過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ホットケーキ
◆TOKINb0Vmc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キンノオフネ

[村 人]
(死 亡)
 
 
お返事ください
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
シンク
みずみみず
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シローレーカー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
フローリア
CARMEN ◆RoseRougeM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うんk
まっつぃーに ◆TtLEefe9AY
[村 人]
(死 亡)
 
 
漢字ドリル
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
レザン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
完全敗北
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
激動
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146047番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フローリアさん「◆フローリアさん「てか普通5人の時吊らない?だから奇数の占い残し嫌い」
間違えた PP回避主張だから5人じゃなくて7人の時に吊り」
お返事くださいさん「よってバッシング食らって当然、これは精進します。」
お返事くださいさん「いや3>で占い狼に気付けたなこれは、なんでその発想でなかったんだろう。」
漢字ドリルさん「はい。
村建て&同村ありがとうございました。」
漢字ドリルさん「ん。しかし初手うんk吊りに2w1k混じってたな。
初心にかえればやはりうんk吊りはあり得なかった。
ごめんなさい。」
お返事くださいさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
お返事くださいさん「割と確率信者な面はあるから占い欠けを追うのは占い真を十分おえてからでないとしないってのはある。
今回最もミスったので完全敗北さんを村なのになぐってしまったことで、次点がまあ噛み筋からキンノオフネ白を見て占いケアに踏み込めなかったことだな。
占い狂は追ってなかったからだけに5>で占い吊りはしようと勇気出せばいけれたし。」
フローリアさん「村たて同村ありがとうございました」
漢字ドリルさん「完全敗北ー占いのランっていうのが、すごく黒く映った印象でしたので。
シロー真占、完全敗北狼、潜伏狂の方が可能性としては濃くみたっていうのもありました。」
完全敗北さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
激動さん「5日目まで占いを噛まずに隠れて吊る、そんな狼に私はなりたい」
完全敗北さん「ただ、私は●もらったら生き残れそうになかったので、もしも私狼だったら占い噛み路線いくかなって感じです
強気な人なら霊噛みから占い吊り路線を行く人もいるでしょし、今回の結果は狼さん頑張ったなーでいいと思います」
お返事くださいさん「考えあってというか一番思考停止してしまったのが5>であることは否めない。」
フローリアさん「一人が決めた訳でもないし誰がっていうのはないけど残すの嫌いなだけ」
漢字ドリルさん「んー。
完全敗北とわたしのランならまだ理解できたんですが。」
お返事くださいさん「それこそキンノオフネ視点そうすることが村要素じゃん、別に俺投票宣言して占いに投票〜だって考えられることだし。>うんkさん
ただキンノオフネー完全敗北の場合のライン精査は怠ってしまったな。」
うんkさん「まあいいや
おつかれ」
うんkさん「考えあってのことならいいんだけど最終日は俺には思考停止してるようにしか見えなかった」
フローリアさん「いやごめんお返事くださいさん宛でもないっていうか別に個人に向けてないです」
完全敗北さん「ですね、霊能噛みの時点で思ったのは
占い狼or真に縄を使わせたい噛み
ってことでしたし、たぶん真占い残す噛みする人もいると思います」
お返事くださいさん「私に文句言ってるんでしょうが、んー5>に占い吊りねえ。
キンノオフネの精査をしっかりして村見れたら、シロー→完全でもいいが、
それでも占い真でケアして2wの場合の生存負けは悔しいから選べるか自信ないな。」
うんkさん「それならキンノオフネがシローレーカー狼主張しない理由は何?勝負捨ててんの?」
お返事くださいさん「それこそ狼は残した占い吊らせればいいんだから別に噛まない方法もあると思うけどなあ。 俺が間違ってたから強くは言えないが、だから俺は占い残しの噛み=占い狼にはあまり考えない。」
フローリアさん「(別に漢字ドリルさんに文句言ってるわけじゃないよ)」
シローレーカーさん「2W警戒を見せられたのが大きい」
ホットケーキさん「これ騙り狼のワンマン運転だったなあ完全に
初手の吊り以外仕事出来てなかったなあ」
完全敗北さん「占い真決め打ちなら私吊りで大丈夫ですが、私とキンノフネの2Wなら占いを生かしておきませんね」
お返事くださいさん「ただキンノオフネが私殴りだったから、占い殴りの時よりは熟考したが、それでもオフネ→俺が確定してる時点でキンノオフネ投票するしかないんだよな」
フローリアさん「真決め打ち進行ならわかるけどあれって決め打ってたのかな」
漢字ドリルさん「占い真っていう声多かったと思ったのと残されてるので視点を反転してしまいました。
占いを狂でみてケア吊りすれば結果論として勝ててたんですね。
ただ2wも危惧したのでシローレーカー吊りに行けなかったんです。
申し訳ない。」
うんkさん「完全敗北ーキンノオフネで占い噛まん理由ないねんけど」
シローレーカーさん「占い真軸でいくなら5人でも残すだろうな。この展開でそれを見るかはさておきとして」
激動さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
激動さん「レザン初日に吊りたかったですね」
お返事くださいさん「占い狼を軸にするならレザン狼なので、私にはレザンより完全敗北さんの方が狼に見えてしまったから、まあ残された村が悪かったかな。」
フローリアさん「てか普通5人の時吊らない?だから奇数の占い残し嫌い」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
完全敗北さん「しかし狼さんの粘り勝ちかな」
ホットケーキさん「占い初日なうえに狂人が全く仕事してなかったからなあ この陣形」
うんkさん「感覚で人狼しすぎやわ」
シローレーカーさん「そこ狂だったのか」
キンノオフネさん「お疲れ様でした。」
お返事くださいさん「おつかれさまでした。完全敗北狼を軸にしすぎたのが敗因だった。」
シローレーカーさん「おつかれさまでした」
完全敗北さん「お疲れ様でした」
レザンさん「お疲れー」
うんkさん「おつ」
キンノオフネさん「そこが狼とは思あw無かったなあ。」
フローリアさん「お疲れ様でした」
ホットケーキさん「お疲れ様でした」
激動さん「お疲れ様です。」
漢字ドリルさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/01/07 00:00:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
キンノオフネさん2 票投票先 → お返事くださいさん
お返事くださいさん1 票投票先 → キンノオフネさん
シローレーカーさん0 票投票先 → キンノオフネさん
フローリアさん「あー狼も投票先迷うやつ」
激動さん「三角投票を期待」
フローリアさん「全体的にいみわからん」
激動さん「占い偽に気付けるのは5日目ですよね。
噛まれてないとさすがにおかしいもん」
うんkさん「なんでレザン狼が抜けてんねん」
漢字ドリルさん「そでしたね。
占い偽で見てるのにシローレーカー吊らないとでしたね。」
キンノオフネさん「シローレーカー狼で、最初に連れたのが狼なら
霊能どこいった?になる。」
お返事くださいさん「じゃあ私どの辺が狼?」
キンノオフネさん「そもそも狂が●を渡しに出してる以上、そのまま放置すれば宣言せずともそっちは勝てるし。」
お返事くださいさん「まあそうだけどさあ」
お返事くださいさん「あ、そうだった(てへぺろ」
キンノオフネさん「PPしないスタイルの人はしない」
完全敗北さん「私-? の2wでここまで占いが生き残るわけないんだよなあ。。。
どんだけ強気な狼なんだよってなります」
シローレーカーさん「それ下のやつしかありえないぞ>お返事ください」
キンノオフネさん「だから説得する理由は見当たらない」
お返事くださいさん「じゃあなんでPPないの?」
キンノオフネさん「だから私はシローレーカーが狂かつお返事さんが狼だと思ってる」
うんkさん「キンノオフネ狼でシローレーカー噛まへんほうがおかしいんだよなぁ」
お返事くださいさん「では私が狼で、PPなし宣言してるシローが狂って言いたいの?」
フローリアさん「なんかこれで負けたらやだな
PP回避に5人時点で吊っときゃいいのに」
キンノオフネさん「完全敗北が狼なら身内切をわざわざしたことになる」
激動さん「私が残っててもあかんやつやったがな^p^」
お返事くださいさん「占い真のときありえるのは
レザンーキンノオフネ
完全敗北ーキンノオフネ」
キンノオフネさん「そもそも私はシローレーカーが狼とは思ってない
なぜならそれだと最初に吊ったヒト以外皆、COなしで吊られていったので
そこに狼がいたことになる」
キンノオフネさん「説得ねえ。」
お返事くださいさん「キンノオフネ視点もう1wはどこと予想?」
キンノオフネさん「ずばり0でしょう。」
シローレーカーさん「結局この段階まで残された理由がわからない。激動が占い狼とか言ってたからそれに乗っかったのか?」
漢字ドリルさん「あー。
占い偽の気配はしたけど狼では追えてなかったごめんなさい。」
うんkさん「残ってる村あかんすぎるやつやな」
お返事くださいさん「キンノオフネが村なら私を説得してね」
キンノオフネさん「シローレーカーが狼で潜伏狼が吊られる確率とは?」
お返事くださいさん「よってまあBならそもそも負けてる盤面だと思うから占い真でいいかなあと。」
完全敗北さん「占い残ってる時点でおかしいんだよなあ。。」
うんkさん「シローレーカーしてんPPないのわかってるのもおかしいやろ」
ホットケーキさん「ホットケーキが意見噛みされましたってことにすればいいな」
お返事くださいさんふぁー、これはいやでも完全敗北狼だとは思うんだよな。
つまり
@漢字ドリルー完全敗北
囲い誤爆
Aキンノオフネー完全敗北
ただの占い真
Bシローレーカーー完全敗北
超ウルトラ身内切り改

