過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ノーてんき
◆fire/bzn1.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
針間矢
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
願望を実現
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
れんちょん
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
かたもみ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
原住民
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インカ
◆wIvdnJLxUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
すっきり味
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワンオペ
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジェイガン
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
痙攣するネギ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(生存中)
 
 
メンタム
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じゃがいも
◆W8DdY96OSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
嵐一平
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フリップ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ピアノ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑次の普通村 〜 146054番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ジェイガンさん「はい、おつかれさまでしたー」
ジェイガンさん「終盤に「深めるふり」はよくしますが、序盤はむしろ発言とか抑えめに吊られない程度の得票をめざすのがいつものスタイルだったはずなのですが
スタイル崩されて無様な結果になりもうした」
痙攣するネギさん「ま、そげなこげなでおつよー」
痙攣するネギさん「深めるっていうか、狼の場合は「深めるふり」だから慣れたら楽よー」
ジェイガンさん「まぁ、視点漏れかどうかにかかわらず、そもそもいつもなら発言自体してないんですが
れんちょんに誘導されたので、誘導されないために何か発言せざるを得なかった・3・
ので、テンパってるっていうのはもっとも的を射てる」
痙攣するネギさん「狼になると、こういう推理関連がすごく欠けやすい
なのでまあ、視点漏れじゃないならないで、改善したほがいいとこだとおもうぜー」
ジェイガンさん「それでいうなら「浅い」方とは思いますが
「深め」るのに時間があったわけでもないし
発言タイミング、終了間際だったからね」
痙攣するネギさん「狼からの判別を、内訳、と言い換えてもいい」
痙攣するネギさん「それは単純に視点が逆か、あるいは浅いか
逆なのは視点漏れがにじみ出てるだけ
浅いってのは、通常、村は「占い偽」のあとに「狼からの判別」まで考えるわけだが、これが欠けてる
おそらくジェイガンも村の時はやってると思うよ」
ジェイガンさん「「視点が漏れたから前提にした」じゃなく、最初からそうなってたというか」
ジェイガンさん「うーん、「最初から分かってるという前提」での話のつもりだったのですが」
痙攣するネギさん「なので、この発言それ自体が、まず「占い偽が狼から分かっていること前提」なのよ」
痙攣するネギさん「偽っつっても狂人もあるわけだし、それで真偽不明の場合なんかは、狼は普通に霊能噛む目が高まる
占い狼ならグレ噛みになるけど、それがわかってないなら、霊噛みとグレ噛みは半々になってくると思うんだ」
ジェイガンさん「む、それは視点漏れではないですよ、もともと他の人が「そういう前提の話題」を出してたからなだけで。
「狂狼が占いに出ないわけがない」って前提で最初から話されてる」
痙攣するネギさん「◆ジェイガン 「え、ちがくない?
その場合は霊能じゃなく「潜伏してると思しき占いを噛むためグレー噛み」じゃない?>すっきり味」

これだけどさ、ぶっちゃけ、占い狼っていう視点漏れだよね」
フリップさん「まあ狩人生存ゲーの過程でじゃがいも吊りの日に安牌として吊られてる可能性はあるか」
痙攣するネギさん「あともーいっちょ」
痙攣するネギさん「そんで、霊結果見せてるなら、身内票もあるかもなーとなるしね」
痙攣するネギさん「ひょっとこひょっとこ!ひょっとこひょっとこ!」
ジェイガンさん「最終日を見るなら捨て票の方がよかったけど、そもそも最終日までいけないかもしれない局面だったです」
痙攣するネギさん「そこはなんとも>じぇいがん
捨て票だし素村だろうから、狼吊れてるしほっとこほっとこ、ってケースもある」
フリップさん「捨て票されてたらめっちゃ迷っただろうな 吊り替えvs捨て票」
痙攣するネギさん「てか身内するならどう生かすか考えてかないと、ただもったいないだけになるぜー」
ジェイガンさん「それはどうだろ、吊り逃れてでも狼票にかかわらないと
呪殺出たから占い吊りになっただけで、そうじゃなかったら3日目こっち吊りで語り占いが早々にLWになるパターンにならないかな」
痙攣するネギさん「てかむしろじぇーがんは吊り逃れしないでよかったと思うよ
いっそ捨て票するくらいの勢いで」
痙攣するネギさん「それじゃおつかれさまー」
ジェイガンさん「れんちょん噛み=今回の通り
フリップ噛み=片方だけの身内票よりも白くなる相互票でやっぱり不利
共有噛み=残りグレーはもともとこっち投票の予定」
痙攣するネギさん「まあつまりおっぱいもみたいですってことです」
ワンオペさん「おつかれさま」
ワンオペさん「ジェイガンはなんか初日テンパってるように見えた」
ジェイガンさん「いやまぁ、どこをどう噛んでも冷静だったらこっちに票が集まる場なのは間違いないので」
れんちょんさん「またよろです」
じゃがいもさん「GM、同村ありがとうございました」
痙攣するネギさん「いや、あくまで一番であって、他にもいっぱいあるからね?・ω`・>ジェイガン」
ジェイガンさん「言わなきゃよかった系かー」
インカさん「GM様、同村皆様お疲れ様でしたー」
嵐一平さん「初日以外役占ったんだから勘弁して。
狼吊れてたから占えない」
痙攣するネギさん「一番の決め手は
◆ジェイガンさん 「ああもう文章がまとまらない
えと一言でまとめるなら、吊り逃れるのに身内を狙う意味がきほんないよ」
これ」
ワンオペさん「おつかれさま あっさり銃殺されてしまった・・・」
針間矢さん「GM村立てありがとう。同村乙」
痙攣するネギさん「でもね、実はね」
ジェイガンさん「どっちを噛んでも冷静に見れば別の要素でこっち狼になるので、あとは相手にしやすいかどうかで選びました」
針間矢さん「吊り逃れで狼吊るって白要素のようで吊り逃れてるという事実が残るからみたいな?」
フリップさん「3日目と5日目と7日目のログしかとってなかった(取れてなかった)つらかった」
痙攣するネギさん「あんまりわかりやすいから、とりあえず2人が投票しおわったらじぇいがんとうひょうしよ、くらいのノリやった」
ゲームマスター「おつ」
れんちょんさん「これは狼厳しいな」
ピアノさん「村たて・同むらありがとうございました」
すっきり味さん「お疲れ」
ノーてんきさん「まあ、ここまで来ただけで善戦やで!お疲れ!」
嵐一平さん「いや逆にバレバレだろ今回は。
せめてフリップ噛みやろ」
針間矢さん「初日の方だった」
ピアノさん「初日狩人かー」
インカさん「おつかれさま」
かたもみさん「あー恐かった」
願望を実現さん「ジェイガン狼ならフリップ噛みでよかったと思う」
針間矢さん「お疲れ様」
原住民さん「おつかれやで」
れんちょんさん「おつかれ」
ノーてんきさん「おしかった」
じゃがいもさん「お疲れ様でした」
嵐一平さん「狩人初日か」
かたもみさん「おつかれさまでした」
ノーてんきさん「あー」
メンタムさん「おつですぽ」
ピアノさん「ありがとうございます」
フリップさん「おつかれさま」
願望を実現さん「お疲れ様です」
ジェイガンさん「お疲れさま
さすがに無茶である」
嵐一平さん「お疲れ様です」
願望を実現さん「あっはい」
痙攣するネギさん「はい」
「村 人」の勝利です!(16/01/08 22:45:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
痙攣するネギさん0 票投票先 → ジェイガンさん
フリップさん1 票投票先 → ジェイガンさん
ジェイガンさん2 票投票先 → フリップさん
願望を実現さん「だってそっちのほうがれんちょんが自分殺しにきてる構図をタイマンで利用しやすい」
願望を実現さん「だってそっちのほうがれんちょんが自分殺しにきてる構図をタイマンで利用しやすい」
れんちょんさん「ジェイガンなんだよなあ」
すっきり味さん「これどうするんだろ。相方。俺だったらジェイガン投票しそう」
ジェイガンさん「ああもう文章がまとまらない
えと一言でまとめるなら、吊り逃れるのに身内を狙う意味がきほんないよ」
痙攣するネギさん間違ってやるからな!!!
