過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
飛天の神獣皇
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
大脱出
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
魔王
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆olKtngQUSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天使のいない1月
◆Asahi//4Hs
[村 人]
(死 亡)
 
 
CARNIVAL
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルームーン
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャル
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[共有者]
(生存中)
 
 
緑地公園
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウナギ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[占い師]
(生存中)
 
 
メイジ
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
出現条件
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
 
 
ボーダー
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゴーライガン
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
カルバドス
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
 
 
BL強奪女
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】 最終便普通村 〜 146063番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
出現条件さん「BL◯出して狂人噛み合わせが面白かったかもしれない」
さん「村建てお疲れ様でした ありがとうございました」
シャルさん「動画にしてさらされても文句言えないレベルで迷走してました……お疲れ様でした。占い強かったですね。出たとき共有内で信用くっそ低かったですよ(にっこり」
BL強奪女さん「でも、変わった形をためすのもありかもですよ。ありがとう、お仲間」
ゴーライガンさん「◆緑地公園さん 「ゴーライガンさんUUjさんかな?
脱帽するしかない」
よし いいやつだ」
BL強奪女さん「まあ、魔王さんもつれちゃうけど、ブルームーンさんが残れたかもです」
魔王さん「全然俺もよわかった、すんません>>ブルームーンさん。」
魔王さん「村の雰囲気で護衛先がぼくにありそうだから面白いけども、残せば吊れるしグレー1W飼いでウナギ○はちょいきびしいようなみたいな」
天使のいない1月さん「なるほど、ここでまた魔王とのラインが繋がっても使いようが無いだろうなと決め込んでいたので勉強になります>出現条件」
BL強奪女さん「そうすれば、操真で、ウナギさん狼確定で吊りとか
私が真霊で、霊ロラやっぱりやる って形もあったかもですね」
ブルームーンさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ブルームーンさん「負けたのはついていけなかった潜伏のせいです、申し訳ない…」
BL強奪女さん「操噛み合わせは面白みはあったとおもいますよ」
魔王さん「操噛み合わせやろうとしたけど普通に考えて効率悪いかなって事えやめましたまる。」
出現条件さん「やっておくというか今回は真霊能が分かりやすかったからやっただけでそれ以外なら霊ロラですよ>天使」
さん「素直にBLさんを占いとして出しとけば面白い展開になってたかもしれませんね
ないしは魔王さんも出て4-1にしとけば」
魔王さん「緑地公園死体の時点で操の中身が限定されるからえぐすぎだよね>>大脱出さん」
大脱出さん「実際霊ロラ前に黒持ってきてくれた+呪殺してくれた占いが強いさんきゅーって感じの村
おつおつ」
ブルームーンさん「霊ロラに流れるメンツでなかった、というのが惜しいポイント?」
魔王さん「状況も状況だったし、今回自分の視野が弱かったのもあるけどブルームーン吊りがえぐかったすんません」
天使のいない1月さん「霊ロラで霊能と魔王のラインが切れるかどうかの確認だけやっとくのがいいんだな、反省」
ボーダーさん「村をありがとう」
ゲームマスター「管理しゅーりょー 連休は戦績村を楽しみにしてる」
ボーダーさん「おつかれさま」
緑地公園さん「共有の指定を無視して●やグレーを吊れるくらいグレーが強いなら
ブルムーン引かれて無くても勝てたと思うよ」
大脱出さん「◆魔王さん 「でも対応できたらできたで○打って最終日にグレー吊らせればいけたのかな」

2死体出た時点でお前は5でどうなっても吊るから」
CARNIVALさん「腐女子に霊界バレされてぐぬぬぬってなってた。
村たて・同むらありがとうございました。」
ゴーライガンさん「やめとけ!>GMさん
恥ずかしいだろ!!!」
BL強奪女さん「ちょっと変則的な作戦になって、それはそれで面白かった。
勝ち筋がきついかなーってかんじでしたが」
シャルさん「●打ちの状態で対抗共有出る展開てどうすりゃええねん。」
出現条件さん「素直に霊ロラしたらやばかった村だな」
大脱出さん「GM村立てありがとう。同村乙」
ブルームーンさん「操さんのアピを拾えなかったので負けたのかもしれない、それだけではないけれど」
ゲームマスター「それまでずっと言葉少なだったのにあの日だけ饒舌とか草生える」
緑地公園さん「あ、初手で狐投票してたからセーフだわ^^」
魔王さん「ごめんね>>狼ズ」
ウナギさん「ありがとうな>操さん
あなたが狼なら、多分俺即噛みで負けてただろう」
魔王さん「でも対応できたらできたで○打って最終日にグレー吊らせればいけたのかな」
緑地公園さん「草生える」
BL強奪女さん「初日に占いを噛めてたらよかったんだけどねえ」
緑地公園さん「中身以外ほぼ当たってなかったの死んだ方が良さそう」
大脱出さん「投票してないの誰だよってなってたわ
晒しサンキュー >GM」
ゴーライガンさん「いらんこというなや^^>GMサン」
ウナギさん「胃が痛いって思うんなら、初日に対抗共有で出ろやコラ!>シャルさん
と相方の人」
天使のいない1月さん「おつかれさまでした」
さん「狼の皆さんすみませんでした
また頑張りましょう」
ブルームーンさん「最初から最後まで潜伏がついていけなかった申し訳無さが」
CARNIVALさん「お疲れ様でした><」
ウナギさん「誰かと思ったらUUjw」
魔王さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「参加乙
ゴーライガンだけ投票せずにドヤ顔して投票時間まで粘られた最終日だった」
シャルさん「くっそ胃が痛い」
大脱出さん「お疲れ様」
メイジさん「GM同村お疲れ様でした」
カルバドスさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした
ラーメンさん素晴らしかった」
ゴーライガンさん「楽勝ですよ、楽勝」
BL強奪女さん「おつかれですー」
出現条件さん「お疲れ様です」
メイジさん「お疲れ様でした」
ウナギさん「おつ。」
ブルームーンさん「お疲れ様ですー」
「村 人」の勝利です!(16/01/09 00:22:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ウナギさん0 票投票先 → 魔王さん
ゴーライガンさん0 票投票先 → 魔王さん
出現条件さん0 票投票先 → 魔王さん
大脱出さん1 票投票先 → 魔王さん
魔王さん6 票投票先 → 大脱出さん
シャルさん0 票投票先 → 魔王さん
カルバドスさん0 票投票先 → 魔王さん
緑地公園さん「◆魔王さん 「ウナギ○打ったのがえぐかったみたいな、ウナギ吊らせるタイミングつくんのむずいし」
だよね あそこはさぁ囲い疑われるのを防ぐ意味もあって
露骨に素村っぽい位置のがいいんじゃない出現条件とか」
出現条件さん「ウナギ視点銃殺出たら割やん」
シャルさん「こんなわかりにくい村の共有なんてしたくなかった」
ゴーライガンさん「というわけでうなぎ真を見抜いていたのは俺だけでした^^」
ウナギさん「こいつ喜んでるんだから、それでいいんだよ。>大脱出さん
それよか、早く投票してあげようぜ」
大脱出さん「霊能噛まれて何とでもなったのは2死体出たからです……」
BL強奪女さん「作戦は面白かったけど、真占いの占い先がよかった」
魔王さん「ウナギ○打ったのがえぐかったみたいな、ウナギ吊らせるタイミングつくんのむずいし」
ゴーライガンさん「あたりまえだろうが、
んなもん、俺だけが真みぬいてますよ〜
つったら嚙まれるだろうが!>ウナギ」
大脱出さん「ウナギさん黒歴史掘り返すのやめてあげましょう」
緑地公園さん「ウナギ真決め打ちならまぁ妥当な吊りではあるな
狐候補を広く取る吊り」
ブルームーンさん「加齢を感じる…潜伏がついていけてなかった…」
さん「大脱出ないしは出現条件が狼だったらもうちょっと頑張れた感はありますね
とりあえずすみません狼さん」
大脱出さん「正直グレー数と計算したらグレー噛んでもよかったんじゃね感はあるけど
それはそれでつらいかもめ絶対5で吊られて死ぬし」
魔王さん「魔王狼だし沈黙していいよ」
BL強奪女さん「魔王さんの作戦はあまりやったことがないやつなので、面白くはあったけど。」
ゴーライガンさん「俺だけじゃね?最初から魔王疑ってたの。」
出現条件さん「魔王真の場合狩人候補二人いるからそれ場合チャレがあるからな。
霊能噛まれても何とでもなるんだよ」
ウナギさん「ゴーライガンさん
 「魔王は結果だけみたら一番真ぽいけど
俺が真占いなら自分の●が共有COした時点でCOするけど
まぁそこは好みかな
だからウナギ真もゼロじゃないよ 全然 だから先にブルームーン吊り」