Bってする意味あんの…?ロマン?
漢字ドリルさん「お疲れ様でした。」
お返事くださいさん「その警戒だけしてたから」
お返事くださいさん「お、いいじゃん>シローレーカー」
お返事くださいさん「おはよう」
シローレーカーさん「あらかじめ言っておくとPPはないです」
キンノオフネさん「そうかあ(白目)」
シローレーカーさん理由:やっぱり終わらない\(^o^)/
しかしくよくよしてもしょうがないので占い先2択
◆キンノオフネ「2wなら今日●出して終わらせにかかる場合はあるでしょう」
◆キンノオフネ「昨日の投票見てるとわざわざ目立ちに行く投票してるお返事さんは村に見えるんですよね」
最終日想定してる感じがプンプンするこっちにした。
シローレーカーさん「占いCO キンノオフネ●」
6日目の朝となりました。(16/01/06 23:53:58)
漢字ドリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漢字ドリルさんを狙います。 >>> シローレーカー <<<
激動さん「ああ、そういうやつか」
フローリアさん「狼COはやばい」
キンノオフネさんの独り言「狩人が生きてるといいけどなんかホットケーキさんだったっぽい気がするんだよな」
完全敗北さん「激動さん 「レザンさんかばった理由って何です?」

私?
レザンかばったつもりはないですね
レザンよりホットケーキの方吊りたかったって感じです」
キンノオフネさんの独り言「狂だったら狼アピ……?」
お返事くださいさんの独り言「狼CO 相方激動。
霊噛みでちきってよかった。黒出すの遅いよ!
正直死ぬなら俺が先だと思ってたわ。」
キンノオフネさんの独り言「占い真なら、明日生きてれば勝てる、噛まれてたらお返事さんとの殴り合いになるのか」
激動さん「さすがに漢字ドリル以外が噛まれたら違和感残りそう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
激動さん「レザンさんかばった理由って何です?」
完全敗北さん「漢字ドリル残し、キンノオフネ噛み?」
フローリアさん「どっちに●打つのかな」
完全敗北さん「さすがにセンサー死んでたってわかる配置やね」
キンノオフネさんの独り言「1wなら占い狼ってことはない。ないよね?」
激動さん「いや、噛まないとさすがに変なのか」
完全敗北さん「お疲れ様です」
激動さん「漢字ドリルさん残されますね」
完全敗北さん「お、LWなってましたか
これならなんとかなるかもか」
シローレーカーさんの遠吠え「勝てるビジョン見えず」
うんkさん「さすがに明日占い噛まれないので見えると思うけど
シローレーカーは俺狼主張するために残した!とか言いそう」
お返事くださいさんの独り言「ふぁー」
5日目の夜となりました。(16/01/06 23:49:38)
完全敗北さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キンノオフネさん0 票投票先 → 完全敗北さん
完全敗北さん4 票投票先 → シローレーカーさん
お返事くださいさん0 票投票先 → 完全敗北さん
漢字ドリルさん0 票投票先 → 完全敗北さん
シローレーカーさん1 票投票先 → 完全敗北さん
フローリアさん「レザンが狩人COしてもホットケーキは吊らなかったと思う」
ホットケーキさん「レザンが吊り回避して俺が吊られると、霊結果が○なので
俺に誘導した連中を吊り殺す布石になったんだがなあ
激動が村っぽかっただけに吊れてる狼候補がレザンのみだったから
いやいやなんで吊り逃れしてないんだよっていう」
激動さん「3票入るかなあ」
漢字ドリルさん「完全敗北吊りますね」
キンノオフネさん「推すんじゃないだろ
●吊れだろ」
完全敗北さん「お返事くださいさん 「2wならね、俺はあまり追ってないけど。」

