過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
重なる世界
◆O/44Az1yDw
[村 人]
(死 亡)
 
 
探偵が犯人
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
倫理観測点
給仕わすれな ◆FSMTjkH/Vc
[狩 人]
(生存中)
 
 
ちゃんみお
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Vanilla
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
1192
鎌倉 ◆CB8oQCcz9g
[村 人]
(死 亡)
 
 
図書館
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティリア
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
機巧少女
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るーる
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
まさお
uety ◆7DyY.yT/yY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーニック
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
魂のソフラン
◆/WOInbDW/k
[占い師]
(生存中)
 
 
にゃんにゃん
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
バズーカ
◆i81KPXmuyg
[共有者]
(生存中)
 
 
タカラ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 楽しく遊ぼう普通村 〜 146045番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魂のソフランさん「忘れてた、村たてありがとう!」
倫理観測点さん「霊能共有にあんな戦い方があったと知っただけでもすごく勉強になりました。
GM村縦ありがとうございました。
そして同村の皆様有難うございました。」
ゲームマスター「お疲れさま〜」
ティリアさん「お疲れ様でした。村立て感謝です」
ゲームマスター「見抜いてたみたいですよ>まさおさん」
魂のソフランさん「いや、狂人アピして呪殺すればいいか」
るーるさん「知らない人の名前ばっかりだしとてもいい事だ」
るーるさん「◆バズーカさんの会話 「金色うさぎ殺害」」
魂のソフランさん「GM同村お疲れ様でした」
魂のソフランさん「あざっす」
まさおさん「狼は霊共シフト見抜いてたんかな」
ティリアさん「霊共スイッチ、ですか」
まさおさん「初手で溶かす>>ソフラン」
倫理観測点さん「護衛先に関する言及は正直あまりよろしくないかと>魂のソフランさん」
ちゃんみおさん「潜伏すればいいじゃない」
探偵が犯人さん「おつかれさま」
まさおさん「おつかれさまでした」
魂のソフランさん「初日の信用の取り方を誰か教えてください」
ルーニックさん「おつかれさま」
タカラさん「お疲れ様。」
図書館さん「村をありがとう」
図書館さん「おつかれさま」
Vanillaさん「予告先占いはやはり面白味を奪ってしまいますね」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。これで村管理を終了します」
ちゃんみおさん「おつかれ、狩人勝負になっちゃったね」
機巧少女さん「お疲れ様でした」
Vanillaさん「おつかれさま」
にゃんにゃんさん「おつかれさまでした」
倫理観測点さん「お疲れ様でした。」
魂のソフランさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/01/06 00:36:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
魂のソフランさん0 票投票先 → 機巧少女さん
るーるさん0 票投票先 → 機巧少女さん
倫理観測点さん1 票投票先 → 機巧少女さん
バズーカさん0 票投票先 → 機巧少女さん
機巧少女さん4 票投票先 → 倫理観測点さん
るーるさん「いや詰んでるから」
倫理観測点さん「さすがに機巧少女でいいと思うけれど...

普通に呪殺対応時の理由から考えて。」
にゃんにゃんさん「ご本家と気づいていないのか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
るーるさん「沈黙しよはやく」
機巧少女さん「終わりなんで大目に見てください」
ちゃんみおさん「霊共シフトを見抜けたレベルだから逆に負けることもあるんだね。
人狼難しい」
魂のソフランさん「いや、この理由一度使ってみたかったんだよ」
機巧少女さん「あ、これシスコピになってしまうかもしれません」
機巧少女さん「【投 票】アナタは倫理観測点さんに投票を行いました。」
機巧少女さん「ハンデの狩人占いはもっと早くしないと意味無いですよ」
るーるさん「わざわざ言わんくてもいいな、恥ずかしくなってきた。」
まさおさん「ここでのソフラン噛みは平和避けだったんだろうなw」
機巧少女さん「いやどうやっても無理なんで絶対に2票打ち込まれる状況よりは
ソフラン噛んで1票減らすしかないんです」
るーるさん「狩人真確定、僕は共有者なので少女と魂のソフランロラで」
倫理観測点さん「まあそうっちゃそうだけどさ。」
魂のソフランさん狼にハンデを与えるためあえて狩人を占いました
ゲームマスター「おわったね」
るーるさん「詰み」
倫理観測点さん「ソフランなぜ噛みに来た?」
魂のソフランさん「占いCO倫理観測点○にゃ」
ちゃんみおさん「GJでたらどうにもならないか」
まさおさん「はい勝ち」
8日目の朝となりました。(16/01/06 00:33:32)
倫理観測点さんを占います。 >>> 魂のソフラン <<<
機巧少女さんの遠吠え「【能力発動】アナタは魂のソフランさんを殺る予定です。」
魂のソフランさんを狙います。 >>> 機巧少女 <<<
ゲームマスター「おつかれ図書館さん」
るーるさんの会話「独り言にすんのわすれてた」
図書館さん「おつかれさま」
倫理観測点さんの独り言「じゃあねみんな」
まさおさん「平和よろしく(無理」
るーるさんの会話「◆るーるさん 「重なるorタカラ 狼 は基本軸だし」
探偵が犯人視点で英語噛みの動機」
魂のソフランさんを護衛します。 >>> 倫理観測点 <<<
7日目の夜となりました。(16/01/06 00:32:49)
図書館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
図書館さん5 票投票先 → 倫理観測点さん
魂のソフランさん0 票投票先 → 図書館さん
るーるさん0 票投票先 → 図書館さん
倫理観測点さん1 票投票先 → 図書館さん
バズーカさん0 票投票先 → 図書館さん
機巧少女さん0 票投票先 → 図書館さん
倫理観測点さん「そんなにあり得るかな」
機巧少女さん「それに賭けるかねえ」
るーるさん「重なるorタカラ 狼 は基本軸だし」
魂のソフランさん「魂のそっふらーん」
るーるさん「霊能が噛まれなかった(結果●で)という時点で」
るーるさん「ほぼ魂のソフラン真で見てるけどいちおう」
るーるさん「というかそれが本線だね>>少女さん」
機巧少女さん「一応倫理観測点真でソフラン狂図書館狼はある」
Vanillaさん「少女と倫理は探偵とタカラで真狼願って少女吊ってもらって共有護衛指示聞いてソフランでGJ出すくらいしか希望がないか」
図書館さん「負けたくないから倫理観測点をつります」
るーるさん「なんにしても今までの噛みでちゃんみお占騙の変な内訳とかない限りは引き分け以上確定できそう」
機巧少女さん「いや違うのか」
ちゃんみおさん「そうすれば、狼は魂しか噛めない」
倫理観測点さん「狩人視点からだと実に分かりやすかった。>探偵が犯人=狼
お陰で本気でるーるさん霊能だと思ってた。」
機巧少女さん「当然、倫理観測点吊り ソフラン狂人ならそれで終わる」
ちゃんみおさん「少女つって、両方共有護衛で狼はどうにもならなくなるのでは?」
図書館さん「吊られたら負けます」
魂のソフランさん「探偵が犯人は狼だったようです」
図書館さん「どっち視点でもこれ2残りにしたんですね」
るーるさん「色々な動機が重なって、どの視点でも魂のソフラン真狂」
まさおさん「まあどっちでもいいか」
機巧少女さん「今の今までソフラン真にしか見えなかったけど
こんなことってあるんだね」
倫理観測点さん「投票済み」
まさおさん「そこは少女吊りじゃね?非狩人やし」
るーるさん「図書館吊り」
倫理観測点さん「死ぬと思ったのに。」
機巧少女さん「これすごいなー」
倫理観測点さん「6日目
護衛:魂のソフラン 犠牲者:

