過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
さな
さな
[村 人]
(生存中)
 
 
ろとこ
ろとこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かわせみ
かわせみ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やまめ
やまめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
れん
renne
[村 人]
(死 亡)
 
 
たきそめ
そめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
さやぐ
さやぐ
[人 狼]
(生存中)
 
 
豆腐
豆腐
[人 狼]
(生存中)
 蟹っぽい魚人
 
ぼっちん
ぼっちん
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゆーり
ゆーり
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 珍乃村 〜 146059番地
5日目 (終了[25分] 制限時間 昼:30分 夜:15分 投票時:10分 自動沈黙:300秒 役職表示なし 共有会話あり)
ぼっちんさん「もう作っちゃったんだけど」
ぼっちんさん「回数ってなに?」
やまめさん「ぼちち村名に回数書いてー」
豆腐さん「戻るでいいんでしょうか?」
たきそめさん「PCから待機します!」
かわせみさん「戻るで終わる感じで良いんですかね??」
ぼっちんさん「はいはいー。ちょっとまってね」
さやぐさん「ゲームはどうやって終わらせるのかな?」
れんさん「よろしくお願いしまーす!」
ろとこさん「了解です!お願いします!」
豆腐さん「よろしくおねがいします」
さやぐさん「PCも更新ボタン押さないと更新されないですー」
かわせみさん「結局任意で殺せるならCOも考え物ですよね…だから黙ってました><」
やまめさん「三戦目でラストで!」
さなさん「ぼっちん、お願しますー」
ぼっちんさん「たきそめさん、全員自動更新じゃないっす!」
ぼっちんさん「村重複しないようにしないとだからぼっちんが作ってくるんでいい???」
豆腐さん「これが原因で真っ先に狩人がやられた事が…>れんさん」
ろとこさん「あ、すみません」
やまめさん「ぼっちんよろしく!!
私失敗しすぎて怖いっす」
たきそめさん「スマホからだと自動更新されないから話についていけなくて焦りますです;」
豆腐さん「やりまーす
もっとしゃべる」
れんさん「そうなんですか…難しいですね>豆腐さん」
かわせみさん「やるやる〜!!」
さなさん「もちろんやる!!」
れんさん「やるー!」
豆腐さん「勝率は上がるんですけど、正直に村人だって弁明した時に殺されることもありました>れんさん」
さやぐさん「ログ見ると死んだ人のつっこみおもしろいw」
ぼっちんさん「人数少ないからさくさく進みますしな」
やまめさん「じゃあ三戦目行きます?」
さなさん「いや、それが普通だよ。自分でもこれめっちゃ怪しまれる発言だろって思ってたしw>やまめさん」
かわせみさん「ほうほうほう、確かに今回は私もろ初心者でしたし質問してるだけでしたわ…」
豆腐さん「じゃあ、チキンハート脱ぎ去ってもっとしゃべります>やまめさん」
さなさん「今度そんな感じでもう一回やる?」
やまめさん「ごめんさなさん、かなり怪しんでた」
れんさん「怪しい人を名指しして理由とかも言ってった方が勝率上がるのかな?」
さなさん「本当だったら、ちょっと言葉をしかけたりして疑心暗鬼に持って行くゲームなんだけどね。初心者だからそこまで出来ないw」
豆腐さん「多分そういう感じじゃないですかね?>かわせみさん」
ぼっちんさん「重箱の隅をつつくとかありますね」
さなさん「れんさんーーーーありがとう!!」
かわせみさん「本当はもっとこう、あのひと妖しいとか何とか話してくんですかね?」
れんさん「さなさんは村人かなって思ってました!」
豆腐さん「れんさん気づくの早いw
もっと頑張らなきゃw」
さやぐさん「心は村人のつもりでやってたのにやみーなんですぐわかるの…」
やまめさん「今回はかなり発言無かったよWW>豆腐さん」
れんさん「絵文字ばぐる」
さなさん「私も結構不遜な発言してたけど、吊るされなかったなぁ。皆いい人やー」
かわせみさん「いやでも、これ楽しかったです^^ 一人心理戦してた(笑)」
れんさん「豆腐さんは2日目からちょっと怪しいなっておもってた( ˘ω˘ )」
たきそめさん「初日死亡ってそれありなのかとびっくりしてます;」
ぼっちんさん「とりあえず舞台で踊ろうと思っただけでした。処刑こいやのかまえで」
やまめさん「すぐ死んだけど面白かった」
豆腐さん「え?そんなに発言なかったですか?