なんでそんなに2w追わないの?
なんかみえてるの?」
お返事くださいさん「じゃあ漢字ー占いなの?
囲ってないならなんでそう思うの?」
キンノオフネさん「なんかこれ票がばらけそう。」
シローレーカーさん「相変わらず2W残存してると予想してるんで黒吊り押しときます」
キンノオフネさん「その場合はもう漢字と占いで狼って気がしますが。」
漢字ドリルさん「占いの白吊りから最終日ならわからなくもないけどね。>完全敗北」
完全敗北さん「私に●打ちってことは、どうも2w生存濃厚っぽい
で、それわかった上で打ってそうだから、占い狼濃厚でしょうね」
お返事くださいさん「2wならね、俺はあまり追ってないけど。」
お返事くださいさん「そうでないと欠片も対等にならないラン提案にしかならないけど。」
キンノオフネさん「2wなら今日●出して終わらせにかかる場合はあるでしょう」
漢字ドリルさん「いや、占い吊りはないかなー。
占いに狼は追ってないけど。」
お返事くださいさん「完全敗北さんはその提案なら占い狼とみてるってことでOK?」
お返事くださいさん「誰か占い狼なら今日黒出しうるかどうか意見あるなら落してくれ」
漢字ドリルさん「なるほど。お返事くださいのホットケーキ狂の推理には納得したが。」
完全敗北さん「まあいい、今日は私と占いのランだ」
激動さん「指定されて狩人で出ればいいだけや」
お返事くださいさん「ただシロ―レーカー狼ならこのタイミングで黒だすのかなあ。
グレは3でどういう進め方が最もシロ―レーカー狼の時に効果的に働くか俺はあまりわからない、そういうのあまりしないからな。」
キンノオフネさん「昨日の投票見てるとわざわざ目立ちに行く投票してるお返事さんは村に見えるんですよね」
完全敗北さん「お返事くださいさん 「あと私の思考はあなた狼でかなり固まってるから、グレスケ見てこれは違うってとこあったら言ってね>完全敗北さん」

その言い回しが相当狼くさいとは思いませんかね?
言ってる本人さん」
うんkさん「これなら2日目にレザンが潜伏占いとしてでればよかったんじゃない?」
キンノオフネさん「まあ〇2個どっちを噛みたいかでホットケーキ噛みたいってのは強弁だからわからんでもないんですけど。」
お返事くださいさん「あと私の思考はあなた狼でかなり固まってるから、グレスケ見てこれは違うってとこあったら言ってね>完全敗北さん」
完全敗北さん「私●ぶつけてってことは、お返事くださいとの2Wもありそうな感じかな
昨日も言ったけど、この占い、狂人はほぼないんじゃないかと思うし」
シローレーカーさん「昨日霊能が殺された時点で俺が殺されることはないんだろうなとは思ってたが」
ホットケーキさん「こりゃいずれにせよCOできない盤面だったか」
漢字ドリルさん「あの、完全に推理外してるから残されてる感があって。。。
思考を切り替えますね。」
お返事くださいさん「よって占い真だと思うし、狂はもういないと思うし、ケアするならOKくらい」
シローレーカーさん「噛みが相変わらず謎」
完全敗北さん「◆お返事くださいさん 「私もまあ真狼で見てるしホットケーキが狼だとはそこまで思ってないからふつーにグレから吊ればいいかと」
この発言あるからには、占い真であればここ狼は切ってもよさそう
逆に占い狼なら、こことの2Wもあるのか?」
お返事くださいさんホットケーキに指揮とられたくないし、ホットケーキ狂完全敗北狼を想定すると5>(6>)が正念場なので
しっかり吊りたい理由言います。

4d
完全敗北がなぜ激動を狂とみて、しかも吊りたがってるのか???
狂ならそれこそ非狼なんだから、占い真で見てるのか偽で見てるのか知らないが
占い真なら俺かキンノオフネ狼なんだから、発言的にはもっとキンノオフネに誘導すべきでしょ。
かつ占い真をギリギリまで追うならって発言とホットケーキ3dであれだけ殴ってたのに
今日白をもらってホットケーキもシロ―レーカーも正当な評価をしてるあたり違和感の塊。
また場が動いた4dで8→6と発言量も発言数も減少はいただけない。

2d3dの違和感は毎日のグレスケに書いてるのでそちら参照。

ホットケーキを最悪想定の狂で置いた場合、
激動を村で見てるかつ、漢字ドリルが激動指定しそうなのを読めたから、
◆ホットケーキ「漢字ドリルに指定権あげるわ」
を言ったのかもしれない。
漢字ドリルさん「あ、おはよう」
キンノオフネさん「今日〇噛むならなんで昨日霊能噛んだって気がちょっとするんですけれども」
完全敗北さん「ふむ、、、では占いが狼の可能性高いかな?」
お返事くださいさん「おはようございます」
シローレーカーさん「この結果出たんで激動は村だったんだろうと思う」
ホットケーキさん「レザンで死んでたかあ」
シローレーカーさん理由:センサー死にまくってて申し訳ねぇ・・
今日の占い先は他の人の意見にも影響されて完全敗北
激動さん 5 票 投票先 → 完全敗北さん
ここの遺言だったりするし占い結果が情報源になる可能性が一つ

