過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
コリブリ
ウェボシ
[占い師]
(死 亡)
 
 
将棋
チェス
[村 人]
(生存中)
 
 
狂にゃんふ狂
狂にゃんふ狂
[村 人]
(死 亡)
 
 
‡†卍村人卍†‡
ななみ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とっぱさん
とっぱさん
[村 人]
(生存中)
 ぼくは善良で無実のむらびとです。
 
ゆーみっくす
ゆーみ
[霊能者]
(生存中)
 
 
AKURAM
AKURAM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
じきる
Digi
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 146036番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とっぱさんさん「埋めるものは埋め吊るものは吊る!
村ローラー作戦の意味も知らないで!」
ゆーみっくすさん「みんなてさぐりだったからねしかたないね(めそらし 村人おめめ」
じきるさん「まぁうん。グレラン村」
コリブリさん「ななみさんじゃないか!」
コリブリさん「omedesuno-」
じきるさん「やっぱりななみさんが人狼じゃないか(」
じきるさん「おめですよぅ」
じきるさん「おー」
「村 人」の勝利です!(16/01/04 00:02:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
将棋さん1 票投票先 → ‡†卍村人卍†‡さん
ゆーみっくすさん0 票投票先 → 将棋さん
‡†卍村人卍†‡さん2 票投票先 → とっぱさんさん
とっぱさんさん1 票投票先 → ‡†卍村人卍†‡さん
じきるさん「ムラがばらばら」
じきるさん「おー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
将棋さん1 票投票先 → ‡†卍村人卍†‡さん
ゆーみっくすさん1 票投票先 → 将棋さん
‡†卍村人卍†‡さん1 票投票先 → とっぱさんさん
とっぱさんさん1 票投票先 → ゆーみっくすさん
じきるさん「ひどいグレラン村だ」
将棋さん「まあ、グレランかな今回も」
‡†卍村人卍†‡さん「ゆーみさん偽だとコリブリ、ゆーみさんの狼ラインになるけれど」
とっぱさんさん「しかしあと1分
各々で投票してしまって?」
ゆーみっくすさん「役割終わってることに気付いたから犠牲になっても気楽ではあるかもしんないw」
じきるさん「ななみさんなぁ、何故狼っぽく見えるのだろう」
‡†卍村人卍†‡さん「クリックゲーを思い出すぜ…」
ゆーみっくすさん「個人により慣れの度合いで発言量変わってきたりもするだろうからそこまで手掛かりになるかっていうと、と自動更新に慣れた輩が言う」
将棋さん「初日犠牲者が霊能で、ゆーみさんが嘘COという説」
コリブリさん「なななんさんが着実にまとめ役になってきてれう」
‡†卍村人卍†‡さん「うん、だから発言から攫ってくしか無いよね」
とっぱさんさん「とはいえ今情報0?」
将棋さん「そういえばそうだ、ゆーみさんは今村人と何ら変わりないんだわ(」
とっぱさんさん「ところであと2分じゃ どうしましょう」
‡†卍村人卍†‡さん「とりあえず寡黙は厳し目に見ちゃうよ、ただでさえ情報少ない村だから発言してこうね」
ゆーみっくすさん「というか真人狼2人でしたっけ、なら1人黒出た時点で役割果たしたというか何とゆーか」
とっぱさんさん「カチカチカチカチで発言どころじゃないわい」
‡†卍村人卍†‡さん「あ^〜こころがぴょんぴょんするんじゃ^〜」
じきるさん「霊能は生き残った時点で仕事終了か確かに」
将棋さん「なんか発言多くしないと怪しまれるってどこかで聞いたから元気に頑張るぞい」
ゆーみっくすさん「村人さんもわりとだったわ((」
‡†卍村人卍†‡さん「実際霊能が次黒出すタイミングってLW吊れるタイミングだからあえての放置を選んだんじゃないかなって、どうだろう」
ゆーみっくすさん「将棋さん元気やね(」
‡†卍村人卍†‡さん「待ってほしい、この名前、この発言、この完璧な容姿の私が村人以外なわけがないだろう!」
じきるさん「やっぱりななみさんって何故か狼っぽく見えるよなぁ(」
将棋さん「そんなこと言ってお前が人狼なんだろ!そうなんだろ!」
コリブリさん「しらじらしい!」
ゆーみっくすさん「霊能噛まずに残すことで怪しませるっていうのも効果薄そうよねたぶん(」
じきるさん「うむ、適当だった投票」
コリブリさん「やあ皆!」
‡†卍村人卍†‡さん「最初の吊りが人狼であったのならば、人狼は後一人…結局結果は黒が出るときには終わっているだろう。だが安心してほしい、私達村人は必ずかつ!」
