過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
鉄血編
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(生存中)
 
 
光明の王女
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海神の鼓動
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴょん
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
御坂妹
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
生姜焼き
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
無味
明日七 ◆AS7/Dg.612
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴィリオン
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗殺
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
agony
時雨 ◆Maple.QHeg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しょんぼり
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
千里中央
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
好きだよ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
戦争根絶
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
堕落した王子
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シクラメン
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146040番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヴィリオンさん「というわけで1/4間違えると引き分けになっちゃうので、やっぱり7人の時に指定するのはよくない気がする」
ヴィリオンさん「あ、長々と書いてますが皆さん私のことは気にしないで下さい」
ヴィリオンさん「柱よりは指定の方がいいのか
指定確率1/4だけど村が吊れても狐噛み、
6人内訳:共霊狼 グレーは狼狐村
狐吊れれば
5人内訳:共霊狼 グレーは狼村
で最終日2択、なるほど

でも6人内訳:共霊狼 グレーは狼狐村
になっちゃった場合にここから狼吊っちゃうと
4人内訳:共霊 グレーは狼狐」
ヴィリオンさん「後、告発ないと村視点霊能GJあるから、狐吊れてる可能性もあって、
言ってたような村から柱出す進行はない気がする」
堕落した王子さん「7人でフラットな状態から告発があれば、指定は最善になるよ>ヴィリ」
ヴィリオンさん「7人内訳:共霊狼 グレーは狼狐村村 1/4で狼指定
最終日グレランより確率低いから有りなような」
ヴィリオンさん「7で告発で指定って進行的にあり得るのかな」
agonyさん「光明吊っててもあの日霊護衛はずすべきだったのかな」
ぴょんさん「GM村立てありがとう。同村乙
相方狂人さんきゅー 特にLWは全く期待してなくてすまんかった勝利ありがとう」
堕落した王子さん「2夜に真占い噛んでたらどうあがこうと告発必須となり、選択肢の量が村>狼となる
どうあれ勝負になるとはいえ、今回の形より優位だったとは言えない感じ」
ぴょんさん「俺が絶対に吊れる状況での告発でないとダメだから7夜は」
ぴょんさん「7で狐告発してグレーの潜伏狼に指定されたらどうなるか考えてみればいいよ」
光明の王女さん「りがとうございました」
光明の王女さん「めっちゃ笑ったのでログ見て寝ます
村立て同村あr」
ぴょんさん「今回は○を何か食えてた&パンダで消せたから問題なかった感isある」
ヴィリオンさん「7で告発の場合、柱出されちゃえば狐噛むしかなくなり
6でぴょん吊り
4で最終日狐噛みで狐吊り
別に詰まないんじゃない?」
堕落した王子さん「てことでおつかれちんぽーう」
ぴょんさん「どっかで御坂は食うから行けるよその場合でも >堕落した王子」
堕落した王子さん「次はもう超真面目にやる→霊能引く→ローラー
次こそ超真面目にやる→狐引く→初日呪殺」
暗殺さん「村建ておつさま」
agonyさん「GMさん村立てありがとうございました」
シクラメンさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
今度近くのつたやいって見つけたら借りてみますー>御坂さん」
agonyさん「もう仕事しないの極みみたいな狩人だったな」
戦争根絶さん「GMありがとうな!またな!ノシ」
堕落した王子さん「むしろ2夜に海神噛んでたらもっとしんどいよ>ぴょん」
戦争根絶さん「あ〜、初日から真面目にやってればよかった。
本当にごめんな。次はもう超真面目にやる。何引いても」
しょんぼりさん「でも、これが人狼ってことで、狼さんおめでとう」
戦争根絶さん「ん〜、まあ、そうだな>電マさん
QB途中で釣られてるからな。まにわにさんの功績だもんなってことに
してやるぜ」
ぴょんさん「2夜に海神噛んどけばよかったと後悔したぴょんはもういないんだ……」
しょんぼりさん「思考がにていたから、逆に怖さでたのかもですね
速攻噛みも自分っぽいだろうし」
鉄血編さん「最終日発言負けた時点で俺の勝ちなんだよなあ
アンダードック効果って知ってっかー
めだかボックスやねじまカギューの選挙編で出た言葉だ。
生姜焼きが御坂妹吊った時点で中身知ってるような奴だとなんとなくわかってたからヘラヘラしながらタイピング速度落とせば自ずと勝つ!!」
ぴょんさん「やべえこれ勝てるのか感動(?)した」
堕落した王子さん「まあでもQBしんでるからいいじゃない>らーめん」
光明の王女さん「こんにゃろ〜〜〜!!!!>ラーメン」
戦争根絶さん「なんとなくだ!お前と俺との距離はそんなモンなんだよ!>QB」
ぴょんさん「なんか途切れたけど
7で告発する場合は自分吊りを明言させてから投票で告発の形
7で単純に告発するとグレー吊りで村吊れようが狼吊れようが狼狐が詰むだけ」
生姜焼きさん「いやーいやいやいやあんだけグレー吊りを推してくれたしょんぼりを吊ってしまってすまない」
しょんぼりさん「自分も指摘でかったとおもったんですよ ぴょんさん」
光明の王女さん「なんでだよ!!>ラーメン」
御坂妹さん「◆シクラメンさんの独り言「ツキアカリのミチシルベはほんとにいい曲。」
◆シクラメンさんの独り言 「ただ、アニメは見たことない模様」
>DTBは神アニメだから、一期だけでも見よう!」
ぴょんさん「い、いや俺も信じてたって!!(手のひらクルー」
戦争根絶さん「QBが勝ってることだけ納得いかない!」
ぴょんさん「霊界ログ見たらわかるけどもう負けたつもりでいた >鉄血編」
光明の王女さん「いや私は信じてましたよ!!(手のひらクルー)」
堕落した王子さん「ぴょんとか千里とかが告発を嫌ってるのは、告発した上で村に選択肢を与えてるからじゃねーの」
しょんぼりさん「まあ、自分が怪しいと思われてしまったか」
好きだよさん「村をありがとう」
好きだよさん「おつかれさま」
鉄血編さん◆光明の王女さん 「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
◆ぴょんさん 「ふぁ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

お前らちっとは期待しとけやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぴょんさん「9割負けた&しょんぼりの指摘で99.99999999999999%負けたと思ったんだけど」
戦争根絶さん「俺は何も責められない。俺が初日からいつもどおりやってれば、あそこで
多分指定されなかっただろうからな。俺が1釣りを余計に使わせてしまった」
ぴょんさん「ファーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww」
御坂妹さん「しょんぼりの指摘めっちゃ良かったと思うけど何があるか分からんね」
光明の王女さん「お疲れお仲間!勝利をありがとう!!!!」
ヴィリオンさん「うー、お疲れ様でした」
ぴょんさん「あ、お疲れ様です」
堕落した王子さん「おっつかっれぴょーん」
しょんぼりさん「朝一の発言でかったとおもったんだけどなあ」
ぴょんさん「ふぁ!?!??!??!?!!??!!?!?」
光明の王女さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴょんさん「ふぁ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シクラメンさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狼はおめでとう」
御坂妹さん「お疲れ様でした><」
千里中央さん「この噛みは凄いっすね」
無味さん「おつかれさまでした」
agonyさん「おつかれさまでしたー」
戦争根絶さん「おつかれでした。みかんすまん」
鉄血編さん「勝ちです 私が王となりますね」
生姜焼きさん「いやこれはすまんねほんと」
しょんぼりさん「おいおいw」
生姜焼きさん「ふええ」
暗殺さん「おつさま」
人 狼」の勝利です!(16/01/05 00:22:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
生姜焼きさん0 票投票先 → しょんぼりさん
しょんぼりさん2 票投票先 → 鉄血編さん
鉄血編さん1 票投票先 → しょんぼりさん
ゲームマスター「お疲れ様です」
ぴょんさん「告発したらグレー吊られまくるから絶対やだよ
特に霊能生きてるから霊結果見られる以上無理」
堕落した王子さん「そんなにわるかないよ実際>千里」
御坂妹さん「鉄血初日物語の話しかしてねー」
ぴょんさん「生姜焼きと暗殺のPLレベル込々+しょんぼりのレベルでぶれる可能性考えて3グレ勝負にしないとかいう舐めプして負けたら本気で死ねって思う」
千里中央さん「告発は基本的にはしない方がいいと思ってるし実際この狼もしてませんけど、
実はそんな悪いことでもないのかもしれないですね」
堕落した王子さん「道中で狐が吊れるケースは、道中で狼が吊れるケースと同値」
鉄血編さん「動揺隠しやろこれ」
ぴょんさん「あ、光名だっけ挙げてたの
