過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
太鼓焼
あめすぴ ◆n1oTxdYJJI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピチカート
CARMEN ◆RoseRougeM
[霊能者]
(生存中)
 
 
パン派

[村 人]
(死 亡)
 
 

弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
月餅
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

些細な奏 ◆fsjDSmsrrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もっと強く
睦月 ◆mutuki.K9A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やまびこ
せーが
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グラブル
◆TOKINb0Vmc
[村 人]
(死 亡)
 
 
流れに乗る
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
けろけろ
村井 ◆.mPqjwWDk6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146060番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もっと強くさん「まぁ、初心者というか・・・。
長いブランクあけというか」
太鼓焼さん「あとは挨拶が早いと霊とか……今もそう……ですよね?」
さん「村盾同村ありがとうございました」
やまびこさん「初心者にしてはよく頑張ったと思うよ。狼の立ち回りは難しいけど占い噛みからの4日目に2w生存出来る形に出来れば7割勝てる流れにすることができるよ > もっと強くさん」
太鼓焼さん「あ、占い潜伏は初日の発言が遅いとかそんな意味だと思いますよ〜>パン派さん」
月餅さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ピチカートさん「村たて同村ありがとうございました」
グラブルさん「これ潜伏狂いればだいぶ違うゲームになるのに狂人初日なのがラッキーだった」
流れに乗るさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
もっと強くさん「GMむらたてありです。相方力になれませんでした。ログ読み言ってきます。」
やまびこさん「ブランクありでいきなり狼させられる運の悪さを嘆いてもしょうがないですけどね」
流れに乗るさん「いよっ!霊能!日本一!(乗らなきゃ)」
さん「村立て同村ありがとうございました。」
ピチカートさん「(/ω\*)」
やまびこさん「狂人いるのと三日目に1w吊られる流れにならなければもう少し有意義に戦えたかもしれないですね」
流れに乗るさん「霊能さんの指定最高でしたね」
パン派さん「GM村たてありがとうございました」
パン派さん「狼即指定した霊能が強かったと思いました(こなみ)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
もっと強くさん「相方ごめんね、すぐつかまっちゃった」
太鼓焼さん「ということでお疲れ様です。
GMさんも村立てありがとうございます!」
グラブルさん「お疲れ様でした」
月餅さん「お疲れ様でした」
パン派さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした なんか難しい村にしてしまって申し訳ないです」
もっと強くさん「おつかれさまでいた」
流れに乗るさん「お疲れ様でした
しんどい戦いだった、、、」
太鼓焼さん「可愛い僕が犠牲になるのは仕方ないので村の勝利をお祝いしてあげます!」
ピチカートさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/01/08 23:37:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
やまびこさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → やまびこさん
流れに乗るさん0 票投票先 → やまびこさん
ピチカートさん0 票投票先 → やまびこさん
太鼓焼さん「個人的な判断基準はありますけど。
たまに大外れしますし、他人を説得できないとあまり意味がないからなぁ」
さん「なぜかパン派潜伏占いで見てました」
パン派さん「潜伏占い力高い発言とか見抜ける皆さんの発言精査力がすごい
コツとかあるんですか?」
月餅さん「2票は入ったかな?」
太鼓焼さん「僕が可愛すぎたから……<まさかの即噛み」
太鼓焼さん「まぁ、僕もたまにやりますけど(役職噛みはないと信じて他護衛)
つっても大概暫定○護衛ですけど」
グラブルさん「ああ初日の発言見返したらパン屋は潜伏占い結構濃いほうだな」
流れに乗るさん「やまびこさん 「
流れに乗る
「霊能噛み→狩人のことが念頭からぬけている。つまり初日の占いぬきは偶然の可能性あり
グレー噛み→狩人を念頭におけている。引き続き強い位置を吊りにいく流れが有効 って感じ」
からの
「月餅狼なら霊噛みいかなさそうにみえるぞ」
月餅非狼宣言なんだよね?」

うーん、昨日はあんまり頭そこまでまわってない状態だね
強い位置なら、グレーGJ警戒の霊能噛みあったこと抜けてたよ」
さん「太鼓真、偽でも初日は安全だと思い変態護衛しました()」
流れに乗るさん「うーん、やっぱり初日から発言レベルおさえつつ、こういう噛みしてこれるってイメージではやまびこなんだよね」
パン派さん「初日グレ護衛とは驚いた」
やまびこさん
流れに乗る
「霊能噛み→狩人のことが念頭からぬけている。つまり初日の占いぬきは偶然の可能性あり
グレー噛み→狩人を念頭におけている。引き続き強い位置を吊りにいく流れが有効 って感じ」
からの
「月餅狼なら霊噛みいかなさそうにみえるぞ」
月餅非狼宣言なんだよね?」
太鼓焼さん「よほど可愛くて美味しそうに見えたのでしょう。
ああっ、下界の発言見てるとすっごい天さんに投票したくなる><」
流れに乗るさん「天さん 「これ、最終的に霊能指定入れますか?それとも自由に投票ですか?」

