票投票先 → 暗黒さん
補欠1号さん「ああ、これは真共有だ。この頭のネジが欠けた言動は騙りにはできない。」
シリウスさん「相方初日って言ってた方がまだグレー狭まるとも思うけども。」
真田丸さん「おいおい」
ららばいさん「行ってくれなきゃわからない夜」
シーザーさん「共有CO:相方ららばい」
ドレイクさん「初日かそうでないなら相方言え
どっちなんだ」
Q資料さん「あれ、ダイジョブですかwww」
破業の真聖拳さん「どゆこと?」
背筋をピンとさん「死んだことにしようとしてて草」
隠密行動さん「ん?」
シーザーさん「殺すな」
真田丸さん「は?」
雪原の蝶さん「え?」
ららばいさん共有CO 相方は死亡しました
ドレイクさん「グレー広いな」
シリウスさん「別に何も指示出さんでも暗黒吊れると思うけどな。」
ららばいさん「ごめんなさい」
ららばいさん「うー
うへ」
隠密行動さん「片方○もらいか。共有把握しました」
雪原の蝶さん「シーザーさん共有ですか、ちょっとだけ賀正狂のシーザー狼を考えましたが杞憂だったようで何よりです」
シーザーさん「自分だけ出ればいいのに」
真田丸さん「なんだ全滅じゃないのかよw」
ドレイクさん「流石に死んでるなら昨日出てるからまあ片方の位置は知っていた」
賀正さん「無駄占いか」
賀正さん「スプライトさんはそういう発言できるのは良いですね」
シーザーさん「あー」
シーザーさん「あー」
隠密行動さん「それだと相方初日のここが共有くらいしかありえんのですが >共有全滅
それか補欠とQ資料」
真田丸さん「は行さんの投票怪しかったから●は納得。
あと個人的に気になるのは雪原さんあたりかなーと思うけど外れてたら恥ずかしい」
シーザーさん「狩人がグレランで死ぬとか幻想ですので、グレランでいいですよ。変態ども」
背筋をピンとさん「正直昨日までは狼ー真の身内切りも疑ってたけど
共有両潜伏のここで黒出せるなら少なくとも真狂置きで良いね」
スプライトさん「10がチャレ日だと思うけど予告してそこ非狼だと噛み合わされて次がちゃれ日になるかもだから微妙だね」
賀正さん「出てもいいですし出なくてもいいですよ
共有無駄占いになったら共有が頑張って村勝ちに導けばいいだけですし」
雪原の蝶さん「予告する気だったんなら昼間に宣言してください
共有が予告先だと無駄なので>賀正」
ららばいさん共有CO 相方は、シーザーさん
破業の真聖拳さん「あー一応言っておくけど無論非共有よ?」
隠密行動さん「昨日のグレランでおはすての方が生き残ったのはちょっと気になったな。とはいえ、票かえに賀正いるから吊り逃しの線はあまりないと思いたいが」
シリウスさん「出ないことで生じるメリットが今日薄れたから。」
ドレイクさん「共有出る気ないらしいからシリウスが指揮しろ」
真田丸さん「もしかして:既に共有全滅」
補欠1号さん「これ初日−暗黒で共有ありそうなのが本当にアレ」
ららばいさん「出るべきか出ないべきか、それが問題だ」
賀正さん「●引いたので、今日噛まれない可能性高いので予告はしないつもりですが、
希望者多数いましたら予告いたしますよ〜」
ららばいさん「どもんじょ」
真田丸さん「共有いないの?」
雪原の蝶さん「グレーが噛まれたのはちょっと偽要素ですけど、再び●撃ちなあたりやはり真狂目ですね」
背筋をピンとさん「飼いだね
真ー真なら狼と狂人何やってるのって話になるけど」
ドレイクさん「暗黒にCOあるか聞けばいい
●は置いておけ」
ららばいさん「お好きにどうぞか」
暗黒さん「おはよう」
隠密行動さん「役持ちに見えなさそうな発言の人が死体ですか」
シリウスさん「もう共有2人とも出ていいよ。」
ららばいさん「おはよう」
シーザーさん「は行をキープして、ほか吊りましょうか」
シーザーさん「は行をキープして、ほか吊りましょうか」
真田丸さん「真だったら狼弱すぎよぉ」
ドレイクさん「ふーん」
Q資料さん「あらまー。おつっしたー」
真田丸さん「●出すぎ」
賀正さん投票先占い
◆破業の真聖拳さん  「1−1ってなると普通は占い偽ってのが相場なんだけどラインがつながるんか。」
この発言はないですね。
根拠が薄いかつ正しいかとうかわからないことを
「普通は」という言葉を混ぜることで
一般的な事例のようにカモフラージュして真の信用を
おとそうとしている。

ちなみに投票変更は吊れなかったので、初日の投票が
変な方に票替えしました
スプライトさん「おはよう」
雪原の蝶さん「おはよー」
