過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
みんt
みんt
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラル
ラル
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(生存中)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 運クソ野郎のヤマシタ村 〜 146052番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(16/01/08 02:08:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → しぃたさん
そーへいさん0 票投票先 → しぃたさん
しぃたさん3 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん1 票投票先 → しぃたさん
4日目の朝となりました。(16/01/08 02:00:28)
ラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラルさんを狙います。 >>> しぃた <<<
そーへいさんの独り言「うーむ」
しぃたさんの遠吠え「本気で頭回ってない」
そーへいさんを占います。 >>> ラル <<<
3日目の夜となりました。(16/01/08 01:57:23)
みんtさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → みんtさん
ラルさん1 票投票先 → みんtさん
そーへいさん0 票投票先 → みんtさん
みんtさん5 票投票先 → ラルさん
しぃたさん0 票投票先 → みんtさん
ぐるぽさん0 票投票先 → みんtさん
3日目の朝となりました。(16/01/08 01:50:53)
ろーりーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろーりーさんを狙います。 >>> しぃた <<<
みんtさんの遠吠え「ういす」
しぃたさんの遠吠え「ろーりーさん噛みます」
しぃたさんの遠吠え「そんじゃあそれでいきますかー、今全然頭回って無くてラルさん噛んで潜伏運ゲしようかとか思ってたw」
みんtさんの遠吠え「任せるぞーばばば」
みんtさんの遠吠え「引かれるの怖いなら、ラルでも可」
みんtさんの遠吠え「しぃた潜伏して、噛みで霊能期待して適当に噛むでいくか。俺に入れてるヤマシタにするか、霊能っぽいろーりーにするかは任せる。個人的にはろーりーかな」
しぃたさんの遠吠え「霊能騙ろうかと思ってたけど、確定するとか言われて出るに出れない」
ヤマシタさんを占います。 >>> ラル <<<
しぃたさんの遠吠え「こっからどうしましょうかw」
2日目の夜となりました。(16/01/08 01:47:47)
しっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しっきーさん5 票投票先 → みんtさん
ヤマシタさん0 票投票先 → みんtさん
ろーりーさん0 票投票先 → しっきーさん
ラルさん0 票投票先 → みんtさん
そーへいさん0 票投票先 → しっきーさん
みんtさん3 票投票先 → しっきーさん
しぃたさん0 票投票先 → しっきーさん
ぐるぽさん0 票投票先 → しっきーさん
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/01/08 01:41:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しぃた <<<
みんtさんの遠吠え「語るとしたら、霊能でもぱなすわ」
しぃたさんの遠吠え「あざますw」
みんtさんの遠吠え「いいっしょw」
しぃたさんの遠吠え「頭回らないし、潜伏でもいいっす?」
しっきーさんを占います。 >>> ラル <<<
みんtさんの遠吠え「これどうせ潜伏がパターンでしょ?wそれとも、吊られる前提で占いかたる?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/08 01:38:16)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(16/01/08 01:37:32)
しぃたさん」が村へやってきました。(16/01/08 01:37:06)
みんtさん」が村へやってきました。(16/01/08 01:36:58)
そーへいさん」が村へやってきました。(16/01/08 01:36:57)
ラルさん」が村へやってきました。(16/01/08 01:36:36)
ろーりーさん」が村へやってきました。(16/01/08 01:36:23)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(16/01/08 01:36:21)
しっきーさん」が村へやってきました。(16/01/08 01:36:19)
戻る