過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ランド
◆9iXwgBNMO.
[村 人]
(生存中)
 
 
プリン
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライオン
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
風死
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すぱげってぃ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人気
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
らーめん
uety ◆7DyY.yT/yY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリオ
村井 ◆.mPqjwWDk6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シロン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
雷火
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
善哉
エックス
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146038番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雷火さん「村たてありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
プリンさん「というかランドの生存戦略がなあ
吊り対象が実質風死、ランド、俺しかいなかったんだから
吊りにくい風死を先に吊って吊りやすいプリンを後で吊れば勝てる
村でも自分が生き残ればいいんだ的な思考は持つべき」
らーめんさん「村たて同村ありがとうございました。」
ライオンさん「村立て同村ありがとうございました。」
風死さん「村立て同村ありがとう」
風死さん「狂人そこかぁ」
人気さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
雷火さん「まあ俺が生きていたら5日目には風死吊りになってたからそうならない噛み方がよかったということでひとつ>プリン」
善哉さん「>風死はなんか1COでウホウホしてるから割と狼ありそう
なんかワロタ」
ライオンさん「よかった、勝てて良かった」
らーめんさん「どのみち霊抜けたのか(」
ランドさん「シロン村ってマジ」
ライオンさん「占い疑ってた自分が残されたのミスリしてるからなのかと焦りました」
らーめんさん「おつかれさまでした。ライオンさんありがとう。」
人気さん「2連狼護衛してます(涙)」
プリンさん「手が鈍いな
5日目に風死吊るべき」
雷火さん「血沸き肉躍る戦いでした」
ランドさん「お疲れさん」
ライオンさん「お疲れ様でした」
人気さん「お疲れ様です」
シロンさん「おつかれー」
風死さん「無理だったお疲れさん」
善哉さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました
ライオンさんGJ」
雷火さん「お疲れ様でした」
らーめんさん「あ、勝ったw」
ライオンさん「うぇえええええつかれた」
「村 人」の勝利です!(16/01/04 22:45:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ライオンさん0 票投票先 → 風死さん
風死さん2 票投票先 → ランドさん
ランドさん1 票投票先 → 風死さん
善哉さん「それもこれも全部初日って奴の(ry」
らーめんさん「悩むな、これは逆打つかも」
らーめんさん「私が占われていなければ!(」
雷火さん「これで負けるならもうシロンとか吊らないで俺が風死つっとけばよかったってなる」
風死さん「それは村アピなのか?」
ランドさん「そしてプリンと殴り合いした方がいい
なぜなら自分で言うのもなんだが自分よりプリンの方が狼で見られていたから」
ライオンさん「考えます」
ライオンさん「霊能のグレー詰め作業対象になったから囲ってないって理由は理由として薄いです」
プリンさん「マリオも占い盲信発言が馬が合わなかったから消したんだけど狂人か
序盤の動きが良かったな俺」
ランドさん「狼ならね」
風死さん「ランドはシロン吊りたい吊りたい言ってて人外ならアグレッシブすぎるから占いたくなかった」
ランドさん「村アピ
昨日風死吊りに行ってる」
ライオンさん「一言もしゃべらないなら吊ります。怪しく見えなかった理由ぐらい言えるはずです>風死さん」
風死さん「真アピ
人外だったらスパゲッティ囲ってる」
ライオンさん「あ、今まで、という意味です」
ランドさん「ライオン狼で風死狂人なら昨日風死に投票しない
よって風死が狼」