シリウスさん「すまん。漂白っつったが占い初日かそれに準ずる状況下での狂誤爆だわ。 >雪原の蝶」
シーザーさん「おはよう」
隠密行動さん「おはようございます」
背筋をピンとさん「おはようございます。」
破業の真聖拳さん「おはよう」
真田丸さん「おはよう」
シリウスさん「白い。」
賀正さん「占いCO:破業の真聖拳さん●」
4日目の朝となりました。(16/01/09 21:23:05)
Q資料さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Q資料さんを狙います。 >>> 雪原の蝶 <<<
背筋をピンとさんの独り言「ああ噛まれる気がしてきた」
賀正さんの独り言「噛まれるかな」
背筋をピンとさんの独り言「占い噛まれてたら謝る」
シリウスさんを護衛します。 >>> 背筋をピンと <<<
背筋をピンとさんの独り言「霊護衛とかねーよな空気だったし…占い噛みは来なさそうかな」
雪原の蝶さんの遠吠え「分かりましたん」
賀正さんの独り言「まあそうですよね」
シーザーさんの会話「怪しい所はわかりませぬ」
背筋をピンとさんの独り言「勘を信じて霊護衛もアリだよねえ」
賀正さんの独り言「占いCO:破業の真聖拳さん●」
雪原の蝶さんの遠吠え「無難なのは○ ただ○噛むと占いに護衛つく」
破業の真聖拳さんの遠吠え「じゃあその方針でいきます?前は自分の意見でしたし雪原さんのセンスにお任せします。」
シーザーさんの会話「どうぞどうぞ」
背筋をピンとさんの独り言「あの霊が偽は無さそうだしなあ
今日占いって噛まれるんかね」
ららばいさんの会話「怪しいとこどこでしたか」
補欠1号さん「これ配役占い1霊能1共有2狩人1狼3狂人1狐1だよね?私何か見逃した?
村役職も人外も全然仕事しないんだけど。」
ららばいさんの会話「明日かまれてなくてもでましょうか」
背筋をピンとさんの独り言「ただその場合狂もニートなのよね」
雪原の蝶さんの遠吠え「グレー噛みいれて霊噛みも好き」
破業の真聖拳さんの遠吠え「ここまでCOが少ないと霊もGJのリスクがなーうーむ」
背筋をピンとさんの独り言「ちょっと悩む
騙り追加無いってことは狼ー真の身内切りとかあるんかね」
雪原の蝶さんの遠吠え「 」
隠密行動さんの念話「おはすて吊り回避か」
破業の真聖拳さんを占います。 >>> 賀正 <<<
シーザーさんの会話「状況的に噛まれておきますね」
雪原の蝶さんの遠吠え「偽に見せるなら霊→グレーとかだけどー」
賀正さんの独り言「狂人かなとおもったいたところが吊れましたね」
破業の真聖拳さんの遠吠え「やーな流れ」
シリウスさんの独り言「漂白は間違い。」
補欠1号さん「ああ、よかった。ちゃんと柱CO通じてたね。」
3日目の夜となりました。(16/01/09 21:17:58)
補欠1号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
暗黒さん5 票投票先 → 補欠1号さん
賀正さん0 票投票先 → 補欠1号さん
ららばいさん0 票投票先 → 補欠1号さん
ドレイクさん0 票投票先 → スプライトさん
隠密行動さん0 票投票先 → 破業の真聖拳さん
真田丸さん0 票投票先 → 補欠1号さん
シーザーさん0 票投票先 → 暗黒さん
Q資料さん0 票投票先 → 暗黒さん
スプライトさん2 票投票先 → 補欠1号さん
雪原の蝶さん0 票投票先 → 暗黒さん
破業の真聖拳さん1 票投票先 → 暗黒さん
シリウスさん0 票投票先 → 補欠1号さん
背筋をピンとさん0 票投票先 → 暗黒さん
補欠1号さん6 票投票先 → スプライトさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
暗黒さん4 票投票先 → ドレイクさん
賀正さん0 票投票先 → 破業の真聖拳さん
ららばいさん0 票投票先 → 補欠1号さん
ドレイクさん1 票投票先 → スプライトさん
隠密行動さん0 票投票先 → 破業の真聖拳さん
真田丸さん0 票投票先 → 補欠1号さん
シーザーさん0 票投票先 → 暗黒さん
Q資料さん1 票投票先 → 暗黒さん
スプライトさん2 票投票先 → 補欠1号さん
雪原の蝶さん0 票投票先 → Q資料さん
破業の真聖拳さん2 票投票先 → 暗黒さん
シリウスさん0 票投票先 → 補欠1号さん
背筋をピンとさん0 票投票先 → 暗黒さん
補欠1号さん4 票投票先 → スプライトさん
