過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
精神科医
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
よもぎ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
 
 
プリッツ
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルケミック
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
カルネージ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
横歩取り
むく ◆klwgKhCbas
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しいたけ
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アミカ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
可能性の味
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(死 亡)
 さつまいもは炊飯器で炊くと甘くて( ゚Д゚)ウマー
 
すいーとぽてと
◆Pymf93.D4Q
[共有者]
(生存中)
 
 
杞憂
Nox ◆6aJ8u.ASMk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プリンシパル
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆうた
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[人 狼]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
EGOIST
飴 ◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロストハート
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 仕事はじめの普通村 〜 146037番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
横歩取りさん「おつかれさん」
横歩取りさん「このくらいにしとくか。誰か勉強で見てたら、やってみろ。これは使えるぞ。」
横歩取りさん「勿論霊結果が切れたら、狼COで延命な。これが必須。

とにかく狼CO。何が起こっても狼COでいける。これを吊るのは馬鹿だから、馬鹿相手は辛いと思うしかない。」
横歩取りさん「昔から言ってる、狼の初心者用戦法

初日狼二人でグレー二人に特攻する。占いにあたれば即抜き。両方COなしでもグレー噛みで狭める。占いが露出したら狩人抜いて占いぬいて勝負。

単純明快。誰でもできる。その上で、飽和や進行の流れを勉強できる。非常に有能な戦法。

実は俺レベルがやって工夫したら、普通にやるよりは劣るが、結構難しくできなくもない。(上級者用)」
横歩取りさん無条件で二人のCOを確認できるうえに、●が当たれば占いをホボ噛めるし、初日の真の●引きにも強いというメリットがあるからやってみろ。

デメリットは、ストーリーが無い分、村は間違えにくい。俺レベルの有能なら普通にやった方が、強い。


是非やってみろ。何度かやったが、これは非常にいい作戦だ
横歩取りさん「これも難しいんだろうなぁ。」
横歩取りさん「この戦法最高に使えるんだが、説明してると朝になるな。

すごい簡単に言うと、狼二人で特攻して、占いにあたれば即抜き。グレーにあたれば狼COなり狐COで2狼を運要素(初日グレラン)を抜いて確保。

村側もLW狐生存を嫌うので、確実に1狼は残せる。その上でグレーを2回噛めるし狐探しも含めて堂々とグレーを噛み続けられる。占いの潜伏死を増やして露出させて狩人を抜いて潜伏を生かすという展開でいい。これにストーリーは要らないから、初心者でもアル意味容易。」
横歩取りさん「A両方とも完全グレーにあたった場合は
その日、フルオープンだろうがなんだろうが、グレー噛み(占い狙い)。
翌日霊結果が披露されるが、結果が割れた場合、狼COで延命すること。」
横歩取りさん「理論的に解説すると

@初日狼は仲間以外に別々に、狼二人を使って特攻する
 →二つとも共有に当たったら、二人共狐CO。真占いが当然出てくるが、狩人を抜く展開にする。特攻が二つとも共有で真が潜伏に●だった場合は素直に引分を狙う。(どちらもグレー噛みで狩人を狙う展開なので、狐を把握しやすいという狙いが一致する)」
横歩取りさん「最悪のパターンは、2特攻が両方共有に当たるということだけ。」
横歩取りさん「また、初日に●が3つ揃うので、護衛は純粋に1/3。
仮に●特攻狼に真の●引きがあたったとしても、これは誤差。潜伏にあたったら引分狙い。という簡単な方針でいける。」
横歩取りさん「つまり2狼で特攻はするが現実は潜伏勝負と一緒。さらに2狼を露出させることで、最悪引分の目を確実に残すことができる。

また、初日の真の●引き。これによって狩人を抜くというゲームから、狐を見つけて引分を狙うという進行を取ることが出来る。」
横歩取りさん「そこで、なぜ狼2で特攻するか。簡単だ。村側もLW狐生存という形は作りたくないからだ。」
横歩取りさん「まず、現状のフルオープンという形は、正直俺レベルを持ってしても人外不利。村有利といえる。」
横歩取りさん「狙いは占いにあてるということ。」
横歩取りさんもしくは、俺が提唱している初心者用戦法。

狼を引いたら、2狼で特攻しろ。
横歩取りさん「初心者よ。この環境なら、狼を引いたら全潜伏しろ。

露出すると、理に関係なく吊られる可能性が高すぎる。まだ、狂人にかけて全潜伏した方がマシ。」
横歩取りさん「そうか。指定の意味が分かってないのか。指定をただ共有が吊りたいだけのところとしか捕らえてないのか。

なるほど。それじゃつまらないって言い出す奴出るわ(笑) 確かにつまらないだろうな。それによって得られる情報と、そこから考えることがわかってないんだから。

でも、そういうやつってグレランして票を読むこともできないだろ(笑)
ヤバイ既にゲームにプレイヤーがついていけてないわ(笑)」
横歩取りさんお前ら無能には丁度いいな。昔やったが範囲グレランが良いな。

票を絞ることで、再投票を置きやすくさせる。これによって吊り逃れを作りやすくして、ここから役を確定させていくって方がまだマシ。お前らのような奴にはお似合い。そうしろ。

今のままじゃ、指定が可哀想。意味がわかってないから、つまらないとかいいだす馬鹿にあわせてやれ。
横歩取りさん指定するなら意味を持たせろ。指定という行為は、どこを指定してもいい。

それは何故か、その指定単体で狼やらをあてたり、狩人にCOを促すためではない。指定という理によって、ゲームメイクするためだ。グレランでは得られないだろう情報を処理しやすくするためだ。

それが出来ないなら、グレランして票変えしやすい状況を作る進行をした方がいい。
横歩取りさんこの調子じゃ当分面白い人狼をやれることはないなぁ。

狩人情報の処理と指定の意味が分かってないんじゃ、そりゃ面白くないわ。

なんでこいつら指定してんのって本気で純粋に疑問に思う。
横歩取りさん「村側マジでレベル低いな。」
横歩取りさん「まぁ、それは俺がそうさせたから俺が良かっただけだが」
横歩取りさん「パンダ吊らなかったくらいしか褒める点が無い」
横歩取りさん「村側はいろんな意味で頭がおかしい。」
横歩取りさん「まぁ、なんだかんだいったが、このゲームは狼側が狩人COが出た時点で何もしなかった時点で、霊騙りが強引に村をひっぱるしか勝ちはなかったなぁ。」
横歩取りさん「マジで理解できないことが多いな。」
横歩取りさん「読む奴いないだろうが、理を求めて勉強する奴ように残しておくから寝るなら寝ろ。」
横歩取りさん「また、狩人が露出した段階で占いを抜かないことを考えても、真偽の判別はついてると思うのが、村側の思考としては普通だよな。

なんせ、『指定』でできる限り狐を守ってるんだから、それを噛まない狼はどこかで真偽ついてると思うよな。まぁ、真もあるから、囲いを排除しつつ、霊偽にも対応できる精神科医かアルケミックを吊ってラスグレを占わせるって手を取るのが一番理があるのに。」
さん「うむ、休憩取ることにする。今日はほんとにありがとう。」
さん「また今度むくさんとお話したいと思ってるよ、気になったとこがあれば今回みたいに声かけるかもしれないから。
申し訳ないけど今日はもう休みます。むらたてどうそんおつかれさまでした」
横歩取りさん「疲れたら寝た方がいいな」
横歩取りさん「本来であれば、村が大切に指定で守ってきただろう狐を、狩人情報より、三日目でGJだったろう占い(俺かまれで真狂狐が濃厚)が確定して、対抗は狐狼が狩人情報より確定している状況で、ゆうたを即吊りするのも理解できないが、霊偽だと思えるのもすごい。いろんな意味で何が見えてるのか教えて貰いたいレベル」
さん「疲れたから頭が働かない、すまんね。」
横歩取りさん「そもそも、この村で霊偽と取れる場面は初日の出方くらいだろ。

銃殺位置を残して指定してきた。真偽不明だが三日目噛まれた真狂狐の占い情報より、何故か霊偽を判断できるって言う、本気で俺には理解できない」
横歩取りさん「確かこいつだが、情報が明確化する前から、霊偽とか言ってたし、もう俺の理解の範疇を超えた何かを持っているとしかいいようがない」
さん「あー」
さん「狩人噛まれる前から思ってた感想なんじゃ」
横歩取りさん「◆アルケミックさん 「村中でも言ったけど星狐のプリン狼でしか追ってなかったわ」 」
横歩取りさん「これが終了後だからな」
横歩取りさん「◆アルケミックさん 「プリンシパル狼と思ってた……」 」
横歩取りさん「正直、狩人情報すら処理できてないのが、今のプレイヤーの大半だろ。

だからこそ、理で進めて都合よく進めるか、強弁で押すかのどっちかで今はいける。それができない奴ばっかだから、なぁなぁでいくんだよな」
さん「そんな人おるの?」
横歩取りさん「狩人噛まれてるのに、プリンなんとかが狼だと思ってたとか言う奴すらいるしな」
横歩取りさん「村側が情報処理できてないのもあるけどなぁ。銃殺位置は指定と初日だけグレランでホボ残している。だが占いが噛まれないから囲われているだろうって考えるのが自然すぎる。その為の指定だし。

それを生かさず、俺は霊を吊るって言うバカのような行動が理解できない。霊を吊るにしても、ゆうたは残すべきであり、マジで俺の頭じゃ理解できないことばっかだ」
さん「それやってたらかなりエンターテイメント性かなり高いような面白いゲームになってたよね」
さん「霊能結果を握ってる立場だから、狩人の護衛先で霊能噛まれない違和感を消せるうんぬんかんぬんまでは思いついてなかったけど元々、占い噛みの進行から噛まれない違和感に気付かない前提で甘えてたのもあるしで。
確かに銃殺出なかったのは結果論だしゲームメイク甘いよね」
横歩取りさん「だな。やっぱ完全グレーの狼は狩人CO以外で使い道ない。

本当に自分から動けないやつばっかだよなぁ。ストーリーが共有できてないから騙りも指示したほうがいいな。」
横歩取りさん「俺は楽しくて仕方ない。」
横歩取りさん「アルミックか精神科医で囲ったって読むにしても、完全グレーの狼1は確実に助からないから、やっぱ狩人COで使った方が良かった」
さん「なんかすんごい疲れた」
横歩取りさん「あの占いを狂狐って断定する要素が全く見えなかった。

まぁ、囲いで判明ってことも考えさせるにしても、キープするだろ。その後で指定の理によって銃殺か占い狐を軸にされるし、この形は狼勝ちようが無いね。」
横歩取りさん「むしろ指定進行で進んで、指定で黙って死ぬ狐かグレランで狐が死んだって良く決められたな。」
横歩取りさん「また、この情報を単独の狩人COで許したのは完全終了。

完全グレーの狼を使えない。仮に占い狂だった場合、狐処理が難しい。また、占い真だった場合、狐銃殺の可能性がある。この二つを考慮した場合、単独で狩人COさせるのはマジで悪手。」
さん「ゆうた護衛日誌書いといてってのは夜のうちに指示はしてあったけど」
さん「なるほどねーそうなると中々吊りころせないねーって」
横歩取りさん「これを許して占いを残す方針取られるのはマジで終わってる。

これを決められて、ひっくり返すのはマジで難しい」
横歩取りさん「違う。護衛情報によってプリンが真狂狐ということを高いレベルで確定させた。」
横歩取りさん「潜伏は言うならばロボットだと思った方がいい。今の潜伏は自分で物を考えない。夜に何をしているのか、本気で理解できないくらい何も考えてない。

だから、騙りは潜伏に命令することが大切だと俺は思う。狼は他の13人を楽しませる責任があるんだから、甘えた態度は許されない。

少なくとも、村側に確定させる情報だけはやってはいけない。それだけは考えさせることや。後、狩人日記を書かないバカもいるから、騙ると決めたら何度でも言うことは必須やな」
さん「横歩取りの言う狩人の情報を確定させたうんぬんは、狼が偶数にしても狩人噛みをしない方針?」
横歩取りさん「占い吊りに持っていくにしても根拠が弱かった。霊残す展開で一致してたんだろうから、潜伏は狩人COしないと、勝てんだろ。」
横歩取りさん「今回、確実に負けが見えた場面は狩人情報を確定させたって点かなぁ。プリを吊る理由がなくなった。こんなん都合よく銃殺出なかっただけで銃殺でたら確実に負けてる。」
さん「吊り先じゃなくて噛み先」
さん「狩人露出して狩人真見るなら吊り先固定されてるからゆうた真の目追ってっていう考えで同意できるけど多分違うやろうからな」
横歩取りさん「理だけで考えるならゆうた吊りなんてありえない」
さん「ちょっと前までは村を引っ張りたい動きしてたんだけどどうしてこうなったのかねえ」
横歩取りさん「今回だってゆうた吊りはマジで理解不能だった。これを理で止められなかったのは、弱い所だと思う。」
さん「霊能という立場を利用して、狩人の護衛と杞憂が狩人COできるっていう」
横歩取りさん「を使って、霊情報まで絡めれば、3残りすら作れたと俺は思うな。