見てろよ霊界!!!!!!
特にノーてんき!!!!!!!!!
願望を実現さん「投票じゃないや噛み」
れんちょんさん「噛みに迷いがあったつまり・・・」
願望を実現さん「でも一方でジェイガン狼ならいっそフリップ投票のほうがチャンスあったよね」
フリップさん「あと私がれんちょんかむいみまったくないんだよなぁ・・・わざわざ二択にする意味」
嵐一平さん「共有噛んでジェイガン投票すればいいだけの話。」
フリップさん「ちなみに私がメンタムに投票されてるのは白要素ではなく黒要素だからな
まああの私の初日の発言だと若干票集まる可能性もあるからぷらまい0かもしれんけど」
ワンオペさん「初日狂人かー なおさら初日に騙れば良かったな」
ジェイガンさん「そりゃ自分だってれんちょん投票はしませんものね
狼と相互してるのはさすがに両方身内とは思えない」
かたもみさん「アンダードッグ効果?」
嵐一平さん「フリップがこれやる必要ないんだよな。
れんちょんから疑われてるとかならわかるけど明らかにジェイガン誘導だったし」
ピアノさん「そうそう。アンダードッグ効果を狙ったあれ」
れんちょんさん「針間矢狩人かなあこの感じだと」
原住民さん「つられないほど発言をしていなかったが正C>フリップ」
フリップさん「そられんちょん残したられんちょん確実にジェイガン投票だろうからな・・・
後私も多分ジェイガン投票だったと思うぞ・・・」
痙攣するネギさん「むっかっつっくー・ω`・」
ノーてんきさん「まじかー!」
ジェイガンさん「時間なくてまとめれなかった」
痙攣するネギさん「◆原住民
「実際1−1ってどう進行したらええんやろな
誰かおしえちくりー」
◆原住民
「3分40秒で1−1か」
◆原住民
「おはようさんやで」」
ノーてんきさん「あの不利な状況から、ここまで持ち直した狼に乾杯やで!
ここまで来たなら、勝ってフィニッシュやで!」
ピアノさん「えーと、前見たぞ。この展開、ナントカ効果」
れんちょんさん「ジェイガンでいいな」
フリップさん「原住民どんな発言してたか知りたかった やつはそんなにつられるような発言してたのか それこそ身内から身内されるレベルに」
ジェイガンさん「おはよう」
すっきり味さん「発言強い、占いの○、狩人は一応ある、残したらやっかいだからじゃないですか?>願望を実現さん」
フリップさん「おはよう」
かたもみさん「まーたこのパターンですよ」
痙攣するネギさん「へーへーへーへーへー」
針間矢さん「この共有舐め噛み流行ってんの?wwwwww」
れんちょんさん「おいかむなよ」
痙攣するネギさん「へー」
ピアノさん「ふあ!?!?!?」
嵐一平さん「ふはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
じゃがいもさん「あれ?共有が残ってる」
針間矢さん「盛大なネタバレらしきものを食らっているのでコメントできないやつ」
8日目の朝となりました。(16/01/08 22:40:35)
れんちょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんちょんさんを狙います。 >>> ジェイガン <<<
ノーてんきさん「おつかれやで >原住民さん」
フリップさんの独り言「原住民どんな発言してたか知りたかった」
針間矢さん「狩狙いじゃねーの」
ジェイガンさんの遠吠え「それよりは共有残す方がまだマシって思うからそう噛みます」
原住民さん「お疲れやで狂人ニキ」
ジェイガンさんの遠吠え「えっとね
多分これ、共有噛むとそれだけで2票こっち確定すると思うの」
ピアノさん「騙りの身内票だったら苦しいな。フリップも不自然な投票ではないから身内票追いにくいし」
痙攣するネギさんの会話「めー」
痙攣するネギさんの会話「はーよかーめー」
フリップさんの独り言「初日のログだけならじぇいがんだ」
ノーてんきさん「お疲れでした」
フリップさんの独り言「ありがとうしりのひと」
7日目の夜となりました。(16/01/08 22:39:13)
ノーてんきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ノーてんきさん4 票投票先 → 痙攣するネギさん
痙攣するネギさん1 票投票先 → ノーてんきさん
れんちょんさん0 票投票先 → ノーてんきさん
フリップさん0 票投票先 → ノーてんきさん
ジェイガンさん0 票投票先 → ノーてんきさん
すっきり味さん「フリップ狼じゃなかったら噛まれてるから案外そうかもしれないですね(適当)」
じゃがいもさん「あぁ、メンタムからの票ね」
痙攣するネギさん「◆フリップ
「出ないやつは出ないからまったくあてにならない」
◆フリップ
「なんか全てが早かった 夜明けの時間とか」
◆フリップ
「おはよう」

◆ジェイガン
「え、ちがくない?
