過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
かごの中
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
契約書
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
愛と勇気だけが
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
住宅ローン
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[占い師]
(死 亡)
 
 
血痕
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
Tomat
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
困苦
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
馬鈴薯仮面
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
かずみ
◆Pymf93.D4Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピーターアーツ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[霊能者]
(死 亡)
 
 
栃木
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
フランドール
◆cBrCjwT2nE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うざたん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
整備長
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふういん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
自由
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通5↑】あけみほ村 〜 146053番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
契約書さん「せつない…もう狩人ブラフなんて撒かずに村として噛まれに行きます。」
愛と勇気だけがさん「全然見てなかったね」
契約書さん「ちなみに契約書狩人は序盤から一切見てもらえなかった感じですかね?」
契約書さん「今度狼になったら気付きそうな位置を早めに噛んで消してから使ってみます>ふういんさん」
ゲームマスター「身内切り霊噛みはGJ出たら強いし今回なら噛みあわせよりそっちのほうがよかったかもね」
ふういんさん「狼の、こういう役の噛まれない違和感を消すための噛み合わせは引き出しに入れといて損はない、狼になった時でも使える時あるからね>>契約書さん」
契約書さん「自由がグレー噛み+たまたま死体占いって考え方は確かに言われてみればそうですね。
その視点があったら「愛と勇気護衛の狩人いないなら吊る」って言えたかもしれません。」
ゲームマスター「6人で愛と勇気を吊らない合理的な理由が理解できたよ
狐が強かったな(結論)」
ゲームマスター「それなら狐が濃いフランから吊って最終日に愛と勇気を吊ればいい、と
うん確かにそうだな」
愛と勇気だけがさん「ところがぎっちょん」
ゲームマスター「その二人が白く見えたのなら、住宅を切れば栃木は○だし愛と勇気が偽だとしても2w生存はない、と
納得っす」
ゲームマスター「なるへそ〜」
契約書さん「フラン吊りの日に一番怖かったのはフラン狐の愛と勇気+潜伏1wでしたが、ふういんさんうざたんさん共に狼だとしたら味方の愛と勇気殴り過ぎてた感が半端なかったので、じゃあ2wはないだろうと思ってフラン吊りました。」
ゲームマスター「あれは愛勇気真ならかなりのレアケースだから6人で愛と勇気は切って欲しかったね」
ふういんさん「そのかずみ真占いの内訳で詰ませすぎる
という考えは
愛と勇気だけが狼で、どうしよもない出来ごとだよ>>契約書さん」
ゲームマスター「とりあえず6人時点で愛と勇気が真なら自由死体はただのグレー噛みだったってことだけ
着目できるといいかもしれんね>契約書」
契約書さん「愛と勇気真か、困苦身内切りのどっちかだと思ってましたが、
後者にしてもあまりにもかずみ(真占い)視点詰ませすぎると思ったので愛と勇気真で見てました。」
ゲームマスター「あそこまで残ったなら普通に占っていいんじゃね?」
困苦さん「フランドール●だと身内切り見えちまうかな?
あまり変わらないかね?」
契約書さん「さんじゅう○だったので、狩人保護でさっさと噛まれて退場するつもりで狩人ブラフ撒いてて、気付いたら進行役になってテンパッてました>ふういんさん」
ふういんさん「契約書が何を考えてんのか分からなかった。」
愛と勇気だけがさん「あと、勝敗には影響しなかったが、フランの狩人COのGJ主張がピーターではなく整備長だったのには笑ったな」
ふういんさん「普通に考えれば分かると思うけどかずみが狼でこの噛みとフランドール●っていう結果は打たないでしょ。狩人GJ出した、吊れとこに狐がいたとかの内訳なら詰みだし」
ゲームマスター「やはり身内切り霊能噛みも一興・・・か」
ふういんさん「●吊りは仕方ねーとして、強いて言うなら他グレー吊りみたいな。
あの状況下で死体の違和感とかずみの四日目の占い位置と●打ちタイミングで意味わからないから状況を整理したかったんだよね」
契約書さん「かずみさん真だと狼が思ってて、あえてかずみさん視点で詰ませるように噛んでたんです?」
困苦さん「霊能噛めば身内切りには見えないだろうし、死体ナシでてもデメリットは少ないかな。
これやる場合吊れた奴が臭くないと無理だけど」
契約書さん「狼視点で真の結果しか出してないですね…」
困苦さん「いや俺の投票が村に見えないようにしてたから霊能噛みでも行けた気がするな」
ゲームマスター「ま、なかなか絡み合って狼も村も進行が難しかったな。面白かった。乙」
かずみさん「私、愛と勇気さんが真だと思ってた」
ゲームマスター「愛と勇気はまず吊れないとして愛と勇気真なら自由死亡はどう見ても銃殺だから
まだ●吊りでいいんじゃねっていう
愛と勇気の身内切りかみ合わせはぜんぜんあったし占い切りはちょっと怖いな」
愛と勇気だけがさん「真だと思ってたぞ」
愛と勇気だけがさん「狼なんて全員かずみが死んだと思ってたぞ>契約書」
栃木さん「GM同村ありがとうございましたー」
契約書さん「住宅ローン真が分からなかったの私だけです?」
愛と勇気だけがさん「フラン以外に●ならもらったと思ったんだけどな」
血痕さん「GMさん同村さん有難う御座いました!」
愛と勇気だけがさん「潜伏狼が吊られる状況に限って票が読みにくかったのも問題だよ」
ゲームマスター「10人で●一個見えたら●吊りすると思うねぇ
フラン以外に●なら狼ペースだったと思うよ」
困苦さん「最初から俺指定だったなら狩人CCOだったんだけどさ」
愛と勇気だけがさん「占い吊りにいくと思ったんだがな」
ゲームマスター「まああそこは難しいなうむ」
困苦さん「いや共有が占い吊りって言ったからしなかったんだよな。
村の投票が予想外だったな。」
栃木さん「あざっすざっす>もんぷちねえさん」
愛と勇気だけがさん「あったよ。でもあそこでフランが●出されるのは想定してなかったし、指定がフランに行くとも思ってなかった。だから狩人COするかどうかはフランに全部任せる形になってしまい、フランはCOした。間が悪かったんだよ>GM」
うざたんさん「愛と勇気さん信頼とれてたから、困苦さんが狩人COでもよかったかもね」
ゲームマスター「そのあと狩人募集して出てこなければほぼ愛吊りだけど自由噛みの日に
愛か霊を護衛してた狩人が生きてたなら勝ち筋あり」
契約書さん「住宅ローン真を追うのは厳しいですね…」
困苦さん「それとも普通に信用勝負していたほうが吊れたかね。
どうなんだろうな」
栃木さん「いやまあかずみに白もらわなくても発言的に住宅真に見えたけどなあ」
愛と勇気だけがさん「あそこでかずみを先吊りできてれば身内切りからの逆囲いで面白いものが見れたかもな」
ゲームマスター「フランが黙って吊られて霊噛みなら勝ち筋あったんじゃね?」
ふういんさん「何が悪いか、自由噛み合わせは俺的に結構銃殺の信ぴょう性はあったにしても狩人不在してたという形が最悪だったんじゃ。
あとフランドールの護衛がマシだったらまだ」
かごの中さん「GMさんは村立てありがとうでしたほむほむ。」
困苦さん「俺が身内票で吊れたのが痛かったな。
生きてればまだ勝ち目あったんだがな」
愛と勇気だけがさん「狂神の出したフラン●で全部ふっとんだな>GM」
整備長さん「ありがとうございました」
うざたんさん「狐がいないなら勝てるとおもってたけど、いたら負けの形」
ゲームマスター「狼はちょっと自力での勝ち筋は見えなかったな。紛れ狙いしか」
かごの中さん「お狐さんはおうどんおめでとうですw」
ふういんさん「住宅ローン吊りの日愛と勇気だけが吊りでしたね。。。。そこまで頭の回転と発現までまわらなかったくやちい。」
愛と勇気だけがさん「え?てかそっちが真なのけ?」
かずみさん「うう・・・・私狂人なんですぅ・゜・(ノД`)・゜・」
血痕さん「お疲れ様でしたー」
困苦さん「いろいろ誤算だったな。すまんね」
フランドールさん「おつかれです
仲間の皆様吸いません・・」
Tomatさん「村をありがとう」
自由さん「おつかれさまでした」
Tomatさん「おつかれさま」
ふういんさん「お疲れ様でした」
愛と勇気だけがさん狂神降臨!?
困苦さん「お疲れ様です」
うざたんさん「こればっかりはしょうがねえ」
ゲームマスター「お疲れ」
整備長さん「すみませんー」
かごの中さん「お疲れさまでした」
栃木さん「おつかれさんーおうどんいただきましたー」
住宅ローンさん「おつですぽ」
契約書さん「あちゃ、お疲れ様でした。」
かずみさん「ご主人様申し訳ありませんでした。お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(16/01/08 21:20:52)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
愛と勇気だけがさん3 票投票先 → うざたんさん
契約書さん0 票投票先 → 愛と勇気だけがさん
うざたんさん1 票投票先 → 愛と勇気だけがさん
栃木さん0 票投票先 → 愛と勇気だけがさん
困苦さん「栃木は契約書投票でもう勝てるな」
ふういんさん「計算上はどう考えても占い切りだったにしても、噛みの違和感と●打ちタイミング、かずみの占い先(栃木狼はないと思ってたから)見たらすげーよくわからん形になってたから情報整理したかった>>困苦吊り」
かごの中さん「ライン繋がってますし、死体占いが呪殺だとしてもグレにまだ1Wいましたものね。」
ゲームマスター「住宅吊った日に愛と勇気吊りは100回やって99回無理やと思うw」
愛と勇気だけがさん「あれで、フランも噛めず霊能も噛めずという状況になった。フラン真なられいのうGJで摘み、フラン狐なら占われるからな」
ゲームマスター「それにしてもせめてここで愛と勇気は吊れてくれないとふういんが浮かばれないな」
かごの中さん「終盤に1GJ出てれば吊り増える状況なので、悪い点というか役に立ってない感ですね。」
ふういんさん「住宅ローン吊りの日に愛と勇気だけが吊れればよかったね、そこまで頭と発現が回らんかったごめん。」
困苦さん「村は占い吊るのが遅かったんじゃねーかな」
うざたんさん「そういうこと、愛さんが身内きりして、霊能狼を主張するにはああするしかなかった」
契約書さん「愛と勇気さん真なら、例結果は見せられてると考えるのが自然。
うざたんさん狼は、住宅ローンさんの○なんですよね。」
栃木さん「あと絶対愛と勇気にしか入れない雰囲気だったふういん噛まれてるし」
愛と勇気だけがさん「愛のグレーで仮想LWにするはずのフランが狩人COしてしまったことだ」
うざたんさん「そして、その自由さんを偶然、愛さんが占ったの?」
栃木さん「◆うざたんさん 「自由さんが噛まれた時、普通は占いか霊噛むしかない。
でも、噛まなかった。
愛と勇気さんが身内切りしたから。