まぁちょっと意識はしたかもですけど>やまめさん」
ぼっちんさん「ぼっちんも記憶になく?<連携」
さなさん「くそ、人狼と狂人にまんまと乗せられたよ!!。ゆーりちゃん」
さやぐさん「連携とかしたっけ…?←」
たきそめさん「面白かったです! ありがとうございますー!*\(^o^)/*」
ぼっちんさん「初日あいつはイイ奴だったよ」
れんさん「死んだけど楽しかったー」
さなさん「てか、初日が一番許せねぇwwww」
ゆーりさん「COしただけなのに疑われるってどんだけやwwwてかぼっちんとさやぐちゃんのあの連携にやられた>さなち」
かわせみさん「ゆーりさん守ろうかどうか迷い…すみません、マモレナカッタ」
さやぐさん「最初の被害者に役があるときあるんですねー」
ぼっちんさん「(^∀^)占いCOすりゃよかったなあ。でも狼黒出しそうで怖かった」
やまめさん「あーそっか、豆腐さんやたらと発言無いな、て思ってたら狼だったか」
れんさん「かわせみさん、どんまいです!」
ゆーりさん「みんな初心者ですし、むしろどんな感じか分かれば大丈夫ですよ!むしろ役職お疲れ様でした(*´ω`)>かわせみさん」
さなさん「いや、あの段階でゆーりちゃんめっちゃ不審者だったよ」
豆腐さん「ありがとうございます。次からは相談します>さやぐさん」
かわせみさん「もしかして…悉く狼まもってた??私…(唖然)」
ろとこさん「めっちゃ楽しいですね〜(*^_^*)」
れんさん「最期は豆腐さんに投票したんだけどなー力及ばず」
さなさん「そしてかわせみさん、投票入れてすみません…」
さやぐさん「かわせみさんはぼっちん守っちゃったのかなw」
ゆーりさんCOして真っ先に吊られた霊能は私でーす!ぼっちんマジ覚えてろよ!ww
ぼっちんさん「顔文字がばぐった」
さなさん「ぼっちんが狂人とか、絶対解らないって!!」
かわせみさん「ううっ、慰めありがとうございます(´;ω;`)>ゆーりさん」
ぼっちんさん「✌(´◉౪◉`)✌」
ろとこさん「占いでないと思ってたら死んでおられたw」
さやぐさん「いやいや、初心者同士気にしないですw>豆腐さん」
ゆーりさん「素直にぼっちんに入れとけばもう一日生きられたんだがなwwミスったww」
かわせみさん「うわあああああああん、ぼっちんお前YURUSANAI(呼び捨て)」
やまめさん「くっそ!ぼっちんしっかり仕事しおった!」
さなさん「さやぐちゃん、連投とか凄すぎだよ」
豆腐さん「多分相談する奴です。じゃなきゃあそこで会話できるわけがありません。本当にごめんなさい>さやぐさん」
ゆーりさん「かわせみさん、どんまいです!狩人難しいから仕方ないです!>かわせみさん」
ぼっちんさん「口封じられるかしら?と思ったら皆殺せたwっわははは」
かわせみさん「狩人一人の力じゃ無理ゲーでした…」
さやぐさん「まさかの二連続人狼だったよ!!」
ぼっちんさん「かわせみwwwさんwwwwww」
れんさん「ぼっちんさん狂人だと思って発言したのにー殺された…ww」
ゆーりさん「てか占い師死んでたとか無理ゲーwww」
ろとこさん「豆腐さんさやぐさんでしたか〜!」
やまめさん「ちょWW初日犠牲者が占い師WWWWW」
さやぐさん「いやいや、私が勘違いしてたかもなので;;>豆腐さん」
豆腐さん「本当に申し訳ないです」
ぼっちんさん「ふっふうーう」
かわせみさん「おいっ、最後の最後にまさか私は狼を守ってしまったのか!??!?!?」
ゆーりさん「あとすぐ便乗したさやぐちゃんもめっちゃ怪しかったよww」
