過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ななし
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キャラメル
あおりの ◆haFWfp.PzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドーナッツ
◆YVMAXhopbc
[共有者]
(死 亡)
 
 
スレンダーマン
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
パラジウム
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるるえり
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カバキコマチ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
ルイージネット
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
火山
uety ◆7DyY.yT/yY
[村 人]
(死 亡)
 
 
メモリ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マクレディ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドム
村井 ◆.mPqjwWDk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
二輪免許
カボス ◆Cabos11vtA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
頭痛が痛い
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
犯人
まっつぃーに ◆TtLEefe9AY
[村 人]
(死 亡)
 
 
UDK
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 146046番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あるるえりさん「理論的な筋が通ってないからやめた」
ななしさん「ログ読んできました。GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。」
あるるえりさん「8人の時点で狩人が潜伏という手を取って、6人で護衛騙りをする手。」
ルイージネットさん「そんだけのこったー」
ルイージネットさん「連噛みしないと狼には後がなかったのさ>二輪」
二輪免許さん「村建て同村ありがとうございました」
ルイージネットさん「てことでおっつかっれぽーん・ω`・」
二輪免許さん「●○は別になんとも思わなかったけど連噛みしないだろって思ったから護衛変えちゃったごめんね」
スレンダーマンさん「村たて・同むらありがとうございました」
スレンダーマンさん「あとはそんなに後悔してない吊り」
マクレディさん「村盾どうも」
スレンダーマンさん「あるるえりはキープだったね。」
ルイージネットさん「UDKの動きも悪かったから、どうだろうね>まくれぢ」
マクレディさん「(´・_・`)あるるえりキープしたほうが…と思うが普通に結果出していれば普通にキープされた気がする」
ななしさん「占いで結果貼り間違えると血が凍りますよね。」
ドーナッツさん「偽占い師が散々貼り間違えているログがあるので、ちょっとそれは…」
ルイージネットさん「にしてもまー、UDK吊れたのは嬉しい誤算っすよ」
キャラメルさん「村立て同村お疲れ様でした」
ルイージネットさん「狩人もそのまま護衛継続してたろうしね」
ドーナッツさん「結果は残念だったが、相方お疲れさま。んじゃまたね」
カバキコマチさん「負けたけど楽しかったおつかれさんー」
マクレディさん「「真占い師は結果を張り間違えない」と主張する人にこのログを見せてください」
ルイージネットさん「ぽんてってが●○打ち損じしてなかったら、UDK噛んでたんじゃねーかなー」
火山さん「そこでもっかいマクGJ出てたら完璧だったのに(」
頭痛が痛いさん「乙」
犯人さん「あるるえり吊りの日からかなり不利だったけど最終日までいけたしよかったよかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狼はおめでとー」
カバキコマチさん「まあ火山噛みそうなのやっぱりルイージネットしかいなかったけどキャラメルの矛先こっち向いてたし迷わずキャラメル投票したわ」
マクレディさん「2回連続で噛まれて死ぬこともあるのか・・・」
ルイージネットさん「ドム吊れるわ、マクレディGJくらうわ、マクレディからあるるえり●でるわつれるわ、俺のあの絶望感ったらもうほんと、ねえ?」
ななしさん「すごく…遺伝子です…>股間」
UDKさん「まけてーら」
キャラメルさん「お疲れ様でした」
ルイージネットさん「ちがった、こかん、こかんちがう、こかんない」
カバキコマチさん「おつかれさん」
犯人さん「おつ」
ルイージネットさん「おなかまー!俺の股間!俺の股間を!俺の股間を見ろおぉぉぉおおおおぉぉおおおお!!!」
キャラメルさん「ルイージネット●でしたか」
あるるえりさん「お疲れ様、勝ち星ありがとう。」
二輪免許さん「お疲れ様でした」
メモリさん「おつかれさまでした」
ななしさん「お疲れ様でした。」
マクレディさん「OTUDESU」
ドーナッツさん「へ、ヘンタイだー!!」
火山さん「おつかれさま。狼うまかったね。」
スレンダーマンさん「すまん」
ルイージネットさん「かばきこかばきこ・ω`・」
人 狼」の勝利です!(16/01/06 22:40:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スレンダーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スレンダーマンさんを狙います。 >>> ルイージネット <<<
あるるえりさん「ななしの四日目の占い結果なんだっけ」
キャラメルさん「お疲れ様でした」
9日目の夜となりました。(16/01/06 22:40:12)
キャラメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ルイージネットさん0 票投票先 → キャラメルさん
スレンダーマンさん0 票投票先 → キャラメルさん
カバキコマチさん1 票投票先 → キャラメルさん
キャラメルさん3 票投票先 → カバキコマチさん
ドーナッツさん「次回は頼むよ一つ… >マクレさん」
あるるえりさん「必要経費を先に使った、結果的にこの村はその意味を成してなかったけども。」
火山さん「あの盤面だとキャラメル狼でもななしは噛まないだろ・・・(」
マクレディさん「それは私と霊能者の過ちであった・・・」
カバキコマチさん◆キャラメルさん 「あやしいとおもったら初日に投票すればよかったんじゃないんですか?
あと発言稼ぎって書いてあるだけであやしいとは一言も言ってないじゃないですか」
お前初日情報ない中で一発で人外わかるのかよすげーな!!!
二輪免許さん「キャラメル●がノイズになっててこうなってると思うので狂人は仕事したと思います」
キャラメルさん「そしてキャラメル●ならななし真もありますよね
なぜ俺はななしを噛まなかったのか」
カバキコマチさん「ただ火山噛みそうなのはルイージだからそこだけ悩んだけどキャラメルでよさそう」
ななしさん「実際私よく生き残ったと思うんです(生き残るのが良策だとは言ってない)」
ルイージネットさん「いやよ
俺もぶっちゃけ、キャラメル非狼ではみてんだけど、じゃあカバキコ狼かっつーと首をひねるんだよね」
火山さん「まあキャラメルは私も怪しいと思ってたからなぁ
やっぱりUDKがふつうに出ておいてくれてれば!(」
カバキコマチさん「パラジウムがいなくなったあとで残った二輪とメモリがまず非狼に見えてからの消去法」
キャラメルさん「あやしいとおもったら初日に投票すればよかったんじゃないんですか?
あと発言稼ぎって書いてあるだけであやしいとは一言も言ってないじゃないですか」
カバキコマチさん「正確に狼と見定めたのは6日目」
ルイージネットさん「それは俺のこの溢れ出る村ちからのせいだよ>キャラメル」
キャラメルさん「頭痛は村認定狙いの人外にみえた
だが狼狐どっちかがわからなかった」
ドーナッツさん「霊能が普通に出て、占いが普通に●出してくれればというのは愚痴です。
おーい!酒もってこーい!」
カバキコマチさん「◆カバキコマチさん 「◆キャラメルさん 「残した方がいいのか残さない方がいいのか迷うよねこういうの」
迷うくらいなら自分はどっち派なのかくらい明言すりゃええやん発言稼ぐなら意見くらい言おうぜ!」