自由云々よりもこっちに尽きると思うけどね」
ゲームマスター「契約者の位置が愛と勇気真がまずないということを理解していなければ
確かに6人で愛と勇気吊りは不可能、か」
愛と勇気だけがさん「でも、狼にも誤算があった」
うざたんさんじゃあ、なんで、自由さんを狼は噛んだの? 栃木さん
愛と勇気だけがさん「そう、跡で身内切りを主張するためにな」
うざたんさん自由さんが村なら、狼は、占いも霊能も噛まずにグレーの自由さんを噛んだことになる
愛と勇気だけがさん「うざたんで●引いてもすぐに吊れないだろ?うざたんは○でも●でも占わなくて良かったんだよ」
栃木さん「自由狐は確定人外じゃないから>うざたん」
ふういんさん「うざたん狩人、自由狐で見てたからグレー考察すんごい甘かったのはあれだったけど。ロジカルに集中しすぎてた。」
愛と勇気だけがさん「自由は村人だったんだよ>うざたん」
うざたんさん「栃木さんと契約書さんはそこを考えるんだ。愛さん視点、狐は自由さんになる」
愛と勇気だけがさん「ラインが繋がったのに、霊能を噛まなかったのも後で身内切りを主張するため、とりあえず保留で噛んだ霊噛みで共有を噛んでしまったことを裏手に取った」
ゲームマスター「なるへそ〜
理想より現実を取ったてわけか」
栃木さん「あと霊能噛まない理由」
うざたんさん一応、説明するけど、愛さん視点、人外が6人なってる。
対抗二人 困苦、自由さん狐、自分、そして、フランさん。
栃木さん「ちなみにずっと答え返ってきてないけどなんでうざたんもっと早く占わなかったの>愛と勇気」
困苦さん「狩人に悪い点ないとも思うな。
霊能抜かれたら大体狩人の仕事って生き残って終盤一回でも死体ナシ出すぐらいしかない気が」
ふういんさん「フランドール吊り→真狼狼のフランドール狐(住宅ローン真)対応。
票読みしても愛と勇気だけが吊るのむりだしこれ」
かずみさん「次は3日目に動くように気をつけますね。本当にすみませんでした」
愛と勇気だけがさん「狂人が仲間を囲っているのだから、銃殺さえ対応できるなら霊能噛みは後回しでいいと踏んだんだろう。」
かごの中さん「悪かった点→生存中は真占いが狂に見え、狂人護衛鉄板」
ゲームマスター「ふういんがフラン吊った意図が愛と勇気真と見たからなのかが非常に気になる」
愛と勇気だけがさん「住宅のうざたん○で狂アピが成功していたから、狼は霊能噛みをやめて自由を噛んだ。噛み先対応するためだ」
栃木さん「じゃあ殴り合えよギリギリまで考えてやるから
ふういん噛まれるなら私はずっと言ってるけど愛と勇気狼で見てるけど」
かずみさん「引き分けは・・・厳しそうですね」
うざたんさん自由さんが噛まれた時、普通は占いか霊噛むしかない。
でも、噛まなかった。
愛と勇気さんが身内切りしたから。

愛と勇気さん視点
自由が狐で、誰か別の狩人が占いか霊護衛したことになるけど、その狩人がいない

愛と勇気さん視点、かずみか住宅に狼1 困苦に1 自分に1
だと、フランさんは何者か ってなる。
整備長さん「狐勝ち、共有ごめんなさいorz」
困苦さん「というか初手確定◯が生き残ってるんだな」
ふういんさん「お疲れ様でした」
フランドールさん「悪かった点→自分」
契約書さん「私残されると村が盛り上がるんですよ(迷走的な意味で)」
愛と勇気だけがさん「うざたん吊って終わりだな」
契約書さん「最後の契約、それが支出負担行為。」
自由さん「可能性ってか狼も住宅ローン真を見てない」
愛と勇気だけがさん「占いCO 栃木○」
8日目の朝となりました。(16/01/08 21:13:59)
ふういんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふういんさんを狙います。 >>> 愛と勇気だけが <<<
契約書さんの独り言「この段階で2w1f残りは否定されてるのか」
困苦さん「狐噛めればまだって感じだが」
ふういんさんの独り言「住宅ローン狂でかずみ真の要素も何点あるんだろーねこれ。」
栃木さんの念話「(死亡フラグ)」
整備長さん「狼視点かずみ真の可能性が残ってるから栃木狐は盲点かもしれない」
ゲームマスター「フラン狐愛と勇気LWと読んだ、てことか?
それ以外でこの吊りはないわな」
栃木さんの念話「噛むなよ・・・?絶対噛むなよ・・・?」
困苦さん「いやいやこっちの予想が甘かっただけだ。身内切りはやめてほしかったけど」
栃木さんの念話「私噛んだら狼勝てないだろおおおおお!!」
かずみさん「フランドールさん誤爆すみませんでした」
ゲームマスター「うーむ。ここでフラン吊りはどういう意図なんだ」
かごの中さん「狂狼狼−真の真占い潜伏ゲゲゲで、真占いになってしまった狂人はここです(・ω・)
そういうこともありますよ・・・。>かずみさん」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「あと、占いがフラン●を引いたのも意外だったな。かずみはフランを占うことはしないと思ったんだが」
契約書さんの独り言「愛と勇気さん、占いにしては余裕すぎる感じがちょっと違和感。
ふういんさん、序盤と終盤で発言力に差がありすぎるのが違和感。
うざたんさん、愛と勇気さんの視点LW。
…なんだ全員怪しいじゃないか(栃木狼見えてない)」
栃木さんの念話「あ、でも昼はきつねうどんじゃなくてすきやきうどんだったよ!」
困苦さん「早めに誤爆するならまだ修正が聞くのでやはりはやめに●出すほうがいいでしょう」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「それか最初の二択できっちりピーターを殺せていれば信用勝負続行も出来たんだがな」
栃木さんの念話「やだやだ昼ごはんうどん食べたから夜もうどんがいいよう」
フランドールさん
  困苦 さんすいません・・・」
ゲームマスター「てかふういんもフランつっとるw」
困苦さん「むしろ狼狙って◯出すほうが難しいので>狂人」
かごの中さん「愛と勇気さんの気が変わって、栃木さん噛みでお願いしたい(念)」
ふういんさんの独り言「まあ多分ブレるタイプだから勝てるとは思うけど」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「何が悪かったのかねえ?困苦との身内切りは悪くなかった。占い決めうちでかずみを吊り切れなかったのがまずかったのか?」
栃木さんの念話「おきつねさまおいしくないよーおいしくないよー」
かずみさん「いえ・・・昔、狂人なのに真占いの結果出して狼全滅させたことがあって。誤爆率高いから●出すの怖いのです。てか、またやらかしたし」
うざたんさんの独り言「フラン狼でかずみ真ならワンチャン?」
ふういんさんの独り言「最終日勝負する陣形になるから
栃木残って契約書残る、これ最悪なんだよね」
契約書さんの独り言「即噛みしない、ってことは2w残りじゃないのか。」
栃木さんの念話「うえええええええええええい」
栃木さんの念話「おねがいだからふういん噛んでよう><」
ゲームマスター「てフラン吊ったんかい」
ふういんさんの独り言「真狼狼-のフラン狐にも対応できるからって意味でこれにしたけど」
栃木さんの念話「ここまできたのにぃ><」
ふういんさんの独り言「なにをどういう内訳で言ってこの人はこういう推理になってんだろうね」
かごの中さん「人外COしているので、4人最終日でもフランさんに1票も入らないということはない気がします。」
栃木さんの念話「どう見ても噛まれるうわあああああああ」
契約書さんの独り言「封印さんが言ってることとやってること噛みあってない…?」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「それでは、ふういんとさよならしてからのうざたんとファイト」
ふういんさんの独り言「なにがいいてーんだこいつは」
困苦さん「狂人誤爆はそこまで恐れなくてもいいと思いますけどね。
誤爆するよりしないほうが圧倒的ですしね」
ふういんさんの独り言「◆契約書さん 「その主張は十分説得力があります>ふういんさん
しかし、かずみさん真ならあまりにも簡単に狼が詰ませすぎる。
私三十○でグレコン比較的簡単だったはずなのに。」」
フランドールさん「おつかれです(´・ω・`)」
うざたんさんの独り言「あーまけたか」
栃木さんの念話「なーーーんで私残ってるんですかねーーーーー」
ゲームマスター「うざたん●でフラン吊り誘導は愛と勇気狼に見えるこの展開ではフラン狐に見えるかもしれない」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「おつかれお仲間」
7日目の夜となりました。(16/01/08 21:09:57)
フランドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ふういんさん1 票投票先 → フランドールさん
愛と勇気だけがさん1 票投票先 → フランドールさん
契約書さん0 票投票先 → フランドールさん
うざたんさん0 票投票先 → 愛と勇気だけがさん
フランドールさん4 票投票先 → ふういんさん
栃木さん0 票投票先 → フランドールさん
住宅ローンさん「自分視点グレーだから別に対抗の●つることはさしたことじゃない」
ゲームマスター「愛と勇気がフラン吊りにしようとしてたから四人最終日になれば案外フランは生き残れるかもよ」
困苦さん「村の投票先がいろいろと予想外でしたね」
かごの中さん「狩狐狼って2日目夜以降占ってますので、狂人さんのセンサー自体は素晴らしいです。」
ゲームマスター「狐噛んだらフラン吊り待ったなし
噛まずに四人最終日になって後はどーなるかかな」
整備長さん「住宅ローンが、対抗より対抗の●吊りに行ってたから真きっちゃったんだよなー」
かずみさん「栃木○を●にしておくべきでしたね。あそこに出すの怖かったからひよっちゃったけど。ごめんなさい」
困苦さん「二日目はどう出るかわからないから狼狙って◯でもいいんだけど三日目にはもろかぶってるのが多かったから狂アピしないとダメだよ>狂人」
契約書さんちょっとぎりぎりまで考える
うざたんさん「フラン吊りはやめろ、狼が集中する可能性がある 」
愛と勇気だけがさん「村はフランに合わせろ」
ふういんさん「愛と勇気だけが吊る」
ゲームマスター「けどここでフランが狐COしたのは案外悪くない・・・か?1」
契約書さん「栃木さん狼を見ないなら、封印さんもうざたんさんも狼に見えない、フラン狐でも吊って明日は来ると踏んでます。フラン吊り。」
愛と勇気だけがさん「フラン→うざたんで吊れば勝てます」
うざたんさん「愛と勇気ね。フランさん。君が狼でないのなら」
栃木さん「フラン狐ってまだLWCOの方が残れたけどいいの?」
ふういんさん「もっともっと更に言えば自由の発現視点(初日)をみると明らかに占いの視点浮いてるから狩人と狐のどっちか、こいつ絶対に狩人だから」
かごの中さん「チェシャ猫は笑うのでは、噛むのでなく(・ω・)きしししし」
フランドールさん「狐が言うのもなんだけど(´・ω・`)」
うざたんさん「しょうがないね、愛と勇気つって、狐勝ちか引き分けか」
愛と勇気だけがさん「フラン吊るぞーおー」
ふういんさん「更に言うなら、愛と勇気だけがさんの自由噛みって 霊能が噛まれない違和感消すための銃殺GJ狙いの噛みなんだよね。」
フランドールさん「今日の釣り先はどうしますか?」
愛と勇気だけがさん「ふういんは永遠に封印されてエクゾディアになってください」
ゲームマスター「これはフランが●打たれず栃木銃殺が隠れれば狼のペースだったってことだな」
かずみさん「狂アピ・・・」
ふういんさん今日は愛と勇気だけがをぶっころすから、もう昨日かずみ吊った以上うざたん狐は追えない、仕方ない。
うざたんさんこれまずいかもよ。かずみが狂が真なら、狼狼狐残りもある
契約書さん「その主張は十分説得力があります>ふういんさん
しかし、かずみさん真ならあまりにも簡単に狼が詰ませすぎる。
私三十○でグレコン比較的簡単だったはずなのに。」
愛と勇気だけがさん「まさかこんな噛み筋でくるとは思ってなかった。狼の噛みが不思議の国のアリスに登場するチェシャのような噛みだぜ」
困苦さん「二日目か三日目に●を出してほしかったな
つられうんぬんはフランが分かってなくて身内票してたから狼問題だけど>狂人」
栃木さん「ふういんは愛と勇気が身内切りっていうの一番始めに言ってたから村で置いてるけどあれか、うざたんに黒なら仲間の狼位置わかんないな」
フランドールさん「理由 もう積んだ気がする(´・ω・`)」
ふういんさん困難吊って、霊能結果●見えちゃったら愛と勇気だけがの信用上がっちゃうでしょ?かずみ狼なら。
なら、霊能噛みするにきまってんじゃんおかしいじゃん
うざたんさん「あと、狩人フランがニセってことは、狩人不在
なのに、占いも霊も噛まなかった 多分、フランが狐で愛と勇気が狼」
フランドールさん「(´・ω・`)」
フランドールさん狐CO
愛と勇気だけがさん「自由狐はシステム的に否定されたぜ>うざたん」
かごの中さん「フランさん狐だと、自由さん占いで占い先死体が不自然ににに。」
ふういんさんBはちょっとむずかしいかもしれないけど