その場合は霊能じゃなく「潜伏してると思しき占いを噛むためグレー噛み」じゃない?>すっきり味」
◆ジェイガン
「思考停止はよくないですが、危険性を認識しておくことはわるくないです>すっきり味さん」
◆ジェイガン
「1−1で打ち止めです?」
◆ジェイガン
「おはよう」

◆れんちょん
「やるきない陣営がまけるから」
◆れんちょん
「じゃあジェイガンでいいわ
おわり」
◆れんちょん
「ジェイガンでも吊るか」
◆れんちょん
「これは童貞だな」
◆れんちょん
「おはようさん」」
願望を実現さん「狼は、なんで願望を実現を噛んだと思う?」
嵐一平さん「フリップ狼なら俺を噛みそうだけどな。
誘導したから投票したから噛まないとかあるのかね」
ピアノさん「メンタムさん 0 票 投票先 → フリップさん」
ノーてんきさん「おれだおれだおれだおれだ!」
ノーてんきさん「初日もオレだ!全部オレだ!」
れんちょんさん「ジェイガンつりたいいいいい」
ピアノさん「んじゃあ、ジェイガンかー」
フリップさん「初日のログがないって何度も」
ジェイガンさん「あ、ほんとだ投票してた」
ノーてんきさん「俺が!俺達が身内票だ!」
じゃがいもさん「フリップ狼なら身内票じゃないけれど」
痙攣するネギさん「メンタムからの票だよ>ジェイガン」
嵐一平さん「LWぐらい頑張って吊ってくれよ」
痙攣するネギさん「それと、迷ったら基本に帰れ
つまりは初日のログに立ち戻れ」
ジェイガンさん「フリップは狼に投票も得票もしてなさげですが、確定?」
ピアノさん「あ、れんちょん村なのねー」
ノーてんきさん「俺だ! >身内票」
れんちょんさん「俺かな?」
ピアノさん「ジェイガンは吊り逃れたけど仲間殺して吊りのがれってのが微妙」
痙攣するネギさん「まず身内票は確定
なので、あとは「身内票をしそうな奴は誰か」だ」
れんちょんさん「ジェイガン感情吊してまうぞ」
嵐一平さん「れんちょん◯だぜ」
ノーてんきさん「狼がんばれー!負けるなー!わーわー」
ピアノさん「れんちょんだと思うけど、彼なら負け」
れんちょんさん「もうこれわかんない」
痙攣するネギさん「で、俺の思考を適当に垂れ流し」
嵐一平さん「霊能と共有だから関係なかった。」
フリップさん「おはよう」
ノーてんきさん「そして共有噛まれて、グレ3人で村不利のグレランをするがいいさ!あはははははは!」
痙攣するネギさん「ノーてんき吊るね」
ノーてんきさん「さあ!おれを吊るがいい!吊るがいいさ!」
れんちょんさん「おは」
ジェイガンさん「おはよう」
メンタムさん「まあなんとか最終日までこれたぽね」
嵐一平さん「ここから共有とグレー噛むから実質三択」
7日目の朝となりました。(16/01/08 22:34:19)
ピアノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピアノさんを狙います。 >>> ジェイガン <<<
痙攣するネギさんの会話「身内票は確定しました、と」
ピアノさんの独り言「れんちょんは、かたもみのところで吊らないなら最終日まで除外枠」
ノーてんきさんの独り言「がんばれー!がんばれー!わーわー」
原住民さん「なんだかんだで勝負になりそうか?」
ノーてんきさんの独り言「いけてるー!かっこいいー!」
インカさん「おつー」
ノーてんきさんの独り言「狼さん素敵ー!」
ピアノさんの独り言「嫌な3人が残りましたね^^」
ノーてんきさんの独り言「よっしゃー!最終日確定ー!」
ピアノさんの独り言「知ってた」
6日目の夜となりました。(16/01/08 22:33:06)
インカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ノーてんきさん0 票投票先 → ピアノさん
ピアノさん1 票投票先 → インカさん
痙攣するネギさん0 票投票先 → フリップさん
れんちょんさん1 票投票先 → インカさん
フリップさん2 票投票先 → インカさん
ジェイガンさん0 票投票先 → フリップさん
インカさん3 票投票先 → れんちょんさん
原住民さん「知らんな(白目)」
れんちょんさん「なにー」
ノーてんきさん「うはははははは!恨むなら、ピンポイントで狂人を占なった嵐一平を恨むがいい!」
インカさん「初日投票で0だからうたがわれてるなら
原住民から1だけもらいのれんちょん怪しい」
痙攣するネギさん「インカ狼でも、他の狼は2だけだろ
そんなのが与える影響なんて高が知れてる
知れすぎてる」
ピアノさん「流されるぜ〜」
フリップさん「もうこの形で残ってしまった時点でれんちょんが狼なら負け それ以外なら勝ちのゲームになってしまっている 君たちの意思とは全く関係なく」
ピアノさん「ぶっちゃけ分からないから適当に投票するぜ」
ノーてんきさん「ノーテンキさんは吊られるは吊られるでいっこうに構いませんよ?
狼に1吊り余裕が与えられるのは、この状況でとても大きい。吊られるでも残るでもほぼおんなじだべー」
痙攣するネギさん「べつにうたがわない>れんちょん」
ジェイガンさん「PP嫌なら昨日でも今日でも先に吊って良い気がするんですが、まあ気分的なものなのだろうか」
れんちょんさん「インカ0票をうたがえ」
ピアノさん「今日どっか→続いたら狂人ちゃん吊り→続いたら殴り合い」
痙攣するネギさん「ていうかのーてんきに生存勝利させたくねぇーや」
嵐一平さん「あなたは知ってるでしょう>原住民」
ノーてんきさん「ああ、それなら、どうでもいいか >ピアノ」
ピアノさん「そうしようか>共有」
れんちょんさん「5でつるんで」
原住民さん「ホンマかいな」
ノーてんきさん「狂狼霊or共。こういう最終日でPPで勝とうぜ!」
ピアノさん「・村人騙りは全面禁止とします」
痙攣するネギさん「PPいやだから今日ぐれーつって、あすのーてんきつって、さいしゅーびを眺めようか>ぴあの」
かたもみさん「インカとジェイガン吊っとけ」
ノーてんきさん「最終日村騙りありかどうか知らんから、それでよろしくな」
れんちょんさん「いんかつるべ」
ピアノさん「悩むなー」
ノーてんきさん「あと2吊り耐えたら、グレ噛んでくれな。共有か霊能残せば確実に勝てるので」
ジェイガンさん「うぅん、夜短めで考えまとめる暇もないのう」
れんちょんさん「ジェイガンは存在がきにいらないんだよ」
ピアノさん「ジェイガン吊り言ってたじゃないかーそれに乗ろうとしたのにーぶー」
痙攣するネギさん「んー」
嵐一平さん「では俺からヒントは上げよう
れんちょんは狼じゃなかった」
インカさん「その発言そのまま返すよ>フリップ」
フリップさん「実質二吊りしかない」
ピアノさん「れんちょんは結局どこ吊りたいのさー」
すっきり味さん「お疲れ」
れんちょんさん「インカつれ」
かたもみさん「おつかれ」
インカさん「はやいな 噛み」
ピアノさん「やっぱり気分変わった」
フリップさん「インカ生きてていいんか!」
れんちょんさん「そこか」
インカさん「おはよう」
ジェイガンさん「おはよう」
じゃがいもさん「後は共共霊で噛んでいけばいいだけだろう
残りグレ4だから狼が勝てる可能性はある」
ピアノさん「どうしようかなー」
痙攣するネギさん「もょもと」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください」
