過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 8人]
 
 
さな
さな
[共有者]
(生存中)
 
 
かわせみ
かわせみ
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆーり
ゆーり
[占い師]
(死 亡)
 
 
ろとこ
ろとこ
[村 人]
(生存中)
 
 
やまめ
やまめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
海びこ
海びこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
朔良
朔良
[村 人]
(生存中)
 
 
夕啼
夕啼
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豆腐
豆腐
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たきそめ
たきそめ
[狂 人]
(生存中)
 
 
れん
renne
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぼっちん
ぼっちん
[村 人]
(死 亡)
 
 
さやぐ
さやぐ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 これで最後!珍乃村 〜 146062番地
6日目 (終了[1時間1分] 制限時間 昼:30分 夜:15分 投票時:10分 自動沈黙:300秒 役職表示なし 共有会話あり)
夕啼さん「お疲れさまでしたー!楽しかったです!」
ゆーりさん「お疲れ様でした!ありがとうございました!!( *´艸`)」
たきそめさん「お疲れ様でした! またやりたいです!」
ゆーりさん「占いで潜伏死するよりは吊られにいこうとした結果吊られたwww>さなち」
海びこさん「ありがとうございました!楽しかったです!」
かわせみさん「お疲れ様です、ありがとうございました^^」
ゆーりさん「いや、正直言うと共有が出てからCOするか悩んだんですけど、潜伏死よりマシかなって思ってwww私が浅はかでしたwww精進しなきゃですな…!>かわせみさん」
やまめさん「有難うございました!おやすみなさいー!!」
朔良さん「ありがとうございました〜♪また次があれば参加したいです!!ではでは!!」
さやぐさん「おやすみなさいませー」
さなさん「おまちしてますー>れんさん」
さやぐさん「そうか…不用意発言だったか」
さなさん「はい、おやすみなさい。またツイッターでー」
れんさん「ではではついったーフォローに行かせてもらいますねー!おやすみなさーい!」
たきそめさん「負けたけど生き残れてうれしかったですw ありがとうございました!!」
さなさん「うん、いきなりCOは勇気いるよ。即吊りされそうなんだもん>ゆーりちゃん」
れんさん「人狼やってみたかったなー」
ぼっちんさん「それじゃあそれぞれ落ちてくださって大丈夫ですのでー。ありがとうございましたー。おやすみなさいー!」
海びこさん「こちらこそ途中から失礼いたしました」
かわせみさん「楽しかったです〜、またやりたい^^」
ろとこさん「お疲れ様ですー!」
豆腐さん「また機会があったらよろしくお願いしたいです」
朔良さん「あんだけ疑われてて私よく生き残れたなぁ…………(ガクブル)」
ゆーりさん「さやぐちゃんの狩人発言はマジでスケープゴート位置だったねwww>せきちゃん」
ぼっちんさん「それより早く殺されたけど勝ったのでよし(??)」
さなさん「また次があったら今度は人狼もやってみたいな。皆を騙して、むふふしたいw」
れんさん「お疲れ様ですー!!」
かわせみさん「すみません、いきなりCOしたら殺されるかな…と>ゆーりさん」
やまめさん「初日に死んだりしたけど面白かったわー!!」
ぼっちんさん「おつかれさまでしたー!おつきあいくださってありがとうございます!」
さやぐさん「でも生き残れたからいいやw」
ゆーりさん「本当に、とりあえず皆さんCOしてほしかった…!(´;ω;`)」
さなさん「本当にめっちゃ楽しかった!ありがとうございます!!」
夕啼さん「もし次きたらさやぐさん狩人めっちゃ気にするな理由で抜けれると思ってた時期が自分にもありました・・・大変申し訳ありませんでした・・・」
豆腐さん「霊能でしたw」
たきそめさん「ヒャッハーしきれませんでしたコミュ障すぎて……!荷が重かった……!」
やまめさん「さやたん黙ってるから怪しいかと…」
朔良さん「楽しかったです!ありがとうございました〜♪」
ゆーりさん「え、霊能だったんです?!てっきり初日霊能かと思ってました!!」
ぼっちんさん「COしましょうーよーwww」
豆腐さん「楽しかったです!ありがとうございました!!」
さなさん「うん、共有は楽しい!これで一気に人狼ぽくなった!心理戦やばい。そして疑心暗鬼ヤバすぎ!>かわせみさん」
やまめさん「みなさんご参加ありがとうございましたー!!」
れんさん「でも楽しかったー」
豆腐さん「ですよー霊能でした>ぼっちんさん」
ぼっちんさん「やぐっさん怪しいんじゃもん」
かわせみさん「豆腐さん、共有CO二人に投票したから嘘かと…すみません><」
ゆーりさん「いーなー狂人やりたかったー!ヒャッハーしたかった!!」
海びこさん「次は疑われないように打ち込みの練習でもするか…」
さやぐさん「さやぐはいっつも疑われるな…!」
さなさん「ていうか、今回の凄いな。改めて見て。良く勝てたよ」
かわせみさん「朔良さん、疑ってごめんなさい…(土下座)」
ぼっちんさん「というか豆腐さん霊能だったのかー。」
ろとこさん「ゆーりさんやっぱり真だったんだ;;即噛みつらい;;」
朔良さん「最後の最後で『ん、これ夕さん狼っぽくないか?』って思って良かった!!」
やまめさん「狩人を狼さんが初日にカンでやっちゃってたWWW」
ゆーりさん「さやぐちゃんめっちゃ吊りどころだと思ってた!!ww疑っててごめん!!www」
夕啼さん「んんん人狼役職わからんww」
かわせみさん「共有楽しかった!!!!これあると心理戦が深くなるねっっっ」
さなさん「あううう、本当にごめん!!!!」
さやぐさん「ていうか村人結構いたww」
れんさん「そだよー、さーちゃんー。狩人だったのに最初に死にましたよww」
ゆーりさん「狩人、占い師の即噛みからよく勝ちましたね!!ありがとうございました!!(´;ω;`)」
朔良さん「ね、私嘘つかない(まがお)」
海びこさん「楽しかったー!けどもう少し残りたかった」
れんさん「夕啼さん、人狼だったんだ?!?」
かわせみさん「あ…あぶ…夕啼さんが人狼だったか」
さなさん「そして朔良ちゃん、疑ってまじごめんんんんんん!!土下座」
さやぐさん「れんれんが狩人さんだったw」
たきそめさん「COします……狂人でしたww」
さなさん「そして朔良ちゃん、疑ってまじごめんんんんんん!!土下座」
ゆーりさん「わぁぁぁ役に立てなくて本当にごめんなさいぃぃぃぃぃぃ!!」
ろとこさん「おおよかった」
朔良さん「勝った!!ていうか、生き残れた!!!!!」
海びこさん「負けたー」
ぼっちんさん「村人勝利おめー!やったー!」
さやぐさん「おおお?おめでとー!」
豆腐さん「おめでとうございます」
さなさん「よっしゃ!!」
たきそめさん「ふえーー!」
かわせみさん「ちょっと待って、狩人速攻死んでた!!?!?」
れんさん「おめでとうー!」
豆腐さん「おぉ」
ゆーりさん「え、勝った??」
やまめさん「おめでとうございます!!!