困苦吊って、霊能結果●出てるのに、かずみさん狼なら霊能噛まないのおかしくない?????って事
困苦さん「むしろ信用勝負濃厚なの見えてるなら狂アピしないと>かずみ」
うざたんさんおいおい、愛さん
あなた視点、自由が狐だろ?
フランドールさん「そろそろいいかな?」
ふういんさん@かごの中噛みをする、なんで?役噛まないの

Aかずみさんが狼だとして、どうして霊能結果●なのに霊能噛まれないの←めちゃくちゃ重要

B愛と勇気だけがさんが真占いで、フランドールさんが真狩人だとする。
なら、狼は護衛先から霊能を噛まなかったって事、Aの理由から霊が噛まれないりゆうを完全否定
ふういんさん@かごの中噛みをする、なんで?役噛まないの

Aかずみさんが狼だとして、どうして霊能結果●なのに霊能噛まれないの←めちゃくちゃ重要

B愛と勇気だけがさんが真占いで、フランドールさんが真狩人だとする。
なら、狼は護衛先から霊能を噛まなかったって事、Aの理由から霊が噛まれないりゆうを完全否定
かずみさん「吊り逃れしなかったんですけどねー。あそこで死んでおくべきでしたの >ご主人様」
うざたんさん「フランもにせだけど、かずみか住宅のどっちかが真ってことだろうね」
栃木さん「フランドール真なら霊能抜かせるのおかしいけどね」
困苦さん「まじでフラン吊るのか」
愛と勇気だけがさん「フラン吊って愛と勇気とうざたんのランでいいな」
かごの中さん「狐優勢ですが、狼吊り→5人の夜に狼が狐噛みの場合のみ変わる予感。」
フランドールさん「(・ω・)」
ゲームマスター「ふういんの反応が正常」
愛と勇気だけがさん「狐だろうよ>ふういん」
契約書さん「フランドール吊りましょうか。」
愛と勇気だけがさん「こうかな?」
ふういんさんピーターアーツ抜かれてる時点でフランドールちゃんis何?>>愛と勇気だけがさん
うざたんさん「ふらんと愛と勇気がにせ」
契約書さん「契約は朝の挨拶から始まる。」
フランドールさん「(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 」
愛と勇気だけがさん理由
狼 うざたん かずみ 困苦
狂 住宅
狐 フランドール
栃木さん「おはよ」
ゲームマスター「うざたん●でフラン吊りになるんなら村がちと弱いがそれに期待するのがベストかな
噛みあわせ全く想定してないってことだからな」
ピーターアーツさん「シュレピッピ!」
愛と勇気だけがさん「占いCO うざたん●」
7日目の朝となりました。(16/01/08 21:02:24)
ピーターアーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーターアーツさんを狙います。 >>> 愛と勇気だけが <<<
契約書さんの独り言「とはいえフランドールが噛まれてないし、フランドールは真狩人に見えない。」
困苦さん「やっぱり俺が連れたのが痛いな」
ゲームマスター「霊残してフランLW想定で気がかりなのはフランが殴り勝てるかという問題か」
契約書さんの独り言「かずみ真はあんまり見てない。簡単に狼が詰ませすぎる。」
ふういんさんの独り言「うざたん狩人外したのがくやしいな」
困苦さん「霊能噛んで破綻するなら噛まずにフランが真主張するべきじゃねーかね」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「まあ、吊り順で摘んでないってだけで、笑顔さん村なら愛→フランで」つるけどね」
栃木さんの念話「白すぎるってのも問題だねえ」
フランドールさんの遠吠え「おkです」
フランドールさんの遠吠え「COタイミングは?」
契約書さんの独り言「栃木、封印、うざたん噛まれの場合…能力者の結果見て終わる」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「いや、霊能噛まれる!?狩人何してんの?からの狐CO」
かごの中さん「馬鈴薯さんお疲れさまですよー。」
ゲームマスター「フラン以外に●打ったら愛と勇気吊るのが正常だがまぎれに期待したくもなるなこれは」
フランドールさんの遠吠え「k」
栃木さんの念話「私村でも住宅ローン真は言ってるなあ
住宅とかずみで真追ってると思う」
住宅ローンさん「おつですぽ」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「フラン狐とうざたん●でフラン→うざたん吊りって主張しか残ってない」
フランドールさんの遠吠え「明日CO聞かれる→狐CO
ってことで良いですか?
(心配性なので」
契約書さんの独り言「フランドール噛まれの場合はほぼ詰み」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「そうだよ。フラン狐主張しないと愛と勇気→フランで終わるからね」
契約書さんの独り言「霊噛まれの場合、フランドールか愛と勇気吊り」
栃木さんの念話「まあ勝負でない限り狼に勝ちはねーよ村も厳しいんじゃね」
フランドールさんの遠吠え「うーん」
かずみさん「おつかれさまでした。ご主人様本当に使えない子で済みません」
馬鈴薯仮面さん「この辺で失礼します。GM同村お疲れ様でした」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「ピーター噛んでうざたん●しかないよなあこれ」
ゲームマスター「フラン●でフラン吊れても一応狐噛めれば狼にも引き分けあるしなぁ」
かごの中さん「可能性の上ではありえますものね。<フランさん狐で2W残り
今日の整備長さん噛みが、フランさん狼陣営に見えるとは言えーです。」
契約書さんの独り言「愛と勇気噛まれの場合、愛と勇気真で進行。」
フランドールさんの遠吠え「狐COするのですか?(自分」
栃木さんの念話「信用勝負ってあれな、真吊れても告発されるからいやになっちゃう」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「今日の髪はピーター」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「なので、うざたんは噛まない」
かずみさん「思いっきり誤爆→狐囲いとかゴミですね、わかります。ごめんなさい」
フランドールさんの遠吠え「これはやばいような・・・(´・ω・`)」
ゲームマスター「けど住宅をさっさと吊ったんなら素直にフラン吊って狐生きてたらどんまい
狐死んで最終日きたらラッキーで愛吊り、が一貫性あるのかな」
栃木さんの念話「噛まれるww
これ引き分けになりそうかなあ」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「霊能噛み。フラン狐COからの●出しで占と●ランするしかあるめえ」
ピーターアーツさんの独り言「シュレピッピ!」
整備長さん「でもさ、狼は実質全露出なんだし」
6日目の夜となりました。(16/01/08 20:57:56)
かずみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふういんさん0 票投票先 → 愛と勇気だけがさん
愛と勇気だけがさん3 票投票先 → かずみさん
契約書さん0 票投票先 → かずみさん
うざたんさん0 票投票先 → かずみさん
フランドールさん0 票投票先 → かずみさん
かずみさん5 票投票先 → 愛と勇気だけがさん
ピーターアーツさん0 票投票先 → かずみさん
栃木さん0 票投票先 → 愛と勇気だけがさん
ゲームマスター「村が恐れるとしたらフラン狐で愛と勇気のほかにもう一匹狼がいるパターンか」
かごの中さん「この状況下で狐がおとなしく吊られるとも思い難いので、村的には狐噛みからの吊り増え勝ちか引き分けを願います(・人・)」
整備長さん「自由が死んだ朝の噛みは確かにおかしかった。」
愛と勇気だけがさん「だって、狼から死んだ霊候補が騙りの場合があるよね?そんなケースで身内切りなんてしないよ」
栃木さん「霊能噛まれない時点で身内切りしかねえよ」
ふういんさん「次、今日の噛み時間の遅さ、夜銃殺対応用意してたんじゃない?愛と勇気だけがフランドール狼見えてるから」
うざたんさん「ただ、もし、昨日のが銃殺GJなら、ちょっと変だけどねえ。
霊噛みか占い噛みでないとだめなのに噛まれてない」
契約書さん「占い真狂狼でほぼ確定で見てます。狐混じりは見ない。なので愛と勇気身内切りか、愛と勇気真。かずみつって色見ましょう。」
ふういんさん「でその次、自由噛み合わせ。
フランドールの護衛先、これおかしくない?(投票時間に考えて)」
愛と勇気だけがさん「それは違うよ(ネットリ」
ふういんさんまず、かごの中噛み、どうしてかごの中が噛まれるか?(役噛まないりゆう)→身内切りするため
整備長さん「契約書と霊は真だがんばれ」
困苦さん「霊能噛んじまうとフラン吊りませんかね」
ゲームマスター「でも愛と勇気真なら銃殺出てるだろうからフラン●ならフラン吊るか
村が冷静なら狼きついなこれ」
栃木さんあと住宅吊れて共有噛まれって銃殺起こらないのわかってる噛みじゃないかよ
ふういんさん「かずみ真だと思う理由を説明するよりは愛と勇気だけが偽のケースを説明した方が早い」
愛と勇気だけがさん「住宅が吊ったあとでそんなこと言ってもしょうがなくね?」
うざたんさん「愛と勇気さんも銃殺あるからほぼ終わるだろ」
ゲームマスター「かずみ○見えると愛と勇気は破綻も同義だから霊噛んでフラン●打ってグレー吊らせて勝ちが勝ちパターンかな」
ふういんさん「今日は愛と勇気だけが吊り、住宅ローン狐の潜伏狂のケースには負けたくない」
栃木さん愛と勇気はなんで頑なにうざたん占わないんですかね!!!
◆愛と勇気だけがさん 「うざたん○はあざといな。露骨に狂アピに見える」
かずみさん「お役目終了なので問題ないです」
契約書さん「ふういんさんがかずみ真だと思う根拠教えてください」
ふういんさん「最大人外数2削った前提で動かすから」
ふういんさん「うざたん占わせろ」
整備長さん「共有としては、正しい選択もしたし間違った選択もしたです。」
ふういんさん「かずみは真占いだから吊るな、で、真占いじゃなくてもあって狂だから吊るな」
整備長さん「共有としては、正しい選択もしたし間違った選択もしたです。」
契約書さん「かずみ吊りで行きましょうか。かずみ視点詰んでます。」
愛と勇気だけがさん「かずみ吊って霊護衛でいいんじゃないか?」
かずみさんうざたんさん狐じゃなければ勝てるので、あとはお任せします
ふういんさん夜明け遅いって事はフランドール狼見えてたから愛と勇気だけが銃殺対応の用意してたんだよ
うざたんさん「かずみつって、霊護衛じゃまずい?」
ピーターアーツさん「愛と勇気さんの困苦●が身内切りじゃなければ、かすみさん●ですよね」
ふういんさん「いや真吊ってる可能性もあるけど自由の発現視点(得に初日)とか噛み時間とか考えれば分かるでしょ」
栃木さん「まず夜明け遅いって時点で狼は吊れてないんだし」
愛と勇気だけがさん「グレーはうざたんとふういんとフラン。対抗1残りでそっちが狼だから、2w残りか。うざたん吊りで明日かな」
契約書さん私指定したほうがいいですか?>村ALL
うざたんさん「かずみさんつって、フランさんが霊護衛でわかりやすいだろ」
ふういんさん「真吊ってるわけ」
かずみさん「とりあえず、フランさんか対抗キープですね〜」
うざたんさん「かずみさん吊りでいいんじゃないかね」
契約書さん「◆困苦 「明日何も進展がないなら住宅吊ってほかの二人の真追えばいいでしょうね」
◆困苦 「えーせめて住宅吊りですよ」
困苦さん 6 票 投票先 → かずみさん

