過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さやぐ
さやぐ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やまめ
やまめ
[村 人]
(生存中)
 その辺に居る一般人
 
ろとこ
rotoko
[占い師]
(生存中)
 
 
豆腐
豆腐
[村 人]
(死 亡)
 
 
さな
さな
[村 人]
(死 亡)
 ヒャッハー!!
 
ゆーり
ゆーり
[村 人]
(生存中)
 よろしくお願いします!
 
れん
renne
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 珍乃村 〜 146055番地
4日目 (終了[21分] 制限時間 昼:30分 夜:15分 投票時:10分 自動沈黙:300秒 役職表示なし 共有会話あり)
やまめさん「あ。ごめんフクロウ村消すわ。
村長いる設定にしてもうた」
さなさん「りょうかい!では!また後ほど」
ろとこさん「戻るでいいかな」
ろとこさん「どどどどうやって落ちれば(・_・;)」
ゆーりさん「ありがとでした!」
ゆーりさん「てか私に票がさやぐちゃん以外はなかったことにびっくりしてる」
ゲームマスター「ではではー」
れんさん「やりたいー!」
ゲームマスター「あ、じゃあ村を今度はちゃんと!(…)つくるので珍乃村でまたやりましょう。こちらは落ちてください」
ろとこさん「やりたい!」
ろとこさん「楽しかったですしね〜!」
さなさん「うんうん!!」
さやぐさん「まあ人狼とかいうより初心者だからだよねw」
やまめさん「さやたんはルール内容については話してるのに他は沈黙してるからわかりやすかったWW」
ゆーりさん「私もー!」
ゆーりさん「むしろ身内内でわいわいやる位でちょうどいいかな(*'ω'*)」
豆腐さん「やりまーす」
さなさん「もう一線やりたい!」
さやぐさん「ぼっちんもカモンー!」
ゆーりさん「ぼっちんも参加しよー!人狼めっちゃ楽しい!!」
さなさん「そうだねーでも初心者とか知ってる人の方がいいかもー」
ゲームマスター「もう一戦やってみません???」
ゆーりさん「初心者だらけで狂人いないのに狂人プレイすなや!www>やまめん」
ゲームマスター「今度はぼっちんも参加者でやってみようかと思うんですけど」
れんさん「やってみたいー!」
さなさん「そうなん?」
やまめさん「今度は別部屋作って人数制限しないでやってみる?」
ゆーりさん「んー、最初は初心者だからかな?とか思ったんだけど…でもろとこさんの占いでほぼさやぐちゃんは実は決め打ってた(あんな発言してたけどね」
さやぐさん「でも楽しかったよ!」
さなさん「これ、人数いた方が面白いね。」
れんさん「もっと大人数でやってみたいです」
ゲームマスター「参加人数で割り振られちゃうからねえ」
やまめさん「よいよ!>ゆーねぇ
だってえあ狂人プレイのつもりだったし!!」
ゲームマスター「人狼一人は本当に気の毒でゲームマスターで助けてしまいたい気持ちしかなかった!」
ゆーりさん「一人だったのはマジで予想外www」
豆腐さん「さやぐさんお疲れ様です」
さやぐさん「ゆーりちゃんに疑われてたww」
れんさん「めーちゃん最後投票してごめんー」
ゆーりさん「さやぐちゃんはむしろ頑張ったよ!!ぱちぱち!!>さやぐちゃん」
さなさん「さやぐちゃんおつだよ。」
ろとこさん「いやでもさやぐさんわからなかったです;;」
さなさん「遠吠え二回聞こえたから二人だと思ってたー」
ゆーりさん「私やまめんとさやぐちゃんだと思ってたwごめんやまめんwww」
ろとこさん「ありがとうございます〜二人だったら確実に死んでましたねw」
さやぐさん「初の人狼で人狼とか荷が重すぎたんや」
さなさん「ろとこさん凄いっす!」
やまめさん「人狼ひとりだったんかーい!」
れんさん「楽しかったです!お疲れ様です〜♡」
豆腐さん「お疲れ様です」
ゆーりさん「てかピンポイントで人狼当てたのすごいっすね!>ろとこさん」
れんさん「さーちゃん人狼だったのかぁ」
ゲームマスター「まあこんなかんじです。」
さなさん「おつかれー」
れんさん「自分の勘がポンコツだった」
やまめさん「はやいWW」
さやぐさん「人狼一人だったのか!」
ゲームマスター「一人で良く立ち向かっていったよ!!GJ!」
さなさん「あれ、これさやぐちゃんが人狼だったの?」
ゆーりさん「あー勝てた?」
豆腐さん「おぉ…我々の死が報われたぞ」
ろとこさん「おおおよかったです(^^)」
ゲームマスター「やぐっさん頑張った!」
「村 人」の勝利です!(16/01/08 21:17:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
やまめさん1 票投票先 → さやぐさん
ゆーりさん1 票投票先 → さやぐさん
さやぐさん3 票投票先 → ゆーりさん
れんさん0 票投票先 → やまめさん
ろとこさん0 票投票先 → さやぐさん
豆腐さん「ゲームマスター挨拶遅れました!!
