過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
BABY
琥珀 ◆kuto..YI/U
[村 人]
(生存中)
 
 
差別の国
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
身代わりの術
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[共有者]
(死 亡)
 
 
グングニル
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プニキ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫炎
Kerberos ◆DOG3EomUfk
[人 狼]
(生存中)
 
 
チャージアックス
Sナイト ◆sEnLUsUpN.
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃山台
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シリウス
◆SIRIUS.vHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
かなり
◆olKtngQUSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アニヲタ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
お嬢
カボス ◆Cabos11vtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
胃の中iに蛙
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みほ
スリット ◆avLuirpEJE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
値踏み
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(死 亡)
 
 
もち
ワラビ ◆YczNWQCcbw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜更け普通村 〜 146051番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
紫炎さん「お嬢は別に差別護衛のままで全然構わないけど文が濃いって指摘が辛げ」
お嬢さん「村建て同村ありがとうございました。お仲間もありがとう〜」
シリウスさん「同村お疲れ。GMありがとう。」
みほさん「またよろ」
お嬢さん「対抗で出た狩人即噛むんなら真護衛の日記がいいのか。」
シリウスさん「BABYは見てんのかな。明らか間違わない要素揃ってたでしょ。」
差別の国さん「いやそこまでやると逆にあかんヤツだったからアレはアレでいい、もっと相談すればよかったね。
私はすごくアップアップしてたから仲間に何も伝えられなかったよ>お嬢」
お嬢さん「みほ噛むなら紫煙が見つからない前提だったかなと思う。正直みほ噛んでお嬢偽わかった瞬間護衛先値踏みにすればよかったと200万回後悔した」
値踏みさん「GM村立て乙」
みほさん「こういうやついるとまけるんだよな」
差別の国さん「その辺の指定されたら狩人日誌は対抗護衛でーとかもお願いしとけばよかったな」
シリウスさん「発言だけ見ても明らかに値踏みに分があり、居残り狩人の護衛先は差別の国っていう完璧な負けない状況できてたのに負けた。虚しい。」
値踏みさん「論理的に殴れるところ全部拾ってやっても無視して負ける
それが見えるからやるだけ無駄なゲームだった」
みほさん「チャージアックスの柱いらないよなあ」
紫炎さん「殴りとしては」
BABYさん「最終日にろくに発言出来なかった人に言われたくないですぅー!」
紫炎さん「お嬢の狩人日記の中身が一番太刀打ちできないかな」
差別の国さん「値踏みのが発言真はあったと思う、桃山パンダのタイミングもその通りだし
私はいちいち言葉を選ぶから殴りを言葉にできない」
シリウスさん「何だろうな。他人任せなのが腹立つからと任せたが決め打ちした方が良かったのか、という結果になってるから微妙に腹立つ。」
値踏みさん「+狩騙りのとっさの日記護衛先とか色々拾える要素無視して黒が黒っぽい!
で玄人ぶって吊ってんだし」
みほさん「お嬢偽なら差別も偽やろー」
桃山台さん「お前こそ胃の中にでも投票しとけ」
桃山台さん「決めて外して茶化すなら二度と参加しなくていいぞ」
値踏みさん「グレコンの論理一応説いてやったけど全く聞いてねーだろ」
BABYさん「ふぁーー!」
紫炎さん「普通に俺と桃山で見た方がいいよ
騙りで見たら埒があかない」
みほさん「そうだよなー」
桃山台さん「死ねよ>BABY」
シリウスさん「それともBABYはそれを拾えなかったのか。」
シリウスさん「狩人死んでて護衛先で分からんもんだろうかな。」
桃山台さん「これ占い師の発言で決めるのは無理があると思う
騙りの天才の一人だし・・・だから占い師よりは僕の不徳のいたすところだろうね」
差別の国さん「ただ値踏みさんの指摘通り5日目素直に桃山に●撃てば良かったのはあった
胃の中に●撃とうと思ったけど、桃山のが安パイだよなーと迷った結果プニキ○だったからここが激甘々だった」
値踏みさん「ライン説明してもいろいろ説明しても論理で考えないやつが残されんだからどーでもいいんだよ」
BABYさん「どうしたの!最近元気ないよ!あのころの勢いはどうしたのよ!>桃山台」
お嬢さん「胃の中iに蛙さん 0 票 投票先 → BABYさん
これが本気でやばい。」
紫炎さん「相方たち狂人ありがとう
村立て同村感謝」
値踏みさん「最終日まで持って行ったら選別された奴しか残らねーんだから負けるに決まってんだろ」
シリウスさん「何で紫炎吊れないんだろうな。」
みほさん「ラインみえてたでしょうに」
BABYさん「差別の位置でもちまで対応もってるのがすげぇな」
値踏みさん「お疲れ様」
胃の中iに蛙さん「村をありがとう」
桃山台さん「殴りで決めるんだったら一生間違っててください・・・」
胃の中iに蛙さん「おつかれさま」
値踏みさん「はい予想通り」
差別の国さん「紫炎さん大好き!! お嬢さんもありがとう! 狂人も吊り稼いでくれてありがとう!」
紫炎さん「騙りが頑張ったから勝てた」
胃の中iに蛙さん「でもボクも桃山台さんに入れてました」
シリウスさん「クソつまんないけど8の日に値踏み真で決め打つ方が良かったと思うか。」
桃山台さん「スリットまでこっち来たのか・・・」
BABYさん「まぁ、殴りが足りてないから桃山台投票は仕方ないよね」
みほさん「あーあおつ」
胃の中iに蛙さん「すいませんでした」
お嬢さん「ごめんなさい!もっと普通に勝てるゲームだったね。」
プニキさん「おつ。紫炎さんは吊れないわ」
桃山台さん「乙」
かなりさん「狼の皆さんありがとうございました」
紫炎さん「お疲れ様でした」
差別の国さん「やったー!!」
お嬢さん「お疲れ様でした」
BABYさん「ごめんちゃーーーーーーーい!」
シリウスさん「お疲れ。」
かなりさん「お疲れ様でした」
身代わりの術さん「お疲れ様、村建て同村ありがとう」
人 狼」の勝利です!(16/01/08 00:43:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
胃の中iに蛙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胃の中iに蛙さんを狙います。 >>> 紫炎 <<<
シリウスさん「はい。」
8日目の夜となりました。(16/01/08 00:43:26)
桃山台さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
胃の中iに蛙さん0 票投票先 → BABYさん
桃山台さん2 票投票先 → 紫炎さん
紫炎さん1 票投票先 → 桃山台さん
BABYさん1 票投票先 → 桃山台さん
かなりさん「うーん負けそう」
差別の国さん「ドキドキするね」
かなりさん「実は僕霊能だったのでは」
シリウスさん「まともな奴残ってないのか。」
かなりさん「全く読めないやどう転ぶのかすら」
値踏みさん「BABYもBABYでやべえ」
胃の中iに蛙さん「右占いを信じるかあざとい狩人騙りか」
紫炎さん「おまいうー」
プニキさん「蛙さんが狼かもしれない」
お嬢さん「◆BABYさん 「胃さんは、落ち着いて、投票先は俺にしておいて」
これやばいでしょww」
シリウスさん「やはりアニヲタを生かして胃の中iに蛙をこちらにやるべきだった。」
BABYさん「俺が決めてあげるからさ。」
桃山台さん「やってないだろ
信用勝負かどうかなんてわかんねぇとか意味わからんことしか言ってない
グレー視占い視もしてない 勿論俺も人のこと言えないけどね」
紫炎さん「それ以外の桃山が狼って理論は昨日とか一昨日とか言ってるので見て下さい」
BABYさん「胃さんは、落ち着いて、投票先は俺にしておいて」
紫炎さん「そこでの投票で桃山台さんが勝てると思うメンツを残してるんです」
紫炎さん「占いロラのしょっぱな」
紫炎さん「BABYさんわかってなさそうなので教えてあげると7日目の投票です」
桃山台さん「俺が言いたいことは全部一昨日言ったので
ログ消えたなら言ってください再掲します」
胃の中iに蛙さん「かなりさんがいました」
紫炎さん「俺が差別に○もらった時点で弁当になると思ってたんでふざけてました。。。
というのは嘘で結構3日目から本気でやってるよ」
値踏みさん「◆胃の中iに蛙さん 「BABYさんが狂人かもしれないでしょ」

