過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ジョージー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
北米支部
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 

明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
千尋パパ
◆phtxQwKGSI
[人 狼]
(生存中)
 
 
おこめ券
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
奴隷
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サクシード
◆3E3PiqgNK.
[共有者]
(生存中)
 
 
ミルクレープ
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
煮抜き
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒糖
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルカバ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノボリ
村井 ◆.mPqjwWDk6
[占い師]
(死 亡)
 
 
金星人
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラサイト
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ずさたん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鎧甲
◆iLwZTfSvfI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑酉必須普通村 〜 146068番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おこめ券さん「ギリギリ占いからの狼の遅らせと名前間違いで間違えて共有噛んで
霊能も偽だった上に奴隷護衛がGJとかむずかしすぎる」
メルカバさん「村立てどうも」
メルカバさん「この辺りは阿吽の呼吸というか・・・」
メルカバさん「ずささんが狂人はありえたけど、
人狼に不親切な騙りになるので除外。」
メルカバさん「ずささん狐だと奴隷さんで死体なしにならないからね。」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。村の運営を終了します。サラダバー」
奴隷さん「奴隷噛み奴隷護衛でもずさ真狩は分かるんでしたね、なるほど」
煮抜きさん「今年もよろしくお願いいたします〜!」
煮抜きさん「皆さまGMさま、ありがとうございました!
名前に「抜く」って字、あまりよくなかったですねゴメンなさい!
最近覚えた言葉です、煮抜き」
パラサイトさん「GM同村お疲れ様でした」
千尋パパさん「メルカバさん吊りは案外早かったという印象でしたね」
煮抜きさん「私なにもしてませんのオホホ>サクシードさん」
メルカバさん「噛み先(グレー噛み予定で適当に噛んだら共有だった)と名前間違えているので占い師の信用があまりなかった。」
サクシードさん「相方さんありがとうございました」
ずさたんさん「霊能護衛外して、やらかしたとおもった狩人です」
サクシードさん「噛まれそうな所と狐が捨て票するのかなと疑問がありました」
メルカバさん「予想外だったのは霊能が狂人だったことくらいです。
あとはずさたんが狐に見えてたくらいか。」
煮抜きさん「サクシードさん、ありがとうありがとう!」
おこめ券さん「共有GJー」
おこめ券さん「こんなクソ内訳でよくがんばったじゃないですか」
千尋パパさん「いやーまったくあかんなww」
煮抜きさん「おつっしたー!」
ゲームマスター「紆余曲折ありましたが、なかなか面白かったです」
黒糖さん「お疲れ様です」
さん「引分けありがとー、おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れでした」
金星人さん「村をありがとう」
パラサイトさん「おつかれさまでした」
サクシードさん「お疲れ様でした」
メルカバさん「おつでーす」
金星人さん「おつかれさま」
ジョージーさん「ここが地獄か…」
奴隷さん「おつかれさま」
ミルクレープさん「お疲れ様でした」
おこめ券さん「はいはい平和平和」
「引き分け」です!(16/01/09 20:33:51)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
サクシードさん0 票投票先 → 千尋パパさん
ジョージーさん2 票投票先 → 千尋パパさん
千尋パパさん2 票投票先 → ジョージーさん
おこめ券さん0 票投票先 → ジョージーさん
ゲームマスター「狼と狐のばかしあいですね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
サクシードさん0 票投票先 → 千尋パパさん
ジョージーさん2 票投票先 → 千尋パパさん
千尋パパさん2 票投票先 → ジョージーさん
おこめ券さん0 票投票先 → ジョージーさん
煮抜きさん「ホッ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
サクシードさん0 票投票先 → 千尋パパさん
ジョージーさん2 票投票先 → 千尋パパさん
千尋パパさん2 票投票先 → ジョージーさん
おこめ券さん0 票投票先 → ジョージーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
サクシードさん0 票投票先 → 千尋パパさん
ジョージーさん2 票投票先 → 千尋パパさん
千尋パパさん2 票投票先 → ジョージーさん
おこめ券さん0 票投票先 → ジョージーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
煮抜きさん「えーイヤーン」
千尋パパさん「早く沈黙してねーーーーーー」
千尋パパさん「ジョージーが俺投票だと狐が勝っちゃうから共有はキツネ投票で頼む」
ゲームマスター「狼が策を弄しているwこれは引き分け失敗かw」
ゲームマスター「狼が策を弄しているwこれは引き分け失敗かw」
ジョージーさん「あ、では私がサクシードさんに投票するんで丁度いいですね^^v」
千尋パパさん「マジかよドジッ子かよーwwww>じょーさん」
メルカバさん「もう少しうまく騙る予定であったし、囲いで仲間のグレラン回避できるからな」
千尋パパさんあ、ごめん俺間違えて昨日のノリでサクシード投票しちゃったんだけど
ジョージさんサクシードさん投票してくれませんか
ジョージーさん「やべーw間違えてパパに投票しちゃったw」
黒糖さん「占い騙らないで共有噛み切りしてグレラン大会にしたほうが狼勝てたんじゃね」
おこめ券さん「はい>共有」
メルカバさん「なんだこのノリ」
千尋パパさん「共有は狐投票で頼んだー 沈黙よろー」
サクシードさんじゃあ私が千尋パパさんに入れるのでおこめ券さんはジョージーさんでお願いします。
ジョージーさん「おれが、ファックスだ。
仲良く引き分けしましょう^^v」
おこめ券さん「奴隷を殺さずに終えるのはむりでした」
奴隷さん「私だけが正解できましたね」
ジョージーさんどーもー!!ファックスでーす!!
千尋パパさん「おこめさんはジョージー投票でお願いしますー」
千尋パパさん「じょーちゃんきつねー」
千尋パパさん「はずれーwwwwww」
おこめ券さん「しゃーない」
煮抜きさん「奴隷さん、おつー」
ミルクレープさん「まあこのくそ内訳で引き分けならいいよね」
奴隷さん「しんだ」
サクシードさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(16/01/09 20:30:04)
ジョージーさんを狙います。 >>> 千尋パパ <<<
8日目の夜となりました。(16/01/09 20:29:56)
奴隷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
サクシードさん1 票投票先 → 奴隷さん
ジョージーさん1 票投票先 → おこめ券さん
奴隷さん2 票投票先 → ジョージーさん
千尋パパさん0 票投票先 → サクシードさん
おこめ券さん1 票投票先 → 奴隷さん
ずさたんさん「村としては引き分けでもよしと思いますよ。占い霊能機能せずに勝つのは無理」
メルカバさん「これあれだなー
「気が付いたら時間切れ5秒前で慌てて適当に占った占い師」をその場で騙ればよかったのか。」
奴隷さん「私の非狐アピはさっきの1行で終わってるんでジョージーとおこめは早く非狐アピくださいね
まぁ私が2択ミスっても引き分けなので」
おこめ券さん「ひとつも吊り手順の希望が通ってないのにそれを軸に考えろというのはむり
共有が自分のわかりやすいように進めたなら共有が決めてくれって話です」
ジョージーさん「私が昨日の段階で「LWだぜ!」ってわかってるような発言しました?」
ミルクレープさん「村同士殴りあってるし引き分けっぽいな」
ジョージーさん「いいえ、まったく」
奴隷さん「ジョージーさんは昨日LWだったことは分かっていたんですか?」
おこめ券さん「自分吊られたら吊られたで分け確定なのは気楽ではあるのでお任せ進行にふさわしい」
ジョージーさん「最低でも引き分けなのでリラックスしていきましょう」
千尋パパさん「なんか論戦が楽しそうなので共有に投票しますね」
千尋パパさん「代金は村が終わった後で払えばいいさ」
奴隷さん「じゃあ私も昨日共有にぶん投げたおこめの思考は村じゃないねって言っておきますね」
北米支部さん「霊と占いは機能しなかったけど共有に助けられた」
メルカバさん「よく狐噛んだなあ」
ジョージーさん「まったく無駄になった殴り文です。奴隷さんごめんなさい><

また昨日の段階できつね候補を先に吊るのが最善手じゃないですかね?敵を多くしたくないと思われます。
また、パパLWもあるという発言、パパLWと見るのであればあの噛みからの勝ち筋ありますか?