ライオンさん「風死さんは今までランドさんを占わなかった理由を言ってください」
らーめんさん「ランド狼なら風死先吊って次の日プリン吊る方が楽なんだよなぁ」
風死さん「僕投票してるライオンを判定役にするあたりかなりいやらしい」
ライオンさん「私判定役になりました。なりたくなかったです。」
人気さん「この噛みだとライオンさんがぶれかねない」
ライオンさん「ランドさんおきて」
ランドさん「風死吊ります」
善哉さん「お疲れ様でした
うーん占い吊っとくべきでしたね」
風死さん「理由:やっと引けたラスト灰」
ライオンさん「おはようございます」
人気さん「その残し方強いですね>LW」
らーめんさん「流石に」
らーめんさん「まあこれは勝てるか」
雷火さん「おや」
風死さん「占い師COランド●」
6日目の朝となりました。(16/01/04 22:37:51)
善哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
善哉さんを狙います。 >>> 風死 <<<
ランドさんの独り言「風死狼じゃないのかこれ」
雷火さん「善哉が正解できるかどうかの勝負」
らーめんさん「ランド噛んで善哉がライオン投票するのを期待しそう」
プリンさん「俺に誘導した奴をどんどん消していったのにまだ残ってやがるのか」
ランドさんの独り言「そうか すまん」
風死さんの遠吠え「ふむ」
雷火さん「ライオン噛むかな」
人気さん「これは負けたかもしれないですね」
善哉さんの独り言「狩人残りもありえるからそういうわけにもいかないか」
人気さん「ランドさんがそう流れるのかあ」
善哉さんの独り言「狂狼残りでPPというなら早く噛んでほしいものだが」
プリンさん「何やってんのお前ら」
らーめんさん「これは負けたかも」
プリンさん「はあ?」
らーめんさん「うおおおお(」
5日目の夜となりました。(16/01/04 22:35:58)
プリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プリンさん3 票投票先 → 風死さん
善哉さん0 票投票先 → プリンさん
ライオンさん0 票投票先 → 風死さん
風死さん2 票投票先 → プリンさん
ランドさん0 票投票先 → プリンさん
人気さん「プリンを一直線に殴って明日ランドを吊らせる感じで」
風死さん「ライオン狂人だったらかなり泣ける」
ライオンさん「ここで決め打たないと負けます」
善哉さん「結論:どうせ1wだから好きなところを吊ろう」
プリンさん「風死が狂なら狼が誰か把握できないため、実はあまり問題が無い>善哉」
ライオンさん「占い吊りたいです」
善哉さん「まあ狂人っぽいといえば〇貰った昨日から急に占い吊に動いてるライオンの方が
怪しい気もするけど。」
ランドさん「ただ占い真に見えるんだよなぁ
その発言が非常に気に入らない」
風死さん「占い理由に書いた理由もそうだけど、人気が三日目ぐらいに吊り釣り言ってた位置なんだよねぜんざいって。だからというのもあって占った」
人気さん「全体的にヘイトを稼いでしまう」
雷火さん「◆ランドさん 「風死のその発言は真占いとしてはありえない発言だな
狂人は○にいてもおかしくないのだが」正解」
善哉さん「一番最悪なのは風死狂人のライオン狼という場合
安直すぎますかねえ」
プリンさん「善哉占いってほとんど何も情報増えないんだよなあ」
ランドさん「風死のその発言は真占いとしてはありえない発言だな
狂人は○にいてもおかしくないのだが」
らーめんさん「今日風死吊ってくりー」
人気さん「疑い先は一か所に絞ったほうがいいですよ>LW」
プリンさん「ここで占いは真なら●狙いで占わないと行けなかったんだよなあ
占い吊りの手数を残す意味で
だからすぱときれてる善哉ではなく
3日目にスパ吊りを渋ったランドか、なぜか疑われてる俺を占うべきだった」
善哉さん「〇いくつか噛んで占い噛む予定→やっぱやめるわー
とかね」
風死さん「ランドとプリンが狂狼だと明日pp来るので二人でランします」
ランドさん「占い吊れば最終日は確定されるがな
ただ人気や霊能は占い狼みてなかったろ
つまり警戒すべきは狂人だが」
善哉さん「別にGJが起きないのは何もおかしくないと思うんだけど。」
ライオンさん「狩りがずっと狼占いを護衛してるならわかるけど」
ライオンさん「占い1でGJ起きないっておかしいと思う」
善哉さん「うーん今日霊能噛まれるなら安直に占い吊りたくなってしまう。」
雷火さん「まあプリンが村なら勝つだろ」
風死さん「僕視点プリンとランドの2釣りで積み
なのでこれは占い師偽に見せて吊らせたい噛みかな」
ランドさん「じゃあプリンと自分のランだわな
占い人外みるなら昨日吊らなきゃいけない」
プリンさん「いや、ここまで噛まれないなら風死もアリか
というか善哉占いって狼探す気有ったの?」
ライオンさん「グレー詰めていい気がしない」
善哉さん「おはよう」
らーめんさん「ライオンがんばれー」
風死さん「今日噛まれると思ったけど死んでないな」
雷火さん「狩人はそこだったか・・・」
プリンさん「ならランド吊りだね」
風死さん「理由:◆善哉さん「狂アピの仕方が分からない狂人だったらどうするんですか!