三日目の朝一からすでにキャラメルはあやしいとは思ってましたが」
火山さん「狼勝利臭いな(二回目」
あるるえりさん「あるるえり吊りは弱い手だけど結果的にグレー管理の面で言ってもこの残り方なら変わらない、弱い手だけどね」
カバキコマチさん「短文多かったから>キャラメル」
キャラメルさん「そこから4日目にルイージ村置き至ったのが不明」
ルイージネットさん「俺はそれも含めて、こいつ狐のがあんじゃねーの、と思ったわけなのよ>カバキコ」
火山さん「そこに視線集まるのか(」
カバキコマチさん「キャラメルは頭痛を5人で吊るって言ったのがまずおかしい。
なにをどうみてそうなったのか、またなぜ自分視点ななし偽確定なのに柱の吊り日を言ったのか」
ルイージネットさん「カバキコに聞きたいんだけど、キャラメルのどのあたりで狼だと思ったか、教えてくんね」
キャラメルさん「カバキコマチさん 1 票 投票先 → ルイージネットさん
初日のカバキコマチの投票ってどういった理由でルイージネットに入れたんですか?」
スレンダーマンさん「優秀な相方が殺されました」
キャラメルさん「おはよう」
ルイージネットさん「おはようございます」
ドーナッツさん「かまれたー」
カバキコマチさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(16/01/06 22:34:26)
ドーナッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーナッツさんを狙います。 >>> ルイージネット <<<
ななしさん「共有さんがほんわかしてていいですね。」
火山さん「あるるえり吊らなかったらあの日はパラジ吊りだったろうけど、どのみちマクレ噛まれてるだろうからあんまり変わらんな。
あるるえり吊らなくてよかった自体は正しいと思うけど」
二輪免許さん「よく吠える犬だと思ったらそういうことか」
スレンダーマンさんの会話「かきくけこ」
ドーナッツさんの会話「すみません、錯乱しました」
ドーナッツさんの会話「すみません、錯乱しました」
ルイージネットさんの遠吠え「あ、ちがうよ、べつにそういう性癖じゃあないよ?ほんとだよ?」
ドーナッツさんの会話「あいうえお」
ルイージネットさんの遠吠え「おれのおれのこかんをこかんをみててみててー」
ドーナッツさんの会話「あとは村のみんなに任せますか」
ルイージネットさんの遠吠え「おれのこかんをみててー」
ななしさん「1VS1VS1の戦い…」
ルイージネットさんの遠吠え「おなかまーみててー」
ルイージネットさんの遠吠え「やっぱここはどーなっつかなー」
ルイージネットさんの遠吠え「どっちいこっかなー」
スレンダーマンさんの会話「最終日まではこれたか」
マクレディさん「おつでs」
ルイージネットさんの遠吠え「さーあーてー」
火山さん「狼勝利臭い」
メモリさん「おつかれさまでした」
マクレディさん「UDK吊りはいいんですよ あるるえり吊りがまずい」
8日目の夜となりました。(16/01/06 22:31:48)
メモリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ルイージネットさん0 票投票先 → キャラメルさん
スレンダーマンさん0 票投票先 → メモリさん
カバキコマチさん0 票投票先 → メモリさん
メモリさん4 票投票先 → キャラメルさん
キャラメルさん2 票投票先 → メモリさん
ドーナッツさん0 票投票先 → メモリさん
キャラメルさん「といってもグレランの日からずっと投票しているが」
二輪免許さん「あ、グレー護衛しようと思ったけどやめて共有護衛ってことなので犯人さんがどうこうって訳ではなかったです」
メモリさん「◆キャラメル
「◆カバキコマチさん 「ななし吊って狐っぽいメモリ吊ってあとかんがえよ」
乗っかります」
これか」
火山さん「勝ち筋がUDK吊らない、だったな」
ルイージネットさん「これな」
キャラメルさん「メモリ吊り乗っかりってことだろ」
ルイージネットさん「◆キャラメル
「◆カバキコマチさん 「ななし吊って狐っぽいメモリ吊ってあとかんがえよ」
乗っかります」」
ルイージネットさん「カバキコのメモリ誘導に即乗ってたけど、狼ならそれをした場合に自分がどう見られるか、と考える
その思考がないあたり、ほぼ非狼で見ていい」
メモリさん「◆ルイージネットさん 「で、狼とした場合、昨日の乗っかりはちょっとやりづらい」
昨日の乗っかりって何?」
カバキコマチさん「単純に狂人が飼いを狙ってキャラメルに黒投げたように見えるけど私には」
キャラメルさん「俺はUDK無駄吊りを避けたかっただけ
柱しろっていわれたがそれだと狐も吊れないから
一番票が集まりそうなななしへ誘導した>ルイージネット」
ルイージネットさん「で、狼とした場合、昨日の乗っかりはちょっとやりづらい」
カバキコマチさん「キャラメルは人外あるが狼の方だと思うよ>ルイージネット
あんたが狼じゃないのであればね」
ななしさん「反応が薄すぎたところが逆に怪しかったです。私の信用がマッハだったのもあると思いますが。>キャラメルさん」
スレンダーマンさん「こいつとこいつ人外だろーっていうのはあるけど、順番なんだよな」
メモリさん「キャラメルはあのとき村なら柱してもいいくらいだったし
それが分からないレベルでもない」
ゲームマスター「おつかりゅうど」
キャラメルさん「どういう反応が黒かったですか?>メモリ」
ルイージネットさん「やはりなんだかんだ言っても、4日目のあの時点でななし吊りってのは、どうにも村の発想とは思えない
また、3日目にあるるえりを非狐、という扱い方したのも非常に引っかかる」
カバキコマチさん「ルイージネットの発言が白いことは誰だってわかってるんだよ時間あってそれしか見えないの?
もっとも私は火山噛まれからルイージネットがうまい狼もあることは考えてっけどよ」
ななしさん「ルイージさんは村だと思ってました。」
メモリさん「キャラメル●のときに一瞬ななし真を考えるくらいキャラメル●もらった反応が黒かったので、狐狙いならキャラメルは避けたい」
キャラメルさん「ルイージネットもカバキコマチも村狼っぽいんだよな
唯一狐ありそうなのがメモリって感じ」
カバキコマチさん「あるるえりの誘導からメモリ非狼はわかってんだ
つまりメモリは狐 QED」
メモリさん「おはよー」
スレンダーマンさん狐っぽいところ狙ってグレラン
二輪免許さん「狐いるのねやっぱり」
カバキコマチさん「◆メモリさん 「UDKは真霊能なら吊られてくれ、人外ならCOしてくれ」
◆メモリさん 「狐探さない噛みなら、ななしにCOだけ聞いてみてはどうか」
このグレーから人外吊る気さらさらない感
◆メモリさん 「ドムあれで狼かよ! なんかかわいそうだな」
この他人事感
五日目噛み以外言及なし
◆メモリさん 「自主的にお仕事終了しているUDKは真狂だろう。狼狐でそんなことしない。
で、ななしが非狼濃厚だからUDKの霊結果が信憑性高い。でも噛みが狐探してない」
終わったことしか考えない
つついた挙句あたり出た答えがルイージが白いだけだあ?」
ルイージネットさん「結論から言えば、キャラメルがすんごご吊りたい」
スレンダーマンさん「まあ噛まれたり平和出たりしたらどうしようかと」
キャラメルさん「おはよう」
二輪免許さん「お疲れ様でした」
ルイージネットさん「おはようございます」
スレンダーマンさん「おはよう」
ドーナッツさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/01/06 22:25:54)
二輪免許さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二輪免許さんを狙います。 >>> ルイージネット <<<
ルイージネットさんの遠吠え「もうはよはよかんでこ」
スレンダーマンさんの会話「そうだねー」
ドーナッツさんの会話「問題は二輪噛まれてな勝った場合ぐらい」
ルイージネットさんの遠吠え「違うよ僕は変態じゃないよ
仮に変態だとしても変態と言う名の紳士だよ」
ななしさん「キャラメルさん狐じゃなかっただけ行幸ですかね。」
マクレディさん「おつでs」
ドーナッツさんの会話「いっすよ」
二輪免許さんの独り言「グレーで噛むならカバキコマチ」
ルイージネットさんの遠吠え「にゃんみいいいいいいいいいいいいうおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
スレンダーマンさんの会話「明日はグレランでいい?」
ルイージネットさんの遠吠え「うおー」
二輪免許さんの独り言「狩人噛まないなら共有2択グレー噛んでくれるならありがたすぎる」
ルイージネットさんの遠吠え「あー」
ドーナッツさんの会話「狩人出ないでななし吊りが好みではあるが、それはそれでリスクもあるので、まいっか」
マクレディさん「奇数と偶数についての関心を高めるため
7人を3吊り、8人を3.5吊りと呼称する制度を思いついた。」
ルイージネットさんの遠吠え「んー」
二輪免許さんの独り言「ルイージネットかね」
ゲームマスター「おつきょうじん」
ルイージネットさんの遠吠え「でー」
ルイージネットさんの遠吠え「まー二輪ぶっこわしてー」
二輪免許さんの独り言「終わらない」
スレンダーマンさんを護衛します。 >>> 二輪免許 <<<
ルイージネットさんの遠吠え「ふーむー」
ななしさん「お疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(16/01/06 22:23:51)
ななしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ななしさん6 票投票先 → 二輪免許さん
二輪免許さん1 票投票先 → ななしさん
ルイージネットさん0 票投票先 → キャラメルさん
スレンダーマンさん0 票投票先 → ななしさん
カバキコマチさん0 票投票先 → ななしさん
メモリさん0 票投票先 → ななしさん
キャラメルさん1 票投票先 → ななしさん
ドーナッツさん0 票投票先 → ななしさん
ななしさん「では私は二輪さんに入れます」
スレンダーマンさん「ななし吊りでいい」
二輪免許さん「まあ任せるななし吊ってもいいと思うがね」
ななしさん「私の真を見てくれてる方は二輪免許さんに合わせてください。
ここが真狩でも偽でも勝ち確定です。」
キャラメルさん「メモリ二輪で狐狼だとおもってたからちょっと困惑してるわ」
マクレディさん「一応3吊りあるだろ〜」
メモリさん「で、俺が恐れているのは霊能結果が真かどうかだ
UDK狂なら●2連自主仕事終了で吊り消費が大いにありえるから」
犯人さん「6日目 護衛:スレンダーマン 死体:
 狐探してんならグレーでGJだすのは逆に危険だと判断したので共有護衛。

俺グレーじゃないんやけど」
ななしさん「どう考えても二輪免許吊れば村が勝てる展開です!!」
ななしさんキャラメル狼確定、マクレディ狂人確定
二輪免許が真の場合、二輪免許吊ってカバキ占えば詰み。
二輪免許狐の場合、二輪吊ってキャラメル吊れば終わり。
二輪免許狼の場合、二輪吊ってカバキ占ってキャラメル吊れば終わり。
カバキコマチさん「私お前のこと狼そこそこあると思ってるけどな!乗っかるのはいいけど!>きゃめちゃん」
火山さん「カバさん頑張れ!(」
ルイージネットさん「といって、じゃあ他誰を吊るのっつーと悩むわけだが」
メモリさん「人外探せって言われてもな。ルイージネットをかなり村置きしてる
◆ルイージネットさん 「マクレディが狼狐ならここでこの変更はしない
よって真狂
真なら単純な間違い、狂なら死体なしを見ての狂アピ」
◆ルイージネットさん 「で、UDKに関してだが、これもほぼ非狼
真なら普通に狼が吊れている、狂狐ならただの狂アピ」
◆ルイージネットさん 「ただやはりUDK狐というのはほぼない
よってこの両名のどちらかに狂人であり、ななしが真狼となる」
序盤から占と霊についての考察がよくできている。ここ人外はうすいんじゃないのか。」
ドーナッツさん「LWなんて、○一つのこしておけば狐枠1になるんだから、それでいいんだよ」
スレンダーマンさん「なるよ。狐は最終日に探せばいい>メモリ」
二輪免許さん「ななし狐の内訳ってあんのかなーって思ってた。」
カバキコマチさん「ななし吊ろうとかUDK吊ろうとか自分生きることしか考えてないのでそこ狩人じゃないならメモリ抹殺しよ?」
ルイージネットさん「ななしは万一に備えて明日でいいと思うがね」
ドーナッツさん「なるなる」
メモリさん「ここでドーナッツGJなら本当に狐探してないんだけどLWでそういう噛みになる?」
二輪免許さん「明日ぼく噛まれて共有噛まれて灰灰灰共残りじゃないかなと思う」
火山さん「こっから村勝つには狼が狐噛むしかないけどどうだろうなぁ」
ななしさんちょっと待ってください、私吊るなら狩人吊ってください、ここかカバキさんが狐かどうかわかれば確定で村が勝てます。
キャラメルさん「◆カバキコマチさん 「ななし吊って狐っぽいメモリ吊ってあとかんがえよ」
乗っかります」
ルイージネットさん「てか二輪吊れなくてよかった
狐あるかもなーと思って、5日目めっさ吊りにかかってたわ」
カバキコマチさん「メモリさん非狼はたしかだけど発言が人外探してないので」
ゲームマスター「日記が一日ずれているのは仕様です」
マクレディさん「(´・_・`)護衛スライドされとった。」
二輪免許さん「出ても出なくても同じだと思ったもう増える気がしない」
スレンダーマンさん他に狩人いたらどうぞ
カバキコマチさん「ななし吊って狐っぽいメモリ吊ってあとかんがえよ」
ドーナッツさん「欲はかかなかったか」
メモリさん「今出ていいんだっけ? 偶数だし狐みつけたのかもしれないけど」
火山さん「あー指定すればいいってことかー」
スレンダーマンさんまあ、ななし吊りで
ななしさん「私GJじゃなかった…」
UDKさん「指定で狩人coLwco入った後の展望があるなら指定でいいよ 無いならグレランで思考停止でいい」
キャラメルさん「真狩人っぽいぞ」
ルイージネットさん他に狩人いたら出ろ
カバキコマチさん「おはよう」
ドーナッツさん「ほーお」
ななしさんグレーつぶし。私を偽で見てしまっている村がここから勝つには狐の潜伏死か呪殺に掛けるしかない。
火山さん「黒出てなくてもキャラメルは多分吊ってただろうからどのみち無理臭かった」
ルイージネットさん「いい死体なしに思える」
ななしさん「名もなき占いCO ルイージネットさんは○でした。」
メモリさん「おはよー」
犯人さん「人外COは期待できるんじゃない?それともほんとにななし狼で決め打ってるとか?」
キャラメルさん「おはよう」
スレンダーマンさん「おはよう」
二輪免許さん二輪免許の狩人日記

