過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ねこ
uety ◆7DyY.yT/yY
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤復帰勝負
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚汁フェア
◆YVMAXhopbc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
スフィア
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
薄荷
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハンバーグ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あかつき
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チキン竜田
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミディアム
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻想の城
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シコ松
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
緑茶
明日七 ◆AS7/Dg.612
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トラック
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
すっぽんぽん
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
クントン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 146042番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
すっぽんぽんさん「てことでおつかれちんぽー」
すっぽんぽんさん「これがナチュラルなら最優先で人員整理するところだし、ナチュラルじゃないなら人外筆頭
俺は今回、最初の時点では前者で見てたけど、噛まれる前日には後者にシフトしてた感じかなー」
すっぽんぽんさん「◆ハンバーグ 「チキン竜田さんあなた狼?」

これ
このはつげんいっこだけで、こいつが吊り所になる」
すっぽんぽんさん「はんばーぎゅはなー」
すっぽんぽんさん「んー?」
あかつきさん「村立て同村感謝」
すっぽんぽんさん「まーおつかれおつかれってことでー」
幻想の城さん「村たて・同むらありがとうございました」
ねこさん「あの中でハンバーグに刺してる村人と狐逆に怖いわ」
すっぽんぽんさん「ま、たらればしてもしゃーないな」
ミディアムさん「初日吊れるつもりで発言伸ばさなかったのに0票とかもうわかんねえなこれ」
すっぽんぽんさん「てか初日はむしろハンバーグ吊りたかったな」
あかつきさん「豚汁もいいけどけんちんうどん!これ美味いぞ」
すっぽんぽんさん「おいおい俺のどこが猥褻物ちんちんイェーイ!だよ」
ねこさん「まあいい勝負ではあった」
あかつきさん「赤復帰とチキンに票集まると私も思ってた グレランってワカンネー」
薄荷さん「GMさん、村立てありがとうございましたー。」
すっぽんぽんさん「そういやセブンイレブンで豚汁うどんってあるね」
豚汁フェアさん「お揚げは体にいいぞ!もっとお食べ!」
緑茶さん「スフィアの誘導先でもあるけど、どうせ赤復帰勝負吊れるやろ
って油断して占いに注目してました。ごめんなさい」
薄荷さん「えええ・・・職務に忠実だったのにぃ。
すっぽんぽんさんの方がわいせつ物陳列罪的に許されませんよぅ!」
ミディアムさん「役職目狙って狩人吊りというまあよくあるクソなパターンだった」
幻想の城さん「うまい・・・んん!?これは狐うどんじゃまいか!」
シコ松さん「まあ、2連続狼吊りは村も頑張ったってことで」
あかつきさん「駄目だな、狼自体は好きなのに半端すぎて結果に出せない」
チキン竜田さん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
豚汁フェアさん「くっていいよ…」
幻想の城さん「豚汁くいたい・・・・」
赤復帰勝負さん「お疲れ様、村建て同村ありがとう」
薄荷さん「生きてるか解らない狐にびびって最終日引き分けを選ぶ様な進行でもなかったはず(白目)」
すっぽんぽんさん「つまり、薄荷だけは許さない」
豚汁フェアさん「みんなありがとう!1月7日から豚汁フェアよろしくな!」
豚汁フェアさん「みんなありがとう!1月7日から豚汁フェアよろしくな!」
幻想の城さん「確定人外で最終日残されるの本当つまらんからこの進行きらい」
シコ松さん「なやんだけど、やっぱここで幻想をつらない選択はないよなあ」
すっぽんぽんさん「そして緑茶ァァアアアアアアアアア」
ねこさん「緑茶投票してごめんよぉ」
豚汁フェアさん「ここで引き分け選ぶなら、最初から引き分けにしようでいいんじゃないかなあ。うん。狐だからいうわけじゃないぞ!ホントだぞ!」
スフィアさん「おつかれさま」
あかつきさん「弱い潜伏で申し訳ない、せっかく身内殴り貰ったのに上手く活かせなかった」
ねこさん「これは厳しかったな」
シコ松さん「あああ、で、緑茶さんは狩人か。役職狙いが失敗した」
やる夫さん「うどんじゃなくて豚汁かお! 新種だお!」
幻想の城さん「つらい」
ミディアムさん「おつかれ うん」
ねこさん「お疲れ様でした。」
薄荷さん「狐さんおめでとーでした。しゃあなしですw」
チキン竜田さん「きつねさんよおめでとう」
幻想の城さん「ざっまあ」
豚汁フェアさん「お疲れでした」
ハンバーグさん「吊られてすまんね 村立感謝」
すっぽんぽんさん「豚かーそうかー」
緑茶さんすまなかった
ねこさん「うえー」
チキン竜田さん「お疲れ様でした」
シコ松さん「狐おめ しょうがねぇw」
ハンバーグさん「お疲れ」
やる夫さん「おつかれだお」
あかつきさん「ああ、これ勝てません」
薄荷さん「お疲れさまでした」
あかつきさん「おうどーん」
妖 狐」の勝利です!(16/01/05 21:46:32)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
豚汁フェアさん1 票投票先 → 幻想の城さん
幻想の城さん3 票投票先 → 豚汁フェアさん
シコ松さん0 票投票先 → 幻想の城さん
薄荷さん0 票投票先 → 幻想の城さん
あかつきさん「本当はハンバーグより私が先に吊れると思ったんだけどねー。」
すっぽんぽんさん「あと俺が死んでからの話だけど、俺死体に対する反応がはやすぎな」
シコ松さん「了解 霊能の意見に従う」
あかつきさん「私素でも偽っぽい占いの●は吊り余裕ある場合は吊りにいっちゃうからなんとも」
シコ松さん「村視点俺が狐もあるだろうし、まあここは豚汁狐の場合はおめしかないかね」
ねこさん「うん、私もチキン狐あるかもーって思ってたけど、回避なかったんだよなぁ」
幻想の城さん「フェア投票するから引き分けしたい人はそっち投票してね」
豚汁フェアさん「結果、引き分けは仕方がないけど、最初から引き分けをめざすのは意味が分からない」
薄荷さん「私達に狐の存在証明は不可能なので、今日死体なしが出なかった時点で狐残ってないことに期待しましょうw」
ミディアムさん「投票先なのもそうだしすっぽん噛まれるならあかつきは確定●で見ていいだろ感が」
あかつきさん「クントンの投票先で占い先だろうから遺言もないやろって感じでパクー
クントン噛み決めたのはお仲間だけど」
シコ松さん「引き分けにしたいなら、俺が豚汁に投票する。
豚汁と幻想は相互で」
幻想の城さん「引き分け以下の戦いなんてつまらん」