触手さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「狂人と狩人が初日●出されたら、占いCOで○打ち返すといいらしいよ」
ららばいさん「心の詩を歌えますか 」
雪原の蝶さん「シリウスですか? 賀正でなく?>シリウス」
シーザーさん「終了ギリギリで霊能COして、霊能狙って噛み。これで霊能乗っ取り感性じゃんか」
補欠1号さん「いや、だから共有出ないのなんなの。」
ドレイクさん「いつまでに役職が死なないのなら疑えばいい
だが今はその段階ではないから」
シリウスさん「何をどう考えて霊が噛まれると思ってんだ。1-1で。」
ららばいさん「ケセラセラ」
シリウスさん「ここからシリウス噛まれたらお前らが漂白まで疑わなければいけないんだからよく考えろよ。」
背筋をピンとさん「というか狼が騙り追加してこなかったのがちょっと気になる
1-1でライン繋がるって狂人ニートなのか欠けなのかだし」
ららばいさん「霊能者護衛はなしね」
補欠1号さん「つーか昨日ダジャレ言ったのにスルーされた・・・つら」
隠密行動さん「それ、共有の霊能ブラフだと思って無視してた」
Q資料さん「◆シリウスさん 「では俺は霊能者であると宣言するから後はよろしく。」
だそうです」
ららばいさん「むしろつながってたら霊能者のほうが噛まれそうですが」
雪原の蝶さん「1−1だから疑うっていうのはあまりないですね
少なくともラインは繋がっていますし、あまりにグレーが噛まれ過ぎていたり、 占も霊も噛まれていなかったら欠けを疑う程度で構わないかと」
補欠1号さん「なんか圧倒的に不穏な感じがするので安定のために発言することにしました」
破業の真聖拳さん「いやグレランなら出るべきだろう。」
ドレイクさん「ライン繋がってるし共有は出ていいんだけど」
スプライトさん「共有でないんなら絶対に共有者ではない補欠1号さんに投票しますね^^」
真田丸さん「見逃してる人多すぎじゃん・・・」
シリウスさん「どんだけ読解力ないんだよ。わざわざ宣言するとまで言ったぞ。」
背筋をピンとさん「共有はどっちでもいいよ。どうせグレランだし好きにして」
シーザーさん「シリウスが霊能?嘘くさいので護衛はずして噛ませようぜ」
ドレイクさん「シリウスは初日に霊能COしている」
ららばいさん「シリウスさんが霊能者で●だしたのでしょう?」
補欠1号さん「共有フルオープンしようよ」
シリウスさん「1-1で繋がってて噛まれるわけねーだろ。」
破業の真聖拳さん「1−1ってなると普通は占い偽ってのが相場なんだけどラインがつながるんか。」
隠密行動さん「シリウスって霊能?」
賀正さん「多弁占いしていきますのでステ吊りでお願いしますね」
シーザーさん「自覚している! >は行」
スプライトさん「●つれてるなら普通霊噛まないし霊噛まれたら特攻だったんだなって感じで考えるだけだから損害ないよ」
Q資料さん「狩人探しに感じます>噛み」
ららばいさん「メンタルリセット」
真田丸さん「まぁそうは言うけど私個人としては霊能信じてますよ」
ドレイクさん「ログ読めてない事が透けたやつが何人かいる」
真田丸さん「噛まれなかったら疑われる→色々なコンボ>シリウス」
シリウスさん「真田丸が特に理由もなしにイチャモンをつけたいだけなのは分かった。」
隠密行動さん「狩人狙いっていうよりは、占い、霊能、共有目当てって感じがするかな」
破業の真聖拳さん「シーザー> ってことは明日あたり自分か背筋が死ぬということですかそうですか」
ドレイクさん「グレー噛まれてライン繋がるか」
雪原の蝶さん「霊能者放置でグレーが噛まれているあたり賀正さんは真狂目かなって印象があります
狼だったら霊能候補噛まれてるでしょうし」
Q資料さん「ラインがつながったんですね」
補欠1号さん「んー1−0?」
背筋をピンとさん「追加無しで1-1なのね」
ここがええんかさん「Q資料さんと補欠さんにCOを聞きます」
シーザーさん「つまり狼が変態嫌いだったということなんじゃないですか」
真田丸さん「なんかようわからん村だわ」
補欠1号さん「え、ここがええんかさん死んだら私日本語のレッスン受けられないじゃん・・・」
ららばいさん「おはよう」
暗黒さん「おはよう」
シリウスさん「真で叩かれる理由をどうぞ。 >真田丸」
ドレイクさん「おはよう」
隠密行動さん「なんでそこが死体に」
ここがええんかさん「おつかれさまん」
賀正さん●引きの場合は、挨拶が遅いところを
騙り予定だった所で狼狙い。
その上、多弁占いがの鉄則です。
