過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ダブルピース
なまえがありません
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アデランス
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
type-EVA
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
贅沢ミルク
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
もち
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
餃子群
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
玖我山璃音
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
皮肉屋
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴール
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
トランキーロ
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャアク
Sナイト ◆sEnLUsUpN.
[共有者]
(死 亡)
 
 
レーム
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テンプレート
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
火の用心
◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
大空魔術
◆/WOInbDW/k
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 4日はまだお休み普通村 〜 146032番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
火の用心さん「村建てありがとうございま寸志」
さん「そうですか(^^)ではおつかれさま
また遊んでください まいりました。」
ゴールさん「ごめんそれ何にも関係ないんだ・・・」
ゴールさん「来世→行時は考えてなかったおw」
さん「気付きのメッセージやと思ってた」
さん「カルル→金色の時」
ゴールさん「もち狼で固定してた発現、最終日前日の発現から皮肉やとレーム村でもち狼っていう前提で話してたけどそこ抜いてたからやばかったな。」
さん「しばらくこれない恥ずかしくて」
ダブルピースさん「僕、ゴールの発言を発現って変換する中二具合きらいじゃないよ」
さん「来→行 世→時」
ゴールさん「発現の仕方でわかるもんカールさん」
さん「いうなゴールさん!!! 酉かえなるw」
火の用心さん「共有のセンサーが良かっただけに何とかしたかったですね
申し訳ない、けど正直もちとゴールはバランス良かったので占いにくかったかなと思います
ゴールはともかくもちは絶対占えない」
皮肉屋さん「特に良い皮肉が思いつかないのでさようなら」
玖我山璃音さん「それじゃあGM村建てありがとう。お仲間ごめん」
さん「アデランスさんが村っぽくしていてくれたらと思うのはだめですか」
火の用心さん「村建ておつかれさまでした
狼おめでたい」
ダブルピースさん「レーム狂人だったか ナイス共有」
レームさん「最後の朝一のもち狼固定した発言とかは霊界で見ててはらはらした
恐ろしい」
ゲームマスター「初日役職の議論に付き合ってくれたみなさまありがとう!
お疲れ様でした!」
ゴールさん「行事さん絶対カールさんだよね」
ダブルピースさん「GMありがとう おつかれさま」
もちさん「村立て同村ありがとう
お仲間狂人ありがとうお疲れ様でした!」
さん「途中までは皮肉屋ゴールだったのにな
なんでボク気持ち変えちゃったんだろう」
ゴールさん「本当はZ最終日手前で投票してればよかったなあと。読めたあれ」
ダブルピースさん「負けたけどなんか嬉しいな」
玖我山璃音さん「うん。見事にあたしはなにもしてない
でもそれでいいのだよキミたち」
ゴールさん「9割、8割で っていう文章で残り1割と2割の可能性を残して発現してたし」
さん「負けました」
トランキーロさん「まあ把握ミスは駄目だね 反省」
ゲームマスター「身内票しなかったことで負けて後悔するのは悔しいから、これで良かった気もする最終日!」
type-EVAさん「村建てありおー」
ダブルピースさん「わーメンツすげー里帰りかよお前らー」
大空魔術さん「GM同村おつかれさまでした」
さん「村をありがとう」
さん「おつかれさま」
ゴールさん「餃子軍噛み提案したもちさんに感謝」
もちさん「ゴールさんZ釣りでフィニッシュとかやるなぁ」
ダブルピースさん「おつかれ」
大空魔術さん「よくやった」
トランキーロさん「おつかれ 普通にゴールだった・・・」
レームさん「おつかれさま」
火の用心さん「狼は結構カッコイイと思います」
皮肉屋さん「はい」
テンプレートさん「お疲れ様です」
アデランスさん「あらら」
火の用心さん「おつかれさまでした」
玖我山璃音さん「ほら、言った通り」
大空魔術さん「おつかれさまでした」
アデランスさん「お疲れ様でした」
チャアクさん「おつでした」
type-EVAさん「お疲れさん」
玖我山璃音さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「狼さんおめでとー」
ゴールさん「アデランス票読みでZ吊りのがかっこいいからこっちにしました」
もちさん「お疲れ様でした!お仲間勝利をありがと〜!」
人 狼」の勝利です!(16/01/03 23:42:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
さん2 票投票先 → アデランスさん
ゴールさん0 票投票先 → さん
アデランスさん1 票投票先 → さん
火の用心さん「以上は人外かいな」
火の用心さん「異常な人外ってフレーズすき」
type-EVAさん「この村見てると、寡黙吊り多弁占いって正義なんだなと思う」
玖我山璃音さん「どっちにせよ窒息しそうだからセーフ」
ゴールさん「でも多分アデランス投票するわ」
火の用心さん「俺がZだったらゴールに入れると思う」
もちさん「もちはもちだと思う」
さん「どっちにしても狩人でなかった異常はジン外やとは思ってますアデランス」
ゴールさん「Zのアデランス非狼置きに具体的な考えが見えない」
アデランスさん「じゃあしょうがないですね」
ダブルピースさん「ゴール吊れば勝てる(思考停止)」
ゴールさん「やっぱり8割にする」
トランキーロさん「Zは村だと思う」
火の用心さん「最早全員黒に見えるから実はこの昼も幻にしか見えない俺は」
ゴールさん「9割アデランス投票するつもりでいるからそれでいいよ」
さん「狼でそんなことするでしょうか」
もちさん「もちもちしてるからね」
ダブルピースさん「きっと勝てる!!ウィーアーウィナー!」
ダブルピースさん「頑張れば結果はついてくるんだ!」
玖我山璃音さん「うむむ」
ゴールさん「こいつ等何も喋らねえからうざい」
アデランスさん「ゴールさんが私にしか投票しないならゴールさん入れるしかないんですけど
それでいいんですか」
ダブルピースさん「諦めちゃ駄目だ!」
さん「だからさいしょからずっともち投票で指定とは逆に逆らってめだっていたこと」
ダブルピースさん「アヘェ」
火の用心さん「もう引き分けでいいよ(妥協)」
ゴールさん「本当に占ったかどうかなんて今の展開でどうでもいいから」
ダブルピースさん「もちが詰まるんじゃなくてもちに詰まるとか最高にフェティッシュっすね」