整地完了してなかったか〜 何か投票紫炎に向いてる気もするけど」
胃の中iに蛙さん「ごめんまちがえました」
桃山台さん「かなり霊能はあんま考えたくないやつですね・・・」
プニキさん「でも、雲行きが怪しくなったから、パンダにした。と、思った。」
胃の中iに蛙さん「狩人のみほさん吊って宝」
BABYさん「(??)」
値踏みさん「アク元がある世界へ……」
胃の中iに蛙さん「BABYさんが狂人かもしれないでしょ」
プニキさん「そういうことを考えると、占い真狼狼で、桃山台さんは本来もっと後になってから確定〇にでもする予定だったと思うんだよね。」
紫炎さん「噛みがもうこうするしかないって噛みじゃん」
桃山台さん「なんで序盤から戦わなかったんですか」
シリウスさん「紫炎と桃山台見るより今まで死んできた役の挙動見る方が余程早い。」
値踏みさん「早くお家に帰ろう」
紫炎さん「だってそうでしょ」
プニキさん「噛みは噛まれた狩が真なら、共有噛み切り。そして、桃山台さんを
差別の国さんが占うべき日に、なぜか俺に〇。」
紫炎さん「SGになるならそりゃ闘うよ」
桃山台さん「それ自分から言うと逆効果だと思うけど・・・」
紫炎さん「俺がSGになるっておもってなかったから」
紫炎さん桃山が勝つには
BABYさん 0 票 投票先 → 差別の国さん
コレ残すしかありません
桃山台さん「紫炎は前半ネタ発言ばっかなのに後半キャラ変わりすぎでしょ」
値踏みさん「いや、村負けるとおもーよ
はよ負けよう眠い」
BABYさん「言っても大丈夫ですよ>胃さん
紫炎と桃山台の戦いですから」
プニキさん「俺、占い真狼狼で、かなりさんが真と思った。だいぶ思った。そして噛まれた」
紫炎さんシリウスさん 0 票 投票先 → 値踏みさん
プニキさん 0 票 投票先 → 値踏みさん
胃の中iに蛙さん「ゆうたらだめなやつですか」
シリウスさん「あーよかった。まともなとこが生きてる。」
かなりさん「お疲れ様でした」
プニキさん「あ、おつ。」
紫炎さん「やっぱりBABY残すよな」
BABYさん「じゃあ、殴り合ってくださいどうぞ」
胃の中iに蛙さん「おはよう」
紫炎さん「おはよう」
BABYさん「おはす〜」
8日目の朝となりました。(16/01/08 00:37:06)
プニキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プニキさんを狙います。 >>> 紫炎 <<<
プニキさんの独り言「で、かなりさんが真だったな。」
プニキさんの独り言「最初は差別の国真と思ってたけど、多分これは真狼狼だろうと読んだ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
プニキさんの独り言「桃山さんが狼だろうか。俺にはそんな風に見える」
かなりさん「お疲れ様でした」
お嬢さん「あ、でも差別護衛で死体なし出てて差別に●撃ってるから値踏みさん視点わたし狼だ。」
シリウスさん「普通にやったら紫炎が死ぬだろ。」
シリウスさん「どうせ俺死ぬし村の考えはフラットにしておきたかった、というだけの話。」
値踏みさん「どーでもいいから村負けて欲しい」
桃山台さんの独り言「ベイビー死ぬやろな」
差別の国さん「このドキドキがたまらないね」
紫炎さんの遠吠え「BABY残しざるをえない」
差別の国さん「しんだ」
グングニルさん「完全に否定的できる意見じゃーないけど違和感はある」
値踏みさん「シリウスが決め打ち成功してるってのはそれでいいんじゃね
下界で明言せずに色々込みで日寄りつつもドヤ顔してるのが恥ずかしいと思うって俺が思ってるだけだから」
7日目の夜となりました。(16/01/08 00:34:05)
差別の国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
胃の中iに蛙さん0 票投票先 → 差別の国さん
桃山台さん2 票投票先 → 差別の国さん
差別の国さん4 票投票先 → 桃山台さん
プニキさん0 票投票先 → 差別の国さん
紫炎さん0 票投票先 → 桃山台さん
BABYさん0 票投票先 → 差別の国さん
お嬢さん「あでも値踏みさん視点でもわたし狼確定してないのか。
かなりかわたしで狼。うーん。」
値踏みさん「なんでもいいよ〜
下界で明言しない発言に価値がないんだから」
シリウスさん「気分を悪くしたなら済まんが別に決め打ち間違ったわけじゃない。そこは弁解する。」
シリウスさん「少なくとも俺は差別の国-紫炎コンビと値踏み-桃山台コンビで決め打つなら値踏みコンビ村として決め打ってるよ。吊りはあくまで値踏み先吊りからとしただけだ。」
グングニルさん「各視点の狼位置と四日目の信用を考えたら、お嬢狼は違和感あるねん」
桃山台さん「けど、それを言う必要はないからねあの段階で」
BABYさん「もっと殴りあえよ〜」
桃山台さん「もともと俺値踏み真目で見てたよ
位置もそうだし、理由の貼り速度も早い」
シリウスさん「まぁ正直プニキの頭がおかしいから胃の中iに蛙の思考回す意味でも決め打ちした方が良かったかもしれんね。と言われればそうだったかもとは思う。」
紫炎さん「俺もう差別の国真しか追ってねえから
多分桃山のその発言もそういう意思が入ってんだろ」
桃山台さん「そもそも霊もいませんしね」
胃の中iに蛙さん「バランス吊りはしといたほうがいいでしょうか」
お嬢さん「値踏みさん視点のお嬢-差別-紫炎って綺麗すぎるね。」
差別の国さん「どうせ自分明日占われて●引かれるから先に差別殴り始めたのでしょう」
値踏みさん「いや、あんだけ大口叩いて決め打ちミスってるのが恥ずかしいって言ってるだけ
別にキレてないよ」
桃山台さん「両偽だったら対抗の○に●なんて打ちません」
値踏みさん「実際4まで持って行っても狼有利だけなのになって感じ」
胃の中iに蛙さん「おはよう」
差別の国さん「桃山は最初は値踏みと差別で真追えばいいって言った後に5日目に値踏み真推し始めたのは」
シリウスさん「何をナンセンスとキレてるのか知らんが、値踏みに取っての理想とはどういう吊りだったのか聞きたいものだな。」
プニキさん「噛み見て決めたい派の俺からすれば、別にどうということはない>紫炎さん」
シリウスさん「残った村のゲームだし、普通に値踏み真で決め打ったらクソつまらんから先に終わった方からロラって●最終日頑張ればってやりたかっただけ。」
グングニルさん「◆プニキさん 「考えてみれば、初手共有噛みだったことからして、占い両ニセは全然ある
ということに気が付いた」
狼混じりを暫定、真狼狼の真吊りなら別だって話なのにこの違和感」
紫炎さん「占い両偽今更追ってどうすんだよ」
値踏みさん「じゃあ恥ずかしい人でいいです」
差別の国さん「明日桃山吊ってくれるんだったら差別りでもどうぞ」
BABYさん「開口朝一でそれか。負けて当然だな。」
紫炎さん「「かなりがほぼ非狼な以上、GJ出たらせっかくクソ有利なゲームなのに
一気に不利になる 霊能もいないし、占い噛みは博打すぎやろ」
かなり非狼が見えてる」
プニキさん「考えてみれば、初手共有噛みだったことからして、占い両ニセは全然ある
ということに気が付いた」
差別の国さん「つーか桃山は対抗霊だの言うんだったら値踏みも仕事終わってないってことになんじゃないの?」
紫炎さん「結構言いたいことは昨日言ったつもり」
プニキさん「いろいろ考えた結果、やはり差別の国釣りたいわこれ」
グングニルさん「計算上差別の国真ならまあ、値踏み視点でチャージアックスとアニヲタで狼混じってんならワンチャンあるみたいな」
シリウスさん「いや別に。普通に吊る気で吊った。」
紫炎さん「おはゆ」
プニキさん「おはよう」
差別の国さん「占いCO BABY○」
値踏みさん「残るための投票とかいいだすんだろうな〜内訳見えた後は」
シリウスさん「お疲れ。」
差別の国さん「なんで値踏み先吊ったんだよ●吊れよ」
7日目の朝となりました。(16/01/08 00:27:31)
シリウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シリウスさんを狙います。 >>> 差別の国 <<<
差別の国さんの遠吠え「 」
差別の国さんの遠吠え「 」
お嬢さん「かなりに霊だったらもう勝てないところまできてるね。」
差別の国さんの遠吠え「 」
かなりさん「お疲れ様でした」
差別の国さんの遠吠え「300で」
値踏みさん「シリウスさん 0 票 投票先 → 値踏みさん