楽しかったですー」
さなさん「ろとこさんーーーー」
さなさん「ですよね。私もやった事はないけど別の動画とか見て知ってたのに、発言しまくったから…TT」
ゆーりさん「私はやまめんね。やたらすぐ占い師のこと聞かないで真っ先に怪しい人をって言ってたから、とにかく人数減らしたい人狼かとちょっと疑って」
やまめさん「あと、れんさんも発言怪しい」
れんさん「理由は本当に勘だったんだけど…」
豆腐さん「ろとこさんが明日を託した!!」
ゆーりさん「レアケは追わなくてもいいと思うけど、一応ってだけだから。すまんの、不快にさせてたら>やまめん」
やまめさん「さやたん、やたらと発言少なかったので。」
ろとこさん「もし二人いたらたぶん明日死んでるんで後お願いします!」
さやぐさん「投票結構ばらけてたよねー」
豆腐さん「周りより詳しい人は最初ちょっと疑われちゃいますよねぇw
別の場で初心者ばかりでやった時がそんな感じでした。」
やまめさん「脳みそ軽くてすまぬ」
ゆーりさん「あと私さ、みんなの投票理由が知りたい」
れんさん「んんー本格的にわかんないぞー」
ろとこさん「会話だけでの判断が難しかったので、COしないで虱潰しに、と思ってたんですが・・」
やまめさん「あ、はい。」
さなさん「おお、占い師カミングアウト来たね。どうなるのかな?吊るされちゃうのかな?」
ゆーりさん「大丈夫です!ありがとうございます!>ろとこさん」
さやぐさん「まあそんなに人数もいないですしね」
豆腐さん「おぉ。大きく進展してる」
ろとこさん「困りました理由カンとしか・・;;」
ゆーりさん「やまめん、せめて理由聞いてから
判断でもよくない?」
れんさん「さーちゃん、人狼??」
さなさん「私も狼は二人とか狩人がどうのとか言っちゃってたからシステム的に対象にされたのかも。」
やまめさん「んじゃ、今日はさやぐさん吊りですな!」
ゆーりさんろとこさん、占い理由聞かせてください
さやぐさん「おお?私人狼!」
豆腐さん「うぅん…ですかねぇ?