お前は霊情報を狼側から見すぎた上に、理が弱すぎる。それがキャラなら、素直に潜伏した方がいい。」
さん「そういうことねなるほどね」
さん「指定による飽和とはグレーにいる狐をあぶらせる方針?」
横歩取りさん「信用勝負もはっきり言えば、村を間違えさせるように動くってことだろ。

今回は霊に入った指揮側の信用勝負だった。3−1の霊で共有に劣ることがない内訳に入れたんだから、護衛指示などで難しくさせて共有を抜ければ、村側は間違えたと思うな。」
さん「うーん」
横歩取りさん「狼側は答えが分かったパズルなんだから、パズルを解く順を正しくやられたらそりゃ負けるわ。ただそのパズルの中に一つだけ不確定な狐という、はまらないピースがあるだけのこと。村側には正しくとかれないよう難しく難しくして間違わせる。それが狼だろ。」
横歩取りさん「狐という不確定要素まで考慮して指定による飽和まで考えさせる理を提示できれば、簡単に負ける未来は無いわ」
横歩取りさん「正直、狩人噛めればラッキーだったが、噛まれてなければそれはそれでラッキーなんだよ。狩人情報で信用勝負作ったうえで、●位置まで使えば、このゲームはここまで簡単にはならなかった。3−1の霊に入ってるのに素直すぎる。」
さん「どこかで狩人噛みする、死体なし出す。霊会視点もちょい入ってるけどね」
さん「うむ」
さん「どっかで狩人露出したとしてって考えるなら
単純にこの村で言うと霊○○グレ(どこかで狩人噛みするなら)になってグレ俺がグレ狼として仕立て上げるなら噛みおかしいんじゃない感」
横歩取りさん「お前役だろ?」
さん「そしたら狩人噛めない気はする」
横歩取りさん「そんなことは無い」
横歩取りさん「このゲームが面白いのはメタで分かるってことじゃない。

最善を尽くしても最善になりえないことがあることが面白いんだ。詰みが発見されてないからこそ楽しい。ただ、それも理があってこそだ。

このゲームはじゃんけんではない。だからこそ、今の人狼はじゃんけんゲーになってることを非常に悔しく思う。残ったプレイヤーは少し改心して、人狼に本気で取り組んで欲しいと心から願う。」
さん「完グレー噛むならピンポイントで狩人噛まないと更に難しい気はするけど」
横歩取りさん「その前のも完全グレー噛んでグレー指定させるのが良かったと思うな。」
横歩取りさん「俺はこのキャラで指定を根付かせるまでが限界だった。

それ以降は、理の前に感情によって俺の発言は通らなかった。だからこのゲームのどこが面白いかを完全に伝える前の段階で、指定だけ残ってしまったのは反省している。

だから、次の奴が必要だ。指定の先の考え方を覚えさせないと、この村のように何でこうなるのかって理屈が分からない。分からない奴しかないないから、初心者も分からないままでつまらない。人狼を辞める。残った奴は馴れ合いでしか残っていないから、人狼はさらに過疎化する。

これが繰り返されたら、流石にこんな馴れ合いゲーつまらんすぎて辞めるわ。」
さん「実際狩人噛みんとこがくそだったし反省するよ。」
横歩取りさん「その前に、もう少しストーリーを組み立てるのと、狼なら仲間を甘やかさない方がいい。狼がショボイと村も面白くない。狼のストーリーがいかに難しくて面白いかが人狼の肝だ。」
さん「じゃあねむくさん。またお話しようね、楽しみにしてる。村立同村ありがとうございました。」
さん「おう」
さん「現にそれむくさんが言って伝わってなかったならそういう事なんじゃない」
横歩取りさん「楽しみにしてる。」
横歩取りさん「仮にそうじゃなかったとしても、6日目くらいにロストハートが狼が分かったなら、三日目のブラック情報は有用かもだから利用しようねって。

これだけ。これが分からないって嘘だろ。マジか。」
さん「伝わらんかもしれないし従わない可能性もあるでしょ、従わないの方はむくさんならよくわかってるはずだけど。」
さん「150000番地には多分乗り込んでるだろうから期待しててくだせえ」
横歩取りさん「嘘だろ。こんな簡単なことが伝わってないって嘘だろ。


例えば三日目の朝一に、ブラック:ロストハートって言ってて、占い結果が全員ロストハート●だったら、ブラック宣言者は情報としては村よりって情報を得れますね。ってだけのことだぞ。」
さん「やろうかなと思ってるけどめんどくさいから俺が今のグレラン環境に飽きた時に掲示板に乗り込んでみる事にするよ。」
さん「話そらしちゃったけど」
さん「むくさんの考えを解読するのはゲーム感覚でやらないと、、、読んですぐ分かるような文章じゃない。。。」
横歩取りさん「お前グレランが好きなんだろ??やってみろよ。もっと面白い人狼ができることは間違いないね。

霊結果とかを参考にしてるなら絶対そう。純粋に情報増えるもん」
さん「それはスルーされてただけでその他は伝わらなかったからだと思います多分。」
横歩取りさん「昔、一生懸命書いても、このゲームに残ってるのは洗脳君ばっかで、意味無いとか言い出す奴ばっかだったしな。

マジで理由が、感情論の奴ばっかだし、お前が広めろ」
横歩取りさん「私は占い師になりました。夜の2分12秒に、上のアイコンを見て、名前を確認してなんとなくゆうたって名前がいいなって思い、ゆうたさんを占いました。結果として2分10秒に村人ということが分かりました。

って言うやついないだろ?これが慣れ。やってく打ちに簡略化されて効率化するんだから、やらないうちから、頭でできないって、今時の小学生かって本気で思うわ。」
さん「やってみようかなって思ったけどすぐ伝わるかねこれ
横歩取りさん掲示板に乗り込みます?」
さん「すまんね文章読む力が弱くて」
横歩取りさん「だろ?だから、それをやれって言ってるんだ。

占いCO 精神科医さん○

ってこんな感じに見えやすくやれるんだから、だれでもできる」
横歩取りさん「お前人外騙ったら、占い理由一人しか作れないの?そんなレベルの処理量だぞ。いや、マジで出来ないなら仕方ないかもしれない。俺が常識を履き違えていたのかもしれない」
さん「ブラック:ロストハート
みたいな吊りたい先の標識がきまってんならもっとはやくいける」
横歩取りさん「こんな感じに発言させてコピペで集めるだけだろ。これができないの??

何??占い理由作るとかどうしてんの?」
さん「あー」
横歩取りさん「ブラック:ロストハート」
横歩取りさん「お前コピペできないの?」
横歩取りさん「占い結果とブラックをすりあわせて、霊情報で補えきれないところを、占いを使って補おうってことだから、まぁ、指定できなければ情報としては弱いが、使えないことも無い。」
さん「まあその話はどうでもいいか」
さん「一番票貰ってるやつだけ見るならすぐ終わると思うけどね
全部まとめるとしてロストハートとか名前長いやつがいると無理、3文字くらいの人がいっぱいとかならできるけど」
横歩取りさん「まぁ、狙いはブラックを指定することだけじゃないから、別にいいんだが。

それができれば尚情報になるってレベルだからな。所詮グレランだし。」
横歩取りさん「どう考えてもそれが1分で出来るなら、ブラックをカウントするのなんて2分もいらないだろ。

メモ帳に張ってくだけだぞ。何故それがそんなにかかるんだ。いや慣れろ。」
横歩取りさん「1000歩譲って、直ぐにできなくてもいい。慣れという物が人間にはある。」
さん「それは1分もかからないくらいだけど」
さん「できんもんはできんし」
横歩取りさん「占い結果をメモに張って、グレーを消して、完全グレーを消すって作業をやるだけでも5分終わるレベルの処理量しかないってレベルなんだが。これができないってマジ??常識じゃ考えられないんだが。」
横歩取りさん「朝に、

ブラック:ロストハート


これを言わせて、霊にまとめさせて総数を得るというだけで3〜4分かかってるなら、お前は、このゲームの情報量すら処理できてないわ」
横歩取りさん「何度も言うが、情報が出きった状態で何かをするのは、このゲームにおいては、情報ではない。

朝一霊能COもまっさらな情報だから意味があるだろ??それが分かるなら、

何故朝に吊りたい場所を言うのかの意味が分かるだろ。占いの情報と同時に吊りたい場所の情報がマッチするかどうかを判断するってのが、情報足りえるってことだ。」
さん「俺みたいなぽんこつが共有でそれやったら3〜4分くらい時間かかりそう」
横歩取りさん「意見なんていらない。誰を吊りたいかを朝一に発言して、霊がまとめる。

霊がいなければ共有。これをやるだけのことで、時間がないってのはマジで意味が分からない。」
さん「その吊り先って翌日までに変わるんじゃ」
横歩取りさん夜のクソ暇な時間に、そんなこともできない意味が分からない
横歩取りさん「熱くなったわ。お前に何かを言っても何も変わらないしな。

まぁ総論として、この村は霊に入ってたのに狩人情報を簡単に晒させたのが狼側は敗因だと思う。


村側は適当すぎて運ゲーなので解説できないくらい理が分からない。それで勝つんだから運ゲーというのは本当に恐ろしい。」
さん「それも読んだっていうか読む前に考え付いたのもあるけど
吊りたい先みんな言って〜一番吊りたいとこ上がってる場所に指定できるみたいな。
でも時間の関係で難しいと思うな、全員が全員に意見言わせるって点で有効だとは思うけど」
さん「知ってる、グレラン系指定進行でしょ」
横歩取りさん「ブラックとか、投票前に誰を釣るかを発言で言うってだけの作業だぞ。


それによって、●が出たとか、情報としては弱いが霊結果と発言投票によって推理軸が増えるから、どうしてもグレランしたいなら使えって言ってるのに、

洗脳されたバカは、時間が無いとか言い出す。

これが洗脳馴れ合い君で染まったゲーム。廃れる意味分かるだろ??考えて行動してもダメ。昔から決まったやり方をやらないとダメ、ただその行動に理由は無い。」
さん「ライン戦しようって言ってる人あんまみないけどね」
さん「わかめて始める前にあんたのログ読んでそうしたし」
横歩取りさん「それについても言ってる。

このゲーム占い結果だけは嘘をつかない可能性が銃殺によって証明できるんだから、それを補完する


ブラック と ホワイト を使えって言ってるのに、未だにやってるやつ以内だろ??バカなんだよ」
横歩取りさん「正直未だに朝一霊能COが出来てない奴はセンスがない。そういう意味じゃお前はまだセンスがある」
横歩取りさん「優秀だな」
横歩取りさん「ライン戦しましょうって言ってるバカも未だにいるしな。

昔から言って当時は多少伝わったが、何で狼側が不確定な霊いかしてまでラインで戦うんだよ。どう考えても即噛みを誘発するって何度も言ってる。

これと一緒。だからライン戦をやるバカは居ない。なぜなら占いが抜かれる可能性しかないから、2−2信用勝負が消える。」
さん「俺も霊能引いたら1回除いて今までで朝一狙いのcoしかしたことないからぬー」
さん「霊能結果もそうだけど、占い結果と発現で見るな僕は」
横歩取りさん「だから、全状態で最善である初日朝一霊能COを使って、そういう状況でも霊の信用をあげましょうって言ってるのに、

洗脳された馬鹿初心者達は、様子見がいいって言って聞かないしな。こういう奴が多いからグレランすら廃れる。そりゃそうだ理がない。」
さん「全然狩人の護衛先とか統計取ってないけど10回やって2,3回くらいは霊能護衛だと思う(感覚)」
横歩取りさん「その狼が吊れたって情報を確定させる霊を確定させる方法が中々無いから厳しい」
さん「個人に対してのメタというか
グレランっていう進行はランダムの割に吊れる位置とか環境的に定まってたり身内票を入れた人は白くなるという環境もあるからそれ利用して狼位置さがしたりみたいな」
横歩取りさん「それなら、3−1でも2−1でも同じだが、霊噛みから入った方が良いな。」
横歩取りさん「メタとか本当に何が面白いのか理解できない。何で理を押す俺が責められて、メタしてる奴のことを非難する奴は居ないのか。メタで〜っとか言うやつに、このゲームは発言のゲーム(キリッ って奴が居ないのが、馴れ合いによって廃れたゲームだってのが良く分かる。」
さん「3-1で霊能護衛する人もいるけど占い護衛のが多いんじゃないかと」
さん「でも俺はグレランのが好きだな、理由は環境メタ含んでるから横歩取りさんには好まれないと思うけど」
横歩取りさん「村側は運よくかてて本当に良かったねって感じの感想でしかない」
横歩取りさん「この村について聞いてるなら、何度も言うが無条件で狩人COさせた時点で負けてる」
横歩取りさん「ひさしりに参加したが、今って3−1で初日は霊護衛多いの?」
さん「その意味は分かった、狼も吊り先選べる場だから〜組織票とか狐とか狩人とか潜伏占いとか情報なんたらかんたらみたいな」
横歩取りさん「指定で進行してる理を人外側は考えてやった方がいい。グレランに持っていかれるとマジで運。