指定いれようがいれまいが、一番狼と思うとこ投票するけどな」
さん「あと、奏さんもか」
ピチカートさん「それとも狩人COが来るかどうか見たいですか?」
さん「月餅さんの遺言信じるならやまびこ」
ピチカートさん「流石に指定はいらないでしょう」
さん「これ、最終的に霊能指定入れますか?それとも自由に投票ですか?」
流れに乗るさん「私はやっぱり狼のスペックは相当高いとみます
月餅で終わらなかった以上、一番怪しくみえるのはやまびこです」
さん「パン派護衛のあとずっと霊護衛ですね 太鼓焼噛み強いですね」
やまびこさん「天
「ここで狼だったら抵抗するだろうから、月餅非狼か」
村視点なら対抗狩人COされて詰むよね?抵抗するような場面じゃないと思うよ」
さん「やまびこか流れに乗るですね」
流れに乗るさん「たぶん昨日狩人でなかったってことは霊能噛みなんだろうね
そして、GJを恐れないというより、グレーGJまで警戒した噛みの可能性が抜けてたよ
ということで、残った中で、奏ではもう外す
天かやまびこだけど、スペック高そうなやまびこの方がLWかな?」
ピチカートさん「(最終日の緊張感でつい結果貼るの忘れてたとか言えない…)」
流れに乗るさん「じゃあ天かやまびこなのね」
やまびこさん「ヤッホー」
流れに乗るさん「おはよう」
ピチカートさん「○です」
太鼓焼さん「僕を護衛しないとか許せない狩人ですね(お疲れ様です。)」
さん「おはようございます」
ピチカートさん「おはよう」
もっと強くさん「かりおつ」
さん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(16/01/08 23:30:20)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> やまびこ <<<
流れに乗るさんの独り言「たぶん昨日狩人でなかったってことは霊能噛みなんだろうね
そして、GJを恐れないというより、グレーGJまで警戒した噛みの可能性が抜けてたよ
ということで、残った中で、奏ではもう外す
天かやまびこだけど、スペック高そうなやまびこの方がLWかな?」
もっと強くさん「◆やまびこさんの遠吠え 「若干狼不利」
私狼の時点で若干ではないです。」
やまびこさんの遠吠え「昨日のGJでね」
やまびこさんの遠吠え「若干狼不利」
パン派さん「狩人死亡で完全なる殴り合い勝負になりましたね」
やまびこさんの遠吠え「どっち誘導するかで勝率が大きく傾くわね」
流れに乗るさんの独り言「となると天かやまびこ、、、、
そうかあえて偶数にもっていこうとした可能性も考えないと、、、めんどくさい」
ピチカートさんの独り言「まあ、明日狩人が出てくれて楽になることもあるかもしれないけど」
さんの独り言「4日目ピチカート護衛
初日の占い抜きから私狼ならおそらく2連噛みの方が安全で見て2連噛みをするだろうから
下手にグレー噛むほうが危険と思われる 連続ピチカート護衛」
ピチカートさんを護衛します。 >>> 奏 <<<
ピチカートさんの独り言「流れはもっと強くをわざわざ筆頭村目に置いたグレスケ出してるのが白い」
太鼓焼さん「霊護衛ですよ〜」
やまびこさんの遠吠え「湊噛みしか無い」
月餅さん「どこでGJ出たの?」
太鼓焼さん「もしかしなかったw」
グラブルさん「次でグレ護衛が楽しい盤面なんだけど霊護衛しそうだなこの狩人」
さんの独り言「初日の感じからすると変態護衛しそうな狩り思われて2連噛みとかしてくるんですかね」
流れに乗るさんの独り言「うん、ごめん
自分の感覚を信じられなかったよ」
ピチカートさんの独り言「やまびこ?」
もっと強くさん「むらおつ」
ピチカートさんの独り言「天は村なんだよなあ」
5日目の夜となりました。(16/01/08 23:27:06)
月餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やまびこさん2 票投票先 → 月餅さん
さん0 票投票先 → 月餅さん
さん0 票投票先 → やまびこさん
流れに乗るさん0 票投票先 → 月餅さん
月餅さん4 票投票先 → やまびこさん
ピチカートさん0 票投票先 → 月餅さん
太鼓焼さん「これはもしかして……」
月餅さん「それ考えてオレを吊るかどうか考えろ やまびこに集める」
月餅さん「一応俺が狼なら狩人COでランに勝てば潜伏狂人いたりしたら半PPありえるからCOするからな」
パン派さん「狩人のやまびこ吊押しがすごい」
さん「ここで狼だったら抵抗するだろうから、月餅非狼か」
もっと強くさん「割と相方が見られている」
月餅さん「俺でGJ出ていないんだねという悲しみだね」
ピチカートさん月餅護衛の狩人がもしいるなら出ていい それ以外ならそのまま
さん「ではやまびこ釣りますか?>月餅さん」
流れに乗るさん「ピチカートさん 「狩人の存在を考えられないほど弱そうな位置っています?>流れに乗る」