死んだかいがあった!」
かわせみさん「よっしゃあああああああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(16/01/08 23:40:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さなさん0 票投票先 → 朔良さん
さやぐさん0 票投票先 → ろとこさん
かわせみさん0 票投票先 → ろとこさん
ろとこさん2 票投票先 → 夕啼さん
たきそめさん0 票投票先 → 夕啼さん
朔良さん2 票投票先 → 夕啼さん
夕啼さん3 票投票先 → 朔良さん
ぼっちんさん「死んじゃった人は無理しないで落ちていいですからねー???
付き合ってくれてありがとうございましたぞー」
ゆーりさん「そろそろ狼側やってみたいなー。村役職は荷が重いw」
豆腐さん「あなたは息絶えましたって文章が目に入って軽く心に来た…w」
やまめさん「もうちょっとでBSの時間じゃね?」
ゆーりさん「なんかさくが吊られそう?」
豆腐さん「11時まわってるwすごいなぁ」
ゆーりさん「むしろ騙りいないからこれ狩人いなかったら狼にバレバレだしやばいって思ってましたよ!!>海びこさん」
やまめさん「実際は狼1と共有2だけが確かに残ってて、後がわからぬ」
海びこさん「再投票ー」
豆腐さん「これだけせめて生き残れるのは強いかと」
ゆーりさん「占い師として役に立てなかったのめっちゃ悔しいなぁー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さなさん0 票投票先 → 朔良さん
さやぐさん1 票投票先 → ろとこさん
かわせみさん0 票投票先 → 朔良さん
ろとこさん2 票投票先 → 夕啼さん
たきそめさん0 票投票先 → 夕啼さん
朔良さん2 票投票先 → ろとこさん
夕啼さん2 票投票先 → さやぐさん
ぼっちんさん「ろとこさんは村人じゃない????」
海びこさん「真扱いして噛んだ(真顔)」
やまめさん「さくちゃん村人っぽいなぁ。
霊能はよくわからんくて言えないでいるのか、初日噛みだったか…」
豆腐さん「ゆーりさんは本気で占い師だと思われてるかと」
ぼっちんさん「そりゃあ真でしょう。齧られたし」
ゆーりさん「いや、ろとこさんは村人やで!>れんちょん」
れんさん「あ、村人か」
ゆーりさん「てか気付いたら私真扱いされてんの?」
れんさん「んん?ろとこさんが狩人発言したよ?」
海びこさん「外野楽しいなwww」
ゆーりさん「さやぐちゃん狩人CO促すとか攻めるねwwwwww」
朔良さん「んーと、狼2人、狂1人、村人1人、共有2人、狩人1人?今居るの。」
ゆーりさん「もしかして初日霊能?」
夕啼さん「ぜんっぜんわからない頭悪くて」
ろとこさん「一応言っときます村人です〜」
さなさん「あうううう、ごめんだよーーーー>朔良ちゃん」
さやぐさん「狩人さんだれかな?COしない?」
豆腐さん「外野で見てると笑っちゃう」
れんさん「かわせみさん…死んでるから狩人」
かわせみさん「朔良さんの発言がどんどん妖しく…疑心暗鬼こわい」
ゆーりさん「多分ルール把握し切れてないから出た発言くさいよね(;'∀')>ぼっちん」
かわせみさん「あと残ってるのは…狩人かな?」
ぼっちんさん「そんなきがする<素人村人さくらうちん」
朔良さん「私本気で正直者だからwww後で後悔するよぅ?!>さやちゃん」
かわせみさん「私とさなさんは共有COですね」
やまめさん「みんな疑心暗鬼にWWWW」
さなさん「私は共有でCOだよ。」
さやぐさん「とりあえず共有以外の人ってもう村人は一人しかいないのでは」
ぼっちんさん「ところで霊能も息してないっぽいのがなあ;;」
さなさん「うん、とりあえずもう一回役職COやってみようぜ」
ゆーりさん「さくのこれは初心者丸出しの村人ちゃうの…?」
ぼっちんさん「促す意味がわからないけどなー;」
ろとこさん「それもいいと・・決め手がないから苦しいですね;;私頭悪いからむりー;;」
さなさん「すまん、もう怪しんでるwww>朔良さん」
ゆーりさん「さくのこれはCO促してるのかな?」
かわせみさん「もう一度、役職COしてみますか?」
朔良さん「アッ、今の発言次私怪しまれるフラグかな………プルプル………」
たきそめさん「発言が理由なのは覚えてるけどどの発言だったかわからない…>さやぐさんに入れたの」
さなさん「共有で話してたんだけど、人狼ぽいなって今疑ってるのがごめん、朔良さんなんだけども…ひっかきまわすけど、嘘はつかない発言が気になってなー」
ぼっちんさん「さくらんの役職どうのは怪しいけどなんもしらない子っぽい空回りの気配もするしなあ」
れんさん「さくにゃ、攻めるね…」
豆腐さん「わぁ、ありがとうございますwやっぱ極力は喋らないに限りますねw>やまめさん」
ゆーりさん「狩人気にしすぎるのも怪しく見えるんだよね…即噛みなのは私も予想外だった」
朔良さん「嘘か誠か、役職言ってみます?怪しいなら次の決め手になるかな、とか←」
海びこさん「喋ろうとしたら投票タイムになってるという…」
やまめさん「豆腐さん、今回は結構生き残れてて良かったッス!」
さなさん「とりあえず、投票理由は出そろったかな?」
ゆーりさん「共有COしてるのにwwwそれ言うたらやまめんどうなるんすかwww」
さなさん「あとはかわせみさんが言った理由も合わせてね。」
海びこさん「発言が少なかったのは打ち込みが遅いせいー」
朔良さん「なんとなく面子www意外と多いですねwww」
ゆーりさん「たきそめさんも割と吊りたいね、票全然動かさなかったしステルスだし>やまめん」
さやぐさん「狩人さんはまだいるのかなー」
たきそめさん「なんとなく同じく!!」
ろとこさん「発言が少ないとの理由です困った決め手がない;;」
夕啼さん「馬鹿ですみません!!!同じくなんとなくです!」
かわせみさん「共有COしてるのに投票してくるから妖しいかと→海ぴこさん」
ゆーりさん「あーさっきは吊られるし今回は噛まれるし、役職って本当難しい!」
朔良さん「全力でなんとなく!!←」
さなさん「最初の朔良さんの投票は、ひっかきまわすけど、嘘はつかない発言が気になったので入れたんだけど、最後のはもうほとんど勘かな。投票理由」
さやぐさん「発言少ないっていうのを見てかな?」
やまめさん「これ、さやたんかたきそめさん狼だな!