6日目の朝となりました。(16/01/08 22:27:13)
すっきり味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すっきり味さんを狙います。 >>> ジェイガン <<<
フリップさんの独り言「彼は狂人の疑いがあっただけでしょ!」
ノーてんきさんの独り言「結構間違えて狼に投票とかしちゃうから!」
痙攣するネギさんの会話「もっこり」
ノーてんきさんの独り言「下手にグレ投票とかしないから!」
ピアノさんの独り言「ジェイガンでもいいか」
ノーてんきさんの独り言「狼がんばれー!がんばれー!」
5日目の夜となりました。(16/01/08 22:26:13)
かたもみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ノーてんきさん0 票投票先 → すっきり味さん
すっきり味さん1 票投票先 → れんちょんさん
ピアノさん0 票投票先 → れんちょんさん
痙攣するネギさん0 票投票先 → かたもみさん
れんちょんさん2 票投票先 → ジェイガンさん
フリップさん0 票投票先 → インカさん
かたもみさん3 票投票先 → ジェイガンさん
ジェイガンさん2 票投票先 → かたもみさん
インカさん1 票投票先 → かたもみさん
願望を実現さん「奇数だからかわらないけど噛み先って足りてるんじゃなかったっけ?」
原住民さん「禁止ってかいとったで」
針間矢さん「村騙り禁止だっけこれ」
ピアノさん「投票に何か意図を感じられずにはいられないってことなのよ」
れんちょんさん「そんならじぇいつるべ」
フリップさん「れんちょんは最白だと思うけどなぁ」
嵐一平さん「素直に狂人吊っておけよ」
ノーてんきさん「あ、はい >インカ」
ピアノさん「霊能は消さないで」
ノーてんきさん「丁度、ネギまを喰いたいと思っていたんだ」
れんちょんさん「おれつりいってるやつけして」
痙攣するネギさん「ちっくしょーう」
インカさん「ノーてんき
だまっててください」
原住民さん「ワイなんて狼時は狼、素村時は狼で見られてるねんで」
ピアノさん「ノーてんき楽しそうでうらやま」
すっきり味さん「れんちょん吊りでいいや」
ジェイガンさん「いやまあ狂人にさせたらそうなるよね」
痙攣するネギさん「さあノーてんきよ
おまえのてで
おおかみを
しめころせ」
かたもみさん「吊り逃れしてて非狩のジェイガン残すのもな」
ノーてんきさん指定:ネギ
フリップさん「れんちょんとジェイガンを現時点では除外して考えてるけどそこに狼だとつらいかな?」
痙攣するネギさん「じゃあそれこそ、今回はノーてんきが指定してもいいぞ?」
れんちょんさん「俺は原住民から投票されてて
2度目で俺はじぇいからげん吊にいったんやぞ」
ピアノさん「その2人のどっちかに投票するってだけで、私も特に指示はしない」
ノーてんきさん「狂人だ >ピアノ」
インカさん「ここで誰か名前を挙げたとこ狼ですね」
痙攣するネギさん「あー、狂人、あー」
針間矢さん「どいつもこいつも素村の俺を役で見て役の俺を素村というの意味が分からない」
れんちょんさん「投票かんがえてな」
ジェイガンさん「狂人居るのかい
○なんで吊る意味ないけど、奇数なんで無駄ではない」
ピアノさん「ノーてんき狂人か」
れんちょんさん「ジェイガンはもういいかなってかんじ」
痙攣するネギさん「俺からは指示なし
相方・ピアノ・ノーてんきは、吊りたいところがあったら指定していーよ」
かたもみさん「あ、○残ってねえ」
ピアノさん「れんちょん>インカ」
インカさん「グレラン大会かよ」
すっきり味さん「ちなみにピアノさんはどこ吊りたいですか」
ノーてんきさん「よろぴくね☆」
ピアノさん「適当にグレランでも指定でも」
嵐一平さん「針間矢で死んでるだろ」
針間矢さん「願望を実現さん大人しいと思ったら……」
ジェイガンさん「むぅん」
ノーてんきさん「僕狂人だから、かまないでNE☆」
れんちょんさん「インカじゃねーかなあ」
かたもみさん「あーあーあー」
じゃがいもさん「お、噛みが通ってる
狩人死んるのかな」
ピアノさん「おおお」
インカさん「おはよう」
痙攣するネギさん「おおお」
れんちょんさん「おは」
ノーてんきさん「おおお」
ジェイガンさん「おはよう」
ノーてんきさん「おおお」
すっきり味さん「狩人いませんね。はい」
ピアノさん「霊能は昨日を停止しました」
フリップさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/01/08 22:19:53)
嵐一平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嵐一平さんを狙います。 >>> ジェイガン <<<
痙攣するネギさんの会話「れんちょんはともかくじぇいがんは狩人だったらやなので明日以降っすね
とりあえずは、アヤのついてるじゃがいもだけ処理っときましたんご」
ピアノさんの独り言「れんちょん」
じゃがいもさん「お疲れ様です」
ジェイガンさんの遠吠え「 」
ジェイガンさんの遠吠え「 」
れんちょんさんを占います。 >>> 嵐一平 <<<
4日目の夜となりました。(16/01/08 22:18:52)
じゃがいもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ノーてんきさん0 票投票先 → じゃがいもさん
すっきり味さん0 票投票先 → じゃがいもさん
ピアノさん0 票投票先 → じゃがいもさん
痙攣するネギさん0 票投票先 → じゃがいもさん
れんちょんさん1 票投票先 → じゃがいもさん
嵐一平さん0 票投票先 → じゃがいもさん
フリップさん0 票投票先 → じゃがいもさん
かたもみさん0 票投票先 → じゃがいもさん
ジェイガンさん0 票投票先 → じゃがいもさん
インカさん0 票投票先 → じゃがいもさん
じゃがいもさん10 票投票先 → れんちょんさん
ピアノさん「流石に偽で黒ふたつださんて」
嵐一平さん「かたもみ占うきないので死んでたら吊っておけよ」
ピアノさん「ふりっぷはメン田ムに投票されてるからね」
フリップさん「霊偽だったら占いは真だから(霊偽かどうかに関しては言ってない」
じゃがいもさん「終わらんからちゃんと狼探してーな>フリップ」
かたもみさん「うんまあ、嵐は一応占い理由出しといて」
ノーてんきさん「おいしいよ!」
痙攣するネギさん「じゃがいもで終わる気はしてないので」
インカさん「狩りあぶるのは無しにしようず」
ノーてんきさん「じゃがいも」
フリップさん「じゃがいもでおわりそうなきがしてならない」
じゃがいもさん「どうぞ、吊ってくださいな
もう余裕だろうよ」
痙攣するネギさん「霊偽、って線もあるんだけどね>ふりっぷ」
すっきり味さん「いまのところ狩人っぽい人は針間矢さんあたりですかねえ。そうだとしたらチャレ成功しちゃいますね。(人事)」
ピアノさん「フリップ以外ならどこでも」
じゃがいもさん「COなし」
メンタムさん「するっぽいぽ」
痙攣するネギさん指定:じゃがいも
フリップさん「霊噛みじゃない時点で占いは真狂だよ ほぼ真」
痙攣するネギさん「というか遺言呪殺で嵐狼でメンタム狼ってんなら、嵐はメンタムに任せて出てこないよ」
ジェイガンさん「遺言呪殺で狼追加するパターン?