備考:
悟り開きました。
寂静の中成仏致します。」
機巧少女さん「へー」
倫理観測点さん「はいはい。」
ティリアさん「お疲れ様」
図書館さん「6日目夜 るーる護衛」
魂のソフランさん予定調和
魂のソフランさん「占いCO機巧少女●」
7日目の朝となりました。(16/01/06 00:27:08)
ティリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
機巧少女さんを占います。 >>> 魂のソフラン <<<
機巧少女さんの遠吠え「もう噛みました」
機巧少女さんの遠吠え「少し戦略が後手後手過ぎたようです」
図書館さんの遠吠え「だれかむの」
魂のソフランさんを護衛します。 >>> 倫理観測点 <<<
機巧少女さんの遠吠え「いえいえ」
ティリアさんを狙います。 >>> 機巧少女 <<<
図書館さんの遠吠え「でてはだめでしたか?」
1192さん「おつ」
機巧少女さんの遠吠え「というわけでさくさく噛みましょう」
6日目の夜となりました。(16/01/06 00:26:08)
1192さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
図書館さん2 票投票先 → 倫理観測点さん
魂のソフランさん0 票投票先 → 1192さん
るーるさん0 票投票先 → 1192さん
1192さん5 票投票先 → 図書館さん
ティリアさん0 票投票先 → 1192さん
倫理観測点さん1 票投票先 → 1192さん
バズーカさん0 票投票先 → 図書館さん
機巧少女さん0 票投票先 → 1192さん
るーるさん「図書館は自由に護衛して、死体なし出そうなとこ」
るーるさん「まあいいや、めんどくさいからこれで」
魂のソフランさん「じゃあ図書館はGJ出してね、出せるもんなら」
図書館さん「ボクが狼なら初日から吊り殺されていました」
るーるさん「いやどうしよ」
倫理観測点さん「了解!>共有」
るーるさん「倫理観測点は占い護衛してください」
1192さん「村人」
1192さん「え、俺」
機巧少女さん「狩人両方残してグレ吊ればいいか
GJ出れば吊り増えるし」
るーるさん「指定:1192」
倫理観測点さん「そりゃあそうでしょうよ。

あなた視点は。>図書館」
魂のソフランさん「だけど探偵が犯人だけは許さない」
図書館さん「対抗は狼です」
魂のソフランさん「いいよ」
ちゃんみおさん「日記ながいw」
図書館さん「じゃあ狩人ロラしてください」
倫理観測点さん「御免霊能守った」
倫理観測点さん「倫理観測点よりの狩人日記

1日目
護衛:無理 犠牲者:初日犠牲者

備考:
あ、なんか人死んでる。明日から本気出す。

2日目
護衛:タカラ 犠牲者:ちゃんみお

備考:
まさかこの占いで2日目からのうのうと霊能を噛んでくることはないでしょう。
◆探偵が犯人
「別にCOする必要なかったのに」
たとえどんな意図であれ、村人を混乱させた霊能にそういうことをいう辺り余り村全体の様子を気にしていなさそう。
信用を下げてきたと見た村人に噛みついているあたりも真とはあまり思えない。

◆魂のソフラン
「つまりにゃんにゃんなのでにゃんにゃんしたい狩人は私に護衛下さい」
護衛先ぶらすのは論外。

よってタカラを護衛。

3日目
護衛:るーる 犠牲者:

備考:
さて、噛み逃れの為に相変わらず適当に霊能といちゃいちゃしている観測者で御座います。
そのまま霊能を護衛。

タカラの中身知りたいもんね?知りたいもんね!?見ちゃうぞー(わくわく)
噛まれたらいやだし、護衛します。
指定が飛んでこないことだけを祈る。

4日目
護衛:魂のソフラン 犠牲者:Vanila

備考:
まあ探偵狼でしょうな。狼は明らかににゃんにゃんとか狩人狙いの噛みしてきているので占いチャレ来る可能性が普通にありますね。
素直に魂のソフランを言われたとーーり護衛します。
霊能噛まれてませんように。なんまんだぶ。

5日目
護衛:魂のソフラン 犠牲者:

備考:
もう占い以外信用しない。
中には変わった展開に慣れてない村もいることを考えてほしい。」
魂のソフランさん「私のグレーからでた!」
倫理観測点さん対抗狩人CO
図書館さん「騙されていたのはボクのほうでした」
魂のソフランさん「絶対嘘。」
機巧少女さん「対抗いるなら詰んでるので出てOK」
倫理観測点さん「絶体嘘。」
図書館さん「狩人COです」
1192さん「おはよう」
図書館さん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
2日目夜 るーる護衛  死体 ちゃんみお
3−1ならば霊能者護衛にしましょう