すっぽんぽんさん「いやチキンもかなり狐目だったから、シコチキンはどっちでもって思う」
シコ松さん「豚汁さん狐はあるけど、稲荷にまかせるよ」
薄荷さん「緑茶さんが狐だった可能性。」
幻想の城さん「こういうのがめんどうだから吊ってくれっていったのに」
すっぽんぽんさん「あかつきはなー
3日目に吊り余裕あるとかいってたのが、もうすんげーおっぱいもみたくなった
そうでなくても、クントンの投票先だったのが割と大きく感じたなー」
幻想の城さん「いるでしょ、死んでる場面ないよ」
シコ松さん「まあ、俺達は狼にかった。狐がいたらおめでとうでいくか」
豚汁フェアさん「幻想残したのは引き分けにするためじゃないだろ?それなら、最初から村勝ちがないじゃん」
幻想の城さん「フェア投票するわ」
薄荷さん「狐いたらみんなで白目剥きましょう・・・。」
幻想の城さん「いやフェアのほうかもしれん」
シコ松さん「まあ、こうなったらしょうがないね 緑茶さんが狐だったか、狐が普通にしんだかを信じるべきかね」
幻想の城さん「狐死んだ場面ないんだよな」
幻想の城さん「狐死んだ場面ないんだよな」
ねこさん「チキンの時にシコ松吊っとけばよかったかぁ」
薄荷さん「幻想さん飼って来た意味と今日のグレ噛みを考えても幻想さん吊りです。」
ミディアムさん「俺狐なら占い騙るかもっとまじめにしてるから狐じゃないよ」
豚汁フェアさん「ここまで来て引き分け?何がしたいの?」
ねこさん「同意w>>すっぽん」
やる夫さん「シコ狐は無いと思うお あいつ狐でグレ吊推してたら強気すぎだお」
幻想の城さん「私はシコ松投票予定なので引き分けがいい人は乗ってくれ」
あかつきさん「シコ松狐で勝ってくれ」
シコ松さん「稲荷さん次第だよ。稲荷さんが豚汁さん狐とおもうなら、あわせて引き分けにうごくけど」
緑茶さん「すまない、私も狐じゃないんだ」
あかつきさん「それなーシコ松との2択に負けたのくやしーわぁ」
豚汁フェアさん「だいじょーぶだいじょーぶ。だが、君が狐の可能性はどうかね? >シコ」
すっぽんぽんさん「しかし悲しいかな、シコ狐の予感しかしない」
薄荷さん「ですね。シコ松さんか豚汁さんが狐ならおめでとーです。」
シコ松さん「俺は違う だが、ここで豚汁さん狐をきめうてないのならしょうがない」
幻想の城さん「ごめん、お仲間」
スフィアさん「そういう日もある 狂人としてはどうしようもない」
ねこさん「幻想吊ろう吊ろう
シコ松狐ならまあもう無理だったな(」
豚汁フェアさん「幻想吊りでおk」
シコ松さん「豚汁さんが狐ならおめ になる 」
あかつきさん「ハンバーグが身内殴りしたからどっちか吊れて霊結果見せれば行けるかなって思ったけど
世の中は甘くなかった」
チキン竜田さん「指定SUGEEEEEEE」
幻想の城さん「シコ松のほうか狐は」
すっぽんぽんさん「まあしかし、狼本命だけは当たってたんでよしとしよう」
シコ松さん「しょうがないね。狐がいきていたらおめでとうにするか仮想狐をつくるかだけど」
薄荷さん幻想さん吊りでお願いします
豚汁フェアさん「見事だ」
赤復帰勝負さん「しんだ」
薄荷さん「霊能CO あかつきさん●」
ねこさん「お、狼つれてる」
すっぽんぽんさん「ってのはさすがになかったねえ」
幻想の城さん「外したわ」
ミディアムさん「吊れた狐候補2だし生きてるんじゃねえのって気しかない」
あかつきさん「霊〇で死体無しは狩人生存だけだよ」
8日目の朝となりました。(16/01/05 21:41:10)
赤復帰勝負さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤復帰勝負さんを狙います。 >>> 幻想の城 <<<
薄荷さんの独り言「あかつきさんを吊れたのは、ねこさんのハンガーぐさん指定のお陰だなぁ・・・。」
幻想の城さんの遠吠え「赤復帰噛む。間違ってたらすまん」
幻想の城さんの遠吠え「迷う」
ねこさん「んーどうなるかな」
すっぽんぽんさん「これで死体なしから霊○とかだと激熱」
あかつきさん「シコ松吊りたかったんだけどなぁ。ハンバーグ黒見えてて私への身内誘導見るか」
薄荷さんの独り言「いなりさんでなくはっかさんです(・ω・)やっと精神的に余裕が出て来ました。」
ねこさん「なんて自信( あとは赤も白いと思ってたな、推理はアテにしてなかったが」
幻想の城さんの遠吠え「困った」
幻想の城さんの遠吠え「赤復帰か、シコ松」
豚汁フェアさんの念話「もー」
豚汁フェアさんの念話「俺もがんばってんだから、お前らもがんばれよ!」
薄荷さんの独り言「これでグレ噛まないなら色々捨てすぎです。」
幻想の城さんの遠吠え「シコ松のあれは多分素なんだよなあ」
すっぽんぽんさん「そう振る舞ったからな>ねこ」
豚汁フェアさんの念話「狐的に考えて、村吊りでいいやん…」
すっぽんぽんさん「ただこれがグレー噛みで○○狼グググの場合なら、グレ吊りでいいと思うよ」
幻想の城さんの遠吠え「どいつだー」
豚汁フェアさんの念話「狼わかりやすすぎだろ…」
豚汁フェアさんの念話「狼わかりやすすぎだろ…」
幻想の城さんの遠吠え「狐どいつだー」
薄荷さんの独り言「じゃあグレ噛みですね。」
ねこさん「すっぽんはずっと白かったね」
7日目の夜となりました。(16/01/05 21:38:30)
あかつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
豚汁フェアさん0 票投票先 → あかつきさん
幻想の城さん0 票投票先 → 薄荷さん
シコ松さん1 票投票先 → あかつきさん
赤復帰勝負さん0 票投票先 → あかつきさん
あかつきさん4 票投票先 → シコ松さん
薄荷さん1 票投票先 → あかつきさん
ミディアムさん「6で飼い狼吊るか最終日吊りにするかは割と悩むな」
薄荷さん「シコ松さんかあかつきさんかの2択で考えました。
外していたらごめんなさいです。>あかつきさん」
シコ松さん「いや、幻想さんつっても、狼狐のこりならどっちにしても無理やん」
すっぽんぽんさん「確率の方は実は大差ないんだけど、この狐噛みの余地が大きいと、俺なんかは思う」
幻想の城さん「今日村吊りならうどんなんだけど」
ねこさん「私も幻想吊るべきとは思うかな
狐噛み平和で一手増える可能性とかもあるし」
シコ松さん「あるいみわかりやすいし、いいじゃないか」
幻想の城さん「狐に勝ち譲るやつらやね」
あかつきさん「両者の発言見たけどやっぱり吊りたい位置はシコ松」
薄荷さん「あかつきさんが狼ならグレ3択噛み→死体なしが出るなら明日グレ3択吊り
翌日死体があるなら幻想さん吊りだし、ないなら引き分けでしょう。
どちらにせよ村は吊り数=狼残数なので、狼吊らなきゃ勝ちがないです。」
豚汁フェアさん「永遠の最終日とか、ドラマになりそうですね >シコ」
すっぽんぽんさん「ここでのグレ吊りは1/4だけど、明日なら1/3になる目が高い上に、狐噛みが発生する余地もある」
あかつきさん「言わせてくれよ」
あかつきさん「ハンバーグの身内誘導見てるの?」
シコ松さん「昨日から最終日がずっと続いているとおもえばいいし」
幻想の城さん「なんかどいつも狐くせー」
すっぽんぽんさん「ただねえ、俺は6人のままここまできたら、幻想吊ったらいいと思うんだよね」
ねこさん「どうぞって(」
シコ松さん「最終日に村つっても負けだよ どうせ」
あかつきさん「狼位置上げる前に指定するとか畜生すぎるだろ」
薄荷さん「今日狼吊れた場合には狐探せばワンチャン引き分けがあるのですからグレを噛むと思います。>幻想さん」
すっぽんぽんさん「確実に最終日にいける>ハンバーグ
昨日の時点でグレー吊る意味と、今日グレー吊る意味は、また別物だよ」
ねこさん「狐生きてるならどうせ負けるしなー、噛み見てから決めてもよくないかとは」
あかつきさん「どうぞ」
豚汁フェアさん「白豚って言いたいの?ちっきしょー >あかつき」
シコ松さん「それは明日も同じだろ? 幻想」
幻想の城さん「最終日に私吊りって最終日に狐残ってたらどうするの」
赤復帰勝負さん「途中で村吊って負けるのは、幻想の城さんを吊った後のグレランで負けるのと同義なんだよ」
薄荷さん指定:あかつきさん