2日目 護衛:おやすみ 死体:初日
 大型二輪免許取得に向けて吊り増やすぜ。

3日目 護衛:マクレディ 死体:なし
 霊能はまあ超絶胡散臭いけど共有だってありえるので放置。
 占い候補だけどどっちもあまり好きな感じじゃないのでサイコロ振って決めた。

4日目 護衛:ななし 死体:マクレディ
 死体なしはうれしいが護衛先があれなのでしんどい。
 真狂ペグリにしても真狼にしても連噛みはないと見て護衛換え。

5日目 護衛:犯人 死体:火山
 マクレディ連噛みってマジかね?まあ2連●見つけられて全潜伏なら抜いてくるのもわかるな。
 すまんかった。
 確定○であろう犯人を護衛する。

6日目 護衛:スレンダーマン 死体:
 狐探してんならグレーでGJだすのは逆に危険だと判断したので共有護衛。

7日目 護衛:ドーナッツ 死体:
 確定○護衛。
二輪免許さん「おはよう」
ルイージネットさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/01/06 22:17:13)
ドーナッツさんを狙います。 >>> ルイージネット <<<
スレンダーマンさんの会話「グレー噛みは最終日だろうね」
カバキコマチさんの独り言「抹殺じゃーーー!!」
ドーナッツさんの会話「そんなことないよ。マクレが結果間違えるのが悪い」
ドーナッツさんの会話「ななし吊って、グレ噛んでくれればいいが、たぶん共有噛むだろうしなあ。
どっちから吊ってもあんまり変わらない感」
ななしさんの独り言「残りグレーに○を打っていくだけの簡単でないお仕事です」
火山さん「どっちにしろ狐吊らないとだからグレランは別に間違いではない」
カバキコマチさんの独り言「死ぬなら勝ちに貢献しろ無駄死にするな敵を殺せ」
スレンダーマンさんの会話「あー、あるえり吊りがだめでしたwあ」
ななしさんの独り言「名もなき占いCO ルイージネットさんは○でした。」
火山さん「狐勝ちくせえ」
カバキコマチさんの独り言「たいして人外探さずに思考放棄して自分村人ですひゃっはーとかまじできらい
柱も一種の戦い方ではあるけど自分の命は一個しかないんだよ」
犯人さん「てかグレランはほんとに謎いんだけどふつう?
狼吊っちゃわない?」
ドーナッツさんの会話「どんな選択でもリスクはあるからねえ」
頭痛が痛いさん「最近腹壊したりするから冬はちゃんとご体調管理しようね」
ルイージネットさんの遠吠え「ちんこー」
スレンダーマンさんの会話「そうしようか」
ドーナッツさんの会話「ななし→キャラメルと吊れば?」
スレンダーマンさんの会話「明日キャラメル吊りリスクあるかなあ」
ルイージネットさんの遠吠え「どっち護衛するだろうね俺なら」
二輪免許さんの独り言「死体なしでたらにしよ」
ルイージネットさんの遠吠え「ふーうーむー」
スレンダーマンさんの会話「キャラメルが普通に怪しくて難しい」
ルイージネットさんの遠吠え「ここの護衛なー」
ドーナッツさんの会話「外の血も必要だが、うん、はあ」
ルイージネットさんの遠吠え「どーかなー」
火山さん「むらまけくせぇー」
二輪免許さんの独り言「明日にでもCOすっかな」
ななしさんの独り言「●打たれた時の反応変じゃなかった??もっと私吊りに来てもいいんじゃない?村じゃない可能性、村じゃない可能性!!」
ルイージネットさんの遠吠え「んー」
ドーナッツさんの会話「うーん、最近安定したレベルだったんだがなあ」
カバキコマチさんの独り言「ななし真には見えないがどうにもキャラメルが村にも見えないので絶妙に勝てなさそうな」
火山さん「だよね」
二輪免許さんの独り言「早噛みしてこねーな」
ななしさんの独り言「すごく、キャラメルさん狐に見えてきました…」
ルイージネットさんの遠吠え「あ、狩人確認早噛みはしない主義です」
ドーナッツさんを護衛します。 >>> 二輪免許 <<<
ゲームマスター「おつ頭痛」
ルイージネットさんの遠吠え「なんだけどー」
ルイージネットさんの遠吠え「きょおーゆうーにたーくうー」
マクレディさん「OTUDESU」
ルイージネットさんの遠吠え「でー」
6日目の夜となりました。(16/01/06 22:12:39)
頭痛が痛いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ななしさん0 票投票先 → ルイージネットさん
二輪免許さん0 票投票先 → 頭痛が痛いさん
ルイージネットさん1 票投票先 → 頭痛が痛いさん
スレンダーマンさん0 票投票先 → 頭痛が痛いさん
カバキコマチさん1 票投票先 → メモリさん
頭痛が痛いさん5 票投票先 → カバキコマチさん
メモリさん2 票投票先 → 頭痛が痛いさん
キャラメルさん0 票投票先 → メモリさん
ドーナッツさん0 票投票先 → 頭痛が痛いさん
犯人さん「あとルイージも人外やとおもってた」
カバキコマチさん「普通なら頭痛今日吊って五人でななしでは>きゃめるん」
スレンダーマンさん「5か7で」
ルイージネットさん「いいやもう頭痛つろ」
火山さん「しかたないね(」
ななしさん「私の○をグレーに戻すと負けますよ!>スレンダーマンさん」
頭痛が痛いさん「◆スレンダーマンさん 「頭痛を吊らなかったのは一応ななしの○だからね」

正直ななし偽の内訳で狂狼つかないならさっさとななし吊ってから
うどんするか見ようぜそうしよう」
キャラメルさん「今日か明日に吊りたいけど>カバキコマチ」
スレンダーマンさん「キャラメルはどこかで吊るよ」
二輪免許さん「キャラメル非狼で置くのも危ない気がするんでね」
犯人さん「おもってた」
犯人さん「グレランとか?やねんけど」
ななしさん「UDK真ならキャラメル吊らなければ最終日に行けます。
UDK偽なら狂+UDKで確定2処分、最終日キャラメル吊りであと3吊りで2人外吊ればなんとかなります。私視点ではキャラメルさえつらなければなんとかなる。」
カバキコマチさん「お前じゃあいつななし吊るつもりなん?>キャラメル」
スレンダーマンさん今日もななしの○もグレーに戻してグレランでいいよ
ルイージネットさん「5はななしにあてる>キャラメル」
キャラメルさん「頭痛は5で吊る予定」
火山さん「犯人さん私のこと人外と思ってたでしょ!(」
メモリさん「自主的にお仕事終了しているUDKは真狂だろう。狼狐でそんなことしない。
で、ななしが非狼濃厚だからUDKの霊結果が信憑性高い。でも噛みが狐探してない」
頭痛が痛いさん「一応真狼ー真あるからっま多少わね。騙り狼説もあるからね>ルイージネット」
スレンダーマンさん「頭痛を吊らなかったのは一応ななしの○だからね」
火山さん「◆ドーナッツさん 「出た出た。柱で確定村人とか言い出す奴とか大っ嫌い」
完璧に同意」
犯人さん「メモリとか記憶の片隅にも残ってない」
カバキコマチさん「村認定言うくらいなら人外探せや
楽な方に逃げてんのくっそ腹立つから>頭痛が痛い
まあ白くは見てっけど」
ルイージネットさん「それを自分で言っちゃうのがアウトー>頭痛」
ドーナッツさん「出た出た。柱で確定村人とか言い出す奴とか大っ嫌い」
キャラメルさん「頭痛こいつ村認定狙いの人外柱だったんじゃないのこれ」
二輪免許さん「こういうのが嫌だから頭痛吊っとけばよかったんだよ」
ドーナッツさん「君の信用度考えれば、●打たれたってかんけーないからね >ななしさん」
火山さん「頭痛さん吊りたい(感情吊り」
ルイージネットさん「現状、どういう内訳であっても、グレにいる狼は最大1匹だろ
で、俺がそうなんだけど、たいていの人の場合は、狐を探すのが苦手だと思うんだよ」
ななしさん「初日からずーーーーっと言ってますけど、私は名もなき占い師ですよ>メモリさん」
頭痛が痛いさん言っちゃなんだが自分確定村人認定いいすか?>村全体