●進行の際はもちろんわかる共狩は
発言抑えているだろうことからも推奨
発言数が多い順に
隠密行動さん>シリウスさん=シーザーさん
挨拶遅いかつ、触手さんに絡んでいるだけで
内容が発言稼いでいるかんじがするここ占い
雪原の蝶さん「おはよー」
スプライトさん「おはよう」
シーザーさん「おはよう変態ども」
破業の真聖拳さん「おはよう」
真田丸さん「◆シリウス 「では俺は霊能者であると宣言するから後はよろしく。」
ねぇねぇこれどう思う?
これ真でも叩かれる未来しか見えないし共有の騙りでも混乱するだけじゃないかね?」
補欠1号さん「おはよう」
Q資料さん「おは」
隠密行動さん「おはようございます」
賀正さん「占いCO:シーザーさん○」
背筋をピンとさん「おはようございます。背筋の伸びる良い朝ですね。」
シリウスさん「黒い。」
3日目の朝となりました。(16/01/09 21:09:46)
ここがええんかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここがええんかさんを狙います。 >>> 雪原の蝶 <<<
ららばいさんの会話「うん」
触手さん「狂人が●出された時って占いかCO無しかどっちがいいのかなぁ…」
シーザーさんの会話「代わりに噛まれるしかないですね。ああ、初日霊能なら仕方がない」
ららばいさんの会話「霊能かまれないでください」
シーザーさんの会話「そっすね」
賀正さんの独り言「占いCO:シーザーさん○」
ららばいさんの会話「●うたれるとわかりやすくていいです」
シーザーさんを占います。 >>> 賀正 <<<
真田丸さんの独り言「これ真でも叩かれる未来しか見えないし共有の騙りでも混乱するだけじゃないかね?」
破業の真聖拳さんの遠吠え「うんにゃ、出たいなら出ていいよ。そんときは全力でもぐるだけだし。」
シリウスさんの独り言「真白。」
Q資料さんの独り言「スプライトさん、おはステだな」
雪原の蝶さんの遠吠え「じゃあ潜伏勝負でいきますかー」
隠密行動さんの念話「┌(┌^o^)┐」
真田丸さんの独り言「◆シリウス 「では俺は霊能者であると宣言するから後はよろしく。」
ねぇねぇこれどう思う?」
隠密行動さんの念話「|゚Д゚))) <GMは霊界にいるのでみえません」
賀正さんを護衛します。 >>> 背筋をピンと <<<
破業の真聖拳さんの遠吠え「出るなら止めはしないよ。個人的には狩人→賀正で泥仕合に持ち込みたいけど」
雪原の蝶さんの遠吠え「ではええんかさん噛んでみますね」
破業の真聖拳さんの遠吠え「ここがええんかと補欠あたり何かありそうな気はするが」
背筋をピンとさんの独り言「今日寒くね???」
シーザーさんの会話「変態ばかりの村ですね。むしろ変態しかいない」
真田丸さんの独り言「わけわからん誘導が多い村だな」
隠密行動さんの念話「◆背筋をピンとさん 「触手で男が責められる本は好き」

┌(┌*´ω`*)┐ホモォ...?」
ららばいさんの会話「初日は全くわからないですねメモ整理してきます」
ゲームマスター「おちゅ」
雪原の蝶さんの遠吠え「とりあえず騙りに出ようかと考えています」
触手さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/01/09 21:04:44)
触手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
暗黒さん0 票投票先 → 触手さん
賀正さん1 票投票先 → 触手さん
ららばいさん0 票投票先 → 触手さん
ドレイクさん0 票投票先 → 触手さん
隠密行動さん0 票投票先 → 触手さん
真田丸さん0 票投票先 → 触手さん
シーザーさん0 票投票先 → 触手さん
ここがええんかさん0 票投票先 → 触手さん
触手さん14 票投票先 → 賀正さん
Q資料さん0 票投票先 → 触手さん
スプライトさん1 票投票先 → 触手さん
雪原の蝶さん0 票投票先 → 触手さん
破業の真聖拳さん0 票投票先 → 触手さん
シリウスさん0 票投票先 → 触手さん
背筋をピンとさん0 票投票先 → 触手さん
補欠1号さん0 票投票先 → スプライトさん
背筋をピンとさん「触手で男が責められる本は好き」
ららばいさん「目のつけどころが間違えてもおこらないで」
シーザーさん「がしょーん」
触手さん「狼特攻には見えないかなぁ…どっちかっていうと狂狐っぽい」
シリウスさん「では俺は霊能者であると宣言するから後はよろしく。」