だからウナギ真もゼロじゃないよ
だからウナギ真もゼロじゃないよ
だからウナギ真もゼロじゃないよ

この程度の印象で鉄板護衛もらえるなんて!!(^^♪」
ゴーライガンさん「いやまじだからwww>ウナギ

発言みろやwwww」
天使のいない1月さん「BL黒見た時はワクワクした」
ゲームマスター「まぁ動きが変則だったが占狼狂-霊狼から潜伏狼が見つかればどのみちこんなもんだわな」
ゴーライガンさん「魔王狂人だとしたら狼どこ?」
BL強奪女さん「でも、こういう変則的が動きも楽しくはある」
ウナギさん「ウソつけ>ゴーライガン」
さん「僕が吊られた時点で完全にウナギ真で見てた吊りだと思ったんですけど」
カルバドスさん「残り少ないんだから全部もてただろうに」
ゴーライガンさん「俺が狩人ならウナギが出てきてからずっとウナギ護衛だったな」
出現条件さん「それならグレー噛んで呪殺隠ししかなかったんじゃねという」
CARNIVALさん「占いのセンサーよかった」
魔王さん「ごめんね>>狼ズ」
緑地公園さん「初手で●出ない意味はあんまりないけど、共有CO者にかぶせるのは
出ない方が普通だと思ったが」
ゴーライガンさん「そうだったのか 昨日占ってたのか
すまんすまん」
大脱出さん「緑地公園死ぬとき俺が狩ならそこ護衛した」
天使のいない1月さん「操吊りはウナギ真の吊りなんだよなぁ」
出現条件さん「天使両方◯だからな」
ゴーライガンさん「そうなんだよな
対応したらしたで厳しいのはその通り」
シャルさん「昨日魔王天使占ってる」
魔王さん「天使○打ったし」
大脱出さん「別にその件に関してはギリギリで間にあわなかったで通る」
ゴーライガンさん「というかなんで魔王が天使もってねーんだよwww」
BL強奪女さん「素直に私だけが占いにでていたほうがよかったかもね」
天使のいない1月さん「スリットじゃないのあれ」
魔王さん「対応したらしたできびしい」
ゴーライガンさん「なんで魔王護衛してんねやろ・・・」
ゴーライガンさん「緑地公園だっけ?か
自分の●が共有COしてんのに黙ってるのが普通とかいっとったけど
どうみても普通じゃないから考えたらわかることだけどな」
カルバドスさん「魔王投票」
緑地公園さん「操吊るのはよくないよね
大脱走大阪府か」
さん「真占いに○出しちゃったのはしょうがないけどBLさんをもうちょっと上手く使えた可能性はありましたね」
ウナギさん「多分、ていうか10中89魔王さんLWだよ。」
BL強奪女さん「しかも銃殺でたらどうにもw 虐殺だw」
ボーダーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「やれやれだ 乙乙」
天使のいない1月さん「まあ、そうなるわな」
ウナギさん「うし、勝った。」
魔王さん「すみまめん」
大脱出さん「何で見て操吊ってんのかわからんけど
占狂狼-霊狼のうなぎ真決め打ちですか?」
出現条件さん二日目 護衛 天使のいない1月 死体 メイジ

占い即噛みとかないでしょう。なので変態護衛してみます。
霊能が出ていたら素直に占い護衛したんですけどね。
◆天使のいない1月さん 「カーニバルは神ゲーなのでカーニバルさんは村人だと思います」
操が偽で特攻ならカーニバル◯だと知っていそうなここを護衛してあげましょうか。
狼もあり得ますけどそれで村だというとは思えない。
占っていて◯だと知っている占いで噛まれるほうを警戒しましょう