指定だったら、方針はある意味一丁一旦なんだから、そこはいかに自分の理が優れているかってことを強気に押さないとな。なんせ人外なんだから。それができないようじゃ、全潜伏した方がいい。」
横歩取りさん「流石の俺もグレランしてて適当な進行してたら、何故こう吊るのかって根拠が全く出てこない。こじつけるのも無理だ。

だが指定は違う。指定は村側が先手じゃない。人外側が先手なんだ。人外側がこういう手をやってきたから、それに対して村側はこうします。って言うこと。つまり、人外側が動かなきゃ、そりゃ村側が先手なんだから人外不利だわ」
さん「ごめんなさい、なんか2回打っちゃった」
さん「でもそうですね、狩人の情報を見て、8日目の吊りは霊能狐見る吊りらしいけど霊能狐考えるならプリンシパル吊りで翌日霊能噛みがあるかどうかみるべきか」
横歩取りさん「村側の吊りは、ぬるいの一言。
運良く勝てて本当に良かったねって感じ。そりゃわかってない奴ばっかだからしかたない。

分かってる奴が分かってる風に、有利に持っていくための根拠が指定でもあるんだから、それを有効に使ったほうがいい。特に強い位置の役に入れたならなおさらな」
横歩取りさん「そもそもロクに考えもしてない奴に限って大文字を嫌うという意味不明な理論にぶち当たる。」
さん「でもそうですね、狩人の情報を見て、8日目の吊りは霊能狐見る吊りらしいけど霊能狐考えるならプリンシパル吊りで翌日霊能噛みがあるかどうかみるべきか」
横歩取りさん「大文字の内容に意味は無い。SGとして使うなり手はあるだろ。
残される意味を作るなり、強引に持っていくなりは、突然やったんじゃ村の奴がどの程度か分からないだろ。


序盤から使って大文字で引っ張っていけるかどうかを確認するために序盤に使うんだ。」
さん「大文字というか強い言葉は相手の心理に刺さるので嫌いじゃないです。
ただ心理に刺さらない、伝わらないような内容だったら感情的に印象悪くなるいめーじ」
横歩取りさん「少なくとも、この村で噛み数から役を察しようと思ってる奴は絶対居ない。

指定もなんとなくでやってるからこんな吊りになる。

3−1の霊に潜り込めたのに、村のバカに乗せられて運ゲーに持ってイカレタ時点で、ストーリー作る側としてはちょっとなぁって思う」
横歩取りさん「いや絶対とは言わない。このバカばっかの環境だったら勝てるかもしれない」
横歩取りさん「奇数だったら絶対勝てんわ」
横歩取りさん「だから引分を残して進行するんだろ」
横歩取りさん「バカは言葉で強引に連れて行け」
横歩取りさん「わざわざ奇数にして何故か残ってる真狂の占いが居て、ラスグレが1で7。
ここで霊●で霊をつるのがこの、くそバカ村のやり方だから、どうしたらいいかって言われてもバカに対して有効なのは一つ。」
さん「霊能噛みの噛み方針はそんな変わらない気はしますが(偶数と奇数)」
さん「マジでなかったですね狩人噛みは・・・狩人も護衛外す利点ないあの展開だし・・・」
横歩取りさん「奇数で進行したら、このバカ村じゃなかったら3まで霊残されて噛みまで見られて分が悪すぎ。」
さん「3人グレグレ霊とかあほやん」
横歩取りさん「護衛してれば偶数にも戻って引分の目もあった。この理を捨てる意味がマジでない」
さん「いやでも確かにあほだな、なんで偶数にしなかったんだろ」
横歩取りさん「狼側も村側もなんで指定しているか考えろ。狐に負けたくないから。


指定している根拠を村側に訴えてでも狼が粘らなかったら、こんなわけ分からない理論で吊りを行ってる村に負ける。こんなん狐の位置次第じゃ即村負け。

勝手に決め打ちしてる。しなくて良い場面でしまくり」
さん「共有を噛む、指定役を消すという意味では確かにありましたね共有噛み」
横歩取りさん「だからよもぎじゃねーって。俺真・霊真・残った占い真・を相対的に見た場合、狐ケアで残った占いにラスグレを占わせるんだから普通は精神科医とかアルなんとかつりだろ」
さん「いやでもこのままの噛み方針が狩人露出した時点で狐狙いの噛み1回もないから○でよかったのかな」
横歩取りさん「だから、偶数に戻す狙いと共有噛めれば3−1の霊というポジを使っていけるのに、何故指定してきたという村情報を捨ててまで、狩人→共有で噛む意味があったの?」
さん「よもぎさん吊ろうにも
プリンシパルさんがよもぎさん占っちゃったら難しいし、ゆうたさん○も出せないような」
横歩取りさん「そりゃ霊真で残ったのを真狂で進行した場合、○つりが最も理があるだろ。
少なくとも俺は霊より○を吊って、ラスグレーを占わせるね。」
さん「偶数にしても
最終日霊白グレグレだしそう変わらんかねーって思ってました。」
横歩取りさん「共有噛みで噛めたら霊が指揮で良いし、かまない理由がマジで思いつかないんだが。」
さん「○ってプリンシパルさんの○と横歩取りさんの○どっちですか?」
横歩取りさん「この状況で奇数にして狼が勝つストーリーはまじで見えなかったんだが、逆にどうやって勝つきだったんだよ」
さん「狩人噛む進行で霊能噛まれない違和感は出ちゃうけど狩人偽にするのも霊能偽の可能性を残す手掛かりとなるのでむずかしいようにみえる」
横歩取りさん「狼側は偶数に戻して、○を吊らせて4で残って引分まで残した方がまだこの進行でもうまみがあった。」
横歩取りさん「あれで引分も捨てたから村は相当楽になったなぁ。」
さん「横歩取りさんに文句とかそういうの言いたいわけじゃなくてどういう考えしてるかどうか知りたいです」
横歩取りさん「狩人即噛みもどうかと思うなぁ。」
横歩取りさん敗因は、指定をしているのに進行がわかっていない村側が何故か、占いを早期に吊ろうと思い始め、狩人が無条件で情報を落としたのに、対応しなかった狼側の動き(COしなくても霊の発言力が強ければ、まだ難しくできる可能性はあった)が全て。


村側は、こんなん狐が勝っててもおかしくない。理はない。アホぞろいで基本ができてないバカばっか。
さん「結論しか聞こえないので過程の部分がもっとほしいです」
横歩取りさん「そこで大事なのは大文字等で自分をミスリー側。もしくは理を訴えながらSGに入るようにして崩す。」
横歩取りさん「発言のゲームを勘違いしている。

初日に挨拶してCOしたから占いは偽。こんなのどうでもいい。

このゲームの進行を完全に取ると、村だけではなく人外も有利。むしろ少し人外が有利。なので理で押せば、発言でどちら側という齟齬は発生しない。」
さん「初日から霊能偽を疑ってる人が多いのでわんちゃん吊らせるために噛まなかったんじゃないかねみたいな内容で霊能噛まれない理由を作る予定ではいた」
横歩取りさん「だから言ってるだろ。それは発言の強さによってまかなう。

何度も言うが、全員が噛み数から考えられる奴だったら、3−1で霊乗っ取りで勝てると思うのは頭がおかしい」
さん「で考えてたけど
グレー噛み=狩人狙いで 狩人露出した後の噛み筋に霊が噛まれない違和感が出る→霊能偽
みたいなみたいな」
可能性の味さん「村立て同村ありがとう」
さん「◆星さんの遠吠え 「狩人噛みで俺が噛まれない違和感も出る」」
さん「なるほど」
横歩取りさん「霊という強い役に居たんだから、残ると決めたら潜伏に狩人COさせてでも無条件で狩人COを許す形を作った時点で負けてるって気づけ」
横歩取りさん「乗っ取って霊を残すまで方針を決めて村側のやられるようにやって勝つなんて不可能」
横歩取りさん「占いを吊る方向にさせるために役におるんやろ(笑)」
横歩取りさん「そもそも、霊乗っ取って勝つ為には回りのサポートが必要やろう。」
さん「しいたけさん噛みの日あそこでグレー噛んだらグレー数の関係でかなり厳しいと思うんですがどういう根拠でしたか?」
横歩取りさん「3-1で霊をのっとって勝つのは、結構難しい。

まず噛みを考えられる奴が多ければ、噛まれない理由を作る方法を作ってやらないといけない。この村に、それを考える奴が居なかったが、普通に人狼を考えてる奴なら思いつく。

そこで狼側が考えるのは、乗っ取りを残すのか、潜伏を残すのか。をストーリーとして考えなければならない。村側の指定は狼側にとっても情報である。

それを考慮すれば、何をどうなっても万全の体制をとる必要がある。無条件で形を決められるのは、狼側は不利。」
ロストハートさん「さてそれではGMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。これにて失礼します。」
さん「横歩取りさんいますか?」
ロストハートさん「私はゆうたさんは狂人だと思ってましたし、占い全偽まで見てましたので、ある意味完全に狼陣営にだまされてました。」
ゆうたさん「あーそれは真でもたまにやるからきをつける」
ロストハートさん「実際、本物の占い師で多少セオリーが分かってるなら挨拶挟むのは悪手ですし…>ゆうたさん」
ゆうたさん「メタメタしい!w」
ロストハートさん「横歩さんは多分すごく人狼が上手いんでしょうけど、会話を楽しむゲームで相手が不快になるような言葉を使うのはいかがかと思います。教える気持ちがあるのならば尚更です。」
カルネージさん「挨拶だった・・・とは自分は見てなかったですけども
狼同士の夜会話が何かの間違いで誤爆ったように見えました」
ゆうたさん「こんどこそドスゆうたをめざすぞ〜」
ゆうたさん「うーんやっぱりぐれーをいちどかむのがいいかな」
横歩取りさん「初日の護衛論で信用とか頭おかしいのか」
ゆうたさん「あいさつで!?」
すいーとぽてとさん「進行まずかったですかね。ごめんなさい >横さん」
横歩取りさん「本当の初心者は逃げない。

戦跡を重ねたのに、初心者から脱却できないような洗脳初級者が逃げていく。そりゃいつまでたっても分からないことを分からないままにして、こうやって教えてやってる俺を非難してるんだからそうなる。」
カルネージさん「占い即抜きを狙うとするなら、そもそも人外の語りがどちらも信頼を得られない位置にいたのがまずかったです
ゆうたは最初の占いCOの発言の前の「てつだって」ってのが狼っぽかったし、狂は狂で大文字を多く使うことで少なくとも感情的には護衛されづらくなってたし」
横歩取りさん「だからこうやって教えてやってるだろ」
しいたけさん「そんなだから初心者逃げてくねん」
横歩取りさん「狩人COを無条件で許さないようグレーを指定させるべきだった。」
しいたけさん「無能だとか運でしかないとか初心者馬鹿にする前に教えてあげればええやん」
ゆうたさん「むらたてどうそんかんしゃ」
プリンシパルさん「村たて・同むらありがとうございました。」
ゆうたさん「うらないそくぬきのながれだったからやっぱへいわがいたい」
アルケミックさん「GM村立てありがとう。同村乙」
ゆうたさん「さいぜんのゲームメイクをおしえてよ >横歩」
アルケミックさん「村中でも言ったけど星狐のプリン狼でしか追ってなかったわ」
横歩取りさん「霊偽が見えてて狼狐を吊りに動くって相当頭がどうかしてるんだが。」
よもぎさん「3−1だとつい霊能護衛したくなるけど今回霊能護衛はしない。同様にゆうた護衛もない。2択でまともそうな方護衛となるとプリンシパル護衛か
占い護衛の重要性」
横歩取りさん「狩人を無条件で出させるのも酷いな」
プリンシパルさん「私視点では霊能偽に気づき始めてたからゆうた吊りしか余裕ないなって思って」
ゆうたさん「モンスターハンターはつよい(2度目)」
ゆうたさん「ぷりんにせでみてもらえるのはよかったけどれいのうのにせものまでみられたのはきつい」
プリッツさん「GM同村お疲れ様でした」
横歩取りさん残った奴は残りの噛み数とかも計算に入れてない無能なんやろうなぁ
アルケミックさん「プリンシパル狼と思ってた……」
プリンシパルさん「エゴイストさんが護衛してくれなかったら負けてましたね><」
横歩取りさん「しかし酷い村だった。残ったのを真と過程しても指定してきた意味がマジでないという意味が分からない」
ゆうたさん「ついでに真狂いちをぎゃくにしてかみをかんがえていたのもある」
精神科医さん「霊のっとりはきにしていたけど、もう吊るとは思わなかった
他の村さんが強かったようです」
EGOISTさん「エゴイストのE v^E^v」
よもぎさん「ゆうた吊りの日って、カルネージか杞憂吊りじゃ駄目なの? 教えてえらい人」
さん「霊吊ろうって言わせないために早噛みした・・・>>Q2a」
EGOISTさん「v^E^v」
横歩取りさん「真を残したのがマゾイんじゃなく、ぬるい進行で狼の噛みも何故かぬるい方向に進んだという奇跡のぬるさ合戦が、偶然村側にかたむいただけ。」
ゆうたさん「さいしょにへーわくらったじてんでつらいからしゃーない>ほし」
すいーとぽてとさん「お疲れ様でした。」
EGOISTさん「やった☆」
さん「ごめんね>>狼ズ」
アミカさん「おつかれさま」
アルケミックさん「想定と違った」
カルネージさん「じゃない終わってた・3・」
精神科医さん「まさかの展開です」
ゆうたさん「モンスターハンターつよすぎませんか」
アルケミックさん「お疲れ様」
カルネージさん「おはよう」
ロストハートさん「お疲れ様でした。」
横歩取りさん「◆アミカさん 「運ゲーだろうがなんだろうが3W狐きっちり指定して勝ててる以上文句言われても感じだ・・・だいぶ狩人のおかげ入ってるけど」

