過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
世界
些細な奏 ◆fsjDSmsrrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼のような
◆TtLEefe9AY
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スナイパー
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
のまねこ
もぐもぐ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぐでたま
◆QB6buw1BZs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
成田
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナ
◆QF3kGu483U
[村 人]
(死 亡)
 
 
預金
吉田 ◆PfIbGMfJ7o
[村 人]
(生存中)
 
 
約束のデート
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウチュウラー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 146034番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
のまねこさん「GM村たてありがとうございました」
ウチュウラーさん「GMさんは村建てありがとーございまーす」
鬼のようなさん「おつかれさま」
スナイパーさん「村立て同村ありがとうございました。」
約束のデートさん「もちろんそれもわかって言ってるのでまあ狼だから許してやってくださいw>鬼さん」
約束のデートさん「最後まで灰に狂狼狩を残した占いがすごかったな。
相方狂人は勝てなくてすまなかった、GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
鬼のようなさん「夜に約束さんのメタ発言への返答してますけど、そういう占いもいるのでメタな発言するときはよっぽど確信もってからのほうがいいですよ」
預金さん「見え見えだったわ」
アナさん「この展開で騙るとグレー狭くなって狼が占われる確率挙がりますからね
とっとと狂人は騙ってグレー圧迫してもらいたかった」
ぐでたまさん「お疲れ様でした
村立て同村ありがとう」
約束のデートさん「そうだね、おめでとー>預金さん」
預金さん「ほら約束狼じゃないか」
鬼のようなさん「潜伏狂はこの展開だとまあ騙ったほうがましなことが多いよな」
スナイパーさん「お疲れ様でした」
成田さん「お疲れ様でした」
約束のデートさん「ひとりくらいぶれることを期待してた、おつかれさまー」
鬼のようなさん「おつかれさま」
ウチュウラーさん「お疲れ様ー」
アナさん「はい」
「村 人」の勝利です!(16/01/04 00:50:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ウチュウラーさん0 票投票先 → 約束のデートさん
スナイパーさん0 票投票先 → 約束のデートさん
約束のデートさん4 票投票先 → 預金さん
鬼のようなさん0 票投票先 → 約束のデートさん
預金さん1 票投票先 → 約束のデートさん
約束のデートさん「へえ、私狂なら狼じゃないですね^^」
預金さん「だまれ狼」
約束のデートさん「狼が引き延ばす意味ってじゃあなんですか?
村だからこんな提案してるんですけど???」
預金さん「こいつ狂人もありうるから約束吊らないと」
鬼のようなさん「俺噛み発生してるのにスナイパー吊りってすぐ言えなかったし無駄に引き延ばすのよくない」
スナイパーさん「GJ出たのでかかったなあ。ぐでたまちゃんGJ」
約束のデートさん「これで外したなら明日俺吊れよ」
のまねこさん「見事に連続で素村を占ってましたね」
約束のデートさん指定;預金
ウチュウラーさん「え?なんで?
僕は君を吊るなんて言ってないけど>預金」
約束のデートさん「まあありえないけど」
預金さん「昨日狼吊らなかったしな」
スナイパーさん「預金さん狂?」
預金さん「ウチュウラーが狼の味方してる」
約束のデートさん「全員が提案のらないなら占い狼に賭けて俺吊りでいいんじゃないですか」
ウチュウラーさんうん、約束吊りでお願いね
成田さん「スナイパーor預金が狂だと普通に負けがあった
占いが狂避けたのが強かったなあ」
ぐでたまさん「約束にチャンスあげてスナイパーか預金が潜伏狂なら勝てたのにな」
鬼のようなさん「今日おわるから」
約束のデートさん「んー預金がこういう主張するなら預金かなあ」
スナイパーさん「投票済みです」
約束のデートさん◆預金さん 「約束吊るぞ」
明日吊ればいいじゃないですか、今日吊る必要性は何ですか?