3日目夜 魂のソフラン護衛  死体 にゃんにゃん
理由とスピードが速く投票予告していた占い師護衛です

4日目夜 魂のソフラン護衛  死体 Vanilla
君だけを信じて 君だけしかいなあくて

5日目夜 バズーカ護衛  死体
そろそろ共有噛みきそうです GJ狙いです
機巧少女さん「図書館●はみえんかったなあ」
ティリアさん「ひえ〜」
倫理観測点さん「図書館吊で。」
探偵が犯人さん「その占い理由図書館さんのものなんですけど意外となんとかなりましたね」
図書館さん「おはよう」
倫理観測点さん「おはよう。」
魂のソフランさん「騙された」
ゲームマスター「お疲れ探偵」
魂のソフランさんいるやつはいるとは…これが修羅の国わかめてと申すか
まあ得意の浅はかな考えで図書館占います。たぶん非狼じゃろ
魂のソフランさん「占いCO図書館●」
6日目の朝となりました。(16/01/06 00:19:11)
魂のソフランさんを狙います。 >>> 機巧少女 <<<
機巧少女さんの遠吠え「さくさく噛んで狩人いたら諦めましょう」
魂のソフランさんの独り言「探偵が犯人…絶対に許さない」
魂のソフランさんを護衛します。 >>> 倫理観測点 <<<
機巧少女さんの遠吠え「残ってそうな気がしますけど占い噛む以外のルートないです」
魂のソフランさんの独り言「騙された」
魂のソフランさんの独り言「占いCO図書館●」
図書館さんを占います。 >>> 魂のソフラン <<<
探偵が犯人さん「おつかれさま」
図書館さんの遠吠え「狩人のこっていますか」
5日目の夜となりました。(16/01/06 00:18:05)
探偵が犯人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
図書館さん0 票投票先 → 探偵が犯人さん
魂のソフランさん1 票投票先 → 探偵が犯人さん
るーるさん0 票投票先 → 探偵が犯人さん
1192さん0 票投票先 → 探偵が犯人さん
探偵が犯人さん8 票投票先 → 魂のソフランさん
ティリアさん0 票投票先 → 探偵が犯人さん
倫理観測点さん0 票投票先 → 探偵が犯人さん
バズーカさん0 票投票先 → 探偵が犯人さん
機巧少女さん0 票投票先 → 探偵が犯人さん
ゲームマスター「倫理間違ってつれてたらチャンスあったのになぁ」
まさおさん「平和なら明日COで勝利だな」
探偵が犯人さん「最早どうしようもないですね」
るーるさん「いるやつはいる、それがわかめて」
るーるさん「じゃあ吊り」
魂のソフランさん「呪殺展開で真残り濃厚で霊能護衛する狩人なんぞいないだろという浅はかな考えがあります」
探偵が犯人さん「どのみち占い候補噛まれない形だから護衛先はどうでもいいんですよ」
ティリアさん「反対しません」
倫理観測点さん探偵吊り賛成
機巧少女さん「探偵切るか探偵の○だけど倫理観測点吊りを推したい」
るーるさん◆るーるさん 「探偵が犯人吊りに反対者二人いたらグレー吊る」
倫理観測点さん「◆るーるさん 「デメリットは狩人の護衛先が霊能に傾く可能性があるけど」
それで占い護衛をあんなに押していたわけか。鬼気迫る感じだった。」
るーるさん「探偵が犯人吊りに反対者二人いたらグレー吊る」
るーるさん「デメリットは狩人の護衛先が霊能に傾く可能性があるけど」
機巧少女さん「1192は狼見てないんだよな 図書館も探偵狼なら身内になるし
初日から露骨に発言伸ばしてる倫理観測点が狼候補筆頭なんだけど」
探偵が犯人さん「図書館さん吊りたがってるひとが多いのでSG候補潰し兼ねてグレー吊りしましょう」
倫理観測点さん「あのね...>共有」
るーるさん「探偵が犯人ぶっころそう」
タカラさん「そんな噛みはしてません」
まさおさん「指定はよ」
探偵が犯人さん「1192さん狼なら流石に本日囲いが入ると思うので」
るーるさん「共有」
魂のソフランさん「罪じゃねえ詰みだ」
るーるさん「霊が噛まれるか噛まれないか、役の死体を見る意味であった」
まさおさん「まあ狼上手かったな、霊初手見抜き一発噛みとか」
ティリアさん「じゃあバズーカはなんだっていうんだよ」
探偵が犯人さん「図書館さん吊りで良い気がします」
魂のソフランさん「私視点○一つ引けば罪です」
図書館さん「別に共有でもいいんですけどどうせ探偵さんはニセだろうから。」
機巧少女さん「どうせなら●か○か出して反応見てみたらよかったのに」
ゲームマスター「僕はこの狼超不利な状況からひっくり返るところがみたいんですけど」
ティリアさん「いやまさかそんなHAHAHA」
るーるさん「出せない」
るーるさん「本気で言ってるよ」
図書館さん「結果本当に出せないのですか」
まさおさん「普通に探偵吊ろうず」
倫理観測点さん「◆るーるさん 「撤回共有COです」本気で言ってるの?」
1192さん「おはよう」
タカラさん「おつかれさまでした」
図書館さん「はっ」
機巧少女さん「意味のない霊能騙り来たよ」
Vanillaさん「狩り生きてるならまぁいいや」
ティリアさん「脳って洗えるんですかね」
図書館さん「霊結果ください」
ゲームマスター「お疲れバニラさん」
まさおさん「おk、完璧。」
るーるさん「撤回共有COです」
倫理観測点さん「嫌な占いの方から〇貰ったし。」
魂のソフランさんグレーうらなうよ!論理さんは意見変えが狼にみえるよ!
図書館さんは脳味噌洗って出直してきてね!
1192さんはおはステやめてね!
消去法でティリアさん占うよ…
図書館さん「おはよう」
ティリアさん「おはよう」
Vanillaさん「しんだ」
倫理観測点さん「おはようございます。」
探偵が犯人さん「占いCO倫理観測点◯」
魂のソフランさん「占いCOティリア○にゃ」
5日目の朝となりました。(16/01/06 00:11:06)
Vanillaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Vanillaさんを狙います。 >>> 探偵が犯人 <<<
るーるさんの独り言「ティリア狩人は発現内容と投票先、違和感は霊能に対して突っ込まなかったこととか発現稼ぎしなかったこと。
発現調整していた狩人。。。。。。」
にゃんにゃんさん「◆探偵が犯人さん 「護衛がつかないそうなので票貰いなど関係ありません。信用など入りません。
銃殺を狙って結果を残します。」
この占い先特定できない汎用性ありすぎる理由
◆タカラさん 「◆ルーニックさん 「占い候補なんだよなぁ きみこそ発言稼ぎかな^^?」
把握が早いことが気になったため」
こっちの方がまだまし。占い先が特定できるだけ。」