行動が消極的すぎる」
かわせみさん「なんとなくwwww」
朔良さん「なんとなく!!(投票理由)」
ゆーりさん「とりあえずさなちとかわせみさんを真共有と仮定して、頑張ってもらうしか…」
かわせみさん「まだ人狼+狂人は残ってるのかなこれ」
海びこさん「テヘペロ☆」
豆腐さん「ありがとうございます」
夕啼さん「さっき突然発言できなくなって焦った・・・焦った・・・」
ぼっちんさん「だよね、居ないはずなんだよ;;」
かわせみさん「今回はさっさか投票理由でも聞いてみますか??」
さやぐさん「占いも霊能も死んでしまった…」
豆腐さん「海びこさんは人狼(ダイイングメッセージ)」
夕啼さん「おはようございます・・・」
ろとこさん「おはようございます」
れんさん「豆腐さんお疲れ様です!」
朔良さん「生存者………すくない………プルプル………」
ゆーりさん「さやぐちゃん吊りたい吊りたいめっちゃ吊りたい」
さなさん「あああああ豆腐さん…」
やまめさん「あ。狐いないっぽい」
たきそめさん「おはようございまっす」
さなさん「はようございます」
かわせみさん「ああ…また犠牲者が…」
さやぐさん「おはようございます」
朔良さん「おはようございます!!」
ゆーりさん「豆腐さんお疲れ様でした!」
かわせみさん「おはようございます^^」
海びこさん「さーて、もう一人はだれでしょうwww」
れんさん「あ!私一番最初に海びこさんに票いれましたよー!」
ゆーりさん「狐はいないよね??>ぼっちん」
5日目の朝となりました。(16/01/08 23:27:45)
豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆腐さんを狙います。 >>> 夕啼 <<<
ゆーりさん「さなちと悩んで…あーでも結局噛まれたから意味ないけどww」
やまめさん「これ、さやたんまた狼じゃね?」
さなさんの会話「とりあえず、豆腐さんには投票理由をきいてみましょうですん」
海びこさん「村人Qぐらいの気分で頑張った」
かわせみさんの会話「あ〜〜〜〜〜、なるほどなるほど!」
さなさんの会話「朔良さんのウソはつかない発言がちょっと気になるぞーって感じで」
ぼっちんさん「えっ、狐いるん???」
ゆーりさん「あー海びこさん狼だったんですか!」
夕啼さんの遠吠え「次吊られる予感しかないけど進めるか・・・そうするか・・・」
さなさんの会話「うーん、ひっかきまわすけどウソはつかないってもしや狂人ポイって言うのをオブラートに包むとか…」
やまめさん「え!狼吊ったんだ!!」
かわせみさんの会話「してみましょうか!!!!」
ぼっちんさん「やぐっさんはたしかに怪しかったもんなあ」
れんさん「海びこさんが狼だったの?」
ゆーりさん「票揺れないところも怪しいけど、票を合わせてきたところもなぁ…んー、どううだろ?」
やまめさん「海びこさんは村人か狐っぽかった」
さなさんの会話「してみますか。投票理由」
夕啼さんの遠吠え「まさか人狼役職来るとは思ってなかったんだよなぁ・・・」
かわせみさんの会話「朔良さんの理由は??」
かわせみさんの会話「そこらへん、質問してみますか豆腐さんに」
海びこさん「豆腐さん狂人の気がする(狼楽しかった)」
ゆーりさん「さやぐちゃんは分かりやすすぎて占いたくない>れんちょん」
さなさんの会話「もしかして豆腐さんと朔良さんが人狼?」
やまめさん「これ、票変えてない人たち怪しいよね?」
ゆーりさん「海びこさんお疲れ様です!」
れんさん「さーちゃんまた人狼なのかな…??」
さなさんの会話「そういや、確かに…」
ゆーりさん「さなちが狂人、かわせみさんが人狼って役職じゃなければ…ほぼ真でみたいけど、さなち疑わしく見えるんだよね。だから占ったんだけど」
夕啼さんの遠吠え「わーいひとりだwwwこれ次吊られそう・・・」
さなさんの会話「接戦でしたね。やっぱりちょっと朔良さんが怪しいですわー」
海びこさん「吊られたー」
かわせみさんの会話「本当は霊媒師じゃないのか??」
やまめさん「さなさん、狂人っぽいぞ」
かわせみさんの会話「豆腐さん…何故さっきから共有COした我らに投票を…」
さなさんの会話「お疲れ様でした」
れんさん「海びこさんが…」
たきそめさんの独り言「わお、海びこさん集めた…」
海びこさん「吊られたー」
ろとこさんの独り言「うーーーわーーーどうすんだこれわかんない」
ゆーりさん「連携もいいんだろうなーみんなの。とりあえずさやぐちゃんは吊りどころだから吊ってほしいかな」
豆腐さんの独り言「おぉすごい」
かわせみさんの会話「お疲れさまでした^^」
れんさん「んー。どうなるんだろ」
4日目の夜となりました。(16/01/08 23:22:59)
海びこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
海びこさん5 票投票先 → さやぐさん
さなさん1 票投票先 → 海びこさん
さやぐさん2 票投票先 → 海びこさん
豆腐さん1 票投票先 → さなさん
かわせみさん0 票投票先 → 海びこさん
ろとこさん0 票投票先 → 海びこさん
たきそめさん0 票投票先 → 海びこさん
朔良さん0 票投票先 → 豆腐さん
夕啼さん0 票投票先 → さやぐさん
やまめさん「じゃあ必然的にかわせみしゃんも共有真かー」
ゆーりさん「海びこさん票変えないんすね…さなち、たきそめさんせきちゃんもか」
ぼっちんさん「人狼は仲間を知っていて、村人は誰が人狼か知らないからだよう。そのアドバンテージの差を埋めるのが役職っていうかね。」
ゆーりさん「占いCO!さなちは村人でした!>供養」
やまめさん「本当、人狼側になると途端に知恵を巡らせおってからに!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
海びこさん2 票投票先 → かわせみさん
さなさん1 票投票先 → 朔良さん
さやぐさん2 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん1 票投票先 → さなさん
かわせみさん1 票投票先 → たきそめさん
ろとこさん0 票投票先 → 海びこさん
たきそめさん1 票投票先 → さやぐさん
朔良さん1 票投票先 → 海びこさん
夕啼さん0 票投票先 → さやぐさん
ゆーりさん「あ、ごめん偽共有の疑いなんだけど…さなちが狂人出ない限りはあり得ないや」
ぼっちんさん「組織票に気をつけるんだ!」
やまめさん「私、間違いでさなさんに投票されてた…!」
ゆーりさん「なんで人狼側になるとみんな強いのよ!!www」
ゆーりさん「偽共有の疑いがかかってるっぽい?ww」
やまめさん「やっばい、これ狼側が発言打ち切って投票タイムに無理やり入れる…」
れんさん「再投票…!!」