◆完全敗北「明日を占い決め打ちdayにすればいいさ
占いに狂人みてないし」
あとこの発言から占い吊りしたそうな雰囲気があったのが一つ
完全敗北さん「おはよう」
シローレーカーさん「占いCO 完全敗北●」
5日目の朝となりました。(16/01/06 23:42:37)
ホットケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホットケーキさんを狙います。 >>> シローレーカー <<<
激動さん「うんkさんを最後まで信じるべきだったのか」
完全敗北さんの独り言「◆お返事くださいさん 「私もまあ真狼で見てるしホットケーキが狼だとはそこまで思ってないからふつーにグレから吊ればいいかと」
この発言あるからには、占い真であればここ狼は切ってもよさそう
逆に占い狼なら、こことの2Wもあるのか?」
ホットケーキさんの独り言「まあ、狼だったら吊り逃れろという話なんだが」
ホットケーキさんの独り言「激動は占い真視にシフトしたあたり村だよな
うんkも村、問題なのはレザンが狼だったかどうか」
シローレーカーさんの遠吠え「 」
完全敗北さんの独り言「漢字ドリル噛まれてなければいいけど、、、さすがに無理かな」
シローレーカーさんの遠吠え「 」
ホットケーキさんの独り言「その点は真要素」
漢字ドリルさんの独り言「参ったな。
意見分かれる中、指定権もらっても・・・」
シローレーカーさんの遠吠え「完全敗北黒が手っ取り早いか。GJ出たら白で」
完全敗北さんの独り言「いかんな、センサーはたらかん、、、やっかいすぎる」
シローレーカーさんの遠吠え「 」
ホットケーキさんの独り言「いや、なんで俺に正しく○出してんのかっていう懸念があるわけだが」
シローレーカーさんの遠吠え「 」
キンノオフネさんの独り言「狂狼狼村村村とかいう戦慄の可能性」
ホットケーキさんの独り言「100噛みと霊噛み見る限り流石に占い狼だよなあ」
シローレーカーさんの遠吠え「ホットケーキ噛みは決めてるけど」
シローレーカーさんの遠吠え「占い先どーしようかな」
激動さん「うわ占い初日かあ」
完全敗北さんの独り言「激動は人外とみてますが、、、」
完全敗北さんの独り言「どうなる?」
4日目の夜となりました。(16/01/06 23:37:50)
激動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キンノオフネさん0 票投票先 → 激動さん
激動さん5 票投票先 → 完全敗北さん
完全敗北さん2 票投票先 → 激動さん
お返事くださいさん0 票投票先 → 完全敗北さん
漢字ドリルさん0 票投票先 → 激動さん
ホットケーキさん0 票投票先 → 激動さん
シローレーカーさん0 票投票先 → 激動さん
フローリアさん「2w残ってると見るなら占い吊りが話題に上がるはずなんだけど」
漢字ドリルさん「良くないと言われてもね。」
激動さん「灰の私が信用してるんですよ」
ホットケーキさん「キンノオフネは昨日3発言でサボったことを後悔するんだな
俺が残ったら吊り殺してやる」
完全敗北さん「明日を占い決め打ちdayにすればいいさ
占いに狂人みてないし」
お返事くださいさん「物事には順番があるが、あまり最終日の盤に完全敗北をもっていきたくない。

もしも、私 敗北 誰か とかなら私視点では見やすくなる盤ではあるけどんーどうだろう微妙ではある。」
激動さん「完全敗北を吊ればいいと思うよ。あと、占いは真で進行していい。

最悪真狂。」
ホットケーキさん「じゃあ激動吊りで」
激動さん「COなし」
キンノオフネさん「占い狂の漢字●とかいう考えは安直すぎて明後日の方向に外れた推理なんでしょうね。」
シローレーカーさん「センサー死んでる感があって非常に辛い」
フローリアさん「グレーが誰も黒くないんだよねえ。
生きてたとして誰吊っただろう」
激動さん「◆キンノオフネさん
 「潜伏占いは許しますよ
潜伏霊能? ^^」
こういう余裕が好きです」
お返事くださいさん「んーよくないあまり>ドリル」
ホットケーキさん「激動は初手のレザン投票が白いかな 昨日吊れた感じもするし」
お返事くださいさん「私もまあ真狼で見てるしホットケーキが狼だとはそこまで思ってないからふつーにグレから吊ればいいかと」
漢字ドリルさんわたしが指定するなら激動からになります。
完全敗北さん「激動は狂人っぽくみえる
初日の占い信用おとしと、昨日の誘導の強さ的に
だから激動吊りはちょっと消極的なのかもしれないが、占いの真をギリギリまで追うなら激動吊りたい」
激動さん「オフネさんは村だと思ってます」
お返事くださいさん「かっけらもないと思います>激動さん」
激動さん「順当に吊りたいところ2が灰に居るので、占い真でいいと思います」
お返事くださいさん「オフネの評価はどう?>激動さん」
激動さん「レザンなんて何か庇う要素ありましたっけ?」
完全敗北さん「ホットケーキと激動、キンノオフネ
ここを全員残すのはいや」
ホットケーキさん「まあ圧殺を目指してるなら俺占いもアリなのか
●引けよという気はしたが」
漢字ドリルさん「いや、わたしはホットケーキー激動の2wで見てますけど?>ホットケーキ」
お返事くださいさん「あとこれ以上推理の発展がしにくいのでレスでもしましょうか」
シローレーカーさん「直感だけどまだ2W残っていそうな感じがする」
激動さん「敗北とお返事を吊りたいです。どっちかいうと敗北」
キンノオフネさん「占い噛めないからっていうなら霊能より〇噛むと思うんですけど。」
激動さん「ま、狼探す気ないとしか言いようがないが、非狂非狩を占うという意味では仕事してる」
シローレーカーさん「センスなくて悪かったなまったくもう。だからこそ残されたのかも知れんけど」
ホットケーキさん漢字ドリルに指定権あげるわ
完全敗北さん「それよりもこの噛みみると、占いはもう噛まれないでしょうね」
お返事くださいさん吊りたい順
完全敗北>キンノオフネ(霊が敗北村で置いてるとかなら)
漢字ドリルさん「2w1k生存ですかね。
わたしは占い欠けで見たいです。」
激動さん「どうせ占い噛めないからチキって霊能噛んだんだろうね、狼は」
お返事くださいさんシローレーカーさんが狂を探してるのは狂っぽくないと思うので真狼でしょうね。

ホットケーキのキンノオフネさんへの溢れる殺意はわかった。
俺が君の立場なら狂呼ばわりされたら『は?』くらい思うけどまあ4日目の反応待ちかな?