補欠1号さん「だって私賀正さんも触手さんも中身わからへんもん、
●引かれてだと真になっちゃうし●特攻されてだと偽になっちゃうし上手い表現が出てこないわ。
何かいい代案ある、ここがええんかさん?」
真田丸さん「触手の魅力がいまだに分かりませんので霊界に置いといてくれませんか」
ドレイクさん「触手挨拶もしてないし」
隠密行動さん「え?初日先生は初老のおっさ・・・・うわ、おいよせなにをすry」
ここがええんかさん「まるで、賀正さん偽って言ってるようなものなんですよ。
真は引くですからね。」
シーザーさん「両刀の犯罪者とか、最低ですね」
破業の真聖拳さん「背筋> 初日先生はようじょ、これ豆知識ね。」
触手さん「ええ、男でも大歓迎です」
シリウスさん「ここがええんかが補欠1号に目をつけたようだ。」
隠密行動さん「なるほど。了解です >賀正」
背筋をピンとさん「もっと多くのってことは一人は食べたってこと
つまり初日先生女説」
破業の真聖拳さん「もし触手さんがマジで狼ならシリウスさんあたり噛んで(検閲削除)みたいな流れになればいいのにと思ったのはここだけの秘密です。」
賀正さん「その時は逆位置ですかね>隠密行動さん」
ここがええんかさん「打ち込まれるって結構引っかかるwordなので使うのは気をつけたほうが良いですよ」
雪原の蝶さん「ちょうちょ、ちょうちょ」
シーザーさん「卑猥っていうより、ただの性犯罪者ですね >触手」
Q資料さん「迷わず吊れます>触手さん」
真田丸さん「明日は真田丸、明後日は鏡開きですね」
ららばいさん「ノーチョイスなひわい」
隠密行動さん「(初日が位置にいたらとなり占いだったのかな、これ)」
触手さん「遺言
もっと多くの女を食いたかったです」
補欠1号さん「賀正さんに●打ち込まれて触手さん合掌」
賀正さん「シリウスさんとは気が合いそうですね」
ららばいさん「ひわいひわい」
ドレイクさん「これはヒットしてそうな感じ」
ららばいさん「おはよう」
Q資料さん「触手さん、遺言をどうぞ」
破業の真聖拳さん「まあ触手ってのは大体悪いやつですからきっと賀正さんは真ですね(名推理)」
賀正さん「皆さん頑張って発言してくださいね」
触手さん「位置占いは好きだけど占いは嫌いです」
隠密行動さん「吊り先確認しました。では、電柱の影からGMを監視する任務に戻ります」
ここがええんかさん「なんでCO言うの30秒もかかるんですか。遅漏ですか。そうですかそうですね」
シリウスさん「伝統にこだわる、その姿勢を俺は評価したい。」
シーザーさん「触手は卑猥だから仕方がないよね」
暗黒さん「おはよう」
ドレイクさん「隣の黒いアイコンに黒が出てる」
背筋をピンとさん「おやすみ」
触手さんCO無し
シリウスさん「俺はその位置占いが大好きだ。」
補欠1号さん「あなたはスプライトさんに投票を行いました。」
真田丸さん「GMさんの為に薬草作りますね」
スプライトさん「おはよう」
シーザーさん「おはよう」
隠密行動さん「初手●からですか」
Q資料さん「おは」
賀正さん新年を祝い、伝統が受け継がれることを狙い
古式ゆかしい位置占いいたします。
右占いの前は位置占いが主流だったんですよ
ドレイクさん「おはよう」
背筋をピンとさん「背筋を伸ばして元気におはよう。」
雪原の蝶さん「おはよー」
隠密行動さん「おはようございます」
破業の真聖拳さん「おはよう」
補欠1号さん「おはよう」
ここがええんかさん「がんばり・ます」
真田丸さん「おはよう!大河ドラマ「真田丸」は明日から放送だから絶対見てね!!」
賀正さん「占いCO:触手さんは●」
シリウスさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/01/09 20:58:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪原の蝶 <<<
隠密行動さんの念話「つ 【おなかのおくすり】」
真田丸さんの独り言「正露丸のんどけやー」
補欠1号さんの独り言「狼の吠えに覇気がなさすぎて心配してしまう狂人系素村、私です。」
真田丸さんの独り言「成分は適当」
Q資料さんの独り言「あら、GMお大事にー」
真田丸さんの独り言「つ薬草」
真田丸さんの独り言「表示なしなんだねー(今更」
ららばいさんの会話「じゃあ様子見です」
背筋をピンとさんの独り言「初手黒出されたら占いCCOでもしてみるか」
シーザーさんの会話「はい」
