過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
神谷幸広
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
橘志狼
おむれつ ◆o666eOovw.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鷹城恭二
イズーン ◆NPBEEpjgi2
[人 狼]
(生存中)
 
 
冬美旬
侑希 ◆VBikJRjkqU
[占い師]
(死 亡)
 
 
舞田類
みとゆな ◆u2lkmhHSsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
山下次郎
狼ぷまい ◆bVdETfzyqI
[人 狼]
(生存中)
 
 
若里春名
アンリ ◆cu/Br/cs5w
[霊能者]
(生存中)
 
 
榊夏来
vitamin ◆jQSpImc93A
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅井朱雀
みつ ◆ulAwgplWcU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピエール
キリ ◆SMuRAjbX16
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
伊瀬谷四季
伊吹疾風 ◆kKtvq7xsh6
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫野かのん
香椎 ◆gl/VZDKp3U
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒野玄武
幻 ◆ll6J2md5hg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
渡辺みのり
kanata ◆UeW1ETE2II
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスラン=BBU世
リオン ◆ESKZUVygnM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#6【iM@S人狼sideM】村 〜 146061番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、村建て管理終了させてもらいます。
反省会ちゃんとは反省会しながら、終わったら少しの交流タイムを持つのもどうぞ。

今回参加してくださった、観戦してくださった、宣伝してくださった皆様に感謝を。
それでは、GMも失礼させていただきます。」
伊瀬谷四季さん「あ、のってたっす!(見逃しに気づきながら)」
鷹城恭二さん「だな、というより吊りを増やしたいなら潜るべきだったな>黒野
というか俺が狩人なら潜ってたし、榊護衛してたと思うから」
伊瀬谷四季さん「俺も行くっす、みんなおつかれっすよ!
ところで反省会ってどこかでやってるんすか?」
渡辺みのりさん「村のみんなは同村ありがとう。GMは改めて村建て感謝するよ。移動するね。」
山下次郎さん「そんじゃ失礼するよ。村の皆は遊んでくれてアリガトね」
ピエールさん「村建て、同村ありがとうございました!カエールと一緒に、移動する!」
ゲームマスター「新年早々、宣伝をちょっとし忘れてやばいと思ってましたが無事開催できてよかったです。
それに殴り合い村はsideM人狼やとあんまりないんですよね、グレラン殴り合いというか。
割と信用、霊能殴り合いとか多かったんで。

参加者の皆さんに本間感謝しております。
改めて狼陣営のみなさんおめでとうございます。

再掲:反省会&座談会チャット
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/」
舞田類さん「Thank you for building village and playing together!
移動するよ!」
伊瀬谷四季さん「あれ、もしかしてハイジョ全員村陣営じゃないっすか!?」
アスラン=BBU世さん「ソーイチロー、村建てと見届けの務め、感謝するぞ。茶会で再びまみえよう。」
黒野玄武さん「まあ2GJ気合で出せる気概があるかどうかじゃないかな?>鷹城
狩人が出ることでグレランになれば、夜会話的に意外と次郎や鷹城に届く目が出る、というのもメリットだが」
若里春名さん「うぐぅ。移動するな。同村の皆と村たてしてくれたGMはありがとう!うーん申し訳ない」
橘志狼さん「ほとんど何もせずカチウマ?ってやつに乗せてもらったみたいだけど
すっげー楽しかったぜ!!!村建て同村ありがとな!移動するぜ!」
鷹城恭二さん「いや……なんでもない>東雲さん」
神谷幸広さん「移動するね。東雲は新年早々村にひどいことをするね。
村建て同村ありがとう。また一緒になったらよろしく」
鷹城恭二さん「すまなかった……>みのりさん&ピエール」
伊瀬谷四季さん「俺もそう思ってたっすけど俺が言うと怪しいとか言われそうで思わず口をつぐんだっす!>9人の狩人について」
榊夏来さん「…ちょっとやらないといけないことがあるから、反省会出られない…。村立て、同村ありがとう…」
ゲームマスター「◆鷹城恭二さん 「……あぁ、狩人初日か ……そうか……そうか」
……どないしましたか?鷹城さん。」
鷹城恭二さん「あぁ、やっぱり●見つけられてたか
正直噛めた時点で噛んでよかったと思ったからな、占われてそうだった」
渡辺みのりさん「ほんとそれ……>ピエール」
冬美旬さん「村建て同村ありがとうございました。移動しますね」
ゲームマスター「ケーキを用意しておきました、神谷の紅茶と、アスランさんの料理と一緒にどうぞ召し上がってくださいね。」
姫野かのんさん「初日の印象はきょーじくん気になる位置だったんだけど知らない宇うちに○で置いてたんだよね」
ピエールさん「みのり村だった!恭二ががおーだった。Beitみんな村がいいな、思ってた…」
伊瀬谷四季さん「ピエールっちは最後の方疑ってごめんっすよ!」
黒野玄武さん「新年早々楽しい村に参加できて楽しかったよ>ALL」
鷹城恭二さんちなみに狩人がいるなら9人時点で出てよかった
吊りが増えない+出る事で狩人が噛まれて灰が狭まる+最終日に○が確実に1人残る
ゲームマスター「http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/
反省会&感想戦チャットはこちらです。

どうぞ、こちらで思うこと話したり団欒したり、観戦のみなさんも参加者もどうぞ。」
渡辺みのりさん「俺が信じられるのはピエールだけだよ……(ぐすん」
ピエールさん「お疲れさまです」
姫野かのんさん「…初日の印象って大事だね」
黒野玄武さん「お、ケーキと紅茶は美味しそうだ」
ゲームマスター「お疲れ様です、全陣営凄かったですよ。

冬美さんは噛まれた日、鷹城さん●見つけてました。
黒野さんは妖狐ながらもアグレッシブに出て勝ちを掴もうと。
狼はみんな協力しつつ。
村もみんな必死で考えておりました。

新年最初に、ええ村見せてもらいましたよ。
おおきに。」
舞田類さん「みんなお疲れさま!
Doubtful wordで吊られてsorry…」
冬美旬さん「お疲れ様です。恭二さん白かったです…」
鷹城恭二さん「……あぁ、狩人初日か ……そうか……そうか」
黒野玄武さん「お疲れ様だぜ、みんな」
アスラン=BBU世さん「お疲れ様、すべての戦う者達よ。そして強き獣の勝利を讃えようぞ。」
神谷幸広さん「お疲れ。お仲間と狂人はありがとう。
皆に紅茶を入れてきたから、東雲のケーキと一緒にどうぞ。」
伊瀬谷四季さん「おつかれっすよ!」
姫野かのんさん「お疲れ様だよー」
山下次郎さん「おっつかれー。お仲間ありがとうねー」
渡辺みのりさん「やっぱり次郎狼じゃん!!!!」
若里春名さん「うわーほんとごめん!!!!!おつかれさまです・・・」
橘志狼さん「お疲れー!ゴシュジンすげーな!」
榊夏来さん「お疲れさま…。…負けちゃった、ね。」
紅井朱雀さん「お疲れさん。村は勝たせてやれなくて悪かったな。」
鷹城恭二さん「お疲れさん、幸広さんに次郎さん、橘もありがとう」
人 狼」の勝利です!(16/01/09 00:20:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
鷹城恭二さん0 票投票先 → 渡辺みのりさん
山下次郎さん1 票投票先 → 渡辺みのりさん
若里春名さん0 票投票先 → 渡辺みのりさん
ピエールさん0 票投票先 → 渡辺みのりさん
渡辺みのりさん4 票投票先 → 山下次郎さん
神谷幸広さん「狼で勝つのは久々な気がするよ。ほとんど勝ち馬に乗らせてもらったようなものだけどね。」
舞田類さん「◆若里春名さん 「おっけ。これでミスなら村負けはオレの責任でいいから、村はぶらすなよ」
ミスターわかざと、so handsome!」
冬美旬さん「ここ(霊界)」
冬美旬さん「ここで狩人COされても」
紅井朱雀さん「だろうぜ。霊能は最終日で噛み損ねても3択は維持できるからな。」
鷹城恭二さん「あーもう、みのりさんで吊れるの祈るしかないのか……」
ピエールさん「狩人出る、今まで平和ない。真かわからない>恭二」
山下次郎さん「その質問は何かの誘導に見えちゃいますねぇ>わたなべさん」
黒野玄武さん「狩人はもう居てもいなくても吊り数変わらないしな。
むしろ明日謎の死体無しからの狩人CO合戦の方が村人の胃が破裂しそう」
アスラン=BBU世さん「ソーイチローは今からでも生き返ってCOしてきてほしいくらいだ!」
鷹城恭二さん「だがピエールは吊れる位置だったかと言われると微妙だったと思うが>ピエール
あと幸広さんの感じからして身内票普通にしそうな気がしている」
アスラン=BBU世さん「正確には木の精であるサタンのシモベたる役であるが
うー、ここでキョージがミノリを庇うあたりがまさに闇の獣の所業」
渡辺みのりさん「嫌だよ!」
姫野かのんさん「かのんたちから噛まれた理由って護衛警戒かな?」
ピエールさん「グレスケみのり吊ったら終わると思ってたから、ごめんなさい考え、直す。
恭二と次郎どっちも狼みて、なかった」
若里春名さん「おっけ。これでミスなら村負けはオレの責任でいいから、村はぶらすなよ」
ゲームマスター「狩人COします。」
渡辺みのりさん「>次郎
なんか傍観されてる気分。
次郎なんか心の支え、あるの?」
伊瀬谷四季さん「正直俺っちもそう思ってた発言してるだけに恭二っちには手が届く気がしないっす……!」
紅井朱雀さん「赤つったら俺だろ<Little Red Riding Hood」
鷹城恭二さん「えっ、みのりさん吊りってマジっすか
そこ一番白で見てるんすけど」
神谷幸広さん「まあ、狩人は生きてるなら今日出ておくべきかな。」
橘志狼さん「木!?>アスラン」
紅井朱雀さん「みのりさんか。春名さんには苦労かけちまったな。お疲れさんだぜ。」
渡辺みのりさん「ない!けど俺吊られたら負けるから拒否する!」
鷹城恭二さん「というか吊り増えないから狩人いるなら出ていいと思ってるからな俺は>ピエール」
山下次郎さん「もしかして:俺にまるで質問が飛んでこない>わたなべさん」
ピエールさん「幸広からも投票、ボクあったよ>恭二
あと夏来噛み、そこ狩人もあるから、思う。
共有噛むより、減らしたい、狼さん思う。」
渡辺みのりさん「グレスケ。とりあえずピエールは共感○取ってる。
俺はいますごく次郎が気になる。」
舞田類さん「みずしまがいないから、Little Red Riding Hoodはミスターひめのがお似合いかな?」
若里春名さん指定:みのりさん COある?
榊夏来さん「…俺がピエール投票したのは、単にグレーで誰にしようかわからなかったから…なんだけど…、うう…」
鷹城恭二さん「とりあえず指定進行は必須」
姫野かのんさん「そして残ってても負けてたよー生きてたらピエールくんつりしてたから」
山下次郎さん「グレスケ出すなら○ピエール<たかじょう<=みのりさん●
なんていうかピエールと俺守れば勝てる気がしている」
ピエールさん「恭二
ボクの考え、GJ出る=狩人生きてる&確定→COする!灰、狭まる!だった。
だから恭二の奇数だから、GJ吊増えない、なら票みたいちょっと違った、言いたかった。」
冬美旬さん「幸広さんも志狼くんもありがとうございます。玄武くんの破綻にも気付くの遅れたので頭の回転を速くしたいです…」
ゲームマスター「◆アスラン=BBU世さん 「カノン、お疲れ様。
ソーイチローが狩人でカミヤが狼という明らかにどこかで見た展開なのだが、我は木の役をしていればよかったのだろうか。」
水嶋さんが赤ずきんのときですね、気のせいです。気のせいやといってください。


さて、見守りましょう、どうなるんか。」
ピエールさん「四季狼だと思ってた、」
渡辺みのりさん「ああああ、ノーミス進行!?」
鷹城恭二さん「一応ピエール疑いが深まった理由が榊噛みなんだが
初日のグレラン見たんだが榊がピエールに投票してるんだよな
これ、榊がピエールが怪しいって言う前に噛んだんじゃって感じがする」
榊夏来さん「かのん、お疲れさま…」
黒野玄武さん「お疲れさん」
渡辺みのりさん「昨日の投票は四季くん

>次郎
俺の方こそ、なんかごめん。
補足というか言葉不足だった。グレランの票を見たりするのは嫌いじゃないよ。
ただ、昨日の時点でグレランは嫌。だから嫌いって言った。