昨日の投票結果が必死の中霊能→共有投票と生存する気がないので
ななしさん「ってか狼の勝ち筋ほぼないですし、狐全力で探して私噛んで引き分けに持ち込むしかなくないです?>ドーナッツさん」
キャラメルさん「俺LWななし真UDK真だとして真占い生存している中わざわざ非狐噛むわけがない」
メモリさん「狐探さない噛みなら、ななしにCOだけ聞いてみてはどうか」
カバキコマチさん「◆ななしさん 「狼は狐探す気がないんですかね。」
狐溶かす気ないんですかね」
二輪免許さん「マクレディが噛まれる意味ってやっぱ真占いだったから以外に考えられない。
となると、ドーナッツさんが言ってたようにななしが狂UDK真となると思う。」
ドーナッツさん「LWで狐さがすなんてねーよ >ななし」
カバキコマチさん「メモリに加えて二輪が非狼ってのも見えたんだけど頭痛が柱だしパラジム普通に吊れちゃったし狼ありそうなのキャラメルかルイージネットくらい」
ルイージネットさん「それぞれ、白い、って思ってるとこからつってかねーか」
ドーナッツさん「おはよう」
ルイージネットさん「提案というか、一つの考え方として、よ」
犯人さん「おつ」
ななしさん「狼は狐探す気がないんですかね。」
ゲームマスター「乙犯人」
メモリさん「おはよー」
スレンダーマンさん「どうしようかなー」
キャラメルさん「おはよう」
火山さん「そこ護ってなかったか」
ルイージネットさん「あーよ」
ななしさんグレーつぶし。狩占いのリスクはありますが、狐っぽいところ占います。
◆メモリ 「ここで火山噛みがまじで分からないので、分かりそうな人教えてくれ
予告票で非狐濃厚と関係ある?」
◆メモリ 「マクレディさん 1 票 投票先 → 火山さん
これを予告票と見るならなぜそこ噛むの?」
すごく噛みを気にする発言、4発言縛りで高めの発言力、狐じゃないかな。溶けてくれると助かります。
二輪免許さん「おはよう」
ルイージネットさん「おはようございます」
ななしさん「占いCO メモリさんは○でした。」
6日目の朝となりました。(16/01/06 22:05:32)
犯人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犯人さんを狙います。 >>> ルイージネット <<<
ななしさんの独り言「とりあえず狐じゃない前提で、じゃあ狼はやらないから真、よってLWで狐生存してそう」
二輪免許さんの独り言「多分みんなぼくが狐だと思ってそう」
二輪免許さんの独り言「内訳みてえ狐どこか気になるわ」
スレンダーマンさんの会話「キャラメルも村なら自ら自分吊りっていいっていう場面なんだよね」
ドーナッツさんの会話「まあ狂人はかき回すのが仕事だから、なんともいえないなー」
ドーナッツさんの会話「そっすね」
スレンダーマンさんの会話「ななし狂人なら」
二輪免許さんの独り言「これCOしないほうがいいんじゃ」
スレンダーマンさんの会話「狐に黒打ったらキープされるかもしれないのに黒うつのって割とリスクある」
ルイージネットさんの遠吠え「生き残れる気がしねえーなあー」
火山さん「狩人狙いだったのかよ!(
ソンナ言動した覚えないぞ」
ルイージネットさんの遠吠え「ちーんーちーんー」
ルイージネットさんの遠吠え「んーんーんーんー」
火山さん「ななし非狼打ちで最終日までキャラメルと一緒に残してもいいかもね
キャラメル狐切れるならだけど(」
頭痛が痛いさんの独り言「凸はしないがログ見れないのが辛い」
ルイージネットさんの遠吠え「火山で狩人噛めてる気はすんだけどー」
ななしさんの独り言「ただ霊狐はありそうな感じで悩む」
頭痛が痛いさんの独り言「今日ミカン20個以上食ったせいで腹がヤバイです」
ドーナッツさんの会話「あいあい」
ななしさんの独り言「霊能が狐じゃない限りどっちみちLWまで把握しました。」
スレンダーマンさんの会話「ななしの言動がちょっと真すぎて狂誤爆ありげ」
ルイージネットさんの遠吠え「んーんーんーんー」
パラジウムさん「おつかれさま」
ななしさんの独り言「さて、内訳どうなってんのか整理しないと追いつきません」
スレンダーマンさんの会話「村置き:カバキコマチ」
ゲームマスター「おつじうむ」
ルイージネットさんの遠吠え「こっからは狩人との勝負なんだけどー」
ルイージネットさんの遠吠え「でーだーなー」
ルイージネットさんの遠吠え「さてめんどいから犯人かもかも」
スレンダーマンさんを護衛します。 >>> 二輪免許 <<<
5日目の夜となりました。(16/01/06 22:01:02)
パラジウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ななしさん0 票投票先 → パラジウムさん
二輪免許さん2 票投票先 → 頭痛が痛いさん
ルイージネットさん1 票投票先 → 二輪免許さん
スレンダーマンさん1 票投票先 → パラジウムさん
カバキコマチさん0 票投票先 → パラジウムさん
頭痛が痛いさん3 票投票先 → スレンダーマンさん
メモリさん0 票投票先 → 頭痛が痛いさん
キャラメルさん0 票投票先 → パラジウムさん
犯人さん0 票投票先 → ルイージネットさん
ドーナッツさん0 票投票先 → 頭痛が痛いさん
パラジウムさん4 票投票先 → 二輪免許さん
火山さん「まあ私噛まれたのは狐探しっぽいけど」
火山さん「多分そうだろうなー」
マクレディさん「最初ななし護衛成功だったんですかね?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ななしさん0 票投票先 → パラジウムさん
二輪免許さん2 票投票先 → 頭痛が痛いさん
ルイージネットさん1 票投票先 → 二輪免許さん
スレンダーマンさん0 票投票先 → パラジウムさん
カバキコマチさん0 票投票先 → パラジウムさん
頭痛が痛いさん3 票投票先 → ドーナッツさん
メモリさん1 票投票先 → 頭痛が痛いさん
キャラメルさん0 票投票先 → メモリさん
犯人さん0 票投票先 → ルイージネットさん
ドーナッツさん1 票投票先 → 頭痛が痛いさん
パラジウムさん3 票投票先 → 二輪免許さん
火山さん「まあキャラメル除けばパラジウム吊りになりそうね
明日メモリ吊れっかなあ」
スレンダーマンさん「私は頭痛吊りたくないけどね」
ルイージネットさん「ななしが狼であれば、ドム●あるるえり●で判別がついている
ななしが狂であれば、マクレディ噛まれとその●のあるるえりの結果、並びにあるるえりが初日に霊誘導投票していたことから、霊真までほぼ見える形だ」
犯人さん「霊能が臭すぎるからななし狼固定で進んでるんよね…」
ななしさん「あ、予告しなくていいんです?じゃあグレランに参加しますね。」
頭痛が痛いさん「どちらにせよ霊能真のななし真&キャラメル狼は見なくていいんじゃないの
狼の噛みが意味わかんないけどね」
二輪免許さん「ここで火山が死ぬ意味をわかりやすく教えてくれないか俺の推理は違うみたいだし」
カバキコマチさん「偽ならおすきにどーぞ」
スレンダーマンさん予告いらない。
ドーナッツさん「撤回するなら吊るしかないじゃん。ホントにろくなもんじゃねえ」
カバキコマチさん「あなた噛まれないのに狼に利用されるだけですよ」
スレンダーマンさん頭痛吊りも許可してグレラン。キャラメルとななし投票禁止
カバキコマチさんななしは真なら予告いらない
メモリさん「マクレディさん 1 票 投票先 → 火山さん
これを予告票と見るならなぜそこ噛むの?」
二輪免許さん「あの投票が予告とも限らないし占ってるかどうかも定かじゃないだろ
狼視点一番狐だったらわからずに終わるところだし狐探しで噛んでてもおかしくない」
ななしさんグレランなら発言で予告します。
ルイージネットさん「いやいや、ななし視点では明らかだろう」
キャラメルさん「飽和までかなり未来の話なのに狐探す意味ってある?>二輪」
頭痛が痛いさん「◆ななしさん 「ってか頭痛さんは柱するのやめてもらえませんか」