ゲームマスター「おなかがいたいので再投票は期待するな、たのむわな」
ららばいさんの会話「基本ボクもノーチョイスなので」
破業の真聖拳さんの遠吠え「対応は適当に目に付いた名前をいくつか」
賀正さんの独り言「ありゃありゃ残念ですね。
潜伏占いして入れ替えて出てもいいですが、メタで噛まれるといやなので
素直に出ます」
シーザーさんの会話「最初から全部決めずに流動的に対処がいいとおもいますが」
ららばいさんの会話「うーんと」
触手さんの遠吠え「じゃあドレイク対応します」
補欠1号さんの独り言「村開始遅延野郎絶対許さないマン」
シーザーさんの会話「どれでもどーぞ」
シーザーさんの会話「どれでもどーぞ」
破業の真聖拳さんの遠吠え「なんや、GMもNHK見てたんかな?」
雪原の蝶さんの遠吠え「じゃあ噛みは140で」
賀正さんの独り言「占いCO:触手さんは●」
ららばいさんの会話「1、HOで霊能アーマー
2、●打たれ又は相方が死ぬまで潜伏勝利目指してがんばる
3、フルオープンでグレランと指定進行
どれがいいでしょうか」
補欠1号さんの独り言「とりあえずスプライトに粘着投票しよ。」
破業の真聖拳さんの遠吠え「ですね。初手は様子見でいきましょう」
ゲームマスター「アイスダンス>該当者」
ららばいさんの会話「どうしますいか策」
触手さんを占います。 >>> 賀正 <<<
背筋をピンとさんの独り言「まあグレランで死なないようにだけすればまったりやれるか」
シーザーさんの会話「玉割り?」
雪原の蝶さんの遠吠え「とりあえず潜ってCO数次第で騙り出す感じで行きますか」
補欠1号さんの独り言「GMさん村建てありがとう、管理よろしく。」
ららばいさんの会話「がんばり・たまわりたいけど・・」
シーザーさんの会話「おねがいします」
ららばいさんの会話「おねがいします」
隠密行動さんの念話「ちょwwwCNがふらぐwwww」
真田丸さんの独り言「久々で素村かー。気楽なのはいいけどせっかくこのCNだから役職やりたかったなー」
ゲームマスター「がんばり・たまえ」
ららばいさんの会話「よろしく」
触手さんの遠吠え「よろしく」
Q資料さんの独り言「GMさま、ありがとうございます!」
シリウスさんの独り言「村立てありがとう。」
賀正さんの独り言「GMさん宜しくです。
今年も宜しくお願いします」
背筋をピンとさんの独り言「素村でまったりやろうと思ったら狩人やん」
破業の真聖拳さんの遠吠え「よろしく」
真田丸さんの独り言「GMさん乙です」
雪原の蝶さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/09 20:53:44)
触手さん「よろしく」
破業の真聖拳さん「よろしく」
真田丸さん「よろしく〜」
Q資料さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒でかいしー」
背筋をピンとさん「よろしく」
隠密行動さん「よろしく」
暗黒さん「よろしく」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シリウスさん「よろしく。」
kariさんがスプライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろったので 名前変更確認後 開始します」
ゲームマスター「4分遅れで拡張」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「名前変えてね」
背筋をさんが背筋をピンとに名前を変更しました。
Q資料さん「kariさんが二人」
kariさんが賀正に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4 ぐらい」
ゲームマスター「更新確認 → 数字キック → 開始」
ゲームマスター赤復帰更新確認
ゲームマスター「赤1」
kariさんが補欠1号に名前を変更しました。
kariさんがシリウスに名前を変更しました。
kariさんが雪原の蝶に名前を変更しました。
kariさんがここがええんかに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更世路」
揚唐太郎さんが背筋をに名前を変更しました。
ゲームマスター「50分まで舞ってね」
ゲームマスター「こんばんわ」
補欠1号さん「こんばんは」