>恭二
そういえば。一手グレラン挟むことのメリットはまあ、納得した。
けど、それって悠長すぎない?あと、なんか俺が言うなよって感じだけど票なんて操作できるし。

次郎がすごく余裕に見える。この余裕がどこからくるものなのか知りたい。」
伊瀬谷四季さん「おつかれっすよ!」
鷹城恭二さん「うっわ、2w生存かよ 単純に考えるなら山下さん―ピエールで2wだと思うんだが」
若里春名さん「えーオレ残すの・・・指定は200でいれるから」
ピエールさん「四季で1wと、ボク考えてる。
グレスケは○恭二・次郎>みのり
理由は昨日言った。昨日は次郎いっぱい考察してた、が雑感。」
アスラン=BBU世さん「カノン、お疲れ様。
ソーイチローが狩人でカミヤが狼という明らかにどこかで見た展開なのだが、我は木の役をしていればよかったのだろうか。」
橘志狼さん「かのん、お疲れ!初日共有CO見てちぇーってなったぜ」
姫野かのんさん「きょーじくん狼は無理だよ…」
紅井朱雀さん「よっ。お疲れかのん。」
山下次郎さん「ういっすノーミス把握」
伊瀬谷四季さん「村の後っすか?
なんだからわからないっすけど楽しみにしておくっす!」
ピエールさん「おはようございます」
ゲームマスター「かのんさん、おつかれさんです。
ケーキ用意してあるんで是非お食べくださいね。」
神谷幸広さん「かのん君お疲れ様。」
冬美旬さん「かのんくんお疲れ様です」
舞田類さん「ミスターひめの、お疲れ!」
渡辺みのりさん「おはよう」
若里春名さん霊能COシキは○!
山下次郎さん「おはようさんさん」
鷹城恭二さん「なんというかどこもどこっていうか……
一番吊りたいとこは前日のに引き続いてピエール>山下さん>みのりさん
正直みのりさんの偶数考慮ならで引いたとこは割と狼だったらもっと殴ってくるんじゃないんすかねって感じが」
ゲームマスター「神谷ァァ。」
7日目の朝となりました。(16/01/09 00:15:13)
姫野かのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫野かのんさんを狙います。 >>> 鷹城恭二 <<<
ゲームマスター「あ、違うんです、そんな純粋は反応されたら私が悪いことしてるようです>伊瀬谷さん
詳しくは、村の後でわかりますよ、ふふふ。」
橘志狼さん「そうだぜ!オレ真でじゅん狂ならオレと一緒にげんぶが死んでなきゃいけねー>じゅん」
神谷幸広さん「いや、素直に言っていいんだよ>四季君 東雲は年明け早々いいものを持って行ってくれた。」
伊瀬谷四季さん「あ、ごめんっす!>GM」
ゲームマスター「◆伊瀬谷四季さん 「そして特に影響しない狩人初日が村を襲ってるっす!」
伊瀬谷さん、そこはお口チャックという暗黙の了解でお願いします。」
神谷幸広さん「かのん君の相互占い先指示が志狼君→玄武君。
志狼君視点で玄武君銃殺出してない(志狼君視点で狂狼しかない)&旬君噛まれだから霊能とはライン切れてるよ。」
冬美旬さん「あ、遺言呪殺してないから破綻…?」
ピエールさんの独り言「四季とアスランと夏来と朱雀、お疲れ、さま!
いつもまとめて、挨拶なっちゃう…」
ゲームマスター「◆姫野かのんさんの会話 「ピエールくんーみのりくんがありそうで怖いけど…ピエールくんかなぁ」
◆若里春名さんの独り言 「明日かのん噛まれならオレが指定役か。とりあえずみのりさん、で・・・」

これは……。

◆渡辺みのりさんの独り言 「ユニットの仲間を疑わなければならない悲しみ……。」
それはすごいわかります。」
伊瀬谷四季さん「そして特に影響しない狩人初日が村を襲ってるっす!」
姫野かのんさんの会話「たぶん噛み的に共有壊滅狙い」
鷹城恭二さんの遠吠え「あー、いや別にいらないかな 出た方が面白い事に出来るとは思うってだけ」
伊瀬谷四季さん「春名っちもああいってるし霊界にドーナツないっすか!」
ゲームマスター「(カフェパレ全員バイト殴り合い見たいって発言してるんですが……私は確か二日前くらいにそのような発言した記憶ありますね)
さて、明日吊れるとしたら山下さんが濃厚でしょうか?
鷹城さんは明日吊れる位置とは正直思わないですね、後は霊能共有次第って感じでもあります。」
冬美旬さん「志狼くん視点は僕狂人、玄武くん狐、幸広さん狼で破綻してないんじゃないですか?」
姫野かのんさんの会話「ピエールくんーみのりくんがありそうで怖いけど…ピエールくんかなぁ」
黒野玄武さん「いやはや、RP人狼の華だ、決して不謹慎とは思わないぜ>神谷」
若里春名さんの独り言「明日かのん噛まれならオレが指定役か。とりあえずみのりさん、で・・・」
伊瀬谷四季さん「ありがたくいただくっすよ!>GM」
冬美旬さん「四季くんお疲れ様です」
山下次郎さんの遠吠え「えっマジで。書きかけだから完成させてくる」
鷹城恭二さんの遠吠え「指定されなかったらピエールを吊りに行きましょう」
若里春名さんの独り言「あーーーだよなーーーシキおつかれ!霊界でドーナツ食べてて!」
姫野かのんさんの会話「じろーくんかピエールくん」
鷹城恭二さんの遠吠え「共有行きますか」
鷹城恭二さんの遠吠え「俺狩人は薄そうって思われてるから用意するなら次郎さんっすかね」
渡辺みのりさんの独り言「ユニットの仲間を疑わなければならない悲しみ……。」
神谷幸広さん「そろそろ紅茶を入れてこようかな。皆お疲れだと思うからね」
伊瀬谷四季さん「次郎っちと恭二っち身内殴りっすか!?
おつかれさまっす!」
姫野かのんさんの会話「最悪なのが春名くん噛まれ」
山下次郎さんの遠吠え「共有いっとく?」
ゲームマスター「伊瀬谷さん、お疲れ様です。
ケーキ用意してあるんで食べてくださいね。

わかめて鯖初めてという中、すごい堂々としてはりました。
お疲れさまですよ、ふふ。」
鷹城恭二さんの遠吠え「とりあえず共有噛みか霊能噛み、霊能噛みなら狩人CO準備がほぼ必須状態」
神谷幸広さん「四季君お疲れ」
舞田類さん「ミスターいせや、お疲れ!」
黒野玄武さん「お疲れさん」
アスラン=BBU世さん「シキ、お疲れ様。」
榊夏来さん「シキ、お疲れさま。」
橘志狼さん「しき、お疲れ!」
舞田類さん「ミスターやましたとミスターわたなべのtalkingがso fancy」
アスラン=BBU世さん「物理的に皆つよそう」
6日目の夜となりました。(16/01/09 00:10:15)
伊瀬谷四季さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鷹城恭二さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
山下次郎さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
若里春名さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
ピエールさん1 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
渡辺みのりさん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
伊瀬谷四季さん6 票投票先 → ピエールさん
姫野かのんさん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
アスラン=BBU世さん「Beitの殴り合いがちょう見たい心 プライスレス」
神谷幸広さん「(正直真剣勝負の場でこう言うのはおかしいかもしれないが明日山下さんが吊られたら最終日Beitで殴り合いになるんだなと思うと(ry )」
山下次郎さん「あ、うん。なんかごめん>わたなべさん」
鷹城恭二さん「◆ピエールさん 「ボクGJ=狩人確定そこからしーおーして、灰狭めてほしいだった>恭二」
すまん、よくわからないもうちょっとわかりやすく頼む」
渡辺みのりさん「>次郎
きらい」
ピエールさん「そういう場面、あるかわからないのに?やるの?>四季」
伊瀬谷四季さん「打ち合わせしないともなにも、夜の相談は狼なら当然のことっすよ?」
橘志狼さん「忘れてた!すざく、お疲れ!」
渡辺みのりさん「>恭二
見た。偶数考慮なら納得はできる。
>ピエール
俺はそもそも初日から対抗占い自体に反対だった。真の○が1人いるのは嬉しいけど、対抗占いしてなかったらもっといたかもしれないってこと。
共有を責めてるわけじゃないよ。」
鷹城恭二さん「とりあえず2人への返答を書いていたらこれくらいしか書けていない
明日は最悪2wの状況だから絶対に吊りたい位置を上げてくる」
山下次郎さん「さっそく考察修正。わたなべさん結構喋る。グレラン好き?>わたなべさん」
ピエールさん「ボクGJ=狩人確定そこからしーおーして、灰狭めてほしいだった>恭二」
伊瀬谷四季さん「灰に2Wいるなら、適当な位置に投票するって夜に相談すればいいじゃないっすか?>ピエール」
橘志狼さん「え、霊能真ならオレ破綻じゃねーの?>しき」
神谷幸広さん「朱雀君お疲れ。」
ゲームマスター「◆紅井朱雀さん 「最終日結局グレー3択か。吊り増えねぇしそりゃ○噛み切るよな。
相変わらず初日は仕事してくれるぜ。」
GMは仕事として仕事してますからね、ふふふ。」
姫野かのんさんしきくんつりで。狩さんは平和でたらCOしてね
伊瀬谷四季さんあっと、こうっすか?
改めてCOないっすよ!
若里春名さん「アツイ殴り合い。ミス吊りできるのは今日までな。」
ピエールさん「どうやって組織するの?夜どこに票するか打ち合わせしないと、無理じゃない?灰まだ2wひいても、いる>四季」
紅井朱雀さん「お疲れさん<all」
伊瀬谷四季さん「COないっすよ!」
鷹城恭二さん「とりあえず吊りたい優先度は伊瀬谷>ピエール>次郎さん>みのりさん
なんというか伊瀬谷の混乱っぷりが占いを噛んでわからないみたいに演技に見える」
伊瀬谷四季さん「それと、みのりっちは志狼っちの結果勘違いしてないっすか?
「志狼くん視点を考えてたけど、玄武くん○、旬くん噛まれってここも地味に破綻してる、よね?」
一部引用っすけど、志狼っちは玄武っちに○なんて出してないっすよ?
霊能結果の話だとしたら、占いに狐が出てるなら破綻でも何でもないっす」
ゲームマスター「◆ピエールさん 「次郎
次郎はボクと体操、してくれる!あと村のことも、合間に入れてる。
……体操って要素なんや、おもしろいですね、ふふなごみます。」
紅井朱雀さん「最終日結局グレー3択か。吊り増えねぇしそりゃ○噛み切るよな。
相変わらず初日は仕事してくれるぜ。」
伊瀬谷四季さん「ジュンッちが噛まれたあとっす!>みのりっち
基本的に噛まれの志狼っち真で考えてたんでその流れから出てきた考えっす!」
姫野かのんさん今日の指定先はしきくんだよ
黒野玄武さん「朱雀、お疲れさん」
山下次郎さん「いせや:噛み考察が好きなのかな。今日のグレ考察に期待」
ピエールさん「みのり
みのりの気になったところは4日目。
占い4人初日2人以外灰占いだけ、翌日から対抗占い。
○一人でも、いたこと、嬉しい。もし共有占いの人真なら、○いなかった。
そっちのほうが村悲しい。1人でもいたこと、嬉しくない?」
黒野玄武さん「普段はあんま遠征しないんだが、同じ事務所仲間のお誘いあればな>番長さん
海外旅行で日本の良さを感じるもんさ」
渡辺みのりさん「霊結果○だからって霊能噛まないんだ……。
てっきり春名くんが死ぬのかと思ってた。」
アスラン=BBU世さん「スザク、安らぎの園へようこそ。
ルイの言葉に一瞬、光の民が我に向けるような視線を送りかけたが…素直にてれてれする。ありがとうございます。」
山下次郎さん「ピエール:昨日は言及なし。代わりにいせやの発言から展開。
もしかしていせやにロックかかってる?

たかじょう:進行を先に考えるタイプと見た。
グレーへの雑感はおざなりか。ピエール、伊勢谷への微妙評価をもう少し展開してほしい

わたなべ:たかじょうが高評価を出した発言が俺にはわからない(ログがない)
4日目の発言を除くとあまり自分の主張を出さないタイプに感じた。」
ピエールさん「次郎
次郎はボクと体操、してくれる!あと村のことも、合間に入れてる。
次郎、狼だとゆるゆる。でも最初から次郎ゆるゆる。
初日吊れる、おかしくなかった。
あんまり狼っぽく見えない。」
鷹城恭二さん昨日の2人に対しても疑問に答えておいた、目を通しておいてほしい
ピエールさん「恭二
「今日はまだグレランでいいと言うか、票情報がもっと見たい」
非狩、非狼目。
昨日の日数、狩なら吊れる、怖い。
狼も、吊れたくない、逃れたい。だからこれ、何も役無い思う。
恭二からしーおーあったら、ボクとカエールびっくり!」
姫野かのんさん「すざくくんが噛まれちゃった」
伊瀬谷四季さん「共有者噛みっすね、既定路線っす
朱雀っちお疲れっす!」
ゲームマスター「朱雀さん、お疲れ様です。
ケーキ用意しておいたんで食べていってくださいね。」
山下次郎さん「おはようさん」
ピエールさん「おはよーございます」
冬美旬さん「朱雀くんお疲れ様です」
紅井朱雀さん「そこが狼かよ。お疲れさん。次郎せんせまでは吊れんだろ。」
榊夏来さん「スザク、お疲れさま…」
舞田類さん「ミスターあかい、おつかれ!」
渡辺みのりさん「昨日の投票はアスラン。
申し訳ないけど残せる位置じゃないよ。
本人については、ごめん全然見れてないや。

昨日のあれは、票合わせってのが言いたいんじゃくて、あー、だめだ。うまく言葉にできない。
村の票がバラバラだと狼吊れる可能性も低くなるんじゃないか的な。
ごめん、自分でも意味がわからなくなってきた。

そういえば四季くんの漂白ってこれいつの思考?
旬くん真だから漂白も何もないよね。時間軸がズレてるだけ?