ゆーりさん「これ狼勝ちかなぁ…ごめんね、黒引けないダメ占い師で…しかもすぐ噛まれるし…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
海びこさん2 票投票先 → かわせみさん
さなさん0 票投票先 → 朔良さん
さやぐさん2 票投票先 → 海びこさん
豆腐さん0 票投票先 → かわせみさん
かわせみさん2 票投票先 → たきそめさん
ろとこさん0 票投票先 → 海びこさん
たきそめさん1 票投票先 → さやぐさん
朔良さん1 票投票先 → 夕啼さん
夕啼さん1 票投票先 → さやぐさん
やまめさん「共有片割れあり得る>初日」
ゆーりさん「え、でも片割れならなおのことでないと怖くない?大丈夫かな…心配」
れんさん「そろそろ決まるかな…??」
ゆーりさん「私狼だったら騙りやりたかったなぁ」
ぼっちんさん「まさか…初日のやつ…<共有片割れの可能性」
ゆーりさん「でももし本当に偽共有なら、本当の共有出ないと流石に狼ゲーじゃない??」
ぼっちんさん「偽共有とか新しいなあ。でもだったら真は今こそがちんこバトルすべきやのにwww」
やまめさん「あー、共有なのかなー?」
れんさん「なるほどー!狩人だったけど誰も守れず死にましたよ>ゆりねぇ」
さなさん「私ごめん、勘違いしてた。>ピュアホワイト発言」
かわせみさん「ウーーン、私は単純に口数が少なすぎて妖しいな…と→海ぴこさん」
ゆーりさん「そら即噛みされるわwwwww今回共有が頑張らないとマジで人狼勝利っぽい…」
やまめさん「さなさんとかわせみさんで偽共有してるっぽいな」
たきそめさん「ってことですね>朔良さん」
朔良さん「私根拠無く選びましたwww」
さなさん「そですよー>ろとこさん」
海びこさん「この村怖いなΣ(゚д゚lll)」
朔良さん「引っ掻き回して冗談言っても嘘は言いませぬ!!!」
ゆーりさん「かわせみさんとさなさんで共有じゃないの?>やまめん」
ろとこさん「あっさなさんかわせみさんが共有ですね」
れんさん「狩人への応援に心がいたい…」
ゆーりさん「え、れんちょん狩人だったの?!」
やまめさん「かわせみさんとさなさん、マジで怪しい…」
さなさん「投票理由聞いてみる?」
朔良さん「……あれ、てことは人狼2人、狂人全員生存中?」
ろとこさん「投票理由行きますか?私→朔良さんなんですが、
これキュアホワイトです理由w」
さなさん「確かに狩人さん悩めるね。」
さやぐさん「狩人さん頑張ってください〜」
ぼっちんさん「夕啼さんがぐっと怪しくなる発言してるのはゲーム知らないせいなのかなあっていう邪推もある」
ゆーりさん「うわぁぁぁん…せめて共有さん片方出て欲しかったけど、仕方ないね…共有に当たった時の参考にする!」
豆腐さん「同じくごめんなさい(合掌)」
れんさん「かわせみさん、狩人ここ」
さなさん「ちゃうちゃう、共有COですよー。紛らわしい方してごめんなさい」
朔良さん「うーん………誰が怪しまれてるか、って中々難しい………」
やまめさん「マジでなぜに私を吊ったし…」
海びこさん「占い師だったかぁ根拠なく疑ってごめんなさい(合掌)」
かわせみさん「これは…今後狩人が誰を守るか迷うところになりますね」
さなさん「なるりっす。」
ゆーりさん「さやぐちゃんは普通に吊りどころだから占わなかったけど…あと誰や」
夕啼さん「これで真占いいたらもう何もかもわからない・・・」
ろとこさん「さなさん占い師COですか」
れんさん「さーちゃんあやしいかも」
さなさん「そですーかわせみさんと私で共有です。」
かわせみさん「あーーーー、占い師がやられてしまったのか…」
ろとこさん「豆腐さんが霊能者?ですかねCOは」
ゆーりさん「いや、占い出れば共有出てくれるかなって思ったから出たんよwwwこんな形で証明は本当はしたくなかったわい!www>ぼっちん」
さやぐさん「豆腐さんが霊能者で、ゆーりちゃんも占い師でいいみたいですね」
朔良さん「私も危なかったのね………ガクブルするわ……」
さなさん「投票理由もだけど、まずは占い師CO希望します」
やまめさん「頑張れよ村側ーー!!」
ぼっちんさん「やぐっさんもしかしてまた人狼なの????(びくびく)」
さやぐさん「おお、さなちゃんとかわせみさんが共有ですね」
かわせみさん「これは…結局、占い師はゆーりさんで良いんですか??」
れんさん「ゆりねぇwww」
豆腐さん「ちなみにやまめさんとぼっちんさんは村人ですた」
ゆーりさん「さなちかよぉぉい!!死ぬ前日に君占っちゃったよ!!←」
ぼっちんさん「そういう真の証明はwwwwwアカンやつやwww>ゆーりち」
かわせみさん「私も共有COです^^」
朔良さん「人狼ゆるすまじ(そういうゲーム)」
ゆーりさん「てかなんでやまめん吊ったの?wwwびっくりしたwww」
さなさん「あ、共有COします!!」
ろとこさん「投票理由言った方がいいですかねこれは」
さやぐさん「そういえば共有はCOなしなのかな」
豆腐さん「ゆーりさん…」
やまめさん「かわせみさんが俄然怪しくなってきたな!」
朔良さん「ゆーちゃん喰われたのか………」
夕啼さん「おはようございます・・・」
たきそめさん「おはようございます、ってまたゆーりさん……;;」
ゆーりさん「これで真が証明されたからいいよwww>れんちょん」
さなさん「やまめさん、ごめんよーーーー」
ぼっちんさん「wwwwwwwwwwこれはもう人狼勝利の予感しかない」
海びこさん「おはようございます…」
豆腐さん「おはようございます」
さなさん「あああああ、ゆーりさんTT」
かわせみさん「そしておはようございます(´;ω;`)」
やまめさん「ようこそ!ゆーねぇ!!」
さやぐさん「おはようございますー」
朔良さん「えっゆーちゃんとまめちゃん………!!」
さなさん「おはよございます」
かわせみさん「あーーーーー、ゆーりさん…やまめさん…」
れんさん「ゆりねぇぇぇ!!!」
やまめさん「狼さんたちと狂人で占い白の私を噛んだっぽいな」
4日目の朝となりました。(16/01/08 23:10:03)
ゆーりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーりさんを狙います。 >>> 海びこ <<<
さなさんの会話「結構な賭けですけどもw」
かわせみさんの会話「じゃあ、そうしてみますか…」
さなさんの会話「ええ、占い師CO出して二人同時に反応したらある意味尻尾出させられるかもですしね」
海びこさんの遠吠え「もうゆーりさんでいいや(投げやり)」
さなさんの会話「同時にCOしちゃいましょう」
夕啼さんの遠吠え「狩人ですね・・・考える苦手だしタイピング遅いしなんか申し訳なく・・・」
さなさんの会話「占い師COしてみましょう。ついでに共有COもしてみます?」
かわせみさんの会話「一斉に二人共有COしますか??」
ぼっちんさん「はてさてふっほーん」
やまめさん「うん、初日役職の可能性大だよ」
