過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
罪深き終末論
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
玖我山璃音
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムル
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 

佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
ギロチン
Kerberos ◆DOG3EomUfk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
◆Fallbrzeo6
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
見つけた
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
鶏レバー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
イオナズン
プクプク ◆fBbVHZrju2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もつなべ
スリット ◆avLuirpEJE
[占い師]
(死 亡)
 
 
リハビリ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おさるさん
カボス ◆Cabos11vtA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みらくる
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヨネーズ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
 
 
変幻自在
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひも屋さん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次発普通村 〜 146044番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
玖我山璃音さん「という事でGM村建てありがとー。お仲間ごめんなさい」
玖我山璃音さん「ここまで喧嘩できないとなぁー」
玖我山璃音さん「あたしもCNリハビリにしようかなぁこれ」
見つけたさん「村立て同村ありがとうございました」
リハビリさん「リハビリ中では勝つのは難しいようですね。でもミスリードされてる下界は見ていて楽しかったです。
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。」
ひも屋さんさん「村立てありがとうございました」
ひも屋さんさん「真狂で片側噛まれたから3日目に残った方に予告しろーとか
お前の出方信用しないから予告しろーとか
大体狼に利用される気しかしないですよね、予告先と別占うならかっこいいですけど」
もつなべさん「またよろですー」
玖我山璃音さん「あたしじゃなくて」
さん「GM同村者ありがとうございましたー」
罪深き終末論さん「村たて・同むらありがとうございました」
玖我山璃音さん「真向に喧嘩して勝てる相手じゃないからなー。自分で言うのもなんだけど筋しかないし」
ギロチンさん「村立て同村相方たち感謝」
kariさん「序盤村ばっか吊ってすまんかった」
鶏レバーさん「予告はホントダメだよww」
さん「まあもつなべ狼で見ちゃったことはあやまるよごめんな」
もつなべさん「予告がよーくそなんだー」
もつなべさん「おつかれー」
kariさん「イオナズン吊りの日胃がマッハでした」
リハビリさん「お疲れ様でした。」
ギロチンさん「村がよくあのタイミングからイオナズン吊りにもっていけたと思う」
ひも屋さんさん「見つけたさんに粘着したくらいしかやってません、残った人強かったですね」
さん「これで引き分けにしたらぶちぎれてたおつかれさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした 村陣営はおめでとう」
鶏レバーさん「共有はいたぶるの大好きだよね」
ムルさん「やったー!お疲れ様!!」
イオナズンさん「お疲れ様です」
罪深き終末論さん「期待させて落とすなんて」
みらくるさん「村をありがとう」
玖我山璃音さん「お疲れ様でした」
マヨネーズさん「村立感謝」
みらくるさん「おつかれさま」
ひも屋さんさん「ひゅ〜ナイス〜」
マヨネーズさん「お疲れ」
罪深き終末論さん「共有の意地悪」
ギロチンさん「お疲れ様」
おさるさんさん「お疲れ様でした」
kariさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(16/01/05 23:23:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 玖我山璃音さん
玖我山璃音さん3 票投票先 → さん
鶏レバーさん0 票投票先 → 玖我山璃音さん
kariさん0 票投票先 → 玖我山璃音さん
おさるさんさん「罪深きさんは3日目には人外かも?と思ってた」
ムルさん「みんな鳶とか鷲とか適当言い過ぎwwww」
ムルさん「◆鶯さん 「勝ちを諦めたやつからまけるんだよ私は勝ちたいの!!」
これって結構白い気がする
狼ってこういう発言結構してられないよね」
もつなべさん「負けはないかな」
ひも屋さんさん「共有ひよひよ でもいいか もつなべ吊られて負けるのよりは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 玖我山璃音さん
玖我山璃音さん2 票投票先 → さん
鶏レバーさん0 票投票先 → 玖我山璃音さん
kariさん0 票投票先 → さん
罪深き終末論さん「引き分け大好きだよ!狐の大好物だよ。油揚げの次に好きだよ」
ひも屋さんさん「とりあえずこう言っておこう みたいなもんですよ
言及する人は言及しますし、私ならそれを理由に偽を疑われるので100%言いません
それを言ったからと言って私は偽だと初日からは思いません」
罪深き終末論さん「神様女神様共有様。引き分けでお願いします」
kariさん「引き分けにするか考えるので鳶入れるけど変えんといて」
さん「勝ちを諦めたやつからまけるんだよ私は勝ちたいの!!」
ムルさん「引き分けあんま好きじゃないな!」
リハビリさん「うーん様式美…様式美…このゲームの発言がすっかり分からなくなりました」
鶏レバーさん「つまらんので玖我山璃音に入れるよー」
鶏レバーさん「なんだ殴り合い放棄か」
ひも屋さんさん「kariさん面白いw」
もつなべさん「全潜伏とかよーやるわな」
さん「噛み時間ゆえの長文メタはわかるが私の殴り文見てから言えよ
正論しかいってないぞ」
玖我山璃音さん「でも自分の白い要素もないからもーどーにでもなれって感じになった」
イオナズンさん「共有は引き分けにしたいのかな?」
ひも屋さんさん「というか対抗に言及が人外要素(という様式美)ですね」
玖我山璃音さん「殴る必要性がないからね。鶏レバー非狼ってだけで>鶯」
kariさん「お前の下のやつみらくるだけど3日目死んでる」
鶏レバーさん「それなんだよな 噛み遅いから長文用意した鶯狼もなくはないんだけど」
さん「玖我山璃音は噛み遅いくせに殴り文用意してたわけじゃないのかい?」
ムルさん「鶯狐でもつなべ偽だと思って投票しなかった説は薄い気がする」
鶏レバーさん「↓」
リハビリさん「実際対抗が1しかいないから狼全潜伏って、つい真でも言っちゃいそうなんですがそれも人外要素なんですかね。」
玖我山璃音さん「ちなみにイオナズン●が見れた時点で鶏レバー狼が無いくらいはわかってるから」
さん「あそこまで狼も村も狐候補削って私狐だったら賞賛しろよ>レバー」
kariさん「鶏レバーどっち投票するか言って」
玖我山璃音さん「もつなべにあの場面で投票するくらい偽見てたのにイオナズン●が出た日グレー吊りの方に主張してるのがらしいよね位しか鶯狼っぽいとこないね」
罪深き終末論さん「鷲狐だから引き分けにしましょうねー」
ひも屋さんさん「村二人が完全にロックオンモードに入ってて頼もしいな」
さん「鶯は三日目にリハビリ狂人を明言し、もつなべ真当たってたのでまずもつなべ噛んでる
なんであんなわかりやすい狂人噛まなあかんの?」
鶏レバーさん「共有は鶯が狐かどうかだけ考えればいいよ」
kariさん「無能共有です」
ゲームマスター「お猿さんさんさんお疲れ様です」
鶏レバーさん「まだ2発誤爆したけど囲ったから噛まれなかったんだよ!って言い張れただろ」