それでこれ負けたらキレていいかな」
しょんぼりさん「生姜焼きさんは大変だろうけど、今日の朝一の発言はポイントですよ
なぜ、鉄血さんは暗殺さん噛まれを何もきにしてないのかが」
鉄血編さん「◆しょんぼりさん 「暗殺噛まれは普通はありえないこと。共有噛みが普通だからね。
なのに、そのことをわかっていたかのように、暗殺死す です」

やべェ低レベルな殴り愛されて草不可避なんだよなあ
しょんぼりが発言レベルをGJ出された日からギャグ調にしてるのみてくれや」
御坂妹さん「最近村人引いてないから引きたい」
agonyさん「てことは初日の発言やっぱり役職臭ですぎでしたか」
千里中央さん「ただ冷静に考えて見れば、やはり狼指定されて勝ちなくなるケースがだるいので
告発すれば少なくとも100%最終日に残れるということを鑑みれば告発の方が良さそうですね」
ぴょんさん「グレー噛んで朝一長文でそれ+指摘されるとか最高にダサい」
しょんぼりさん「なのに、鉄血さんは、そこはまったくふれずに、暗殺死すですから
噛みを決めていたんでしょう」
光明の王女さん「agnoyあげてたの多分私
agnoyと千里中央を役職候補としてあげてた」
しょんぼりさん「生姜焼きさんもかいているように、普通は暗殺さんが噛まれたことに違和感なり笑いなりがでるわけですよ」
鉄血編さん「最終日長文貼った方が負けるゲームはNG」
暗殺さん「俺生きたら明日しょんぼり→俺で終わってたと思うんですけど」
しょんぼりさん「暗殺噛まれは普通はありえないこと。共有噛みが普通だからね。
なのに、そのことをわかっていたかのように、暗殺死す です」
千里中央さん「それは狐を道中で吊れなかった場合であって、
道中で狐を吊れるケースも考えればもっと上がると思いますよ」
ぴょんさん「正直9割負けると思うよ
でなきゃよかった感ある」
鉄血編さん「しょんぼり投票先も暗くないやんけ!!」
堕落した王子さん「なんで暗殺噛んでるんだろうか……・ω`・」
しょんぼりさん今日の朝一の鉄血さんの発言をみればわかる。
しょんぼりさん「もうひとつは、村アピというより、鉄血さんのミスですよ。共有」
光明の王女さん「逆噴射狙いなら暗殺残すけどな
暗殺が鉄血ぶちころ宣言してたし」
ぴょんさん「しょんぼり→暗殺はいくらでもあったのにクソい」
しょんぼりさん「一応、村アピは、私が狼なら共有噛みます まずこれがひとつ」
鉄血編さん「最後に暗殺に殴れられそこが殺されるというあれ」
堕落した王子さん「ああ、ちゃうか、1/2だったっかな
いずれにせよ狐を告発しない場合、勝率が50%を超えることはない
対して告発した場合、3グレ勝負になれば66〜75%の勝率になるし、2グレ強要された最悪のケースでも50%

悪いんだけど、狐を告発しない方が勝てる、ってのは幻想だと思うがね」
ヴィリオンさん「狐を把握していながらの偽狐告発というのはどうだろう?」
しょんぼりさん「生姜焼きさん、舐められてますよ」
無味さん「これなら鉄血いくけど逆噴射狙い?」
御坂妹さん「強気な噛みですねとミサカは感心します」
生姜焼きさん「完全にゲーム離脱したつもりだったのでwww
外したらごめんこwwwwwww」
千里中央さん「1/4にはならないでしょう
どういう計算ですか」
ぴょんさん「はあ?」
暗殺さん「すき」
ぴょんさん「海神噛めばよかったし、御坂妹独断で噛んだ
agonyは鉄血が挙げてたっけ」
しょんぼりさん「これは笑いますな」
シクラメンさん「暗殺さんお疲れ様ですー
そっち噛むんだー」
鉄血編さん「暗殺死す!!デュエルスタンバイ!!」
光明の王女さん「多分頑張ってくれるよ多分」
ゲームマスター「おつさまです」
生姜焼きさん「草生える」
agonyさん「挑戦的だw」
9日目の朝となりました。(16/01/05 00:15:38)
暗殺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗殺さんを狙います。 >>> 鉄血編 <<<
ぴょんさん「まにわにって最終日殴り勝ちするイメージないんだけど大丈夫なん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
シクラメンさん「ぴょんさんお疲れ様ですー」
ぴょんさん「しんだ」
8日目の夜となりました。(16/01/05 00:14:58)
ぴょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
暗殺さん0 票投票先 → ぴょんさん
生姜焼きさん1 票投票先 → ぴょんさん
しょんぼりさん0 票投票先 → ぴょんさん
鉄血編さん0 票投票先 → ぴょんさん
ぴょんさん4 票投票先 → 生姜焼きさん
千里中央さん「ちなみにこれは全員が確実に進行を理解してるという状況下かつ
進行に賛成かつ操作ミスをしないという前提でどう動くかを提示しているだけで
僕がその進行に賛成か反対か、あるいは村がそれをすべきかどうかは関係ないです」
ヴィリオンさん「あ、柱吊りが前提か ちゃんと読めてなかった」
戦争根絶さん「生姜焼きさん 「光明の王女より先に戦争根絶に指定した自分がなんかしょぼいなぁという感想
後は任せました〜」
いや本当にすいませんでした」
暗殺さん「そもそも初日にRPしてる人無視したくなりますから」
堕落した王子さん「引き分けになったらなったでしゃーねーんじゃねーの
つーかよー、きみら、なんか勘違いしてっけどよー
狐を告発しないケースでは、最終日狐残り偶数グレ3の場合、狼の勝率って実は1/4になるはずなんだけど、わかってんのそこんとこ」
ヴィリオンさん「奇数が偶数になる1回はともかく、2回目は狐噛みはしてくれないと思うな」
千里中央さん「なら引き分けになるだけですね
グレ3最終日は個人的には好きですけど、どう見積もっても勝率は50%は切ると思います」
御坂妹さん「把握されてたよね〜とミサカは悲しくなりました」
無味さん「真占いのCOタイミングの意図って後で霊界ログ見れば分かる?」
ヴィリオンさん「私がぴょんならそんな村のための狐噛みは即お断りする」
生姜焼きさん「光明の王女より先に戦争根絶に指定した自分がなんかしょぼいなぁという感想
後は任せました〜」
千里中央さん「いえ奇数で告発すると狐を吊らない進行を取れるのは村側ですよ」
しょんぼりさん「霊のこして、●みせてそれいわないとねえ」
鉄血編さん「しょんぼり殴るしかないというあれこれぴょん吊って共村狼狐なら
かっこ悪過ぎて辛いので暗殺は村」
しょんぼりさん「ぴょんさんがそれいうなら、共有噛みしかないから」
暗殺さん「最終日傷物語について最も長く述べた人間に投票しようと思ってますから」
堕落した王子さん「先に偶数にすればこそ、グレ2という選択肢が出てくるだけであって、奇数のまま進ませれば村はグレ2にしようがない」
千里中央さん「何か論理的な反論があるなら伺いますが」
ヴィリオンさん「◆しょんぼりさん 「じゃあ、ぴょんさんつりでいいけど、共有がそのまえにグレーつりたいなら指定もおっけ」
これ真っ白だなぁ!」
ぴょんさん「いや実際問題
狐を今日狙って噛む意味ないんだよね
最終日に4にしないと俺吊られるだけだから」
光明の王女さん「糞雑魚村認定ジャッジw」
千里中央さん「させなきゃいいのはそうですが、村側がグレ3の勝負を嫌えば
引き分けになってしまいます 不如帰さんも言ってましたが
やはり基本的に告発はしない方がいいと思ってます」
生姜焼きさん「結構面白い三人だと思うんだけど」
暗殺さん「知ってるよ」
しょんぼりさん「パンダ吊りがいやなのは狼のほうですからね。今回は一番最悪ではあったけど」
agonyさん「だーーこれ海神の○が0になったっていうの護衛先にほぼ加味しなかったけどもうちょっと考慮にいれたほーがよかったのかなぁ」
ゲームマスター「狐で」
鉄血編さん「先にいっとくけど暗殺はクソ雑魚村認定ジャッジになるから超がんばれ」
御坂妹さん「RPがしたかったからだとミサカはいいます>無味さん」
生姜焼きさん「興味がないです>ぴょん」
生姜焼きさん「それがいいと思いますし、御坂が狼ならぴょんは灰から狐を狙って噛んでるはずなので」
暗殺さん「多分俺その殴り合い負けると思うんで今日しません?」
千里中央さん「柱で灰2(2択)の進行にできますよ
具体例を示します

7人昼にぴょんが告発、ぴょん吊り 村は狐噛みを指示
6人昼に村が柱、柱吊り 狐噛みを指示
5人昼に狐吊り これで引き分けを確保しつつ灰2にできます」
ぴょんさん「LWCOとLFCOどっちがいいですか」
ヴィリオンさん「最終日のグレ殴り合いは楽しいよね」
御坂妹さん「お疲れ様でした><」
鉄血編さん「今日狼のぴょん吊→しょんぼり鉄血編暗殺の殴り愛でいいですか」
光明の王女さん「おつ霊」
無味さん「なんで雨湖さんなのに潜伏してるんだろう?」
生姜焼きさん「と言う訳で、パンダ吊りはなんら悪手じゃない(狩人のおかげでもある)という事がわかりました

完」
ぴょんさん「若干ねみいと思ったらこんな時間だった」
暗殺さん「あっ忘れてた アサシンの朝は速い
ヘイストとかかける」
しょんぼりさん「じゃあ、ぴょんさんつりでいいけど、共有がそのまえにグレーつりたいなら指定もおっけ」
ゲームマスター「今まで来た人全員おつかれさまです」
シクラメンさん「無味さんお疲れ様ですー」
生姜焼きさん「ぴょん吊って〜
美しい最終日〜
面白そう」
暗殺さん「何で共有が遺言気味になってんのかなとか思ってましたけど」
無味さん「おつかれさまでした」
戦争根絶さん「おつ。」
ぴょんさん「今日も元気におはようこ!」
鉄血編さん「はえーよホセ」
堕落した王子さん「グレ2にするようなどうたらなんてさせなきゃいい」
8日目の朝となりました。(16/01/05 00:09:10)
無味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無味さんを狙います。 >>> ぴょん <<<
ヴィリオンさん「自力で狐誘導すると狐から狼透けちゃうし、やっぱり私なら告発が好きかなあ」
光明の王女さん「おつ狐」
千里中央さん「告発で素直に吊ってくれるなら飼い狼いるんだから告発しない手はないですけどね」
シクラメンさん「御坂さんお疲れ様ですー」
戦争根絶さん「おつ」
7日目の夜となりました。(16/01/05 00:08:36)
御坂妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
暗殺さん0 票投票先 → 御坂妹さん
御坂妹さん4 票投票先 → ぴょんさん
生姜焼きさん0 票投票先 → 御坂妹さん
しょんぼりさん0 票投票先 → 御坂妹さん
鉄血編さん0 票投票先 → 無味さん
ぴょんさん1 票投票先 → 無味さん
無味さん2 票投票先 → 御坂妹さん
堕落した王子さん「ただ先んじて偶数にして告発しない場合、ともすれば御坂を自力で吊る必要があり、これが最終日となった場合などは決して狼有利ではない
逆に告発した場合、しょんぼりでも暗殺でも好きに吊れる」
しょんぼりさん「私がわかってますから余裕です」
生姜焼きさん無味明日大丈夫よな?