三日目 護衛 魔王 死体 飛天の神獣皇

魔王真ならほとんど身内切りなのでウナギは噛まれないでしょう
素直に護衛していきます。
操の真なんて見ませんよ。

四日目 護衛 魔王 死体 緑地公園

護衛先はここしかないですね。
ただパンダになったことでまさかの身内切りパターンがあり得るという状況。
でも素直に護衛したほうがいいでしょうね。

五日目 護衛 ゴーライガン 死体 

呪殺が怖い場面で共有とか噛みません
となると噛み合わせか呪殺隠ししかないです。
なので追っかけしているであろう占い先のゴーライガン護衛
BL強奪女さん「ですです。真占いに○、潜伏が即見つかり、霊能ロラより早くそっちが吊られた時点で詰んでますねえ」
CARNIVALさん「ボーダーのほうだった」
さん「終わりましたね
お疲れ様でした」
ゴーライガンさん「ウナギ真だっただろ」
ウナギさん理由:冷静に考えたら、狼はもう魔王、BL、ブルムン
で決まりなんだわ。となると、寡黙でも何でも、とにかく
俺はグレ占っていくべきだ。
投票で予告ぽいフェイクはしておいて、何となく
生きてて大した発言もないボーダーさんをチョイス。
シャルさん「へー」
カルバドスさん「ははははは」
魔王さん「もってない」
ゴーライガンさん「な」
出現条件さん「おはよう」
ウナギさん「占いCO。ボーダー〇」
6日目の朝となりました。(16/01/09 00:17:26)
天使のいない1月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボーダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使のいない1月さんを狙います。 >>> 魔王 <<<
シャルさんの会話「ウナギ狂人で狼目のゴーライガン囲ってる感じするわ」
BL強奪女さん「狼としては最悪のパターンですかね。真占いに○だしているし」
さん「占う囲っちゃったのが一番のやらかしですね」
シャルさんの会話「魔王>ウナギかな」
CARNIVALさん「狐っぽいのがカルバドスしかいない」
BL強奪女さん「占いに2狼でたほうがよかったかもですね」
シャルさんの会話「操真は切ろう」
さん「あーなるほど」
緑地公園さん「まずウナギ○として狐を囲ってしまうと結構まずいし、
今回みたいに占いを囲うケースもキツい」
シャルさんの会話「占い両方視点であと1w1f1kか」
魔王さんの遠吠え「天使のいない1月もあれじゃん」
魔王さんの遠吠え「だめか」
緑地公園さん「俺はあの奇策するなら露骨でも即囲いの方が安定すると思った」
魔王さんの遠吠え「グレー吊らせたら」
ウナギさんの独り言「気づくのが一日遅いわ俺」
魔王さんの遠吠え「●打たんと詰むよね」
ボーダーさんを占います。 >>> ウナギ <<<
緑地公園さん「まぁだからこそ霊能をロラさえしてしまえばかなり有利ですけど」
魔王さんの遠吠え「脱出 天使のいない1月
出現条件 ボーダー フォーライガン カルバドス」
BL強奪女さん「●がみつかった時点でもう狼の勝ちはほぼなかったというか」
魔王さんの遠吠え「で」
魔王さんの遠吠え「真狂狐-真狼 の演出」
大脱出さんの独り言「ゴーライガンは戦績詰んでも進行スルーする奴だろうということで話す価値なしで
出現条件も同様
天使のいない1月のドヤ顔っぷりきもい
そんな村」
ゴーライガンさんを護衛します。 >>> 出現条件 <<<
魔王さんの遠吠え「あああああああああ」
魔王さんの遠吠え「あああああああああああああああああああ」
魔王さんの遠吠え「ああああああああ」
緑地公園さん「あのBL吊った日ってさ魔王視点は操吊り安定なんだよ
それなのに操釣られると霊結果からかなり危うくなる(真狐狂確定する)のは
作戦としてちょっと」
さん「きっついっすねこれ」
魔王さんの遠吠え「大脱出残ってると多分負けるんよね」
シャルさんの会話「正直狐追える気しないんで狼に任せるわ。狼だけ考えよう」
メイジさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「乙」
さん「お疲れ様でした」
魔王さんの遠吠え「ウナギ○とブルームーン吊りで吊りが限られてんのが」
BL強奪女さん「たまに真占いでもやりますよ 人外特攻があったときは」
魔王さんの遠吠え「なーなーこれなー」
5日目の夜となりました。(16/01/09 00:12:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウナギさん0 票投票先 → 大脱出さん
天使のいない1月さん0 票投票先 → さん
ボーダーさん0 票投票先 → さん
ゴーライガンさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → カルバドスさん
出現条件さん0 票投票先 → さん
大脱出さん1 票投票先 → カルバドスさん
魔王さん0 票投票先 → さん
シャルさん0 票投票先 → さん
カルバドスさん2 票投票先 → さん
BL強奪女さん「私を●にすることで、緑地さんがより残されやすい環境になったから」
緑地公園さん「BLの昼間の共有COはぶっちゃければ占いには全く見えないのであんまいい手じゃないかな」
BL強奪女さん「私もきついんじゃないかなーとは思っていたんですが。
何か私の知らない手があるのかと」
緑地公園さん「だから魔王真に思ったんだが」
緑地公園さん「例えばブルムーン引かれなくても、霊能残されるだけで相当キツいし
共有が独断で操吊った場合とかかなり苦しくなるしな」
ウナギさん「つまり、狐は生きてる。きっと生きてる」
緑地公園さん「んーこの身内って吊り順で結構キツい感じもするんだが」
ウナギさん「そして、共有COしてたBLに●打てるのなんて、そりゃもう
魔王も狼しか考えられん。」
ゴーライガンさん「心配しなくても魔王が明日ウナギの○に●だすって」
さん「僕が最近ウナギ食ってない財布事情知っててそれ掘り返してきてんのかこの鬼」
大脱出さん「・。・?
おさるぱーくを介護してやってもまた連続介護案件舞い込むの辛くね?」
ゴーライガンさん「だから操狼だったら 対抗2 カーニバル吊って 緑地狂人で&#22169;まれてるだろ
勝負になるって
黙ってしねって」
天使のいない1月さん「今日はまだしも昨日までなら真なら狼に非狐位置を教えることにも繋がるんだからいらない」
カルバドスさん「真追う気はないって言ったら応援されたんだけど、どういうこと?」
天使のいない1月さん「予告なんていらんわ昨日までの時点で」
ウナギさん「操は狂人だろう。
操さん
 「ウナギさんは残さず食べましょう」
こう言ってたのは、俺が占い師ぽい(少なくとも役職ぽい)と感づいて、
狼にアピったんだと思ってる。じゃなきゃ、ただ自分の信用が下がるだけだし。」
BL強奪女さん「本当は自分が潜伏占いCOする予定でした。
でも、魔王さんが、私に霊にでて欲しいといったのでそっちに急遽変更になったんです」
大脱出さん「操真ないですけど明日どこ吊るのお前ら」
ゴーライガンさん「あるなら 操狂 魔王狼 ウナギ真 これか
     魔王真 操狼狐 ウナギ狂 これなんだけど
操Lwの場合緑地&#22169;む狼のせいなんで 俺はしりません!
カーニバル狐かもしれんんしな!!!」
さん「カルバドスさん頑張って下さい
貴方が頼りだ」
シャルさん操吊り
大脱出さん「噛みはともかくウナギが予告してないという一点だけで信用クソ下げてるいま」
BL強奪女さん「作戦は変則でこうなっただけですね」
緑地公園さん「ゴーライガンさんUUjさんかな?
脱帽するしかない」
さん「むしろ僕は真だから噛みを緑地さんにして、僕を吊らせに来てるんですよ
まぁ呪殺+ウナギさんとカニバさん見つけてるんでもうこれで良いんですけど」
CARNIVALさん「初日BL●引いたなら朝一で出ろよって思われるかもしれないし、
グレコンしたいなら初日の結果をCARNIVAL○出すのも手かもしれない」
ウナギさん「そんな指示なかったやん>大脱出さん
だいたい、指示あっても聞いてたかはどうかはまた別の話だが。」
大脱出さん「ボーダーかカルバドスどうせ明日吊るんだから今日吊るぞ」
ゴーライガンさん「魔王真で果たして緑地噛んでる場合すか^^
何度もいうけど 自分の●が共有COしてて だまってるんすか^^
ないすわ〜」
魔王さん「操が狂ならウナギが真占いになりましゅね」
緑地公園さん「しかし凄い作戦だったな
まんまとハマってしまった」
カルバドスさん操真追う気はない
魔王さん「操しかないと思いましゅよこの展開なら」
さん「僕が狼だとしてどう考えても緑地さんは噛みませんよね
って言うかそもそもBLさんのCOを許可させると思えないんですけど僕が狼だとしたら」
天使のいない1月さん「でも操が狼っていうより狂人ムーブ」
緑地公園さん「ん魔王の真を強く見るなら操吊りはまずいだろう」
シャルさん全員誰占いつりたいか言ってみて
ゴーライガンさん「狐勝ち?しらんよ」
大脱出さん「後護衛はもう共有でいいぞ 占い死なない展開」
ボーダーさん「わざわざ霊能噛むのは結果知られるとまずいから」
ゴーライガンさん「じゃあ操バイバイ」
大脱出さん「ウナギは予告いらんよもう
そもそもしてなかったけど」
シャルさん「まぁ占い1人つるわけですが」
出現条件さん「操LWでこの噛みとかないので」
魔王さん「ちょっとよくわからない噛み筋してましゅよね、共有噛みは操狼の噛みだけど、、、って感じの」
大脱出さん「◆出現条件さん 「操吊りで」
明日お前が柱するなら許可する」
天使のいない1月さん「これ色見せちゃうと詰む流れね狼」
シャルさん「ふーん」
ボーダーさん「おはよう」
ゲームマスター「ほぅ 噛まれるんだ 乙」
さん「理由:特にありません前日言ってましたので」
魔王さん理由:
消去法でしゅ
天使のいない1月 ボーダー カルバドス
のどれかって感じで発現少ないボーダーのぞいて
きのうの霊ロラ押しが気になるこの人でしゅ
カルバドスさん「ロラストップ正義だったな」
大脱出さん「おはよう」
飛天の神獣皇さん「っと失礼、BLに●打てるってことは魔王が真か狼でBL確実に狼
→そことラインのつながった操確定で偽ってことになるんじゃないかとおもったんだが。」
メイジさん「おつかれさまです」
ウナギさん理由:ゴーライガンさん
 「霊ロラはねーわwwww」
俺はアリだと思うがな。霊が2以上いる時点で
俺ならそうするよ。