さん「三日目 具体性何もなし
◆玖我山璃音さん 「筋の通ってる人が好きだから筋の通ってない人探してるけど」

◆玖我山璃音さん 「ぶっちゃけ難しい。通ってる人なら見つけられるけど」
四日目 ひも屋自分が噛んだと白状してる視点漏れ
◆玖我山璃音さん 「残ってるのが狼だとひも屋さんって普通遺すよね」
五日目 グレスケの上位が見事に噛まれ。白く見えたから噛んだと言ってるようなもの
◆玖我山璃音さん 「鶯>ひも屋さん≧罪深き終末論>>イオナズン>ギロチン>あたし>鶏レバー(変幻自在=よくわからない)

これが昨日までの感じ>鶯」」
おさるさんさん「お疲れ様でした」
玖我山璃音さん「おっはよー」
リハビリさん「初手霊能占いは申し訳ないです」
鶏レバーさん「おっせーよ」
ムルさん「逆に鶏レバーGJ出そう>狩人いたら」
さん「まず昨日の訂正なもつなべすまん
×リハビリの方が真だから○リハビリの方が狂だから

◆鶏レバーさん 「鶯非狼なら噛んでよ」
噛んだら狼ツムツムなんだから噛まれねーよww」
8日目の朝となりました。(16/01/05 23:15:53)
おさるさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おさるさんさんを狙います。 >>> 玖我山璃音 <<<
おさるさんさんの独り言「おそ」
罪深き終末論さん「(現実逃避)」
罪深き終末論さん「引き分けありそー」
イオナズンさん「噛みやすくて真が濃い方とみた」
イオナズンさん「狩人の可能性も考慮するならどうせ5割だしレバー噛みが妥当だけどね」
もつなべさん「イオナズンリハビリ真でみて噛んだんだよな?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ムルさん「罪深きかみだよー>おさるさん」
鶏レバーさんの独り言「ギロチンさん 5 票 投票先 → kariさん
投票が完全に狼のそれですう」
ギロチンさん「kari噛むのが一番良いと思うが」
おさるさんさんの独り言「予告先噛んだのか」
イオナズンさん「個人的には霊能残したいけどね」
kariさんの会話「◆玖我山璃音
「ぶれる村人が増えないから勝負に出たって感じだろーね
ギロチンも●かどうか見て考えよっか」」
おさるさんさんの独り言「罪深き死んだ日ってどこ噛んだんだろ」
もつなべさん「罪深き終末論予告はなー負けたら悪いな」
ムルさん「私も◯某さん曰く「ムルさんは村でも狼でも頭おかしいこと言い過ぎて生存力極振り」らしいので
初日吊られてて驚イタ」
ゲームマスター「おつかれさんです」
玖我山璃音さんの遠吠え「 」
玖我山璃音さんの遠吠え「結構な無理具合」
ギロチンさん「お疲れ様」
鶏レバーさんの独り言「いや、正直めっちゃ鶯が狐候補なんだけど」
おさるさんさんの独り言「勝てるんじゃね?????」
ひも屋さんさん「鷲となんたらだと共有も霊能もなんたらの方を狼で見てるはずなのでワンチャンありあそうですね」
おさるさんさんの独り言「●」
7日目の夜となりました。(16/01/05 23:11:06)
ギロチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おさるさんさん0 票投票先 → ギロチンさん
さん0 票投票先 → ギロチンさん
ギロチンさん5 票投票先 → kariさん
玖我山璃音さん0 票投票先 → ギロチンさん
鶏レバーさん0 票投票先 → ギロチンさん
kariさん1 票投票先 → ギロチンさん
ムルさん「狂人でしたがみたいなwwww変幻さん真占いの時に狐とかやりたい」
鶏レバーさん「鶯非狼なら噛んでよ」
さん「イオナズン投票者が共有、霊能、噛まれたもつ鍋とレバーなんだから3w残りなら票おかしいだろうが」
おさるさんさん「意見噛みでたぶんぼくが死ぬけどね遺言だよ」
もつなべさん「ムルつれるとおもわなかったけどねえ」
おさるさんさん「まあ後者で間違いないと思うよつまり最終日つるべきなのは玖なんたら」
おさるさんさん「鶯の票変えが勝てる勝負で引き分けるぐらいなら票変えで村置きされようとした狼なのか
それとも冷静になった村人なのか」
ギロチンさん「終わってから狼の噛みを賞賛しましょう
自分もまさかもつなべが死ぬなんて全く思ってなかったんで」
リハビリさん「狂人占ってないですし…(震え声)」
玖我山璃音さん「ぶれる村人が増えないから勝負に出たって感じだろーね
ギロチンも●かどうか見て考えよっか」
鶏レバーさん「てかもつ鍋は鶯と久我山占ってないだろ
なんでレバー占えとか共有占うとか言い出したんだお前ら」
さん「レバーの発言が非狼に見えたから一人だけミスリーしてると思って票変えたんだよ文句あっか」
もつなべさん「罪深き終末論狐でまけはむなくそだったからよかった」
ギロチンさん「明日考えるもなにも明日ないですけど」
ムルさん「もつなべさん人外全部引けたことになるね!すごい!」
ギロチンさん「まあ素直に狼の噛みが良かったって讃えるしかないのかもしれません」
kariさん「ギロチン吊って明日考えた方がいいか」
さん「◆鶏レバーさん 「あと鶯には正直な話引き分けにしといて欲しかったですね」
たとえ勝ち薄くても引き分けより勝ちの方が良いに決まってんだろ逆にこっから勝ってやるって気にならないの?」
おさるさんさん「となると罪深きが狐でもつなべ真イオナズン-ギロチン-?に賭けるしか村は選択肢が無い」
ムルさん「狐噛みの場合のみかろうじて引き分けがあるのか」
玖我山璃音さん「イオナズン●でもつなべ○だった以上昨日の接戦で鶯の票変えた理由?」
もつなべさん「玖我山璃音占いしたで」
さん狂人なら3w残り見えてるなら捨て票しますのでギロチンばいばい
おさるさんさん「占い候補が真狂なのは確定したしイオナズン●見えたから飽和回避でギロチン身内切りは考えにくい」
鶏レバーさん「あと鶯には正直な話引き分けにしといて欲しかったですね」
もつなべさん「いやー予告くそやな」
ムルさん「ああそっかこうか
9人:狼狼狼狐村村村村村
村吊り狐占い
6人:狼狼狼村村村
村吊り狐占わない
8人:狼狼狼狐村村村村
OR
7人:狼狼狼狐村村村

でももつなべさん視点●吊り見えてるしな」
さん◆鶯さん 「◆リハビリさん 「対抗1だけなので、狼全潜伏が本線ですかね。センサーには期待しないでください。」
初日に突然の対抗への言及は9割以上騙りである法則
あと入れといてなんだけど玖我山璃音1票も入らずに変幻自在にここまで集まるのか感はある」

三日目に言ってるけど真狂ならリハビリの方が真だから
ギロチンさん「どうみてもこれは俺を吊らせたい噛みなんで」
おさるさんさん「他吊っても負ける可能性あるんでね一番可能性の高いギロチン吊る以外に選択肢はないように思える」
ギロチンさん「自分吊ると負けますよ」
玖我山璃音さん「COのないイオナズンかもつなべかでどっちにせよあんま変わんないのかなって思ったけどなー」
鶏レバーさん「↑次にお前はイオナズンで誤爆しといて噛まれないのはレバーで把握してたからだって言い出す」
もつなべさん「おつおつ」
ギロチンさん「イオナズン●ってマジですか」
おさるさんさん「ギロチン吊る以外にすることあんの?」
さん「もつ鍋噛んで私と勝負ってかイオナズンにトドメ刺した私と>玖我山璃音」
kariさん「イオナズンさっさと吊れば良かったか」
ゲームマスター「おつうらない」
kariさん「ふぁ?」
玖我山璃音さん「おっはよー♪」
ギロチンさん「これ誤爆してるんじゃないですか」
おさるさんさん「●」
鶏レバーさん「なにやってんだか」
さん「玖我山璃音を狼で見てるので投票のメンツ見て最後変えた
仮に真だとしてもやる気なくした占いを残して勝てるかどうかってのも微妙だがな」
7日目の朝となりました。(16/01/05 23:03:57)
もつなべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もつなべさんを狙います。 >>> ギロチン <<<
鶏レバーさんの独り言「てか占ってない奴いるよね????めっちゃ混乱したんだけど???」
ギロチンさんの遠吠え「噛むタイミングはクギャまさんに任せます」
玖我山璃音さんの遠吠え「まあそれはおっけー」
kariさんの会話「狩人の実行待ちですかこれ」
ギロチンさんの遠吠え「占い噛みますよ」
おさるさんさんの独り言「考えすぎなのかね」
玖我山璃音さんの遠吠え「んー」
イオナズンさん「変幻がいってる理論通り狼は勝ち筋捨ててることになるんで投票だけで組織は見えるんですよね
もっとも鶯狼はきれないですけど」
ギロチンさんの遠吠え「あと鷲は初日に俺に軽く誘導してるけど投票してません」
ひも屋さんさん「9人3w1fで村吊って翌朝狐溶かしたら6人3wです
奇数偶数の話はただそれだけです、偶数進行時に狐を溶かして即敗北となる事はない(狂人いないなら)というだけです」
ギロチンさんの遠吠え「そうすれば勝てます」
おさるさんさんの独り言「イオナズン-ギロチン-?