あとピエールの発言で思い出したけど、この村狩人が死んでるタイミングほとんどないね。
そうなると恭二の昨日のグレラン発言は少し気になるよ。」
鷹城恭二さん「いや、2wで固められたとしてもその分票から見れるっすよ>みのりさん
んでピエールに対して、正直言って狩人の生存は奇数進行だからそこまで重要じゃないぞ
吊りが増えるのならばGJ出してもらうために保護すべきだがGJを出しても吊りは増えない
偶数進行だったら絶対に俺も指定を推したが、それよりかは票の情報が見たかったからグレランを推した」
橘志狼さん「ことごとく疑い先からはずれるゴシュジンすげーな!」
若里春名さん霊能COアスランは○!
伊瀬谷四季さん「◆ピエールさん 「2wで票合わせ、難しい、思う…>みのり」
気になったのはこれっすね、この状況で組織票なんて全然難しくないっす!
むしろここまで人数が減っていたら組織票は狼の重要な武器のひとつっすよ!」
渡辺みのりさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/01/09 00:04:46)
紅井朱雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅井朱雀さんを狙います。 >>> 鷹城恭二 <<<
姫野かのんさんの会話「お疲れ様だよー。残されたら頑張るね」
舞田類さん「ミスターBelzebuthのGehennaのlanguage、俺は好きだよ!」
紅井朱雀さんの会話「おう。狩人いたら出してもいい気がするけどな。明日はまだGJでねぇし。」
黒野玄武さん「若里がわりといいとこ突いてる」
ゲームマスター「◆若里春名さんの独り言 「● みのり>恭二>四季=次郎>ピエール ○」
いやー、大体はあってます、若里さんあってます。」
姫野かのんさんの会話「確認事項としては
明日はしきくん吊り
平和でたら狩CO」
紅井朱雀さんの会話「いや、みのりさんのほうが白く見える。比較のためにはっといた。」
若里春名さんの独り言「ちょーーー自信ない!!!」
若里春名さんの独り言「● みのり>恭二>四季=次郎>ピエール ○」
紅井朱雀さんの会話「まぁいい。四季から行くか。明日にゃどっちか霊界行きだろ。お疲れさんかのん。」
姫野かのんさんの会話「みのりくんも微妙?」
ゲームマスター「まあ、鯖が違えば根付いているところも違いますからね>黒野さん
そこは慣れてその場その場で雰囲気感じていくもんなんやろうなと。

最終日まではいきそうですね、ふふ。」
アスラン=BBU世さん「ソーイチローがまた暗黒微笑儀式を…(´・ω・`)
しかし何だ、キョージは…うむ。白いなぁって思ってしまった。つよい。」
黒野玄武さん「す、朱雀ー!>なら赤井を噛むか」
紅井朱雀さんの会話「これ狩人におびえてる狼に見えてしょうがないんだよな。」
紅井朱雀さんの会話「◆渡辺みのりさん 「この村まだ狼2匹いるんだよ?俺たち村は誰が狼かわかってないけど、向こうはわかってる。少人数でグレランして票固められたらどうするの>恭二」
◆ピエールさん 「グレランこの人数狩人吊れる、思わない?>恭二」」
鷹城恭二さんの遠吠え「なら紅井を噛むか」
姫野かのんさんの会話「しきくん吊りに異論はないよー。」
姫野かのんさんの会話「一人ならともかく二人は怖い」
紅井朱雀さんの会話「二人だな。恭二さん村決め打ちは怖ぇけどまぁいまんとこ他よりはってとこかな。」
ゲームマスター「◆若里春名さんの独り言 「ん。アスランさんおつかれさまでっす!これ差し入れのドーナツな!っ○」
若里さんからドーナツ再びいただきました。」
アスラン=BBU世さん「ソーイチローもハルナも…感謝するぞ。うむ。
言い訳になるがリソースが半分くらいゲヘナ語で…うん…言い訳しよ…」
姫野かのんさんの会話「一人むらびとさん置きしても足りないよね」
黒野玄武さん「お疲れさん」
ゲームマスター「◆アスラン=BBU世さん 「救われt ソーイチローなんで狩人なん?
お疲れ様でした!」
ちょっと久々に「おとぎの森」の寸劇をしようかとおもったんです。」
伊瀬谷四季さんの独り言「◆ピエールさん 「2wで票合わせ、難しい、思う…>みのり」
気になったのはこれっすね、この状況で組織票なんて全然難しくないっす!
むしろここまで人数が減っていたら組織票は狼の武器っすよ!」
山下次郎さんの遠吠え「護衛ついてそうなのはかのんくんじゃないかな」
紅井朱雀さんの会話「恭二さんはなんだかんだ○く見える。みのりさんもな。
次郎さんとピエールと四季で3吊りで勝てるんじゃねぇの?」
黒野玄武さん「(9人2Wでグレランの発言にあそこまで非難轟々なあたりいつものところと文化の差を感じた)」
神谷幸広さん「アスランお疲れ。」
渡辺みのりさんの独り言「そういえばみんなお疲れ、言ってなかった。」
若里春名さんの独り言「ん。アスランさんおつかれさまでっす!これ差し入れのドーナツな!っ○」
姫野かのんさんの会話「ピエールくんは今日で微妙になったかなぁ」
鷹城恭二さんの遠吠え「共有噛み、姫野か紅井だな」
アスラン=BBU世さん「救われt ソーイチローなんで狩人なん?
お疲れ様でした!」
紅井朱雀さんの会話「四季は残せねぇな。」
榊夏来さん「…アスランさん、おつかれさま。」
橘志狼さん「アスラン、お疲れ!」
鷹城恭二さんの遠吠え「グレラン希望についてはちょっとミスったか、まぁ弁解は出来る」
冬美旬さん「アスランさんお疲れ様です」
ゲームマスター「アスランさん、お疲れ様です。
ケーキ用意しとるんで食べていってください。」
5日目の夜となりました。(16/01/09 00:00:13)
アスラン=BBU世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鷹城恭二さん0 票投票先 → アスラン=BBU世さん
山下次郎さん0 票投票先 → アスラン=BBU世さん
若里春名さん0 票投票先 → アスラン=BBU世さん
ピエールさん0 票投票先 → アスラン=BBU世さん
渡辺みのりさん0 票投票先 → アスラン=BBU世さん
アスラン=BBU世さん8 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
伊瀬谷四季さん1 票投票先 → アスラン=BBU世さん
姫野かのんさん0 票投票先 → アスラン=BBU世さん
紅井朱雀さん0 票投票先 → アスラン=BBU世さん
橘志狼さん「ピエールが1wと体操しる傍らでもう1wの方なぐってる…」
ゲームマスター「◆冬美旬さん 「お、ピエールくんいいですねもっとやってしまってください」
冬美さんが覚醒してますね。
そして共有の残したい所でいくと本間に最終日バイト殴り合いなんですがそれはそれで華やなとおもいます。」
黒野玄武さん「ゲヘナ語というだけで胡散臭さが拭えない悲しみ」
ゲームマスター「◆山下次郎さん 「バイトから大人気の恭二」
なお、そこは恐らく潜伏狼LW候補だと予測されます。」
舞田類さん「共有のnight talkをみるに、ありえそうなのが怖いね>ミスターしののめ」
榊夏来さん「…でも、狩っぽい発言の人、いなさそうと思ってたから…その考えを一度疑った…よ。」
ピエールさん「2wで票合わせ、難しい、思う…>みのり」
山下次郎さん「バイトから大人気の恭二」
紅井朱雀さん「グレランはもうねぇぞ。ずっと指定だ。春名さんも一応かんがえといてくれよな。」
冬美旬さん「お、ピエールくんいいですねもっとやってしまってください」
アスラン=BBU世さん「キョージとミノリが白め、ジローとシキあたりは少し獣め。
理由まで書ききれぬが後は頼むぞ、白き民たちよ。」
伊瀬谷四季さん「何が何でも真候補は噛みたかった、ってかんじっすね>ピエール」
山下次郎さん「気になることだったら言ってもいいんじゃない?
後悔先に立たずって言うでしょ>わかざと」
鷹城恭二さん「明日以降も共有と霊能は指定先を考えておいてほしい
とだけ言っておく、こっちも灰を見て怪しいところ見ないといけない」
渡辺みのりさん「この村まだ狼2匹いるんだよ?俺たち村は誰が狼かわかってないけど、向こうはわかってる。少人数でグレランして票固められたらどうするの>恭二」
ゲームマスター「◆アスラン=BBU世さん 「否、我が同じ立場であれば同じ指定をするであろう。
遺されたわずかな時間に少しでも村の為となる道を探してくる。」
もう気持ちとしては発言村で決め打ちたいくらい白いですけどね、アスランさん。
ゲヘナ語があるだけで。」
ピエールさん「グレランこの人数狩人吊れる、思わない?>恭二」
若里春名さん「神谷さんの初手だもんなあ。了解
オレは意見控えとくべきかなっと」
伊瀬谷四季さん「ジュンっち噛みについては今日の噛みから素直に真を噛みたかったでいいはずっす
もうそこよりもグレーをみていくっすよ!」
橘志狼さん「ラジオ体操してるやつが2人もいる…!
オレも混ぜろー!にーにっ、さんしっ!」
姫野かのんさん「ごめんね。アスランくんはいちてきなもんだいで先に吊るしかないかなって」
鷹城恭二さん「(そこ指定してくれるならいいや、悪いが吊ろうと思ってた)」
黒野玄武さん「誰がうまいこと言えと>しろー」
ピエールさん「四季>
「でも、幸広っちがここでジュンっちまで噛む理由は気になるっすね
ナツキっちあたりの漂白とかっすかね?あるとしたら」
対抗占いしていく、占い真偽わかる、狼的面倒。だから噛むの、あると思う」
山下次郎さん「ひっちはっち。ほい深呼吸ー>ピエール」
ゲームマスター「◆榊夏来さん 「…また役職欠け…」
気のせいですよ、ちょっとおとぎの森の世界観を思い出してください。
赤ずきんは水嶋さん、私は狩人、神谷はがおー。
そう、それだけなんです、再現したんです。」
舞田類さん「Wolfのfirst whiteはlast dayには残せないよね」
アスラン=BBU世さん「否、我が同じ立場であれば同じ指定をするであろう。
遺されたわずかな時間に少しでも村の為となる道を探してくる。」
山下次郎さん「ふゆみ噛みについては狼が真噛み路線だったってことかな。
潜伏狼が腕に覚えありっておじさん考えちゃうよー」
紅井朱雀さん「じゃぁアスランさん吊りな。これで正真正銘グレー同士での喧嘩だからよ。よろしく頼むぜ。」
鷹城恭二さん「今日はまだグレランでいいと言うか、票情報がもっと見たい
もし明日吊れてなかったら指定進行でいい、そうなったら集団票が気になってくる頃だから」
伊瀬谷四季さん「幸広っちの初手○潰しっすね!>アスランっち」
ピエールさん「さんしー!ごーろっく!>次郎」
冬美旬さん「恭二さんが村村しくて辛いです…」
姫野かのんさん「ごめんねー」
ゲームマスター「鷹城さんとピエールくんと渡辺さんで三人最終日とかおもしろそうやなとか思いました。
……新年あけまして大グレラン殴り合い、華やかですね、ふふ。」
アスラン=BBU世さんCOなし。自分でも妥当な指示であると考えるぞ。
紅井朱雀さん「もう指定しちまったぞ<かのん」
姫野かのんさんすざくくんすざくくん。アスランくん吊りでいい?
アスラン=BBU世さん「現状一番白き民に近いと考えているのはキョージである。
状況判断の冷静さ、および…昨日の反応からだ、演技でもできなくはないと思うが」
紅井朱雀さんさっそく指定するぞ。 指定アスランさん。COあるか?
山下次郎さん「おー。朝の体操は気持ちがいいぞー。それいっちにー>ピエール」
橘志狼さん「◆山下次郎さん「体操やってたらログ取り忘れた俺に一言」
狼だと戻って取りに行くの厳しーもんな」
ピエールさん「真が旬。夏来が村。残りの灰6人4吊。
幸広の初手、アスラン残せない、思う。」
姫野かのんさん「おはよー。」
榊夏来さん「…また役職欠け…」
鷹城恭二さん「昨日言ったが冬美真しかないからな?
まぁわかっていたがグレラン村だな」
渡辺みのりさん「昨日の投票は幸広。
流石に霊偽はない、というか考えたくないよ、ほんと。
志狼くん視点を考えてたけど、玄武くん○、旬くん噛まれってここも地味に破綻してる、よね?
旬くんの○は夏来くんだけ。
残り2w 残り吊り数は4吊り。

この噛みの感じ、狼もどこ真かわかってなかったっぽいなーって思ったけどそもそも囲い候補ほとんどいなかった。
◆神谷幸広
「(略)旬君を銃殺できればアスランを村認定してくれそうだしね。」
こんな発言されたら囲い疑っちゃうよ。」
黒野玄武さん「お疲れさん」
神谷幸広さん「夏来君お疲れ様。」
伊瀬谷四季さん「余計なこと考えなくてすんだっすね!(昨日の自分から目を背けながら)」
若里春名さん神谷幸広さん 10 票 投票先 → 紅井朱雀さん
お、おう。

