過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
3学期
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サファイア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
罰金ガム
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベッキー
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(生存中)
 
 
ななくさ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鏡もち
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(生存中)
 
 
東京奇譚集
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
腰痛
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おかゆ
◆Pymf93.D4Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジグリパフ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クリムゾン
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[占い師]
(生存中)
 
 
目薬
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルカリ
lucky: ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
香水
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
卒論ゲス
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(生存中)
 
 
仮魔神
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146049番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
罰金ガムさん「村建てどうも〜」
目薬さん「初手●でも終了後会話で面白い村になってる……!」
アルカリさん「どうやら演技(縁起)だったようで>鏡餅さん」
鏡もちさん「◆アルカリさんの遠吠え 「鏡餅さんが何か持ってるような」
もしかして:カリスマ性?」
アルカリさん「それではGM村立てありがとうございました。」
アルカリさん「まるであっさつがいちばんつらいんだねしってる」
仮魔神さん「○だ」
仮魔神さん「初手●引きなら面白い村になりそうだったのにむほーん」
クリムゾンさん「それではおつかれおつかれー」
ななくささん「GMさんには村立てありがとうでしたー。」
ななくささん「愛?(・ω・)哀かな・・・●貰いの私視点。」
クリムゾンさん「あそこのHENTAIっていうと、つかささんのことですね!!!」
クリムゾンさん「あれだね、これは、もんぷちへの愛が導いた勝利、ってやつだね」
アルカリさん「これはやむなし」
おかゆさん「ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!」
罰金ガムさん「それもあるよね >○2連続噛みは占い師狙いに見えない」
香水さん「お疲れ。狂人初日か」
ななくささん「初日●貰いごめんですよー。悪いのはあそこのHENTAIさんです!(指さし」
鏡もちさん「あー初日かー、狼どんまい」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村陣営はおめでとう」
おかゆさん「おつかれさまでした」
東京奇譚集さん「おつした」
目薬さん「おつかれさまでした」
アルカリさん「お疲れ様でした」
仮魔神さん「おつかれした〜」
クリムゾンさん「おつかれさまんこー」
サファイアさん「おつかれさま」
腰痛さん「村立感謝」
ベッキーさん「狩人いきているのならしょうがないよね」
ななくささん「お疲れさまでしたー」
ジグリパフさん「おつかれさまでした」
腰痛さん「お疲れ」
鏡もちさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(16/01/07 22:43:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アルカリさん5 票投票先 → 鏡もちさん
卒論ゲスさん0 票投票先 → ベッキーさん
クリムゾンさん0 票投票先 → アルカリさん
香水さん0 票投票先 → アルカリさん
ベッキーさん1 票投票先 → アルカリさん
東京奇譚集さん0 票投票先 → アルカリさん
鏡もちさん1 票投票先 → アルカリさん
ジグリパフさん「いやでてないのだっけ? あれ?」
罰金ガムさん「生きてても今さらそんなのに賭ける気はないけど…もう1日早ければともかく…」
ジグリパフさん「まぁ死体なしでてるしねえ」
東京奇譚集さん「アルカリは序盤、霊能ロラあたりの発言傾向が印象悪い
卒論発言抑え気味な日もあったし、昨日の投票が人外ぽい
鏡もち緊張感ないからそこが一番村目
そんだけー
QED」
腰痛さん「○2連噛みからはさすがに追われない」
ななくささん「(ノω、;)しくしくもぐもぐ。<ハンカチ」
鏡もちさん「仮魔神=バッキンガムで占・狐ならわからんなあ」
ベッキーさん「吊り3 グレー3 潜伏狂○にいないから」
アルカリさん「沈黙してるから早く(矛盾)」
罰金ガムさん「罰金ガム=仮魔神さんで占狐遺言呪殺の可能性って、誰も言及すらしないんですね。」
ベッキーさん「詰みだし」
東京奇譚集さん「一番白いのは鏡もちだけど、もうどうでもいい
早く終わらせたい」
ベッキーさん「どっちでもいいよ。」
鏡もちさん「相変わらず仲悪いな共有ww」
クリムゾンさん「いやもうどこうらなってもいっしょやろ>香水」
香水さんあ、アルカリからで
ベッキーさん「ギブアップしていいのよ? 」