鶯が引きわけるぐらいなら最終日まで行って投票で村置きされて勝つって思考の狼」
ギロチンさんの遠吠え「鷲が4回目に票替えしたっていうのを全力で生かして下さい」
玖我山璃音さんの遠吠え「でもうわー」
ギロチンさんの遠吠え「狂の誤爆を伝えても明日の俺吊りは避けられないですしね」
玖我山璃音さんの遠吠え「ああ、鶯と相手なら5分なんだ」
罪深き終末論さん「あと1回耐えろよ〜」
玖我山璃音さんの遠吠え「きっついねー。霊能結果出る以上無理じゃない?」
ひも屋さんさん「個人的にはこれで狼勝ったような気がしますね
霊能はもつなべ真派ぽいですけど」
ムルさん「9人:狼狼狼狐村村村村村
狐占い
7人:狼狼狼村村村村
狐占わない
7人:狼狼狼狐村村村村
占わない方が悪手じゃない?」
ギロチンさんの遠吠え「占い噛んで久我山VS鷲をするしかなさそうです」
kariさんの会話「引き分けで良かった正直もう」
おさるさんさんの独り言「鶏レバーリハビリの○だとずっと思ってた」
イオナズンさん「あら正解しちゃった」
玖我山璃音さんの遠吠え「狐がいないことはわかったけど」
玖我山璃音さんを占います。 >>> もつなべ <<<
ギロチンさんの遠吠え「占い噛みしか勝機ないですね」
おさるさんさんの独り言「●」
kariさんの会話「鶯さん 0 票 投票先 → イオナズンさん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さんの独り言「はよ噛め」
玖我山璃音さんの遠吠え「あらー」
鶏レバーさんの独り言「変則だけど8人3Wなら引き分けにできた方が良いよね」
ギロチンさんの遠吠え「これまずいですよ」
罪深き終末論さん「ああああん」
イオナズンさん「結果から言うと今日俺が死んでよかったと思う
昼の発言見る限り鶯狐っぽいし
すんなり死んだうえでそこ噛み合わせからの方がよかった気はする

もっとも鶯狐ならこのまま引き分けになるんだろうけど」
6日目の夜となりました。(16/01/05 23:00:56)
イオナズンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おさるさんさん0 票投票先 → イオナズンさん
さん0 票投票先 → イオナズンさん
ギロチンさん0 票投票先 → もつなべさん
イオナズンさん5 票投票先 → もつなべさん
もつなべさん3 票投票先 → イオナズンさん
玖我山璃音さん0 票投票先 → もつなべさん
鶏レバーさん0 票投票先 → イオナズンさん
kariさん0 票投票先 → イオナズンさん
ひも屋さんさん「おっしゃる通りですね」
変幻自在さん「グレ全員がもつなべ入れてるので
イオナズン村なら明らかにおかしい投票になってます
一人でもイオナズンに票変えすれば狼勝てるので」
罪深き終末論さん「よし、こい。こい。こい。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
おさるさんさん0 票投票先 → イオナズンさん
さん0 票投票先 → もつなべさん
ギロチンさん0 票投票先 → もつなべさん
イオナズンさん4 票投票先 → もつなべさん
もつなべさん4 票投票先 → イオナズンさん
玖我山璃音さん0 票投票先 → もつなべさん
鶏レバーさん0 票投票先 → イオナズンさん
kariさん0 票投票先 → イオナズンさん
罪深き終末論さん「このまま引き分けでオナシャス」
ひも屋さんさん「下手にイオナズンさん吊れるよりもこのまま引分の方がいいような気がしますね」
ムルさん「狐がいてもいなくてもEPになるタイミングは一緒かと」
罪深き終末論さん「黒吊れるなら溶かしてもいい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
おさるさんさん0 票投票先 → イオナズンさん
さん0 票投票先 → もつなべさん
ギロチンさん0 票投票先 → もつなべさん
イオナズンさん4 票投票先 → もつなべさん
もつなべさん4 票投票先 → イオナズンさん
玖我山璃音さん0 票投票先 → もつなべさん
鶏レバーさん0 票投票先 → イオナズンさん
kariさん0 票投票先 → イオナズンさん
ムルさん「狐は元々村の頭数には入ってないわけだから」
変幻自在さん「今の状況が9人で村人指定入った場合は溶かさないという選択もたしかにありえます」
ひも屋さんさん「9人3w1fから村吊りました狐と共有が翌朝死にました
→」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
おさるさんさん0 票投票先 → イオナズンさん
さん0 票投票先 → もつなべさん
ギロチンさん0 票投票先 → もつなべさん
イオナズンさん4 票投票先 → もつなべさん
もつなべさん4 票投票先 → イオナズンさん
玖我山璃音さん0 票投票先 → もつなべさん
鶏レバーさん0 票投票先 → イオナズンさん
kariさん0 票投票先 → イオナズンさん
ひも屋さんさん「おかしいです」
ムルさん「溶かしてもOKなのは偶数でも奇数でもそうじゃない?あれ?おかしい?」
変幻自在さん「●が吊られなかったので感情的に動いているだけで
理屈で言えば当然ひもさんが正しいですね」
ムルさん「もつなべさん頑張れ!!!!」
ひも屋さんさん「もつなべはもつなべで霊結果と合わせて偶数なんだから、溶かしてもOKという事をわかってほしい」
イオナズンさん「レバーは○もらいだよ」
おさるさんさん鶏レバー占えよもつなべ
鶏レバーさん「占うとこないならもつ鍋吊るけど???あれ??」
ひも屋さんさん「もつなべ吊れそうだなw」
イオナズンさん「レバーの発想が突然変」
鶏レバーさん「もうもつ鍋占うとこ無いんか?」
ギロチンさん「あと占い真狼なのは昨日変幻が教えてくれていますよ」
おさるさんさん「鶏レバー占え」
玖我山璃音さん「明日動きがあるかどうか、か」
イオナズンさん「明日が来ないんだよなあそもそも」
ギロチンさん「だったらまだもつなべ吊って希望を明日に託した方がましです」
さんもつなべなんで噛まれないと思ってるん?狼だからじゃないん?>かり
もつなべさん俺共有うらなうんでよろ
鶏レバーさん「イオナズン●ならもつ鍋若干真ぽく見えるし」
玖我山璃音さん「もつ鍋狼非狼どっちもあるからめんどくさいよ
個人的トレンドを追えば自分が死ぬつもりだからどーでもいいってのが郵政」
ギロチンさん「狐いようがいまいが」
イオナズンさん「レバーさん・・・あんなに仲良くしてくれていたのに・・・」
もつなべさん「霊界でにぎやかしやっててねよろ」
さんリハビリなんだと思ってるん>かり
ギロチンさん「イオナズン村だと思うからそれやると村負けると思いますよ」
ムルさん「素村の雨湖と同村したことないwwwwwwwww
真なら占ってくるわ偽なら●打ってくるわwwwwwwwwww」
鶏レバーさん「そっちかーまあ良いんじゃない」
イオナズンさん「あっ、はい」
イオナズンさん「ギロチンが狼の保証もないし素直にもつなべ吊りたいです」
ギロチンさん「一つ気付いた事ある この村身内票存在しないですね」
kariさんイオナズン吊る
さん「もつなべ吊ってから2w吊ればまだ勝ち目はあるけどね」
ギロチンさん「あ、」
鶏レバーさん「ならギロチン>もつ鍋>最終日いけたら行く?」
イオナズンさん「ひどいもつなべさん占い理由は確か村っぽい的な感じだったはずなのに・・・」
ムルさん「狐生存にかけるからギロチンかイオナズン吊らないとなんじゃ
完全にもつなべ真見てないなぁ」
鶏レバーさん「あー」
さん「狐も狩人もほぼ死んでるだろ吊りでも噛みでも削れてるんだから」
イオナズンさん「正直狐はムルできえてても文句言えないから」
玖我山璃音さん「なんかでもこの場面で共有噛みってのも3wでやるのかなぁ」
もつなべさん「イオナズンみたいなのいきさせてるからこうなんだぞ反省するように」
ギロチンさん「何故なら既に狼はグレー2個噛んでるから」
ひも屋さんさん「対抗がいない状況で予告する意味あるんでしょうか
例え噛まれたとしても鶏レバーやひも屋さんを漂白したと言われかねない、そいつが「非狐」という情報はそこまで役に立たない
そこだけが真のほころびという感じがしますね」
ギロチンさん「狐生存とかに希望託しても意味ないと思いますよ」
イオナズンさん「◆もつなべさん 「●つらないんなら俺つれ」 」
もつなべさん「coなしつらねーのがなー」
鶏レバーさん「狐生存に賭けるならギロチン・もつ鍋・イオナズンは吊っちゃダメだよ」
イオナズンさん「もつなべ狼なら身内切もありうる●」
玖我山璃音さん「というかあたし死ぬ位まで考えてたよ」
おさるさんさん「村が勝ち追うにはもつなべ真追う以外に道はないように思える」
ギロチンさん「◆変幻自在 「これまでの指定結果と吊りミスできないというところから
私抜きで狼3連吊りは絶対に無理なので
もつなべさん真で信じれば勝てる確率は80%以上あるので」
◆変幻自在 「霊能○でるのでもつなべさんを真でみてすすめてみましょう
もはや狼3連吊りは至難の業になっているので
もつなべさん真とでも考えてすすめたほうがまだ勝てるでしょう」
これ多分占い真狼見えてる上での発言なのではないでしょうか」
さん「変幻白ならやっぱり玖我山璃音狼だと思うし位置は黒いけど発言的には鶏レバー非狼に見えるんだが(狐にも見えるけど)」
鶏レバーさん「ギロチン●は身内切ったまである」
もつなべさん「●つらないんなら俺つれ」
マヨネーズさん「お疲れ」
玖我山璃音さん「○でギロチン●は相当それっぽいけどなー」
ムルさん「狂人なら状況見えてない分もっと頑張る気がするから、真狼
ただ、下界にいたら噛み合わせとか思いそう
「狐だから」っていう理由とか見て」
鶏レバーさん「8人3Wは明らかに足りない」
ギロチンさん「じゃあ多分潜伏狂吊ったのかもしれません」
kariさん「変幻自在○ってマジ?」
イオナズンさん「3W
もつなべ狂なら半PP」
罪深き終末論さん「年明けてから狐と狂と狼のオンパレードなんだけど、なんじゃこれほんま」
もつなべさん「まげていく」
ギロチンさん「霊結果○ですか」
玖我山璃音さん「おっはよー♪」
もつなべさん「占いco ギロチン●」
ゲームマスター「おつ共有」
おさるさんさん「○」
さん「おはよ」
鶏レバーさん「今日狼吊れてないならむしろ飽和させた方が良さげなんだけど
変幻吊ったせいで飽和策行けるかわからない」
イオナズンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/01/05 22:50:12)
マヨネーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マヨネーズさんを狙います。 >>> イオナズン <<<
ゲームマスター「やったぜ」
ムルさん「ひも屋さん占いはすごい真だったと思う
占い理由のおざなりかんも感情的になっている真っぽいのかな?」
さんの独り言「いやそうでもないか?」
罪深き終末論さん「頼むよ〜村が弱いと引き分けにならないんだよ〜」
マヨネーズさんの会話「罪深きかみ合わせ知ってたって視点結構謎」
ゲームマスター「共有はしたいことがあるので来てもいいかなとは思う」