自分は微妙に詳しく話したのが怪しまれたのかなぁと(自意識過剰w)」
ゆーりさん「他にCOある方は?出てもどっちかは騙りでしょうけど」
やまめさん「占い師、誰でもよいのでうらなってくださいな!」
れんさん「どきどきする」
ゆーりさん「さやぐちゃん?人狼?」
れんさん「ろとこさんなんだ」
ゆーりさん「占い結果気になるです」
さやぐさん「お?ろとこさん占い師さんです?」
さなさん「一人でしゃべり過ぎたのかな?」
ろとこさん「一日目占ってゆーりさん村人。
二日目占ってさやぐさん人狼でました。」
れんさん「もしかして二人のどちらかが占い師だったのかな?」
ゆーりさん「ろとこさんだったんですね」
さなさん「おつつですよー。まさかの死亡ですwwww」
ゆーりさん「占い師が初日にかまれたか、もしくは豆腐さんが占い師?」
さやぐさん「占い師さんはさなちゃんと豆腐さんではなかったのかな?」
ろとこさん「よし、占いCOします。」
さなさん「私もまさか最初に狼の餌食になるとは…orz」
ゆーりさん「COおねがい!」
やまめさん「豆腐さん占い師だったのかな…」
ゆーりさん「流石にまってられんですよ」
ろとこさん「その方がいい気がしてきましたね」
豆腐さん「まぁ仕方ないっすよね
私も当てずっぽで入れてましたし」
れんさん「占いしてもらったほうがいいかも…」
ゲームマスター「さなちーもお疲れ様ー!」
豆腐さん「そうですねー
まさかここで死ぬとは思いませんでした」
やまめさん「待って、もう占い師COしてくれ。」
ろとこさん「ですよねそこがちょっと怖い・・」
ゆーりさん「さなち…」
ゲームマスター「処刑で一人、人狼ことBが生きている間は一人餌食になってしまうのです」
れんさん「遠吠えが二回したってことは二人いるのかもしれないですね…」
さなさん「豆腐さん…一緒にここで見守りましょうぞ」
さやぐさん「一日で二人づつ消えるのかな?」
れんさん「なんか凄い怖いことに…」
ろとこさん「狼って何人いるんでしょうか・・」
豆腐さん「しんだわー」
ろとこさん「おはようございます」
れんさん「おはようございます」
ゲームマスター「さなさんがBの餌食に…酷いことするわ」
さなさん「うわーーー死んだー!!泣」
さやぐさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/01/08 21:07:02)
さなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さなさんを狙います。 >>> さやぐ <<<
さやぐさんを占います。 >>> ろとこ <<<
豆腐さん「(・ω・`)」
ゲームマスター「投票で処刑になっちゃったんす。ごめんね!」
ろとこさんの独り言「どうしよう」
豆腐さん「しんでもうたwww」
れんさんの独り言「うえー??」
ゆーりさんの独り言「豆腐さんは迷った所だけど…」
やまめさんの独り言「豆腐さんがー!唯一の経験者の豆腐さんが!!」
さなさんの独り言「これはかなりむずいぞ…」
さやぐさんの遠吠え「がおがおー」
ゆーりさんの独り言「やまめんはさやぐちゃん、さやぐちゃんは私ね。」
豆腐さん「あれ!?」
ゲームマスター「豆腐さんご参加ありがとうございましたぞ!」
さやぐさんの遠吠え「わあ、こわい…」
2日目の夜となりました。(16/01/08 21:05:09)
豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やまめさん1 票投票先 → さやぐさん
ゆーりさん1 票投票先 → やまめさん
さやぐさん1 票投票先 → ゆーりさん
れんさん1 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん2 票投票先 → ろとこさん
ろとこさん1 票投票先 → れんさん
さなさん0 票投票先 → 豆腐さん
ゲームマスター「今日のとこはCO待たずに投票という流れもやむなしかもですねー
って発言先間違えたー;」
ゲームマスター「今日のとこはCO待たずに投票という流れもやむなしかもですねー」
豆腐さん「そうです
カミングアウトしたら殺されやすくなっちゃうみたいです」
さなさん「カミングアウトね」
れんさん「占い師さんは占うタイミングも重要だと思うよー」
ゆーりさん「まぁこの人数で占い師一人ならほぼ真みてもいいかも知れない。レアケースもあるかもだけど」
さなさん「狩人いないからCOはまずいと思う」
ろとこさん「COしたら次の日殺されるのでは・・」
さやぐさん「カミングアウト?」
れんさん「狼は一人から二人になってましたよ」
ゆーりさん「ですね!狼を頑張って探しましょ!>ろとこさん」
さなさん「狼は確か2人だったはず?」
豆腐さん「狼さんは何人いるのん?