預金さん「約束吊るぞ」
約束のデートさん「タイミング的には預金しかない。
スナイパーが狼でもそれが可能だがどうだろうするのだろうか、発言見た感じそこまで見えてないけど」
ウチュウラーさん「君視点ぐでだま狩人の時点で狂人確定なのに、狂人『だと思う』ってどういうことなの?>約束のデート」
成田さん「占いはぶれないし預金も約束ロックしてるしスナイパーも占い信じてるし終わったな」
預金さん「うるさい狼」
鬼のようなさん「いや、もう詰んでるんで諦めてください」
預金さん「約束吊るぞ」
約束のデートさん「だから狂誤爆しかないんだよなあ」
ぐでたまさん「お疲れ様でした〜
のまねこ潜伏狂だったんだ」
約束のデートさん今日俺が指定権をくれ、それで狼外したなら明日俺吊りでいい
鬼のようなさん「約束吊って終わらなかったら霊能吊りでいいっすよ」
スナイパーさん「それなら占いと霊結果繋がるのはどういうことなんでしょうね>約束のデートさん」
預金さん「やっぱり約束おまえ狼じゃないか」
のまねこさん「助言ありがとうございます
流石にあの場面で狩人出ると狼即吊で終了なりそうで;」
約束のデートさん俺に1回だけチャンスをくれ
預金さん「おはよう」
スナイパーさん「終わりましたね」
約束のデートさん占い偽じゃん。
鬼のようなの偽要素あげます。
@まず狂人だと思う
それは4日目出遅れた点から、もう躊躇なく言うぞ。
”占い師なら遅れる理由がない”
なぜなら占い師は占い実行をしない限り夜が明けないから。
じゃあ遅れるのはなぜか?人外でその実行処理をする必要がないからだ。
スナイパーさん「おはようございます」
ウチュウラーさん「霊能CO のまねこさんは○、村人さんでしたー」
鬼のようなさん「約束のデート●
まあ昨日時点で詰んでるから狼COしてもよかったと思うんだけど
俺狂人に賭けたってこと?それならまあ昨日狂人COしてるってね」
5日目の朝となりました。(16/01/04 00:44:50)
ぐでたまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐでたまさんを狙います。 >>> 約束のデート <<<
アナさん「あの場面で狩人COしてしまうと約束吊って即終了でしたがまぁ対抗狩人もありだったでしょう」
スナイパーさんの独り言「占い真確定でいいからもう詰められる」
スナイパーさんの独り言「さすがにないよな 世界霊結果●出てるんだし」
成田さん「変化球で狩人に出るっていう選択肢もある
狩人ロラしてる間にぐちゃぐちゃにできる>狂」
アナさん「出なくて正解でしたよ 狂人視点鬼がほぼ真確定していたんで○もらうよう動けばよかったでしょう」
スナイパーさんの独り言「これって占い狂で狼に○出ししてる展開もありうるんだろうか」
鬼のようなさんの独り言「夜にのこしとくね」
約束のデートさんの遠吠え「どうしようかなあ」
鬼のようなさんを護衛します。 >>> ぐでたま <<<
鬼のようなさんの独り言「◆約束のデートさん 「あまりメタい話は好きじゃないが占いが普通出遅れる必要性はないはず。
既に占い実行をしてるんだから」
メタい話にはメタい話で返すけど、私って夜時間になったらすぐ占い実行して占い理由書く主義なんだよね」
約束のデートさんを占います。 >>> 鬼のような <<<
のまねこさん「お疲れ様でした。占い師にでるという選択肢を失念していた。」
4日目の夜となりました。(16/01/04 00:40:49)
のまねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウチュウラーさん0 票投票先 → のまねこさん
スナイパーさん0 票投票先 → のまねこさん
ぐでたまさん0 票投票先 → のまねこさん
のまねこさん5 票投票先 → 預金さん
約束のデートさん1 票投票先 → のまねこさん
鬼のようなさん0 票投票先 → のまねこさん
預金さん1 票投票先 → 約束のデートさん
のまねこさん「w」
約束のデートさん「あ、はい…」
のまねこさん「出るならもうちょっと早く出たらよかったと思うけど対抗がいないなら真でいいんじゃないですか」
スナイパーさん「鬼のようなさん狼ではないってことですね」
預金さん「約束おまえが狼だ」
成田さん「グレが狂と狼のみ」
約束のデートさん「あまりメタい話は好きじゃないが占いが普通出遅れる必要性はないはず。
既に占い実行をしてるんだから」
ぐでたまさん「占い師真でみるってことだよな?