ゴールさん「アデランスの二日目三日目の発現内容はともかく、発現の文章事態がすんごい頑張ってるように見えるんだけどZには読みなおしてほしい」
さん「じゃあ本当に占ったかどうかはわかりません」
玖我山璃音さん「もちに詰まって死ぬといいよ!」
さん「アデランスさんが狂人なら負けです」
アデランスさん「おはよー」
ゴールさん「考え変える気ない?」
皮肉屋さん「Zじゃないん?感覚だけど」
レームさん「ゴールやめるんだ・・・もちは狼確定していない・・・」
ゴールさん「ちなみにZの言うアデランス狂のゴール狼ならゲーム終わってるんだけど」
ゲームマスター「ここでtype-EVAを残して火の用心狂人主張…は内訳的に絶対無理ですね、はい」
ゴールさん「Zはどこでアデランス狼ない、狂人だって思ったの?」
もちさん「まったくもちラインなんてつくっても仕方ないもち」
さん「おはよう」
ゴールさん「もちの発現タイプでZに身内投票するかどうか」
type-EVAさん「もちで吊っていたんなら良かったわ」
ダブルピースさん「GMさんそれ逆に白く見えるタイプのアレっすよ!」
ゴールさん「おはよう」
火の用心さん「僕はゴールアデランスでFAしてたのでドボンです既に」
ゲームマスター「お疲れ様!」
type-EVAさん「Z狼読み」
もちさん「おつかれもち」
8日目の朝となりました。(16/01/03 23:36:08)
type-EVAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
type-EVAさんを狙います。 >>> ゴール <<<
type-EVAさんの独り言「Zが狼っぽい、アデランスが狂人っぽい」
ゲームマスター「これは一気にアデランスちゃんが黒くなってしまいましたね!」
さんの独り言「といれいきたい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ダブルピースさん「身内票ありか」
トランキーロさん「Zよりはもちだったし」
もちさん「投票してたら致命傷になってたかもしれないのでそれでいいもち>仲間」
ゲームマスター「そうだねぇ>LWさん」
トランキーロさん「僕はゴール吊ったなぁ・・・でもZ狼なら勝てない」
ゲームマスター「お疲れ様!」
もちさん「これはもちとアデランスのもちライン!!」
レームさん「ゴールもちのほうだったー」
玖我山璃音さん「でも君たちの頑張りもここまでなのだ!」
ゴールさんの遠吠え「投票してから気付いたけどこれ勝てた」
type-EVAさんの独り言「決してもちを貶めるつもりではなかったんだが、他の3人の誰かが狼なら
まだ負けても納得いくけど、もちは寡黙気味だったので、もちが狼だったら
悔しさがあるだろうなと思ったのでもちを吊った」
玖我山璃音さん「よくぞここまでたどり着いた村人たちよー」
火の用心さん「おつもち
おつチャアク」
もちさん「お疲れ様でしたもち」
火の用心さん「いっちゃったよ…」
火の用心さん「なんにせよ最終日まではいかないね!ドンピタかガバガバだね!」
7日目の夜となりました。(16/01/03 23:33:05)
もちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん2 票投票先 → もちさん
もちさん3 票投票先 → さん
ゴールさん0 票投票先 → もちさん
アデランスさん0 票投票先 → さん
type-EVAさん0 票投票先 → もちさん
ゲームマスター「これかなりラインあるよね」
レームさん「Zゴールでベット」
ダブルピースさん「さすがレームさんや!僕もそう思ってたんですよ!」
もちさん「Zさん誘導がえしもち」
ゴールさん「隠す意味ないし狩人だと思うなら占う動機にもならない」
火の用心さん「アデランスゴールのZ狂人だしょ」
さん「なんにもいわないから諦めていたのに」
レームさん「Z ゴールかゴール もち なので たぶん半分の確率で 勝ちです お疲れ様でした^^」
アデランスさん「◆火の用心さん  「アデランスさんが狼だったら呪殺対応してると思いますので彼は狩人です」
私を狩人と思った占いはアデランス○の結果を隠したんですよ
上級者ならこれくらいすぐに分かっていただけないと困りますよ」
ゴールさん「意味のないっていうか意味のわからない」
さん「あ もちさんがボク吊りいいだすならボクもつります」
ダブルピースさん「俺生きてたらこれゴール吊ってるなぁ」
ゴールさん「これもすごい意味のない発現だし」
ゴールさん「◆Zさん 「アデランスさんが狂人じゃなく もし狼でそれやっているなら
すごいと素直におもいます投票」」
ダブルピースさん「>皮肉屋は柱した
いつ?」
さん「その結果っていつでたのですか
アデランスのマル?」
type-EVAさん「2w生存だったらごめんなさい、もち吊り」
火の用心さん「アデールでしょこれ」
もちさん「同じキャラ設定のZさんが昨日はやけに必死だったので
吊ってみたいもち(きなこもち)」
さん「もちさんは発言から読めないので諦めました
ボクはゴールさん狼と思います」
玖我山璃音さん「みんな心に藤木君を抱えてるから大丈夫だよ」
アデランスさん「何度もいいますが私は占いに実質○もらってるので吊り候補には成り得ません」
さん「すごい目立つ行動を最初からとっていたことになります
占われるの覚悟でですよね」
ゴールさん「レームは指定された後の挙動、皮肉屋は柱したという動機から結構白いと思うし2W生存だと思うんだよね。
確かにアデランス狼で一番繋がりがあるとしたらもちなんだけどなんだけどなんだけど」
ゴールさん「もちでもいいけどさーさーさー」
アデランスさん「おはよー」
トランキーロさん「おつかれさま! そうだね今日ゴール吊るならもちからかなぁ」
さん「アデランスさんが狂人じゃなく もし狼でそれやっているなら
すごいと素直におもいます投票」
皮肉屋さん「藤木君いなかったしなぁ。」
もちさん「カンカンカンカンあっさですよ〜〜〜〜起きるもち!!!!」
さん「おはよう」
ゴールさん「ただZがアデランスにを狼候補として含めないのがすっごいあれなんだよね」
type-EVAさん「LWだと思っているので、明日まで残したら多分吊れなさそうなもちを吊りたい」
火の用心さん「おつさま」
ゲームマスター「お疲れ様!」
ゴールさん「生存してるなら」
ゴールさん「昨日の引用文の誘導で霊能いない形から身内誘導する意味がないっていう単純な考え
でもってアデランスが狼ならもち相方が濃いとかそんな感じだけども」
チャアクさん「おつ」
もちさん「おはもち」
7日目の朝となりました。(16/01/03 23:26:55)
チャアクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャアクさんを狙います。 >>> ゴール <<<
ゲームマスター「お疲れ様ー!」
トランキーロさん「そこから吊るのか・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
玖我山璃音さん「永沢君をイメージして発言してればよかったんじゃない>皮肉屋」
火の用心さん「垂金のRPにシフトチェンジしとけばもう1日生きてた」
皮肉屋さん「もっとdis交えた皮肉を言いたかったけどボキャブラリー不足だった」
ゲームマスター「あれは結構言いがかり的だったと私は思っているけどね!」
皮肉屋さん「特にネタが無くなったので潮時感はある」
火の用心さん「type-evaが狂人だったら拍手喝采だよね」
ゴールさんの遠吠え「共有噛みます」
もちさんの遠吠え「ステっぽいままいけそうもち
噛み任せました」
6日目の夜となりました。(16/01/03 23:23:39)
皮肉屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 皮肉屋さん
もちさん0 票投票先 → 皮肉屋さん
チャアクさん0 票投票先 → 皮肉屋さん
ゴールさん0 票投票先 → 皮肉屋さん
アデランスさん0 票投票先 → さん
type-EVAさん0 票投票先 → 皮肉屋さん
皮肉屋さん5 票投票先 → さん
火の用心さん「そうわよ」