占い師さんはバレた時点で狼さんに殺されやすい」
れんさん「占い師さんはこの村に一人いるみたいだよー。」
ゆーりさん「今の段階では判断難しいし、COある人は早めによろしくね!」
さなさん「さっき役職振り分けされた時に占い師一人って出てた」
ろとこさん「今回狂人は居ないんですよね・・そしたら狼を探せばいいのかな」
やまめさん「わからんすまん」
ゆーりさん「とりあえずCOうながすか?かみんぐあうと」
さなさん「話しを脱線させてごめんなさい。怪しい人は誰?ってことだよね」
さやぐさん「というかこの村は、占い師いるの?」
れんさん「まったくわからないよー?」
やまめさん「まず占い師COしてもらう?」
ゆーりさん「この段階で妖しい奴?わかるか??>やまめん」
れんさん「占い師さんは狼と人を見抜けるんですよね?」
さなさん「未だによく解っていない人ですみません」
やまめさん「占い師は占いで狼かどうかの判断できる奴だったはず。」
さやぐさん「占い師って一人だけその人が人狼かどうか占えるんじゃないの?」
さなさん「なるり、ありがとうございます>ろとこさん」
ろとこさん「あっ違います狼」
ゆーりさん「占い師は占った人が人狼か村人かが分かる役職だよね」
豆腐さん「占い師は役職を占えるみたいです」
ろとこさん「占い師は村人を人か大神か調べる人では?」
やまめさん「ほんじゃ、怪しそうなやつだれかね」
ゆーりさん「村人Aちんだったんだw」
ゲームマスター「さあ、Bのやつを見つけてください。そしてちんの恐ろしさを見せつけましょう(趣旨がおかしい)」
さなさん「おはようございます。それで、占い師がいるみたいだけど、占い師ってどういうたちいちだっ気か?」
れんさん「犠牲者…」
豆腐さん「犠牲者さんがほんとに初日でぎせいしゃになってしまった」
さやぐさん「なるへそ、おはようございます!」
ゆーりさん「犠牲者出たでござる…」
ゲームマスター「偽ちんこと仮にBとしよう。やつが村人Aちんを喰ってしまったようです」
さなさん「昼の間にしか発言が見えないと…」
ろとこさん「一夜目あけましたね〜」
豆腐さん「あれれ」
ゆーりさん「とりあえず朝がきました>さやぐちゃん」
さなさん「あ、そっか夜のうちは独り言になって皆の発言見えないんだ」
れんさん「え?え?おはよう」
やまめさん「おはようございまーす!」
ろとこさん「おはようございます。聞こえます!」
さやぐさん「ふあ?どうなったの」
ゆーりさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/01/08 20:57:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さやぐ <<<
ゲームマスター「テステス聞こえるー?」
さやぐさんの遠吠え「おお?突然変わって何かと思った!」
豆腐さんの独り言「これどうしたらいいのです?」
やまめさんの独り言「開始です」
ゆーりさんの独り言「GMさん、とりあえずこの人数の役職は占い一人に人狼数人だったよね?」
ゆーりさんを占います。 >>> ろとこ <<<
やまめさんの独り言「では」
ろとこさんの独り言「これは・・始まったんですね」
さなさんの独り言「あ、始まってた」
豆腐さんの独り言「びっくりした」
ゲームマスター「--- 昼:30分0秒 夜:15分0秒 投票:10分 沈黙:300秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/08 20:56:06)
ゆーりさん「動画観ただけの知識だけど、確かにそうだよね>さなち」
ゲームマスター「ぼっちんもゲームマスターやったことなのでよくわからないんだけど、とりあえず開始とかしてみたらいいのかな。(まごまごマスター)」
さやぐさん「了解っす!」
れんさん「えーと…いつ始まるの??9時??」
ゆーりさん「みんな初心者だしむしろ喋りまくって慣らすしかないんじゃない?」
さなさん「生き残るのに必死だから、まじ疑心暗鬼になるゲームだからね」
さなさん「そんな感じ>さやぐちゃん」
ゆーりさん「ステルスはとりあえず吊っとけ的なwww」
さなさん「加減が難しいゲームだよね」
さやぐさん「対象に選ばれやすいってことかな?」
れんさん「とりあえず黙ってたら突然死なことしかわかってないよ」
豆腐さん「逆にしゃべりすぎても吊るされちゃう」
ゆーりさん「あれ、ここではないの?黙ったまんまだと突然死する鯖もあるよね?」
さなさん「通常のゲームだと、黙ったままの人は速攻で吊るされたりするw疑われてねー」