おさるさんさんの独り言「もつなべ狼ならもう勝てんよ」
おさるさんさんの独り言「が濃厚ですね」
マヨネーズさんの会話「イオナズンいくか」
おさるさんさんの独り言「逆に狼からみて終末で狐溶けてる場合は全潜伏なので鶏レバー-イオナズン-?」
変幻自在さん「ただ、昨日段階でもつなべさん真は8割方は見えました」
さんの独り言「レバーも多分非狼なんだよなあ」
罪深き終末論さん「分かりました!ヲーリンさんに一年分の狐をあげましょう」
ムルさん「たまたまかぁ でも今日は結構あたってましたね!」
イオナズンさんの遠吠え「マヨネーズか気が向いたらかりいきます」
玖我山璃音さんの遠吠え「りょーかい」
kariさんの会話「鶏レバー囲いには見えないな」
イオナズンさんの遠吠え「鶏レバーはSGでもあるのでこの際捨てます」
イオナズンさんの遠吠え「マヨネーズ」
玖我山璃音さんの遠吠え「狐あるなら鶏レバーだとは思うけど」
ムルさん「狐と共有者の確率が狼より高いから両方あげるし>GM」
イオナズンさんの遠吠え「なんで共有噛みして組織的に占い殺しにいきましょう」
変幻自在さん「がっかりさせて申し訳ないですが
初日3−1のグレランなんてただの勘なので今回はたまたま よく外してますので」
マヨネーズさんの会話「鳥レバーが囲われでひも屋噛むように見えないんだけど」
イオナズンさんの遠吠え「あとは狩人候補も実はけっこうへってるので霊能噛みから変幻狼主張も結構強いんですが、もし狩人が他にいた場合に最悪詰みます」
玖我山璃音さんの遠吠え「うーん」
さんの独り言「非狼で置けそうなのギロチンくらいなんだよなあ」
マヨネーズさんの会話「もつなべ真残りあんのこれ」
ギロチンさんの遠吠え「つかそうさせる」
ギロチンさんの遠吠え「明日占い候補吊りになると思うよ」
ゲームマスター「狐よこせ」
おさるさんさんの独り言「終末で狐溶けてない限り引き分け以下」
イオナズンさんの遠吠え「共有噛み→●吊りになるか占い候補吊りになるかってのが一つの焦点」
ムルさん「変幻さんのセンサーいくらですか?初日ネタ発言してる人結構多かったのに、
なんでその中で玖我山璃音さん人外だと思ったんですか?」
罪深き終末論さん「私人外陣営苦手なんです!>ひも屋さん」
おさるさんさんの独り言「まけ」
イオナズンさんの遠吠え「狼はもう狐は考えないでいいですね」
玖我山璃音さんの遠吠え「まあ狐探すしかないしね」
変幻自在さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さんの独り言「おそらく狩人もいないので変幻自在で狼吊れてないなら勝ちは厳しいね」
イオナズンさんの遠吠え「共有1噛みを通すとしてそこから村がそれこそ盲信に切り替えた場合は●片方吊りになるはず」
ギロチンさんの遠吠え「鷲に狐はない」
玖我山璃音さんの遠吠え「明日呪殺でないっぽいけど」
イオナズンさんの遠吠え「素直に予告通りなら明日は銃殺でないの確定
村の進行次第だけ
現状の想定でいうなら狐候補が
鶯のみ」
さんの独り言「グレ二回噛ませたという意味ではいいのかもしれんが着々と村が死んでる」
ムルさん「あー。。。吊られちゃった」
おさるさんさんの独り言「○」
ギロチンさんを占います。 >>> もつなべ <<<
5日目の夜となりました。(16/01/05 22:45:42)
変幻自在さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おさるさんさん0 票投票先 → 変幻自在さん
さん0 票投票先 → 玖我山璃音さん
ギロチンさん0 票投票先 → 変幻自在さん
イオナズンさん0 票投票先 → 変幻自在さん
もつなべさん0 票投票先 → 変幻自在さん
マヨネーズさん0 票投票先 → 変幻自在さん
玖我山璃音さん2 票投票先 → 変幻自在さん
鶏レバーさん0 票投票先 → 変幻自在さん
変幻自在さん8 票投票先 → 玖我山璃音さん
kariさん0 票投票先 → 変幻自在さん
ひも屋さんさん「喜ばしい事ですね>終末論さん」
イオナズンさん「真狂の場合グレの狼探しがんばろうよ」
玖我山璃音さん「真狂だと思ってるよ。霊能残してもつ鍋狼なら暫定○は残したいって>鶯」
変幻自在さん「これまでの指定結果と吊りミスできないというところから
私抜きで狼3連吊りは絶対に無理なので
もつなべさん真で信じれば勝てる確率は80%以上あるので」
おさるさんさん「残した対価が○3連吊りなんですが」
リハビリさん「イオナズンさん強いなぁ…●打たれた村人に見えます。」
罪深き終末論さん「最近、狐と狼しか引かない」
もつなべさん「しらねーよ」
玖我山璃音さん「変幻自在に執着するギロチンの昨日の発言見てると残してた価値はあるとは思うけどね」
鶏レバーさん「良いぞもっと言え>おさる」
さん「ちなみにもつ鍋はなんだとおもってんの?>玖我山璃音」
ギロチンさん「変幻さんに村役職なんてあるわけない」
もつなべさん「俺の戦車道はこれなんでね」
イオナズンさん「変幻は狐なら狐でいいからそういえよ」
おさるさんさん「霊能いるのに単●吊らない理由もわからないし吊り逃れに指定入れるのもちょっと遅い気がするぞ」
イオナズンさん「今日もつなべが本来すべきだったのは味方を囲いつつ狐探しとしての終末噛みなはず
それができない事情があると考えるのが妥当」
変幻自在さん「霊能○でるのでもつなべさんを真でみてすすめてみましょう
もはや狼3連吊りは至難の業になっているので
もつなべさん真とでも考えてすすめたほうがまだ勝てるでしょう」
ギロチンさん「変幻自在さんから何か出てくるの待ってます」
鶏レバーさん「いいねその白アピ使わせてもらおう>イオナズン」
玖我山璃音さん「そーだよ>鶯」
ひも屋さんさん「変幻→もつなべで狼完勝の予感」
もつなべさん「俺は自由にやるから」
ギロチンさん「共有を動かす力 それが村力」
イオナズンさん「よってレバーが囲いで狼ペアなら多分もつなべにそうさせてる」
玖我山璃音さん「個人的にはもつ鍋偽あって狂までだと思うから明日10人でも残しでいいかなーとは思ってたんだけど」
さん「であなた的に白いと思ってるところが噛まれてるってわけね>玖我山璃音」
鶏レバーさん「そろそろ狼吊れないとキツいんですけどねえ」
ギロチンさん「きたーーーーーーーーーーーーーー」
罪深き終末論さん「まあイオナズン狼だろうなあ。ただもつなべ偽で見てたからあれだったけど」
変幻自在さん「もつなべさんがアレすぎて逆に真に見えてきましたねこれ」
リハビリさん「で、狼陣営最大の危機は脱しましたが、ここから狐の亡霊と真占いとの戦いが始まるっぽくて辛いです」
マヨネーズさんしょうがない 変幻自在さんの役はなに?
見つけたさん「乙狐」
変幻自在さん「狐狙いならどう考えてもギロチンさんでしょう」
イオナズンさん「レバーいいこというなあ
そのうえで狼騙りは他に色出して噛み合わせ回避キリッっていうのが信用的には強そう」
ギロチンさん「もうここまで引っ張る理由はないでしょう
変幻自在へアタックチャンス」
玖我山璃音さん「鶯>ひも屋さん≧罪深き終末論>>イオナズン>ギロチン>あたし>鶏レバー(変幻自在=よくわからない)

これが昨日までの感じ>鶯」
変幻自在さん「おはよー」
ギロチンさん「2連続で非役職CO者が死んでます」
もつなべさん「玖我山璃音占う」
イオナズンさん「その未来知ってた
新作2泊3日くらい知ってた」
鶏レバーさん「他占ってたら評価したのに」
罪深き終末論さん「なんで死んでるんだろう」
もつなべさん理由 狐狙い
kariさん「はい」
鶏レバーさん「そいや非騙り役アピするために朝1コピペ文用意してたんだけど
もうあまり意味無さそうだよね」
ギロチンさん「がちゃこーん」
ゲームマスター「おつきちゅね」
マヨネーズさん「おはよう」
もつなべさん「占いco 罪深き終末論○」
さん「◆玖我山璃音さん 「なんでつぶさなきゃいけないのかが逆にわからないって話なんだけど>鶯」
まずなんで残ってるのが狼だとひも屋を潰す位置だと思ったのか。その発言の意図が見えません。説明もなしにそんなこと言われたらあなたが邪魔だったから潰しに行ってその思考が漏れたように思います。
かつ筋通ってる人うんぬん言うくらいなら具体的にその人の名前を挙げてどう筋が通ってるのか言いなさい。あなたから何も具体的なことが見えないので狼だと思ってます。」
おさるさんさん「○」
玖我山璃音さん「おっはよー♪」
イオナズンさん「おはようございます」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/01/05 22:39:50)
罪深き終末論さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪深き終末論さんを狙います。 >>> イオナズン <<<
kariさんの会話「鳶とかイオナズン辺りかね」
マヨネーズさんの会話「変幻がCOしたら鶯かな」
リハビリさん「狂人の祈りが通じたようでなによりです」
おさるさんさんの独り言「罪深き○でて溶けてなかったらイオナズン吊りたい」
見つけたさん「疑ってたところがだいたい人外なので良しとします
狼狐予想完全に逆だったけど」
イオナズンさんの遠吠え「しゅうまつ」
イオナズンさんの遠吠え「やっぱ素直に終末噛みからの狼騙りが噛み合わせ狐探しろせんで」
玖我山璃音さんの遠吠え「じゃあ3?」
マヨネーズさんの会話「ひも屋噛みが相当いびつだから
1人は強い場所に狼いるはずなんだけど」
ギロチンさんの遠吠え「お前の勝てる未来予想図を魅してくれ・・・」
kariさんの会話「変幻が狩人で吊り逃れした場合は漢字5文字の人指定でいい?」
ギロチンさんの遠吠え「イオナズンが狼の頭脳だ」
イオナズンさんの遠吠え「それだと狼が3Wで狐探ししてないって構図がみえちゃうのもあんまりよくない」
ギロチンさんの遠吠え「俺のセンサー信じるな」
おさるさんさんの独り言「わかりやすすぎる」
鶏レバーさんの独り言「そろそろ狼吊らないとキツいんですけどねえ」
イオナズンさんの遠吠え「じゃあ共有かもっか?」
おさるさんさんの独り言「もつなべ真かまれ狂 鶏レバー-変幻-イオナズン」
マヨネーズさんの会話「白だったら変幻自在にCO聞こうか」
ギロチンさんの遠吠え「罪深きが狐にあんま見えないけど」
リハビリさん「…ますか…狼さん…聞こえますか…貴方がたの脳内に…直接語りかけています…罪深きさんを…噛むのです…銃殺を噛み合わせで…隠すのです…」
イオナズンさんの遠吠え「罪深き終末論が役なしかっていわれると懐疑的」
kariさんの会話「狙ったつもりだけど外してたらセンスなかったすまんこという話」
見つけたさん「◆イオナズンさん 「見つけたはそんなこというとひも屋さんを噛んだ意図がすけちゃうのでは?」
人外臭ひどすぎる発言引き出せたのでよしですかね」
イオナズンさんの遠吠え「あと共有噛みは結構銃殺リスク高い印象」
ひも屋さんさん「週末噛み合わせがつえーな」
イオナズンさんの遠吠え「10で霊能結果○で村が吊るかどうかってのが一つ」
ギロチンさんの遠吠え「ログ取り忘れたあああああああああああふぁっくす」
kariさんの会話「次変幻自在にCO聞いてなかったら吊る?