しろーもジュンも噛まれて死んでる。
しろーが噛まれた時の占い先って玄武だったよな?
それなら真はジュン、ナツキは確定○でいいな。

共有の指定ゲーになるかな?残り狼2だ
ピエールさん「ボクもラジオ体操一緒にやっていいー?>次郎」
ゲームマスター「榊さん、お疲れ様です。
ケーキ用意しておきましたんでどうぞ、神谷に頼んだら紅茶も入れてもらえると思います。
もはや村でしかない位置でしたね。」
山下次郎さん「えーと覚えてんのがピエールのグレー突っ込みは健在だったこと
(=通して言動のブレが少ない、やや白いか)
いせやが終盤でふゆみを噛む意義について話してたことかな」
榊夏来さん「…お疲れさま。」
若里春名さん霊能CO神谷は●!
渡辺みのりさん「なんというグレラン村……(絶望)」
鷹城恭二さん「おはよう、今日からグレラン村になる
とりあえずアスランさんは普通に気になってるのと
ピエール、伊瀬谷あたりもちょっと微妙
一番村っぽいかなって思うのはみのりさん、一昨日の灰占い提案が高評価」
アスラン=BBU世さん「おはよう、ナツキが連れて行かれたか…」
紅井朱雀さん「おう。いい噛みじゃねぇか。」
橘志狼さん「なつき、お疲れ!」
舞田類さん「ミスターさかき、お疲れ!」
ピエールさん「おはようございます!」
伊瀬谷四季さん「やっぱり、昨日の漂白説以外だと『どうしてもジュンっちが真に見えた』くらいしか噛み理由思いつかないんすよね
狐警戒の噛みってのも、なくはないっすけど薄いと思うっす
だったら破綻しないように、幸広っちはジュンっち○出しながら出てくると思うっす」
冬美旬さん「ナツキお疲れ様」
山下次郎さん「体操やってたらログ取り忘れた俺に一言」
渡辺みのりさん「おはよう」
冬美旬さん「言われてみればそうですね。すごいです>舞田先生」
5日目の朝となりました。(16/01/08 23:53:36)
榊夏来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
榊夏来さんを狙います。 >>> 山下次郎 <<<
橘志狼さん「そーなのか!?ってオレ偽だから言えるんだよな
ちなみにげんぶ●用意してたけどそれなら噛まれてよかったのか…?>ゆきひろ」
紅井朱雀さんの会話「最終日グレー3にするくらいなら指定しといてもいいとは思うがな。狩人消えた感じがしたときとか。」
神谷幸広さん「◆アスラン=BBU世さんの独り言 「自分的にキョージはほぼ村打ちしているのだがどうなんだろう」

よしアスランそのままで行こう。」
ゲームマスター「鷹城さんが割と白く見られてるんで神谷達の冬美さん抜きは見事でした。」
紅井朱雀さんの会話「遺言指定ねぇ。春名さんに任せりゃいいだろ。夏来を○とすれば狩人吊らない限り噛み先なくなるしよ。」
アスラン=BBU世さんの独り言「自分的にキョージはほぼ村打ちしているのだがどうなんだろう」
紅井朱雀さんの会話「どっかで死体無し出たら狩人出す感じでいいか?2GJよりはグレーせばめてぇし。夏来なら目もあてられねぇがよ。」
神谷幸広さん「お疲れ、初日は運だし、気にしないでくれ。正直2日目の時点で旬君真はあまり見てなかったんだ。>志狼君」
姫野かのんさんの会話「遺言指定とかもすべきかな?」
舞田類さん「Oh!そういえば、High×Jokerは4人もいるのに、全員Villagerだね!
Happy End, congratulations!」
アスラン=BBU世さんの独り言「みんな村でいいんじゃないかな…」
ゲームマスター「◆神谷幸広さん 「っと、ありがとう東雲。いやあ、東雲は年明け早々いいものを持って行ってくれるな。」
……私のビジョンではこれを持っていくとは思ってなかったんですけどね。
せやけど、今年最初が殴り合いは面白そうですね。
鷹城さんと山下さんの潜伏VS村の殴りVS共有霊能を騙す、ですね。

さて、どないなるか楽しみです。」
紅井朱雀さんの会話「指定でいいよ。吊りたいとこ吊っとけ。アスランさんは○いとは思うがそこ残しても最終日位置的な問題で吊られるだろ。先行っといたほうがいいかもな。」
伊瀬谷四季さんの独り言「やっぱり、昨日の漂白説以外だと「どうしてもジュンっちが真に見えた」くらいしか噛み理由思いつかないんすよね」
ピエールさんの独り言「幸広と志狼と旬と玄武おつかれさま!
昨日ボク、言えなかった!ごめんなさい」
鷹城恭二さんの遠吠え「どちらでも、猫又いないんで」
冬美旬さん「アスランさん…頑張ってください…」
姫野かのんさんの会話「指定する?グレランする?グレランでも指定でもアスランくん吊りたい。狼の初手○は残せないよ」
鷹城恭二さんの遠吠え「そうっす>榊 真の○でそこ村って言った時点で吊れない」
アスラン=BBU世さんの独り言「から吊り4狼2」
山下次郎さんの遠吠え「さかきで行きましょうかね。噛みやろうか?」
橘志狼さん「ゆきひろ、お疲れ!初日→占いしとけばよかったな、わりー!>ゆきひろ」
黒野玄武さん「お疲れさん」
アスラン=BBU世さんの独り言「キョージ ジロー ピエール ミノリ シキ 我」
ゲームマスター「◆伊瀬谷四季さんの独り言 「霊脳偽だったら悪いのは初日に霊能者持ってたGMっすから終了後に驚けばいいんすよ!」
霊能"は"もっていってへんですよ、伊瀬谷さん。」
鷹城恭二さんの遠吠え「次郎さんどうします? 共有か榊噛みますけど希望は」
山下次郎さんの遠吠え「ふゆみじゃなくてさかきっすかね」
紅井朱雀さんの会話「四季と次郎さんは同意だな。残りはみのりさんとアスランさん、ピエールと恭二さんか。」
榊夏来さんの独り言「ジュンが真、だから…。俺が、真っ白…。…噛まれる…かな…。」
アスラン=BBU世さんの独り言「ゲヘナ語で思考が奪われている」
黒野玄武さん「まー人狼目線でも舞田を狩人一点読みでなければ霊能者は当分安全だろう
むしろ共有の朱雀の身が不安だ」
アスラン=BBU世さんの独り言「あと狼2か」
神谷幸広さん「っと、ありがとう東雲。いやあ、東雲は年明け早々いいものを持って行ってくれるな。」
鷹城恭二さんの遠吠え「違う、榊噛みだ」
アスラン=BBU世さんの独り言「ええっと 占い全処理で狂狼狐は1ずつ消えたと」
鷹城恭二さんの遠吠え「とりあえず共有か冬美噛み、そこで護衛成功出せるなら狩人ピエールだと思う」
伊瀬谷四季さんの独り言「霊脳偽だったら悪いのは初日に霊能者持ってたGMっすから終了後に驚けばいいんすよ!」
橘志狼さん「げんぶ狐ならオレ狂のじゅん真までいくはずなんだけど
何でみんなそれに関してビミューなんだ?
それ言ってるきょうじが体感白いぜ(霊界視点)」
紅井朱雀さんの会話「旬が真か。幸広さんが狼だったから対応できるように志狼を噛んだと。
夏来は○でいいな。」
若里春名さんの独り言「おつかれさん!霊界にとどけドーナツの差し入れ!」
冬美旬さん「幸広さんお疲れ様です。」
アスラン=BBU世さんの独り言「カミヤ…(´;ω;`)」
姫野かのんさんの会話「アスランくんとしきくんとじろーくんで縄使いたいなぁ」
舞田類さん「ミスターかみや、おつかれ!」
神谷幸広さん「お疲れ様。初日狂人ならラッキーだな。」
鷹城恭二さんの遠吠え「お疲れさんした、冬美真で4吊りで3回無駄吊りさせればいい」
舞田類さん「◆鷹城恭二さん 「もしそうだったら橘真なら黒野で遺言呪殺出してないとおかしい
と言う事で冬美真、とりあえず全員これを把握しておいてくれ」
ミスターたかじょうのwordsがtoo wiseで、敵視しにくいよ…」
ゲームマスター「神谷お疲れさんです、ケーキ用意しときましたよ。」
4日目の夜となりました。(16/01/08 23:48:29)
神谷幸広さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鷹城恭二さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
山下次郎さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
神谷幸広さん10 票投票先 → 紅井朱雀さん
若里春名さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
榊夏来さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
ピエールさん0 票投票先 → 神谷幸広さん
渡辺みのりさん0 票投票先 → 神谷幸広さん
アスラン=BBU世さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 神谷幸広さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 神谷幸広さん
紅井朱雀さん1 票投票先 → 神谷幸広さん
冬美旬さん「春名さんです!ごめんなさい」
冬美旬さん「春名くんが噛まれないといいですが…」
ゲームマスター「◆冬美旬さん 「あれ……狩人………」
冬美さん、ケーキあげるんでそれ以上いってはいけません。」
黒野玄武さん「狼スナイプではあったが、村目占いで、か>冬美
こえーもんだなあ」
ゲームマスター「ふふ、是非とも終わりましたらその辺も会話しましょう>黒野さん

さて、大殴り合いになりそうですね。
神谷が来たら紅茶も用意できますね。」
若里春名さん「狐も処理すみで、しろージュン噛まれなら玄武か」
ピエールさん「志狼玄武占い。溶けてないから、志狼視点玄武非狐>恭二」
鷹城恭二さん「もしそうだったら橘真なら黒野で遺言呪殺出してないとおかしい
と言う事で冬美真、とりあえず全員これを把握しておいてくれ」
舞田類さん「ミスターやましたのRadio体操は、Perfectなんだ!」
アスラン=BBU世さん「カミヤの結果は獣となるだろう。そして、我からは獣の守護を行っておらぬ事が断言できるが…
ジュンはほぼ真と考えているが、仮にシローが真だとしてもナツキは白き魂の者であろうとは考えているぞ。」
渡辺みのりさん「あーもう。旬くん真なら○は夏来くんしかいないよ。」
伊瀬谷四季さん「でも、幸広っちがここでジュンっちまで噛む理由は気になるっすね
ナツキっちあたりの漂白とかっすかね?あるとしたら」
姫野かのんさん「9*7*5*3*1 狐さんいないから釣り余裕は2だね」
冬美旬さん「あれ……狩人………」
ゲームマスター「◆山下次郎さん 「霊能偽主張はちょっと苦しいよねぇ。
ってことでグレラン大会でいいんじゃないの(ラジオ体操の構え)」
少しだけくすっとしました。」
ピエールさん「霊能偽、この露出数主張、難しい」
神谷幸広さん「苦しいというだけで真は切れないですよ>みのりさん 潜伏狼が1匹でもいるなら、狼の2騙りなんてわけないさ。」
鷹城恭二さん「橘と冬美で噛まれだから真狂 黒野狐しか枠がなくなる、で占い指示って橘が黒野占いだったよな?」
榊夏来さん「霊能が今頃…出てきたら違和感があると、思う…」
ゲームマスター「共有が冷静です、霊能結果と占い結果からうまくみんな詰められてますね。
ですが狼は逃げ切れるなら勝ち目ありますね、全然。
さて、どないでるでしょうか。」
紅井朱雀さん「殴り合いの準備はしといてくれよなー。」
舞田類さん「16人で4-1のMediumがFakerとか、I don't wanna think」
黒野玄武さん「猛者ってほどじゃねーよ、照れる>番長さん
こんなかだと鷹城だな、外での顔見知りは」
山下次郎さん「霊能偽主張はちょっと苦しいよねぇ。
ってことでグレラン大会でいいんじゃないの(ラジオ体操の構え)」
若里春名さん「んんーそれ神谷視点だとオレ偽で玄武狼主張?変なことするなあ
ジュンがそれなら囲いナシで区別つかなかった、ってことかな」
紅井朱雀さん「まぁ霊能からは●出るだろうけどよ。」
鷹城恭二さん「霊能偽でも証明する手段はもうない、というか4-1で乗っ取りだったら事故だ」
伊瀬谷四季さん「霊結果合わせると、死んだ占い師は真狂狐だったってことっすね
噛まれ方と占い先のグルグルから、狐は玄武っちっぽいっす」
冬美旬さん「恭二さん吊れそうにないですね…ううん…」
紅井朱雀さん「わかってるとは思うが霊能真決め打つから鉄板しておいてくれよな。」
姫野かのんさん「ゆきひろくん吊ってグレラン大会するかかのんたちの指定ゲーになるかだよ」
神谷幸広さん「いや待ってくれ、これは霊能偽なんだ。村はよく考えてほしい。たとえ占いが俺含めて4人出てても霊能が真とは限らない。今回はまさにそれなんだ。」
渡辺みのりさん「4-1で霊偽って相当苦しいと思うけど。人外大露出大会だよ。」
アスラン=BBU世さん「ハルナが偽の場合のみ、カミヤ真・ジュン狂・シロー狐となるか。
だがハルナは態度などを鑑みても偽とは考えにくい。」
鷹城恭二さん「あぁ、これ冬美真だ」
紅井朱雀さんごめん破綻してたわ吊ろう。
榊夏来さん「神谷さん吊り、だね…。」
ゲームマスター「冬美さんがスナイパーしてはりましたね……。
◆黒野玄武さん 「朱雀に死刑宣告されたときはちょっとキュンってしてしまったので変な方向に目覚めそう」 黒野さん、その話は終わってから反省会までもっときましょう。」
伊瀬谷四季さん「ジュンッちまで噛まれるっすか!?
いや、幸宏っち狼で考えてたっすけど……」
ピエールさん「旬噛まれる、それなら幸広吊りたい。
幸広視点狼さんどこ?」
若里春名さん「え?これなら神谷吊りで」
山下次郎さん「かみや吊りでいいんじゃない?…であってる?」
渡辺みのりさん「あれっ。春名くんのそれ見る限り、幸広破綻してない?」
冬美旬さん「恭二さん●
(2日目)◆鷹城恭二「というより、グレー占いになって無駄占いが起きるかもだからな
基本的に共有は出るべきだと思うぞ」
この発言が村目でした。共有に出て指示して欲しい、というのも村目です。村が混乱すると人外の思うツボだと思うので。
3日目に玄武くんの破綻に気付くのも速い。ここが村なら心強いです。
…●ですね…信じられませんでした」
紅井朱雀さん「無駄に声張っちまったすまん。」
神谷幸広さん!? 霊能偽だよ!
紅井朱雀さんぎりぎり破綻はしてねぇか。ほんとぎりだけどな。
黒野玄武さん「真占いさんお疲れさん」
姫野かのんさん「ゆきひろくん狼確定だね。吊ろっか」
鷹城恭二さん「あー、幸広さん吊りでいいか?
で、ちょっと計算してきたい」
冬美旬さん「占い理由供養失礼しますね」
山下次郎さん「一応グレーも見てみたけど目をひいたのはピエールかな。
昨日の村は玄武破綻指摘とか、占いの話が多かったんだけどさ。
ピエールは昨日の時点でグレーに突っ込みを出してたよー
…なーんて観察だけは落としておくね」
舞田類さん「やっぱりWolf見つけてたんだね」
アスラン=BBU世さん「これは…カミヤとの別れの時が来たという事か?」
渡辺みのりさん「占い死にすぎじゃない?」
ゲームマスター「冬美さん、お疲れさんです。
ケーキ用意しとったんでどうぞ食べてください。」
伊瀬谷四季さん「◆神谷幸広さん  「旬君狐の可能性がある。占わせてほしい>かのん君」
真狼目から幸宏っち狼目に変えた理由はこれが変だと思ったからっすね
これを考えるのは、玄武っちの霊能結果を見てからでも遅くないっすよ?」
ピエールさん「投票、玄武。灰指定ない、グレラン、狩人吊れる、だめー。」
橘志狼さん「じゅん、お疲れ!」
若里春名さん黒野玄武さん 12 票 投票先 → 渡辺みのりさん