東京奇譚集さん「サファイアが指定された瞬間にコピペ貼り付けたなら占い狙いの狂あるけど、
俺はサファイアが指定される前に柱してるから」
アルカリさん「同じく」
香水さん今日は鏡もち吊り。クリムゾンはグレ占い。
ジグリパフさん「つハンカチ」
鏡もちさん「あーおれ狂人もないからね」
東京奇譚集さん「で、自分狂人じゃないので、自分視点のみ完全に積みってことわかってるからー」
アルカリさん「どうぞ」
ななくささん「罰金ガムさんの発言が悪代官ちっくです、しくしく。」
ベッキーさん「当然東京さんが狂もない。柱したから」
アルカリさん「どうせなら感性に従います」
ベッキーさんじゃあ、アルカリさんからで
東京奇譚集さん「俺リアルで狂人じゃないから狼降伏してよ
終わらせたい」
鏡もちさん「本命は卒論ゲスでーの、昨日卒論吊り逃したアルカリが仲間の狼でーの
ってのはままありそーと思うからあんまつられたくないなあ」
クリムゾンさん「そっそ>ベッキー」
ななくささん「Fateを思い出しました(・ω・)<ゆえつ」
ベッキーさん「ギブアップあります? 」
クリムゾンさん「ていうか共有は順番指示しんさいね」
アルカリさん「言いたいこと大体言われてるこの世の中じゃ」
ベッキーさん「東京さんが狂の場合のみつんでないかな」
クリムゾンさん「まあとりあえずゲスから吊ればいんじゃねーの」
鏡もちさん「ぼく以外が狂狼狼でぼく吊るとかじゃなきゃ勝ちだわさ」
ジグリパフさん「愉悦というやつですか」
罰金ガムさん「潜伏狂人に期待してしまうだろうから、狼は狩人残しの奇策もできまい〜」
東京奇譚集さん「あら、詰んでたかー」
クリムゾンさん「東京ベイサイド倶楽部が狂人じゃないなら、詰み
でも狂人だった場合に備えて、順番だけしっかりね」
香水さん「おはよう」
東京奇譚集さん「腰痛は把握できてない子で天然だったら知らんけど
卒論人外ムーブだから吊ってよし」
ゲームマスター「おつかりゅうど」
ベッキーさん「鏡餅、アルカリ、卒論つり」
アルカリさん「Fin」
卒論ゲスさん「投票済」
東京奇譚集さん「卒論ゲスさん 3 票 投票先 → 3学期さん
なんで狩人候補に投票してるかわからん」
鏡もちさん「かがみ・東京・アルカリ・卒論っと」
クリムゾンさん「いや、3学期の発言を見返したら、まんま狩人やで>べっきー」
ななくささん「3学期さん噛み→○引きで既に詰みなので、いっそ護衛はずれてることに期待して占い噛みですね。」
ベッキーさん「では、ほぼ詰みですね」
卒論ゲスさん「おはよう」
アルカリさん「おはよう」
罰金ガムさん「こっちは最後には勝つとわかっている上に、
生き残りはまだ勝てるかどうかわからず必死にプレイしているのを見下ろすというのは
最も面白いエンターテイメントではないだろうか。」
クリムゾンさん「理由:予定調和」
ベッキーさん「おや」
クリムゾンさん「占いCO 東京なんとかかんとか集○」
6日目の朝となりました。(16/01/07 22:38:02)
3学期さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3学期さんを狙います。 >>> アルカリ <<<
鏡もちさんの独り言「まーでもゲスから腰痛はまーわからんでもない」
ベッキーさんの会話「まあ、クリムゾンさんが噛まれたら3学期つりですから」
鏡もちさんの独り言「アルカリかな?単純に投票見ると」
クリムゾンさんの独り言「そつろんはめっさ狼あるなー」
ベッキーさんの会話「そうですね、その二人吊りが無難かな」
香水さんの会話「鏡もちかアルカリで悩んでます」
クリムゾンさんの独り言「じゃいいや」
アルカリさんの遠吠え「 」
鏡もちさんの独り言「卒論の代わりに腰痛吊りは痛いなあ」
クリムゾンさんの独り言「ああでも、発言がまんま狩人やなこれ」
ベッキーさんの会話「鏡餅、アルカリ、卒論さん吊りで終わる」
アルカリさんの遠吠え「はあ」
罰金ガムさん「下界視点では3学期さんが人狼ということも、
また潜伏狂人の可能性もあるので全然詰んでいません。
霊界視点と下界視点でだいぶ緊張感に差のあるやつです。」
ベッキーさんの会話「東京さん狼もないでしょうし」
腰痛さん「3学期さんは狩人だと思ってなかったなぁすまん」
クリムゾンさんの独り言「直感的には3学期狼だから、十分あるけれど」
仮魔神さん「こう村が戦う手を下げてる村は狩人初日で銃殺後一気に慌てふためけばいいのにとか思ったりする(ゲス」
鏡もちさんの独り言「直感信じて卒論投票したけど、腰痛が吊れて香水がイニシアティブ握るんならいいや」
ベッキーさんの会話「狼なら当然そこつりでいいし」
アルカリさんの遠吠え「 」
ベッキーさんの会話「いや、真狩人なら勝ちですよ」
アルカリさんの遠吠え「空吠えの頻度、どれくらいが自然だっけな」
ベッキーさんの会話「卒論さん、狂っぽい印象ありますねえ」
腰痛さん「お疲れ」
香水さんの会話「頭抱え」
アルカリさんの遠吠え「 」
ななくささん「お仲間お疲れさまですよー」
罰金ガムさん「●を占うと一歩詰みが遠のきます。○を占うと残り3人(狩人COが真の場合)。
すべて吊り切れることになりますのでここで人柱COを占うという発想は賢いですね。」
クリムゾンさんの独り言「あれが狼の狩人COだったーらーとかもーかんーがーえるー」
アルカリさんの遠吠え「露骨すぎる気はしますが、まあ普通にいきましょうか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
クリムゾンさんを護衛します。 >>> 3学期 <<<
東京奇譚集さんを占います。 >>> クリムゾン <<<
5日目の夜となりました。(16/01/07 22:34:34)
腰痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルカリさん1 票投票先 → 腰痛さん
3学期さん1 票投票先 → 腰痛さん
卒論ゲスさん3 票投票先 → 3学期さん
クリムゾンさん0 票投票先 → 腰痛さん
香水さん0 票投票先 → 腰痛さん
腰痛さん4 票投票先 → アルカリさん
ベッキーさん0 票投票先 → 卒論ゲスさん
東京奇譚集さん0 票投票先 → 卒論ゲスさん
鏡もちさん0 票投票先 → 卒論ゲスさん
目薬さん「共有が譲らない」
仮魔神さん「ああ東京数えてなかつた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アルカリさん1 票投票先 → 卒論ゲスさん