わあったよ!!(バーン) 撤回してやんよオラオラ」
ななしさん「霊能真ならLWの可能性があるんですよ、キャラメル吊って最悪の事態になったらどうするんですか>二輪免許さん」
スレンダーマンさんグレランで
カバキコマチさん「ルイージネット狼はあっても狐はないな
彼が火山最終日まで残そうって言った瞬間噛まれてるんだから」
メモリさん「◆二輪免許さん 「グレー噛んでるってことはやっぱLWで狐探してんじゃねえの」
だから火山非狐濃厚なんじゃなかったの?」
火山さん「ルイージより先にはメモリの方が吊れそうだけどルイージがつれなさそうだな」
パラジウムさん「二輪免許つろ」
二輪免許さん「ななしがここでキャラメルキープするとか言い出したことの意図が見えてこない」
ななしさん「私の○だってことをもっと自覚してください>頭痛が痛いさん」
ルイージネットさん「んー」
カバキコマチさん「単純な人外吊りたいならいまんとこパラジウムだけどね」
ななしさん「ってか頭痛さんは柱するのやめてもらえませんか」
二輪免許さん「グレー噛んでるってことはやっぱLWで狐探してんじゃねえの」
火山さん「あ、死んでた(気づかない」
頭痛が痛いさん「柱COした手前推理すらできない・・・ぐぬぬ」
メモリさん「ここで火山噛みがまじで分からないので、分かりそうな人教えてくれ
予告票で非狐濃厚と関係ある?」
犯人さん「俺と共有以外ぶっ殺せば勝てる
あとは順番だけ」
ルイージネットさん「狼、っていわれたらまだしも、狐ってなるとなー」
ドーナッツさん「意味がないのではない。足を引っ張っているのだ」
カバキコマチさん「◆犯人さん 「ななしはなんで霊結果信用してんだろ」
そりゃ狂人視点からしたら霊能真なの知ってるからじゃないですかね」
ななしさん「例結果真ならLW警報、保険を賭けるにこしたことはありません>犯人さん」
ドーナッツさん「いやほんとひどいな」
ドーナッツさん「なんで柱したんだ。まったく話が進まない」
火山さん「キャラメル狼は割とあると思ってたから困るわ」
パラジウムさん「真狼-狂 ななし狼で固定して進めよう もし真狂で考えるならななしの○吊りですすめてこ」
キャラメルさん「頭痛狼だとおもったんだが柱ですか」
二輪免許さん「◆犯人さん 「ななしはなんで霊結果信用してんだろ」
これな」
頭痛が痛いさん「キャラメルメルキー」
犯人さん「ななしはなんで霊結果信用してんだろ」
ななしさん「ドーナツさん共有はないと思ったのにひどいです…」
火山さん「そこ白だと思ってたからあんまりおいしくない(」
スレンダーマンさんキャラメル吊り禁止
キャラメルさん「そう」
ななしさんキャラメルさん以外から吊りでお願いします。
頭痛が痛いさんスマン意味はないが柱COしとくは
キャラメルさん「おはよう」
ドーナッツさん俺が共有だ!(ばばーん
カバキコマチさん「◆あるるえりさん 「UDKが真の結果を出してるなら狼は身内票をしていそう。
とすると投票結果からグレーの狼候補はドーナッツかメモリ」
そんなにLW吊るのおそれるのであればここの二択吊ればいいんじゃないですかね
わざわざ身内票した仲間をこんな言い方しないでしょうよ」
マクレディさん「そんなことより普通に吊り順の問題で村勝ち半分以下に見えるし、
やはりキープ安定であった。死体なしが占い師だろうという油断があった。
これのほうが問題だ。」
火山さん「おはよう」
ルイージネットさん「でーだーなー」
カバキコマチさん「おはよう」
ゲームマスター「おっかざん」
ななしさん◆キャラメル 「UDK真っぽいので吊りたくないな」
ではどこを吊るつもりなんでしょうか。霊能真なら狂誤爆のために狐勝ちがあるこの展開で。
◆キャラメル 「デモ起こすぞ ななし吊ろうか」
そして私吊り発言。この先の進行を考えている発言とは思えません。
余裕もないですし、後が無くなった狼と見て占います。
二輪免許さん「おはよう」
パラジウムさん「おはよう」
メモリさん「おはよー」
ルイージネットさん「おはようございます」
犯人さん「おはようこ」
ななしさん「名もなき占いCO キャラメルさんは●でした。」
5日目の朝となりました。(16/01/06 21:51:48)
火山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火山さんを狙います。 >>> ルイージネット <<<
ななしさんの独り言「で、これ霊能真なら厳しい展開ですね。対抗の○がほぼいないのが救いですか。」
あるるえりさん「理由が長文で役職処理の終了時間を微妙な時間にすればそれっぽいような演出できそう」
UDKさん「俺も今度○からの●ムーブやってみよ」
ななしさんの独り言「狐がいないと騙り役は楽なんですが物足りないので嫌なのに、銃殺が確定で起きなくなると理由作りが楽になってうれしい不思議。」
ドーナッツさんの会話「あいよー」
ななしさんの独り言「銃殺が起きないので村っぽいところに●打つのがよさそうですね。」
ルイージネットさんの遠吠え「うん」
スレンダーマンさんの会話「了解。グレランするのでCOしてちょ」
マクレディさん「呪殺に備えて○コピーして、占い操作で夜が明けたのだが
そこまで言うと信用が強すぎるので手加減しておいた。」
ドーナッツさんの会話「グレランなら出るわ」
あるるえりさん「いつか狼で(狂人狐じゃ無理)使ってみようと思った丸」
ドーナッツさんの会話「指定で狐にLWCOされてもわからんし」
ルイージネットさんの遠吠え「まずは一手、火山噛みをいれる、かな」
スレンダーマンさんの会話「グレラン挟むかー」
パラジウムさんの独り言「二輪免許吊りたいな」
ドーナッツさんの会話「だいたいLW狐残りだろうから、あとくされなくグレラン勝負でもええんやで」
ルイージネットさんの遠吠え「んー」
マクレディさん「故意ではない〜」
スレンダーマンさんの会話「ななし吊りたがっているキャラメルが狐っぽいかな」
ドーナッツさんの会話「ええよ」
パラジウムさんの独り言「ドム●が狂アピなんだろなとは思う」
ドーナッツさんの会話「明日から指定するなら出ない。グレランするなら出る」
カバキコマチさんの独り言「まーUDKの自業自得感はある」
ルイージネットさんの遠吠え「普通に考えれば犯人の方が噛みやすいのだけーれーどー」
スレンダーマンさんの会話「ななしは5人でええよ」
UDKさん「ポンテさんそういう真っぽいムーブはダメだと思います!」
スレンダーマンさんの会話「狩人COしてもそのまま吊りでいいかな」
ルイージネットさんの遠吠え「犯人とスレンダーマン、かあ」
ドーナッツさんの会話「ななしを吊っても吊らなくてもええよ」
パラジウムさんの独り言「あれで真だったら噛み/発言 共にやばすぎる」
ルイージネットさんの遠吠え「ここからまた2択、だ」
ゲームマスター「おつれいのう」
スレンダーマンさんの会話「狐くさいのどこだ」
ルイージネットさんの遠吠え「かめたけーれーどー」
ルイージネットさんの遠吠え「んおー」
犯人さんを護衛します。 >>> 二輪免許 <<<
4日目の夜となりました。(16/01/06 21:47:17)
UDKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ななしさん1 票投票先 → UDKさん
二輪免許さん0 票投票先 → UDKさん
ルイージネットさん0 票投票先 → UDKさん
スレンダーマンさん0 票投票先 → UDKさん
カバキコマチさん0 票投票先 → ドーナッツさん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → UDKさん
火山さん0 票投票先 → UDKさん
メモリさん0 票投票先 → UDKさん
UDKさん10 票投票先 → キャラメルさん
キャラメルさん1 票投票先 → ななしさん
犯人さん0 票投票先 → UDKさん
ドーナッツさん1 票投票先 → UDKさん
パラジウムさん0 票投票先 → UDKさん
二輪免許さん「もしくは真見えて噛んだけど死体なし→狐ってことだってありえる」
火山さん「キャラメルとメモリ辺りが灰狼候補なんだけど、狐は分からん」
ななしさん「UDKさんが狐COしたら私はUDKさん占います、そうでないならUDKさん吊りで行きましょう。」
二輪免許さん「初日の胡散臭さが払拭されたわけじゃないしドム●で真偽ついてるはずなのに噛まれないのもよくわからん」
犯人さん「◆スレンダーマンさん 「だったら普通にCOしろよ霊能」
ほんこれ」
ルイージネットさん「ななしはほぼ狂だが、狼が完全に消えるわけじゃない
また、ななし狼UDK狂の場合でも最低限あるるえりで狼は消えている
よって、こいつは5人で吊れば事足りる」
カバキコマチさん「予告と明言してない投票は占ってない可能性あるので断定はNG>ルイージ
だったら私はまだあんたの方非狐置きするわ村だと思ってるから」
UDKさん「どうせぐだって俺が吊られる展開
なんだなんだよぉお前らぁ、ワタシに興味あんのかぁ〜?」
スレンダーマンさん「UDK吊りな」
メモリさん「UDKは真霊能なら吊られてくれ、人外ならCOしてくれ」
スレンダーマンさん「だったら普通にCOしろよ霊能」
犯人さん「最終日まで続いたらUDKケアできない進行じゃんそれ」
ななしさん「ここで私吊りは何がしたいのか分からないです、だめです>キャラメルさん」
マクレディさん「おつです」
マクレディさん「無難にそういう話題に触れてもいない人物が狼狐か・・・」
火山さん「マクレとUDK真なら狐狙わなきゃだけど、狐狙いで吊るならどこになるんかね」
ドーナッツさん「ななし狂マクレ真UDK真かな」
ななしさん「あ、私の二輪さん投票は、流石に視点村のあるるさんに投票するのは気が引けたのと、予告ブラフを兼ねてるのでそのところよろしくお願いします。」
UDKさん「柱も意味無いって
あんな結果貼ってる以上どう見てもマクレディ真なんだから
狐→狼で吊る村」
スレンダーマンさん「マクレディ真に思ってなかったら昨日の吊りはごめん」
マクレディさん「>カバキコマチさん「あとあるるえり白なら
>マクレディは火山占っとけよ謎な理由であるるえり白いって言ってたんだから」
これ面白いとは思ったけど、霊能真+対抗狼ならグレーに狼いないし、
そんな単純に繋がりをさらけ出すか?といったらむしろ占い先誘導で
自分自身の占い避けを狙ったか…と予想してカバキコマチさん占ったんだけど、」
キャラメルさん「デモ起こすぞ ななし吊ろうか」
カバキコマチさん「だったらまだ噛みから非狼見えたななし吊った方がいいよ」
パラジウムさん「難しく考える必要はなくて奇数だし生かす意味のないUDK吊ればいいよ」
ドーナッツさん「ななし狼なら、マクレ噛んだ時点で狼COしなければおかしい。ないない」
ルイージネットさん「つまり火山は非狐であり、吊るとしても最終日」
火山さん「だったら私非狐確定だね」
犯人さん「狂人乗っ取りケアちゃんちゃん」
ドーナッツさん「ななし狼とかねーだろ。それって13人の時点でもう勝ち捨ててるじゃん。」
火山さん「2連黒とか確かに真っぽいけどね。あって狂」
二輪免許さん「マクレディ真でななし狼霊能真ならおうどんなんですが?>ドーナッツ」
ルイージネットさん状況的に言って
マクレディさん 1 票 投票先 → 火山さん
これは予告だと思うんだ
カバキコマチさん「UDK吊ってもなにも吊れないし吊れるとしたら狂人なので無駄吊りですよ」
スレンダーマンさん「霊能吊りしたくないなら柱しろ」
ななしさん「銃殺が出ないとうかつにグレーを吊れません。霊能吊りで、私がなんとか今日中に銃殺か●を引きます。これはマズい。」
キャラメルさん「uDK吊りは昨日●吊った意味が薄くなるとおもうのですが」
メモリさん「マクレディ真なら昨日の死体なしは何?って話になるんだけど」
UDKさん「この柱に何の意味があるのか説明してくれたらいいよ
>スレンダーマン」
頭痛が痛いさん「今日こそ霊能吊でよくね〜古今東西の内訳が考えられるんだから」
ドーナッツさん「んじゃUDKとななし吊ればいいじゃん。マクレとUDKが真とすれば、村役職がダメ過ぎて笑います」
ルイージネットさん「でな」
キャラメルさん「UDK真っぽいので吊りたくないな」
ななしさん「素直に取るなら狂誤爆が私視点濃厚ですね。もしくは霊能を人外が乗っ取ってる。」
スレンダーマンさんUDK柱してくれ。すまん
パラジウムさん「ほぼ真狼-狂 霊能はかなり非狼」
カバキコマチさん「あるるえりがマクから黒打たれて霊能あやしいと言いつつななしの白のドーナッツあやしいと言ってるのはどう考えても矛盾しすぎだったし」
犯人さん「おはようこより遅い霊結果とかいらんねんけど」
UDKさん「ほら。ここで霊能吊ろうって意見出ちゃうでしょ 
占い噛まれてるのに意味ないっての」
メモリさん「おいこら、UDK本当に共有じゃないのか?」
ルイージネットさん「となるとななしは5人で吊り確定」
二輪免許さん「霊能吊ればいいよ2連●だし」
ななしさん「はい?>霊結果」
火山さん「あーまじか」
UDKさん「レティシャたん」
犯人さん「やっぱ霊能吊っていいんじゃない?」
マクレディさん「グワア」
ななしさん「大体予想してましたが対抗狂人でしたか。」
ドーナッツさん「はあ?」
キャラメルさん「これはいけません」
カバキコマチさん「まああるるえり言ってることはちゃめちゃだったからそうなるよな」
UDKさん「あー。この死体いいたくねー ●」
ルイージネットさん「ほーほーほーほーほー」
火山さん「おはよう」
スレンダーマンさん「すまん」
ゲームマスター「おつうらない」
ななしさん2日目7発言に対して昨日は3発言と大きく発言量が落ちた位置。
これは対抗の●で占いの真偽がついて、どうしようか迷ったからじゃないでしょうか。
2日目は共有の可能性を一応見て占うの避けましたが、やっぱり違うようですし占ってみます。
キャラメルさん「おはよう」
メモリさん「おはよー」
スレンダーマンさん「やっちまった」
二輪免許さん「おはよう」
頭痛が痛いさん「マクレディ」
パラジウムさん「おはよう」
ななしさん「名もなき占いCO 頭痛が痛いさんは○でした。」
犯人さん「おはようこ」
ルイージネットさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/01/06 21:40:57)
マクレディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カバキコマチさんを占います。 >>> マクレディ <<<
マクレディさんを狙います。 >>> ルイージネット <<<
二輪免許さんの独り言「死なないなら吊るまで」
ドーナッツさんの会話「そうなるとUDKはまず真ですけど、吊ること自体は賛成です」
あるるえりさん「発現しながら分かってたけど上手く文章化できんかった。」
二輪免許さんの独り言「霊能真偽は狼視点ついてるはずなので死ぬなら今日」
パラジウムさんの独り言「マクレディ真でかまれてそー」
あるるえりさん「◆カバキコマチさんの独り言 「あるるえりがマクから黒打たれて霊能あやしいと言いつつななしの白のドーナッツあやしいと言ってるのはどうなんだろう
結局なにを真で見てるのかわからんな」