グレ二人つめておしまい」
ウチュウラーさんそれじゃあのまねこ吊りで
預金さん「狼吊れば狂人なんてどうでもいいだろ」
鬼のようなさん「これだけ時間たってるからたぶんグレには狩人いないと思うな
グレに狩人いないならグレランでもいいよ」
スナイパーさん「ぐでたまちゃんか」
ぐでたまさん「ぐでたまの〜狩人日記〜〜【ぐで〜〜】
一日目 護衛:× 犠牲者:初日
狩人とかだり〜〜
二日目 護衛:鬼のような 犠牲者:成田
ログ取り忘れたけどここしかないだろ
三日目 護衛:鬼のような 犠牲者:×
あと自分以外の灰3で釣り2だから、自分以外の灰占ってたら
狩人COしようかな。あ〜でも鬼のようなでGJでたらにするかな」
ぐでたまさん狩人CO
スナイパーさん「狩り噛まれる前にCOすればグレー詰まる?」
ウチュウラーさん「それじゃあのまねこ、ぐでだま、約束のデートの中に狩人いたら出てきてねー」
預金さん「占いが遅れた理由もどうでもいいはず おまえ狼だろう」
約束のデートさん「今日の場面なら焦ることはないが、昨日の場面なら潜伏狂警戒しとかないと知らぬ間に半PPとかあるからな>預金さん
11村なんて狐いなくて楽なんだしそこくらい考慮する余裕はある」
鬼のようなさん「というか平和でているなら隠して指定してもよかったね」
スナイパーさん「霊能さんの指示待ち」
ぐでたまさん「のまと約束の二択だな〜」
のまねこさん「潜伏狂人?探すまでもなくアナでしょう(偏見)」
鬼のようなさん「占い理由書いてた」
のまねこさん「では普通にグレランで。」
約束のデートさん「ちなみに遅かった理由は?>鬼のようなさん」
預金さん「自分は約束さんが狼だと思う 潜伏狂人探してるのは村じゃない」
鬼のようなさん「寝坊してごめんね」
スナイパーさん「占いさんおそよう」
鬼のようなさん理由:預金さんは3発言
霊能が指定飛ばすの早かったのでグレー位置で発言を伸ばす意味はないのですが、それにしても寡黙です
ぶっちゃけ自分視点のグレーであればどこ占っても大差はないのですが、偶然でも噛みあわされない位置の方がいいので寡黙目を占いました
ウチュウラーさん「占いは結果早く出してほしいな
そうしないと指定できないし」
スナイパーさん「アナさんは狂人だったってこと?さすがに村で霊吊り押しはないよね」
約束のデートさん「最悪狂特攻誤爆も考えなきゃいけないか」
鬼のようなさん「占いCO 預金○」
約束のデートさん「預金のまねこでお釣り1かな」
ぐでたまさん「はよ結果」
のまねこさん「占いが起きてこない。」
ぐでたまさん「おはGJ」
約束のデートさんぐでだま村かなあ、LWって危機感が感じられない。
あと預金吊れば潜伏狂候補はいなくなるんだろうなあって思う。
スナイパーさん「占いどこいったの」
約束のデートさん「結果は?」
ウチュウラーさん「霊能CO アナさんは○、村人さんでしたー」
約束のデートさん「おはようございますGJ」
のまねこさん「おはようございます」
スナイパーさん「GJ」
預金さん「おはよう」
スナイパーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/01/04 00:35:16)
鬼のようなさんを狙います。 >>> 約束のデート <<<
のまねこさんの独り言「占いが私を占ってくれればうれしいところですが。」
鬼のようなさんを護衛します。 >>> ぐでたま <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
のまねこさんの独り言「今日スナイパーを噛んで明日占い噛みという様相でしょうかね」