私の感触ではいなかった
天もやまびこもスペックありそうに感じたから
しいて言うなら天ぐらいかなあ」
太鼓焼さん「これは明日奏さんが噛まれて霊に心の負担が大きい村になりますね僕はわかります!」
月餅さん「なし」
月餅さん「俺が死ぬなら流れとの多弁ロラにするのが本線だが
正直俺はやまびこと流れの2か所を見ているので厳しい感じがある」
流れに乗るさん「月餅狼なら霊噛みいかなさそうにみえるぞ」
ピチカートさん「狩人の存在を考えられないほど弱そうな位置っています?>流れに乗る」
やまびこさん「月餅さんはなんとなく3日目に自分投票されるかなって思っているだけだけどね」
さん「流れに乗るさんは吊るの諦めてます」
ピチカートさん指定月餅
さん「私としてはやまびこ月餅ロラしたいですが」
流れに乗るさん「霊能噛み→狩人のことが念頭からぬけている。つまり初日の占いぬきは偶然の可能性あり
グレー噛み→狩人を念頭におけている。引き続き強い位置を吊りにいく流れが有効 って感じ」
月餅さん占い→〇噛みを役職噛みというの?>天
やまびこさん「流れに乗るさんか月餅さんのどっちかかな?」
さん「やまびこさん発言伸びなくなりましたね そっとしたほうがいいんですか?」
月餅さん「この時何を思っていた?
◆やまびこさん 「グレランでもいいと思うけど翌日に霊能抜かれてたら困るよね」」
さん「役職噛みに積極的な狼だから、霊GJとみて間違いないだろう」
もっと強くさん「◆月餅さん 「グレーの狩人がグレー護衛してたら出ていいのでは」
グレーしかいません」
流れに乗るさん「ピチカートさん 「狩人は潜ってた方がいいのだろうか」