と小学生並みの殴り方をしてみる」
灰は「風死真でいいよ☆」の流れだけど善哉だけ占い師の真偽明言しておらず、結論先延ばしにしたい感がうかがえるので占ってみる」
ライオンさん「狂は潜伏で、占いは初日なんじゃないかと思い始めた。
占いが噛まれない理由
@狼だから
A狩り位置分かんなくて超弱気な狼
B信用取れなさそうだから狼に仕立てあげよう」
らーめんさん「今日吊れるかだなー」
雷火さん「お疲れ様でした」
ライオンさん「おはようございます」
プリンさん「おはよう」
風死さん「占い師CO善哉○」
5日目の朝となりました。(16/01/04 22:30:06)
雷火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雷火さんを狙います。 >>> 風死 <<<
人気さん「死因は目立ちすぎです・・・」
すぱげってぃさん「囲ったら相方が疑われすぎて余計きついとの判断で」
らーめんさん「まあライオンさんが吊ってくれるかも」
らーめんさん「なんで狩人死んでるんだよ!(」
人気さん「噛まれるっぽいです><」
雷火さんの独り言「4日目の占い理由だけは真を追える水準になったけど
まあ狂人より真狼目だな」
雷火さんの独り言「その方が無難だろうし 最終日狼COしか許されてなかったし 仮に狼CO合戦になってもたぶん負けるし」
らーめんさん「雷火さえ噛まれなければ(」
風死さんの遠吠え「まぁチャレンジ一年生いってみようか
狩人いないことを信じて
つかから吠え意味ないな」
ライオンさんの独り言「狂は潜伏で、占いは初日なんじゃないかと思い始めた」
人気さん「霊能の指定がでかかった。
すぱげってぃさんなんで囲わせなかったのです?」
雷火さんの独り言「まあいいや風死の結果がなんでも今日ここを殺しておくか」
らーめんさん「占い欠け遭遇率最近高いなぁ」
らーめんさん「ライオンさん噛まれる臭いが(」
ライオンさんの独り言「てか私○出されてるから噛まれるんだろうか」
風死さんの遠吠え「 」
風死さんの遠吠え「自分噛んでGJってできませんか?」
シロンさん「えー占い欠けかよー」
ライオンさんの独り言「占いが噛まれない理由
@狼だから
A狩り位置分かんなくて超弱気な狼」
4日目の夜となりました。(16/01/04 22:25:42)
シロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シロンさん6 票投票先 → プリンさん
プリンさん1 票投票先 → シロンさん
善哉さん0 票投票先 → シロンさん
ライオンさん0 票投票先 → シロンさん
風死さん0 票投票先 → シロンさん
雷火さん0 票投票先 → シロンさん
ランドさん0 票投票先 → シロンさん
人気さん「そのマリオさんが人外で涙目なわたし」
人気さん「プリンシロンすぱげってぃ誘導はマリオ投票だったからなんですよね」
すぱげってぃさん「きっついなこりゃ」
ライオンさん「ねえ、なんで占い死なないの?このままだと詰められて終わるのに」
シロンさん「昨日はすぱ○で俺吊りと言っておいて
今日は人気の遺言だから俺吊りってのがどうもおかしい」
善哉さん「狂アピの仕方が分からない狂人だったらどうするんですか!