住宅の真を切っていて、困苦視点愛と勇気の偽が確定している中で、唯一の真占い候補のかずみに
入れて吊り逃れをしている。困苦さんが人外は確定です。まず狼。
つまり愛と勇気は困苦に関して真の結果を出している。」
栃木さん「白なら真吊ってんでしょうよ」
フランドールさん「(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ (すまん遅れた」
うざたんさん「うーん、フランの護衛がわからん」
馬鈴薯仮面さん「相方お疲れ様です」
ゲームマスター「乙」
かずみさん占い理由:霊能判定の●と対抗、フランドールで3W露呈。
あとは銃殺狙いってことで2択から選びました。
残りグレーあと2人ですし
愛と勇気だけがさん「占いCO 栃木○」
かずみさん「占いCO ふういん○」
ピーターアーツさん「霊CO 住宅ローン○」
栃木さん「◆ふういんさん 「だけど、かごの中噛みって事はこれ銃殺GJの身内切りなんじゃ」




それな
まず信用勝負で霊能噛まれない理由って二択だよね
@愛と勇気の身内切り
A霊能偽
かつ狼一匹吊れてるなら狂人ってよりは住宅は狼なので狐勝ちやすくなるよ
住宅の狂人要素ってうざたん白だけだろ?
愛と勇気なんてうざたん白あざといとか言っておきながらうざたん占おうともしないんだからほぼ身内切りじゃないの」
契約書さん「ちょっとまて そんな契約 落とし穴」
6日目の朝となりました。(16/01/08 20:51:47)
整備長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
整備長さんを狙います。 >>> 愛と勇気だけが <<<
ふういんさんの独り言「噛み時間で透けてるゾ、フランドール狼」
ふういんさんの独り言「の内訳も考えとくか」
ふういんさんの独り言「霊能狼で」
かごの中さん「狐勝ちが濃い感じに見えてます。」
整備長さんの会話「狩偽なら真狩は死んでることになる」
ゲームマスター「フラン●想定で契約書噛んで狩人潜伏死にしないと狼共倒れしちゃうんじゃないか」
困苦さん「俺吊ってるのもそうだけどそのあとの吊り方考えてない感じだよね」
ふういんさんの独り言「とすると、整備超護衛の時点で愛と勇気だけが真占いの噛みをしてない、霊能結果を見せる噛み筋だから」
フランドールさんの遠吠え「ピーターはー津山にします」
フランドールさんの遠吠え「護衛先きかれたら」
自由さん「うざたんなんて●狙いでも占わないけどな。放って置けば吊れるし
そこで1手遅れた気がする」
ゲームマスター「ま、確かにあそこで狩人CCOされたら適当なグレー吊るわけにもいかんし
どんまいすなぁ村は」
フランドールさんの遠吠え「出来ればつられてて欲しかったなと思って聞いてみました」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「今日は共有噛んで○出すしかないか」
ふういんさんの独り言「で、愛と勇気だけが視点で 真狩人がフランドールだとすると
整備長噛み?だから、初手でかごの中噛みしてる時点で 愛と勇気だけが狼でこの噛みできないし謎」
契約書さんの独り言「困苦狼は確実に真。これは困苦の死に際の投票から」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「ふういんじゃねえの?」
かごの中さん「ピーターさん護衛GJでなく整備さん護衛GJだと主張している狩人は、真厳しい感。」
Tomatさん「うさぎさんがんばれ」
フランドールさんの遠吠え「狐ってまだいると思いますか?」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「住宅○は見せてもいいのか?フランの結果さえ隠せればフラン狐は一応主張可能だが」
ピーターアーツさんの独り言「シュレピッピ!」
ふういんさんの独り言「それは置いといて、自由の発現内容と状況視野、初日の占いの視点(浮いてる)」
フランドールさんの遠吠え「とりあえず
どうしましょうか?」
かごの中さん「住宅さんはかずみさんでなく困苦さん投票な辺り、非狼目ですが。
●が狩人CCOだし愛と勇気さんはライン繋がるしで、他占いが吊り難くなったのでしょう。」
ふういんさんの独り言「フランドール真狩人で、あの発現タイプ。
狩人はGJお願いします。言うか?言わないか?」
ゲームマスター「狐視点ではほぼ真吊りだなこれw」
住宅ローンさん「とちぎ直に占うべきでしたぽw」
ふういんさんの独り言「フランドール-愛と勇気だけが-」
かずみさんの独り言「これ誤爆ったかなー。ご主人様だったら土下座しないと (´・ω・)」
うざたんさんの独り言「霊のっとりにしか思えないけど」
フランドールさんの遠吠え「一人しか言わなかった理由→言い訳が出来る」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「さて、これはもしかしなくてもやばいな」
ふういんさんの独り言「自由狩人 フランドール狼」
栃木さんの念話「だいたい真吊れたwww」
ふういんさんの独り言「狼騙りぶっころしてもよかったな」
住宅ローンさん「おつですぽ」
5日目の夜となりました。(16/01/08 20:46:19)
住宅ローンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
住宅ローンさん7 票投票先 → かずみさん
ふういんさん0 票投票先 → 住宅ローンさん
愛と勇気だけがさん0 票投票先 → 住宅ローンさん
整備長さん0 票投票先 → 住宅ローンさん
契約書さん0 票投票先 → 住宅ローンさん
うざたんさん0 票投票先 → 住宅ローンさん
フランドールさん1 票投票先 → 住宅ローンさん
かずみさん2 票投票先 → フランドールさん
ピーターアーツさん0 票投票先 → 住宅ローンさん
栃木さん0 票投票先 → かずみさん
困苦さん「真吊れるけどこれは予想外だわ」
ゲームマスター「偽吊りなら問題ないけど吊り余裕がある時に真吊りは一番あかんすなぁ」
整備長さん「住宅ローンさよーならー」
ふういんさん「狩人の護衛先も考えてよーく考えて、おまえら」
栃木さん「かずみじゃないのって思ったけど霊結果見るなら偽なら住宅狼と思うし住宅真で見てるからかずみ釣りたい」
うざたんさん「整備GJは変だぞ?」
ふういんさん愛と勇気だけがの身内切りだから
契約書さん「(どうしよう狩人も共有もちょっと心配…)」
フランドールさん「整備長さんの間違いですすいません>契約書さん」
住宅ローンさん「その視点なら狼の身内切りか霊のっとりになるぞ>ふういん」
整備長さんフランドールは霊護衛たのむわな
ふういんさん「まあいいや」
ふういんさん「おまえわけわかんねーな」
うざたんさん「護衛は霊からはずさないでね」
契約書さん「成美町?」
ふういんさん「そうすると狂アピのタイミングとか見たらかずみさん真占いの住宅ローン狂」
住宅ローンさん「なんで明日ならつられてもいいよ私」
フランドールさん「訂正 整備長」
ふういんさん「だけど、かごの中噛みって事はこれ銃殺GJの身内切りなんじゃ」
うざたんさん「護衛はどこ?」
契約書さん「とりあえず慣れない狩人ブラフ貼る必要ももうなくなりましたね。」
フランドールさん「護衛先は、最初に霊能COした成美町さんです」
整備長さん吊りは住宅ローンで行きます
ふういんさん護衛出せ
ふういんさん「噛みの違和感、自由の位置は確かに銃殺っぽいけど」
契約書さん「ってかどこ護衛かは言ってください>フランドールさん」
かごの中さん「(聞こえますか・・・聞こえますか・・・対抗はこちらにいます・・・)」
ふういんさん「うざたん狩人じゃないのか」
うざたんさん「これはどう? 対抗狩人いたらでてもいいきもするけど」
住宅ローンさん「自分のグレー フラン 栃木」
ふういんさん「あーあーあーそういう」
愛と勇気だけがさん「グレーは吊る訳にはいかんぞ。占い吊りだよ」
ふういんさん「あーあーあーそういう」
整備長さん対抗いたらどうぞー
うざたんさん「つまり、狩人は生きているから霊護衛すればもうわかる」
ピーターアーツさん「シュレピッピ!」
ふういんさん「かごの中死体が一番の違和感なんだけどさこの村は」
契約書さん「住宅ローンさん、満足してる場合じゃなくて貴方真ならかなり村が危険な状況なんですよ?」
フランドールさん狩人CO
ふういんさん「フラン吊りねー」
栃木さん「信用勝負なのにどこも噛まれない時点でおかしいこと起きてるので占い切りです
最悪霊能偽まであるので」
うざたんさん「霊が共有やのっとりでないのなら銃殺GJ確定っすよ」
かごの中さん「吊り4で狼陣営の最大値が2W1Kならそうですねぇ、愛と勇気さん視点でも単●吊る余裕はありますし。」
整備長さんじゃあフラン吊るよCOある?
愛と勇気だけがさん「占い切りなんで、かすみか住宅吊りだぜ>整備長」
困苦さん「●吊りはさすがに無理ですよ」
契約書さん「とりあえず住宅ローンから吊ってきませんか>整備長さん」
かずみさんそれはそれで仕方ないです。指定吊りは私じゃどうしようもない。
私にできるのは夜に水晶玉覗くだけですしおすし
うざたんさん「フランつって、霊確認でいいやろ」
整備長さんかずみ吊っちゃだめ?
愛と勇気だけがさん「かわいくなるかもしれないじゃないですか>契約書」
契約書さん「わけがわからなくなるよ>愛と勇気さん」
愛と勇気だけがさん「これはさすがに銃殺じゃないとかありえない」
ゲームマスター「現時点では愛と勇気真にしか見えないけどここはとりあえずでフラン吊るなぁ●見えたなら
愛と勇気真なら狐ほぼ死んでるだろうし吊り数足りなくなることはあるまいし」
栃木さん「困難黒なんだ
っていうか信用勝負なのに霊能も占いも五日目になっても噛まれないっておかしくね」
住宅ローンさん「霊結果に満足です!
そんなきがした」
愛と勇気だけがさん「獣耳生えてきますか?>契約書」
整備長さん?????
契約書さん「困苦さん 6 票 投票先 → かずみさん
困苦さん視点、愛と勇気真はなくて、住宅ローンは狂目で見てて、消去法で真濃厚なかずみさんに入れてる