グレー護衛だったならでていいんじゃないか?
そうじゃなければ潜らせよう」
月餅さん「グレー5もあって霊能噛むメリットあるのだろうか
〇噛めたから狩人死んでると見たか?」
ピチカートさん「グレー護衛ならその人に指定が飛んだら出てください」
流れに乗るさん「どこでGJでたかで狼像かわりそうなんすよね」
月餅さん「グレーの狩人がグレー護衛してたら出ていいのでは」
さん「霊真置きした」
ピチカートさん「狩人は潜ってた方がいいのだろうか」
流れに乗るさん「霊能噛み重点か?」
さん「今6人ですよね 後1縄ぎりぎりで残れそうな位置って言う人が多分狼像じゃないでしょうか」
月餅さん「おはよう」
さん「いいGJ」
ピチカートさん「えーっと」
やまびこさん「ヤッホー」
さん「おはようございます」
ピチカートさん「霊能CO パン派○」
流れに乗るさん「よくやった!」
さん「おはようです」
5日目の朝となりました。(16/01/08 23:20:46)
ピチカートさんを狙います。 >>> やまびこ <<<
ピチカートさんの独り言「奏と流れは村」
流れに乗るさんの独り言「霊能噛みはこないだろうな、、、
ただ、霊能噛みきたらきたで頭痛いわ」
やまびこさんの遠吠え「GJで指定進行で狩人に刺さればいいけどね」
グラブルさん「吊り増えないから霊噛みでいいと思うんだけどな
潜伏狂にでも気を使ってるんだろうか」
さんの独り言「3日目ピチカート護衛
ここで狼の心理的に下手にグレー噛むのは危険だと思い仕事の終わった霊噛みの方が
安全だと思って噛むと思い護衛」
ピチカートさんを護衛します。 >>> 奏 <<<
流れに乗るさんの独り言「これまじでわかんないな」
やまびこさんの遠吠え「 」
ピチカートさんの独り言「どこ噛むんだろうな」
流れに乗るさんの独り言「そもそも天もやまびこも発言の伸び方みたら、十分ブレインあるじゃん」
やまびこさんの遠吠え「狩人日記書かないで霊能噛みか月餅噛みの二択」
ピチカートさんの独り言「パンも吊れた気はするけど()
逆にやまびこはあんま吊りたくないんだよな」
さんの独り言「やまびこと月餅をロラしたいですね もっと強く投票しちゃった所から疑われにくくなったので噛まれ位置にはなっちゃいましたね」
太鼓焼さん「おつかれさまです!」
パン派さん「お疲れ様でした」
流れに乗るさんの独り言「天とやまびこはギアあげてきてるな、、、」
ピチカートさんの独り言「月餅吊りたいわかる けどそこなら私が生きてなくてもたぶん吊れる」
もっと強くさん「むらおつ」
4日目の夜となりました。(16/01/08 23:16:35)
パン派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パン派さん5 票投票先 → やまびこさん
やまびこさん2 票投票先 → パン派さん
さん0 票投票先 → パン派さん
さん0 票投票先 → パン派さん
流れに乗るさん0 票投票先 → パン派さん
月餅さん0 票投票先 → やまびこさん
ピチカートさん0 票投票先 → パン派さん
さん「初心者の可能性もありますけどね」
パン派さん「狼が霊能乗っ取りってのは相当レアだと思うんですよね」
月餅さん「でも占い狼で見られている時点でGJでて偶数にすることのでデメリットは果てしなく大きいか そういう思考にはいかないかな狼なら」
ピチカートさん「月餅が吊りたいのは分かったし加味して考えるけど私の思考を透けさせても意味はないでしょう>天」
さん「全潜伏選ぶ所から強い位置で見るってのはあながち間違いではないですよ?」
パン派さん「遺言を残すならやまびこ>流れに乗る
霊能は真かどうかちょっとまだ疑ってますが真だと思いたい
残った皆さんに任せます」
やまびこさん「空気だった天さんがいきなり加速してきている感じがします」
太鼓焼さん「個人的には真確定してるわけでもない&自称1吊れで指定とかツッコまれそうやけど……」
さん「様子見するって発言から状況が変わった途端に人外特有の手のひらを返ししそうな感じが見えたんです」
月餅さん「奏では昨日占い死んでから偶奇まで思考が及ぶのが優秀な村なのか
それを念頭に噛んだ狼なのか微妙」
流れに乗るさん「やまびこ-もっと強く とかだったら、さすがにやまびこ強すぎるわ」
さん「月餅吊りではない理由は?>ピチカート」
パン派さん「COなし」
月餅さん「単純に相方死んで吠え伸ばせなかった位置ならやまびこになるだろうか」
さん「霊能さんはもしかしたら強い人かもしれませんね」
パン派さん「なんとなくやまびこさんを吊りたい。占い即噛み死に行くタイプには見えないけど。」
やまびこさん「奏さん 「やまびこさん私を強いと思ってくれるのは嬉しいですが 様子見してていいんですか?」 最終日に残ったら一気に黒くなる位置だと思うの」
さん「やまびこさんの一歩引いている姿勢も少し気になりますね」
ピチカートさん指定パン派
流れに乗るさん「たぶんブレインはもっと強くの方じゃないと思う
噛み決めている位置は別だと
だから、強そうなとこいくしかない
パン、月餅あたりとは思うが、、」
月餅さん「グラブル噛むならグレーを広く取りたい
で割とGJ出る可能性もあったから結構せっぱつまっているのでは?」
さん「やまびこさん私を強いと思ってくれるのは嬉しいですが 様子見してていいんですか?」
グラブルさん「生き残ってた場合には奏に軽く誘導したのに自分が生き残ったことから奏パス、
遺言票から月餅をパスして、流れ吊ってたな」
月餅さん「発言は露骨に減ったけど、もっと強くがブレインの方って感じの発言内容でもなかったから、やっぱり浅知恵が聞くところでなかろうか」
さん「流れに乗るさんは多分何も失うものがない人だと思う
村狂じゃないでしょうか」
流れに乗るさん「月餅さん 「これをどう評価してもらえるだろうかね
もっと強くさん 8 票 投票先 → 月餅さん」