なんだかもっともらしい発言をしてるけど、論理はめちゃくちゃです。
発言数伸ばして指定を免れたいといった印象^^;

◆奴隷さん 「パパは狼で見ていいとして、それならジョージーとおこめは吊りたくない、狐候補だから
ただパパLWもあるからなあ」」
千尋パパさん「そんな事よりみんな、こっちに美味しい飯があるよ
一緒に食べよう」
おこめ券さん「狼どこなんですか>千尋パパ」
ミルクレープさん「ジョージー吊れれば村勝ちだけど捨て票をどう評価するかかなあ」
メルカバさん「引き分けでいいよ〜」
奴隷さん「◆奴隷さん 「私視点は狐噛みしてずさたんが真狩り確定したから噛んだって主張になるんだけど」
これで私の非狐は分かってもらえると信じてます」
おこめ券さん「奴隷の考え方がひとつも村人だと思えていないので当然奴隷を殺します」
ジョージーさん「では私、奴隷、おこめさんランで」
メルカバさん「いつのまにか村勝ちか引き分けかになっとるorz」
さん「ちなみにパラサイトさんが残っていたらどこ噛む予定だった?」
ジョージーさん「おはよう」
奴隷さん「パパ狐はみてないからジョージーおこめランを希望しますが」
ミルクレープさん「よし」
サクシードさん「分かりました」
おこめ券さん「まあそうでしょ」
ずさたんさん「チャンスあった 引き分け以上いける」
パラサイトさん「おお」
サクシードさん「おはよう」
ゲームマスター「おおお」
奴隷さん「なるほど」
千尋パパさんLWCO狐みっけましたー☆
8日目の朝となりました。(16/01/09 20:23:17)
ジョージーさんを狙います。 >>> 千尋パパ <<<
ずさたんさん「占いも霊能も真がいないのならしょうがないのです」
メルカバさん「私は狐が死ぬまで占い師を噛まないつもりでいたのに
噛むまでもなく死んでいったのだ。」
千尋パパさんの遠吠え「おつかれさまでしたー」
千尋パパさんの遠吠え「狐残ってないよなーww」
ゲームマスター「村も狼にもキツイ指定。ピンポイントでいい指定ではあるんだがなあ」
ずさたんさん「千尋さん視点、狐噛みにかけるしかないし」
パラサイトさん「狐勝ちっすね、ごめんなさい」
さん「ジョージー噛みを提案していた千尋パパなら明日狐把握LWCOで引分け目指せるのでは」
パラサイトさん「おつかれさまでした」
メルカバさん「おつ」
煮抜きさん「パラサイトさん、おつー」
7日目の夜となりました。(16/01/09 20:21:02)
パラサイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サクシードさん0 票投票先 → パラサイトさん
ジョージーさん0 票投票先 → パラサイトさん
パラサイトさん5 票投票先 → おこめ券さん
奴隷さん0 票投票先 → パラサイトさん
千尋パパさん0 票投票先 → パラサイトさん
おこめ券さん1 票投票先 → パラサイトさん
ずさたんさん「あとはちひろさんが狐噛めるかどうか」
ゲームマスター「狐勝ちに一歩近づいた感じだな。」
ずさたんさん「狐勝ちがほぼ決まった」
奴隷さん「うん、パラサイト吊りはいいと思う」
煮抜きさん「ふむ」
ジョージーさん「共有様に従いまーす^^v」
ゲームマスター「あっちゃー」
サクシードさんパラサイトさん吊ります
パラサイトさん「パパLWは噛みで見れない」
奴隷さん「ずさ真狩なら昨日噛むのは奴隷・ジョージー・おこめの3択だと思うから」
おこめ券さん「自分のコントロールできる進行方法ではなかったので共有に投げる」
ジョージーさん「パパさんLWだけはないので安心できます」
奴隷さん「パパは狼で見ていいとして、それならジョージーとおこめは吊りたくない、狐候補だから
ただパパLWもあるからなあ」
ずさたんさん「霊能護衛はずしてやらかしたーって思ったけど、この村では正解だったのか」
おこめ券さん「と思ったけど今日のだまり方的に千尋狼で2Wぽいか」
メルカバさん「・・・・」
メルカバさん「あれっ最終日3択だ。なんか計算間違えたな・・・」
おこめ券さん「千尋狐での吊って2残り終了を見ると吊りづらい」
パラサイトさん「狐残りはまああり得る展開ですが」
メルカバさん「OTUDESU」
ジョージーさん「ではなさそうですね」
メルカバさん「問題は、奴隷GJがほぼ見えるため、最終日3択から2択になる…
どうせ狐吊らなきゃならないから狼にとって(霊界視点)難易度は同じだけど」
ずさたんさん「何がどうなっているのか」
奴隷さん「私視点は狐噛みしてずさたんが真狩り確定したから噛んだって主張になるんだけど」
おこめ券さん「千尋LWでこの噛みがないとしてグレ吊りが妥当な気がする」
ずさたんさん「って、霊能もニセ????」
ジョージーさん「昨日狐噛みで2wいるなら告発目的でこの噛みありえますね」
パラサイトさん「狩死ぬとは思わない」
おこめ券さん「すごく吊りづらい」
煮抜きさん「ずさたんさん、おつー」
ミルクレープさん「奴隷平和でずさ真狩透けたからか
ただパラサイトの位置だと狐探す余裕ないと思うけどな」
ずさたんさん「ノボリさん真でしたか、すみません」
メルカバさん「@やAの場合勝負すんのかな〜引き分け処理くんのかな〜
共有次第だけど、狩人が噛まれたことが明白になるため死体なしはGJで見られ、
狐死んでるという希望は持てる」
奴隷さん「んーここで狩り噛むの」
サクシードさん「ちょっとそれは考えてなかった」
千尋パパさん「第6日目 護衛:サクシードさん」
ジョージーさん「おはよう」
サクシードさん「おはよう」
パラサイトさん「おはよう」
奴隷さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(16/01/09 20:15:04)
ずさたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさたんさんを狙います。 >>> パラサイト <<<
奴隷さんの独り言「ジョージーがいた」
おこめ券さんの独り言「なんかもうちょっと締まる進行しないと全部ふわふわしちゃって」