かわせみさんの会話「これで豆腐さんも反応したらゆーりさん妖しい…かな?」
たきそめさんの独り言「相談の回数?」
夕啼さんの遠吠え「あっちがったww」
かわせみさんの会話「ふむふむ、占い師CO希望してみます??」
やまめさん「もしくは共有だったかな?ぼちち」
海びこさんの遠吠え「守りにくる可能性もありますよね」
たきそめさんの独り言「遠吠えって」
ぼっちんさん「初日がまた役職だったらほんとうにおこだよww」
れんさん「組織票がきになる」
夕啼さんの遠吠え「あー自分もゆーりさん投票したんで・・・あっ^p^」
さなさんの会話「COしちゃいますか。」
さなさんの会話「私は今回豆腐さんが占い師な気がします」
ゆーりさんの独り言「ダレカタスケテ―!」
ゆーりさんの独り言「やばい占い師になったとたんセンサーわかんない!!つらい!!」
さなさんの会話「あと朔良さんにも2票はいってますし、ゆーりさんと朔良さんが怪しいのかも。」
やまめさん「これ、狼さんたちは豆腐さん噛むんじゃね?」
れんさん「誰かを守って死にたかったなーww」
ぼっちんさん「ピュアホワイトだよwwwww」
かわせみさんの会話「もしゆーりさんも妖しいなら、海ぴこさんか豆腐さんが占い師ですかね????」
夕啼さんの遠吠え「どうなんでしょ・・・?適当に投票したってことも・・・」
海びこさんの遠吠え「とりあえず自分ゆーりさんに投票したからばれるかも…噛みます?」
ゆーりさんの独り言「やまめんなんで吊られたんすか…本当になんでうちをおいていくんや…」
やまめさん「ぼっちん、また狂人か狼じゃろ??邪推」
かわせみさんの会話「そうですね、この際、COしてみますか??」
ゆーりさんの独り言「あー…ごめんなさい、外した…白圧殺とかあかん、そろそろ人狼引きたい…」
ぼっちんさん「全員呪われてあれ(ひどい)」
さなさんの会話「とりあえず、村人勝利が目標ですし、狩人もいますから守ってもらう可能性を信じてCOしますか」
やまめさん「そうだよ!真っ白の村人吊りおって!!」
かわせみさんの会話「豆腐さんと海ぴこさんがゆーりさんに入れてますね」
れんさん「めーちゃん、私真っ先に死んだよwww」
ぼっちんさん「ぼっちんを怪しんだからじゃな」
海びこさんの遠吠え「豆腐、狂人?」
夕啼さんの遠吠え「みたいですね、本当かわかりませんが・・・」
かわせみさんの会話「てことは、ゆーりさんも妖しい????」
やまめさん「レンレン、みんながひどいー!!」
かわせみさんの会話「あっ、それはwwwww」
さなさんを占います。 >>> ゆーり <<<
海びこさんの遠吠え「でも豆腐さん、ゆーりさんに投票してるし」
さなさんの会話「たしかやまめさんだった気が。」
ゆーりさんの独り言「共有マジで出てください私辛い(´;ω;`)」
かわせみさんの会話「ああああ〜どうしますかねええええ…」
ぼっちんさん「あれやみーって占い先じゃなかったのか。」
れんさん「ようこそー」
かわせみさんの会話「あれ、ピュアホワイト発言誰しましたっけ?」
たきそめさんの独り言「どうしよ? 口下手に無理ゲーやないか・・・?」
海びこさんの遠吠え「ゆーりさんが占い師だと豆腐さん、やまめさんが村人?」
やまめさん「ひどい!狼がわの組織票か!」
さなさんの会話「共有CO希望出ましたね。どうします?」
かわせみさんの会話「占いの結果、やまさんが村人ってことで他の人に投票してしまいました…」
夕啼さんの遠吠え「どうしますか?」
ゆーりさんの独り言「村人なんで吊られたのwww」
ぼっちんさん「いらっしゃい????????」
さなさんの会話「お疲れ様です」
たきそめさんの独り言「また票がばらけたなあ」
さなさんの会話「もう、ピュアホワイト発言は吊りフラグだ…」
かわせみさんの会話「お疲れ様です」
れんさん「めーちゃんが…!!」
3日目の夜となりました。(16/01/08 23:02:51)
やまめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海びこさん1 票投票先 → ゆーりさん
さなさん0 票投票先 → やまめさん
さやぐさん1 票投票先 → やまめさん
豆腐さん0 票投票先 → ゆーりさん
かわせみさん1 票投票先 → 海びこさん
ろとこさん1 票投票先 → 朔良さん
ゆーりさん2 票投票先 → さやぐさん
やまめさん3 票投票先 → ろとこさん
たきそめさん0 票投票先 → やまめさん
朔良さん2 票投票先 → かわせみさん
夕啼さん0 票投票先 → 朔良さん
ぼっちんさん「役職噛みとは敵ながらGJですな」
れんさん「ごめんなさい。狩人死んでますろとこさん。」
ろとこさん「ゆーりさん今回占いですか・・!これはしっかり守ってくださいね狩人さん」
さやぐさん「ゆーりちゃんが嘘っこじゃなければー」
かわせみさん「え!?わ、私…?有益な発言は何もできませんが…とりあえず人狼たちは敵です」
ゆーりさん「とりあえず昨日の票はぼっちんのせいにしとこ←」
朔良さん「豆腐さん、まめちゃん村人、ゆーちゃん占い師、って事かな?」
やまめさん「わたしピュアホワイト!!」
海びこさん「ゆーりさん占い師!」
れんさん「一応私狩人だったんですけど…誰も守れず死にましたw」
豆腐さん「さなさんありがとうございます」
ゆーりさん「他の方COお願いします!!」
かわせみさん「いえいえ、引っ掻き回す骨はいなくなったので大丈夫です…南無阿弥陀仏>夕啼さん」
やまめさん「出なければ、疑われまくり二位のかわせみしゃん何か発言をどうぞ!」
ぼっちんさん「れんさんはその先見の明が齧られた原因ではないかと!<ぼっちんを投票しなかった」
さなさん「役職紹介にかいてありますよん>豆腐さん」
ゆーりさん占いCO!豆腐さん村人、やまめん村人でした!
朔良さん「共有私もよく分かってないです………」
たきそめさん「夜になる直前に票集めて! っておっしゃってたから……>かわせみさん」
ゆーりさん「あとで本人に聞いてみますかwww>豆腐さん」
夕啼さん「ぼっちん殿の発言にえっ?えっ???ってなって入れましたすみませぬ・・・」
ろとこさん「おおきたきた」
ぼっちんさん「というのはまあ半分冗談で。どの道あの段階では誰かが逝かないとだったから。無駄吊させちまったけどしょうがなしといったところですわ。役職逝かせるわけにもいくまい」
豆腐さん「そういやその共有ってなんですか?」
朔良さん「ピュアピュアなホワイトカラーですぞ、ワタクシ←←」
さなさん「かわせみさん、なぜにこんなに票が…」
ろとこさん「さてどうしますか・・共有CO希望がでてましたっけ?」
かわせみさん「本当ですね、疑われてる…私…>さやぐさん」
れんさん「私ぼっちんさんに投票してないですよwwwピュアホワイト発言信じてましたからw」
朔良さん「私も入っててびっくりですぞwww」
やまめさん共有とか占い師、霊能CO求むー!!