シコ松さん「どうせ、いつ村人を指定しても負けなら、最終日幻想さん固定のほうがいい」
幻想の城さん「今日仲間吊れて最終日私が狐見つけなければうどんだし、
今日村吊ったら狐勝ちだぞ」
ミディアムさん「豚もグレ視出してないあたりは臭いけど飽和回避したい狼の動きとは違うように見える」
豚汁フェアさん「昨日一番方針をはっきりさせなかったあかつきが一番のオススメだ」
ハンバーグさん「今日幻想さん吊る意味is何」
あかつきさん「票だけなら豚は白くなった」
チキン竜田さん「あかつきとハンバーグ両方狼はちょっといただけない感があるから僕はシコ松狼だと思いたいです」
ねこさん「トン汁は違うか( じゃああかつきかな?」
シコ松さん「最終日に幻想さんを吊るつもりなんだよ」
赤復帰勝負さん「あかつき シコ松か 俺も含めると3択」
あかつきさん「霊能に指定権あるからグレー指定するか飼い狼吊るか決めてください」
すっぽんぽんさん「豚汁フェアが豚汁フェラに見えた」
幻想の城さん「お前らの吊りが何がしたいのかわからん」
豚汁フェアさん「おお、やるねえ」
ねこさん「幻想吊ってトン汁吊ろうか」
シコ松さん「稲荷さんが指定しな」
すっぽんぽんさん「何を謝る>ねこ」
薄荷さん「【初日グレラン結果】
豚汁フェアさん 0 票 投票先 → ハンバーグさん
すっぽんぽんさん 0 票 投票先 → ハンバーグさん
やる夫さん 1 票 投票先 → ハンバーグさん」
シコ松さん「よし、あとひとり、グレーから指定」
ねこさん「ごめんよ」
あかつきさん「ナイス」
赤復帰勝負さん「おはよう ナイス指定」
すっぽんぽんさん「あかつきはかなーり狼あるんだよねえ
豚と迷うけど」
あかつきさん「おはよう」
薄荷さん「霊能CO ハンバーグさん●」
7日目の朝となりました。(16/01/05 21:33:03)
ねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこさんを狙います。 >>> 幻想の城 <<<
ミディアムさん「逆にあかつきは狼の動きに見えるからそこ指定してほしかった感」
幻想の城さんの遠吠え「とりえず250で共有噛み」
あかつきさんの遠吠え「りょーかい」
薄荷さんの独り言「すっぽんさん噛みは非常に妥当でした。
噛まれないなら狼かもと疑いましたけれど。」
幻想の城さんの遠吠え「LWに任せます」
あかつきさんの遠吠え「霊能のご機嫌次第だね。そこは明日の吊り先次第で」
幻想の城さんの遠吠え「狐吊り3たくになるけど」
幻想の城さんの遠吠え「狐候補減らしたいなら霊能残してグレー間でいいよ」
あかつきさんの遠吠え「狩人いないと思う」
あかつきさんの遠吠え「じゃあ相方死んだら霊能噛んで4グレ勝負でいい?」
薄荷さんの独り言「こうなると豚汁さんの優先度は下がりますね。」
すっぽんぽんさん「シコチキンの両者は、狼って感じがまったくねーんだよなー」
薄荷さんの独り言「霊能CO ハンバーグさん●

【初日グレラン結果】
豚汁フェアさん 0 票 投票先 → ハンバーグさん
すっぽんぽんさん 0 票 投票先 → ハンバーグさん
やる夫さん 1 票 投票先 → ハンバーグさん」
幻想の城さんの遠吠え「あかつきが明日吊れたら残す」
あかつきさんの遠吠え「うん共有でいいよ でないと身内殴った意味無くなっちゃう」
ねこさんの会話「3狼いて狐生存なら終了だから、少なくともハンバーグは狼か」
ミディアムさん「シコ松は狼というより狐ありそうな動きに見えるよな〜」
あかつきさんの遠吠え「むしろ私が死ぬかと思ったのにな」
幻想の城さんの遠吠え「共有でいいよね」
シコ松さんの独り言「狐死亡か狼死亡か」
あかつきさんの遠吠え「分かる」
あかつきさんの遠吠え「最終日霊能残しで行くかどうかだけ遺言お願いします」
幻想の城さんの遠吠え「そこに指定はいるとおもわなかったぞい」
すっぽんぽんさん「どうだろうね、なんともだけどね」
あかつきさんの遠吠え「はい」
あかつきさんの遠吠え「お疲れ相方」
幻想の城さんの遠吠え「共有噛みます」
豚汁フェアさんの念話「狼吊れちゃったヤーン!」
薄荷さんの独り言「指定あたーり。」
すっぽんぽんさん「あーでもこれ、シコ狐かもしれねえ」
6日目の夜となりました。(16/01/05 21:29:52)
ハンバーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
豚汁フェアさん0 票投票先 → ハンバーグさん
幻想の城さん1 票投票先 → ねこさん
ねこさん1 票投票先 → ハンバーグさん
ハンバーグさん6 票投票先 → 幻想の城さん
シコ松さん0 票投票先 → ハンバーグさん
赤復帰勝負さん0 票投票先 → ハンバーグさん
あかつきさん0 票投票先 → ハンバーグさん
薄荷さん0 票投票先 → ハンバーグさん
ねこさん「普通に緑茶チキンで狐吊れてなきゃ負けだからそこ割り切って幻想吊っても良かったと思うけど、まあいいや」
シコ松さん「今日が最終日のほうがわかりやすいやん」
ハンバーグさん「こんだけ説明しても何も響かないんだから村人って糞だよな」
赤復帰勝負さん「方針は合ってる、後の指定が外れるのは仕方ない」
薄荷さん「村陣営は、3残りですので共有の指定先に合わせてください。お願いします。」
あかつきさん「3W残りだから指定役に合わせないとぶれて負けるからさすがに従う」
シコ松さん「ハンバーグは狐ならCOしろよ」
ねこさん「姿勢ってか」
幻想の城さん「共有に捨て票するぞ」
シコ松さん「狼ならそのまま吊られていいし」
豚汁フェアさん「これは正しさというよりは、信念とか姿勢の問題なんだ。だが、姿勢がぶれていて勝てよう道理がない」
ハンバーグさん「幻想さん吊りで合わせとけ 負けるぞ」
薄荷さん「はい。3残りなのでハンバーグさんに合わせますね。」
シコ松さん「それでいい。狐ならCOすればいい」
赤復帰勝負さん「○い所から指定いれてくるな」
シコ松さん「今日が最終日と思えばええやん」
ねこさんんじゃ指定:ハンバーグでよいか
すっぽんぽんさん「いやまあ、豚とあかつきは迷うけどもね」
やる夫さん「豚は判別つたいありそうな位置だお ハンバーグは吊っときたい位置だお」
ハンバーグさん「したがって幻想さん吊りがいいと思うよ」
薄荷さん「私もそう思います。<幻想さん吊るなら昨日吊り」
あかつきさん「はっきり言って今日吊るか明日吊るかはどっちが正しいとは明確に言えない」
シコ松さん「いまさら幻想さんつってどうする。ねこさんはグレー指定だ」
幻想の城さん「私狐ならグレーから狼柱でるでしょ。」
ハンバーグさん「幻想さんが狐なら狼柱には出ない 飽和で自分が自殺する必要がないから
スフィアさん狐で見える狂だけ負けだけど、スフィアさん狐で黒を早期に出すのは薄い」
赤復帰勝負さん「どうせ今日幻想の城さん吊るのも明日吊るのも
どこかでグレー指定を挟まないといけないのは同じだ」
豚汁フェアさん「幻想吊るなら、昨日吊っとけばええやん。これって、一手違いのようだが、そこが全てですよ」
幻想の城さん「いや、ここで村吊れても困るから。狐吊りなら歓迎だけど」
すっぽんぽんさん「やっぱバーグと豚あたりじゃねぇーのぉー」
シコ松さん「ここで幻想さんつっても、明日はずせばどうせまけだよ? グレーを」
あかつきさん「どっちにしろグレーの人外吊らないと始まらないけど
確定狼を吊って翌日の噛みまで一手遅らせるっていう方針を私は取りたい」
ハンバーグさん「3残りなら吊ってグレ減らしてもらうの期待の方がいい」
ねこさん「幻想狐なら負けだけど」
ミディアムさん「あかつき―幻想ー赤復帰orハンバーグ」
赤復帰勝負さん「グレー指定にBET」
シコ松さん「個人的には、今日を最終日とおもって、グレー指定のほうがいいとおもうけどなあ」
やる夫さん「シコは今日グレー指定を推してるのが少なくとも狐はなさそうで、狼なら強気すぎるって感じがするお」
薄荷さん「グレ吊って外れたら狐勝ちか狼勝ちか、でしょうかね。」
ねこさん「とりあえず幻想吊りますか。狐吊れてなかったらよくて引き分け」
豚汁フェアさん「そこの柱はダメ >幻想」
シコ松さん「今日が最終日とおもって、グレー指定しよう」
幻想の城さん「狼柱ここにあるだろ」