ゲームマスター「おージョージ噛みはいるか」
金星人さん「この形何回も見てきたのに まどわされました」
さん「◆千尋パパさんの遠吠え 「狐残ってる可能性があるので、@で最終日前にサクシードじゃなくてジョージー噛みとかでもいいかもしれません」」
奴隷さんの独り言「おこめ吊りたくないし、パラサイトと狩人どっちか吊れば終わりそうな気が」
おこめ券さんの独り言「ずさたん+1の2残り想定で千尋狐は吊り増えなきゃ諦める」
千尋パパさんの遠吠え「狐残ってる可能性があるので、@で最終日前にサクシードじゃなくてジョージー噛みとかでもいいかもしれません」
北米支部さん「◆千尋パパさんの遠吠え 「@ずさたん噛み→千尋パパ吊り→最終日
Aサクシード抜き→千尋パパ吊り→最終日
そうそうこれでもいいし」
奴隷さんの独り言「んでもって○吊るならパラサイトのが吊りたかった」
パラサイトさんの遠吠え「ごめんね」
サクシードさんの会話「何れにせよ、グレー→狩人決戦投票 これでいこう」
金星人さん「狐に初日捨票されるときついですね」
パラサイトさんの遠吠え「推奨されるならずさたん抜きでいきますか」
北米支部さん「共有噛んで→千歳吊り→ずさ噛み→最終日 これで勝負形になる」
千尋パパさんの遠吠え「@ずさたん噛み→千尋パパ吊り→最終日
Aサクシード抜き→千尋パパ吊り→最終日
B適当に噛み→グレラン?→最終日
@かAを推奨します」
奴隷さんの独り言「偽にみてるからこそ狩人占わせて情報を増やすということか」
サクシードさんの会話「私噛みGJか狩人狐狼で狐噛みか どっちかな」
おこめ券さんの独り言「金星吊るならメルカバを残したうちに吊った方がいいとおもう」
奴隷さんの独り言「◆おこめ券さん「昨日の状況でメルカバを吊る気になるならば
すぐに狩人いずれかを占わせて結果を出させる方がまともだね>奴隷」
なるほど、この主張は分かる」
奴隷さんを護衛します。 >>> ずさたん <<<
おこめ券さんの独り言「どのパターンで勝てるんだこの流れ」
ミルクレープさん「下界にいたときはジョージー狼視だったから俺の推理は正直的外れに近いけど
人外が捨て票をしないという事はないからな」
金星人さん「ああ・・勝負にてでたキツネ」
煮抜きさん「金星人さん、おつー」
金星人さん「おつかれさま」
パラサイトさんの遠吠え「残念ながら奴隷噛みです。」
6日目の夜となりました。(16/01/09 20:10:23)
金星人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
金星人さん7 票投票先 → おこめ券さん
サクシードさん0 票投票先 → 金星人さん
ジョージーさん0 票投票先 → 金星人さん
パラサイトさん0 票投票先 → 金星人さん
奴隷さん0 票投票先 → 金星人さん
千尋パパさん0 票投票先 → 金星人さん
おこめ券さん1 票投票先 → 金星人さん
ずさたんさん0 票投票先 → 金星人さん
サクシードさん千尋さんが私でずさたんさんは自由
千尋パパさん「狩人一騎打ちも勘弁してほしい・・・切実に噛まれたい・・・」
金星人さん「狐って初日捨票の勝負にでるのかなあ」
奴隷さん「◆サクシードさん 「護衛指示は昨日と同じでお願いします。」
+ズサたんさんは私以外護衛でいいです」
おこめ券さん「昨日の状況でメルカバを吊る気になるならば
すぐに狩人いずれかを占わせて結果を出させる方がまともだね>奴隷」
ミルクレープさん「この3吊りの間にジョージー吊れない限り村はまず無理」
サクシードさん護衛指示は昨日と同じでお願いします。
ジョージーさん「囲いあるならパラサイトさんの一点読みだったんですけどね」
パラサイトさん「なら最終日きめうちでいくのね」
ずさたんさん「あと1回GJ決められるのがベストだけど」
奴隷さん「4日目の発言見てもらえれば分かると思いますが、私はパラサイト○でほぼ真は切ってます
狩噛まれてたら残ってた方狐と見てグレー吊って狩り占いでいいかな位にしか考えてませんでしたが>おこめ券」
千尋パパさん「てっきり狩人ローラーで吊られると思ってたのですごく助かりました」
金星人さんありません
おこめ券さん「いまさら金星吊るならだから先に米殴りしときましょう」
ジョージーさん「メルカパ真でも偽でも対応できる指定です^^v」
千尋パパさん「ナイスです共有さん!」
サクシードさん指定は金星人さんです
メルカバさん「狼視点、奴隷狐?→ずさたん何よってなるしな…
単純な誤認はしないはず。」
パラサイトさん「奴隷よりかはおこめ券かみたいかな私だったら」
ずさたんさん「そうですね、奴隷さん妄信もできないから
奴隷さん狐 奴隷さん狼で狐噛みもある」
千尋パパさん「サクシードさんの確白しかないので、ここを抜かれるとLWになろうが絶望ゲーです」
ミルクレープさん「狩人両偽ならこの平和はおかしい」
ミルクレープさん「奴隷平和
でも占い初日見るならここグレーで平和出ても微妙なんだけどね」
メルカバさん「奴隷噛み護衛一致したんか…奇跡か…
なお狩り真がほぼ見えた+飽和避けたため狼に有利になっただけだな。」
おこめ券さん「「狩を占うのは明日でいい」と言っておいて翌日になったら吊りに乗っかるような奴隷が
まともな考えには見えないが?」
奴隷さん「ずさたんさんは明日奴隷さん以外を護衛してみましょう
あなたが非狼で、狼が今日奴隷噛んでた場合、明日もう一回奴隷噛みが来ると思うんで」
千尋パパさん「吊り増やすチャンスができたので歓迎すべき事ですが、ずささん先吊りじゃないと逆にきついです」
ずさたんさん「もう1回GJだせればいいんだけど、今日のが狐噛み奴隷さん狼なら知らない」
金星人さん「おはよう」
ジョージーさん「狩人真いるなら偶数戻しです。」
パラサイトさん「吊り増えないからねぇ」
おこめ券さん「この死体無しがあって初めて狩人どっちか真かもぐらいなんだけど」
千尋パパさん「今日吊られると多分負けると思うので狩人ロラするとしてもずささん先に吊ってください」
ジョージーさん「おはよう」
奴隷さん「偶数になりましたか 何とも言えないですね」
煮抜きさん「死体なしー」