いいね」
二輪免許さんの独り言「占い真狂の狼全潜伏」
スレンダーマンさんの会話「UDKから●でたらUDK吊るわ」
ななしさんの独り言「頭痛さん狩?あからさま過ぎるけど占っておこう。」
二輪免許さんの独り言「つまり昨日噛んだのはマクレディ」
ドーナッツさんの会話「UDKで死体なしはひねくれた狩人ですね?僕ならそうするけど」
メモリさんの念話「占いCO カバキコマチ○ あるるえり○ ルイージネット○」
カバキコマチさんの独り言「◆キャラメルさん 「黒吊りでUDKが何出すかも気になる」
これ噛み系は見えてなさそう。UDKが噛まれないこと知ってる可能性もあるけど」
二輪免許さんの独り言「◆二輪免許「マクレディが噛み合わせで噛んだ先が死ななかったから●撃った可能性」
あるるえりの反応からみて狐に●は否定されたと思っていいのかな」
ドーナッツさんの会話「ま、いいんじゃないかな?致命的な話ではないよ」
スレンダーマンさんの会話「UDKで死体無しの可能性も高いかな」
ルイージネットさんの遠吠え「んー」
UDKさんの独り言「KNN姉貴のほうがなんか使い勝手いい言葉がおおいゾ」
マクレディさんの独り言「それに霊能真+対抗狼だったらもうグレーに狼いないしさ」
あるるえりさん「お疲れ様でした」
カバキコマチさんの独り言「ルイージもキャラメルも発言はよくなったから嬉しい」
ルイージネットさんの遠吠え「問題は、あの結果変更が狩人にどの程度影響を与えたか」
マクレディさんの独り言「いやこの繋がりは微妙じゃね〜」
ルイージネットさんの遠吠え「でも普通に考えたら、鉄板なのよね」
スレンダーマンさんの会話「どうだろう」
二輪免許さんの独り言「昨日COしてもしょうがないしうーーーん」
ルイージネットさんの遠吠え「マクレディ噛みしかないんだよね」
二輪免許さんの独り言「二輪かみ合わせきそう」
カバキコマチさんの独り言「これで占い両偽の犯人噛みで狐でしただったらくそわろ」
ルイージネットさんの遠吠え「そーおーなーるーとー」
ルイージネットさんの遠吠え「霊噛みしたら狩人にはもうほぼマクレディ真って教えるようなもんだろー」
スレンダーマンさんの会話「マクレディ偽でみてるけど、あるるえり吊りはよくなかったかなあ」
ルイージネットさんの遠吠え「そんでもってー」
ドーナッツさんの会話「狐に●とか下策ではあるが、○よりは良いという判断だろうか。狐はグレで圧殺するもの。むぎゅー」
ルイージネットさんの遠吠え「となると、ななし噛みってのは選択肢から消えるわけだー」
パラジウムさんの独り言「真狼-狂 まあでも霊は狼ではないのであるるえり狼は普通にあった ので噛みがどうなるかかな」
二輪免許さんの独り言「あーミスったかなあ」
火山さんの独り言「犯人から思いっきりロック掛けられてて笑えません(」
カバキコマチさんの独り言「あるるえりがマクから黒打たれて霊能あやしいと言いつつななしの白のドーナッツあやしいと言ってるのはどうなんだろう
結局なにを真で見てるのかわからんな」
ルイージネットさんの遠吠え「もしななしを噛んでも、ラインが繋がるわけでー」
ドーナッツさんの会話「マクレ狼で、あるるえり噛んで死体なしで止まらずに○出してしまって●に変更とかありうるだろうか?」
ルイージネットさんの遠吠え「でー」
ななしさんを護衛します。 >>> 二輪免許 <<<
ルイージネットさんの遠吠え「でもマクレディ噛めそうな気もする」
ルイージネットさんの遠吠え「まくれでぃでGJでてるんだよねーこれねーちくしょーかりうどー」
UDKさんの独り言「何言ってんの〜」
ゲームマスター「おつおおかみ」
ルイージネットさんの遠吠え「うーわーおー・ω`・」
3日目の夜となりました。(16/01/06 21:36:06)
あるるえりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ななしさん0 票投票先 → 二輪免許さん
二輪免許さん1 票投票先 → ドーナッツさん
ルイージネットさん0 票投票先 → あるるえりさん
スレンダーマンさん0 票投票先 → あるるえりさん
カバキコマチさん0 票投票先 → あるるえりさん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → マクレディさん
火山さん2 票投票先 → あるるえりさん
メモリさん1 票投票先 → あるるえりさん
マクレディさん1 票投票先 → 火山さん
UDKさん1 票投票先 → あるるえりさん
キャラメルさん0 票投票先 → あるるえりさん
犯人さん0 票投票先 → 火山さん
ドーナッツさん1 票投票先 → あるるえりさん
パラジウムさん0 票投票先 → UDKさん
あるるえりさん8 票投票先 → メモリさん
キャラメルさん「黒吊りでUDKが何出すかも気になる」
あるるえりさん「この二人の発現を見る限り、役ありそうな発現してるのはドーナッツの方だから
霊能が真なら、ドーナッツ潜伏役っぽい。真ならね、あんまり信用してないけど」
ルイージネットさん「ただやはりUDK狐というのはほぼない
よってこの両名のどちらかに狂人であり、ななしが真狼となる」
二輪免許さん「グレー吊りのほうが好み」
火山さん「もともとUDKの出方的に狼ないとは思うけどね」
ドーナッツさん「いやおめえ、俺は○もらってるから狼じゃねーよ >あるるえり」
カバキコマチさん「吊りも増えてるんだしグレーでいいんだけどマクレディを偽に見てるなら逆にあるるえり吊っていいんじゃない?」
UDKさん「これはKNNだった。」
頭痛が痛いさん「@狼陣営が占い初日or霊能初日確認からのグレ噛みGJ
A真狼ー真からの狩人GJ」
スレンダーマンさん「マクレディ偽なら対抗狼の可能性が高いと判断→
マクレディ真ンなら対抗狼の可能性が高いと判断」
ななしさん「私が真なのでそれはないです、安心して下さい>二輪免許さん」
UDKさん「何言ってんの〜」
あるるえりさん「UDKが真の結果を出してるなら狼は身内票をしていそう。
とすると投票結果からグレーの狼候補はドーナッツかメモリ」
マクレディさん「これから狐や人狼占えばいいだけの話だし」
ルイージネットさん「で、UDKに関してだが、これもほぼ非狼
真なら普通に狼が吊れている、狂狐ならただの狂アピ」
カバキコマチさん「まあ正直UDK真のマクレディ真ならあるるえり吊らない方がいいんだけどね」
パラジウムさん「何で折角霊能()が●出してくれたのに霊能()吊らないの」
二輪免許さん「霊能真でマクレディ真ならあるるえり吊ったあとグレー吊りした瞬間敗北まである」
マクレディさん「キープのほうが安定だけど、
人狼が減るのもそれはそれで嬉しい。狩人吊る心配もない。」
ドーナッツさん「ヴィレッジャーですか」
キャラメルさん「あるるえり非狐ならマクレディは真狂っぽいですね
3日目死体なしで黒出しは翌日役職噛まなければいけない占い結果だから」
あるるえりさん「村人だよ」
ななしさん「あるるえりさんが狼なら、わざわざ霊能吊りを率先して行うような愚行はしないでしょう。なのであるるえりさんは村です。
例結果●でもあるるえりさん吊りで何の問題もありません。」
あるるえりさん「噛み位置がどこかによるんだけど、基本の思考で言うなら昨日の状態で普通はUDK護衛はしないよねって」
火山さん「まああるるえり単純に白っぽいし」
スレンダーマンさん「飼い狼()しても霊能の出方怪しいし、マクレディ偽なら対抗狼の可能性が高いと判断」
頭痛が痛いさん「どーでもええぞええぞ」
犯人さん「あるるえり狐ならCOしていいんじゃない?」
カバキコマチさん「あとあるるえり白ならマクレディは火山占っとけよ謎な理由であるるえり白いって言ってたんだから」
ななしさん「あ、ちなみに頭痛さんは共有じゃないんですよね?」
UDKさん「潜伏共有なら●なんて出さんよ つまりそーゆーこと」
メモリさん「えっと霊能結果●で●吊るの?
両方結果に信憑性ないけどさ」
ななしさん「(UDKさんが潜伏共有だと思ってるのは私だけでしょうか…)」
あるるえりさん「まあ村人だからいいんだけどね、進行的は話をするなら」
マクレディさん「あるるえりさんは最も積極的に霊能者を吊りたかったので、
もしあるるえりさんが共有者なら、
そんなに吊りたいなら共有COして吊り指定すると考えられます。
そうしないということは共有者ではないという事で、
あるるえりさんを占えば無駄占いにならないということです。」
ルイージネットさん「マクレディが狼狐ならここでこの変更はしない
よって真狂
真なら単純な間違い、狂なら死体なしを見ての狂アピ」
あるるえりさん「COないけどこれならUDKかグレー吊った方がいいと思う」
スレンダーマンさん◆スレンダーマンさん 「じゃあ、あるるえりさん吊りで」
ドーナッツさん「両方持つとか真ならありえなーい!呪殺対応お疲れさまです >マクレ」
火山さん「マク真ない同意。」
UDKさん「惜しくない?もう1個上でおおむね正解」
スレンダーマンさん「じゃあ、あるるえりさん吊りで」
火山さん「平和か、良いな。ってかあるるえりとパラジウムががちでUDK投票して大草原不可避」
マクレディさん「で、占い理由についてもう少し説明しますと、(今書いてる)」
メモリさん「ドムあれで狼かよ! なんかかわいそうだな」
スレンダーマンさんあるるえりさんCOある?
ななしさん「そこ●はあからさま過ぎる気がしますが、私のグレーなので吊ってもらって構いません。」
ドーナッツさん「マクレディがどうみても真ないですわ」
あるるえりさん「COないよ」
キャラメルさん「俺でした」
カバキコマチさん「え、結果間違えたの?>マクレディ」
犯人さん「おはよう」
二輪免許さん「マクレディが噛み合わせで噛んだ先が死ななかったから●撃った可能性」
マクレディさん「誰にでも失言はあります」
キャラメルさん「ここで霊結果●ならUDK真狂っぽいが」
頭痛が痛いさん「GJってホントありがたいよね〜〜」
UDKさん「↑霊狂じゃね?って言うやつ」
火山さん「キャラメル投票理由。UDKに対しての反応が割ともやもや。ドムは全く印象残ってなかったわ・・・