御坂の霊結果○ならぴょん吊って最終日やぞ〜
御坂の霊結果●なら灰をびしっと指定
頼んだで
御坂妹さん「ちゃんと推理してますとミサカはキレます」
鉄血編さん「(さあツッコめツッコめ)」
ぴょんさん「おっはようこ
おはようこ」
鉄血編さん御坂妹のログ見たら雑談しかしてねーじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww
ヴィリオンさん「ああ偶数にしたいという意味か」
しょんぼりさん「おつかれです。御坂さん狼ならそれはいわないだろうしまじ狐でしょう」
戦争根絶さん「とりあえず、みかんが霊界に来たら全力で謝ろうそうしよう」
ぴょんさん「おはようこ!」
御坂妹さん「霊能結果的にミサカがLWだとはありえないとミサカは言います」
堕落した王子さん「どうあがこうと鉄血・暗殺・しょんぼりの3グレ勝負
せいぜい偶数か奇数かっつー違いがあるだけ
で、仮にここで霊噛んで偶数にしてもそれは同じなんだ」
暗殺さん「で御坂狼のぴょん狼でしょ」
生姜焼きさん「うぃ」
ぴょんさん「おはようこ〜」
千里中央さん「そうですかね
グレ2になるような進行も取れると思いますよ」
暗殺さん「狐だと思ってるんだけど」
御坂妹さん「狐COなので明日はぴょん吊りでいいですよ、とミサカは助言します」
ヴィリオンさん「狩人噛んだらGJ出なくなるしその方が狼にとって得?ぴょんさんは狐告発でいいのでは」
暗殺さん「いや別に僕しょんぼりさんの事狼とは思ってないんだけどね」
鉄血編さん「これは最終日コースですねー 
御坂さんLWなら狐COして交渉する筈ですからね」
しょんぼりさん「狐COっぽい言い方ですね」
光明の王女さん「残されたらうどんの場面だったから
狩人COしたのは無駄」
御坂妹さん「じゃあ村が若干不利っぽいのでミサカは村の見方をしまうと宣言します」
堕落した王子さん「告発した場合、最終日グレ3だから普通だよ>千里」
生姜焼きさん「いやだー」
生姜焼きさん「ちょっと指定すんのこれで最後なんで今後の戦いに向けて村側は準備しといてもらえませんかね」
しょんぼりさん「私が狼ならヴァイオリン吊りとかいいませんよ」
堕落した王子さん「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
御坂妹さん「見逃してほしいとミサカは潤んだ瞳で共有を見つめます」
千里中央さん「告発はこの展開だと結構下策でしょう
グレーそんな広くない」
鉄血編さん「狼陣営どうすんやろコレ!!
GJ→狐がわからないどうしようもない
狐噛み&真狂狼想定→ぴょんから告発GJ4殴りあい」
御坂妹さん「っちとミサカは舌打ちします」
千里中央さん「狐指定は狼かなり有利ですね」
暗殺さん「良いよ共有!もっと気持ち込めてもう一回指定してみよう!次しょんぼりね!」
堕落した王子さん「告発してからの進行や、翌日狼指定のリスクまで込みで考えるなら、ここで霊噛みはデメリットが若干上回るかな
共有噛みならベターだけど」
ヴィリオンさん「光明の王女さん残される可能性もちょっとあったからやはりCOあってよかったのかな」
agonyさん「おつかれさまでした」
暗殺さん「はいナイス指定!ナイス指定!」
しょんぼりさん「もう一匹狼をグレーから吊ればどうにもならんでしょう」
光明の王女さん「おつかれまんぼ」
ヴィリオンさん「狐だったんじゃね疑惑かぁ
でもagonyさん噛まれるんじゃないでしょうか」
生姜焼きさん指定:御坂妹
鉄血編さん「あーいいいっすね〜〜〜」
しょんぼりさん「なら、グレーさらに指定」
シクラメンさん「agonyさんお疲れ様ですー」
ぴょんさん「おはようこ」
しょんぼりさん「霊結果次第ですねえ」
御坂妹さん「おはよーとミサカは眠たげに目を擦ります」
無味さん「●」
千里中央さん「それはぬるすぎる
明日狼指定されるケースを考えれば奇数の方がいいのは事実だが
勝ちを狙うなら偶数の方がいい」
戦争根絶さん「おつ。」
7日目の朝となりました。(16/01/05 00:03:12)
agonyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
agonyさんを狙います。 >>> ぴょん <<<
御坂妹さんの念話「邪魔だった狩人日記を放棄でしきてほっとしたとミサカは安堵します」
暗殺さんの独り言「んでぴょんで終われ
終われ」
ぴょんさんの遠吠え「お前吊れたら引き分けルート」
暗殺さんの独り言「しょんぼりに指定して欲しい
次の日御坂妹に指定して欲しい」
ぴょんさんの遠吠え「まあ明日俺吊りにはならんだろうから」
agonyさんの独り言「こんなのパンダ吊り言い出して占い抜かせてる時点でBJもいいとこなのに」
戦争根絶さん「お前はそうやってすぐにちんこちんこ言うからダメなんだぞ>堕落した王子さん
ここぞのときしか言っちゃダメなんだからな!」
鉄血編さんの遠吠え「ああ・・・告発嫌いなんでいらないですハイ
適当なとこ殴って無理なら御坂噛みしますね
噛みミスしてうどんはしないとまあ誓いますかね」
ぴょんさんの遠吠え「ないようなら特に何もしねーぞ」
千里中央さん「ここで狩人噛んでグレー暗殺かしょんぼり指定入ると引き分けしかなくなるぞ」
ヴィリオンさん「ぴょんさん真はあるかな?と思った
ああいう出方する真の人もいるし
堕落さん狼か狂人かは村からはまだわからないから、
ぴょん噛まれも自然かな?とも思うし、守られてなさそうな狂人噛まれを言う村人も自然かな?とか」
ぴょんさんの遠吠え「で、俺の告発からの勝負ルートが欲しいかどうかを聞いている」
千里中央さん「アゴニー噛みはぬるいと思うけどな
霊噛んだ方が得だろう」
ぴょんさんの遠吠え「噛みは狩人で確定なんだよね」
ぴょんさんの遠吠え「告発して勝負してほしい? って話」
御坂妹さんの念話「吊り増やし市ねとミサカはきれます」
光明の王女さん「おつかれえ
狐いたから死んでよかった」
ぴょんさんの遠吠え「で、話聞くってのはですね」
鉄血編さんの遠吠え「おっかーーーーーけ」
ぴょんさんの遠吠え「理解できたならおっけーって言ってくれるとうれしい」
無味さんの独り言「めんどいなあ」
鉄血編さんの遠吠え「あいあい御坂妹狐」
ぴょんさんの遠吠え「御坂狐のagony狩人 おっけー?」
シクラメンさん「光明の王女さんお疲れ様ですー」
鉄血編さんの遠吠え「これは狩人噛みが安牌ですかね」
堕落した王子さん「ここで狩人COする→鉄血に指定が飛ぶ
ってのが狼にとって最悪のシナリオなので、素直にCOなしちんこからあごにーもぐもぐでいい」
ぴょんさんの遠吠え「把握したなら話きーてね」
agonyさんの独り言「護衛先固定になったらやっぱり即実行に限るなぁ」
御坂妹さんの念話「把握されたくさい」
ヴィリオンさん「ぴょんさん狐指定か、狐把握じゃなくてもグレーを狐だったって言ってもいいんじゃないだろうか」
ゲームマスター「おつおおかみ」
ぴょんさんの遠吠え「御坂狐だったわ」
鉄血編さんの遠吠え「 」
無味さんを護衛します。 >>> agony <<<
6日目の夜となりました。(16/01/05 00:00:03)
光明の王女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
暗殺さん0 票投票先 → 光明の王女さん
agonyさん0 票投票先 → 光明の王女さん
御坂妹さん0 票投票先 → 光明の王女さん
光明の王女さん7 票投票先 → ぴょんさん
生姜焼きさん0 票投票先 → 光明の王女さん
しょんぼりさん0 票投票先 → 光明の王女さん
鉄血編さん0 票投票先 → 無味さん
ぴょんさん1 票投票先 → 光明の王女さん
無味さん1 票投票先 → 光明の王女さん
堕落した王子さん「光明は指定されとるから、やるだけやってもいいっちゃいいんだけど、そのまま吊られた方がいい局面だねえ」
千里中央さん「どうせ死ぬのでどっちでもいいんじゃないですか
ここで死んで霊噛んだらあれ狐だったんじゃね疑惑が出ますから、
それは狼にとって得です」
堕落した王子さん「あの局面で死ぬ占いは、ほぼ真だよ
俺が狼なら狂噛みもないじゃないけど、だったらぴょん真かっつー話」
しょんぼりさん「agoさんは霊護衛で、○がでたら、ぴょんさんつろう」
御坂妹さん「さようなら、と皇女に投票を完了しました。」
生姜焼きさん「んじゃ光明の王女吊りで」
ヴィリオンさん「光明さんって出る意味あったのかな?」
鉄血編さん「ウッソだろお前!!!!>光明」
光明の王女さん「信じられないというのならそれまででござる」
しょんぼりさん「たまってるってやつなのかな」
生姜焼きさん「1分切ったら狐でも殺す」
しょんぼりさん「これで真なら出方が最悪すぎてしんない」
鉄血編さん「今の所確定○3(めんどいからagony非狐の真想定。偽なら対抗真出るか)
今日逆に狼吊らないならagonyに護衛指示さして狼絶対そこ噛ませるとかどうすかとか思ったが指定で狐候補少ないですね2」
光明の王女さん「しょうがにゃいにゃあ」
ヴィリオンさん「なんか真(と思われる占い師噛まれ)は確かにほぼ真噛まれだから、悲観的になってもいいんだけど、
書いてるうちに割と冷静になって狂人噛まれも考察するから
狂人噛まれを考えていない?悲観的な発言を見ると、
(あー、この悲壮さは作りものだなっ?!)