サクシードさん「おはよう」
メルカバさん「ええええ」
千尋パパさん「死体なしは想定してなかったですね」
メルカバさん「明日ずさたんから吊れると容赦なく飽和しそう
共有噛みで1吊り増やせばよかったんかな」
奴隷さん「おはよー」
ずさたんさん「奴隷護衛 とりあえず、しっかり喋っているところを護衛するしかない」
パラサイトさん「おはよう」
千尋パパさん「第5日目 護衛:サクシードさん
確定白を守りたいのでサクシードさん護衛で良かったです」
6日目の朝となりました。(16/01/09 20:03:51)
奴隷さんを狙います。 >>> パラサイト <<<
メルカバさん「ずさたんけっこう狐に見えてしまった」
ミルクレープさん「だめっぽい」
ミルクレープさん「ジョージー噛んでくれると有難いけど」
パラサイトさんの遠吠え「ああ、私が噛むのね」
パラサイトさんの遠吠え「奴隷かおこめ券かなぁグレラン強そうなの」
サクシードさんの会話「奇数だから狩人は最後」
千尋パパさんの遠吠え「お疲れ様です 狩人ロラで最終日3人グレランで良いよね
噛みはずさたん狐で見るならグレラン強そうな所を噛みお願いします」
奴隷さんを護衛します。 >>> ずさたん <<<
メルカバさん「霊能偽だw」
メルカバさん「OTUDESU」
パラサイトさんの遠吠え「お疲れ様です」
煮抜きさん「メルカバさん、おつー」
5日目の夜となりました。(16/01/09 19:59:09)
メルカバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金星人さん0 票投票先 → 千尋パパさん
サクシードさん0 票投票先 → メルカバさん
ジョージーさん0 票投票先 → メルカバさん
パラサイトさん0 票投票先 → メルカバさん
奴隷さん1 票投票先 → メルカバさん
千尋パパさん2 票投票先 → ずさたんさん
おこめ券さん0 票投票先 → 千尋パパさん
メルカバさん5 票投票先 → 奴隷さん
ずさたんさん1 票投票先 → メルカバさん
パラサイトさん「狐狼ありそうなのがなぁ」
金星人さん「ずさたんは真かな貴方がニセだと。」
ずさたんさん「はい でも、護衛する場所がどこにもないよ?」
千尋パパさん「金星人さんは片方だけ残したいとお考えのようで」
メルカバさん「例えばだけど、ノボリと門狼、
あっついでに狩人にLWいるなら、
いまさら私を噛めなかったんじゃない。
まあ残りLWならなんとかなるかもがんばれ」
煮抜きさん「◆金星人さん 「狼残せといったほうの狩人がニセです千尋パパさん」
正解です」
奴隷さん「狩人の片方狼だろうから、狐狼じゃない限りメルカバさん真なら最終日狩ランで何とかなると思いますよ、安心して吊られてください」
サクシードさんメルカバさん吊りで、千尋パパさんは私護衛、ずさたんさんは自由で
ジョージーさん「両方共有護衛でいきましょう」
サクシードさん「メルカバさん吊りで、千尋パパさんは私護衛、ずさたんさんは自由で」
千尋パパさん「金星人さんはずさたんさんについてはどう思われているんでしょうか?」
メルカバさん「噛み遅そうな奴が狼だよ」
メルカバさん「村のために情報を残すと夜が遅いのは全部私の影響ではないです。」
金星人さん「狼残せといったほうの狩人がニセです千尋パパさん」
ミルクレープさん「恐らくジョージーは把握されない限り吊れないだろうから
ほぼ狐勝ちになると見てるけど」
おこめ券さん「メルカバ今日噛まれるなんてありえないよ
噛まれてるなら昨日 昨日霊噛みで狩人2COまで来たらこのまま押し切られる」
千尋パパさん「私はサクシードさん守りたいです、奇数なので吊り増えませんし」
メルカバさん「門さん吊ったから人狼1匹は吊れている。
ノボリさんも怪しいっちゃ怪しい。
相談ができていなかったから狼の噛みが遅かった可能性が。
(でもノボリさん死んだ後も噛み遅かったけど)」
ずさたんさん「メルカバさん吊りでいいとおもう 真なら噛まれているし」
奴隷さん「とりあえず狩人の片方に共有護衛させてもう1人は自由に護衛させればいいんじゃないですか
なんかもっといい指示あったら提案してください、護衛指示いらないとかも受け付けます」
千尋パパさん「霊能を抜かれたのは本当に申し訳ないんですが、
抜かれた以上は狼キープが一番妥当だと思います」
おこめ券さん「メルカバ狼に見えないけどむしろ奴隷がそういうことにしたい狼という方が
噛みの流れからするとありそう」
パラサイトさん「この噛みだと狩人に狼が混じってそう」
千尋パパさんメルカバさんは真なら今日のタイミングで噛まれるはずです
でも、狼濃厚だと思うので残しでいいのではないでしょうか
奴隷さん「狩人の組み合わせが真狼 真狐 狐狼いずれにしろ噛み合わせであろう結果です
ポジティブに考えれば占い先読まれて噛まれた」
ずさたんさん「対抗狼かな 自分噛まないのなら」
メルカバさん「うおお待ちなさい騙されている!」
北米支部さん「霊初日で占い凸ではね」
メルカバさん「グレー噛みはしないでしょうか? 呪殺隠れたか…?」
ジョージーさん「共有様に従いまーす^^v」
金星人さん「狩人噛まれないのなら吊ってください」
おこめ券さん「昨日霊噛みの時点で狩人両方生かす価値が無い」
サクシードさんメルカバさん吊ります。
千尋パパさん「ずさたんさんが狼だと思います」
ジョージーさん「狂人と見ている発言有。
◆千尋パパさん 「狂人アッピルの可能性がありますね」
◆千尋パパさん 「角って誰だろう・・・」

真切り発言。
◆ずさたんさん 「絶対真じゃないやんw」
◆ずさたんさん 「って、角さんってだれ?」

昼間の発言はフラグって言われたらなんもいえませんが、両偽じゃないですかねこれ。」
パラサイトさん「こいつぜったいおおかみ」
金星人さん「おはよう」
奴隷さん「うん、噛み合わせでしょうね」
ずさたんさん「共有護衛」
煮抜きさん「北米支部さん、おつー」
メルカバさん狐狙いです。共有者を褒めてすり寄り、
占い師9人で吊らせたい発言。
後半戦に向けて仕掛けてきた感じがありまくりですね!