まあ完全に非狼だったしな。
ジュン視点:神谷狼、しろー狂人、玄武狐
神谷視点:しろー狂狐、玄武狂狐、ジュン狼
どっちかが狼は確定っと。
神谷幸広さん◆ピエールさん  「どれか噛みに行く?玄武の言い方、真狂狼狼ならない、と思う。
それなら狐混じり?」
グレー・対抗どちらの発言もよく見れているところ。けど、この発言は発言稼ぎに見えるな。
対抗噛まれならすぐに狐交じり見えるだろう。わざわざ口に出すことじゃないと思ったから占ったよ。
鷹城恭二さん「えっ」
姫野かのんさん「ええ…」
渡辺みのりさん「昨日の投票は玄武くんだよ。破綻占いなんて吊り一択。
霊結果次第だけど狼なら噛み先と合わせて破綻回避できそうだから非狼。
狂か狐ってところだけど、そうだ、これじゃあ霊結果からはわからない(頭抱え)
残ってる占い視点では
幸広→志狼くん狐or狂、旬くん視点幸広狼確定。」
冬美旬さん「あ…お疲れ様です」
榊夏来さん「おはよう……!?ジュン!?」
若里春名さん霊能CO玄武は○!
伊瀬谷四季さん「基本的には噛まれた志狼っち真で考えるっす
それに、何より幸広っちが狼目っす!真狼目とは言ったっすけどね!
玄武っちの霊能色が見えたりすると、情報が増えるんすけどね」
山下次郎さん「おーはーよー」
舞田類さん「ミスターふゆみ、おつかれ!」
神谷幸広さん「占いCO ピエール君○」
アスラン=BBU世さん「目覚めの時ぞ。…ほう?」
鷹城恭二さん「おはよう、とりあえず残りの占いのロラをいつにするか
橘or幸広さんor冬美で3人真候補がいるんだよな
黒野があの破綻の仕方なら狂人だと思うし幸広さんか橘真な気がする」
黒野玄武さん「朱雀に死刑宣告されたときはちょっとキュンってしてしまったので変な方向に目覚めそう」
渡辺みのりさん「おはよう」
ピエールさん「おはようございます」
冬美旬さん「占いCO 恭二さん●」
4日目の朝となりました。(16/01/08 23:42:39)
冬美旬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冬美旬さんを狙います。 >>> 鷹城恭二 <<<
橘志狼さん「お、いっぱいあんじゃねーか!ありがとな!
っつーかオレ的に初日狩人は嬉しいから、
狩人不在でケーキも食えてイッセキニチョーってやつだな!>そういちろう」
舞田類さん「明後日からは、HYPER Gray Random Festivalだね」
ゲームマスター「なるほど、他鯖の猛者でしたか。>黒野さん
是非その時ご一緒する時には色々教えてもらいたい限りです。
私は狐やと完グレに残って死ぬというか毎回信用勝負の形になっとりますよ……はは。

わかめても、慣れたら楽しいんで是非にいつでも。」
紅井朱雀さんの会話「そこらへんは任せるぜ。●の位置にもよるしな。次郎さんあたりはなんともいえねぇ感じするけどな。」
姫野かのんさんの会話「やっぱりゆきひろくんのからかなあ」
姫野かのんさんの会話「場所しだい?誰かとしきくんが●判定ならしきくんからかなぁとは思うよ」
舞田類さん「Oh! ミスターわかざと、thank you!」
渡辺みのりさんの独り言「そして幸広の漢字間違えてた。ほんとごめん。」
橘志狼さん「きょうじの印象アップしてんじゃねーか!すげー!」
榊夏来さんの独り言「そろそろ、吊られ…もしくは、噛まれそう…。」
紅井朱雀さんの会話「断然神谷さんだな。」
アスラン=BBU世さんの独り言「カミヤ真であって(祈り)」
黒野玄武さん「おっ、ドーナツは役得だな!」
紅井朱雀さんの会話「指示割れそうならかのんに従うように言っとくか。」
姫野かのんさんの会話「どっちも●出してきたらどっちから吊りたい?」
ゲームマスター「ふふ、黒野さんの発言あながち間違いでもないんですけどね。
狩人は初日にやらかしているようなもんなんで(ケーキを作りながら)」
紅井朱雀さんの会話「ピエールあたりが白いかなって思うぜ。四季はなんとも。」
神谷幸広さんの遠吠え「@100で旬君噛みいくよ。」
黒野玄武さん「一応わかめての外でなら普通村も数百戦していたが、狐の占い騙りはまだ3回もやってない気がするな>番長さん」
姫野かのんさんの会話「グレ占い指示を一応出したけど…」
舞田類さん「Oh…ミスターひめの、invert them!」
鷹城恭二さんの遠吠え「狩人は多分霊能護衛してると思う、だから冬美噛みでいいと思う
死体なしが出たらどっちかを囲って欲しい」
伊瀬谷四季さんの独り言「何より幸広っちが狼目っす!」
ゲームマスター「◆若里春名さんの独り言 「玄武おつかれ!霊界にドーナツを差し入れしとくぜ。とどけー」
若里さんからドーナツ届いてますよ、みなさん。」
黒野玄武さん「いやーアレだな、うっかり破綻する騙り占いとかねーよって思ってたら見事にやっちまったなー
対抗死んでいたら○って思ってたのに、冬美が心占いすぎて●が意識から落ちていてだな」
紅井朱雀さんの会話「さて、グレランの機会がなくなったわけだが明日●出そうだな。
神谷さんは旬占うのかねあれ。」
橘志狼さん「げんぶお疲れ!●用意してたんだぜ!」
姫野かのんさんの会話「逆にしきくんが微妙になってきた?」
ゲームマスター「黒野さん、お疲れ様です。
狐は4−1なりになるとかなり厳しい位置ですね。
わかめてもまだ慣れてない感じの夜発言みながら狐占い騙りに度胸見せてもらいました。」
若里春名さんの独り言「玄武おつかれ!霊界にドーナツを差し入れしとくぜ。とどけー」
伊瀬谷四季さんの独り言「基本的には噛まれた志狼っち真で考えるっす
玄武っちの色が●だったりすると情報が増えるんすけどね」
姫野かのんさんの会話「げんぶくん破綻にすぐ気がついたきょーじくんは印象↑かなぁ」
山下次郎さんの遠吠え「あ、ふゆみ狐の可能性もあるのか」
鷹城恭二さんの遠吠え「橘真なら冬美狐っすよ>次郎さん」
神谷幸広さんの遠吠え「いや、旬君狐の可能性もあるよ。さすがに信用したいとは思わないかな。」
鷹城恭二さんの遠吠え「吊り増えないしそれでもいいと思うっすね
死体なし出たらそこ狐濃厚と考えれる」
山下次郎さんの遠吠え「くろの狐ね、了解。信用やる?」
舞田類さん「お疲れ、ミスターくろの!」
冬美旬さんの独り言「ええ…嘘でしょう……?」
渡辺みのりさんの独り言「一体俺になんの恨みがあるというのか。」
黒野玄武さん「お疲れさんだ」
ゲームマスター「……ゼリーとバー錬成してきますね。
橘くん、ケーキ五種類用意しといたんでどうぞ。」
鷹城恭二さんを占います。 >>> 冬美旬 <<<
神谷幸広さんの遠吠え「お疲れ。旬君噛みでいいかな?」
鷹城恭二さんの遠吠え「橘真→冬美狐
冬美真→黒野狐」
3日目の夜となりました。(16/01/08 23:37:25)
黒野玄武さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鷹城恭二さん0 票投票先 → 黒野玄武さん
冬美旬さん0 票投票先 → 黒野玄武さん
山下次郎さん0 票投票先 → 黒野玄武さん
神谷幸広さん0 票投票先 → 黒野玄武さん
若里春名さん0 票投票先 → 黒野玄武さん
榊夏来さん0 票投票先 → 黒野玄武さん
ピエールさん0 票投票先 → 黒野玄武さん
渡辺みのりさん1 票投票先 → 黒野玄武さん
アスラン=BBU世さん0 票投票先 → 黒野玄武さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 黒野玄武さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 黒野玄武さん
黒野玄武さん12 票投票先 → 渡辺みのりさん
紅井朱雀さん0 票投票先 → 黒野玄武さん
ゲームマスター「さて、実は共有は鷹城さんに割と目を付けているみたいなんですよね。
冬美さんと神谷は真狼で置かれるでしょうか。
となりますと……信用勝負の形か即抜きか。
此れが即抜き通ってしまうんですよね(霊界視点)」
舞田類さん「Oh…またjobをgetしちゃったんだね…>ミスターしののめ」
橘志狼さん「仕方ねーなー、さっきと違うやつくれよ?>そういちろう」
紅井朱雀さん指示まにあわねぇな。理由つけて自由占いしてくれ。
黒野玄武さん「まーもしも自由占いなら、みのり占ってた、だけ言い残しておくわ」
姫野かのんさんうーんじゃあグレ占いよろしくね
若里春名さん「んーグレー占いの方がいいかな」
ピエールさん「どれか噛みに行く?玄武の言い方、真狂狼狼ならない、と思う。
それなら狐混じり?」
鷹城恭二さん「黒野のこの破綻具合からして非狼目だと思う、だから幸広さんに冬美を占わせても●が出ると思うんだ」
渡辺みのりさん「対抗占いは反対だよ。灰占いさせた方が情報が落ちると思う。」
紅井朱雀さん「グレー占わせるか。それでいいか?かのん。」
神谷幸広さん「旬君狐の可能性がある。占わせてほしい>かのん君」
アスラン=BBU世さん「ゲンブは死せる魂を視る者に預けたとて白き魂を見せる存在と見える。
カミヤ→ジュンは、我はさほど期待できぬと考えるが…」
山下次郎さん「グレー残したまんまもちょっとまずくない?
対抗占いたいって占いの気持ちもわかるけど俺はグレー潰しやってほしいわ」
冬美旬さんいえ、狐でも噛み合わせされる可能性があるので玄武くん吊りでいいです。
春名さんの霊能結果でわかります
ゲームマスター「初日狩人というその言葉はお口ミッフィーですよ、橘くん。
ケーキもう一個あげるんで……。」
ピエールさん「類○でも吊余裕1ある、旬に占わせる」
渡辺みのりさん「ああ、玄武くん破綻ね。
俺こういう視点整理苦手だよ、ほんと。
旬くん視点では幸弘が狼だね。ちょっと情報整理しよう……。」
黒野玄武さん「そりゃあ即座にどれか噛みに行くよなあ」
舞田類さん「◆冬美旬さん 「玄武くん占いたいですが…確定人外を吊るなら仕方ないでしょうか…?」
これはいい発言だね。ミスターふゆみ視点、ミスターくろのはFox。溶かせれば、真証明になるね」
紅井朱雀さん「グレー占いで良い気もするけどな。●出るの目に見えてるだろ。<幸広さんの占い先。 
まぁ万が一の旬狐に備えるなら自由占いってとこか。」
橘志狼さん「っつーか初日素直に→占いしとけばよかったぜ、ちぇー
対応のために作ってはいたんだけどな」
伊瀬谷四季さん「で、ここで志狼っちに○だして出れるなら真狼目っすね」
鷹城恭二さん「ちょっといいか? これもう両方に完全灰占いさせた方が良いと思うんだが」
黒野玄武さん「狩人が奇策やらかして、そのままにっちもさっちもいかず死んだ。これしか言えねーわ」
冬美旬さん玄武くん占いたいですが…確定人外を吊るなら仕方ないでしょうか…?
橘志狼さん「初日狩人!これ明日ゆきひろがじゅん占って噛むんだろうな」
姫野かのんさん問題はゆきひろくんにじゅんくん占いしてもらうかどうかかな?
アスラン=BBU世さん「ゲンブの破綻を確認したぞ。此度の儀式の贄となろう。
しかしカミヤが真なる予言の民と思いたいが、状況からすると難しいだろうか。」
伊瀬谷四季さん「ジュンっちが狂人なら、今日噛まれてる志狼っちは玄武っち視点何になるって話っす!」
若里春名さん「神谷さん視点はしろー狂狐、他占い視点じゃしろー狂人でしかないから玄武は破綻か?」
鷹城恭二さん「黒野視点冬美と橘で2狂人って事になる、よって破綻だ」
山下次郎さん「今日はくろの吊りで問題なさそうだねぇ。
占いは今日からグレー占いで問題ないんじゃない」
渡辺みのりさん「昨日の共有指示なんだったっけ。志狼くんは噛まれの他に噛みあわせの可能性もあるっけ……?」
黒野玄武さん「まじかよ村騙りってやつか……ねーわって思ったわー」
ピエールさん「志狼、寝ちゃった。ここ真狂。
幸広視点だと狂狐。」
姫野かのんさん「じゃあ指定げんぶくんで。」
榊夏来さん「玄武さん…破綻してる。」
神谷幸広さん「この状況なら今日は旬君を占うよ。
旬君を銃殺できればアスランを村認定してくれそうだしね。」
紅井朱雀さん玄武吊り。あばよ。
姫野かのんさん「あ。げんぶくんはたんだ」
伊瀬谷四季さん「玄武っちはジュンっちに○っすか?
それ、破綻してないっす?」
紅井朱雀さん「玄武破綻か?つっちまうか。」
姫野かのんさん「げんぶくんかしろーくん噛まれるかなって思ったけど…」
山下次郎さん「占いは一番やる気出してるのがしろうくんだなって思うねぇ。
ふゆみ、かみやはやや受け身の姿勢かな。
4-1だとどうしても指示待ちになっちゃうから仕方ないけども」
橘志狼さん「おつかれ、るい村だったのか」
鷹城恭二さん「あ、黒野破綻してるぞ」
舞田類さん「ミスターたちばな、お疲れさま!」
ピエールさん「四季→「時間がないから相互でいいっすよ!PET指示する時間はないっす!」
相互する、それ誰と誰かわからない。
指示する時間ないの、一緒。」
ピエールさん「恭二→共有さんだして指示、ほしい。村ひっぱりたい強い村、指示気にする狼さん?
ボク色、とっても見たい!」
鷹城恭二さん「さてと、橘噛まれか」
黒野玄武さん占い理由
ま、朱雀の相方はちょっとぼんやりしてるが指示はしっかりしてるな。
それじゃあその通り行かせてもらおう。
……ちぇ、朱雀と神速コンビで共有者がよかったなあ……
冬美旬さん「志狼くん狂人ですね。」
榊夏来さん「おはよう…」
ゲームマスター「橘くん、お疲れさんです。
どうぞ、ケーキ用意しておいたんで食べてくださいね。」
神谷幸広さん俺が昨日対抗占いをしたくなかったのは、狐交じりだった時に俺噛まれ&対抗銃殺、で俺と対抗で2死体だと吊りが減るから。
俺が死んでアスランが村認定されるならいいけど、2死体ならアスランを村認定するのは村視点難しいだろ?
死んだ上に自分の○を村認定してもらえないなら占いとしての仕事を果たしているとはいえないからね。
若里春名さん舞田先生投票者
鷹城恭二、冬美旬、山下次郎、神谷幸広、若里春名、ピエール、渡辺みのり、アスラン=BBU世