かずみさん 5 票 投票先 → フランドールさん
かずみさんは昨日自分が吊れてたらどうするつもりだったんですか?」
かごの中さん「◆かずみさん「占いCO フランドール●」 狂人が素敵すぎです。」
うざたんさん「じゃあ、銃殺っぽいね」
自由さん「おつかれさまでした」
契約書さん「僕と契約して汝は人狼になれや」
フランドールさん「(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 」
ふういんさん「うざたんありがとね」
住宅ローンさん占い理由

なぜか急に発言増えたのね、焦ってるように見える
しかも誘導が強めで共有の指示聞かないタイプ
不自然な感じがあるので占い
栃木占いと迷ったけど目についたふういん占い
かずみさん占い理由:フランドールさんは、初日とそれ以降で発言数が格段に落ちてるんですよ。
でもって、3日目以降の発言が拾えないものばかりで占うには微妙すぎて困ってたんですよね。
後半グレーで残すと流石に嫌なので占っておきたいなとは思っていたんですけど。
共有に吊り指定されてもう死ぬの確定なので最後に占いました
ピーターアーツさん「シュレピッピ!」
かごの中さん「あるぇ・・・呪殺じゃない、どこ占ったのでしょう。」
愛と勇気だけがさん「理由
◆自由
「◆ふういんさん 「自由はどこ吊りたい?」
住宅か●かフランドール」
住宅吊りは分かる。真の薄い占い師を切る侵攻だ。
●吊りもわかる。全視点のグレーを吊りつつ、ラインを見れる。
フランドール吊り、何故そうなった?」
ピーターアーツさん「霊CO 困苦●」
住宅ローンさん「占いCO ふういん○」
栃木さん「ピーターアーツさん 0 票 投票先 → かずみさん
栃木さん 0 票 投票先 → かずみさん


困苦さん 6 票 投票先 → かずみさん
愛と勇気だけがさん 0 票 投票先 → かずみさん
整備長さん 0 票 投票先 → かずみさん

昨日の投票さ、対抗と自分の白とその対抗の黒と確定職しか投票してないんよ
グレーの狼が入れてないっておかしいのでこっち狼じゃないの?」
かずみさん「占いCO フランドール●」
愛と勇気だけがさん「占いCO 自由○」
5日目の朝となりました。(16/01/08 20:39:25)
自由さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自由さんを狙います。 >>> 愛と勇気だけが <<<
血痕さん「お狐様可愛い」
栃木さんの念話「溶けたくないよう」
ふういんさんの独り言「真狼狐ーもグレーの位置で
真狼狼」
ふういんさんの独り言「真狂狼 真狼狂 どれも違和感」
フランドールさんの遠吠え「成美町さん護衛していたことで良いですか?」
自由さんの独り言「かずみ切りも悪くないのだけれど、ならなぜ血痕指定?」
かごの中さん「明日呪殺出そう(・ω・)真占いが追っかけられる場所が狐しかないし。」
ピーターアーツさんの独り言「●吊れたんじゃー ク・リバース!」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「まあ占い切りが始まるから当分ないだろうが」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「指定喰らってからでいいぞ」
フランドールさんの遠吠え「k」
契約書さんの独り言「かずみもかずみで生存欲ないなぁ…」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「死体なしが出た場合のみ占い先は変える」
ふういんさんの独り言「●打ちタイミング、銃殺GJなら狼あるけど」
フランドールさんの遠吠え「いつごろ主張したらよいですか?
(一応だれ護衛かも教えてください)」
契約書さんの独り言「困苦さん 6 票 投票先 → かずみさん
これ困苦さん狼でいいんじゃないですかね。…って、それだとかずみに入れる理由が分からないか。」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「自由で噛み合わせる」
ふういんさんの独り言「一番困るのは占い噛みのケースで」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「そして未だにどっちが真かわかりません。お前らひどいな」
困苦さん「別に俺吊れてもいいけど味方の身内票で吊れるのがな」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「困苦●は魅せなきゃあれだしな」
ふういんさんを占います。 >>> 住宅ローン <<<
ゲームマスター「住宅がかずみに投票しなかったのが解せんな」
フランドールさんの遠吠え「霊能護衛ですか」
フランドールさんの遠吠え「ど、どうしましょう・・・」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「ここで噛み合わせいく。フランは狩人COで霊能護衛を主張する準備だけおねしゃす」
ゲームマスター「お疲れ」
かずみさんの独り言「住宅ローンが真ならまだなんとかなりそうな気がするけど、愛と勇気だけが真なら相当きついよね、これ」
栃木さんの念話「こんなん住宅真やんけ」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「ま、まあそういうときもあるか(震え声」
困苦さん「お疲れ様です」
栃木さんの念話「信用勝負するならせめて霊能噛もうな」
フランドールさんの遠吠え「すいません・・」
かずみさんの独り言「・・・・生き残っちゃった(´・ω・)」
整備長さんの会話「ほー」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「おーいフラン、お前何やってんの」
Tomatさん「うさぎさんがんばれ」
4日目の夜となりました。(16/01/08 20:34:48)
困苦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
住宅ローンさん0 票投票先 → 困苦さん
ふういんさん0 票投票先 → 困苦さん
愛と勇気だけがさん0 票投票先 → かずみさん
整備長さん0 票投票先 → かずみさん
契約書さん0 票投票先 → 困苦さん
困苦さん6 票投票先 → かずみさん
自由さん0 票投票先 → 困苦さん
うざたんさん0 票投票先 → 困苦さん
フランドールさん1 票投票先 → 困苦さん
かずみさん5 票投票先 → フランドールさん
ピーターアーツさん0 票投票先 → かずみさん
栃木さん0 票投票先 → かずみさん
かごの中さん「今日●吊りになるのなら、身内切りしているのだし噛み合わせですかねー。」
ゲームマスター「わからんのなら●吊りでも間に合わんことはないけど結果的に偽吊れるならおーけいじゃな」
契約書さん「んー、ごめん、●に入れます。」
栃木さん「うざたんも始め人外に見えたけど狼かって言われると微妙なんだよなあ」
ふういんさん「●吊るよ」
ふういんさん「死体に違和感、●打ちタイミングとか考えたら仕方ない」
ピーターアーツさん「じゃぁ共有についていこう」
ふういんさん「最大人外数で考えたら確かに困苦の言ってることは最もだけど」
栃木さん「◆住宅ローンさん 「●狙った結果なんだけどね>愛と」
◆住宅ローンさん 「ええアーマーやったな」
◆住宅ローンさん 「信用など結果でついてくるんだよ」

発言がさ、全然狂アピしてないんだよね。昨日ですごく印象上がったし愛もかずみも大概だからここ真目だと思うよ」
住宅ローンさん「霊視点でまだ狼@3なのにここで●つらないのは1手遅れるぞ
●は対抗視点のグレーであるからつってしまって問題ないっす」
契約書さん「かずみを今日切った場合、かずみ真の場合のケアが難しくなります。
かずみ偽で見るにしても、愛と勇気の●の困苦を吊って明日の結果を待てば余裕が持てますよ」
整備長さんかずみさらばじゃー
愛と勇気だけがさん「住宅か●吊りは分かるけど、なぜここでフラン>自由」
かごの中さん「◆困苦さん「えーせめて住宅吊りですよ」
かずみさん吊るくらいなら自分吊りで、ならわかりますが(・ω・)あやすぃ!」
フランドールさん「ほーなのかー>かずみさん 自由さん」
困苦さん「俺吊りはないわ。占い切りですからね」
ふういんさん「どっちにしようかな」
ふういんさん「あーそう」
かずみさん「せめて、フランドールまで占いたかった・・・ >遺言」
自由さん◆ふういんさん 「自由はどこ吊りたい?」
住宅か●かフランドール
うざたんさん「困さんつって、霊護衛すれば、狼は占い噛むしかないやん」
契約書さん「いきなりかずみさんから吊っていくんです?>整備長さん
かずみさん切るならあわてなくても、愛と勇気さんの●吊るのもかわらないんでは」
かずみさん「(´;ω;`)ブワッ なにそれひどい」
かごの中さん「住宅さんは狂>狼っぽく思えましたが、ここで追っかけ&死体占いな辺り狂人が薄くなった様に思います。」
困苦さん「えーせめて住宅吊りですよ」
ふういんさん「自由はどこ吊りたい?」
住宅ローンさん「霊護衛して結果みるのが最善」
整備長さんわかんないけど、切るならかずみかなって
住宅ローンさん「霊護衛しとけばOK」
ふういんさん「自由はどこ吊りたい?」
うざたんさん「いやいや、●吊りじゃない?」
ふういんさん「で」
かずみさん「とりあえず理由だけお伺いしたいです」
困苦さん「俺吊ってる余裕なんてないですよ。
すでに◯二つ吊ってるんですから」
住宅ローンさん「●釣りでいいっすよ」
自由さん「わーお」
ふういんさん「だまって」
ふういんさん「死体の違和感から考えて住宅ローンはちょっとだけ真の目上がってきたから●吊り」
整備長さんかずみ切りますが 何か言い残すことは?
愛と勇気だけがさん「ニヤリ>契約書」
栃木さん「かずみは私が愛と勇気に突っかかってるの見てなかったの?
狼だと思ったの?」
契約書さん「困苦さん●は分からなくはないですが、愛と勇気さんからその結果が出るんですね。」
うざたんさん「困さんつって、霊護衛で勝ちじゃない?」
ピーターアーツさん「●吊でええんちゃう」
住宅ローンさん「血痕○なんか
昨日の発言からして霊かませる布石かとおもったのに
◆血痕
「霊より占いを噛ませるな」」
困苦さん「愛吊り提案しても受け入られないとは思いますので住宅吊り提案します」
愛と勇気だけがさん「●吊ってライン確認でいいだろ。全視点グレーだし」
栃木さん「◆住宅ローンさん 「ええアーマーやったな」
あと結果は狂人っぽさあったけどこの発言って狂人っぽくないよね真狼よりだよね」
ふういんさん「ぬるすぎる」
ピーターアーツさん「シュレピッピ!」
整備長さんんーーーーー
ゲームマスター「お疲れ」
かごの中さん「狂人護衛しかしてなかった(・ω・)」
契約書さん「狼か占いか分かりませんが遅かったですね。」
かずみさん占い理由:発言が強いところですよね。
◆栃木
「かご初日のレスの感じから白目に見てたから占ってほしくなかったのとうざたん白とか私は囲いか囲い狙いの狂人に見える」
こうしてはっきりと意見を出してくるのは好印象です。
人外だと指定しにくい位置にいるので占わせていただきました。
え?村ならそれ噛まれやすくするだけだって?(目逸らし)
困苦さん「かずみ真ですか。」
住宅ローンさん占い理由