ろとこさん「ああ〜」
さやぐさん「絶対ぼっちん狂人と思った」
さなさん「あああああ、村人負けたーーーー」
豆腐さん「さやぐさんすみません
あれ相談して決めるやつだと知りませんでした(´;ω;`)」
ゆーりさん「ぼっちん怪しすぎてやばかったwww」
やまめさん「やっぱりWWW」
ぼっちんさん「あざっしたーwww」
たきそめさん「えっちょっ ええええええ!?!?」
さやぐさん「ああー、勝ってしまった」
かわせみさん「ぐわあああああああ、負けたああああああああああああ」
ゆーりさん「お疲れ様でした!」
人 狼」の勝利です!(16/01/08 22:02:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
かわせみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼっちんさんを護衛します。 >>> かわせみ <<<
ぼっちんさんの独り言「ふっふーうう!」
かわせみさんを狙います。 >>> 豆腐 <<<
さやぐさんの遠吠え「豆腐さんせめて相談しましょ;;;」
やまめさん「投票終わったらこれ終了しそうWWW」
豆腐さんの遠吠え「うぇぇい」
4日目の夜となりました。(16/01/08 22:02:02)
れんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぼっちんさん1 票投票先 → れんさん
さやぐさん0 票投票先 → ぼっちんさん
さなさん0 票投票先 → かわせみさん
豆腐さん1 票投票先 → れんさん
れんさん3 票投票先 → 豆腐さん
かわせみさん1 票投票先 → れんさん
ゆーりさん「頑張って!村のみんな!じゃないと私の吊られた意味!!←」
ろとこさん「あっ生きてる人たちからって事ですね;;見えないですねすみません勘違い」
やまめさん「下界、」
ゆーりさん「人数一気に増えたから把握し切れてないんかな?」
ろとこさん「頑張って!」
やまめさん「霊話はみえんはずー」
ゆーりさん「私霊能ですよwww」
ゆーりさん「おーい下界しっかりしろー」
ゆーりさん「まさにボロ雑巾にされましたよwwwでもま、狩人保護のが大事っす!ありがとです!>ろとこさん」
ろとこさん「見えますよ>たきそめさん」
やまめさん「さなさん、ぼちち、さやたんはわかりやすく敵陣営かなー」
かわせみさん「あ、ゆーりさんが占い師か」
豆腐さん「頭がこんがらがってきたぞ」
ゆーりさん「あー素直にぼっちんにいれときゃよかったwww」
かわせみさん「あとは占い師が一人いるはず…ですよね?」
さやぐさん「他に占い師COないからゆーりちゃんでいいのかな」
たきそめさん「あれ? 霊話って見えるの?(唐突に私の名前)」
れんさん「ぼっちんさんは人狼でなくて狂人なのかな?って思ってたのです」
ろとこさん「さなさんが狂人説・・?」
かわせみさん「今のところ、ゆーりさんが霊能力者だったんですっけ??」
ゆーりさん「さなちも怪しいんですよね…露骨に投票合わせてきてるのもありますけど」
豆腐さん「役職の詳細は役割書かれてるところで確認できましたよ」
さなさん「狂人は狼側につくこともできるって聞いたけど、もしかしたら狐かも・・・」
豆腐さん「ぼっちんさんさっきも疑われていたような…」
やまめさん「さなさん、さっきから微妙にルール誤解させようとしてるWW」