こういう奴本当に恥ずかしいと思う」
値踏みさん「あ、ノーセンス村っぽいな
負けていいよ」
6日目の夜となりました。(16/01/08 00:23:54)
値踏みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
胃の中iに蛙さん0 票投票先 → 値踏みさん
桃山台さん1 票投票先 → 差別の国さん
差別の国さん3 票投票先 → 桃山台さん
シリウスさん0 票投票先 → 値踏みさん
プニキさん0 票投票先 → 値踏みさん
紫炎さん0 票投票先 → 値踏みさん
値踏みさん4 票投票先 → 差別の国さん
BABYさん0 票投票先 → 差別の国さん
グングニルさん「決め打ちなら別だけどさ」
お嬢さん「かなり霊だったらもう一人いるのか。」
グングニルさん「真狼霊-狩狂 お嬢吊りじゃなくて値踏み吊りでいいとは思ったけどそう考えるとだめやんね」
かなりさん「まぁ僕が霊能だったらもっと楽だったんですけど」
お嬢さん「大体差別さんは対抗が追っかけしてるのみてるはずだしあのタイミングでの囲いは考えにくいでしょ。」
紫炎さん「結局びびってたのはお前なんだよ」
値踏みさん「◆紫炎さん 「死体なしでたら詰むってだったら詰まないように噛めばいいだけじゃね」

そんなものはない」
差別の国さんおまえがシリウスに○出して翌日に紫苑に●を撃ったのはシリウス狩人を恐れたから
そして紫苑非狩人を知ったから安心して囲い主張の●を撃ったんだ
紫炎さん「狩人いて何をそんな死体なしにびびる
死体なし出さない方法なんていくらでもある」
値踏みさん「偶数で狩人が噛まれない意味〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
桃山台さん「グレー噛んでも翌日紫炎吊りからの護衛指示がかなりキツいからな」
紫炎さん「死体なしでたら詰むってだったら詰まないように噛めばいいだけじゃね」
値踏みさん「おらおらおらおらおら」
シリウスさん「この決め打ち外す気しないけど今まで他力本願かましてた誰かは自力で頑張って。」
値踏みさん「紫煙さん殴ってほしいなら殴ってやるよ
偶数で狩人噛まないメリットいってみろやおら」
BABYさん「もっと!もっとだ!殴り合え!」
紫炎さん「値踏みお前がやってる占いは「理想の占い師」なんだよ
とりあえず追っかけて頃合いが来たところで●打ち」
値踏みさん◆紫炎さん 「差別の国が狼でみほ噛むってどんだけ自分不利に追い込みたいんだよ」

死体なし出たらほぼ詰むんですけど!!!!!!!!
BABYさん「桃山台と紫炎以外全員、確定村っすよ」
差別の国さん「私の喋ってる言語は日本語ですよ、読めないんですか
それを主張するために狩人噛みのタイミングで紫炎●出しただけですね」
桃山台さん「みほ噛まないと吊り増えたら詰むからに決まってるだろ」
グングニルさん「かなりの中身に霊能があるんだよね思ったけど」
値踏みさん「●の印象については村人の判断でーす!!!!!!!!」
紫炎さん「差別の国が狼でみほ噛むってどんだけ自分不利に追い込みたいんだよ」
値踏みさん◆紫炎さん 「あと値踏みが殴ってる先が全部差別の国なんだよ
結果出してる俺になんか文句言えや」