ゴーライガンさん
だからウナギ真もゼロじゃないよ

擦り寄られてる気もするけど、擦り寄り方が気に
食わない。擦り寄るならもっと擦り寄ってこいや。
ブルームーンさん「普通に緑地公園さんが死んでしまうのかー」
出現条件さん「操吊りで」
魔王さん「占いCO 天使のいない1月○」
緑地公園さん「乙」
さん「占いCO 緑地公園さん○」
出現条件さん「おはよう」
ウナギさん「占いCO。ゴーライガン〇」
5日目の朝となりました。(16/01/09 00:05:18)
緑地公園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑地公園さんを狙います。 >>> 魔王 <<<
大脱出さんの独り言「操-BL」
緑地公園さんの独り言「出現はそこまでは押せない」
大脱出さんの独り言「BL真霊というよりは狼狼ライン形成に見える」
緑地公園さんの独り言「大脱出は非狐でいい」
大脱出さんの独り言「魔王狼なら霊噛むしかない日のはず
逆に魔王真ならチャレ日ではある感じだけど
共有噛みがなーって感じ」
BL強奪女さん「霊噛みかうなぎさんかみで引き分け狙いですね」
飛天の神獣皇さん「あの段階でBLに●うて」
緑地公園さんの独り言「だから俺噛みで頑張るだろうな」
緑地公園さんの独り言「俺噛みは苦しいが占い噛んでも3w露出で無理だろ」
CARNIVALさん「狼はここで霊能噛めばよくね」
大脱出さんの独り言「俺今日緑地公園護衛するなー狩人なら」
ゴーライガンさんを占います。 >>> ウナギ <<<
大脱出さんの独り言「操狼の噛みではあるけどウナギまで狂の噛みではない
ウナギ真はある」
出現条件さんの独り言「というか予告してねーな」
魔王さんの遠吠え「極力グレーへらさねーよーな」
魔王さんの遠吠え「真狂でがんばるしかねーなーってなると」
魔王さんの遠吠え「操真で違和感あるけど」
出現条件さんの独り言「霊能噛まれていたら操吊りですね」
魔王さんの遠吠え「真狂の信用勝負」
魔王さんの遠吠え「あーねー、噛みに違和感でるよねー」
魔王さんの遠吠え「ワンチャンあるみたいな」
魔王さんの遠吠え「1吊りグレーに使わせれば」
BL強奪女さん「おつかれです まあ、信用狙いで即みつかったのでどうにもならなくなったってかんじかな」
メイジさん「おつかれさまです」
飛天の神獣皇さん「冷静に考えると魔王が騙りならばBL●ってのはかなり悪手のような気がするが・・・」
魔王さんの遠吠え「あ」
魔王さんの遠吠え「ああああああああああ」
魔王さんを護衛します。 >>> 出現条件 <<<
天使のいない1月さんの独り言「そこと魔王のラインが濃厚なんだから」
魔王さんの遠吠え「で」
魔王さんの遠吠え「霊能噛み」
天使のいない1月さんの独り言「いや霊ロラ中の色なんて見て何に使うの」
魔王さんの遠吠え「残り4吊り 2吊り対抗に使うとして」
天使のいない1月さんの独り言「?_?」
魔王さんの遠吠え「すごく面倒になってきた」
さんの独り言「うわこれやってもうたんじゃないの
真占い+狂真占いとかいう状態になってんじゃないの狼さん」
シャルさんの会話「だめだわ。全然内訳考察できん」
ブルームーンさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「乙」
4日目の夜となりました。(16/01/09 00:00:17)
ブルームーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑地公園さん2 票投票先 → ブルームーンさん
ウナギさん0 票投票先 → ブルームーンさん
天使のいない1月さん0 票投票先 → 緑地公園さん
ボーダーさん0 票投票先 → 緑地公園さん
ゴーライガンさん0 票投票先 → ブルームーンさん
さん0 票投票先 → カルバドスさん
出現条件さん1 票投票先 → ブルームーンさん
大脱出さん0 票投票先 → ブルームーンさん
魔王さん0 票投票先 → ブルームーンさん
シャルさん0 票投票先 → ブルームーンさん
カルバドスさん1 票投票先 → ブルームーンさん
ブルームーンさん8 票投票先 → 出現条件さん
BL強奪女さん「これで狼視点、もうウナギさんかんで引き分け狙いしかないかな」
飛天の神獣皇さん「BLの口ぶりから察するにマジでこれなのかもな」
魔王さん「しゃしゃ」
ゴーライガンさん「魔王は結果だけみたら一番真ぽいけど
俺が真占いなら自分の●が共有COした時点でCOするけど
まぁそこは好みかな
だからウナギ真もゼロじゃないよ 全然 だから先にブルームーン吊り」
大脱出さんブルームーン吊りと緑地公園吊りは魔王視点同じ価値
情報拾えるのがブルームーン吊り
以上
ブルームーンさん「ロラ中断に然程迷いがない人が多いようで個人的にはこの流れに驚き」
シャルさんブルームーンつるか
BL強奪女さん「自分は本当は、あそこから潜伏占いCO予定でした ほぼ負けがきまったみたいだけど」
天使のいない1月さん「共有噛みなんて占いに狼出てる噛みに決まってるじゃん」
魔王さん「どうしてそんなにロラ完遂したがるのか分からないでしゅけど今日はブルームーン吊りでいいんだよ〜でしゅ」
さん「ロラ完遂でもいいですけど残してくれても構いませんよ僕が呪殺しますんで」
飛天の神獣皇さん「一つの可能性としては操狂人 BLと舞王狼 ウナギ占 緑地霊
ってのがちと怖いんだが。これ一応矛盾してないよね?」
緑地公園さん「操狼だっつってるのに何言ってるんだろこいつら」
大脱出さんなのでブルームーンを吊ります
魔王視点の○を吊るにしても霊能吊るより情報出るので
護衛は魔王でいいです○吊るので
ウナギは予告を発言でしろ
以上
天使のいない1月さん「ロラ完遂しかないでしょ」
ブルームーンさん「やだ、ここに下手にブルームーンが口を挟むと変なことになる…」
BL強奪女さん「お仲間の作戦はわからない。信用で生き残るつもりみたいですが」
魔王さん「そうですね、確かに真狂狐なら共有噛まない、占い噛みそうな気はするでしゅ」
さん「別に僕視点だと魔王さん狂人が硬いから何もおかしくは無いと思うんですけど」
シャルさん「んー」
魔王さん「確かに共有噛みの点みると違和感ありましゅね>>カルバドスしゃん」
大脱出さん今日の吊り先で妥当なのは
ブルームーン≧完グレ>>>>>>>>>>緑地公園です
ゴーライガンさん「BL視点では操身内ギリか操真でかなり堅いんだから
緑地視点、どっちが真かみたほうが早い」
出現条件さん「どう見ても魔王真か魔王狼の身内切りのどちらかしかないと見れるのに霊ロラはないです」
カルバドスさん「魔王さん、そうすると占い真狂狐で今日、共有噛みですかい?」
ボーダーさん「おはよう」
緑地公園さん「むしろBL強奪女が○ならそこに●出してる魔王とかいうの
完全に頭おかしいだろ」
大脱出さん◆シャルさん 「すまんがさすがに霊ろら完遂させる」