って思っちゃう」
しょんぼりさん「これはしんじられないw」
御坂妹さん「奇数なのに対抗でないやつ〜wwとミサカはあざけわらいます」
生姜焼きさんん?狐COするなら残すけどしないならそのまま死んで?>光明の王女
agonyさん「私これで狩人二人扱いされたらさすがに怒ります」
暗殺さん「書いてたよ」
しょんぼりさん「しかし3のこりで速攻噛みってことは、ひとり強い指導者がいますね」
暗殺さん「日記は明日貼りますって言ってみて」
光明の王女さん「狩人日記
一日目 護衛:× 犠牲者:初日
おやすみ
二日目 護衛:堕落 犠牲者:千里
私視点囲いがない堕落護衛するのですわ
共有初日ですし、優先すべきは占いの護衛でしょう
三日目 護衛:堕落 犠牲者:海神
これは占い守るか霊能守るか迷いどころですわね・・
まぁ共有初日を考慮すると占いが抜かれないように配慮するのが筋ですわね
ということで●だした堕落護衛しますわ
四日目 護衛:無味 犠牲者:シクラメン
海神噛まれは予想外でしたわ・・・噛まれるなら堕落の方だと思ったのに
ぴょんは銃殺出してやっと信じてあげることを考慮するレベルなので放置
霊能護衛に移行しますわ
五日目 護衛:無味 犠牲者:
戦争根絶が不穏すぎて逆に村に見えてくる不思議
まあきっちり霊能守りましょうね〜」
千里中央さん「霊能なんて噛ませていいです偶数になる方がだるいので」
御坂妹さん「ミサカは自分のセンサーに自身をなくしましたとしょんぼりします」
光明の王女さん狩人CO
千里中央さん「狼を護衛させないとダメです」
戦争根絶さん「2日目半分ふざけてたため、疲れていません。ごめんなさい村の人。」
生姜焼きさん指定:光明の王女
しょんぼりさん「吊り増えたのが大きいし、出方も完璧じゃないですか」
ヴィリオンさん「あ、狂人誤爆じゃなかった、狂人噛まれ!」
光明の王女さん「agory役職持ってそうだなと思ってました(コナミ刊)」
暗殺さん「あれで海神守れる人っているんですかね」
しょんぼりさん「だべだべ」
ぴょんさん「おはようこーwwww」
agonyさん「ぜんぜんナイスじゃないとおもいますけど」
鉄血編さん「対抗出ないならこれはagony即殺ルートですね」
御坂妹さん「狩人に誘導は得意分野でしたとミサカは声を震えさせながらいいました」
生姜焼きさん「後1分待ちましょう
だべってて」
しょんぼりさん「出方も完璧 」
シクラメンさん「戦争根絶さんお疲れ様ですー」
御坂妹さん「おはよーとミサカは眠たげに目を擦ります」
しょんぼりさん「ナイス狩人」
agonyさん「奇数になったのと自分グレーなので出ておきます」
ゲームマスター「おつかれさまでっす」
鉄血編さんagonyの他ー
ぴょんさん「おはようこ」
生姜焼きさん対抗全部出て
戦争根絶さん「いや〜、初日からもっと頑張っておけばよかった。乙。」
生姜焼きさん「ナイスです」
暗殺さん「はえーよ」
無味さん
光明の王女さん「夜がない」
agonyさん《狩人日誌》
【二日目】
護衛:ぴょん
占い真狂に見えるので噛まれそうな方護衛
◆ぴょんさん  「堕落した王子非狼と思うよ」
あとこれが非狂っぽかった
【三日目】
護衛:堕落した王子
堕落した王子さん 0 票 投票先 → ヴィリオンさん
初手グレランで堕落した王子さんが投票してるとこに○打って出て、ヴィリオン吊りに強硬に反対しない
+ヴィリオンが海神護衛を言い出さない
普通に堕落した王子か霊二択でよさそうなので占いのほう護衛します
【四日目】
護衛:無味
張り付き
【五日目】
護衛:無味
同上
6日目の朝となりました。(16/01/04 23:54:21)
無味さんを護衛します。 >>> agony <<<
御坂妹さんを狙います。 >>> ぴょん <<<
5日目の夜となりました。(16/01/04 23:54:16)
戦争根絶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
暗殺さん0 票投票先 → 戦争根絶さん
agonyさん0 票投票先 → 戦争根絶さん
御坂妹さん1 票投票先 → 戦争根絶さん
光明の王女さん1 票投票先 → 戦争根絶さん
生姜焼きさん0 票投票先 → 戦争根絶さん
しょんぼりさん0 票投票先 → 戦争根絶さん
鉄血編さん0 票投票先 → 御坂妹さん
戦争根絶さん7 票投票先 → 光明の王女さん
ぴょんさん0 票投票先 → 無味さん
無味さん1 票投票先 → 戦争根絶さん
堕落した王子さん「いやそれはない>ヴィリオン
狂人誤爆=ヴィリオン狼だったら、ヴィリオン○出してる海神もまた狂人になる」
千里中央さん「ここでグレー噛んで明日非狼に指定が入った時に狼どうするかですね」
ヴィリオンさん「私下界にいたら暗殺さん疑ってた気がするなあ
2日目に書いた理由もそうだけど、
真噛まれの日の◆暗殺さん「うわきっつ」とか、
狂人誤爆とか考えてなくてなんか黒いな?とか」
戦争根絶さん「あ、しまった。ぴょん釣ってなかったか」
鉄血編さん「戦争根絶今から村認定したいほど自省心がすごい」
暗殺さん「逆だから」
戦争根絶さん「だって、霊能結果〇だったんでしょ?」
御坂妹さん「ぴょんの反応を見るとグレー吊られるとやばいみたいな反応をしているので、
吊り位置に狼がいそうだとミサカは思いました」
戦争根絶さん「『当たってたらいいな〜、俺賢そうに見えるなあ〜』って
思ってやってみたシリーズだったんだ>鉄血編さん
アホがやるとただ恥ずかしいだけだと悟ったw」
暗殺さん「戦争拒絶狼だとしたらアサンツと御坂妹は残せませんねん」
光明の王女さん「真狂狐なんですか?>戦争さん」
千里中央さん「ヴィリオンさんの言う通りこの展開でを見つけられるのは割と幻想ですね」
戦争根絶さん「ん?真狂狐だと?村相当厳しいな。明日から全力でマジ頑張ってくれ。
当然負けても俺文句言わないし言えない。」
堕落した王子さん「戦争根絶とかそんなに吊りどころかなーと思ったりする
ぴょんと俺の初手○の方が、よっぽどアヤついてて吊っておきたいと思うんだが」
光明の王女さん「びっくりしたよ>agory」
鉄血編さん
◆戦争根絶さん 「COない。
が、謝罪はある。2日目ふざけてて悪かった。」

ネタRPやるならもっと堂々とヘラヘラしながらやりゃあいいんだよー」
しょんぼりさん「どうせ、グレーの狼を吊れないなら負けなんだから、先にグレー狼つりましょう」
千里中央さん「まぁ普通は光明か霊噛む局面だからグレー噛みは結構違和感だけどな」
ヴィリオンさん「真占い噛まれちゃうと、後は狐は素村と同じ動きをすればいいから、
今の発言からじゃなくって2日目ログとか洗わないとみつけられない気がする」
御坂妹さん「まあそっちも十分怪しいので妥協範囲だとミサカはいいます」
光明の王女さん「え、ごめんそれ何の話の続き?>戦争」
ぴょんさん「いや正直めんどいから吊ってほしい感やばい」
千里中央さん「どうすかね・・・」
agonyさん「霊結果ないから霊噛まれたのかな?無味さん霊ってメモにあるけどメモミスでシクラメン霊だったのかな?→ログ見直す→やっぱり無味霊
こうですよ」
戦争根絶さんCOない。
が、謝罪はある。2日目ふざけてて悪かった。
光明の王女さん「ぴょんは最終日吊りでいいな」
御坂妹さん「真狂狐()を追うならグレー吊りでいいんじゃないですか?とミサカは言います」
しょんぼりさん「共有さんと作戦方針が似てますねえ、私」
戦争根絶さん「光明の王女だ。正直2日目は『当たってたらいいな』ぐらいでやっててすまんかった。」
堕落した王子さん「初手千里噛みが見えるってことは、初手俺噛みじゃないってこと
ここから光明吊りまではもってかれるんじゃないかなー」
ぴょんさん「狐死亡したんだ
じゃあ残り3W」
鉄血編さん「◆agonyさん 「霊結果ないから霊噛まれてるかとおもったけどシクラメンさんやっぱり霊じゃないやん

何語?読解力なくてスマンな」
生姜焼きさん指定:戦争根絶
光明の王女さん「agoryはシクラメン霊とか考えてたの?すごいね」
御坂妹さん「最初からぴょんの真はないって言ったのに。」
しょんぼりさん「なら、ぴょんさん残す手もありますね。最終日つるとか」
暗殺さん「ぴょん吊って戦争拒絶吊りましょ」
御坂妹さん「おはよーとミサカは挨拶します」
生姜焼きさん「霊結果待ち」
光明の王女さん「霊能おきろ〜」
agonyさん「霊結果ないから霊噛まれてるかとおもったけどシクラメンさんやっぱり霊じゃないやん」
暗殺さん「とりあえず結果街」
鉄血編さん「うぃ^^」
無味さん「○」
暗殺さん「うん」
千里中央さん「みかんがいくらグレラン指示っつってもここでグレランしたら台パンレベルですね
まぁしないでしょうけど」
しょんぼりさん「考えることがないのなら、さくさく噛むべきです」
シクラメンさん「何故噛まれたし・・・」
agonyさん「夜が明けてた」
堕落した王子さん「○がいなくてどうたらいうけど、ぶっちゃけどうでもよくね?