対抗のグレコンを殴るのは占いとして当然の義務です
なぜなら役職としての立場から対等に殴れるから!!
シリウスさん「どうせ最終日までに俺が死んでお前死なないんだから今から考えろ。」
シリウスさん「自分で考えろ。」
BABYさん「最終日、紫炎vs桃山台
3日間も殴り合い出来るなんて幸せだな!!!!!!」
桃山台さん「差別視点は対抗狂かなり霊もあるだろう」
胃の中iに蛙さん「ボクに●うってくれたらわかりやすかったのに
わからないのでシリウスさんに従います」
紫炎さん「ちなみに占い真狂をカバーするなら●ロラからの方がいい
これまめな」
差別の国さん「値踏み吊ると私の仕事もなくなりしますけどね」
桃山台さん「・そもそも共有噛みそうなのはどっちか
・お嬢の狩人日記を”解説文込”をわざわざ対抗護衛でつける理由
・紫炎と僕の発言
などで決め打ってくださーい」
紫炎さん「あと値踏みが殴ってる先が全部差別の国なんだよ
結果出してる俺になんか文句言えや」
BABYさん「差別からでもどっちからでもいい。」
値踏みさん◆差別の国さん 「◆値踏みさん「狩人対抗COで詰んでるぞ馬鹿ジャン?」
お嬢さんは2人目のCOだったんですけど、そっちこそ大丈夫ですか?」

日本語でおk
狩2で露呈数ふえて●がきっちり揃ってしまってる
で、今日お前が頑張って全露呈しました><
って主張しようと即詰みに視点定めた俺に利があるので
紫炎さん「桃山お前真狂狼見えてたんだな普通に」
胃の中iに蛙さん「おはよう」
差別の国さん「みほ右お嬢から更に対抗CO出るとか狩人の内訳なんなんですか?」
紫炎さん「◆桃山台 「真狼狼なら吊られに行くムーブはゴミすぎだし
●引かれたら両視点詰みまであるぞ」」
グングニルさん「狩人噛みと●位置の動機(桃山●、紫炎●)真狼狼-真狂」
BABYさん「値踏み仕事終わったんで吊り」
紫炎さん「お嬢狼で見ていいか?」
BABYさん「おはよんさま」
シリウスさん「確定○が一人になったわけだけど、何か言うとつまらなくなるからやめとく。」
値踏みさん「ええよー >プニキ」
差別の国さん「◆値踏みさん「狩人対抗COで詰んでるぞ馬鹿ジャン?」
お嬢さんは2人目のCOだったんですけど、そっちこそ大丈夫ですか?」
プニキさん今日から占いロラしようぜー
お嬢さん「桃山さんかあ。」
紫炎さん「即囲いか」
値踏みさん「理由:
ここしか占うところがない全露呈してるので」
桃山台さん「じゃ決め打ってくだしあ」
値踏みさん「占いCO 差別の国●」
身代わりの術さん「しんだ」
差別の国さん「占いCO 桃山台●」
シリウスさん「おはよう。」
紫炎さん「基礎に忠実だな」
6日目の朝となりました。(16/01/08 00:17:14)
身代わりの術さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
身代わりの術さんを狙います。 >>> 差別の国 <<<
差別の国さんの遠吠え「うん!」
紫炎さんの遠吠え「勝とう」
差別の国さんの遠吠え「300」
シリウスさんの独り言「紫炎○でプニキ●だと思っていたのに。」
お嬢さん「値踏みさんうまいなあ。もう一人誰だろ。」
差別の国さんの遠吠え「まぁ勝っても負けても楽しかったからいいさ」
値踏みさんの独り言「はよ噛んで撒き撒き」
かなりさん「お疲れ様でした」
紫炎さんの遠吠え「いいよこっからでも十分すぎるくらい闘える」
紫炎さんの遠吠え「桃山かやっぱ」
紫炎さんの遠吠え「SG誰にするつもりでいるか教えて」
差別の国さんの遠吠え「即桃山に●撃っとけばよかったかねぇ」
お嬢さん「お疲れ様でした。」
差別の国さんを占います。 >>> 値踏み <<<
5日目の夜となりました。(16/01/08 00:14:10)
お嬢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
胃の中iに蛙さん0 票投票先 → お嬢さん
桃山台さん0 票投票先 → お嬢さん
差別の国さん0 票投票先 → お嬢さん
シリウスさん0 票投票先 → お嬢さん
プニキさん0 票投票先 → お嬢さん
紫炎さん0 票投票先 → お嬢さん
値踏みさん1 票投票先 → お嬢さん
BABYさん0 票投票先 → お嬢さん
身代わりの術さん0 票投票先 → お嬢さん
お嬢さん9 票投票先 → 値踏みさん
かなりさん「お疲れ様でした」
値踏みさん「露呈数数えろよ
算数教えておけ」
値踏みさん「◆差別の国さん 「護衛先でお嬢ー差別ラインを見せるために差別護衛の日記を提出したんだろう?
だからちょこざいって言ったんだよ」

おいおい相方の教育はちゃんとしとけよ
狩人対抗COで詰んでるぞ馬鹿ジャン?」
シリウスさん「やっぱアニヲタ吊りやめさせるべきだった。」
お嬢さん「値踏み-かなり-? みほ狂 もち狐
この内訳追えないよねえ。」
差別の国さん護衛先でお嬢ー差別ラインを見せるために差別護衛の日記を提出したんだろう?
だからちょこざいって言ったんだよ
もちさん「眠いので寝ます
GM様村たてありがとうございました
同村の皆様お疲れ様でした」
胃の中iに蛙さん「噛まれなかった狩人吊りますでも明日からわからない」
桃山台さん「とりあえず吊りはほとんど決まってるのでどうでもいいです」
値踏みさん◆差別の国さん 「対抗とラインべったりとかよく言うわ
中庸な発言してんじゃん」