しません
どうせ魔王視点の○吊るなら
ブルームーン吊る方がいいです
魔王もその方がウナギの真が消える結果がまず出るはずなので納得ですよね?
ゴーライガンさん「緑地視点どこが真かを先にみたほうが100%いいよ」
さん「だとしたら撤回して占いならまだしも霊能に行った時点で非狼系統は間違い無いと思うんですけど」
ウナギさん「別にこの●は明日にでもつってくれれば俺はそれでいいよ。
ていうか、2日目のあんな形での共有COで対抗に出ない共有の時点で、
俺はもう半分以上勝ちはあきらめている」
メイジさん「狼はビンゴを優先させましたか」
ブルームーンさん「別にブルームーンを吊ること自体に進行上の問題はないですけど今吊るのって感覚的にも理論的にも釈然としないでしょう」
出現条件さん「霊ロラ完遂したらウナギ真見れないんですけどね」
ゴーライガンさん「霊ロラはねーわwwww」
魔王さん「昨日も発現したと思うけど狼よりは狐に見えるでしゅね>>カルバドスしゃん」
緑地公園さん「なんで?>操」
大脱出さん「霊ロラに意義はなし、ですね
霊ロラしたらぶっ飛ばします」
出現条件さん「緑地公園は真決め打ちでいいです。
大脱出が言っている通りでいい」
シャルさんすまんがさすがに霊ろら完遂させる
さん「BL強奪女が狼とか普通に考えてあり得ないと思いません?」
大脱出さん「操真はなし、緑地公園噛まれ死亡することに意義はなし
霊ロラに異議はなし」
天使のいない1月さん「霊能1切ってるのにそこから中断して黒吊っても色信用出来ない」
ブルームーンさん「ごっつ面倒臭い形になってるのは分かりますが面白いのでこの村生きたいです」
CARNIVALさん「左が即堕ち4コマ」
緑地公園さん「ああまぁ○減るの癪だけどそれでいいや」
天使のいない1月さん「いやロラ完遂でいいしょ」
出現条件さん「あーでも吊る代わりに護衛は魔王固定ならいいかな」
ウナギさん「昨日のBLさん、てっきり共有CO→霊能CO→共有COと思ってたわ。
ていうか、2日目から共有でろよなそれならよ!!(怒)」
ゴーライガンさん「別に吊りでいいじゃん
ブルームーン」
シャルさん「はーほんとにもう……」
ブルームーンさん「えーんー、占い候補死んでくれないのか」
緑地公園さん「身内切りは見てないよ操吊りで霊能見られたらほとんど破綻するんだから」
魔王さん「ブルームーン吊って霊能結果見る形でいいでしゅよ」
大脱出さんブルームーン吊り魔王護衛
ウナギは予告投票 これで
出現条件さん「ってパンダとかだるい。
単独●なら吊れるのに」
魔王さん理由:
大脱出と出現状況の位置は狼に見えないので適当に消去法で占ったでしゅ
BL強奪女さん「もう終わっているじゃないですかw」
天使のいない1月さん「ブルームーン黒とかいうすげぇ納得位置」
ゲームマスター「乙 左から削れてくな」
ブルームーンさん「○の方が多いパンダになりましたね」
さん「理由:イマイチ村勝ちを追ってない感じがしたので
ていうか今日緑地公園さん占うべきだったのでは?」
出現条件さん「ブルームーン吊りで行きましょう」
緑地公園さん「2w」
メイジさん「おつかれさまです」
ウナギさん理由:ブルームーンさん
 「BL強奪女さんが共有を装った何かなのかなー
まで追ったところで面白いことになりましたね!」
面白いと言っているわりに
ブルームーンさん
 「あーそういうことか、おーけー理解した」
俺と同じでついていけてない。
怪しいとおもうところはだいたい釣り候補に
なってしまっているため、こういう素なのかそれを
装ってるのかわからんとこから占ってみた。
大脱出さん「ウナギと魔王で真追いつつ操飼い狼の霊能残し
霊ロラしません」
魔王さん「占いCO ブルームーン○」
シャルさん共有CO
さん「占いCO ブルームーン○」
ブルームーンさん「おはようー」
カルバドスさん「魔王的には●2連打ちやってる操は非狂で狼狐らしいんだけど、どっちだと思うよ?」
出現条件さん「おはよう」
ウナギさん「占いCO。ブルームーン●」
4日目の朝となりました。(16/01/08 23:53:07)
飛天の神獣皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛天の神獣皇さんを狙います。 >>> 魔王 <<<
CARNIVALさん「ショタ攻めとはなかなか。良い趣味をお持ちだ」
シャルさんの会話「おk」
飛天の神獣皇さんの会話「とりあえず完遂するよ」
CARNIVALさん「役ばらしとCP論争は余所でやってくれないか!!」
飛天の神獣皇さんの会話「いやそれだとラインがぐちゃぐちゃ過ぎるな」
シャルさんの会話「パンダにされてグレー広いのになんか最後の発言悠長すぎてウナギの真切りたいレベル」
ウナギさんの独り言「占いCO。ブルームーン●」
BL強奪女さん「あとショタ攻めが好きです」
飛天の神獣皇さんの会話「BL狼ならやれんことはない。普通はやらんが」
ブルームーンさんを占います。 >>> ウナギ <<<
BL強奪女さん「ばらすのが好きなんです」
大脱出さんの独り言「ウナギと魔王で真追いつつ操飼い狼の霊能残し」
飛天の神獣皇さんの会話「ウナギの真は正直見づらいな。自分占いは印象が悪すぎる」
シャルさんの会話「いや魔王狼ってのもちょっと考えづらい出方と占い先だと思うが……」
CARNIVALさん「表示なしだからバラすなよ〜これだから腐女子は〜」
さんの独り言「うん」
ブルームーンさんの遠吠え「囲うタイミングもお任せ」
飛天の神獣皇さんの会話「操が真っぽくはあるんだが・・・少なくとも魔王は狂人がありえないってことくらいしかわからん。」
シャルさんの会話「操ーBLライン、緑地がBL●打って魔王ー緑地ライン……ウナギの処理に困るな」
ブルームーンさんの遠吠え「噛みはお任せ、生存は尽力します」
大脱出さんの独り言「ウナギの真はまだ切れないにしても
操の真は切れる」
魔王さんの遠吠え「操噛み合わせで狐演出」
ブルームーンさんの遠吠え「なるほど、ではそのルートでいきましょう」
魔王さんの遠吠え「めんどいから操噛み合わせとグレーの占い先1個持っとく事にする」
シャルさんの会話「霊ろらは完遂するにしても真占い誰やのっていう」
ブルームーンさんの遠吠え「努力はしますが、潜伏得意なわけでもないので確約はできないです」
魔王さんを護衛します。 >>> 出現条件 <<<
BL強奪女さん「魔王さんは信用勝負で攻める予定みたいですね。どうするのか楽しみではある」
魔王さんの遠吠え「操噛み合わせ」
魔王さんの遠吠え「相方生き残れそう?」
ブルームーンさんの遠吠え「絶対ウナギさんに護衛入らないので噛むとか」
シャルさんの会話「整理しきれてないわ。今ウナギがパンダで占いCOしてたの気づいたくらい混乱してる」
魔王さんの遠吠え「ちょっと計算してるけど」
ブルームーンさんの遠吠え「とは言っても結果作るのに忙しそうではありますね」
メイジさん「おつかれさまです」
ブルームーンさんの遠吠え「さていかが致しましょう」
BL強奪女さん「あとは魔王さんとブルームーンさんに託す がんばれ」
さんの独り言「うん?」