考えづらいと思う」
かたもみさん「メンタム●・・・?
嵐真進行しながら違和感でてきたら、適宜各自それを指摘していくかんじで」
原住民さん「最近のわかめてはフツーに○進行で占い潜伏するんか?」
れんちょんさん「じゃがいももぐもぐ」
ピアノさん「遺言銃殺で嵐狼なら霊能噛むよ。LWだって情報は隠さないといけないから」
じゃがいもさん「ってかメンタム狼ならかたもみあたり狂人なんかな
昨日からやけに遺言呪殺押してるし」
ノーてんきさん「狩人生きてたらもう勝ちですね、これ」
ジェイガンさん「真狼だった、と。
霊能が狂でも同じになるので、確定かな」
痙攣するネギさん「嵐は結果出しといて
LWになったなら、もう次がチャレ日だ」
針間矢さん「ガチ狼で噛み先対応持ってないんかい」
フリップさん「おはよう」
嵐一平さん「かたもみが潜伏狂くさいので吊ろうぜ。
じゃがいもでもいいけど」
すっきり味さん「順調すぎて笑いますね」
じゃがいもさん「メンタム狼とかわろた
あと1w吊るだけですね」
インカさん「ピアノ真なら1wのみか」
れんちょんさん「おは」
かたもみさん「◆ワンオペ 「まあ確率的には霊指定でもいいんだけどね。若干不安なだけで」
◆ワンオペ 「1-1ねぇ 占いか霊かどちらかが欠けてることも考えると共有者指定が一番良いのか?グレランで共有者吊れるのアレでしょ。」
指定されたならCOするつもりがありそう
◆ワンオペ 「ネギ共有者か、とりあえず相方吊られ無さそうならグレランでいいんじゃない?」
ラストのとってつけた追加発言は生存欲ありそう。
というわけでワンオペ狐はもちろん濃い。同時に潜伏占いも否定できない。
そして狼の噛みたそうなところでもある。
対して針間矢って噛みたいところ?
でも占いたいところでもないので遺言呪殺なら本当にワンオペは残念なので2度と潜伏すんなってことで」
すっきり味さん「おはよう」
嵐一平さん「これなら出すか。
占いCO ノーてんき○」
痙攣するネギさん「なんのギャグだそれ」
嵐一平さん「おはよう」
原住民さん「乙ですー」
じゃがいもさん「おはよう」
インカさん「インカ→針間矢
ワンオペ 0票
安心してくれ そこ銃殺主張とかしないよ」
ジェイガンさん「おはよう」
ピアノさん「霊能COメンタム●
狼なら噛み先対応ぐらいしろよ!
一応、メンタムさん 0 票 投票先 → フリップさん」
原住民さん「それにしても初日吊りはショックやったなあ
当たり前の発言中身無なんだけど」
インカさん「おはよう」
願望を実現さん「おつかれさまです」
ノーてんきさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/01/08 22:12:44)
願望を実現さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
願望を実現さんを狙います。 >>> ジェイガン <<<
嵐一平さんの独り言「狩人ブラフもなくはないがどちらにせよ占うべきじゃないな」
痙攣するネギさんの会話「んー」
ピアノさんの独り言「フリップかれんちょんか」
嵐一平さんの独り言「あーでもメンタル対応してないからそっちが狂なのかね。
でもなー」
メンタムさん「残りの相方にすべて託す・・」
ジェイガンさんの遠吠え「出来ることが少なすぎるので悩むことだけはないけども」
すっきり味さんの会話「特に何もなければれんちょんとジェイガンあたり指定でいいんじゃないですかあ」
嵐一平さんの独り言「かたもみが潜伏狂くせー」
痙攣するネギさんの会話「メンタムはおよそ狂人ですから、嵐真なら狼が対応してないことになるんですよね」
ジェイガンさんの遠吠え「巡りあわせの全てが最悪の方向に」
ノーてんきさんを占います。 >>> 嵐一平 <<<
メンタムさん「どまいwしょうがないぽw」
ワンオペさん「まあ、針間矢視点自分狐だけどねw針間矢が狐の場合のみ私が溶かしたあるけど」
ジェイガンさんの遠吠え「 」
ピアノさんの独り言「狼なら噛み先対応ぐらいしろよ!!!」
原住民さん「申し訳ないで相方 お疲れ様です」
ジェイガンさんの遠吠え「 」
ジェイガンさんの遠吠え「 」
痙攣するネギさんの会話「さてどうでしょうね」
メンタムさん「おつですぽ」
ジェイガンさんの遠吠え「 」
針間矢さん「ワンオペ狐のネタバレは絶対に許さない」
3日目の夜となりました。(16/01/08 22:08:55)
メンタムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノーてんきさん0 票投票先 → メンタムさん
すっきり味さん0 票投票先 → メンタムさん
ピアノさん0 票投票先 → メンタムさん
メンタムさん12 票投票先 → 嵐一平さん
痙攣するネギさん0 票投票先 → メンタムさん
れんちょんさん0 票投票先 → メンタムさん
嵐一平さん1 票投票先 → メンタムさん
フリップさん0 票投票先 → メンタムさん
かたもみさん0 票投票先 → メンタムさん
ジェイガンさん0 票投票先 → メンタムさん
インカさん0 票投票先 → メンタムさん
願望を実現さん0 票投票先 → メンタムさん
じゃがいもさん0 票投票先 → メンタムさん
針間矢さん「謝るほどのことじゃないべ」
ワンオペさん「ネタバレしてごめんなさい・・・」
原住民さん「ごめんなさい 非表示だったね」
インカさん「嵐→ジェイがん
メンたむ→ふりっぷ」
かたもみさん「ワンオペ残念真占い
メンタム狂
嵐一平噛み合せ狼
までは一応あります」
すっきり味さん「遺言銃殺で人外追加なら大したものです」
針間矢さん「というか霊界非表示なのにネタバレ臭い会話連打されて楽しみも何もないのだが」
メンタムさん「あと狼2探すだけ余裕余裕」
フリップさん「霊が死んで○が死なない6人とかになったら考えるくらいでいいや」
ジェイガンさん「絡んだところが共有だった
いや、怪しんだわけではもともとなかったからいいのだけど」
じゃがいもさん「遺言呪殺は噛みおかしければ考えるでいいんじゃねーの?