これはなあ、、、あなたから指摘入ったのがうーんだけど、自分から言うかって感じだからな」
さん「占いを最初に噛みに行くくそ度胸持ちが月餅さん、あなたしか見えない。」
太鼓焼さん「おっつん>初日占い先」
パン派さん「偽にしても多分狂人だと思うんでそれだったら指定役させても特に問題はないと思うんですが、これで狼だったら度胸に拍手しかないです >天」
やまびこさん「奏
「狼強いと思いますよ 1−1展開の太鼓焼噛みは
偶数進行になっても恐くない所とかかな?」
ここが一番強いかな?様子見したいです」
さん「月餅さんは噛み理解してそうなんですよね」
グラブルさん「吠え減ったのが普通に狼吊れで狂人も初日なら行けそうな」
月餅さん「これをどう評価してもらえるだろうかね
もっと強くさん 8 票 投票先 → 月餅さん」
流れに乗るさん「まじか!
それは予想外
奏で放置でいいな」
パン派さん「そして大グレラン大会と化した」
さん「パン派さんは、霊能が指定権握ってる現状、霊能の真偽保留にしてる場合じゃないと思います。やっぱりけろけろさん投票してる点からも人外を疑いたい。
しかし、騙りで狼が一匹も出ていないのがずっと引っかかっている。あの吠えはなんだったのか?霊に騙りに出るから、狂人出てくるなの吠え?そんな疑念も生まれ始めている。」
太鼓焼さん「なるほど〜。
ま、あくまで初心者歓迎ですし玄人さんがいてもおかしくないですね!」
月餅さん「まじかよくやったわ」
もっと強くさん「むらおつ」
さん「YES!」
パン派さん「2日目にそこそこ頑張って殴ってたのに、占いが死んだとたん
殴り方が一気に適当になったやまびこさんの真意を知りたい。」
やまびこさん「ヤッホー」
さん「おはようです」
さん「おはようございます」
月餅さん「おはよう」
流れに乗るさん「おはよう」
ピチカートさん「霊能CO もっと強く●」
4日目の朝となりました。(16/01/08 23:09:57)
グラブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラブルさんを狙います。 >>> やまびこ <<<
ピチカートさんの独り言「月餅あたりかな」
ピチカートさんの独り言「月餅あたりかな」
ピチカートさんの独り言「パン派人外あるのかなあ……」
もっと強くさん「ログでよく見る名前だと思ってます。ただ、酉ついてないんでなんとも」
さんの独り言「大丈夫ですもっと強くで狼はつれたはずです(震え)」
太鼓焼さん「熟練の闘士なのですか?<やまびこさん」
ピチカートさんを護衛します。 >>> 奏 <<<
さんの独り言「2日目
やべぇwwwwwwwwwwやらかしたwwwwwwww狼強いかもしれない
素直に霊護衛しましょうか この狼から2回平和出すのちょっときついかもしれん
狩り視点では漂白も見ていいのかなあるのかな 平和出てそこまで困らないメリットって
漂白もあると思うの。。。 そう信じよう 真占いなんて噛ませてないよね(震え)」
やまびこさんの遠吠え「 」
やまびこさんの遠吠え「早噛みしたいけどやめておこう」
流れに乗るさんの独り言「グラブル噛みかな?」
やまびこさんの遠吠え「GJ狙っても吊り増えないから霊能護衛しているはずだよね」
太鼓焼さん「可愛い僕を護衛しないで草生やすとか……万死に値しますね!」
もっと強くさん「うわ!相方初心者詐欺だろ!」
月餅さんの独り言「すごい違和感のあるグレー」
さんの独り言「やべぇwwwwwwwwwやらかしたwwwwwwwww狼つええwwwwwwwwwwww」
やまびこさんの遠吠え「 」
ピチカートさんの独り言「よし」
太鼓焼さん「お疲れポヨ」
もっと強くさん「相方ごめんね〜」
流れに乗るさんの独り言「たぶん○だと思います」
3日目の夜となりました。(16/01/08 23:05:18)
もっと強くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パン派さん0 票投票先 → もっと強くさん
やまびこさん0 票投票先 → もっと強くさん
さん0 票投票先 → もっと強くさん
さん0 票投票先 → もっと強くさん
流れに乗るさん0 票投票先 → もっと強くさん
月餅さん1 票投票先 → もっと強くさん
グラブルさん0 票投票先 → もっと強くさん
ピチカートさん0 票投票先 → もっと強くさん
もっと強くさん8 票投票先 → 月餅さん
太鼓焼さん「しかしよく考えたら投票先一緒なのに狩人に護衛されていない事実……あぁ無常」
太鼓焼さん「わかるわ<奏さんの空気感<思わず占っちゃうくらいに」
パン派さん「発言してるのになんとなく奏さんから漂う空気感。」
月餅さん「占い抜いた後にわざわざ狩目抜く噛みになるかは若干疑問が残る>天」
グラブルさん「まあ霊結果から詰めるしかないゲームだから
狩人は遊んで俺を護衛したりせず、霊を鉄板しような」
パン派さん「保留です >ピチカート」
さん「流れに乗るさん投票だけは白いんですよね あって狂くらいじゃないですか?」
流れに乗るさん「別に占い護衛いかないとかありえるぞ。GJ狙った狩人とかならな
そして、そういう思考がありえるというのわかってるとこ狙ったらいい」
太鼓焼さん「やまびこさんは初日の印象だと占えた自信がないから
白進行で変に疑われるより噛まれた方が村有利かもなー、というネガティブ思考」
もっと強くさん「指定されてCOなししたのに誰にも触れてもらえない悲しみ・・・」
月餅さん「狂人あるとしたら天が発言偏ってた気がしたんだが、昨日の時点では>グラブル」
さん「じゃあ、初日に占い信じてなさそうなところ噛まれるでしょうね。」
ピチカートさん「パン派はもう私偽は追わないの?」
やまびこさん「グレランでもいいと思うけど翌日に霊能抜かれてたら困るよね」
グラブルさん「けろけろ吊りは終盤残って判断ミスをされても困るし
寝坊から狂人の線もあるとみて吊りは妥当なんだけどなあ」
月餅さん「占い狼の意見が強かったから占い護衛行くのは勇気が要ったと思う>天」
もっと強くさん「おおう・・・COなし」
流れに乗るさん「占いの内訳は真狼まったなしって言ってたでしょ
>月餅」
パン派さん「殴り方がわからないのでとりあえず天さんを殴っておくと
霊能の信用落としてどうなるんだって感じです」
ピチカートさん指定もっと強く
さん「もっと強く人外に見えましたけど流れに載るさんとは意見が違いそうですね」
月餅さん「今のけろけろ吊りの発言からも分かる通り流れは占いを何で見ているのか
全く伝わってこない。提唱する戦術と整合取れてないから」
パン派さん「しかしこれでグレラン祭り村と化しましたね」
流れに乗るさん「月餅さん 「真で見てたなら狩目の低いところを吊るの一般的な戦術のひとつ>流れに乗る」