豚汁フェアさん「グレ指定かなあ。昨日幻想を吊らなかったんだから。狼柱はでてもいいのよ?」
すっぽんぽんさん「シコ狼は、どう考えてもどう見ても、ピンと来ない」
あかつきさん「幻想吊って狼3連チャンするしかなくなった」
シコ松さん「当然、さらにグレー指定だ」
ハンバーグさん「チキンさん狼自信割りとあったんだけど」
幻想の城さん「狼柱CO」
ねこさん「あーごめん」
やる夫さん「トン汁とシコがここに来て頑張り始めてるのが印象良いお」
あかつきさん「しかもチキン〇かよ・・・」
幻想の城さん「あー狐じゃなかったか」
すっぽんぽんさん「おつかれまんぼ」
赤復帰勝負さん「おはよう」
ハンバーグさん「おはよう」
あかつきさん「ふぁ!?」
薄荷さん「霊能CO チキン竜田さん○」
6日目の朝となりました。(16/01/05 21:24:21)
すっぽんぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すっぽんぽんさんを狙います。 >>> 幻想の城 <<<
薄荷さんの独り言「グレ噛みのはず。」
あかつきさんの遠吠え「しなくていいと思う」
幻想の城さんの遠吠え「いやしないほうがいいか」
あかつきさんの遠吠え「まあグレー2つ削る方針ならどっちから噛んでも一緒だろうから落ち着いて頑張りましょう」
幻想の城さんの遠吠え「すっぽん狐なら投票で告発かな」
薄荷さんの独り言「赤い文字に1度もお目にかかれません・・・ぴんち!」
幻想の城さんの遠吠え「えーじゃあすっぽん」
幻想の城さんの遠吠え「赤復帰か見ます」
ハンバーグさんの遠吠え「いいよすっぽんぽん噛んで」
あかつきさんの遠吠え「ならすっぽん最優先にしちゃおうか」
ハンバーグさんの遠吠え「俺が生き残るなら赤復帰噛みかな」
幻想の城さんの遠吠え「すっぽんぽん吊れそうにない」
幻想の城さんの遠吠え「うおん、どっちだ」
あかつきさんの遠吠え「すっぽん吊れそうにないなら霊能共有の片方を最終日に残してすっぽん噛みも考えよう」
幻想の城さんの遠吠え「すっぽんぽんでもいいかー」
幻想の城さんの遠吠え「250噛み」
ハンバーグさんの遠吠え「誰からも誘導線ないし
すっぽんぽんさん噛んでもいいけど」
あかつきさんの遠吠え「赤復帰から共有噛みかな」
幻想の城さんの遠吠え「赤復帰噛み了解」
チキン竜田さん「お疲れ様でした」
ハンバーグさんの遠吠え「赤復帰かんどくか」
あかつきさんの遠吠え「明日相方吊りで平和が出ないままなら6人2W」
ミディアムさん「別に狐混じってなくてもこういう噛みになるよ大概」
5日目の夜となりました。(16/01/05 21:21:08)
チキン竜田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チキン竜田さん9 票投票先 → シコ松さん
豚汁フェアさん0 票投票先 → チキン竜田さん
すっぽんぽんさん0 票投票先 → チキン竜田さん
幻想の城さん0 票投票先 → チキン竜田さん
ねこさん0 票投票先 → チキン竜田さん
ハンバーグさん0 票投票先 → チキン竜田さん
シコ松さん1 票投票先 → チキン竜田さん
赤復帰勝負さん0 票投票先 → チキン竜田さん
あかつきさん0 票投票先 → チキン竜田さん
薄荷さん0 票投票先 → チキン竜田さん
薄荷さん「ぐー。」
幻想の城さん「えものー」
チキン竜田さん「むらにたべられるのもうんめい」
すっぽんぽんさん「んで豚の発言も見直しとけ」
幻想の城さん「おなかすいたよー」
薄荷さん「推理の姿勢で見てますけれど、おいしいのもいいですよね!」
ねこさん「赤復帰は白いと思う
すっぽんはシコ松なんで候補に入らん?」
幻想の城さん「薄荷>お前絶対味できめてるだろー」
チキン竜田さん「COありません」
豚汁フェアさん「では吊らない選択は何か?これは狼であろう幻想を残すことにより狐勝ちを防ぐ。また、狼は狐を探さないと7で負けてしまうかもしれない。よって、狼は狐を必死に探す。また、前述した真狂狐にも対応できる。ただ、狼任せの消極的な手ともいえる。」
薄荷さん「チキンさんじゃないなら豚汁さんかなって。」
チキン竜田さん「潜伏ねらうならもうシコ松さんかハンバーグさんあたりかと・・・勘でしかないですが」
シコ松さん「どうせ、潜伏狼指定できなきゃ負けなんだから、グレーからどんどん指定だ」
赤復帰勝負さん「チキン吊っちゃうかぁ」
ねこさん「すっぽん人外はないと思う(現時点)」
幻想の城さん「えー、私吊ろうよー」
ハンバーグさん「そもそもスフィアさんとクントンさんで真狂っていう保証もなかったじゃん
幻想ークントン真狂のスフィア狼だったら噛まれてるだろ」
シコ松さん「いいねえ、ねこさん」
あかつきさん「チキンじゃないならすっぽんぽんが次点」
ねこさん指定:チキン COありますか
すっぽんぽんさん「それでもどうしても飼うっつーんなら、今日、確実に狼あてろ
俺のオススメはあかつき・ハンバーグ、追加でチキンだけど、こっちは狼より狐のがあんじゃねーの」
やる夫さん「こう噛めそうな○ばっか減らしてるのが狐混じりっぽく見えちゃうんだけどなー
単純に残れそうな位置に狼がいるのかもしれないけどだお」
幻想の城さん「私は狐でも占いをよく騙ります」
シコ松さん「潜伏狼っぽいところをつるんですよ」
あかつきさん「キリがない」
あかつきさん「個人的にはミディアムが0票って意外とは思うけど」
薄荷さん「幻想さんが狼でも狐でも、スフィアさんか緑茶さんが狐でない限りはどちらでも現状問題ないはずです。」
赤復帰勝負さん「チキンは真狂狐説出してきたあたり村っぽいんだがなぁ」
豚汁フェアさん「幻想は霊能結果からみて、どうみたって狼だ。真狂狐の可能性もないが、とても低い。低い可能性は追わないのだ。で、吊り4なのだから、狼であろう幻想を吊る。わからなくもない」
チキン竜田さん「明日吊りって言っている人はどこつるんですかね・・・?霊結果から3w生存は確実ですよ?><」
あかつきさん「本音はずっとチキン吊りたいんだけどな〜」
ハンバーグさん「吊れそうな場所っつっても投票0だったし、そもそも狂かどうかって
ミディアムさんの発言も絶対精査するだろ 」
幻想の城さん「なんかめんどくさいからもう吊ってくれ」
ねこさん「もち>>片白含め」
シコ松さん「いや、どうせ、グレーの狼吊れなければ負けでしょ? それならグレーから指定でもいいのでは?チキンさん」
あかつきさん「後ハンバーグに返答だけど、単純に●吊ったことによってスフィアが噛まれやすくなって幻想は噛まれなさそうな展開だと思ったから幻想には予告は言わなかった」
すっぽんぽんさん「俺は幻想吊りオンリーイベントでいいと思うがね」
ねこさん「幻想の狼アピすごくて逆に狐かと思えてきたけど」
赤復帰勝負さん「幻想の城さんは明日吊りでいいんじゃない」
薄荷さん「幻想さん飼うなら暫定○含めた指定で、でで。>ねこさん」
ハンバーグさん「3日目の狂アピってのが俺は全くもって納得いかねーんだよね」
豚汁フェアさん「ここで村には二つの選択がある。幻想を吊るか、吊らないかだ。」
チキン竜田さん「最大4人外で4吊りなので幻想さん吊りは必須と思います>シコ松さん」
シコ松さん「同じく飼うのをすすめます」
幻想の城さん「ただの○でも確定○だから噛んだだけですよ>薄荷」
薄荷さん「ねこさん投票って言い出す辺りは狐っぽくないですし、真狂狼で幻想さん狼というのが濃厚ですね。」
ハンバーグさん「両偽を早くから主張すると囲い位置の自分に注目がいく あとからならともかく、3日目から自分に視点向けるのってリスキーだと俺は思う
だからその要素は白いよ>赤復帰さん」
あかつきさん「安易な発想になるけど幻想の〇吊りはどうだ?」
すっぽんぽんさん「かなぁっつーか他にねーな>ねこ」
豚汁フェアさん「おはよう」
赤復帰勝負さん「○チキン>ハンバーグ>すっぽん>豚汁>シコ松>あかつき●」
シコ松さん「幻想さんをつるか、最終日にまわすかですね」
赤復帰勝負さん「おはよう」
あかつきさん「平和出てるなら飼いって言いたいんだけど吊り余裕ないのが辛い」
チキン竜田さん「○かあ>霊結果」
ねこさん「幻想「狂なら今日噛まれてる」