対抗が共にかごの中に○だから
ここ確定○作りにいくしかないよね
まあ、信用低いので村に有利になる展開
をつくる局面
自由さん「◆契約書さん 「流石に狼視点では真狂判別付いたかなと思いましたが、今度はかごさんが◎でしたか。まだGJ勝負は分からないですね。」
狼騙り位置をどこ想定での発言?」
愛と勇気だけがさん「理由
◆困苦
「明日何も進展がないなら住宅吊ってほかの二人の真追えばいいでしょうね」
◆困苦
「住宅ローンが狂人にしか見えないな。
狼囲えてなくてがっかりしつつ無理やり言ってる感じ」
グレーの中でも最初から住宅ローンを狂人で決め打っていた位置。
そのわりには占いのどっちが真かに関しては一言も言及がないのが気になったので占った」
かごの中さん「お疲れさまでした」
フランドールさん「(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 」
困苦さん「おはよう」
かずみさん「占いCO 栃木○」
契約書さん「シャチハタはだめです、朱肉を使ってください」
栃木さん「かずみさん 0 票 投票先 → 血痕さん
かずみ狼ならまず狼は吊れてないんだけどそのことにつっこむ占い師はいないのな」
住宅ローンさん「占いCO かごの中○」
ピーターアーツさん「霊CO 血痕○」
愛と勇気だけがさん「占いCO 困苦●」
4日目の朝となりました。(16/01/08 20:28:41)
かごの中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かごの中さんを狙います。 >>> 愛と勇気だけが <<<
かごの中さんの独り言「遅くなりました」
ピーターアーツさんの独り言「霊CO 血痕○」
自由さんの独り言「ブラウザバック最高」
自由さんの独り言「ログt」
整備長さんの会話「偽っぽい占いがいない、困った」
フランドールさんの遠吠え「契約書さんにいまでも吹いてしまう(・ω・)」
ピーターアーツさんの独り言「シュレピッピ!シュレピッピ!」
ゲームマスター「霊は護衛されてそうだし対抗噛みたくなる場面をぐっとこらえて○噛みもまた素晴らしい」
かずみさんを護衛します。 >>> かごの中 <<<
かずみさんの独り言「狂人乗っ取りとか解せぬ ・゜・(ノД`)・゜・」
フランドールさんの遠吠え「k−」
契約書さんの独り言「かずみさん真なのかなぁ…」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「1:30で噛む」
困苦さんの遠吠え「状況次第で狩人CCOは考えるよ」
かずみさんの独り言「自信満々で申し訳ないけど、狂人は私なんです (´・ω・)」
フランドールさんの遠吠え「(一応身内切りで効果があるようにステルスしてる)」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「じゃあ噛みは契約書か、かごで選ぶか」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「いいね、困苦●でいくか」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「身内切りか。それは面白いかもしれんな」
ゲームマスター「どうも住宅が一歩遅れとってるように見えるこの形で共有死亡見て
即座にかごの中占うのはいい奴に見える」
ふういんさんの独り言「で」
フランドールさんの遠吠え「自分に黒だししてもおkですよー
(考えとしては」
ふういんさんの独り言「うざたん狩人 自由狐」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「ああ、かずみを噛もう。そして●を出す」
困苦さんの遠吠え「決まってないなら身内ぎり提案するんだが」
ふういんさんの独り言「ストレス貯まるなこの村」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「真がどっちか判明しないのも辛い」
フランドールさんの遠吠え「釣り先セット早めにやったのがmsだったかな?」
困苦さんの遠吠え「どうするかプランは決まってるかい?」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「かずみと気が合いすぎて辛い」
整備長さんの会話「実際に初心者かどうかはともかく、初心者COして霊アーマーでかまれるなんて共有の鑑ですな」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「さて、結婚おつかれさん」
血痕さん「フランドール狼だったのかあ…お疲れ様でした」
住宅ローンさんの独り言「占いCO かごの中○」
ゲームマスター「乙」
ピーターアーツさんの独り言「俺は●が見たいんじゃーーー」
かごの中さんを占います。 >>> 住宅ローン <<<
3日目の夜となりました。(16/01/08 20:23:23)
血痕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
住宅ローンさん0 票投票先 → 血痕さん
ふういんさん1 票投票先 → 血痕さん
愛と勇気だけがさん0 票投票先 → 血痕さん
整備長さん0 票投票先 → 血痕さん
血痕さん12 票投票先 → ふういんさん
契約書さん0 票投票先 → 血痕さん
困苦さん0 票投票先 → 血痕さん
自由さん0 票投票先 → 血痕さん
うざたんさん1 票投票先 → 血痕さん
かごの中さん0 票投票先 → 血痕さん
フランドールさん0 票投票先 → うざたんさん
かずみさん0 票投票先 → 血痕さん
ピーターアーツさん0 票投票先 → 血痕さん
栃木さん0 票投票先 → 血痕さん
かごの中さん「そうでなければ住宅さんなんて「噛めそうだから噛んだ」と、真でも狂でもがぶっと行っちゃえるところな気はします。
とか言ってると住宅さんから●出されるんですね(照)」
血痕さん「今日の占い結果を含めて、って言う発言だったって事?>かごの中」
困苦さん「その結果がこのありさまだと思うんですがね>住宅」
ふういんさん「10人の吊りがねー、ねー、めんどくさいよねこれ」
契約書さん「挨拶位置から馬鈴薯さん共有はなんとなく透けていたはず。となると狼は信用勝負を狙ってきてる可能性もあり得ますね。」
自由さん「うざたんなんて吊り位置を占ってるのがご主人様囲って狂アピしたい狂人っぽいってだけなんだけど」
血痕さん「取り敢えず住宅ローン放置で他二人の護衛でいいんじゃないかとは思うがまあ狩人は好きにして下さい」
かごの中さん「真狂狼かつ住宅さんが狼の騙りなら、真贋ついてないと思いますよ。>血痕さん」
栃木さん「そうじゃなくてどこどこ怪しく見えるって言うならつっかからずにお前に占い能力あるんだったら結果で示せって言ってんの>愛と勇気」
住宅ローンさん「信用など結果でついてくるんだよ」
契約書さん「流石に狼視点では真狂判別付いたかなと思いましたが、今度はかごさんが◎でしたか。まだGJ勝負は分からないですね。」
かごの中さん「実質3−1なのに占い候補でなく霊共の馬鈴薯さん噛みな辺りからして、住宅さん真なさそうな感じが益々増してますね。」
かずみさん「住宅さんは信頼取る気あるのかなーって部分が確かに狂っぽいですね。となると、もうひとりがオオカミさんなのかな?」
愛と勇気だけがさん「占った結果はもう出してるだろ!?いい加減にしろ>栃木」
血痕さん「かごの中の発言レベルで真偽ついてないんだろうなあ、って発言が出る辺り引っかかるけど」
住宅ローンさん「●狙った結果なんだけどね>愛と」
うざたんさん「よし、霊護衛で勝てるよ。狩人は霊護衛でよろしく」
栃木さん「◆愛と勇気だけがさん 「うざたん○はあざといな。露骨に狂アピに見える」
わざわざ対抗に口出しするなら占って結果出せよ」
ふういんさん「大体困苦の言ってるような住宅ローン狂の残り真狼の推理であってるよ」
契約書さん「やっぱりそっち共有だと思ったんですよ>整備長さん
となると狼の狙いがイマイチ分からないですね。」
血痕さん「霊より占いを噛ませるな」
住宅ローンさん「ええアーマーやったな」
かごの中さん「真狂狼で真贋ついてないんだろうなぁという感じはしますね。
今日●出してこない辺り狂人は○で狼目狙いの囲いを連発したい方向なのかもです。>契約書さん」
かずみさん「共有さん乙でした〜」
愛と勇気だけがさん「うざたん○はあざといな。露骨に狂アピに見える」
困苦さん「明日何も進展がないなら住宅吊ってほかの二人の真追えばいいでしょうね」
フランドールさん「狩人さんGJをお願いします(・ω・)」
栃木さん「かご初日のレスの感じから白目に見てたから占ってほしくなかったのとうざたん白とか私は囲いか囲い狙いの狂人に見える」
整備長さん無残は相方。お疲れ様
馬鈴薯仮面さん「呪殺か●引きは出ませんでしたか…」
うざたんさん「とりあえず、明日は霊護衛だ」
血痕さん「かごの中占いに来た二人のうちに真いそうなんだけどなー。」
かごの中さん「他者の誤認の原因になるとまずいので、誤った情報を訂正しました。
怪しく見えたのならごめんなさいですよ。>愛と勇気さん」
契約書さん「占い噛んでこないってことは、真狂狼でいいんでしょうね。」
血痕さんCOなし!
ふういんさん「おはよう」
困苦さん「住宅の占い先なめてるな」
整備長さん指定:血痕 COあったらどうぞ
自由さん「◆住宅ローンさん 「占いCO うざたん○」
まずはここの真を切ります」
うざたんさん「おはよう」
かずみさん「むぅ、またかぶった〜」
かごの中さん「また○重ねるのですか・・・。」
ゲームマスター「お、霊能生き残った。お疲れ」
血痕さん「おはようむら。次はふういん吊りたいです。」
住宅ローンさん占い理由

◆うざたん「霊ロラ祭りじゃーい」
注目すべき発言
狼目線で推測すると狐露見で喜んだような発言
発言数も少なめで中身も薄いあまり推理してない
ところが人外臭にしかみえない