玖我山璃音さん「アデランスって今わの際に占っただけだよね」
type-EVAさん「皮肉屋は垂金アイコン使ってるならそんな悟り開いてるっぽいキャラじゃなくてもっとこう66兆すっ飛ばしそうなキャラをだな」
ゴールさん「◆アデランスさん 「単純に昨日のZさんの発言が黒かったからだけです」」
アデランスさん「私は占いの○ですがなんで吊るんですか」
もちさん「きなこもち」
さん「乙じゃなくてゼット
位置の話はいつものボクの順番」
アデランスさん「単純に昨日のZさんの発言が黒かったからだけです」
ゴールさん「明日絶対にアデランスぶっころす」
トランキーロさん「最後もちか皮肉屋か・・・」
ダブルピースさん「つーか真霊能何処行ったの?」
トランキーロさん「Z村でいいかな 後3吊りゴールアデランスまでは確定なのだが」
アデランスさん「バレましたか
とか言うとまた村騙りとか言われるのでなしにしておきましょう」
ゴールさん「皮肉吊ってもいいけどこいつ一応白い位置でグレー2Wからのバランス吊りになるから吊るんなら昨日でよかったんだよな」
ゲームマスター「霊能襲撃の方が狼の考えることが減るというか」
さん「あと
アデランスさんなんでずっーともちさんにいれてたのに
昨日だけはボクに投票移動したのですか」
トランキーロさん「ゴール吊れば終わる気がする」
ダブルピースさん「せっかくの役職非表示なんだから楽しめよ」
ゲームマスター「狩人いなくなってからの夜明け後って早噛みすると狼は第一発言者になるのを恐れて発言遅くなったりするよね。
だから狩人いても夜終わってから噛むのは、特に味方が複数残ってる場合は狼透けなく出来るから好き
私は身内票とか色々考えられるの怖いからやっぱ霊能から噛むなぁ」
さん「狩人いないからアデランスさん狂人」
ダブルピースさん「○●でした」
レームさん「共有投票な時点でわかろう!白だよ!(狼陣営だけど)」
火の用心さん「マジかよDude」
皮肉屋さん「不幸には二種類ある。自分に降りかかる不運と他人に降り注ぐ幸運
この場合は前者だね」
さん「レームさんが村ならもちさんで狼なら
皮肉屋さんゴールさんのどっかです」
ゴールさん「レームさんの色はどっちだったかって事は消去法の推理じゃないんだ」
type-EVAさん「5人から2人、村認定を作る仕事か。しんどいな」
チャアクさん「皮肉吊」
玖我山璃音さん「残念ながらこれ以上は言えないなぁ」
火の用心さん「レームは●だったの」
アデランスさん「おはよー」
皮肉屋さん「結論は考え疲れた時に至る場所である」
さん「レームさんの色がどっちかだったかによりますが」
火の用心さん「ああ俺も忘れてた
おつさまダブルピースおつさまレーム」
ダブルピースさん「皮肉屋のキャラが崩れていくこの悲しみよ」
皮肉屋さん「従いますよええ。共有御大の思うままに」
さん「おはよう」
ダブルピースさん「さっさと死んだので責任から逃げられそうで嬉しいです!!」
ゴールさん「位置って言うならこの場合の位置って周りの位置が白いから消去法だと思うんだけどさ
その消去法ならどういう根拠でこの位置が白くなって〜とか過程がほしい」
もちさん「僕はいつでも朝市を狙ってるもち」
皮肉屋さん「じゃあもう最後まで吊り先決めたらいいんじゃないですか?」
type-EVAさん「終盤に近付くにつれ、朝イチ発言を皆避け出すのはなんでなんだぜ?」
皮肉屋さん「ああ。あーあーあー。」
トランキーロさん「共有者残しか」
もちさん「おはもち」
ゲームマスター「言い忘れてた人もみんなまとめてお疲れ様!」
ゴールさん「乙の言う位置的にってどういう考えでその結論になったの?」
ダブルピースさん「(アヘ顔)」
6日目の朝となりました。(16/01/03 23:17:00)
ダブルピースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダブルピースさんを狙います。 >>> ゴール <<<
ダブルピースさんの独り言「狼ちゃん!!早噛みしていいのよ!!」
皮肉屋さんの独り言「指定は悪い文化ってアルテラさんも言ってる」
ダブルピースさんの独り言「2吊りくらいのつもりで行かなあかんわ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
トランキーロさん「ゴール吊れば終わる気がするけどそれなら単純すぎるか」
ダブルピースさんの独り言「奇数だからなあ」
ダブルピースさんの独り言「狂人はどーこ行ったかな」
火の用心さん「正直餃子軍○で噛まれたの見てうわぁって思ってました
ゴールとアデランスと餃子で悩んでたんですけど」
レームさん「まあ何もしなくても狼勝ちだと思うので何もしません」
ダブルピースさんの独り言「どうせ中継ぎで死ぬので責任もなく気楽です(ダラダラ」
ゲームマスター「さんの遠吠え 「このグレーなら噛み粘った方がよさそうなんで早噛みはやめる」
これ後でkwsk」
ダブルピースさんの独り言「狼が●わかってるのに新鮮な○なんたらなんぞネタ発言して目立とうとは思わないんじゃないですかね、エヘヘフヒヒッ」
ゴールさんの遠吠え「ステ位置に狼がいると思わせるために、もう吠えません。ごめんねもちさん」
もちさんの遠吠え「了解!」
ゴールさんの遠吠え「もちもち〜」
ダブルピースさんの独り言「ですよね」
ゴールさんの遠吠え「このグレーなら噛み粘った方がよさそうなんで早噛みはやめる」
贅沢ミルクさん「同じく共有かみます」
もちさんの遠吠え「やった〜!もちもち!!」
トランキーロさん「この共有者は強い」
ゲームマスター「寡黙程後に行くと吊りづらくなっちゃうけどね」
5日目の夜となりました。(16/01/03 23:13:38)
レームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レームさん7 票投票先 → チャアクさん
さん1 票投票先 → レームさん
もちさん0 票投票先 → レームさん
ダブルピースさん0 票投票先 → レームさん
チャアクさん1 票投票先 → レームさん
ゴールさん0 票投票先 → レームさん
アデランスさん0 票投票先 → さん
type-EVAさん0 票投票先 → レームさん
皮肉屋さん0 票投票先 → レームさん
玖我山璃音さん「あたしならここは霊能より共有噛むなー」
トランキーロさん「まあ俺が占いだったらとりあえず、柱占ってからゴール占ってたかなぁ。まあ餃子占うのは仕方ない。寡黙目は後回しかな」
ダブルピースさん「俺は余裕でツルが」
ゴールさん「どうせそのあとの噛みで霊能結果見れなくなるんだし」
レームさん「余計なこと言わずに沈黙しとけよ」
ゴールさん「皮肉屋吊るかどうかは何も考えてないけど今日吊らないならもう吊りにくい位置に入るよねって」
さん「どっちかはです」
さん「でも位置てきにはレームさんともちさんのどっちかは狼と
考えておりました」
ダブルピースさん「きなこぶっかけんぞ」
ダブルピースさん「せめて面白い事言えよホラホラホラホラ>Z」
火の用心さん「ていうかこういう時もち・レーム・Z及びアデランスはどのタイミングで占ったら良かったのでしょう」
もちさん「ごめんもち」
レームさん「グレランの方がゲームとしては面白かったんじゃ まあ7人2Wをお楽しみください」
ダブルピースさん「ゴールさん柱っていうかtype吊る気だったんですか」
ゴールさん「共有初日でグレー2噛みの時点で結果隠しでグレー○にする利点が全くないんだよな」
大空魔術さん「狼勝てよー」
トランキーロさん「多弁だとゴール>>>皮肉屋 もちとZよりはレームかなぁ ここ微妙だけど」
ダブルピースさん「えっ」
大空魔術さん「やったぜ」
さん「発言しようがなくてごめんよ」
皮肉屋さん「狩人噛んだ狼に敬意を表して2票くらいどーにかする気概見せんかい」
ゴールさん「皮肉屋吊ればで思ったけど今日レーム吊るなら柱もう吊れないやんこれ」
ゲームマスター「むしろグレランでもよさげ」
レームさん「狼が勝つと思ってるからどうでもE」
レームさん「COある?ではなく 吊りででよかったのでは」