あと狼はいいから共有噛めよおう、って思っちゃう」
しょんぼりさん「この速さはいいですね」
しょんぼりさん「おはよう」
ゲームマスター「おつしくらめん」
光明の王女さん「はやっ」
シクラメンさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ぴょんさん「理由:
対抗いないから書かなくていいや」
ぴょんさん「占いCO 戦争根絶○」
5日目の朝となりました。(16/01/04 23:47:17)
シクラメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シクラメンさんを狙います。 >>> ぴょん <<<
鉄血編さんの遠吠え「真面目キャラやめちくり〜〜」
ぴょんさんの遠吠え「じゃ、くいます」
堕落した王子さん「わーお、なにこれ完璧な囲いっぷりじゃーん」
光明の王女さんの遠吠え「おk」
無味さんを護衛します。 >>> agony <<<
シクラメンさんの独り言「まぁ明日の霊能の色次第でしょ」
鉄血編さんの遠吠え「シクラ噛みしたいっす。ここは吊れない」
光明の王女さんの遠吠え「あとは狐をさがすだけですね」
堕落した王子さん「おつかーれさん」
4日目の夜となりました。(16/01/04 23:46:13)
堕落した王子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
堕落した王子さん8 票投票先 → シクラメンさん
シクラメンさん1 票投票先 → 堕落した王子さん
暗殺さん0 票投票先 → agonyさん
agonyさん2 票投票先 → 堕落した王子さん
御坂妹さん0 票投票先 → 堕落した王子さん
光明の王女さん0 票投票先 → 堕落した王子さん
生姜焼きさん0 票投票先 → 堕落した王子さん
しょんぼりさん0 票投票先 → 堕落した王子さん
鉄血編さん0 票投票先 → agonyさん
戦争根絶さん1 票投票先 → 堕落した王子さん
ぴょんさん0 票投票先 → 戦争根絶さん
無味さん0 票投票先 → 堕落した王子さん
ぴょんさん「喋るだけ無駄そうな村」
堕落した王子さん「いいよ^o^」
光明の王女さん「御坂妹がいいこと言った」
暗殺さん「その言葉、信じていいんだな?」
御坂妹さん「くっさとミサカははき捨てます」
agonyさん「堕落狂っぽいから明日霊○出たらそのままぴょん吊ればいいだけだよ」
堕落した王子さん「8人>暗殺」
しょんぼりさん「それでも、狩人に期待してGJまちのほうがいい派なんですよね
光明さん。これが、最悪のパターンではあるけど、まだ戦えるでしょ。
充分に」
御坂妹さん「◆戦争根絶さん 「あなたの発言のおかげで、完全完璧に霊能真になったからありがとう>堕落した王子さん」」
千里中央さん「一人いるのも一人もいないのもそんな変わらん気はする」
鉄血編さん「霊能とか軸するのは楽でも勝ちには行ってないからね
勝ちにいくなら占い護衛するべきだと思うよ」
堕落した王子さん「最高だなあ」
暗殺さん「海神視点の○がいないのはこの際しょうがないんだけど残ったぴょんの処理をいつすればいいのかわからない」
御坂妹さん「勝てる気がしない、というのは試合放棄です。勝たないといけないのですよ、とミサカは熱血になります」
堕落した王子さん「これで好きだよ狐だったらいいなあ」
堕落した王子さん「テッテーテテッテー」
光明の王女さん「いやまずいだろ・・ヴィリ吊っちゃったから海神視点の○が一人もいないんだぜ>しょんぼり」
戦争根絶さん「あなたの発言のおかげで、完全完璧に霊能真になったからありがとう>堕落した王子さん」
生姜焼きさん「海神真なら海神が占えなかった分は狼が消してくれるよ」
ヴィリオンさん「そしてヴァイオリンさんと言い続けるしょんぼりさん
ネタなのか本気なのか判別がつきません」
ぴょんさん「進行理解できてないおさるさーんの方が意味が分からないとぴょんはいいます」
御坂妹さん「ぴょんの発言で彼が真に見えるなら目擦って洗えとミサカは目薬を渡します」
シクラメンさん「ふーん、そうなんだー。
ただそうはっきり言われるとは思ってなかったなぁ。>鉄血編さん」
鉄血編さん「◆戦争根絶さん 「堕落さん釣るのはまあいいとしても、これ勝てる気がしないわ
ていうか海神の鼓動さんなんであんな出方になったんだよ?!」

共有初日程度で潜伏占い出ろ言われたら悲しくなりますんでやめてください」
ヴィリオンさん「ぺうんこ!」
生姜焼きさん「勝てる気しないって何いってんの3-1霊か共占いが最初あって即噛まれとなんら変わらん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
agonyさん「噛まれの○が皆無ってところからやばいでしょ」
御坂妹さん「1w吊れてないのに堕落キープとか意味が分からないとミサカはいいます」
海神の鼓動さん「うーむ、御坂と光明で迷っていたんだが2w残ることを考えれば結果オーライか?」
しょんぼりさん「別にヴァイオリンさんが○でも、そんなにやばい状況じゃないとおもうけど。
真狂の○をつっただけだし」
堕落した王子さん「いやあ!ヴィリオン●は秀逸でしたね!」
戦争根絶さん「堕落さん釣るのはまあいいとしても、これ勝てる気がしないわ
ていうか海神の鼓動さんなんであんな出方になったんだよ?!」
光明の王女さん「堕落にさようならしようか」
鉄血編さん「◆シクラメンさん 「鉄血編さん「明日狼に真偽ついての占い噛み本線の3択ってだけです」
霊能噛み考えないの?占い護衛に向けさせて霊能を噛もうという魂胆ですか?」

ハイソウデス。レイノウカミオスイショウシマシタ。」
ぴょんさん「堕落狼だろうからキープしてグレー吊ってくれね」
御坂妹さん「といっても海神狂人で見ていた・・・とミサカはぼそりと小声で呟きます」
無味さん「まじか・・・」
光明の王女さん「割れて海神が抜かれたか」
ぴょんさんなんかベグリミスってくれてるから適当にしよう
霊護衛だけ固定しておいてください 俺は噛まれていいので
暗殺さん「うわきっつ」
堕落した王子さん「テッテーテテッテーテッテーテテッテー」
御坂妹さん「パンダ吊りなんかするから悪いとミサカは怒ります」
堕落した王子さん「テッテーテテッテー」
生姜焼きさん「堕落吊ろか」
しょんぼりさん「では、堕落さんつりで」
agonyさん「まじかー」
戦争根絶さん「さすがにこれ外してるとは思わなかった」
鉄血編さん「どーも 柱進行さんニンジャスレイヤーです」
堕落した王子さん「テッテーテテッテー」
シクラメンさん「鉄血編さん「明日狼に真偽ついての占い噛み本線の3択ってだけです」
霊能噛み考えないの?占い護衛に向けさせて霊能を噛もうという魂胆ですか?」
ヴィリオンさん「お疲れ様でした」
暗殺さん「ちんぶらゲー」
戦争根絶さん「マジか。」
シクラメンさん「おはようー」
堕落した王子さん理由:さてこの場面、人外はあまり目立ちたくないのではなかろうか
となるとかなり無難に立ち回るはずで、あまり強い主張をするとは思えない
そう考える俺の視界に入ったのが、そう、鉄血だ
一見すると多弁能弁に見えるが、言ってることは実況と進行論ばかりでほぼ中身なし
翻って初日のネタまみれなのも考えれば、かなりいいとこだと思うがどうか
ぴょんさん理由:
◆agony 「堕落した王子さんの理由がかなりいいとおもうのでヴィリオンさん吊ってみたいです」

CO聞いてくれないから占う
ついでに言うと発言数が8→1で落ちてて
様子見してる狼目が濃いので
ヴィリオンさん「海神さんはちょっと占い理由弱い気がしました。
発言稼ぎだともっと発言を細かくわけるのでは」
無味さん「霊能CO ヴィリオン○」
御坂妹さん「おはよーとミサカは挨拶をします」
光明の王女さん「おはようですわ」
ぴょんさん「占いCO agony○」
堕落した王子さん「占いCO 鉄血編○」
4日目の朝となりました。(16/01/04 23:39:27)
海神の鼓動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海神の鼓動さんを狙います。 >>> ぴょん <<<
堕落した王子さんの独り言「占いCO 鉄血編○」
御坂妹さんの念話「千里は有能噛み、狩人目神」
海神の鼓動さんの独り言「・・・さて、自分は生きているのかな?」
海神の鼓動さんの独り言「・・・あるいは両方なのかもね」
海神の鼓動さんの独り言「こっちが狼とはね」
暗殺さんの独り言「海神の鼓動死んだらちんぶら」
生姜焼きさんの会話「堕落真ももちろんあるけど狂ぽい雰囲気」
生姜焼きさんの会話「堕落狂のぴょんが銃殺したはありそうだな」
堕落した王子さんを護衛します。 >>> agony <<<
御坂妹さんの念話「噛み通せよ狼^^」