狼吊れたんだし、今から考えなくてもいい気がするけれど」
原住民さん「針が占い師でワンオペ占いワンチャンあるで(震え)」
インカさん「共有じゃないCO
意味あるか?」
フリップさん「まあ遺言呪殺も普通にあるんだけど昨日ログ取り損ねたから検証できないや 誰か検証してきて」
ピアノさん「霊能と共有2人で狼殺す村とか最強ですね」
れんちょんさん「俺に投票されたからいらっとしてかえた」
かたもみさん「ワンオペと針間矢ならワンオペに若干潜伏占い臭があります
ほかに遺言呪殺の線を追う方はいらっしゃいますか?」
痙攣するネギさん「痙攣するネギはすっきり味であってます」
メンタムさん「インカやろ<相方」
願望を実現さん「メンタムリセット」
すっきり味さん共有CO 相方痙攣するネギさん
ピアノさん「寝坊したスマソ」
ノーてんきさん「メンタム吊って、狩人頑張れむら 」
ゲームマスター「これは事故だ」
嵐一平さん「じゃかいもじゃねーの相方。」
れんちょんさん「どっちでもよかったけどな」
ワンオペさん「まあ溶かされた狐が何いってるんだかって感じだよね お疲れ」
じゃがいもさん「霊結果●で狐死亡なんて幸先がいいんだ」
針間矢さん「ガン誘導投票者だから噛まれたって感じするな」
痙攣するネギさん「相方でていいぞー」
インカさん「メンたむぐっばいなのかー」
ワンオペさん「ジェイガンは分かりやすい狼だった」
フリップさん「いやなんか持ってると思ったから投票したけどそっちのほうだった()
票集まらなくてよかったね(結果論」
願望を実現さん「原住民狼とか・・・これもうほぼ終わったんじゃないの」
すっきり味さん「じゃあメンタムつりでいいや」
嵐一平さん「しかも狼吊れてるとか楽勝やん」
痙攣するネギさん「メンタムと別れるためにその一」
ピアノさん「霊能CO原住民●
投票者:
1回目 ピ ア ノ、すっきり味、かたもみ、針間矢
2回目 1回目+れんちょん、かたもみ、ジェイガン
※ジェイガン吊り逃れ」
ジェイガンさん「わかりやすい呪殺のパターン」
ノーてんきさん「ほらみろ。潜伏占いがいただろ?」
針間矢さん「おつ」
フリップさん「おはよう」
願望を実現さん「嵐一平さん昨日から盲信してました(鼻ほじ)」
インカさん「おはよう」
じゃがいもさん「じゃあメンタムつろっか」
メンタムさん「占いCO ワンオペ○」
すっきり味さん「おはよう」
痙攣するネギさん「はい」
ノーてんきさん「おはよう」
嵐一平さんどんな願望を持っているのかね
自分に見せておくれよ。
人外ならその願望打ち砕いてやる

◆ワンオペさん 「まあ確率的には霊指定でもいいんだけどね。若干不安なだけで」
指定をやたら求めていますね。役もちに見えますね
◆ワンオペさん 「ネギ共有者か、とりあえず相方吊られ無さそうならグレランでいいんじゃない?」
そしてなぜか共有を探している。狩人にしてはCOしてる役職を見ていないわりに人外を探しているようにも見えない。
また、れんちょんが誘導していたジェイガンに投票していたことからも役もちにも見えるので人外の役もちに見えた
ジェイガンさん「おはよう」
れんちょんさん「おは」
かたもみさん「◆インカ 「あぁ1−1−1」
◆インカ 「共有でない展開かよ」
◆インカ 「この村はコンキスタドール共に屈したりしない」
◆インカ 「おはようございます」
インカさん 0 票
この発言で0得票は解せないのでインカを吊ります。」
ワンオペさん「占いCO れんちょん○ かたもみ○」
じゃがいもさん「おはよう」
願望を実現さん「おはようございます。」
嵐一平さん「潜伏占いCO 願望を実現○ワンオペ○」
3日目の朝となりました。(16/01/08 22:02:33)
ワンオペさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
針間矢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
針間矢さんを狙います。 >>> メンタム <<<
痙攣するネギさんの会話「あるいは、ジェイガン非狼なら噛まれるかも知れませんね」
痙攣するネギさんの会話「感覚的には、狼全潜伏なんですけれども」
ピアノさんの独り言「吊り逃れ素村とかもあるしそれは微妙」
すっきり味さんの会話「願望を実現さんが噛まれそうです」
ピアノさんの独り言「ジェイガン吊り逃れか」
ワンオペさんの念話「占いCO れんちょん○ かたもみ○」
痙攣するネギさんの会話「どうですかね、じぇいがん役持ちはありそうですが」
嵐一平さんの独り言「ネギ共有だと思うから占わないでいいか」
ピアノさんの独り言「れんちょんが残せなくなったぐらいの投票」
原住民さん「占い騙り代わればよかった」
すっきり味さんの会話「そこ役もちですかね」
ジェイガンさんの遠吠え「 」
嵐一平さんの独り言「つい潜ってしまった。
誰もあいさつしない上にロケットとか対抗で出ずらい」
ジェイガンさんの遠吠え「 」
メンタムさんの遠吠え「噛み先と占い先かんがえるので適当に吠えててw」
原住民さん「リアル戦績1並感ですまんな」
ワンオペさんを占います。 >>> 嵐一平 <<<
ジェイガンさんの遠吠え「 」
ジェイガンさんの遠吠え「 」
痙攣するネギさんの会話「つりのがれとつりのがしがはっせいしてますね」
針間矢さんの独り言「栃木のキチガイがこっちまで来るの本当に苦痛でしかない」
じゃがいもさんの独り言「ジェイガンさん 4 票 投票先 → フリップさん
ジェイガンさん 3 票 投票先 → 原住民さん
吊り回避の票変え」
ゲームマスター「原住民の戦績は確かにかなり古い」
ジェイガンさんの遠吠え「こっちは発言的にはともかく、意図のない適当誘導にからまれたので、それにのっかられるパターンにやられました」
メンタムさんの遠吠え「潜伏で同表とかどうしようもない展開だった・・・w」
原住民さん「すまんな 共有COのログ探してたらほぼステってもうた
まことに申し訳ない」
ジェイガンさんの遠吠え「ごめんよう」
メンタムさんの遠吠え「初日くらいグレランかわしてくれw」
痙攣するネギさんの会話「ねぎだけでじゅうぶんですよ」
2日目の夜となりました。(16/01/08 21:58:11)
原住民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノーてんきさん0 票投票先 → かたもみさん
すっきり味さん0 票投票先 → 原住民さん
ピアノさん0 票投票先 → 原住民さん
メンタムさん0 票投票先 → フリップさん
痙攣するネギさん0 票投票先 → 原住民さん
れんちょんさん1 票投票先 → 原住民さん
ワンオペさん0 票投票先 → ジェイガンさん
嵐一平さん1 票投票先 → ジェイガンさん
フリップさん1 票投票先 → 嵐一平さん
かたもみさん2 票投票先 → 原住民さん
ジェイガンさん3 票投票先 → 原住民さん
インカさん0 票投票先 → 針間矢さん
願望を実現さん0 票投票先 → ジェイガンさん
針間矢さん1 票投票先 → 原住民さん
じゃがいもさん0 票投票先 → かたもみさん
原住民さん7 票投票先 → れんちょんさん
ゲームマスター「狼ラン・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ノーてんきさん0 票投票先 → かたもみさん
すっきり味さん0 票投票先 → 原住民さん
ピアノさん0 票投票先 → 原住民さん
メンタムさん0 票投票先 → フリップさん
痙攣するネギさん0 票投票先 → 針間矢さん
れんちょんさん1 票投票先 → ジェイガンさん
ワンオペさん0 票投票先 → ジェイガンさん
嵐一平さん1 票投票先 → ジェイガンさん
フリップさん2 票投票先 → 嵐一平さん
かたもみさん2 票投票先 → 原住民さん
ジェイガンさん4 票投票先 → フリップさん
インカさん0 票投票先 → 針間矢さん
願望を実現さん0 票投票先 → ジェイガンさん
針間矢さん2 票投票先 → 原住民さん
じゃがいもさん0 票投票先 → かたもみさん
原住民さん4 票投票先 → れんちょんさん
ゲームマスター「赤いませんよ」
嵐一平さん「出方的に非狼でロケットなんてしないので偽なら狼でしょうけどね」