3学期さん1 票投票先 → 腰痛さん
卒論ゲスさん3 票投票先 → 3学期さん
クリムゾンさん0 票投票先 → 腰痛さん
香水さん1 票投票先 → 腰痛さん
腰痛さん3 票投票先 → アルカリさん
ベッキーさん0 票投票先 → 卒論ゲスさん
東京奇譚集さん0 票投票先 → 卒論ゲスさん
鏡もちさん0 票投票先 → 香水さん
ななくささん「東京さん占いだと○引きなので、明日狩人噛みで吊り3グレ4」
仮魔神さん「これでグレーがアルカリ腰痛鏡もちだけだから勝ちでしょw」
腰痛さん「噛みからクリムゾンさん真が濃いのに
霊残しした位置指定よりかはアルカリさん指定のがいいよ」
鏡もちさん「お、指定してら」
ななくささん「狂人がここで狩人COは悪手なので、狩人噛み→●引いてくれてたらいいな!に期待コース。」
鏡もちさん「卒論ゲスさんかな?狼は」
おかゆさん「あら、狩人に刺さっちゃったか」
クリムゾンさん「じゃ東京占うね
これで東京が狼とか狂だったら、東京が一枚上手だった、でいいべ」
アルカリさん「なんだかなあ」
香水さん◆クリムゾンさん 「腰痛つっとけよ、東京占うから」
この通りで
東京奇譚集さん「3学期狩人だったら、別の灰指定しなー」
腰痛さん「アルカリさん初日の返答納得いったのに
今日の誘導位置全く納得いかない」
ベッキーさんでは、卒論ゲスさん指定
香水さん「ぶっ刺さりました(白目)」
クリムゾンさん腰痛つっとけよ、東京占うから
アルカリさん「クリムゾンに突っかかり過ぎてた位置です」
クリムゾンさん◆腰痛さん 「ベッキーさんを指定位置で見てるんなら三学期さん指定まですっと出てくるはずだけど」
3学期さんごめーん狩人なのー
アルカリさん「鏡もち」
腰痛さん「ベッキーさんを指定位置で見てるんなら三学期さん指定まですっと出てくるはずだけど」
クリムゾンさん「んでその場合は、東京占えば済む話になるじゃん?」
香水さん3学期指定
おかゆさん「狩人候補をわざわざ狭めてどうすんの・・・という。まあ、吊り数考えればもうちょいで詰みか」
アルカリさん「あなたが村人なら、の話ですが、確定でグレ村人吊ってまでいるか不明な狩人保護というのはあまり良くない」
クリムゾンさん「狩人にあたれば5グレ4吊り
明日俺が狂人以外の○を引けば、4グレ4吊りになるので」
腰痛さん「で誰指定がいいと思うの?>アルカリさん」
東京奇譚集さん「真狩当たっても詰みならグレー指定でいいけど、
潜伏狂も兼ねて念入りに進行しよう」
3学期さん「鏡もち村きめ打てば終わりでしょ」
鏡もちさん「指定だろうが何だろうが変わらんだろうに」
香水さん「この噛みはボルコンと狩人探しも兼ねてると思うんで狩人生きてることを祈りましょうか」
アルカリさん「普通に指定の方がいいと思うんですよね」
ななくささん「あ、でも普通なら昨日出てた柱吊りますね。」
鏡もちさん「何言ってんだ」
ななくささん「指定が狩人に1発どーん!に期待します。」
東京奇譚集さん「ボルコンで死んでたらしらんけど
グレーで狩人当てるのはよくない」
クリムゾンさん「いや別に、狩人に指定あたってもいい局面だと思うけどね」
3学期さん「今日ちゃれ日じゃなかったんだっけ?」
クリムゾンさん「6グレ4吊り」
東京奇譚集さん狩人指定したらあかん
柱でる
罰金ガムさん「おつです」
アルカリさん「お疲れ様でした」
香水さん「気になってたところが死んだ」
ベッキーさん相方が指定しますのでよろしくです
仮魔神さん「狼わかるけどどうにもならんぜよ〜」
クリムゾンさん「よくないなー」
鏡もちさん「◆仮魔神さん 「たとえばクリムゾンさんが真じゃなかったとしても、狂人なら狼からはほぼ判別つかないはずなんですけど」
ななくさ真なら一発じゃね?
クリムゾン狂前提なら現況から25%強あんべや」
卒論ゲスさん「投票済」
ゲームマスター「おつきつねとむらびと」
クリムゾンさん「ううううううううううううううん」
おかゆさん「占いGJ」
鏡もちさん「おーめーでとー」
卒論ゲスさん「おはよう」
クリムゾンさん理由:視点グレは7人。でもまあひとまず東京は省いて6人
誰にするか悩むけれど、狼狙いでいくならば初日に占い先指示したり、
3日目目薬を狩人狙いと即言い切ったり、腰痛への誘導がちょっと引き気味だったり
そんな仮魔神を占おうと思う。あんまり自信ないけども
ベッキーさん「うん、よかった」
アルカリさん「おは呪殺」
3学期さん「はい、勝ち」
腰痛さん「おはよう」
仮魔神さん「銃殺されました」
クリムゾンさん「占いCO 仮魔神○」
5日目の朝となりました。(16/01/07 22:26:14)
罰金ガムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮魔神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罰金ガムさんを狙います。 >>> アルカリ <<<
クリムゾンさんの独り言「腰痛いっときゃよかったかなー」
目薬さん「あー」
ジグリパフさん「あら呪殺」
クリムゾンさんの独り言「うーうーうーうー」
クリムゾンさんの独り言「占いCO 仮魔神○」
仮魔神さんを占います。 >>> クリムゾン <<<
ベッキーさんの会話「まあ、普通に考えると真かな」
香水さんの会話「霊能は真狼って言い切っちゃう東京もなあ。まあ実際その可能性は高いけど」
アルカリさんの遠吠え「 」
アルカリさんの遠吠え「1:20」
アルカリさんの遠吠え「了解、罰金→チャレで」
ベッキーさんの会話「うーん、ちょっと不穏ですね。クリムゾンさんがかまれるのなら問題ないのですが」
腰痛さんの遠吠え「明日○引きなら5グレ4吊り」
ななくささん「呪殺GJとかいっそどうでしょう・・・(グレ噛まれるとこじゃないと呪殺見られそうだけど)」
鏡もちさんの独り言「占いから投票されている、という点に関しても納得できかねる感じ」
アルカリさんの遠吠え「死体なしでなければ7グレマイナス1グレの4吊り」
ゲームマスター「おつかれさまです」
仮魔神さんの念話「柱COする長文をコピペしておいて指定が入った瞬間投下とか結構おもしろそうな手だよね」
腰痛さんの遠吠え「罰金ガムまで噛んでチャレるか」
クリムゾンさんを護衛します。 >>> 3学期 <<<
仮魔神さんの念話「狩人はいない狩人はいない狩人はいない狩人いはいない狩人はいない!!!