サクシードさん「おはよう」
パラサイトさん「おはよう」
千尋パパさん「第4日目 護衛:サクシードさん 死体:
ずさたんさんが狼なら噛まれない可能性があります
メルカバさんは真狼なので、噛まれて真証明でいいと思います
なので、指定されたのは恨むけど、残った共有を護衛します」
奴隷さん「おはよー」
メルカバさん「占い師CO 北米支部さん○」
5日目の朝となりました。(16/01/09 19:52:03)
北米支部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北米支部さんを狙います。 >>> メルカバ <<<
パラサイトさんの遠吠え「狐濃厚だと思いますが昨日のでぶれた真の可能性もあります」
煮抜きさん「相方、がんばれ〜」
おこめ券さんの独り言「どっちかというと奴隷がメルカバ狼ということにしたい狼という風に見える」
メルカバさんの遠吠え「んんんんん共有噛み?」
煮抜きさん「ナイス推理っス>ミルクレープさん」
サクシードさんの会話「グレー ジョージー、北米支部、おこめ券、奴隷
おこめ券さんのほうが良かった感がある」
メルカバさんの遠吠え「ずさたん狐か狩人かなあ」
ミルクレープさん「パラサイトジョージーどっちも人外くせーと思ったのは当たりでした」
煮抜きさん「ミルクレープさん、おつー」
サクシードさんを護衛します。 >>> ずさたん <<<
4日目の夜となりました。(16/01/09 19:46:57)
ミルクレープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金星人さん0 票投票先 → 千尋パパさん
サクシードさん0 票投票先 → ミルクレープさん
北米支部さん0 票投票先 → メルカバさん
ジョージーさん1 票投票先 → ミルクレープさん
パラサイトさん0 票投票先 → ミルクレープさん
奴隷さん1 票投票先 → ミルクレープさん
千尋パパさん1 票投票先 → ずさたんさん
おこめ券さん0 票投票先 → 奴隷さん
メルカバさん1 票投票先 → ミルクレープさん
ミルクレープさん6 票投票先 → ジョージーさん
ずさたんさん1 票投票先 → ミルクレープさん
奴隷さん「狩を占うのは明日でいいですよ グレー噛まれてたら真狼
狩噛まれてたら狐混じりもあるかな程度なんで」
サクシードさん「すみません吊らせていただきます」
メルカバさん「ここは護衛指示で共有者を守らせてもいいし、
私を守ってくれてもいい。」
ミルクレープさん「ないです 村人です」
千尋パパさん「じゃあ明日ずさたんさん吊ってくださいな」
北米支部さん共有自身持てばいいよ。ヒットしてる
おこめ券さん「狩狐に●ってまずCOされて吊れないし当てて最悪のとこじゃないですか
なにいってんの?>奴隷」
ジョージーさん「偽偽までありますね」
サクシードさんミルクさんありますか?
ミルクレープさん「ずさたんの思考なら霊護衛してそうですしって狩人になるんですねへー」
パラサイトさん「無能その2」
千尋パパさん「すみません、間違ってしまったんです・・・>ずさたんさん」
ずさたんさん「護衛日記

2日 霊能護衛
3日 メルカバ
4日」
奴隷さん「メルカバが狼だとして潜伏占いに当てる気はなかったと思いますよ
共有噛みですし>おこめ券
門●自体は狩狐あたりを吊りたかったんじゃないかなと私は思っていますが」
メルカバさん「おお怪しい怪しい」
ずさたんさん「狩人CO」
ずさたんさん「なんで、自分護衛なんだ?w」
煮抜きさん「わーお!」
ミルクレープさん「メルカバはずさたんでも占えばいいと思いますよ」
サクシードさんずさたんさんに変えます、COありますか?
千尋パパさん「鎧さん本当にすみません・・・」
パラサイトさん「無能が」
千尋パパさん
千尋パパ渾身の狩人日記

第1日目
美味しいご飯に誘われた私はブタになりました
狼の餌は嫌ですと必死に訴えたのに、
BBAが私をこんな村に押し込んだのです

第2日目 護衛:ずさたん 死体:煮抜き
間違ってずさたん護衛してもうた・・・
霊能死んでたら首吊って死ぬ

第3日目 護衛:メルカバ 死体:
迷いましたが占候補を護衛します
もしメルカバ偽ならCOないはずですし
おこめ券さん「メルカバ狼にしては潜伏占いに当てたいはずの●で門は微妙だし
そういう狙いで対象探すのに名前まちがえないはずだと考える」
千尋パパさん「メルカバは真狼なので放置でいいです
飽和も見て進めればいいと思います」
ジョージーさん「偶然ですね、私もメルカバ狼とわかりましたので●を貰って逆囲い候補で吊られるまで見えました。
え、今日吊られるんじゃなかって?まさか私に限ってそんな事は^^;」
煮抜きさん「ナイス指定!」
サクシードさん千尋パパさん吊りますCOありますか?
ミルクレープさん「普通に考えて名前間違いで信用低い占いをここで狼が放置して
護衛入っているであろう霊噛みにいくとは考えにくい」
北米支部さん「焦んなくていいし3939いこうぜ」
サクシードさん「千尋パパさん吊りますCOありますか?」
千尋パパさん「今日は朝が明けるのが早いってのは、良く分からないです
普通は遅くなっていくものなのに」
メルカバさん「名前を間違っただけだし、
初日出なかったのは夜の遅いのが影響するのが嫌だっただけです!
対抗いないなら出ても護衛もらえるなとは思ったけど、
慣れてなさそうな対抗出ると絶対信用負ける」
おこめ券さん「○が無ければ金星人は超米で殴るところなのでどうせ殺す」
パラサイトさん「普通にメルカバが狼までわかりました」
おこめ券さん「金星人を吊ることでメルカバ視点でほぼ狐生存だから呪殺出せよパターンに追い込む」
ジョージーさん「呪殺時に私かパラサイトさんどちらかが死体になっても通用しますねその理由」
金星人さん「噛まれた共有さんの投票先でもあり 門さんの初日表でもある
千尋パパさんを吊りたいです」
ずさたんさん「メルカバさん真なら噛まれるだろうからニセでしょう」
北米支部さんメルカバ9で吊ることが確定しました
奴隷さん「パラサイト○でまぁ偽なんじゃないかなって思いました」
千尋パパさん「占いは真狼ですね」
煮抜きさん「鎧甲さん、おつー」
金星人さん「おはよう」
煮抜きさん「ノボリさんが故意にやらかしてるなら、報いを受けるであります」
ミルクレープさん「特に言う事がない」
千尋パパさん「おはよう」
パラサイトさん「なるほど、わかりやすい」
ずさたんさん「狩人いないのか」
おこめ券さん「そこは昨日のメルカバの評判なら霊護衛でよくね」
ジョージーさん「おはよう」
鎧甲さん「おつ」
ゲームマスター「不満ですか?わかりました >門」
メルカバさん名前間違ったのが割と総ツッコミだったけどorz
突っ込んでるのほとんど村人なはずなので…
ここはむしろ、深く追求しなかった
ジョージーさんやパラサイトさんのほうが
怪しくなるのかなと思いました
パラサイトさん「おはよう」
サクシードさん「おはよう」
奴隷さん「おはよー」
メルカバさん「占い師CO パラサイトさん○」
4日目の朝となりました。(16/01/09 19:40:20)
鎧甲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鎧甲さんを狙います。 >>> メルカバ <<<
おこめ券さんの独り言「自分のタイミングまで誰も角につっこまないって遅いよなあ」
さん「昨日の村ではきちんと蹴られていたが」
おこめ券さんの独り言「金星さんが天然ものだと真もある話」
おこめ券さんの独り言「占いに見えなくもないか」
黒糖さん「もう共有噛みしてグレラン村にしても狼有利だとおもうけど」
さん「見れば分かる。というかまともなログなんて記憶にないけど」
おこめ券さんの独り言「発言的に●をぶつけやすいところ
逆に狼がここで●打つならもっと潜伏占いにあてる」
煮抜きさん「間違って噛まれたらしい、ワイ」
メルカバさんを護衛します。 >>> ずさたん <<<