キンノオフネさんは読めないという点では吊ってもいいけど、別に初日からの流れで見ると違和感はそこまでない。
レザンが非狼ならまあ着目はするけど。

完全敗北が最も吊りたいかな。
キンノオフネにもホットケーキにもヘイト撒いたうえで、
◆完全敗北「うんk投票者つめたいわ」
レザンを殴らないのはレザンをどういう評価で見てたからなのかな?

激動は毎回見るの最後なのであまり深く見れませんが、印象悪くないよ。
ホットケーキさん「センスないわこの占い」
完全敗北さん「そこ○でるんか、予想外すぎるわ」
シローレーカーさん「ずいぶん甘えた噛みしてくるな狼さん」
キンノオフネさん「親今日は霊能噛みなんですね。」
ホットケーキさん「俺って占われるほど黒かったっけ?>シローレーカー」
お返事くださいさん「仕方ない霊噛まれてるしホットケーキ白なら敗北吊るか」
激動さん「ふんふん。占い真でいいんじゃないですかね」
シローレーカーさん理由:ここにきて発言数増えまくってるグレーたち。
引き続き激動はなんか占いたくない雰囲気漂わせているので他から。

◆ホットケーキ「うんkかなあ」
◆ホットケーキ「キンノオフネ叩き潰してえ」
吊り先にこだわっている感があるここかなあ
発言数も一歩引いた感じ
キンノオフネさん「ちょっとメタ推理なんで若干言うのを躊躇うんですが
昨日ちょびっと噛み遅かったので朝早くから長文書いてたお返事書きたいさんが
狼っぽく見えなくもないなと思いました。」
漢字ドリルさん「◆激動
「漢字さんを狼だとは思っていませんよ。
シローレーカーが噛むために○打ったって可能性はあるがね」

これ、すごい視点ですね。
シローレーカーを狼で追うって事になりますが・・・


◆ホットケーキ
「グレ6、吊り4
占いが明日噛まれる可能性は低いだろうしこれほぼほぼ勝ちだろうな」

なんでそんなに占い真で追えるんだろう。すごく楽観的なのかな?
それとも何か普通の村人より情報多い人?w」
激動さん「おはよ」
フローリアさん「お疲れ様でした」
完全敗北さん「おはよう」
お返事くださいさん「おはようございます」
ホットケーキさん「おはよう」
シローレーカーさん「占いCO ホットケーキ○」
4日目の朝となりました。(16/01/06 23:31:34)
フローリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フローリアさんを狙います。 >>> シローレーカー <<<
漢字ドリルさんの独り言「まだ吊れてないと思ってる。」
フローリアさんの独り言「レザン以外黒い所がいなかった」
激動さんの独り言「占い真なんだろうね」
激動さんの独り言「●お返事ください<完全敗北<<ホットケーキ<キンノオフネ○」
フローリアさんの独り言「激動もたぶん村だし」
完全敗北さんの独り言「うーん、わかんない」
シローレーカーさんの遠吠え「白はお返事くださいにでもぶちかましとくか」
フローリアさんの独り言「ホットケーキは村だと思ったんだけどなあ」
シローレーカーさんの遠吠え「 」
ホットケーキさんの独り言「占い狼か、激動がゴリ押してる狼だと思うんだけど
両方放置して村潰せばいい」
完全敗北さんの独り言「あとはなんか露骨にホットケーキとライン切ってるキンノオフネとか、、、」
シローレーカーさんの遠吠え「たぶんここから勝つためには霊噛んで真狂ポジに収まることが大事」
キンノオフネさんの独り言「噛み遅かったから長文書いてたお返事くださいさんが狼っぽいと思った
けど若干メタ推理なので言うのを躊躇った」
ホットケーキさんの独り言「はいはい素村吊り」
シローレーカーさんの遠吠え「昨日票変えして真アピしても噛まれない違和感とか残るしきついよなぁ」
お返事くださいさんの独り言「完全敗北吊りだなあ」
フローリアさんの独り言「うん」
完全敗北さんの独り言「激動が相当狂っぽいんすよね、、、」
シローレーカーさんの遠吠え「無理くさい」
3日目の夜となりました。(16/01/06 23:26:32)
レザンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キンノオフネさん0 票投票先 → レザンさん
激動さん0 票投票先 → レザンさん
完全敗北さん0 票投票先 → レザンさん
お返事くださいさん0 票投票先 → レザンさん
漢字ドリルさん0 票投票先 → レザンさん
ホットケーキさん1 票投票先 → レザンさん
レザンさん8 票投票先 → ホットケーキさん
フローリアさん0 票投票先 → レザンさん
シローレーカーさん0 票投票先 → レザンさん
うんkさん「俺投票者詰めで勝てるのは事実
狩人含め役職からしか投票もらってない」
ホットケーキさん「キンノオフネ叩き潰してえ」
完全敗北さん「ホットケーキさん 「グレ6、吊り4
占いが明日噛まれる可能性は低いだろうしこれほぼほぼ勝ちだろうな」

ごめん、何を根拠に言ってるのかだけ教えて
明日でいいから」
激動さん「漢字さんを狼だとは思っていませんよ。

シローレーカーが噛むために○打ったって可能性はあるがね」
漢字ドリルさん「うんkからの票貰いのわたしを占ったのはミスだと思っていいよ>占いさん」
お返事くださいさん「完全敗北さんは昨日
完全敗北さん 0 票 投票先 → キンノオフネさん

なのに今日殴ってるのはつまりレザンさんということですか?