すっきり味さん「少なくとも今出てる占いと霊能はやる気がある」
かたもみさん「偽占いって飛び出しするメリットないから、メンタムと初日の信用勝負で」
ピアノさん「前立腺パンチというセルフ護衛が霊能にはついてる」
メンタムさん「共有の独裁でもいいのじゃよ」
ジェイガンさん「え、ちがくない?
その場合は霊能じゃなく「潜伏してると思しき占いを噛むためグレー噛み」じゃない?>すっきり味」
願望を実現さん「あてになるかじゃねーから
現実をみつめないと願望も実現しない」
ノーてんきさん「つまり白髪ねぎってことですか >ネギが共有 」
ワンオペさん「ネギ共有者か、とりあえず相方吊られ無さそうならグレランでいいんじゃない?」
針間矢さん「理由は夜明けが早かったらしいからです」
れんちょんさん「やるきない陣営がまけるから」
針間矢さん「じゃあ原住民で」
すっきり味さん「大抵の場合は霊能が噛まれやすいんですけどね。ノーてんきさんの理論でいくと。」
フリップさん「出ないやつは出ないからまったくあてにならない」
願望を実現さん「その理屈をもって騙りにでなかった(そもそも出る能力をもっていない)願望も圧倒的村人だから信用していいぞ」
痙攣するネギさん「つられたらじーえむのせいですよ」
針間矢さん「夜明け早いっぽいのこれ?」
インカさん「あぁ1−1−1」
痙攣するネギさん「あいかたはいきてますよ」
願望を実現さん「この出方の対抗にたいして出ればそれだけで信用も護衛ももぎとれるのに出ない真占いはいない>じゃがいも」
ピアノさん「ネギ共有ねOKさ」
れんちょんさん「じゃあジェイガンでいいわ
おわり」
メンタムさん「1−1ならグレーつめてくだけの作業でっせ」
ジェイガンさん「思考停止はよくないですが、危険性を認識しておくことはわるくないです>すっきり味さん」
フリップさん「なんか全てが早かった 夜明けの時間とか」
痙攣するネギさん「きょうゆうはでてますよ」
ワンオペさん「まあ確率的には霊指定でもいいんだけどね。若干不安なだけで」
針間矢さん「願望を実現さんについて行きます」
インカさん「共有でない展開かよ」
じゃがいもさん「潜伏がいる可能性十分あると思うけど>願望」
ノーてんきさん「占い潜伏と狂狼占いに出ないとどっちが多いと思っているんだ。簡単な話だ」
痙攣するネギさん「ねぎさんはきょうゆうですよ」
すっきり味さん「ノーてんきさん 「1-1は偽-真でいいですよ。問題ない」
そういう思考停止はよくない。」
メンタムさん「一呼吸おいてCOしたつもりだったけど>じゃがいも」
原住民さん「実際1−1ってどう進行したらええんやろな
誰かおしえちくりー」
れんちょんさん「ジェイガンでも吊るか」
嵐一平さん「◆じゃがいもさん 「なんでメンタム飛び出した?」
グレーが言ったならくさかったけど◯もらいが言うなら囲いのようには見えないね」
願望を実現さん「こんな出方してる騙りにかぶせられない真占いなんていないから
結局この村の占いは初日かメンタムでいい」
ワンオペさん「1-1ねぇ 占いか霊かどちらかが欠けてることも考えると共有者指定が一番良いのか?グレランで共有者吊れるのアレでしょ。」
かたもみさん「1−1ならOK。真の飛び出しが即噛まれるみたいなことにはならないから」
ピアノさん「共有が出ないと私が指定とかというめんどくさいパターンになるのでとっとと出てください」
針間矢さん「おはよう」
痙攣するネギさん「にほんでじゅうぶんですよ」
願望を実現さん「エリートコンキスタドールに震えろ」
すっきり味さん「メンタム真ならすごいですねというのが感想です。」
ノーてんきさん「1-1は偽-真でいいですよ。問題ない」
れんちょんさん「これは童貞だな」
原住民さん「3分40秒で1−1か」
ジェイガンさん「1−1で打ち止めです?」
インカさん「この村はコンキスタドール共に屈したりしない」
じゃがいもさん「なんでメンタム飛び出した?」
ピアノさん理由:ロケットで霊能COしたい気分だったから
かたもみさん「おはよう。もうこういう占いいるとろくなゲームにならないの知ってる」
メンタムさん「ということでおはようございます」
フリップさん「おはよう」
れんちょんさん「おはようさん」
痙攣するネギさん「ねぎだけでじゅうぶんですよ」
願望を実現さん「ロケットよりもさらにはやい占いがいたらしい」
ノーてんきさん「おはよう」
すっきり味さん「おはよう」
メンタムさん信頼と実績の右
原住民さん「おはようさんやで」
ジェイガンさん「おはよう」
ワンオペさん「おはようございます。」
嵐一平さん「おはよう」
願望を実現さん「おはようございます。」
インカさん「おはようございます」
じゃがいもさん「おはよう」
ピアノさん「ロケット霊能CO」
メンタムさん「占いCO じゃがいも○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/01/08 21:49:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メンタム <<<
ピアノさんの独り言「霊能CO」
すっきり味さんの会話「お任せします」
原住民さんの遠吠え「了解」
痙攣するネギさんの会話「ねぎだけでじゅうぶんですよ」
メンタムさんの遠吠え「呪殺でたらもぐります」
メンタムさんの遠吠え「信用勝負するきないので占い即かみの方向で」
原住民さんの遠吠え「銃殺対応は難E」
嵐一平さんの独り言「●引けなかったら負ける気しかしないのよな」
ジェイガンさんの遠吠え「それならお願いします」
原住民さんの遠吠え「騙りはそれでええです」
インカさんの独り言「GM様村立乙です」
願望を実現さんを占います。 >>> 嵐一平 <<<
すっきり味さんの会話「よろしく」
メンタムさんの遠吠え「騙るひといないなら騙りますが」
ワンオペさんの念話「どうすっかなぁ」
ワンオペさんの念話「うわー」
痙攣するネギさんの会話「すっ」
メンタムさんの遠吠え「よろしく」
ピアノさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
かたもみさんの独り言「村建てありがとうございます」
願望を実現さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください」
ジェイガンさんの遠吠え「よろしく」
原住民さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/08 21:45:54)
ゲームマスター「か・い・し」
かたもみさん「よろしくお願いします」
ジェイガンさん「よろしく」
原住民さん「よろしくやで」
インカさん「よろしく」
ワンオペさん「よろしくおねがいします」
さんがすっきり味に名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒で開始」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
痙攣するネギさん「ましたー」
ゲームマスター「数字キック」
ゲームマスター「そろいましたー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「あと2分待機」
ゲームマスター「@2だけど遅れ気味。2145まで待つかも」
kariさんがフリップに名前を変更しました。
kariさんがピアノに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんが痙攣するネギに名前を変更しました。
原住民さん「お手柔らかに頼みますで」
kariさんがかたもみに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は変えてね」
kariさんが針間矢に名前を変更しました。
ゲームマスター「カチカチよろ」
ゲームマスター更新確認 → 数字キック → 開始
ミカヅチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりなしキックです」
aさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「原住民は大丈夫」
kariさんがじゃがいもに名前を変更しました。
原住民さん「ずいぶん久しぶりやから無効かもしれん>鳥」
ゲームマスター「とりちぇっく中」
kariさんがメンタムに名前を変更しました。
原住民さん「邪魔しますで こんばんわやで」
原住民さん」が村へやってきました。(16/01/08 21:37:58)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがワンオペに名前を変更しました。
じゃがいもさん「こんばんは」
kariさんがインカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:37:37)
ゲームマスター「こんよろ」
針間矢さん「こんばんは」
kariさんが願望を実現に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:37:08)
kariさんがジェイガンに名前を変更しました。
kariさんがれんちょんに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします
ゲームマスター「こんよろ」
kariさんがノーてんきに名前を変更しました。
インカさん「こんばんは」
願望を実現さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:35:45)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:35:42)
ゲームマスター「こんよろ」
ジェイガンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:34:42)
ゲームマスター「参加資格ないのが4人いる状況」
かたもみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:34:24)
ゲームマスター更新確認2145
ゲームマスター「こんよろ」
ろとこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ろとこさん「すみません間違えました」
ゲームマスター「誤入村」
kariさんが嵐一平に名前を変更しました。
フリップさん「こんばんは」
ゲームマスター「ろとこは後入村だからもうひとつのほうの村に行ってくれ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:29:58)
ろとこさん「また名前が・・;;よろしくお願いします!」
rotokoさんがろとこに名前を変更しました。
rotokoさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:29:04)
ゲームマスター「こんよろ」
嵐一平さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:28:15)
aさん「何が上手くなったかというと
ボクの言うことは絶対間違っていないから、落ち着いて周りが見れるようになった」
ゲームマスター更新確認2135 
ゲームマスター「はよおいでー」
ゲームマスター「こんよろ」
ワンオペさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:23:22)
aさん「金色うさぎは最近上手くなったよね」
ゲームマスター「こんよろ」
れんちょんさん「こんばんは」
痙攣するネギさん「ほんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:22:28)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:22:27)
aさん「はいはい」
ゲームマスター「それはよかった。今後のご参加を待ってる」
aさん「ごめん。何回か試して入れなかったんだけど今回はなぜか入れた」
ゲームマスター「aはhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/読んできて」
aさん「入れた」
aさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:17:42)
ゲームマスター更新確認2125 今いる人はそれまで蹴らないわ(除く案山子酉なし
ゲームマスター「こんよろ」
メンタムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 21:08:53)
ゲームマスター「こんよろ」
ピアノさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 20:58:15)
ゲームマスターやり方
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ミカヅチさん「今晩は、かわせみです!!唐突に参加させて頂きます(やり方分からない)」
ミカヅチさん」が村へやってきました。(16/01/08 20:49:51)
ゲームマスター更新確認 2110
さなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さやぐさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やまめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「誤入村けります、酉ないし」
ゲームマスター「あってない>さな」
さなさん「こんばんはー。さなです。合ってるかな?」
さなさん」が村へやってきました。(16/01/08 20:38:43)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「やまめとさやぐは入る村間違えてる」
ゲームマスター「こんばんは」
さやぐさん」が村へやってきました。(16/01/08 20:35:22)
やまめさん」が村へやってきました。(16/01/08 20:31:56)
すっきり味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 20:29:23)
ゲームマスター「どうも」
ノーてんきさん「おっす!おら悟空!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 20:21:30)
なるほどさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「数字さんサンクス」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
1234567890123456さん「1」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/01/08 20:00:29)
ゲームマスター更新確認 2040
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 19:59:38)
ゲームマスター「なるほど戦績なし」
なるほどさん「なるほどね〜」
なるほどさん」が村へやってきました。(16/01/08 19:58:12)
ゲームマスター「どうも」
1234567890123456さん「こんちわ」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/01/08 19:50:29)
ゲームマスタートリップはQlrICk7Mx
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 19:46:39)
ゲームマスター「始発村がはじまるまでGM反応劇薄です」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る