それか相方の吊りたい漢字5文字の人でもいい」
玖我山璃音さんの遠吠え「共有噛んだら明日10人だから吊れそうだよね」
イオナズンさんの遠吠え「1、理由薄くなってるし誤爆もこみで放置し共有噛み
2、噛み切りから囲い噛みやイオナズンで1吊り稼ぎにきている路線までみせる
3、終末かみあわせ」
ゲームマスター「おつかれさまっす」
マヨネーズさんの会話「結構手応えある」
ギロチンさんの遠吠え「これはもつなべ吊らせる方向にもっていった方がいいですね」
見つけたさん「お疲れ様でした」
おさるさんさんの独り言「変幻もイオナズンも吊らない進行ってなんだろう」
罪深き終末論さんの念話「みんな投票はや」
罪深き終末論さんを占います。 >>> もつなべ <<<
4日目の夜となりました。(16/01/05 22:35:19)
見つけたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おさるさんさん0 票投票先 → 変幻自在さん
さん0 票投票先 → 見つけたさん
見つけたさん9 票投票先 → 玖我山璃音さん
ギロチンさん0 票投票先 → 見つけたさん
イオナズンさん0 票投票先 → 見つけたさん
もつなべさん0 票投票先 → 見つけたさん
マヨネーズさん0 票投票先 → 見つけたさん
玖我山璃音さん2 票投票先 → 見つけたさん
鶏レバーさん0 票投票先 → 見つけたさん
変幻自在さん1 票投票先 → 玖我山璃音さん
罪深き終末論さん0 票投票先 → 見つけたさん
kariさん0 票投票先 → 見つけたさん
見つけたさん「3パーセントくらいは真見てますよ」
玖我山璃音さん「筋が通ってるっていうよりとんがってるなぁー。まあいいんだけど>鶯」
イオナズンさん「見つけたはそんなこというとひも屋さんを噛んだ意図がすけちゃうのでは?」
罪深き終末論さん「占い結果ではなく発言重視だったらますますレバーの扱い困る」
リハビリさん「このままいくと銃殺が発生してしまうのでヒヤヒヤですね。狩人初日だから行けるかな…?」
見つけたさん「ひも屋が疑ってたから僕が吊られるんですねわかります
香川輝幸さんの演技並みにわかりやすい」
ムルさん「銃殺出る!!!!しかし狩人いない!!!!」
さん「◆変幻自在さん 「頑に変幻自在を指定させようとするのは何故なのか>ギロチンさん」
吊り逃れして役持ちに見えてるからでは?」
もつなべさん「狐のようにひとり陣営プレイするから」
ギロチンさん「あなたから何かしらの役職をもってるなら引き出させたいからです」
もつなべさん「俺の真みてねーんならすきにやらせてもらうわ」
イオナズンさん「さよならしゅうまい」
さん「◆見つけたさん 「ので久我山さん吊れなければ占ってほしいレヴェルです」
もう占いいないと思いますけどもつ鍋真観てるんです?」
変幻自在さん「頑に変幻自在を指定させようとするのは何故なのか>ギロチンさん」
イオナズンさん「罪深き終末論が死ぬ未来がみえた」
ひも屋さんさん「全潜伏からの片方だけ噛みって面白いですよね」
鶏レバーさん「今日もつ鍋噛まれてないけど予告する意味ありましたかね」
もつなべさん「罪深き終末論うらなうからよろ」
罪深き終末論さん「もう占いほぼいないのに、久我山占ってほしいとは?」
ムルさん「そうなんですか…ほんとに400戦適当なんですけど…」
イオナズンさん「ひも屋の死に理由があるとしたら発言じゃなくて位置だとは思うよ
まったく発言印象に残ってないから」
さん「変幻自在吊らないなら玖我山璃音吊ってくださいよーぅ」
見つけたさんなし
玖我山璃音さん「なんでつぶさなきゃいけないのかが逆にわからないって話なんだけど>鶯」
ギロチンさん「頑に変幻自在を指定しないのは何故なのか」
おさるさんさん「◆イオナズン「変幻が役持ちにはみえないなー正直
ムルは役あったと思うから●じゃないと色々気まずいんだけど」
イオナズンが変幻かばい
◆もつなべ「変幻自在つってみようぜ」
もつなべは変幻吊り進言
ここでこいつらが同陣営である可能性は限りなく低いことがわかります。」
変幻自在さん「ようやくいい指定がはいりましたね」
見つけたさん「ので久我山さん吊れなければ占ってほしいレヴェルです」
リハビリさん「私真に持っていきたい動きじゃないですかね」
マヨネーズさん見つけたさん指定
ひも屋さんさん「おつからさまです」
罪深き終末論さん「もつなべが黒うつならイナナズン村ですね(てのひらくるー」
ひも屋さんさん「吊り逃れはしていいんですよ」
玖我山璃音さん「と考えるとこの●はそこまでまずい感はしない」
鶏レバーさん「まあ彼は400戦だから吊られたようなもんだしなぁ・・・」
さん「◆玖我山璃音さん 「残ってるのが狼だとひも屋さんって普通遺すよね」
だから潰しにいったん?」
ギロチンさん「変幻自在行きましょう」
もつなべさん「意外なとこにいたなあって感じ」
ギロチンさん「イオナズン村だしこいついると議論盛り上がるんで●吊りはあえて控えましょう」
見つけたさん「鶯の朝市発言に全面的に同意したい」
イオナズンさん「400戦が最初に死ぬんだ、みんな理解できるでしょ・・・もっとも趣味嗜好の違いはあると思うけど>鶏レバー」
玖我山璃音さん「残ってるのが狼だとひも屋さんって普通遺すよね」
変幻自在さん「カーリンの名付けが上手すぎて全村人から嫉妬を買ってしまったようですね」
ムルさん「吊り逃れブラフかな?」
変幻自在さん「おはよー」
鶏レバーさん「イオナズンがいい事言いますね
でもそれは低戦績縛り村で言うのは厳しいね」
玖我山璃音さん「さて」
さん「イオナズン非狼言った瞬間にわかりやすく黒打ちやがったぞこいつ」
見つけたさん「ひも屋が無職なのはわかってました
ひも屋なんて流行るわけがない」
kariさん「はい」
もつなべさん理由 役ないとこ狙い
イオナズンさんCOなし
罪深き終末論さん「ひも屋噛まれるならレバーは除外」
みらくるさん「村人が吊り逃れしたら村の思考がおかしくなります」
もつなべさん「占いco イオナズン●」
ギロチンさん「変幻自在を指定して下さい」
イオナズンさん「基本的に初手グレランで村人狙いの吊りをする意味はないと思ってます」
ゲームマスター「おつからさまです」
リハビリさん「3日目生きてたら見つけたさん○と、対応用にひも屋さん○でしたね。狼の首絞める系狂人」
玖我山璃音さん「おっはよー♪」
見つけたさん「おはよう」
鶏レバーさん「↑次にお前は鶏レバーかひもで真偽付いたと言う」
イオナズンさん「おはようございます」
マヨネーズさん「おはよう」
おさるさんさん「○」
罪深き終末論さん「おはよう」
さん「変幻自在も大概だけどぶっちゃけ玖我山璃音の方が狼吊れる可能性は高いと思うよ
発言内容と初日の票一票ももらってないのが状況的に噛み合わないし朝一コピペする割にロクなこと喋ってないし」
4日目の朝となりました。(16/01/05 22:29:47)
ひも屋さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひも屋さんさんを狙います。 >>> イオナズン <<<
kariさんの会話「中身分からんし飼いはそこまで安定でもないけど
変幻●なら狼だろうし真()の可能性もあるからまだ吊らんくていいかね」
見つけたさんの独り言「久我山が超狐くさい」
マヨネーズさんの会話「んじゃ見つけたさんからいこうか」
ひも屋さんさんの独り言「鶯:なんとも→言いたい事は伝わった
見つけた:発言ワンテンポ遅い症候群→残ってても必ず終盤吊り処になる
ギロチン:ふええ→ふええ
イオナズン:占いに対してgood→もつなべの内訳次第
ムル:弱そう→死んだ
みらくる:ステ系→死んだ
ひも屋さん:圧倒的村→圧倒的村
玖我山璃音:多弁だけど有能な事言えない系なので人外もあるか→発言伸びない
鶏レバー:なんでもありそう→あんまり狼ぽく感じない
変幻自在:おはよー→おはよー
罪深き終末論:占いに対してgood→もつなべの内訳次第」
おさるさんさんの独り言「もつなべが殴られたのに対して反応しないのがよくわからない」
ムルさん「でもひも屋さん占いは真っぽいよ センスあると思う」
kariさんの会話「見つけた 鶏レバーかな俺は