と小学生並みの殴り方をしてみる」
雷火さん「狩人がもし生きてるなら今日からは自由護衛だ
俺ははずしていい ただ占いは噛んでくれるなら噛ませたいかな 個人的には」
プリンさん「グレーはシロン、善哉、ランドか
シロン以外狼に見えないわ」
ライオンさん「で、なんでGJ起きていないのに占い死なないの」
らーめんさん「うおーい(」
ランドさん「んで占い狂人ならここまで狂アピなしは不自然だから
多分真だと思う(こなみ」
プリンさん「というか占い狼ならそもそもすぱげってぃを初手で囲ってるよな
初手でらーめん占いという位置占いから外れた占い方をしてるし
占い真で見て行けそうだな」
シロンさん「ま、俺はプリンLWかなと思ってるぜ」
雷火さん「明日もし風死が●出したら両方残して最終日に行くのもアリかな」
風死さん「ちなみに僕の灰に狩人いたら僕視点積むんですけどね」
善哉さん「ここの村はプリンは最後にとっておくタイプの村とみえる」
ライオンさん「シロンさんCOは?」
プリンさん「だな」
雷火さんシロン吊り
ライオンさん「この遺言投票って、私狩りだぜ噛めよ的なあれなんでしょうか」
プリンさん「シロンか風死かまで絞り込めてるなあだいたい」
すぱげってぃさん「相方が狂ポジに収まれるかどうかで勝負が決まる」
ランドさん「人気が噛まれたということはプリンかシロンで終わるな
占い狼ならすぱげてぃ昨日吊り逃れしてるやろ」
善哉さん「人気の遺言ならプリン吊で食べ物殲滅じゃないですか?」
シロンさんま、黒吊れてよゆーできたから別にいいぜ
ライオンさん「これは人気さんの遺言を信用してみるべき?」
風死さん「すぱ狼ってマジ?」
プリンさん「じゃあ人気の遺言通りシロン吊りだな」
善哉さん「おはよう」
らーめんさん「おつおつ
割と勝てるかもしれんね」
シロンさん「人気は吊り先ぶれすぎてるような気がしたから狼の囲いあるかなと思ったがはずれか」
雷火さん「今日●出せば吊ってやったのにな」
プリンさん「すぱ●か」
ランドさん「自分を村っぽいとかいってるやつはあらかじめ仲間を増やそうとかしている人
だからプリンの発言はよくチェックしとけよ。」
雷火さん「ふーんここまで囲いなしか」
すぱげってぃさん「狩人乙」
風死さん「◆ライオンさん「善哉さん 「それ目玉落ちてるじゃないですか >ライオン」
私怨ではないよ。人気さんの誘導に乗った投票に見えるかもしれないけど、初日は発言できないの普通だよねアピールは無難な印象狙ってるようにしか見えません。
あと、吠えの印象が私が持っていたのと真逆で、むしろ綿密に話してる印象だったので投票。
私視点占い真決め打つのは怖いので、乗っ取られにくい霊能の方生きててほしいなってだけです。」

シロンさん占いたかったけど、釣り希望者が多すぎてすぐにでも死にそうだったので他占います
なんかライオンさんは誘導に対する弁明はするけど、誘導返しとか積極的に他に敵作りたくない雰囲気あるので占ってみます」
雷火さん「霊能CO すぱげってぃ● COは占い結果の後

初手すぱげってぃ投票の善哉は他の発言水準から言っても吊る必要なし」
ライオンさん「おはようございます」
プリンさん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと」
風死さん「占い師COライオン○」
4日目の朝となりました。(16/01/04 22:19:23)
人気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人気さんを狙います。 >>> 風死 <<<
らーめんさん「今日霊襲撃来なかったら勝てそう」
すぱげってぃさん「この狩人はまず噛めると踏んでるけどどうなるか」
雷火さんの独り言「占いが狂なら昨日囲ってるかもな」
らーめんさん「人気噛まれるかも
うーん」
風死さんの遠吠え「狩人生き残ってたら面倒だな」
風死さんを護衛します。 >>> 人気 <<<
風死さんの遠吠え「明日釣り3灰4か」