ウチュウラーさんの独り言「これで素村や狩人だったらアレすぎるってことで」
アナさん「ああなるほど、こいつでしたか でしたら昨日潜伏した理由も納得です」
のまねこさんの独り言「狼の潜伏力に期待するしかありませんな」
預金さんを占います。 >>> 鬼のような <<<
のまねこさんの独り言「さて明日を乗り切れば(GJ出なけりゃ)引き分け以上ですが」
アナさん「しんだ」
3日目の夜となりました。(16/01/04 00:32:41)
アナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウチュウラーさん1 票投票先 → アナさん
スナイパーさん0 票投票先 → アナさん
ぐでたまさん0 票投票先 → アナさん
のまねこさん0 票投票先 → アナさん
約束のデートさん0 票投票先 → アナさん
鬼のようなさん0 票投票先 → アナさん
アナさん7 票投票先 → ウチュウラーさん
預金さん0 票投票先 → アナさん
スナイパーさん「このCOの速さで霊乗っ取りだったら結構チャレンジャーですね」
鬼のようなさん「昨日霊能が出たら狼に噛みの選択幅を与えることになりますので潜伏する意味は十分ありますが」
アナさん「正当なことを言う人間が狂人ならまともな村人は全員狂人になってしまいますよ>鬼のような」
のまねこさん「鉄板が真‐真、次点が狂‐真、三番手が狼‐真、4番手真‐狼
極レアケが狂‐狼」
アナさん「昨日霊能が出ない理由がないので霊能乗っ取りです 以上」
ウチュウラーさん「アナ吊りだよ>預金」
約束のデートさん「まあ今日以降要素とれるかの位置だったのでいいのではなかろうか>ウチュウラーさん
占いはあと焦りは感じてほしい、1w早々に見つけても案外詰めれなくてこわいのが11村だから」
鬼のようなさん「アナさん視点で確定情報ないはずなんですが
やや…狂人ですか?」
スナイパーさん「一応信用取るための身内切りも頭の端に置きながら、占い真置きでいきます」
預金さん「ウチュウラーとアナどっちだ」
ぐでたまさん「身内切で乗っ取りとか惚れるわ>のまねこ」
鬼のようなさん「アナさん何が見えてるんですか?」
約束のデートさん「まあアナの発言傾向見るなら狂目だしいいか」
ウチュウラーさん「ごめんね、ここは早めに吊っておかないと後でノイズになりそうなところだからね>約束のデート」
成田さん「霊能の指定は意見吊りだろうな」
のまねこさん「狼−真などというレアケオブレアケじゃなければ寝てても勝てそうですね」
アナさん「ウツウラーは霊能乗っ取りの人外なんで」
約束のデートさん「そこよりはぐでだまや預金の方が情報取れないのではないか」
鬼のようなさん「次点」
鬼のようなさん「うちゅらーさんは時点占い位置だったので危なかったです」
ぐでたまさん「つながって1−1ならもう何もしなくてよさそうですね」
のまねこさん「まあ結果●で霊能で出るなら騙りということもないでしょう
わざわざ出るならライン切ってきそうだと思うので」
預金さん「グレランかね」
ウチュウラーさん指定、アナ
さっさとCOあるんだったらお願いね
約束のデートさん成田さんは喋ることないなあとわざわざ発言するあたりは好感持てるかなあ。
狼なら発言稼ぎになると気を配るだろうし、まあ正直黙ればいいだけだとは思うけど。
アナさん挨拶なしの変則タイプ
ただ俺と同じ香りを感じるので翌日発言が普通に伸びるなら村目。
ウチュウラーは発言があるので様子見位置。
鬼のようなさん「はい、じゃあ私のグレ吊ってって勝ちです
狩人さんがんばってね」
スナイパーさん「成田さんは寡黙でしたが狩り読みの噛みでしょうか」
約束のデートさん「ならまあ焦らなくていいか」