◆完全敗北さん 「うんk投票者つめたいわ」
って言ってますけど。」
ホットケーキさん「グレ6、吊り4
占いが明日噛まれる可能性は低いだろうしこれほぼほぼ勝ちだろうな」
完全敗北さん「激動さん 「んじゃ、レザンしかおらんやん>敗北」

だから、私はレザンもだけど、ホットケーキもつめたいっていってるんすよ」
シローレーカーさん「びっくりするほど占い先の候補がなかったんだよ今日」
激動さん「レザンがCOしたらお返事くださいか敗北がいいと思います」
漢字ドリルさん「ていうか、今思ったんだけど。。。

わたし占い位置でもないと思うけどね。
占い狂で囲い狙いの占い位置に思えてきた。

自分でいうとおかしいけどね。」
レザンさんCOなし
レザンさん「正直言ってステ目だった僕やうんkに投票してない人が何を考えてたのかがよく分からないぐらいなんですがね」
ホットケーキさん「そこでもいいわ」
激動さん「敗北を村だとも全くもって思っていませんがね」
完全敗北さん「ホットケーキは昨日の発言はともかく、投票行動がうさんくさすぎるんすよね、、発言傾向と合わない感じが」
お返事くださいさん「レザンー完全敗北が今のところ一番レート高いかな。
シンクの評価はしてなかったけど、まあ噛まれてるならべぐりが大方でしょう。
狼騙りうんぬんみるのはグレが真っ白になってからでも遅くはないかな?」
フローリアさん指定レザン
ホットケーキさん「キンノオフネは昨日の発言が自分の気に入らない奴消しちゃえ目線で狩保護考えてないんだよな」
激動さん「んじゃ、レザンしかおらんやん>敗北」
漢字ドリルさん「◆完全敗北さん 「うんk投票者つめたいわ」
これが完全勝利の秘訣だよきっと」
うんkさん「おつ」
シローレーカーさん「ホットケーキあまりセンサーに引っかからなかったから投票もらっててん?て感じだったけどそういうことね」
お返事くださいさん「◆キンノオフネさん 「とりあえず潜伏狂探してるホットケーキが狼っぽいと思いました
こなみ」
これかな?昨日ホットケーキに投票した理由は。
それなら村要素とれるね。」
激動さん「レザンを吊りましょう」
ホットケーキさん「キンノオフネ吊ろうか」
完全敗北さん「うんk投票者つめたいわ」
レザンさん「潜伏狂なんて噛ませればいいだけのような気がするんですが>シローレーカー」
激動さん「シンクがレザン吊り逃したから、シンクーレザンも考えてたんだよ」
シローレーカーさん「引き続きグレーをガンガン削っていけばいいね。うん」
キンノオフネさん「とりあえず潜伏狂探してるホットケーキが狼っぽいと思いました
こなみ」
ホットケーキさん「潜伏占いは朝一以外受け付けません」
漢字ドリルさん「はい。
無駄に占わせて申し訳ないね。

まぁホットケーキあたり吊りでいいんじゃないかな。」
お返事くださいさんまとめ
○ 漢字ドリル 激動 キンノオフネ 完全敗北 レザン ホットケーキ ●
ただしホットケーキは狼狙いではないので放置でもいい。
レザンさん「そこ噛まれるのであれば激動狼は見なくていいでしょう」
フローリアさん潜伏占いがいるならもう出てね
シローレーカーさん「うんkは狼っぽいというよりは潜伏狂ありまくりな発言傾向だったから投票した」
激動さん「つまり、占いは真狼でいいと思います」
キンノオフネさん「おや普通に〇噛むんですね、順当というかなんというか」
ホットケーキさん「平凡なボルコンという印象 グレ詰めていこうか」
完全敗北さん「うんkで○でるなら、うんk投票者に狼まじりとみます
そこ投票って攻めてるというより、狩人殺したい投票にみえました
そういう意味では
◆ホットケーキさん 「狙って臭いところを吊るのよりも初手に限って言えば吊るべきステを吊って狩保護するのが吉狩人が寡黙なわけがないしな」
初日とは印象違いますが、この発言からうんk投票しているホットケーキがなんか臭ってきました。」
激動さん「漢字ドリルでの囲いは見ませんね」
シンクさん「おっふ。おつかれさまです」
お返事くださいさんホットケーキの激動の評価は噛み誘導に見えるし、
ステ吊りをわざわざ狩保護とうたって推奨してるあたり場の誘導が窺える。
狂>他かな。

キンノオフネさん 1 票 投票先 → ホットケーキさん
どこを気に入らないと思ったのかな、本人的には。

漢字ドリルは割と考えていると思うから村より。

レザンは要素とれないし3票もらってるしまあ霊も投票してるしお好きにどうぞ。

完全敗北は思考回路がピンとは来ないけど推理はしてる感はあるのでまあ様子見でいいや。
ただ評価がそこまで鋭い目戦には見えないかな?

激動は初日夜から思考を働かせている点は評価できるな。
完全敗北さん「投票はキンノオフネ
宣言してた通り、挨拶遅い位置吊って綺麗な村づくりをしたかったので
ここ狩人だけはなさそうと思ってます。あんまり積極的な投票ではないと自分でも思いますが、ノイズ減らして綺麗にしたかったので」
シローレーカーさん理由:占い先になりそうな候補が少なすぎる
発言最多の激動は狂アピっぽい発言多すぎて却下
次点のホットケーキもなぜか投票もらってるので除外

◆漢字ドリル「◆完全敗北さん 「とりあえずこのco状況なら朝一で3-1がどうとか言ってたホットケーキをやや村よりでみておきますね」
あら、まったく考えが逆ね。」
◆漢字ドリル「◆完全敗北さん 「じゃあ、挨拶遅めの位置を適当に吊るしてしまいましょうか」
え?逆じゃないか?
同じ所とばっか絡んでて気になる+票をあまりもらってないここを占う
レザンさん「おはようございます」
激動さん「やった―噛まれた」
キンノオフネさん「妙に神が遅い」
漢字ドリルさん「うんkは発言数は少ないけど、内容はいたってまともかつそれほど狼で見れない位置だと思ったけどね。
うんk白なら投票者疑うレベルだと思う。
ただとりあえず占いと白貰いは除外するね。