風死さんの遠吠え「 」
風死さんの遠吠え「 」
風死さんの遠吠え「 」
雷火さんの独り言「初手狼に投票した有能な村人をみすみす殺してしまったな」
風死さんの遠吠え「 」
すぱげってぃさん「狼久しぶりすぎて発言力死んでた」
らーめんさん「麺類は滅亡してしまった」
雷火さんの独り言「じゃあ占いは狂人かもしれないな」
風死さんの遠吠え「 」
雷火さんの独り言「まあそうだよな」
ライオンさんの独り言「何故私に遺言票」
風死さんの遠吠え「どーすんだこれ」
風死さんの遠吠え「乙お仲間」
すぱげってぃさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/01/04 22:14:35)
すぱげってぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人気さん0 票投票先 → すぱげってぃさん
シロンさん0 票投票先 → すぱげってぃさん
プリンさん0 票投票先 → すぱげってぃさん
善哉さん0 票投票先 → すぱげってぃさん
ライオンさん1 票投票先 → すぱげってぃさん
風死さん0 票投票先 → すぱげってぃさん
雷火さん0 票投票先 → すぱげってぃさん
すぱげってぃさん8 票投票先 → ライオンさん
ランドさん0 票投票先 → すぱげってぃさん
ランドさん「偶数ならまだしも奇数だべ」
雷火さん「狼見てないの?人気」
雷火さん「いいぞ殴り合え 血沸き肉躍る」
人気さん「狼には真に見えてるよ>霊能」
プリンさん「周りの意見も見ろよ」
風死さん「マジかよ霊能怖い」
すぱげってぃさん「狼目みつからねえ、センサー死んでるなあ今日」
ライオンさん「人気さんはなにゆえそこまで積極的に吊り誘導を行うのですか?理由がないと賛成しかねます」
善哉さん「◆雷火さん 「風死は今のままだと明日か明後日には確実に殺すから覚悟しておいてくれ」
そういうこと言うと真だった場合狼が噛まなくなるかもしれなくて面倒ですよ」
プリンさん「じゃあシロンでいいじゃん>人気」
ランドさん「え?なんで
潜伏役職なんて保護するルールじゃないだろ
くせぇとこ吊りたいでいいじゃん>シロン」
シロンさん「おめーは俺吊りばかりでしつこいぞ
まぁ、計画性なさすぎるし村で見てるんだけどさ>ランド」
人気さん「シロンも吊ろうね」
雷火さん「風死は今のままだと明日か明後日には確実に殺すから覚悟しておいてくれ」
善哉さん「狼に食べられるらーめん
村人に食われるスパゲッティ」
人気さん「明日はプリン吊ろうね」
風死さん「麺類が死んでしまったか」
プリンさん「そこも○ならシロンを吊ればいいね
票数上位3名削って全部村は考えにくい」
ランドさん「シロン君つりたいよぉおおおおお」
シロンさん「なんかもってそうだからそのまま吊りはあまりに博打過ぎやしねーか?>ランド」
人気さん「まあどうでもいいわ」
ライオンさん「麺類の絶滅」
雷火さん「なしか」
善哉さん「すぱげってぃは指示に従ってCOをしてもいいし、
誰が指示に従うか俺は部屋に帰るぞ!と死亡フラグを建てるのも自由だ」
雷火さん「こいついつもやばい発言だからとりあえず様子見しよう>ランド」
人気さん「おやまあ」
らーめんさん「よしよし
割と勝てるかも」
人気さん「らーめんを食べたすぱげってぃを吊りたいです」
すぱげってぃさんCOないです
雷火さん「おう>ランド」
ランドさん「更新はするよ俺は>雷火」
雷火さん指定 すぱげってぃ
プリンさん「ランドは発言超薄かったけどほぼ村決め打っていいレベル 昨日の最後の一言が」
ライオンさん「思考するのが仕事なので、考えすぎでいいのです。」
すぱげってぃさん「順当に発言少ないとこ削って多いとこ占っていけばよさげ」
らーめんさん「マリオ狂人はあるかなとは。推理割と合ってるのに即死なのがつらたん(」
人気さん「マリオ投票皆殺しにすればいいんじゃないの?」
シロンさん「そういやプリンはなんで初手霊抜き=占い狼だって決めつけてんだ?