るーるさんの独り言「タカラ狼→なら探偵が犯人???」
るーるさんの会話「吠え6吠え」
にゃんにゃんさん「◆機巧少女さん 「タカラは完全に理由今作りましただけど
探偵はまだ真ワンチャンあるかな」
この発言でもうこの人が生きる未来はなくなってるよ、GM」
ティリアさんの独り言「バズーカさん 0 票 投票先 → ティリアさん
ハイ死んだ!今俺指定で死んだよ!」
るーるさんの会話「吠え6吠え」
まさおさん「それか狩人占ってしまうか」
ちゃんみおさん「もう狩人と狼の勝負ですからね」
るーるさんの独り言「図書館-倫理観測点 (基本追い)
狩人位置 ティリア>>にゃんにゃん ?」
ティリアさんの独り言「1192・図書館・機巧少女…」
Vanillaさんの独り言「チャレ通っちゃいそうだなあ……世界で死んでるのでは」
まさおさん「しかし、白狙いで占ってたら黒引きそうな盤面だなこりゃ」
ゲームマスター「機巧少女が結構いい位置にいるんで、狩人と占い噛めたらひっくり返るかもしれませんね」
機巧少女さんの遠吠え「どうしても狩人ないと思うなら占い噛みでもいいんじゃないですか」
にゃんにゃんさん「お、○引いたか」
倫理観測点さんの独り言「狼は明らかににゃんにゃんとか狩人狙いの噛みしてきているので占いチャレ来る可能性が普通にあるかなって。」
魂のソフランさんの独り言「詰みまでもう少し」
探偵が犯人さんの遠吠え「銃殺対応ミスった私に人権は無いですから
ヴァニラさん噛みで後は任せます」
Vanillaさんの独り言「9で占狼狼狼共霊灰灰灰
あれ、生存狩人候補も3じゃん」
ゲームマスター「◆探偵が犯人さんの遠吠え 「結構ティリアさんと論理さん引っかかるんですけど仕方ないですかね」
なかなかするどい」
まさおさん「せめてティリア噛みで(」
まさおさん「探偵さんがんばらないで!((」
ティリアさんを占います。 >>> 魂のソフラン <<<
Vanillaさんの独り言「明日私噛まれても私は狩人じゃないから候補は3のまま」
探偵が犯人さんの遠吠え「ヴァニラさん狩人無いと思うんですけど」
Vanillaさんの独り言「死亡候補は3人と」
倫理観測点さんの独り言「霊能噛まれてませんように。なんまんだぶ。」
探偵が犯人さんの遠吠え「結構ティリアさんと論理さん引っかかるんですけど仕方ないですかね」
Vanillaさんの独り言「吊4灰6」
ゲームマスター「おつかれまさおさん」
にゃんにゃんさん「Vanilla噛んでチャレ?」
まさおさん「灰推理外しすぎわろた(
黒出さんくてよかったやん」
機巧少女さんの遠吠え「ここで●吊ってくれたのはラッキーってかGJの●でしたね」
Vanillaさんの独り言「○噛みチャレかな」
機巧少女さんの遠吠え「じゃ、○噛み継続で
占い任せの噛みですね」
魂のソフランさんを護衛します。 >>> 倫理観測点 <<<
4日目の夜となりました。(16/01/06 00:05:59)
まさおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Vanillaさん0 票投票先 → まさおさん
図書館さん0 票投票先 → 1192さん
魂のソフランさん0 票投票先 → まさおさん
るーるさん0 票投票先 → まさおさん
1192さん2 票投票先 → まさおさん
探偵が犯人さん1 票投票先 → まさおさん
ティリアさん1 票投票先 → まさおさん
まさおさん7 票投票先 → 1192さん
倫理観測点さん0 票投票先 → まさおさん
バズーカさん0 票投票先 → ティリアさん
機巧少女さん0 票投票先 → 探偵が犯人さん
るーるさん「9割狼の●で見ててもまさおさん吊ってください、おねがいだから」
ティリアさん「ですよ>るーるさん ですので、この場合図書館さんが私には狼目に見えますね」
機巧少女さん「俺は探偵入れとくわ
探偵○なら●吊ってソフラン吊ってLWだし」
Vanillaさん「ただ探偵が真狼っていうのは意外だったなー
初日の発言で真狂目に見てたからタカラ真はなさそうだなって思ってたし」
まさおさん「立ち止まる機構少女は白く見えるけど
即黒吊ってみようとか言い出す倫理さんは逆に狼っぽくないような、でも悩むような」
魂のソフランさん「狩人さえいれば私は死なないので私とにゃんにゃんしたい狩人は私を護衛してくださいね」
るーるさん「9割狼の●で見ても吊らない意味ない・・・」
倫理観測点さん「言われてみれば確かにわざわざ吊らなく手もいい気もしなくない。」
機巧少女さん「ん?探偵の●吊るの?
正直そこ狼の●な気がするんだけどな」
ティリアさん「さすがに先に探偵吊って●ならまさお残しとかいう発言はなしみたいですね」
Vanillaさん「ただ霊結果は見れないだろうなあ、まぁ霊能噛まれる=狩人候補1日生き延びて占い結果も1つ多く出せるってことだから前向きに考えよう」
るーるさん護衛は魂のソフランさんで、私が噛まれてもそれだけで情報になるので護衛しなくていいです
魂のソフランさん「たましーいのそっふらーん」
図書館さん「あんなに遅くて対抗の占い先した探偵さんの●吊る必要あるでしょうか」
Vanillaさん「探偵狼濃厚だからまさおは非狼だと思うけどなー
まぁでも吊っていいよ、それで霊結果●見えたら探偵真追い直せるかもしれないし」
まさおさん「じゃ、まあ1192で1狼だろうな」
魂のソフランさん「まさお狩人有りそうだったから露骨に狩人目減らして狼さんでしたね」
探偵が犯人さん「大体こういう●吊ってみる価値があるって言ってるひとは
何かしら思惑が有るんですよね」
ティリアさん「銃殺出てますし素直な吊りできるのが有難いですね」
機巧少女さん「おはよう
探偵の理由見なおしたけど
>信用など入りません
この辺とか急いで作ってるぽいしやっぱソフラン真みたいだね
ざーんねーん」
まさおさん「COなしですん。しかしVanilia違うのか」
倫理観測点さん「COなしでいいのね?>まさお」
まさおさん「さよならー」
バズーカさん「まさお指定」
図書館さん「おはよう」
倫理観測点さん「●を吊ってみる価値はあると思う。」
Vanillaさん「投票間違えかよ!」
るーるさん「まさお吊り」
ゲームマスター「おつかれにゃんにゃんさん」
まさおさん「灰狼予想は変わらずVanilia推し。あと1192も怪しくは見える。
1192は昨日の最後の最後で重なる世界吊ってるのがが吊り逃れっぽく見えたりはするのだよなー。まあ村でも吊り逃れはするんだけどじゃあずっと俺に投票してたのはなんだよ・・・とも思う訳で。