両偽発言の真意としてはUDK真なら占い両偽の可能性も普通にあると思ったんで。思った上でそれでも犯人は普通に白いわなと思ったんで言った次第。」
メモリさん「いい死体なしだ。吊りが増えたよ!」
ななしさん「おそらく占い護衛でしょう。私GJだと喜びます。」
あるるえりさん「おはよう」
マクレディさん占い師CO あるるえりさん●
スレンダーマンさん「死体なしがでたから指定しなきゃいけんじゃん」
ドーナッツさん「ななしさんに囲われてしまいましたか」
火山さん「おはよう」
マクレディさん「ぎゃあああすいません●でした」
キャラメルさん「おはよう」
UDKさん「●」
ななしさん◆ドーナッツ 「0-0は新しいですね」
◆ドーナッツ 「UDKは吊らなくていいよ。ただ護衛は要らない。噛まれて死ね」
役を気にする発言に噛み先誘導、何か持ってるんじゃないかと思いました。
発言数的に狩人なさそうですし、占って問題ないでしょう。
マクレディさん「この占い方は単に共有避け占いです。」
ルイージネットさん「いい死体なしだ」
二輪免許さん「おはよう」
スレンダーマンさん「おはよう」
ドーナッツさん「おはよう」
パラジウムさん「おはよう」
カバキコマチさん「◆キャラメルさん 「残した方がいいのか残さない方がいいのか迷うよねこういうの」
迷うくらいなら自分はどっち派なのかくらい明言すりゃええやん発言稼ぐなら意見くらい言おうぜ!」
メモリさん「おはよー」
ななしさん「名もなき占いCO ドーナッツさんは○でした。」
ルイージネットさん「おはようございます」
マクレディさん「占い師CO あるるえりさん○」
3日目の朝となりました。(16/01/06 21:28:49)
あるるえりさんを占います。 >>> マクレディ <<<
マクレディさんを狙います。 >>> ルイージネット <<<
マクレディさんの独り言「占い先迷う〜」
パラジウムさんの独り言「UDKの出方で吊れないのホントだめ」
カバキコマチさんの独り言「ななし真なさそう」
ルイージネットさんの遠吠え「とりあえずはじゃあまあマクレディいこっか」
ドーナッツさんの会話「はいよー」
スレンダーマンさんの会話「死体あったらグレラン」
あるるえりさんの遠吠え「偽の可能性(ドム○)を追わせつつ」
あるるえりさんの遠吠え「でもいいよ占い噛みで」
スレンダーマンさんの会話「死体なしがでたら適当に非役目指定」
あるるえりさんの遠吠え「狂考えてもぶっころしにくいのはあるんだよな」
あるるえりさんの遠吠え「この共有が霊能狂考えるかだけど」
ルイージネットさんの遠吠え「どっちがいいと思う?」
あるるえりさんの遠吠え「うーん」
あるるえりさんの遠吠え「どっちか噛んで」
UDKさんの独り言「素直に結果出したら狂扱いで吊られそうやなこれ」
マクレディさんの独り言「意外と霊能者吊れないな」
メモリさんの念話「占いCO カバキコマチ○ あるるえり○」
ドムさん「(´;ω;`)」
スレンダーマンさんの会話「んだんだ?」
ルイージネットさんの遠吠え「占いどっちか適当に噛んでいいんじゃないかな」
マクレディさんを護衛します。 >>> 二輪免許 <<<
ドーナッツさんの会話「マッシュ!オルテガ!ガイア!ジェットストリームアタックをかけるぞ!」
ルイージネットさんの遠吠え「まあ、予感はあった」
ゲームマスター「おつおおかみ」
2日目の夜となりました。(16/01/06 21:23:55)
ドムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ななしさん0 票投票先 → パラジウムさん
二輪免許さん0 票投票先 → キャラメルさん
ルイージネットさん1 票投票先 → 火山さん
スレンダーマンさん1 票投票先 → ドムさん
カバキコマチさん1 票投票先 → ルイージネットさん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → メモリさん
火山さん2 票投票先 → キャラメルさん
メモリさん1 票投票先 → ドムさん
マクレディさん0 票投票先 → ドムさん
UDKさん2 票投票先 → キャラメルさん
キャラメルさん3 票投票先 → カバキコマチさん
犯人さん0 票投票先 → 火山さん
ドーナッツさん0 票投票先 → ドムさん
ドムさん4 票投票先 → スレンダーマンさん
パラジウムさん1 票投票先 → UDKさん
あるるえりさん0 票投票先 → UDKさん
犯人さん「まあそれでもグレ吊りの方が情報多いから情報強者はグレ吊り」
スレンダーマンさん「僕指定きらーい」
頭痛が痛いさん「二輪免許はクッキー見てくるんだ あくしろよ」
ななしさん「頭痛さん共有なんです??」
カバキコマチさん「なぜ白いと思うのか、仮に白いなら2−1だし潜伏狂人あることまで考えないのか>火山」
パラジウムさん「グレーなんて 吊らせない」
火山さん「噛まれて死ね発言のドーナッツも白かと」
二輪免許さん「超絶吊りたいとは言ったが投票はしません」
ドーナッツさん「それじゃ共有が指定すればいいんじゃないか?(チラ」
犯人さん「3−1で霊能護衛する糞童貞とかいないから潜伏する意味ないし」
あるるえりさん「だから霊能吊りにだまって従いな」
頭痛が痛いさん「◆ななしさん 「あれ、共有さんは潜るスタイルです?できたら出てほしいですけど。
出ないなら占われない吊られない自信があると判断して怪しいと思ったところを遠慮なく占いますよ。」