それにしてはけろけろはちょっと攻めなさすぎじゃない?って感じたけどね」
グラブルさん「まあ霊能に指定は任せるよ」
もっと強くさん「とりあえず霊能に仕切ってもらったほうが言いか?」
月餅さん流れを殴っておくか とりあえず

じゃあそれって状況に即して何も推理してなくね?
というかそれが伝わるような発言になってなくね?

つまり露出占いが狂だろうが狼だろうが、
狼狼か狂狼かの2人外が挨拶早い位置に入っているのは常な訳です
だから結局あなたはその意見によって
占い内訳をどっちで見ているのか言えていない
極めて非生産的な発言として俺の村の目には写る

◆流れに乗るさん  「たぶん挨拶は早めにすませてるとこに2人外はいると思うぞ」
やまびこさん「パン派さん吊りかな?けろけろ投票者に狼居そう」
流れに乗るさん「もっと強く:村目
◆もっと強くさん 「1-1だけど霊能ちょっと遅かった?」
◆もっと強くさん 「ちょっとうらないが早かったからかすごい遅く感じたんだわ>ピチ」
この流れが結構白いです

月餅:よくわからん
◆月餅さん 「挨拶早いところに2ってつまりあなたは騙り狼を切ってみているんだ?>流れを見る」
この発言ってよくわかんないんすよね、、、
占いが狼だとしても狂初日じゃない限り、人外は2いるでしょ。
潜ろうとした人外は早めに挨拶してるんじゃないの?ってぐらいのことなのに、ここにつっかかるのがよく分かんなかったですね

同じ理由でやまびこさんの思考もなんか飛んでる気がするね」
月餅さん「真で見てたなら狩目の低いところを吊るの一般的な戦術のひとつ>流れに乗る」
さん「霊よりも占い護衛の方がメリットあると思うんですけど」
パン派さん「勇気ありそうなとこ吊れば狼吊れるんじゃね」
さん「狼強いと思いますよ 1−1展開の太鼓焼噛みは
偶数進行になっても恐くない所とかかな?」
グラブルさん「奏かなあ」
流れに乗るさん「こんな噛みするなら発言のびてるとこ吊りたいね」
もっと強くさん「狩人不在かな?それとも霊能護衛か」
月餅さん「じゃあ天か流れかあたり攻めようぜ」
太鼓焼さん「短い人生でしたねぇ」
パン派さん「一つ言えることは狼はクソ度胸」
流れに乗るさん「けろけろ吊りとか情報残らんことしてどうするんすかと思いました」
さん「面白い事になってますね」
パン派さん「ヒエッ」
月餅さん「死んだか」
グラブルさん「真なのか」
もっと強くさん「え〜占い・・・」
パン派さん「おはよう」
ピチカートさん「うわあ」
さん「おはようです」
流れに乗るさん「おはよう」
さん「おはようございます」
やまびこさん「ヤッホー」
もっと強くさん「おはです」
グラブルさん「おはよう」
月餅さん「おはよう」
ピチカートさん「霊能CO けろけろ○」
3日目の朝となりました。(16/01/08 22:58:19)
太鼓焼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太鼓焼さんを狙います。 >>> やまびこ <<<
太鼓焼さんの独り言「引けませんねぇ」
太鼓焼さんの独り言「可愛い僕の占いCO!奏さんは○です!」
さんを占います。 >>> 太鼓焼 <<<
やまびこさんの遠吠え「130でかむー」
やまびこさんの遠吠え「GJ怖いけど狩人の位置特定出来ればいいかなって思うのよね」
パン派さんを護衛します。 >>> 奏 <<<
さんの独り言「1日目パン派護衛
初日くらい1−1展開で気を抜いて変態護衛してもいいですかね
パン派さんとかけろけろ投票で生存意欲高い所から何か持ってそうですね
守ってみます」
もっと強くさんの遠吠え「予告ではないでしょうが打ちいれられてますから」
やまびこさんの遠吠え「じゃあ占いいくー」
もっと強くさんの遠吠え「じゃあ占いで」
やまびこさんの遠吠え「占い行ってみたいかな?」
もっと強くさんの遠吠え「噛めるのは霊能かな?」
やまびこさんの遠吠え「占いか霊能噛みね」
もっと強くさんの遠吠え「抜けれた。占いいきますか?ほかいきます?」
流れに乗るさんの独り言「そこはほっとこうぜ、、、そこ吊れても情報残らん」
やまびこさんの遠吠え「二択だよー」
2日目の夜となりました。(16/01/08 22:53:48)
けろけろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パン派さん1 票投票先 → けろけろさん
やまびこさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → パン派さん
さん0 票投票先 → もっと強くさん
けろけろさん4 票投票先 → ピチカートさん
太鼓焼さん0 票投票先 → もっと強くさん
流れに乗るさん0 票投票先 → 月餅さん
月餅さん1 票投票先 → さん
グラブルさん0 票投票先 → けろけろさん
ピチカートさん1 票投票先 → けろけろさん
もっと強くさん2 票投票先 → けろけろさん
もっと強くさん「グレランでええのなk?」
さん「自分は狂人だから、霊能の信用適当に落とそうって魂胆じゃないですか?」
さん「発現量多いところに投票しよっと(笑)」
グラブルさん「狼が吠えすぎてしまって占い真って可能性もあるけどなんだかなあ」
ピチカートさん「素村は霊能騙りませんよ>パン派」
流れに乗るさん「月餅さん 「挨拶早いところに2ってつまりあなたは騙り狼を切ってみているんだ?>流れを見る」

