過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
中耳炎
req ◆FjjiOlf1ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
おまん
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
切なさの裏側
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(生存中)
 
 
雨湖
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
あろえ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
死にたくない
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
超グレラン神
◆Saya..di1o
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 146033番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あろえさん「 」
あろえさん「お疲れ様でした」
あろえさん「ぐれらんむらおもしろい」
死にたくないさん「村たて・同むらありがとうございました」
おまんさん「村建ておつさま」
切なさの裏側さん「GMさん村たてありがとうございましたー」
死にたくないさん「雨湖の中身はゆきティアラさんなのは分かってた」
ゲームマスター「皆さん夜遅くまでありがとうございました、良い夢を…」
超グレラン神さん「GMさん村建ておつ同村民もおつなのん」
切なさの裏側さん「すごい、超グレラン神除外した3択のうち2狼いるのにはずしたひどい」
おまんさん「8人で狼2だった時点で終わりですよね
せめてお互いに誰が狼かわかんないようにしないと」
死にたくないさん「お疲れ様でした」
超グレラン神さん「勝てねぇ」
あろえさん「負けた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おまんさん「パオオオオオオオオオン」
人 狼」の勝利です!(16/01/04 00:54:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
死にたくないさん1 票投票先 → あろえさん
超グレラン神さん0 票投票先 → おまんさん
おまんさん1 票投票先 → あろえさん
あろえさん3 票投票先 → 死にたくないさん
切なさの裏側さん0 票投票先 → あろえさん
雨湖さん「よし、GM村建てありがとうございました。離席します。」
おまんさん「占い1いるけど雨湖に誘導してた中に占い1と狼2ないしは1紛れてたら意味なくないですかそれ」
切なさの裏側さん「今日の村アピ終わりです」
あろえさん「そのあとの文章からじゃあ言いだしっぺの〜のとこ。
なーんにも意味の分からないような文章だから文章盛りたい狼、さよなら」
切なさの裏側さん「気がついたら朝でした!」
死にたくないさん真面目に人狼しました!
超グレラン神さん「3日目の立ち振舞としては95点くらいだろう」
雨湖さん「おまんは●だったんでしょうけど」
あろえさん「で」
死にたくないさん「でもあろえはあめこについての印象がふらふらしてたからねー」
おまんさん「なるほど、あろえさんはエアーダスターを装備してるみたいですね
私はプッシーファッカー装備なので同レベルだと思います」
死にたくないさん「雨湖誘導した中に雨湖を占って●結果出した占い師がいる理論だと、先に雨湖に誘導した私は村」
あろえさん「まー確かにそうだけどって納得した→死にたくないの指摘した内容で俺を黒と見ない」
雨湖さん「占い師は今日COでもいいような
どうせ明日出ても信じて貰えないし」
超グレラン神さん「おまん吊って終わらなかったらあろえあたり吊るすかなー」
あろえさん「こいつのそのあとの反応で死にたくない、切なさの裏側どっち殺すか決める。」
おまんさん「狼1匹だった場合は知りませんけどとりあえず誘導かけてる人は生存欲が高い要するにおまん…こぉしたい人ですよね」
切なさの裏側さん「超グレラン神さんって昨日結構狼っぽかったきがしたんですけど、見た感じ2残りの狼ではないんですかねーうーん」
死にたくないさん「まー確かにそうだけど。じゃあ言いだしっぺの私が村ってことで」
雨湖さん「昨日もしかしたらあろえ◯だったのかな?」
あろえさん「俺の発現内容見て何も思わないの死にたくないさん」
おまんさん「でも狼2匹だった場合僕とあろえさんが狼になっちゃうと思うんですけどそれだったら」
切なさの裏側さん「思わないみたいですね!」
あろえさん「そう思わない?死にたくないさん」