トランキーロさん「アデランスは狼だと思う。後寡黙目の中だとレームが一番周り色見せる気無いかなって感じ。やる気無い村もあるけど」
アデランスさん「◆火の用心さん  「アデランスさんが狼だったら呪殺対応してると思いますので彼は狩人です」

火の用心さんは私を占って○でしたが、結果隠しで噛まれに○ということにしています」
ゴールさん「もちもZも発現情報がなさすぎるからなんもわかんねーんだよな」
火の用心さん「一回も赤く光らず占い人生終えました」
ダブルピースさん「皮肉屋とゴールでも吊れば勝てるんじゃないっすかぁ?」
皮肉屋さん「なんだまた指定すんのか」
type-EVAさん「というか狩人がほぼ死んでいるので、これ以降はCO聞いてもないはずだよね」
もちさん「占いさんの○だからそうなる>エヴァ」
火の用心さん「多分いないと思いますけど大空魔術さんすみません」
玖我山璃音さん「アデランスの甲斐なく黒くならなかったんだよね」
ダブルピースさん「せやで(ニッコリ」
レームさん「なんも考えてなかった」
type-EVAさん「これ、チャアクとダブルピースが死んだらオレが指定すんの…?」
チャアクさんはい吊
ダブルピースさん「僕的に一番どうでもいい位置に指定入れましたね」
火の用心さん「ありがとう」
ゴールさん「アデランスはその護衛先の誘導の内容よりかはその文章を頑張って書いてる感がやばいんだよね」
チャアクさん>レーム
COある?」
玖我山璃音さん「○」
レームさん「ない」
ダブルピースさん「さて頑張ろうか(面倒くさい)」
チャアクさん「>レーム
COある?」
玖我山璃音さん「狼のあたしが答えてあげよう。誰?>火の用心」
ダブルピースさん「ククク…奴は村陣営四天王の中でも最弱…」
アデランスさん「おはよー」
皮肉屋さん「ちょっと見直すから2分待ってて」
さん「んんん」
ダブルピースさん「狩人がやられたようだな…」
火の用心さん「アデランスさんの結果教えてください」
レームさん「おはよう」
ゴールさん「贅沢ミルクさんお疲れ様でした」
ダブルピースさん「○」
さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様!」
火の用心さん「占った瞬間夜が明けて結果わかんなかったんだけど…」
皮肉屋さん「やっとゲームになる」
玖我山璃音さん「ほらね」
もちさん「おはもち」
5日目の朝となりました。(16/01/03 23:06:50)
火の用心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アデランスさんを占います。 >>> 火の用心 <<<
ダブルピースさんの独り言「さてさて」
ゲームマスター「どうかなーどうかなーー」
火の用心さんの独り言「ここは絶対に噛まれないところを占えばいいんだな!そうだろ!」
もちさんの遠吠え「【能力発動】アナタは火の用心さんを殺る予定です。」
もちさんの遠吠え「どきどき」
ゴールさんの遠吠え「そう信じよう・・・」
ゲームマスター「あるあるwwww初日の占いって理由も書いてないからそんな見てなくて銃殺とか置きててもなかなか気付かないよね!」
トランキーロさん「アデランスとレーム辺りでしょ狼」
火の用心さんの独り言「いやアデランスも占いたいけどさこれもう完全にあてずっぽじゃん皮肉屋も占いたいし」
ゴールさんの遠吠え「占いの実行かどうか!」
火の用心さんを狙います。 >>> ゴール <<<
ゴールさんの遠吠え「じゃあ噛みます」
もちさんの遠吠え「いいと思います」
もちさんの遠吠え「そうですね」
ゲームマスター「霊能が偽か結果騙りしてなければ狼の玖我山璃音さんから「勝てそう」との発言が…!」
ゴールさんの遠吠え「もう噛んじゃっていいですか?」
ゴールさんの遠吠え「柱がいるのでもう1手グレー噛みはきつい」
火の用心さんの独り言「レームともちとZはいつ占えばいいのマジで」
トランキーロさん「おつかれさま。なんかみんなのんきだなって思ったら銃殺起きて1−1だった」
もちさんの遠吠え「チャレチャレ」
ダブルピースさんの独り言「知ってた」
ゴールさんの遠吠え「じゃあ勝負に出ちゃいましょうか」
4日目の夜となりました。(16/01/03 23:03:59)
トランキーロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レームさん0 票投票先 → トランキーロさん
さん0 票投票先 → トランキーロさん
もちさん1 票投票先 → トランキーロさん
火の用心さん0 票投票先 → トランキーロさん
ダブルピースさん0 票投票先 → トランキーロさん
チャアクさん0 票投票先 → トランキーロさん
ゴールさん0 票投票先 → トランキーロさん
アデランスさん1 票投票先 → もちさん
type-EVAさん0 票投票先 → トランキーロさん
トランキーロさん9 票投票先 → アデランスさん
皮肉屋さん0 票投票先 → トランキーロさん
アデランスさん「護衛先誘導?」
ダブルピースさん「アヘェ」
ゲームマスター「なんかアデランスさんのCNがアデランスですっごい悲しいwwwwwww」
ダブルピースさん「ひ・・・皮肉屋がふつうのことを喋ったぞ・・・」
トランキーロさん「アデランスは狼っぽいんだよな 護衛先誘導してたし」
type-EVAさん「信じて送り出したフタナリ彼女がハゲ叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…」
ダブルピースさん「木の板二本持って町内練り歩けばいいんじゃないの」
玖我山璃音さん「なんかでも勝てそうな気がするんだよね。これアイドルの勘」
皮肉屋さん「沈黙推奨らしいので」
火の用心さん「アデランスさんが狼だったら呪殺対応してると思いますので彼は狩人です」
トランキーロさん「後5吊りで狼2で護衛生存確率もそこそこ高いと考えるとまあ吊られても良いね
それに共有者も有能そうだしね。」
餃子群さん「さて、明日からのみんなの焦りようが楽しみだぜ」
ゴールさん「アデランスくらいしか狼っぽいとこいないんだよな」
ダブルピースさん「これだからハゲは」
火の用心さん「正直みんなあんまり喋んないし指定しかないけど指定がキレキレなので自分の存在意義について悩んでます」
餃子群さん「だよね!>GM」
ダブルピースさん「なんだテメエ禿かころすぞ>アデランス」
ゲームマスター「真占い妄信ゲーもつまらないしね!」
ダブルピースさん「ほら、暗くなってないでラブライブの話しようぜ」
皮肉屋さん「私の意見は変わることもあるが、私が正しかったということは変わらない 」
アデランスさん「これは火の用心−チャアクで共有
占い初日のようですね」
餃子群さん「ま、そっちのほうが面白いよな。●1吊れで、いい勝負だろう。」
ゲームマスター「あれ、でもその内訳だと初日犠牲者さん相方が嘘になっちゃうから潜伏共有が1〜2人いることになっちゃうわw」
もちさん「ネタにマジレス>Z」
火の用心さん「ありがとうございます…」
トランキーロさん「まともに把握してなかった時点でこうなるのは見えてたからな。反省。」
ゲームマスター「ハッハッハぁ!」
餃子群さん「すまんな。明日占い噛まれるぜ。」
ゴールさん「進行的に言えば皮肉屋占う理由しかないけど贅沢ミルクで狩人死んでる可能性を考えている占い先だからグレーを占ったという動きに関しては悪くない」
さん「初日に銃殺してます」
アデランスさん「おはよー」
トランキーロさん「俺か、CO無し」
ダブルピースさん「もういい、もういいんだ…」
皮肉屋さん「おはよう」
トランキーロさん「それ言わなくて良かったけどまあ仕方ないね。今日チャレしてくるような頭の悪い狼じゃないのねぇ。めんどくさい」
火の用心さん「噛まれた人占ってます(涙声で)」
餃子群さん「でもまあ、俺が望む形にはなったからOK。」
type-EVAさん「残されるパターンか…」
ゲームマスター「お疲れ様!」
玖我山璃音さん「この初日犠牲者を名乗ったのは誰だぁ!>GM」
ゴールさん「結果隠ししてるなら隠す必要ないから出してね」
餃子群さん「ん〜、最悪だなあ。占い先俺だったのか。」
チャアクさん>トランキーロ
COある?