けど結果は○
かずみさん占い理由:追随発言がちょっと気になりました。
◆かごの中
「住宅さんの占い理由の前の謎スペースが真占いっぽくないというのなら同意します。
狂か狼かは知りませんけれど。」

狂人と断定していた困苦さんも気になるんですけどね。
コピペミスだろうとは思いますが、そこで真占いっぽくないっていうのは正直言いがかりにしか見えないかなって。
対抗のことなので肩を持つ気はま〜ったくないけど」
馬鈴薯仮面さん「お疲れ様でした」
栃木さん「◆うざたんさん 「GJがでたら勝ちやすそうだね」
まず占いGJだったら狂人が狼目線100%初日で判断ついてないんだからその意見はおかしくない?役職に頼らずに自分で人外探そうって気ないんですかねえ。
あとはじめ霊能ロラのことしか言ってないから吊られたくない人外に見えるぞよ」
契約書さん「あちゃ、そっち噛まれますか。」
愛と勇気だけがさん「理由
かごの中さん 0 票 投票先 → うざたんさん
グレラン得票数で唯一0票のグレーから占った。
◆かごの中
「3−3だった、良く見たら3−3だった。
共有2人して霊能騙りに出てたなら撤回妥当でした。」
把握ミスを一々申告するのは、別に吊られても痛手ではない素村には
思えない態度だったので占ったよ」
フランドールさん「(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 」
ピーターアーツさん「霊CO Tomat○」
困苦さん「おはよう」
住宅ローンさん「占いCO うざたん○」
かずみさん「占いCO かごの中○」
栃木さん「おはよ」
自由さん「投票先が吊れて機嫌がいいです。この調子で、灰吊りなら今日はうざたんを吊ります。」
愛と勇気だけがさん「占いCO かごの中○」
契約書さん「契約書には収入印紙を貼付してください」
かごの中さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/01/08 20:16:09)
馬鈴薯仮面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬鈴薯仮面さんを狙います。 >>> 愛と勇気だけが <<<
かずみさんを護衛します。 >>> かごの中 <<<
血痕さんの独り言「総評でふういん吊りたいなー」
Tomatさん「よかったな→うん(^^)」
血痕さんの独り言「フランドール狩りありそうなんだよなあ」
契約書さんの独り言「普通に私噛まれて終わると思うので、狩人ブラフでも撒いておきましょうか。」
馬鈴薯仮面さんの独り言「そんな都合のいい事ないか」
フランドールさんの遠吠え「明々後日から本気出す(おい」
血痕さんの独り言「かごの中は早よ占って欲しい」
住宅ローンさんの独り言「占いCO うざたん○」
馬鈴薯仮面さんの独り言「これで明日真の●引きからの呪殺が出ればわかりやすい」
かごの中さんの独り言「かごの中であったかぬくぬく護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
暖冬とはいえ朝晩は冷え込むのです。
夜の間に誰かと添い寝出来る役職だなんて素敵ですね。
願わくば寝首を掻かれる心配のない愛てとぬくぬくしたいZzz

【2日目】護衛:かずみ 吊り:Tomat 死体:
朝1取ってて思うのですが、愛と勇気だけさんとかずみさんって飛び出し気味ですよね。
かと言って住宅さんが真目にはイマイチ見えないので、愛と勇気だけさんかかずみさんかのどちらかが真と予想しますが。
占い理由的にかずみさんは護衛がとりたい真狼目な印象。
◆愛と勇気だけがさん「これは不覚にも笑った」
狼視点真贋がつかない状況下で不覚にも笑うという余裕があるのが、噛まれ懸念薄めな狼濃い目な印象。
「噛まれたら真噛まれっぽくてがっかりしそう」なかずみさんを護衛しておきます。」
血痕さんの独り言「困苦わからんが狼か村」
フランドールさんの遠吠え「k」
うざたんさんを占います。 >>> 住宅ローン <<<
栃木さんの念話「溶けたらしらん」
血痕さんの独り言「栃木は早いうちに吊りたい」
ゲームマスター「やるじゃないか」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「零候補噛む、仮面噛みで1:30.銃殺対応しくじったら申し訳ない」
フランドールさんの遠吠え「まぁ、お任せします」
困苦さんの遠吠え「占い噛むならかずみのほうだな」
フランドールさんの遠吠え「契約書かみでいいかと思われます」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「せっかくだし信用勝負するか。面白そうだし」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「霊能候補噛みも十分ありです」
Tomatさん「あたった狼あたったーぺんてるさん」
血痕さんの独り言「うざたん分からん」
困苦さんの遠吠え「信用勝負でも即噛みでもどちらでも」
馬鈴薯仮面さんの会話「ありがとうございます!」
血痕さんの独り言「ふういんは注意」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「契約書噛みを挟んでもいいし、占い即抜きにいってもいい」
フランドールさんの遠吠え「吹いてしまった→ネタ→怪しまれる(´・ω・`)」
Tomatさん「おつかれさま」
ゲームマスター「フランドールが死ぬと思ったけどレスポンスが憎めなくて微妙に入れ辛かったのかもしれん」
血痕さんの独り言「自由放置」
整備長さんの会話「◆馬鈴薯仮面さんの会話 「○で出ます。」 よろしく」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「契約書○は不覚にも吹いたなwww」
整備長さんの会話「進行はやっておくよ。のんびりしておいて」
馬鈴薯仮面さんの会話「○で出ます。」
フランドールさんの遠吠え「さ、ささ、3表(´・ω・`)」
整備長さんの会話「お、いいとこ吊れた」
ゲームマスター「お疲れ」
2日目の夜となりました。(16/01/08 20:11:36)
Tomatさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
住宅ローンさん0 票投票先 → フランドールさん
ふういんさん1 票投票先 → フランドールさん
愛と勇気だけがさん0 票投票先 → 栃木さん
整備長さん0 票投票先 → Tomatさん
血痕さん3 票投票先 → Tomatさん
契約書さん0 票投票先 → 困苦さん
困苦さん1 票投票先 → うざたんさん
馬鈴薯仮面さん0 票投票先 → Tomatさん
自由さん1 票投票先 → Tomatさん
うざたんさん2 票投票先 → ふういんさん
かごの中さん0 票投票先 → うざたんさん
フランドールさん3 票投票先 → 自由さん
かずみさん0 票投票先 → 血痕さん
Tomatさん4 票投票先 → フランドールさん
ピーターアーツさん0 票投票先 → 血痕さん
栃木さん1 票投票先 → 血痕さん
血痕さん「お前の血は何色だ…?自由」
フランドールさん「あ、タイピングが遅いので2回突っかかるようなことになっています(´・ω・`)」
自由さん「回答ありがとう」
愛と勇気だけがさん「ほらよくあるだろ?自分だけだったよ友達だと思ってたの」
ふういんさん「グレランに対してうんぬんは、グレー吊りって分かってるのに指定とグレラン2回絡んでる、ってことね。」
栃木さん「更新の差だね>かご」
うざたんさん「GJがでたら勝ちやすそうだね」
愛と勇気だけがさん「友達契約はいつも一方通行だからさ」
かごの中さん「住宅さんの占い理由の前の謎スペースが真占いっぽくないというのなら同意します。
狂か狼かは知りませんけれど。」
血痕さん「ふーん。返答有難う>フランドール」
自由さん「血痕さんの血が赤くも黒くもないので人外だと思いまーす!」
契約書さん「その契約一方通行じゃないです?大丈夫でした?>愛と勇気さん」
ふういんさん「フランドールさんは同じような事に2回突っかかってる(契約書の絡み、グレランに対しての絡み)とこから発現稼ぎたい思考、人外あってもおかしくないような発現。でもってその内容レベルでも潰してもいい感じだからここ殺そう」
フランドールさん「型はまりですが昔は自分よく潜伏していたので(1日目は(´・ω・`)」
血痕さん「おっ、確○にすりよりカナー?>かごの中」
愛と勇気だけがさん「契約書は位置占いしたわけではないとだけ>自由」
契約書さん「最近初手で◎とかさんじゅうまるになるの流行ってるんですかね」
Tomatさん「月とスッポンダイヤと石ころ」
血痕さん「そもそもなんで霊能に潜伏してほしいと思ったの?>フランドール」
うざたんさん「あー共有が二人とも霊能COしたのか」
困苦さん「そのあとの発言のレスポンスもないので他二人真狼で真追えばいいでしょう」
かごの中さん「栃木さんのツッコミよりも前に自分で気づいてますよ、良く見てくださいよ。」
Tomatさん「天才自ら破滅に堕ちてきてくれなきゃ・・」
フランドールさん「グレラン把握」
フランドールさん「そうなんですか>血痕さん」
整備長さんグレランしろよ。以上だ
かごの中さん「クーリングオフが聞く間に村が終わると踏んで、私も契約書交わします!」
ふういんさん「さむいなあ」
自由さん「占い理由的にはどれも占い先特定できる内容だし、ここで真切るのは無理
愛と勇気だけがさんは←占いみたいな要素もあったりするの?」
愛と勇気だけがさん「ぼくと契約書さんは友達の契約を交わしてるので、きっと友達PPを見せてあげられると思います」
血痕さん「あの状況で潜伏は無理だろう>フランドール」
Tomatさん「それじゃあ凡人には付けいる隙がないです」
栃木さん「◆かごの中さん 「別に撤回はしないでも良かった気がしますよ。その場合相方さんがそこの○3貰いに見えちゃいますし。」
単純に共有2かたってたから撤回したんでしょよく見ようよ」
困苦さん「住宅ローンが狂人にしか見えないな。
狼囲えてなくてがっかりしつつ無理やり言ってる感じ」
かごの中さん「3−3だった、良く見たら3−3だった。
共有2人して霊能騙りに出てたなら撤回妥当でした。」
契約書さん「3−1−2の派生形だと思えばいいですね。」
フランドールさん「一応指定があるのならしていお願いします(出来れば大文字で」
愛と勇気だけがさん「無限大に広がるグレー。囲い全視点でいないよ!契約書を交わして狼吊ってよ」
Tomatさん「天才が努力する才能まで持っていたら天下無敵・鬼に金棒」
血痕さん「ファーwグレラン了解しました」
フランドールさん「契約書 人狼と村人と狐はGMに村を明け渡すことを誓います」
かごの中さん「別に撤回はしないでも良かった気がしますよ。その場合相方さんがそこの○3貰いに見えちゃいますし。」
うざたんさん「いや、霊ろらだろうー」
血痕さん「おk。これはロラでいいかな」
ピーターアーツさん「オラグレランだオラ」
馬鈴薯仮面さん「つまり契約書を吊って●がでたら占い全偽と言う事」
かずみさん「それだけ名前のインパクトがあったんでしょうねー」
整備長さん相方が霊COしてるのでグレランです
フランドールさん「霊能は潜伏していたほうが良かったのでは。。。」
Tomatさん「すごーいと思ったけど銃殺でしありませんでした」
愛と勇気だけがさん「これは不覚にも笑った」
契約書さん「つまり契約書は白紙なんですねわかりました。」
血痕さん「まあ契約書からCO出ないみたいだから良かったね。ここが霊能とか共有とかCOしてみてごらんよ…」
かごの中さん「3−2だけど共有さんが霊能にアーマーしに出てると踏んで、相方さんが出てのグレランまで読みました。」
フランドールさん「wwwww」
栃木さん「二人までならよくあるけど全員占い先かぶるって珍しいねー」
契約書さん「どうしてこうなった どうしてこうなった」
整備長さん撤回共有COします
自由さん「契約書ばかり白い。占い3なのにグレーがひろすぎる」
うざたんさん「霊ロラ祭りじゃーい」
かずみさん「あはははwww 契約書真っ白wwwww」
住宅ローンさん「契約書人気スギワロタ」
ゲームマスター「契約なんだこれw」
うざたんさん「おはよう」
かごの中さん「契約書さんが○3なほど人気な理由が解りません・・・w」
Tomatさん「おはよう」
契約書さん「ちょwwww」
馬鈴薯仮面さん霊能COです
整備長さん霊能ですCO
フランドールさん「契約書さん白確定」
ふういんさん「おはよう」
かずみさん占い理由:契約書は署名捺印する前によく読みましょう。
そして対面している場合は、契約内容を必ず確認しましょう。
書かれていることだけが全てではなかったり、紛らわしい表現があるものは要注意。
そしてきゅうべえ。あなただけは絶対に許さない
契約書さん「出るの速くないですか!?」
血痕さん「契約書wwww」
住宅ローンさん
占い理由