アナさん「ウチュウラーを吊ります」
ぐでたまさん「おそよ〜」
預金さん「おはよう」
約束のデートさん「あれ、吊れてるのか」
のまねこさん「綺麗につながりましたね」
鬼のようなさん理由:うちゅらーさんの要望通り結果と理由わけて貼ります!(個人的には分けるの手間なんだけど)

◆スナイパーさん 「占い信じたくない展開だなー」
◆スナイパーさん 「もし鬼のようなさんが狂の場合、世界さんと鬼のようなさんで2吊り使って、残る2で狼吊らなきゃいけない苦しい展開になります」
露骨に私の信用落としにきてますよね、シンプルに怪しいです。
それに、こういうミスリーしてる位置はまあ潜伏霊能狙いの今日は噛まれる位置じゃありませんので○でも私の○として残ります
ちょっと心配なのは潜伏狂の狂アピという可能性ですが、そのときはそのときです
約束のデートさん世界が村に見えるのと鬼のようなが理由と結果同封なのは統計的に狂の可能性が高い点でまだ2wだろう。
鬼ー世界は世界がCCOなしのあたりから違うかな?
スナイパーさん「のまねこさんの霊能出たほうがいい発言はどういう理由でしょうか。あわよくば噛みに行こうとする狼に見えます。
吊り先決まってしまうと議論することがなくなって、全体的に発言数が落ちてしまうのは仕方ないでしょう。
発言精査できる人がいたら逆に怪しいってことぐらいしか言えないです。」
鬼のようなさん「占いCO スナイパー○」
約束のデートさん「おはようございます」
スナイパーさん「おはようございます」
のまねこさん「おはよう」
ウチュウラーさん「霊能CO 世界さんは●、狼さんでしたー」
3日目の朝となりました。(16/01/04 00:26:11)
成田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成田さんを狙います。 >>> 約束のデート <<<
ウチュウラーさんの独り言「霊能CO 世界さんは●、狼さんでしたー」
スナイパーさんを占います。 >>> 鬼のような <<<
のまねこさんの独り言「狼さんもうちょっと吠え量産してくれませんかね」
ウチュウラーさんの独り言「生きてたらアナさん吊りたいですねー」
約束のデートさんの遠吠え「 」
世界さん「ちなみに私が狼特攻も考えてましたが特攻先は鬼のようなでした
相互●でも面白そうでしたね」
のまねこさんの独り言「まあもしその場合は霊能に出てもいいことないのでこのまま村としてすごしましょうか。」
約束のデートさんの遠吠え「 」
鬼のようなさんを護衛します。 >>> ぐでたま <<<
世界さん「あーのまねこ狂狩り見てましたが狂の方でしたか」
のまねこさんの独り言「十中八くらいで真の●引きでしょうねえ」
約束のデートさんの遠吠え「相方おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/01/04 00:22:05)
世界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウチュウラーさん1 票投票先 → 世界さん
成田さん0 票投票先 → 世界さん
世界さん8 票投票先 → のまねこさん
スナイパーさん0 票投票先 → 世界さん
ぐでたまさん0 票投票先 → 世界さん
のまねこさん1 票投票先 → 世界さん
約束のデートさん0 票投票先 → 世界さん
鬼のようなさん0 票投票先 → 世界さん
アナさん0 票投票先 → ウチュウラーさん
預金さん0 票投票先 → 世界さん
世界さん「のまねこさんはレアケおしが怪しいです」
ウチュウラーさん「霊能は今日出る必要ないんじゃないんですか?