いないっ!!!」
仮魔神さんの念話「東京奇譚狩人やったら強すぎんよ」
鏡もちさんの独り言「不必要なあ」
4日目の夜となりました。(16/01/07 22:21:33)
サファイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルカリさん1 票投票先 → サファイアさん
3学期さん1 票投票先 → サファイアさん
卒論ゲスさん1 票投票先 → 3学期さん
クリムゾンさん0 票投票先 → サファイアさん
香水さん0 票投票先 → サファイアさん
腰痛さん0 票投票先 → サファイアさん
ベッキーさん1 票投票先 → サファイアさん
東京奇譚集さん0 票投票先 → ベッキーさん
罰金ガムさん0 票投票先 → サファイアさん
サファイアさん8 票投票先 → アルカリさん
鏡もちさん0 票投票先 → サファイアさん
仮魔神さん0 票投票先 → 卒論ゲスさん
仮魔神さん「狂人やだならそこはダメでしょw」
クリムゾンさん「ふむ」
東京奇譚集さん「どっちにしても灰指定していけばいいわけ
霊能はどうせ真狼だよ」
鏡もちさん「クリムゾン偽なら占い狙いだと思ったよ>」
罰金ガムさん「クリムゾンさん真ならいきなり霊能COで狼減ってるから動きにくいんじゃない?」
アルカリさん「狼狙いで占ってくれた方が嬉しいかなって」
クリムゾンさん「狼ならキープできるし、狐なら呪殺になる
唯一、狂人だけはやだけども」
罰金ガムさん「そうそう、ジグリパフさん噛みは潜伏占い探しではないはず。」
東京奇譚集さん「◆鏡もちさん「それって何を狙ったアレな感じ?>東京奇譚集さん」

今いる占いが偽なら対抗出てくる可能性が高い
占い偽のために灰指定しつつ呪殺見る進行でいいんだけど
ジグリパプ噛まれてるならボルコンの方が可能性は結構高い
だから占い候補に投票されている&不必要で淘汰されるだろう自分が柱出たわけ
逆に占い偽ならグレーから柱募って狐質してもいいし」
クリムゾンさん「どっちでもいいと思ってるよ>鏡モチ」
仮魔神さん「言われてみれば狂→霊で●だとそうですね」
鏡もちさん「ところでクリムゾンさんは狼狙ったのか狐狙ったのかイマイチよくわかんないや」
3学期さん「3学期末の卒業式まで出席させてもらえるらしい」
アルカリさん「ベッキー共有は実質吊り候補1減って嬉しいけども」
クリムゾンさん「そうかい?>仮魔神
万に一つもありえないがもし仮に俺が狂人としても、たとえばななくさが真霊・おかゆ狼、ってケースだと判別はついてるわけだけども」
腰痛さん「思ってることがあったら具体的に言ってもらわんと反論のしようがない
俺は昨日の段階で目薬さんは潜伏占い狙いの方が濃いと思ったけど、潜伏占い狙いの噛みと今日の噛みはイッチしないと思った」
香水さん「クリムゾン真なら人外動かなすぎだけどね」
鏡もちさん「それって何を狙ったアレな感じ?>東京奇譚集さん」
仮魔神さん「腰痛さんの言いたい事はクリムゾンさんは真かもしくは狼でしかありえないと、そういう事でしょうか?」
罰金ガムさん「そそそんな駄洒落みたいな名づけするわけないだろ」
香水さん「はい、じゃあ吊られてください」
仮魔神さん「たとえばクリムゾンさんが真じゃなかったとしても、狂人なら狼からはほぼ判別つかないはずなんですけど」
サファイアさん「何もない」
腰痛さん「死体についての意見は鏡もちさんが不自然に感じたかな
おかゆさんに絡んでたってとこは見てるのに、じゃぁなんで噛んだかみたいな部分をボカしてるように感じた」
3学期さん「罰金ガム=宮殿?」
罰金ガムさん「ちょっと怪しげな空気もするがクリムゾンさん真ならいいねって感じ」
鏡もちさん「うん、なんでそんなとこ占っちゃうかなー思った>仮魔人さん」
アルカリさん「そういうのいりません>東京」
仮魔神さん「腰痛さん少し視点漏れしてませんかね」
香水さんじゃあサファイア指定
クリムゾンさん「めっさ人外と思って狙ったからなあ>かがみも血」
ジグリパフさん「ローラの手順とか止めるかどうかとか細かい差異はあれど、基本はメリットもデメリットも誤差の範囲なので、割と自由でも良いとは思います」
東京奇譚集さんボルコン臭いから
潜伏占いいないなら
俺が柱出るわ
仮魔神さん「罰金ガムさんてクリムゾンさん視点狂人とかある位置じゃない」
クリムゾンさん「グレーから共有が出ましたが、そもそもベッキーなんて占う予定にすらなかったもんねーだへへーん!」
3学期さん「このゲームは3学期まで生き延びた3学期の勝ち」
腰痛さん「昨日のが占い狙いなら、○噛みにはならないと思う
○に潜伏占いいたら出るだろうし、噛むにせよグレーから狙うだろう」
卒論ゲスさん「投票済」
鏡もちさん「あーそこは、もしクリムゾンさん真ならあんま占って良くないとこだったなあ」
アルカリさん「追加もないようですし、FOグレ指定でいいかと」
ベッキーさんあと、不倫ごめんなさい
おかゆさん「変則ローラー進行は面白いけれど、軸を何処に置くかがね。基本的には占いが真である前提になるけど、どこで決めうって吊るとか進行がしっかりしていないと意味ないし」
ベッキーさんとりあえず、これなら共有CO
ベッキーさん「だれもでない?」
仮魔神さん「これ言うとあってる時消されちゃうかもだから言いませんでしたが
狼ー狼真、4日目に真やら狂やら出てくるってのはまだ見てましたよ?」
卒論ゲスさん「おはよう」
罰金ガムさん「おい遠吠え減ったぞ」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
クリムゾンさん「これははずかしい」
東京奇譚集さん「おはようむら」
サファイアさん「おはよう」
ななくささん「3−2で狐潜伏の場合、飽和も遠いし狼全吊りも期待薄いし、ましてや2騙りで真噛みの可能性も低いので・・・溶けるか吊れるかの2択に見えます(・ω・`」
ジグリパフさん「お疲れさまでした」
クリムゾンさん理由:腰痛の占い狙いに対する、乗っかり
もうこれだけで十分なのだが、加えて言えば、その乗っかりも「そんなふうにも見える」とひどく曖昧