これ言ってるうちはマジで初心者だからな(笑)」
さん「つおい」
ゆうたさん「これぞ3おつ」
よもぎさん「真のこしマゾい」
プリッツさん「おつかれさまでした」
すいーとぽてとさん「あ、あっさり狐倒してた・・・」
プリンシパルさん「お疲れ様でした><」
杞憂さん「お疲れ様でしたー」
しいたけさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれー」
ゆうたさん「「クエストに失敗しました」」
「村 人」の勝利です!(16/01/04 22:15:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
プリンシパルさん2 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → プリンシパルさん
すいーとぽてとさん0 票投票先 → さん
よもぎさん0 票投票先 → さん
精神科医さん0 票投票先 → プリンシパルさん
カルネージさん0 票投票先 → さん
アルケミックさん0 票投票先 → さん
ロストハートさん「とりあえず私が下界に残ってたらポカーンだったと思うので早々に吊られてよかったです。」
アミカさん「運ゲーだろうがなんだろうが3W狐きっちり指定して勝ててる以上文句言われても感じだ・・・だいぶ狩人のおかげ入ってるけど」
横歩取りさん「酷い村だった・・・本当に最近の奴笑えるな」
しいたけさん「あー そんなとこ見てたの すごい」
横歩取りさん「ここに効率なんて全く無い。ここまでの進行で理があったのは、パンダを吊らなかったくらいしかない」
さん「プリン投票してるしまあどっちでもいいけどねもう」
アルケミックさん「出方悪い発言行動悪い終」
プリンシパルさん「狐じゃなく狼なんだよ」
カルネージさん「まぁ、死体なし出たかもしれない占いを吊るって考えるとほんのちょっぴり抵抗も生まれるが」
さん「プリン投票したじゃん」
プリンシパルさん「続いたらよもぎ狼」
横歩取りさん「いやいや、強いとかじゃないだろ。霊界視点マン多すぎだろww」
さん「うん」
アルケミックさん「この発言のやつがプリン投票しねーんだよ
お前狼全滅うどん狙った狐にしか見てねーから」
ゆうたさん「じんろうのはながたは「はんたー」」
プリンシパルさん「じゃあ星吊りでゲーム終わるよ、よもぎ狼じゃないなら」
しいたけさん「パッション派と効率派?と居るしなんでもいんじゃね」
カルネージさん「プリンシ視点」
アルケミックさん「◆星
「9にプリン吊り」
◆星
「でその場合にゆうたがグレー噛んでくれるかもしれない」
◆星
「ゆうた残して7までの指定2吊りが全部村に刺さるケース」
◆星
「でいいんじゃない」
◆星
「7で吊り」」
カルネージさん「霊で終わらないならよもぎ以外なくなるね」
横歩取りさん「なんやこの村。基礎も分からない奴ばっかなのか・・・

マジでここまでの指定いらねーだろ(笑)」
さん「精神科医だと思う」
すいーとぽてとさん「プリンはよもぎ以外いないのでは?」
よもぎさん「よもぎはふつーに村だからプリンシパルもお仕事終了」
プリンシパルさん「霊能って大事な役職やな(再確認)」
ロストハートさん「この流れを作ったアルケミックさんと狩人が強い村でしたね。」
アミカさん「いや金うさがあのスピードで霊COするわけないから霊偽には十分たどり着ける(メタ」
さん「発現と行動の矛盾って矛盾してないし」
さん「アルケミック狼って言われると違う、ミスリーしてる村人って印象だから村人」
アルケミックさん「だから今お前は死ね」
プリンシパルさん「あー、よもぎ狼もあるのか。霊能結果偽だと全部壊れる」
横歩取りさん「進行が酷いし、軸が全く無いのに負けるのはマジで理解不能だわ(笑)

こいつら何を見てやってるんだろう(笑)」
アルケミックさん「&7であることから横視点もドボンがない」
EGOISTさん「だって俺出なかったらプリンあの日に吊られてたじゃん?
霊能まったく信用してないから吊り縄欲しい、けど自分自主的にCOしたのは奇数だったし」
アルケミックさん「発言と行動の矛盾がお前が真の内訳ではない」
プリンシパルさん「村視点でも仕事終わってるからね、星」
横歩取りさん「霊吊り(笑)は勘弁してくれ(笑)」
さん「俺が狼ならここで●打たないけど、まあいいや後はがんばって」
アルケミックさん初手の死体なしがプリンで起きてて横が死んでるってのが
星狐噛みがクッソ濃いから
星→プリンシパル
よもぎさん「お仕事終了の星を吊るか、ずっと残すか今決めろ」
プリンシパルさん「星仕事終わってるから星吊りでいいけどよもぎ狐だと負け一応。
でも、そんなこといってる暇ないよねー」
横歩取りさん「ワロタwwwwwwww」
さん「ここで吊っていいけどここで吊っちゃいけないよ」
すいーとぽてとさん「じゃあ、霊能をボッシュートしましょう」
しいたけさん「勝てそうね」
さん「アルケミック視点ならどっちでもいいか」
アルケミックさん◆アルケミックさん 「星→プリンシパル」
カルネージさん「霊能が真なら、占い霊能両方吊って最終日もできなくはない
とか考えてしまう程度には信頼は置いてない」
横歩取りさん「霊吊ろうが出てくるのはマジでヤバイ。こいつら進行はぬるいのに、意味が分からない運ゲーは得意だな」
すいーとぽてとさん「霊能ここで吊っていいかな」
アルケミックさん「星→プリンシパル」
さん「いや」
さん「星→プリンパシルなら
プリンパシル→星」
プリンシパルさん「そういうシステムメタよくない」
EGOISTさん「偽だと決め打ってたわけでは断じてない
初日の胡散臭いCO行動とこれまでの硬い感じの発言傾向
真なら護衛外すから序盤にさっさと噛まれてくれという意味
共有無視してグレーに誘導、絡み過ぎ
プリン真狂でGJ出てるのを狩人視点知ってるからその事実も合わさって。。」
精神科医さん「プリンさんつりでいいかな」
さん「どこをどう考えても俺がグレー吊り提案する意味なかったのに」
アルケミックさん「星→プリンシパル」
アルケミックさん「役職いない&霊能も偽だと思うよ」
プリンシパルさん「えー、狼でゆうた狼判定だすの」
よもぎさん「占うの早いっすね」
精神科医さん「これはびっくり」
さん「プリンシパル狐ケアさよなら」
アルケミックさん「おはよう」
杞憂さん「お疲れ様でした」
すいーとぽてとさん「相方乙でした」
アミカさん「霊吊ろうって言おうと思ったらしんだ・・・」
プリンシパルさん「占いCO星●」
さん「霊能結果 人狼 でした」
カルネージさん「おはやい」
横歩取りさん「村側はやること全てがぬるいから助かってる」
しいたけさん「そういえば夜中にログ見直して
◆ゆうた「てつだって」
でゆうた真切ってたのに翌朝から普通に色々考えてたから鶏以下の脳みそかもしれない」
ゲームマスター「おつかれー」
ロストハートさん「ゆうた狼で仲間に○出してその仲間が霊能初日を見て乗っ取りとか強ムーブですね。気付けた村が強いんじゃないでしょうか。」
7日目の朝となりました。(16/01/04 22:10:18)
アミカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アミカさんを狙います。 >>> 星 <<<
さんを占います。 >>> プリンシパル <<<
ゲームマスター「おつかれー」
6日目の夜となりました。(16/01/04 22:10:07)
杞憂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アミカさん0 票投票先 → 杞憂さん
プリンシパルさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 杞憂さん
杞憂さん6 票投票先 → 精神科医さん
すいーとぽてとさん0 票投票先 → 杞憂さん
よもぎさん0 票投票先 → 杞憂さん
精神科医さん2 票投票先 → 杞憂さん
カルネージさん0 票投票先 → 杞憂さん
アルケミックさん0 票投票先 → 精神科医さん
ゲームマスター「それでも霊偽わかるのはすごい」
EGOISTさん「自分はありとあらゆる場面でこの霊能まった信用してないからさっさと噛まれて死んで呉れ、と下界で主張していたよ;;」
ロストハートさん「確率がオーバーフローしてますね。」
ゲームマスター「メタもはいってそうですね」
横歩取りさん「方針が霊を残す形に決めてるんだから、噛みに違和感がある」
アルケミックさん「というかプリンで死体なし情報+から複合すると霊能狐が一番濃い」
しいたけさん「霊偽とかって頭の端には置いてあるけど断言するレベルって凄いな。なんで言い切れるんだろう。」
プリンシパルさん「よもぎ逆囲いあるかもしれない」
アルケミックさん「そもそもこいつ霊能であんなに遅い理由がない
だから霊乗っ取り本線」
よもぎさん「プリン狂としても、初日囲いなし。プリンと横なら横を噛みにいきそうなものなのにね。」
横歩取りさん「霊偽読みなんて1000%霊界視点だから反省しろよ」
さん「だけどべつにこのグレー吊りだって必要経費(村視点)なんだから」
プリンシパルさん「霊能占っておく」
カルネージさん「いやまぁ、俺としても割とすっごく霊乗っ取り疑ってはいるんだけれども」
ゆうたさん「どうなるかわからないね、ぐっじょぶだされるのはやっぱりきつい」
横歩取りさん「朝一霊能CO以外を許容しているんだから、その辺は仕方ない。」
さん「プリン視点のグレー数からプリン視点でグレー2W生存、だけどその狼位置がぼくの霊能結果から不自然」
アルケミックさん「いやお前わかってない
俺は霊乗っ取り本線で行くから邪魔なら噛んどきな 以上」
プリンシパルさん「あれ、よもぎ昨日ゆうた投票じゃないじゃん」
さん「わかってるよ」
カルネージさん「指定したのは共有なので、霊能に文句言うのは今回は筋違いでは」
ロストハートさん「とはいえ私の発言は霊界視点でしかないですね。霊能偽が分かる感性は凄いと思います。」
さん「俺視点では最善だけどさそれ」
アルケミックさん「グレー数数えた→数えてない
こいつ自分の霊結果わかってない」
アミカさん「どっちでもいいから予告していけ」
しいたけさん「初日遅かったね、霊能CO」
アルケミックさん◆星さん 「よもぎの逆囲いないでしょ」