変幻以外だと」
おさるさんさんの独り言「◆罪深き終末論「初日から役狙って俺TUEEしたいんですか。この村
ムルなんて吊りたくありませんでしたけどましてはもつなべの投票先だし」
発言レベルから上級者っぽいのはわかるがなおさら身内誘導ぐらいすると思うよ」
マヨネーズさんの会話「明日噛まれなかったら多分狼残りっぽいんだけど
飼い進行でいい?」
イオナズンさんの遠吠え「個人的には囲いなしでもひも→もつなべといってみたい気分です」
玖我山璃音さんの遠吠え「りょーかい」
おさるさんさんの独り言「ひも○とかSG作ってるようか囲ってるかにしか見えんのでね」
イオナズンさんの遠吠え「じゃあひも屋かんで様子みたうえで最終的に明日占い噛みきりにいくか決めましょう」
ギロチンさんの遠吠え「イオナズンの趣味に付き合うか」
ムルさん「初日から積極的に誘導して行く方が好きだな」
ギロチンさんの遠吠え「まあどんな流れになっても任せるよ」
見つけたさんの独り言「鶏レバさんは村だよ。400戦だから投票したって理由わかるもん」
ムルさん「初日ネタ発言が多いと見抜けないね」
イオナズンさんの遠吠え「ひも屋噛みは結構趣味かな
保留の噛みの中でもあんまり強い噛みじゃないんだけど柔軟ではある」
ギロチンさんの遠吠え「噛み切りは無難な選択って感じでしかない」
おさるさんさんの独り言「もつなべ狼リハビリ真なら囲う気なんてさらさら無いだろうし」
マヨネーズさんの会話「久我山くらいしかグレーで吊りたい位置ないね」
ゲームマスター「狐が尻尾出してた」
kariさんの会話「・罪深きなんちゃら
ほぼ非狩人。こいつ狩人ならリハビリ護衛
発言はいいので残して様子見たい位置

・イオナズン
ムル○でやばいという視点から非狩人」
イオナズンさんの遠吠え「噛みきりは噛みきりGJ出てもそこが狂の可能性があるのが結構熱い
あとは囲い噛みもみせられなくはない」
玖我山璃音さんの遠吠え「まあ霊能噛むのは筋じゃないよね」
見つけたさんの独り言「なんだかんだ言って変幻は狩狐ぽい
罪深きは人外の香りがする。なんとなくね」
おさるさんさんの独り言「罪深き終末論を占わないのはもつなべと同陣営だからかな」
罪深き終末論さんの念話「後じゃない今だ」
玖我山璃音さんの遠吠え「リハビリは○いないし悪くないと思うよ」
罪深き終末論さんの念話「占い噛まれた後と今の発言が違いすぎて狐目透けたのかもしれない」
みらくるさん「おつかれさま」
イオナズンさんの遠吠え「霊能噛みは今時点ではお勧めしない感じです」
リハビリさん「たとえおさるさんの霊能COを見てからもつなべさんやひも屋さんに占い先を変えても狂アピという意味では効果がなかったですね。」
イオナズンさんの遠吠え「3、噛みきり」
鶏レバーさんの独り言「とかそれっぽく作ったのに票替え理由に突っ込まれなかったのでお蔵入りです」
イオナズンさんの遠吠え「2、なんとなく共有噛みで様子見」
ゲームマスター「おつかれさまです」
イオナズンさんの遠吠え「1、ひも屋噛み
銃殺による真確定のさいなどにグレーコントロールがある程度できる
◆ひも屋さんさん 「もつなべは昨日二人からあからさまに信用を下げられる発言してましたが、リハビリが死ぬ事は予想できてませんでしたか?>鶯」

この辺も狩人ワンチャンありそう」
おさるさんさんの独り言「当然」
鶏レバーさんの独り言「2日目の時点では正直どうでも良いと言っていい暫定○の言動についてうるさかった
あとあと俺が殴られる状況になった場合の下地作りかなーと思った」
イオナズンさんを占います。 >>> もつなべ <<<
3日目の夜となりました。(16/01/05 22:25:17)
みらくるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おさるさんさん0 票投票先 → みらくるさん
さん0 票投票先 → みらくるさん
見つけたさん2 票投票先 → みらくるさん
ギロチンさん0 票投票先 → みらくるさん
イオナズンさん0 票投票先 → みらくるさん
もつなべさん0 票投票先 → みらくるさん
マヨネーズさん0 票投票先 → みらくるさん
みらくるさん10 票投票先 → 変幻自在さん
ひも屋さんさん0 票投票先 → 見つけたさん
玖我山璃音さん0 票投票先 → みらくるさん
鶏レバーさん0 票投票先 → みらくるさん
変幻自在さん2 票投票先 → 見つけたさん
罪深き終末論さん0 票投票先 → 変幻自在さん
kariさん0 票投票先 → みらくるさん
リハビリさん「終末論さんはほぼ村でみてましたし、イオナズンさん久我山さんは村だろうと…ギロチンさんが強いて言うなら怪しいかな、くらいでしたね。」
ムルさん「鶏レバーさん村も結構自信あったけど ◯だったんだね」
ムルさん「私もひも屋さん結構自身あったのになあ」
イオナズンさん「変幻を放置する理由はいくらでもあるだろうにそのうちて」
罪深き終末論さん「イオナズンのムル○ならまずい発言も村に見えない。
まずいとかいうなら非役投票するから」
ひも屋さんさん「吊り逃れは10人くらいでCO聞けばいいと思いますよ」
玖我山璃音さん「ぶっちゃけ難しい。通ってる人なら見つけられるけど」
ムルさん「変幻自在さんwwwww」
ギロチンさん「変幻から狩人CO出させることが出来ればそれは村の勝利の第一歩に繋がる」
みらくるさん「です
変幻自在 4 票 投票先 → 玖我 →ムル
鶏レバー 0 票 投票先 → みらくる→ムル
もつなべ 0 票 投票先 → ムル」
さん「◆ひも屋さんさん 「占い理由に突っ込んだのは二人いますよ」
まっさきにつっこんだという意味でね」
見つけたさん「変幻自在の票の変え方がヤバイので何もなければそのうち吊りたい」
ひも屋さんさん「占い候補の投票先同士がタイになっててどっちに票替えもあんましたくなかったな」
玖我山璃音さん「筋の通ってる人が好きだから筋の通ってない人探してるけど」
イオナズンさん「今の斜に構えた感じより
おっぱい最高って言ってたころのしゅうまいさんの方が好きでした」
罪深き終末論さん「リハビリさん 0 票 投票先 → 変幻自在さん
もつなべさん 0 票 投票先 → ムルさん
>これ見てノータイムで変幻吊れなきゃだめ」
鶏レバーさん「俺としてはみらくるが2票しか入ってないのがミラクルだと思ってます」
kariさん「共有がどこか分かったら人外探してくれな」
さん「真だろうが狂だろうが囲いなしで噛まれた以上やったことは変わらないし死人に口なしです>イオナズン
霊界でいくら叫んだって勝ちには貢献できませんからー」
もつなべさん「ガルパンはいいぞ」
みらくるさん「共有者はマヨネーズさんとkariさんです」
イオナズンさん「みっみっみらくるっ、みっくるんるん」
罪深き終末論さん「初日から役狙って俺TUEEしたいんですか。この村
ムルなんて吊りたくありませんでしたけどましてはもつなべの投票先だし」
みらくるさんなし
ひも屋さんさん「占い理由に突っ込んだのは二人いますよ」
ギロチンさん「みらくる指定にはまだ早いと思われる」
見つけたさん「なるほどありがと>kari」
ギロチンさん「鶏レバーさん 0 票 投票先 → みらくるさん」
変幻自在さん「私怨なんてわたしには誰に対してもありませんよ
D○TSさん相手でもあれはただの遊びですから」
リハビリさん「村だと思ったところが軒並み人外な件。」
さん「かつもつ鍋狼ならまっさきに占い理由につっこんでたイオナズン非狼置きしていいんじゃないかと思いました」
イオナズンさん「鶯はもつなべさんがかわいそうだと思わないの・・・」
kariさん「マヨネーズが俺の相方だよ」
鶏レバーさん「上出来でしょう
俺が狼でも占い候補を噛みます」
マヨネーズさんみらくるさん指定
もつなべさん「俺のグレー削ってくれればいいよ」
みらくるさん「吊り逃れの人がCOないなら吊って霊能者護衛です」
玖我山璃音さん「怨まれるってのもアイドルの性」
見つけたさん「見つけられなかった>鶏レバ
もう片方の共有教えて」
kariさん「相方指定どうぞ」
罪深き終末論さん「上出来?それ村の台詞?それとも余裕ある村()ですか?>レバー」
イオナズンさん「変幻が役持ちにはみえないなー正直