さらにローラーも完遂ではなく完遂希望と、他人に判断を委ねている
この手の、中庸というよりも決断をしない系は非常に人外臭い
というわけで狙っていくけど、2連発で外したらはずかしーねーこれねー
香水さん「おはよう」
アルカリさん「おはよう」
腰痛さん「おはよう」
3学期さん「ぱんぱかぱーーーーん!3学期」
仮魔神さん「おはよう」
罰金ガムさん「おはよう」
鏡もちさん「グッドモーニング娘」
クリムゾンさん「占いCO 罰金ガム○」
4日目の朝となりました。(16/01/07 22:14:51)
ジグリパフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジグリパフさんを狙います。 >>> アルカリ <<<
クリムゾンさんの独り言「占いCO 罰金ガム○」
ベッキーさんの会話「まあ、ニセ占いの●抑制にはなるかと」
3学期さんの独り言「ぱんぱかぱーーーーん!3学期」
ベッキーさんの会話「普通のトラップでも歓迎ですがそっちは難しいかな」
鏡もちさんの独り言「ん、違う3楽器じゃん」
鏡もちさんの独り言「◆卒論ゲスさん 「村人が自分の意見言わずに何を言うのか >ジグリパフ」
あーこれの抗議票か」
卒論ゲスさんの独り言「他人の意見決めつけとか、すでにやられてるわけだが。
そもそもすべてをこの短時間で全部を説明しきるとか無理だから。
よって、要約してしゃべれば、なんだ?一部しか考えてないだ?あほくさ」
罰金ガムさんを占います。 >>> クリムゾン <<<
香水さんの会話「そういまくはいかないのが世の中なんであんまり期待してないですが」
おかゆさん「そうかな〜? まあ、ひやひやはするだろうけどね」
アルカリさんの遠吠え「 」
香水さんの独り言「指定したら狩人狐ぶっささりそうで怖い」
ベッキーさんの会話「共有銃殺トラップでもでてくれれば楽なんですけどね」
アルカリさんの遠吠え「OKです、1:10噛み」
腰痛さんの遠吠え「今日グレー噛むと明日最大4つグレー減ることになるから○噛んだ方がいいと思う」
香水さんの会話「クリムゾン真でも偽でも増えるんじゃないんですかね」
アルカリさんの遠吠え「○噛みは確かに無難ね」
鏡もちさんの独り言「3学期さん 1 票 投票先 → ジグリパフさん
ちょい注目」
ななくささん「狐として1番辛い展開は3−2(自分は潜伏してるのに)だと思ってます・・・w」
クリムゾンさんを護衛します。 >>> 3学期 <<<
腰痛さんの遠吠え「ジグリパフさん噛みしかねぇか」
ゲームマスター「おつれいのう」
ベッキーさんの会話「明日、増えるかどうかですね」
アルカリさんの遠吠え「鏡餅さんが何か持ってるような」
仮魔神さんの念話「一番狐として辛い展開だな」
おかゆさん「お疲れ様でした。狂人欠けですか」
目薬さん「吊りは指定ですればいい。霊能を片残しした場合の噛みをみたい
前のめりなのは否定しません」
3日目の夜となりました。(16/01/07 22:09:55)
おかゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルカリさん0 票投票先 → おかゆさん
3学期さん1 票投票先 → ジグリパフさん
卒論ゲスさん1 票投票先 → 3学期さん
クリムゾンさん0 票投票先 → 東京奇譚集さん
香水さん0 票投票先 → おかゆさん
おかゆさん8 票投票先 → 罰金ガムさん
ジグリパフさん1 票投票先 → おかゆさん
腰痛さん0 票投票先 → おかゆさん
ベッキーさん1 票投票先 → おかゆさん
東京奇譚集さん1 票投票先 → ベッキーさん
罰金ガムさん1 票投票先 → おかゆさん
サファイアさん0 票投票先 → おかゆさん
鏡もちさん0 票投票先 → おかゆさん
仮魔神さん0 票投票先 → 卒論ゲスさん
アルカリさん「どのみちもう時間ないしね」
ななくささん「真−真狼だとしてもグレ指定で狩人に当たる可能性がありますし、クリムゾン−おかゆで真−真を決め打つのでないならロラ完遂が無難かつ妥当だと思います(・ω・)」
卒論ゲスさん「喋れって言われて、喋れば嫌いとか共有でやれとか、ほんとに人狼はゲスの集まりだわー」
鏡もちさん「狂ー真狐だったら目薬は潜伏占い狙いっぽい感じになっかなあ」
罰金ガムさん「目薬さん噛みが占い師狙い?
なるほど。どちらかといえば信用が高いおかゆさんを疑っていたような発言もあるし
言われてみるとそんなふうにも見える」
ジグリパフさん「いや、意見を言うのは良いけど、「通らないからって他の意見まで決めつけるのは良くない」と思う
別に真決め打ってるなんて話では全然ないんだから」
香水さん「この状態でグレ指定とかする勇気は俺にはない。」
仮魔神さん「霊ロラは●もらいから吊った方がいいよ普通にね
どうせ逆から吊っても●しか出ないの目に見えてんだろ」
鏡もちさん「狂ー真狐とかだとめんどいけど、まーなんとかなるさー」
クリムゾンさん「妄信しろよー、猛進しながら妄信しろよー>サファイア」
東京奇譚集さん「狩人の護衛先が一人しかいないから占いは中盤までは死なないんですが・・・」
おかゆさん「残したら残したで面倒になるので、自分は吊ってくださいな。残す意味なし」
3学期さん「3学期は果たしてやってくるのだろうか」
アルカリさん「やたらつっかかってくるのね」
卒論ゲスさん「村人が自分の意見言わずに何を言うのか >ジグリパフ」
ななくささん「○しか引けてないなら潜伏続行の占いも普通にいると思うので、3日目に占いの追加がないからロラストップというのは前のめりな進行ですね。」
おかゆさんしいていうならこれ気になったかな。

◆罰金ガム
「どちらかというとななくささんのほうが偽物に見えますねまだわかりませんが」

普通に見ればCCOの方が信用さがるので、わざわざこういう言い方する意味はないですよね。
ほんのちょっとだけ真霊能の特攻被害の可能性を匂わそうとしたのかと邪推したくなりました。
サファイアさん「別に占い師妄信する要素まったくないしローラーでいいのでは」