じゃあお前今すぐ杞憂吊り止めろや
プリンシパルさん「可能性かなあーCO渋ってたし」
横歩取りさん「霊の発言は問題ない」
プリンシパルさん「うーん、霊能占いかよもぎ占いか」
すいーとぽてとさん「プリンは既に死んでいる中に狐がいないとかなりやばいよね」
さん「よもぎの逆囲いないでしょ」
よもぎさん「◆すいーとぽてとさん 「3w残りだときついかなって思って >よもぎ」
狐残っていればきつくなるのは狼だろうが!」
アルケミックさん「だからプリンなんとか星に予告しとけ」
プリンシパルさん「よもぎの逆囲いある?これ?」
ロストハートさん「狩人COで占いGJを全く聞かずに、明らかに真がないゆうた切らずプリンシパルに投票続けるのは偽要素じゃないです?あと初日の出方。」
プリンシパルさん「霊能偽ならゆうた狼判定ださないよ」
EGOISTさん「【護衛:アミカ】
霊能指示あったかどうか知らないけど、この霊能発言内容おかしいし、護衛する気全然ない(笑) 逆に狼視点で自分真は95%(初日は占い候補GJでしょう)透けているんだから、真なら霊能護衛するから霊能は噛まない、だから共有どっちか噛んできたりして?_? っていう☆ アミカちゃん護衛しましたヨ☆」
アルケミックさん「狐>狼=狂で見てる」
アミカさん「何とも言えないけど大丈夫じゃないのは霊の方に見える」
よもぎさん「プリンシパル視点の狼どうなるよ?」
アルケミックさん「わざとチンパってて今言い訳してんだろお前」
すいーとぽてとさん「3w残りだときついかなって思って >よもぎ」
プリンシパルさん「霊能真だろうし、よもぎと杞憂で2w??」
カルネージさん「ほえ、グレー吊りなのか」
精神科医さん「杞憂が狼で、狐勝ちなんてことにならなければいいのだけど
杞憂かな」
横歩取りさん「狩人にCOさせる形を作ったのが悪い。ほぼ指定されるんだから、完全グレーを
減らして自主的にCOする形を作ったほうが良かったのに」
さん「グレー数考えたらチンパってましたね」
カルネージさん「プリンシ真で呪殺が出る可能性を追う方針と思ってたけど、俺占いなのではこれ以上は残せないなあ」
アミカさん「プリンシパルほとんど霊と切れてるけど大丈夫?」
精神科医さん「おはよう」
杞憂さん「ない お休み」
EGOISTさん「狩人今回、めっさ真実を伝えてた!!!」
よもぎさん「占いに狐が出ていない。狐が吊られていないを前提として、横歩取りとプリンシパルで真狂濃厚でゆうた狼濃厚。
ならばゆうたを見えている狼として飼う。プリンシパルももう少し真を追える。
ならば横歩とプリンの灰から吊っていけばいい。
じゃ、駄目だったの?」
アルケミックさん「霊能の発言と行動がチンパってるから乗っ取られてるぞこれ」
すいーとぽてとさん杞憂指定で
さん「計算したらグレー数せまいからプリンシパル吊らんくてよかったねごめんね」
アルケミックさん「おはよう」
すいーとぽてとさん「おはようです」
アミカさん「おはよう」
プリンシパルさん「グレー:(星)、よもぎ、杞憂」
杞憂さん「おはよう」
横歩取りさん「投票とかワロタ。進行がぬるいのに投票どうこうで霊にたどり着いたら奇跡だろ」
カルネージさん「おはよう」
プリンシパルさん「占いCOカルネージ○」
ゲームマスター「おつかれー」
さん「霊能結果 ゆうたさん● でした」
6日目の朝となりました。(16/01/04 22:03:11)
EGOISTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EGOISTさんを狙います。 >>> 星 <<<
プリンシパルさんの独り言「どうなってるんだ」
横歩取りさん「完全グレー指定させなかったのが悪手。村がゆるめてるのに噛みとかで自分の首をしめてる」
アミカさんの会話「すべてをうけいれてくれるあいかたすき」
ロストハートさん「投票じゃないですかね>霊偽」
プリンシパルさんの独り言「対抗狐はないな」
さんの遠吠え「おっけ」
しいたけさん「杞憂吊れそうね。あとは星か」
すいーとぽてとさんの会話「じゃあ、杞憂いこうか」
プリンシパルさんの独り言「対抗狐のEGOIST狂人ならしらんぞいー」
杞憂さんの遠吠え「わかりました、精神科医さんに誘導しますね」
横歩取りさん「この段階で霊偽が見えるのは意味が分からない。自分がグレーに残ってるとかでもないのに」
プリンシパルさんの独り言「私視点詰んでない?」
さんの遠吠え「狩人噛みで俺が噛まれない違和感も出る」
アミカさんの会話「杞憂吊らずに行くと発狂しそう」
さんの遠吠え「そこ吊れたら●打って勝ちやすい形にする」
すいーとぽてとさんの会話「プリンはちょっと置いておいて、どこ吊ろう」
さんの遠吠え「できれば、くさくならなければ」
さんの遠吠え「どっか誘導しといて」
アミカさんの会話「普通ならそう」
プリンシパルさんの独り言「んんんんn????」
アミカさんを護衛します。 >>> EGOIST <<<
すいーとぽてとさんの会話「エゴイスト噛まれて〜かな?」
アミカさんの会話「狩人CO前に投票済みだったのでそういうこともある」
ゆうたさん「きゆうがしっかりしてるのでまけるきがしない」
しいたけさん「狼おつかれちゃん」
さんの遠吠え「うん」
さんの遠吠え「明日から噛み時間速くする」
杞憂さんの遠吠え「狩人噛みでしょうか」
さんの遠吠え「おっけ」
カルネージさんを占います。 >>> プリンシパル <<<
さんの遠吠え「お疲れ様でした」
杞憂さんの遠吠え「後、日記を破棄しますね」
アルケミックさんの独り言「霊能乗っ取られてるなこれ」
杞憂さんの遠吠え「お仲間様お疲れ様でした」
横歩取りさん「しかし動きを突き詰めれば、この形でも村必勝形だったのに。

何故こうなった。」
ゲームマスター「おつかれー」
5日目の夜となりました。(16/01/04 21:58:30)
ゆうたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アミカさん0 票投票先 → ゆうたさん
プリンシパルさん2 票投票先 → ゆうたさん
さん0 票投票先 → プリンシパルさん
杞憂さん1 票投票先 → ゆうたさん
すいーとぽてとさん0 票投票先 → ゆうたさん
EGOISTさん0 票投票先 → ゆうたさん
よもぎさん0 票投票先 → 杞憂さん
精神科医さん0 票投票先 → ゆうたさん
ゆうたさん8 票投票先 → プリンシパルさん
カルネージさん0 票投票先 → ゆうたさん
アルケミックさん0 票投票先 → ゆうたさん
横歩取りさん「占い吊れたらヤバイくらいぬるいな」
横歩取りさん「ここは完全グレー指定吊りが最善なんやけどな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アミカさん0 票投票先 → プリンシパルさん
プリンシパルさん4 票投票先 → ゆうたさん
さん1 票投票先 → プリンシパルさん
杞憂さん2 票投票先 → ゆうたさん
すいーとぽてとさん0 票投票先 → ゆうたさん
EGOISTさん0 票投票先 → さん
よもぎさん0 票投票先 → 杞憂さん
精神科医さん0 票投票先 → プリンシパルさん
ゆうたさん4 票投票先 → プリンシパルさん
カルネージさん0 票投票先 → ゆうたさん
アルケミックさん0 票投票先 → 杞憂さん
ロストハートさん「さらっとエゴイストさんじゅうさんさいに吹きました」
横歩取りさん「まぁ人外サイドとしてはこのぬるい進行で助かりますね^^」
横歩取りさん「何をどう考えても一貫して指定するべきだった。」
さん「9にプリン吊り」
さん「でその場合にゆうたがグレー噛んでくれるかもしれない」
横歩取りさん「そりゃ真なら詰んでるからな」
さん「ゆうた残して7までの指定2吊りが全部村に刺さるケース」
アルケミックさん「真狼狐とかだと滅びる吊りだから嫌すぎるんだよね」
さん「でいいんじゃない」
横歩取りさん「村側は一体何故指定をしてきたのか・・・」
ロストハートさん「狩人さんの出方見習いたいですね。」
プリンシパルさん「ゆうた吊りでも私のグレー吊りでも。ゆうた投票するけど」
さん「7で吊り」
アミカさん「まあいいんじゃないの プリンシパルの真はほぼみてないけど」
横歩取りさん「ホボ指定で進めてきて見えてる狼が分かって狼狐吊り(笑)

これが今の現状である」
アルケミックさん「超不本意だけどプリンと横のグレーから吊るか」
カルネージさん「共有が「どっちみち占い両方とも最終的に吊るつもり」なら、考える時間とかいらないと思います
順序が変わるだけ」
EGOISTさん「奇数だからもう出るわ。
霊能が糞だからもう知らん。」
さん「一生ではないかもだけど」
プリンシパルさん「あースライド噛みね。じゃあゆうた吊れる」
さん「ゆうたから吊ると一生グレー噛ませられない」
ゆうたさん「きつね!きつねがあるじゃん!」
アミカさん「ちょっと考える時間を」
精神科医さん「なら、ゆうたさんつりで、霊能護衛でもいいかも」
ゆうたさん「まあぷりんでごえいきまったわけじゃないもんね^^」
アルケミックさん「いないらしい」
さん「考えます」
横歩取りさん「可能性の渋りがなければ狩人情報有用だったのに。」
EGOISTさん「ただプリン狂ならわからん。
ただあのタイミングだとほぼほぼ占いGjでいい、3−1でグレー噛みするようなメンツじゃない
あと霊能死ね。お前のせいでかなり台無し、真なら村に迷惑かけたこと誤ってね(笑)」
さん「いや」
アルケミックさんとりあえず他に狩人いたらすぐに出ろ
杞憂さん「んじゃ、ゆうた釣り」
カルネージさん「狩人の結果がそれならゆうたからでいいんじゃないです?」
プリンシパルさん「あ・・・・ごめん占ってしまった」
すいーとぽてとさん「相方指示に従って」
アルケミックさん「・。・?」
プリンシパルさん「真狂ペグって狂人噛んだ狼が強いってことでいいよ」
ゆうたさん「ふーん」
さん「大体知ってた」
可能性の味さん「エゴイストはプリンでGJだしてたよ」
EGOISTさんプリンで初日Gj出た
カルネージさん「ゆうたからが理想だったけどまあどっちからでもいいです」
さん「エゴイストのプリンバシル吊らないでいいよ発現昨日の発現の流れから見てもどう考えてもおかしい」
アルケミックさん「エゴイストと精神科医ロラして占いロラ
おーらい?」
EGOISTさんEGOISTは狩人であることをCOするのヨ☆
モダンで瀟洒なブランドに身を包みながら、皆様をお守りするのヨ☆
ちなみに実年齢33歳の私はEGOISTの福袋は買わなかったゾ☆

二日目【護衛:プリンシパル】【死体:なし】
3−1だと霊能護衛したくなる性分なんだけどネ、この霊能は乗っ取り(例:ゆうた初日囲いで霊能候補いなかったら白位置が霊能COするという手法等)を匂わせるので霊能護衛は却下;; で、その理論で行くと一番発言が悪いゆうたも却下;; で、横歩取りちゃんとプリンシパルちゃんの二択で迷ったんだけどネ、うんにゃ、霊能共有位置炙りたいアグレッシブな騙りっぽいという理由で横歩ちゃんの信頼が微妙だったのと、初手共有占いという理由により、消去法でプリンシパルちゃんを護衛するのダ☆

三日目【護衛:プリンシパル】【死体:横歩取り】
昨日は95%GJですネ☆ で、ゆうた発言から真切りました、ゆうたの占い結果もどうでもいいし霊能もさっさと噛まれて欲しいので、プリンシパルに張り付いちゃうゾ☆
『ゆうたー狂 プリンシパルー真 横歩取りー狼 霊能ー?』というのが現時点でのEGOISTちゃんの予想なのダ☆ あと昨日の時点でよもぎ投票したのは、狩人は通常の思考なら可能性の味を吊る動きをするためダゾ☆

四日目【護衛:プリンシパル】【死体:】
霊能うざい(笑) ただの自分視点のグレーの村人に絡み過ぎ(笑) 初日糞みたいにCO遅くて乗っ取り臭かったのに(笑) だから霊能に投票した(笑) べーぐり、真噛み、狂噛み、どれもある感じなんヨネ☆ 本当にしつこく言うようだけど霊能大嫌いなんで、普通の霊能なら噛みきりわざと誘発させて霊能軸+飼い狼でもしてもいいけど、プリンシパル真狂でやはり見るので、死体無しの件もあるしネ、本日は最後の占い候補の護衛日なのダ☆
杞憂さん「んー、しいたけさんが噛まれて死んでいるならゆうたさんの方から吊りたいですね」
プリンシパルさん「まあ対抗死んでて信用取れるとも思ってないし」
カルネージさん「んー、アルケミックさんは人外数を数えてないのだろうか
1も吊れてない可能性が高い以上、吊り5しか残ってない今日はむしろ占いから吊る必要があるはずだけれど」
さん「マジで死なない」
EGOISTさん「辞めとけ、プリンシバルは吊らん方がええよ。。。」
しいたけさん「しかもアルケミック違ったー」
横歩取りさん「村のぬるさがやばいな」
ゆうたさん「わーい」
さん「2吊り」
ロストハートさん「ってことはエゴイストさんはプリンシパルGJなんですかね。」
精神科医さん「それでいいかとおもいます 」
プリンシパルさん「○吊りはやめてくれ」
アルケミックさん「・。・?」
EGOISTさん「霊能マジで死んで;;
君が朝一でCOしてたら君の足でも舐めてあげたんだからね;;」
しいたけさん「あー 狼-狼かー」
すいーとぽてとさんプリンシパル吊ります
アミカさんプリンシパル吊りで
可能性の味さん「お疲れさん」
アミカさん「おはよう」
プリンシパルさん「人外どこいったんだよ・・・・」
ゆうたさんりゆう:3かめにぱんだをつってもいいというせつめいをしっかりしてるね!
それでいてなんだかおおかみくさいにせものの〇だ〜
でももうひとりのうらないがかまれたあとの〇だからとりあえずうらなっちゃえ?
ぷりんなんかまだうらなわないよ!ほんと!
アルケミックさん「精神科医とエゴイストをロラして占いロラしてでいこう」
プリンシパルさん◆EGOIST「あ、杞憂ちゃんとかいたんだ(笑)(笑)(笑)
まあいいやグレー削って狩狐ゲーでも別にいいんだけどサ☆」
>何かここで狩狐ゲーっていう発言がでてくるのがよく分からなかった
あと二日目から狐気にしすぎじゃない?て思った
ううう、占うとこ分からないからって
れれれれれれ、霊能の意見参考にしたわけじゃややややないし
ゆうたさん「うらないしーおー せいしんかい〇」
杞憂さん「おはようございます」
しいたけさん「おつかれさま」
よもぎさん「おっはよー」
すいーとぽてとさん「おはようです」
カルネージさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
プリンシパルさん「占いCOEGOIST○」
さん「霊能結果 ○ でした」
EGOISTさん「ゆうたチャンの真は切りました;;