煮抜きさん「ノボリさん、なにか前科あるんスか?」
おこめ券さんの独り言「占い先の選び方は狂人ぽいけど」
パラサイトさんの遠吠え「GJでませんしね」
メルカバさんの遠吠え「間違って共有噛んだorz
門さん狼ってことで、もう噛み引っ張るのやめるから、
吠え減らして演出しましょうか。
1:30ごろ霊能噛みます」
さん「村井 ◆.mPqjwWDk6
これの入村許したのか」
千尋パパさんの遠吠え「霊守ってそうですけど霊抜きでも良いかなとは思います」
煮抜きさん「門さん、おつー」
3日目の夜となりました。(16/01/09 19:35:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金星人さん0 票投票先 → さん
サクシードさん0 票投票先 → さん
北米支部さん0 票投票先 → さん
ジョージーさん0 票投票先 → さん
鎧甲さん0 票投票先 → メルカバさん
パラサイトさん0 票投票先 → さん
奴隷さん0 票投票先 → さん
千尋パパさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → メルカバさん
おこめ券さん0 票投票先 → さん
メルカバさん2 票投票先 → さん
ミルクレープさん0 票投票先 → さん
ずさたんさん0 票投票先 → さん
メルカバさん「占い師理由は、遠吠えに関する朝一発言は夜の間に書いてると思われ、
私視点噛みを遅らせたのは人狼ですから、
夜が長いとわかっているから、夜明けまでに長文を書けたのではないかな、と思いました」
ずさたんさん「理由もないの?」
ジョージーさん「共有様に媚びを売って生存日数を長めたいと思います」
北米支部さん「メルカバが偽でも即吊りはしないよ」
ミルクレープさん「他のグレーで票変えした位置がいて○吊れてるから村置き出来ませんけど」
奴隷さん「私はノボリを潜伏占い筆頭で見てたんですけどメルカバもやたら潜伏占いの性格について発言してましたから迷うとこですね」
ジョージーさん「共有様に従いまーす^^」
千尋パパさん「ずさたんさんは何だかとても浮いているので素村な感じがしました」
サクシードさんなら門さん吊り
おこめ券さん「なるほど手書きということはペンタブで入力してるんですね大変だ」
ずさたんさん「でも、吊るしかないし 門さんつって、狩人は霊がち護衛でいいかと」
北米支部さん◆メルカバさん 「角さんじゃなくて門さんだった。(手書きなので…)」
さん「潜伏理由は分かったから占い理由出してみ?」
金星人さん「村目と見ます」
ミルクレープさん「角って誰なんだろうね」
ずさたんさん「絶対真じゃないやんw」
金星人さん「ジョージーさんと北米支部さんは吊り逃れしてないです」
千尋パパさん「今日も夜長いから初日も噛み遅かっただけだと思う
そんで占い初日に死んでると思う」
千尋パパさん「今日も夜長いから初日も噛み遅かっただけだと思う
そんで占い初日に死んでると思う」
奴隷さん「あ、はい」
おこめ券さん「何をどうまちがえるとそうなるのか」
北米支部さん「門だってさ」
黒糖さん「回線が悪いっていう割に挨拶して潜伏選んでる時点で勘ぐっちまうな」
ずさたんさん「って、角さんってだれ?」
おこめ券さん「角ってだれやねん」
奴隷さん「じゃあ角の生えてそうなメルカバ●ということで●吊りしましょうか」
ミルクレープさん「潜伏占い師探す気がないらしい。とまあ出てきてるけど占い師」
北米支部さん「角ってどれ?」
千尋パパさん「狂人アッピルの可能性がありますね」
メルカバさん「角さんじゃなくて門さんだった。(手書きなので…)」
ずさたんさん「角さんつって、霊能確認しかないのでは」
煮抜きさん「引退はなさらなくてよいですよ、
お謝りなされれば>ノボリさん」
ジョージーさん「ジョージーが好評で嬉しい」
パラサイトさん「角の生えていそうな人占ったんですねわかります()」
千尋パパさん「角って誰だろう・・・」
サクシードさん「メルカバさん吊りますか」
千尋パパさん「北米支部さんとジョージーさんが面倒な感じでした、昨日の発言は」
メルカバさん「朝が遅いのは私のせいではない。」
金星人さん「おはよう」
煮抜きさん「えー 占いが凸ですかあ しょぼぼ」
おこめ券さん「角ってだれやねん」
北米支部さん「あら、占いCOに投票しちゃったわ」
奴隷さん「なるほど、そういえばそんな発言もしてましたね」
さん「とりあえずいない人占ってるメルカバ吊ろうか」
ノボリさん「すいません回線が不通になっていました。
反省のため引退します。」
メルカバさん潜伏理由 夜明けが極端に遅かったので、
そこで初心者騙り対抗COが出ると信用負けそうなので、
●引くまで急きょ潜っていることにしました。
千尋パパさん「ポルコンスキー噛み?とかいうやつですかね」
ミルクレープさん「これでパラサイト―ジョージーだったら笑いますけど」
ジョージーさん「おはよう」
ミルクレープさん「パラサイトさん 1 票 投票先 → ジョージーさん
パラサイトさん 1 票 投票先 → 北米支部さん」
鎧甲さん「霊能CO〇」
おこめ券さん「遅い占いかもしれないけど殺す」
煮抜きさん「あらまー おつっしたー」
千尋パパさん「共有噛み・・・!?」
ミルクレープさん「なんなんだろうね」
パラサイトさん「昨日の発言は
◆ジョージー
「つまりはずさたんが占い師だからです」
を見て発言したので、そのあとは見てませんでしたね…
>奴隷」
ずさたんさん「遅いよ」
千尋パパさん「おはようございます」
サクシードさん「おはよう」
パラサイトさん「おはよう」
さん「北米支部 おこめ券 金星人
あたりが初日の吊り位置だと思ったが、なんで黒糖吊れるん?
まともなことしか言ってなかったぞ」
奴隷さん「おはよー」
メルカバさん「占い師CO 金星人さん○ 角さん●」
黒糖さん「噛みが遅い」
3日目の朝となりました。(16/01/09 19:29:14)
煮抜きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煮抜きさんを狙います。 >>> メルカバ <<<
おこめ券さんの独り言「これ毎日やる感じですね」
煮抜きさんの会話「ふむふむ」
おこめ券さんの独り言「奴隷金星人がアレで北米支部を判断保留
メルカバは狼ではない何か
こんなかんじで」
黒糖さん「狂人はスライド占いCOとかしたほうが良かったんじゃねーかね」
サクシードさんの会話「5人で考えてます」
煮抜きさんの会話「やっぱ占い初日でしょうかね」
サクシードさんの会話「おこめ券さんの票変えがきな臭いですね」
黒糖さん「というかメタで占いが大体ノボリ濃厚な時点で生き残る意味がほとんどないんだよな」
パラサイトさんの遠吠え「メルカバさんに決めてらえば良いと思いますが役有りそうで良いんじゃないの感はあります」
メルカバさんの遠吠え「よし引き延ばすぞ。」
煮抜きさんの会話「センサーないので、相方にのっかりますよ
吊りたい二人から、指定ですね?」
千尋パパさんの遠吠え「村に遅延占いで生存と思われるのはしゃくなので10秒噛みでいいですよ」
ゲームマスター「狐もあの立ち回りでは、早晩吊られそうだけどねえ。清水だから仕方がない」
さんの独り言「そこ殺すとか分からないな」
サクシードさんの会話「捨て票なんですかねー」
煮抜きさんの会話「メモメモ」
おこめ券さんの独り言「金星人がゼロで黒糖が死ぬとかよくわからん投票」
サクシードさんを護衛します。 >>> ずさたん <<<
黒糖さん「狐吊られるよりましだったね。」
煮抜きさんの会話「ジョージーさんが私に投票しました、非吊り逃れですね」
奴隷さんの独り言「って思ってたけどそこ凸したからもう潜伏占いいないんじゃないかな」
パラサイトさんの遠吠え「そっちが吊れるならうれしい」
奴隷さんの独り言「潜伏いるならノボリ筆頭かなぁ
噛むならパラサイトか金星人あたり」
メルカバさんの遠吠え「ちょっとお伺いしますが、
メタ領域でも騙していくスタイルはあり?なし?