ホットケーキさん 2 票 投票先 → うんkさん
レザンさん 3 票 投票先 → うんkさん」
完全敗北さん「おはよう」
ホットケーキさん「おはよう」
フローリアさん「霊能CO うんk○」
お返事くださいさん「おはようございます」
シローレーカーさん「占いCO 漢字ドリル○」
3日目の朝となりました。(16/01/06 23:19:49)
シンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンクさんを狙います。 >>> シローレーカー <<<
ホットケーキさんの独り言「占い狼かなあ」
激動さんの独り言「シンクがレザンを吊り逃したことを忘れない」
フローリアさんの独り言「1−1だし噛まれるかもね」
激動さんの独り言「●レザン<お返事ください<完全敗北<<ホットケーキ<キンノオフネ<<漢字ドリル○」
シローレーカーさんの遠吠え「ここで身内票はあんまメリット感じられないな」
うんkさん「潜伏占いすんのに露骨に占い殴るわけねーだろw」
シローレーカーさんを護衛します。 >>> シンク <<<
レザンさんの遠吠え「今のどころ勝ち筋はかなり薄いです」
シンクさんの独り言「とりあえず占い護衛すればいいんかな?個人的にホットケーキさんも護衛したいけどまぁ、安全なとこ行くべきかな」
完全敗北さんの独り言「しかし両方とも票替えなしですね、、、票替えあるかどうかみてから吊り先決めたかったですが、、」
うんkさん「シローレーカーはそら偽やろな」
激動さんの独り言「そっちは狂目だけど狼目ではないんだよな」
レザンさんの遠吠え「ここで僕に票替えしてくれれば相方真度はアップしたんですが・・・」
シローレーカーさんの遠吠え「激動はねーかな」
シンクさんの独り言「うん。全然村の状況把握できてないな」
シローレーカーさんの遠吠え「潜伏占いがいるならうんkか激動」
完全敗北さんの独り言「さすがにうんk投票者に狼いるでしょ、これは」
2日目の夜となりました。(16/01/06 23:14:44)
うんkさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キンノオフネさん1 票投票先 → ホットケーキさん
激動さん0 票投票先 → レザンさん
完全敗北さん0 票投票先 → キンノオフネさん
お返事くださいさん0 票投票先 → ホットケーキさん
漢字ドリルさん1 票投票先 → レザンさん
ホットケーキさん2 票投票先 → うんkさん
レザンさん3 票投票先 → うんkさん
フローリアさん0 票投票先 → レザンさん
うんkさん4 票投票先 → 漢字ドリルさん
シンクさん0 票投票先 → うんkさん
シローレーカーさん0 票投票先 → うんkさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キンノオフネさん1 票投票先 → ホットケーキさん
激動さん1 票投票先 → レザンさん
完全敗北さん0 票投票先 → キンノオフネさん
お返事くださいさん0 票投票先 → ホットケーキさん
漢字ドリルさん1 票投票先 → レザンさん
ホットケーキさん2 票投票先 → うんkさん
レザンさん3 票投票先 → うんkさん
フローリアさん0 票投票先 → レザンさん
うんkさん3 票投票先 → 漢字ドリルさん
シンクさん0 票投票先 → 激動さん
シローレーカーさん0 票投票先 → うんkさん
激動さん「なので、真を切るなら(今日の)○から4日目に吊るのもありだと思います」
ホットケーキさん「うんkかなあ」
お返事くださいさん「それを心の中で思ってるだけなら賢いというか素晴らしいのに>ホットケーキさん
口に出したら狼に情報与えて意味ないよw」
完全敗北さん「激動とかとりあえず初日はほっとけばいいんじゃないか
そこ以外いきたいね」
シンクさん「そんなに占いを信用してないとか見るよりグレーを見るべきかと」
漢字ドリルさん「◆完全敗北さん 「とりあえずこのco状況なら朝一で3-1がどうとか言ってたホットケーキをやや村よりでみておきますね」

あら、まったく考えが逆ね。」
レザンさん「ひとまずはステってるところを残すと後で処理に困る可能性が高いのでそこを処理した方がいいと思いますね」
シローレーカーさん「うんkの殴りかかり方さっきから無茶苦茶すぎないか?」
うんkさん「1−1だけでなんで潜伏役職の話題に展開しているか理解しかねますが」
激動さん「ま、シンクがシローレーカーの信用を落としてるとも言うかな」
ホットケーキさん「激動挨拶遅いのか、ここ潜伏狂あるかもな
ただし狼はほぼなさげな位置なので吊る必要は感じない」
フローリアさん「占いの信用下げまくるのは狼よりは狂寄りの動きだからそのへん考えて選んでね」
お返事くださいさん「つまり翌日以降はアヤシイところ吊りたいと思っているのですか?>ホットケーキさん
その物言いだとステがいなくなるまですステ吊りたいってわけではないんです?」
漢字ドリルさん「ホットケーキあたりは吠えからの考察で3−1とか予想してるけど、両潜伏決め込んだ狼の素ボケ村置き狙ってんじゃないかなとか思ったりしてる。」
キンノオフネさん「挨拶のタイミングなんて人によるんだから
極端な話が気に入らない奴をころころすりゃいーんですよ」
完全敗北さん「とりあえずこのco状況なら朝一で3-1がどうとか言ってたホットケーキをやや村よりでみておきますね」
激動さん「シローレーカーーシンク の狼ー狼まで見るくらい信用してませんね」
シローレーカーさん「ホットケーキと同意見だな。初日のグレランとはそういうもの」
激動さん「とにかく、ここまででシローレーカーさんの言動から真要素は見えてません」
フローリアさん「狼が挨拶遅くなるのは万が一●打たれた時のCCO準備だから騙る気があるかないかは関係ない気がするけど」
レザンさん「潜伏占いは今気にする必要ないと思います
もしいたとしたら気にすることで透けると思いますし>ホットケーキ」
シンクさん「まぁ確かに。とりあえず他から考えましょうか>キンノさん」
ホットケーキさん「狙って臭いところを吊るのよりも
初手に限って言えば吊るべきステを吊って狩保護するのが吉
狩人が寡黙なわけがないしな」
うんkさん「レアケでもあり得る内訳無視してる発言は気になりますね」
シローレーカーさん「占い先はともかく言動で真アピしろってなかなか難しいこと言うな」
激動さん「殴るけど、シローレーカーが対抗ならまだ信じるかもしれん」
お返事くださいさん「挨拶遅めが人外という発想なら、もし潜伏狂とかがいる仮定でも、9吠えとかで伏せるやつがわざわざ挨拶遅くして様子見とかしてるとは思わないんだよなあ>完全敗北さん」
漢字ドリルさん「◆完全敗北さん 「じゃあ、挨拶遅めの位置を適当に吊るしてしまいましょうか」