ブルームーンさんの遠吠え「こっから発言レベル上げてかないと死ぬので頑張りますか」
さんの独り言「真狂狼-真狐か」
シャルさんの会話「意味わからん」
飛天の神獣皇さんの会話「信じられないくらい意味のわからない展開で頭が痛い」
ゲームマスター「乙」
ブルームーンさんの遠吠え「お疲れ様です」
メイジさん「これで信用勝負だったら霊界にいる分はすごく楽しい」
3日目の夜となりました。(16/01/08 23:47:37)
BL強奪女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑地公園さん2 票投票先 → さん
ウナギさん0 票投票先 → 魔王さん
天使のいない1月さん1 票投票先 → BL強奪女さん
ボーダーさん0 票投票先 → BL強奪女さん
ゴーライガンさん0 票投票先 → 天使のいない1月さん
さん2 票投票先 → 緑地公園さん
出現条件さん0 票投票先 → BL強奪女さん
大脱出さん0 票投票先 → さん
BL強奪女さん8 票投票先 → 緑地公園さん
魔王さん1 票投票先 → BL強奪女さん
シャルさん0 票投票先 → BL強奪女さん
飛天の神獣皇さん0 票投票先 → BL強奪女さん
カルバドスさん0 票投票先 → BL強奪女さん
ブルームーンさん0 票投票先 → BL強奪女さん
CARNIVALさん「CANIVALのライターが書いたSWANSONGっていうゲームをやって昨日放心してた
(賢者モードではない)」
BL強奪女さん「当然いいよ。操さんが真でいいはず。
または、狂誤爆、狼の身内切りもあるけど 多分大丈夫」
シャルさん「パンダのウナギつっても霊能2いるんじゃなー。つっても分かれて面倒になりそう」
大脱出さん「操の真ってまず形的にないんだけど」
天使のいない1月さん「こんなもんうなぎ主軸で信用勝負させればいいんだよ9人くらいで占い手をかければいい」
ブルームーンさん「あーそういうことか、おーけー理解した」
さん「霊決め打ちは事故るのでやめた方がいいですよ」
ゴーライガンさん「俺が真占いで●が共有COしたら即COするけどな〜」
緑地公園さん「俺視点は飼い狼の方が安定しますけど
操も99%狼ですから諸手を挙げて賛成しておきましょう」
魔王さん「とりあえずこれ、操さんがウナギさん●打ってる時点で操さん視点の内訳は魔王の行動からかなり限られてる、村視点でも分かるロジックでしゅね」
出現条件さん「よって真でも身内切りパターンでも緑地公園真しかないのです
なので決め打ちです」
ブルームーンさん「えっ操さん狼想定なんですか >>大脱出さん」
ゴーライガンさん「なんでしないほうがいいの?
自分の●が共有COしたのに、占い結果ださないほうがいい理由がガチでわかんないんだけど」
大脱出さん「ウナギの真切って吊ってしまうか
そうしよう」
天使のいない1月さん「BL逮捕」
ウナギさん「ああでも、結果的に俺しか真いねーみたいな状況になってる。
人生塞翁が馬とはよく言ったもんだ。」
飛天の神獣皇さんBLを吊ります
ゴーライガンさん「なんでお前がBL占うねん
繋がってるヤン
お前がBL占うメリットなんやねん
仮に操真でBL狐でも 狼からすけすけやないかい
いらんわい そんなもん」
さん「って思ったけど緑地○なのかよ
なんだこりゃ」
出現条件さん「なので正直緑地公園真決め打ちでもいいぐらいなのですけどね。
大脱出が言っている通り語りの場合身内切りしかないので」
大脱出さん「操まず狼で置いて」
BL強奪女さん「多分、魔王さんは自分が潜伏霊能とわかって●をうったとおもう」
ブルームーンさん「凄く魔王さんが非狼に見える展開だし、ウナギさんが何だかなーって感じに見える展開である」
ウナギさん「や、霊能●がなかったら潜っていられたよ>天使のいない1月さん
霊能結果●が見えたから出てきたわけだな」
緑地公園さん「いや俺が霊能とか全く関係なくしない方がいいですよ」
大脱出さん「だから魔王真>>狼で置いて」
ゲームマスター「GMは紳士なのでエロゲは知りません(靴下のみの肉体美にネクタイを締めつつ)」
BL強奪女さん「自分が狼であんなことやるわけないでしょう 」
天使のいない1月さん「霊ロラで狐候補がカーニバルしか死んでないっていうのは割りといいのではないでしょうか」
魔王さん「いやまあ確かに可能性としては共有COに●を打ったという利点で護衛が貰える可能性があるってのは一理ありましゅけど」
ゴーライガンさん「と思ったら緑地公園さん霊脳候補か
ならまぁ その意見もわかるな」
ボーダーさん「魔王さんの●つりです」
さん「明日BLさん占ってもいいですか?」
ウナギさん「つまり最悪じゃん。共有の●見て出たけど、共有がいらんことせんかったら
潜ってられたじゃん」
大脱出さん「魔王が強奪●打てる騙りって狼狼のパターンだけで」
緑地公園さん「いやしない方がいいですよ」
魔王さん「昨日共有COしたところでCOする意味が全くないから潜伏したでしゅよ」
ゴーライガンさん「した方がいいですよ100%>緑地公園さん」
BL強奪女さん「噛まれないには、共有COするのがベストなので」
緑地公園さん「うなぎは狂人なのでどうでもいいんですけど」
出現条件さん「むしろ初手●見えて潜伏した占いのほうですね。
偽なら無意味に破たんもあり得ますけど」
ボーダーさん「霊能ロラにしましょう」
シャルさん「霊ろらでいいんじゃね?(ハナホジ」
メイジさん「ほう」
天使のいない1月さん「うなぎは占い先被りないからここから潜伏死されるよりは出てたほうがいい」
ゴーライガンさん「昨日BLが共有COした時点でCOしてりゃ神だったのに
しないから 半分半分」
ブルームーンさん「形が凄い面白いぞ!何でって共有COしてるのが!」
魔王さん「パッと見で●打ってる根拠から操さんは狐っぽい結果でしゅね」
大脱出さん「もう勝負ついてないこれ」
メイジさん「この噛まれはにわかを晒しつつGMを怒らせた罰ですね」
CARNIVALさん「くそ面白い展開wwwなんやこれ」
緑地公園さん「いやしなくていいと思いますけど>ゴーライガン」
ウナギさん「ていうか、しまったな。これ潜伏してればよかった、すまん」
ゲームマスター「面倒くさい内訳作ったな」
出現条件さん「撤回する前に共有COしていたBLに●なんて打たない」
飛天の神獣皇さんまあ撤回するのは見えてた。共有CO、相方生存
ボーダーさん「BL強奪女さん共有COしてましたっけ」
ゴーライガンさん「共有COしてる時点で、COしろやwwww>魔王さん」
BL強奪女さんというわけで、共有撤回COです
ウナギさん「なかなかカンのいい操だな。そして、あいつ狂人だろうな。」
ブルームーンさん「BL強奪女さんが共有を装った何かなのかなーまで追ったところで面白いことになりましたね!」
天使のいない1月さん「おもろ」
カルバドスさん「身内切りまで考えてたけど」
出現条件さん「魔王真でいいです」
シャルさん「えー……3−2?」
ゴーライガンさん「あ、恥ずかしい人が&#22169;まれてる」
大脱出さん「おはよう」
ウナギさん理由:数字入ってるのこの人だけだった。