トランキーロさん「おはようございます。」
ダブルピースさん「お、おう」
火の用心さん「呪殺ですかね?」
さん「わおお」
ゴールさん「やるじゃん」
さん「おはよう」
火の用心さん「噛まれた人占ってます」
贅沢ミルクさん「狂人なら、タイプさん占えはいわないで、柱両方吊りにもっていく誘導ぐらいしかないと思います」
ゲームマスター「仕方ない、少しだけネタばらししましょう
実はここは初日犠牲者無し村で、大空魔術さんが真占いで初日犠牲者さんを銃殺しました!」
レームさん「おはよう」
ダブルピースさん「よくやった おにぎりをやろう」
餃子群さん「ああ、まあ仕方ねえやな。乙。」
ダブルピースさん「●」
もちさん「おはもち」
4日目の朝となりました。(16/01/03 22:57:56)
餃子群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餃子群さんを狙います。 >>> もち <<<
ダブルピースさんの独り言「無駄、無駄…」
ダブルピースさんの独り言「無駄に混乱するしな」
ゲームマスター「狂人は霊能COで霊能ロラでも良かったのかな?
でもそれだと狩人候補が広がっちゃうのか。」
玖我山璃音さん「この展開じゃ霊界騙りとかできないもん。さっぱりだよ>GM」
ゴールさんの遠吠え「餃子屋結構ありそう」
ダブルピースさんの独り言「まあ面倒だからいいや(ダラダラ)」
ゴールさんの遠吠え「ましょましょ」
もちさんの遠吠え「そしてそのあとチャレンジしちゃいましょ」
贅沢ミルクさん「狂人なら狩人ブラフはまずい」
ゲームマスター「私から答えていいかわからないから返答は贅沢ミルクさんにお任せしようかな?」
もちさんの遠吠え「ありがとう了解です
餃子屋噛もうかな200くらいで」
贅沢ミルクさん「村人だよ 必死に狩人ブラフやったやん」
ダブルピースさんの独り言「結果騙っても特に問題ないな」
ダブルピースさんの独り言「ふむ」
ゴールさんの遠吠え「できれば狩人coしてほしかったけどまあそれはおいといて」
玖我山璃音さん「暇なんで聞きたいけど贅沢ミルク狂人だったりする?」
ゴールさんの遠吠え「噛みたいとこ噛んでいいですよ、昨日僕噛みたいとこ噛んだので」
ダブルピースさんの独り言「いいこいいこ」
ゲームマスター「お疲れ様!」
餃子群さんを占います。 >>> 火の用心 <<<
ゴールさんの遠吠え「お疲れ様です」
ゴールさんの遠吠え「贅沢ミルクで狂人噛んだ感がある」
餃子群さんの独り言「まあいいか。」
もちさんの遠吠え「おつお仲間」
玖我山璃音さん「お疲れー」
餃子群さんの独り言「やべーな、発言手抜きすぎた。」
火の用心さんを護衛します。 >>> 餃子群 <<<
3日目の夜となりました。(16/01/03 22:53:55)
玖我山璃音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レームさん0 票投票先 → 玖我山璃音さん
さん0 票投票先 → 玖我山璃音さん
もちさん1 票投票先 → 玖我山璃音さん
火の用心さん0 票投票先 → 玖我山璃音さん
ダブルピースさん0 票投票先 → 玖我山璃音さん
チャアクさん0 票投票先 → 玖我山璃音さん
ゴールさん0 票投票先 → 玖我山璃音さん
アデランスさん0 票投票先 → もちさん
type-EVAさん0 票投票先 → 玖我山璃音さん
餃子群さん0 票投票先 → 玖我山璃音さん
トランキーロさん1 票投票先 → 玖我山璃音さん
玖我山璃音さん11 票投票先 → トランキーロさん
皮肉屋さん0 票投票先 → 玖我山璃音さん
テンプレートさん「火の用心と餃子群吊りテー」
テンプレートさん「最初の柱気づいてなかったけどtype-EVA初日関係なく柱出ていたから狂人内だろうし。」
type-EVAさん「初手呪殺の場合、そもそも一番確実なのは柱2人を常に出し続けて
片方吊って片方占う進行だったはず。つまんないけど」
トランキーロさん「あっせんなよ」
ダブルピースさん「別にグレラン見る必要はいまのところないです」
ゲームマスター「そんで1本目村置きすればよかったんじゃないかな
でも確かに、柱占えば、絶対狩人じゃない噛まれない確定◯出来るから結構いいのか!」
火の用心さん「なるほど」
ゴールさん「贅沢ミルクで狩人死んだ可能性は結構あると思ってるからね>>餃子軍さん」
皮肉屋さん「愚か者はすぐに否定する
理解が及ばないから否定しかできないのだ 」
トランキーロさん「グレランの方がまあ色は見えやすいけど、COしないで狩人が死んでいく可能性もあるし、占い軸進行で安全策ならまあ指定が安定かなと。」
玖我山璃音さん「なんか怪しいところあるけど変につっついて変な発言だしてもあれだし、投票だけしとくことにするよ」
ゲームマスター「私なら絶対後から出た柱吊り言うな!
