過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
じゃがいも
じゃがいも
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネイ氏
ネイ氏
[村 人]
(死 亡)
 
 
団長
団長
[占い師]
(死 亡)
 
 
顎イザベラ
顎イザベラ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
世界最強のガラガラ様
世界最強のガラガラ様
[村 人]
(死 亡)
 
 
トイレ掃除
トイレ掃除
[村 人]
(生存中)
 ワタシが人狼です
 
ふりすた
フリスタ
[村 人]
(生存中)
 
 
なるみ
なるみ
[人 狼]
(生存中)
 
 
たたね
たたね
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 がらがら村 〜 146066番地
3日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(16/01/09 02:34:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
世界最強のガラガラ様さんは都合により突然死しました・・・。
団長さんは都合により突然死しました・・・。
ネイ氏さんは都合により突然死しました・・・。
ネイ氏さん「lllllllllllllllllllllll」
じゃがいもさんは都合により突然死しました・・・。
ネイ氏さん「lll」
ふりすたさん「おーちんちん」
ネイ氏さん「3496」
2日目の朝となりました。(16/01/09 02:32:59)
顎イザベラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがいもさんを占います。 >>> 団長 <<<
顎イザベラさんを狙います。 >>> なるみ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/09 02:32:16)
なるみさん「47」
ネイ氏さん」が村へやってきました。(16/01/09 02:30:28)
ふりすたさん「3333」
顎イザベラさん」が村へやってきました。(16/01/09 02:29:31)
ふりすたさんうわあああああ
ふりすたさん「テスト」
世界最強のガラガラ様さん僕メカニク
トイレ掃除さんぼそっと
なるみさん「テスト」
トイレ掃除さん「ういうい」
じゃがいもさんおらあああああああああああああああ
世界最強のガラガラ様さん「こんばんわー」
世界最強のガラガラ様さんaa
じゃがいもさん「よろしくな」
トイレ掃除さん「いえーい」
団長さん」が村へやってきました。(16/01/09 02:27:49)
たたねさん」が村へやってきました。(16/01/09 02:27:39)
なるみさん」が村へやってきました。(16/01/09 02:27:30)
トイレ掃除さん」が村へやってきました。(16/01/09 02:27:28)
ふりすたさん」が村へやってきました。(16/01/09 02:27:23)
じゃがいもさん」が村へやってきました。(16/01/09 02:27:22)
世界最強のガラガラ様さん」が村へやってきました。(16/01/09 02:27:20)
戻る