ほぼ狼COだと思われるから、飼うのもありかと思ってます」
薄荷さん「やる夫さん狩人ならクントンさん抜かれてないので、そこはただの○だと思いますよ。」
すっぽんぽんさん「おはようございます」
幻想の城さん「やるおが死体になってますねー」
ねこさん「おはよう。狂人かなぁ。」
ハンバーグさん「おはよう」
あかつきさん「おはよう」
幻想の城さん「おはよう」
チキン竜田さん「おはようございます」
やる夫さん「しんだお」
薄荷さん「霊能CO スフィアさん○」
5日目の朝となりました。(16/01/05 21:14:57)
やる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんを狙います。 >>> 幻想の城 <<<
すっぽんぽんさんの独り言「幻想の理由が雑いことも考えれば、まずスフィア狂でいい」
すっぽんぽんさんの独り言「ま、ないな」
薄荷さんの独り言「やる夫さん素村でしょうしねー。」
すっぽんぽんさんの独り言「結果貼りの遅さから、噛めたら●にします、ってな」
幻想の城さんの遠吠え「もうめんどくさいから騙らないゾ」
チキン竜田さんの独り言「はんばーぐとしこまつ??」
あかつきさんの遠吠え「吊り増えてもグレー広いから問題ナッシング」
幻想の城さんの遠吠え「200くらい」
すっぽんぽんさんの独り言「吊れるところに狼がいる、って目もあるんだけどー」
ハンバーグさんの遠吠え「ええよ」
幻想の城さんの遠吠え「死体無しでたらごめんちょー」
すっぽんぽんさんの独り言「でー、これもしスフィア狼としたらー」
チキン竜田さんの独り言「最大4人外」
あかつきさんの遠吠え「個人的にはやる夫噛みで一手使っていいかなとは思う。護衛は今度こそ入らないと思ってるので」
幻想の城さんの遠吠え「じゃあ無難にやるお噛みます」
チキン竜田さんの独り言「4つり」
幻想の城さんの遠吠え「死体なしがでても狩人炙れるかなー」
チキン竜田さんの独り言「うわーんわからんよう・・・」
ハンバーグさんの遠吠え「吊れると思うのはシコ松、チキン、豚汁かなぁ」
あかつきさんの遠吠え「幻想の〇だからなんとか吊り誘導できないかな」
ねこさんの独り言「シコ松、チキン竜田、ハンバーグ、幻想で4人外な気がするけどなー」
チキン竜田さんの独り言「(これいきのびちゃうやつ・・・)」
すっぽんぽんさんの独り言「まあだいたいやる夫かな」
すっぽんぽんさんの独り言「狼的には、今のうちにやる夫か共有のどちらかを噛んでおきたい展開」
幻想の城さんの遠吠え「すっぽんぽん殺す?」
あかつきさんの遠吠え「すっぽんぽん殺して絵」
ハンバーグさんの遠吠え「これすっぽんぽん狐に見えるんだけど」
あかつきさんの遠吠え「お疲れ狂人 方針としては私とハンバーグのどちらかが生き残る形ですね」
スフィアさん「しんだ。」
幻想の城さんの遠吠え「やるおか共有」
4日目の夜となりました。(16/01/05 21:10:55)
スフィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チキン竜田さん0 票投票先 → スフィアさん
豚汁フェアさん0 票投票先 → スフィアさん
すっぽんぽんさん0 票投票先 → 幻想の城さん
幻想の城さん2 票投票先 → スフィアさん
ねこさん1 票投票先 → スフィアさん
スフィアさん9 票投票先 → ねこさん
ハンバーグさん0 票投票先 → スフィアさん
やる夫さん0 票投票先 → スフィアさん
シコ松さん0 票投票先 → スフィアさん
赤復帰勝負さん0 票投票先 → スフィアさん
あかつきさん0 票投票先 → スフィアさん
薄荷さん0 票投票先 → 幻想の城さん
やる夫さん「対抗噛まれて●撃ちは護衛を奪って好きなとこ噛むためのものだから」
あかつきさん「それはまた明日>ハンバーグ」
薄荷さん「◆幻想の城さん 「共有噛みで今いる占いに真が思ってる奴www発言稼ぎは大概にしとけよ」
噛まれ真でしょう。」
ねこさん「普通に幻想狼だと思うけどね」
ハンバーグさん「スフィアさんの真を見るなら予告させるってのはその通りだけど
幻想さんには予告させなかった理由は?>あかつきさん」
やる夫さん「霊結果見せて吊られてる辺りスフィアは狂人にしか見えないお
スフィアが狼だったら噛み切りなり霊噛みにいってたはずだお」
スフィアさん「うう・・・」
チキン竜田さん「初日で占い真偽見分けられるんならシコ待つとか怪しく見えるけど」
あかつきさん「ミディアム吊り自体は悪い選択肢じゃないけどね、吊り余裕はあの時点であったから」
幻想の城さん「私狂人なら今日噛まれるんだよなあ」
スフィアさん「もっとしたい・・・」
豚汁フェアさん「ねこ投票って狂アピじゃないの…」
スフィアさん「一回も狂アピしてないんだけど・・・」
薄荷さん「スフィアさんは初日の言動的に3日目朝に死体になってないなら真なさそうでしたが、それでも狂人誤爆という響きにちょっぴり惹かれました。
単●だしと思いましたが、結果的にミディアムさんには申し訳ないことをしました。」
あかつきさん「普通に幻想狼だと思う」
やる夫さん「やる夫も別に占い真狂狐を追ってるわけではないお!
むしろ占い真狂狐なら占いロラったあと狼候補純粋に吊りあげていけばうどんはないって前向きに考えるお!」
あかつきさん「終わり」
あかつきさん「ついでに予告しろっていうのはスフィアとクントンで真狂だった場合は噛み切りあり得るから、そのわずかな線も拾って予告させた方が確実だと思ったってだけ。別に偽なら偽で予告出したところで何の損にもならないだろう?」
赤復帰勝負さん「発言で両偽押したら白くなれるんだったら、人外は皆発言で両偽切りにくるわ」
ハンバーグさん「割りと吊れそうな位置って初日0票だったのに?」
ミディアムさん「あかつき非狼ならその内噛まれそう
死なないなら人外ありそうかなと思います(適当)」
豚汁フェアさん「スフィアさんの執拗な狂アピを見るに、彼は狼なんじゃないですかね」
ハンバーグさん「噛み切りに来ない時点で占いもう真いないの濃厚で
すっぽんぽんさんが昨日の段階から両偽主張するのは白い」
あかつきさん「アクションないからいうけど「ミディアムという割と吊れそうな位置に●撃ち」したのと
「占い候補が噛まれての●」というのが狂っぽく映ったというお話 >ハンバーグ」
チキン竜田さん「たしかにな>薄荷さん
しかし逆にしょにっちでかけありもかんがえられるね」
スフィアさん「ねこさんにとうひょうしました!」
幻想の城さん「共有噛みで今いる占いに真が思ってる奴www発言稼ぎは大概にしとけよ」
やる夫さん「幻想は漂白噛みを暴くより先に銃殺を狙ったほうが良かったお
銃殺さえ出せれば狂噛みが村視点でも見れたんだからお
やる夫が漂白されてたかどうかはまぁ別にしてだお」
ねこさん指定:スフィア
赤復帰勝負さん「吊りきってみりゃ分かる>真狂狐」
スフィアさん「ぼくねこがLWだとおもうなぁ」
ハンバーグさん「返答してもいいも何も思うことあったら全部いいなよ」
すっぽんぽんさん「あのな気付けよ
狂人を噛まれた真占いは、自分の真が切られる展開になるのを恐れるんだよ
スフィアも幻想もどっちも、真の時にそれにきづかねーほど馬鹿じゃねーよ」
薄荷さん「初日のトラックさんの「共有相方初日ブラフ」を考えたら、占い真狂狐は薄いんじゃなかろうかと思う訳です。」
トラックさん「すっぽんぽんとチキン狼と予想しておきましょう」
チキン竜田さん「霊結果見せに来たあたり怪しいね、きつねまじってたりする?」
あかつきさん「占いに真はいない」
スフィアさん「No」
やる夫さん「共有噛みで霊結果見せに来てる辺り、スフィア狂の幻想狼か
占い真狂狐のどっちかに見えるお」
豚汁フェアさん「スフィア吊り」
シコ松さん「じゃあ、スフィアさんをつろう」
薄荷さん「職務に忠実なだけなのに・・・それに昨日は朝1取ったでしょ!」
スフィアさん「だめ」
あかつきさん「そういえばハンバーグからツッコミ貰ったけど返答してもいい?」
トラックさん「お疲れ様でした」
赤復帰勝負さん「おはよう」
ハンバーグさん「おはよう」
すっぽんぽんさん「ろおらあいじょおおわり」
豚汁フェアさん「おはよう」
薄荷さん「幻想さん噛み切りでなく共有噛みな辺り、幻想さん吊りも視野ですね。」