そして霊能の初日のムーブが私は大嫌いです;;
だからあんな霊能を護衛する狩人なんていない→初日の死体無しは真狂の占い候補でのGJ→横歩噛まれたならスライド噛み、という提案をエゴイストちゃんは朝一でさせていただくのダ☆」
プリンシパルさん「占いCOEGOIST○」
5日目の朝となりました。(16/01/04 21:49:41)
しいたけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しいたけさんを狙います。 >>> 星 <<<
横歩取りさん「占いが外してるのも意味がわからないんだけどな」
横歩取りさん「これでグレーを2にして指定狭めて当たれば狩人COで完全に問題ない」
横歩取りさん「共有護衛が見えてるからグレー噛みで1手使って霊を残す形がいいね」
プリンシパルさんの独り言「占いCOEGOIST○」
さんの遠吠え「銃殺出たときDけ」
杞憂さんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「ゆうた吊られそうな時でもでなくていい」
さんの遠吠え「いやでんくていいよ」
さんの遠吠え「ゆうたさんプリンシパルさん真前提の場合の銃殺対応なるべく、出来る限りもっとくように!」
杞憂さんの遠吠え「雄太さんが吊られそうな時に出たらいいのでしょうか?」
横歩取りさん「この段階で分かる訳が無い」
すいーとぽてとさんの独り言「杞憂、精神科医はやや人外目で見ているけど、あたっている気がしない」
EGOISTさんを占います。 >>> プリンシパル <<<
しいたけさんの独り言「アルケミックが気になるけど一応○もらいなんだよなぁ…真噛まれたと考えるならグレーだけど」
さんの遠吠え「おっけー」
さんの遠吠え「だけど一応持ってて欲しい、占いが吊れるタイミングになったらもう捨てていいよみたいな」
杞憂さんの遠吠え「わかりました、二通り用意します」
アルケミックさんの独り言「横とゆうたの両天秤にしながら」
ゆうたさんの遠吠え「精神科医にしろいれるよー」
可能性の味さん「プリン狂人扱いされてて草」
すいーとぽてとさんの会話「んーそれもいいかもね。ゆうたは狼かといえばちょっと疑問つくところだし」
杞憂さんの遠吠え「ミス 継続はしていません」
アルケミックさんの独り言「まあそもそもがアレというなら要素にはならんのだけど」
さんの遠吠え「で杞憂さんは 今日占い候補さんを吊る進行になった場合 ゆうたさん護衛の日誌は破棄して」
杞憂さんの遠吠え「護衛は継続して共有さんにしますね」
プリンシパルさんを護衛します。 >>> EGOIST <<<
アルケミックさんの独り言「横が対抗の票先見てないような無能を真でやるんかな
あんだけ大口叩いておいて」
さんの遠吠え「プリンシパル多分狂人だから」
横歩取りさん「総じて村がヌルイから残れないかもしれないが、そんなのはやってみないと分からないことだ」
可能性の味さん「お疲れさん」
アミカさんの会話「先にプリンシパル吊るかな」
ゆうたさんの遠吠え「おっけーだよ」
ロストハートさん「なんと霊能初日。」
さんの遠吠え「しいたけ噛む、とりあえず」
ゆうたさんの遠吠え「むずかしいね〜きょうゆうぬいてもいいけどぐれーかむよゆうもある」
ロストハートさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれー」
横歩取りさん「僕なら、この形だったら引分まで持っていけたね。分からないんだからCOした方が得やな」
4日目の夜となりました。(16/01/04 21:44:30)
ロストハートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アミカさん0 票投票先 → ロストハートさん
プリンシパルさん0 票投票先 → ロストハートさん
さん1 票投票先 → ロストハートさん
杞憂さん0 票投票先 → ロストハートさん
すいーとぽてとさん0 票投票先 → ロストハートさん
EGOISTさん0 票投票先 → さん
よもぎさん0 票投票先 → ロストハートさん
精神科医さん0 票投票先 → ロストハートさん
ゆうたさん0 票投票先 → ロストハートさん
カルネージさん0 票投票先 → ロストハートさん
しいたけさん0 票投票先 → ロストハートさん
アルケミックさん1 票投票先 → ロストハートさん
ロストハートさん11 票投票先 → アルケミックさん
可能性の味さん「そうだね」
横歩取りさん「それは君の動き次第だろ」
可能性の味さん「狩人COしても引き分けまで粘れる気がしないからなぁ」
しいたけさん「横手が占い先投票してくれてたらよかったのになぁ」
さん「霊能軸の進行提案とそれに対しての反応、今日の考察」
ロストハートさんあ、ごめんCOなし
EGOISTさん「あ、杞憂ちゃんとかいたんだ(笑)(笑)(笑)
まあいいやグレー削って狩狐ゲーでも別にいいんだけどサ☆」
プリンシパルさん「昨日の平和と対抗噛みみたらありそうのよ。今はグレー潰すけど>しいたけ」
さん「EGOISTの発現の流れ、三日目と四日目でどう見てもおかしいからよく読んどいて」
ゆうたさん「あるけみっくがいったんだ!ぼくはなにもいってないよ」
ロストハートさん「カルネージさんは初日の私投票が生存欲ある役餅目に見えました。」
よもぎさん「ゆうたは初日に星の狂を考えてない発言しているから、狂じゃないっすか?」
プリンシパルさん「夜のうちに考えとこう」
しいたけさん「対抗占い対抗占いってお前らそんなにグレー調節したいの?」
杞憂さん「言わなくてもいいと思いますが対抗占いをしたらやった方から吊ります」
アルケミックさん「明日はエゴイスト吊ってみよう」
プリンシパルさん「私も対抗占いやりたーい」
EGOISTさん「カルネージ、ロストハートあたりは確かに不必要な位置だモンネ☆
占い候補一人しか噛まれないなら狂臭い方吊って、いっそのこと飼いたいけど、霊能がネック;;」
ゆうたさん「でもぼくのむらびとはひとりしかいないから、まだにせものうらなわない」
アルケミックさん「やるならばれないようにやるように」
ゆうたさん「かんがえておくね >アルケミック」
プリンシパルさん「昨日の平和と対抗噛み見たら割とありそうで怖い」
アルケミックさん「ゆうたやりたいなら対抗占いこっそりやっていいぞ」
ロストハートさん「噛み遅さからプリンシパルさんのが狼っぽいと思ってますが、私は少数派ですかね。」
カルネージさん「「GJ出てるにもかかわらずCO無し」なので
可能生産が狩人の可能性もまた無しでしょう」
すいーとぽてとさん「占いは明日かなーと」
しいたけさん「指定だったんだから狩ならCOしてるだろ」
EGOISTさん「霊能がマシだったら霊軸で占い候補噛みきりくるか見ても良かったんですが、初日の霊能のムーブ大嫌いなんで、そこがこの村は難点なんだよヨ〜〜〜;;;」
プリンシパルさん「真狂狐もありそうだけど占わないでおこう」
ゆうたさん「そりゃきみからすればにせものだもんね >よもぎ」
アルケミックさん「ロストハート吊ろうと思ったら吊れるやった」
ロストハートさん「プリンシパル狼がしっくりくる展開だと思ってます。」
精神科医さん「怖いのは、可能性さんが狩人だったかもしれないってことですね」
アミカさん「まあグレー吊りでいいか」
ゆうたさん「りゆうみればわかるけどちゃんとしいたけのこといってるからゆるして」
アミカさん「んー、どう進行しようか」
カルネージさん「スライド噛みとかのケースもあるので真とまで決めるつもりは個人的にはないです
でもゆうたは狼だと思ってます」
よもぎさん「横歩取り
対抗の投票先占いと占い理由が減点。ただし進行にういて言っていることは間違っていない。

プリンシパル
真にしては対抗のことを序盤から気にしすぎ?

ゆうた
論ずる価値ないほどに偽」
杞憂さん「残りの占いの反応的に真は居なさそうなので吊りきっていいんじゃないですかね」
さん「うん」
ゆうたさん「うらないぶんでしいたけとたけのこまちがえたままだった!ごめん! >しいたけ」
すいーとぽてとさん指定はロストハート
ロストハートさん「ってことは可能生さんは狐の可能性が強めですね。占い切ってきましょうか。ゆうたさんから。」
EGOISTさん「んー、どっちにしてもゆうたの真はもう切っちゃったんだヨネ☆
ただゆうた狼だったら、、、さすがに判別はついているのかナ?☆」
しいたけさん「たけのこって誰だよ殺すぞ」
横歩取りさん「可能性を残せないところに村の弱さがある」
ゆうたさん「うるさいのがしんだ」
プリンシパルさん「んんんんn???対抗噛みか」
カルネージさん「ふむ、GJ先は不明ですがよもぎ吊らなくて得したっぽいかもしれませんね」
アルケミックさん「普通にプリン狼の方であってたか」
杞憂さん「んー」
しいたけさん「大文字やめない?って言おうと思ってたら死んだよね」
すいーとぽてとさん「そこ抜かれるんだ」
精神科医さん「あるいみよかったのか、わるかったのか」
可能性の味さん「お疲れさん」
ロストハートさん「横歩さんが代替真だろうとおもってましたが、狂の可能性も出てきたので噛まれてほっとしました。」
ゆうたさんりゆう:そのままほかのうらないの〇をうらなっておくよー
だってさいしょに〇もらったのがたけのこしかいないからね!
へーわもでてるし、かまれないとおもうからいっちゃえいっちゃえ
よもぎさん「おっはよー」
プリンシパルさん理由:7発言の多弁所を占っておくかーって思う。けど、
◆精神科医「護衛できなくてもいいんですよ。護衛できたら9割以上で勝ち
だめで、よもぎさんが村人で吊れても、そこまでリスクないです」
◆精神科医「そこを護衛すれば村勝ち確定じゃないですか。横歩さん」
>昨日狩人のことしかしか言ってないじゃない!!!
で、どっちの占いが真だとか進行こうすべきだーとかいうのもないし怪しい。
また非狩人っぽいので占ってもよさげ
アルケミックさん「おはよう」
横歩取りさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれー」
杞憂さん「おはよう」
しいたけさん「おはよう」
ゆうたさん「うらないしーおー しいたけ〇」
すいーとぽてとさん「おはようです」
カルネージさん「おはよう」
さん「霊能結果 可能性の味さん"村人"でした」
EGOISTさん「おはようございます化粧のノリが悪い四日目の朝〜〜〜;;
ゆうたチャンの発言確かにやばいんですよね!!
可能性の味がCO渋ってて諦めた狐もありそうだったし、どっちかっていうとパンダ吊りに私は昨日は与しましたヨ☆」
プリンシパルさん「占いCO精神科医○」
ロストハートさん「心無い天使達、それがロストハート。」
4日目の朝となりました。(16/01/04 21:37:28)
横歩取りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横歩取りさんを狙います。 >>> ゆうた <<<
アミカさんの会話「最近結構3-1霊護衛見るから」
アミカさんの会話「どっちもあるなぁ」
プリンシパルさんの独り言「占いCO精神科医○」
アルケミックさんの独り言「星狐乗っ取りあんのかな」
ロストハートさんの独り言「メタですね。やめた。」
ロストハートさんの独り言「あー、だとしたら横歩狂の可能性もあるのか。」
すいーとぽてとさんの会話「占いGJなのかな。あの死体なし」
アミカさんの会話「そんな感じで」
アミカさんの会話「ただ何かを焦ってあてに行く展開でもないのかもしれない」
すいーとぽてとさんの会話「じゃあ、占われていなければロストハートかな。ゆうたは正直噛まれたら考えるくらいでいい気がする」
さんの遠吠え「がんばろう」
アルケミックさんの独り言「EGOISTとりあえず無職でも吊っときたい感ある」
さんの遠吠え「おっけ」
ゆうたさんの遠吠え「がんばる」
さんの遠吠え「噛み時間おそくてもいいから」
ゆうたさんの遠吠え「しいたけ〇ですすめるよ〜」
さんの遠吠え「出来る限りでいいんだけど銃殺対応も用意お願い」
すいーとぽてとさんの会話「杞憂はなんかもってそうだよね」
アミカさんの会話「カルネージはあんまり」
精神科医さんを占います。 >>> プリンシパル <<<
アミカさんの会話「杞憂も相変わらずだけど」
プリンシパルさんを護衛します。 >>> EGOIST <<<
すいーとぽてとさんの会話「カルネージでもいいか?」
アルケミックさんの独り言「ゆうた真狂の横狼のプリンシパル真狂みたいな感じ
プリンシパル狼のゆうたと横で真狂よりは」
アミカさんの会話「そうそこ」
すいーとぽてとさんの会話「次指定するならロストハートかなとか思いつつ」
杞憂さんの遠吠え「了解しました」
よもぎさんの独り言「狐騙りに出てたりしない???」
さんの遠吠え「一応ね」
杞憂さんの遠吠え「紹介しました」
ロストハートさんの独り言「横歩さんは中の人あの人なんでしょうか。」
さんの遠吠え「別の占い噛んで杞憂さんはゆうたさんの護衛日誌書いといて」
可能性の味さん「お疲れ様でした
初日霊能か」
ゆうたさんの遠吠え「すらいどがいいかなぁ」
杞憂さんの遠吠え「びっくりしました」
しいたけさんの独り言「大文字で共有の指示隠れる」
すいーとぽてとさんの会話「狩人なさそうなところに投げました」
ゆうたさんの遠吠え「プリンへいわだね」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(16/01/04 21:32:03)
可能性の味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アミカさん0 票投票先 → 可能性の味さん
プリンシパルさん0 票投票先 → 可能性の味さん
横歩取りさん0 票投票先 → 可能性の味さん
さん0 票投票先 → よもぎさん
可能性の味さん10 票投票先 → よもぎさん
杞憂さん0 票投票先 → 可能性の味さん
すいーとぽてとさん0 票投票先 → 可能性の味さん
EGOISTさん0 票投票先 → よもぎさん
よもぎさん5 票投票先 → 可能性の味さん
精神科医さん0 票投票先 → よもぎさん
ゆうたさん0 票投票先 → 可能性の味さん
カルネージさん0 票投票先 → 可能性の味さん
しいたけさん0 票投票先 → 可能性の味さん
アルケミックさん0 票投票先 → 可能性の味さん
ロストハートさん0 票投票先 → よもぎさん
精神科医さん「GJでたら9割かち、だめでも、普通にたたかえます」
プリンシパルさん「ないならいいや」
横歩取りさん「これは狐を吊った感触がある。柱もでとけ」
EGOISTさん「可能性の味・・・私の大好きなブランド、エゴイストの今年のモットーも可能性の追求なんだよネ☆」
プリンシパルさん「可能性なんちゃらがCO渋るならよもぎ吊りしかないんだけど私視点でも」
すいーとぽてとさん「あ、相方と横さんどーも」
さん「見えてると思うよあの反応は」
ロストハートさん「精神科医さんが言いたいこと言ってくれた感じがします。」
しいたけさん「指示はよとかいって指示でてたは大変申し訳ございません」
よもぎさん「精神科医分かってんじゃん」
可能性の味さん「COなしなし吊って」
アミカさん「可能性の味、COある?」
横歩取りさん柱募集してもいいです^^  この渋り方狐もありますしね^^
アミカさん「可能性の味、COある?」
アミカさん「可能性の味、COある?」
アルケミックさん「ぱんぱかぱーんは東山ボイスじゃないとちょっと」
横歩取りさん◆すいーとぽてとさん 「可能性の味、COある?」
精神科医さん「護衛できなくてもいいんですよ。護衛できたら9割以上で勝ち
だめで、よもぎさんが村人で吊れても、そこまでリスクないです」
アミカさん「^^;;;;;」
すいーとぽてとさん「一応指定したけど、見えてないっぽいね。」
EGOISTさん「ゆうたチャンの発言確かにおかしいですネ〜☆☆☆
まあプレイヤースキルの問題なら仕方ないんですが、残りの二人の方が真目に見えますネ!☆」
横歩取りさんはいCOしぶりました^^