俺だ俺だ俺だ俺だ〜ドカドカドカドカ俺を占うんだ」
あるるえりさん「この時点で霊能吊る人間が4人いるからグレランでグレー吊るのは無理だよ」
UDKさん「クッキー☆見てどうぞ>二輪免許」
キャラメルさん「残した方がいいのか残さない方がいいのか迷うよねこういうの」
火山さん「まあUDK吊りって音速でいったあるるえりさんは白いと思います」
ななしさん「スレンダーマンさんでした。失礼しました。」
ドーナッツさん「噛まれて死ぬ霊能だけがいい霊能だ!HAHAHA」
マクレディさん「占い師は両偽じゃないけど反応で白いとわかるとは火山さんは鋭い。
占い師いらないんじゃないかな。」
二輪免許さん「◆UDKさん 「占い3なら潜伏しようと思いました
2しか出ないので出ました 以上」
◆UDKさん 「そういえば霊能者だった 忘れてたぁぁぁ」
超絶吊りたい」
ルイージネットさん「火山とは離婚する」
ななしさん「あれ、共有さんは潜るスタイルです?できたら出てほしいですけど。
出ないなら占われない吊られない自信があると判断して怪しいと思ったところを遠慮なく占いますよ。」
火山さん「UDKは吊らなくてもいいやろ
終盤まで残ってたら考える。感情的に吊りたいのはわかるけど」
スレンダーマンさんまー、グレランで。宇月に護衛はいらんで
犯人さん「なんで両偽見てんのかわからんけど」
メモリさん「UDKはきっと共有だからまだ投票するなよ?」
ルイージネットさん「あいわかった」
あるるえりさん「必要経費なんでUDKぶっころす」
UDKさん「占い3なら潜伏しようと思いました
2しか出ないので出ました 以上」
カバキコマチさん「あとマクレディは理由手打ち?それとも元々のコピペに始めの文つけたしたの?」
頭痛が痛いさん「UDKっちホントかわいいよね〜」
パラジウムさん「朝一じゃない時点で別に出てくれなくてよかったし 死んでくれるとありがたい」
火山さん「まあもし両偽でも反応的に犯人白いよね」
ドーナッツさん「UDKは吊らなくていいよ。ただ護衛は要らない。噛まれて死ね」
頭痛が痛いさん「へっくしょん」
キャラメルさん「UDKっち・・・」
マクレディさん「偽占い師が現れたら
「こんなに怪しい名前の村人を占わないとは偽物に決まっています」
と主張しようと思っていたのでこいつやるな…って気になった。」
ドムさん「◆あるるえりさん 「UDK吊り」
承知しました。」
犯人さん「UDKぶっ殺したい」
ななしさん「犯人が犯人ではなかったということで、今夜から真犯人を見つける作業に入ります。
対抗とは条件がイーブンですね。」
火山さん「UDKさん本当ですか?」
ルイージネットさん「それじゃあまずはUDKさんとランデブーしましょう」
あるるえりさん「UDK吊り」
二輪免許さん「UDKに護衛は不要」
頭痛が痛いさん「2−1−1」
ドムさん「ねぼうしました」
UDKさん「占いが2だから仕方ないから出てやんよ
喜べよお前ら」
カバキコマチさん「逆に自信まんまんなところで黒引いたらかわいそうと思わなかったのか
もしくは自信まんまんなら初日グレランでも早々死なないだろうしほっといてもよかったのでは>ななし」
ドーナッツさん「犯人真っ白ワロタ」
二輪免許さん「犯人さんが自らそれを言うのはあまり気に食わないですがそのようなので認めます」
火山さん「犯人占いの発想はありきたりっすね(」
メモリさん「犯人が犯人のくせに白いけど
◆犯人さん 「おはようこ」
これのせいで信用できないので占いは偽ですね」
UDKさん「そういえば霊能者だった 忘れてたぁぁぁ」
マクレディさん「無罪だったのでどうか吊らないであげてほしい」
頭痛が痛いさん「ココアーココアーココアー」
ドーナッツさん「霊能はもういまさら出ても信じないですよ?わかってますか?」
ななしさん「初日くらい好きなところ占いたいんですよ>スレンダーマンさん」
マクレディさん「ななしさんほど深い理由はありませんが
名前が怪しい人を占いました。」
犯人さん「霊能欠け占い真=俺確定白」
スレンダーマンさん「そんな銃殺対応されやすいところ占うなよ〜」
頭痛が痛いさん「おはんだーまん」
UDKさん「あのさぁ・・・イワナ書かなかった?」
ななしさん「共有が増えたのは喜ぶべきですかね。」
パラジウムさん「おはよう」
ルイージネットさん「犯人が犯人すぎるために犯人を犯人して犯人の犯人に犯人だったな」
あるるえりさん「霊能出ろ」
キャラメルさん「犯人は白かった」
火山さん「2−0」
犯人さん「霊欠け」
カバキコマチさん「おはようこがいるぞ!占え…うらなわれてるーーー」
二輪免許さん「◎とはいいですね」
メモリさん「7ほえなので狼は恐れるにたらず。村と狐の戦いです」
ゲームマスター「乙」
スレンダーマンさん共有CO
ななしさん理由:前日に飛び出し挨拶していた位置から。
やる気十分ですし、戦力として期待できそうです。
呪殺や●だったらゴメンなさいしますが、
案外名前からして●引きそうですねw
ドーナッツさん「0-0は新しいですね」
キャラメルさん「おはよう」
マクレディさん「占い師CO 犯人は○」
ななしさん「名もなき占いCO 犯人さんは○でした。」
あるるえりさん「おはよー」
スレンダーマンさん「おはよう」
ドーナッツさん「おはよう」
火山さん「おはよう」
ドーナッツさん「おはよう」
メモリさん「おはよー」
ルイージネットさん「おはようございます」
カバキコマチさん「やっはろー」
二輪免許さん「おはよう」
犯人さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/01/06 21:16:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あるるえり <<<
マクレディさんの独り言「占い師CO 犯人は○」
犯人さんを占います。 >>> マクレディ <<<
ななしさんの独り言「名もなき占いCO 犯人さんは○でした。」
ドーナッツさんの会話「最近は吊られてないけど、最後に共有で吊られたのはいつだったかな」
カバキコマチさんの独り言「やはり村人か人狼が至高の役職だよね!」
ゲームマスター「窓じゃありません!」
メモリさんの念話「占いCO カバキコマチ●」
ドーナッツさんの会話「はい」
スレンダーマンさんの会話「でも相方が吊られたことがトラウマだからできればででほしいなあ」
メモリさんの念話「占いCO カバキコマチ○」
スレンダーマンさんの会話「ああ、ごめん。私は出るつもりってことね。相方が潜りたいならいいよ」
あるるえりさんの遠吠え「キャラメル、カバキコマチ、二輪免許対応します」
ルイージネットさんの遠吠え「やあ」
ドーナッツさんの会話「勝手にFOですか。ではすべて任せます」
カバキコマチさんの独り言「うぃんどうさん村たてありがとー」
あるるえりさんの遠吠え「やあ」
ルイージネットさんの遠吠え「やあ」
メモリさんの念話「昨日狩人で初日グレラン死したんやで! 狐で生きられるはずないやろ!」
スレンダーマンさんの会話「○貰いでもFO予定」
マクレディさんの独り言「今年の流行を知らないのでいつCOするものか不明だ」
マクレディさんの独り言「狼だったら1日全力で騙って占い師噛めば勝てる〜とか思っていたので
信用取れる気がしないぞ」
メモリさんの念話「だーかーらー、なんで妖狐回数が共有回数超えるねんて!」
スレンダーマンさんの会話「よろしく」
ドムさんの遠吠え「やあ」
ゲームマスター「・再投票は無いです
全陣営フェアプレイを」
ななしさんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
ななしさんの独り言「またも狂人。こんどこそ…」
ルイージネットさんの遠吠え「まったりもぐってます」
ドーナッツさんの会話「おはよう」
メモリさんの念話「村建てありがとうございます」
あるるえりさんの遠吠え「よろしく」
カバキコマチさんの独り言「すむらったーきゃっほーい!」
マクレディさんの独り言「こんばんは」
二輪免許さんの独り言「村建て感謝」
ルイージネットさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/06 21:12:09)
犯人さん「してません」
ななしさん「よろしくお願いします。」
メモリさん「よろしく」
犯人さん「このぎりぎりそろわないのイライラ」
ゲームマスター揃ったので20秒後に開始します
スレンダーマンさん「よろしく」
ゲームマスター「はやいはやいはやい」
マクレディさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
火山さん「よろしく」
067さんがあるるえりに名前を変更しました。
犯人さん「よろしく」
アルルエリさんが067に名前を変更しました。
ルイージネットさん「よろしく!!!」
kariさんがアルルエリに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
あるるえりさん「こんばんは」
ななしさん「気が早いメンバーが突っ込まれるたびに赤が減る斬新なスタイル」
風鈴さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルイージネットさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 21:09:29)
火山さん「よろしく!」
ゲームマスター「気が早いです」
ドムさん「よろしく!」
ゲームマスター「5分遅れで拡張」
ルイージネットさん「今度こそよろしく!」
ゲームマスター「@1になりました」
犯人さん「早く始めたいんじゃ〜」
カバキコマチさん「せっかちはホモって誰かが言ってた」
ルイージネットさん「はい」
ゲームマスター「気が早いです」
火山さん「よろしく」
犯人さん「よろしく」
ゲームマスター「@2」
ルイージネットさん「よろしく!」
kariさんがパラジウムに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
ななしさん「魔法の言葉に先制されました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パラジウムさん「こんばんは」
ななしさん「赤がいない、つまり16人で始められるということ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 21:04:25)
カバキコマチさん「ちょうど時間つぶしにマリオやってたから吹いた」
ゲームマスター「ちなみに赤0です」
ゲームマスター「ちょっとちがうけどいいや」
ルイージネットさん「ありがとう」
kariさんがルイージネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「マリオネット>わっふる」
ルイージネットさん「わっふるふる」
ゲームマスター「ち」
犯人さん「@1はよ」
kariさんがキャラメルに名前を変更しました。
kariさんがメモリに名前を変更しました。
kariさんが二輪免許に名前を変更しました。
kariさんがマクレディに名前を変更しました。
kariさんがドーナッツに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがドムに名前を変更しました。
ドムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 20:59:30)
kariさんがスレンダーマンに名前を変更しました。
kariさんが火山に名前を変更しました。
kariさんが犯人に名前を変更しました。
kariさんが風鈴に名前を変更しました。
kariさんがカバキコマチに名前を変更しました。
kariさんがななしに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えてください
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドーナッツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 20:56:35)
ゲームマスター「ありました失礼しました」
犯人さん「たぶん酉だけで検索したらあるとおもうけど」
ゲームマスター「そう」
犯人さん「おれ?」
ゲームマスター「参加村番号などがあれば受け付けます」
犯人さん「村がなくて戦績溜んないとかかわいそ」
ゲームマスター「戦績足りません」
犯人さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 20:54:25)
kariさんが頭痛が痛いに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
キャラメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 20:53:47)
ゲームマスター「自殺でいいです」
kariさん「以上です」
ゲームマスター「それは確認できるので別のがあと二つあれば」
kariさん「足りないなら自殺したほうがいいですか?」
kariさん「146031番の村です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「Namazuで検索した限りと昨日の村を見て足りていません」
風鈴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 20:49:48)
ゲームマスター「今黄緑に変えた人です」
kariさん「足りないですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「水色kariさんは戦績が足りませんので参加村番号などがあれば受け付けます」
UDKさん「忘れてたぁぁぁ」
UDKさん」が村へやってきました。(16/01/06 20:47:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 20:46:42)
ゲームマスター「なん・・・だと・・」
ルイージネットさん「GMの人徳をもってすれば、更新確認の時間までにきっと20人くらい入村してくる
そしてGMは自分の読みの甘さを悔い、更新時間が来るまで衆人環視にさらされ続けるのだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マクレディさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 20:33:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メモリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 20:30:57)
ゲームマスター更新確認2100
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
火山さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 20:21:02)
頭痛が痛いさん「お」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 20:20:29)
ゲームマスター「おはようございます!」
カバキコマチさん「おはよーございまーす!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 20:01:40)
スレンダーマンさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認2030
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 20:01:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルイージネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 19:59:31)
kariさん「おやすみなさい」
kariさん「はい」
ゲームマスター「無いので案山子として扱いますね」
kariさん「あ、酉3ないかも。なかったら蹴ってもらってもいいです。すみません。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 19:41:35)
ゲームマスター更新確認2000
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
二輪免許さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 19:35:18)
ななしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/06 19:34:39)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOInbDW/kでお送りいたします。
戻る