護衛をブラさないのは重要ですよ>のまねこ」
アナさん「人狼2狐0の内訳で●もでている なのに霊能者が出ない理由がないので霊能初日です
世界さんは潜伏占いが噛まれないことだけ祈って吊られてください」
世界さん「全員ステルスが望ましいけど私としても考察残しておきたいので
「霊能二人出てくると思うってことは狼特攻を見てる感じなんですかー?>世界」
ウチューラーさんのこの発言はとても印象がよく村目だと思いました」
のまねこさん「ここでまさかの鬼のようなと世界で2Wだったら私は強気な狼を尊敬します
そんなことないよね」
ウチュウラーさん「確かにルールはないかもしれませんが一気にログが流れるのは厄介だと思いまーす>アナ」
鬼のようなさん「いえ、霊能は伏せててください
そして噛まれないでください
それだけで勝てる試合なので」
世界さん「見てますね>ウチューラー 
初手偶数進行の所から狂人置きされたら強いのであると思います」
スナイパーさん「もし鬼のようなさんが狂の場合、世界さんと鬼のようなさんで2吊り使って、残る2で狼吊らなきゃいけない苦しい展開になります」
のまねこさん◆世界さん 「特攻です 信じないでください 明日には霊2名出ると思います
11人村ですので縄数すくないので狩りに期待or決めうちで頼む」
ペロッこれはもしや指示
霊能はむしろ今日のうちに出とくと言うのもアリ
世界さん「正直進行提示として 縄泥棒になりたくないので グレランしたいですが 村視点きついと思うので 仕方ない経費吊りなんですよね」
ウチュウラーさん「霊能二人出てくると思うってことは狼特攻を見てる感じなんですかー?>世界」
アナさん「そんなルールないです>ウチュウラー」
世界さん「鬼のようなさんの偽要素言いますと占い理由が別に僕じゃなくてもいいってところです つまりこじつけです」
鬼のようなさん「霊能にでろという狂人への指示ですか?
でもそれだと占い1で私真濃厚になるのでお勧めはしませんよ…」
成田さん「しゃべることねえなー」
スナイパーさん「占い信じたくない展開だなー」
ウチュウラーさん「あと鬼のようなさん、結果と理由は分けてほしいです
色々と見にくくなりますしー」
スナイパーさん「鬼のようなさんが偽だった場合、吊り数少ない村で吊り使わせる狂人もあると思います」
預金さん「まぁ●吊っとくか」
世界さん「特攻です 信じないでください 明日には霊2名出ると思います
11人村ですので縄数すくないので狩りに期待or決めうちで頼む」
鬼のようなさん「いきなりLWになっちゃいますよ!」
預金さん「おはよう」
鬼のようなさん「世界さんCCOしなくて大丈夫ですか?」
ウチュウラーさん「世界はなにかCOあるのでしょうか?」
のまねこさん「なんだ●ですか おやすみなさい」
ぐでたまさん「ねるぞ〜〜」
世界さん「柱co 柱co 柱co 」
スナイパーさん「霊能ふせてー」
成田さん「世界吊ってお休み」
世界さん「朝一挨拶できた もうこれだけで 導けたと思う」
のまねこさん「おはよう」
スナイパーさん「おはようございます」
ぐでたまさん
おっはよ〜〜ぐで〜〜〜」
約束のデートさん「おはようございます」
成田さん「おはよう」
鬼のようなさん「鬼のような占いCO 世界●

鬼のように狼引き当てていきます!
手始めに右…は初日なので左占い!

ふうううううううううううううううう
初日から狼を引き当てる鬼のような能力に我ながらほれぼれしてます!」
ウチュウラーさん「おはよーございまーす」
世界さん「フハハハハハ僕が導くよ おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/01/04 00:15:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 約束のデート <<<
ウチュウラーさんの独り言「おはよーございまーす」
約束のデートさんの遠吠え「OK!もう潜伏しますねw 130噛みで
明日からは噛み早くするかも」
世界さんの遠吠え「両潜伏でいきましょう!」
世界さんの遠吠え「でも潜伏しましょうか!」
約束のデートさんの遠吠え「相方望むなら狼特攻してきましょうか?」
のまねこさんの独り言「●特攻するのがいいんだろうけど
誤爆した時シャレにならないんよなあ
様子見してから適当に〇出しがいいかな」
ぐでたまさんの独り言「GMさん村立てありがと〜」
鬼のようなさんの独り言「鬼のような占いCO 世界●

鬼のように狼引き当てていきます!