その他
榊夏来→ ピエール
黒野玄武→ ピエール
伊瀬谷四季→ 山下次郎
姫野かのん→ 鷹城恭二
橘志狼 → 渡辺みのり
紅井朱雀→ 伊瀬谷四季

舞田類 → 伊瀬谷四季
ピエールさん「投票、類。
「GrayのWolfは2人。この広さだと難しそうだね…」
占い4人。内訳、真狂狼狼か真狂狼狐だと思う。
もしそうなら、灰の狼、二人じゃない。その可能性考えてない。
知ってる、人外さん、みえた!」
渡辺みのりさん「昨日の投票は類だよ。
◆舞田類
「(略)GrayのWolfは2人。この広さだと難しそうだね…」
これが気になったから投票したよ。類は占い4の内訳を真狂狼狐と予想してるってのは見てたけど、
真狂狼狼の可能性もなくはないよね?なのに灰の狼は2人って言ってるのが気になったよ。
そもそも囲われてる可能性もあるんだし。視点漏れっぽく見えたよ。

占い
ごめん、俺なんか狼4匹いるって思ってた……。この村3匹だったね。
それを踏まえると真狂狼狐かな。占い師4人にそこまで差はないかな。
◆神谷幸広
「対抗占いね……あまりやりたくないけど、共有の言う事なら従うしかないかな。」