卒論ゲスさん「はあ、めんどくせえ」
鏡もちさん「すえひろーすえひろーひろすえガリガリー」
クリムゾンさん「たとえば、俺が偽だったらどんな内訳だろう、とかでもいいわけだよ」
腰痛さん「あとアルカリさんのHOについての発言は割と納得いったわ」
卒論ゲスさん「霊能ロラならどうでもいいとかいう奴とか大嫌いよ」
仮魔神さん「いいえ、しかしCO増えないラインもつながるこの状況8割真で見てますが何か問題ありますか?>アルカリ」
目薬さん「占い追加ないなら霊ロラストップしてみたいけど」
クリムゾンさん「話題がないならつくれよ!!!>罰金」
東京奇譚集さん「可能性としては真―真の可能性が一番高いのだから
灰を指定しつつ呪殺発生するか見る
狩人は霊能護衛をしない」
ジグリパフさん「敢えて言うなら、卒論ゲスの言うことを否定まではするつもりないけど
それは本人が共有の時に指示すればいいんじゃない? って程度です」
アルカリさん「それならいっそおかゆ残しで指定したほうがいい気もしますが」
鏡もちさん「上が大きいとバランスが悪いからだ」
クリムゾンさん「えーえー、やだーやだーおかゆのこしてくんなきゃやだー」
鏡もちさん「なんで鏡もちは下の段が大きいか知ってるか?>クリムゾンさん」
腰痛さん「第一声がななくささん守るような発言だったから」
アルカリさん「◆仮魔神さん 「ぺぺんぺぺん!目薬が狩人に見えるところが狼ってことだよ」
つまりクリムゾン真決め打ち派ということでいいですか?」
卒論ゲスさん「心配スンナ。オレもお前嫌いだ >仮魔神」
香水さん霊能のおかゆを皆で食べます。(霊能ローラー)
東京奇譚集さん「潜伏占い追加いないなら灰指定しよう」
罰金ガムさん「話題がないじゃん」
仮魔神さん「卒論ゲスみたいな霊能の吊り順の一部のメリットだけ考えてしゃべる奴嫌い」
腰痛さん「そこ狩人ってよりは占い狙いの噛みに見えるからロラ完遂してぇな」
クリムゾンさんつーかお前らもっと喋れよ
おかゆさん「じゃあ、ローラー完遂でおやすみなさいです」
目薬さん「やーいやーい、素村噛んでやんのー(涙」
クリムゾンさん「狩人と俺以外ならどこが噛まれてもよいぞ」
ベッキーさん「おやすみげす」
東京奇譚集さん「おはようむら」
仮魔神さん「ぺぺんぺぺん!目薬が狩人に見えるところが狼ってことだよ」
卒論ゲスさん「ななくさから吊るなら、クリムゾン真決め打ちなのかな?なら、おかゆ吊る必要ないじゃん」
サファイアさん「おはよう」
アルカリさん「いい判断だと思います」
罰金ガムさん「霊能ローラーきぼう」
3学期さん「3学期までレッツゴー」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
鏡もちさん「発言少なくておかゆさんに突っ込んでたとこがかまれたかー」
ジグリパフさん「そこ噛むのか、ほーん」
香水さん共有CO 相方生きてる
おかゆさん「って、目薬さん死んでるし!!!!」
卒論ゲスさん「おはよう」
ベッキーさん「おはよう」
ジグリパフさん「おはよう」
目薬さん「おつかれさまでした」
クリムゾンさん理由:おやすみ、と言ったあとに喋るのはノット素村、って噂があるんだけどどうだろうね
それに、最速でローラー発言してるあたりも、割と引っかかる感じ
挨拶も遅めで、騙り予定だった狼とかあるかなーどうかなー、だったらいいなー
腰痛さん「おはよう」
アルカリさん「おはよう」
罰金ガムさん「おはよう」
おかゆさん「霊能判定は●でしたよ〜。

目薬さんにお返事しておきますが、昨日の自分の朝一挨拶は伏線です。
2-2にならなければ普通に霊能COするだけだったからいらないかなーって思ってました」
3学期さん「2学期ね・・・・」
仮魔神さん「おはよう」
香水さん「おはよう」
鏡もちさん「あけましておめでとうございます」
クリムゾンさん「占いCO ジグリパフ○」
3日目の朝となりました。(16/01/07 22:03:33)
目薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目薬さんを狙います。 >>> アルカリ <<<
目薬さんの独り言「狼狐は切るか」
香水さんの会話「なるほど」
3学期さんの独り言「2学期ね・・・・」
クリムゾンさんの独り言「占いCO ジグリパフ○」
ベッキーさんの会話「狂人が特攻で狐に●をだして霊能COした可能性を考えているのかも。
その場合、クリムゾンさんが破綻する可能性もあるので。両方の霊能から否定されて」
ジグリパフさんを占います。 >>> クリムゾン <<<
東京奇譚集さんの独り言「真―真狼臭い 」
罰金ガムさんの独り言「おかゆから○出たら占い師切れるじゃんって吊りかな」
アルカリさんの遠吠え「OK、1:15で噛みます」
腰痛さんの遠吠え「狩人探しから噛み派」
ベッキーさんの会話「はい」
アルカリさんの遠吠え「その2人なら目薬かな、狩人っぽいのは」
腰痛さんの遠吠え「か、東京綺譚集のどれか」
アルカリさんの遠吠え「で、もう狩人探しの即噛み路線にするか騙り追加か、どうします?」
腰痛さんの遠吠え「目薬かバッキンガム」
罰金ガムさんの独り言「次の日霊能片方残す気でもないだろうし」
香水さんの会話「じゃあ俺出ます。」
3学期さんの独り言「2学期ね・・・・」
アルカリさんの遠吠え「ね」
香水さんの会話「以外。おかゆから吊らないんだね」
ベッキーさんの会話「霊ロラが終わるまで潜伏してますー」
罰金ガムさんの独り言「ずいぶん投票偏るな!? 流行についていけない・・・」
卒論ゲスさんの独り言「クリムゾン真決め打ちなのが今のトレンドですか」
腰痛さんの遠吠え「発言上手なのに初手黒もらうのもったいないな」
クリムゾンさんを護衛します。 >>> 3学期 <<<
アルカリさんの遠吠え「さてさてどうしましょうか」
ななくささん「お疲れさまでした、霊能初日に期待したのに狂人初日でした・・・。」
おかゆさんの独り言「◆目薬さん 「◆おかゆさん 「CO速度優先で、いちいち打つの面倒でしたからねー」
おかゆは霊能COする際の文を元から用意していなかった、と」