狂にゃんふ狂さん「bokuhamurabito dattanoni」
じきるさん「やぁ僕が首を吊った人」
とっぱさんさん「霊能かまなかったのか」
じきるさん「そしていつもの人狼位置(」
‡†卍村人卍†‡さん「あーさー?おはよう、おはよう」
狂にゃんふ狂さん「どうも 新たな住人です」
将棋さんじぎじぎぃーーーーー!?
ゆーみっくすさん「霊能結果。にゃんふさんは白、村人さんだったのです。安らかに……」
じきるさん「噛まれたん」
じきるさん「ぬわー」
4日目の朝となりました。(16/01/03 23:54:38)
じきるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じきるさんを狙います。 >>> ‡†卍村人卍†‡ <<<
じきるさんの独り言「元気だなぁ狼」
じきるさんの独り言「うぇー」
‡†卍村人卍†‡さんの遠吠え「わっほほー」
‡†卍村人卍†‡さんの遠吠え「わっほ」
‡†卍村人卍†‡さんの遠吠え「わっほわっほ」
じきるさんの独り言「朝が来た時点で終わってないかな」
コリブリさん「これはいけない」
じきるさんの独り言「あらら」
3日目の夜となりました。(16/01/03 23:53:38)
狂にゃんふ狂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狂にゃんふ狂さん2 票投票先 → じきるさん
じきるさん1 票投票先 → 狂にゃんふ狂さん
将棋さん1 票投票先 → とっぱさんさん
ゆーみっくすさん0 票投票先 → ‡†卍村人卍†‡さん
‡†卍村人卍†‡さん1 票投票先 → 将棋さん
とっぱさんさん1 票投票先 → 狂にゃんふ狂さん
コリブリさん「露骨に占いを噛んでくる、いやらしい・・・」
ゆーみっくすさん「うーんうーん (発言追っている」
じきるさん「終わったら沈黙でいいか」
とっぱさんさん「とりまぽいっと」
じきるさん「あいあい」
将棋さん「取りあえずこちらはグレラン投票完了っと」
じきるさん「まぁ議論をほんのり見ておくくらいしか?」
‡†卍村人卍†‡さん「うぬう(」
狂にゃんふ狂さん「クリックするのに忙しい 半角を全角に戻すのに忙しい(」
じきるさん「発言も何もなぁ(」
とっぱさんさん「発言も何もないな・・・
やたら忙しい」
じきるさん「んー?」
ゆーみっくすさん「あ、グレランならそれで……w」
じきるさん「5か」
ゆーみっくすさん「村人のみなさん、他の人から怪しげな発言とか気付きました? と判断をぶんなげる (ええー」
じきるさん「うむ、ユーみさん以外の四人で」
将棋さん「グレランおーらい」
狂にゃんふ狂さん「てけとーか」
じきるさん「グレランでいいわよね?」
将棋さん「CO出来る配役少ないときっついねえ」
‡†卍村人卍†‡さん「まぁ、グレランしてくしかなさそうな」
とっぱさんさん「ろーるろーる」
じきるさん「指定はー、する意味はないかな?」
じきるさん「追加でCOないならゆーみさん以外を処してよい」
ゆーみっくすさん「指定といっても推理入れていける余裕ないようw」
狂にゃんふ狂さん「村人だよって言ってもしょうがないしな」
じきるさん「うむ>ぐれー」
とっぱさんさん「血で血を洗うなんとやらだ」
‡†卍村人卍†‡さん「まぁ、とりあえずゆーみさんが指定いれていけば、かしら どうするんだこれ(」
将棋さん「ともかくゆーみさんは置いといて、全員グレーか」
じきるさん「平和な物じゃの」
じきるさん「まぁ狼を吊ったらそこで勝ちだ」
じきるさん「そうなるわねぇ」
ゆーみっくすさん「次に噛まれる覚悟はできた (どーん」
狂にゃんふ狂さん「能力持ちがゆーみっくすさんだけか」
とっぱさんさん「占いなしでさぐりあいかい」
じきるさん「あいあいー。霊能確認」
将棋さん「占い師が食われてる……」
じきるさん「あと黒をもう一人探さないといけないのよね?」
ゆーみっくすさん「霊能COです。アクラムさんは人狼、黒でした。安らかに……」
ゆーみっくすさん「ごめんまた更新遅れry」
将棋さん「おっはー」
じきるさん「霊能はよ」
‡†卍村人卍†‡さん「まぁ、占い抜かれるわな…w霊能COあるかい」
じきるさん「まぁ真占いかな」
狂にゃんふ狂さん「死んだ。。。」
とっぱさんさん「し、しんでる・・・」
狂にゃんふ狂さん「おはやう」
‡†卍村人卍†‡さん「朝だよおっはー?」
じきるさん「こりぶりさーん!?」
とっぱさんさん「あさだぞ」
じきるさん「おはようございますー」
3日目の朝となりました。(16/01/03 23:47:22)
コリブリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コリブリさんを狙います。 >>> ‡†卍村人卍†‡ <<<
じきるさんの独り言「まぁ黒が連れてればいいけど」
ゆーみっくすさんを占います。 >>> コリブリ <<<
じきるさんの独り言「ほいほい」