はいダウト! 護衛先!
シリウスさん「吊りたいとこは4つあるけどどこにどう人外を当てはめようか悩んでいる。」
紫炎さん「差別の国が狼ならみほ噛みってクソ悪手だよな」
差別の国さん「対抗とラインべったりとかよく言うわ
中庸な発言してんじゃん」
値踏みさん「◆桃山台さん 「値踏みは対抗占い」
知ってます」
お嬢さん「まあ正直吊られるしか先見えないけど差別GJでライン繋がってるところに●撃ちだからね。上手な狼だけどだまされないでね。」
桃山台さん「値踏みは対抗占い」
値踏みさん「この段階で即詰みになる結果を出せるのが真占いなんだよな
おいおいグレコン必死だな対抗さん」
紫炎さん「お嬢吊りでいいよ」
胃の中iに蛙さん「おはよう」
BABYさん「値踏み視点仕事終わってんな」
桃山台さん「値踏み真でいいよ」
グングニルさん「BABYとお嬢どっちかわかんなかったな」
身代わりの術さんお嬢様吊りですかね
紫炎さん「この噛みしてくるようなら値は狼なんだろうけど俺よりもっといいSG先あっただろ」
シリウスさん「どう考えても日記的にみほ真だろ。」
差別の国さん「お嬢吊でいい」
お嬢さん「真狼狼で対抗狂」
値踏みさん仕事終了全露呈
みほ真狩人でお嬢は対抗とラインべったり
これで俺真見れないやついたらちょっと脳味噌を疑う
シリウスさん「紫炎●は少し悩むな。」
かなりさん「お疲れ様」
紫炎さん「差別の国が真か」
BABYさん「そっち噛まれるんかーいい!」
差別の国さん「ちょこざいな」
プニキさん「なんだと?!」
シリウスさん「何故噛んでしまったのか。」
みほさん「おつーー」
紫炎さん「おはde」
身代わりの術さん「おはよう」
値踏みさん理由:
おっかけ

おっかけした理由
1.共有噛まれる→白黒関係なく吊り先決定できる
2.俺噛まれる→どうでもいい
3.対抗噛まれる→どうでもいい(白出た時にメリット)
4.占い先噛まれる→もったいないけど共有生きる
5.他が死ぬ→どうでもいい
プニキさん「おはよう」
BABYさん「おはよ」
差別の国さん「占いCO プニキ○」
お嬢さん「護衛:差別の国」
値踏みさん「占いCO 紫炎●」
シリウスさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(16/01/08 00:07:24)
みほさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みほさんを狙います。 >>> 差別の国 <<<
身代わりの術さんの会話「クロス護衛の指示が一手遅かった」
身代わりの術さんの会話「お嬢>差別の国さん護衛
みほ>値踏みさん護衛
これでいいのかなぁ?」
値踏みさんの独り言「俺が狼ならみほ食うけどなこれ
いや、食わんな信用の方が勝負できる」
グングニルさん「紫炎を非狼の役で置いて、差別の国の余裕な立場と残りグレーみる。
チャージアックスも経費吊り、村人の吊りと置くと2○グレー打ちでやっぱり違和感。」
かなりさん「あっすみません少し取り乱しました」
値踏みさんの独り言「おさるさんがんばって死体なし出してね」
シリウスさんの独り言「BABYの柱、この位置は強い。」
差別の国さんの遠吠え「狩噛むかもしんないわ」
お嬢さんの遠吠え「微妙ですねえ」
かなりさん「は?」
紫炎さんの遠吠え「差別の国噛み頼んだ!」
紫炎さんの遠吠え「シリウスか共有通したいところだけど」
お嬢さんの遠吠え「なるほどわかりました」
紫炎さんの遠吠え「俺は噛みやってないよ」
差別の国さんの遠吠え「共有だよ」
紫炎さんの遠吠え「差別の国視点詰むから信用続行で良いと思います
お嬢が噛まれないことに違和感起きないだろうし」
お嬢さんの遠吠え「というかどこかみました?」
お嬢さんの遠吠え「わたし的には噛んでも噛まなくてもって感じ」
差別の国さんの遠吠え「狩噛まないと吊り増えるんだよね」
シリウスさんの独り言「護衛割り振っておけば良かったか。」
グングニルさん「シリウス○の時点でほぼ真狼 かなり狂or霊 の内訳(差別の挙動等みると)
柱する動機から見れば、、、、お嬢狼で差別の国狼主張したくない→の結果ならグレー管理不安定だよね」
かなりさん「やっぱ鳥オタのアニを最高やな」
アニヲタさん「これで、BABYさん残せるかな」
差別の国さんの遠吠え「ナイス吊り逃れ、だけどそこは対抗護衛のが好きだったぜっ!」
紫炎さんの遠吠え「狩人噛まない方向で進めてもいい」
お嬢さんの遠吠え「ごめんなさい〜師弟貰っちゃった」
紫炎さんを占います。 >>> 値踏み <<<
シリウスさんを護衛します。 >>> みほ <<<
4日目の夜となりました。(16/01/08 00:02:53)
アニヲタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
胃の中iに蛙さん0 票投票先 → アニヲタさん
桃山台さん0 票投票先 → アニヲタさん
みほさん2 票投票先 → アニヲタさん
差別の国さん0 票投票先 → アニヲタさん
シリウスさん0 票投票先 → アニヲタさん
プニキさん0 票投票先 → アニヲタさん
紫炎さん0 票投票先 → BABYさん
値踏みさん0 票投票先 → アニヲタさん
BABYさん1 票投票先 → みほさん
身代わりの術さん1 票投票先 → アニヲタさん
アニヲタさん8 票投票先 → 身代わりの術さん
お嬢さん0 票投票先 → みほさん
アニヲタさん「ない、」
みほさん「差別偽なのかこれ」
桃山台さん「そうだ呪殺で吊り減ってるわ」
BABYさん「柱」
桃山台さん「偶数だった草生える」
身代わりの術さん指定:アニオタさん
かなりさん「終わったじゃんこれ」
アニヲタさん「お嬢さんは差別がちごえいで」
紫炎さん「BABY!BABY!」
値踏みさん「センスあるワロタ」
シリウスさん「だから何の情報も落とさないで誰かの真似事でもしてそうな蛙指定しようよ。いつまでやってるの。」
プニキさん「お嬢のほうが全然信じられる」
値踏みさん「偶数ですねどうみても
後対抗が狩に黒打って大慌てパターン消えたのでのーせんすのーらいふですよ」
身代わりの術さん「で、でたーーー」
グングニルさん「外し確定」
お嬢さんお嬢のSUPER☆狩人日記

2日目 護衛:差別の国 死体:グングニル
 速度教じゃないけど差別の国さんの早さはやっぱり信頼できるね。
 位置でもないのにあの速さって真ならではだと思うの。

3日目 護衛:差別の国 死体:なし
 状況に変化なし。よって継続護衛するよ。
4日目 護衛:差別の国
BABYさん「みほの反応からして狼待ったなし」
紫炎さん「みほ信じるならガッツリ信用体制らしいからBABY行こう」
桃山台さんあと対抗いたら出とけよ。グレーなら特にな
グングニルさん「BABY - 値踏み - 桃山台」
身代わりの術さん指定:お嬢さん
桃山台さん「奇数だしグレーだし何も問題ないっす」
プニキさん「まあみほは狼だろうな。(ボソッ)」
値踏みさん「あらま」
シリウスさん「みほ指定はセンスないわ。」
お嬢さん「身代わりGJってまじ?」
アニヲタさん「共有GJですか。差別さん護衛しておきなよ」
桃山台さん「あ占いGJじゃないなら出ていいっすね・・・」
紫炎さん「わお指定してほしいところが狩人COした」
BABYさん「すげぇ、簡素」
シリウスさん「シリウスGJなら狼はもどかしいね。ぜってーグレにいるわその捻くれた狩人。」
差別の国さん「チャージの遺言聞いてあげたら」
紫炎さん「別にどこで平和出ようかなんて関係ねえ 狩人さえ生きてれば
それより昨日信用ハヤトリチしたやつ吊りたい」
身代わりの術さん「で、でたーー」
みほさん日記
1差別の国
2身代わりの術