豆腐さん「ぼっちんさんはあれはそういうのを狙っての発言なんですか?」
ゆーりさん「私もぼっちん一択かと思ってたからびっくりした!>さやぐちゃん」
さなさん「デンタボーンじゃなくて?>かわせみさん」
かわせみさん「率先して死にに行ってましたね…ぼっちん」
たきそめさん「おはよーー…ってわああ;;」
海びこさん「れんさんがぁあ(パニック強化)」
さやぐさん「かわせみさんも案外入っててびっくりしたけどw」
朔良さん「あれ?!自殺………」
かわせみさん「ぼっちん…お墓に魚の骨を添えておくね」
さなさん「まぁね。あの時点であれは死亡フラグだよーーーぼっちん」
ぼっちんさん「どうみてもそうでしょう???なぜ問うのかがわからないわ…」
やまめさん「おはようございます、レンレンー!!」
ろとこさん「おお・・;;」
夕啼さん「おはようございます・・・」
かわせみさん「おはようございま〜す」
ゆーりさん「ぼっちんのは仕方ねーわwあれ吊ってくださいって言ってるようなもんやろww」
さなさん「おはようございます」
朔良さん「ぼっちん………君の犠牲は忘れない………ナムナム←」
れんさん「ぼっちんさんは村人さんだったんです?」
さなさん「れんさーーーんTTあなたの死は無駄にしないからね。」
豆腐さん「おはようございます…。」
ゆーりさん「おはようございます…れんちょん、なんでや…」
ぼっちんさん「いらっしゃいませ、ようこそバー常世へ」
さなさん「ああああぼっちん、言わんこっちゃない…」
さやぐさん「ぼっちん案の定過ぎて草不可避」
れんさん「死にました」
ゆーりさん「れんちょーーーーーん!!(´;ω;`)」
3日目の朝となりました。(16/01/08 22:54:43)
れんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕啼さんを護衛します。 >>> れん <<<
さなさんの会話「そうかもしれないですよね。でないと差が出て来てしまう…」
かわせみさんの会話「みんなこれくらいの時間待機なんですかね??」
さなさんの会話「かもしれないですけど。これ他の村人と時間の差が出てくるんじゃ…」
海びこさんの遠吠え「高度内容が遠吠えと更新しかないけど大丈夫かなぁ」
かわせみさんの会話「いや、こんな長くなかったですよね!?今回、共有がいるから??」
たきそめさんの独り言「夜が長いなー」
朔良さんの独り言「独り言だからこれ他の人には見えてないんだよね?多分。」
さなさんの会話「こんな長かったっけ?大丈夫なん?これ」
かわせみさんの会話「(笑)」
豆腐さんの独り言「早く朝になってよおおおお」
さなさんの会話「長いですね。まだあるwww」
かわせみさんの会話「てか、制限時間長いな(笑)」
かわせみさんの会話「おk」
豆腐さんの独り言「狼が遠吠えしてるよォォォ
こわいよぉぉぉ
こっちこないでぇぇぇぇ」
豆腐さんの独り言「ひぇぇw」
れんさんを狙います。 >>> 夕啼 <<<
さなさんの会話「それで行きましょう!それで吊るされたらその時はその時でw」
海びこさんの遠吠え「よろww」
朔良さんの独り言「定時遠吠えなのかな?」
たきそめさんの独り言「犠牲者が出きるまで夜のまんまなんか」
かわせみさんの会話「そうですね、COはまだ見送りましょう、もしどっちか怪しまれて処刑の方向に行く場合はその人が公表するってことで?」
さなさんの会話「了解!ではやまめさん投票で!」
さなさんの会話「任意で殺す見たいですね。最初本気でランダムかと思ってた」
夕啼さんの遠吠え「わーいww丸投げされました・・・適当に噛みます」
豆腐さんの独り言「ぼっちンは村人」
かわせみさんの会話「そうですね、まだ残ってたらやまさんに投票してみますか?」
ゆーりさんの独り言「潜伏死より吊られる方がましや、出よう…」
かわせみさんの会話「うーーん、やはり任意で殺すのか??」
海びこさんの遠吠え「ですね!適当に選んでください(丸投げ)」
やまめさんの独り言「狼さんたち会話中」
ゆーりさんの独り言「占いCO!豆腐さん村人、やまめん村人でした!」
かわせみさんの会話「夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。
自分以外の人狼がだれなのか知ることができます。
アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。
○プレイヤー8人以下で1〜2(ランダム)名登場。
○プレイヤー9〜15人で2名登場。
○プレイヤー16〜19人で3名登場。
○プレイヤー20〜24人以上で4名登場。
○プレイヤー25〜28人以上で5名登場。
○プレイヤー29人以上で6名登場。」
さなさんの会話「そしたらCOはまだちょっと見送って、無難に会話していきましょか」
さなさんの会話「まだ生き残れてたらやまめさん投票しますか」
朔良さんの独り言「遠吠え2回………?」
やまめさんの独り言「かわせみしゃんひどぅい」
ゆーりさんの独り言「噛まれたらもっとごめんなさい」
かわせみさんの会話「うーーーーん、もし任意で殺されるなら危険も高いですよね」
ぼっちんさん「これが人のやることかよ」
さなさんの会話「あ、確かにそれはちょっと思った」
ぼっちんさん「このピュアホワイト捕まえてなんて酷いことを」
さなさんの会話「どうでしょう。やってみますか?CO」
かわせみさんの会話「何んかCOを進めてきたやまめさんがちょっと怪しいかな…と」
夕啼さんの遠吠え「とりあえず初日は適当でいいんじゃないですかね・・・」
たきそめさんの独り言「ぼっちんさん総吊りw」
さなさんの会話「んん、とっかかりがなさすぎて解らないです」
ゆーりさんの独り言「狼センサー難しくて無理!村人さんマジごめんなさい(´;ω;`)」
かわせみさんの会話「これって役職COした方がいいんですかね…」
さなさんの会話「さてとりあえず、誰だと思います?」
やまめさんの独り言「ぼっちんWWWW」
かわせみさんの会話「どうです、今のところ妖しい人いました?」
ゆーりさんの独り言「あー…これ出るか悩む…」
朔良さんの独り言「ぼっちん………」
豆腐さんの独り言「ぼっちんさん…」
さなさんの会話「ああああほら言わんこっちゃない>ぼっちん」
たきそめさんの独り言「これ、何すればいいんやろ」
海びこさんの遠吠え「どうしましょう…」
ぼっちんさん「絶許」
ろとこさんの独り言「これはひどいw」
かわせみさんの会話「ぼっちん(笑)(笑)(笑)」
ぼっちんさん「あいつらああああああああwwwwwwwww」
やまめさんを占います。 >>> ゆーり <<<
2日目の夜となりました。(16/01/08 22:46:10)
ぼっちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぼっちんさん6 票投票先 → かわせみさん
海びこさん1 票投票先 → かわせみさん
さなさん0 票投票先 → ぼっちんさん
さやぐさん0 票投票先 → ぼっちんさん
豆腐さん0 票投票先 → 朔良さん
れんさん0 票投票先 → 海びこさん
かわせみさん4 票投票先 → やまめさん
ろとこさん0 票投票先 → ぼっちんさん
ゆーりさん0 票投票先 → ぼっちんさん
やまめさん1 票投票先 → ぼっちんさん
たきそめさん0 票投票先 → かわせみさん
朔良さん1 票投票先 → ぼっちんさん
夕啼さん0 票投票先 → かわせみさん
ぼっちんさん「わざとかな。よし、今日はかわせみ先輩を吊ろう!!!!!<びっちん」
ゆーりさん「海びこさんとりあえず落ち着きましょww
で、まずはどうします?」
れんさん「びっちんww」
かわせみさん「ぼっちんがびっちんに誤字申し訳ない」
豆腐さん「あやしまれるもの>ぼっちんさん」
やまめさん「共有CO求めまーす!」
さやぐさん「ぼっちんは吊られたいようです」
れんさん「ありがとですー>さなさん、ゆーりさん」
さなさん「ぼっちん…すでに怪しさ満開だよ…」
ゆーりさん「村人CO?www>ぼっちん」
海びこさん「何をどうすればいいんだあぁ(パニック)」
夕啼さん「ぼっちん殿色々ありがとう・・・本当にありがとう・・・」
やまめさん「共有は村長みたいなもんっす」
かわせみさん「びっちん妖しい(笑)」
ゆーりさん「共有者は確定の村人、二人セットの役職だよ>れんちょん」
かわせみさん「結局今回も3人はつるさないといけないのか…」