さなさん「あれ、そうだったけ?役職あやふやになってきた」
ろとこさん「ですね!でも霊能は大きかった;;確認大事!>ゆーりさん」
さやぐさん「それって半分敵ってこと?」
ぼっちんさん「とりあえずなんだかぼっちんがれんさんとたきそめさんに疑われてる?気配を察知」
さなさん「なってないと思うw」
れんさん「狂人はその場をしっちゃかめっちゃかに掻き回す役職だよね??」
豆腐さん「これ心理戦になってるんですかね?w」
ゆーりさん「でも占い師さんと狩人さんに頑張って貰えれば、霊能なしでもいけるかもですよ!>ろとこさん」
かわせみさん「てことは、実質3人は吊るさないといけないんですね」
さやぐさん「心理戦どきどきですね!」
さなさん「そういうゲームですんw>れんさん」
豆腐さん「まぁそういうゲームですからね>れんさん」
やまめさん「これさなさんとぼちちだな」
ろとこさん「ぼっちんさんさなさんっぽいけどなぁ(;ー_ー)」
れんさん「なんか疑心暗鬼な気分」
豆腐さん「狂人もダメなんですね」
たきそめさん「ぼっちんさん誘導してる…?」
かわせみさん「あー、なるほど、霊能力者は判定できるんですね」
ゆーりさん「とりあえずCOしてすぐ疑ったぼっちんと、それに便乗したさやぐちゃんは真っ先に吊りたいけどな、私は」
さやぐさん「狂人もいるんだ?狂人ってなにかよくわかってないけど…」
さなさん「狂人も吊るさないと村人勝利にならないんだよね、確か」
やまめさん「ぼちち怪しすぎWWWW」
ぼっちんさん「霊能者ならわかりますよ。」
ろとこさん「ゆーりさんが居ない今確認することもできないし・・」
れんさん「狼」
さなさん「そっか、今回狂人もいるんだっけ」
ゆーりさん「うわぁ、ぼっちんの怪しさやばいのみんな気付いてないwww」
かわせみさん「ええと、これって狼が狩れたかどうかは最後まで分からないんですか??」
たきそめさん「いや、私は村人でした。能力なしです。」
さやぐさん「ゆーりちゃんは本物だったのか否か」
ゆーりさん「いやいやさなち、私に入れといて泣いてるとかなんでや!!!www」
かわせみさん「あ〜…そういうこと????」
ぼっちんさん「狂人の可能性もあるし、それで真さんまだ潜んでるのかも??」
さなさん「確か2人?じゃなかったっけ?」
やまめさん「ぼっちん、怪しすぎるWWW」
たきそめさん「おつかれさまです! 結構びびりますねコレ…」
ぼっちんさん「本当だよ。でもゆーりちが真だったかも怪しいよ」
ゆーりさん「なんか狼で組織票作ってそう…あまり潜りすぎてもかえって良くないこともあるんだけどな」
れんさん「そろそろ占い師さんにうらなってもらったほうがいいような…」
さなさん「ゆーりちゃん・・・TT」
さやぐさん「今回狼は何人なんです?」
やまめさん「えー?もしかしてたきそめさん狩人だったり?」
かわせみさん「今のところ、全く狼を狩れてないですね…(´;ω;`)」
さなさん「たきそめさーーーんTT」
れんさん「そめちゃんまで」
ゆーりさん「ま、狩人保護になるならお安い御用ってもんですわ!」
さなさん「おはようございます」
ろとこさん「たきそめさんお疲れ様です;」
ぼっちんさん「おはようございます!って、あああ、また…犠牲が…;;」
豆腐さん「うあぁ…(´;ω;`)」
れんさん「おはようです!…ゆりねぇ…」
さやぐさん「おはようございます」
ろとこさん「狼で二票ですかね・・さなさんは怪しいところありますね・・」
豆腐さん「おはようございます」