手始めに右…は初日なので左占い!

ふうううううううううううううううう
初日から狼を引き当てる鬼のような能力に我ながらほれぼれしてます!」
世界さんの遠吠え「おk 狼特攻面白そうですよね」
のまねこさんの独り言「半年ぶりに来たらだいぶわかめてが寂しくなってて切ない
みんなるるに行ってしまったのか、人狼自体が廃れたのか……」
ウチュウラーさんの独り言「この村だと霊ロラ展開普通にありそうなのが怖いんですよねー」
約束のデートさんの遠吠え「残念ながら11人村である、ただ吊りが4だから少しは狼有利かな?
何かもししたい作戦があるなら乗るぜ」
世界さんの遠吠え「両潜伏了解しました! 2wストレート勝ちしたいです!」
のまねこさんの独り言「半年ぶりの人狼で狂人とか一番嫌なやつ」
約束のデートさんの遠吠え「よろしく世界、両潜伏でいいとは思うけど何かある?」
世界さんの遠吠え「よろしくです! 狼ですか! 10人村ですからね 平和さえ出さなければ奇策もいけますね!」
世界さんを占います。 >>> 鬼のような <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/04 00:10:59)
のまねこさん「よろしく」
預金さん「よろしく」
鬼のようなさん「よろ」
ウチュウラーさん「よろしくお願いしまーす」
ぐでたまさん「よろしく」
成田さん「よろしく」
アナさん「はい」
世界さん「よろしくです」
スナイパーさん「よろしくお願いします」
約束のデートさん「よろしくー」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
kariさんが預金に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
預金さん「よろしく」
鬼のようなさん「け、結果オーライ」
成田さん「10人で始めようぜ〜(フラグ)」
鬼のようなさん「10人で始めますかー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 00:07:39)
kariさんがアナに名前を変更しました。
約束のデートさん「↑真☆ズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鬼のようなさん「あとひとり!」
アナさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 00:05:36)
ネクロフィリアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ネクロフィリアさん「すみませんが抜けます」
スナイパーさん「私だ(ドヤア)」
約束のデートさん「↑イケメン」
ゲームマスター「ずさを待ちましょう」
ぐでたまさん「かまいませんよ(チラッ)」
ゆうじさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鬼のようなさん「構いません(早く始まってほしい)」
ゲームマスター「11人にしますすいません」
約束のデートさん「11人でもいいよー」
成田さん「11人で始めようぜ〜(再掲)」
karlさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが鬼のようなに名前を変更しました。
鬼のようなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 23:57:06)
成田さん「11人で始めようぜ〜(フラグ)」
kariさんが成田に名前を変更しました。
kariさんがネクロフィリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがウチュウラーに名前を変更しました。
kariさんが約束のデートに名前を変更しました。
さんが世界に名前を変更しました。
kariさんがスナイパーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがのまねこに名前を変更しました。
kariさんがゆうじに名前を変更しました。
kariさんがぐでたまに名前を変更しました。
約束のデートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 23:47:08)
ゲームマスター「いらっしゃい 赤なし」
のまねこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 23:42:49)
kariさんがkarlに名前を変更しました。
ぐでたまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 23:36:56)
世界さん「こんばんわ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スナイパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 23:17:03)
ゆうじさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 23:07:44)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 23:06:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
karlさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 22:57:06)
成田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 22:56:27)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
ウチュウラーさん「こんばんわ」
ネクロフィリアさん「テン前余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 22:54:36)
ネクロフィリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 22:54:22)
戻る