値踏みさん「お、おさるAに行った」
みほさん「狩人」
シリウスさん「って言おうと思ったけど今確定○になったから指定権生じるように感じられるんだわ。今のナシで。」
身代わりの術さん指定:みほさん
身代わりの術さん「よし」
胃の中iに蛙さん「シリウスさん疑ってすいませんでした」
シリウスさん「なければ胃の中iに蛙を吊ろう。」
みほさん「共有じゃねそれかしろ」
お嬢さん「シリウスでGJって値踏みが噛みあわせたって事?噛み合わせる意味なくない?」
紫炎さん「よってグレランではなく指定にした方がいい
ここで狩人の情報を落とさせない可能性を作るのはよくないぞ」
桃山台さん「言っとくけど護衛位置はほぼ占いで固定だから真狂見ないなら狩人ゲーだよ」
かなりさん「かなり狩人GJですね」
シリウスさん「共噛み切りGJか占い候補GJでしょ。はい次の話題。」
BABYさん「差別に聞きたいけど、隠す事によって何かメリットあるかい?無いよね?
それぐらいわからない?(イライラ」
紫炎さん「今日の死体なしによって狩人がこの村を支配することになる」
値踏みさん「それなりに人外吊れるらしいから共有がんばれはあとがんばれはあと」
桃山台さん「じゃ柱するなり指定するなりすれば」
シリウスさん「暫グレGJなわけ。」
胃の中iに蛙さん「おはよう」
アニヲタさん「シリウスさんでGJかな」
みほさん「ぼこだぜ」
差別の国さん「対抗出してるから出すか
占いCO 紫炎○」
BABYさん「出せよ。隠す意味ないだろ>差別」
グングニルさん「桃山囲いor真狼狼」
紫炎さん「出せや」
プニキさん「どっちでもいいよ>差別の国さん」
身代わりの術さん「シリウスさん出してるので隠す必要ないと思いますよ」
紫炎さん「お、死体なしか」
シリウスさん「いや出さないことで生じるメリットないだろ。」
BABYさん「狩人が最高にクゥールな奴。」
プニキさん「ほぼ狩ゲーになったのか、な?」
差別の国さん「出したほうが良い?」
アニヲタさん「ないす」
お嬢さん◆桃山台さん「真狼狼なら吊られに行くムーブはゴミすぎだし
●引かれたら両視点詰みまであるぞ」
この発言すごくわかる。真狼狼は除外。かなりの真もこの際除外。
やっぱかなり狂で3w残りが濃厚だねー。柱立ててる場合じゃなくない?
BABYさん「おはようござんます」
みほさん「おは」
値踏みさん理由:
おっかけ

おっかけした理由
1.共有噛まれる→白黒関係なく吊り先決定できる
2.俺噛まれる→どうでもいい
3.対抗噛まれる→どうでもいい(白出た時にメリット)
4.占い先噛まれる→もったいないけど共有生きる
5.他が死ぬ→どうでもいい
プニキさん「おはよう」
差別の国さん「んー」
身代わりの術さん「おはGJ」
お嬢さん「おっはよー!」
値踏みさん「占いCO シリウス○」
シリウスさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(16/01/07 23:56:18)
身代わりの術さんを狙います。 >>> 差別の国 <<<
差別の国さんの遠吠え「あ、どっちにしよ」
差別の国さんの遠吠え「死体なしなら囲うね」
チャージアックスさん「おつでした」
みほさんの独り言「かむなよ」
紫炎さんの遠吠え「囲う囲わない逆囲いご自由に」
紫炎さんの遠吠え「グレコンに関しては騙りが一番分かってそうだから自由にどうぞ」
お嬢さんの遠吠え「おまかせる」
差別の国さんの遠吠え「じゃあ噛み切っておきますか」
シリウスさんを占います。 >>> 値踏み <<<
身代わりの術さんを護衛します。 >>> みほ <<<
紫炎さんの遠吠え「信用してもいい気はする」
お嬢さんの遠吠え「いいんじゃないでしょうか。」
かなりさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/01/07 23:51:54)
チャージアックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
胃の中iに蛙さん0 票投票先 → アニヲタさん
桃山台さん0 票投票先 → プニキさん
チャージアックスさん7 票投票先 → アニヲタさん
みほさん0 票投票先 → アニヲタさん
差別の国さん0 票投票先 → チャージアックスさん
シリウスさん0 票投票先 → チャージアックスさん
プニキさん1 票投票先 → チャージアックスさん
紫炎さん0 票投票先 → チャージアックスさん
値踏みさん1 票投票先 → アニヲタさん
BABYさん0 票投票先 → チャージアックスさん
身代わりの術さん0 票投票先 → チャージアックスさん
アニヲタさん4 票投票先 → 値踏みさん
お嬢さん0 票投票先 → チャージアックスさん
もちさん「あんた対応してるやろ!」
チャージアックスさんでは私とアニヲタの柱ランで
紫炎さん「霊能いないのに不可避もクソもねえだろ」
シリウスさん「真狼狼だったとしても初日呪殺なんてすぐ視点詰みに入るんだから100%噛まないわけもないだろ。」
桃山台さん「露出数の問題で不可避な詰みはあるぞ」
値踏みさん「◆プニキさん 「今一応占い2いる時点で、狩保護に何の価値があるのやら。」