かわせみさん「ああ…」
ゆーりさん「ろとこさんお疲れ様ありです!」
たきそめさん「ちょまっ、死んだあああああああ!!」
かわせみさん「おはようございます」
さやぐさん「ありゃあ;」
やまめさん「これ、さなさんとぼっちんあやしいなー」
ゆーりさん「ぼっちんとさやぐちゃん怪しすぎてwww」
4日目の朝となりました。(16/01/08 21:52:35)
たきそめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆腐さんを護衛します。 >>> かわせみ <<<
たきそめさんを狙います。 >>> 豆腐 <<<
ろとこさん「ゆーりさんお疲れ様です;;」
ゆーりさん「COしたらつられるの草www」
やまめさん「ゆーねぇー!!!!」
ろとこさん「おおうそっちいきましたか」
やまめさん「ろとこさんが、自ら犠牲に…」
3日目の夜となりました。(16/01/08 21:51:45)
ゆーりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぼっちんさん2 票投票先 → ゆーりさん
さやぐさん0 票投票先 → ゆーりさん
たきそめさん1 票投票先 → ぼっちんさん
さなさん1 票投票先 → ゆーりさん
豆腐さん0 票投票先 → たきそめさん
ゆーりさん3 票投票先 → れんさん
れんさん1 票投票先 → ぼっちんさん
かわせみさん0 票投票先 → さなさん
やまめさん「狼さんは任意で噛めるはずだし、さなさんあやしいなぁ」
豆腐さん「狩人の働きは気になりますね」
ろとこさん「あれです役職殺したくないので、私村人なので殺してください〜って言ったのでそれでですね」
ゆーりさん「狩人は夜の時に活躍する役職だよ>れんちょん」
さやぐさん「そっかー、ゆーりちゃんさっきもノリノリだったしなあw」
かわせみさん「ぶっちゃけ任意かランダムかによって役職COの公表も考え物…ですよね…と思い」
やまめさん「ろとこさんは何で吊られたのだろう?」
たきそめさん「強調ってこういう表示になるんですね」
れんさん「狩人はどのタイミングで助けてくれるの?」
ゆーりさん「他にCOはいますか??」
やまめさん「ほわー!
今回狼さん仕事早いよ!」
ぼっちんさん「もしかしたら騙ってんのかもしれない可能性も微レ存だからなあ」
ゆーりさん「とりあえずCO待とうと思ったけどどうせボロぞうきんなのでさっさと出ます」
さやぐさん「ん?ゆーりちゃん霊能者さん?」
かわせみさん「ろとこさん、本当にありがとう!!尊い犠牲だった…」
さなさん「ゆーりちゃんありがとうっす!!」
ろとこさん「疑われますよねそれは」
ぼっちんさん「あれ選べないんだっけ?」
たきそめさん「よくわからんとです???」
ゆーりさんちょっと流れるといかんのでもう一度!霊能CO!ろとこさんは村人でした!
さなさんゲーム中にそれ言っていいのかい????(色んな意味を含めて言ってみる)
豆腐さん「ぼっちんさん突然の強い発言w」
ゆーりさん「ごめんさなち、わかめてってランダムって知らなかったWW>さなち」
豆腐さん「村人さんだったんですね」
ぼっちんさん任意じゃなかったっけ??
ろとこさん「やまめさんお疲れ様です!」
れんさん「ろとこさんは村人だったんだ」
さやぐさん「さっき選べたよ」
ゆーりさん「てかランダムなんだ?」
かわせみさん「え??????どどどどどっち?????(混乱)」
やまめさん「なんと!