agonyさんの独り言「堕落した王子の初手投票先に海神が○、王子が●って囲い失敗にしか見えへん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
光明の王女さんを占います。 >>> 海神の鼓動 <<<
鉄血編さんの遠吠え「んじゃ占いですね 護衛日記つけときますね
無味→堕落」
光明の王女さんの遠吠え「多分海神は護衛されない」
無味さんの独り言「さてさて」
ぴょんさんの遠吠え「んじゃ占い噛む
@130」
ぴょんさんの遠吠え「しらねーよ」
agonyさんの独り言「霊か王子の二択で見えちゃうけどなー」
光明の王女さんの遠吠え「銃殺でると一気に厳しくなるから占い噛みでもいいけどな」
鉄血編さんの遠吠え「GJ出ない所」
ヴィリオンさん「好きだよさんも暗殺さんも素村でぴょん偽だた
なんという私」
ぴょんさんの遠吠え「俺はめんどいので占い行きたいんだけど」
御坂妹さんの念話「しかも○貰い・・・・」
シクラメンさんの独り言「ふぐむぅ・・・
鉄血編さん気になったよ。」
御坂妹さんの念話「3-1でグレー噛みとかおわた」
ヴィリオンさん「お疲れ様でした」
agonyさんの独り言「堕落した王子さん 0 票 投票先 → ヴィリオンさん 」
ぴょんさんの遠吠え「占いと霊能どっちがいいですか」
光明の王女さんの遠吠え「霊能行ってみる?」
ぴょんさんの遠吠え「噛みは自分の意思でやろうと再度誓った」
agonyさんの独り言「うーん」
3日目の夜となりました。(16/01/04 23:34:56)
ヴィリオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
堕落した王子さん0 票投票先 → ヴィリオンさん
シクラメンさん0 票投票先 → 鉄血編さん
暗殺さん1 票投票先 → ヴィリオンさん
agonyさん1 票投票先 → ヴィリオンさん
御坂妹さん1 票投票先 → agonyさん
光明の王女さん0 票投票先 → ヴィリオンさん
ヴィリオンさん9 票投票先 → 暗殺さん
生姜焼きさん1 票投票先 → ヴィリオンさん
しょんぼりさん0 票投票先 → ヴィリオンさん
鉄血編さん1 票投票先 → 生姜焼きさん
戦争根絶さん0 票投票先 → ヴィリオンさん
海神の鼓動さん0 票投票先 → 御坂妹さん
ぴょんさん0 票投票先 → ヴィリオンさん
無味さん0 票投票先 → ヴィリオンさん
千里中央さん「なぜココでパンダを吊るかというと、
狩人が生きている内に勝負を決めたいからじゃないですかね
今日100%役噛まれるので、GJ出したらほぼ勝ちの状況にしたいという」
戦争根絶さん「海神の鼓動さん 「うわきっつ」
こんなん言っちゃってるしな。」
御坂妹さん「千里狐の発言ではないとミサカはいいます」
海神の鼓動さん「戦争> 共有初日だったんだ。昨日出るのは護衛もらえないからリスキーだとしてそれ以上」
鉄血編さん「鉄血編あれ上映時間1時間半ぐらいしかないんだぜあれ
シャフトの出来次第だけど正直12回は辛い」
シクラメンさん「ん?霊能噛み考えないの?>鉄血編さん」
ヴィリオンさん私はぴょん真で見てます。
さすがに2COで昨日出ないことはないのでは?
生姜焼きさん「君を吊る事によって狼は明日必ず役を噛まなければいけなくなる、安らかに>ヴィリオン」
光明の王女さん「いやいやぴょん視点銃殺ありうるからさ、
あれ、整合性ないな・・」
戦争根絶さん「でもまあ、海神の鼓動さんが『ヴィリオンさん●が見えたから出てきました』
って言わないから、別にいいや。」
堕落した王子さん「なんだろね、この、言い様のない違和感」
海神の鼓動さん「ヴィリオン吊りで自分噛まれの絶望ゲーにならんことだけ祈っとくよ。」
生姜焼きさん「狩人の護衛は自由
GJ出たらグッと近づく
狼との読み合いに勝ってほしい」
鉄血編さん「明日狼に真偽ついての占い噛み本線の3択ってだけです」
ヴィリオンさん「私狼でも◯出てるので、キープでいいんじゃ?と思いました。」
御坂妹さん「ぴょん以外の占いを真で見てるのでパンダ吊りは反対だと無言で指定に歯向かいます」
堕落した王子さん「とすればぴょんが噛み合わせたのかというと、ここまで露骨な手を打ってくるかというと、それもなんか違う感じなんだよね」
生姜焼きさん「どの展開だろうが抜かれるべきとこが抜かれたら一発アウトです」
ぴょんさん「いや、俺の真みることとヴィリ吊りって整合性別にないんじゃねーの」
ヴィリオンさんじゃあ仕方ないなぁ
COありません
暗殺さん「むしろこれで明日●だったらどうすんのか悩むよね
こういう時に出るよね」
光明の王女さん「まあ私的には指定で灰釣りでいくのが一番いいと思いますわ」
シクラメンさん「えー、パンダは放置でグレー吊りたいけど。
ヴィリオンさん村っぽく見えるけどなー。」
戦争根絶さん「ちな、俺もパンダ釣りは反対だ。明日以降の噛み見て決めたらええやん。」
ヴィリオンさん「◆暗殺さん
「明後日のご飯と1-1展開は良く似ている、今日考えてもしょうがないという点で恐ろしい程一致している」」
御坂妹さん「パンダ吊りなんて狩人が護衛間違ってたら一発アウトだとミサカは言います」
生姜焼きさんんじゃもう死んでいいよ>ヴィリオン
海神の鼓動さん「正直言ってご勘弁願いたいんだがね。」
ヴィリオンさん「COは私吊りを撤回してくれるかどうか待ってギリギリで有無をいいます」
光明の王女さん「ぴょんの真全く見ないならヴィリ釣りもあり」
戦争根絶さん「で、問題は何を思って海神の鼓動さんが今日占いCOしたかってこと
これが聞きたい」
しょんぼりさん「同じくパンダ吊りでいいかと」
ぴょんさん「agonyあたりCO聞いておいて」
生姜焼きさん「パンダ1択」
生姜焼きさん「あほか」
御坂妹さん「千里中央が狐なら共有はFOがいいなんていわないとミサカは断言します」
鉄血編さん「却下。全視点●掃除してからの占い噛まれロラロラ大会するんで>ヴィリオン」
千里中央さん「ラメーンとか久しぶりに見た」
無味さんグレー吊りでいいかい、共有?
暗殺さん「え?」
堕落した王子さん「今、瞬間的に海神が狼で囲いながら出てきた、ってのが頭に浮かんだんだけど、そうだとすると千里噛んで千里○ももって出てくる、ってのがどうにも噛み合わない」
agonyさん「堕落した王子さんの理由がかなりいいとおもうのでヴィリオンさん吊ってみたいです」
生姜焼きさんヴィリオンCO聞きます
ヴィリオンさん「好きだよさんは非狩人COとみていますよ、
あの狩人ブラフは。」
光明の王女さん「一応ぴょん視点銃殺GJもしくは噛み銃殺の可能性がある・・?」
戦争根絶さん「まあ、少なくともぴょんさん真ぽくはねーな。」
しょんぼりさん「ヴァイオリンさん吊って、狩人にまかせるでどうですか?」
御坂妹さん「でてきた順に真狼狂と推測します」
ぴょんさん「何か呪殺した気もするから適当に●狙う」
戦争根絶さん「綺麗に非狼認定もらう予定だったのに。ていうか普通に彼臭かったのに。」
シクラメンさん「占い増えてのパンダですか。
放置してグレー吊りっすかね?」
ヴィリオンさん「別にパンダ吊らなくてもいいでしょう。
私は村陣営なので、私以外吊った方が多く人外吊れます。」
しょんぼりさん「グレー噛みか銃殺か」
ぴょんさん「追加来たか
露呈多いのはいい」
光明の王女さん「潜伏がでてパンダ」
鉄血編さん「海神君という不遇キャラ好きキャラです。パンダ即吊狩人ゲー」
御坂妹さん「◆ぴょん「堕落した王子非狼と思うよ」
◆ぴょん「理由は対抗いないことを喜んでいるから」
こんなことを言っている占いに真はないとミサカは思います」
堕落した王子さん「んー?」
海神の鼓動さん「うわきっつ」
戦争根絶さん「好きだよさん〇だと?!そんなバカな」
ヴィリオンさんじゃあ、提案ですが、私は最終日まで残しませんか?
暗殺さん「アサシンの朝はあんまり速くない、だって人殺すのって夜中が一番いいじゃん
狼さんもそう言ってた」
ゲームマスター「お疲れ様です」
御坂妹さん「おはよーとミサカは挨拶をします」
ぴょんさん理由:
◆千里中央 「覚悟云々じゃなくて、村人としてすべき発言は占い師に関することではなく、
グレー視に関すること だと言いたいのです
もちろん、占い師が絶対偽だと確信するレベルなら言うべきですがそうじゃないでしょう>海神」
◆千里中央 「おっかけ占いするバカがいないとも限らないので共有はFOが好みです」
◆千里中央 「1−1で占い師の真偽を初日から考える必要はないし
言及したところで(いたとすると)潜伏占い師が息苦しくなるだけですよ」

下の発言が潜伏占いCOしたがってそうってのと
それ+グレー視自分出してないブーメラン
シクラメンさん「おはようー」
しょんぼりさん「おはよう」
戦争根絶さん「おはよう」
海神の鼓動さんたしか御堂筋線でしたっけ?