これな」
チャージアックスさん狩人を保護する代わりにランダムで狼がつれる可能性がなくなりますね
紫炎さん「信用勝負で詰まないようにできないやつが信用勝負なんてやんねえよ」
お嬢さん「真狼狼だったら占い噛みおきないね。」
BABYさん「わかりました」
差別の国さん「その発想はなかった、1w死んでるから差別噛みにいけなかった説はあるね>紫炎」
プニキさん「今一応占い2いる時点で、狩保護に何の価値があるのやら。」
桃山台さん「真狼狼なら吊られに行くムーブはゴミすぎだし
●引かれたら両視点詰みまであるぞ」
かなりさん「もちさんって狐だったんですかかなりサプライズ〜」
みほさん「この柱すきじゃない」
身代わりの術さん「柱吊りで」
胃の中iに蛙さん「どっちにしても結果見せないほうが狼は特だったのでしょう」
値踏みさん「完了しました」
値踏みさんんじゃ投票先明言しまーす
アニヲタに投票します
紫炎さん「どうでもいいけど信用勝負と見るなら真狼狼だったって可能性も十分あるぜ」
チャージアックスさん狩人保護
BABYさん「シリウスか桃山台 どっちか黒いか
昨日の占い理由張り終えた後の占いどもの反応などなど
見るところはたくさんあります」
チャージアックスさん
シリウスさん「ステとログ読めない奴吊ろうって話だから乗ってな。」
お嬢さん「それか狂に信用勝負させてるか
これはちょっと狼にとってはリスキーだと思うのよね。」
チャージアックスさん「ほい」
みほさん「信用やれるとこかー」
アニヲタさん「値踏みさん真なら噛まれるし、値踏みさん吊りでいいかと」
桃山台さん「かなりがほぼ非狼な以上、GJ出たらせっかくクソ有利なゲームなのに
一気に不利になる 霊能もいないし、占い噛みは博打すぎやろ」
紫炎さん「明日で決まる事だ」
シリウスさん「チャージアックスと胃の中iに蛙死なせないとどうにもならないからどっちかにしよう。」
胃の中iに蛙さん「吊られた人のほうが狼ならばまだわかりません」
お嬢さん「でももしかなりが狼だったら残る占いは真狂ってことになるしグングニルって霊共ギドラが死体になってるところを見ると昨日吊ったの狂かなって思うよね。」
紫炎さん「信用勝負かどうかなんてまだわかんねえだろ」
プニキさん「そんな感じに見えるね>差別の国さん」
身代わりの術さんグレランで行きましょう
胃の中iに蛙さん「差別さんが狼ならばですが」
値踏みさん「ここから先、桃山台に絡む気ないからいいよ好きに言ってくれれば」
BABYさん「信用勝負の始まりです」
差別の国さん「じゃあ狂人吊ったみたいっすね」
アニヲタさん「おはよう 値踏みさんつりでいいかな」
シリウスさん「かなりは勿体無いことしてた。」
みほさん「狩りねらいかー」
胃の中iに蛙さん「見えましたシリウスさん囲われです」
桃山台さん「あるわけないやろ即噛みなんて」
お嬢さん「占い噛まれてない」
グングニルさん「お疲れ様でした」
身代わりの術さん「おはよう」
グングニルさん「これだから霊能に騙りたくない」
紫炎さん「どうせかなりなんて護衛はいんねえんだから適当に泳がせとけばいいのに」
BABYさん「おはようござんます」
プニキさん「おはよう」
みほさん「おは」
値踏みさん理由:
◆桃山台 「これくらいの村の方がやりがいありますね」
◆桃山台 「差別と値踏みで見ていけばいい」
◆桃山台 「速度で決め打つ気はないけど、結果クソ早いのに理由クソ遅いのはやばいっす」

視点まともそうなところだけど
見ていけばいいって発言は即噛みないの知ってる視点っぽいと思ったから狼臭いのこいつと思った

胃の中iに蛙さん「おはよう」
お嬢さん「おっはよー!」
差別の国さん「占いCO シリウス○」
シリウスさん「おはよう。」
値踏みさん「占いCO 桃山台○」
もちさん「ワイ死んでるがな!」
3日目の朝となりました。(16/01/07 23:45:15)
グングニルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グングニルさんを狙います。 >>> 差別の国 <<<
身代わりの術さんの会話「指定がいいんでしょうけど、候補が見つかりません」
シリウスさんの独り言「できれば対応後はなるべく早めに。」
値踏みさんの独り言「対抗噛まれてるが最高だけど」
シリウスさんの独り言「かなりはそのまま霊COした方が生きれた。」
値踏みさんの独り言「2騙りなら狂人占った説はあるが
投票がそうではない、か」
グングニルさんの会話「グレランしたいですか?指定したいですか?」
かなりさん「村人の皆さん、狼の皆さん、狐の皆さん頑張って下さい!」
桃山台さんを占います。 >>> 値踏み <<<
ゲームマスター「おつかれ」
みほさんの独り言「ええやろ」
差別の国さんの遠吠え「んじゃそこ噛みで」
紫炎さんの遠吠え「まあとりあえずグングニル噛んどけば」
差別の国さんを護衛します。 >>> みほ <<<
お嬢さんの遠吠え「グングニルが共有に混じった真霊能説」
差別の国さんの遠吠え「対抗噛みでも共有噛みでも」
かなりさん「かなりお疲れ様」
紫炎さんの遠吠え「サンキュー対応」
お嬢さんの遠吠え「すばらしい対応であった」
2日目の夜となりました。(16/01/07 23:40:52)
かなりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
胃の中iに蛙さん1 票投票先 → かなりさん
桃山台さん0 票投票先 → かなりさん
チャージアックスさん4 票投票先 → かなりさん
グングニルさん0 票投票先 → チャージアックスさん
かなりさん8 票投票先 → チャージアックスさん
みほさん0 票投票先 → BABYさん
差別の国さん0 票投票先 → かなりさん
シリウスさん0 票投票先 → 胃の中iに蛙さん
プニキさん0 票投票先 → かなりさん
紫炎さん0 票投票先 → チャージアックスさん
値踏みさん0 票投票先 → かなりさん
BABYさん1 票投票先 → かなりさん
身代わりの術さん0 票投票先 → アニヲタさん
アニヲタさん1 票投票先 → かなりさん
お嬢さん0 票投票先 → チャージアックスさん
もちさん「ちがった」
お嬢さん「理由いいけど貼るまでに時間かかってるからあ」
チャージアックスさんおらおら
みほさん「仕事かこれからやな」
胃の中iに蛙さん「よくみましたはってあったけどかなりおそい」
シリウスさん「差別の国を真で見るのは理由の濃さ。値踏みを真で見るのは位置。かなりは死んでから初めて真を追われるタイプだから噛まれて死んでくれ。」
お嬢さん「差別さんと値踏みさんってどこで真偽ついてんの?」
プニキさん「それに比べて、差別の国さんの占い理由が何と美しいことか。
俺はこっち真と思っておこうそうしよう。」
かなりさん「では私を残してくれるんですね?ありがとうございます」
みほさん「差別真でいいよもう」
紫炎さん「せっかく銃殺対応してくれた人外がいるんだから信用なんてしないでさっさと占い噛んでグレランで遊ぼうぜぇ?」
チャージアックスさん「おはよう」
プニキさん「速度で切る、というよりは占い理由でかなりさんを切る。
それが俺流。」
お嬢さん「これかなりさん吊っていいやつだーっ!」
アニヲタさん「狩人生存で信用もありだけど、差別さんで問題ないとおもう」
BABYさん「よく見てみぃ>胃」
かなりさん「占いCOは撤回しませんが結果を隠す事もあります」
桃山台さん「草」
身代わりの術さん「3−0の銃殺済みで信頼勝負挑んでくる狼に気をつけろーー!!」
グングニルさん「あってます」
シリウスさん「ログ見ろ。」
差別の国さん「霊能初日なんで狩人保護のかなり吊りで異論ありませんね?」
かなりさん「では私が一番の噛まれ位置ですので霊能COもしておきます」
シリウスさん「◆かなりさん 「理由:2文字が3人もいたから
後俺が占いだから一番右下はかなりの確率で役職ですね」 」
みほさん「もちはきらいなんだよー」
桃山台さん「これくらいの村の方がやりがいありますね」
胃の中iに蛙さん「かなりさん理由はってないです」
プニキさん「かなりさん 「理由:2文字が3人もいたから
っていうか、それが3人もいたって気づいてる時点で、普通はそんなとこ
占い先に選択せんよな。」
値踏みさん「◆グングニルさん 「撤回共有CO 霊能初日です。」