柱は絶対吊るす、って進行じゃない鯖で便乗柱って結構いっぱいやったことある」
ゴールさん「柱を狂人で見るんなら別だけど狂人で見ないならほんと占った方がいいよ」
ダブルピースさん「こんだけとんがってる村なんですから当たり障りない事言ってる奴あたり指定していけばとっとと勝てるんじゃないんですか(素人)」
餃子群さん「それが発現されると非常に困るのだが。>ゴールさん
ていうか、その発言は何だ?」
ゴールさん「いや占う意味しかない」
テンプレートさん「二柱作戦だからいいんじゃないか。
餃子群狼だと思うんだけどな」
もちさん「あ、ほんとだ」
火の用心さん「むしろ指定よりグレランして欲しくはあったんだけどな」
レームさん「狼的には柱占われるのは狂人狩人占う確率が0になるのでかなり鬱陶しい」
さん「無能がするものなら しなければいけないのはボクだった・・」
トランキーロさん「狼余裕ないから多分明日チャレしてくると思うな」
火の用心さん「今思うとそうだね
ていうかホントに占っといて占う意味あったんかなって思った」
ゲームマスター「狩人ブラフの性能が良かったってことですねw」
ゴールさん「贅沢ミルク絶対に何か持ってるって思ってたしそれ発現したし」
レームさん「新鮮な○が取れる確率が高い」
餃子群さん「トランキーロさんが完全にそういうキャラでいこうとしている。」
ゲームマスター「そこ占っちゃだめなような」
type-EVAさん「グレー占わせてオレ吊りで良かった気がする。ボルコンのリスク自体は上がる一方で、共有の指定による狩人露呈の可能性は減るし」
火の用心さん「何でムダじゃないの
無駄にしか感じないんだけど」
玖我山璃音さん「普通共有より占いの方が先に死ぬよねって思った昨日」
アデランスさん「これで私が狩人候補として噛まれる可能性はなくなりました
私が狩人だと狼が思うなら今日いきなり占いを噛めば噛めていますからね」
もちさん「なんで?>ゴール」
トランキーロさん「真占いが初日狐溶かして占い霊能1−1で初日共有者。
うん、することないね。」
ダブルピースさん「トランキーロさんは村人です!!僕はわかります!!!」
チャアクさん玖我山璃音吊
ゴールさん「柱占うのは無駄占いじゃねえよ何にも」
餃子群さん「type-evaさんなら狂人とかもなさそうに思うから割と安心。」
皮肉屋さん「彼の一番の問題は会話能力はないのに役職による補正で演説力はあるということだ 」
アデランスさん「おはよー」
トランキーロさん「今更なんだけどさ、狐死んでたんだね。どうりでみんな落ち着いてる訳だ。」
贅沢ミルクさん「村人としてこの展開で噛まれるのは嬉しい」
ダブルピースさん「柱が柱がってお前らまだ言ってんのかうるせーな野党か」
ゴールさん「ここ噛まれちゃうと俺相当臭くなっちゃいますよね」
玖我山璃音さんない
火の用心さん「ごめん」
さん「おはよう」
トランキーロさん「おはよう。」
レームさん「おはよう」
火の用心さん「柱二人出た時点でムダ占いがほぼ確定するからカンベンして欲しい
だからと言って占わなかったらそれはそれで面倒な事になるし」
火の用心さん「柱二人出た時点でムダ占いがほぼ確定するからカンベンして欲しい
だからと言って占わなかったらそれはそれで面倒な事になるし」
チャアクさん>玖我山璃音
COある?残り3:30までに回答よろしく
type-EVAさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様!」
皮肉屋さん「柱:無能が有能になれる唯一の方法 」
ゴールさん「おはよう」
もちさん「おはよう」
火の用心さん「占いCO type-eva○」
餃子群さん「おはよう」
贅沢ミルクさん「ふひひひ」
玖我山璃音さん「おっはよー♪」
ダブルピースさん「○」
3日目の朝となりました。(16/01/03 22:47:00)
贅沢ミルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
贅沢ミルクさんを狙います。 >>> ゴール <<<
ダブルピースさんの独り言「喋るゲームだけど柱進行だとかえって人外に役透けるデメリットのがでかくてお黙り進行のがいいっつー皮肉」
ゲームマスター「いやむしろ憧れの大空魔術さんに一生恨まれるなら本望です!」
type-EVAさんを占います。 >>> 火の用心 <<<
ゲームマスター「難癖かな!出来るだけ上画面見ないようにして進行追ってたけど、
なんとなくメタ推理で◯◯さん役持ちなら銃殺対応絶対するよねって思っちゃった」
ゴールさんの遠吠え「2回噛めるしグレー」
ゴールさんの遠吠え「じゃあ贅沢ミルク行くか」
ゴールさんの遠吠え「もちはどっちも同じ確率、ありえるとありえないの」
もちさんの遠吠え「その二択なら贅沢ミルク」
ダブルピースさんの独り言「皮肉屋村認定します(気に入った)」
玖我山璃音さんの遠吠え「となるとZ?
あたしはもちでいうなら皮肉屋の方」
もちさんの遠吠え「割れるね」
ゴールさんの遠吠え「アデランスか贅沢ミルク」
大空魔術さん「一応言っておくと全部冗談ですよ」
ダブルピースさんの独り言「けど勝ったんだよなぁ(結果論)」
テンプレートさん「それメタ推理っていうより難癖だよね」
ダブルピースさんの独り言「霊能知ってるよ、柱3人出てグレー吊ったアホ村があったこと」
もちさんの遠吠え「Zかとランキー路ならZ」
餃子群さんの独り言「そっちのが盛り上がる」
ゲームマスター「お疲れ様!」
餃子群さんの独り言「俺噛まれていいのになあ。できれば占いが1〇1●引いた状態で。」
玖我山璃音さんの遠吠え「うーん」
ダブルピースさんの独り言「二人くらいでギャーギャー言うなよ(ダラダラ)」
テンプレートさん「お疲れ」
ゲームマスター「むしろあなたが人外なら銃殺対応いっぱい持ってそうっていうメタ推理はダメでしょうか!」
玖我山璃音さんの遠吠え「Zかトランキーロ」
ゴールさんの遠吠え「2回グレー噛める」
もちさんの遠吠え「皮肉屋・餃子群のどっちか役職持ってそう」
火の用心さんを護衛します。 >>> 餃子群 <<<
2日目の夜となりました。(16/01/03 22:42:48)
テンプレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レームさん0 票投票先 → テンプレートさん
さん0 票投票先 → テンプレートさん
もちさん1 票投票先 → テンプレートさん
火の用心さん0 票投票先 → type-EVAさん
ダブルピースさん0 票投票先 → テンプレートさん
チャアクさん1 票投票先 → テンプレートさん
ゴールさん0 票投票先 → テンプレートさん
アデランスさん0 票投票先 → もちさん
テンプレートさん10 票投票先 → 餃子群さん
贅沢ミルクさん0 票投票先 → テンプレートさん
type-EVAさん2 票投票先 → チャアクさん
餃子群さん1 票投票先 → テンプレートさん
トランキーロさん0 票投票先 → テンプレートさん
玖我山璃音さん0 票投票先 → テンプレートさん
皮肉屋さん0 票投票先 → type-EVAさん
ゲームマスター「右占いって結構つまんないけど、CN占いとかにすると面白い名前付ける人減っちゃうんだよね」
火の用心さん「共有にぎやかだから好き」
type-EVAさん「勢民ミルク…」
ゴールさん「柱占いを誘導するのは何も悪くないです」
皮肉屋さん「汚職は減らすべきだ。もしくは僕も参加させるべきだ 」
火の用心さん「はい」
餃子群さん「なんで?これはしゃべるゲームと認識しているのだが?>テンプレートさん
それこそ人それぞれだろ?あなたの考えもわかるが、それを押し付けようとすな」
玖我山璃音さん「自称にぎやか担当としては黙るのはアレだけどね。まあいいや」
チャアクさんあと私が噛まれたら占いが仕切ってくれ
ほかのやつは仕切るな