死にたくないさん「でも今日はあろえを吊るす」
超グレラン神さん「2列目両方狼とかないから、あっても片方だから
1列目から吊るべきだよ」
おまんさん「あろえさんは真面目に人狼やってるので真面目な人狼と言えるでしょう
私にタイマンを挑んだグレラン神はそろそろあろえさんにロックオンすればいいと思います」
あろえさん「理論的に言うならね、占い1生存してる配役なんだから一番誘導されてたあめこ吊りが最適。」
死にたくないさん「おまんは名前の後ろに「こ」がついたら村置きしていた」
切なさの裏側さん「もう少しアニメっぽくいったらなんか私悲劇のヒロインはれそうな言い回しですね!」
あろえさん「村っぽいけど理論的に言うなら殺すしかない位置だよ」
雨湖さん「あんなに懸命に誘導したのに」
おまんさん「後で後悔しても知りませんよ」
超グレラン神さん「そんな法螺貝なんかに負けるかよ」
切なさの裏側さん「はい!」
あろえさん「切なさの裏側」
おまんさん「そうですか、法螺吹きの私に喧嘩を売ると?良いでしょう」
死にたくないさん「あろえは雨湖村っぽいって言っておきながらそこ投票したから人外」
雨湖さん「お疲れ様でした」
中耳炎さん「GMさん村ありでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
超グレラン神さん「昨日言ってた通りおまんさんを吊り上げましょう」
雨湖さん「中身占いあってたけど村だったじゃーん><」
おまんさんブオオオオオオオオオオオオオオオオ
切なさの裏側さん「おはよーおはよー」
死にたくないさん「おはよう」
中耳炎さん「お疲れ様でした」
超グレラン神さん「はろー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の朝となりました。(16/01/04 00:49:07)
中耳炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中耳炎さんを狙います。 >>> おまん <<<
中耳炎さんの独り言「はよ」
おまんさんを占います。 >>> 超グレラン神 <<<
おまんさんの遠吠え「ではあろえさん投票で」
2日目の夜となりました。(16/01/04 00:48:47)
雨湖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死にたくないさん0 票投票先 → 雨湖さん
中耳炎さん0 票投票先 → 雨湖さん
超グレラン神さん1 票投票先 → 雨湖さん
雨湖さん5 票投票先 → あろえさん
おまんさん0 票投票先 → 雨湖さん
あろえさん1 票投票先 → 雨湖さん
切なさの裏側さん0 票投票先 → 超グレラン神さん
切なさの裏側さん「なすがままに生きていく」
超グレラン神さん「明日以降は誘導をかける必要があるから今日のうちに布石を撒いておくことも大切」
おまんさん「それよりも僕に誘導をかけている超グレラン神さんは狂人の可能性が高いです、もしくはこうもりかもしれません
今のうちに私の陣営に入るのが吉ですよ」
あろえさん「発現内容と俺の吠えみる余裕がなかったという指摘が白いんだよね」
切なさの裏側さん「うわー死にたくないさん超村っぽい!」
死にたくないさん「本日の村アピ終了」
あろえさん「占い師が1いる配役だから一番誘導貰ってる雨湖吊りが最適に見えるけど」
超グレラン神さん「まず2日目は無難な発言をしつづけて誘導から避けることが大切」
雨湖さん「それを1吠えだけだった、って言い切れるのは黒い!」
死にたくないさん気がついたら朝でした!!
おまんさん「ぶっ殺すぞ」
雨湖さん「狼じゃないもん!><」
超グレラン神さん「??????>おまんさん」
あろえさん「どこだ」
おまんさん「ですがこれはあろえさんと雨湖さん狼ですがお互いに殴りあってるだけです
法螺ね(ドヤッ」
雨湖さん「でも普通、あの状況なら自分の更新してない間にもう1吠えあったかも?とかって思うじゃん」
死にたくないさん「◆雨湖さん 「狼のあめこさんに投票完了しました!」>狼COですね^^」
切なさの裏側さん「更新したら画面白かったです」
切なさの裏側さん「あっここで気がついたら朝でしたっていうと村アピできるんですね!」
超グレラン神さん「結局どこ投票すればいいのー??」
おまんさん「真面目に取り組んでるあろえさんの気持ちを汲んでやって下さい
雨湖さん吊りましょう」
雨湖さん「あめこさんじゃなかった、あろえさんだったし」
あろえさん「俺が気付いたら吠え1個だけでした。」
雨湖さん「狼のあめこさんに投票完了しました!」
あろえさん「見る時間がなかったって事は俺の情報がどれだけ確実性をもってるか」
死にたくないさん「それな。でも今日はお前吊りだ>雨湖」
雨湖さん「気がついたら夜が明けてた人が大半かと思いますが」
超グレラン神さん「3日なのになんでグレランしてるの私」
雨湖さん吠えとか視る時間なかったよね?!