え?逆じゃないか?
狼騙りに出る気ないだろうし、むしろ挨拶遅いとこに狼いそうにないけどね。」
完全敗北さん「狼が騙りに出てこなかったかどうかはおいといて、狂人はでてこれなかったという言い方の方がしっくりきますね」
キンノオフネさん「潜伏占いは許しますよ
潜伏霊能? ^^」
シローレーカーさん「そんなレアケをこの段階で見るつもりははなからない>うんk」
激動さん「真なら言動と占い先でちゃんと真アピしてください」
フローリアさん「潜伏占いは殴る(真顔)」
キンノオフネさん「最初から役かけ考えても仕方ないので今日の所は兎に角気に入らない輩を吊りましょう」
激動さん「占い真としては進行しません」
フローリアさん「9吠えで潜る狂人なら挨拶は早いと思う」
ホットケーキさん「潜伏占いが居る場合は明日朝一に出ること」
シローレーカーさん「噛み時間が中途半端だったからどうなるかと思ったけど狼は騙りに出てこなかったか」
うんkさん「シローシーカーは霊欠け霊能狂人見落としてますが視点漏れですか?」
シンクさん「1−1うーん潜伏好きなのか役かけなのか」
完全敗北さん「じゃあ、挨拶遅めの位置を適当に吊るしてしまいましょうか」
レザンさん「ひとまず真−真で見つつグレランでいいと思います」
激動さん「しょうがないからレザンでも吊るか」
ホットケーキさん「じゃあ占い真として詰めて行こう」
完全敗北さん「9吠え、そしてラストにかけての吠えのばし、、、一番めんどくさい感じのやつですね
騙り・潜伏両方ありそうで、、、こんなの負けるしかないじゃない(;;)」
漢字ドリルさん「1−1でFAだね。」
シローレーカーさん「おや、狂人は潜るか欠けてるかしてるらしい」
激動さん「くそ。挨拶位置から吊りたいところが囲われた」
キンノオフネさん「はい1−1グレラングレラン」
完全敗北さん「あれで1-1なのね、、」
シンクさん「占い1ほかには??」
ホットケーキさん「と思ったが1-1か」
レザンさん「1−1ですか」
フローリアさん霊能CO
シローレーカーさん理由:思考停止の右
・・がいないので左
キンノオフネさん「おはよう」
激動さん「おはよう」
シローレーカーさん「占いCO シンク○」
シンクさん「おはよう」
レザンさん「おはようございます」
漢字ドリルさん「よかったな村諸君。私が村陣営だと高確率で勝つぞ。」
完全敗北さん「おはよう」
ホットケーキさん「おはよう
吠え数9、微妙なラインなので3-1が期待できるか」
フローリアさん「おはよう」
うんkさん「おはようこ」
お返事くださいさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/01/06 23:06:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シローレーカー <<<
漢字ドリルさんの独り言「よかったな村諸君。私が村陣営だと高確率で勝つぞ。」
フローリアさんの独り言「朝一取ろうと意識すると取れなくなる…」
フローリアさんの独り言「9吠え」
シンクさんの独り言「人狼は一年以上ぶり・・・かな?」
シローレーカーさんの遠吠え「出てランになったらがんばって生き残るよ」
レザンさんの遠吠え「吠え増やしても出るときは出ると思う;」
シローレーカーさんの遠吠え「吠え増さないと騙りに出てきそうな気はするけどどうだろ」
お返事くださいさんの独り言「5」
レザンさんの遠吠え「問題は狂人がどう動くかですね」
シローレーカーさんの遠吠え「りょーかい。噛みは120くらいに」
完全敗北さんの独り言「う〜ん、何を言っているのか自分でもわからん、、、」
漢字ドリルさんの独り言「GM村建てありがとう」
レザンさんの遠吠え「それでは騙りの方はお任せします」
完全敗北さんの独り言「初日の夜は暇、、、そんな私にソルマック!」
シローレーカーさんの遠吠え「潜伏力が死にかけなんで騙りたいです」
レザンさんの遠吠え「よろしく」
フローリアさんの独り言「ぴええ」
完全敗北さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
須村ってすばらしい!」
シンクさんの独り言「久しぶりだな狩人」
ホットケーキさんの独り言「狼引きたかったなあ」
お返事くださいさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
シローレーカーさんの遠吠え「よろしく」
ホットケーキさんの独り言「潜伏」
激動さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/06 23:01:30)
うんkさん「よろ」
フローリアさん「よろしく」
ホットケーキさん「よろしく」
キンノオフネさん「4649」
完全敗北さん「よろしく」
シローレーカーさん「よろしく」
お返事くださいさん「よろしく!」
激動さん「よろしく」
レザンさん「よろしくお願いします」
シンクさん「よろしくですー」
漢字ドリルさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
kariさんがシローレーカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シローレーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 22:58:16)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがシンクに名前を変更しました。
kariさんがホットケーキに名前を変更しました。
kariさんが漢字ドリルに名前を変更しました。
kariさんがキンノオフネに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレザンに名前を変更しました。
シンクさん「こんばんは」
kariさんがフローリアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 22:54:36)
kariさんが完全敗北に名前を変更しました。
kariさんがうんkに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんがお返事くださいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが激動に名前を変更しました。
うんkさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 22:53:08)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろかかしけります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フローリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 22:52:24)
レザンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 22:51:39)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/06 22:50:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホットケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 22:36:06)
漢字ドリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 22:32:12)
ゲームマスター「2250まで延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お返事くださいさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 22:16:25)
ゲームマスター「いらっしゃい
2230まで延長」
完全敗北さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 21:52:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「わかめてだ!」
さん」が村へやってきました。(16/01/06 21:25:59)
激動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 21:22:51)
キンノオフネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 21:22:39)
ゲームマスター「2150まで自由時間」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る