2日目の夜となりました。(16/01/03 23:46:52)
AKURAMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狂にゃんふ狂さん0 票投票先 → AKURAMさん
コリブリさん1 票投票先 → AKURAMさん
じきるさん0 票投票先 → AKURAMさん
AKURAMさん7 票投票先 → コリブリさん
将棋さん0 票投票先 → AKURAMさん
ゆーみっくすさん0 票投票先 → AKURAMさん
‡†卍村人卍†‡さん0 票投票先 → AKURAMさん
とっぱさんさん0 票投票先 → AKURAMさん
‡†卍村人卍†‡さん「んー、吊って色見 霊能はまぁ、出てきて噛まれる分には色隠し狙いだろうし問題ないって判断だけれど」
コリブリさん「あ、初日さん霊能かも」
ゆーみっくすさん「黒指定のアクラムさんから何かなければそのまま、の流れなのかしら」
じきるさん「うむ、まぁ今日はアクラムさん吊りだ」
コリブリさん「占い吊り行くなら霊能今のうちに出ていてほしいかな」
とっぱさんさん「狼2匹いるし、とりあえず釣って二日目にでてきてもらうの?」
将棋さん「ほんと自動更新欲しいな(」
じきるさん「そうねぇ、COは強調で」
じきるさん「霊能潜伏でいいんじゃないの?黒出てるし」
ゆーみっくすさん「自動更新ないと不便だな……w」
将棋さん「アクラムさん吊りで白だったら占い吊でいいのよね?」
コリブリさん「発言内容を強調するべきだったね、失礼を」
‡†卍村人卍†‡さん「アクラムさんの発言がないのがなんとも」
狂にゃんふ狂さん「COはないよ わたしゃなにもしらん」
じきるさん「んー」
コリブリさん「霊能は居るみたいね、今のうちに出るかは任せる」
とっぱさんさん「とりあえずアクラムさん吊り?」
狂にゃんふ狂さん「分かりにくいなぁ これ」
‡†卍村人卍†‡さん「霊能いれば今のうちに出ておいてね、潜伏死からの乗っ取りは簡便だよ」
じきるさん「おっと」
じきるさん「COないならアクラムさん吊りで問題なし。黒だから真占いがいても潜伏?」
ゆーみっくすさん「っとごめんなさいこっちではじまってたのね」
とっぱさんさん「やっぱりわかりにくし・・・」
将棋さんコリブリ占いCO アクラム● 敬称略
じきるさん「んー、そうねぇ。COなければ」
狂にゃんふ狂さん「更新遅れた おはよう」
コリブリさん「いきなり人狼が当たったのだが」
‡†卍村人卍†‡さん「CCOなければとりあえず吊りでいいかしらね、霊能いるんだっけ(」
じきるさん「アクラムさん人狼?」
じきるさん「ほむ」
将棋さん「更新したら朝だったおはよう」
とっぱさんさん「こうしている間に時間が進んでいるのじゃ」
じきるさん「COあるかしら?」
‡†卍村人卍†‡さん「む…何かあったのかとっぱさんよ…」
コリブリさん「おはよう皆、早速だけど占いCO アクラムさん人狼じゃ 
リア狂占ったら人狼が出おったわ」
じきるさん「やっほーですよー」
じきるさん「っと、おはようございます」
‡†卍村人卍†‡さん「朝だよやっほーでいいのかな?」
とっぱさんさん「し、しんでる・・・」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/01/03 23:39:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ‡†卍村人卍†‡ <<<
じきるさんの独り言「まぁ頑張るかなぁ」
AKURAMさんを占います。 >>> コリブリ <<<
じきるさんの独り言「村か」
‡†卍村人卍†‡さんの遠吠え「やっほー」
じきるさんの独り言「ふーむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/03 23:38:49)
‡†卍村人卍†‡さん「いやはや、今日も平和な1日じゃ」
じきるさん「いやらしい…」
コリブリさん「我々の村を露骨に襲ってくる、いやらしい・・・」
AKURAMさんエンダァァァァアアアアアアアアア!!!!!イヤァァアアアアアアアア!!!!!!!!!
‡†卍村人卍†‡さん「あなたを村人です」
じきるさん「よろろろ」
とっぱさんさん」が村へやってきました。(16/01/03 23:35:39)
‡†卍村人卍†‡さん」が村へやってきました。(16/01/03 23:35:13)
ゆーみっくすさん」が村へやってきました。(16/01/03 23:35:12)
じきるさん「よろろです」
将棋さん」が村へやってきました。(16/01/03 23:34:51)
AKURAMさん」が村へやってきました。(16/01/03 23:34:40)
じきるさん」が村へやってきました。(16/01/03 23:34:32)
コリブリさん」が村へやってきました。(16/01/03 23:34:31)
狂にゃんふ狂さん」が村へやってきました。(16/01/03 23:34:13)
戻る