狼が信用落とすために霊能噛むことだってあんだろーが」
善哉さん「ライオンさん考えすぎワロタ
目ってコメントされてすぐ下にありましたって言ってたからだよ >ライオン」
風死さん「人気絶対●ひけると思ったのにくやしい」
雷火さん「じゃあ一応少なくとも潜伏占いはいないという前提のもと進めていこうか」
人気さん「これで風死の囲いを見ないで済む!」
ランドさん「シロンなんかもってないとかなりやばい発言だからシロン吊りたいんだけど」
プリンさん「じゃあすぱげってぃ吊るのが妥当かな」
すぱげってぃさん「らーめん囲いの線考えてたけどなかった」
らーめんさん「あ、死んでたのか( なんで反映されてないんだと思った。」
ランドさん「占い先は悪くない」
すぱげってぃさん「占い言われてるほど偽っぽいとも思わなかったがグレーに狼っぽいのもあまりいなかった」
らーめんさん「プリンとすぱげってぃとマリオ辺りが灰狼候補。他は少なからず白いと思う。
マリオ投票理由は風死盲信の理由がよくわからんかったからだな。

善哉さん吊ろうって誰か言ってたけど何かしら白い所あった気がする。
「ゆっくりグレラン」って誰のセリフだったっけ

風死はなんか1COでウホウホしてるから割と狼ありそう」
ライオンさん「善哉さん 「それ目玉落ちてるじゃないですか >ライオン」
私怨ではないよ。人気さんの誘導に乗った投票に見えるかもしれないけど、初日は発言できないの普通だよねアピールは無難な印象狙ってるようにしか見えません。
あと、吠えの印象が私が持っていたのと真逆で、むしろ綿密に話してる印象だったので投票。
私視点占い真決め打つのは怖いので、乗っ取られにくい霊能の方生きててほしいなってだけです。」
善哉さん「おそよう」
ライオンさん「おはようございます」
人気さん「やったーらーめん噛まれたああああああ」
雷火さん「ランドって100噛み把握してる発言を意気揚々としてた割りに一言目は超遅かったよな」
プリンさん「占いの追加はなしか」
シロンさん「そこ占うのは妥当ってとこだな」
人気さん「おはよう」
風死さん「◆人気さん「真占い師はさっさと出てきてください。
3日目に出るなら自力で信用回復してください」

露骨に信用下げて僕が噛まれてほしそうにしている人気さん占っちゃう!!
9発言ほとんど僕の話で、 死にたくない感がプンプンしてるので占っちゃいます」
すぱげってぃさん「おはよう」
らーめんさん「プリンとすぱげってぃとマリオ辺りが灰狼候補。他は少なからず白いと思う。
マリオ投票理由は風死盲信の理由がよくわからんかったからだな。

善哉さん吊ろうって誰か言ってたけど何かしら白い所あった気がする。
「ゆっくりグレラン」って誰のセリフだったっけ

風死はなんか1COでウホウホしてるから狼も割と有りそう。」
シロンさん「おはよーさんっと」
雷火さん「霊能CO マリオ○ COは占い結果の後

シロンさん 2 票 投票先 → マリオさん
プリンさん 0 票 投票先 → マリオさん
らーめんさん 0 票 投票先 → マリオさん
すぱげってぃさん 3 票 投票先 → マリオさん

マリオさん 4 票 投票先 → すぱげってぃさん」
プリンさん「おはよう」
風死さん「占い師CO人気○」
3日目の朝となりました。(16/01/04 22:08:13)
らーめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らーめんさんを狙います。 >>> 風死 <<<
風死さんを護衛します。 >>> 人気 <<<
風死さんの遠吠え「そうしようか」
風死さんの遠吠え「相方がんばってくれれ
このまま潜伏でなきゃ真偽なんてどうでもよくなるだろ」
すぱげってぃさんの遠吠え「囲うなららーめん噛んでからのほうが良さ気」
雷火さんの独り言「いやなくはないけど」
雷火さんの独り言「まあ別に狼でもそこまで遅くする意味ないけど」
風死さんの遠吠え「何もなければラーメン噛んで人気に○うつ」
雷火さんの独り言「ランドとか100噛み把握してるのに一言目が糞遅い」
すぱげってぃさんの遠吠え「囲ったら多分相方疑われるからむずいな」
風死さんの遠吠え「まあその場合らーめんが噛めなくなるけど」
風死さんの遠吠え「囲おうか?」
すぱげってぃさんの遠吠え「とってもしにそう」
雷火さんの独り言「挨拶遅いほう吊るならランドのほうが好み」
ライオンさんの独り言「え、まじで?グレランで生き残っちゃうの?」
雷火さんの独り言「投票はええな」
2日目の夜となりました。(16/01/04 22:03:32)
マリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人気さん0 票投票先 → 善哉さん
シロンさん2 票投票先 → マリオさん
プリンさん0 票投票先 → マリオさん
らーめんさん0 票投票先 → マリオさん
マリオさん4 票投票先 → すぱげってぃさん
善哉さん2 票投票先 → すぱげってぃさん
ライオンさん0 票投票先 → 善哉さん
風死さん0 票投票先 → シロンさん
雷火さん0 票投票先 → すぱげってぃさん
すぱげってぃさん3 票投票先 → マリオさん
ランドさん0 票投票先 → シロンさん
らーめんさん「まあ風死が胡散臭いのはわかります」
シロンさん「あんま占い潜ってる可能性があるとかいわねー方がいいぜ」