具体的に言うと今日も明日も残り5秒まで粘れば
村視点ノボリ占い師とは限らなくなるけど。」
千尋パパさんの遠吠え「信用勝負ができそうであれば
役職のありそうな所を一回噛む
+●出しで霊能噛みとかはいかがでしょうか

難しそうであれば役職ありそうな所を噛んで潜伏続行

面白いのは霊能噛みですね、狐把握してると思わせるとか」
サクシードさんの会話「残したくない所 金星人さん、おこめ券さん、北米支部さん
吊りたい所 ずさたんさん、パラサイトさん」
黒糖さん「やっぱりな」
2日目の夜となりました。(16/01/09 19:23:17)
黒糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金星人さん0 票投票先 → 北米支部さん
サクシードさん0 票投票先 → 北米支部さん
煮抜きさん1 票投票先 → 千尋パパさん
北米支部さん3 票投票先 → メルカバさん
ジョージーさん2 票投票先 → 煮抜きさん
鎧甲さん0 票投票先 → 黒糖さん
パラサイトさん1 票投票先 → 北米支部さん
奴隷さん0 票投票先 → 黒糖さん
千尋パパさん2 票投票先 → 黒糖さん
黒糖さん4 票投票先 → パラサイトさん
さん0 票投票先 → 千尋パパさん
おこめ券さん0 票投票先 → ジョージーさん
メルカバさん1 票投票先 → 黒糖さん
ミルクレープさん1 票投票先 → ジョージーさん
ずさたんさん0 票投票先 → ミルクレープさん
ゲームマスター「くくく、圧倒的じゃないかわが軍は!」
ゲームマスター「村村狐ランか。狐死亡なら、狼陣営に圧倒的アドバンテージ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
金星人さん1 票投票先 → 北米支部さん
サクシードさん0 票投票先 → 北米支部さん
煮抜きさん0 票投票先 → 千尋パパさん
北米支部さん3 票投票先 → メルカバさん
ジョージーさん3 票投票先 → 北米支部さん
鎧甲さん0 票投票先 → ジョージーさん
パラサイトさん1 票投票先 → ジョージーさん
奴隷さん0 票投票先 → 黒糖さん
千尋パパさん2 票投票先 → 黒糖さん
黒糖さん3 票投票先 → パラサイトさん
さん0 票投票先 → 千尋パパさん
おこめ券さん0 票投票先 → 金星人さん
メルカバさん1 票投票先 → 黒糖さん
ミルクレープさん1 票投票先 → ジョージーさん
ずさたんさん0 票投票先 → ミルクレープさん
ゲームマスター「二日目昼に占い霊能全滅。これで狩人吊れたら笑う」
ノボリさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「占いが突然死か…なんという人外ボーナスゲーム。
でも、案外それでも負けちゃったりするんだなあ」
ゲームマスター「再投票しない派なので、あんまり期待すんなよ!」
再投票してください。
千尋パパさん「最近はこういう展開が多いのでしょうか」
奴隷さん「パラサイトさんは発言の中で矛盾していませんか
非占い発言してる位置を吊る気ならそこは最も吊ってはいけない場所なのでは」
ミルクレープさん「一度潜伏決めたんなら潜っとけとかいうやついるけど賛同出来ない」
おこめ券さん「ざんねん」
おこめ券さん「殺し方は米で殴り殺すしかないです」
ずさたんさん「霊能真だけは確定した感じかな あとはもう何もわからない」
金星人さん「謎が謎呼ぶ殺人事件ー」
メルカバさん「いちおう皆普通に話しているから、
潜伏占い師がいるなら確信犯ということだな」
ミルクレープさん「そもそも占いが潜伏する理由の1つとして護衛もらえず
即噛みされるのを避けるためってのがあるから対抗いないんなら出ていい」
パラサイトさん「ここは非占い発言をしている所を吊りましょう 具体的にジョージーさんですね」
ジョージーさん「是非吊り殺して下さい」
千尋パパさん「占い初日って事は逆に考えれば占い以外は死んでない、そういう事だと思います」
ジョージーさん「申し訳ありません、私は潜伏大好きなのでこのまま潜伏します」
奴隷さん「0−1で潜る占い師は潜伏する意味をはき違えてると思うからですね>ジョージーさん」
ミルクレープさん「◆ジョージーさん 「何故潜伏と考えられないのか」」
ずさたんさん「占い0だからでて護衛もらったほうがよくない? ジョージさん」
ジョージーさん「つまりはずさたんが占い師だからです」
さん「0が見えたら自動占いだろうなとまで考えたけどね
占い操作で遅いなら占い初日じゃないんだから指定の方がいい」
ジョージーさん「何故潜伏と考えられないのか」
メルカバさん「夜の遅さは人狼がそういう作戦で来るかもしれないからなんとも言えないよ。
しかし占い師がいないことと何か関係は…?深まる謎…」
金星人さん「占い初日覚悟村」
千尋パパさん「奴隷さんなるほど、そういう考え方があるとはさすがです」
サクシードさん「夜が長かったので共有漏れちゃいました すみません」
おこめ券さん「こういう人みたことある>北米支部」
ジョージーさん「誰だ〜おれにつりころされてぇ役職は〜^^」
ずさたんさん「占い初日で情報なし状態でのゲームになったのです」
ミルクレープさん「結局FOするんだな」
奴隷さん「3wいて@10秒まで噛むとは思えないんで占い師による遅延占いだと思ってたんですけど占い誰も出ないんですか」
北米支部さん「J1FC東京が9日、GK権田修一(26)がオーストリア3部のSVホルンに期限付き移籍すると発表した。移籍期間は今年の12月31日まで。」
黒糖さん「この展開なら共有でないで指定でよかったぞ」
メルカバさん「1回言えばわかるよ」
パラサイトさん「この状況は潜伏占いが死ぬのも嫌なので共有は潜伏していていいですよ」
千尋パパさん「グレランで殺していくスタイルですね、楽しいです」
煮抜きさん共有CO 相方はサクシードさんです
ゲームマスター「0-1で霊能狂乗っ取りとか超怖い」
サクシードさん共有CO 煮抜きさんが相方です
黒糖さん「霊能指定でいい」
千尋パパさん「おこめ券さんは所詮チケットのくせに暴力的ですね」
金星人さん「西部から刺客がきますから無理です」
煮抜きさん共有CO 相方は元気
ジョージーさん「つまりはおこめさんが占い師だからです」
メルカバさん「この惑星の軌道上に隠された監視装置があって、
高度な文明を持った異星人が、
地球の原住民に極力影響を与えないようにしつつ監視して情報を集めているのではないだろうか。」
おこめ券さん「10kgの米で殴打して殺します」
ずさたんさん「発言が一番遅い人がきっと狼」
サクシードさん「長いとお漏らしするんですか 理にかなってますね」
ミルクレープさん「占い出てこないんですけどどういうことなんですかね」
黒糖さん「もうでなくていいよ」
金星人さん「紅ジャケにしてください」
さん「だったけど夜明けが噛み操作で明けたのならさっきの撤回」
千尋パパさん「あら静かな朝ですね」
北米支部さん「狼3匹もいるんだからもっとしっかりしろよ」
ジョージーさん「何故占いが遅いという発想がないのか」
鎧甲さん「霊能CO」
パラサイトさん「怖い…怖いです…」
ノボリさん「おはよう」
千尋パパさん「夜の長さがムーニーマンですね」
ジョージーさん「おはよう」
おこめ券さん「遅い狼殺します」
ずさたんさん「おそよう」
サクシードさん「おはようございます」
煮抜きさん「おそよう」
千尋パパさん「おはようございますー」
さん「挨拶は早いがその後の沈黙が長い。お互い様子見していたか。で、騙り役が決まって、最後に噛み時間伝えてってかんじのする9遠吠え」
メルカバさん「おはようございます」
ゲームマスター「あぶねー」
奴隷さん「おはよー」
ミルクレープさん「おそい」
パラサイトさん「おはよう」
北米支部さん「そうね4・5日目までは生きたいわね」
金星人さん「おはよう」
黒糖さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/01/09 19:09:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北米支部さんを占います。 >>> ノボリ <<<
ゲームマスター「おいおい」
おこめ券さんの独り言「ずーんたぬ」
ゲームマスター「2点 >おこめ」
ゲームマスター「ポンテさん、最近凡ミスする場面をよく見かけるんですよね。
@アルコールのせい
Aマルチタスクによる集中力低下
B老化って悲しい
C眠い
Dその他
さあ、どれ?」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メルカバ <<<
おこめ券さんの独り言「さしみが夕飯なんてさみしー」
サクシードさんの会話「そうしましょう」
煮抜きさんの会話「足を引っ張りますが、お許しくださいませ」
メルカバさんの遠吠え「占い師CO 金星人は○」
煮抜きさんの会話「様子を見て、フルにするのがいいですかね」
さんの独り言「誰も騙らないなら騙りますパターン?」
奴隷さんの独り言「狂人引いたら面白かったのに」