ゆーりさん「村長あざっす!気を付けるわ!!」
さやぐさん「え、突然死とかあるんですか」
やまめさん「突然死はしないWWW」
ゆーりさん「とりあえず今回は慣らしでええんやないかな?」
ゲームマスター「ゲーム開始したらそうなるかなー。たぶん<突然死」
れんさん「更新するのに慣れない…」
ゆーりさん「あとこのシステムって黙ったまんまだと突然死するやつだっけ?」
さやぐさん「ちんを吊るすゲーム」
ゲームマスター「あ、やみーサンクス!今回はぼっちん村ちんをやってみるぜ。あとやっぱりGMなしが正解くさかったな。ごめーん!」
さなさん「すっごく解りやすいw」
やまめさん「というか、パスワード間違えたくさい」
豆腐さん「わかりました」
ゆーりさん「人狼=ちんみたいなもんやろ??←」
ろとこさん「了解です」
豆腐さん「偽ちんw」
れんさん「はーい!」
ゆーりさん「村長さん了解でっす!」
ろとこさん「www」
やまめさん「ぼちち、ごめんフクロウ村作ってみたもののよくわからぬ。」
ゆーりさん「さやぐちゃんにがおーって言ったけどなんも起こらんかった」
ゲームマスター村長「皆の衆聞いてくれでおじゃる。実はこの中に偽もののちんがいることが判明した。そいつを炙りだしてほしいのでおじゃ。だがその偽ちんは狡猾な奴で、我々の仲間として身を潜めてはちんを食い物にしている、そうつまるb…(それ以上いけない)ということなのでよろしく!」というちんを探るゲームです。(酷い)
ゆーりさん「がおー」
さなさん「豆腐さんに行動対象にして発言したけど、何も起きないね」
ろとこさん「ルールちら見しよう」
ゆーりさん「行動対象ってその人に向けての発言になるんですかね?」
れんさん「もう人増えないの??まだ参加したいって人いたけど…」
さやぐさん「がぶがぶしたりとか、そういう対象を選ぶのでは?」
さなさん「どれどれ?」
ゆーりさん「役職の人とか、指示とかは強く発言ってやつで発言するとわかりやすそう」
ろとこさん「役職が決まると行動内容が増えるんですかね・・その対象?」
さなさん人狼初心者っすよーーーー
豆腐さん「この行動対象者ってのは、なんでざんしょ」
豆腐さん「自分も小さくなるのかと思いましたw」
ゆーりさん「おお、なるへそこーなんのか」
ゆーりさん人狼初心者!!
さなさん「てっきり小さい字になるのかと思った」
ゲームマスター「お試しあれあれ」
豆腐さんめっちゃひよわ!!
さなさん「青=弱々しいのかwww」
さやぐさん「弱く発言の弱くない感」
ろとこさん「フォントでの主張なんですね・・おお・・」
さなさん「あーなるり!」
さなさん強く発言
豆腐さん強く発言!!
さなさん「ちょっとやってみてもいい?」
ゆーりさん「このシステム慣れるまでに時間かかりそうなwww」
ゲームマスター「入力方法は発言したら右のトコにある「行動/更新」ボタン押したらできますぞー」
豆腐さん弱く発言!!
さなさん「この発言の強く発言と弱く発言って、どんな感じになるのかしら?」
豆腐さん「これ更新ボタン自分で押すタイプなんですね
危うく気づかずに待ちぼうけするところでした(笑)」
ゆーりさん「とりあえず人数はもう少し増えそうです??」
さやぐさん「よろしくお願いします〜」
れんさん「初心者だけどよろしくお願いしますー!」
ゆーりさん「よろしくしゃっす!」
さなさん「改めてよろしくお願いします」
豆腐さん「よろしくおねがいしまーす」
さなさん「ここか!」
さなさん」が村へやってきました。(16/01/08 20:42:01)
ゆーりさん「よろしくしゃっす!」
rotokoさんがろとこに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応ココは身内村として立てている初心者村です。申し訳ないけど、関係者以外はお帰りをお願いしてしまうと思われます。最初に謝っておきますね。」
ゆーりさん「よろしくしゃっす!」
ろとこさん「よろしくお願いします
やまめさん「すんごいぐだぐだになりそうな…」
rotokoさん」が村へやってきました。(16/01/08 20:38:36)
ゲームマスター「珍乃村の村長のぼっちんですぞー(きり)」
豆腐さん」が村へやってきました。(16/01/08 20:36:37)
れんさん」が村へやってきました。(16/01/08 20:36:30)
さやぐさん」が村へやってきました。(16/01/08 20:36:19)
ゆーりさん」が村へやってきました。(16/01/08 20:36:01)
やまめさん」が村へやってきました。(16/01/08 20:32:55)
戻る