ムルは役あったと思うから●じゃないと色々気まずいんだけど」
もつなべさん「りは狂人として狼あてたんじゃね」
ひも屋さんさん「変幻自在さんの最初の票は私怨、2回目の票替えがガチと考えていいんですか?」
鶏レバーさん「見つけたが共有見つけてない」
玖我山璃音さん「吊られないっていうか一番まじめだと思ったけど>もつなべ」
さん「リハビリ狂人だったので潜伏占いか初日なんだろうなと思いました>イオナズン」
ひも屋さんさん「もつなべは昨日二人からあからさまに信用を下げられる発言してましたが、リハビリが死ぬ事は予想できてませんでしたか?>鶯」
みらくるさん「おはよう」
ムルさん「400戦は適当に言ったwwwwwごめんwwwwwwwwwwwwwwwww」
もつなべさん「変幻自在つってみようぜ」
ギロチンさん「変幻自在役もってたとしてもそれは村側の役職じゃないと思うから指定していい」
見つけたさん「占い抜かれるんか〜い
てか共有片方潜伏中だったからkariの投票先に合わせたほうが良かったね」
罪深き終末論さん「初日の占い理由で信用が100ぽ違うんだよ」
変幻自在さん「おはよー」
イオナズンさん「鶯さんは死体みてどう思う?」
鶏レバーさん「○少ないうちに噛んできたね まあ上出来でしょう」
玖我山璃音さん「んー」
kariさん「はいはい」
もつなべさん理由 無難な発言に終始
   吊られないためだけの動きが
   鼻についた
罪深き終末論さん「はい」
ひも屋さんさん「ステが多すぎて辛い村になりましたね」
さん「あれリハビリの方が死ぬん」
リハビリさん「お疲れ様でした。」
ギロチンさん「がっちゃん」
もつなべさん「占いco ひも屋さん○」
ゲームマスター「おつきょうじん」
マヨネーズさん「おはよう」
罪深き終末論さん「おはよう」
おさるさんさん「○」
玖我山璃音さん「おっはよー♪」
イオナズンさん「おはようございます」
さん「◆リハビリさん 「対抗1だけなので、狼全潜伏が本線ですかね。センサーには期待しないでください。」
初日に突然の対抗への言及は9割以上騙りである法則
あと入れといてなんだけど玖我山璃音1票も入らずに変幻自在にここまで集まるのか感はある」
見つけたさん「こんばんわに」
鶏レバーさん「票替え理由 400戦だから」
3日目の朝となりました。(16/01/05 22:18:35)
リハビリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リハビリさんを狙います。 >>> イオナズン <<<
ゲームマスター「狼勝ちっぽい」
kariさんの会話「みらくる人外あるなら狐って感じだから俺はそこまで吊りたいと思わんかったな」
罪深き終末論さんの念話「ムル吊る村なら指定されそう」
マヨネーズさんの会話「俺は放置したいかな」
リハビリさんの独り言「取りレバーさんに●ぶつけるまで考えます。」
マヨネーズさんの会話「鶯、みらくるどっちか指定予定
久我山もあんまり残したくないけどむるさん釣れちゃったら吊るタイミングがむずいな」
kariさんの会話「変幻自在指定するか放置で他グレー行くか
どうするー?」
見つけたさんの独り言「中身透けってマジであるな」
マヨネーズさんの会話「見つけたさんよりかはミラクルさん吊りたいけど」
ひも屋さんさんの独り言「鶯:なんとも
見つけた:発言ワンテンポ遅い症候群
ギロチン:ふええ
イオナズン:占いに対してgood
ムル:弱そう
みらくる:ステ系
ひも屋さん:圧倒的村
玖我山璃音:多弁だけど有能な事言えない系なので人外もあるか
鶏レバー:なんでもありそう
変幻自在:おはよー
罪深き終末論:占いに対してgood」
イオナズンさんの遠吠え「130りはびり」
ギロチンさんの遠吠え「噛みの主導権はイオナズンにあり」
ムルさん「みんな色々複雑に考え過ぎだろwwwwwwww」
玖我山璃音さんの遠吠え「じゃあリハビリに2票みたいだから」
kariさんの会話「ムルは吊りたくなかった どうせ○じゃねーのー」
イオナズンさんの遠吠え「噛みきりや遺言銃殺等に幅広く対応できるから」
イオナズンさんの遠吠え「霊能噛み平和が一番もったいないからリハビリ噛みたい派」
マヨネーズさんの会話「役ありだろうね」
さんの独り言「ムルが吊れるのも順当だが」
イオナズンさんの遠吠え「護衛は霊能3、リハビリ3、もつなべ4てとこ」
ギロチンさんの遠吠え「霊噛みから占い噛みでもいいけど」
玖我山璃音さんの遠吠え「1日様子見て明日どっちか噛む派閥」
kariさんの会話「たまに素村で吊り逃れする輩いるけど変幻自在役ありでええかな」
リハビリさんの独り言「キョウアピできてなくて生きてるのが辛い…」
おさるさんさんの独り言「捨てます」
ムルさん「じゃあヲーリンと一緒に次村でも行くか…」
おさるさんさんの独り言「ムルが鶏レバー占った真占いとかいう可能性」
ギロチンさんの遠吠え「占い噛みでいいんじゃないですか」
玖我山璃音さんの遠吠え「確信は持てないけどリハビリ寄りではあるかなー」
見つけたさんの独り言「変幻自在って役職でも持ってんの?」
罪深き終末論さんの念話「ムルなんてヘイト投票じゃねーかつまんね」
おさるさんさんの独り言「3発言で変幻自在のあの生存欲」
ひも屋さんさんの独り言「そっちに動くんだ」
さんの独り言「そりゃ変幻自在役持ちだよなあ
もっと言うと潜伏占いに見える。非狼役職とは思うけど」
ギロチンさんの遠吠え「」
イオナズンさんの遠吠え「正直いい方が死んだと思う」
ひも屋さんさんを占います。 >>> もつなべ <<<
イオナズンさんの遠吠え「リハビリが真だと思う系」
ムルさん「久しぶりに2日目で吊られた!!
何がそんなに黒かったか」
おさるさんさんの独り言「○」
ギロチンさんの遠吠え「役持ちっぽい方が死んだな」
ゲームマスター「おつかれさまっす」
2日目の夜となりました。(16/01/05 22:14:05)
ムルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おさるさんさん0 票投票先 → ムルさん
さん2 票投票先 → 変幻自在さん
見つけたさん2 票投票先 → ムルさん
ギロチンさん0 票投票先 → さん
イオナズンさん0 票投票先 → ムルさん
ムルさん6 票投票先 → ひも屋さんさん
もつなべさん0 票投票先 → ムルさん
マヨネーズさん0 票投票先 → みらくるさん
みらくるさん1 票投票先 → 見つけたさん
リハビリさん0 票投票先 → 変幻自在さん
ひも屋さんさん1 票投票先 → 見つけたさん
玖我山璃音さん0 票投票先 → さん
鶏レバーさん0 票投票先 → ムルさん
変幻自在さん4 票投票先 → ムルさん
罪深き終末論さん0 票投票先 → 変幻自在さん
kariさん0 票投票先 → 変幻自在さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おさるさんさん0 票投票先 → ムルさん
さん2 票投票先 → 変幻自在さん
見つけたさん2 票投票先 → ムルさん
ギロチンさん0 票投票先 → さん
イオナズンさん0 票投票先 → ムルさん
ムルさん4 票投票先 → ひも屋さんさん
もつなべさん0 票投票先 → ムルさん
マヨネーズさん0 票投票先 → みらくるさん
みらくるさん2 票投票先 → 見つけたさん
リハビリさん0 票投票先 → 変幻自在さん
ひも屋さんさん1 票投票先 → 見つけたさん
玖我山璃音さん1 票投票先 → さん
鶏レバーさん0 票投票先 → みらくるさん
変幻自在さん4 票投票先 → 玖我山璃音さん
罪深き終末論さん0 票投票先 → 変幻自在さん
kariさん0 票投票先 → 変幻自在さん
ゲームマスター「10時なのでだれか次村建てて下さい」
鶏レバーさん「合算で400とか少なすぎるだろ・・・」
ひも屋さんさん「素村探しは終盤やった方が強いですよ」
おさるさんさん「結果貼り機」
イオナズンさん「あの甘い感じ僕も苦手です
あと見た目が・・・」
罪深き終末論さん「僕もいいこといいます。おっぱい最高」
ムルさん「何言ってるんですか、人狼で最強なのは素村探しですよ!