チキン竜田さん「はい、ライン切れ」
ねこさん「スフィア吊りで」
スフィアさん「理由:服着ろよ。」
やる夫さん「なにやってんだお」
幻想の城さん「理由:漂白はないと思いますが
狂人噛み漂白ならめんどくさいのでそちらを占いました」
あかつきさん「霊能とライン切れたね」
すっぽんぽんさん「薄荷だけは許さない」
ねこさん「おはよう」
スフィアさん「占いCO すっぽんぽんさん○」
やる夫さん「朝だおっ!」
チキン竜田さん「おはようございます」
あかつきさん「おはよう」
幻想の城さん「占いCOやる夫○」
すっぽんぽんさん「おはようございます」
薄荷さん「霊能CO ミディアムさん○」
4日目の朝となりました。(16/01/05 21:03:45)
トラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラックさんを狙います。 >>> 幻想の城 <<<
チキン竜田さんの独り言「さっきからSの調子悪い」
やる夫さんの独り言「あかつき・龍田・ハンバーグ・占2」
すっぽんぽんさんの独り言「ねえ狼どんなきもち?狂人噛んじゃってどんな気持ち?くらいの勢い」
ねこさんの独り言「赤復帰すっぽんは白かなぁ」
すっぽんぽんさんの独り言「あるいは真が狂人噛みを喜ぶとすれば、ああも静かに振る舞わない」
薄荷さんの独り言「こ、この際狐じゃなかった!と前向きに吊るしか。」
チキン竜田さんの独り言「霊結果次第?噛みに来るかな・・・」
あかつきさんの遠吠え「あとは潜伏勝負を頑張るのみ」
ミディアムさん「推理するわと言ったもののたいして考える気が起きない」
薄荷さんの独り言「緑茶さんで狩人吊っちゃった気がうっすら。」
チキン竜田さんの独り言「5つりで人外数は最大5」
薄荷さんの独り言「スフィアさん狂人での誤爆を期待しましたが、そんなことはありませんでした。」
ミディアムさん「おつかれ」
すっぽんぽんさんの独り言「狂人が噛まれたら、通常は自分の真を切られることを恐れる」
ハンバーグさんの遠吠え「やる夫さんの位置は結構護衛されることがおおい
共有は通るだろう」
幻想の城さんの遠吠え「やるおは護衛はいってそう」
あかつきさんの遠吠え「共有抜きならそちらで把握です」
チキン竜田さんの独り言「えーと12>10>8>6>4」
ハンバーグさんの遠吠え「共有噛みがベタだろうね」
あかつきさんの遠吠え「やる夫で一手使っても悪くはない」
幻想の城さんの遠吠え「じゃあ共有どっちか噛むわ」
あかつきさんの遠吠え「すっぽんぽんむしろ初日の発言が素村っぽいんだけどなあ」
チキン竜田さんの独り言「あかつきこそ占って欲しい、メタいけど」
ハンバーグさんの遠吠え「せっかく身内誘導してるなら霊能残そうか」
チキン竜田さんの独り言「おはようごってなんぞ・・・ようこじゃないんか???」
トラックさんの会話「どうぞご自由にすすめてください」
やる夫さんの独り言「ミディアム●は好印象って思ってたけど、今日の反応見るに村だろうね」
幻想の城さんの遠吠え「どこかもうかなー」
スフィアさんの独り言「気がするのでだったらごめんね」
幻想の城さんの遠吠え「すっぽんぽんクソ狩人っぽんだけど」
スフィアさんの独り言「こういうときはえてして誤爆してる」
ねこさんの会話「勝手に指定してすまん」
あかつきさんの遠吠え「即抜き大成功 ハンバーグはそのまま私殴り続けてくださいな〜」
幻想の城さんの遠吠え「やったぜ」
スフィアさんの独り言「まあ真死んでるし後適当にやる」
ハンバーグさんの遠吠え「真噛めてよかったわ」
3日目の夜となりました。(16/01/05 20:59:22)
ミディアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チキン竜田さん0 票投票先 → ミディアムさん
豚汁フェアさん0 票投票先 → ミディアムさん
すっぽんぽんさん2 票投票先 → 幻想の城さん
幻想の城さん1 票投票先 → ミディアムさん
ねこさん0 票投票先 → ミディアムさん
スフィアさん1 票投票先 → すっぽんぽんさん
ハンバーグさん0 票投票先 → ミディアムさん
やる夫さん0 票投票先 → ミディアムさん
シコ松さん0 票投票先 → ミディアムさん
ミディアムさん10 票投票先 → スフィアさん
トラックさん0 票投票先 → すっぽんぽんさん
赤復帰勝負さん0 票投票先 → ミディアムさん
あかつきさん0 票投票先 → ミディアムさん
薄荷さん0 票投票先 → ミディアムさん
ハンバーグさん「狂アピで見てるのに予告????」
ミディアムさん「霊界非表示だしのんびり推理しとくわがんばれ〜」
薄荷さん「チキンさんの臭みは役臭っぽいから、単●やそこに●出した占い候補よりも前倒しで3日目にCO聞かないでもいいんじゃないかとは思います。>ハンバーグさん」
スフィアさん「どうせ噛まれるので」
あかつきさん「スフィアは自分噛まれる警戒してないということか」
スフィアさん「すっぽんぽん占っとく」
幻想の城さん「ばかですか」
やる夫さん「やる夫は狼の餌として適当に過ごすお!」
幻想の城さん「予告して狼に狐位置しらせるかよ」
スフィアさん「●引いてるから狂人噛みが 幸いなんだよ わかれよ!」
豚汁フェアさん「ミディアムとレアの間はミディアムレアですが、ミディアムとウェルダンの間はミディアムダンなんですか?」
幻想の城さん「くそみたいな村占ってしまったわめんどくさ」
すっぽんぽんさんというか、この段になってもいまだに予告しようとすらしないこいつらには、絶対真なんてねーよ
あかつきさん「スフィアは一応予告しておけ」
チキン竜田さん「ただ、こんな推理している人のミディアムさんは村っぽい」
ハンバーグさん「チキンあかつき超臭い」
やる夫さん「なるほど、まぁ○2つ抱えてるし幻想翌日噛まれてても戦えるから真ならいい動きだったんじゃないかお
今日の狩人の護衛はスフィアと霊能の2択だしお」
幻想の城さん「狂人噛まれてラッキーとか言わない奴おんの?」
薄荷さん「スフィアさんは初日から1番真なさそうな感じでしたし、まー・・・という感じは。」
ミディアムさん「ニートCO!」
あかつきさん「あーもうCO無ししてるなら吊っても問題ないな」
ねこさんないみたいっすね。指定:ミディアム
ミディアムさん「狐混じりだとだるいけど多分狼騙りに出てると思うから占い残して
グレーからつってけばいーんじゃない」
すっぽんぽんさん「仮に真なら、こんなのでてこねーよ」
赤復帰勝負さん「●吊ってもいいし、グレー詰めてもいい
スフィアさん狼の、幻想の城さん狂で見てるけどな」
チキン竜田さん「COないってんならもう吊っちゃってもいいかもですが、指定必須」
幻想の城さん「そう振舞ってるし、それをやめるつもりはない>やるお
それが今回項を成したのさ」
ねこさんCOある?>>ミディアム
薄荷さん「ミディアムさんがCOなししてますし、クントンさんグレでもありますから吊ってもいいと思いますよ。
逆にここでミディアムさん吊らないならそれこそスフィアさんをきゅっとやっちゃいましょう。」
すっぽんぽんさん◆幻想の城さん 「対抗は信用とりにいきすぎて、狂アピ失敗したらしい」
あかつきさん「ミディアム吊らないならチキンでいいよ」
スフィアさん「んなこといわれてもって感じだ 引いてしまったものはしょうがない
●吊るとまず噛み切られると思うけど ベストは●キープの対抗つり な」
ミディアムさん「スフィア狂か狼か知らんけど俺役職持ち見て●打ったんなら残念だな
無職だ。ニートだ!」
ねこさん「まあ片黒だし」
すっぽんぽんさん「狂人噛みを幸いと言ってるあたりもう確定
これは幻想も同様」
あかつきさん「どっちにしろ役噛まれたから指定するべきだと思う」
豚汁フェアさん「ミディアム吊りか、幻想吊って●だったらミディアム吊りか、ああもうミディアムはほっといてグレ吊るかの3択ですね」
やる夫さん「幻想の城は噛まれ回避で狂位置に立つ占い師っていうよりは普通に偽目な占い師って感じがするお」
ハンバーグさん「あかつきさん 「スフィアの●位置が狂アピぽさバリバリ」
これどうして? 狂アピで見てるってそこ村で見てるってことか?