だって朝一挨拶で伏線貼ったし」
腰痛さんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
2日目の夜となりました。(16/01/07 21:58:49)
ななくささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルカリさん0 票投票先 → ななくささん
3学期さん0 票投票先 → ななくささん
卒論ゲスさん0 票投票先 → おかゆさん
クリムゾンさん0 票投票先 → ななくささん
香水さん0 票投票先 → ななくささん
目薬さん0 票投票先 → ななくささん
おかゆさん3 票投票先 → ななくささん
ジグリパフさん0 票投票先 → ななくささん
腰痛さん0 票投票先 → ななくささん
ベッキーさん0 票投票先 → ななくささん
東京奇譚集さん0 票投票先 → ななくささん
ななくささん12 票投票先 → 仮魔神さん
罰金ガムさん0 票投票先 → おかゆさん
サファイアさん0 票投票先 → ななくささん
鏡もちさん0 票投票先 → おかゆさん
仮魔神さん1 票投票先 → ななくささん
東京奇譚集さん「はい」
ななくささん「紅白なますにはゆずですね、我が家だと。<みかんとか橙とか」
目薬さん「◆おかゆさん 「CO速度優先で、いちいち打つの面倒でしたからねー」
おかゆは霊能COする際の文を元から用意していなかった、と」
仮魔神さん「潜伏がとか言ってる人は占わない方がいいよ」
おかゆさん「葉っぱが付いていない橙は橙じゃありません」
鏡もちさん「だいだい!」
クリムゾンさん「なんで対抗霊能COにしとかないのか>おかゆ」
鏡もちさん「砂糖醤油で焼くと旨いんだよな」
ななくささん「共有さんはFOの方が良いですね、●引き及び呪殺の可能性が上がります。
無駄占いの可能性と、占狩の代わりに噛まれる可能性はトントンです。」
罰金ガムさん「潜伏占い師がいる可能性がどちらかというと低いけどいるかもしれないし
共有者も出てないのでグレーに投票しにくいですね」
アルカリさん「あと片方だけでもいたらメモしやすいというのもある」
ジグリパフさん「鏡もちに乗せるのはみかんというより橙らしいですよ、正しくは」
おかゆさん「(なんで対抗霊能COにしとかないのか、と言う突っ込みはやめて)」
東京奇譚集さん「明日に潜伏占い増えなかったら霊能片吊りで
クリムゾンの真偽見極める意味で灰吊り優先してもいいよ」
3学期さん「鏡もちは狼はないわ」
鏡もちさん「今年の鏡開きは週明けの月曜だってよ」
おかゆさん「CO速度優先で、いちいち打つの面倒でしたからねー」
鏡もちさん「頭にみ ・ か ・ んー」
クリムゾンさん「なお、この状況で共有占っても文句は言わないようにね」
アルカリさん「FOでもいいけど、もし潜伏真いたら嫌でしょ
バランスですよ>腰痛」
鏡もちさん「対抗で、も細かく見てみると端折りすぎっちゃ端折り過ぎか」
ななくささん「◆卒論ゲスさん「対抗占いが出ないなら、おかゆだけ吊って変形信用勝負にしよう」
占いさんは呪殺か●引きか、さもなければ4日目朝まで潜伏解除しないでいいです。
クリムゾンさんが狂狐の場合にはただ噛まれに出るだけになってしまいます。」
卒論ゲスさん「意味はあるよ >香水」
クリムゾンさん「霊ロラとかしなくていいレベルでも霊ロラしてしまう
そんな悲しい君達の行動を、それでも僕は許そう」
おかゆさん「気にしません。指摘ありがとうございます >鏡餅さん」
罰金ガムさん「どちらかというとななくささんのほうが偽物に見えますねまだわかりませんが」
腰痛さん「なんでFOじゃなくてHOなの>アルカリさん
出すなら全部出すで、HOのメリット感じねぇけど」
ベッキーさん「私、記者会見の準備があって忙しいから」
香水さん「それ意味ない>卒論ゲス」
おかゆさん「それは思った >ななくささんとおかゆで霊能対抗
どうせなら共有だったらよかったのに」
仮魔神さん「アルカリさんを最終日に吊ればいい村ですね」
サファイアさん「因縁の霊能対決はおかゆの勝利ということで明日へ」
鏡もちさん「霊能者であることを宣言する、かなあ普通の言い方をすると
難癖つけてんじゃないから気にせんといてな>おかゆさん」
ななくささん「おかゆさんが別陣営だなんてショックです・・・。」
クリムゾンさん「でもね、ぼくとしてはね、普通に○がよかったんです
それで護衛ゲットして、噛まれて、死体なしが出て、うわひょおおおおおおい!
って展開が大好きなんです」
ベッキーさん「それなら霊ロラでいいや
共有も潜伏でいい」
東京奇譚集さん「おはようむら」
卒論ゲスさん「対抗占いが出ないなら、おかゆだけ吊って変形信用勝負にしよう」
アルカリさん「それなら共有HOのロラでいいです
というわけでどうぞ」
目薬さん「ななくさ・おかゆで霊能2COとは因果なものだ」
おかゆさん「はい、見事にぼろ雑巾ですね。本当にありがとうございます(*`・ω・)ゞ」
香水さん「ななくさとおかゆで霊能対抗とはできすぎですな」
クリムゾンさん「久々の占いで初手から●を引くという僥倖
さらにその●がCCOするという僥倖」
ゲームマスター「乙」
ななくささん「1月7日は七草粥の日なんですよ、臭そうとか酷いです。
ついでに●特攻もひどいです。
セリあたりは匂いが個性的だとは思いますが。」
鏡もちさん「思ったんだけど霊能を宣言するって変な日本語だよな」
目薬さん「対抗でないければ放置でグレラン」
ジグリパフさん「じゃあ霊能ローラーでおやすみなさい」
香水さん「ほかに霊能の方はいらっしゃいますかー?」
おかゆさん対抗で霊能を宣言しますよ
クリムゾンさん「なんて見事なCCO!!!」
3学期さん「3学期まで生きられるかなー」
ベッキーさん「おはよう」
アルカリさん「ではCOをききましょう」
おかゆさん「ななくささんCOあるのかな」
仮魔神さん「わーい発言さぼろ」
ななくささん霊能CO
卒論ゲスさん「おはよう」
鏡もちさん「open the rice cake!