人気さん「善哉が囲われてないので吊りましょう」
らーめんさん「ライオンさんと人気さんは白いな。」
善哉さん「1日目の会話って限られてきますよね」
プリンさん「2-1での初手霊抜きは違和感がないが1-1の初手霊抜きは占い偽がばれるので」
風死さん「もしかしてライオンさん霊能の方が死ぬ前提で話してます?なんで?>ライオン」
雷火さん「強そうで強くない少し強い潜伏狼を殺す」
善哉さん「それか(潜ります)(じゃあ●貰った時だけ〜〜します)(了解)みたいな」
人気さん「らーめん囲いまで見てしまう占いの胡散臭さ」
すぱげってぃさん「護衛誘導の発言は好みじゃない」
ランドさん「よしシロン君でいこう!」
雷火さん「とりあえず初日はちょっと強そうででもそうでもない人を殺す」
ライオンさん「占いが潜るとしたら、占い3になりそうだからって理由しか思いつかないけど」
善哉さん「狼の会話とかこんなもんじゃないですか
(こんばんは) (よろしく) (騙りますか?) (潜ってたいな)
(じゃあ騙ります、適当に〇出しで) (やりたいならどうぞ)
(1:00噛みます) (了解)」
シロンさん「いくら霊能とはいえ占いから護衛引っぺがすのは感心しねーな>雷火」
人気さん「真占い師はさっさと出てきてください。
3日目に出るなら自力で信用回復してください」
ライオンさん「◆風死さん 「安心してください。僕がここから二連●ひいてみんなを勝たせてあげますよ」 2吊り使わせてやるぜな人外だっりしてなあ・・・」
プリンさん「いや、1-1にして初手霊抜きを躊躇させる真占潜伏も普通にあるよ>雷火」
シロンさん「どの道狂人は潜ってるだろうが
んなもん考えるより狼つりゃあいいな」
すぱげってぃさん「この段階だと真要素も偽要素も拾いにくいわなそりゃ」
風死さん「あっごめん・・>らーめん」
らーめんさん「風死やたらとアピってくるなw別に確定してる訳でもないのに」
雷火さん「どうしてもと言うなら○を護衛してもいい」
マリオさん「風死さん盲信しました。反対意見があれば今のうちに言っておいてください、吊りますから。」
人気さん「とっても偽要素だなその発言も」
雷火さんまあ、護衛は俺でいいかな
ランドさん「初日噛み100とか遅すぎて自分なら切れて噛み実行してるから
自分非狼確定なんだよね。それ一番言われてるから」
人気さん「ちなみに、ここまで風死に真要素なし」
善哉さん「それ目玉落ちてるじゃないですか >ライオン」
雷火さん「今出てるのが狼なら初日が真というだけの話だろう」
風死さん「安心してください。僕がここから二連●ひいてみんなを勝たせてあげますよ」
プリンさん「占いが真で、狂人が吠えを見て潜ったor初日、狼は謎の潜伏
占いが狼で、占い初日or潜伏、狂人は潜伏
のどちらか」
すぱげってぃさん「占い欠けを見るのは当面後でいい」
ライオンさん「◆雷火さん 「◆ライオンさん 「理由はよ」
ライオン・・・目が・・・」 あ、見つけましたよ、私のすぐ下に」
マリオさん「店の加護がありますように。。」
人気さん「それしかないね>プリンちゃん」
シロンさん「うん、放っといてやりな>雷火」
すぱげってぃさん「まぁ占いの視点詰めていけば色々分かるだろう」
ライオンさん「◆人気さん 「真狼ー真の予想しかしてなかった」 同じく」
シロンさん「まぁ、さすがにグレランしかないだろうな」
風死さん「やけに明けるの遅かったから語りが出そうだと思ったが
僕の一人勝ちゲームのようですね!ふふ〜ん」
雷火さん「◆ライオンさん 「理由はよ」
ライオン・・・目が・・・」
すぱげってぃさん「噛み時間遅かったし狂が潜伏している可能性もそこそこ」
らーめんさん「1−1か」
ランドさん「風死と雷火が役職とかなんかかっこいい(中二病感」
善哉さん「じゃあゆっくりグレランしましょう」
シロンさん「あれだけ吠えがあって1−1かよ
これ占い欠けてんじゃねーのか?」
ライオンさん「理由はよ」
プリンさん「占いは真or狼だろうな」
雷火さん「狂人はもぐったな たぶん」
人気さん「真狼ー真の予想しかしてなかった」
らーめんさん「もとは風鈴だよ(」
ライオンさん「なにそれ怖い」
すぱげってぃさん「占い1しかいないらしい」
プリンさん「1-1か」
人気さん「なんだと」
雷火さん「なかった」
ライオンさん「後々占い理由書く時間を作るための遅めの噛み時間だと思います」
風死さん「理由:ごめんな、らーめん・・・俺のせいで風雷じゃなくて
おいしそうならーめんになっちゃって・・・お詫びとして占ってやるよ」
雷火さん「霊能CO」
マリオさん「おはよう」
風死さん「占い師COらーめん○」
らーめんさん「おはようっと」
すぱげってぃさん「おはよう」
善哉さん「おはよう」
ライオンさん「おはようございます」
雷火さん「占い3あるな」
人気さん「これから狼は「おはよう」と言う」
プリンさん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/01/04 21:56:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 風死 <<<
雷火さんの独り言「3-1あるな」
雷火さんの独り言「10か」
すぱげってぃさんの遠吠え「他の村も察するだろうからそこは注意していこう」
人気さんの独り言「9」
風死さんの遠吠え「任せろ〜バリバリ〜」