kariさんが揚唐太郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 20:47:56)
ゲームマスター「こんばんは」
背筋をピンとさん「こんばんわ」
シリウスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 20:47:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 20:47:31)
kariさんがドレイクに名前を変更しました。
かりさんが破業の真聖拳に名前を変更しました。
kariさんが真田丸に名前を変更しました。
かりさんがQ資料に名前を変更しました。
kariさんが隠密行動に名前を変更しました。
kariさんがららばいに名前を変更しました。
kariさんが暗黒に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
破業の真聖拳さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/09 20:44:52)
雪原の蝶さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 20:44:34)
スプライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 20:43:46)
kariさんがシーザーに名前を変更しました。
kariさんが触手に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
Q資料さん「ちわー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/09 20:42:34)
ゲームマスター「ここまでとりチェックOK」
ゲームマスター「こんばんは」
触手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 20:38:14)
ゲームマスター「とりチェックしますわね」
ゲームマスター更新確認 とりあえず 2050
ゲームマスター「WCもどり」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
シーザーさん「こんにちは」
ここがええんかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 20:35:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 20:35:02)
シーザーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 20:34:43)
真田丸さん「こんばんは」
隠密行動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 20:34:34)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 20:34:28)
ドレイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 20:34:12)
ららばいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 20:29:56)
ゲームマスター「WCCO」
ゲームマスター「うんよろしく」
賀正さん「今年も宜しくお願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
賀正さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 20:24:04)
ゲームマスター前村終わるまで誰も蹴らないよ
ゲームマスター「46」
暗黒さん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 20:14:18)
ゲームマスター「どうも」
1234567890123456さん「よろしく」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/01/09 20:07:12)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る