ゴールさん「勢民ミルクはタイプさん占ってもいいかもねって発現の時点で柱が二人いるの把握できてるのに狩人候補が相当減ったなって発現はおかしいでしょ」
レームさん「さっさと沈黙/投票しろよ」
贅沢ミルクさん「柱を占って、柱を噛むならいいやん。チャアク」
アデランスさん「ただしそれで前グレ護衛GJが出て私が狩人であることがバレて
翌日私が死体になったことがありましたがね!」
ダブルピースさん「だったら余裕って だったらって何?>トランキーノ」
type-EVAさん「チャアクに捨て票しとくね」
テンプレートさん「とりあえずもう黙れよ」
大空魔術さん「引き分けなんかどうでもいいので狼はさっさと狩人見つけて占い噛んでください」
餃子群さん「現在トランキーロさんの共有初日把握待ち」
チャアクさん>贅沢ミルク
占い先誘導するな
火の用心さん「様子見して柱してほしいよね」
トランキーロさん「ごめん、変な事言ったわ。だったら余裕だね。つまんないの」
贅沢ミルクさん「これで狩人候補が相当減ったな」
餃子群さん「俺が狩なら、柱なんざ絶対しないがな>type-EVAさん」
ゴールさん「共有初日なんだから役欠けないでしょ」
玖我山璃音さん「間違えた。1人目を占うだった」
贅沢ミルクさん「火の用心さんは、タイプさん占ってもいいかもね」
火の用心さん「残った柱占うよ」
チャアクさん「>トランキーロ
なにいってるの?つるよ?」
レームさん「後から出た方吊って云々かんぬん」
玖我山璃音さん「柱は遅いのから吊って2人目は占うってのが割と業界筋」
テンプレートさん「あーもう一人いたのか。
ならそっちは占えよ」
さん「ございます」
ゴールさん「柱占わせていいんじゃない」
アデランスさん「狼に朗報です
もし私が狩人なら初日は変態グレ護衛することを公約するので
もし私が狩人ならいきなり占い噛めますよ」
type-EVAさん「んー、まあいいか。乗っかり臭いってのは人外だけでなく狩人もありそうかなと思ったんで」
ダブルピースさん「柱で人気投票すればいいんじゃないっすか(ハナホジ)」
もちさん「おやすみもち」
餃子群さん「片方釣って、片方占ったりしたらいいんじゃね?っていうか
柱進行は俺も少し萎える」
皮肉屋さん「『あっち側に行ってくれたらいいのに』と思うような輩が、
どんなときも一人は『こっち側』にいるもんだ」
トランキーロさん「マジでみんな役欠けないって思ってるの?だったら能天気すぎでしょ
ほんと推理ちゃんとしようぜ。何が起こるか分からないんだぞ」
ゴールさん「と思ったら二人いた」
贅沢ミルクさん「逆でしょう、2日目から吊りで、明日タイプさんつり」
チャアクさん狩人は占い護衛鉄板
以下は沈黙推奨
テンプレ吊
ゲームマスター「恨まれた!何らかの形で引き分けを願い…たいけど無理そうですねコレ」
ゴールさん「柱多い言ったって一人しかいないけど」
type-EVAさん今日オレで、明日テンプレな。なんか乗っかり臭いから
玖我山璃音さん「まさに村のファンの鑑がいるね」
さん「おめでとう」
火の用心さん「東京タワーでも建てるのかな」
餃子群さん「チャアクさんの大文字が意味を成さないレベルで、役職の動き
やら何やらが大変よろしい」
ダブルピースさん「おやすみ」
テンプレートさん「これ以上はもう黙っておけ」
贅沢ミルクさん「二人目の柱吊りでいいかな?」
ゲームマスター「お疲れ様!どんまいです」
トランキーロさん「柱多すぎ この村無理」
贅沢ミルクさん「柱吊りおやすみ」
大空魔術さん「一生恨みます」
さん「銃殺」
アデランスさん「おはよー」
皮肉屋さん「子供のころ毎晩神様に自転車をくださいって祈ってたんだけど
それじゃダメだと気づいて、自転車を盗んでから神に許しを願った。」
火の用心さん「ああこれ終わりでしょ
次行きましょう次」
テンプレートさん
チャアクさん×狐以外
×狩人以外
玖我山璃音さん「いやー、大空に打ちあがった打ちあがった」
ゲームマスター「あ、霊界非表示にしたの忘れてた」
さん「おはよう」
テンプレートさん「おはよう」
火の用心さん「では私護衛で」
レームさん「おはよう」
贅沢ミルクさん「なんてことですか」
ダブルピースさん霊能CO
餃子群さん「GJ」
type-EVAさん「柱」
チャアクさん共有CO 相方初日
能力者は狐以外は今日の残り2分までにCOすること
それ以降のCOは吊ります
大空魔術さん「お疲れ様でした」
ゴールさん「おはよう」
トランキーロさん「おはようございます。」
火の用心さん「理由:右となり」
玖我山璃音さん「どーも、異界でアイドルやってる玖我山リオンでーす♪
変換でしょーから久我山ってよんでいーよ♪」
もちさん「おはよん」
ダブルピースさん「銃殺」
type-EVAさん「おはよう」
餃子群さん「おはよう」
火の用心さん「占いCO 大空魔術○」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/01/03 22:35:52)
大空魔術さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴール <<<
ゲームマスター「ベターじゃない、メジャー」
ダブルピースさんの独り言「どうせローラーでしょしってた」
ゲームマスター「そう、潜る方がベターな進行なんですよね…」
ダブルピースさんの独り言「さて話題の霊能者か…」
餃子群さんの独り言「GMの暗号、解読できん」
ゴールさんの遠吠え「ダブルピース、トランキーロ、乙対応、噛み130でおねがい」
ゲームマスター「◆ダブルピースさんの独り言 「CO時の潜伏時占われ回避、潜伏死回避はメリットでかいよね
村に翌日無駄に噛まれ考慮させるくらいならとっととCOしてもらうのも悪くない
COあったその上でグレーの誰でもいいから『コレ以降出る霊能人外で見る』なりで
はっきりしてるのが更にやりやすくて助かる
でも潜るのも別に ベターというか割りとメジャーな進行でない?
霊の狩人COは今はもう割りと見える人には当たり前に見える手になっちゃってるのと
狼に進行の優位性を与えるという意味であまり好きではないかな
あ、狩人の狩人COは僕は許さないです(半ギレ)


全体的に重要なのは順番とタイミングと印象だろうなあと思いました(凡人論)」」
餃子群さんの独り言「初日のグレランで生き残ったら、もう俺の勝ちでいいよな。
狩は久々なんだし」
ダブルピースさんの独り言「ふつつかさんとかまだいるの…?」
ゲームマスター「おみくじじゃないもん暗号だもん」
ダブルピースさんの独り言「おみくじなの?」
玖我山璃音さんの遠吠え「まあ何もなければ潜伏しちゃうよ」
ダブルピースさんの独り言「何この暗号ふざけてるの?低学歴なめてるの?」
火の用心さんの独り言「それにしても役職ばっかり引きますね」
火の用心さんの独り言「占いCO 大空魔術○」
大空魔術さんを占います。 >>> 火の用心 <<<
テンプレートさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「GMは私がお送りします!
===========================
@ABCDEF
2022500
0555222

お|も|ち|ぺ|う|う|さ|み|み|や|ま|か|が|し|む|ぼ|う|り|ー|ふ
か|ぼ|す|ふ|つ|つ|か|も|の|あ|め|を|ー|り|ん|わ|ん|こ|そ|ば
===========================」
ダブルピースさんの独り言「村立てありがとう」
ダブルピースさんの独り言「開始前に発言すっと変に注目集めるので黙ってました^^」
ダブルピースさんの独り言「CO時の潜伏時占われ回避、潜伏死回避はメリットでかいよね
村に翌日無駄に噛まれ考慮させるくらいならとっととCOしてもらうのも悪くない
COあったその上でグレーの誰でもいいから『コレ以降出る霊能人外で見る』なりで
はっきりしてるのが更にやりやすくて助かる
でも潜るのも別に ベターというか割りとメジャーな進行でない?