切なさの裏側さん「わかるかそんなんw」
おまんさん「あろえさんと雨湖さんのラインが出来てますのでここ狼だと思います」
切なさの裏側さん「ほらがいwwwwwwwww」
おまんさん「掃除機ではありません、ほら貝です」
あろえさん「対抗占い師でした 雨湖さんは騙りじゃない、本物です。」
中耳炎さん「騙り決めうちします!!!」
切なさの裏側さん「掃除機のRPですか?」
あろえさん「吠えは1吠えなのでメタ使うなら狼1の可能性が濃い」
死にたくないさん「始発で占い護衛外した雨湖を戦力外吊りします」
超グレラン神さん「おまん吊り」
おまんさんブオオオオオオオオオオオオオオオオ
雨湖さん「中身占い師です あろえさん 金色うさぎでした」
中耳炎さん「はやいぞーいいぞー」
切なさの裏側さん「おはよーおはよー」
超グレラン神さん「はろー」
あろえさん「おはよーでる」
死にたくないさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/01/04 00:43:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 死にたくない <<<
中耳炎さんを占います。 >>> 超グレラン神 <<<
おまんさんの遠吠え「よろしくな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/04 00:43:16)
死にたくないさん「よろしく」
雨湖さん「やったー」
おまんさん「オーケイ」
ゲームマスター揃ったので開始します
中耳炎さん「ごめん 再起動した」
雨湖さん「じゃあ更新45で待つか」
死にたくないさん「ぬえー」
あろえさん「あら」
雨湖さん「わくわく」
ゲームマスター「中耳炎さんが赤いので45までに来なかった場合廃村します」
雨湖さん「ガチ8人村も結構好きです」
あろえさん「楽しみ」
死にたくないさん「ガチグレラン・・・」
ゲームマスター「ならCO無し 実行早めでお願いします」
雨湖さん「グレランするにしてもガチグレランにしようよ」
雨湖さん「無し派が多いですね」
あろえさん「なしでいきませう」
死にたくないさん「早噛み・早能力実行さくさく」
ゲームマスター「別に禁止はしません」
おまんさん「ナシでしょう」
雨湖さん「役職COはやっぱ無しなの?」
ゲームマスター更新揃えてください
かりさんが切なさの裏側に名前を変更しました。
雨湖さん「わーいズサさんイケメン」
あろえさん「お」
切なさの裏側さん「グレラン村ができるときいて、でも一人いなさそうでした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あろえさん「桃栗行くなら仮GMで建てますよ」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/04 00:39:36)
ゲームマスター「中耳炎さんの更新がありませんし40までに来なかった場合廃村します」
おまんさん「桃栗だと4人から出来るので桃栗に行きましょう(錯乱)」
おまんさん「うひぃ」
雨湖さん「ちょっと身勝手な気も」
雨湖さん「なんだと…」
ゲームマスター「あら」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
終焉の覇者さんがおまんに名前を変更しました。
消化マン紫さんが雨湖に名前を変更しました。
kariさんがあろえに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えて下さい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが消化マン紫に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんが終焉の覇者に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん」が村へやってきました。(16/01/04 00:35:55)
ゲームマスター「わかりました消化にさせていただきます
後3分待ってズサが来なかった場合廃村します」
kariさんが中耳炎に名前を変更しました。
kariさんが死にたくないに名前を変更しました。
kariさん「おつかれさまでした。おやすみなさい」
kariさんが超グレラン神に名前を変更しました。
おまんさん「そうね」
kariさん「すまん」
死にたくないさん「消化するなら協力」
雨湖さん「消化するくらいなら8人でガチ村しよう」
おまんさん「ですが僕はこの残り3分で5人ぐらいわっと来るのを期待します」
ゲームマスター「一応8人になったので消化できますが反対する方はいますか」
おまんさん「消化でも良いと思います」
中耳炎さん「消化協力」
死にたくないさん「おお、待つのか」
雨湖さん「戻ったぞ!廃村でもいいけど」
おまんさん「ありがとう!」
ゲームマスター「わかりました」
おまんさん「あっダメみたいですねこれ…」
死にたくないさん「ありがとう」
死にたくないさん「お疲れ様。そんな日もあるさ」
おまんさん「ありがとう」
あろえさん「おつかれさまです」
kariさん「5分だけだぞ」