何を言ってるの?
はやいところに狼狂いるんじゃね?ってことなんですけど、、、」
さん「パン派さん狂人認定します」
月餅さん「名前に割に全然流れに載れてなさそう」
パン派さん「文脈からは分かるんですけど、すごく素村っぽいというか
少なくともとても真霊能の発言とは思えない言い回しだったもので >ピチカート」
月餅さん「挨拶早いところに2ってつまりあなたは騙り狼を切ってみているんだ?>流れを見る」
やまびこさん「流れに乗るさん 「1-1 ○
じゃあ霊能軸で明日へGO!」
「真狼まったなし
あれは相談というより吠え稼ぎでしょうからねぇ」
この流れがわからないよ?何か見えてるのかな」
太鼓焼さん「吠え数で騙るかどうか指導するとか最近の人外はエスパーなのですね
……あ、超人なのは僕でした。だって占い師ですから!(ドヤァ」
ピチカートさん「対抗1の話はしてないです行間読んでください」
もっと強くさん「なんかグラブルさんは見えてるような発言かな?」
さん「強そうな所の理由:1−1展開の点から全潜伏する=潜伏に自信がある
or 1−1の占い師が狼だった場合相方の潜伏は自信ありと見る この2点を追えるので」
流れに乗るさん「たぶん挨拶は早めにすませてるとこに2人外はいると思うぞ」
グラブルさん「見た目3-0なら潜伏して護衛に頼らず生き残る予定だったって事だろ>パン派」
月餅さん「あれだけお喋りしてたのにグレーにはお喋りそうな所がいないから
だいたいお察しなのでは?」
パン派さん「占い3人で対抗1ならむしろCOしたら詰みなんですが。」
ピチカートさん「文脈からわかるだろうけど占いが三人出るってことね!>パン派
1は自分がいるからもう脳内でカウントしてるから!」
やまびこさん「グラブルさん 「あるいは真占い潜伏か
狂人は14吠えからしていずれにせよかけだろう」
つまり吠え数からして狂人は出てこないから真か狼どっちかっていったら狼っぽいなっていうことね」
さん「グレーにあからさまにミスリーしているのがいるということですね。パン派さん、いきなり占い盲信は危ういと思いませんか。」
さん「強そうな所吊ってみれば狼吊れるんじゃないですか?」
もっと強くさん「ちょっとうらないが早かったからかすごい遅く感じたんだわ>ピチ」
太鼓焼さん「可愛い僕が目立つのはわかりますが、騙りなんて面倒なことはしませんよ?」
けろけろさん「私位プロになると寝坊は朝飯前ですね。」
ピチカートさん「真占い潜伏はめんどくさいのでやめてください
最低でも明日の朝一までに出てくださいそれ以降は吊ります(まがお)」
月餅さん「占い2人いない>霊能」
グラブルさん「かけじゃない、狂人潜伏」
パン派さん「◆ピチカートさん 「3−1なら潜ろうと思ったけど1−1なのか
たぶんこれ狂人が潜っちゃったパターンだからだいたい占い真狼」
霊能なのに3−1なら潜ろうと思ったとはこれいかに」
流れに乗るさん「真狼まったなし
あれは相談というより吠え稼ぎでしょうからねぇ」
月餅さん「狂人が潜らせそうな吠えで占いが1ならってことでしょう
おかしくはない>やまびこ」
ピチカートさん「占い3想定で10秒まで待った>もっと強く」
グラブルさん「あるいは真占い潜伏か
狂人は14吠えからしていずれにせよかけだろう」
けろけろさん「おはよう」
パン派さん「とりあえず真‐真で見ながらいきましょう
どうせ初日にすることなんてグレランしかないですし」
やまびこさん「グラブルさん 「これ占い狼じゃない?」 何で?」
さん「ぼくは太鼓焼さんが狼なんじゃないのかなって思いました アイコンでやべぇ占われるとか思って安定をとって狼占い騙りしたのかなって」
ピチカートさん「3−1なら潜ろうと思ったけど1−1なのか
たぶんこれ狂人が潜っちゃったパターンだからだいたい占い真狼」
流れに乗るさん「1-1 ○
じゃあ霊能軸で明日へGO!」
もっと強くさん「1-1だけど霊能ちょっと遅かった?」
さん「真占い潜伏で見ます」
月餅さん「色々足りなそうに見える」
グラブルさん「これ占い狼じゃない?」
さん「月餅さんと思考が似てますね」
もっと強くさん「占い1確認」
流れに乗るさん「吠え考察
「やかましい!」
以上です」
さん「怖いくらい吠えが伸びていて、狂人出てくるなアピールですね。」
ピチカートさん霊能CO
太鼓焼さん占い理由:炎上しそうだから、と書くとわかる人しかわからないので。
名前がガクブルと似ていて気になったとかこじつけておきます。
さん「おはようございます」
月餅さん「急に伸びた吠えからは何が何でも狂人を潜らせたいという強い意志を感じる
これは奇策の凶報」
さん「14吠え 7吠え以降は少し発言稼ぎ目のような吠え方に思いました」
やまびこさん「ヤッホー」
太鼓焼さん「可愛い僕の占いCO!グラブルさんは○です!」
パン派さん「おはよう」
グラブルさん「おはよう」
さん「おはようです!」
流れに乗るさん「乗らなきゃ(使命感)」
もっと強くさん「おは」
月餅さん「おはよう」
ピチカートさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/01/08 22:46:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やまびこ <<<
ピチカートさんの独り言「14」
太鼓焼さんの独り言「可愛い僕の占いCO!グラブルさんは○です!」
ピチカートさんの独り言「せんぷくする!!」
ピチカートさんの独り言「ぺろっこれは3−1!」
グラブルさんを占います。 >>> 太鼓焼 <<<
流れに乗るさんの独り言「やかましい!」
もっと強くさんの遠吠え「神代路です」
やまびこさんの遠吠え「 」
やまびこさんの遠吠え「 」
もっと強くさんの遠吠え「え、語りはつらいかも」
やまびこさんの遠吠え「120でかむー」
もっと強くさんの遠吠え「じゃあ吊られないようにがんばります」
やまびこさんの遠吠え「私せんぷくー、騙りは任せる」