他はそこまでちゃんと見れてないけど少女は白いんでねーかな。単体もそうだけど、初手占いにいかなかったのも真偽ついてなかったのかなーとか思わんでもないし。」
1192さん「おはよう」
まさおさん「おはよう」
重なる世界さん「にゃんにゃんさんお疲れ様でした」
探偵が犯人さん長文が嫌いなので占いました。(建前)
銃殺の後何も考えられないようなので
占いました(本音)
にゃんにゃんさん「おつかれさまでした」
魂のソフランさんネタ発言は狩人ありそうだから放置でVanillaが真面目に推理していて
いかにも狩人じゃなさそうで○かったので占いましたよ
ちなみにタカラは投票まちがえだよ!ごめんね!
ティリアさん「おはよう」
るーるさん「○」
Vanillaさん「おはよー」
倫理観測点さん「おはようございます!」
探偵が犯人さん「占いCOまさお●」
魂のソフランさん「占いCOVanilla○」
4日目の朝となりました。(16/01/05 23:59:36)
にゃんにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんにゃんさんを狙います。 >>> 探偵が犯人 <<<
重なる世界さん「すみません。タカラさんお疲れ様でした。」
Vanillaさんの独り言「ただソフランの初手タカラ投票はなんだったんだろう」
Vanillaさんを占います。 >>> 魂のソフラン <<<
タカラさん「そして誰だよお前!」
るーるさんの独り言「撤回させて護衛先定める、真の●吊りつつみたいなのでもいいんだけども(詰み)」
Vanillaさんの独り言「騙り全員対応してるのに投票先ってだけで全部ひっくり返される」
機巧少女さんの遠吠え「どこ噛んでも大差無いでしょうから○噛みですね」
るーるさんの独り言「でも噛み情報を見れるって意味で悪くないよね」
タカラさん「3−4人が限界だよ!
それ以上だと貼り付けで逆に手間取るよ!」
探偵が犯人さんの遠吠え「それじゃ◯噛んで祈祷します」
探偵が犯人さんの遠吠え「狩人候補挙げてください」
機巧少女さんの遠吠え「まさお狩人に見えるけど
普通に○噛んでいきましょうか」
ゲームマスター「おつかれタカラさん」
機巧少女さんの遠吠え「この日の呪殺はしょうがないですね」
るーるさんの独り言「撤回でよかった」
探偵が犯人さんの遠吠え「私も真占いならルーニック占ってました(僻み)」
重なる世界さん「隣さんお疲れ様です」
タカラさん「乙」
Vanillaさんの独り言「やっぱ予告投票ってつまらないわ」
倫理観測点さんの独り言「当たり前。」
重なる世界さん「そうなんですか。ありがとうございます。次からパニくらずに済みそうです。」
るーるさんを護衛します。 >>> 倫理観測点 <<<
ちゃんみおさん「最高に理想的なパターンは狼が霊能騙った共有を噛んで、人外が安易に●をうって、それが真霊能に判定されて村勝ちパターンかな」
3日目の夜となりました。(16/01/05 23:54:50)
タカラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Vanillaさん0 票投票先 → タカラさん
にゃんにゃんさん0 票投票先 → 探偵が犯人さん
図書館さん0 票投票先 → タカラさん
魂のソフランさん0 票投票先 → タカラさん
るーるさん0 票投票先 → タカラさん
1192さん1 票投票先 → タカラさん
探偵が犯人さん1 票投票先 → タカラさん
ティリアさん0 票投票先 → タカラさん
まさおさん0 票投票先 → タカラさん
倫理観測点さん0 票投票先 → タカラさん
バズーカさん0 票投票先 → タカラさん
機巧少女さん0 票投票先 → タカラさん
タカラさん11 票投票先 → 1192さん
ゲームマスター「最近はやる人増えてきたかな霊共スイッチ
3村に一回くらいはやってる人いる感じがする」
ちゃんみおさん「たまにあるよ。バレることもおおいけどねえ」
探偵が犯人さん「霊が生きてるそうなのでその薄い線を狙って頑張ります」
倫理観測点さん「そうかな。
強い方の共有抜かれてあっという間に壊滅する村なんて結構あると思うけれど。」
タカラさん「投票先だから持っていただけじゃあないのか」
重なる世界さん「正直初日パニックだったんですが、共霊スイッチってよくある戦術なんですか」
るーるさん「強そうな共有抜くメリットがこの時点でほぼありません。」
機巧少女さん「タカラは完全に理由今作りましただけど
探偵はまだ真ワンチャンあるかな」
にゃんにゃんさん「じゃあ呪殺対応早い優秀な狂人占ったことを悔いて逝け、タカラ」
倫理観測点さん「噛み失敗というよりかは多分強そうな共有抜きに来ただけに見える...」
ティリアさん「いやね、探偵の売らない理由は、その最後に「○○だからルーニック占った」って
までいれそうだなぁって」
ちゃんみおさん「それか狩人に占い護衛を徹底させて、さらにルールさんを噛ませる手もある」
るーるさん「共霊スイッチ読んで噛み失敗してやがるんだから哀れですよね」
タカラさん「一言も触れてないのに抵抗も何も
だいたいソフランは狂人である>にゃんにゃん」
ルーニックさん「Go back to bronze...」
ちゃんみおさん「るーるさんはもう撤回してもいいね。万が一狩人が霊能護衛とか考えたらまずいから」
Vanillaさん「予告投票して銃殺が一番つまらないと思うよ>少女」
まさおさん「すいませんでした!一生あんたについていきますぜ兄貴!(すりより>>ソフラン」
魂のソフランさん「まあ、早期に呪殺してしまったのはちょっと詫びないといけないなぁ」
ティリアさん「ワン!ワン!(尻尾を振っていくスタイル)」
にゃんにゃんさん「魂のソフランさん 0 票 投票先 → ルーニックさん
さあ他の二人は対抗の投票先占うことなにも抵抗感じなかったのかい?」
重なる世界さん「るーるさんどうするんですかね?」
探偵が犯人さん「いや、頑張れませんけど。なんかハードルあげるのやめてもらえますか」
機巧少女さん「初日呪殺もつまらないけど3日目呪殺もつまらんな
偽が上手く対応できれば面白くなるけど」
倫理観測点さん「◆タカラさん 「◆ルーニックさん 「占い候補なんだよなぁ きみこそ発言稼ぎかな^^?」
把握が早いことが気になったため」