おまんさん「ためしに」
kariさん「おつかれさまでした」
おまんさん「後5分待ってみよう」
ゲームマスター「廃村します、お疲れ様でした」
kariさん「解散!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター戻りそうな赤2戻らなそうな赤1
おまんさん「後1分ですね」
kariさん「あと一人で延命」
あろえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 00:27:53)
おまんさん「ばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 00:26:57)
ゲームマスター「もともと酉縛りは荒らしなどを入村させないためにあるとおもってますし
他にも荒らされた村が12月にあったのでないと少し不安なところもあります」
雨湖さん「私としては酉縛りはない方が新しい人がどんどん入ってこれて良い様な気がしています!」
ゲームマスター「自殺していった皆さんに申し訳ないですがそうするしかなさそうです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雨湖さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 00:21:35)
kariさん「残り10分なので縛りを5まで下げてみましょうか。多分関係ないけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
超グレラン神さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/04 00:12:46)
ゲームマスター「三が日が終わったのでそれもあるかもしれませんね…」
死にたくないさん「明日から仕事の人もいるのかも」
ゲームマスター「酉縛りが無謀なのか、明日また同じくらいに酉5縛りくらいで立ててみようかなぁ」
ゲームマスター更新確認0030 それまでに10人集まらなかった場合廃村or消化予定
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「出直してきます」
kariさん「そういえばそうでしたね」
ゲームマスター「あと前酉であろうものは割れてる可能性が高いですね」
kariさん「今年2015年になりませんか何とか」
kariさん「足らないですね(絶望)」
ゲームマスター「146015はナマズで確認できるので別でお願いします」
ゲームマスター「ちょっとまっててください…」
kariさん「 146015」
kariさん「やべぇ後1個たりねぇ」
kariさん「145977
146032
145671
143926
143820」
kariさん「6つ持ってますのですぐに見つかると思うので探してきます」
kariさん「はい」
ゲームマスター「赤kariさんは戦績が足りないので前酉なり村番号なりがあればうけつけます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戦績が足りないので前酉なり村番号なりがあればうけつけます」
kariさん「ばんわ」
ゲームマスター更新確認0000
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 23:44:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 23:19:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
中耳炎さん「需要ありますこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 23:16:32)
ゲームマスター更新確認2345
ゲームマスター「はいこんばんは」
kariさん「をりんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 23:12:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「あ、でしたら足りてないと思います。
ごめんなさい失礼します」
ゲームマスター「そういう事です」
kariさん「酉16↑って戦績数のことですか?」
死にたくないさん「やったあ」
ゲームマスター「今来た灰kariさんは6足りないので村番号があれば提出してください」
ゲームマスター更新確認2315
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 22:45:59)
ゲームマスター「よくわかりましたね、160円あげましょう」
死にたくないさん「2016年にちなんで16ですね分かります」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 22:44:54)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOInbDW/kでお送りいたします。
戻る