最悪」
身代わりの術さん相方グングニルさん
お嬢さん「初日銃殺で占い盲信ゲーってすること無くて暇だから対応してくれてありがとっ!」
胃の中iに蛙さん「値踏みさんが右占いなので一歩リード」
シリウスさん「折角全員対応できてるんだから吊るなんてつまらないこと言わないで1回ぐらいグレランしよう。」
紫炎さん「誰が真でもいいけどとりあえず狼は占い候補噛も」
身代わりの術さん「うーん占い決め打ち難しそうですね」
値踏みさん「皆がかなり吊ってくれるらしいからかなりに投票しました」
グングニルさん「撤回共有CO 霊能初日です。」
BABYさん「一番CO遅く。理由を張るのに1分もかかったかなりは吊っていいんじゃない。
2人の真を追っていこう。」
桃山台さん「差別と値踏みで見ていけばいい」
アニヲタさん「でも差別さんが真でいいとおもう」
プニキさん「じゃあまあ、つまんないけどとにかく勝つためのルートと、
参加者全員が楽しむというルートに分かれるわけだ。俺はどっちでも。」
桃山台さん「速度で決め打つ気はないけど、結果クソ早いのに理由クソ遅いのはやばいっす」
みほさん「めんどうだなー」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「お、おう」
お嬢さん「対応ってすごいねー。2人は敵だけどすごいと思うっ!」
もちさん「かなりは共有か」
BABYさん「かなりの占いCO時点で-6秒。なかなか騙りも頑張ってるじゃない」
値踏みさん「対抗いる時点で本気でクソだなこういうプレミアムも」
かなりさん「理由:2文字が3人もいたから
後俺が占いだから一番右下はかなりの確率で役職ですね」
胃の中iに蛙さん「ぐっどじゅうさつ」
紫炎さん「ナイス人外」
グングニルさん「霊能CO」
アニヲタさん「対応すごいな」
プニキさん「おお、すげーな。W共有が対応とかなら笑う」
みほさん「おはよう」
差別の国さんこいつで毎年何人もの人が殺されている、人狼みたいなもんなんでとりあえず敵かどうか調べました
胃の中iに蛙さん「おはよう」
もちさん「おつかれさまでした」
シリウスさん「完璧。」
身代わりの術さんおはよう
共有CO 相方生存
紫炎さん「おら対応しろ」
値踏みさん理由:
最下段仲間
桃山台さん「桃山台 桃山台です」
お嬢さん「おっはよー!」
プニキさん「おはよう」
かなりさん「占いCO もち○」
値踏みさん「占いCO もち○」
シリウスさん「おはよう。」
差別の国さん「占いCO もち○」
BABYさん「おはようござんます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/01/07 23:33:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 差別の国 <<<
BABYさんの独り言「おはようござんます」
差別の国さんの遠吠え「まじか」
差別の国さんの遠吠え「130で噛みます CO数で騙り追加する感じで」
紫炎さんの遠吠え「やってもいいよ」
差別の国さんの遠吠え「身内切り占いCCOとかやってみたかったけどまぁいいや」
身代わりの術さんの独り言「GMさん村建てありがとー!」
値踏みさんの独り言「くそすぎ」
紫炎さんの遠吠え「気が向いたら騙る」
ゲームマスター「再投票はあるかもしれないくらいの気持ちで」
お嬢さんの遠吠え「やりたいことはありません。
初手●なら占いCCOします銃殺は上と右だけ持ってます」
みほさんの独り言「狩人か」
かなりさんの独り言「(今頭抱えてます)」
もちさんを占います。 >>> 値踏み <<<
差別の国さんの遠吠え「よろしくお願いします」
シリウスさんの独り言「村立てありがとう。」
もちさんの念話「やったぜ」
お嬢さんの遠吠え「よろしく」
身代わりの術さんの会話「よろしくー」
グングニルさんの会話「よろしくお願いします」
紫炎さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/07 23:29:08)
かなりさん「よろしく」
シリウスさん「よろしく。」
プニキさん「よろしく」
差別の国さん「よろしく」
胃の中iに蛙さん「よろしく」
チャージアックスさん「よろ」
ゲームマスター「30秒後開始で」
ゲームマスター「更新合わせてくれ」
kariさんがアニヲタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
アニヲタさん「こんばんは」
お嬢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 23:25:40)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 23:25:39)
kariさんが桃山台に名前を変更しました。
kariさんが差別の国に名前を変更しました。
kariさんがチャージアックスに名前を変更しました。
kariさんがもちに名前を変更しました。
kariさんが値踏みに名前を変更しました。
kariさんがBABYに名前を変更しました。
kariさんがかなりに名前を変更しました。
かりさんが紫炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがグングニルに名前を変更しました。
kariさんがシリウスに名前を変更しました。
kariさんが身代わりの術に名前を変更しました。
kariさんが胃の中iに蛙に名前を変更しました。
kariさんがみほに名前を変更しました。
身代わりの術さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 23:20:15)
BABYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 23:20:01)
値踏みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 23:19:48)
紫炎さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/07 23:19:07)
kariさんがプニキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2325で」
プニキさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 23:16:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 23:05:10)
ゲームマスター「2315延長で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シリウスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 22:57:26)
差別の国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 22:55:38)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 22:52:00)
桃山台さん「ko」
みほさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 22:48:10)
チャージアックスさん「domo」
かなりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 22:47:21)
グングニルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 22:47:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 22:45:42)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 22:44:05)
胃の中iに蛙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 22:41:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2300まで待機で」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
かりさん」が村へやってきました。(16/01/07 22:36:12)
戻る