メルカバさんの遠吠え「1:38に噛みます」
パラサイトさんの遠吠え「ならお願いしますね」
千尋パパさんの遠吠え「サンキューです おこめ券さんと門さんだけ対応します」
サクシードさんの会話「FOでいいでしょうか?私は特にやりたいことはないです」
メルカバさんの遠吠え「私は占い師を騙ろう」
煮抜きさんの会話「指定はヘタでーす」
奴隷さんの独り言「村立てありがとうございます」
黒糖さんの独り言「素村です」
千尋パパさんの遠吠え「すごい久しぶりにやると狼引くのはもはや様式美ですね」
煮抜きさんの会話「何かなさりたいことがあれば、合わせます。」
ゲームマスター「今日のGMの夕飯はサーモンの刺身です」
さんの独り言「村建てありがとうございます」
千尋パパさんの遠吠え「うはーw」
北米支部さんの独り言「GMさんありがとー」
サクシードさんの会話「よろしくお願いします。」
メルカバさんの遠吠え「こんばんは」
煮抜きさんの会話「わあ よろしくです」
パラサイトさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/09 19:03:31)
おこめ券さん「米粉パンを作りましょう」
ゲームマスター誕生日までに開始
ゲームマスター「パン派なんで >おこめ」
ゲームマスター「@2」
おこめ券さん「私のおかげです」
ゲームマスター「なんかいつもより集まりいいなあ。これがカリスマという奴か」
kariさんがずさたんに名前を変更しました。
さんがおこめ券に名前を変更しました。
メルカバさん「つまり…始まるということか…」
ゲームマスター「1902で合わせてね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ずさたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 19:01:11)
ゲームマスター「1900なので」
さんが煮抜きに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤対ズサ」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鎧甲に名前を変更しました。
球磨川さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがミルクレープに名前を変更しました。
ゲームマスター「球磨ちゃんどうするんや」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがサクシードに名前を変更しました。
千尋パパさん「軽くWC」
kariさんがメルカバに名前を変更しました。
kariさんが奴隷に名前を変更しました。
kariさんが黒糖に名前を変更しました。
ミルクレープさん「こんばんみ」
ゲームマスター「16なら、始められるが、どうする?」
kariさんが千尋パパに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 18:59:13)
kariさんが金星人に名前を変更しました。
ゲームマスター「数字さんと、球磨川さんと1820の赤以外は更新順調やで」
kariさんがパラサイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろCN変えてな。潜伏案山子あんまりいないけれども」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルカバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 18:57:35)
ゲームマスター「おめでとう」
ゲームマスター「1900以降、随時更新で」
おこめ券さん「あけまして」
kariさんがノボリに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/01/09 18:57:17)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 18:57:05)
ゲームマスター「随時更新にするかどうか悩み処ですねえ」
ゲームマスター「あと4、5人かー。うーん」
黒糖さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 18:55:20)
ゲームマスター「集客効果切れた!球磨川さん、この程度か!」
ゲームマスター「本当に集客効果あった!流石、球磨川さんや!」
kariさんが北米支部に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「参加できません」
ドリルせんのかいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがドリルせんのかいに名前を変更しました。
千尋パパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 18:50:18)
奴隷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 18:49:58)
ドリルせんのかいさん「よ」
パラサイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 18:49:36)
かりさん」が村へやってきました。(16/01/09 18:49:34)
ゲームマスター「お、おう(三回目」
球磨川さん「『僕の集客力はスゴイからね!』『だいたい3行目まで行ったときに』『球磨川アイコン球磨川CNあっただけで』
「あっ!球磨川さんがいる!入らなきゃ!」
『ってなる人が人狼PLの4割はいるくらいだからね!!』」
ゲームマスター「お、おう」
球磨川さん「『GMちゃんのために助けにきてあげたんだよ!』『なんだけど、おそらく参加できないんだよね』『かかしになってあげるよ!』」
ゲームマスター「お、おう」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
ゲームマスター「数字分、枠拡張しておきます」
球磨川さん「『天が呼ぶ!地が呼ぶ!Mr.わかめてこと僕、降臨!!』」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 18:43:02)
鎧甲さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 18:40:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョージーさん「こんばんは」
ジョージーさん」が村へやってきました。(16/01/09 18:38:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「参加出来ません」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
北米支部さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 18:35:22)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/01/09 18:33:42)
ゲームマスター「おう」
ノボリさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 18:31:57)
ゲームマスター「おおお、ありがとー >数字」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「いつもの置いときますね〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 18:28:04)
煮抜きさん「あけおめ&ことよろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(16/01/09 18:06:26)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「9割型案山子かもしれないけどあけましておめでとう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 17:59:21)
サクシードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 17:38:53)
金星人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/09 17:18:50)
ゲームマスター1900
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、1↑酉必須、GMは絶対
戻る