と思ったら理由が遅い。
これならソフラン真でいいかな。」
魂のソフランさん「私を偽と言った奴らは今すぐ土下座するんだなぁハッハッハ(ヘイトを稼いでいくスタイル)」
図書館さん「ソフランさんが投票してたのがルニックさんです」
Vanillaさん「ソフランが初手タカラに投票してるから、噛まれ回避の狂アピしてる狂人かなって思ってたんだけどね」
ちゃんみおさん「狼センスよかったけど策に溺れたか」
バズーカさん「タカラ指定入れとくか」
倫理観測点さん「◆魂のソフラン
「つまりにゃんにゃんなのでにゃんにゃんしたい狩人は私に護衛下さい」
護衛先ぶらすのは論外。結局この発言のせいで魂のソフラン真を決め打ちきれないな私は。」
ティリアさん「探偵は銃殺出てなかったら占い理由もっとがんばれてそう」
1192さん「おはよう」
ルーニックさん「おわりだ・・・・」
まさおさん「ソフランさん真かな(てのひらくるー」
Vanillaさん「魂のソフランさん 0 票 投票先 → ルーニックさん
これ予告でしょ? たぶん」
ゲームマスター「おつかれちゃんみおさんにルーニックさん」
倫理観測点さん「◆Vanillaさん 「あれ、ソフラン真なんだ」
タカラとソフランは速度的に微妙だった。」
魂のソフランさん「私にアドバンテージができました」
図書館さん「おはよう」
タカラさん◆ルーニックさん 「占い候補なんだよなぁ きみこそ発言稼ぎかな^^?」
把握が早いことが気になったため
探偵が犯人さん護衛がつかないそうなので票貰いなど関係ありません。信用など入りません。
銃殺を狙って結果を残します。
まさおさん「初回Vanilia投票理由は護衛云々の発言が発言稼ぎにしか見えんかった。
2回目での変更理由は他で競ってる1192と図書館が各々狼に見えなかったから。
1192の霊ロラ発言は内訳見えてないし、図書館も狼にしては飄々としてると思ったな。2回目の投票先も吊り逃れしてる感じしないからなおのこと。