ミディアムさんの初日発言って村要素なかったぞ」
幻想の城さん「対抗は信用とりにいきすぎて、狂アピ失敗したらしい」
チキン竜田さん「3日目に●かあ、そこから出るなら狂アピっぽいけど」
あかつきさん「吊り余裕あるし真噛まれも見るなら別にミディアムにCO聞いていいよ」
スフィアさん「赤復帰占うと○だったときあれなので迷ってこっちにしたけどまあ●なら許される 幸い狂人噛みだったし」
薄荷さん「共有2人と霊能と幻想さんとその○に+して竜田さんが投票してますからね。
昨日もし吊られなかったとしても長くはなかった場所が吊れました。>あかつきさん」
豚汁フェアさん「クントンとクリキントンって似てますよね」
トラックさん「おはよー」
すっぽんぽんさん「で、スフィア狂の幻想狼
そしてあかつきは吊っていい」
ハンバーグさん「スフィアさんの昨日の誘導結構納得いったんだけど
クントンさんに護衛寄せてるから狼薄い」
シコ松さん「緑茶さんから役職臭がしたんだけどな」
ミディアムさん「COありません!」
あかつきさん「スフィアの●位置が狂アピぽさバリバリ」
幻想の城さん「やっぱり二日目で信用とりにいかないほうがいいと再確認」
赤復帰勝負さん「緑茶・・お前狩人かよ・・・」
ミディアムさん「発言が一番やばいのは赤復帰勝負だと思うので投票先の印象はスフィアが暫定1位
緑茶はあんま人外っぽく見えないんで微妙
クントンのあかつき投票は分からなくもないが占い候補にしては責めすぎな印象
スフィア>クントン>幻想」
やる夫さん「ああこれはスフィアとクントンの2択に負けた感じかお?」
ミディアムさん「幻想の城さん 0 票 投票先 → 緑茶さん
スフィアさん 0 票 投票先 → 赤復帰勝負さん
クントンさん 0 票 投票先 → あかつきさん」
薄荷さん「すっぽんさんに朝1奪われました、ぐぬぬ。
しかも真っぽい占いが噛まれてます・・・。」
チキン竜田さん「うらないかまれたかー」
あかつきさん「チキンでもなく垢復帰でもない位置が吊れた」
ねこさん「白か」
すっぽんぽんさん「狩人初日でいい」
スフィアさん
この前お は よ う バラバラにするのやったら吊られたのにこの人吊られてないのずるいんで^^;
わりとどっちかなーって感じだけど0票なら占うし 普通に占うし!」
シコ松さん「あれ、狼じゃなかったか」
クントンさん「お疲れ様です」
幻想の城さん理由:初日ネタ発言が多く無難な印象
◆すっぽんぽん「薄荷が霊能COしてるけど関係ない
霊能者ごときに朝一を奪われたこの恥、必ずや雪いでくれるわ」
>このネタで何発言ひっぱるの
ねこさん「おはよう」
チキン竜田さん「おはようございます」
ハンバーグさん「おはよう」
あかつきさん「おはようご」
スフィアさん「占いCO ミディアムさん●」
やる夫さん「朝だおっ!」
赤復帰勝負さん「おはよう
割といい所吊れた気がするんだが」
幻想の城さん「占いCOすっぽんぽん○」
薄荷さん「霊能CO 緑茶さん○」
すっぽんぽんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/01/05 20:52:22)
クントンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クントンさんを狙います。 >>> 幻想の城 <<<
すっぽんぽんさんの独り言「おはようございます」
チキン竜田さんの独り言「おそい?」
すっぽんぽんさんの独り言「霊が噛まれる、と」
薄荷さんの独り言「スフィアさんがイマイチ真っぽくないのだけれど、明日の朝噛まれてるとやっぱりショックという。」
ねこさんの会話「さすがっす!(」
すっぽんぽんさんの独り言「しかしまいったね、ハンバーグの方が優先して人員整理したかったんだが、こうなるとなー」
トラックさんの会話「安心してください
私は一切メモとってません」
あかつきさんの遠吠え「了解〜」
幻想の城さんの遠吠え「クントンか見ます」
すっぽんぽんさんを占います。 >>> クントン <<<
ハンバーグさんの遠吠え「いやクントンさんのあの感じ俺は真に見えるんだけどなぁ」
すっぽんぽんさんの独り言「あるとすりゃ赤復帰くらい」
幻想の城さんの遠吠え「噛み遅め」
幻想の城さんの遠吠え「護衛なさそうなのはすふぃあ」
すっぽんぽんさんの独り言「まあ、ハンバーグもほぼないんだけどー」
あかつきさんの遠吠え「霊能に護衛は行ってないし、クントンが呪殺出すようには見えないから
そこは騙りの判断次第」
すっぽんぽんさんの独り言「ただそこで狼吊れるとは思えないなー」
幻想の城さんの遠吠え「すふぃあも発言悪くないよ」
薄荷さんの独り言「共 共 霊 占候補 暫定○+竜田さんに吊られてる・・・あまり参考にならない系。」
ハンバーグさんの遠吠え「俺はそんなに生き残れそうにねぇなぁ
まぁある程度頑張るけど、明日指定候補だろうね」
ゲームマスター「おつかれ」
あかつきさんの遠吠え「即抜きバンザーイ派なんでどうぞ」
幻想の城さんの遠吠え「どっち狂人か分からないし、一旦霊能噛みで様子見でもいい」
チキン竜田さんの独り言「これは●うたれそうなぱてぃーん」
ねこさんの会話「メモまとめてます」
すっぽんぽんさんの独り言「ハンバーグと赤復帰に3票も納得」
ハンバーグさんの遠吠え「クントン真のスフィア狂だと思うけど」
チキン竜田さんの独り言「どうして喰われそうなんだ」
幻想の城さんの遠吠え「潜伏自信あるなら占い噛むけど」
すっぽんぽんさんの独り言「まあ、まあ、分かる吊り先」
シコ松さんの独り言「あれ、狼っぽいところが吊れた」
あかつきさんの遠吠え「クントンさん 0 票 投票先 → あかつきさん」
幻想の城さんの遠吠え「どうしたい?」
あかつきさんの遠吠え「意外なところが吊れた」
ミディアムさんの独り言「ウッソだろお前・・・」
ハンバーグさんの遠吠え「おーあぶねぇ 喋ることなかったわすまんね」
ミディアムさんの独り言「ミディアムさん 0 票」
緑茶さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(16/01/05 20:46:51)
緑茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チキン竜田さん2 票投票先 → 緑茶さん
豚汁フェアさん0 票投票先 → ハンバーグさん
すっぽんぽんさん0 票投票先 → ハンバーグさん
幻想の城さん0 票投票先 → 緑茶さん
ねこさん0 票投票先 → 緑茶さん
スフィアさん0 票投票先 → 赤復帰勝負さん
ハンバーグさん3 票投票先 → チキン竜田さん
やる夫さん1 票投票先 → ハンバーグさん
シコ松さん0 票投票先 → 緑茶さん
ミディアムさん0 票投票先 → 赤復帰勝負さん
緑茶さん6 票投票先 → 赤復帰勝負さん
トラックさん0 票投票先 → 緑茶さん
赤復帰勝負さん3 票投票先 → やる夫さん
あかつきさん1 票投票先 → チキン竜田さん
クントンさん0 票投票先 → あかつきさん
薄荷さん0 票投票先 → 緑茶さん
チキン竜田さん「肉よ」
薄荷さん「そ、そっか・・・。う、うん。>すっぽんさん」
緑茶さん「さすがに○吊りを主張している人は何がしたいか分かりません。狂アピですか?」
クントンさん「これ占わずにグレランで私怨吊りのほうが良かったかね」
幻想の城さん「相方初日騙らなくても普通に出る派だから意味ないぜ共有」
スフィアさん「クントン真っぽいとか言いながらその○適当につろうとしてる赤復帰勝負つりで^^」
ハンバーグさん「潜伏の話題なんて誰も出してないのに空に向かって喋ってるし
共有で稼いでて実況系だから素村に見えないよ」
すっぽんぽんさん「それがしも!それがしもさがしてた!>薄荷」
やる夫さん「おっおっお? なんだお、やる夫をグレランで吊るせるもんなら吊るしてみろだお!!」
チキン竜田さん「わお、僕大人気ですが吊られるより揚げられたい」
すっぽんぽんさん「そうですか大変ですね>赤復帰」
薄荷さん「いぬさん探しちゃってるスフィアさんに投票しようと思ったら、占いCOしてました(ちっ」
豚汁フェアさん「豚汁フェアは1月7日からです」
クントンさん「JK限定の時点でいろいろ問題があるだろう」
あかつきさん「鶏肉の料理方法をしってるか?まずは〇す必要あるんだぜ?」
赤復帰勝負さん「やるおうるさいから吊っとこう」
シコ松さん「トラックさんは潜伏がきらいなんで全部ださせようとしたのでしょう」
薄荷さん「ねこさんの方がもーっとすきです。」
チキン竜田さん「つりあげられるよりからっとあがりたいですのわたくし」
ハンバーグさん「チキン竜田さんあなた狼?」
やる夫さんやる夫のアイコンはJKの間では超かわいいって有名なんだお!