◆黒野玄武
「まあ循環占いでもかまわん
余計なこと言うと混乱すっからあくまでお前らに任せるよ」
ここ2人のこの発言が対照的だなあって思ったよ。俺的に印象いいのは幸弘>玄武くん
対抗占い、俺はあんまりすきじゃないからさ。」
橘志狼さん「うわ」
アスラン=BBU世さん「おはよう、シローが導かれたのか…?」
神谷幸広さん「かのん君の指示に従ったよ。」
冬美旬さんぐるぐる共有の指示通り、幸広さん占いです。
ここが狼という事は、玄武くんと志狼くんが狂狐か狂狼ですね。
幸広さんの占い先は志狼くん。志狼くんが噛まれる可能性が高いと思います。
死体になっていたら志狼くん狂人。死体無しなら志狼くん狐の可能性が高いです
黒野玄武さん占い師を宣言させてもらうぜ!
冬美旬は○だ!
渡辺みのりさん「おはよう」
伊瀬谷四季さん「占い師の内訳に関わらず、志狼っちと玄武っちに囲いがないのがわかったっす!
でもその分、灰も広いっすからツライっすよ!
占い師が生き残れてるとうれしいんすけど……」
冬美旬さん「占いCO 幸広さん●」
橘志狼さん「占いCO げんぶ●」
鷹城恭二さん「おはよう、無駄占い2って状況なのが微妙なんだよな……
あまり灰が狭まってない、とりあえず破綻出たならそこ吊りで」
若里春名さん霊能CO舞田先生は○だった!
ピエールさん「やふー!おはようございます」
山下次郎さん「おはようさん」
神谷幸広さん「占いCO 志狼君○」
3日目の朝となりました。(16/01/08 23:31:16)
橘志狼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
橘志狼さんを狙います。 >>> 神谷幸広 <<<
ゲームマスター「一応ゼリーとバーもありますよ。
……必要でしたらいうてくださいね。」
姫野かのんさんの会話「ピエールくんもペット説明してくれるのはいいんだけど…うーん」
舞田類さん「RP占いだし、Fox混じりだから、囲いなしはあり得ると思って、gray2かな、と思ってたんだけど、ちょっと言うにはMetaかなーって。」
ゲームマスター「私下界に居ても同じことになってたと思います、発言追いつかないでしょうね…。
狂人噛みのようでしょうか……?」
紅井朱雀さんの会話「共有出ろ出ろ言ってるやつらはあれわざとなんかね。印象よくねーよな確かに。」
舞田類さん「Oh!ミスターしののめのCakeなんて、315だね!Thanks!」
鷹城恭二さんの遠吠え「その後は完全信用勝負になりそうだが……大丈夫か、なんとかなると信じよう」
姫野かのんさんの会話「たしかに2騙り知ってるの?ってことだねー。かのんは共有気にしすぎなきがしたきょーじくんも気になったけど」
神谷幸広さんの遠吠え「じゃ、志狼君噛み志狼君○で行くよ。@100」
舞田類さん「grayのwolfは2人、もしくは1人。って言っておけばよかったね…。
発言できてなかったから、あせっちゃったよ…sorry…」
紅井朱雀さんの会話「そうすっか。明後日以降は指定にすんぞ。」
山下次郎さんの遠吠え「しろうくん狐はあんまりなさそうだし…噛んじゃっていいんじゃないかな」
冬美旬さんの独り言「うわぁ…」
アスラン=BBU世さんの独り言「いやカミヤが狼だったらめっちゃ囲い疑惑ある」
神谷幸広さんを占います。 >>> 冬美旬 <<<
姫野かのんさんの会話「占い2死体でも破綻はでないからグレランかな?」
紅井朱雀さんの会話「ペットは1切からだな。まぁいいんじゃねぇか?占い処分のペースは遅くなったがどうせ噛まれるだろ。」
神谷幸広さんの遠吠え「ちょっと迷うね。俺の占い先は志狼君だから、志狼君噛みかな?」
冬美旬さんの独り言「ゆきひろくん→しろーくん→げんぶくん→じゅんくん→ゆきひろくん
幸広さんですよね」
鷹城恭二さんの遠吠え「類さんお疲れっす」
伊瀬谷四季さんの独り言「ごめんっす、投票の仕方で少し手間取ったっす!
わかったんでもう大丈夫っすよ!」
鷹城恭二さんの遠吠え「黒野噛みで冬美との2死体が起きたらすごい厄介なんだが」
ゲームマスター「お疲れさんです、ケーキ用意しますんで一緒に霊界から見守りましょう。
まあ4−1やし進行役どこ、で割と混沌としてますね。」
黒野玄武さんの念話「ま、ほぼ勝ち目こそ薄いが、なるようになれ、だ」
紅井朱雀さんの会話「◆舞田類さん 「けど、これで占い2人に囲いないのが分かったね。
GrayのWolfは2人。この広さだと難しそうだね…」
これで内役見えてると思われたんだろうな。たぶん。」
橘志狼さんの独り言「るいは狼かなーと思って投票しなかったんだけどな」
姫野かのんさんの会話「そしてごめん。ペットとじゅんかん勘違いしてたみたい」
神谷幸広さんの遠吠え「お疲れ。」
紅井朱雀さんの会話「さて、占い噛まれるなこりゃ。
指定ゲーにするか?微妙に狼吊れた手ごたえあるし明日次第じゃグレラン続行でもいいが。」
黒野玄武さんの念話「やれやれ、4COになっちまったかー」
橘志狼さんの独り言「ビックリした、接続できませんって出てあせったぜ…」
山下次郎さんの遠吠え「信用取りにきてるのはくろのって感じなんだよねぇ」
鷹城恭二さんの遠吠え「橘or黒野噛みだな」
姫野かのんさんの会話「圧倒的だね」
アスラン=BBU世さんの独り言「カミヤ…そなたが何者であろうとも我は感謝するぞ…(どきどき」
橘志狼さんの独り言「るい、お疲れ!」
舞田類さん「だよねー…Last word、missしたと思ったよ…」
ピエールさんの独り言「類、おつかれさまー!」
若里春名さんの独り言「舞田先生おつかれさん!ドーナツ食うか?」
ゲームマスター「舞田さん、お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(16/01/08 23:26:15)
舞田類さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鷹城恭二さん1 票投票先 → 舞田類さん
冬美旬さん0 票投票先 → 舞田類さん
山下次郎さん1 票投票先 → 舞田類さん
神谷幸広さん0 票投票先 → 舞田類さん
舞田類さん8 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
若里春名さん0 票投票先 → 舞田類さん
榊夏来さん0 票投票先 → ピエールさん
ピエールさん2 票投票先 → 舞田類さん
渡辺みのりさん1 票投票先 → 舞田類さん
アスラン=BBU世さん0 票投票先 → 舞田類さん
伊瀬谷四季さん2 票投票先 → 山下次郎さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
黒野玄武さん0 票投票先 → ピエールさん
橘志狼さん0 票投票先 → 渡辺みのりさん
紅井朱雀さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
ゲームマスター「基本的には再投票は甘えやとおもってくださいね。
私もずっと張り付いてられるわけやないので、確認よろしゅうおねがいします。」
再投票してください。
ゲームマスター「舞田類さん、伊瀬谷四季さん、投票をお願いします。」
ピエールさん「だよー>かのん」
鷹城恭二さん「というより、グレー占いになって無駄占いが起きるかもだからな
基本的に共有は出るべきだと思うぞ」
黒野玄武さん「まあ循環占いでもかまわん
余計なこと言うと混乱すっからあくまでお前らに任せるよ」
伊瀬谷四季さん「時間がないから相互でいいっすよ!
PET指示する時間はないっす!」
神谷幸広さん「対抗占いね……あまりやりたくないけど、共有の言う事なら従うしかないかな。」
榊夏来さん「グレラン了解。」
橘志狼さん「っと、かのんの指示見た。了解だぜ」
舞田類さん「けど、これで占い2人に囲いないのが分かったね。
GrayのWolfは2人。この広さだと難しそうだね…」
若里春名さん「ああまあその辺だよな。共有把握!
んじゃ皆は張り切って狼吊り上げてオレに黒見せてくれよな!」
山下次郎さん「ペットは一人切って3人でぐるぐる>共有」
冬美旬さん「占い指示とグレラン了解です」
伊瀬谷四季さん「指示了解っすよ!」
姫野かのんさん「あれ、ペットって一人切ってからだっけ」
鷹城恭二さん「姫野に紅井が共有か、そしてその指示と言う事はグレランだな」
橘志狼さん「ちぇー、共有占いかよ。グレーせばまんなかったぜ
両方とも○だったからどっちか出るか悩んだのは把握した
占い先探すのに潜るなー」
渡辺みのりさん「共有出るの遅いなって思ったけどそれなら納得。志狼くんと玄武くんは囲いなしだね。」
神谷幸広さん「共有そこか。了解。」
紅井朱雀さんかのんにしたがっとけ。<占い
ピエールさん「朱雀とかのん共有さん。占い二人に囲い、ない、わかった。」
若里春名さん「吊られそうならもちろん出てほしいけどな。大丈夫そうならそのままで
占いは真狂狼狐か狼2ってとこか?
もし後者ならグレーに狼がいなくて囲われてるまであるかもな、って考えると怖いが今日はグレラン以外することないし、狼3だから前者のが濃いと思うぜ」
アスラン=BBU世さん「共鳴せし者も認識したぞ。あまり喜ばしい位置ではないが、獣を庇う存在が我からは少なく見える。
灰より処刑を行う儀式を確認したぞ。」
黒野玄武さん「(朱雀が共有者だったのできっと朱雀の頭なら奇策はないということで結論づけたし相方も出てた)」
冬美旬さん「対抗は狂狼狐か狂狼狼で見ます。春名さんは真でしょう…」
姫野かのんさんぐれらんでぐるぐるがいいのかな?
ゆきひろくん→しろーくん→げんぶくん→じゅんくん→ゆきひろくん
紅井朱雀さん相方かのんであってるぜ。春名さんに指揮とらせりゃいいと思ったが思いのほか村混乱してそうだから出た。グレランで良いと思うがかのんどうだ?
榊夏来さん「そっか…。占われたんだね…。了解。」
伊瀬谷四季さん「占いの二人の○から共有者っすか?」
鷹城恭二さん「グレランをするなら占い指示をする
ペット進行なら誰かを切って三角占いにするべきなんだが……いや、真面目に共有出てくれ
指示を出す人がいなければ始まらない」
舞田類さん「Oh…共有2人とも占われてたんだね。
出てこれなかったのも納得だよ」
山下次郎さん「あ、なるほど。両方○貰いだから出るの迷ったわけね」
黒野玄武さん「共有さんが奇策してるってんなら撤回してくれよ
まあこの雰囲気ならないんだろーが、念のためにな」
紅井朱雀さんあー出るか。共有CO 占いはグレー占っとけ。 グレランな。相方生存。
渡辺みのりさん「みんな占い先もバラバラだし、初日から随分グレーが狭いね。その分囲われてなければ人外を吊れる可能性も上がりそうだけど……。
4-1かあ。真狂狼狼or真狂狼狐。」
ピエールさん「春名>共有潜るだめー。灰とっても、狭い。
共有さん、○にいなきゃ吊れちゃう可能性、でてくる」
伊瀬谷四季さん「この状況なら共有者が出て指示するべきっすよ!
相互なら占いさきも指定するべきっす!」
姫野かのんさん共有COあいかたすざくくん
橘志狼さん「は!?対抗3人もいんのかよ、めんどくせー!
内訳はほぼ狂狼狐。3wで狂狼狼は露出し過ぎでないと思うしな」
神谷幸広さん「偶数だからあまり対抗占いしたくないな。共有は伏せでかまわないよ。共有目は避けて占うからね。」
アスラン=BBU世さん「うむ、この状態であればハルナが虚言を語る者ではないと考え得る。
魂共鳴せし者は各々の判断に任せ、今日の進行を決めようではないか。」
冬美旬さん「共有さん大丈夫ですか?」
舞田類さん「PET進行?Gray Rrandom?どうするのかな?」
若里春名さん「んん?占いが4?ま、とりあえず今日はグレランだな!共有はそれでよければもぐっていいぜ」
山下次郎さん「この村だとロラって尚早かね。
無駄占いが全くないように見えるから俺はグレラン推しちゃうけど」
黒野玄武さん「ん、あ? まだ対抗いたのか?」
榊夏来さん「共有さん、出てきて…?」
紅井朱雀さん「狼が2枚か狐か知らねぇが頑張るなぁおい。」
ピエールさん「共有さんいるならでてー。占い4だから、狼の2騙りか狐騙り。
ペットする、なら、狼目を今日占いきる」
冬美旬さん「ペット進行するなら占い先等指示お願いします」
鷹城恭二さん「すまん、共有はすぐに出てくれ
もし共有が騙っているなら混乱するだけだから撤回してほしい そうじゃないなら指示を出してくれ」
伊瀬谷四季さん「ってあれ、4人になってるっす!?」
黒野玄武さん「ふー……対抗も2,これなら朱雀が狂人ってこともなさそうだし、
何より溶けても、●でもねえ。いいことだよ」
ゲームマスター「……4−1に見えるんですが気のせいでしょうか。」
紅井朱雀さん「じゃぁ春名さんが指揮とればいいぜ。共有両方伏せときな。相互にするかグレランにするかからだ。」
榊夏来さん「あれ、…4-1!?」
橘志狼さんあ、わりぃ!理由の色変え忘れた!次から気を付ける
伊瀬谷四季さん「3-1の○進行っすね!
無駄占いもないように見えるっす!」
鷹城恭二さん「いや、4-1だ ……狐交じりか何かか?」
姫野かのんさん「…どっちかどころか両方占われちゃったね」
冬美旬さん「対抗3人ですか…?」
舞田類さん「4-1!?じゃあ真狂狼狐かな?」
渡辺みのりさん「えっ4-1!?」
アスラン=BBU世さん「…4−1か? 確認したぞ。カミヤが我の魂を視たか…」
神谷幸広さん「対抗3人?」
山下次郎さん「4-1ね。共有もさくっと出ちゃっていいんじゃないのこれ」
ピエールさん「占い4人になった?」
若里春名さん「ぎゃっ大きさまちがえた!占い○進行確認したから出たぜ」
榊夏来さん「3-1?」
渡辺みのりさん「占い3COまで見えたよ、霊能や共有も出てきてほしいな。」
鷹城恭二さん「3-1だな、共有者も出てグレランでいいだろう」
黒野玄武さん占い理由
そりゃあ同じヤンキー高校生コンビ、そして神速の大事な仲間、
なによりも朱雀は朱雀だもんな。
あんま抜けてると人狼に食われちまいやしないか……確かめさせてもらおうか
紅井朱雀さん「占い3か。霊能も出とけよな。」
橘志狼さん「占い理由:初日だしな、やっぱここは同じグループのやつ占いだろ!
なおがいねーからかのんだな。お前アイコン移動しでないじゃねーか!
しっかり行動してくれよー?」
冬美旬さん僕が占い師ですか。無様な姿は見せられないですね。
初日の占いはナツキにします。気配を消して隠れられては困りますから。
○か。狼じゃなくてよかった。
ピエールさん「占い、3人?れいのーさんいる?」
冬美旬さん占いCO ナツキ○
神谷幸広さん悪いけど、東雲から「アスランはあまりグレーに残しておかないように」って言われたからね。
もし占い師になったら最初に占うって決めてたんだ。
若里春名さん霊能CO!
黒野玄武さん占い師を宣言させてもらうぜ!
朱雀は○だ!
橘志狼さん占いCO かのん○
神谷幸広さん占いCO アスランは○だったよ
アスラン=BBU世さん「此度も獣の遊戯の開催よ。よろしく頼む。」
伊瀬谷四季さん「俺に任せとけば、メガ大丈夫っすよ!
COある人はよろしく頼むっす!」
姫野かのんさん「おはよー」
山下次郎さん「おはようさん」
舞田類さん「Good morning!」
紅井朱雀さん「おはようさん。」
榊夏来さん「おはよう…」
鷹城恭二さん「おはよう……」
ピエールさん「やふー!みかんむきむき。とっても、楽しい!こたつでぬくぬくして、食べる。みんな笑顔になる!」
若里春名さん「ふぁ〜…おはよ。COあるやつはよろしく!」
渡辺みのりさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/01/08 23:17:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神谷幸広 <<<
ピエールさんの独り言「ねこ!?にゃおーん?」
冬美旬さんの独り言「猫…!?」
若里春名さんの独り言「にゃー」
アスラン=BBU世さんの独り言「ソーイチロー! その扉を開けてはならぬ! ああー…」
ゲームマスター「各々能力実行など、気を付けて、投票などお気をつけて。
それでは、みなさんの健闘を祈って……おや、こんな時間に猫でしょうか。」
紅井朱雀さんの会話「りょーかい。じゃぁがんばろうぜ!」
姫野かのんさんの会話「霊さんが複数ならろらでいいとおもうよー」
舞田類さんの独り言「Basket playerのfriendのミスターひむろから貰ったEnglish memoがあるから、talkingもof course!」
紅井朱雀さんの会話「そういうもんか?なんかかのんってそういう勘するどそうだよな。」
鷹城恭二さんの遠吠え「ピエールとみのりさんで呪殺対応しておk」
姫野かのんさんの会話「たぶんしろーくんかげんぶくんが占いさん候補ならうらなわれてるよ」
鷹城恭二さんの遠吠え「吊られない自信はある……けど即占われかねないかもって所っすかね
多分即吊られはないはずなんで(他の人の傾向がわかんないっすけど)」
山下次郎さんの遠吠え「初日は…いいや>囲い」
榊夏来さんの独り言「ドキドキする…」
神谷幸広さんの遠吠え「@100で東雲を噛むとするか。」
神谷幸広さんの遠吠え「即噛みか信用かは考えるかな。囲い希望ないならアスラン○で出るよ。」
アスラン=BBU世さんの独り言「ソーイチロー、此度の宴の開催、感謝する。
だが黒き獣の遊戯において、我が言葉はぶっちゃけ平たく言ってセルフ縛りプレイですね?
皆さんすごいです…」
紅井朱雀さんの会話「いや、○にいるなら一応潜ってていいだろ。○うち占い護衛させたいならでりゃいいさ。2-2ならどうする?俺はロラっちまいたいんだがよ。」
冬美旬さんの独り言「GMさんは村建てありがとうございます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
01/08-22:02
(生存中)
……ゼリーの準備してきますわ。」
神谷幸広さんの遠吠え「それじゃ、騙りに出るよ。囲い希望ある?」
黒野玄武さんの念話「朱雀○で」
鷹城恭二さんの遠吠え「了解っす、即噛みか信用勝負かはそっちに任せます
初手●来たら……霊能COでもしますかね」
冬美旬さんの独り言「……いきなり溶けたりしないですよね…」
黒野玄武さんの念話「2COなら出ちゃおうかな せっかくだし」
ピエールさんの独り言「コサックダンス!?すごい!ボクの足ぷるぷる、なる。できない」
姫野かのんさんの会話「いいとおもうよー。どっちか占われてたら占われてない方だけCOしちゃう?それともふたりともでる?」
山下次郎さんの遠吠え「お任せしちゃいましょうかね>かみや」
若里春名さんの独り言「GMコサックダンス踊るのか?今度見せてくれよ!」
黒野玄武さんの念話「村立てありがとな!>初日犠牲者番長さん」
紅井朱雀さんの会話「おう!俺もよくわかんねぇ!がんばろうぜ!」
神谷幸広さんの遠吠え「特に何かやりたいことがなかったら騙りにでも出ようかと思うが、いいかな?」
黒野玄武さんの念話「まだまだ初心者Pだから、神速以外マジでわかんねえ……」
鷹城恭二さんの遠吠え「特には、何かやりたければ協力しますよ>神谷さん」
若里春名さんの独り言「ま、占いよりマシか。ハイジョが皆同陣営だといいんだけど確率的には難しいか?」
山下次郎さんの遠吠え「んにゃ特には。ぶらーぶら潜伏しちゃおっかなーとか」
渡辺みのりさんの独り言「村人ー。ピエールが上にいるね。恭二もピエールも同陣営だといいけど。」
姫野かのんさんの会話「ひさびさに共有さんやるからふあんだけど、がんばるよ!」
冬美旬さんの独り言「びっくりしましたよ…役職……」
黒野玄武さんの念話「どうせなら;占い騙りでもする?」
紅井朱雀さんの会話「俺は小細工が苦手でな。何もなければFOしちまおうかと思ってるがかのんは何かあるか?7」
伊瀬谷四季さんの独り言「村人っすね!
それにしても、GMの判断ですぐ始まる環境って新鮮っす!」
ゲームマスター「/*改めましてご参加ありがとうございます。無事に開始できて何よりです。
GMは最近の趣味はコサックダンスな狼系PL MIYA◆zDk9zQjRJ(P名は別名義)がお送りします。

霊界表示有り、16人狐有り普通村配役です。
また終了後の反省会(感想戦)用のチャットなども用意しております。
観戦のみなさまはSNS等での実況は村進行中はご遠慮くださいませ。
全陣営の健闘を祈って、中の人は失礼致します*/」
橘志狼さんの独り言「うげ、狂人かよ…占い騙ればいいんだよな」
榊夏来さんの独り言「前も村人で、ちょっといろいろあったから……不安。」
ピエールさんの独り言「開始のよろしくお願いします、できなかった。今、よろしくお願いします!」
神谷幸広さんの遠吠え「何かやりたいことある?」
黒野玄武さんの念話「まあ、わかめてとかだいぶ久々だからな……むしろこれくらいでちょうどいいか。」
榊夏来さんを占います。 >>> 冬美旬 <<<
神谷幸広さんの遠吠え「狼か。よろしく。」
若里春名さんの独り言「うおっ」
舞田類さんの独り言「I'm a Villager!」
鷹城恭二さんの遠吠え「……最近人狼しか引いてないな、よろしくっす」
紅井朱雀さんの会話「おぅ。かのんか。よろしくな。」
姫野かのんさんの会話「おーきょうゆうさんだ。よろしくね」
山下次郎さんの遠吠え「ありゃまー。ヨロシクね」
榊夏来さんの独り言「…また役職なし…。」
黒野玄武さんの念話「うお、妖狐か」
ピエールさんの独り言「むらびと!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/08 23:12:07)
ゲームマスターそれじゃ……お待たせしました、開始しますよ!
伊瀬谷四季さん「荘一郎っちがGMっすね!
俺にできる全力でいくっすよ!」
冬美旬さん「GMは荘一郎さんですね。よろしくお願いします」
榊夏来さん「役職了解…。改めて、今夜はよろしく。」
黒野玄武さん「よろしくな」
若里春名さん「きっとハヤトはまだ餅ついてるんだ。GMの荘一郎さんもよろしく!」
ピエールさん「配役、わかった!GMさんは荘一郎!よろしく、お願いします」
橘志狼さん「そういちろうがGMってやつだな。よろしく!ぜってー勝つ!!」
鷹城恭二さん「東雲さんよろしくっす」
渡辺みのりさん「荘一郎がGMだね。よろしく。」
紅井朱雀さん「難しいことはよくわかんねぇが気合で頑張るぜっ!バーニンッ!」
ゲームマスター占い師1 霊能者1 共有者2 狩人1 村人6
狂人1 人狼3
妖狐1
……こちらの配役で役欠けはありえます、ご了承くださいね。
山下次郎さん「そんじゃまー、ヨロシクね」
神谷幸広さん「東雲がGMか。よろしくな。」
鷹城恭二さん「よろしく」
舞田類さん「ミスターしののめがGMだね!よろしくね!」
アスラン=BBU世さん「ソーイチロー! 初夜の生贄になるとは…。カミヤと共に必ずや仇を討つと約束しようぞ。」
姫野かのんさん「銃殺で釣り縄がへって平和1でも釣りが増えないんだよね」
伊瀬谷四季さん「ハヤトっち以外High×Joker集合っすね!」
若里春名さん「シキにナツキも来たのか。よろしくな!ハヤトは観戦にいるんだよな?(チラッ)」
黒野玄武さん「すまないな、了解だ。だが報告連絡相談は大事だからな」
ゲームマスターGMは私でいきます、硲さんと秋山さんと迷ったんですけどね。
16人村なので猫又はおりませんよ。