この場面狩人でも出ていいです^^  早くCOしてね^^

あっ狩人COかな??^^^^ 可能性
しいたけさん「俺もパンダ吊りでいいと思うけどとりあえず共有指示はよ」
さん「頭パンパカパーンなんだよきっと」
杞憂さん「暑くなるのは良いですが 暴言はNG」
カルネージさん「偽に見えるどころか、狼で占い噛むついでに●出した的なノリにすら見えてしまいます」
プリンシパルさん「横歩取りさんが楽しそう」
可能性の味さん「パンダ吊っとけよ頭パンパカパーンなの?」
杞憂さん「色々と言ってるけど狩人が残ればいいだよ」
横歩取りさん「馬鹿すぎワロタ。護衛できるかもしれない(笑)の運ゲーで勝って楽しいですか^^ はい分かります雑魚には面白くて仕方ないね^^」
アミカさん「横歩取りの言いたいことはわかってるし押し付けなくていいから少し黙ってて」
アルケミックさん「だからゆうたにはしいたけ占いを勧める」
しいたけさん「とりあえず把握した>カルネージ」
プリンシパルさん「アルケミックさん>ゆゆゆゆゆ、遺言投票じゃないしししし」
精神科医さん「そこを護衛すれば村勝ち確定じゃないですか。横歩さん」
しいたけさん「ゆうたの発言おかしすぎない?」
横歩取りさんこの意味が分からない雑魚とはお話にならない
EGOISTさん「パンダ吊りは霊能軸という思考の現れ☆
グレー吊りは占いに真いて呪殺を目指す意味での手法☆
別にどっちもありだけど、グレランだけはしない方がいいよん☆」
さん「でもパンダ吊りでいいよこの展開は」
ロストハートさん「真があるのは横歩さんかプリンシパルさんなんですが、どっちも信用取りに来てる感じがないのが何ともです。」
プリンシパルさん「よもぎは対抗の投票先だし占うつもりないけど、多分大体村じゃない?」
すいーとぽてとさん可能性の味、COある?
横歩取りさんパンダを吊ると、俺か霊が確実に100%噛まれる。

だが、グレーを吊った場合、俺が噛まれる可能性が減る。意味が分かるか??
お前ら無能はすぐ吊りたがる。吊ったことの影響を考えろ。
アルケミックさん「グレーに狼いないと思うよ
横狼の場合に連囲いぽいし」
カルネージさん「横歩が真に見えるとは言わない」
さん「パンダ吊りで狩人に期待するって言い方は死体なし出てるタイミングで言うのはおかしいけどさ」
精神科医さん「狩人を信じるならパンダ吊りがベスト」
可能性の味さん「よもぎとか占うくらいならエゴイスト占っとけよ
そいつ絶対グレラン生き残るから」
精神科医さん「まあ、パンダをつって、狩人に期待するって手もありますよ」
カルネージさん「いや、単にゆうたがすっごく偽に見えるからというだけの軽い気持ちの提案ですよ
受諾されなくても別に気にしない>しいたけ」
ゆうたさん「ぼくからすればおおかみだからべつにつってもいいよ
でもぱんだだし、ぼくはかしこいからおしつけないもんね〜」
アミカさん「パンダ吊っても別にいいけど今日は吊らない グレーの狼吊った方がダメージ与えられる」
EGOISTさん「ふーん、これだとほぼほぼGJでしょうネ、2−2だとワンチャン完グレ狐噛みもあるものの、3−1だと初手で占か霊には噛み痕つくでしょうからネ☆」
アルケミックさん「と思いきや」
横歩取りさん○を吊る必要はない。指定1択。
ロストハートさん「横歩さんは大文字使うのやめてもらえませんかね?」
しいたけさん「パンダ放置でグレー吊る意味kwsk>カルネージ」
杞憂さん「CO確認発言、後誘導していて生存意欲の高い可能性さんが釣り所」
横歩取りさん共有は指定しろ
精神科医さん「これなら共有さんの指定かカウンセリングがベストです」
すいーとぽてとさん「相方、パンダどうする?」
アルケミックさん「プリンシパルさん 0 票 投票先 → アルケミックさん
こいつ騙りの投票だから今日落とそうぜ」
横歩取りさんアホすぎワロタ
ロストハートさん「占い候補がどこも全体的に信用低い感じがします。」
ゆうたさんねえ?なんでぼくのとうひょううらなうの?
アルケミックさん「おはよう」
よもぎさん「死体なしだから吊っていいよ」
すいーとぽてとさん「よもぎパンダな。おはようです」
横歩取りさん指定しろ
カルネージさん「パンダならよもぎ放置でグレー吊りしませんか」
可能性の味さん「三日目ですしGJくさいですね」
しいたけさん「よもぎ占うってちょっとどうなの二人とも」
ゆうたさん
りゆう:なんかほえてるかずをひとりでかぞえてるのと
ぼくにちょっかいだすようないいかたがきにくわなかった!
とうひょうもかぶってないし、ぼくはそのままうらなうもんね!
杞憂さん「おはよう」
ロストハートさん「忙しい?いいえロストハートです。」
よもぎさんCOなし
EGOISTさん「おはようございますナノヨ〜〜〜☆
なんか昨日はヘイトいっぱい買っちゃった;;
横歩ちゃん真狼に見える感じなんだけどネ、ただ普通の3−1で噛み先を見ればいいと思うから、まだ私はゆっくりしているのダ〜☆」
プリンシパルさん護衛貰えなかったときの考えて、遺言銃殺出さないように村狼狙うか。
割りとどこも対抗殴っている中でこの人だけ発言が特別な感じした
◆アルケミック「プリンシパル狼の霊能乗っ取りっぽい形だから村負けたよねお疲れ」
対抗の私狼主張に同意してるので、結構仲間っぽいかなって
けっして遺言投票ではないのであしからず
精神科医さん「ナイス狩人さん」
横歩取りさん占い理由:今日はここを占った。
◆よもぎさん
 「13遠吠え。最近の狼にしてはまあまあ吠えた方なんじゃないです?」
吼え数数えるとか暇にも程がある。というか、こういうことを考えてる奴って
総じて無能。精神集中しとけよ雑魚が。
よもぎさん「おっはよー」
カルネージさん「おはよう」
アミカさん「おはよう」
ゆうたさん「うらないしーおー よもぎ●」
さん「霊能結果 プリッツさん"村人"でした」
可能性の味さん「おはよう」
しいたけさん「おはよう」
プリンシパルさん「占いCOアルケミック○」
横歩取りさん「占いCO よもぎさん○」
3日目の朝となりました。(16/01/04 21:25:08)
プリンシパルさんを狙います。 >>> ゆうた <<<
すいーとぽてとさんの会話「ふむ」
可能性の味さんの念話「正直エゴイストはかなりの確率で役職持ってる」
アミカさんの会話「杞憂占わせるか殺すかしたい 狐寄りだけど人外っぽい」
可能性の味さんの念話「狂人あたりが気を使って○くれそうで、真占いなら占わない位置」
アルケミックさんを占います。 >>> プリンシパル <<<
アミカさんの会話「どこが真かなんて噛まれ先次第だね」
すいーとぽてとさんの会話「よもぎかアルケミック指定しておけばなんとかなる気がする」
さんの遠吠え「できたら、くさくならないようにってちょっと難易度高いかも(初心者なら」
ゆうたさんの遠吠え「あとくろいのだすよ」
杞憂さんの遠吠え「わかりました」
アミカさんの会話「そこそこ参加してるでしょ 前も共有一緒にやった記憶が 
まあ中の人云々はどうでもいいや」
ゆうたさんの遠吠え「ぷりんかんでおくねー」
さんの遠吠え「怪しいと思うとことか誘導しといて>>杞憂さん」
さんの遠吠え「おっけー」
さんの遠吠え「でも狐管理とか上手くいかない」
すいーとぽてとさんの会話「横は発言で損するタイプだな。考えるの放棄したくなる」
ゆうたさんの遠吠え「どこがほんものか」
杞憂さんの遠吠え「指定されたとき用に狩人COを準備しておきますね」
さんの遠吠え「杞憂を白い位置につかせるために●打ってもいいって思ったけど」
ゆうたさんの遠吠え「あいゆーれでぃ?ぷりんならかめそう」
すいーとぽてとさんの会話「すまん、中の人についてはほとんど知らないんだ。滅多に参加しないから」
プリンシパルさんを護衛します。 >>> EGOIST <<<
さんの遠吠え「占い噛みでいいよ」
アミカさんの会話「ちゃーさんって騙りする人だっけ」
可能性の味さんの念話「いい位置だ」
さんの遠吠え「EGOISTさん 1 票 投票先 → プリッツさん
よもぎさん 2 票 投票先 → プリッツさん
杞憂さん 1 票 投票先 → プリッツさん
横歩取りさん 0 票 投票先 → プリッツさん」
すいーとぽてとさんの会話「占いは プリン>横>>ゆうた かな。初日の印象のみだと」
ゆうたさんの遠吠え「ぐれーかんでようすみてもいいよ」
プリッツさん「お疲れ様でした」
杞憂さんの遠吠え「共有さんから投票されちゃいました」
さんの遠吠え「杞憂さん 1 票 投票先 → プリッツさん」
ゆうたさんの遠吠え「れいのうかけ」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(16/01/04 21:20:29)
プリッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アミカさん0 票投票先 → 杞憂さん
プリンシパルさん0 票投票先 → アルケミックさん
横歩取りさん0 票投票先 → プリッツさん
プリッツさん4 票投票先 → ゆうたさん
さん0 票投票先 → ロストハートさん
可能性の味さん2 票投票先 → EGOISTさん
杞憂さん1 票投票先 → プリッツさん
すいーとぽてとさん0 票投票先 → 精神科医さん
EGOISTさん1 票投票先 → プリッツさん
よもぎさん2 票投票先 → プリッツさん
精神科医さん1 票投票先 → アルケミックさん
ゆうたさん1 票投票先 → よもぎさん
カルネージさん0 票投票先 → ロストハートさん
しいたけさん0 票投票先 → よもぎさん
アルケミックさん2 票投票先 → 可能性の味さん
ロストハートさん2 票投票先 → 可能性の味さん
ゲームマスター「横歩さん、漏れ酉なんだけど蹴らなくてよかったわ」
ロストハートさん「囲われてるより吊りやすいでしょう>しいたけさん」
プリンシパルさん「うざい」
しいたけさん「しいたけ不味いよね」
横歩取りさん初日に狼の思考を読むとかバカか。