村認定をして行き背理法で狼をみつける、これがグレラン村、特殊村、カタンあわせて400戦の私の経験です」
さん「じゃあお前がイオナズン超えるいいこと言えよ>ギロチン」
イオナズンさん「かりんとう苦手な人でしたか」
変幻自在さん「とりあえず無難に玖我山璃音さんにでも投票しておきます」
kariさん「うまくない!」
罪深き終末論さん「初手ってあんまり囲われないイメージだから○貰い精査しても微妙」
ひも屋さんさん「気になるなータイミングがね、しゃべる事なくて困ってひねり出した発言に見えるもん」
リハビリさん「占い引いて結構いっぱいいっぱいなんですよ>久我山さん」
ギロチンさん「ムルより鷲よりイオナズンが一番良い事言うなあ」
もつなべさん「上からつるかー」
イオナズンさん「カーリンな以上ここもかりんとうだから食べ物では?」
玖我山璃音さん「そこは本物ですよって言ってほしかった>リハビリ」
ひも屋さんさん「初日の発言よりも吊り、翌日の噛み、占い結果に対する考察のが重要だよね」
ムルさん「カーリンうまいなw」
見つけたさん「今日はグレランだろうに○から村人探してどーするの」
罪深き終末論さん「役職についてのネタ発言ってそんなに気になる?」
イオナズンさん「素村を4,5人みつければそれでも勝てるけどそういう戦い方していいのは共有だけだよね」
みらくるさん「からあげは飲み物ですよ」
さん「いやまじで青文字にしてまで言うことじゃないっすしかも二日目から」
リハビリさん「対抗1だけなので、狼全潜伏が本線ですかね。センサーには期待しないでください。」
玖我山璃音さん「ぎるてぃ>罪深きしゅうまい」
ムルさん「これだけ発言なかった挙げ句の発言がネタ発言だし多分4日目くらいに初日のログ見返されて疑われる残念村人確定ですよ>レバーさん」
さん「人狼は素村探すゲームじゃないので人狼探してください>ムル」
玖我山璃音さん「マヨネーズは人によっては血液」
罪深き終末論さん「なので、もつなべの信用が1ぽだうん」
もつなべさん「どんだけ食べられたいんだよー」
リハビリさん「占ってませんよ…って何言わせるんですか!!>久我山さん」
ひも屋さんさん「気になった発言は見つけたさんだけど、役職に対してネタ発言」
イオナズンさん「しゅうま・・・い?」
見つけたさん「○もらってる人に対して「素村でよくないですか」もくそもなくね」
変幻自在さん「ではkariさんのニックネームを私が名づけます
kariさんはこれから「カーリン」と呼ばれます」
罪深き終末論さん「ついでに私の名前も食べ物なんだけど」
イオナズンさん「マヨネーズは飲み物だと思っていた」
玖我山璃音さん「安心してください?>リハビリ」
さん「口に入れるものという意味では食べ物だがマヨネーズは調味料でござる>イオナズン」
もつなべさん「もう一度いう勘違いしないで」
鶏レバーさん「だって自分で発言稼ぎのネタ縛っちゃったし>ムル」
ギロチンさん「銃殺出てない以上理由とかどうでもいいしそもそもなくてもいい」
変幻自在さん「おはよー」
もつなべさん「マヨネーズは調味料だから勘違いしないで」
罪深き終末論さん「◆もつなべさん 「理由 食べ物つながりは正義」>マヨネーズもいるんだけど」
鶏レバーさん「鶏レバーは新鮮な奴を塩とごま油で食うのが幸せですよ」
ムルさん鶏レバーさんが朝一の発言からここまでずっと発言ないからもうこの人素村でよくないですか
リハビリさん「年の始めから厳しい展開になりましたが私はまだ戦えますよ>久我山さん」
見つけたさん「ロケット霊能者・・とても強そうですねぇ
人外つれて大気圏超えてくれませんか」
kariさん「ずされたやったぜって思って名前どうしよ〜とか思ってたら
画面が暗転していたのだ・・・」
イオナズンさん「もつなべさんの理由はマヨネーズにも使えますね
えぇただ思っただけです」
みらくるさん「銃殺はなしですか」
さん「鳥レバーのもつ鍋ってどうなんだろうか」
ムルさん「おはよー」
玖我山璃音さん「リハビリはまだリハビリが足りてないね。残念」
kariさん共有CO
リハビリさん「主役は霊能ェ…」
ひも屋さんさん「皆さんひもはいりませんか?これで狼を吊りましょう」
ギロチンさん「しばくよ」
もつなべさん理由 食べ物つながりは正義
マヨネーズさん共有者CO
イオナズンさん「霊能占っちゃう系占い候補」
リハビリさん今年は貴方が主役ですからね。表舞台に立っていただきます。
要するに右占いです。
ムルさん「karikarikarikarikarikarikarikarikarikarikarikari」
もつなべさん「占いco 鶏レバー○」
見つけたさん「おはしゃり」
リハビリさん「占いCO おさるさんは○でした。」
みらくるさん「おはよう」
kariさん「お」
イオナズンさん「おはようございます」
玖我山璃音さん「どーも、異界でアイドルやってる玖我山リオンでーす♪
最近CD出しました!握手券はないけど買ってくださーい♪」
ムルさん「ムルとは韓国語で水という意味です」
おさるさんさん「ロケット霊能CO」
マヨネーズさん「おはよう」
さん「おっはよー」
ひも屋さんさん「おはよう」
罪深き終末論さん「おはよう」
鶏レバーさん「↑ここからCNkariについての発言稼ぎ禁止」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/01/05 22:04:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イオナズン <<<
リハビリさんの独り言「上手くできないと思ったら3日目に●打って沈みましょう。」
おさるさんさんの独り言「グレー噛みの候補が一人減るのは仕方ない」
ゲームマスター「ウインドウですか…見間違えられやすいのでしょうか…」
リハビリさんの独り言「方針:銃殺が出たらあきらめる。」
変幻自在さんの独り言「 」
罪深き終末論さんの念話「雨湖の確定人外率」
玖我山璃音さんの遠吠え「よし」
ギロチンさんの遠吠え「全員潜伏だな」
イオナズンさんの遠吠え「じゃあギロチン次第で」
さんの独り言「ヲーリンさんってあめこさんに酉見間違えられてそういうあだ名になったらしいですが私は/WIndoW/に見えててっきり窓さんだと思ってました村建てありがとうございます」
おさるさんさんの独り言「よってロケット霊能COは正義」
おさるさんさんの独り言「ロケットで出て●進行で即噛んで来てもそれ以降出る霊能は確実にローラーされるし1手浮く
霊能に護衛がぶれて占い噛まれることは●進行ではあまり無いと思われる」
玖我山璃音さんの遠吠え「あたしも潜るんだよねこれが」
ゲームマスター「見てなかった」
イオナズンさんの遠吠え「基本的には潜るつもりです」
玖我山璃音さんの遠吠え「ギロチンされる前にイオナズンされたいね」
イオナズンさんの遠吠え「ギロチンとかこわい」
ゲームマスター「あ」
おさるさんさんの独り言「●進行でもロケットの方がいいと思うのです」
ゲームマスター「・再投票はたぶんありません
全陣営フェアプレイを」
鶏レバーさんを占います。 >>> もつなべ <<<
見つけたさんの独り言「GMさん村立てありがとうむら」
玖我山璃音さんの遠吠え「お仲間の名前が物騒だよね」
kariさんの会話「よろしく 名前変えれなかったぞ」
イオナズンさんの遠吠え「よろしく」
リハビリさんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。さてリハビリ中に責任の重い役を引いてしまいました。」
マヨネーズさんの会話「よろしく」
罪深き終末論さんの念話「ふぁ!?!?間に合わなかった」
ギロチンさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「すーむらーきゃほーい!」
玖我山璃音さんの遠吠え「あー、よろしく」
罪深き終末論さんの念話「かりいるで」
おさるさんさんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/05 21:59:50)
イオナズンさん「ん・・・どうも」
さん「よろしくぬー」
リハビリさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター揃ったので20秒後に開始します
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 21:58:22)
ムルさん「マホトーン」
ゲームマスター「2分までに来なければ16で」
玖我山璃音さん「今ならラストワン賞だよ」
kariさんがイオナズンに名前を変更しました。
さん「もう16人で(ry」
ムルさん「◆ゲームマスター 「かくちょー」
ヲーリンはかわいいな」
ゲームマスター「@1」
リハビリさん「失礼しました」
リハビリさん「18人のままだけどいいんですか?」
ゲームマスター「かくちょー」
kariさんが罪深き終末論に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
かりさんが変幻自在に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
罪深き終末論さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 21:54:20)
kariさんがリハビリに名前を変更しました。
かりさんがギロチンに名前を変更しました。
kariさんが玖我山璃音に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがひも屋さんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみらくるに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
変幻自在さん「こんばんは」
kariさんがもつなべに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてくださいねー
kariさんがムルに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/01/05 21:53:04)
kariさんが鶏レバーに名前を変更しました。
kariさんがおさるさんに名前を変更しました。
鶏レバーさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 21:52:33)
kariさんが見つけたに名前を変更しました。
kariさんがマヨネーズに名前を変更しました。
玖我山璃音さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 21:52:02)
ひも屋さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 21:51:40)
リハビリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 21:51:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 21:50:53)
ゲームマスター随時更新
ゲームマスター「いらっしゃい」
みらくるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 21:48:11)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
マヨネーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 21:45:26)
kariさん「しく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 21:44:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 21:40:52)
ゲームマスター更新確認2150
ゲームマスター「いらっしゃい」
もつなべさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 21:20:40)
ムルさん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 21:19:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イオナズンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 21:16:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギロチンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/05 21:15:10)
見つけたさん「こんばんはヲーリンさん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 21:12:51)
ゲームマスター「おはようございます!」
さん「おはよーございまーす!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 20:54:27)
ゲームマスター更新確認2130
ゲームマスター「いらっしゃい」
おさるさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 20:45:32)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOInbDW/kでお送りいたします。
戻る