タカラの投票先から共騙り云々の所の話が見えてきたかもめ。
重なる世界が霊に騙りないのが見えてると思った訳か。まあでもなんでわるいいみでなのかはわからんかったけど。

魂のソフランは真っぽい要素全見つからんかったわ・・・」
Vanillaさん「あれ、ソフラン真なんだ」
ちゃんみおさん「あるいみばっちりだ」
ティリアさん「おはよう」
るーるさん「○」
魂のソフランさん霊能霊能五月蠅いよグレーみろよグレー
一応霊能に関して発言が少なかったルーニックが吊れそうもないので
そのまま占う事にしました。
ここで呪殺でたら対応されても私が投票していることによって
こっちにアドバンテージがありますし
まさおさん「おはよう」
機巧少女さん「おはよう
票変えたのは共有に合わせたというより
図書館も1192も村に見えるから
短文で発言稼いでる重なる世界が3人の中だと一番人外臭い」
探偵が犯人さん「占いCOルーニック◯」
にゃんにゃんさん「私の信じる魂のソフランの対抗であるところのタカラと投票かぶったので即票変えしました!
重なる世界さん 3 票 投票先 → バズーカさん
これ見えてませんでした。
でもその後共有投票やめたので引き続き1192投票しました。」
タカラさん「占い結果:ルーニック白」
倫理観測点さん「おはようございます!」
魂のソフランさん「占いCOルーニック○にゃ」
Vanillaさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(16/01/05 23:47:50)
ちゃんみおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーニックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃんみおさんを狙います。 >>> 探偵が犯人 <<<
るーるさんの会話「おぼーいおぼーい」
るーるさんの会話「おいげんき?」
ゲームマスター「共有が霊能COして霊能が共有COしてるかんじかな
で、狼にそれが見破られてる」
重なる世界さん「狐さんお疲れ様です」
重なる世界さん「これどういう状況ですか」
魂のソフランさんの独り言「占いCOルーニック○にゃ」
ゲームマスター「狼に霊共スイッチが透けてるね。そんなにわかるもんなのか」
るーるさんの会話「ばじゅーかぢゃん」
機巧少女さんの遠吠え「別に外したら狂アピ見て真噛めばいいだけですね」
探偵が犯人さんの遠吠え「噛み大体120ぐらいにします。」
機巧少女さんの遠吠え「さすがにどちらが真占いかは今の段階ではわかりません」
るーるさんの会話「うわーんうわーん」
探偵が犯人さんの遠吠え「そうですか。ではちゃんみおかみます」
探偵が犯人さんの遠吠え「ちゃんみお霊で外すと取り返しが付かないような気がするので
無難に攻めます」
機巧少女さんの遠吠え「狂人噛んだらもったいないから霊能でもいいと思いますけどね」
ルーニックさんを占います。 >>> 魂のソフラン <<<
探偵が犯人さんの遠吠え「私もちゃんみお霊だと思いました。」
タカラさんを護衛します。 >>> 倫理観測点 <<<
探偵が犯人さんの遠吠え「図書館さん◯で対抗噛みますが霊噛みがいい人はいますか?」
ティリアさんの独り言「今日そこ吊って大丈夫なのかね?1192が五日目以降残ると非常に嫌なんだけど」
機巧少女さんの遠吠え「ちなみにちゃんみお霊能です」
機巧少女さんの遠吠え「真ぽい占いで」
ゲームマスター「重なる世界さんお疲れ様です」
重なる世界さん「おつかれさまでした 投票操作ミスりました すみません」
図書館さんの遠吠え「かりうどにっきはだれで書けばいいですか」
Vanillaさんの独り言「探偵真狂っぽく見えるからタカラ真薄そう」
2日目の夜となりました。(16/01/05 23:43:01)
重なる世界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Vanillaさん1 票投票先 → 1192さん
にゃんにゃんさん0 票投票先 → 1192さん
重なる世界さん6 票投票先 → 倫理観測点さん
図書館さん1 票投票先 → Vanillaさん
魂のソフランさん0 票投票先 → ルーニックさん
るーるさん0 票投票先 → 1192さん
1192さん5 票投票先 → 重なる世界さん
探偵が犯人さん0 票投票先 → 図書館さん
ティリアさん0 票投票先 → 1192さん
まさおさん0 票投票先 → 重なる世界さん
倫理観測点さん2 票投票先 → 1192さん
バズーカさん0 票投票先 → 重なる世界さん
ちゃんみおさん0 票投票先 → 重なる世界さん
機巧少女さん0 票投票先 → 重なる世界さん
タカラさん0 票投票先 → 重なる世界さん
ルーニックさん1 票投票先 → 倫理観測点さん
ゲームマスター「村VS村」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Vanillaさん1 票投票先 → 図書館さん
にゃんにゃんさん0 票投票先 → 1192さん
重なる世界さん4 票投票先 → 倫理観測点さん
図書館さん3 票投票先 → Vanillaさん
魂のソフランさん0 票投票先 → ルーニックさん
るーるさん0 票投票先 → 1192さん
1192さん4 票投票先 → まさおさん
探偵が犯人さん0 票投票先 → 図書館さん
ティリアさん0 票投票先 → 1192さん
まさおさん1 票投票先 → 重なる世界さん
倫理観測点さん2 票投票先 → 1192さん
バズーカさん0 票投票先 → 重なる世界さん
ちゃんみおさん0 票投票先 → 図書館さん
機巧少女さん0 票投票先 → 重なる世界さん
タカラさん0 票投票先 → 重なる世界さん
ルーニックさん1 票投票先 → 倫理観測点さん
ゲームマスター「探偵は早くも身内投票」
ゲームマスター「村VS村VS狼」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Vanillaさん1 票投票先 → 図書館さん
にゃんにゃんさん0 票投票先 → 重なる世界さん
重なる世界さん3 票投票先 → バズーカさん
図書館さん3 票投票先 → ルーニックさん
魂のソフランさん0 票投票先 → タカラさん
るーるさん0 票投票先 → 1192さん
1192さん3 票投票先 → まさおさん
探偵が犯人さん0 票投票先 → 図書館さん
ティリアさん0 票投票先 → 1192さん
まさおさん1 票投票先 → Vanillaさん
倫理観測点さん1 票投票先 → 1192さん
バズーカさん1 票投票先 → 重なる世界さん
ちゃんみおさん0 票投票先 → 図書館さん
機巧少女さん0 票投票先 → ルーニックさん
タカラさん1 票投票先 → 重なる世界さん
ルーニックさん2 票投票先 → 倫理観測点さん
ゲームマスター「霊共スイッチですね」
倫理観測点さん「占いからの評価って何よ」
探偵が犯人さん「対抗の占い先見えてませんでした」
タカラさん「まあええんちゃう
これでタカラー倫理のラインきえたの見えたし情報増えたよホラ」
まさおさん「グレランだよ>>1192」
にゃんにゃんさん「○もらったし、魂のソフラン非狼濃厚だし、そりゃあ護衛もらえるでしょうよ。だから自分からそんなこと言って信用下げないでください。私の占い評価は減点法ですよ?」
重なる世界さん「楽しいね」
倫理観測点さん「占いCOしている人でも喋ることはあるでしょうよ。
発言を稼いでいることには変わりない。」
図書館さん「でも誰かを喰って化けて なりすましてたら分からないです」
るーるさん「出方事態は何にも悪くないんだけどな、スイッチしようとして失敗したのがあれだったけど」
1192さん「霊ロラでいいのかね」
ティリアさん「発言稼ぎ必要ないところじゃないですかやだー>倫理観測」
ルーニックさん「占い候補なんだよなぁ きみこそ発言稼ぎかな^^?」
タカラさん「なんで占いCOしてるひとが発言稼いでるとおもったの?」
ちゃんみおさん「まあ、るーるは出方が悪いけど、とりあえずグレラン
3−1ならニセはないだろう」
Vanillaさん「別に信用を下げているわけではないです
ただ探偵噛まれたらタカラ破綻だね云々的な思考で護衛はずす狩人いるだろうし、○もらいの占い師か○撃ってる占い師に護衛つくだろうから探偵さんには護衛入ら無さそうだなって言っただけですよ」
探偵が犯人さん「別にCOする必要なかったのに」
バズーカさん「いいえ共有3名」
倫理観測点さん「◆タカラさん 「わるいいみで」
発言稼ぎのつもり?」
るーるさん共有は ちゃんみお-バズーカ です
探偵が犯人さん「なんか霊能乗っ取りっぽくない発言なので霊能はスルーでいいです」
タカラさん「わるいいみで」
タカラさん「やっぱり共有騙りって効果的やね」
るーるさんるーる 霊能CO です。スイッチ狙おうとしたけど失敗しました。
図書館さん「移民局に行って問い合わせしてみましょう
狼には戸籍がないはずです この村で生まれてないから」
重なる世界さん「あ、いまわかった。うん。」
まさおさん「共有が霊能の盾になる作戦と思ってた」
ちゃんみおさん「変に騙すとおかしくなるので、しっかりと共有CO バズーカー相方」
倫理観測点さん「なんとか理解できた。」
タカラさん「わるいいみで」
タカラさん「これもう集まるとこ見えちゃったね」
ルーニックさん「いや共有ー共有 霊能 でしょw」
るーるさん「すんませんれいのうしゃでした、ゆるしてください」
重なる世界さん「あちょっと待ってよくわかんない」
倫理観測点さん「うん?なにこれ」
ゲームマスター「ああ、共有者か」
ちゃんみおさん「一応のっとり防止ででたけどまあこれならいいや」
Vanillaさん「共有の霊能騙りってことなんで破綻ではないでしょう」
ティリアさん「るーるこれどうしようかな」
重なる世界さん「バズーカ吊りかな」
探偵が犯人さん「意味の分からない信用下げを食らってますが超許します」
魂のソフランさん「つまりにゃんにゃんなのでにゃんにゃんしたい狩人は私に護衛下さい」
まさおさん「解除しなくてもよかったのに」
ゲームマスター「初日が村人の村はよい村」
倫理観測点さん「◆ちゃんみおさん 「霊能CO 実は共有」
はい破綻。」
バズーカさん「配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者3、妖狐1です。」
ちゃんみおさん「共有CO 相方バズーカー」
るーるさん「ぼくがほんもののきょうゆうしゃです」
ちゃんみおさん「もうばれちまったw」
機巧少女さん「適当にプレイヤーの名前を付けてグレランで何票入るか調べていたのに
○もらったら意味無いですね」
にゃんにゃんさん「にゃんにゃんだけどそれがどうした? ルーニック」
図書館さん「この村に家賃を滞納している狼がいます逮捕しましょう」
まさおさん「3-1」
重なる世界さん「フルオープンでよす」
バズーカさん共有CO 相方るーる ちゃんみお
タカラさん「狂人を占ったんだから今日の俺は冴えてると見よう」
Vanillaさん「探偵が犯人さんに護衛が入り難そうな占い結果ですね」
ルーニックさん「にゃんにゃんだ!」
倫理観測点さん「占い3霊1まで確認。」
魂のソフランさん「やべ、大文字にしちゃった」
ちゃんみおさん「霊能CO 実は共有」
にゃんにゃんさん「6ほえ〜。狼あまり意思疎通できてないので、村と狐の勝負です」
るーるさん「霊能CO」
ゲームマスター「お疲れ初日」
1192さん「おはよう」
るーるさん「おはよう」
探偵が犯人さん私の好きなプレイヤーなので占いました。
魂のソフランさん右がにゃんにゃんでにゃんにゃんだったから占ったにゃ
バズーカさん「朝市ゲット」
図書館さん「おはよう」
重なる世界さん「ならず」
魂のソフランさん「占いCOにゃんにゃん○にゃ」
にゃんにゃんさん「おはよう」
探偵が犯人さん「占いCO機巧少女◯」
タカラさん「占い結果:魂のソフラン白」
ティリアさん「おはよう」
ルーニックさん「おはよう」
ちゃんみおさん「おはよう」
まさおさん「おはよう」
機巧少女さん「おはよう」
重なる世界さん「朝市ゲット」
Vanillaさん「おはよー」
倫理観測点さん「我は倫理の観測点より出づる者だ。
全てを観測してやる。全てをな!