自分は路線が違うのでちょいと遠いですが大阪つながりで占いました。

やたらと改行が多いね。
発言量を増やそうとしている人外にしか見えないよ。
◆ヴィリオン「なんか話題がないので1−1発言してる好きだよさん誘導しますこの人絶対役もってます」
みたいに「○○が役持ち」ってのも個人的には悪印象
堕落した王子さん理由:まず何があざといって、最初の挨拶がひじょーにあざとい
のだけど、実はそれよりも最後の発言がひっじょーにひっかかる
1−1なら絶対潜伏いるの見えてる、というのがなんかもうどうにも獣臭い
1-1の占い偽ってのならもっと早く言うとこだし、共有初日なら占い真かなってのが普通の感覚だ
その両方と別方向にいってるヴィリオンを、俺は占わずにはいられないのだ
ぴょんさん「占いCO 千里中央○」
鉄血編さん「あーいあーい」
ヴィリオンさん「◆暗殺さん「明日と言うものが不明瞭な以上明後日のご飯について考えてた方がマシかなぁと思った」
◆暗殺さん「I love よう」
暗殺さんは初日ネタ発言が多かった上に、日が変わる間際にネタ発言しているので、
かなり疑いの目を向けられていると思います。
本日は良かったら沢山発言して下さい!」
無味さん「霊能CO 好きだよ○」
光明の王女さん「おはようですわ」
海神の鼓動さん「占いCO千里中央○ヴィリオン○」
堕落した王子さん「占いCO ヴィリオン●」
3日目の朝となりました。(16/01/04 23:27:30)
千里中央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千里中央さんを狙います。 >>> ぴょん <<<
御坂妹さんの念話「おはよーとミサカは挨拶をします
そしてぴょんさんとagonyさんで色が似ているので
投票とレスポンスを間違えてしまったとミサカはお詫びします・・」
堕落した王子さんの独り言「誤爆じゃないことを祈る」
堕落した王子さんの独り言「占いCO ヴィリオン●」
生姜焼きさんの会話「千里中央:人外でもできる、村でもできる、今後の伸び
シクラメン:臭いno.2
暗殺:なんとも
agony:狼なら強い
御坂妹:明日の死体による
光明の王女:なんとも
ヴィリオン:占わないとなかなかボロを出さなさそう
しょんぼり:狼ありそう〜
鉄血編:入村すんなもう
戦争根絶:なんとも
好きだよ:死んだ
海神の鼓動:臭すぎる」
agonyさんの独り言「しょんぼりに投票して生き残れるかどーかってとこっぽいけど」
無味さんの独り言「ふつーにしょんぼり削るか」
ゲームマスター「狼のセンサーが素晴らしい」
ぴょんさんを護衛します。 >>> agony <<<
agonyさんの独り言「◆ぴょんさん  「堕落した王子非狼と思うよ」
非狂っぽいんだよなぁ」
光明の王女さんの遠吠え「まかせた」
海神の鼓動さんの独り言「とかく明日は朝一。確実に落ちる情報を重視しないと・・・」
ぴょんさんの遠吠え「噛み130グレー噛む」
無味さんの独り言「明日指定はもったいない。明日からしゃべりそう」
鉄血編さんの遠吠え「暗殺かなー」
光明の王女さんの遠吠え「海神でもいいな」
無味さんの独り言「あ、鉄血編放置だわ」
agonyさんの独り言「真狂なら出遅れのほうからかまれそうなんだけどなー」
光明の王女さんの遠吠え「千里かagなんとか」
ヴィリオンさんを占います。 >>> 海神の鼓動 <<<
シクラメンさんの独り言「一応ぴょんさんに潜伏理由聞いてみるかー。」
agonyさんの独り言「悩むなこれ」
光明の王女さんの遠吠え「ぴょん仲間だから」
ぴょんさんの遠吠え「俺仲間です」
鉄血編さんの遠吠え「ぴょんというなかま」
光明の王女さんの遠吠え「占い潜伏してるみたいですし潜伏してそうなところ噛みますか?」
鉄血編さんの遠吠え「これぴょん噛みして俺占いで出ましょうかね
狐怖いんで」
ヴィリオンさんの独り言「◆好きだよさん 「火星で噛まれる役」
これは非狩人確定で見ていますが、
誤字のある人からはやはり発言を焦っている感を感じますよね
非狩人で発言を焦る必要のある役職は人外しかいないので、
かなり人外を確信しています。」
シクラメンさんの独り言「私とか吊り候補一番だろ。今回の発言的にも」
ぴょんさんの遠吠え「噛みたいグレーあれば
俺は海神」
ぴょんさんの遠吠え「占い潜伏してるけど」
シクラメンさんの独り言「思いのほか私票が少ない。何故だ。」
鉄血編さんの遠吠え「・・・どーしましょか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
好きだよさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/01/04 23:22:49)
好きだよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
堕落した王子さん0 票投票先 → ヴィリオンさん
千里中央さん0 票投票先 → しょんぼりさん
シクラメンさん1 票投票先 → しょんぼりさん
暗殺さん0 票投票先 → 戦争根絶さん
agonyさん3 票投票先 → 海神の鼓動さん
御坂妹さん0 票投票先 → agonyさん
光明の王女さん0 票投票先 → 好きだよさん
ヴィリオンさん1 票投票先 → 好きだよさん
生姜焼きさん0 票投票先 → 鉄血編さん
しょんぼりさん3 票投票先 → agonyさん
鉄血編さん1 票投票先 → 好きだよさん
戦争根絶さん1 票投票先 → 好きだよさん
好きだよさん5 票投票先 → シクラメンさん
海神の鼓動さん1 票投票先 → しょんぼりさん
ぴょんさん0 票投票先 → 好きだよさん
無味さん0 票投票先 → agonyさん
ぴょんさん「別にどう思われようといいよ
欠けなら潜らないだけ」
agonyさん「いやだな、相方初日に気づいたの私が最速ではないのですか>みさかさん」
暗殺さん「I love よう」
好きだよさん「なーに」
御坂妹さん「このタイミングで出る占いは狼だとミサカは推測します」
鉄血編さん「めだかとか症年症女とか最近講談社は集英社とも仲いいから
計12回の中のコラボに入るかどうかって感じなんだよなあ」
しょんぼりさん「とおもってら新しいのがでた」
戦争根絶さん「好きだよさん」
ヴィリオンさん「はい、共有がブラフしてないと思う皆さんFOで
別に潜伏しててもいいけど
1−1なら絶対潜伏いるの見えてるし」
光明の王女さん「なんだ共有初日ですか
占い盲信しましたわ」
ぴょんさん「欠けならでる」
御坂妹さん「agonyさんが発言遅くて余裕なさそうだとミサカはチェックマークをつけました」
好きだよさん「火星で噛まれる役」
シクラメンさん「相方初日って事は役欠けなしっすか。
なら普通にどっちも真じゃねっすか?」
agonyさん「堕落した王子さんそこで「んー」とか言っちゃうの」
生姜焼きさん「初日からみなさんがゲームを楽しんでいる感じがしてきてすごくうれしい限りです」
ぴょんさん
理由:
隣にシスターズがいたのでつい」
堕落した王子さん「どうしよう、4分近くたってもまだ次の占い先がきまんねえ」
しょんぼりさん「初日なら占い妄信でよさそう」
暗殺さん「明日と言うものが不明瞭な以上明後日のご飯について考えてた方がマシかなぁと思った」
海神の鼓動さん「って初手共有かいね。欠けがないことはいいんだけど統計的にはそこまで村有利じゃないんだよねー・・・」
ぴょんさん「占いCO 御坂妹○」
好きだよさん「相方さんが死んでるんだって」
光明の王女さん「わかりますわ。どうせ1−1の占いなら偽だろうという至極当然な判断により霊護衛されるのですわ。」
堕落した王子さん「んー」
ぴょんさん「理由は対抗いないことを喜んでいるから」
無味さん「はいそうです」
千里中央さん「覚悟云々じゃなくて、村人としてすべき発言は占い師に関することではなく、
グレー視に関すること だと言いたいのです
もちろん、占い師が絶対偽だと確信するレベルなら言うべきですがそうじゃないでしょう>海神」
海神の鼓動さん「FOするかどうかはともかくとして初日かどうかだけは知っておきたいかな。」
agonyさん「であってますよね?」
ヴィリオンさん「◆好きだよさん 「がんばりましょう」
これとかもなんか発言稼いでる感じするし
ほら、絶対なんか役持ってます」
生姜焼きさん「(相方死にました)」
御坂妹さん「ミサカもラノベキャラだとミサカはひっそりアピールします」
agonyさん「はあ相方初日」
ぴょんさん「堕落した王子非狼と思うよ」
agonyさん「そういえばソウルリンカーっていうローカル役職あるよなっておもいだした」
生姜焼きさん「既にFO済みでぇす!」
鉄血編さん「鉄血熱血冷血×4回ずつなら計12回。その内一回でも逃せばヤフオクとか地獄なんだよ」
千里中央さん「おっかけ占いするバカがいないとも限らないので共有はFOが好みです」
海神の鼓動さん「千里中央> 言及自体は問題ないんじゃないの?