理由:飛天の神獣皇さん
 「初手黒で はなす内容 ありません」
話す内容がないなら、黙っていればいいのでは?
と思った。わざわざ水増ししてるあたりで、
占うことに決めた。
さん「理由:ゲームに参加してたので
正直こんなもんランダム占いでもいいと思うんですけど」
ボーダーさん「おはよう」
メイジさん「おつかれさまでした」
魔王さん理由:
BL強奪女っていう名前からして怪しいでしゅので

クリックした時に初日●見えたので潜りましたでしゅ(占い2の展開で噛まれたくないから)
共有COしてるけど共有視点から共有偽見えてるCOなので潜伏続行したでしゅね

で、占い先なんでしゅけど
◆ウナギ 「が、CARNIVALさん少し焦ってる感じに見える。
よかったな操さん、●相手の反応で、とりあえず信じて
やることにするよ」
の発現が言う意味のない発現に感じた、発現稼ぎしたそうなウナギさん占ったでしゅ
ウナギさん潜伏占いCO。天使のいない1月○ 飛天の神獣皇〇
天使のいない1月さん「おはよう」
ゲームマスター「乙」
出現条件さん「おはよう」
BL強奪女さん「共有撤回潜伏霊能CO ●」
ウナギさん「おはよう」
ブルームーンさん「おはようー」
飛天の神獣皇さん「おはよう」
カルバドスさん「CARNIVALさんが昨日一度も「特攻」という言葉を使わなかったことについて」
魔王さん「占いCO BL強奪女● ウナギ○」
さん「占いCO ウナギさん●」
シャルさん「♪〜」
緑地公園さん「霊○」
3日目の朝となりました。(16/01/08 23:40:17)
メイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイジさんを狙います。 >>> 魔王 <<<
さんの独り言「うーん」
飛天の神獣皇さんの会話「ただしどちらか噛まれたら朝一で」
CARNIVALさん「吼えすぎやでお仲間」
シャルさんの会話「なるほど。了解。」
飛天の神獣皇さんの会話「いや、BLが撤回あるかどうかはしっかり確認したい。
30秒は待ちたいかな」
魔王さんの遠吠え「結果●打ってくれい」
ブルームーンさんの遠吠え「魔王さんが何するかはおまかせで」
シャルさんの会話「違った。朝市→朝一」
メイジさんの独り言「吠えしゅごい」
魔王さんの遠吠え「じゃあやるわ、メイジ噛み100」
魔王さんの遠吠え「いや別に嫌ならいいよ」
飛天の神獣皇さんの会話「しいて役職があるならブルームーンかね」
BL強奪女さんの遠吠え「それならそっちにしふとしますが」
CARNIVALさん「何戦ぶりの素村だったのになあ・・まあ僕狼なんですけど!」
魔王さんの遠吠え「そうだけどせっかくやりたい引き出し出せる展開だからね」
シャルさんの会話「明日COするか?するとしたら朝市か?」
大脱出さんの独り言「出現条件 シャル ブルームーン BL強奪女
後でどれくらいあってるか確認用」
BL強奪女さんの遠吠え「私、霊能のほうがいいんですか?」
CARNIVALさん「いや僕狼だけど」
さんの独り言「まぁいっか狼見つけたらいいんでしょ」
ブルームーンさんの遠吠え「共有COしてる人を身内切りって初手●だけど潜りましたってことになるので信用は取れないかと」
魔王さんの遠吠え「けどいやならやらない」
BL強奪女さんの遠吠え「じゃあ、メイジさんを噛みます 残り1分で私に噛ませてください」
さんの独り言「やべえこれ誤爆したんじゃねえの」
魔王さんの遠吠え「BLさんに霊能CO結果●打ってほしい」
シャルさんの会話「◆大脱出さん 「霊能を出したがる時点で出現条件非狩非共非霊っぽいから明日何事もなければ吊りおやすみ」
これいえるのは村目。いえるのはこのくらいかな」
BL強奪女さんの遠吠え「潜伏占いぽいところ」
ブルームーンさんの遠吠え「私はメイジさん派ですけど」
魔王さんの遠吠え「BL強奪女さんに身内切りして、霊能結果●。
潜伏理由はクリックした時には初手の●が見えてた、噛まれたくないから潜った。とかで」
飛天の神獣皇さんの会話「一応様子見しておいた。下手に出て混乱させるものあれだし。
まあ霊能でしょ。」
ゲームマスター「乙」
ブルームーンさんの遠吠え「おはステ決め込んだボーダーさんかメイジさんかで悩むとこです」
シャルさんの会話「◆出現条件さん 「霊能も出現させましょう」
ここはつり指定したいとこ。」
天使のいない1月さんを護衛します。 >>> 出現条件 <<<
CARNIVALさん「ゴーライガンが霊能くさい役臭。僕が狼ならそこ噛むぞ」
BL強奪女さんの遠吠え「そのへんはおまかせですが、誰をかみたいですか? まず」
魔王さんの遠吠え「使う?」
BL強奪女さんの遠吠え「自分は、明日、朝一撤回で、潜伏占いCO予定」
飛天の神獣皇さんを占います。 >>> ウナギ <<<
メイジさんの独り言「ググっただけのにわかを晒してしまった」
飛天の神獣皇さんの会話「初手●だと発言が伸びんからよくわからんねえ」
緑地公園さんの独り言「あめこかな?」
シャルさんの会話「癪なんででなかったけど」
魔王さんの遠吠え「BL強奪女さん初手●一応もってるけど」
BL強奪女さんの遠吠え「とりあえず、潜伏占いっぽいところを噛みましょう」
ブルームーンさんの遠吠え「続くビジョンが見えないですそのCO…」
CARNIVALさん「お疲れ様でした><」
シャルさんの会話「◆BL強奪女さん 「まあ、でておきますか、共有CO」
なあにこれ」
魔王さんの遠吠え「どういうルートでいきます」
ブルームーンさんの遠吠え「あの」
BL強奪女さんの遠吠え「明日、共有撤回して、潜伏占いか潜伏霊能ででます」
2日目の夜となりました。(16/01/08 23:35:07)
CARNIVALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑地公園さん0 票投票先 → ボーダーさん
ウナギさん0 票投票先 → CARNIVALさん
天使のいない1月さん1 票投票先 → CARNIVALさん
ボーダーさん1 票投票先 → CARNIVALさん
CARNIVALさん13 票投票先 → さん
ゴーライガンさん0 票投票先 → CARNIVALさん
さん1 票投票先 → CARNIVALさん
メイジさん0 票投票先 → 天使のいない1月さん
出現条件さん0 票投票先 → CARNIVALさん
大脱出さん0 票投票先 → CARNIVALさん
BL強奪女さん0 票投票先 → CARNIVALさん
魔王さん0 票投票先 → CARNIVALさん
シャルさん0 票投票先 → CARNIVALさん
飛天の神獣皇さん0 票投票先 → CARNIVALさん
カルバドスさん0 票投票先 → CARNIVALさん
ブルームーンさん0 票投票先 → CARNIVALさん
メイジさん「うわっ、恥ずかし」
ゴーライガンさん「ごめん 的中させちゃった^^」
ブルームーンさん「霊は出てもいいと思いますけど別に共有は出なくていいのでは」
ウナギさん「操さん 「ウナギさんは残さず食べましょう」
これ、もうアウトな気しかせんのだが笑」
さん「うわっこわい」
CARNIVALさん「ぶっとばすぞ>ごーらいがん」
天使のいない1月さん「1月なので一月遅れています・・・ご了承ください」
ブルームーンさん「霊能出てもいいという意見自体はいいと思うけどー 大脱出さんぐらい大胆に誘導かけれる人になってみたいものです」
CARNIVALさん「天使のいない12月なんだよなあ」
BL強奪女さん「まあ、でておきますか、共有CO」
ゴーライガンさん「n(なんだ俺に●か・・・)s(さぁCCOどうしようかな)
i(いらないや、やめとこう)」
CARNIVALさん「変なキー押したみたいだ」
さん「ウナギさんは残さず食べましょう」
メイジさん「この村にはエロゲのタイトルが二人いるので操さん偽ですね」
飛天の神獣皇さん「初手黒で はなす内容 ありません」
天使のいない1月さん「カーニバルは神ゲーなのでカーニバルさんは村人だと思います」
CARNIVALさん「ウナギ>英数字になったからびびったんだよ」
さん「そんな事言われても」
ウナギさん「ゴーライガンは英語わからないんだろうな。ゴーライガンなのにな」
CARNIVALさん「いやエロゲのタイトルだけど>操」
天使のいない1月さん「COとKOくらい違います」
ウナギさん「が、CARNIVALさん少し焦ってる感じに見える。
よかったな操さん、●相手の反応で、とりあえず信じて
やることにするよ」
飛天の神獣皇さん「人を食べるお祭りなどまっぴらごめん」
大脱出さん「霊能を出したがる時点で出現条件非狩非共非霊っぽいから明日何事もなければ吊り
おやすみ」
天使のいない1月さん「カーニバルとカニバリズムは違います・・・」
CARNIVALさん「BL強奪女さん>てめえざけんなよ。ぶ××ぞ」
BL強奪女さん「BLは人生なんです」
さん「カーニバルとカニバリズムって似てると思いませんか?そう思いませんか?貴方」
ゴーライガンさん「理解力に乏しいな>ウナギさん」
CARNIVALさん「いきなり半角英数字になってびっくり」
ブルームーンさん「いや意味は分かるでしょう」
天使のいない1月さん「BL強奪犯はBL買う金はないけど自転車買い換える金はありそう」
魔王さん「おやすみなさいませでしゅ」
ボーダーさん「●つりです」
ゴーライガンさん「nsi・・・・暗号か」
ウナギさん「操さんの占い理由、全然意味がわからない」
出現条件さん「霊能も出現させましょう」
緑地公園さん「お忘れ物の無いようご注意ください」
さん「では
さようなら」
ゴーライガンさん「テッテッテッテッ アホゥ〜」
ボーダーさん「おはよう」
BL強奪女さん「でも、BL本の万引きぐらいいいじゃないですか」
飛天の神獣皇さん「おやすみ」
大脱出さん「おはよう」
CARNIVALさん「なし。」
メイジさん「おはよー」
ブルームーンさん「グレランしましょうって言いたいだけの人生でした」
魔王さん「おはゆございます」
CARNIVALさん「nsi」
シャルさん「ふせてCO聞いておやすみ」
BL強奪女さん「私がやりました」
さん「理由:何か呪い殺せそうだと思ったから
なるほどカニバリズムだね」
天使のいない1月さん「おはよう」
ウナギさん「おはよう」
緑地公園さん「緑地公園 緑地公園です」
ゴーライガンさん「おはす」
飛天の神獣皇さん「おはよう」
出現条件さん「出現条件を達成いたしました
◯◯が村に現れます」
ブルームーンさん「おはようー」
シャルさん「♪〜」
CARNIVALさん「おはようじょ」
さん「占いCO CARNIVAL●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/01/08 23:27:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブルームーン <<<
シャルさんの会話「おk」
CARNIVALさんの独り言「おはようじょ」
飛天の神獣皇さんの会話「複数出てややこしい場合は出るかな。単独黒なら潜るわ。」
BL強奪女さんの遠吠え「緑地銃殺」
ブルームーンさんの遠吠え「はい…」
ブルームーンさんの遠吠え「対応は持っておきます」
魔王さんの遠吠え「130でおねがいします、すみません。」
BL強奪女さんの遠吠え「はい」
BL強奪女さんの遠吠え「でる準備もしておきます」
ブルームーンさんの遠吠え「では夜も遅いので200ということでいきましょう」
天使のいない1月さんを占います。 >>> ウナギ <<<
BL強奪女さんの遠吠え「がんばります」
ゲームマスター「どの陣営の方も等しく氏んで下さい
再投票は前向きに善処します」
ブルームーンさんの遠吠え「私は決まりました」
シャルさんの会話「●あっても?」
ブルームーンさんの遠吠え「全潜伏の覚悟は決まりましたか?」
ゲームマスター「足りない上にBL蹴り 多分兵法と同じタマ