奥義! 鏡 開 き!」
ジグリパフさん「おはよう」
目薬さん「伏せろー」
クリムゾンさん理由:唯一の追加アイコン仲間…なんだけど、名前を見た時の第一印象は「くさそう」でした
いやいやわかってる、わかってるんだけどね、違うってわかってるんだけどね
七草であって七倍臭いの略じゃないって、ちゃんとわかってるんだけどね
アルカリさん「おはよう」
腰痛さん「おはよう」
ななくささん「七草粥の日です、おはようございます。」
3学期さん「1学期か・・・・」
おかゆさん「おはようございます。無残な死体があると聞いてやってきました」
罰金ガムさん「おはよう」
仮魔神さん「おはよう」
香水さん「おはよう」
サファイアさん「おはよう」
クリムゾンさん「占いCO ななくさ●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/01/07 21:51:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルカリ <<<
罰金ガムさんの独り言「おはよう」
東京奇譚集さんの独り言「もう一年経ったんだなあ、と。」
ゲームマスター「GMはいつでも募集中ですよ…」
東京奇譚集さんの独り言「新年2回目です。」
クリムゾンさんの独り言「占いCO ななくさ●」
腰痛さんの遠吠え「仮魔神香水対応」
アルカリさんの遠吠え「OK,出ます」
アルカリさんの遠吠え「1:10で噛みますね」
腰痛さんの遠吠え「あんま俺生存に自信ないけど、それでもいいなら騙り任せる
潜伏がいいなら俺やるよ」
ななくささんの遠吠え「ぐぬ・・・ついでにおまけでジグリパフさんも持ちましょう。」
おかゆさんの独り言「(*`・ω・)ゞGM村たて乙です」
香水さんの独り言「GM村たて感謝。村たてしようと思って調べてたらたっていたことは内緒にしといてください」
クリムゾンさんの独り言「テッテーテレッテー」
アルカリさんの遠吠え「即抜き路線でいいのなら→占いで出ます」
鏡もちさんの独り言「秘技!鏡開き!」
ゲームマスター「初日呪殺はCNのセンスがあるという事で」
クリムゾンさんの独り言「占いCO ななくさ●」
ななくささんの遠吠え「潜伏希望ですがおかゆさんとベッキーさんの初日呪殺対応は持ちますよー」
ななくささんを占います。 >>> クリムゾン <<<
鏡もちさんの独り言「鏡開きは週明けか」
腰痛さんの遠吠え「ふたりとも潜伏希望なら騙りやるけど」
アルカリさんの遠吠え「なんでも」
仮魔神さんの念話「ちなみに記録をたどると初日銃殺率は1/6くらいあるんですがどうすればいいんですかね」
ジグリパフさんの独り言「プリーン」
香水さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「・再投票は一回のみ
全陣営フェアプレイを」
3学期さんの独り言「お」
腰痛さんの遠吠え「よろしく」
おかゆさんの独り言「おっと、霊能者か。すぐに死ぬか残されるかだな」
ななくささんの遠吠え「よろしくお願いします」
目薬さんの独り言「村建てありがとうございます」
ベッキーさんの会話「よろしくね」
仮魔神さんの念話「結構引くと思ってた」
罰金ガムさんの独り言「こんばんは」
アルカリさんの遠吠え「あら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/07 21:46:56)
罰金ガムさん「GOGO」
ジグリパフさん「よろしくおねがいします」
ななくささん「よろしくお願いします(この辺りで残り15秒)」
鏡もちさん「まーす」
おかゆさん「おねがいします」
ゲームマスター揃ったので25秒後開始します
ゲームマスター更新確認です
ゲームマスター@1
kariさんが仮魔神に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「何事も無い事を祈ります…」
仮魔神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 21:44:26)
ななくささん「急に脳貧血で画面がチカチカしちゃったのかもしれないし、何かあったのでしょう」
kariさんが鏡もちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鏡もちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 21:43:01)
クリムゾンさん「時間的にっていっても、昼を4分にしたってトータル10分と変わらないわけで」
ゲームマスター「50までに来なかった場合下げますか、前来た人には申し訳ありませんが」
ななくささん「4↑ですものね」
おかゆさん「時間的に厳しかったのかな。1日経過で最低11分だし」
罰金ガムさん「しかし誰でも参加できるわけではないからな」
ゲームマスター「あれま」
モグラ3号さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
モグラ3号さん「昼:5分 夜:3分 投票時:3分」
ゲームマスター「そう信じたいです」
ななくささん「あと11分もあるなら17人集まるでしょう」
ゲームマスター「50までに来なかったら16開始も視野に」
ゲームマスター「と思ってた」
ゲームマスター「いた」
ゲームマスター「赤いなくなったのでズサ来たら始められる」
kariさんがクリムゾンに名前を変更しました。
おかゆさん「むしろごめんなさい >ななくささん」
ななくささん「おかゆさん優しい、ありがとう」
おかゆさん「紛らわしかったですね。失礼」
七草粥さんがおかゆに名前を変更しました。
kariさんがサファイアに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1
おかゆさん「おっとあぶない。揃ってた」
kariさんが七草粥に名前を変更しました。
ゲームマスター「今来た灰kariさんは戦績が足りないので参加した村番号があれば受け付けます」
kariさんがに名前を変更しました。
時を紡ぐ約束さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認の時も先手を取られてしまいましたね…」
kariさんが香水に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 21:32:35)
kariさんが腰痛に名前を変更しました。
目薬さん「着実に先手を取ってるぜ」
kariさんがモグラ3号に名前を変更しました。
kariさんがアルカリに名前を変更しました。
ゲームマスター「目薬さんが優秀すぎて涙が出そうです」
kariさんが罰金ガムに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えて下さい
kariさんが時を紡ぐ約束に名前を変更しました。
目薬さん誤蹴り防止のため参加意思のある方は名前変更お願いします
ゲームマスター「了解」
kariさんが3学期に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがななくさに名前を変更しました。
サファイアさん「こんばんは」
kariさんが東京奇譚集に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 21:30:33)
東京奇譚集さん「シャワーだけ浴びる もし満杯だったら蹴ってくれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター随時更新
東京奇譚集さん「東京奇譚集」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「灰kariさんは戦績が足りないので参加した村番号があれば受け付けます」
kariさんが目薬に名前を変更しました。
kariさんがジグリパフに名前を変更しました。
罰金ガムさん「こんばんは」
目薬さん随時更新
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 21:29:17)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがベッキーに名前を変更しました。
ななくささん「こんばんは」
東京奇譚集さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 21:28:33)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 21:28:26)
時を紡ぐ約束さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 21:28:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 21:25:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
腰痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 21:23:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モグラ3号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 21:17:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まってたよ!いらっしゃい」
ジグリパフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 21:10:03)
おかゆさん「こんばんは。GMが待っていると聞いたので呼ばれてきました!(呼ばれてないよ)」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 21:08:59)
ゲームマスター「違うと信じたい(いらっしゃい)」
kariさん「消化村と聞いて(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 21:05:25)
ゲームマスター「いらっしゃい。最終便にしないでください…」
目薬さん「こんばんは。本日の最終便はここですか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 21:01:42)
ゲームマスター更新確認2130
ゲームマスター「いらっしゃい」
香水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 20:49:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリムゾンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 20:41:40)
ゲームマスター更新確認2100
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが卒論ゲスに名前を変更しました。
卒論ゲスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 20:25:01)
ゲームマスター「おお、楽しんでいってくださいね」
アルカリさん「立てようと思ったらすでにあった喜び」
ゲームマスター更新確認2030
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
3学期さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 20:17:35)
アルカリさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/07 20:17:19)
ゲームマスター「なんでこの時間まで村が無いんですか」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOInbDW/kでお送りいたします。
戻る