住宅ローンには契約書が必要!
愛と勇気だけがさん「理由
ぼくと契約にして、友達になろうよ?」
ピーターアーツさん霊CO
困苦さん「おはよう」
フランドールさん「(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 」
血痕さん「おはようむら」
住宅ローンさん「占いCO 契約書○」
整備長さん「おはよう」
栃木さん「おはよー」
かずみさん「占いCO 契約書○」
愛と勇気だけがさん「占いCO 契約書○」
ピーターアーツさん「おはよう」
契約書さん「僕と契約して暗躍カウンターを置いてよ」
かごの中さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/01/08 20:04:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 愛と勇気だけが <<<
かずみさんの独り言「馬鹿になれって書いてあるけど、実際に暴れる人なんてそうそういない現実」
住宅ローンさんの独り言「占いCO 契約書○」
血痕さんの独り言「初っ端から狼騙りくるパトゥーンなのかな」
契約書さんの独り言「時間の相対性理論…村人であるときの夜時間と人外であるときの夜時間の早さは違う」
整備長さんの会話「おはよう霊能ですCO」
整備長さんの会話「まかせろー」
馬鈴薯仮面さんの会話「お願いします」
フランドールさんの遠吠え「どうか人狼が勝ちますように パンパン」
馬鈴薯仮面さんの会話「了解しました、○もらっても場合によってCOします」
整備長さんの会話「で整備が撤回共有COして進行するわね」
血痕さんの独り言「そういえばこれが今年初の人狼だ」
整備長さんの会話「んじゃ二人で霊COしよう」
栃木さんの念話「思ってる以上に狐のときってやればやろうとするほど素村からかけ離れていくんだよなあ」
フランドールさんの遠吠え「お願いします!」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「ふっ、騙りは任された」
整備長さんの会話「相方が○なら共有CO。自分が○なら潜伏します」
血痕さんの独り言「割と相談する系の狼」
フランドールさんの遠吠え「k−」
馬鈴薯仮面さんの会話「先日共有二人とも霊能COしようとか考えていましたが私が初心者なのでできない事が判明しました」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「1:30で噛むぞー」
フランドールさんの遠吠え「自分はあんまり役職を偽ることになれていないのでお二方お願いします」
ゲームマスター「フランドールはおそらく初心者だが素行的に問題ないと判断した」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「我らの団結力で村を屠ってやりましょう」
ゲームマスター「みちるじゃアカンのか?」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「よろしゃす」
血痕さんの独り言「ムラムラ。GMさん村建て管理感謝なのです。
ログ直しの方には敬礼。」
困苦さんの遠吠え「フラグ回収してるな」
栃木さんの念話「GMさん村建てありがとー
文字が黄色いよー><」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「あれ?もう一人は生きてる?」
かごの中さんの独り言「占いがやりたい・・・3連続で占いが来るか初手●かなら手加減しながらやれる気がするの(・ω・)」
困苦さんの遠吠え「よろしく」
かずみさんの独り言「ところで、かずさみちるでかずみちゃんって、どういうあだ名なんでしょうかね」
整備長さんの会話「何かやりたいことはございますか?」
フランドールさんの遠吠え「愛と勇気(共有者?)w」
栃木さんの念話「あうー」
整備長さんの会話「よろしく」
契約書さんを占います。 >>> 住宅ローン <<<
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る。投票時間ごとに投票したかはしっかり確認せよ」
かずみさんの独り言「ふむふむ。魔女化して暴れればいいんですねわかります」
愛と勇気だけがさんの遠吠え「愛と勇気だけが友達じゃなかった、みんな本当にありがとう!ありがとうぅう!!」
かごの中さんの独り言「かりうどー(・ω・)村立てありがとうございます」
契約書さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です」
自由さんの独り言「村建てありがとうございます」
馬鈴薯仮面さんの会話「よろしく」
ピーターアーツさんの独り言「そろそろ来ると思った」
フランドールさんの遠吠え「よろしくです^」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/08 19:59:33)
かずみさん「※元ネタアリなのでお気になさらず」
整備長さん「4649」
かごの中さん「よろしくお願いします」
栃木さん「よろー」
自由さん「よろしく」
契約書さん「よろしくお願いします」
フランドールさん「おろしくおねがいします」
かずみさん「かずさみちるです。よろしくお願いします!」
フランドールさん「おー」
血痕さん「宜しくね」
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
契約書さん「そろそろそろう」
かずみ☆マギカさんがかずみに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「そろそろさ」
フランドールさん「いつそろうか?」
フランドールさん「おkです」
ゲームマスター「揃い次第開始だ>フランドール」
契約書さん「今でしょ」
フランドールさん「更新確認時間は?」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「ぐっばい エイジ ダテ」
kariさんが栃木に名前を変更しました。
kariさんがふういんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーターアーツさんがピーターアーツに名前を変更しました。
kariさんがうざたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「さて揃ったぞ」
栃木さん「ずさーーっ」
フランドールさん「(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 19:55:44)
kariさんがかごの中に名前を変更しました。
kariさんが馬鈴薯仮面に名前を変更しました。
愛と勇気だけがさん「 」
ゲームマスター「ウェルカム」
kariさんがピーターアーツに名前を変更しました。
フランドールさん「(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 」
ピーターアーツさん「こんばんは」
kariさんがTomatに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 19:55:04)
ゲームマスター「戻らんと思うが拡張してみよう」
kariさんが住宅ローンに名前を変更しました。
kariさんがかずみ☆マギカに名前を変更しました。
kariさんが自由に名前を変更しました。
フランドールさん「占い師とかになりたいナー(最近は村人か狐、狼ばっかりだったので(´・ω・`))」
Tomatさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 19:54:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランドールさん「(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 」
かずみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 19:53:03)
kariさんが困苦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランドールさん「このトリップ5以上かな?(ネットの情報全削除されてしまったので(´・ω・`)」
フランドールさん「(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 」
フランドールさん」が村へやってきました。(16/01/08 19:51:06)
かごの中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 19:50:13)
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
1234567890123456さん「見事当てたら参加させてくれと言うつもりだったが
まずはお役に立とう グッドラック」
ゲームマスター「これは完璧に私のただ一人の友達ですわ・・・」
ゲームマスター「すまんな」
1234567890123456さん「そろそろだと思ってたよ」
ゲームマスター「うるせえ」
唯一人の友達さんが1234567890123456に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 19:46:03)
うざたんさん「こんばんは」
ゲームマスター「ウェルカム×2」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 19:44:26)
自由さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 19:44:05)
ゲームマスター「俺が建てる前に建てて欲しかったよ」
1234567890123456さん「次発村が既に建ってるおいどういうことだ説明しろ苗木」
ゲームマスター「嫌にリアルな予想を打ち立てるんじゃないよ」
馬鈴薯仮面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 19:38:09)
1234567890123456さん「揃いかけるのは2015前後で実際に赤0になるのは2030頃と見た」
kariさんが血痕に名前を変更しました。
kariさんが整備長に名前を変更しました。
ゲームマスター「w」
愛と勇気だけがさん「友などいらぬ」
kariさんが愛と勇気だけがに名前を変更しました。
ゲームマスター「1950でどうだ」
ゲームマスター「わさわさしてない・・・だと」
ゲームマスター「ウェルカム」
困苦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 19:24:55)
ゲームマスター「ぺんてる ほむらでnamazu検索したら 17/19で勝ってた
体感はあながち間違いではなかった」
契約書さん「僕と契約してこの1000万円の壺を買ってよ」
kariさんが契約書に名前を変更しました。
ゲームマスター「ウェルカム」
契約書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 19:14:11)
ゲームマスター「さあわさわさしてきたゾ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
血痕さん「こんばんは」
整備長さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 19:11:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 19:10:56)
ゲームマスター「ミディアム」
愛と勇気だけがさん「ウェルダン」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 19:09:16)
ゲームマスター「ウェルカム」
1234567890123456さん「ウェルカム」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 19:03:04)
kariさんが唯一人の友達に名前を変更しました。
ゲームマスター「あったよーな気がするけど思い出したくないから思いだせないのかも」
1234567890123456さん「┐(´∀`)┌ヤレヤレ」
1234567890123456さん「逆に勝ち運の無かった名前ってあったかい」
ゲームマスター「1930に変更はない(威圧」
ゲームマスター「ほむほむでやるとやたら勝てたから一時期使ってたのだ。勝ち運のあるアイコンと名前だよ」
1234567890123456さん「次回更新を設定しよう」
kariさん「そのアイコンぺんてるのイメージがある」
ゲームマスター「そういう時にあえて建てるのがほむ流よ」
1234567890123456さん「新年会向きの週末と連休だからね」
ゲームマスター「リアリストめ」
ふういんさん「こんばんほむ」
ゲームマスター「ウェルカム」
1234567890123456さん「それは無い>嬉しい悲鳴」
ゲームマスター「いがいと1930でわさわさ来て嬉しい悲鳴上げるパターンかもよ」
1234567890123456さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 18:52:47)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 18:52:37)
kariさん「まあ大分珍しい来客ではあるかもな・・・時間的に出来ないかもしれんが」
ゲームマスター「すまん」
kariさん「何故・・・ためたし」
ゲームマスター「ウェルカ・・・ム」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 18:43:48)
ゲームマスター「ウェルカム」
住宅ローンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/08 18:36:13)
ゲームマスター「1930で12人は行く・・・か?」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は非推奨
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
戻る