村井 ◆.mPqjwWDk6」
魔王さんの遠吠え「あ」
飛天の神獣皇さんの会話「あいよ、こっちはどんな展開でも出とくよ。」
CARNIVALさんの独り言「何戦ぶりの村人だろうか」
CARNIVALさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
シャルさんの会話「○もらいなら潜る」
カルバドスさんの独り言「村建てありがとうございます」
魔王さんの遠吠え「よろしく」
シャルさんの会話「胃痛くっそ久しぶり」
ウナギさんの独り言「占い師か〜。どうしようかな。」
さんの独り言「ざっけんなよこれよー」
BL強奪女さんの遠吠え「よろしく」
飛天の神獣皇さんの会話「よろしく」
メイジさんの独り言「ごめんなさい」
ブルームーンさんの遠吠え「よろしくー」
シャルさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/08 23:23:23)
ゲームマスター「氏ね」
ボーダーさん「よろしく」
CARNIVALさん「人を呪わば穴ふたつやで」
メイジさん「よろしゅう」
さん「呪殺まったなし」
飛天の神獣皇さん「よろしく」
ウナギさん「よろしく!」
カルバドスさん「よろしく」
シャルさん「よろしう」
ブルームーンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので一番遅い人を呪った30秒後に開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター2320
kariさんがブルームーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
kariさんがカルバドスに名前を変更しました。
駄菓子かしさんがシャルに名前を変更しました。
ブルームーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 23:18:58)
かりさんが飛天の神獣皇に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降遅れた人を蹴る事に異議も抗議も認めない」
カルバドスさん「こんばんは」
ゲームマスター「鏖完了」
カルバドスさん「間に合っちゃった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 23:16:09)
鎌倉幕府さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
飛天の神獣皇さん「ずさあ」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/08 23:15:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが駄菓子かしに名前を変更しました。
ゲームマスター「2315で赤37564」
シャルさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 23:08:35)
森林公園さんが緑地公園に名前を変更しました。
kariさんがボーダーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大脱出に名前を変更しました。
kariさんが森林公園に名前を変更しました。
kariさんがCARNIVALに名前を変更しました。
kariさんが出現条件に名前を変更しました。
kariさんが魔王に名前を変更しました。
魔王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 23:06:58)
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 23:06:17)
kariさんがゴーライガンに名前を変更しました。
kariさんがBL強奪女に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
BL強奪女さん「こんばんは」
kariさんがメイジに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 23:02:53)
kariさんが天使のいない1月に名前を変更しました。
kariさんがウナギに名前を変更しました。
大脱出さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 23:01:04)
kariさん「きたよー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 23:00:51)
出現条件さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 23:00:00)
ゲームマスター2315
ゲームマスター「どうも」
メイジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:56:02)
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:53:00)
ゴーライガンさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:52:08)
CARNIVALさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:50:07)
kariさんが鎌倉幕府に名前を変更しました。
kariさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:48:21)
ゲームマスター「どうも」
鎌倉幕府さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:46:44)
ボーダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:46:29)
天使のいない1月さん「わかめてメモ見てください」
天使のいない1月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:45:43)
ゲームマスター上村が最終日なので2300確認
ゲームマスター「どうも」
緑地公園さん「ko」
ウナギさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:43:32)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:43:32)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る