ピチカートさんの独り言「7」
やまびこさんの遠吠え「二日目に吊られなければいいとおもうよー」
もっと強くさんの遠吠え「かたりますか?」
太鼓焼さんの独り言「初心者とかいるんですかねぇ」
太鼓焼さんの独り言「安定と実績の左上占いされそうなヨカーン」
やまびこさんの遠吠え「どーしよー」
もっと強くさんの遠吠え「どうしましょうか?」
流れに乗るさんの独り言「いい吠えっぷりだ」
ピチカートさんの独り言「2連続」
月餅さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
やまびこさんの遠吠え「初心者です」
もっと強くさんの遠吠え「えっと、初心者です」
流れに乗るさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
便乗していく村人になりたいです」
月餅さんの独り言「そむそむ」
もっと強くさんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/08 22:42:06)
さん「よろしくお願いします」
さん「よろしくです」
月餅さん「よろしく」
太鼓焼さん「僕は可愛い僕はカワイイ僕は(以下略」
ピチカートさん「よろしく」
やまびこさん「よろしくー」
パン派さん「わっしょい」
グラブルさん「よろしく」
もっと強くさん「よろ」
流れに乗るさん「のっていきます」
けろけろさん「やるぜ」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
kariさんがもっと強くに名前を変更しました。
kariさんがグラブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがピチカートに名前を変更しました。
もっと強くさん「ずさー」
もっと強くさん「は!」
もっと強くさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:36:45)
ピチカートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:36:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:33:43)
kariさんが太鼓焼に名前を変更しました。
朔良さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
海びこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もうけっちゃいますか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「朔良も蹴ってだいじょぶよー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:25:06)
kariさんがやまびこに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です 更新時間になったらけります 桃kariさん」
kariさんが月餅に名前を変更しました。
kariさんが流れに乗るに名前を変更しました。
月餅さん「海びこって人は誤入村っぽい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしけります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがパン派に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがけろけろに名前を変更しました。
月餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:18:59)
朔良さん」が村へやってきました。(16/01/08 22:17:59)
海びこさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:16:13)
流れに乗るさん「こんばわん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:13:40)
けろけろさん「こんばんは」
太鼓焼さん「よろしく〜」
さんがkariに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/01/08 22:10:01)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:08:50)
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:07:15)
ゲームマスター「いらっしゃい
2230まで延長」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:02:55)
やまびこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 22:00:35)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:57:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:47:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パン派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:43:28)
ゲームマスター「2200まで自由時間」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る