風死さんの遠吠え「100くらいで遅めに噛めば多分狂人も察してくれるでしょう」
すぱげってぃさんの遠吠え「りょーかい、それじゃ噛みも任せます」
風死さんの遠吠え「気分的に占いに出たい」
すぱげってぃさんの遠吠え「こちらは基本潜伏する予定」
すぱげってぃさんの遠吠え「どういう方針でいきましょ、騙るか潜るか」
風死さんの遠吠え「がんばりましょ〜」
雷火さんの独り言「しけてるな」
風死さんの遠吠え「よろしく」
すぱげってぃさんの遠吠え「よろしく」
人気さんの独り言「ぴゃああああああああああ><」
善哉さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/04 21:51:50)
善哉さん「よろしく」
マリオさん「マリオだよ」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
すぱげってぃさん「よろしく」
ライオンさん「よろしくお願いします」
雷火さん「よろ」
風死さん「よろしく」
プリンさん「よろしく」
らーめんさん「よろしく」
人気さん「よろしく」
ランドさん「プリンいました 失礼しました」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
ぷりんさんがランドに名前を変更しました。
kariさんがぷりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランドさん「こんばんは」
ゲームマスター「ずさを待ちましょう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 21:49:29)
これあさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰しないので蹴り」
ゲームマスター「ずさ優先」
ゲームマスター「赤発生 枠拡張」
らーめんさん「よろしくです」
風死さん「よろしく」
マリオさん「マリオだよ」
人気さん「よろしく」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
プリンさん「よろしく」
すぱげってぃさん「よろしく」
ライオンさん「よろしくお願いします」
善哉さん「よろしく」
雷火さん「よろしく」
バリュウさんがシロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
kariさんがプリンに名前を変更しました。
kariさんがライオンに名前を変更しました。
kariさんが善哉に名前を変更しました。
らーめんさん「だいじょうぶだよ」
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
kariさんがすぱげってぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
名前変更お願いします」
風死さん「あ、ごめん」
すぱげってぃさん「こんばんは」
風鈴さんがらーめんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 21:38:36)
kariさんがマリオに名前を変更しました。
らーめんさん「あ、ややこしそう」
kariさんが風死に名前を変更しました。
kariさんが風鈴に名前を変更しました。
kariさんが雷火に名前を変更しました。
雷火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 21:34:30)
風死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 21:33:10)
ライオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 21:32:32)
kariさんが人気に名前を変更しました。
善哉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 21:15:59)
ゲームマスター「2140まで延長」
ゲームマスター「おっと いらっしゃい」
これあさん「意外と集まりそうですね〜」
マリオさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 21:05:22)
らーめんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 21:02:02)
プリンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 21:00:14)
シロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 20:51:09)
人気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 20:50:57)
これあさん「こんばんわー」
これあさん」が村へやってきました。(16/01/04 20:44:17)
ゲームマスター「次回更新2110」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る