たきそめさん「また初日悩みますねえ」
さなさん「役職紹介に書いてあるよー>れんさん」
ぼっちんさん「(´Д`)なんかもうゲッソリだよ…。皆さんも申し訳なかったですわー;;
あ、ちなみにぼっちんはピュアホワイトだちん」
豆腐さん「本当に良かったです」
れんさん「ぼっちんさんお疲れ様です」
朔良さん「ドキドキするのです………!!」
さやぐさん「よかったねー、私もちょっとひやひやしたよw」
かわせみさん「ぼっちんお疲れ!!!!」
ゆーりさん「ぼっちんむしろ色々任せてごめんねぇぇぇぇぇ!本当ありがとぉぉぉぉ!!」
やまめさん「ぼちちお疲れさま!!」
夕啼さん「おはようございますー」
豆腐さん「よかったですね ぼっちんさん」
さなさん「やっぱり仮装時間だったね。良かったよ〜」
朔良さん「おはようございます」
かわせみさん「初日よ…お前の犠牲は無駄にしない」
れんさん「共有者ってなんです?」
ろとこさん「狼2狂人1ですねー」
ゆーりさん「今回は共有者あり!これは嬉しい!」
さなさん「おはようございます!」
ぼっちんさん「よかったああああああ。仮想時間設定なってないかと関係ないとこでヒヤヒヤしたぼっちんでしたおはようございます!」
豆腐さん「おはようございます」
海びこさん「おはようございます!」
さやぐさん「共有者ってのがあったね」
たきそめさん「おはよーございまーす」
やまめさん「おはようございまーす!」
かわせみさん「ふああ、おはようございます…」
れんさん「おはようございます」
さやぐさん「おはようございますー」
ろとこさん「おはようございます」
ゆーりさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/01/08 22:41:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海びこ <<<
さなさんの会話「うん、勝とう!!」
豆腐さんの独り言「狼や…
殺されて舞うかも知れぬ」
さなさんの会話「頑張ろう!役職初めてだよ〜。緊張する!!」
ゆーりさんの独り言「占い師とか辛い…さっき速攻霊能で吊られたのに…」
かわせみさんの会話「今度こそ勝とう!!!!!!」
海びこさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ろとこさんの独り言「困ったなぁ」
さやぐさんの独り言「共有者ってなに…」
やまめさんの独り言「くそう!」
さなさんの会話「かわせみさんよろしくです!」
かわせみさんの会話「まさかの役職2回目(笑)」
ゆーりさんの独り言「センサームズイ」
やまめさんの独り言「ここまで村人にしかなっていないぞ!!」
かわせみさんの会話「さなさん!!!!頑張ろう!!!!!」
豆腐さんの独り言「h」」」
たきそめさんの独り言「えっまじで」
さなさんの会話「うえええ、共有者って、初めてだー」
豆腐さんを占います。 >>> ゆーり <<<
豆腐さんの独り言「l」
ろとこさんの独り言「共有者居るんだ」
ゲームマスター「--- 昼:30分0秒 夜:15分0秒 投票:10分 沈黙:300秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/08 22:39:23)
かわせみさん「良い人ばかりですな…感謝感謝」
やまめさん「んじゃ始めますかー!」
さやぐさん「ね、色々と教えてくれて親切な方だ」
ぼっちんさん気にかけて下さるのは本当にありがたいんですけどなあ;
お心遣い感謝します。ということで、ごめんね。改めて開始するねー
朔良さん「自殺ってこういう感じに表示されるんだ………」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゆーりさん「次回からは気を付けます…」
やまめさん「かりさん聖人かな?良い人だった!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:38:35)
さやぐさん「ご迷惑おかけしますし、これで最後なので
色々と申し訳ありませんでした…」
やまめさん「なんか本気で身内しかおらん卓なので」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「ん、解った。じゃたびたび御免ね 良い村を>やまめさん」
やまめさん「うーん、今回までは初心者でやってみますー」
かりさん「このまま開始してもいいし(僕は蹴り出してくれていい)、
建て直した先に皆で来てくれるも良し。
どっちでもいいよ」
たきそめさん「ヒヤヒヤする……」
海びこさん「なるほど!かりさんありがとございます!」
かりさん「自殺するとゲームからリタイヤする 戻れない。
参加見合わせならともかく、トイレ行くぐらいならそのままにしておいて、自殺する必要はないからね」
やまめさん「ご、ごめんなさい>初心者村田立て」
たきそめさん「仮想時間30分だからたぶん大丈夫なのでしょう…かね」
海びこさん「行動内容の自殺って……」
かりさん良かったら僕が村を建てようか?
そうしたら全員プレイヤーで無理なく参加できる
ゆーりさん「初心者しかおらん村で時間短くすると余計にカオスになる気もする…」
かわせみさん「これでラストですし別にいいかと思います^^ かりさん解説ありがとうございました!」
れんさん「とりあえずやってみますか??」
やまめさん「このままで良いっぽいっすー!」
かりさん「一応【初心者の村建ては禁止】事項なんでひやひやしながら外で見てたんだ」
さなさん「無言のままいる場合が30分制限なのかな」
さやぐさん「大丈夫だと思いますよ」
やまめさん「いいえ!かりさん毎回あんがとです!!」
ゆーりさん「いや、いいんじゃないです?」
れんさん「えとえと、どうします??」
豆腐さん「もっかい部屋作り直しますか?」
ぼっちんさんえ、さっきと同じ設定にしたと思うんだけどなー;;;
かりさん「ならいいんだけどね、それなら安心だ。それじゃお節介して御免なさい」
ゆーりさん「むしろ慣らす目的でやってる初心者村ですしね…」
やまめさん「ありゃー…
どうするかね」
かりさんこの仮想時間制じゃなしに本気で昼30分、夜15分、投票時間10分だと

ゲーム内一日が 一時間 とほぼイコール

だよ?
夕啼さん「あー30分は長いなって観戦してた時気になってました」
ぼっちんさんしてますよ?>かりさん
やまめさん「前回と同じ設定だし、たぶん大丈夫かと…
初心者ばっかりなのでこのくらい時間とらないと話がまとまらないっす」
さなさん「2回やって二時間もたってないし、リアル時間じゃないのかな?」
かりさんさっきのは「仮想時間」って言って、【誰かが発言する毎に残り時間表示から一定時間が減る】ってシステムだけど、今回もそれにした?>仮GMのぼっちんさん
豆腐さん「つまり1ゲームに滅茶苦茶時間かかるって話ですかね?」
たきそめさん「んん? つまり……?」
豆腐さん「二回やってもそんなにかかってない気がする…」
さやぐさん「30分一杯使う前に夜になってたのでわかりませんでした…」
れんさん「夕啼さん、初めましてですー!」
かりさん「ちょっと開始する前に確認したくてね。実際ここの操作に慣れてるようにも見えなかったし」
かりさんんで一日につき吊りと噛みで2人減るから、人数から考えて終わるのに最大で6〜7時間かかるんじゃない?
かわせみさん「えっ、そんなにかかってたんですか!?>かりさん」
夕啼さん「入力し忘れやらかして皆様をお待たせしてしまい申し訳なく・・・あっはじめまして夕啼です」
朔良さん「夕さんやほー!!」
海びこさん「いっぱいいるー!」
ゆーりさん「お願いしまーす!」
やまめさん「かりさん、今回もありがとうございます。
え?どうなん、ぼちち?」
さなさん「昼間、30分制限になってた?あっという間に夜になってた気がする…」
かりさんつまりゲームで二日進むのに最大で一時間かかるよ?
ゆーりさん「ぼっちん、私も校舎裏にきてほしいかな☆彡」
かわせみさん「おお、こんばんは〜>夕啼さん」
かりさん「今回仮想時間制じゃないよね、と言うことはゲーム内時間で一日のうち昼に「最大でリアル30分」までかけられるって設定になってるけど」
れんさん「わー!大人数だー!」
ぼっちんさんあ、やったー!いらっしゃい!じゃあはじめますよー?