霊の狩人COは今はもう割りと見える人には当たり前に見える手になっちゃってるのと
狼に進行の優位性を与えるという意味であまり好きではないかな
あ、狩人の狩人COは僕は許さないです(半ギレ)


全体的に重要なのは順番とタイミングと印象だろうなあと思いました(凡人論)」
ゲームマスター「再投票は気が向いたらします。
あんまり期待しないで下さい。」
餃子群さんの独り言「狩か。久々だなあ」
玖我山璃音さんの遠吠え「よろしくねー」
ゴールさんの遠吠え「よろしく」
大空魔術さんの念話「やったぜ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/03 22:31:19)
ゲームマスター「よしよし、開始」
kariさんがレームに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ!kariさんいました、名前かえてー」
ダブルピースさん「色々考えた末に9文字に収束した」
玖我山璃音さん「よろしくー」
ゲームマスター悲しい、初日の暇なときはせっかく集まったメンツでアツく議論しませんか!
更新揃ったので体感30秒後くらいで開始します
kariさんがゴールに名前を変更しました。
ゴールさん「私もわりとどうでもいいけど暇だし」
ゲームマスター30分で更新揃えます
kariさんがテンプレートに名前を変更しました。
モンプチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダブルピースさん「わりとどうでもいい」
kariさんが火の用心に名前を変更しました。
皮肉屋さん「嘘には三種類ある。嘘、大嘘、そして統計」
トランキーロさん「COするメリットは確実に乗っ取られないことだよね。
まあ次の日生きてる自信あるなら潜伏安定だけど万が一死ぬとやばい」
kariさんがに名前を変更しました。
皮肉屋さん」が村へやってきました。(16/01/03 22:27:54)
ゴールさん「大体だから大体そうなんだけど
霊能結果を重視したい進行させてるのに霊能の乗っ取りを通常よりちょっと作りやすい形にしてるんだよね」
ゲームマスター「やはり初日で真贋見抜ける所まで達しない場合も多いので」
かりさんがアデランスに名前を変更しました。
kariさんがもちに名前を変更しました。
kariさんがダブルピースに名前を変更しました。
kariさんがトランキーロに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤出たのでズサ待ち」
kariさんが玖我山璃音に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんとなく初日●出されならみんな潜伏!がセオリー化しちゃってるけど、」
kariさんが大空魔術に名前を変更しました。
kariさんがtype-EVAに名前を変更しました。
ゲームマスター「22分の方いらっしゃるので、しばらく待ちます」
ゲームマスター「赤無し、議論にアツくなりすぎて更新時間のばすの忘れてた」
kariさんが餃子群に名前を変更しました。
玖我山璃音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 22:25:19)
kariさんが贅沢ミルクに名前を変更しました。
ゴールさん「元々の初日黒進行で潜伏させる進行は大体で図ってるからあんまり好きくない」
ゲームマスター「おはようございます。」
ゲームマスター「確かに結構信用差あったら霊能潜伏で全然問題なさそう。」
トランキーロさん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 22:24:10)
ゲームマスター「こんばんわ」
餃子群さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 22:23:01)
ゲームマスター「私は普段は霊能潜伏派です。
その方が噛まれリスクが減るので真占いが判別しやすいという理由です。
占われない吊られない自信のある人にはどんどん潜伏霊能やってほしいです。
どうせ霊能が潜伏してて途中でCOしてもそんなにみんな疑わないでしょ?」
ゴールさん「初日の時点で信用差にけっこーあるとか、こいつの真もう見れねーって時とかなら霊能は潜らせて、翌日霊能結果を参考にして占いの真偽図ったり詰み早くしたりみたいなのも全然いいと思う」
ゲームマスター「いきなり狩人COでも、真占いが即噛みされるよりはメリットがあるかな?と思って。
村からはあんま受け入れられそうにないのでダメですかね」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「狂狼-真or狐狼-真か、そのパターン考えてませんでした」
type-EVAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 22:19:40)
ゴールさん「僕はどんな時でも霊能が出るのが好きだし、霊能出ていいよ派」
ゲームマスター「無駄占いはあるかもしれませんが、●が吊られる予定なので潜伏死はないみたいな」
アデランスさん「●出されていない状態でいきなり狩人COですか
なかなかアツいですね」
yorosikuさんがチャアクに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「●出されは狼であれ素村であれCCOしなかったものと考えています。
色々と説明が不手際ですみません!」
贅沢ミルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 22:17:33)
ゴールさん「どうもです!」
ゲームマスター「あ、茶かりさんもありがとう
狩人COというのは、真狩の話です。真狩の狩人CO」
ゲームマスター「桃kariさんがGMの人狼セオリーに対するアツい気持ちに初めて反応してくれた村人です!
どうもありがとう!!」
kariさんがモンプチに名前を変更しました。
ゴールさん「メリットに
無駄占い回避と潜伏死回避
で、デメリットに狂狼-真or狐狼-真 で潜伏占い噛める確率高くしてるってところが欲しいかも」
アデランスさん「下の話の意味がよくわかりませんが
狩人COというのは●出された状態での話ですか?」
ゲームマスター「こんばんは」
テンプレートさん「こんばんは」
ゴールさん「霊能COのとこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 22:14:59)
ゲームマスター「よろしくー」
アデランスさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/03 22:13:26)
ゴールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター22:20
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 22:10:56)
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
ゲームマスター「よろー」
大空魔術さん「こんばんは」
モンプチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 22:09:30)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 22:09:14)
チャアクさん「よろー」
kariさんがyorosikuに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 22:08:06)
ゲームマスター更新:22:10
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「こんわんば」
ダブルピースさん「こんわんば」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 21:56:33)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(16/01/03 21:52:39)
ゲームマスター「こんばんは」
火の用心さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 21:47:15)
もちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 21:46:56)
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
レームさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 21:38:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/03 21:38:00)
ゲームマスター更新:22:00
ゲームマスター「GMがログを壊してしまった」
ゲームマスター「なんと」
ゲームマスター以下、普通村の話。
初日で真占見抜くのって結構難しいけど、
初日に遅延●とかで占い2COになっちゃった場合の対処って何がある?

1.当日中の霊CO
メリット
>翌日霊2になってロラの手間が発生する可能性を防げる。
>真占いは狼からは確実に見えているものの、狩人からは真占護衛確率1/2。しかし狼からも真占いを襲撃出来るか不明。真占噛まれのリスクを微弱に減らせる。霊襲撃ならほぼ信用勝負になるので村が勝ちやすい。

デメリット
>1/2でロラの方が確実に人外吊れて良いんじゃない?
>普通に潜伏してた方が1/2の確立で狩人が真守ってくれるし別にいらないよ?

2.狩人CO?
真占いが噛まれるよりは確定で2日分(非狐位置も含めたら3日分)の情報が落ちる。
ゲームマスター「暇だから話題投下します」
ゲームマスター「村がない村がない村がない」
ゲームマスター「テンプレ:明日はまだお休みです」
戻る