というのはおい☆とい☆て!おはようございます!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/01/05 23:30:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 探偵が犯人 <<<
バズーカさんの会話「いいえ」
ゲームマスター「コテスレ?」
バズーカさんの会話「いいえ」
バズーカさんの会話「コテスレの326さん」
魂のソフランさんの独り言「そうしたら占い騙るから」
バズーカさんの会話「さては326が◆QB6buw1BZsだな」
ゲームマスター「なんで金色ウサギさんがいることわかるんだ・・」
魂のソフランさんの独り言「狐くれよー」
バズーカさんの会話「・GMは◆QB6buw1BZsでお送りします」
るーるさんの会話「いいえ」
るーるさんの会話「いいえ」
探偵が犯人さんの遠吠え「いいですね。やってみましょう」
魂のソフランさんの独り言「占いよこしやがって」
バズーカさんの会話「いいえ」
魂のソフランさんの独り言「GMのばかやろー」
バズーカさんの会話「いいえ」
るーるさんの会話「いいえ」
るーるさんの会話「いいえ」
ゲームマスター「本日は146045村番地にお越しくださりありがとうございます
↓のルールをよく確認しつつ楽しく遊んでください
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
【ローカルルール】
・村人騙りは最終日PP回避目的のみ許可します
・前日以外二行以上のAAは禁止、荒らしは蹴ります
・再投票は甘え
・GMは◆QB6buw1BZsでお送りします
______  __________________
         V

      , ──── 、
.    / /⌒  ⌒ヽ    \
    / , |   ‘|‘   |- 、   ヽ
  //  ー ●ー U  \   ヽ
  l  二  |   二  ヽ   l
  l  ─  |   ─   l  |
  ヽ (___|____  l  l
   ヽ           /  /
    >━━━━,-、━━ イ
.   /    /   ヽフ `ヽ l
ひどい暴言はやめようね」
機巧少女さんの遠吠え「じゃあ囲いされた状況で狐COします」
魂のソフランさんの独り言「正直占い師は必要ありません」
探偵が犯人さんの遠吠え「後で働いてください」
にゃんにゃんさんの独り言「初日グレランで吊られていい役がきたー!」
バズーカさんの会話「金色うさぎ殺害」
機巧少女さんの遠吠え「よろしくー」
魂のソフランさんの独り言「占いCOにゃんにゃん○にゃ」
Vanillaさんの独り言「村立てありがとうございます」
探偵が犯人さんの遠吠え「機巧少女さん囲って出ます」
にゃんにゃんさんの独り言「村建てありがとうございます」
図書館さんの遠吠え「よろしく」
るーるさんの会話「よろしくおねがいします」
にゃんにゃんさんを占います。 >>> 魂のソフラン <<<
倫理観測点さんの独り言「お、おう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/05 23:26:25)
図書館さん「よろしく」
1192さん「よろしく」
まさおさん「よろ」
にゃんにゃんさん「よろしく」
倫理観測点さん「よろしく。」
ゲームマスター更新そろいました20秒後開始します
ゲームマスター「あと一人」
ゲームマスター「あと四人」
ゲームマスター更新確認2324
kariさんがるーるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生拡張 ズサ優先」
ゲームマスター「赤くなったら拡張する」
kariさんがルーニックに名前を変更しました。
kariさんが図書館に名前を変更しました。
かりさんが機巧少女に名前を変更しました。
kariさんがにゃんにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバズーカに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認して名前変更全員したら始めます」
kariさんがVanillaに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2319
kariさんがまさおに名前を変更しました。
kariさんが倫理観測点に名前を変更しました。
kariさんがティリアに名前を変更しました。
ルーニックさん「こんばんは」
kariさんがちゃんみおに名前を変更しました。
kariさんが魂のソフランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 23:17:46)
kariさんが重なる世界に名前を変更しました。
さんがタカラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
タカラさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(16/01/05 23:16:51)
ゲームマスター「灰kariさんも正解です。そのままお待ちください」
機巧少女さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/05 23:15:54)
ゲームマスター「紅kariさん正解です。そのままお待ちください」
倫理観測点さん「16-15 14-13 12-11 10-9 8-7 6-5 4-3
計7吊り」
ちゃんみおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 23:14:54)
バズーカさん「7回」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 23:14:34)
ゲームマスター今来た灰kariさんに質問です。17人村においての釣り数をお答えください。※ただし、銃殺や突然死、護衛GJは起きなかったものとします。
探偵が犯人さん「あるあるではない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
倫理観測点さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 23:11:44)
まさおさん「推理小説あるある」
探偵さんが探偵が犯人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 23:08:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 23:07:00)
ゲームマスター「探偵さんいらっしゃい」
探偵が犯人さん「お呼びかな?」
kariさんが探偵に名前を変更しました。
探偵が犯人さん「1犯人が死体を埋めたから
2そもそも誰も死んでいなかった」
ゲームマスター「正解です。そのままお待ちください」
1192さん「狐を噛んだか狩が守った」
ゲームマスター1192さんに質問です。三日目朝、死体がありませんでした。何故死体がないのでしょうか。考えられる状況を二つお答えください。
探偵が犯人さん「よろしく」
kariさんが1192に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なめっちさん、wiki読んだらまた遊びに来てね」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 23:00:14)
なめっちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
1192さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 22:59:09)
なめっちさん「わかりました。たしかにルール把握しきれていませんでしたので大人しく退出いたします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
るーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 22:57:10)
魂のソフランさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 22:56:54)
ゲームマスター「戦歴がない方、酉がついてない方には、ルール理解できているか確認するために質問をしているのですが、なめっちさんは狐が占われて死ぬ「呪殺」が分からなかったためです>なめっちさん」
なめっちさん「ちなみになぜですか?」
重なる世界さん「おおう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
図書館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 22:52:16)
なめっちさん「あ、PWですか?」
ゲームマスター「すみません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なめっちさん「わかりました」
ゲームマスター「答えは村人と狐です。
残念ながらなめっちさん今回はこの村ご参加いただけません」
重なる世界さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 22:50:32)
ゲームマスター「17人集まるまでなので、多分23時半くらいになりますね」
なめっちさん「2人とも村人」
なめっちさん「いつ始まるのです?」
ゲームマスターなめっちさんに質問です。17人の普通村で二日目朝、死体が二つ並んでいました。この時考えられる二つの死体の役職をお答えください。※ただし、初日犠牲者の役職は村人とします。
なめっちさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なめっちさん」が村へやってきました。(16/01/05 22:47:32)
ゲームマスター次回更新時間23:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃんにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 22:44:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Vanillaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 22:43:29)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
【ローカルルール】
・村人騙りは最終日PP回避目的のみ許可します
・前日以外二行以上のAAは禁止、荒らしは蹴ります
・再投票は甘え
ゲームマスター「テンプレとってきます」
戻る