噛めそうな雑魚を噛む。なら噛まれる可能性があるのは、プリンシパルだけ。
そうなると、こいつ護衛に傾く。仮に俺が人外でも有能なので俺を守れ。
さん「しいたけぶっころせなかったからろすとはーとぶっころそ」
精神科医さん「弱いプレイヤーほど大文字を使うってことわざもあります」
しいたけさん「グレーが広いと人外を狙って吊るチャンスってよくわかんない」
さん「しいたけとろすとはーとのほうがぶっころしたくなるな」
アルケミックさん「横なんとかに真あるかどーかのゲームにしよう」
精神科医さん「横歩さんは、確実に護衛されないでしょう むしろほぼ人外」
カルネージさん「大文字を使いすぎるとむしろ弱く見える(愛染並感」
ゆうたさん「ぼくからすればほんものだけど、みんながれいのうさんをにせものだとおもうならだね」
EGOISTさん「EGOISTをそのまま直訳すると利己主義者だけど、実際には私のようなモダンなギャルに相応しいブランドのことだから、みんな覚えておくんだゾ〜〜〜☆ 誘導いっぱい来てるけど、頑張るんだモン!!!☆」
ロストハートさん「3−1とはいえグレーは広めですね。人外を狙って吊るチャンスだと思います。」
精神科医さん「狩人は自由に護衛でいいですけど、狼の思考をよんでGJをだしてください」
プリンシパルさん「ジョークも受け流せない対抗は余裕がないようです^^」
よもぎさん「ゆうたはこれで明日以降の占い理由が分厚くなった場合すごく読みにくいだろうなあとは思うけどまだ真切りません」
横歩取りさん最高にレベルが低い。

狩人は俺を護衛しろ。
ゆうたさん「いっておくけどさ、しろもらっておきながられいのうでるのもったいないよ」
すいーとぽてとさん「護衛先は狩人に投げる方針です」
アミカさん「そんな心臓の弱さではこの先生き残れないから吊ってあげよう」
さん「EGOISTたんのはあくおそいからぶっころそう」
EGOISTさん「ただ共有はこの霊能を護衛しない指示を出すくらいでもいいかもしれないですネ☆ 放置でいいですが、私は星チャンは嫌いですヨ☆」
精神科医さん「まあ、一応注意しつつ、カウンセリングをします」
プリンシパルさん「対抗の○だけど○貰いで人外が霊能乗っ取りとか疑問しかない>精神科医」
可能性の味さん「EGOISTが把握発言だけで稼ぎまくってるので投票しておきますお休み」
ゆうたさん「よこのやつがなにかいってるけど、ぼくをつよいやつとみてるんだね!」
さん「ぷりんばしるがおおかみでもしんようしょうぶできそう」
プリッツさん「ここで乗っ取りとかいう人はゆうた真を見ない人と判断します
ちなみに私は見ません」
ロストハートさん「それは思いましたが、占い候補に占われてるのでほぼ真目でみていいんじゃないですかね>精神科医さん」
杞憂さん「大文字は心臓に悪いからやめてくれや」
アルケミックさん「プリンシパル狼の霊能乗っ取りっぽい形だから村負けたよねお疲れ」
しいたけさん「まぁ霊占いは霊真とは限らないしいいんじゃない」
EGOISTさん「星ちゃん☆ちゃん霊能CO確認なのダ☆」
すいーとぽてとさん「無理だ!!! >プリン」
横歩取りさんレベル低いな。この対抗。

プリンシパルが狼なら信用勝負できるレベルじゃないから俺を守れ
カルネージさん「むしろ囲いがあるのは横歩取りのしいたけだけか」
プリンシパルさん「共有占いとかついてないです!!なんで前日にCOしないんですか!?!?!?」
EGOISTさん「横歩取りさんは真占いだったらそこまで高圧的に霊能炙る必要ないと思うんだけどな〜〜〜、まあそういう主義だったら知らないんだけどネ〜☆」
ゲームマスター「プリッツさん投票済みなんだけどwww」
さん「ぐへへぐへへ」
可能性の味さん「3−1−2で割かし普通の内訳ですね
しかし占い師ほとんど無駄占いだな」
アルケミックさん「プリンシパルか」
精神科医さん「星さんの出方はのっとりにみえますねえ」
杞憂さん「遅いCOは無視して良い」
ロストハートさん「ゆうたさんだけグレーが広いですね。と思ったらプリンシパルさんもだった。」
ゆうたさん「ぼくのうらないさき れいのうさんだった」
しいたけさん「ゆうたも霊能占いか」
すいーとぽてとさん「占われた。なんかすみません」
プリンシパルさん「◆横歩取りさん「共有と霊ははやくでろ」>対抗がこう言ってるので出なくていいよ」
EGOISTさん「霊能チャンは出て欲しいんだゾ〜〜〜☆
潜伏霊能いることに気を配らなくちゃいけない最近の村は歪んでるンダヨ☆;;;;」
アルケミックさん「で、どいつが100噛みとかいうクソ遅い人なの」
しいたけさん「プリンシが占い先もったいないな」
カルネージさん「ゆうたに囲い無し把握」
杞憂さん「朝一で満足せずに終わりの一言も狙ってみよう<EGO」
横歩取りさん「霊は早く出ろ」
さん「れいのーしゃです」
すいーとぽてとさん「相方 アミカさん」
精神科医さん「おはよう」
ゆうたさん「にせものがいる、ふざきんな!!11」
アミカさん「あってる」
横歩取りさん「共有と霊ははやくでろ」
すいーとぽてとさん共有者を宣言します
ロストハートさん「占い3ですね。騙ってきそうな吠えと噛みでした。」
プリッツさん「ゆうたに投票完了しました」
アミカさん「共有CO 相方生存」
EGOISTさん「朝一久々に取っちゃったんだゾ〜〜〜☆」
よもぎさん「13遠吠え。最近の狼にしてはまあまあ吠えた方なんじゃないです?」
プリンシパルさん理由:右占いで銃殺だしたら対応っぽいと言われるので
気になったCNを占い。
カタカナで書けばいいのにわざわざ平仮名にしているのが
ぶりっこっぽくてムカついた。
横歩取りさん占い理由:初日なので右です
しいたけさん「同じくらいのタイミングで三人」
ゆうたさん「りゆう:となりがいいってえらいひとがいってた」
アルケミックさん「おはよう」
さん「おはよー」
ゆうたさん「うらないしーおー 星〇」
プリンシパルさん「占いCOすいーとぽてと○」
すいーとぽてとさん「おはようございます」
横歩取りさん「占いCO しいたけさん○」
プリッツさん「おはよう」
杞憂さん「おはよう」
カルネージさん「おはよう」
よもぎさん「おっはよー」
しいたけさん「おはよう」
ゆうたさん「てつだって」
可能性の味さん「おはよ〜」
ロストハートさん「「忙」 心を亡くすと書いてロストハートと読む。」
EGOISTさん「EGOIST(=エゴイスト、利己主義者)はおはようございますの挨拶を申し上げるのヨ☆」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/01/04 21:12:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆうた <<<
EGOISTさんの独り言「EGOIST(=エゴイスト、利己主義者)はおはようございますの挨拶を申し上げるのヨ☆」
アミカさんの会話「実際に飼うとしたら犬の方がらくそう」
EGOISTさんの独り言「女性もののブランドやアクセサリー、ピアス、そういう系統のCNは全部諸星きらり使ってるんよね。。。」
ゲームマスター「占いは左右占っておけば・・・」
可能性の味さんの念話「正月明けてから全勝している僕に狐をよこすとは嫌なスクリプトだ」
すいーとぽてとさんの会話「あ、仲間だ。猫の方が好きだけど、うちにはわんこしかいない」
EGOISTさんの独り言「EGOIST(=エゴイスト、利己主義者)はおはようございますの挨拶を申し上げるのヨ☆」
プリンシパルさんの独り言「占いCOすいーとぽてと○」
アミカさんの会話「猫」
ゆうたさんの遠吠え「ないならぴんくのほしにうらないするよ」
アミカさんの会話「なっつ!」
EGOISTさんの独り言「EGOIST(=エゴイスト、利己主義者)はおはようございますの挨拶を申し上げるのヨ☆」
杞憂さんの遠吠え「承知しました」
杞憂さんの遠吠え「本当に初心者なのです(震え声」
よもぎさんの独り言「最終日2択外すなら、その前に決着をつければいいだけの話」
すいーとぽてとさんの会話「犬と猫どっちが好きですか?」
ゆうたさんの遠吠え「じゃあでるよ きゆう、かこいいる」
すいーとぽてとさんを占います。 >>> プリンシパル <<<
さんの遠吠え「多分初心者じゃないから頑張れるでしょ」
よもぎさんの独り言「大体の村負けはこれで解決」
さんの遠吠え「対応します」
さんの遠吠え「占いCO アミカ○

占いCO ロストハート○

占いCO ゆうた○

占いCO 精神科医○」
アミカさんの会話「こんばんは」
杞憂さんの遠吠え「占いをお願いします」
よもぎさんの独り言「指定させろ、護衛させろ」
しいたけさんの独り言「今年はもうちょっと人狼も頑張りたい」
ゲームマスター「こっちこそ参加ありがとう>該当のみなさん」
よもぎさんの独り言「最近、村人では自分の非力さを痛感することが多いですね」
すいーとぽてとさんの会話「わんこにご飯ねだられているのでちょっと反応遅いです」
ゆうたさんの遠吠え「なにかやるよ」
アルケミックさんの独り言「まーじ」
EGOISTさんの独り言「早々に占われ位置に来て、それで白位置のまま後半戦まで生き残る道で行きましょうか。」
プリッツさんの独り言「新年明けてから村しか来てないよねぇええええええええ」
しいたけさんの独り言「新年初人狼初村人です」
さんの遠吠え「よろしく」
よもぎさんの独り言「村建てありがとうございます」
EGOISTさんの独り言「EGOISTをそのまま直訳すると利己主義者だけど、実際には私のようなモダンなギャルに相応しいブランドのことだから、みんな覚えておくんだゾ〜〜〜☆」
可能性の味さんの念話「GM村立てありがとう」
杞憂さんの遠吠え「初心者COです」
すいーとぽてとさんの会話「ヽ(´Д`;)ノ」
可能性の味さんの念話「コンコンコン」
ロストハートさんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
01/04-19:01
(生存中)」
EGOISTさんの独り言「EGOISTは狩人ちゃんであることをCOするのヨ☆
モダンで瀟洒なブランドに身を包みながら、皆様をお守りするのヨ☆
二日目【護衛:】【死体:】」
杞憂さんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゆうたさんの遠吠え「はちみつください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/04 21:07:54)
EGOISTさん「よろしくー」
カルネージさん「よろしく」
すいーとぽてとさん「よろしく」
しいたけさん「宜しくお願いします」
ロストハートさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター揃った 30秒後開始
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「赤0 更新確認」
kariさんがロストハートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
サムライさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロストハートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 21:04:17)
ゲームマスター「赤発生」
ゲームマスター「あ、戻った @1」
ゲームマスター「赤発生」
可能性の味さん「カチカチ」
柚子胡椒味さんがすいーとぽてとに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤0」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがアルケミックに名前を変更しました。
kariさんがサムライに名前を変更しました。
kariさんがよもぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょこちょこ名前変えといてください」
ゲームマスター「赤いるから2100まで待機で」
kariさんがゆうたに名前を変更しました。
kariさんがアミカに名前を変更しました。
kariさんが杞憂に名前を変更しました。
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
アルケミックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 20:55:36)
kariさんがEGOISTに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「こんばんは」
しいたけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 20:54:29)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 20:54:25)
kariさんが精神科医に名前を変更しました。
kariさんがカルネージに名前を変更しました。
kariさんがプリンシパルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
カルネージさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 20:51:26)
kariさんが柚子胡椒味に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプリッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゆうたさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 20:48:54)
サムライさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 20:48:32)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
精神科医さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 20:48:03)
kariさんが横歩取りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
よもぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 20:44:31)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
EGOISTさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 20:40:52)
すいーとぽてとさん「お邪魔します」
杞憂さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 20:39:57)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 20:39:50)
kariさんが可能性の味に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
可能性の味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 20:24:10)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 20:13:20)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
プリッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 20:02:01)
ゲームマスター「次回2030」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
横歩取りさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 19:45:26)
ゲームマスター「次回2000」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 19:24:26)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
プリンシパルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 19:18:20)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
アミカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 19:02:57)
ゲームマスター「更新1930」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
・霊界、及び村終了後の暴言は禁止です
戻る