それではこの後の全員の発言を確認後、開始します。
配役は貼るんでおまちくださいね。
榊夏来さん「…ジュン、ハルナ、シキがいるね…。同じ役職だといいな…」
伊瀬谷四季さん「ってことは呪殺が出ると吊りが減っちゃう村っすか!」
舞田類さん「わかめては、Catは18人以上じゃないと登場できないんだよ!>ミスターくろの」
冬美旬さん「ナツキや四季くんも来ていたんですね。よろしくお願いします。
16人狐村了解です」
姫野かのんさん「いつもの?17人配役からむらびとさん一人抜けばいいんだよね?」
姫野かのんさん「だれがじーえむさんなのかな?」
黒野玄武さん16人だから猫なしって認識でいいか?>番長GMさん
ゲームマスターそれでは、時間になりましたので【今回は16人狐あり村】で開始することにしますね。
どうぞよろしくお願いします、ではバトンタッチを……。
黒野玄武さん「さて、番長さんに手間かけないよう、みんな準備はできたのか?」
舞田類さん「こういう場合に「わっふる」って言う語源はManyあるけど、一説だと「Our fool」からできた、ってTheoryもあるね!」
紅井朱雀さん「ありがとなGMさんよぉ。」
橘志狼さん「オレが来たからにはオレのいる陣営が勝つにきまってんだぜ!よろしくな!」
姫野かのんさん「あ、しろーくんだ!」
ゲームマスター「多分朱雀くんは、「追加アイコンの変更」を選んでその発言をすれば大丈夫なはずですよ!」
伊瀬谷四季さん「読み方しか合ってないっすよ!
じゃあどうするって言われてもわかんないっすけど!」
紅井朱雀さん「面目ねぇ朱雀。俺は機械は苦手なんだよ。」
アスラン=BBU世さん「光の民を惑わす甘美なる檻…わっふるとは恐ろしきもの。」
黒野玄武さん「これで神速も2人揃ったなって思ったら朱雀がまだ紫の覆面のまんまじゃねーかっ」
ゲームマスター「そうですね>玄武くん
GMに丸投げする場合「GM、わっふるわっふる」などという言葉がいつやら生まれたようですね!」
紅井朱雀さん「な、なんだこりゃぁ!」
kariさんが橘志狼に名前を変更しました。
紅井朱雀さん「/../../imgbbs/img/5063」
ゲームマスター「あ、僕は用事があるのでゲームの進行は別のアイドルさんにお任せするのがいつものことですが……決して僕は職務放棄ではないですからね!
そろそろ今回の担当GMさんを呼びにいかないと(書類をぶちまけながら)」
黒野玄武さん「わっふる……ひたすら甘いあのお菓子が有名だが、ここだとGMにRPやCNを丸投げする合図か……」
紅井朱雀さん「俺にするか。よろしく頼むぜ!バーニンッ!」
舞田類さん「SweetsのSpellはこうみたいだよ!>ミスターいせや」
kariさんが紅井朱雀に名前を変更しました。
姫野かのんさん「アイコンなんとか○○○○のところをコピーしても最初の/しかでなかったけど冬馬くんの数字のところコピーしたらいけたよー」
冬美旬さん「戻りました」
伊瀬谷四季さん「わっふるってそれでいいっすか!?>Waffle」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!
わー、16名様ありがとうございます!
更新時刻【23:05】までは人数猫も可能性としてありえるかなと待ちたいと思います。」
姫野かのんさん「できたー」
舞田類さん「DeliciousなWaffle, Thanks!
ミスターやましたもいるし、俺にするよ!」
ゲームマスター「かのんくんは追加アイコンのところで
/../../imgbbs/img/5072 かな?」
鷹城恭二さん「18人もいけそうだな、少なくとも16人も確定、と」
紅井朱雀さん「こんばんわ。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:58:58)
ゲームマスター更新時刻【23:05】
【この時間に15名の場合、、16人目がいらした時点で〆】
こちらでいきたいとおもっております!
姫野かのんさん「できないよー」
わっふる7さんが舞田類に名前を変更しました。
黒野玄武さん「おーできたできた。面白い機能もあるもんだな番長さんよぅ」
はいかりさんが黒野玄武に名前を変更しました。
冬美旬さん「すみません。ちょっとお手洗いに行ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!
わわ、よかったです。
では16人の時点、もしくは【23:05の時点の人数】で〆たいと思います。」
榊夏来さん「…わっふる、ありがとう…。俺で行くね。」
姫野かのんさん「 /」
伊瀬谷四季さん「あ、できたっす!」
わっふるさんが榊夏来に名前を変更しました。
kariさんが伊瀬谷四季に名前を変更しました。
橘志狼さん「おはドラです。村建てありがとうございます」
ピエールさん「やふー!恭二も、いっしょ!」
ゲームマスターわっふる7さん>
【東雲荘一郎、秋山隼人、舞田類、信玄誠司、桜庭薫】

わっふるさん>
【天ヶ瀬冬馬、卯月巻緒、榊夏来、木村龍、神楽麗】

このあたりでわっふるさんには配っておきます、焼き直し可能です。
赤kariさんもお名前変更はどうぞですよ!
黒野玄武さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:56:21)
はいかりさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:56:16)
渡辺みのりさん「恭二もきたね。」
鷹城恭二さん「俺で行こう、これで揃ったな」
kariさんが鷹城恭二に名前を変更しました。
渡辺みのりさん「>ピエール
ほんとだね。よろしく、ピエール。」
姫野かのんさん「ぼくはどっちでもいいよー」
ゲームマスター「キャラクター変更は随時どうぞ!」
kariさんが姫野かのんに名前を変更しました。
ピエールさん「みのりとお隣!ボクうれしい!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!おはドラです!」
ゲームマスターそれじゃあ、B希望者が一名でもいる場合はB。
そうでない場合はA(あと四名様)お待ちしましょう!
流れで6人程来ていただければそれはそれで嬉しいので!

では【16人までもう少し待つ故に22:55までは離席していても構いません。】
姫野かのんさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:48:15)
伊瀬谷四季さん「あ、人狼は経験あります!
ただ、わかめての仕様に慣れていないところがあるもので……
AかBかはどちらでも大丈夫です、周りの方に任せます!」
神谷幸広さん「俺はA>B希望だけど他の人に合わせるよ>GMさん」
様子見さんがピエールに名前を変更しました。
ゲームマスター「わ、わ、春名くんありがとうございます!
(僕よりみんなの方が頼りになるなあ……)
そのような解釈ですが、それを元に推理する人などはいないと思いますので次回以降や他村で気を付けてていただければと思います!」
冬美旬さん「はい。頑張りましょう>春名さん
僕はAでもBでも構いませんよ>GMさん」
渡辺みのりさん「俺はどっちでも。」
アスラン=BBU世さん「我は選択を委ねるぞ。共に生きる者達の声を聞く事を望む。」
若里春名さん「オレはA>Bがいいけど時間の都合もあるし任せるよ>GM」
ピエールさん「自分はどちらでも大丈夫です。お時間の厳しい方がいらっしゃったらその方に合わせます>GMさん」
山下次郎さん「どっちかって言ったらAかねぇ」
ゲームマスター「赤kariさん>
このはじめまして、のときにわかめては初めてです、といった発言のような感じですね。
特にゲーム開始後はみなさん気にしないかと思われますが「人狼初めて」などの発言は基本的に禁止、非推奨なところが多いかと!

あと、誤字です、うっかりです>確認です。」
kariさんが神谷幸広に名前を変更しました。
舞田類さん「時間は大丈夫なので、どちらでもOKです」
若里春名さん「基本的に夜会話以外での初心者COはNGだから次からはナシの方向で!ってことだな。横から口挟んで悪い!>赤kariさん」
渡辺みのりさん「俺にするよ。よろしくね。」
榊夏来さん「今更ですがわっふるオお願いします。
私はAでもBでもかまいません。」
kariさんが渡辺みのりに名前を変更しました。
ゲームマスターおかえりなさいませ、ふーむ……16人狐あり村にするか、13人狐共有村にするかに今のところしようと考えております!
時間の都合など含めどうぞ希望を参加者様でも教えていただけますと幸いです!
A⇒16人まで待つ B⇒13人狐共有あり

次回更新時刻は踏まえましての22:50にて。
入村は大歓迎です(深々)
若里春名さん「確認だろうなw一緒に頑張ろうぜ、ジュン!」
伊瀬谷四季さん「はじめて発言、というのは入村時のあいさつ欄ですか?
なんだか基本的なことからわかってないみたいで、迷惑をおかけします」
ピエールさん「すいません戻りました>GMさん」
冬美旬さん「家訓人…確認でしょうか」
神谷幸広さん「戻りました」
冬美旬さん「挨拶が遅れましたが、僕で行きますね。よろしくお願いします」
ゲームマスター「(……キャラがとても濃いですね!)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんはおはドラです!
基本的に白画面にて初めて発言はしない方向で、wikiなどで役職実行確認等家訓人の上でしたら今回はそのままご参加していってもらって構いません!
次回以降は白い画面での初めて発言をお控えいただけますと幸いです、よろしくお願いいたしますね!」
アスラン=BBU世さん「我が闇の力によりて、黒き獣を滅ぼしてくれようぞ。アーッハッハッハ!」
伊瀬谷四季さん「こんばんは
実はわかめては初めてなので少し不安ですが、よろしくおねがいします!」
kariさんがアスラン=BBU世に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:38:41)
若里春名さん「一瞬アイコン間違えたとかそんなことないぜ。オレにするな。よろしく!」
kariさんが若里春名に名前を変更しました。
朔良さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター朔良さんは酉確認できない部分と、発言がないので蹴らせていただきますね。
誤入村、観戦の仕方を間違えたなどかもしれませんので…!
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!
そして了解です!>様子見さん」
ピエールさん「了解です。時間までちょっと席離れます>GMさん」
アスラン=BBU世さん「こんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:31:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!」
ゲームマスター本当にご参加ありがとうございます。
次回更新時刻22:45とします、この時点で13名以下の場合その人数で〆る方向考えております。
もしこの時点で14名以上の場合22:55頃まで待機予定としております。
どうぞよろしくお願いいたします!(深々)
kariさんが様子見に名前を変更しました。
ピエールさん「RP悩み中なので様子見します」
kariさんが山下次郎に名前を変更しました。
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
渡辺みのりさん「こんばんは。GMさん、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:29:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!」
ピエールさん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:28:44)
榊夏来さん「こんばんは、村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:28:04)
ゲームマスター「おはドラです、いらっしゃいませ!」
若里春名さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「わっふる7さん>承りました!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:25:24)
舞田類さん「お手数ですが、わっふるお願いします!」
ゲームマスター「おはドラです、いらっしゃいませ!」
kariさんがわっふる7に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄色kariさん>
了承致しました、ご丁寧にありがとうございます!」
舞田類さん「おはドラです。村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:23:21)
神谷幸広さん「少し離席します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!
みなさんのご参加大歓迎しております!」
朔良さん」が村へやってきました。(16/01/08 22:20:53)
神谷幸広さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:20:23)
ゲームマスター「おはドラです、こんばんは、よろしくお願いします!
お名前変更は随時どうぞ、またごゆっくりお待ちください!

プロデューサーのみなさんイベントの今日は最終日と開始日ですがお体無理しないでくださいね!」
kariさんが冬美旬に名前を変更しました。
山下次郎さん「おはドラです!よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:13:45)
冬美旬さん「こんばんは。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:13:21)
ゲームマスター更新時間は22:30に設定しますね。
今日は人の流れが緩やかでしょうか、最終配役決定時刻は次回更新時の様子を見て設定しますね。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんは!おはドラです!」
ゲームマスター「更新時間は最初のプロデューサーさんがきてから設定いたしますね。
お茶を用意しながら待ちます。」
鷹城恭二さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:11:52)
ゲームマスター「テンプレ読んだ方より入村どうぞ。
ローカルルール(噛み時間)について少し変更があります。」
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行を心得てくださいませ。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


今回村建てさせていただいたGMはMIYA◆zDk9zQjRJ2という人物のようですよ。
テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る