それを気に食わないっていうことはおまえは全国のJKを敵に回したも同然だお!!
あかつきさん「チキン竜田食っていい?」
スフィアさん「いぬ探しちゃった いない名前出してやっぱり共有初日でーす ってパターンかと」
すっぽんぽんさん「いぬなんてどこにもいないじゃないかちくしょおおおおおおおおおおおお!
思わず探してしまった俺の3秒を返せおらああああああああああああああ!」
ミディアムさん「生存撤回初日でーすは腐るほどみてきたけどそのパターンは珍しい」
トラックさん相方きりんさんであってます
シコ松さん「しってました」
チキン竜田さん「しょにっち相方ではなかったのか」
あかつきさん「合ってるなら問題ないや」
幻想の城さん「対抗×やるお・・・ふむ」
赤復帰勝負さん「クントンの真オーラ半端ねぇな」
すっぽんぽんさん「つまりミディアムですね」
薄荷さん「ねこさんならおるけど、いぬさんおらんですのー。」
緑茶さん「そんな人いません」
クントンさん「アイコンが気にくわないだよ」
ねこさん「ねこですw共有者で間違いないです。」
薄荷さん「えええ・・・霊能者ごときって、対抗いないのに酷いです。
そんなこと言ってると明日の朝1も譲りませんよ。」
トラックさん相方初日犠牲者撤回
相方いぬさんです
あかつきさん「むしろ出るなら今すぐ出ろって話だし、潜るなら徹底しろって話な >潜伏云々」
クントンさん「喜ばせるために占ったんじゃないんだがな
なんで人外じゃないんだよ。」
薄荷さん「共霊占いもないし対抗占いもないしで占い早いですね、いいことです。
お次は●か呪殺をお願いします。」
やる夫さん「なんだお! やる夫になんか恨みでもあるのかお!>クントン」
幻想の城さん「すっぽんぽんが朝一取られた人が霊能でかわいそう」
チキン竜田さん「潜伏なんていみないのでいいとおもいます」
ミディアムさん「朝一ちゃんと取れてるえらい>薄荷」
赤復帰勝負さん「振るオープンか」
すっぽんぽんさん「薄荷が霊能COしてるけど関係ない
霊能者ごときに朝一を奪われたこの恥、必ずや雪いでくれるわ」
シコ松さん「トラックさんから撤回があるな」
豚汁フェアさん「おはよう」
やる夫さん「おっおっおっ、やる夫に○いのくれrた占いがいたお!
○いのありがとうだお!」
クントンさん「溶けてないので噛まれろよ」
あかつきさん「朝一で欠け無しを報告される」
薄荷さん「朝1狙ってからの霊能COなんで許してください」
緑茶さん「おいこら、乗っ取られたらどうする。まあないと思うけど」
チキン竜田さん「しょにっちはあくよ」
幻想の城さん理由:右占い。友達がおそ松さん好きだけどそんな下品なキャラいたっけ
スフィアさん「みぎいないからひだり」
シコ松さん「しこしこ」
ミディアムさん「お」
クントンさん一人だけアイコンあってそれがものすごくうざく感じたんで人外だったら合法的に処理できる
◯だったとしても呪殺でもいいし、噛まれてくれてもゲフンゲフン
ミディアムさん「は」
すっぽんぽんさん「薄荷だけは許さない」
薄荷さん霊能CO
幻想の城さん「占いCOシコ松○」
ねこさん「おはよう」
スフィアさん「占いCO 豚汁フェアさん○」
あかつきさん「おはよう」
赤復帰勝負さん「おはよう」
ミディアムさん「よ」
クントンさん「占いCO やる夫○」
チキン竜田さん「おはようございます」
緑茶さん「おっはよー」
やる夫さん「朝だおっ!」
トラックさん共有CO 相方初日犠牲者 役欠けなし
ハンバーグさん「おはよう」
ミディアムさん「う」
すっぽんぽんさん「おはようございます」
薄荷さん「おはようございます、薄荷が朝1をお知らせします。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/01/05 20:39:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幻想の城 <<<
緑茶さんの独り言「最近磨いてなかったな」
ねこさんの会話「あ、そういうことかw」
緑茶さんの独り言「騙りセンサー」
すっぽんぽんさんの独り言「これは青酸カリ・・・!」
ねこさんの会話「初日に出れば乗っ取りはされないでしょう」
すっぽんぽんさんの独り言「ペロッ」
ねこさんの会話「普通に占霊のあとでよいとおもわれ 」
すっぽんぽんさんの独り言「ぱいおつ」
クントンさんの独り言「溶けろやおら」
ねこさんの会話「え、偽黒抑制」
やる夫さんを占います。 >>> クントン <<<
トラックさんの会話「占霊の前に朝イチ相方初日で出ます
霊能乗っ取りされないように」
幻想の城さんの遠吠え「140かみかみ」
幻想の城さんの遠吠え「黒うたれたらね」
ハンバーグさんの遠吠え「薄荷は呪殺対応する」
幻想の城さんの遠吠え「わいも占いCCOか狩人CO予定」
チキン竜田さんの独り言「結構吠えるのねえ」
スフィアさんの独り言「占いCO 豚汁フェアさん○」
あかつきさんの遠吠え「私はお言葉に甘えて潜伏します ●飛んだら占いCCOで」
薄荷さんの独り言「またたび売ってる場所を調べていたら危うく入りそびれるところでした(・ω・)」
ねこさんの会話「占霊の後」
幻想の城さんの遠吠え「ふんじゃー騙る。」
ねこさんの会話「両方出る?」
チキン竜田さんの独り言「ないといいな赤い人>GM」
ハンバーグさんの遠吠え「二人が潜伏のほうがいいなら騙るけど」
あかつきさんの遠吠え「幻想に出てもらいましょう」
すっぽんぽんさんの独り言「おっぱい」
幻想の城さんの遠吠え「騙る人がいないなら騙る。いるなら譲る」
ねこさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「あったらいいな再投票」
スフィアさんの独り言「脅威の狂人率 体感15〜20%ぐらいある」
チキン竜田さんの独り言「めちゃめちゃひさびさぷれい」
トラックさんの会話「よろしくー」
幻想の城さんの遠吠え「よろしく」
やる夫さんの独り言「村立てありがとうございます」
ハンバーグさんの遠吠え「よろしく」
緑茶さんの独り言「村建てありがとうございます」
薄荷さんの独り言「村立てありがとうございます」
あかつきさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/05 20:34:53)
あかつきさん「よろしk」
赤復帰勝負さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったから適当なタイミングで開始」
ゲームマスター「更新揃えよう」
kariさんがすっぽんぽんに名前を変更しました。
kariさんがあかつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼肉大会さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが薄荷に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
薄荷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 20:32:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクントンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クントンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 20:31:11)
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミディアムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あかつきさん「ずささささ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 20:30:28)
ゲームマスター「もう一つ」
kariさんがチキン竜田に名前を変更しました。
のりおさんがねこに名前を変更しました。
kariさんが幻想の城に名前を変更しました。
kariさんがのりおに名前を変更しました。
kariさんが赤復帰勝負に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤復帰勝負さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 20:27:33)
かりさんがトラックに名前を変更しました。
kariさんがスフィアに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠増やしとくけど赤蹴るのは2030以降な」
kariさんがシコ松に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
トラックさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/05 20:24:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが焼肉大会に名前を変更しました。
kariさんが豚汁フェアに名前を変更しました。
kariさんがハンバーグに名前を変更しました。
緑茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 20:21:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミディアムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 20:19:51)
シコ松さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 20:17:45)
やる夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 20:16:44)
ハンバーグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 20:16:34)
スフィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 20:14:59)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 20:14:39)
ねこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 20:10:00)
ゲームマスター「次回2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼肉大会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 19:58:34)
幻想の城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 19:53:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すっぽんぽんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 19:50:07)
豚汁フェアさん「村がありませんか(挨拶」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 19:44:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チキン竜田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 19:38:55)
ゲームマスター「2000まで延長」
ゲームマスター「1930まで延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 18:58:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「8:30ごろまでにできれば。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/05 18:28:47)
ゲームマスター「1900まで待機」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
・霊界、及び村終了後の暴言は禁止です」
戻る