死んでしまった!!」
さなさん「ゆーりちんTT」
ゆーりさん「ごめんなさい違った←」
かわせみさん「なるほど、ありがとうございます>さなさん」
さやぐさん「ランダムなの?」
ろとこさん「お?」
ゆーりさん「です!任意に一人選んで殺せますよ!>かわせみさん」
さなさん「んにゃ、ランダムだよー>かわせみさん」
ゆーりさん「霊能CO!ろとこさんは村人でした!」
たきそめさん「おはようございますっ」
豆腐さん「やまめさん(´;ω;`)」
ゆーりさん「てなわけで」
かわせみさん「あの、今更何ですが、狼は任意で村人を殺せるんですか?」
れんさん「めーちゃん…!!!」
ゆーりさん「みんなでやまめんの仇とるべ!!」
ぼっちんさん「お前の犠牲は忘れない」
ゆーりさん「やまめん真っ先に噛まれた…」
かわせみさん「ああ…犠牲者が二人も…」
ぼっちんさん「おはようございます。って、あああああ、やみいいいいいいいいいいいい」
さなさん「おはようございます。」
ろとこさん「ああやまめさん・・;;」
豆腐さん「おはようです」
れんさん「おはようございます」
かわせみさん「おはようございます!」
さやぐさん「おお?やみー死んでしまった。。。」
さなさん「やまめさーーーーーんTT」
ゆーりさん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(16/01/08 21:44:55)
やまめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーりさんを護衛します。 >>> かわせみ <<<
さやぐさんの遠吠え「あ、ろとこさんだった!」
さやぐさんの遠吠え「ぼっちんwww」
やまめさんの独り言「これ初日にCOでもよかったんちゃう?」
ろとこさん「良かった間に合って」
ゆーりさんの独り言「自動的に出るんや、すごい(初心者丸出し」
ぼっちんさんの独り言「さすがはろとこさんってところかーどうすっかなー」
豆腐さんの遠吠え「また死んだらどうしようw」
ゆーりさんの独り言「能力の実行ってどうなるん??」
かわせみさんの独り言「ろとこさん、あなたの犠牲は忘れない…」
ろとこさん「おお役職さん頑張ってー!」
やまめさんを狙います。 >>> 豆腐 <<<
やまめさんの独り言「ひっどい!!」
2日目の夜となりました。(16/01/08 21:42:58)
ろとこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぼっちんさん1 票投票先 → ろとこさん
やまめさん0 票投票先 → かわせみさん
さやぐさん0 票投票先 → ろとこさん
たきそめさん1 票投票先 → ろとこさん
さなさん0 票投票先 → れんさん
豆腐さん0 票投票先 → れんさん
ゆーりさん0 票投票先 → ろとこさん
れんさん2 票投票先 → たきそめさん
ろとこさん5 票投票先 → ぼっちんさん
かわせみさん1 票投票先 → ろとこさん
さやぐさん「なるほど、そういうことかー」
ろとこさん「村人なんで犠牲でもいいですよーとか言ってみたり」
さなさん「そうそう、騙り!なるなるっす>ゆーりちゃん」
豆腐さん「さっきも思ったけど最初は難しい」
ぼっちんさん「誤って役職さんを吊っちゃうのまずくね?」
れんさん「最初の投票はどうするの?また勘?」
かわせみさん「さっそく投票ですか…怖い」
ゆーりさん「投票先決めるの難しいな」
やまめさん「んじゃ。まずは誰から投票するかだね」
ぼっちんさん「一応誰にするかは話しあわないとだよね。それで役職さんになったら怖いし、初日がそうでないことを祈る」
さやぐさん「投票先を話し合いで決めるの?」
ゆーりさん「その場合騙りだね!ルール上は村人以外はアリだったと思う>さなち」
さなさん「なるほど>ろとこさん」
ぼっちんさん「でも投票先を決めないとだからなあ」
ろとこさん「霊能者は死んだ人の役職判定でしたっけ」
たきそめさん「初日は様子見します」
ゆーりさん「吊られそうって思ったら出て欲しいけど、基本はお任せでいくかね」
さやぐさん「了解ですー」
さなさん「そだね。その方がいいかも。あ、嘘COもありなのかな?」
ろとこさん「一日目は様子見でもいい気はしますね」
やまめさん「狩人はCO無しで」守れるよ」
かわせみさん「了解しました」
豆腐さん「高度なゲームになってる」
れんさん「おっけーかと!」
さなさん「霊能者ってどんな役割だっけ?」
ゆーりさん「ほーい、んじゃとりあえずCOは各自でお任せでいいかい?」
れんさん「霊能者もいる」
さやぐさん「狩人は守れるんだっけ?」
さなさん「んーとりあえず前回の流れを見る限り2日目からの方がいいような気もするけど、どうなんだろう?CO」
豆腐さん「今回役職いっぱいですねー」
ゆーりさん「狩人いると心強い(*´ω`)」
ぼっちんさん「COは役職の自由意思でいい気がするなー」
れんさん「今回は狩人もいるんだね」
たきそめさん「おはようございます、今回は狩人さんいるんですね」
ゆーりさん「とりあえずCO促す??」
かわせみさん「初日よ、お前の死は無駄にしない」
豆腐さん「狂人もいるんですか」
れんさん「おはようございます」
さなさん「初日の事は忘れないよ…一応」
ゆーりさん「犠牲者さん出ちゃった…(´;ω;`)」
さやぐさん「おはようございます」
ろとこさん「狼2狂人1ですか・・」
豆腐さん「おはようございます」
ぼっちんさん「初日…、あいつはいい奴だった。おはようございます!」
かわせみさん「おはようございます」
さなさん「おはようございますー」
ろとこさん「おはようございます」
ゆーりさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/01/08 21:36:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豆腐 <<<
ゆーりさんの独り言「げぇ…」
かわせみさんを占います。
ゲームマスター「--- 昼:30分0秒 夜:15分0秒 投票:10分 沈黙:300秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/08 21:36:24)
さなさん「うぃっす!」
ぼっちんさんそんじゃ始めます(再び)
やまめさん「ううう!