仮に潜伏がいるとしてそういうのは覚悟しているもんだと思ってるんだが。」
シクラメンさん「期待してます>戦争根絶さん」
御坂妹さん「メタとは少し違いますが占い理由の作り方は真狼っぽい印象を受けましたとミサカは言います」
暗殺さん「明後日のご飯と1-1展開は良く似ている、今日考えてもしょうがないという点で恐ろしい程一致している」
agonyさん「ああこれは生姜焼きを食べられる狼が少しうらやましくなってしまいました」
好きだよさん「化は明日かなオリジナル」
ヴィリオンさん「なんか話題がないので1−1発言してる好きだよさん誘導します
この人絶対役もってます」
無味さん「あ、はい」
千里中央さん「1−1で占い師の真偽を初日から考える必要はないし
言及したところで(いたとすると)潜伏占い師が息苦しくなるだけですよ」
しょんぼりさん「この村を傷物語にしよう」
無味さん「では共有潜らせて霊能指定が良い方はいらっしゃいますか?」
ぴょんさん「もはや2年くらい前のやつ」
鉄血編さん「だがしかしいきなり週替わり(鉄血編は4回)で混物語なんて西尾作品×物語シリーズなんて特別小説ぶっこまれたらさすがに行くしかないんだよなあ」
堕落した王子さん「久々の占いで張り切ってるというのに、対抗がいなくて嫌な気分はあるものの、しかし護衛は確実にもらえるのは楽でいいなぁ、などと考えてしまう俺がいるわけだよ、わかるかね諸君!!!」
生姜焼きさん共有COです
戦争根絶さん「残り30秒で狼を言い当てる。」
海神の鼓動さん「初日なんてメタと私怨とネタで満ち溢れるだけ。何も問題ない。」
ぴょんさん「いや、散々延期してただろあれ」
好きだよさん「もうやらないんじゃないですか」
しょんぼりさん「明日は生姜焼きにするか」
好きだよさん「1−1ですか」
agonyさん「自己言及的な人たちが多い村ですね」
無味さん「◆ぴょんさん 「傷物語っていつやるの」
ログ読めない人見つけました」
シクラメンさん「つけますね、味がしみ込んでおいしいです。>生姜焼きさん」
光明の王女さん「魂でつながってるとか怖いですわ
あっちいってくださいまし」
海神の鼓動さん「1−1の占いは偽、はっきりわかるんだよね」
暗殺さん「オーストリアさんの発言にアサシンは興味を示した。」
ぴょんさん「傷物語っていつやるの」
戦争根絶さん「よし、じゃあ堕落した王子さん真だな。がんばれがんばれ」
生姜焼きさん「つけるよね?」
御坂妹さん「朝一どころか朝六だったことに悔しさを覚えミサカは悲しくなりました」
海神の鼓動さん「千里中央> 御堂筋線?」
光明の王女さん「まずそう>生姜焼き」
シクラメンさん「おはよー」
ヴィリオンさん「生姜焼きに小麦粉つけるとかおかしくない?衣ついちゃうじゃん」
agonyさん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「おっつかれさまだぴょん」
千里中央さん「この電車はなかもず行きです」
鉄血編さん「1月8日上映予定の傷物語鉄血編ではございますが
当初私は見るつもりがまったくといっていいほどなかったんだよなあ→」
堕落した王子さん理由:唯一人となってしまったわっふる仲間
これ以上の説明はもう何もいらない
何故なら、俺と彼女は魂でつながっているのだから
好きだよさん「がんばりましょう」
ぴょんさん「おはよう」
しょんぼりさん「(´・ω・`)」
無味さん霊能CO
鉄血編さん「うぃーす」
堕落した王子さん「占いCO 光明の王女○」
しょんぼりさん「おはよう」
光明の王女さん「おはよう」
生姜焼きさん「生姜焼きに小麦粉つける?」
戦争根絶さん「おはよう」
御坂妹さん「おはよーとミサカは朝一で挨拶をします」
ヴィリオンさん「予言しましょう!
私のことを「ヴァイオリンさん」と呼ぶ人が必ず何人か現れます。
そしてそこからその人達は少なくとも私と夜の間にチャットで会話出来る役職ではないという村人達のメタ推理が始まります。」
暗殺さん「アサシンの朝は速い、まずはランニングから始まり、温まった身体を冷ます為布団に入って二度寝までがアサシンの日常なのだ」
海神の鼓動さん「おはよう」
好きだよさん「おはよう」
無味さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/01/04 23:15:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴょん <<<
ゲームマスター「初手囲い」
シクラメンさんの独り言「ただ、アニメは見たことない模様」
シクラメンさんの独り言「ツキアカリのミチシルベはほんとにいい曲。」
堕落した王子さんの独り言「これでいっかー」
堕落した王子さんの独り言「占いCO 光明の王女○」
御坂妹さんの念話「おはよーとミサカは朝一で挨拶をします」
ぴょんさんの遠吠え「 」
ぴょんさんの遠吠え「 」
ぴょんさんの遠吠え「 」
ぴょんさんの遠吠え「 」
堕落した王子さんの独り言「今回はどうしようかなー」
agonyさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます、よろしくおねがいします」
ヴィリオンさんの独り言「Agony, Misery, Woe!」
海神の鼓動さんの独り言「なお過去に一度潜伏死した模様」
ぴょんさんの遠吠え「誰も騙りたくないならそうなるな
黒来たらCCOしろよ」
光明の王女さんの遠吠え「おやすみ
噛みは130に入れておくよ」
無味さんの独り言「銃殺対応の練習していいのは共有のときだけだよね
霊能でやって対抗出ちゃうと片吊りされちゃうかも」
シクラメンさんの独り言「まぁ頑張ります。」
海神の鼓動さんの独り言「ひたすらに潜る、それが私のジャスティス」
光明の王女さんの遠吠え「皆で潜ろう」
ぴょんさんの遠吠え「潜るタイプ」
堕落した王子さんの独り言「こないだから狂人を引くたび、たまには霊ロラされようと思って霊に出るんだけど、なぜかずっと霊初日なんだ」
シクラメンさんの独り言「最近は役職回ってくる率高いので素村嬉しいですが、占いと狐が全く回ってこないのでやりたいものです。」
鉄血編さんの遠吠え「よろしく潜伏」
ゲームマスター「また狩人やん…」
無味さんの独り言「まーた自分の無力感を味わわされそうな役職きちゃった」
千里中央さんを占います。 >>> 海神の鼓動 <<<
ぴょんさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「・再投票は一回のみ
全陣営フェアプレイを」
御坂妹さんの念話「GMさん村たてありがとうございますとミサカはぺこりとお辞儀をします」
シクラメンさんの独り言「GMさん村建てありがとーございます。」
生姜焼きさんの会話「ひえっ」
無味さんの独り言「村建てありがとうございます」
agonyさんの独り言「いくらなんでも狩人率おかしくないですか!」
光明の王女さんの遠吠え「おは狼」
堕落した王子さんの独り言「きようじん」
agonyさんの独り言「あの」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/04 23:10:42)
agonyさん「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「開始します」
agonyさん「百合耐性あるなら是非一度どうぞ」
暗殺さん「アサシンにペットボトルは必需品ですね 戻りました」
ゲームマスター揃ったので暗殺さんがトイレから戻ったら開始
堕落した王子さん「おむつ>暗殺さん」
ゲームマスター「戻ったら言ってくださいね」
ヴィリオンさん「あっ、その作品はよく知りませんでした」
暗殺さん「おしっこいってきてもいいですか…」
ゲームマスター「@3」
kariさんが堕落した王子に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
agonyさん「神無月の巫女は名作だとおもいます」
kariさんが無味に名前を変更しました。
深淵なる剛の王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤くなったので拡張」
無味さん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 23:07:23)
ゲームマスター「@1」
暗殺さん「いらっしゃい」
ずさぁさんが海神の鼓動に名前を変更しました。
ヴィリオンさん「Agonyさんの名前好き」
kariさんがぴょんに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヴィリオンさん「さっきからいらっしゃいの後につく?が気になるw」
ゲームマスター「堕落した王子>わっふる」
ぴょんさん「こんばんは」
堕落した王子さん「恥ずかしい」
世界平和さんが戦争根絶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 23:05:12)
わっふるわっふる!さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい?」
kariさんがわっふるわっふる!に名前を変更しました。
海神の鼓動さん「こんばんは」
kariさんがヴィリオンに名前を変更しました。
かりさんがずさぁに名前を変更しました。
堕落した王子さん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシクラメンに名前を変更しました。
かりさんがagonyに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/01/04 23:04:09)
kariさんが御坂妹に名前を変更しました。
kariさんが好きだよに名前を変更しました。
kariさんが暗殺に名前を変更しました。
kariさんがしょんぼりに名前を変更しました。
kariさんが生姜焼きに名前を変更しました。
kariさんが世界平和に名前を変更しました。
ゲームマスター名前をかえてください
ゲームマスター「いらっしゃい」
好きだよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 23:02:29)
ゲームマスター随時更新
深淵なる剛の王さん「なんだこの差は(壁ドン)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦争根絶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 23:01:36)
光明の王女さん「ありがとうGMさん」
kariさんが光明の王女に名前を変更しました。
ゲームマスター「光明の王女>わっふる」
kariさんが千里中央に名前を変更しました。
光明の王女さん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「裸の王様でもいいですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい?」
深淵なる剛の王さん「ぐわぁぁ…ワッフルは絶対ぃぃぃ」
kariさんが深淵なる剛の王に名前を変更しました。
堕落した王子さん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉄血編さん「あ」
kariさんが鉄血編に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 22:56:06)
ゲームマスター「いらっさい」
しょんぼりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 22:55:16)
ゲームマスター「なら裸の王様で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
生姜焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 22:54:21)
深淵なる剛の王さん「拒否したい拒否したい!」
ゲームマスター「深淵なる剛の王>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ヴィリオンさん「いらっしゃい」
深淵なる剛の王さん「わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 22:52:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 22:52:18)
暗殺さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい?」
堕落した王子さん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
光明の王女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 22:47:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
御坂妹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 22:39:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
agonyさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/04 22:32:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 22:29:33)
ゲームマスター「いらっしゃい?」
堕落した王子さん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
暗殺さん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 22:24:57)
シクラメンさん「こんばんわー」
千里中央さん「on」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 22:23:42)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 22:23:37)
ゲームマスター更新確認2300
ゲームマスター「いらっしゃい」
堕落した王子さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 22:21:49)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOInbDW/kでお送りいたします。
戻る