さやぐさん「すみません、なにぶん初心者の集まりなもので何か不手際ありましたか?>かりさん」
ゆーりさん「せきちゃんやほー!」
ぼっちんさん「ハンターかわせみにお呼ばれなんてゾクゾクしちゃう!(冷や汗で)」
夕啼さん「んん!!いけた!?」
かわせみさん「ぼっちんさんは後でちょっと校舎裏に来てくれ…ゴゴゴゴゴ」
朔良さん「あっ、1回目と2回目の勝利結果は見た!心理戦………出来るかな、私www」
かりさんこの「昼30分」って設定、誤操作じゃなくて本気なのかな
さなさん「ただいまー」
豆腐さん「お願いしますヽ【・ω・】ノ私もお邪魔しますー>れんさん」
夕啼さん」が村へやってきました。(16/01/08 22:28:19)
れんさん「やったー!伺いますー>ろとこさん」
かりさん「えーとさっきのかりなんだけどね、見ててどうしても気になったからお節介兼質問に来たんだけど」
ぼっちんさん「やったぜ!<MVP」
ゆーりさん「どの役職になっても楽しいと思うよ!霊界も楽しかった!>さく」
れんさん「やったー!伺いますー>豆腐さん」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:27:33)
豆腐さん「よろしくお願いします>れんさん」
ゆーりさん「前村はマジでぼっちんがMVPだよなぁwww」
ろとこさん「あ、むしろお願いします・・!私なんかでよろしければ>れんさん」
朔良さん「どきどきしながら待ってるよ!!>ゆーちゃん」
さなさん「この間にちょっと、だけ離脱。水分補給してくる」
ゆーりさん「とりあえず占い師なしはきつかったですねwwボロ雑巾www」
さやぐさん「ばればれだよwでも二回目は勝ったんだぜ!」
海びこさん「ろくに喋ってないけど便乗してフォローさせてくださいまし&#8252;」
れんさん「ぼっちんさんと豆腐さんとろとこさんもよろしいですか??」
やまめさんうん、せきさん来るはず!>ぼちち
朔良さん「さやちゃんバレバレやったのねwww前のやつwww」
かわせみさん「わ〜、ぜひぜひ〜>ゆーりさん」
ゆーりさん「ランダムだから楽しみにしときやー(*'ω'*)>さく」
たきそめさん「ちょっと水分補給してこよ」
さやぐさん「私もフォローまわらせていただきたいですー」
さなさん「やった!!>れんさん」
豆腐さん「わかります。人狼が来た時はドキドキですよw>朔良さん」
かわせみさん「狩人と霊能力者と占い師は協力しないとやりにくいですよね…」
ゆーりさん「あ、そういえば私もまだフォローしてない方がおりますな!後でフォローしにうかがわせてくださーい(*'ω'*)」
さなさん「まさに、人狼なりやだね>さやぐちゃん」
れんさん「じゃあ後程おねがいしますー>さなさん」
朔良さん「こう、なんかそわっそわするのですが。役職とか何になるかな………!!」
さやぐさん「ベテランww」
ゆーりさん「せきちゃん大丈夫かな…」
さなさん「ツイッターフォローよろしくお願いします!!>れんさん」
たきそめさん「あ、村民登録のとこなんですね(夕啼さん)」
海びこさん「はっ…喋るの忘れてた」
ぼっちんさんあともう一人ぐらいくるかんじ??>やみー
豆腐さん「さやぐさんはこの中じゃもう人狼(役職)はベテランですから」
ゆーりさん「さやぐちゃんはわかりやすすぎてwwwけど狂人ならイケそう?w」
やまめさん「いや、せきていさんが入れてないだけ!」
ろとこさん「大丈夫です?」
朔良さん「ドキドキ………」
ゆーりさん「なんかどの程度発言したらいいかわかんないよねww>さなち」
さやぐさん「さやさんすぐバレるしょぼ人狼だから!」
さなさん「さやぐちゃんも人狼にしちゃダメな気がする…」
れんさん「ついったーでフォローしてない方いるから後程フォローさせて頂きたいです…!!」
ゆーりさん「エラー?マジ?」
ぼっちんさん「やぐっさん????あなたがそれいうの???」
たきそめさん「ん? エラーとは?>やまめさん」
ゆーりさん「なるほど!じゃあさっきの村と同じ配役と思っててだいじょうぶそうかな?ありがとぼっちん!>ぼっちん」
朔良さん「頑張る………よろしくお願いしまっす!!」
さなさん「とりあえず、適度に会話をすればいいという事にする、自分の中でw」
かわせみさん「エラー??」
ぼっちんさん「んふふふう。立派な村人として一生を終えるよwww」
さやぐさん「ぼっちん人狼とかこわいにゃー」
やまめさん待って!後発二人がエラー出てる
たきそめさん「できれば役職なしのほうがいいなあ……ドキドキ」
豆腐さん「おぉ、にぎやか」
れんさん「さくにゃだー!!」
朔良さん「行けた!!」
さなさん「ある意味、ぼっちんを人狼にしてはいけない気がするよ」
ゆーりさん「とりあえず吊られても楽しめたらいいや!w」
朔良さん」が村へやってきました。(16/01/08 22:22:05)
ぼっちんさん「⊂(゚ω。)⊃」
海びこさん「ついていけるか不安になってきた…ガンバル」
ぼっちんさん「共有は人数がもうちょい多いとでてくるんじゃないかなあ」
ゆーりさん「ぼっちんは人狼側だとめっちゃ輝く気がするwww>ぼっちん」
かわせみさん「ぼっちんが村人…??」
さやぐさん「人数多いとわくわくだねえ」
ぼっちんさん「やぐっさんはたまたまだと思うよ!ランダムのはずだから<役職」
ゆーりさん「共有なし、占い霊能狩人ありの村?」
やまめさん「海びこさんよろしくですよ!」
さなさん「とりあえず、イーブンだもんね。これで人狼か村人か決着がつくんだね」
かわせみさん「役職はまたランダムですかね?」
れんさん「人見知りも大分やわらいできた…」
ぼっちんさん「人数が多いとそれだけ役職も増えて楽しいですな。でも次はのんびり村人でもいい」
ゆーりさん「とりまさっきと同じ役職になるの?」
やまめさん「さくちゃんと夕さん来るよー」
たきそめさん「おじゃましまーす! 」
さなさん「時間あっという間だよ〜」
かわせみさん「わ〜い、みなさんヨロシク!!」
れんさん「熱中しすぎて10時とかww最後は勝ちたいな!」
ゆーりさん「時間的にも今日はこれがラストっすねー。是非とも楽しみませう!」
さなさん「本当だ!早いなぁ」
ぼっちんさん「いらっしゃいませー!」
たきそめさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:19:41)
海びこさん「よろしくお願いしまーす」
ゆーりさん「海びこさん、どーもです!」
豆腐さん「気づけば10時回ってますね
早いなぁ」
ゆーりさん「よろしくおねがいしまーす(*'ω'*)」
さやぐさん「よろしくお願いしますー」
やまめさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:18:44)
ろとこさん「よろしくお願いします^^」
海びこさん「こんばんはです
参戦します海びこです&#8252;」
ゆーりさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:18:33)
さなさん「宜しくお願いしまっす!」
rotokoさんがろとこに名前を変更しました。
豆腐さん「よろしくお願いします」
れんさん「またよろしくお願いします」
さなさん「こんばんはーーーー」
かわせみさん「よろしくおねがいします^^」
rotokoさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:18:10)
豆腐さん「こんばんは」
海びこさん「…」
かわせみさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:17:57)
れんさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:17:50)
豆腐さん」が村へやってきました。(16/01/08 22:17:45)
さやぐさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:17:38)
さなさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:17:33)
海びこさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:17:28)
ぼっちんさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:17:25)
戻る