やっちまって気を付けるー!」
ゆーりさん「あー、ゲームを終わらせてからにしろってことじゃない?」
さなさん「宜しくお願いいたします!!」
れんさん「がんばる…!!!人狼を機会に仲良くしてもらえると嬉しいです!!」
かわせみさん「よろしくお願いします」
ぼっちんさん「ゲームをたぶんちゃんと終わらせろってことだと思う。」
さなさん「今度は死なないぞ!!」
ゆーりさん「れんちょん大丈夫、がんばろ!」
豆腐さん「よろしくおねがいしまーす」
さやぐさん「完遂というのは、どういうことを挿すのかな…」
たきそめさん「よろしくお願いします。」
れんさん「お初の方がたくさんで人見知りが…w」
やまめさん「何度もやっちゃってすみませんでした。>かりさん
気を付けます!」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「それじゃ」
ゆーりさん「お初の方もいらっしゃいますが、宜しくお願い致します(*´ω`)」
さなさん「了解です」
かりさん「一度建てた村は基本最後まで完遂すべしと運営が定めたルールになってるから
次回から気を付けてね」
ゆーりさん「れんちょんよかったはいれた!」
やまめさん「はい>かりさん」
かりさん「これやっちゃ駄目だよ 一応通報案件に入る部類だからね」
かわせみさん「今晩は、初めまして?2戦目から参加させていただきまする^^」
れんさん「かわせみさんだー!寅さんかわい!」
やまめさん「たきそめさん、いらっしゃいましー!」
かりさんふくろう 珍乃続き村は廃村となりました。(16/01/08 21:24:58)
かりさん「御身内じゃないけどちょっと一言」
ぼっちんさんじゃあ始めますよー?
さなさん「GMが人狼になるかもって凄くゾワゾワするw」
たきそめさん「前のログ見てましたー むむ難しいですね…?」
かわせみさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:32:53)
かりさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:32:47)
さなさん「再びおじゃましまーす」
ろとこさん「すいませんまた名前が・;;よろしくおねがいします!」
rotokoさんがろとこに名前を変更しました。
れんさん「次もよろしくお願いしますー」
たきそめさん「ごめんください、村民になってみました。」
さやぐさん「仮想GMってことは、人狼がGMかもってこと?ぞくぞくしちゃうねぇ」
rotokoさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:31:33)
れんさん「ゆりねぇ入れたよー!」
ぼっちんさん「いらっしゃいクマー」
豆腐さん「お邪魔しますー」
ゆーりさん「よかった入れた!!」
れんさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:31:05)
ゆーりさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:30:55)
豆腐さん」が村へやってきました。(16/01/08 21:30:44)
さなさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:30:43)
やまめさん「最初に吊られるパターンすね、わかります」
たきそめさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:30:39)
ぼっちんさん「ぼっちんクマー」
さやぐさん「わー!モノクマだ///」
ぼっちんさん「ぼっちんが仮想GMだから問題ない!」
さやぐさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:29:22)
ぼっちんさん「あ、そんなことないわ。大丈夫だ!」
やまめさん「今度は何を失敗した?」
ぼっちんさん「失敗したかも?」
ぼっちんさん「これさ」
やまめさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:27:03)
ぼっちんさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:26:29)
戻る